過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ポコ
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディオ
トトロ ◆X77URvS4ow
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ツェペリ
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[狩 人]
(生存中)
 
 
スピードワゴン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリナ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダニー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワンチェン
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレイツォ
◆RPCBn8cJu2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイアー
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
タルカス
6n ◆IbKeFbz7A6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョナサン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラフォード
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第一部 ジョジョの奇妙な13人狐村 〜 130552番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼致します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「なおワンチェンさんに関しては悩みましたが、今回は厳重注意のみとさせていただきGMから報告は致しません
どうぞご理解いただけますようお願い致します」
ポコさん「ではGMさん村たてありがとうございました
あと、暴言いくない 指定されたのは自分の発言のせいだと反省すべきです
人のせいにしてんじゃねぇ」
ストレイツォさん「楽しかったです。ありがとうございました」
ディオさん「うん、狼さんはそれでいいよwwww」
ダイアーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ブラフォードさん「GM、同村の皆さんありがとうね、
ログ読んできます」
ストレイツォさん「なんか、よく分からんかったからダイアー投票したら引き分けになったwwwww」
エリナさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ジョナサンさん「GMは村建てありがとな」
スピードワゴンさん「では退散します。お疲れ様でした」
ストレイツォさん「まさか狼COして引き分けとは」
ポコさん「ツェペリ吊りが正解かな と私はおもいますがね
霊偽も考えられるけど 狩人吊っとくのが無難かと」
ディオさん「狩人が真→GJまぎらわしい 狩人が偽→大体狂人なので吊り」
タルカスさん「GMさま村建て、同村の皆様もありがとうございました。」
ダイアーさん「ん、セオリーやっぱりそうなのか。
ツェペリ真ほとんど決め打ってたのもあってそこ残したくなっちゃってね…。」
ポコさん「まぁ即占いかまれで引き分けれたのはよかったかな 柱見えてなかったらどうしようとかおもったけど」
スピードワゴンさん「村としては霊能を除き唯一潜伏狂のあるツェペリを吊っておくのが正解だったね」
ストレイツォさん「秘技・手探り噛み」
ディオさん「GMさま村縦ありがとうございました」
ダニーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
ディオさん「狩人COのところを吊るのが基本じゃないの?」
スピードワゴンさん「噛まれた糞狂人としては引き分けになって心底安心しました」
ストレイツォさん「いやー引き分けでよかった」
ブラフォードさん「ふぅ、おつかれさま」
ツェペリさん「初日で占い守れなくてスマンカッタ…」
ダイアーさん「あーやっぱり素直にディオ狐かぁー」
ポコさん「ここで引き分けてよかったね・・・>ジョナサン」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
エリナさん「おつかれさま・・・」
ダニーさん「色々とすみませんでした…!特に霊騙り。
護衛要らないってはっきり言っておくべきでした」
ダイアーさん「おつかれさまですー」
ストレイツォさん「お疲れ様でした」
スピードワゴンさん「お疲れ様でした」
ツェペリさん「おつかれー」
タルカスさん「お疲れさまです。」
ディオさん「おつかれさま」
ストレイツォさん「おお」
ダニーさん「おつかれさまでした」
ポコさん「お疲れ様でした」
ジョナサンさん「すまない、相方は初心者だったんだ
俺に免じて許してやってくれ」
「引き分け」です!(13/07/12 21:31:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ツェペリさん2 票投票先 → ブラフォードさん
ダイアーさん1 票投票先 → ブラフォードさん
ストレイツォさん0 票投票先 → ダイアーさん
ディオさん0 票投票先 → ツェペリさん
ブラフォードさん2 票投票先 → ツェペリさん
スピードワゴンさん「これ、そのまま引き分けになりそうだな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ツェペリさん2 票投票先 → ブラフォードさん
ダイアーさん1 票投票先 → ブラフォードさん
ストレイツォさん0 票投票先 → ダイアーさん
ディオさん0 票投票先 → ツェペリさん
ブラフォードさん2 票投票先 → ツェペリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ツェペリさん2 票投票先 → ブラフォードさん
ダイアーさん1 票投票先 → ブラフォードさん
ストレイツォさん0 票投票先 → ダイアーさん
ディオさん0 票投票先 → ツェペリさん
ブラフォードさん2 票投票先 → ツェペリさん
タルカスさん「なんだかよくわからない…。」
ゲームマスター「共有さん吊れますねえ…>ダニー」
スピードワゴンさん「狐としてはここは絶対票変えできない。
ツェペリが狂で最終日票変えされたらたまらないから」
ジョナサンさん「でも相方初心者COしてきたし狩人噛む可能性十分あるんだよな>ポコ」
ダニーさん「(あれこれ狐が票変えしたら共有が吊れない?)」
ポコさん「吹いた これ狩人が潜伏狂にしか見えません(まがお」
ゲームマスター「狼さん狩人噛んじゃいそうな気は確かにしますねえ…大丈夫かな」
ジョナサンさん「いっそのことここで引き分けてくれ
そうしないととても不安なんだ!!」
ゲームマスター「ファッ」
ポコさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁダイアーが生き残ればなんとかなるだろうけど
狩人噛んだりしたら・・・うん>ジョナサン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ツェペリさん2 票投票先 → ダイアーさん
ダイアーさん2 票投票先 → ブラフォードさん
ストレイツォさん0 票投票先 → ダイアーさん
ディオさん0 票投票先 → ツェペリさん
ブラフォードさん1 票投票先 → ツェペリさん
ストレイツォさん「さぁ?」
ブラフォードさんねえちょっとおかしい、まけちゃうよ!?
ツェペリさん「おk」
ジョナサンさん「相方かなり手探り状態だから狐噛まない可能性凄く高いんだよな…>ポコ」
ディオさん「ねえこの村大丈夫・・・?」
ダイアーさん「ブラフォード吊り、狩人は私護衛で。」
ツェペリさん「把握」
スピードワゴンさん「◆ディオさん「狩人COしてるところ吊っとけばいいよ」
尻尾ですなぁ」
ゲームマスター「ツェペリ・ブラフォードのどちらが人外あるかと聞かれたら、下界にいたらGMはブラフォードと答えちゃいますねえ…
初日挨拶なかったので」
ストレイツォさん「ダイアー吊ります」
ディオさん「そこ吊れば死体なし=狐残り確定」
ストレイツォさん「おk。了解」
ディオさん「狩人COしてるところ吊っとけばいいよ」
スピードワゴンさん「まぁ、村としてはツェペリ吊りが一番安定」
ツェペリさん「ダイアー?」
ポコさん「ここはツェペリ吊ったほうがいいかな・・・
ただ狼さんが狐を噛めるかどうかですが」
ストレイツォさん「えーと誰吊り?」
ディオさん「きょう村吊っておけば狐噛んで引き分けコースだから安心しろ」
ストレイツォさん「引き分けですか。うん」
ブラフォードさん「早く引き分けしようよ」
ダイアーさん「ツェペリ・ブラフォード、互いに狂人目あると思うか?」
ゲームマスター「噛むなら狩人か狐のどちらかだったような気はしますねえ…
さすがにこの状況でツェペリ偽を疑う人はいない気はしますが」
ツェペリさん「昨日はブラフォード護衛したと一応書いとく」
ツェペリさん「おはよう」
ダイアーさん「相方、お疲れ。」
ストレイツォさん「共有噛まれたか」
ブラフォードさん「意外ッ!それは霊能COッ!
エリナ ○だッ!
(これCOする意味ないよね)」
エリナさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ダニーさん「おつかれさまです」
ダイアーさん「おはようございます。」
ストレイツォさん「おはよう」
ディオさん「UUURRRRYYY!!」
6日目の朝となりました。(13/07/12 21:22:01)
ダニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダニーさんを狙います。 >>> ストレイツォ <<<
ダイアーさんの会話「ディオもともと村目で見てたし、割とちゃんと進行進めようとしてたのよね…」
ダニーさんの会話「護衛ぶらしは狼目にも狐目にも見えてしまって…」
ダイアーさんの会話「ストレイツォ狼のディオ狐が一番しっくりくるかなぁ…」
ブラフォードさんの独り言「偶数じゃなくても、引き分け処理って出来るよね…?」
ダニーさんの会話「◆ディオ「ぼくは犬が嫌いだ!怖いんじゃあない
人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!
だからストレイツォ、容赦せん!の人が吊りたい」
ディオ狐にも見えるし、スト噛んで狐把握したようにも見えるしでもう」
ディオさんの念話「引き分けを選ぶために指定したの?って聞きたくなるけどまあいいや」
ストレイツォさんの遠吠え「そうした方がカオスになる」
ダイアーさんの会話「◆ディオ 「これが狂人特攻で、護衛が狂人に行き霊能が抜かれる。
これが考えうる一番の最悪なパターンだ」
この発言をどう見ればよいのか…」
ストレイツォさんの遠吠え「いや、共有噛んだ方がいいか」
ストレイツォさんの遠吠え「やばいやばい」
ポコさん「んーこれは・・・ディオが狼だったとして狐噛まないようなミスはしないだろうから露出しちゃう・・・な」
ゲームマスター「引き分け狙いなら、GJ出ないようにツェペリ噛み→ディオ噛みからの引き分け提案が一番安定はしますかね」
エリナさん「おつかれさまです 夕飯作らなきゃ」
ブラフォードさんの独り言「『LUCK(幸運を)』」
ストレイツォさんの遠吠え「どうするべきなんだ」
ジョナサンさん「(相方聞こえるか?今すぐにでもいいからディオを噛むんだ)」
ストレイツォさんの遠吠え「えーマジで分からん」
タルカスさん「エリナさんお疲れさまです」
ダニーさんの会話「ふむ… 相方さんどっち狐でどっち狼と思います?」
ブラフォードさんの独り言「ってなった」
エリナさん「えっ?」
ブラフォードさんの独り言「三日目 ブラフォード
ブラフォード真と見て決め護衛
ブラフォードって誰? あっあっ、私か」
ストレイツォさんの遠吠え「かりびとだからね」
ダイアーさんの会話「んー、個人的には勝負に行きたいけどね。」
ストレイツォさんの遠吠え「やっぱりツェペリ噛むべきかな」
ポコさん「◆ストレイツォさんの遠吠え 「俺はどこを噛めばいいんじゃぁ!」
ファッ!?」
エリナさん「おつかれさまです」
ブラフォードさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
ディオさんの念話「あと狼が私を噛まないとあれなんですけど 村勝利になるから噛みなさい」
ジョナサンさん「問題は相方が死体なしを出してくれるかどうかなんだよな…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
ダニーさんの会話「明日偶数になって引き分け処理で良いのかな」
ダイアーさんの会話「護衛先はブラフォードか…仕事終わりの霊能護衛…」
ストレイツォさんの遠吠え「初心者CO」
ディオさんの念話「狐としては勝ちか負けかがいいので勝負してほしいけどねー」
ポコさん「っていっても潜伏狂いてもどっちがご主人かなんてわからないんだから
気にしなくてもいい気がしてきた・・・」
スピードワゴンさん「村おつ」
ストレイツォさんの遠吠え「俺はどこを噛めばいいんじゃぁ!」
ディオさんの念話「勝負しないのね」
5日目の夜となりました。(13/07/12 21:17:23)
エリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダニーさん0 票投票先 → エリナさん
エリナさん6 票投票先 → ストレイツォさん
ツェペリさん0 票投票先 → エリナさん
ダイアーさん0 票投票先 → エリナさん
ストレイツォさん1 票投票先 → エリナさん
ディオさん0 票投票先 → エリナさん
ブラフォードさん0 票投票先 → エリナさん
エリナさん「浮かばれぬ」
ツェペリさん「把握」
ダニーさん「エリナごめんね ほぼ村だろうけどごめんね」
エリナさん「ちーん」
ツェペリさん「一日目はスマンカッタ…」
ダイアーさん「うん、ありがとう。そこ狩人は割と納得。」
ダニーさん「じゃあエリナ吊って引き分けルートで」
エリナさん「いたのかGJ」
ディオさん「やっぱり狩人いたね」
ツェペリさん「とりあえず、COしとく」
ツェペリさん「狩人日記
一日目 波紋の修行
二日目 ダニー
◆タルカスさん 「ダニーさんそれ霊能COですね。
今日はジョナサンさん吊り、いいですよね?」
これが胡散臭く見えたから残りのダニー護衛、これが裏目に出るとは…
三日目 ブラフォード
ブラフォード真と見て決め護衛
4日目 同上 」
ツェペリさん狩人CO
ストレイツォさん「Aがいいと思います」
ブラフォードさん引き分けがいいかな、
ダニーさん「ストレイツォ噛むところか?って言われると微妙なのよな。
あ、狩人いたらもう出て良い気がしますはい」
ポコさん「共有と人外CO以外をとりあえずつればいいんだよ・・・引き分けたいなら」
エリナさん「みんなに従います」
ダイアーさん「勝負かけるなら明日が期限だね。狂人いる可能性あるし。」
ストレイツォさん「ひっひ×10」
ダニーさん@ディオとストレイツォランで勝負かける
A引き分け 但し潜伏狂人がいると困る どっちが良いかい?>村
ストレイツォさん「偶数にしたいですねー」
ディオさん「勝負するなら悩めばいいんじゃない まあ頑張って」
ツェペリさん「共有指定よろ」
ディオさん「引き分けがいいなら狐噛んでもいいけど」
ダニーさん「7人の状況で引き分けとか出来ないじゃないですかやだー」
タルカスさん「スピードワゴンさんお疲れさまです。」
スピードワゴンさん「人外2露出。これで勝てるねやったね!

と思うんだけど、出ているLWCOが狂狼の可能性も高い。
狂人が吊りを稼ぎに出てきた可能性があるからな。
迂闊にロラ開始したらおうどん一直線っていう線もある。
今日は一回グレー吊りを挟んで、その後LWCOをロラするべきだ。

仮に狂人混じりだとしたら可能性が高いのはディオのほうだな。
ストレイツォが狂人なら素直に吊られておけばいいわけだし

せっかく準備してたのにいい」
ストレイツォさん「スピードワゴン!さらばだ・・・」
エリナさん「ダイアー共有なのね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ディオさん「で、村はどうするのかな?私としてはもう引き分け以下だから引き分けでいいけど」
ダニーさん相方ダイアーであってるよ
ツェペリさん「スピードワゴンェ…」
ダイアーさん共有CO 相方ダニーさん!
スピードワゴンさん「くっそ」
エリナさん「おはよう」
ツェペリさん「おはよう」
ストレイツォさん「おはよう」
ブラフォードさん「意外ッ!それは霊能COッ!
ポコ ○だッ!
(これCOする意味ないよね)」
ダニーさん「おはよう」
ディオさん「おれは人間をやめたぞ!ジョジョーーーッ!!」
5日目の朝となりました。(13/07/12 21:12:02)
スピードワゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピードワゴンさんを狙います。 >>> ストレイツォ <<<
ジョナサンさん「◆ストレイツォさんの遠吠え 「スピードワゴン噛むわ」
ちょっと待った、そこだけは勘弁してくれ」
ゲームマスター「◆ストレイツォさんの遠吠え 「スピードワゴン噛むわ」
狂人さんが…」
ポコさん「◆ストレイツォさんの遠吠え 「スピードワゴン噛むわ」
潜伏狂人終了のお知らせ」
ダニーさんの会話「初日挨拶早くて様子見の少ないディオのが狐目かなあ…ううん」
ストレイツォさんの遠吠え「スピードワゴン噛むわ」
ダニーさんの会話「お願いしますー。しかしこれどっちから吊りましょ…」
ダイアーさんの会話「とりあえず明日、朝イチCOしますね。」
ブラフォードさんの独り言「狐っぽいのはDIO様だなぁ、
ただ、ストレイツォへの誘導が激しいんだよなぁ、それが気になる」
ストレイツォさんの遠吠え「誰を噛めばいいんでしょうか?」
ディオさんの念話「これ狂人のCOだったりすると面倒なんだよな」
ブラフォードさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
ダニーさんの会話「ほむ。ディオさん 0 票 投票先 → ストレイツォさん
この投票が狼を吊りたい狐なのか、狐を吊りたい狼なのか」
ストレイツォさんの遠吠え「昨日果たしてなにがあったのだろうか」
ディオさんの念話「おれは人間をやめたぞ!ジョジョーーーッ!!」
ストレイツォさんの遠吠え「先輩のせいでログを全く見てない」
ダニーさんの会話「ううん、相方もう出ちゃって良い気がします。というか色々と
申し訳ないことしてるなーと思うと自分はもう」
タルカスさん「ポコさんお疲れさまです。柱?ありがとうございます」
ダイアーさんの会話「LWがいるかもしれないのに狂人がLW騙りはやらないと思うので狼狐だと思う。」
エリナさんの独り言「おおなんだこれは」
ストレイツォさんの遠吠え「でも、これで引き分けの可能性はあるんですよね?」
スピードワゴンさんの独り言「CO2つが狼狂の可能性でも主張してみるか?」
ポコさん「あぶなーい お疲れ様です」
ダイアーさんの会話「てか、もう私潜る意味ないかな?
でも相方GJなのだとしたら護衛を相方に絞らせる意味で今日まではありか…?」
ストレイツォさんの遠吠え「狼COしてしまいました」
ゲームマスター「村が冷静ですねえ 村人さんお疲れ様です」
ディオさんの念話「結局1W1Fで指定してもどっちから吊る?ってなるからグレランでいいのに」
スピードワゴンさんの独り言「狼狐露出 もう何もできん」
ストレイツォさんの遠吠え「ジョナサンさんすみません!」
ダニーさんの会話「狼どっちだと思います?もしくは狂人混ざり…?」
ディオさんの念話「ほらー」
ダイアーさんの会話「ポコさんすまない…」
スピードワゴンさんの独り言「解散」
4日目の夜となりました。(13/07/12 21:07:30)
ポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダニーさん1 票投票先 → ポコさん
エリナさん0 票投票先 → ポコさん
スピードワゴンさん0 票投票先 → ポコさん
ツェペリさん1 票投票先 → ポコさん
ポコさん6 票投票先 → ダニーさん
ダイアーさん0 票投票先 → ポコさん
ストレイツォさん1 票投票先 → ツェペリさん
ディオさん0 票投票先 → ストレイツォさん
ブラフォードさん0 票投票先 → ポコさん
ディオさんだって私が狼だし
ポコさんLWCOしたら私つり
ゲームマスター「RPどころは割と占いづらいですからねぇ…うまいこと立ち回ってるんじゃないかと>タルカス」
ダイアーさん「なにそれ、狼CO?>ストレイツォ」
ディオさん「ほらー」
ストレイツォさん「狼だお」
スピードワゴンさん「これ、LWCOでみていいのかね」
ダニーさん「えっ じゃあディオ」
エリナさん「狼?」
ツェペリさん「ダイアーさんですね、分かります」
ブラフォードさん「先輩w
で、COはあるの?」
ストレイツォさん「ワォオオオオン」
ディオさん「ぎりぎりのCOでグレランして狼吊りとかあるのだから、結局指定は無意味」
エリナさん「先輩こわい」
ダニーさん「ぎりぎりCOは原則無視でそのまま投票でどうぞ」
ストレイツォさん「すまん。先輩に呼び出しされてた」
ポコさん「ぎりぎりのLWCOとかやめてね?」
スピードワゴンさん「LWなら素直にCOしたほうがいいぞ。最悪引き分けの線も残せるんだからな
村としてもそのほうがありがたい」
タルカスさん「あーディオさんの発言悪目立ちしてたから素直にこっち占っておけばよかったですね…すみません…。」
ツェペリさん「てことは狩人生存か」
エリナさん「COないのか おきつねさんかな?」
ポコさん「まぁつり増えたのはありがたいね グレーは広いけど・・・
正直ステつりしてる暇はないとおもうけどなぁ」
ダイアーさん「GJを考えるならすでに仕事終わってる霊能よりは共有の方がありそうだけどね。」
スピードワゴンさん「ここでグレー噛まれるかっていうと、そんな気はしないね。
占い噛めたわけだし、狼としては素直に他の役職抜きに行くのが安定する筈。で噛み失敗したと」
ディオさん「あとぶっちゃけると1W1Fの時点でCO聞いても意味がない。
グレランで狐目から吊っていくしかない」
ダニーさん「反応無しはCOなしと捉えるね。そのまま吊りで。」
ゲームマスター「そしてこれはおうどんの予感…」
ディオさん「狐噛みだったとしても1W1Fなのだから意味がない」
ダイアーさん「狐か…だとしたら噛みそうなところどこだろ。
なんにせよ吊り増えたのはありがたいね。残り最大1W1F1Mで@3吊りだと思ってたから。
狩人が頑張ってるんだといいんだけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、通報についてはもう少し検討させていただきます>ワンチェン」
ポコさん「んー・・・なんか狐噛んできてそうな ここで霊能噛んでくるか?
共有GJもありそうだけどなんかなぁ」
ダニーさんストレイツォCOあるかい?改めて。
ディオさん「ふん、このディオに余計な発言? すべては必要な発言なのだッ!>ポコ」
エリナさん「よし発言がんばる!」
ジョナサンさん「さて狐うどんの準備でもしてくるか」
スピードワゴンさんグレー印象
ポコ:結構役持ち臭がする。疑われるのを避けているような。ただ狼っぽいかというと微妙
ディオ:護衛ぶらしの可能性に言及している辺り無難に村目だと思う。
ツェペリ:発言薄いし吊りどころか。あまり人外っぽくはないけど
スピードワゴン:超村目☆
エリナ:非狐だから放置すべき。ただ発言薄いなー。がんばれ
ストレイツォ:薄い。吊りたい
ダイアー:推理できているところ。時間たりん
ディオさん「だから狩人は普通に生きてる可能性がたかいって言っている。」
ダニーさん指定ストレイツォ COある?
ポコさん狩人不在 もしくは霊(共有)護衛だね 
昨日も発言したけど、私の発言で護衛ぶらしちゃったかものは反省
とりあえず、ステ吊ってる暇ないので、怪しいとこから指定していくのがいいかなと
初日挨拶遅いとこは狼目高いからおうどんの可能性あり そこは避けたほうがいいかもとかおもったり




ディオ いい考察してるけど・・・いいけど うん余計な発言も目立つよね

ツェペリ テンプレ発言気味 発言落ちすぎなのが気になる

スピードワゴン しっかり他の人の発言見てるね 考察もしっかりしてる 村目

エリナ 非狐目箇所

ストレイツォ もっとテンプレ発言じゃなくしゃべれよー

ダイアー 考察しっかりしてる LWにも警戒できてる
ダニーさん「ほむ、吊り増えたね 狐狩人どっちや」
ブラフォードさん「狐噛みの方がありそうだとおもう 」
ディオさん「ぼくは犬が嫌いだ!怖いんじゃあない
人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!
だからストレイツォ、容赦せん!の人が吊りたい」
ポコさん「おはようですー 」
スピードワゴンさん「これ狩人生きている気しかしねーが」
エリナさん「あらら」
ディオさん「吊り増えだな。奇数進行」
ストレイツォさん「おはよう」
エリナさん「おはよう」
ツェペリさん「狐噛みか?」
ダニーさん「おはよう」
ダイアーさん「おはようございます。」
ストレイツォさん「GJ」
ツェペリさん「おはよう」
ディオさん「UUURRRRYYY!!」
ブラフォードさん「意外ッ!それは霊能COッ!
ワンチェン ○だッ!」
スピードワゴンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/12 21:01:10)
ブラフォードさんを狙います。 >>> ストレイツォ <<<
ブラフォードさんの独り言「狩人は一体何してんの?」
ダニーさんの会話「ですかねえ。とりま明日はストレイツォ指定しましょうか」
ワンチェンさん「分かりました。とりあえず去ります。
村建てありがとうございました」
ディオさんの念話「狩人普通に生きててもおかしくないと思うけど」
ダニーさんの会話「あとはツェペリがやけに発言減ってるのが気になるかなと」
ダイアーさんの会話「同じ理由でディオもか…やっぱりストレイツォ辺りかなぁ、吊るとしたら。」
ダイアーさんの会話「スピードワゴンも割と村目置きかなぁ…割と2日目から目立ってたし。」
ダニーさんの会話「相方どこか気になるとこあります?」
ダニーさんの独り言「ていうかよく見たら共有に投票とかこれもう人外COで捉えたい 狐?」
ディオさんの念話「マジレスすると通報とかあのレベルでいりません。
通報とかゲーム中に逝ってしまう方が空気読めてない」
ダイアーさんの会話「1W1F1Mかぁ…@3吊り…」
ダニーさんの会話「とりあえずポコは村目置きしといて良いんじゃないかなって。
吊りたいのはストレイツォ辺りですかね…」
ストレイツォさんの遠吠え「ジョナサン、ごめんね。
初心者だから戦い方が全然分からないの」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です、気持ちは分かりますが言葉は選んでいただけるとGM嬉しいです…」
ストレイツォさんの遠吠え「ブラフォードかんでみるか」
ブラフォードさんの独り言「ーー霊能仕事終了ーー」
ブラフォードさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
ディオさんの念話「●進行の日のステをステとは言えないけどなー」
ワンチェンさん「暴言に関しては謝る気は無い。当然の発言だと思ってる。
通報に関しての判断ははGMに任せる。」
ストレイツォさんの遠吠え「それならブラフォード噛みいきたいけど」
ダイアーさんの会話「おつかれさまですー。あのまま潜りました。
狩人がもし生きてたら相方は長生きしそう…。」
ダニーさんの会話「最大1w1f1m残りかな 護衛不要とまで言っておくべきだったねごめん…」
ストレイツォさんの遠吠え「かりびと居ないのかなぁ」
ディオさんの念話「なにこれ ちょっとおかしいんじゃない?」
ストレイツォさんの遠吠え「ほぉほぉ」
ワンチェンさん「お疲れさん、GM乙」
3日目の夜となりました。(13/07/12 20:57:01)
ワンチェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダニーさん1 票投票先 → ワンチェンさん
エリナさん0 票投票先 → ワンチェンさん
スピードワゴンさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ツェペリさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ポコさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ワンチェンさん9 票投票先 → ダニーさん
ダイアーさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ストレイツォさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ディオさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ブラフォードさん0 票投票先 → ワンチェンさん
ディオさん「吠えとか見て狂人特攻決めうつ狩人だっているし、狼もチャレしやすくなる」
エリナさん「素村って指定されたら暴言はくほど吊られたくないもの?」
ツェペリさん「狩人出たら、狂人でおk」
ダニーさん「狩人初日なのかねー…他に狩人候補いないし、それとなく
占い護衛してね的なこと言ったつもりだったけどな」
スピードワゴンさん「霊能護衛に出たか狩人初日なんだけどね。正直前者もありそうなのが何とも」
ポコさん「あと、狩人初日も考えられるけど そしたら追加占いも霊能もいないから
潜伏狂人に気をつけていかないとね 」
ディオさん「共有は護衛ぶらしてしまう可能性を考慮していない時点で駄目」
エリナさん「狩人初日で霊能も真ね」
ストレイツォさん「村のためにつるね>ワンチェオ」
ダイアーさん「正直、狩人初日もありそうな気がするわ。ここで占いが死んでる時点で。」
スピードワゴンさん「◆ワンチェンさん「詞ね」
後で通報よろしく>GM」
ツェペリさん「狩人は初日でしょ、じゃなきゃありえん」
ブラフォードさん「把握したけれど」
ディオさん「ふっ、誰のことだろうな? >このストレイツォ容赦せんの人」
ポコさん「とりあえずタルカス真ならエリナ非狐は確定でここ以外から指定していけばいいね」
ワンチェンさん「詞ね」
ストレイツォさん「誰のこと?>ディオ」
ディオさん「エリナは・・・いい女だ!」
スピードワゴンさん「センスないも何も喋らないのが悪い。喋るのは村の義務な」
エリナさん「ああ予告占いしたんだよね」
ワンチェンさん「しかも共有が占い噛ませてるとか利敵レベルだね」
ダイアーさん「エリナが生きてるってことは、まぁタルカス真なら…噛まれで霊能とつながってるし真だろうけど、ここは非狐目ってことか。」
ダニーさん「じゃあ今日はワンチェン吊り。ステってるところ吊らないでどうしろと。」
ポコさん「狩人なにやってるの・・・いや昨日がんばってとかいって護衛ブラしちゃったのかもだからそれは私が悪いかも抱けど」
スピードワゴンさん「で、少なくともエリナが非狐であることは判明したとみていい」
ディオさん「このストレイツォ、容赦せん!の人が吊りたい」
ストレイツォさん「ああ、ダニーは共有ね」
ワンチェンさんCOないよ、指定センスないね
ディオさん「つまり占いが噛まれたのは霊能のせいだといいたいッ!」
エリナさん「うわその占いがなぜか予告してやがる」
ブラフォードさん「う、占いいいいいいい」
ワンチェンさん「狩人何やってるんだよ、霊能なんて噛ませれば良い
占い師が生きてさえ勝てるってことがなぜ分からないんだろう」
ダニーさん指定ワンチェン COあるかなー?
ダイアーさん「あれ、占い抜いてくるのか。ここ真狂決まったね。
霊結果も両方●だし、LW警報かな。」
スピードワゴンさん「狩人いないとみていいよねこれ。」
ツェペリさん「タルカス真なのか…」
タルカスさん「噛まれました。お疲れさまです。」
ストレイツォさん「うわ。占い噛まれたか」
ディオさん「おれが短い人生で学んだことは・・・・・
人間は策を弄すれば弄するほど
予期せぬ事態で策がくずれるってことだ!
つまり昨日の霊能のことだ!」
ポコさん
ジョナサンはだいぶ発言黒いなぁ・・・とおもったけど
タルカスはタルカスであんまり生存欲感じない・・というか他の村に埋もれてるんだよ発言が
予告箇所もなんかいまいちだし、そもそも1−1で予告は必要ないだろかみ合わされるだけ
霊結果みて特攻だった場合、狐>狂とみるよ ○だったらがんばれとしかいいようがない

そして占い噛まれてる件
ダニーさん「占い護衛してよおおおおお」
スピードワゴンさん占い印象。素直に真or悪くて特攻がHITと予想。
◆ジョナサン「ただ黒出しにしては遅いからこの占いは信用しちゃいけないとだけ言っておくぜ」
●打たれたにも関わらず信用を下げる根拠が「遅いから」だと。
特攻食らった素村の反応ではない。だから狼が吊れたように見える。
素直に占いが真なのかそれとも狂狐の特攻なのかは後日考えればいいか

グレー印象。一言でいって薄すぎる。
明日にパース
ゲームマスター「ありゃ 占いさんお疲れ様ですー」
ダニーさんおk霊撤回共有CO相方生存
ディオさん「UUURRRRYYY!!」
エリナさん「おはよう」
スピードワゴンさん「おはよう」
ツェペリさん「おはよう」
ストレイツォさん「おはよう」
ポコさん「おはようですー 」
ダイアーさん「おはようございます。」
ブラフォードさん「意外ッ!それは潜伏霊能COッ!
ジョナサン ●だッ!」
タルカスさん「占いCO、エリナさん○。」
ワンチェンさん「おはよう」
ダニーさん「霊能CO ジョナサン●

ほむ、ライン繋がったね。LW警報!
真の黒引きor狂>狐目の特攻のどちらか。
非狼目狙って指定進行行ってみよー!」
3日目の朝となりました。(13/07/12 20:51:25)
タルカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルカスさんを狙います。 >>> ストレイツォ <<<
ダイアーさんの会話「うん、相方噛まれの場合は即出ます。」
ダニーさんの会話「了解しましたー あと自分噛まれたら即相方出た方が混乱は少ないかなって」
ディオさんの念話「この一行だけ貼れば一家」
ダイアーさんの会話「こちらのCOが必要な時はお声掛けください。」
ダイアーさんの会話「了解です。」
ゲームマスター「そしておきつねさまが楽しそうでGMなによりです」
ダニーさんの会話「ともあれ霊結果黒で出ますね、対抗見えたら即撤回します。」
ディオさんの念話「このストレイツォ、容赦せん!の人が吊りたい」
ダイアーさんの会話「ん、その場合、相方が出ます?」
ディオさんの念話「ジョジョが初手脂肪なせいで、わたしの中のディオさまがあらぶった」
ダニーさんを護衛します。 >>> ツェペリ <<<
ダイアーさんの会話「あ、指定先ありがとうです」
ダニーさんの会話「あ、大丈夫ですー 明日COすれば良いんじゃないかなって。
指定進行ならいっそHOでも良いような気もしますが。」
ストレイツォさんの遠吠え「よし、占い噛むぞーーー!」
ディオさんの念話「おれは人間を超越するッ!」
ゲームマスター「狩人さんどこ護衛しますかねえこれ…悩みそうなところではあります」
ディオさんの念話「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!」
ストレイツォさんの遠吠え「占い噛みいけるかな」
ダイアーさんの会話「エリナは占いどころじゃないような…まぁ他が●打ちで発言少なめではあるのか…」
ダニーさんの会話「霊能より占いのが大事なんだから護衛しろよ的なことを
なんとなく言っておいたので狩人が察してくれると良いんです、が…」
ストレイツォさんの遠吠え「占いか霊能噛むか」
ディオさんの念話「あれこれってグレスケ書くの?かかないでいいよね」
スピードワゴンさんの独り言「これは狩人が早々に死ぬことを期待して潜伏するしかないか。」
ストレイツォさんの遠吠え「初心者だから分かりません。」
ダイアーさんの会話「あ、●打ちだったのでこちらは潜りました…」
ダニーさんの会話「ワンチェン・エリナ>ブラフォ・ストレイツォ
とりま指定進行ならこの辺指定しとけば良いと思うです。
というかエリナ占いェ………」
ストレイツォさんの遠吠え「誰噛みます?」
ダイアーさんの会話「だなー。そしたらいい霊能アーマーになるんだが…
占い護衛外れるのが一番怖い」
ゲームマスター「位置占いじゃなくても主人公だから名前占いされてた可能性も十分あるという罠>ジョナサン」
ストレイツォさんの遠吠え「いやだわー!」
ディオさんの念話「お狐様だからずっと原作のセリフだけ叫んでればいいよねって(゚¬゚*)」
ストレイツォさんの遠吠え「俺を残していかないでくれー!」
ダニーさんの会話「これ共有噛んでくれないかなー」
スピードワゴンさんの独り言「ご主人吊った気しかしねーぞ」
ダイアーさんの会話「わらたw」
ストレイツォさんの遠吠え「おわたな」
ブラフォードさんの独り言「●とかまじですか」
タルカスさんの独り言「遅くなってすみません。」
ストレイツォさんの遠吠え「ふふふ」
ジョナサンさん「本当に泣いていいか?」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
エリナさんを占います。 >>> タルカス <<<
2日目の夜となりました。(13/07/12 20:46:45)
ジョナサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョナサンさん10 票投票先 → スピードワゴンさん
ダニーさん0 票投票先 → ジョナサンさん
エリナさん1 票投票先 → ジョナサンさん
スピードワゴンさん1 票投票先 → ジョナサンさん
ツェペリさん0 票投票先 → ジョナサンさん
タルカスさん0 票投票先 → エリナさん
ポコさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ワンチェンさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ダイアーさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ストレイツォさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ディオさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ブラフォードさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「真-共ですねえ 狼さんがどっちを抜いてくるか期待」
ディオさん「貧弱!貧弱ゥ!もっと厚くなれよおおおおおお!」
ポコさん「潜伏してる役職は朝一COよろしくね!」
ワンチェンさん「おやすみ」
タルカスさん「予告はします。」
ブラフォードさん「真ー真とは見えないけどな…
まぁ、今日はおやすみだ」
ポコさん「明日霊能が生き残ってるのが絶対なわけじゃないからね>ツェペリ」
ダニーさん「あと、自分も勿論だけど、占いさんも結果は朝一でよろしくね。
自分も明日は朝一目指して頑張るね!」
ジョナサンさん「ま、せいぜい潜伏してる真占いは噛まれないように気をつけてくれよな」
ツェペリさん「何にしても、明日の霊能見てからでいいでしょ」
ダニーさん「ジョナサンは占い以外の怪しいと思ったグレーに投票したら良いと思う」
ポコさん「ジョナサンはCOなし早いけど・・・挨拶は遅めなんだよね
占い出るの遅かったけど一概に特攻とも見えないかな」
スピードワゴンさん「その遺言は黒すぎる>ジョナサン」
ディオさん「これが狂人特攻で、護衛が狂人に行き霊能が抜かれる。
これが考えうる一番の最悪なパターンだ」
ダイアーさん「あーそれは気になるな。相手がCOなしだからって真の●打ちの可能性が漏れてるように見える>スピードワゴン」
ツェペリさん「ジョナサンェ…これは3部フラグですね」
エリナさん「真で決めてかかりたくなかっただけだよ」
ゲームマスター「ディオ様がいいキャラすぎてGM腹筋がつらいです」
ダニーさん「ともあれ霊能より占いのが大事だと思うよ、って言っておくね
飛び出しちゃった自分がこんなこと言うのもあれだけど」
スピードワゴンさん「霊能で対抗いたらこの場で出ていてもおかしくない気はする」
ジョナサンさん「ただ黒出しにしては遅いからこの占いは信用しちゃいけないとだけ言っておくぜ」
ツェペリさん「釣ると決めた時にはもう行動は終わっているんだッ!」
ストレイツォさん「よし、吊って結果見るぞー」
ポコさん「●だから特攻だとしても真は出たらいけないですよ>ストレイツォ」
タルカスさん「ダニーさんそれ霊能COですね。
今日はジョナサンさん吊り、いいですよね?」
ディオさん「Good Bye JoJooo! ハッハッハーッ!」
ブラフォードさん「私にはすべてが見えている
1−1だね、とりあえずっ●吊りだッ」
スピードワゴンさん「で、いきなり特攻って発言してるエリナは何か見えているのかと」
ダニーさん「朝一で黒見えなかったから出て平気かと思った 本当に反省している」
ストレイツォさん「占い1だけなのかな」
ダイアーさん「ジョナサンはCOなしか…吊って明日の霊結果待ちだな。」
ポコさん「とりあえず●つりで・・・狩人がんばれ 全力でがんばれ」
ツェペリさん「1−1か、真真だと楽だが…」
エリナさん「霊能ほんとに霊能?
飛び出しても霊能?」
ディオさん「●進行なのに出てしまう霊能ほど!無駄なものはないッ!」
ダニーさん「ご、ごめ………霊能でっす…てへ」
エリナさん「特攻」
ダイアーさん「●打ち伏せて!…って霊能飛び出し!?」
ストレイツォさん「おっいきなり●か」
スピードワゴンさん「●だ伏せろおおおおおって霊能出てる件」
ディオさん「しょげかえってろォ!ジョジョオオオ!」
ポコさん「●そして霊能ぇ・・・」
ブラフォードさん「●だ伏せろッ!!」
ツェペリさん「1−0?」
エリナさん「それCO?」
ジョナサンさんCOなし
タルカスさん「理由:端っこなんで→占い」
ダニーさん「(やらかした感)」
ツェペリさん「いきなり●w」
エリナさん「おはよう」
ジョナサンさん「おはよう」
スピードワゴンさん「おはよう」
ストレイツォさん「おはよう」
ツェペリさん「おはよう」
タルカスさん「占いCO、ジョナサン●」
ダニーさん「おはよう ぼくがれいのうだよ!」
ワンチェンさん「おはよう」
ディオさん「UUURRRRYYY!!」
ダイアーさん「おはようございます。」
ポコさん「おはようですー 」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 20:40:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョナサン <<<
ディオさんの念話「フラグやべー」
ディオさんの念話「ぼくは犬が嫌いだ!怖いんじゃあない
人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!
あのダニーとかいう阿呆犬をぼくに近づけるなよな」
ディオさんの念話「UUURRRRYYY!!」
ディオさんの念話「第一部があるってことは、第二部もー♪」
ゲームマスター「◆ディオさんの念話 「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!」
人間をやめた結果おきつねさまに…」
ダニーさんの会話「お願いしますー。」
ポコさんの独り言「あらぶるGM(震え声」
ディオさんの念話「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーッ!!」
ダイアーさんの会話「りょかい。朝早め挨拶からの普通な感じの霊能COいきます。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)ジョオオオオオオオオオオオオオオオオオジョっ!」
ダニーさんの会話「ですですー。付き合ってくれてありがとうございます」
スピードワゴンさんの独り言「ご主人騙りに出ると予想」
ダニーさんの会話「あ、いや二人とも霊騙りですです。
片方朝一、片方普通に出る感じで。自分が朝一霊COするので、
相方さんは通常の霊のときみたいに普通に霊騙りしてくれたらなって。」
ジョナサンさんの遠吠え「あと、噛みはおれが130で」
ゲームマスター「◆ディオさんの念話 「どうしようかなー 奇策とか見たいですか? >GM」
すごく…見たいです…」
ディオさんの念話「こういう時に限って初日呪殺とかなんだよなー 潜ろう」
ダイアーさんの会話「ああ、霊能COの仕方を普通にってことか」
ストレイツォさんの遠吠え「えーと。その占いしに●つけるんですね」
ディオさんの念話「どうしようかなー 奇策とか見たいですか? >GM」
ストレイツォさんの遠吠え「そうですか」
ダイアーさんの会話「ん、私は霊騙りせんでよい?共有両方騙りの話があったから2人でやるんだと思ってた」
タルカスさんの独り言「占いCO、ジョナサン●」
ジョナサンさんの遠吠え「占われた時のために占いCOを用意しておいた方がいいぜ」
ダニーさんの会話「共有以外に対抗見えたら即撤回で良いと思います。
相方さん普通に出てくださいー 自分はおは霊CO的な感じで出ますね
黒進行のときは役職保護出来ると思いますし。」
ストレイツォさんの遠吠え「必死で潜伏しますわ」
ブラフォードさんの独り言「スクリプト先生ちゅっちゅ!!
GMちゅっちゅ!!
霊能ヒャッハー!!!」
ダイアーさんの会話「了解。やってみますか。2日目中に撤回しますね。」
ダニーさんの会話「oh……まあ自分も狼でなければ…」
ストレイツォさんの遠吠え「占われそうで怖い」
ブラフォードさんの独り言「いぬはさんありがとう!
ジョジョは知識薄いからRPとかはできなさそう…;」
スピードワゴンさんの独り言「知ってたらメタ占いで呪殺対応とかできたんだろうけど」
ストレイツォさんの遠吠え「ダニーが余計なこというから・・・・・・・」
ダニーさんの会話「白進行なら霊騙りからのFO希望です。
共有両方霊騙りの方が抑止効果は高まるんじゃないかなって思ってます」
タルカスさんの独り言「遅くなりましたがGMさん村建てありがとうございます。」
ジョナサンさんの遠吠え「両潜伏で行こうか」
ポコさんの独り言「最近素村来るようになったのに・・・素村になったら負ける法則」
ディオさんの念話「(U^ω^)わんわんお!」
ダイアーさんの会話「素村なんて高望みはしない…人外でなければ何でも…」
ジョナサンさんを占います。 >>> タルカス <<<
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは一部大好き犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
スピードワゴンさんの独り言「(ジョジョ詳しくないCO)」
ストレイツォさんの遠吠え「初心者CO」
ダイアーさんの会話「共有かー。よろしくですー。」
ブラフォードさんの独り言「霊能キター!!!キターやっっときたあぁあぁああ」
ダニーさんの会話「また共有か…素村ください… 相方よろしくね」
ディオさんの念話「13の狐は騙るべしっていうけどー」
ジョナサンさんの遠吠え「(しろめ)」
エリナさんの独り言「うっほうひさびさの素村」
ポコさんの独り言「oh・・・」
ストレイツォさんの遠吠え「まじすか」
ディオさんの念話「ヒィィ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 20:36:11)
ゲームマスターということで開始します!
ゲームマスター「申し訳ない、次はもうちょっと工夫します>ワンチェン」
ゲームマスター「(文字数に引っかかってた)>ディオ」
ディオさん「村名はジョジョ村に市内の?」
スピードワゴンさん「よろしく」
ストレイツォさん「よろしくねっ」
ツェペリさん「よろしく仙道パワー!」
ディオさん「よろしくー」
ダイアーさん「GMの村名センスに期待。よろしくねー。」
タルカスさん「よろしくお願いします。」
ポコさん「よろしくですー」
ジョナサンさん「よろしく頼むぜ」
ストレイツォさん「やめて>ダニー」
ブラフォードさん「よろしく(髪の毛ファサー」
ワンチェンさん「全員カタカナ名か、出来れば漢字ひらがなカタカナ英語が適度に混じってる名付けにする方が良いと思うよ」
エリナさん「よろしくわんわん」
ダニーさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ダニーさん「とりあえずストレイツォ吊っとけば良いまで把握した」
ゲームマスター「一度やってみたかったの(小声)」
687941877891さんがワンチェンに名前を変更しました。
ろくさんがブラフォードに名前を変更しました。
7さんがタルカスに名前を変更しました。
GO is GODさんがツェペリに名前を変更しました。
にゃんにゃん2さんがダニーに名前を変更しました。
ディオさん「ジョジョオオオオオオオオオオオ!!」
ストレイツォさん「なんの名前だ?」
1さんがジョナサンに名前を変更しました。
12さんがディオに名前を変更しました。
fourさんがスピードワゴンに名前を変更しました。
11さんがストレイツォに名前を変更しました。
さんがエリナに名前を変更しました。
8さんがポコに名前を変更しました。
10さんがダイアーに名前を変更しました。
ゲームマスター1→ジョナサン
2→ダニー
3→エリナ
4→スピードワゴン
5→ツェペリ
6→ブラフォード
7→タルカス
8→ポコ
9(687941877891)→ワンチェン
10→ダイアー
11→ストレイツォ
12→ディオ
ゲームマスター「お待たせしました、それでは名前配りますね
自分の番号のお名前に変更お願いします」
ワンチェンさん「あい」
ゲームマスター「1〜12の中で選んでいただきたかったので、687941877891さんは残ってる番号で割り振らせていただきますねー
お名前準備してきますので少々お待ち下さいませ」
さんがろくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブラフォードさん「ずっさあぁぁああ こんばんわんわんお(^ω^フ)」
kariさんが687941877891に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更確認しました、ありがとうございます>11さん」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 20:26:39)
ストレイツォさん「大丈夫です。
今、かえました」
イツキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ただイツキさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのご参加をお待ちしております」
ゲームマスター「めんまさん、この村は名づけ村になってますが大丈夫でしょうか?」
めんまさんが11に名前を変更しました。
エリナさん「(U^ω^)わんわんお!」
11さんが12に名前を変更しました。
イツキさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:25:30)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときた いらっしゃいませー」
kariさんが10に名前を変更しました。
ストレイツォさん「こんばんわ」
ディオさん「こんばんみー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダイアーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:25:01)
めんまさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:24:54)
ワンチェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:24:51)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>7さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:24:41)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポコさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:23:59)
タルカスさん「すみません、うっかりしてました。
真狂狼ー真、真狂狐ー真でどうでしょうか。」
ゲームマスターありがとうございます、挨拶は入村後すぐにしていただけますと幸いです。>7さん
そして7さんに質問です。この村における3-1の内訳を2つお答え下さい
kariさんが7に名前を変更しました。
タルカスさん「こんばんは、おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたkariさんは何か忘れてらっしゃいませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:18:52)
kariさんがGO is GODに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ツェペリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:14:09)
ゲームマスター「ちなみに番号は1から順番につけなくても、被らなければお好きな番号つけていただいて構いませんのでー」
ダニーさん「猫派吊りなんて許されないんだからねっ」
kariさんがfourに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スピードワゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「(U^ω^)<猫派が紛れてるぞ、吊ろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:12:20)
エリナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:12:09)
kariさんがにゃんにゃん2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:10:20)
ゲームマスター時間かかりそうですし更新時間設定しておきますね 確認2025で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが1に名前を変更しました。
ジョナサンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:05:55)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター当村は名づけ村となっております。
入村後、1〜12の中から好きな番号に名前変更してお待ち下さいませ。
人数が揃い次第、皆様が選んだ番号に合わせてGMがお名前を配らせていただきます
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る