過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ニコ厨
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
避暑地
◆ZnfC7Fhgqk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
敗北者
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
円周
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(生存中)
 
 
ライラ
フレイ ◆XXI72XpS5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
大鳥居
◆MKDZHn3lPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
レモンミルク
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけし
ぴぐま
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者対応】11人・第13夜村 〜 130550番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライラさん「ありがとうございました」
レモンミルクさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「こんなもんかね
んじゃ、GMも旅立つは☆」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ほい、乙」
レモンミルクさん「わかりました!ありがとうございます」
ゲームマスター「狩人だったらなにやってんだあほう、です(」
レモンミルクさん「狩でなければよいことってことでよいですか?」
ゲームマスター「少なくとも、狼にとって、こいつ邪魔だ、と思われたって話」
ゲームマスター「素村ならいい事です(まがお」
レモンミルクさん「2日目に噛まれるのは村にはいいことですか?」
ゲームマスター「なんじゃらほい」
レモンミルクさん「GM−」
ゲームマスター「ほーい、お疲れ」
ゲームマスター「なんか質問あるなら受け付けるぜ」
避暑地さん「では、GMさん同村さんありがとうございました。早速ログを読んできます」
ゲームマスター「まぁ、いっか(しろめ」
ゲームマスター「あ、途中で報告しちゃった」
大鳥居さん「むしろ霊能が生きてたら狼が●出しといて霊能噛まないのは●が本当に●なんじゃ!?ができたかもしれないのに!すんごい結果論だけど」
ライラさん「騙りニガテです」
避暑地さん「私も吊られる前に黒出ししておくべきだったかもしれないです;狂人難しいですね」
たけしさん「w」
ゲームマスター「さて、桃は通報だわ」
ゲームマスター「霊脳凸死で狼完全有利だと思ったんだがね」
円周さん「大鳥居さん、狼だったのか。避暑地狼で大鳥居さんは狂だとばかり思っていた。」
ゲームマスター「最終日は先に流れ掴んだもんの勝ちや」
大鳥居さん「慣れないうちに狼になったら占い騙って速攻でロラれて霊界から見守るのお勧め」
ゲームマスター「ライラ、はよ殴りにいかなあかんで」
ゲームマスター「13戦3勝9敗1分け」
ニコ厨さん「村縦thx−」
たけしさん「おもしろかったです 村立ておつです」
ライラさん「わたしバカですね」
レモンミルクさん「おつかれさまでした」
たけしさん「gj」
ライラさん「おつです」
円周さん「お疲れ様でした」
敗北者さん「お疲れ様でした」
避暑地さん「お疲れさまでした」
大鳥居さん「おつかれさまでしたー
村立て感謝です」
ゲームマスター「村、久しぶりの勝利だな」
さん「お疲れ様でした」
ニコ厨さん「実に予想外 お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 20:32:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ライラさん2 票投票先 → さん
円周さん0 票投票先 → ライラさん
さん1 票投票先 → ライラさん
ゲームマスター「桜が迷ってるな」
ニコ厨さん「守ってあげたい、この笑顔。ライラ、護衛入ります。」
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日☆
ほぉぉぉんとにそれでいぃぃぃんっすかぁああああ?(疑心煽り」
たけしさん「^^ はあかんてw」
レモンミルクさん「お〜なんかいい方向に向かってる気が〜」
敗北者さん「あれ〜狼余裕あると思ってたのにだんだん黒くwww」
ゲームマスター「最終日はとっとと村アピして殴りかかるのが筋だぜ」
ゲームマスター「桜が円周についちまったぜ」
ニコ厨さん「予想外なことにライラフルボッコである」
さん「◆ライラ 「狂人・・・」
この発言も村とは思えないんですよね」
ゲームマスター「あー、流れもってかれたな、こりゃ」
ゲームマスター「らいらの^^なんなのwwwww
その余裕はどこから来るのwwwwwww」
さん「◆ライラさん 「●は○だったってことですか?」
その可能性もあります」
ライラさん「そうですか^^」
敗北者さん「おおっと」
ニコ厨さん「お、殴り始めた」
レモンミルクさん「村アピですか?>GM」
ゲームマスター「円周視点、狂だけでなく狼からの●打ちもあるんだが、視点漏れしてんな
これは狼の逆囲いを疑うのに充分」
円周さん「◆ライラ
「グレラン?ローラー?」
◆ライラ
「占いローラーつづけるか、●つるか。。。」
4日目のロラ完遂せずに、あわよくばグレランにしたいような発言と3日目のロラ続けずに●吊り発言は村視点とは思えない。」
ライラさん「●は○だったってことですか?」
ライラさん「むー」
円周さん「さて、私自身は狂から●打たれたと思っているが、大鳥居真と見るなら、当然私に投票してくるだろうな。」
たけしさん「●打たれてると初心者はそれにしたがってしまう・・・」
ゲームマスター「ライラのその青発言なんなのwwww」
さん「占いの真贋わからないから●も安易に吊れないですね」
大鳥居さん「円周さんは村アピか私偽の説得しないと村が負けてしまうのですよー」
ゲームマスター「桜の扱い次第
桜は流されやすいからな
強く大鳥居真主張すれば勝ちある」
ニコ厨さん「こわい(確信」
ライラさんこわいですね。。。
ゲームマスター「円周吊りで人狼勝ちに1円だ」
たけしさん「おつですー」
ライラさん「おはです」
さん「おはよう」
円周さん「おはようございます」
ゲームマスター「村乙」
5日目の朝となりました。(13/07/12 20:26:31)
たけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけしさんを狙います。 >>> ライラ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大鳥居さん「おつかれさまですー
ローラーに持ちこみ完遂にできて大変ありがたい」
ゲームマスター「たけし噛みが安定すると俺は思うぜ >ライラ」
ライラさんの遠吠え「大鳥居さんが円周さんに●つけてくれたから。。。あしたつられないかな。。。
たけしさんかむのがいいかな?グレーのこしておいたほうが・・・」
避暑地さん「お疲れ様でした。お仕事できない狂人でごめんなさいご主人方;」
ゲームマスター「狂乙」
4日目の夜となりました。(13/07/12 20:22:28)
避暑地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 避暑地さん
たけしさん0 票投票先 → 避暑地さん
円周さん0 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 避暑地さん
ゲームマスター「あー、円周も吊れそうだわ、これ
ライラ安全圏だわ」
円周さん「ああ、これは明日残されて吊られる予感が…」
ライラさん「占いで●でたヒトはどうしますか?」
円周さん「 」
避暑地さん「私の視点では既に1w吊れてますから残りグレーにLWで正直ロラ完遂は無駄吊りになってお勧めしかねます。が、村から見たらケアするのは仕方ないですよね」
ゲームマスター「俺の予想:最終日桜吊りで狼勝利」
ゲームマスター「最終日はどう転んでも、なぁなぁな静かなもんになりそうだ」
ゲームマスター「で、円周も場慣れしてねぇ
ライラもたけしも同じく、だ」
たけしさん「まぁ残されるだろうとは思ってた」
ゲームマスター「桜の中身、最終日よえーんだよなぁ」
さん「ロラ完遂ですね」
ライラさん「ですよね。。。(かてるのかな」
大鳥居さん「夜初心者っぽくても昼は特にそんなことない初心者はいい初心者」
さん「霊能いないのはきついですね 色見れないですし」
ライラさん「りょうかいですっ」
円周さん「ニコ厨の遺言に従って、今日はロラ完遂したい。」
ニコ厨さん「大鳥居真じゃなかったら村勝ちの目ないだろw」
ライラさん「グレラン?ローラー?」
たけしさん「とりあえずロラ完遂で」
ゲームマスター「完全グレはライラと桜のみ」
大鳥居さん「>ライラさん
占い騙りは吊られるまでが仕事なのですよー
霊能生存大鳥居●をあてにして占いでライラ●にしようか迷ったけどやめといてよかったぜ」
ライラさん「うむむ」
たけしさん「おはよう」
円周さん「確定○も噛まれたな。」
避暑地さん理由:一昨日の投票のこともあるけど発言数も少しだけ落ちていて
   やや潜伏臭いので占ってみます。
さん「確○噛んできましたね」
ゲームマスター「いやぁ、狼護衛とはさすがっすね^q^」
ニコ厨さん「お疲れさん。無理無理。」
避暑地さん「占いCO たけし○」
ゲームマスター「ほい、狩り乙^^」
ライラさん「おはです」
円周さん「おはようございます」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/12 20:17:51)
ニコ厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ厨さんを狙います。 >>> ライラ <<<
ゲームマスター「狩人狼護衛wwwwwww」
ゲームマスター「ライラ初心者くせーなぁ」
レモンミルクさん「ライラさん落ち着いて〜」
ゲームマスター「大鳥居真を主張して円周吊りでもいい」
敗北者さん「ライラさん的にはあんまり心配する進行じゃないんだけどな」
ゲームマスター「占い
T.敗北者(様子見5秒) ニコ厨○ (残グレ:円周、ライラ、桜、たけし@4)
U.避暑地(様子見10秒) 敗北者○ ニコ厨○(残グレ:円周、ライラ、桜、たけし@4)避暑地視点、敗北・狂、大鳥居・狼
V.大鳥居(様子見10秒) ニコ厨○ 円周●(残グレ:ライラ、桜、たけし@3)

霊能
T.桃


敗北者⇒桃(突然死)+大鳥居⇒

犠牲
初日⇒レモンミルク⇒」
ライラさんを護衛します。 >>> ニコ厨 <<<
大鳥居さん「謝罪も何もルーターかPCか暑さでやられてたら連絡不能でなんとも残念な
戦犯呼ばわりはあまり好きではないのですが村は桃さん責めてもいいと思います
霊能当てにしてのプランでしょローラーも●保留も」
ニコ厨さんの独り言「護衛するとこがビタイチないな。あの占い護衛する気になれんし。
ライラあたりでも守っておくか。」
ゲームマスター「霊脳凸死でだいぶ風が狼に吹いてる
勝てるぜ >ライラ」
ライラさんの遠吠え「(ちょっとパニック」
円周さんの独り言「最終日まで残されて、吊られる予感がする。」
ライラさんの遠吠え「まだかてる。。。のかな?
・・・まけそう」
ニコ厨さんの独り言「そして明日2wの誘導に村が負けて変なとこ吊るまで予想。
俺食われるだろうしなあ。」
ライラさんの遠吠え「つぎのひ、わたしがうらなわれず、ローラーつづいてくれれば。。。」
ゲームマスター「ニコ厨噛みしかねーぞ >ライラ」
円周さんの独り言「霊が突然死だから、ロラストップは出来ないだろうし、明日避暑地吊りか。」
大鳥居さん「あら狩人が確定○って美味しいかも」
避暑地さんの独り言「あれっ、霊能さん凸死しちゃったのか」
ニコ厨さんの独り言「言うてもこんなん大鳥居盲信して●2こ吊るしか村勝ちの目ないだろ。
今更吊った占い2人信用しろってのも無理がある話。」
ライラさんの遠吠え「どうしよっ・・・」
ゲームマスター「桃は謝罪なしで通報だな」
ライラさんの遠吠え「すみません。。。」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/07/12 20:13:33)
大鳥居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 大鳥居さん
ニコ厨さん0 票投票先 → 大鳥居さん
たけしさん0 票投票先 → 避暑地さん
大鳥居さん5 票投票先 → 円周さん
円周さん1 票投票先 → 大鳥居さん
避暑地さん1 票投票先 → 大鳥居さん
さん0 票投票先 → 大鳥居さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「引き分け回避だし、しゃーねーわな」
ゲームマスター「だから、票が別れたんだろ
で、最終的に一番真のなさそうな箇所=敗北者、で吊られたんじゃねーか?」
ゲームマスター「正直、すまんかった」
ゲームマスター「ぴんぽんぱんぽーん
残念なお知らせがある
桃、赤化して10分経過
再投票はしない意向」
敗北者さん「うーん狂人と見るなら別に先に吊る必要性ない気がするんだけどな」
レモンミルクさん「えええ」
避暑地さん「霊能ねぇ...昨日は占いロラの日なのに桃さん 0 票 投票先 → たけしさんっていう投票がどうにも解せなくて」
大鳥居さん「>自分からつられてもいいという占いは信用してしまうなぁ・・・
単に詰みというだけです
訳もなく吊られたがるのはだいたい狂人ですが」
円周さん「◆大鳥居さん 「私か円周さんか先に吊って霊能見るとよいのです」
私は村だし、大鳥居さんは偽占いだけど、この発言は狼っぽいとは感じないな。●打ちも含め、狂アピだろうと推測。」
ニコ厨さん避暑地は対抗の○占い及び昨日の発言から真はない。
大鳥居が最も信頼は今高い。
提案通り大鳥居からロラ。絶対にロラは完遂すること。
ライラさん「霊能いなくなったら、村人かてるのかな・・・(ビクビク」
さん「まさか突然死?」
大鳥居さん「占いロラ中の霊能さんは重要なんですよー!?
●でればそこでロラストップできるんですから」
たけしさん「自分からつられてもいいという占いは信用してしまうなぁ・・・」
ゲームマスター「あーこりゃ霊脳凸死だ」
ゲームマスター「狩人候補、としか言いようがないな>レモンミルク」
ライラさん「きえないでくださいよ??」
大鳥居さん「って霊能さん?」
レモンミルクさん「あの〜なんで私噛まれたんでしょう?」
さん「霊能さん起きてます?」
大鳥居さん「私視点で狼全露出なので私からでも問題ないのですよー」
ニコ厨さん「霊突然死とかゲームにならんので勘弁して欲しいわけだが…」
ライラさん「www」
避暑地さん「霊能は寝坊してるのかな?」
大鳥居さん「私か円周さんか先に吊って霊能見るとよいのです」
ライラさん「占いローラーつづけるか、●つるか。。。」
たけしさん「鳥居さん真ならおわるんだけどねぇ・・・」
ゲームマスター「桃がおきねーな」
さん「あ、把握ミスしてました」
ニコ厨さん「霊脳は?」
たけしさん「●だしですか」
円周さん●打たれたか…。CO無し
避暑地さん「狩人GJ。霊能護衛でしょうね」
ライラさん「●1はあく」
大鳥居さんロラなのでここは多弁より寡黙を占っといた方がいいかなーって
さん「狩人GJ」
ゲームマスター「レモンミルク噛みってすっげーな」
さん「おはよう」
ライラさん「うん」
大鳥居さん占いco 円周●
避暑地さん理由:白ならば確定○作り。対抗に狼混じり確定ですから初手囲いも考慮して占います。
ニコ厨さん「と思ったら勘違いだったすまん。死体あるわ。」
たけしさん「おー」
ゲームマスター「村乙」
ニコ厨さん「狩人いい仕事してるわーw」
ゲームマスター「様子見しない=●だし対抗恐れない=真ではない
そういう発想」
避暑地さん「占いCO ニコ厨○」
ライラさん「おはです」
ニコ厨さん「おっとGJ。おはよー」
円周さん「おはようございます」
レモンミルクさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(13/07/12 20:06:33)
レモンミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンミルクさんを狙います。 >>> ライラ <<<
ゲームマスター「様子見してなかった分、狂と見られた可能性が大きい >敗北者」
避暑地さんの独り言「明日ニコ厨さんの結果どうしようかな」
ゲームマスター「初心者は当日の役職CO者、○、噛み、死体をメモしましょう
以降、自分で整理してみましょう」
ライラさんの遠吠え「占いローラーですしね。。。
ココで大鳥居さんにわたしが投票すれば、あやしまれずにすむかもしれないけど。。。
わたしがこまりますねwww
ぎゃくに大鳥居さんがわたしにいれる。。。とか?」
大鳥居さんの遠吠え「レモンさん了解ですー」
ゲームマスター「占い
T.敗北者(様子見5秒) ニコ厨○ (残グレ:円周、ライラ、桜、レモンミルク、たけし@5)
U.避暑地(様子見10秒) 敗北者○ (残グレ:ニコ厨、円周、ライラ、桜、レモンミルク、たけし@6)避暑地視点、敗北・狂、大鳥居・狼
V.大鳥居(様子見10秒) ニコ厨○ (残グレ:円周、ライラ、桜、レモンミルク、たけし@5)

霊能
T.桃


敗北者⇒

犠牲
初日⇒

霊結果:敗北者?
たけしさん 0 票 投票先 → 敗北者さん
桃さん 0 票 投票先 → 敗北者さん(霊脳)
レモンミルクさん 0 票 投票先 → 敗北者さん
大鳥居さん 2 票 投票先 → 敗北者さん (占い候補)
桜さん 0 票 投票先 → 敗北者さん

票変え
ライラさん 0 票 投票先 → 敗北者さん ⇒ライラさん 0 票 投票先 → 避暑地さん
たけしさん 1 票 投票先 → 大鳥居さん ⇒たけしさん 0 票 投票先 → 敗北者さん
桃さん 0 票 投票先 → たけしさん ⇒桃さん 0 票 投票先 → 敗北者さん
大鳥居さん 3 票 投票先 → 避暑地さん ⇒大鳥居さん 2 票 投票先 → 敗北者さん 」
大鳥居さんの遠吠え「明日は●出して俺か●先どっち先に吊るか選べ
って感じでしょうか
避暑地さんからライラさんに●きたらおしまいだけどそうなったらごめんね」
レモンミルクさんの独り言「あ、ないか(´・ω・`)」
ニコ厨さんの独り言「COの遅さ的にはアグレッシブな全露出も可能性としてはあるよね。ハハッ。」
ライラさんの遠吠え「レモンミルクさんいきたいですがよろしいですか?」
さんを護衛します。 >>> ニコ厨 <<<
ニコ厨さんの独り言「さて、まあ霊護衛でしょう。
で、ほぼ○の私は狩人探しで真っ先に、と。仕事できない役職であった。」
ライラさんの遠吠え「やっぱりCOはまずかったのかな・・・?」
大鳥居さんの遠吠え「狩人はどう見ても生きているのでグレー噛みがきっと安牌です?」
避暑地さんの独り言「えええ、敗北者さんの方が吊れてしまったの? そこご主人様じゃないかなって気が...したんだけどな...」
レモンミルクさんの独り言「霊乗っ取りとかやだな〜」
ライラさんの遠吠え「ですねー」
大鳥居さんの遠吠え「真狂どちらが吊れたのかわかんにゃー」
ニコ厨さんの独り言「◆避暑地さん 「これは明日ニコ厨さんを占ってみたほうがいい展開ですね、分かります」
◆敗北者さん 「おk避暑地さん視点では私狂人だからロラでも吊らないでいいね」

これで真あったらのけぞるわ
とか言ってたら本当にのけぞる展開がありすぎて困る」
敗北者さん「はい、真なのに吊られました」
ゲームマスター「真乙」
2日目の夜となりました。(13/07/12 20:02:20)
敗北者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 避暑地さん
ニコ厨さん0 票投票先 → 避暑地さん
たけしさん0 票投票先 → 敗北者さん
さん0 票投票先 → 敗北者さん
レモンミルクさん0 票投票先 → 敗北者さん
大鳥居さん2 票投票先 → 敗北者さん
円周さん0 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん3 票投票先 → 大鳥居さん
敗北者さん5 票投票先 → 大鳥居さん
さん0 票投票先 → 敗北者さん
ゲームマスター「桃wwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 敗北者さん
ニコ厨さん0 票投票先 → 避暑地さん
たけしさん1 票投票先 → 大鳥居さん
さん0 票投票先 → たけしさん
レモンミルクさん0 票投票先 → 敗北者さん
大鳥居さん3 票投票先 → 避暑地さん
円周さん0 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん3 票投票先 → 大鳥居さん
敗北者さん3 票投票先 → 大鳥居さん
さん0 票投票先 → 敗北者さん
ゲームマスター「きれいに別れたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 敗北者さん
ニコ厨さん0 票投票先 → 避暑地さん
たけしさん1 票投票先 → 大鳥居さん
さん0 票投票先 → たけしさん
レモンミルクさん0 票投票先 → 敗北者さん
大鳥居さん3 票投票先 → 避暑地さん
円周さん0 票投票先 → 避暑地さん
避暑地さん3 票投票先 → 大鳥居さん
敗北者さん3 票投票先 → 大鳥居さん
さん0 票投票先 → 敗北者さん
ニコ厨さん「偽目の占いに投票しようか。」
レモンミルクさん「ロラで賛成です」
大鳥居さん「霊能が騙りなら狼全露出だもの桃さんは真でしょう」
ゲームマスター「と、桃がここで出るのか」
敗北者さん「別に対抗をかばったわけではなく自分吊らないでいいと言っただけなんだが」
ゲームマスター「挨拶早い順
1.ニコ厨
2.レモンミルク
3.桜
4.円周
5.ライラ」
円周さん「霊も出てきたか。狩保護で占いロラがいいな。」
たけしさん「おっと」
さん「霊能把握です」
たけしさん「まぁ人外2いるんだしロラるかね?」
ニコ厨さん「3−1了解。まあ信用ちょっと下がったけど真目で見るよ。」
ライラさん「おそくないですか??」
ライラさん「グレラン?」
さん「霊CO 」
大鳥居さん「>おk避暑地さん視点では私狂人だからロラでも吊らないでいいね
真狼狂で対抗をかばうのは対抗に仲間が混じってるかもな人外なのですよー」
ライラさん「むー」
避暑地さん「対抗は普通に狂人と狼でしょうね」
ゲームマスター「ん? 霊脳潜伏するのか?」
敗北者さん「占いロラするなら霊能は明日でもいいけど」
ニコ厨さん「霊出ないなら初日でしょう。変な期待は持つべきではないかと。」
レモンミルクさん「ロラでいいけど理由がないから選びにくい」
たけしさん「霊能は明日でいいんじゃないの?」
ライラさん「霊能さん初日?」
ゲームマスター「そうなった場合、敗北○つけた避暑地が真目」
ニコ厨さん「11人村だしなあ。正直ロラでいいと思うが。狩人保護にもなるし。」
さん「霊能はでないんですか?」
円周さん「避暑地さん視点だと敗北者さんが狂人で大鳥居さんが狼か」
ゲームマスター「これは狂の飛び出しに見える」
ライラさん「狂人・・・」
ゲームマスター「敗北者吊り濃厚」
大鳥居さん「右占いもいいけど左上は先に占って安心したいーなのです
対抗も時分の右か左上な模様」
避暑地さん「これは明日ニコ厨さんを占ってみたほうがいい展開ですね、分かります」
敗北者さん「おk避暑地さん視点では私狂人だからロラでも吊らないでいいね」
ゲームマスター「そして狩人○二つ、か
こりゃ抜かれるな」
ライラさん「www」
ライラさん「ですかね」
大鳥居さん「ニコ厨さんの人気に嫉妬」
たけしさん「敗北者占いか」
レモンミルクさん「ニコ厨さん人気ですね」
ゲームマスター「飛び出し占い1
10秒様子見1
12秒様子見1
3−1」
さん「占い3ですか ロラですね」
さん「占い把握」
円周さん「占い3把握。」
ニコ厨さん「お弁当すぎてニコ厨困惑の巻」
さん「おはようございます」
大鳥居さん占いcoですー
ニコ厨○
避暑地さん「占いCO 敗北者○」
たけしさん「おはよう」
ゲームマスター「10」
ライラさん「おはようございます」
円周さん「おはようございます」
敗北者さん占いCO ニコ厨○
さん「おはよう」
レモンミルクさん「おはようございます」
ニコ厨さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 19:52:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライラ <<<
ゲームマスター「配役は村側にいいのがついてやがるな」
ゲームマスター「ゲーム前予想は村勝利」
ニコ厨さんの独り言「7吠え 少なめ」
避暑地さんの独り言「無難に隣接でいいか」
避暑地さんの独り言「無難に隣接でいいか」
大鳥居さんの遠吠え「グレラン力に期待ー」
ゲームマスター「ほう?
3−1になるかね?」
ニコ厨さんを占います。 >>> 敗北者 <<<
避暑地さんの独り言「占い騙り苦手だけどお仕事しなくちゃですよね。うーん、ご主人様囲いたいけどどこかなぁ」
ライラさんの遠吠え「ありがとうございます」
ゲームマスター「すべての陣営におせんの祝福よ、あれ!
では、人外陣営がんばれ」
大鳥居さんの遠吠え「狂人が出るなら出ない方がいいかもですがやってみましょうか」
ゲームマスター「GMはゲーム進行に合わせて考察を述べている
初心者は終了後、ログを確認し、今後のプレイの一考にでもしてくれ」
ライラさんの遠吠え「騙りおねがいできますか?」
大鳥居さんの遠吠え「何かやりたいことありますー?」
ゲームマスター「再投票は1日に1度のみ

以降、初心者は昼間の初心者COを控えるよう
霊界やゲーム終了後に質問を受け付ける」
レモンミルクさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
避暑地さんの独り言「避暑地へ旅立ちたい...そんな暑さ^q^」
さんの独り言「マジかよ」
たけしさんの独り言「久しぶりに知恵と勇気使うか・・」
レモンミルクさんの独り言「素村〜ちょっとほっとした(´・ω・`)」
避暑地さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「・禁止事項
村人の役職騙り(※最終日3名の時のPP回避目的も含む)
早噛み(※能力対象実行時間2:00以降に噛め。ただし、勝利確定時の早噛みは許す)
突然死(戦略的突然死は通報対象)
シスコピ、村の掛け持ちプレイ、ゲーム放棄、ログ破壊行為等、アクセス禁止事項に触れるもの
ダメ、ゼッタイ、リア狂」
ニコ厨さんの独り言「狩人とな」
ライラさんの遠吠え「よろしくです」
大鳥居さんの遠吠え「わおーん」
さんの独り言「村だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 19:47:33)
レモンミルクさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター大乱交ガチホモブラザーズの開幕だジェントルメン
ニコ厨さん「ニコ厨はダンガンロンパのゲーム実況をヲチしているようです。」
ライラさん「はーい」
ゲームマスターそろった
ゲームマスターよし、47にあわそうぜ
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:46:21)
ゲームマスターkari:\アッー!/
ズサさんが敗北者に名前を変更しました。
ライラさん「^^」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おーけー、ジェントルメン
お待ちかねの公開堀りタイムだ」
たけしさん「いるのかな?kariさん」
ゲームマスター「赤ったら掘る」
ゲームマスター「4分遅れてやがらぁ」
たけしさん「マスターありがとう」
大鳥居さん「一人だけならkariのままでもゲーム成立するさー」
ゲームマスター「kariは名前かえなくていいのか?」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
敗北者さん「こんばんは」
ゲームマスター「身分証明書みてーなもんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:43:35)
ゲームマスタートリップ、トリ、酉 †


alive_1064.gif HNに付けて使用する、個人識別用の簡易暗号。
付けておけばNamazuで自分の過去の参加村を検索しやすくなるほか、戦績縛りのある村では戦績の証明手段ともなる。
「トリ必須」「酉ひっす」などと表示して参加者全員にこれを付けることを要請している村もある。「1↑酉必須」などのように、数字が併記されている場合は戦績縛りである。
トリップは複雑なキーを選び、ここなどでテストし、事前にgoogleなどで検索して、割れ酉や漏れ酉にならないようにしたい。
詳しくは→'戦績やトリップについて'
kariさんが避暑地に名前を変更しました。
プールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが大鳥居に名前を変更しました。
さん「お」
たけしさん「ほうほう」
kariさんが円周に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はwiki嫁 >たけし」
ゲームマスター「こうなってる」
ゲームマスター「わかりやすい話が
ホムンスキー◆UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAA じゃなくて、ホムンスキー#ほむほむ」
プールさん「1抜けます(^^;」
たけしさん「酉ってなんなんでしょう?」
ゲームマスター「好きなの選べよ」
プールさん「ありがとうございます(^o^;)」
ゲームマスター1.酉の中身ばれるのまずい、抜けます!
2.えー・・・・・・、次、ちゃんと別なのにしてつけます
ゲームマスターおまえの酉、失敗してて中身だだもれだぜ
kariさんがニコ厨に名前を変更しました。
プールさん「はい?」
ゲームマスターさて、プールよ
悲しいお知らせがある
たけしさん「こんばんわ〜」
ニコ厨さん「戻り」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがレモンミルクに名前を変更しました。
避暑地さん「こんばんは」
プールさん「こんばんは」
プールさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:40:08)
円周さん「こんばんは」
たけしさん「動画見ててきづかなかったですw」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「おk」
たけしさん「あ、すいません
パワープレイです 投票の時に人外が結託して投票ひきわけにしたりするときにつかいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:39:05)
ニコ厨さん「WCCO」
ゲームマスター「しかし、ドMだと言うのならそれもあり」
ゲームマスター「たけしくんもそろそろ答えないと、ほむさんの黄金の右足で蹴られる事になっちゃうゾ☆」
さん「訂正ありがとう」
ゲームマスター「らっしゃい」
大鳥居さん「こんばんは」
ゲームマスター「桃、参加おk」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:36:47)
ゲームマスター正確には、役職CO者(占い・霊脳・狩人など)と暫定的に○をもらった村人以外の、何の判定も受けていない通称、灰と呼ばれる箇所をランダムに吊る行為
レモンミルクさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいはい、ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:35:47)
さん「白か黒はっきりしない村人の中から選んで投票すること」
ニコ厨さん「そんなだから敵が多いんだよw
まあよろしこ 普通に村として参加するわ」
ゲームマスター「てか、それくらい察せるようになってください(」
ゲームマスター「説明したつもりだったけど、してなかったてへぺろ☆」
ゲームマスター桃に質問
グレランの意味は?
ニコ厨さん「ぶっちゃけスィの投票狂アピとか見逃してたんで
信頼度差ついてないのは脳が悪いとしても
ほむ氏が当日に言ってた根拠だとそこらへんすら説明されてないし
ボロ真で確定って言い切っちゃうのは言葉足らず言われても仕方なくね?」
さん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスターたけしに質問
PPの意味は?
さん」が村へやってきました。(13/07/12 19:33:19)
ゲームマスター「ちなみにほむさんのついったーは
https://twitter.com/m_takanashi0727 これになる」
ゲームマスター「らっしゃい」
たけしさん「こんばんわ」
たけしさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:32:08)
ゲームマスター逆PET慣行してた場合、間違いなくおらくる死体になってる。あとは狼がどっちを噛んでいるか、だが。おらくるが死体になってる時点でボロネ真は揺るがず。スィドリ生きてても吊りに違いない
ゲームマスター「ああ、3発言目はおらくるが○だしして、破綻でなかった場合の話」
ゲームマスターそれでも、即おらくる狐候補で占いたい、と言えるボロネーゼは強い。その場合は完全グレ指定の逆PET慣行だったかね。実質、ボロネとスィドリの二択だが。
ゲームマスターで、霊脳結果●を見て、即座に◆夕食はボロネーゼさん 「ポン酢さん狼のようですので、次はおらくるさん占いますね」 これが言えるボロネーゼがほぼ真確定と言ってよい。
ゲームマスター起きたての重い頭で追記解説。確かに懸念するスィドリーム真内訳も可能性としてはある。しかしPET占いに乗らない=身内を吊る可能性を懸念した狂・狼の可能性が高い。吊り指定されてる箇所が狐でないのであれば、無論狐も乗る(乗らない場合もある)よって、乗っかった箇所がほぼ真・狐でいい
ゲームマスター「こぴぺるか。」
ニコ厨さん「おっさんに文明の利器など使えませんぞ?」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「それについちゃ、俺がツイッターで追加補足を説明してるんでよろしく」
ニコ厨さん「おいすー 
ほむ氏いきなりで悪いんだが昨日の237村で話し合った結果
やっぱほむ氏の理論間違ってね?って結論に至ったんで暇な時見てよろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:27:18)
ゲームマスター「せやな」
kariさん「ども、よろしくー」
らいおnさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいおnさん「まちがいました」
らいおnさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:24:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:24:16)
ゲームマスター「らっしゃい」
ライラさん「よろしくです」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:23:35)
ゲームマスター次回更新19:40
ゲームマスター「最近素村フィーバーだぜ、まったく」
ゲームマスター「あー、人狼やりてぇなぁ」
ゲームマスター「ないから建てた少人数村」
ゲームマスター・ローカルルール
ゲーム開始前の初心者CO可(※他村ではほぼ確実に禁止されているので注意)

ゲーム開始前に初心者COする事で得られるであろうメリット
他の参加者に教えて貰える可能性がある
不明な事を質問できる

ゲーム開始前に初心者COする事で被るであろうデメリット
初日グレランなどで吊られやすくなる
●を打たれやすくなる等

これらを理解した上で、COするかどうか判断の事
ゲーム中、相方がいる場合は夜にこっそり明かすというのも手
尚、GMは酉が見えている為、昼間に初心者COしてそれが騙りであった場合は速攻でバラす(※村の主旨とズレる為)

当村の管理人は、ホムンスキー ◆UelHeesseA がお送りする

ここまでの対戦成績
計12戦
村 2勝
狼 9勝
引き分け数 1回
おせん役持ち数 8回(占3、霊2、狩2、狂1)
ゲームマスター・はじめに
この村は最近増え続ける初心者の育成を目指したわかめて鯖入門用の基礎村である
当然ながら初心者の参加が目立つであろう為、熟練プレイヤーには暖かい目で見守る心意気を求める

役職内訳⇒村人5・占い1・霊脳1・狩人1・狂人1・人狼2の11名で行われる

再投票は一日一回のみ
入村時、挨拶必須
酉推奨(なければ作成を勧める。なくても参加自体は可。ただし、質問が飛ぶ)
わっふる搭載
固定CN、固定IC可(※メタ推理上等、メタ吊り上等のみ。自己責任)

・禁止事項
村人の役職騙り(※最終日3名の時のPP回避目的も含む)
早噛み(※能力対象実行時間2:00以降に噛め。ただし、勝利確定時の早噛みは許す)
突然死(戦略的突然死は通報対象)
シスコピ、村の掛け持ちプレイ、ゲーム放棄、ログ破壊行為等、アクセス禁止事項に触れるもの
ダメ、ゼッタイ、リア狂

・初心者へ
先ずはwikiを読め

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

理解したなら過去ログを読め
次にリアルタイムで進行中の村を観戦しろ
その上で参加だ
戻る