過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
何かの何か
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロストマン
化 ◆ddRMgHimeE
[共有者]
(生存中)
 
 
泥沼
◆affgl7xtxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランボー者
◆NANAF3.rVY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
涼風可愛い
バンバン ◆NuPAMaDUGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウクレレ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
つぐみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
休み休み
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤蹴り
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薄命少女
◆O96HUBtuvY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運命の交差点
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福少年
◆TjmqkwtpZg
[共有者]
(死 亡)
 
 
もっ
◆kQaMkSxw1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
まむし
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
滑走路の護岸
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんた
◆W0kjfQBVLw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉推奨普通村 〜 130551番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤蹴りさん「GM村たておつ」
赤蹴りさん「おつかれ」
つぐみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
何かの何かさん「どっちにしろ目を付けられて指定されたんじゃ無意味だった」
ロストマンさん「GM村建てありです。お疲れ様でした。」
幸福少年さん「村建てありがとうございました」
まむしさん「薄命噛んで何かがLW路線もあったから一概には言えんけどな」
何かの何かさん「GMさん村建てありがとうございました」
何かの何かさん「まむしさんの言葉心に刻んどきます」
まむしさん「身内は吊れなかったときに霊結果見せるのがええねん
吊って霊●なんて占い死亡確定でもない限り見せてる時点で失敗してんねん」
幸福少年さん「泥沼は何かの何かとのラインが露骨すぎたから村目で見れるには見れるけどあの状況じゃ頭から抜けるに決まってる」
らんたさん「いいタイミングで狂人が破綻したのが良かったわ。
つぐみが狐だったのは結果論で一応勝ちにもっていける戦いだったわけで。」
薄命少女さん「皆さんお疲れ様でした、GMさん村立ありがとうございます。」
休み休みさん「ただまあ泥沼LWに見えるかどうかでもう少し考えたらよかったですね」
何かの何かさん「とんでもない愚策やった俺が悪い」
幸福少年さん「まさか身内票しながら霊能噛むとはな」
滑走路の護岸さん身内で狼吊ってるなら霊結果見せたほうがよかったんじゃね? 
と思ったが、薄命が真だと勝てなくなるから霊噛んだんだね
何かの何かさん「らんたんさんすごく良かったよ」
まむしさん「噛む暇なんてあるわけねえやんな(怒」
らんたさん「LWなのに狐なんて気にするのは無理。味方になりそうなところを噛むのはもったいない。」
休み休みさん「その狐は狼が残ってるうちに噛んでくれないと
ほとんどどうにもならない」
まむしさん「共有騙せたんだかららんたすごいでええやん」
ロストマンさん「GM村建てありでした」
ウクレレさん「良くも悪くも狼の自爆だったね今回」
幸福少年さん「つぐみは意見双璧だから噛む位置だと思ったけど狼が噛まなかったのが意外だった、あくまで序盤の印象だけど」
らんたさん「そりゃ狐吊れてねーわなwまあ噛めたところでどうしようもなかったろうけど」
ウクレレさん「GMさん村立てありがとうございました」
滑走路の護岸さんそして狼の初手狐囲い
もっさん「お疲れ様でした」
ロストマンさん「お疲れ様でした」
泥沼さん「おつかれさん」
まむしさん「おつかれ」
らんたさん「おつかれ」
滑走路の護岸さん「初手 村狂狼の身内投票で狼吊り
2手目 初手を吊った3人の中で占いCOを除いて2択で 狼吊り」
何かの何かさん「おつかれさまでした」
つぐみさん「お疲れ様でした」
幸福少年さん「おつかれ」
休み休みさん「おつかれさまです」
ウクレレさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/07/12 21:41:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
泥沼さん2 票投票先 → らんたさん
つぐみさん0 票投票先 → ロストマンさん
らんたさん1 票投票先 → 泥沼さん
ロストマンさん1 票投票先 → 泥沼さん
休み休みさん「狐そんなに頑張るところでもない」
滑走路の護岸さん「つぐみは捨て票すれば勝ちなのに」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
泥沼さん2 票投票先 → らんたさん
つぐみさん0 票投票先 → らんたさん
らんたさん2 票投票先 → 泥沼さん
ロストマンさん0 票投票先 → 泥沼さん
幸福少年さん「ロストマンに入れれば終わり」
何かの何かさん「俺が勝ち筋消した張本人だからなあ・・・本当申し訳ない
らんたんさんちょー頑張ってくれたのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
泥沼さん2 票投票先 → らんたさん
つぐみさん0 票投票先 → らんたさん
らんたさん2 票投票先 → 泥沼さん
ロストマンさん0 票投票先 → 泥沼さん
まむしさん「ここまで恵まれた条件の狐って素敵やん」
滑走路の護岸さん「らんた 泥沼で相互投票するから 狐が票替えしてでもどちらか吊って狐勝ち」
らんたさん「泥沼にできるのはそういう仮定の話だけさ」
もっさん「らんたさんに投票したのが狐に見えちゃったのかもしれませんね」
滑走路の護岸さん「初手 村狂狼の身内投票で狼吊り
2手目 初手を吊った3人の中で占いCOを除いて2択で 狼吊り」
泥沼さん「まむしで死んでいたなのならあのうさんくせえ霊能が3日目に死んだ理由
その後の信用風な噛み筋になっていたのもうなずける」
らんたさん「それで両偽だったとして、ここまで2匹の狼はどこで吊れてるのかって話」
何かの何かさん「つぐみかもっが狐なら勝たせていいかなって発言があったから狐探しの噛みだと思う」
泥沼さん「まむしと何かか涼風で吊られてたんじゃねえの?」
幸福少年さん「つぐみなぁ」
休み休みさん「まあ狐噛んだところでどうにもならないけど」
らんたさん「銃殺が明らかに出てないから狐がグレランで死んだのだけは確定」
ロストマンさん「主につぐみだが」
ロストマンさん「まぁあとは各々の狼に投票してくれ。」
らんたさん「薄命、滑走路、泥沼が確定人外があとはしらねーよ」
泥沼さん「俺が人狼 おまえが真占いで俺が
◆泥沼さん
 「まぁらんたは偽かもしれねえが、一応明日チャレはいるタイミングだから狩人は真あると思うなら護衛してやれ」
わざわざ偽ワンチャンみられてたおまえに護衛をやれなどというか?」
休み休みさん「単純に狐候補削りじゃないんですか」
つぐみさん「言わせることに意味があります」
らんたさん「いわなくても分かると思ってんだけど」
何かの何かさん「たぶんそんなんじゃないよ」
らんたさん「両偽の場合、最終日まできてないよ
俺の○は全部村だったわけだし」
滑走路の護岸さん「共有はアホだと思われてるんだね、狼から。だから噛まれないんだ」
つぐみさん「らんたさん視点の人外を教えてほしいんだけど」
泥沼さん「休み休み吊った時点でその結果出してくることは分かっていたからなんとも思わねえが」
まむしさん「もっともノーマークな位置やな狐が。先におめでとう言っといてもいいレベル」
もっさん「そこどんぴしゃで狐ですか」
ロストマンさん「ですって」
らんたさん「正真正銘のLW」
泥沼さん「うっす」
ウクレレさん「お疲れ様」
滑走路の護岸さん「あの時点でLWでよかったわ。もう勝ちはなさそうだけど」
らんたさん「占いCO 泥沼●」
つぐみさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/12 21:33:30)
もっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっさんを狙います。 >>> らんた <<<
まむしさん「滑走路●で信じたんやろしゃあないやろ(怒」
休み休みさん「滑走路さんが怪しすぎたのでそこを詰めて
らんた真で負けない方が大事だと思いました」
滑走路の護岸さん「休み休みさん、らんた偽だった場合に自分の疑われて1手無駄になる(ようなふるまいだったね)ってもうちょっと下の方に書いた」
らんたさんの遠吠え「もっかつぐみが狐なら勝ちやってもいいけどさ」
ロストマンさんの会話「めっちゃ予想外」
まむしさん「そかそか」
ロストマンさんの会話「いや終わらない?最終日くる?」
休み休みさん「両偽でもそこは狼で、だと思ったから
共有が言うとおり偽なららんたLWなんだろうと」
らんたさんの遠吠え「つぐみならついてくるかね
それで引き分け以上の票はえられそうだ」
まむしさん「ここまで2w残り予想だったなららんたの投票でらんた非狼推理にたどり着く可能性はある」
まむしさん「何日か前に狂で見てくれてた休みは死んだ
残るはらんたLW予想の共有ほか」
滑走路の護岸さん「ロストマン噛むか、つぐみ噛んで死体なしはなさそうだな」
らんたさんの遠吠え「休み休みも票替えで吊ったし、俺LWってのは薄いと思うけどな」
ロストマンさんの会話「らんた吊ればよかった」
休み休みさん「滑走路村にびっくり」
ロストマンさんの会話「らんたLWとかありえないわ」
休み休みさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/07/12 21:29:27)
休み休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
泥沼さん2 票投票先 → 休み休みさん
休み休みさん4 票投票先 → 泥沼さん
もっさん0 票投票先 → 休み休みさん
つぐみさん0 票投票先 → 休み休みさん
らんたさん0 票投票先 → 休み休みさん
ロストマンさん0 票投票先 → 泥沼さん
まむしさん「休みが吊れたほうが共有の泥沼投票から見てもちょいおいしいか
どーせつぐみに届かんが」
まむしさん「わりと泥沼LWにするのは可能かもわからんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
泥沼さん3 票投票先 → 休み休みさん
休み休みさん3 票投票先 → 泥沼さん
もっさん0 票投票先 → 休み休みさん
つぐみさん0 票投票先 → 休み休みさん
らんたさん0 票投票先 → 泥沼さん
ロストマンさん0 票投票先 → 泥沼さん
ウクレレさん「今回は狐の運がよかったなこれ」
まむしさん「それともらんた吊れて終わるか」
何かの何かさん「らんたLWで見て狐候補は泥沼と休み休みになるんか」
まむしさん「なんにせよ今夜は狐狙いの噛みか」
滑走路の護岸さん「◆ロストマンさん 「らんたLWだと思ってるから狐候補削る勢いで」 すごい自信」
ロストマンさん「らんたLWだと思ってるから狐候補削る勢いで」
泥沼さん「休み休み狼はねーだろうから両偽だと思うがな」
滑走路の護岸さん「◆休み休みさん 「潜伏狂人の可能性があるので今日グレー二択で決めておきましょう」 らんた偽なら壮絶に破綻した少女も偽で 狼狐なのか?」
らんたさん「この共有なら俺吊り言うと思ったのに意外だな」
もっさん「つぐみさんはもうあからさまにSGなのであれですし」
休み休みさん「はい」
休み休みさん「潜伏狂人の可能性があるので今日グレー二択で決めておきましょう」
ロストマンさん「らんたのこしで泥沼と休みでラン」
泥沼さん「薄命が狂とみてるから滑走路村だったんだな」
もっさん「じゃあ休み休みさんでいいのかしら」
まむしさん「共有らんたを信じてあげてっ」
休み休みさん「素直にもっさん●でいいですよねわかりやすい投票があったんだし」
らんたさん「泥沼じゃないのと思うけど、どっち吊るかは任せるわ。ここまで引けてない占いだから。」
滑走路の護岸さん「つぐみはぜったいに吊れない、まずは偽占いを吊って最終日来たらいいねーになるはず」
泥沼さん「らんた吊りでいいぞ」
休み休みさん「滑走路さんは真っ黒だったのであれは村人ではないです
その上で、らんたさんの偽があるのかをまだ少しは考えますけど」
ウクレレさん「こうなるとつぐみが面倒だな」
らんたさん「俺がもっを○にする意味ねーから」
もっさん「●とか出してくれれば偽ってはっきり分かったんですが」
つぐみさん「偽でも私視点もっさん以外囲いないんだよね」
まむしさん「しかし朝すぐ占い吊り発言が出てこないあたりらんたまじで粘ってるなぁ」
泥沼さん「つまりらんた視点休み休みLWってことか
OK両偽だな」
もっさん「えー」
滑走路の護岸さん「泥沼SGですか」
つぐみさん「ウクレレさん噛まれかぁ」
休み休みさん「そっちが○ですか」
休み休みさん「どうもどうも」
らんたさん「引かねーなおいw○の時点で銃殺だと思ったのに」
まむしさん「占い吊ろうの一言で狐おめやで」
ウクレレさん「やっぱらんた狼だったか」
もっさん「はよー」
ウクレレさん「お疲れ様でした」
泥沼さん「うっす」
つぐみさん「おはよう」
らんたさん「占いCO もっ○」
7日目の朝となりました。(13/07/12 21:20:39)
ウクレレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウクレレさんを狙います。 >>> らんた <<<
ロストマンさんの会話「再投票ありがとございます」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
つぐみさんの念話「1wは吊れてるのか」
滑走路の護岸さん「休み休みさん400戦以上とかヘンな村ですね。らんた偽だった場合に自分も疑われて吊られ1手無駄になりますよ」
まむしさん「狐が確定で死んでる場面もないし朝が来て生きてる時点で信用なんてないやん」
ウクレレさんの独り言「しかしメタ入るが吠えがLW臭い」
まむしさん「とにかく最終的に狂と見られつつ明日切られない程度の信用か」
らんたさんの遠吠え「これほとんど狐生きてるけどどうしようもねーなw」
まむしさん「休み休みがらんた狂発言してるから心代わりの恐れがありそうがそこ残して
朝が来たら他吊らせるしかねえかなぁ」
ウクレレさんの独り言「これは正直俺の中で占いの株が下がった」
ウクレレさんの独り言「◆らんたさん 「予告しても噛み合わされるだけだと思うけどそれでもしろと」」
6日目の夜となりました。(13/07/12 21:16:34)
滑走路の護岸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
泥沼さん0 票投票先 → 滑走路の護岸さん
休み休みさん1 票投票先 → 滑走路の護岸さん
もっさん0 票投票先 → らんたさん
ウクレレさん0 票投票先 → 休み休みさん
つぐみさん0 票投票先 → 滑走路の護岸さん
滑走路の護岸さん5 票投票先 → らんたさん
らんたさん2 票投票先 → 滑走路の護岸さん
ロストマンさん0 票投票先 → 滑走路の護岸さん
まむしさん「突死やんこれ」
再投票してください。
まむしさん「ぶっちゃけ何かが吊れた時点で大体その結末見えてるから今日●吊りになっただけ
粘ってるほう」
まむしさん「明日噛み合わせでも●でもどーやって生き残るか
そもそもらんたつぐみ残りの4人最終日でつぐみが吊れる未来があるのか」
赤蹴りさん「勝ち筋なし、引き分けワンチャン、下界見所なし
流石に村終わるまで残ることを徹底してる俺でもこれを見続けるのはつらい」
滑走路の護岸さん「んじゃバイバイ」
泥沼さん「休み休みとか占ってみたらおもしろそうだがな」
休み休みさん「薄命少女さんがそういう狼であって、素直に囲っていて、
それで昨日は薄命少女さんを少しでも狂人に仕立てたくて下の発言が出たのでしょう」
まむしさん「狼が茨の道すぎてみててたのしい」
滑走路の護岸さん「ロストマンすまんけど、占いに入れさせてもらうわ。霊アーマーを撤回した時からまあそういうプレーヤーなんだと思ってたので。」
ウクレレさん「噛みあわせねぇ、つまりまだ自分は噛まれないといいたいのかい?」
もっさん「休み休みさんが必死すぎるので滑走路さん村人なんじゃないですか」
ロストマンさん「らんたは滑走路●とか信用ダダ落ちだよ」
休み休みさん「◆滑走路の護岸さん 「噛みはやめ、狼に初心者混じり」
2日目のこれもこちらの視点からすると別にそんな風に感じたわけではなかったのですが、
滑走路さんがそう言うなら、つまり薄命少女さんがそうだったということなんじゃないですかね」
赤蹴りさん「6日目時点で下界に残ってる奴で見所ある奴が一人も居ない」
滑走路の護岸さん「おれは昨日さんざん 「自分はグレ戻しだ」 と言った。 」
休み休みさん「ただでさえ囲い大本命であるあなたが昨日不審すぎたからです」
らんたさん「予告しても噛み合わされるだけだと思うけどそれでもしろと」
まむしさん「らんた真なら一応終わりもあるが●吊りか」
休み休みさん「◆滑走路の護岸さん 「少女さん 狂で 占い両偽で対抗の信用を高めに来たのか、ただのミスかどちらか。両偽はないと信じたい」
狂人が両偽だと決め打ってわざと破綻するなんて、余程の確信がなければできないですよ
対抗が真だったら全潜伏の狼はどうにもならないですよね」
ロストマンさん「らんたのグレに狩人いるならCOしろよ」
つぐみさん「薄命さんの3日目囲いの位置だね。狼視点薄命さん偽は見えていたと」
泥沼さん「何匹かいてというが、いても2匹だから●くらう率は半々だからな
そう考えると悩ましい」
ウクレレさん「とりあえずらんたは今日は予告しような
狐生存まだあるかもだし」
ロストマンさん滑走路吊りだよ
滑走路の護岸さん「休み休みさんがなんで俺をそんなにバンバン叩けるのかわからない。村人は孤独なはずなのに」
泥沼さん「らんたが予告しててのこの噛みなら納得なんだがな」
つぐみさん「狼がまだ灰に何匹かいて今日●引かれることにかけたとか、○に潜伏狂がいることにかけたとかなのかな」
もっさん「なんか信じたくないなぁ」
らんたさん「滑走路の位置なら俺噛んでも逃げられないし、LWってのは可能性十分だ」
休み休みさん「両偽はないと信じたい、と言っていたのに
●もらって両偽だと分かってなにも驚きがないんですか?狼ですよね」
らんたさん「俺を信じるかどうかの分岐点な」
休み休みさん「滑走路さんが昨日から●を貰う前に両偽フラグを立てていたように見えたので
この噛みも滑走路さんが噛んでいれば違和感ないです」
滑走路の護岸さん「当たり前だけどCOなし、共有の好きにしたらいい」
らんたさん「噛んでこないんだね、詰んでないのに。」
つぐみさん「今日○引きなら詰んだのに」
もっさん「はよー」
ウクレレさん「チャレこないで運命噛みねぇ」
泥沼さん「うっす」
休み休みさん「まあ滑走路さんは●でしょう」
運命の交差点さん「お疲れ様でした」
まむしさん「まあここで狐噛んで死体なしよりはまだ勝てるか」
ロストマンさん「無難なんだよなぁ」
ウクレレさん「おはよう」
休み休みさん「どうもどうも」
つぐみさん「おはよう」
らんたさん「占いCO 滑走路の護岸●」
滑走路の護岸さん朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
らんた真 → つぐみ○ ウクレレ○ 運命の交差点○ ロストマン 共有
グレ4人 泥沼 休み休み もっ 滑走路の護岸
吊りは3 真なら詰み日
6日目の朝となりました。(13/07/12 21:07:17)
運命の交差点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運命の交差点さんを狙います。 >>> らんた <<<
ウクレレさんの独り言「休みかな吊るのは」
泥沼さんの独り言「予告しろっていっときゃよかった」
何かの何かさん「身内投票なんて愚策だと思い知った」
薄命少女さん「そんなそんな、恐縮です、精進します」
ウクレレさんの独り言「占い先の印象が悪いかららんた真とか言えないのがつらい」
つぐみさんの念話「両偽なのかー」
まむしさん「狼陣営でらんた以外に仕事してる奴おらんやろ(怒」
ロストマンさんの会話「幸いなのは狼視点で狐がわかってないってことか」
ウクレレさんの独り言「3吊り、灰4(6)」
何かの何かさん「少なくとも俺よりは仕事したから全然いいと思う」
ウクレレさんの独り言「泥沼、休み休み、もっ、滑走路の護岸、(つぐみ)、(運命の交差点)」
らんたさんの遠吠え「 」
薄命少女さん「無様な真似をしてしまってすみません、次から気をつけます!」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「まあ俺吊りになりでエンドは十分あっけど」
赤蹴りさん「狼視点真狂判断ついてないところから狂アピ噛み回避1吊り稼ぐより
占いCOしてCO数調整で薄命の○に○被せておけばワンチャンあったか」
ロストマンさんの会話「両偽っぽいな
これで少女狼 らんた狂とかならすげーわ」
幸福少年さん「wwwww」
ウクレレさんの独り言「8人、明日らんた死んでないならちょっと考える」
らんたさんの遠吠え「囲う相手もいないなかではいい死に方だったんじゃないの」
薄命少女さん「お疲れ様です。単純にメモ読み忘れでした…。」
らんたさんの遠吠え「笑ってしまったが狂人はいい仕事してくれたわ」
赤蹴りさん「占いCOしとけばよかったかー」
まむしさん「二残り勝ちができないから●二つ打っても仕事終わるし詰んでるねんな」
ウクレレさんの独り言「薄命狼だったら仲間が夜のうちに止めてるだろ(震え声)」
5日目の夜となりました。(13/07/12 21:02:45)
薄命少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
泥沼さん0 票投票先 → 薄命少女さん
休み休みさん1 票投票先 → 薄命少女さん
もっさん1 票投票先 → 薄命少女さん
ウクレレさん0 票投票先 → 薄命少女さん
つぐみさん0 票投票先 → 薄命少女さん
滑走路の護岸さん0 票投票先 → ロストマンさん
薄命少女さん7 票投票先 → もっさん
らんたさん0 票投票先 → 薄命少女さん
運命の交差点さん0 票投票先 → 休み休みさん
ロストマンさん1 票投票先 → 薄命少女さん
まむしさん「銃殺見るために○から吊ってこうかとか起こらん限り無理やろ」
涼風可愛いさん「これ狐に届くかなぁ」
まむしさん「いやまじきちぃなあ狼」
滑走路の護岸さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
ウクレレさん「らんたの真偽つかんから白めくらいでいいんじゃないかね」
滑走路の護岸さん村にもう一度言っておく、俺はグレ
もっさん「ウクレレさんもグレに戻していいですか」
泥沼さん「まぁらんたが死んでたら俺が残りのグレー全部殴って村勝ちにしてやるよ
らんた狂人で○が漂泊されてたら知らねえけど^q^」
滑走路の護岸さん「OK、じゃあ俺はグレ戻しだ>らんた」
ウクレレさん「つぐみはもう少し頑張ろう
吊られた何かと涼風もいるからね」
休み休みさん「吊りは指定で進めてるので最初のグレラン以外は
狩人候補としても狐候補としても減っていないと思いますよ」
らんたさん「運命は○だよ」
つぐみさん「死んだ狩人候補はまむしさんと赤蹴りさんだけだから多分生きてんじゃない」
滑走路の護岸さんふんじゃま、俺と運命はグレ戻しでいい
もっさん「つぐみさんがアレなので薄命さんが真かどうかを見て行きたいと思ってたんですけどね。びっくりです。」
涼風可愛いさん「飽和対策ちゃうか」
ウクレレさん「4人死んでんだしまぁワンチャンくるんじゃないかね」
ロストマンさん「ちなみに滑走路はくっせぇと思ってから少女の偽確定してよかったわ」
まむしさん「らんた真で見られても勝てないという不具合が発生してるな」
休み休みさん「グレー4ですねここで噛まれると足りない」
らんたさん「霊とか共有とか噛んでるし狩人は生きてると思うけどな」
つぐみさん「これわざとやってるのか本気でやってるのかがわからないね」
泥沼さん「まぁらんたは偽かもしれねえが、一応明日チャレはいるタイミングだから狩人は真あると思うなら護衛してやれ」
薄命少女さん「さようならー」
滑走路の護岸さん少女さん 狂で 占い両偽で対抗の信用を高めに来たのか、ただのミスかどちらか。両偽はないと信じたい
休み休みさん「らんたさんが真か偽かを考えるだけですね
真ならば○がいっぱいで噛んでも間に合うんでしょうか」
ロストマンさんそれでは少女さようなら
まむしさん「でらんた真ならチャレ入るけど入らんねんな(怒」
ウクレレさん「つまり幸福狂人でロストマンが狼ですね、じゃあ占いに狐混じってるんだね^p^」
つぐみさん「えー、共有トラップなのー(棒」
涼風可愛いさん「共有初日で一人潜伏死やったんや」
らんたさん「COしているのにトラップしかけられる共有すげえわ」
もっさん「な、なんだって!」
何かの何かさん「コントが始まった」
ロストマンさんかかったな!!!共有COです
もっさん「ロストマンさん共有乗っ取りですかすごいですね」
泥沼さん「薄命が偽なのなら両偽なのかもしれねえな」
赤蹴りさん「まぁ俺噛みだよな」
運命の交差点さん「共有乗っ取りでしたか」
休み休みさん「なんだか一気に考えることが崩壊してつまらなくなってしまいましたが」
つぐみさん「薄命さんww」
運命の交差点さん「おはよー」
らんたさん「対抗にさすがに笑った」
もっさん「え」
ウクレレさん「共有に●とかねーよ」
ロストマンさん「まぁそこ噛みますわな」
薄命少女さん理由:昨日は他の方(私以外)に比べて口数が少ないようだったので
潜伏を疑い占いました
泥沼さん「うっす」
まむしさん「とりあえず狼勝ちだけは消えたな」
幸福少年さん「ランボーも好きだけどロッキーも好きです、勝利への脱出とかも好きです」
ウクレレさん◆薄命少女さん 「占いCO ロストマン●」
休み休みさん「いやいや・・・」
もっさん「はよー」
薄命少女さん占いCO ロストマン●
らんたさん「占いCO 運命の交差点○」
つぐみさん「おはよう」
滑走路の護岸さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
両方の○がまったく死なない。さすがに赤蹴りさんは噛まれるんじゃないかなと予想。」
ウクレレさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/12 20:55:39)
赤蹴りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤蹴りさんを狙います。 >>> らんた <<<
ウクレレさんの独り言「らんた狼で信用勝負いけるとか思ってそう」
ランボー者さん「ランボー、怒りのぽんぽこで薄命とリンク」
まむしさん「ここで共有○とからんた狼読みしてなきゃありえんぞ(怒」
薄命少女さんの独り言「ぽんぽこ始まる」
まむしさん「ここで占い吊りはあかん。占いに真がいる噛みやん。バランス取ろうやん(怒」
涼風可愛いさん「薄命少女さんの独り言 「うーん、●って言っちゃおうかな」
俺そういうの大好きやで!」
薄命少女さんの独り言「うーん、●って言っちゃおうかな」
まむしさん「さらば赤蹴り」
ロストマンさんの会話「少女の真を見ていない。吊りたい」
ウクレレさんの独り言「明日も共有噛まれてたら面倒」
赤蹴りさんの独り言「狩人日記

【初日護衛】無言GM【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】まむし

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】らんた【3日目無残】ランボー者 【3日目処刑】何かの何か

霊能は二言目で縦読み霊能COしてるみたいなんで真目かね
まぁどっちにしろ霊能なんてのは護衛しても仕方ない上に俺投票してるので生存させても意味がないな
薄命少女は右占いしてる割に発言で信用取りにくる気ないのにも関わらず明日は気をつけるって噛まれる危機感がない
らんだ護衛一択ですねこれは

【3日目護衛】らんた【4日目無残】幸福少年【4日目処刑】

狼がグレランで0票にならない限り0票占いは出来ない
つまり囲わなくても吊られないところに○してるので相変わらず信用は動かず
一方の薄命少女は狩人気にしてるようだがそれなら昨日の信用取らない発言回数2回が不明
占い理由も微妙右占いしてる割りには初心者みたいな発言も微妙で全く信用出来ないといっておこう

【4日目護衛】 【5日目無残】 【5日目処刑】
理由書くの面倒になったので省略するがつぐみが囲いにしか見えないので薄命少女に護衛スライド
理由書くの面倒になったので省略するが相変わらず真目なのはらんたなのでらんだ護衛継続で
理由書くの面倒になったので省略するが信用勝負濃厚なのでここは狂アピ読んでくれるとみて共有護衛」
涼風可愛いさん「狂人吊られにいくなぁ」
薄命少女さんの独り言「理由:昨日は他の方(私以外)に比べて口数が少ないようだったので
潜伏を疑い占いました」
まむしさん「パンダを決めうちまでキープされたら本格的に詰むレベルやんな
今日か明日で狂がつぐみ●打ってくれてつぐみが怒りの沈黙死してくれればまあ」
ウクレレさんの独り言「占いの張り方なんかだとらんたの方が真で見たいけど
つぐみが臭すぎる」
赤蹴りさんの独り言「狂アピするっきゃない」
薄命少女さんの独り言「占いCO ロストマン○」
らんたさんの遠吠え「○でいいな。もう適当で。」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
ランボー者さん「ランボー、怒りのそろそろポンポコが始まる」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「真も●引けねえし明日までグレランだろ」
ロストマンさんの会話「重いのに俺に任せるとは狼やるな」
涼風可愛いさん「本当に両偽かぁ」
ロストマンさんを護衛します。 >>> 赤蹴り <<<
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
涼風可愛いさん「まぁ仕方ないよね」
4日目の夜となりました。(13/07/12 20:50:33)
涼風可愛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
泥沼さん2 票投票先 → 涼風可愛いさん
休み休みさん1 票投票先 → 涼風可愛いさん
もっさん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
ウクレレさん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
つぐみさん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
滑走路の護岸さん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
薄命少女さん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
らんたさん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
運命の交差点さん0 票投票先 → 休み休みさん
ロストマンさん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
涼風可愛いさん9 票投票先 → 泥沼さん
赤蹴りさん0 票投票先 → 泥沼さん
まむしさん「最終日まで薄命と一緒に生き残れる内訳ほぼねーしなぁ」
まむしさん「赤蹴り死んだ 狂がつぐみ●打った つぐみが狩人COした
ほいどうやって勝つやねん狼」
泥沼さん「赤蹴りがいつ確定○になった」
滑走路の護岸さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
赤蹴りさん俺確定○だから絶対に泥沼に投票するように
ウクレレさん「あがいてもいいけどまだ足掻く場面じゃないだろ
まぁ涼風狩人あるかもしれんが」
赤蹴りさんだまって泥沼吊れ
休み休みさん「まあただ名前を言うだけの担当だと反感も出るんじゃないですか
せめてもう少し会話に参加すればいいのに」
幸福少年さん「赤蹴りが泥沼指定はわかる」
ロストマンさん「泥沼はうらなってくだちい」
泥沼さん「昼間に理由聴いてどうすんだよ どうしても聞きてえなら霊界か終了後で聞きゃいいだろ」
赤蹴りさん共有は使えないので絶対に涼風に投票するな
涼風可愛いさん「フィーリングて。。。根拠無く吊られるのかなっとくいかねぇ」
赤蹴りさん確定○指定:泥沼
もっさん「村でもあがいていいと思うんですけどねえ」
まむしさん「まあさっさと赤蹴りは噛むに限るな」
つぐみさん「ぶれてないですが?両偽見せる噛み=両偽ではないってことですよ?>ウクレレさん」
らんたさん「狼見つけても吊ってくれるかわかんねーなこれ」
滑走路の護岸さん「村なら黙って吊られろ、あがくと自分が黒くなるだけだぞ」
運命の交差点さん「理由はフィーリングです」
涼風可愛いさん「又理由が遅い」
ロストマンさんなんでもない。
すずか指定で
休み休みさん「まず基本的に真狼で信用勝負をする場合に
いたって普通の噛みだという認識じゃないと前提ですれ違いますね」
ランボー者さん「◆運命の交差点さん 「つぐみ−休み休み−らんた狼でよさそうですね」
あなたが神(二人目)か」
涼風可愛いさん理由ぐらい聞かせてもらえるよね?
ウクレレさん「つぐみ発言ブレすぎワロタ」
赤蹴りさん「なんなんだこの共有」
赤蹴りさん「泥沼吊れやいい加減にしろよ」
涼風可愛いさんCOねーけど
薄命少女さん理由:◆赤蹴りさん 「しかし2-1で霊能から噛むパターンは狼が占いに出てて対抗が真狂不明で 潜伏占いが追加されるパターンがやばいってのが一番多いので この霊能噛みで占いに狼交じりがほぼ確定 真狼ー真や狂狼ー真の内訳で見ればいい」
↑が気になったので占いました。
泥沼さん「つーわけで占い真狼なのなららんたが狼濃厚ではある」
つぐみさん「本当に両偽なら狼は狐を探さなければならないので両ニセではないと見ます」
ロストマンさんみす
赤蹴りさん「両偽に見せる噛みではない
両偽判明してるなら潜伏占い候補でグレー噛まれてるわけで共有噛みはない」
幸福少年さん「役職しか死んでねーなこの村」
運命の交差点さん「つぐみ−休み休み−らんた狼でよさそうですね」
何かの何かさん「下界の仲間は対抗狂人だとは気づいてないはずだか心中穏やかじゃないはず」
ロストマンさんでは指定しまーす。
すずかさんCOありますかー?
泥沼さん「両偽にみせる噛みはありえるかもしれねえが、両偽はねえ
なぜなら両偽なら村役噛みを入れちまう分、狐探しに使える噛みが減るからだ」
ランボー者さん「◆赤蹴りさん 「つぐみが囲いとかマジかよ」
あなたが神か」
休み休みさん「狐を囲っていてもあまり暫定○を占わない段階で
共有噛みをしておいた方が対応破綻しないですよね」
赤蹴りさん「どっちかというとらんた真でみてたのにつぐみの発言がなさすぎるわ
これつぐみ初心者囲いでいいな」
涼風可愛いさん「とはいえ赤蹴りがすごく白いめでたい、今晩死ぬな・・・」
らんたさん「見つけられないんでグレの指定は任せるよ」
赤蹴りさん「つぐみが囲いとかマジかよ」
ウクレレさん「おそようとか書いてる暇あったら理由張れよ>薄命」
まむしさん「霊→共有だから占い初日っぽくないのが救いか」
赤蹴りさん「はぁ?」
休み休みさん「日和ってますか?狼騙りの信用勝負なら早い内に共有噛みをするのは
後半での呪殺のリスクを考えるとむしろセオリーというか」
もっさん「でもここで潜伏占いがババーンと登場したら盲信しちゃいそうです(チラッ」
赤蹴りさん「潜伏占いを考慮してないな
ここまでで狂狼ー真の内訳を狼が確認してる
つまり対抗に囲いがあると判断できてないからこそ共有が噛めるわけで
狼視点少なくとも対抗真狂の判断はついてない」
薄命少女さん「おそようございます、ごめんなさい」
つぐみさん「両偽に見せる噛みって感じだね」
泥沼さん「共有噛みは両偽の噛みじゃねえよ」
涼風可愛いさん「前言撤回したくなる薄命の占い結果」
もっさん「本当に両偽なのかそう見せかけてるのかはちょっとわかんないですけど」
滑走路の護岸さん「ここで共有噛みなのか、ふつうではなさそうな展開ね」
幸福少年さん「おつかれさまでした」
泥沼さん「うっす」
まむしさん「狐が●から狩人CCO真狩人がCOとかやめろや」
休み休みさん「どうもどうも」
薄命少女さん占いCO 赤蹴り○
らんたさん理由:
噛まれた霊能の投票先だし、優先して噛みにいった可能性もある。
発言自体は真面目だが、真面目に徹する人外もよくいるので。
もっさん「これは占い両偽を考えさせる噛みですね」
涼風可愛いさん「おはよう」
ロストマンさん「相方おつかれよ」
ウクレレさん「共有噛みとか狼ひよってんな」
運命の交差点さん「おはよー」
つぐみさん「おはよう」
もっさん「はよー」
赤蹴りさん「おはよう」
らんたさん「占いCO 赤蹴り○」
滑走路の護岸さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
霊噛みは真噛みチャレGJで不利に陥るのを避けたのか、信用勝負によほど自信があるのかどちらかであると予想。」
ウクレレさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/12 20:42:40)
幸福少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福少年さんを狙います。 >>> らんた <<<
幸福少年さんの会話「つーか薄命がくさい」
幸福少年さんの会話「滑走路は臭い」
ロストマンさんの会話「○もらいだけど滑走路はくっせぇ」
何かの何かさん「騙りのせいにしてないって」
ロストマンさんの会話「ぎりぎり生きてる」
ランボー者さん「ここから信用勝負で狼が勝つ未来も十分ありえます。かっこいい」
幸福少年さんの会話「占わせたい位置、何かが村認定してるし」
幸福少年さんの会話「占わせたい位置、何かが村認定してるし」
幸福少年さんの会話「泥は様子見でいいと思う」
涼風可愛いさんの独り言「俺に●もってくるとかどうかな」
ロストマンさんの会話「赤蹴り>泥沼>すずかの準かな」
ウクレレさんの独り言「おはようと指定()しかしてないとか判断のつけようがない」
まむしさん「騙りのせいにすんなや(怒」
何かの何かさん「指定飛ばされた俺が悪い」
ウクレレさんの独り言「運命は本当に面倒」
何かの何かさん「騙り役が霊能かむって言うから何か高度な戦略があるのかと思って全部任せた」
まむしさん「いや霊●>身内票
で●見られたほうが痛いから霊噛みはしゃあねえ」
らんたさんの遠吠え「 」
ウクレレさんの独り言「つーか噛み早いとか言ってるやつ多いけど2分噛みって別にそんなに早くない」
幸福少年さんの会話「しんでしまうとは なさけない」
らんたさんの遠吠え「 」
ランボー者さん「霊能噛んで、身内票をどう活かすつもりだったのか」
幸福少年さんの会話「生きてる?」
何かの何かさん「霊能生かしておいたほうが生きたかも知れんけど狩なさそうで見られたのは失敗したわまむしさんすまん」
薄命少女さんの独り言「占いCO 赤蹴り○」
まむしさん「つまりまむしノーマークってことだってんな(怒」
薄命少女さんの独り言「でも仲間に噛まれるなら本望」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
何かの何かさん「身内票が何も生かせてない」
幸福少年さんの会話「もっがやることやってるのと何かが狩人がかなり薄いからここ指定した」
らんたさんを護衛します。 >>> 赤蹴り <<<
薄命少女さんの独り言「というか噛まれるかも…?」
らんたさんの遠吠え「そのうえで信頼勝てるかどうかだが、やるだけやるってことで」
薄命少女さんの独り言「多分あんまり信じてもらえてないよね」
ウクレレさんの独り言「2-1の霊能噛みは正直微妙だと思う」
まむしさん「らんた狂じゃなくて狼じゃねえか(怒」
らんたさんの遠吠え「危険な共有さっさと噛む」
何かの何かさん「おつかれ」
薄命少女さんの独り言「バレるかなあ」
らんたさんの遠吠え「だめくせえな」
らんたさんの遠吠え「 」
らんたさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/07/12 20:37:53)
何かの何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
何かの何かさん12 票投票先 → もっさん
泥沼さん0 票投票先 → 何かの何かさん
休み休みさん1 票投票先 → 何かの何かさん
もっさん1 票投票先 → 何かの何かさん
ウクレレさん0 票投票先 → 何かの何かさん
つぐみさん0 票投票先 → 何かの何かさん
滑走路の護岸さん0 票投票先 → 何かの何かさん
薄命少女さん0 票投票先 → 何かの何かさん
幸福少年さん0 票投票先 → 何かの何かさん
らんたさん0 票投票先 → 何かの何かさん
運命の交差点さん0 票投票先 → 休み休みさん
ロストマンさん0 票投票先 → 何かの何かさん
涼風可愛いさん0 票投票先 → 何かの何かさん
赤蹴りさん0 票投票先 → 何かの何かさん
ランボー者さん「狐囲ってるし、狂人が狐に●撃たないと厳しい」
まむしさん「つぐみ○出した瞬間に狼本格的に終わるゲームやな」
まむしさん「三日目終了でLWとかデジャヴィウがひどい」
滑走路の護岸さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
赤蹴りさん「2-1の内訳は占い欠け(占い潜伏)、もしくは狂欠け(狂潜伏)、もしくは全潜伏
しかし下の考察の通り占いに狼は居るので潜伏狂は当然考慮する」
薄命少女さん「ありがとうございます>涼風さん」
つぐみさん「まむしさん狼もあるのかもね」
ランボー者さん「安心して次村に行けますね」
薄命少女さん「噛まれる前になんとか●引けるようにしたいですけど…」
幸福少年さん「じゃあそこのままで」
涼風可愛いさん「狼の噛み早かったから真占いの対応遅れたんじゃねぇのっていうね」
ウクレレさん「共有が霊能騙ってたらそのまま灰噛んでただろ、というか今日霊能噛んだのもちょっとおどろきだわ」
泥沼さん「赤蹴りはなんで潜伏狂を考えてるんだ?」
赤蹴りさん「しかし2-1で霊能から噛むパターンは狼が占いに出てて対抗が真狂不明で
潜伏占いが追加されるパターンがやばいってのが一番多いので
この霊能噛みで占いに狼交じりがほぼ確定
真狼ー真や狂狼ー真の内訳で見ればいい」
薄命少女さん「噛まれたくないです、でも狩さんいないなら仕方ないですし」
涼風可愛いさん「だが、方向性としては薄命少女真目で見てる
理由は逆に遅すぎる」
何かの何かさん「COなし」
まむしさん「自分が狼に投票しないでも狼が吊れる村とか超心つええやん」
滑走路の護岸さん「霊能アーマーしてたら、少なくとも狼は1/2で霊噛みチャレしなければならなかったわけで真霊だとしたら気の毒な限り」
幸福少年さん指定 何かの何か
らんたさん「そのうち噛んでくるんじゃないの
吊らせるつもりかもしれんけど」
泥沼さん「何かの何かは吊るところだが今日吊る必要はねえだろうな」
何かの何かさん「薄幸少女は自分噛まれてもいいと思ってる?」
赤蹴りさん「昨日の霊能投票の意図は真狼ー狂を示唆する辺り狂人の狼への合図に見える
内訳的に何かが潜伏してるか霊欠けは間違いないので潜伏狂あるとしたら泥沼だな」
ロストマンさん「噛まれる前から真狼って思ってるもしくは知ってるってことですねはい。」
ランボー者さん「ランボー、怒りの狼投票に参加せず」
泥沼さん「とはいえらんたは
◆らんたさん
 「薄命少女は俺しか出てないのを見て騙りに出たんだろうと思う」
こんなことを言っていたし、薄命は昨日頑張るといってた割にその頑張った成果とやらがみれんから両偽もありうるように感じるが」
涼風可愛いさん「指定?俺は従わねーぜー
俺は自由なんだ、ふぅー↑」
休み休みさん「霊能が居ないだけでグレランの意味が無いという人とは相容れないですね」
ウクレレさん「指定してもいいけど別にまだグレランでいいんじゃないかね」
もっさん「占いはどっちも微妙ですねえ。理由でわずかにらんたさんがリードってところですか。」
何かの何かさん「狩人は占い護衛するだろ」
運命の交差点さん「では休み休みさん指定で」
つぐみさん「霊能噛まれて色見えないからでしょ>休みさん」
赤蹴りさん「>泥沼」
薄命少女さん「初日狩だったんでしょうか…。」
赤蹴りさん「初手囲い成功してる占い内訳狂狼以外は狼視点
真狼ー狂や狂狼ー真は意味がないからその過程で話す必要性がない
それに狂の乗っ取りで見るなら尚更霊能を噛みで処分する必要がない」
何かの何かさん「え?もう指定進行すんの?」
滑走路の護岸さん「べつに疑うのは共有の自由だけど、朝一発言書いたのは噛まれる前だよ」
運命の交差点さん「おはよー」
休み休みさん「昨日はグレランするのに今日は指定するんですね」
つぐみさん「昨日霊能偽って言って信用落としたとこに狼いるんじゃないの」
何かの何かさん「霊能が狂か真かはどうでもいいや
占いの内訳が真狼濃厚っぽいってだけ」
らんたさん「銃殺出さないと信用されないパターンか」
まむしさん「ランボー怒りの二日目かまれ」
休み休みさん「1人で噛みを決めるわけではないのでそれはどうでしょう>何かさん」
幸福少年さん指定は2分前くらいにするからご自由に
ランボー者さん「ランボー、怒りの狩人に投票は仕方がない」
涼風可愛いさん「本当普通に霊能抜かれていくね、そんなもんなのかな」
ロストマンさん「なんだ噛んでくれるのか。
占い真狂もあるけどなんで滑走路は真狼決めてるのかね」
泥沼さん「真狼ー狂だったんじゃね?」
薄命少女さん理由:際立って怪しい、というわけではなくとりあえずグレーの方を
つぐみさん「霊能噛まれましたねー」
何かの何かさん「霊能噛むなら泥沼は白い」
赤蹴りさん「ランボーの二言目の縦読み霊能COは見逃してたわ」
もっさん「って言うつもりだったんですけど噛み殺されましたね」
ランボー者さん「ランボー、怒りの初日占い師」
らんたさん理由:0票占い。
投票はしてないが見返してみて別段白いと思えないし、
むしろテンプレ発言で臭いくらいだった。
幸福少年さん「おはよう」
泥沼さん「うっす」
もっさん「昨日は結局投票ひよりましたけど、縦読み仕込んでおいて挨拶遅いとか
信用できないのでやっぱり吊ってしまって問題ないと思うんです。」
赤蹴りさん「おはよう」
何かの何かさん「おはよう」
ウクレレさん「おはもももももももも」
らんたさん「占いCO ウクレレ○」
薄命少女さん占いCO 滑走路の護岸○
休み休みさん「どうもどうも」
つぐみさん「おはよう」
涼風可愛いさん「おはよーおはよー」
滑走路の護岸さん「朝一ゲット!は俺がいただく ( ̄ー ̄)vニヤリッ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
霊能噛みで占い真狼と予想」
3日目の朝となりました。(13/07/12 20:30:33)
ランボー者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランボー者さんを狙います。 >>> らんた <<<
薄命少女さんの独り言「理由:際立って怪しい、というわけではなくとりあえずグレーの方を」
ロストマンさんの会話「よろん」
幸福少年さんの会話「あいよ夜中の発言は重視する赤と何かは注視」
ロストマンさんの会話「いや重いから任せますはい。」
ロストマンさんの会話「ドウゾ」
薄命少女さんの独り言「占いCO 滑走路の護岸○」
幸福少年さんの会話「そっちだしていいのに」
ランボー者さんの独り言「霊能投票者が一人しかいない」
幸福少年さんの会話「もっから役職臭がして最期の発言から非狩人臭がしたからここらへん処理したい」
ロストマンさんの会話「仕切りたがり屋め(コノコノ」
つぐみさんの念話「ロストマンさんこわい」
ロストマンさんの会話「支持は出してくれていいよ。
俺は黙ってるから」
何かの何かさんの遠吠え「見つかったらどうしようもない」
幸福少年さんの会話「ステ誘導したまむし吊りだけど若干ここって素村臭が」
らんたさんを護衛します。 >>> 赤蹴り <<<
何かの何かさんの遠吠え「頑張って見る」
ロストマンさんの会話「赤蹴り>何かの>すずか>泥沼>つぐみくらいに目がついた順」
何かの何かさんの遠吠え「ランボー噛まないと涼風が吊れなくなるか」
らんたさんの遠吠え「囲わなくてもいけそうかな」
まむしさん「赤蹴り提案しようと思っただけにいろいろと痛いな」
ランボー者さんの独り言「でも、まあ、総じてレベル高いわ」
らんたさんの遠吠え「ランボー噛みで」
ウクレレさんの独り言「と思ったら滑走路もいた^p^」
つぐみさんの念話「○もらっちゃった」
薄命少女さんの独り言「どうしようかなぁ」
らんたさんの遠吠え「 」
何かの何かさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ウクレレさんの独り言「よっしゃ灰で0票俺だけだ」
薄命少女さんの独り言「わーばらけてる」
まむしさん「おつかれい」
涼風可愛いさんの独り言「吊れたな(確信」
幸福少年さんの会話「分かった、次から遅いと感じたら自分が指示だすわ」
らんたさんの遠吠え「大惨事だな」
ウクレレさんの独り言「ウクレレさん 0 票 投票先 → 何かの何かさん
滑走路の護岸さん 0 票 投票先 → もっさん
薄命少女さん 0 票 投票先 → まむしさん
幸福少年さん 0 票 投票先 → もっさん
らんたさん 0 票 投票先 → 涼風可愛いさん
運命の交差点さん 0 票 投票先 → 休み休みさん
ロストマンさん 0 票 投票先 → つぐみさん」
らんたさんの遠吠え「 」
ランボー者さんの独り言「ココらへんまでわかりにくくすると、いくらか霊能COとしてみとめない人間がでるのですね」
らんたさんの遠吠え「 」
何かの何かさんの遠吠え「吊られないと思った身内票が大誤算に」
まむしさん「潜伏4連勝中(キリッ」
ロストマンさんの会話「PC重くてスマソ」
らんたさんの遠吠え「しょうがないから霊能噛むか」
らんたさんの遠吠え「 」
幸福少年さんの会話「ちょっと撤回遅い」
ウクレレさんの独り言「票割れてんなぁ」
2日目の夜となりました。(13/07/12 20:25:46)
まむしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
何かの何かさん1 票投票先 → まむしさん
泥沼さん2 票投票先 → ランボー者さん
ランボー者さん1 票投票先 → 赤蹴りさん
休み休みさん2 票投票先 → 赤蹴りさん
もっさん2 票投票先 → 泥沼さん
ウクレレさん0 票投票先 → 何かの何かさん
つぐみさん1 票投票先 → 泥沼さん
滑走路の護岸さん0 票投票先 → もっさん
薄命少女さん0 票投票先 → まむしさん
幸福少年さん0 票投票先 → もっさん
らんたさん0 票投票先 → 涼風可愛いさん
運命の交差点さん0 票投票先 → 休み休みさん
まむしさん3 票投票先 → 涼風可愛いさん
ロストマンさん0 票投票先 → つぐみさん
涼風可愛いさん2 票投票先 → まむしさん
赤蹴りさん2 票投票先 → 休み休みさん
ゲームマスター「再投票はただの温情」
再投票してください。
もっさん「あんな後から何とでもいえるようなのCOと認めません」
運命の交差点さん「では休み休みさん吊りで」
赤蹴りさん「◆休み休みさん 「ランボーさんは一言目で縦読みCOしているらしいので
そうではないと思います>もっさん」
してないだろ」
ランボー者さん「ランボー、怒りのよくわかったな >ウクレレ」
まむしさん「涼風一本吊りか」
何かの何かさん「対抗居るのにわざわざ吊られに来るならどうせ狂人だからほっときゃいい」
ロストマンさん今日はグレラン
つぐみさん「霊能なんて長生きしてたら疑えばいいだけさ」
休み休みさん「ランボーさんは一言目で縦読みCOしているらしいので
そうではないと思います>もっさん」
泥沼さん「俺は宣言通り霊能に入れるわ」
滑走路の護岸さん「共有はちっとは狼に考えさせるにはどうすべきか考えて戦略を建てて下さい」
赤蹴りさん「霊能初日なら占いに真いるってのだけが救いだな」
涼風可愛いさん「(なんかしゃべれよ)」
ロストマンさん「霊脳の真偽は任せるけど。
対抗がでないとでないような霊脳は所詮その程度」
ウクレレさん「あぁ特に気にしてなかったあの三行でCOしてたな
気づかなかったわ」
もっさん「ランボーさんはロストマンさんが共有とみて対抗霊能COしたぽいので吊りましょう」
何かの何かさん「ロラしたがってた所が人外」
幸福少年さんロストマン相方であってるよ
らんたさん「ランボーも潜伏とかやめろよってはなし」
ランボー者さん「ランボー、怒りの分かりにくい縦読みはやめよう」
滑走路の護岸さん「素直に撤回する意味が分からん。相方が霊能に出てると言えば済む話なのに」
幸福少年さん「ロストマンが香り出しすぎて撤回待つ作業だったんだけど」
休み休みさん「ランボーさんは乱暴ですねえ」
泥沼さん「結局両方ぶっ殺すことになったか」
つぐみさん「ですよね。乗っ取り防止&霊能引っ張りだしたのでいいと思います」
何かの何かさん「じゃあ霊能は真で見るわ」
ウクレレさん「これが本当の共有ならないわーって感じ」
赤蹴りさん「ランボーが人外じゃないって保障ないんだよなこれ
ほんとにロラしたかった」
涼風可愛いさん「OK特に問題なしグレランで」
まむしさん「ランボー怒りの生存か」
ランボー者さんランボー怒りの俺ごと潰せ
赤蹴りさん「ほんとやめろよ撤回とか」
涼風可愛いさん「これローラーしよう(思考停止」
ロストマンさんでは撤回します。
共有COです。相方は少年です
休み休みさん「べつに挨拶はどうでもいいと思うのですけどね遅いのは悪いけれど」
何かの何かさん「たぶんロラじゃないよ」
らんたさん「ロストマンが乗っ取り狙いだろうな」
薄命少女さん「遅くなってしまってごめんなさい、明日は気をつけますね」
幸福少年さん「共有初日じゃないから安心していいよ」
赤蹴りさん「これほど霊能撤回ないほうが嬉しい2-2も少ない」
泥沼さん「霊能に共有交じりでも共有じゃない方ぶっ殺そうぜ」
もっさん「ロストマンさん挨拶なしでそのタイミングの霊能COは自殺志願者ですか」
まむしさん「ランボー悲しみの霊能ローラーだな」
何かの何かさん「どーせ共有初日とか言い出す」
つぐみさん「ロストマンさんが撤回ですね」
ウクレレさん「お前もCOするの遅いな>ランボー」
赤蹴りさん「流石にローラーしよか」
滑走路の護岸さん「ランボーGJ」
まむしさん「あの大事件をたった二行で解説終了とはふざけたまねを」
運命の交差点さん「おはよー」
泥沼さん「ロストマンぶっころして潜伏占い・潜伏狩・狐保護しようぜ」
ランボー者さんランボー、怒りの対抗霊能
つぐみさん「乗っ取りっぽい霊能きたよ」
赤蹴りさん「挨拶なしから1分後に霊能CO
これは乗っ取り」
もっさん「霊能初日じゃないですか」
休み休みさん「そして伝染して全体的に不穏になっています」
らんたさん「薄命少女は俺しか出てないのを見て騙りに出たんだろうと思う」
ロストマンさん「霊脳COです」
幸福少年さん「共有CO」
休み休みさん「すでに思ってしまいました>もっさん」
赤蹴りさん「40秒たって出てこない霊能とは」
泥沼さん「ももももももも」
何かの何かさん「霊能はよ」
ウクレレさん「○進行だしサクサク他のCOもいこうか」
ランボー者さん「ランボー、怒りの冷麺始めました
ランボー、怒りの農作業
ランボー、怒りの塩を高さ45cmから」
涼風可愛いさん「おっそおっそ」
滑走路の護岸さん「噛みはやめ、狼に初心者混じり」
幸福少年さん「もももももも」
らんたさん理由:初日犠牲者の右占い
まむしさん「でどうなったのそのあと」
ランボー者さん「おはよう」
赤蹴りさん「元気ない人狼を元気よく駆逐していくか」
薄命少女さん占いCO 運命の交差点○
もっさん「不穏だと思われそうなのでやめます」
泥沼さん「うっす」
らんたさん「占いCO つぐみ○」
赤蹴りさん「おはよう」
休み休みさん「どうもどうも」
幸福少年さん「おはよう」
まむしさん「おいす」
つぐみさん「おはよう」
涼風可愛いさん「おはよう」
何かの何かさん「おはよう」
もっさん「もももももももも」
滑走路の護岸さん「韓国のアシアナ航空機が着陸に失敗して2人が死亡した事故で、事故機の車輪が滑走路の護岸にぶつかって破損していたことが分かりました。」
ウクレレさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/12 20:16:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんた <<<
ロストマンさんの会話「3−2こそ撤回します」
幸福少年さんの会話「まあ任せるよ」
幸福少年さんの会話「3−2になったら撤回しなくてもいいと思うけど」
薄命少女さんの独り言「どうせ上手く立ち回れないだろうし、せめて場を乱さなきゃ」
ロストマンさんの会話「まぁほとんどのとき撤回するんでいいです」
幸福少年さんの会話「ん、りょうかい」
何かの何かさんの遠吠え「初手●引かれても何もしないわ」
ロストマンさんの会話「状況に応じてって感じで」
らんたさんの遠吠え「200に噛む」
らんたさんの遠吠え「心強いぜ」
幸福少年さんの会話「アーマーいる?」
何かの何かさんの遠吠え「まむしさんLW候補」
まむしさんの遠吠え「ふええ」
幸福少年さんの会話「あい」
ロストマンさんの会話「霊脳COします」
まむしさんの遠吠え「おーけー。狼3連続6連勝中だ。潜伏では4連勝。勝とうぜ」
薄命少女さんの独り言「占い騙りしようかなぁ」
何かの何かさんの遠吠え「適当に潜るわ」
薄命少女さんの独り言「狼さんのために頑張ります」
つぐみさんの念話「黄色アイコンにしたからか・・・」
幸福少年さんの会話「普通でいいですよね」
らんたさんの遠吠え「適当に騙るわ」
つぐみさんの念話「お狐様!!」
涼風可愛いさんの独り言「最近村人多くて助かります
気が楽」
薄命少女さんの独り言「初狂!怖い〜」
何かの何かさんの遠吠え「よろしく」
らんたさんの遠吠え「よろしく」
ロストマンさんの会話「どうも」
まむしさんの遠吠え「よろしく」
休み休みさんの独り言「つけるひまがなかったです」
つぐみさんの念話「GMさん村建てありがとうございます!」
滑走路の護岸さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
泥沼さんの独り言「村立て多謝」
幸福少年さんの会話「おやすみ」
もっさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 20:12:22)
何かの何かさん「よろしく」
ウクレレさん「よろしく」
泥沼さん「よろ」
つぐみさん「よろしくです」
ゲームマスター「開始」
休み休みさん「なんだか地味なので追加アイコンをつけましょう」
滑走路の護岸さん「4649」
kariさんが赤蹴りに名前を変更しました。
赤蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:09:52)
ゲームマスター「赤蹴り」
黄金のタレさんが幸福少年に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらんたに名前を変更しました。
かりさんが休み休みに名前を変更しました。
kariさんが薄命少女に名前を変更しました。
kariさんがウクレレに名前を変更しました。
kariさんが涼風可愛いに名前を変更しました。
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
kariさんが何かの何かに名前を変更しました。
kariさんがまむしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがつぐみに名前を変更しました。
kariさんが黄金のタレに名前を変更しました。
kariさんがもっに名前を変更しました。
かりさんがランボー者に名前を変更しました。
kariさんが運命の交差点に名前を変更しました。
涼風可愛いさん「よろしくー」
kariさんが滑走路の護岸に名前を変更しました。
kariさんが泥沼に名前を変更しました。
涼風可愛いさん「あっなんか間違えて入った
けどやってく」
ロストマンさん「こんばんは」
まむしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:06:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:06:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:06:21)
運命の交差点さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:06:08)
ゲームマスター「そうですね」
らんたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 20:04:34)
幸福少年さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:59:36)
薄命少女さん「こんばんは〜。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:56:46)
休み休みさん「もうこんなに居るじゃないですか」
滑走路の護岸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:56:12)
ゲームマスター「全然揃っていませんでした」
つぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:52:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:50:56)
ウクレレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:49:46)
もっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:49:15)
休み休みさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:48:39)
ランボー者さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:47:17)
泥沼さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:34:17)
ペソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ペソさん「おっと失礼」
ペソさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何かの何かさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:29:17)
ゲームマスター☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)
戻る