過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
キリン
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イットリウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨーテル
◆X5DrcHmjho
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピリピリ
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
あんしん
安心
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグナ
◆/Jso0enles
[占い師]
(死 亡)
 
 
かに
◆ylhLU.obNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
贅沢冷茶
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 130548番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピリピリさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
贅沢冷茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
かにさん「みなさんがアク禁にならないことを願ってGM村立ておつでした さよならー」
ゲームマスター「みなさん拙い進行で申し訳ないね・・・
まぁ見ていてもいい戦いだったと思います!」
お茶漬けさん「皆さんお疲れ様でしたーそれでは!」
ゲームマスター「村騙りだけは結構いろんな村で違います
まずはそこの確認が大事だと思いますので・・・今回は厳しい処置をさせてもらいました」
ゲームマスター「霊能さんもさすがに謝っておいてくださいね・・・」
イットリウムさん「同時に戦犯もCOします。」
ゲームマスター「キリンさんアク禁はないと思いますが・・・いさぎよく処理提案ありましたので」
お茶漬けさん「ズサだから起きた事故」
キリンさん「GMはすまんな!」
ゲームマスター「微妙な運営になって申し訳ないですが・・・この村のルールがあります!」
キリンさん「まあ一回くらい突然死喰らってもアク禁とかないでしょ(震え声」
ゆっくりさん「お疲れ様でしたー」
ピリピリさん「霊能さんどうしたの?」
かにさん「相方おつかれ」
お茶漬けさん「お疲れ様ですー最後の最後に笑いました」
イットリウムさんすみません。PCがいきなり落ちて再起動を始めました・・・申し訳ありませんでした
ピリピリさん「ヨーテルさんCOの後すぐGMさんが言ったのでヨーテルさん村人かと…」
ヨーテルさん「フム……お疲れ様」
ラグナさん「はい、おつかれー」
贅沢冷茶さん「お疲れ様でした」
キリンさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 18:53:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キリンさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「そうさせてください!キリン凸死させます!」
キリンさん「やだーテンプレ見てなかったブサメンズサCO」
お茶漬けさん「PCとかの精密機器は暑さに弱いから」
ピリピリさん「しました>ヨーテル」
かにさん「狂さんかんべんしてください」
贅沢冷茶さん「引き分けにしてもう一回投票するしかないですね」
ラグナさん「狼が詰んでるんですが……www」
ピリピリさん「キリンさん俺に投票できます?」
キリンさん「俺ももう投票済みだからGM権限で突然死か・・・(白目」
ラグナさん「え?何起こってる?」
イットリウムさん「なるほど・・・暑さですか、電気代ケチった結果が・・・」
ヨーテルさん「え?もしかしてピリピリ俺に投票した?」
ピリピリさん「どーすれば笑」
お茶漬けさん「ちょwwwww狂人wwwww」
キリンさん「村人でーす!」
ピリピリさん「おれ投票しちゃったんだけど」
ヨーテルさん「ああ、これもダメなのか。ならキリンさん、今回はこんな勝ち方でゴメンナサイです。」
お茶漬けさん「暑さかなー私のPCも止まるし」
キリンさん「と、突然死が悪いんだからねっ!」
贅沢冷茶さん「霊能さんどんまいです」
ピリピリさん「いえいえキリンさん、見事な潜伏で」
ゲームマスター「悪いけど【禁止行為】になっています!
素直に負けてください!これはGMの権限です!」
キリンさん「テンプレ見てなかった 村人CO 俺吊りで」
イットリウムさん「なぜ起きたのかって感じです」
かにさん「おつかれさまです」
キリンさん「お茶に●出せと指示したが受け取ってくれたのはうれしかった」
ピリピリさん「え」
ラグナさん「単純に暑さでやられたんじゃね>霊能」
お茶漬けさん「どういうことって?>霊能」
ゲームマスター「【禁止行為】
・村人騙り(どんな時も他の役職のふりをしてはいけません)」
ヨーテルさん「狼CO!狂人はキリンに投票を」
ゲームマスター「さすがに村騙りは指摘しますね」
ピリピリさん「キリンさんりょーかい」
キリンさん「ヨーテルに投票しろ」
イットリウムさん「どういう事だか分かる人っていますか?」
ピリピリさん「おはよ」
キリンさん「おはよう 狼CO 狂人ご苦労」
贅沢冷茶さん「お疲れ様でした」
ヨーテルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/12 18:49:46)
贅沢冷茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
贅沢冷茶さんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
イットリウムさん「すみません・・・初めて起きた事なのでよく分からず焦ってました・・・」
お茶漬けさん「そんな事情が…運悪かったわ」
キリンさんの独り言「お茶が狼だったな」
ゲームマスター「エピローグで謝罪をお願いしたいですね」
ラグナさん「●二回引いたのに、おこだよ!」
ゲームマスター「【禁止行為】
・村人騙り(どんな時も他の役職のふりをしてはいけません)」
お茶漬けさん「村騙りしようとしてるのいるけど」
キリンさんの独り言「おはよう 狼CO 狂人ご苦労」
イットリウムさん「PCがいきなり落ちる→再起動を始める→データが壊れた、ってかんじでした。
すみません・・・」
ヨーテルさんの遠吠え「大体お茶漬け死んでるし……人狼久々だからって動揺しすぎた」
かにさん「霊能さんこれはひどい」
ヨーテルさんの遠吠え「気付かない俺の馬鹿www」
ピリピリさんの独り言「占い結果は…必要なし」
ゲームマスター「霊能さんはどうなったのですかね?
明らかに通報対象ですがね」
ヨーテルさんの遠吠え「ちょっとまて!PPじゃねえか!」
キリンさんの独り言「おはよう 狼CO 狂人ご苦労」
お茶漬けさん「PPだろ、この霊能ひどい」
ラグナさん「負けかくか」
ヨーテルさんの遠吠え「俺に矛先が向いてないから、お茶漬け吊りの方向に持っていくか」
イットリウムさん「あ、すみません。PCがいきなり落ちて再起動を始めました・・・」
ピリピリさんの独り言「狼COして」
お茶漬けさん「狩人初日かよ」
キリンさんの独り言「まあするぞ!」
贅沢冷茶さんの独り言「明日3人…」
ゲームマスター「殴りあい?PPですよ普通に」
かにさん「狼勝ちですか?」
ピリピリさんの独り言「おれが村だったら確実キレてる」
キリンさんの独り言「最終日村騙りありだっけ」
ヨーテルさんの遠吠え「もー知らん」
贅沢冷茶さんの独り言「というか霊能死んじゃってるし」
ゆっくりさん「終わった・・・」
キリンさんの独り言「PPだけど突然死のせいだからな!」
ピリピリさんの独り言「これは…霊能それはひどいと思うぜ」
お茶漬けさん「霊能おおおおおおおおおおおおおおお」
かにさん「おつかれさまです」
ヨーテルさんの遠吠え「最終日3人で殴り合いかよwww」
贅沢冷茶さんの独り言「殴り合い… 勝てる気がしない…」
ゲームマスター「ちなみにこの村は再投票はありませんから」
キリンさんの独り言「いやこれ霊が悪いからwww」
ヨーテルさんの遠吠え「ええ!?」
4日目の夜となりました。(13/07/12 18:45:39)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピリピリさん2 票投票先 → お茶漬けさん
ヨーテルさん0 票投票先 → ピリピリさん
贅沢冷茶さん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん3 票投票先 → ピリピリさん
キリンさん0 票投票先 → お茶漬けさん
イットリウムさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ラグナさん「まさかの?」
ゲームマスター「まぁこれで狼引き分け以上が確定なんだけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
イットリウムさん0 票投票先 → ピリピリさん
ピリピリさん3 票投票先 → お茶漬けさん
ヨーテルさん0 票投票先 → ピリピリさん
贅沢冷茶さん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん3 票投票先 → ピリピリさん
キリンさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ゆっくりさん「両視点詰め進行ならお茶漬け吊りやけど、ラグナ真盲信するならグレー吊りでもいいと思うのよねー」
かにさん「ピリピリさん吊ったあとはグレラン大会になりそうですね」
ゲームマスター「まぁ少なくとも狂人の誤爆はもうないからね」
ラグナさん「これ、狼が引き分け目指す可能性ありますかね?」
お茶漬けさん「えーまあいいけど」
ピリピリさん「いーですよ、俺で ●当ててますし」
キリンさん「今日はお茶漬け吊る そこで終わらない場合残ったやつらでなぐり合う」
お茶漬けさん「ピリピリ吊りでよくない?」
キリンさん「安定しねーよ」
キリンさん「ピリピリーかに狼で初日ラグナ噛みに絶対ならないだろう 狂人吊ってしまって得するのは狼」
ヨーテルさん「とりあえずピリピリが安定だろ」
キリンさん「今日はグレーを指定する日」
キリンさん「ピリピリが狂人の場合は明日ピリピリが残ってても村か狼わからず投票するだけ」
お茶漬けさん「狂誤爆なら私視点占い初日でピリピリ吊ったらオワリマスヨ」
ゆっくりさん「グレラン祭りで今から面白くなるところだったのに(ガッカリ)」
ヨーテルさん「ラグナ狂誤爆まで見てる人はそこは捨てていいと思う。そこまで可能性追っていたら負ける」
キリンさん「ピリピリが狼でラグナ二日目噛むと思うか?>霊能」
イットリウムさん「ラグナさん真だと占い以外全員グレーだからな・・・俺視点」
かにさん「おつかれです」
贅沢冷茶さん「霊能結果● 狂誤爆じゃないかぎりラグナさん真ですね ピリピリさん狂で見てますが」
キリンさん「占いは狼の可能性が低い場合は吊る必要ない 」
ゲームマスター「お疲れです」
お茶漬けさん「ピリピリは狂っぽいからまだ○かグレーにいそう」
かにさん「勉強になります<GM」
ピリピリさん「◆お茶漬けさん 「ですよねーいらない占い吊りで」
自分が吊られるのを先延ばしにしたいのかな、まあ●当てたしいいですが」
ゲームマスター「GMは占いCOするかなー●打たれたら」
イットリウムさんまあ今日は占い吊り
キリンさん「ラグナが狼に●打ったのは確かだがピリピリ真もあり得るし騙りの場合でも狂人」
ラグナさん「おつかれさまです」
ヨーテルさん「ピリピリ吊り決定。明日以降は霊能が生きていたら指定もありか」
イットリウムさん「正直グレーの中で1番吊りたいのはお茶漬けさん」
ゲームマスター「基本即COなし 11人なら占いでCCOが良いと思うよ」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
お茶漬けさん「ですよねーいらない占い吊りで」
ヨーテルさん「ライン繋がった!」
イットリウムさん「ビリビリさんは偽やな」
贅沢冷茶さん「グレー噛んできましたね」
ピリピリさん◆お茶漬けさん 「ここでなんも意見出さずかに吊り賛成とか言ってるの怪しいよね」

「かにさん処刑はまだいいんじゃない?占い吊ろう」

ちょっと露骨に人疑いすぎだと思い占いました。●でした
キリンさん「じゃあお茶漬け吊り」
キリンさん「おはよう」
ヨーテルさん「おはよう〜」
ピリピリさん「占いCO お茶漬け●」
贅沢冷茶さん「おはよう」
イットリウムさん「霊脳COかにさん●
あ〜・・・ここ人外か、
うん真占いかまれちったな
ピリピリさんは狂目だけどな・・・
グレー広すぎる」
お茶漬けさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/12 18:36:12)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
かにさん「初日で●でたらどうするんですか?」
ゆっくりさんの独り言「グレスケ
○キリン>贅沢冷茶>ヨーテル>お茶漬け●
昨日のかにのヨーテル投票が意味分かんないですね
かに視点真目の○に投票というのがどういう意味なのかが気になる
投票でライン切りとかだったら爆笑なんですけどね」
キリンさんの独り言「ピリピリ真もあり得る気がするんだけどな」
イットリウムさんの独り言「指定あったらお茶漬けさんに飛ばす」
ピリピリさんの独り言「狼一匹吊られたかもなーってか吊られた」
ヨーテルさんの遠吠え「ちょっと意味なさげな吠え稼ぎ」
ヨーテルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで狂っぽく思われてるビリビリの〇囲いがどう響くかって感じ」
キリンさんの独り言「ヨーテルは村だろ・・・」
ゆっくりさんの独り言「ヨーテル投票?意味不明ですねー」
ヨーテルさんの遠吠え「なんかやけにかにさん吊り押してたし、真狩人がゆっくり説はあるな」
イットリウムさんの独り言「そろそろかまれそう。たぶん狩はきりんさん」
ヨーテルさんの遠吠え「ゆっくりが狩人か?」
イットリウムさんの独り言「霊脳COかにさん●
あ〜・・・ここ人外か、
うん真占いかまれちったな
ピリピリさんは狂目だけどな・・・
グレー広すぎる」
イットリウムさんの独り言「占いCOかにさん●
あ〜・・・ここ人外か、
うん真占いかまれちったな
ピリピリさんは狂目だけどな・・・
グレー広すぎる」
ラグナさん「おつかれです」
ゲームマスター「まぁ無駄ではなかったね狩CO
吊り消費させたし」
お茶漬けさんの独り言「ちなみにこの予感当たったことないです」
ヨーテルさんの遠吠え「発言ログを確認して……」
ゲームマスター「狼乙」
キリンさんの独り言「まあ楽しみは狼を今のうちに当てることくらいなんだけど」
かにさん「おつかれさまです」
ヨーテルさんの遠吠え「イットリウムは絶対噛めないだろうし、狩人らしきところだな」
お茶漬けさんの独り言「これは●出される予感wwwww」
ゲームマスター「噛むね・・・逆になんでCO?って噛めなかった時あったけどね
やっぱ噛むのが正解だから 噛まれてないのはアウトやわ」
ヨーテルさんの遠吠え「さてと」
3日目の夜となりました。(13/07/12 18:31:41)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イットリウムさん0 票投票先 → かにさん
ピリピリさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ヨーテルさん1 票投票先 → かにさん
かにさん6 票投票先 → ヨーテルさん
贅沢冷茶さん0 票投票先 → かにさん
お茶漬けさん1 票投票先 → かにさん
ゆっくりさん0 票投票先 → かにさん
キリンさん0 票投票先 → かにさん
ラグナさん「真狩りだったら即日噛まれますもんね……」
キリンさん「かにーお茶漬け狼 ピリピリ狂 ラグナ真じゃ駄目ですか」
お茶漬けさん「吊れてないです。霊能守ってるのに何言ってるんです?>かに」
贅沢冷茶さん「◆かにさん 「人外は吊れてなさそうですね」
霊能結果○だからねぇ」
ゆっくりさん「まぁ当然の指定 真っつってもSGにされるだけでいずれ吊る吊らないの選択迫られるししゃーない」
ヨーテルさん「かには真なら少しアピールしてくるだろうし、多分偽だと思う」
ゲームマスター「初日の狩COなんか吊れば良い
真だとしても仕事は出来ない狩だろうからね」
かにさん「人外は吊れてなさそうですね」
お茶漬けさん「ここでなんも意見出さずかに吊り賛成とか言ってるの怪しいよね」
イットリウムさん今日はかにさん吊り、もし真だったらすまん。
ラグナさん「お仕事もしてないのに何を根拠に狩りかもしれないといえるのか、
すっと夜考えてました」
キリンさん「霊結果●でも狼じゃなきゃピリピリ吊る必要ないからな 最終日偶数で狂狼村村なら問題ない」
贅沢冷茶さん「かに吊り賛成です」
お茶漬けさん「んーそうか。人外は吊れてないし」
ヨーテルさん「かに吊り→霊能次第でピリピリ吊り かな?」
キリンさん「ピリピリ真のラグナ狂人誤爆もあり得るしピリピリは真狂決め打ってグレー2回吊るす はい」
お茶漬けさん「わたしもーだから吊りたい>ヨーテル」
贅沢冷茶さん「真抜きに来た感じがするけど」
ゲームマスター「まぁ今のような流れになることだけを期待してのって事だろうけど
普通はしないかな・・・真でも」
ゆっくりさん「べぐりじゃない限り、かに吊りは揺らがない」
かにさん「占いかまれましたね」
キリンさん「かに吊りです」
ピリピリさん「なぜここで占い吊るのだ」
ヨーテルさん「ピリピリはもう狂か狼で見たいのは俺だけ?」
ゆっくりさんここでの占い噛まれは狼側で真偽決めうちが出来たということです。ビリビリは霊能占ってるので、霊能偽じゃない限りかに狼確定です
キリンさん「ピリピリ非狼決め打ってGJ出るまで吊らないで放置 いいね」
ラグナさん「初日に狩人COってなんか意味あるんですかね?」
お茶漬けさん「かにさん処刑はまだいいんじゃない?占い吊ろう」
ゲームマスター「まぁゲームが壊れるくらいの神占いなので・・・
ちょうど良いのでは?」
イットリウムさん「これは真噛みか偽かんで●を黒くしたいのか・・・」
キリンさん「かにさん 1 票 投票先 → ピリピリさん
こいつ狩人なら諦めようなせやなとかいう必要もなかった」
ヨーテルさん「占い抜かれた……」
ピリピリさん理由 多弁なわりに発言薄い気がしました
◆ヨーテルさん 「◆あんしんさん 「村やー」
あ、はい」

この発言も少しあんしんさんに傾けさせようとしてる気が…
自分もあんしんさん疑いましたが、少し気になったので
贅沢冷茶さん「占い噛まれちゃってますね」
ゆっくりさん「かに吊りでいいですもう」
かにさん「おはよう」
ラグナさん「おつかれ!」
キリンさん「かに処刑 霊護衛」
イットリウムさん「う〜ん・・・占いかまれか」
かにさん「2日目
守りイットリウム 犠牲
理 一人の霊能守り」
ラグナさん「いえす、やはり死んだわ!」
ゲームマスター「神乙w」
キリンさん「狩人とはいったい」
ピリピリさん「占いCO ヨーテル○
ゆっくりさん「おはよーぐると」
お茶漬けさん「おはようございます」
ヨーテルさん「おはよう〜」
キリンさん「おはよう」
贅沢冷茶さん「おはよう」
イットリウムさん「霊脳COあんしんさん○
初日はまあ寡黙気味なの吊るよね。まあ
まあ○だったとです。今日●だったら狩吊ってたのにねぇ・・・
あとかにさん。グレランやで?占い偽と思ってもそこ投票は駄目よ。
自分の投票理由は中庸狙いと●を1番吊りたがってたから内訳
見えてんのかな?とか思ったからや」
3日目の朝となりました。(13/07/12 18:25:20)
ラグナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラグナさんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
ゲームマスター「●連続引きの神占いが死ぬようです・・・」
イットリウムさんの独り言「霊脳COあんしんさん○
初日はまあ寡黙気味なの吊るよね。まあ
まあ○だったとです。今日●だったら狩吊ってたのにねぇ・・・
あとかにさん。グレランやで?占い偽と思ってもそこ投票は駄目よ。
自分の投票理由は中庸狙いと●を1番吊りたがってたから内訳
見えてんのかな?とか思ったからや」
ピリピリさんの独り言「占いCO ヨーテル○」
かにさんの遠吠え「ですよねー」
ヨーテルさんの遠吠え「130占い噛み」
イットリウムさんの独り言「占いCOあんしんさん○
初日はまあ寡黙気味なの吊るよね。まあ
まあ○だったとです。今日●だったら狩吊ってたのにねぇ・・・
あとかにさん。グレランやで?占い偽と思ってもそこ投票は駄目よ。
自分の投票理由は中庸狙いと●を1番吊りたがってたから内訳
見えてんのかな?とか思ったからや」
ヨーテルさんの遠吠え「初日で●出された時点で、大体覚悟しなければ」
ラグナさんの独り言「狼、俺噛まなかったら後悔するで!狩人言い張って
守ってくれた村に感謝しろな」
ゆっくりさんの独り言「2w生きてるっぽいですね(ガッカリ)」
ゲームマスター「うはw真占いすげーな」
ヨーテルさんの遠吠え「占いチャレンジしてみようか。失敗が結構いたいけど」
お茶漬けさんの独り言「ぜひGJを出してほしい。私のように!」
かにさんの遠吠え「こわいですね」
ラグナさんの独り言「ま、俺噛まれるだろうけどな!」
ラグナさんの独り言「占いCO ヨーテル●」
ヨーテルさんの遠吠え「占いは……抜けるか?」
かにさんの遠吠え「守りはイットリウムさんでいいですよね」
ゲームマスター「真狩いないのが唯一の救い
だが厳しいかな・・・人外勢」
ヨーテルさんを占います。 >>> ラグナ <<<
お茶漬けさんの独り言「真が初日COはありえる。ソースは私」
ゆっくりさんの独り言「私の発言でかに噛みづらくなってくれれば・・・」
ヨーテルさんの遠吠え「まあしょうがない」
かにさんの遠吠え「運わるーー」
ヨーテルさんの遠吠え「これはきつい」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/07/12 18:20:46)
あんしんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラグナさん0 票投票先 → かにさん
イットリウムさん0 票投票先 → キリンさん
ピリピリさん1 票投票先 → あんしんさん
ヨーテルさん0 票投票先 → あんしんさん
かにさん1 票投票先 → ピリピリさん
贅沢冷茶さん1 票投票先 → あんしんさん
お茶漬けさん0 票投票先 → あんしんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → あんしんさん
あんしんさん5 票投票先 → キリンさん
キリンさん2 票投票先 → 贅沢冷茶さん
ゲームマスター「さて初日狩人さんからの真●引きで役職FOスタート
どうなるのかな?」
かにさん「あんしんさんアピールしますね」
イットリウムさん「狂人特攻の場合9分の1ですが>ラグナさん」
ヨーテルさん「グレランでお願いします」
ゆっくりさん「まぁラグナ視点この●飼ってもいいんやで?」
お茶漬けさん「ありえるんです」
ラグナさん「初日で狩人COで真とかありえんだろ」
お茶漬けさん「あ、そうだった」
ヨーテルさん「◆あんしんさん 「村やー」
あ、はい」
ゆっくりさん真なら明日かに噛まれてラグナ破綻するので放置が無難かねー
キリンさん「ラグナ●出してる占いだけどな!」
お茶漬けさん「吊ったらもったいないでしょ。>ラグナ」
あんしんさん「村やー」
イットリウムさん「真だったらきついで>ラグナさん」
キリンさん「ここで対抗狩人出させたがるとか狼なの?そうなの?どうなの?>あんしん」
ヨーテルさん「対抗狩いても絶対出ないでくれ」
お茶漬けさん「霊能把握です。真狩人はなんとかグレラン切り抜けてねー」
ピリピリさん「グレラン大会の始まりですか」
ラグナさん「●吊ろうよ。色見て決めればええやん」
ゆっくりさん「いても出るわけないです、出たらアホです>あんしんさん」
ヨーテルさん「グレランでいい気がする」
イットリウムさん「対抗いても出なくていいよ」
キリンさん「皆優しいね!」
贅沢冷茶さん「かにさんは吊れないでしょう グレランですね」
あんしんさん「グレーに対抗狩人いたりするん?」
イットリウムさん「今日はグレランでいいんじゃないですかね」
ヨーテルさん「霊能把握」
お茶漬けさん「様子見がいいでしょう。今日はグレランで、霊能は出たほうがいいです」
キリンさん「ここでグレランするとかにが狼の時に真狩人が犠牲になる可能性が高いのでそのまま処刑してみよー!」
イットリウムさんんじゃ出るで霊脳CO
あんしんさん「霊能出てくれえええ」
ヨーテルさん「流石にかにはここではつれない。様子見を進める」
イットリウムさん「う〜ん・・・本当は吊って色見たいけど狩だったらきついんだよな。。。」
贅沢冷茶さん「狩人かー 狼にあたったか 狂人の特攻か」
お茶漬けさん「狩人でしたかー。じゃあ霊能も出よう」
キリンさん「かにをそのままボッシュートだーしたほうが勝率高そうだけどね ピリピリが狂人だと思うし」
ゆっくりさん「まー吊ればいいんじゃないっすかね?(ホジホジ」
かにさん「1日目はサボり」
ラグナさん「初日から狩人COって、え?」
ヨーテルさん「今狩CO?う〜む……」
ピリピリさん「狩人でちゃまずくない?」
お茶漬けさん「ピリピリさん●が出たらCCOでなければ潜伏しないと」
イットリウムさん「え?狩?」
ピリピリさん理由 ←は狼とか言っちゃってるー、あやしいね、うん。
適当ですよ
ラグナさん「霊能は出るなよ?」
贅沢冷茶さん「ピリピリさんなんで出たんですか?」
かにさん狩CO
ヨーテルさん「カニ美味しいですよね」
イットリウムさん「占いもう1人でちゃったか、まあしかたないな」
あんしんさん「今夜はカニだー」
お茶漬けさん「おっと●です。COはありますか?」
キリンさん「かにちゃんを霊界で食べます」
イットリウムさん「かにさんはCOどうぞ」
かにさん「おはよございます」
ゆっくりさん「●だ霊能はふせるんだぜー」
ヨーテルさん「黒や!伏せろ!」
贅沢冷茶さん「伏せてー」
ピリピリさん占いCO イットリウム○
あんしんさん「おはっち」
イットリウムさん「いきなり●か、ふせな」
ラグナさん理由:隣占い
贅沢冷茶さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
ヨーテルさん「おはよう〜」
お茶漬けさん「おはようございます!私は村人です!」
イットリウムさん「おはよう」
ラグナさん「占いCO かに●」
キリンさん「キリン華麗に朝一ゲットなおはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/12 18:13:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
ヨーテルさんの遠吠え「ですな」
イットリウムさんの独り言「予言的中率40%>霊勝率33、3%」
お茶漬けさんの独り言「ホントです」
かにさんの遠吠え「OKです」
ラグナさんの独り言「このまま二枚引いて、キャーイケメーン!抱いて!展開を希望する」
ピリピリさんの独り言「理由 ←は狼とか言っちゃってるー、あやしいね、うん。
適当ですよ」
かにさんの遠吠え「まあいざとなったら狩騙りで」
ゆっくりさんの独り言「まだ狂人したことないのよねー スクリプト先生仕事しすぎ(´・ω・`)」
お茶漬けさんの独り言「私が狩人になったら村は8割の確率で勝ちます!!」
ヨーテルさんの遠吠え「130で私が噛みます」
ヨーテルさんの遠吠え「よし方向性決定」
イットリウムさんの独り言「俺が霊の時の勝率は3分の1、予言的中率のほうが高い」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
かにさんの遠吠え「狂任せで」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ヨーテルさんの遠吠え「う〜ん正直狂人任せでいい気がするが」
ゲームマスター「理由はテンプレ1番下に書いてますので!」
ピリピリさんの独り言「占いCO イットリウム○」
イットリウムさんの独り言「狼狂狂狐狼狂霊」
かにさんの遠吠え「なにか騙ります?」
お茶漬けさんの独り言「占いになりたいいいいいい」
ゲームマスター「もう一言言おうと思って開始ボタン押してもた・・・ごめんね」
キリンさんの独り言「狂人の時どれが対抗で出ても●打ちように準備してた」
ラグナさんの独り言「占いCO かに●」
ヨーテルさんの遠吠え「それじゃ、無難に全潜伏と行きますか?」
ゆっくりさんの独り言「GMは村建てありがとうございましー」
ピリピリさんの独り言「狂人ですか。おっけーです」
イットリウムさんの独り言「う〜ん・・・狼やりたかったけど6連続人外から逃れられた」
かにさんを占います。 >>> ラグナ <<<
贅沢冷茶さんの独り言「村だ よかったよかった」
ゆっくりさんの独り言「久々の素村ktkr」
かにさんの遠吠え「よろです」
ヨーテルさんの遠吠え「人狼!よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 18:09:04)
キリンさん「俺は大丈夫やで よろしく」
ゲームマスター「いえす きりんちゃん待ち」
ピリピリさん「よろしく」
お茶漬けさん「キリン?」
贅沢冷茶さん「よろしく〜」
あんしんさん「よろし」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
イットリウムさん「よろしく」
ヨーテルさん「よろしく〜」
ラグナさん「よろしくねー」
かにさん「おねがいします」
お茶漬けさん「よろしく」
ピリピリさん「おっけーす」
ゲームマスター更新確認しましたので一言。
挨拶確認後にスタートします。
ヨーテルさん「はい、大丈夫です」
kariさんが贅沢冷茶に名前を変更しました。
かにさん「OKです」
kariさんがラグナに名前を変更しました。
お茶漬けさん「いけますよ!」
kariさんがヨーテルに名前を変更しました。
kariさんがあんしんに名前を変更しました。
kariさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター18:06で合わせてください!いけますか?
お茶漬けさん「イッケメーン!!」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがピリピリに名前を変更しました。
イットリウムさん「キャーずささんイケメンー」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「って言ってたらきたこれ!
よろしくね!」
キリンさん「イケメンが必要と聞いて」
お茶漬けさん「きたああああああああああ」
ゲームマスター18:05以降は随時更新ですので!
後kari系さんはお名前変更しといてな!
お茶漬けさん「イケズサこいこい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:05:17)
イットリウムさん「↑イケメン」
ラグナさん「ずされば無条件でイケメンの称号を与えられる」
kariさんがイットリウムに名前を変更しました。
イットリウムさん「イケメンずさ待ち」
お茶漬けさん「戻りました。こないですな」
ラグナさん「@1こないなー」
ゲームマスター「おっけ!18:05確認で戻ってなかったら蹴るねー」
お茶漬けさん「ちょっと離席しますー。戻らなかったら蹴ってください」
あんしんさん「こんにちわ」
ゲームマスター更新順調です!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:00:48)
ゲームマスター「もどりました!GM
みなさんよろしくね!」
お茶漬けさん「こんにちは」
ゆっくりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:59:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:59:13)
贅沢冷茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:54:02)
かにさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:53:36)
ゲームマスター「よろしくね!
GMちょっと離席ーお留守番よろしくです」
ヨーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:49:45)
ピリピリさん「りょーかいです」
ゲームマスター「よろしくね!
18:05までは始まりませんのでゆっくり待ってほしいな」
ピリピリさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:48:26)
イットリウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「さっそくよろしくね!
ゆっくり待っててな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:47:50)
ラグナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:47:08)
ゲームマスター更新確認とは18:05の時点で「行動/更新」ボタンを押してね!って事です
一応「超初心者対応」なので書いてみたよ。
ゲームマスター久々に立てたわ・・・花金なので
更新確認は18:05でよろしくね
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う【超初心者】とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(どんな時も他の役職のふりをしてはいけません)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明しますね)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならおkですがGMに要相談)
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり・・・質問されますよ)
・GMは金曜夕方なのに飲み会もなく家で飲んでます・・・ご了解下さい。
戻る