過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
偵察兵器
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいおん
MTN ◆3DiX8qk.V.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
赤い炊飯ジャア
◆KgFF3hikjU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬとね
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーラーメン
◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒鳴るど
◆JnYNFdUIKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビンク
カンコ ◆cuHBmUSXOM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハサミ
◆S0ebnz5pgs
[共有者]
(死 亡)
 
 
キンドル
◆tS3RueByJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼるぼむ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(生存中)
 
 
ギャリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犯人
ろっと ◆33DDF34.4I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッシー
レシア◇gFUDKod64C
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンケ大好き
なめこ ◆PWjM6.06cQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】らんらんるー18猫村 〜 130549番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キンドルさん「らいおん○見てなかったからギャリー破綻してるの気付かなかっただけ
ギャリーチッとかいってもよかったのを後書き」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クマ吉さん「強いて言うなら狩人が悪い
あと初手投票が悪い
他は進行に変なところもなかったし仕方ない」
犯人さん「GMさん村建てありがとうございました
面白いものが見れたよ」
犯人さん「正直、村はどうしようも無かった感があるな
キンドルに入った票を、発言薄すぎてやむなく身内票だったと見るくらいしか無かった」
ビンクさん「うあ次からトリ買えるです」
怒鳴るどさん仲がよくて楽しい狼(陣営)でした!
クマ吉さん「貴方は悪くない、あの立場ではほぼ無理です
>珈琲牛乳さん」
キンドルさん「GM村たてらんらんるー」
怒鳴るどさん「◆ぼるぼむさんの会話 「怒鳴るど、ミスド、ギャリー3wはなさそう」
これはワロタわwwwwww」
キンドルさん「共有は悪くない。初日狩人じゃなかったら狼死んでた
ノンケ噛み指示は確率失敗だっただけだけどごめん
狼陣営勝ちおめ」
ぼるぼむさん「珈琲乳牛さんには悪いことをした、すみません」
ギャリーさん「GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営勝利をありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ」
珈琲乳牛さん「まぁログ見てきますGMさん村たて有難う」
ぬとねさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ノンケ大好きさん「村たてサンクス アバヨ!アッー!」
珈琲乳牛さん「俺はどうすりゃよかったんだーーーーヽ(;´д`)ノ」
ぼるぼむさん「GM村たてありがとうございました」
犯人さん「◆ハサミさんの会話 「カレー囲って漂白したか、ミスド●が誤爆か」
◆ぼるぼむさんの会話 「怒鳴るど、ミスド、ギャリー3wはなさそう」
ここだなー、うん」
クマ吉さん「寡黙&怪しい発言してるのは即吊り必須
はっきりわかんだね」
ギャリーさん「お仲間陣営、色々とぐだってしまって申し訳ない。
なのに勝ちにいってくれたLWのキンドルさんありがとう!!ありがとう!(´;ω;`)ブワッ
サポートも色々ありがとうございました。」
珈琲乳牛さん「まじだった ドナルド投票だったっつーか時間無くてそこまで見れてなかった」
怒鳴るどさん「身内票がきいてた
キンドルちょうおつかれえええええええええ」
キンドルさん「おつかれさま。まぁ仕方ない狩人いなかったし
狼陣営と敵対してたから」
ぬとねさん「初日の投票なんてあてにならないということで一つ」
ノンケ大好きさん「戦犯になりかけた ご主人様ありがとう」
レッシーさん「おつです」
ぼるぼむさん「身内入り乱れてたのね
お疲様でした」
ハサミさん「お疲れ様。これは無理っすわ」
赤い炊飯ジャアさん「おつおつー」
怒鳴るどさん「おつー」
ビンクさん「><」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
カレーラーメンさん「お疲れ様でした。思い込みって怖い」
ぼるぼむさん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「お疲れ様ー」
ギャリーさん「勝ったあああああああああああ!!!??
LWお疲れ様ありがとおおおおおおおおおおおおおお」
偵察兵器さん「お疲れ様です」
ぬとねさん「お疲れ様でした」
ノンケ大好きさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
犯人さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 20:35:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ぼるぼむさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
キンドルさん1 票投票先 → 珈琲乳牛さん
珈琲乳牛さん2 票投票先 → キンドルさん
ギャリーさん「ノ」
クマ吉さん「ギャリーさん 0 票 投票先 → キンドルさん
怒鳴るどさん 0 票 投票先 → キンドルさん
偵察兵器さん 1 票 投票先 → キンドルさん
クマ吉さん 5 票 投票先 → キンドルさん」
カレーラーメンさん「3死体の日に処刑されましたけど?」
ぼるぼむさん「キンドルはドナルド票。」
珈琲乳牛さん「決め打った理由がそれならもう一度考えて」
キンドルさん「キンドルはちゃんと投票したよ」
珈琲乳牛さん「初日の身内票だけで吊られるのはきつい」
怒鳴るどさん「ノ」
カレーラーメンさん「キンドルに入れてたのって誰だっけ?」
キンドルさん「初日吊り上げられかけてるキンドル狼主張とか新しい」
珈琲乳牛さん「喋らないのを選択するなら仕方ないけど俺は喋るよ村だもん」
偵察兵器さん「また初日狩人か」
ギャリーさん「カレーラーメンは吊りね」
珈琲乳牛さん「あの時点でギャリー吊って喜ぶのは狼陣営だけだよ」
クマ吉さん「今となっては2日目の発言みてワンチャンあるかないか」
ノンケ大好きさん「ドナルドが多弁吊ろうと言った結果wwwwwww
ステのキンドルが生き残った」
犯人さん「うん、猫噛みの日にね(多分
で、その後真確定したから多分気付いただろうけど
カレーラーメンって吊ったっけ?」
ギャリーさん「いや、まだ喜ぶのは早いわ…最終日マジックというのが……。」
珈琲乳牛さん「ルーレットするとかいいつつギャリー吊り行ってるじゃん」
珈琲乳牛さん「初日身内で共有が真っ白発言したから荒出さないように発言して無いんでしょ?」
キンドルさん「まぁ詰んでたよね。だいぶこうひい牛乳だいぶ頑張ったと思う」
ぼるぼむさん「投票は最後までしないよ」
怒鳴るどさん「いやったあああああああああああああ」
ギャリーさん「再起動からかえってきたらまさかの最終日…!」
犯人さん「初日ステっぽいとこだったら、普通に身内入ると主張しないと、どうしようもないアレですね」
珈琲乳牛さん「共有が決め打ってるなら諦めるけど」
クマ吉さん「あれそうだった?
>犯人」
偵察兵器さん「やっぱりキンドルか」
キンドルさん「牛乳で終わり。おつかれさま」
犯人さん「あー」
クマ吉さん「正直言わせてもらうと初日にキンドル吊れなかったのはおかしい」
ノンケ大好きさん「これは勝ったわ」
キンドルさん「こん」
珈琲乳牛さん「初日身内ですか」
ぼるぼむさん「おはよう」
偵察兵器さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/07/12 20:30:58)
偵察兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偵察兵器さんを狙います。 >>> キンドル <<<
7日目の夜となりました。(13/07/12 20:30:52)
ぬとねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼるぼむさん0 票投票先 → ぬとねさん
キンドルさん0 票投票先 → ぬとねさん
ぬとねさん4 票投票先 → 珈琲乳牛さん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → ぬとねさん
偵察兵器さん0 票投票先 → ぬとねさん
犯人さん「◆クマ吉さん 「狂噛み→誤爆してた、よってミスド狼
つまりLwは確定」
共有はカレーラーメン囲いの漂白じゃね?と言ってたけど…」
赤い炊飯ジャアさん「村は初日にクマ吉をつったことが敗因」
犯人さん「偵察兵器は何考えてるかわからないんだよな…」
珈琲乳牛さん「これで明日来たら俺は絶望する」
クマ吉さん「だめだ、シナリオが書けない」
キンドルさん「じゃあねるー」
ぬとねさん「2wじゃなければ、ですがね
流石にそこまではワカンナイ」
キンドルさん「指定した方がいいよ。指定しなくて2残りだったらあとで何いわれるかわかったもんじゃないから」
ゲームマスター「明日偵察兵器が残らないとキンドルに2票入ることはなさそう」
珈琲乳牛さん「あの時点でギャリーの中身狼だって解ってるのは狼陣営だけだ」
ぬとねさん「それじゃ明日頑張ってねー」
ぼるぼむさん「めとね指定しておく」
ノンケ大好きさん「村が頭つかって考えるほどキンドルが吊れない なんという皮肉だ」
クマ吉さん「狂噛み→誤爆してた、よってミスド狼
つまりLwは確定」
ぬとねさん「どっちにせよ狼吊りでしょーに
大差ないジャン」
赤い炊飯ジャアさん「ハサミさんが疑心暗鬼の迷宮に踏み入れました」
犯人さん「もうキンドルは吊れないっしょ
どうやっても…」
クマ吉さん「キンドル吊れるシナリオを考えてみよう」
珈琲乳牛さん「村アピ ギャリー吊の日に猫吊りに行ってる
あの時点でギャリーの中身狼か狂か不明だから猫噛み考慮して猫吊りに行ったよ」
レッシーさん「おつです」
珈琲乳牛さん「おはよう」
キンドルさん「めとね吊ったら終わるんじゃないのこれ」
怒鳴るどさん「すごいよ!俺が死んだ日は銃殺もおきてもう絶望だと思っていたのに!
すごいよ!キンドル!ステ気味からよくここまで・・・」
ぬとねさん「共有さんお疲れ様」
ハサミさん「まじかよ」
犯人さん「お疲れ様でした」
キンドルさん「こん」
ぼるぼむさん「おはよう」
偵察兵器さん「おはよう」
ハサミさん「お疲れ様でした」
ぬとねさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/12 20:27:07)
ハサミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサミさんを狙います。 >>> キンドル <<<
犯人さん「◆ハサミさんの会話 「俺はもう意見が覆りそうにない」
負けましたね…」
ハサミさんの会話「俺はもう意見が覆りそうにない」
珈琲乳牛さんの独り言「初日身内票なら厳しいけど」
ハサミさんの会話「キンドルと比べたらどのグレーも真っ黒なんだよね」
ぼるぼむさんの会話「いや囲ってたのか、ドナルドで」
犯人さん「あ、これは負けですわ」
ゲームマスター「キンドルさん「投票して寝る」
ハサミさん「珈琲乳牛さん、最終日まで残れて強かったですね」

だいたいこうなる」
レッシーさん「ココまでわたしがのこったことにビックリ」
ぼるぼむさんの会話「ギャリー囲いなしで狂噛みして信用勝負で生きていけそうなところが狼なんだろうけど、わからぬ」
犯人さん「ああ、そっか
偵察→共有→最終日で問題なっしんぐ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クマ吉さん「最終日にキンドルさん残るのは別に違和感ないんだよねー
共有、○かみすればいいんだから」
怒鳴るどさん「あれだよ 狼はチームワークがあったんだ!
チームワークがあっての身内票
チームワークがあっての囲い
チームワークがあっての猫CO
狂人は・・・・うんゴメン」
ぬとねさんの独り言「狩人初日に吊ったのかなあ」
ノンケ大好きさん「ま、ご主人様に●ぶちあててさらに噛みも無駄にさせたので反省してます・・・」
レッシーさん「やっぱりキンドルさん。。。」
犯人さん「最終日にキンドル残ってることを下界がどう思うか…」
ぼるぼむさんの会話「おわんないねえ」
ギャリーさん「狂という名の真占いさんめえええええ 稀によくある。>のんけさん」
ハサミさんの会話「おわらんねー」
犯人さん「あああああ
ほぼ負けですな…」
6日目の夜となりました。(13/07/12 20:24:04)
レッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レッシーさん6 票投票先 → キンドルさん
ぼるぼむさん0 票投票先 → レッシーさん
キンドルさん1 票投票先 → レッシーさん
ぬとねさん0 票投票先 → レッシーさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → レッシーさん
偵察兵器さん0 票投票先 → レッシーさん
ハサミさん0 票投票先 → レッシーさん
怒鳴るどさん「ごめんごめん・・・>ノンケ」
珈琲乳牛さん「終んなかったらぬとね吊れば終るでしょ」
キンドルさん「共有いるし○もいるから指定していったらおわり。ぐれらんするちゃんすないからねる」
ノンケ大好きさん「ぼ、ぼくも輪の中に入れてくださいご主人様・・・」
偵察兵器さん「最大2wとなんで狼だったとしても終わらない可能性あるね」
ギャリーさん「や、やったねv( ^p゚)v」
犯人さん「あの段階ではビンク真見えてなかったし、猫COは悪手ってほどでも無いんじゃない?
ただ、共有はなんか勘違いしてますけど…」
ぬとねさん「これで終わると楽なんですけどねぇ」
怒鳴るどさん「やったねギャリーとミスド☆」
レッシーさん「けんとういのってますよ」
ノンケ大好きさん「れ、霊界サービスじゃないよな?」
レッシーさん「サヨナラです」
ゲームマスター「いつからキンドルが真っ白だと錯覚していた・・・?」
珈琲乳牛さん「あほんとだ消して無かった」
レッシーさん「はーい」
ノンケ大好きさん「◆ハサミさん 「狼は真っ白なキンドルを狼に仕立て上げるのがんばってね」 あっ(察し)」
ビンクさん「ごめん初心者で」
ぼるぼむさんハサミは相方
ギャリーさん「◆ハサミさん 「狼は真っ白なキンドルを狼に仕立て上げるのがんばってね」
キタ――(゚∀゚)――!!」
ぼるぼむさん「レッシー指定しとく」
怒鳴るどさん「◆ハサミさん 「狼は真っ白なキンドルを狼に仕立て上げるのがんばってね」
おおおおおおおおおおおおおおお」
偵察兵器さん「ハサミは共有だろ」
犯人さん「霊界サービスですよねー
まあ、ちょっぴり期待したけどw」
ハサミさん「狼は真っ白なキンドルを狼に仕立て上げるのがんばってね」
珈琲乳牛さん「ぬとね、珈琲乳牛、ハサミ、キンドル、ぼるぼむ、レッシー
こっから指定で狩COあったら占い護衛させて行けば良いんでないですかね
って書いてたけど意味無かったね」
ギャリーさん「霊界サービスだった! 占いさんおつおつ」
レッシーさん「おはです」
カレーラーメンさん「◆ビンクさん 「占い 怒鳴るど●」

(´・ω・)・・・」
ノンケ大好きさん「わりとイける気がしてきた」
キンドルさん「狩人いないし」
ギャリーさん「普通にキンドルさんは吊ろうと思って投票しにいったからねぇ…。」
ぬとねさん「おはようございます」
偵察兵器さん「まぁ簡単に終わらないね」
珈琲乳牛さん「狩り不在ですか」
怒鳴るどさん「おぉ!占い噛んだ!」
珈琲乳牛さん「おはよう」
キンドルさん「こん」
ビンクさん「あ」
ぼるぼむさん「おはよう」
偵察兵器さん「●じゃなくて○なら詰みだね。間違えた」
ビンクさん「ぬとね○」
ハサミさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/12 20:20:20)
ビンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビンクさんを狙います。 >>> キンドル <<<
怒鳴るどさん「あのCOはあれはあれでよかったのね」
クマ吉さん「3/4×2/3×1/2 4分の1で狼勝利・・・
だけどこれ分からんな、身内票がきいてる」
珈琲乳牛さんの独り言「まぁレッシー辺り吊れば良いと思うけど」
犯人さん「そっか、ミスド●見えてないのか」
怒鳴るどさん「◆ぼるぼむさんの独り言 「怒鳴るど猫と予想」
おぉ!おお!」
珈琲乳牛さんの独り言「指定で狩COあったら占い護衛させて行けば良いんでないですかね」
ぼるぼむさんの独り言「しかし猫かんで来たなら残り2wかな」
ギャリーさん「◆ぼるぼむさんの独り言 「怒鳴るど猫と予想」
やったねv( ^p゚)v」
ノンケ大好きさん「なんか占い噛まなさそうな雰囲気でてますがそれは」
犯人さん「◆キンドルさんの遠吠え 「めとね?めとねを噛めば」
霊界サービス?」
クマ吉さん「残りグレ4 吊り3」
犯人さん「最終的にキンドルと誰かの1対1で、キンドルは投票的に白いってことで負けそう」
ぼるぼむさんの独り言「怒鳴るど猫と予想」
ギャリーさん「つ、つきつめれば5分の1!! 当たり前か」
怒鳴るどさん「初日狩だったのか・・・」
キンドルさんの遠吠え「???」
キンドルさんの遠吠え「めとね?めとねを噛めば」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 占い噛まれて指定ゲーしか見えない
偵察さんはブラフだろうし」
怒鳴るどさん「120だった」
怒鳴るどさん「24/124・・・・厳しい」
偵察兵器さんの独り言「●じゃなくて○なら詰みだね。間違えた」
ぼるぼむさんの会話「キンドル投票的に白かったか
なんにせよ明日結果出たら詰みか」
カレーラーメンさん「お疲れ様でした。あ、LWでそこなのか」
キンドルさんの遠吠え「 」
ギャリーさん「きんどるがんばって!!マジ頑張ってごめんね!!!!」
キンドルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「4/5×3/4×2/3×1/2で吊り回避していくゲーム  24/120」
ノンケ大好きさん「占い殺さなきゃ詰む場面だからチャレしかないんだよなぁ・・・」
レッシーさんの独り言「オオカミが」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 遺言貰っちゃった」
レッシーさんの独り言「とおぼえすくない=へっちゃった?」
ハサミさんの会話「爽快だね」
ビンクさんの独り言「占いの結果、ぬとねさんは「村 人」でした。」
キンドルさんの遠吠え「 」
ぼるぼむさんの会話「珍しいもの見た」
ぬとねさんを占います。 >>> ビンク <<<
怒鳴るどさん「キンドルがんばって!そして俺を名勝負スレにつれてって!」
レッシーさんの独り言「珈琲乳牛さんはシロ?」
キンドルさんの遠吠え「?????」
犯人さん「◆偵察兵器さん 「●狙らって占って、守るから」
狩人ブラフしたところでどうせ護衛されたら負けと思って占い抜くでしょ」
キンドルさんの遠吠え「?」
キンドルさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/12 20:15:18)
カレーラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レッシーさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ぼるぼむさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ビンクさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
キンドルさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ぬとねさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
カレーラーメンさん8 票投票先 → 珈琲乳牛さん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → カレーラーメンさん
偵察兵器さん0 票投票先 → カレーラーメンさん
ハサミさん0 票投票先 → カレーラーメンさん
赤い炊飯ジャアさん「狼占い抜いた よっしゃーとおもってたらこれだよくそ」
ギャリーさん「凄い趣味ねw 助けられたわ…。ヤル気満々だったのにごめんなさい。>どなるどさん」
クマ吉さん「ん、これ案外狼も戦えそう?」
犯人さん「◆ハサミさん 「もうキンドル真っ白だから詰んでるようなもんやん
ギャリーさん 0 票 投票先 → キンドルさん
怒鳴るどさん 0 票 投票先 → キンドルさん」
ヤバイ…ヤバイぞ…」
ノンケ大好きさん「共有のキンドル村認定キター まだわからへんで!」
カレーラーメンさん「吊りですよ >占いさん」
偵察兵器さん「●狙らって占って、守るから」
ビンクさん「うい」
犯人さん「狼は占い抜くしか無いよな」
ぬとねさん「ここで占い以外を守るのは変態とは言わないでしょ;」
ハサミさん「もうキンドル真っ白だから詰んでるようなもんやん
ギャリーさん 0 票 投票先 → キンドルさん
怒鳴るどさん 0 票 投票先 → キンドルさん」
赤い炊飯ジャアさん「まじクマ吉の呪いの威力はんぱねーわ」
ぼるぼむさん「吊り」
レッシーさん「変態護衛www」
ビンクさん「カーレーラーメンさん占い?釣り?」
ぼるぼむさん「狩人生きてたら変態護衛とかいらないから占い護衛してあげてください」
カレーラーメンさん「あと3吊りあるけど、占い抜けたらきついかもね。共有ガンバレ〜」
怒鳴るどさん「あれは俺の趣味>ギャリー」
ギャリーさん「ごめんなさいね…わざわざ銃殺対応までしてくれてたのに…>どなるどさん」
ハサミさん「猫CO残せばこういうこともあるね」
キンドルさん「ミスド●とか本当は信じてなかった」
カレーラーメンさん「COなし」
レッシーさん「1か2。。。」
ぼるぼむさんカレーラーメン指定
ぬとねさん「残りグレーは5か。まだ詰んでませんね」
珈琲乳牛さん「ギャリーの中身がなんにしろ昨日は猫CO吊りだと思ってんだけど
でもまぁ結局猫噛んでくれたお陰でよかったね」
カレーラーメンさん「あとは最大2wってところか」
怒鳴るどさん「とりあえずあの猫COは悪手だった」
レッシーさん「おめです」
らいおんさん「勝ったな」
怒鳴るどさん「とりあえずギャリーとキンドルの見苦しい叩き→偽じゃん!→相対的にギャリーキンドルは村目ってかんじになってほしい」
赤い炊飯ジャアさん「まじかあああ真のこってやがったか・・・」
キンドルさん「確定銃殺きたああああああああああああ」
カレーラーメンさん「残った人が真占確定〜おめでとう」
ビンクさん「なんぞw」
ぼるぼむさん「3したい」
珈琲乳牛さん「盲信した」
レッシーさん「猫いっちゃったかな?」
偵察兵器さん「真確定」
ぬとねさん「おお。真確定おめでとうございます」
カレーラーメンさん「噛むのかよ・・・」
ビンクさん「ありゃ」
ぬとねさん「おはようございます」
偵察兵器さん「おはよう」
クマ吉さん「クマきち の うらみ!
人外と変態は死ぬ」
怒鳴るどさん「あ・・・終わった」
キンドルさん「こん」
ハサミさん「いいね」
カレーラーメンさん「おはよう」
ぼるぼむさん「おはよう」
ビンクさん「占い 赤い炊飯ジャア○」
ハサミさん「おはよう」
レッシーさん「おはです」
5日目の朝となりました。(13/07/12 20:11:05)
赤い炊飯ジャアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怒鳴るどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らいおんさんを狙います。 >>> 怒鳴るど <<<
ハサミさんの会話「クマ吉で吊れてるかもだから残り狼はわからんねー」
犯人さん「◆ぼるぼむさんの会話 「怒鳴るど、ミスド、ギャリー3wはなさそう」
3Wです」
ゲームマスター「キンドルvsカレーラーメン、レッシ―、めとね、珈琲乳牛の4連戦始まりました。」
ぼるぼむさんの会話「怒鳴るど、ミスド、ギャリー3wはなさそう」
ギャリーさん「のんけ・らいおん・どなるど○出しで 占いと猫と猫 だから 確定破綻 よね。」
ハサミさんの会話「カレー囲って漂白したか、ミスド●が誤爆か」
ゲームマスター「割とフリーダムな村」
ギャリーさん「猫噛み+狐銃殺とかむねあつ…!ごめんねお仲間……」
キンドルさんの遠吠え「チッがあるから」
怒鳴るどさんの遠吠え「100に」
ゲームマスター「9で○4のグレ5確定」
怒鳴るどさんの遠吠え「大丈夫 むこうは狂だたぶん」
キンドルさんの遠吠え「猫噛みでOKwwww」
ぼるぼむさんの会話「狂噛みだとしたらカレーラーメン囲いくらい?」
ハサミさんの会話「ビンクはまだ残すか」
カレーラーメンさんの独り言「ギャリーが狂人だとしても、占いに1、猫に1、ミスドで3露呈だろ?
死ぬなら猫もーってかんだところできつくなるだけだと思うけど」
ギャリーさん「久しぶりに酷いことをやらかしたわ…。騙り勉強してこなきゃ('、3_ヽ)_」
キンドルさんの遠吠え「猫噛んだらギャリー真も見えるけど意味あるのかなwwww
銃殺でたらどっちにしろ終わりwwwww
どうしようwwwwww」
犯人さん「怒鳴るどは猫噛むつもりでしょ」
怒鳴るどさんの遠吠え「もしくは共有」
怒鳴るどさんの遠吠え「それでいい?」
ゲームマスター「5の5確定か」
怒鳴るどさんの遠吠え「俺が猫かむわ」
クマ吉さん「◆ビンクさんの独り言 「赤い炊飯ジャアさんは「村 人」でした。」
占い最強伝説」
怒鳴るどさんの遠吠え「 」
犯人さん「死体3wwwwww」
キンドルさんの遠吠え「 」
ノンケ大好きさん「呪殺きたああああああ これはやばい」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「猫噛むか噛み切るか」
ギャリーさん「あら?重かったのアタシだけじゃない?? ログインしなおしだから重いのかと思ってたわ。」
ビンクさんの独り言「赤い炊飯ジャアさんは「村 人」でした。」
赤い炊飯ジャアさんを占います。 >>> ビンク <<<
カレーラーメンさんの独り言「猫が真狼でも、猫を噛む余裕あるのか?
ノンケが真なら残り3wで、ギャリーが狼なら2wになる」
ぼるぼむさんの会話「猫噛まれたら吊り減るけど多分かんで来ないんじゃないかな、と思う」
怒鳴るどさんの遠吠え「ん?あれ?・・・キンドル頑張れ」
ハサミさんの会話「うーん。狂噛みなのかな」
ギャリーさん「てかノンケさん狂…あうあう。 そしてピンク真とか⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
クマ吉さん「死体3に期待」
キンドルさんの遠吠え「ギャリー破綻してたっけ?wwwwwww
チッとかいうからwwwwwww
おつwwwwww」
ギャリーさん「相方たちごめんねえええええ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」
犯人さん「怒鳴るどから吊らないと普通に猫噛みあるでしょ」
ゲームマスター「おっつ」
4日目の夜となりました。(13/07/12 20:06:02)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギャリーさん8 票投票先 → 偵察兵器さん
レッシーさん0 票投票先 → ギャリーさん
ぼるぼむさん0 票投票先 → ギャリーさん
ビンクさん0 票投票先 → ギャリーさん
キンドルさん0 票投票先 → 怒鳴るどさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → ギャリーさん
ぬとねさん0 票投票先 → ギャリーさん
怒鳴るどさん3 票投票先 → らいおんさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → ギャリーさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 怒鳴るどさん
偵察兵器さん1 票投票先 → ギャリーさん
らいおんさん1 票投票先 → 怒鳴るどさん
ハサミさん0 票投票先 → ギャリーさん
ミスドさん「こっちも重くて大変でした。」
ノンケ大好きさん「重かったの俺だけじゃなかったのか」
怒鳴るどさん「あれだよ・・・死ぬ前に少しでも考察落とそうと思って
とりあえず今あげた人はほぼ人外」
ギャリーさん「PCもなーんか重かったしー。丁度いいわ!ご主人様お役に立てなくてごめんなさい!!」
犯人さん「お、狐が占われる位置に来たぞ」
珈琲乳牛さん「◆カレーラーメンさん 「ギャリー先に吊っても支障はないと思われ。ここで猫噛むとかないし」
いやないから」
ぬとねさん「今奇数だから一応猫噛む可能性はありますよ」
偵察兵器さん「占いローラーは早いだろ」
クマ吉さん「ギャリー偽確定=怒鳴るど吊りのほうか」
キンドルさん「うるさい!猫村なんだからるーれっとするの!>どなるど」
ギャリーさん「はいはい占いローラーしてちょうだいなー。」
カレーラーメンさん「ギャリー先に吊っても支障はないと思われ。ここで猫噛むとかないし」
怒鳴るどさん「ハッキリいってここらで●ひけないってちょっと疑うし
でもギャリーも微妙なんだよな・・・>赤い」
ぬとねさん「って、らいおんさん○かいな
じゃあ確定破綻ですな」
犯人さん「怒鳴るど→ギャリーでおきつねええええええええええってなるな」
赤い炊飯ジャアさん「噛まれてるし今いる占いに真はいない」
ギャリーさん「チッ」
赤い炊飯ジャアさん「狂が●出す意味があるのか?」
カレーラーメンさん「あーそうか、ギャリーは○から猫2、対抗狂人で破綻だ」
怒鳴るどさん「キンドル喋れ!何も残さない人はいらないぞ!」
ノンケ大好きさん「ご主人さますまんな」
ギャリーさん「霊抜かれた次の日に●出す狂なんていくらでもいるわ?
アタシ視点狂噛まれですもの。」
ぬとねさん「怒鳴るどが真猫でなければ、ですね>ギャリー破綻」
キンドルさん「るううううううううううううううううううううううううううう」
レッシーさん「真居ないのはきびしい?」
クマ吉さん「怒鳴るど吊り→ギャリー偽確定」
カレーラーメンさん「じゃあ、どなるど吊りだね」
珈琲乳牛さん「占いもう真居ないんじゃ無いのでしょうか」
ハサミさん「ギャリー吊りで」
ぬとねさん「おや。猫二人なら吊って確かめてみましょう」
ぼるぼむさん「ギャリー破綻」
赤い炊飯ジャアさん「真狂が確定しているノンケ大好き

狂だとしたら●をだすだろうか?
普通は狼のデメリットとなる可能性があるためださない。

ゆえに真と見る。」
キンドルさん「あーこれはいったね。真役職崩壊のお知らせきたねこれ」
偵察兵器さん「占い抜かれたか」
ギャリーさん「いやね。対抗狼が被せてきたわ。」
赤い炊飯ジャアさん「おはよ」
らいおんさん対抗猫CO
カレーラーメンさん「ノンケが抜かれた、ということは真っぽいのかな」
レッシーさん「パンダ。。。」
ノンケ大好きさん「うわああああああ」
怒鳴るどさんおっと!猫COだ!
ゲームマスター「おっつ」
ぬとねさん「残念です」
レッシーさん「おはです」
ビンクさん「理由:◆怒鳴るどさん「信用勝負ってことは多弁どころの占いは偽ってことかな?」
狼視点真の俺に占われたくなさそうだった」
犯人さん「狐は結構安全位置だよなー…」
偵察兵器さん「おはよう」
ギャリーさん理由:なんか多弁吊りたいって言っててまるで、自分吊らないで!って言ってる人外に見えるわね。
2日目発言
◆怒鳴るどさん  「とりあえずはグレランね
俺はいるか知らんがステ気味よりたべん吊りたい」
3日目発言
◆怒鳴るどさん  「信用勝負ってことは多弁どころの占いは偽ってことかな?」
これで2日目0票とか気味が悪いから占うわ!
ぬとねさん「おはようございます」
怒鳴るどさん「おは」
ぼるぼむさん「おはよう」
キンドルさん「こん」
珈琲乳牛さん「おはよう」
ビンクさん「占い 怒鳴るど●」
カレーラーメンさん「おはよう」
ハサミさん「おはよう」
ギャリーさん「占いCOするわ! 怒鳴るど○よ!!」
4日目の朝となりました。(13/07/12 20:01:18)
ノンケ大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノンケ大好きさんを狙います。 >>> ギャリー <<<
珈琲乳牛さんの独り言「即噛みよりは信用っぽいですねー」
珈琲乳牛さんの独り言「まぁ信用で行くなら明日辺り身内切りかなんかして猫炙ってくると思うけど」
ぼるぼむさんの会話「www」
クマ吉さん「ギャリーの真を切るなら怒鳴るども吊れる位置に来る
そうなると狐が問題か」
ハサミさんの会話「ビンク「占いCOぼるぼむ共有」
↑これくらいはしそう」
怒鳴るどさんの遠吠え「レッシーも同じで」
ギャリーさんの遠吠え「負担かけてごめんなさいw>どなるどさん」
珈琲乳牛さんの独り言「ただ真がどっちかにいる場合噛むよねー」
キンドルさんの遠吠え「ギャリーの発言通りにやる。ないならギャリーよろ」
ぼるぼむさんの会話「初日にビンクさん、偵察兵器投票して、占ってたけど、あれ予告だったとしたら
今日は私が占われるのだろうか。」
ギャリーさんの遠吠え「いえ、○噛みするなら語りが。狐銃殺にみえるので。」
犯人さん「共有のセンサーナイスやね
まあ、●出るんですけど」
怒鳴るどさんの遠吠え「俺は銃殺対応に必死になってるからよろしくwww」
キンドルさんの遠吠え「それで遅れたんだよね?あっ猫だって」
珈琲乳牛さんの独り言「まぁノンケ真狂だとして残りの占いはお互いを噛め無いって言う」
キンドルさんの遠吠え「グレーというか○噛むならキンドルやろうか?猫いるし」
怒鳴るどさんの遠吠え「珈琲乳牛も同じでいいや」
レッシーさんの独り言「ネコとかみちづれこわいからね。。。
オオカミさんかんでくれないかな」
ぼるぼむさんの会話「了解」
ギャリーさんの遠吠え「じゃあ偵察は明後日、明日はドナルドさん囲います。
噛み110 噛み先対抗?」
キンドルさんの遠吠え「ノンケ速度も遅いし、●吊ったしバランス重視なら護衛外してると思うし」
怒鳴るどさんの遠吠え「めとねも同じでいいや」
ハサミさんの会話「明日ビンク●じゃなかったらギャリー吊ろう」
ミスドさん「ってマジで狂人じゃねえかorz
お疲れ様でした。」
ぼるぼむさんの会話「うん、ギャリーの方が狼っぽいと思うな」
ハサミさんの会話「ビンクもノンケも真の狂アピに見える」
怒鳴るどさんの遠吠え「別にいいよ」
怒鳴るどさんの遠吠え「偵察へ行き
●がでたとたんに中身が薄くなってるな・・・考察落としたくない人外か?」
レッシーさんの独り言「まだオオカミいるんですかー。。。」
ゲームマスター「真占い2人ゲー始まった」
犯人さん「狼さんおつおつおー」
カレーラーメンさんの独り言「ミスドとノンケ間違えてたことに気づかないとか・・・ごめんなさい」
ぼるぼむさんの会話「ビンク狼なら騙りに出されないと思う」
キンドルさんの遠吠え「接続切れて2回発言は失態wwww
ノンケ噛むなら今日まで
今日噛まないならずっと噛まないとかかな。ぎりぎりの戦いについては知らない」
ノンケ大好きさんの独り言「ブラウザやたら肩まる件について」
ギャリーさんの遠吠え「次 どなるどさん囲っていいですか?
ダメなら別いきます。」
ノンケ大好きさんの独り言「狼だったらすまんな」
ビンクさんの独り言「占いの結果、怒鳴るどさんは「人 狼」でした。」
ぼるぼむさんの会話「ビンクさん 0 票 投票先 → ぼるぼむさん
?」
怒鳴るどさんを占います。 >>> ビンク <<<
ハサミさんの会話「◆ギャリーさん 「霊抜きね。普通に対抗狂と狼で信用勝負したいのかしら。」
これが狼くさい」
ギャリーさんの遠吠え「噛み遅くて失礼しました。」
ぼるぼむさんの会話「全体的に占い理由薄いなあ今回」
3日目の夜となりました。(13/07/12 19:56:04)
ミスドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャリーさん0 票投票先 → ミスドさん
レッシーさん0 票投票先 → キンドルさん
ぼるぼむさん1 票投票先 → ミスドさん
ビンクさん0 票投票先 → ぼるぼむさん
ノンケ大好きさん0 票投票先 → ミスドさん
キンドルさん1 票投票先 → ミスドさん
赤い炊飯ジャアさん1 票投票先 → ミスドさん
ぬとねさん0 票投票先 → ミスドさん
怒鳴るどさん0 票投票先 → ミスドさん
ミスドさん12 票投票先 → 赤い炊飯ジャアさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → ミスドさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ミスドさん
偵察兵器さん0 票投票先 → ミスドさん
らいおんさん0 票投票先 → ミスドさん
ハサミさん0 票投票先 → ミスドさん
犯人さん「初日狩か…
これはキツいゲー」
らいおんさん「ところで狩人か狼かしらないけど能力実行はやめにね」
赤い炊飯ジャアさん「珈琲乳牛あたりもかわいい顔して狼ありそうだな」
怒鳴るどさん「ま、ミスドは吊る位置なのもかわりはないが」
クマ吉さん「ミスド、きんどる、ギャリーは吊れる
怒鳴るどとジャアがどうなるか」
レッシーさん「どなたいきまょうかw」
ぬとねさん「それじゃミスドさんお疲れ様
これで真偽ついたかもしれませんねぇ」
怒鳴るどさん「霊脳噛んで●か・・・ちょっと考えるな」
キンドルさん「あー、みすど●は吊りたかったからなっとく〜」
犯人さん「あー、ノンケ→ミスド●は狼からわからなくなっちゃうぞー…」
ビンクさん「理由:目立たない人」
ギャリーさん「アタシ視点でもグレーだから別に構わないわ。ミスド占う気は無かったもの。」
珈琲乳牛さん「じゃぁ投票しました私はもう寝ます」
らいおんさん「ミスド吊りで問題ないCOなしっていってるし」
偵察兵器さん「俺の占い理由ないのか。>ビンクさん」
赤い炊飯ジャアさん「ミスド吊りで問題ないが真偽はつかんなこりゃ」
ノンケ大好きさん「ホモ差別は許さない」
怒鳴るどさん「間違えた 必死になってしゃべってるだ」
犯人さん「そして完全に外れたこと言ってるという…
悲しいです!!」
ノンケ大好きさん「対抗視点もグレーだし吊ってくれ 構わないだろ」
ミスドさんCOなし。ノンケ狂人かよ
カレーラーメンさん「真偽つかず、だったらミスドは中身なんだろうね?」
怒鳴るどさん「信用勝負ってことは多弁どころの占いは偽ってことかな?」
ギャリーさん「偵察は大丈夫かしら?ちゃんと見てね。」
レッシーさん「ミスドさん吊りは。。。まだかな」
ぬとねさん「昨日の時点では見分けついてなかったんでしょうかね」
犯人さん「めっちゃ長文書いてたのに…」
ゲームマスター「おっつ」
ギャリーさん「霊抜きね。普通に対抗狂と狼で信用勝負したいのかしら。」
キンドルさん「あー、みすど●は吊りたかったからなっとく〜」
カレーラーメンさん「霊能者に突然死はない。狼のご飯になっただけ」
レッシーさん「www」
犯人さん「◆偵察兵器さん 「なぜ霊能が突然死なんだ」
凸死してませんしおすし」
らいおんさん「突然死じゃないです」
赤い炊飯ジャアさん「おせーよ そして霊能噛み こりゃクマ吉真っ黒っすわ」
偵察兵器さん「あ、違うか。
普通に噛まれたか」
ミスドさん「ごめ、ちょっと接続切れてた。」
珈琲乳牛さん「突氏じゃないじゃん噛まれてるじゃん」
ぼるぼむさん「凸死いないよ」
ノンケ大好きさん「朝くるの遅すぎィ!ホモはせっかちなんだから早くしてほC」
偵察兵器さん「なぜ霊能が突然死なんだ」
ハサミさん「ミスドCOなかったら吊る」
カレーラーメンさん「霊能さんが抜かれたのか」
ぬとねさん「とりあえず突然死でなくてよかった」
ぼるぼむさん「占いは全員早いのね」
カレーラーメンさん「おはよう」
レッシーさん「おはです」
ノンケ大好きさん理由 つられたくない人外さんかな?
◆ミスド 「ステルスは吊。意外と厄介な存在になる。」
  ●キター 俺は狼だってかまわないでホイホイ食っちゃううだぜ☆ミ
赤い炊飯ジャアさん「3倍のはやさでおはよう」
怒鳴るどさん「もう!誰も多弁つり加担してくれないからみんなと同じくステに投票したわ!」
ギャリーさん理由:ちゃんと流れを見て把握しているが把握系発言が多いのに1票貰い。
なので吊り逃れしたい人外と見て占うとみて占うわ?
怒鳴るどさん「おは」
ぼるぼむさん「おはよう」
キンドルさん「こん」
珈琲乳牛さん「おはよう」
偵察兵器さん「発言稼ぎぽくても多弁から吊るのやめようぜ。
普通に狩人、猫又とかありえるから」
ノンケ大好きさん「占いCO ミスド●」
ハサミさん「おはよう」
ビンクさん「占い 偵察兵器○」
ギャリーさん「占いCOするわ! らいおん○よ!!」
ぬとねさん「おはようございます
投票はレッシーさんに投票したつもりがミスしてました
ごめんなさい」
3日目の朝となりました。(13/07/12 19:50:00)
犯人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
ゲームマスター「おーい」
ぼるぼむさんの会話「うむ」
ビンクさんの独り言「おいおい」
ハサミさんの会話「噛みじゃないかもね」
クマ吉さん「さて、まじめに言うと○出し忘れたノンケさん狂人はみえるはず(えらそう)」
犯人さんの独り言「だーいじょーぶかー」
ゲームマスター「実行じっこーう」
犯人さんの独り言「どーしたー」
ぼるぼむさんの会話「噛みおそ」
ハサミさんの会話「まあお昼の話し合いながら追々決めよう」
ぼるぼむさんの会話「相方つよそうだから相方に指揮任せた方がうまく回りそうなきがする」
ぼるぼむさんの会話「了解、グレランか●とか出たらつってく感じのつもりでいます」
ゲームマスター「グレー広い広い村始まった。しかも狩人いません。」
ギャリーさんの遠吠え「おk 噛み100 でいきます。 ありがとう」
怒鳴るどさんの遠吠え「クマ吉への発言が多すぎるつり逃れしたい人外と見て占う」
ハサミさんの会話「霊能もいるし」
偵察兵器さんの独り言「発言稼ぎぽくても多弁から吊るのやめようぜ。
普通に狩人とかありえるから」
ギャリーさんの遠吠え「んじゃどなるど案にのって、0票じゃなくて1票だけど〜でその発言使わせてもらうわ。>らいおんor偵察○うち」
ハサミさんの会話「占い生きてるから指定はいいや」
キンドルさんの遠吠え「3−1−2でグレー狭いから囲わないと圧迫しありえる@グレーの4票もらいの視点」
レッシーさんの独り言「クロっぽいのだれだろ」
ぼるぼむさんの会話「○展開だったらどっか指定しますか?」
怒鳴るどさんの遠吠え「つり逃れの【人外」だ
こうゆうとこ徹底しないとつっこまれる」
レッシーさんの独り言「むー。。。
キャンドルさんはシロかな?」
ハサミさんの会話「せやね そこ吊れると思った」
ギャリーさんの遠吠え「偵察○打ちにする? 0票だからどなるど囲おうと思ったけれど。」
ぼるぼむさんの会話「レッシーさん意外と票少なくなったな」
赤い炊飯ジャアさんの念話「ク マ 吉wwwwwwwwww」
キンドルさんの遠吠え「猫把握
噛みは無難にいくなら霊?あぐれっしぶならノンケ」
怒鳴るどさんの遠吠え「らいおんも同じでいいや」
ノンケ大好きさんの独り言「ブラウザ固まってた 最低」
ぼるぼむさんの会話「グレー広い」
キンドルさんの遠吠え「 」
ギャリーさんの遠吠え「相方案外吊られないねぇ。 キンドルさんは●出されたら猫COしてもらった方が良いかな?」
キンドルさんの遠吠え「 」
怒鳴るどさんの遠吠え「偵察へ行き
内容はちゃんと把握しているが把握系発言が多い発言数もそこそこなので吊り逃れの狐とみて占う」
ハサミさんの会話「グレー広かったので出た」
クマ吉さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
キンドルさんの遠吠え「まぁこんなものです」
ビンクさんの独り言「占いの結果、偵察兵器さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「おっつ」
偵察兵器さんを占います。 >>> ビンク <<<
2日目の夜となりました。(13/07/12 19:44:02)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャリーさん0 票投票先 → キンドルさん
レッシーさん3 票投票先 → クマ吉さん
ぼるぼむさん0 票投票先 → クマ吉さん
ビンクさん0 票投票先 → 偵察兵器さん
ノンケ大好きさん1 票投票先 → レッシーさん
キンドルさん4 票投票先 → ミスドさん
赤い炊飯ジャアさん0 票投票先 → クマ吉さん
ぬとねさん0 票投票先 → ノンケ大好きさん
怒鳴るどさん0 票投票先 → キンドルさん
ミスドさん1 票投票先 → レッシーさん
カレーラーメンさん0 票投票先 → レッシーさん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → クマ吉さん
犯人さん0 票投票先 → らいおんさん
偵察兵器さん1 票投票先 → キンドルさん
クマ吉さん5 票投票先 → キンドルさん
らいおんさん1 票投票先 → 珈琲乳牛さん
ハサミさん0 票投票先 → クマ吉さん
ノンケ大好きさん「◆犯人さん 「霊能初日は無いっすよ」 」
ミスドさん「ステルスは吊。
意外と厄介な存在になる。」
赤い炊飯ジャアさん「おらクマ吉おまえなんだろ?」
怒鳴るどさん「でも強気に人外狙ったほうがいい気がしない?」
レッシーさん「むー」
犯人さん「霊能初日は無いっすよ」
らいおんさん「と思ったとたんにFOしていた件」
クマ吉さん「◆キンドルさん 「占い狂狐と狼でノンケ囲ったんじゃないの」
ノンケ真だとしても囲いという表現はおかしい
ここ何かあるぞ・・・」
ぬとねさん「ステあとに残しても仕方ないと思いますが」
偵察兵器さん「FOしてるぞ>らいおんさん」
ギャリーさん「共有FO感謝するわ。 無駄占いしてしまった分、巻き返すわね!」
キンドルさん「そーなのかー>コーヒー牛乳」
ミスドさん「霊脳初日が若干ありそうな気はするが・・・判別はできんか。」
ノンケ大好きさん「ステ吊っとかないと後半厳しいナリ」
怒鳴るどさん「あと把握系発言してるとこ」
カレーラーメンさん「やる人はいるけどね >共有者の占い騙り」
犯人さん「まあ、無いとは思うからワンチャンなんだけど」
らいおんさん「ノンケが共有の可能性、あるとおもいます」
赤い炊飯ジャアさんクマ吉こっそりかわいいこのリコーダーなめてそう
怒鳴るどさん「とりあえずはグレランね
俺はいるか知らんがステ気味よりたべん吊りたい」
偵察兵器さん「ここで共有が占い騙りはないだろ>犯人さん」
クマ吉さん「違うよ!そんな何でもかんでも僕じゃないよ!
やめてよもう・・・失礼な!
>シャアさん」
ノンケ大好きさん「今日はグレランナリ」
犯人さん「あ、違うの
じゃあ狂かねぇ…」
ぬとねさん「FOどーも。3−1だし無難よね」
レッシーさん「かわいいオオカミ」
ぼるぼむさん「相方あってます」
ミスドさん「まあしゃーないか。
現状3−1?」
赤い炊飯ジャアさん「じゃあクマ吉あたりかわいい顔して狼ありそうですな」
珈琲乳牛さん「◆キンドルさん 「占い狂狐と狼でノンケ囲ったんじゃないの」
占い3ですよ」
犯人さん「うーん、ノンケ共有ワンチャン」
クマ吉さん「わかったよ
つまりノンケ以外の占いが噛まれたら破綻占いができるってことにさ」
ハサミさん「ごめん出るわ共有CO相方ぼるぼむ」
らいおんさん「ノンケは狂で噛まれる可能性を考慮してあわててでたか
もしくは真で以下略」
ギャリーさん「チッ 狂人だったのね…無駄占いだし前日私怨占いだしでゴメンなさいね…。>村ALL」
カレーラーメンさん「うるさい。立派なたべものなんだから馬鹿にすんなし!」
ぼるぼむさん相方生存 グレランでおながいします
キンドルさん「占い狂狐と狼でノンケ囲ったんじゃないの」
ぬとねさん「ノンケさん真狂確定まで把握した」
珈琲乳牛さん「結果がないけどどうなんでしょう」
ノンケ大好きさん
犯人さん「ノンケは何なんだ…」
偵察兵器さん「と思ったら占いCOしてる」
怒鳴るどさん「あとさ、明日から占いCOは青じゃなくていいから速度優先して>ギャリー」
クマ吉さん「ノンケさん、結果は?」
珈琲乳牛さん「そしてノンケさんも占いですか」
赤い炊飯ジャアさん「ノンケ大好きが○とかこの先ヤバイ」
ぼるぼむさん「共有CO」
レッシーさん「www」
ぼるぼむさん「ノンケ結果は?」
ぬとねさん「これはひどい」
ギャリーさん「ノンケ大好きなんで溶けないの(暴言」
ノンケ大好きさん理由 汚い色のラーメンですねぇ・・・
カレーラーメンさん「お前ら嫌い」
偵察兵器さん「ノンケの人気に嫉妬」
ハサミさん「ノンケ白すぎィ!真にしてもそこ占うんかよ」
クマ吉さん「ノンケ大人気まで把握したよ
誰得だよ!」
ノンケ大好きさん占いCO カレーラーメン
珈琲乳牛さん「占い2ですね霊能さんどうぞ」
ぼるぼむさん「ノンケ大好き大人気」
怒鳴るどさん「ノンケ大人気」
レッシーさん「おはです」
ぬとねさん「ノンケ大好きさん○2つおめでとう」
カレーラーメンさん「そこ占っちゃうのか。吊りたかったのに」
犯人さん霊能CO

縦読み考えてみたけど俺には無理だったよ…
ギャリーさん理由:ガチ前日予告占いってヤツね。アンタなんて溶けていなくなりなさい!!(暴言
ハサミさん「おそいっすね^^>怒鳴るど」
らいおんさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
ギャリーさん占いCOするわ! ノンケ大好き○よ!!
赤い炊飯ジャアさん「3倍の速さでおはよう」
ミスドさん「おはようございます。」
ぬとねさん「おはようございます」
ぼるぼむさん「おはよう」
ビンクさん「占いCO ノンケ大好き○」
キンドルさん「こん」
怒鳴るどさん「朝市はおれがとる!」
カレーラーメンさん「おはよう」
偵察兵器さん「おはよう
吠え多いな」
クマ吉さん「ウォォォォォ!! ニャン美ー!! ウォォォォォォ!!」
ハサミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/12 19:38:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
ビンクさんの独り言「占いCO ノンケ大好き○」
ぼるぼむさんの会話「おおー」
ハサミさんの会話「RP好きそうなところ吊るといいかもね」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 狼さん盛り上がってますね」
ぼるぼむさんの会話「吠え多いなあ」
偵察兵器さんの独り言「吠えすぎだろ」
ギャリーさんの遠吠え「じゃあ110」
怒鳴るどさんの遠吠え「上5人の銃殺対応は書くわ」
ギャリーさんの遠吠え「じゃあなにも無ければノンケ大好き○で出るわね
あとは両隣+カレーラーメンとハサミ銃殺対応もつわ。
他の人も銃殺対応できたらしてほしいわ。」
キンドルさんの遠吠え「 」
ビンクさんの独り言「15病ルールとか今は無いよね」
怒鳴るどさんの遠吠え「霊騙りは信用強制だからいいでしょ」
ゲームマスター「普段18猫じゃないところでやってる人も多いかな?って村かな。
1人や2人突然死出ても続行さ
再投票は無いから投票はちゃんと自己チェックして残り30秒までには投票しよう!!

じゃ楽しくやってくれ!!」
ぼるぼむさんの会話「了解しました。」
ミスドさんの遠吠え「霊脳の騙りはいりますか?」
怒鳴るどさんの遠吠え「あ!いた!どうぞどうぞかわって!」
怒鳴るどさんの遠吠え「占いCO ビンク○」
ハサミさんの会話「やりたければどうぞ
潜伏します」
ギャリーさんの遠吠え「練習したいんだけどいいかしらー?銃殺対応に自信はないけれど。」
キンドルさんの遠吠え「 」
ぼるぼむさんの会話「変わったことはあまりしたくない
強いてやるなら霊能CO撤回」
怒鳴るどさんの遠吠え「・・・俺がするよ」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
キンドルさんの遠吠え「 」
怒鳴るどさんの遠吠え「占いCOする人手あげてねー」
キンドルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「カンコ ◆cuHBmUSXOM

これ割れちゃってるから次から変えるといいよ」
キンドルさんの遠吠え「 」
ミスドさんの遠吠え「さて、この鯖での戦歴は20弱だが始めての狼COをさせていただきます。」
ビンクさんの独り言「占いCO ノンケ大好き○」
カレーラーメンさんの独り言「ニート万歳」
キンドルさんの遠吠え「よろ」
怒鳴るどさんの遠吠え「やったwwwwww狼だwwww」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) GMさん村たて有難うございます」
クマ吉さんの独り言「むぅ」
ノンケ大好きさんの独り言「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ギャリーさんの遠吠え「わーwww 狼苦手COするわよろしくね。」
ノンケ大好きさんを占います。 >>> ビンク <<<
ノンケ大好きさんの独り言「リア狂が狂人になったパティーン」
ハサミさんの会話「やりたいことあれば従う
なければ潜伏する」
ぼるぼむさんの会話「よろしくお願いします」
犯人さんの独り言「れーのーかー」
怒鳴るどさんの遠吠え「狼きたー!」
偵察兵器さんの独り言「素村」
ハサミさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 19:33:15)
レッシーさん「よろしくです」
ピンクさんがビンクに名前を変更しました。
ノンケ大好きさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ハサミさん「よろ」
ミスドさん「よろしくお願いします」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
偵察兵器さん「よろしく」
ぬとねさん「よろしくね」
ぼるぼむさん「よろしく」
ギャリーさん「よろしくね!☆(ゝε・`)」
犯人さん「よろ」
怒鳴るどさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ギャリーさん「戻りよー。」
ノンケ大好きさん「ンギモッヂイイッ!」
ゲームマスター「@1」
ノンケ大好きさん「免許証を返してください」
ゲームマスター「はいじゃあ、名前変更よろしく 更新確認は31」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ハサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:30:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次村でまた会おう!!」
赤い炊飯ジャアさん「ビクンビクン」
レッシーさん「昇天ーっ」
ギャリーさん「じゃあその間にWCCOするわ!すぐ戻るわー。」
ノンケ大好きさん「ホモはセッカチ」
犯人さん「アッーーー」
ゲームマスター「さてあと1分たっても戻らなかったら赤は昇天するよ!!」
クマ吉さん「アッー!」
ギャリーさん「これは酷いものをみたわwww」
ゲームマスター「そっち選ぶのかw」
kariさんがノンケ大好きに名前を変更しました。
ミスドさん「ぶww」
ビンクさん「(生存中)」
ゲームマスター「アイコン 2167
名前 ノンケ大好き >わっふる」
怒鳴るどさん「灰かりがリア狂にみえてきた」
レッシーさん「^^;」
ころすけさんが犯人に名前を変更しました。
ギャリーさん「占いになったら灰kari絶対占うわ…」
ノンケ大好きさん「大丈夫ナリ」
キンドルさん「テロメアが短いんだ、生まれつき」
犯人さん「(灰kari怖いよ…)」
ミスドさん「この仮本当に大丈夫なのかしら・・・?」
ノンケ大好きさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ゲームマスター「ちょっと待っててね」
ゲームマスター「下系かー」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ノンケ大好きさん「下系わっふるわっふる」
らいおnさんがらいおんに名前を変更しました。
ノンケ大好きさん「いきてた」
らいおんさん「ずさー」
ノンケ大好きさん「あああ」
らいおnさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:25:28)
華麗なる案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怒鳴るどさん「今日のメニューは牛丼です」
ゲームマスター「ではズサのためにキックさせてもらうよ」
kariさんがぬとねに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは不可避な事態だね!!」
華麗なる案山子さん「ごはんの時間に呼ばれる気配がしたので案山子に」
ギャリーさん「らんらんるーしたいから戻ってきたわ!」
案山子さんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんが華麗なる案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2」
クマ吉さん「ウォォォォォ!! ニャン美ー!! ウォォォォォォ!!」
ゲームマスター「案山子wwwwwwwwww更新してるけど参加意志あったら名前戻してくれwwwwwwww」
ギャリーさん「(´-`).。oO(なんだい案山子がやっていけばいいのかい)」
ゲームマスター「君には、霊能、狩人、猫又、狂人、妖狐、狼、共有の時に占いCOする権利がある。つまり2/3で占い師を引けるだろう。」
ビンクさん「3分離席」
怒鳴るどさん「猫又がこい!まだ一回もまわったことないんだ・・・・」
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の更新が途絶えたので18に戻った」
赤い炊飯ジャアさん「占いになりたいのでGMさんそこんとこお願いしますね」
kariさんがころすけに名前を変更しました。
kariさんが偵察兵器に名前を変更しました。
kariさんがピンクに名前を変更しました。
kariさんがぼるぼむに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
レッシーさん「0046」
ゲームマスター「なのでそっと19人に人数を増やした」
クマ吉さん「ずさー」
犯人さん「なん…だと…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:20:01)
かめんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かめんさん「あ、間違えましたすいません」
ゲームマスター「案山子は地味に更新をし続けている」
kariさんがカレーラーメンに名前を変更しました。
レッシーさん「^^;」
ビンクさん「おはー」
偵察兵器さん「案山子はけってよくね」
かめんさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:19:08)
赤い炊飯ジャアさん「私以外に赤は認めない」
怒鳴るどさん「30分・・・・」
電気さんがキンドルに名前を変更しました。
偵察兵器さん「こんばんは」
ゲームマスター「しかし赤がいるんで30分まで待ってくれ!!」
かりさんが電気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:17:41)
ゲームマスター「予想より15分は早かったね」
さんがミスドに名前を変更しました。
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
犯人さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:16:57)
キンドルさん「ジョア!」
キンドルさん「ジャア!」
珈琲乳牛さん「こんばんはー」
カレーラーメンさん「こんばんは」
ミスドさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:16:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:15:57)
kariさんが怒鳴るどに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/12 19:15:49)
怒鳴るどさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:15:31)
ぬとねさん「おばんです」
赤い炊飯ジャアさん「わたしだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:14:18)
赤い炊飯ジャアさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:13:56)
ギャリーさん「(そんな気はしてるけどホラ、あるじゃん色々…)」
ゲームマスター「(ぶりゅぶりゅ言ってるのは酉チェックできてる普通?な人だけどね・・・)」
キンドルさん「GMそんなアイコンにするから……」
ぼるぼむさん「なにこのむらこわい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ギャリーさん「なんか気持ち悪い人いるから案山子る。」
キンドルさん「まいくろそふと」
ノンケ大好きさん「ms」
ノンケ大好きさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
キンドルさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 19:00:43)
ビンクさん「30分か。愛衣ちゃんお外走ってくる」
ノンケ大好きさん「yorosiku」
華麗なる案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:59:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃい 次の確認は1930」
ビンクさん「よろしくおねがいいたします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:54:13)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レッシーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まっ、せっかくだからレッシ―君がやる気だったらやっていこうか。
開始までにwiki読んでおいてくれればいいや。」
ぼるぼむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:45:44)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
レッシーさん「GMさんきめてください・・・」
ゲームマスター「どうする? 今回プレイしていくかい?>レッシ―」
レッシーさん「#」
ゲームマスター「#好きな文字列 で酉がつくよ。」
ゲームマスター「レッシ―さんは酉の付け方間違ってるね!!」
レッシーさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッシーさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:39:37)
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:37:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:33:32)
ゲームマスター「GMもしばらく離席してます。
返事がなくてもキニシナーイ。1900まではキックしません。」
ゲームマスター【禁止事項】※GM裁量でキック、廃村あり
 村人騙り、シスコピ、突然死、掛け持ち、
 ログ破壊、迷惑行為(暴言・試合放棄など)
 昼間の初心者CO、初日の狼による早噛み
 占いの自動実行による真証明

【参加者全員へ】
 事件前日には一言日本語で挨拶をお願いします。

【占い師候補さん達へ】
 占い結果と理由は分けてください

【猫又の突然死】
突然死の内訳は下界に伝えません

あとは楽しく!!
戻る