過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
無駄
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えくぼ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビバーガー
Lv1 ◆Lv1mk3ma1Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
妖精
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アミノサプリ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
黒甲虫G
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャン様
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイカー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
アネッサ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
8x4
◆be/AOdc5jw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラリパッパ
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
朝マック
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ネコアルク
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくろう
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃかぽて
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 130547番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したのでこれで村の管理を終わらせていただきます」
ラリパッパさん「6人で確定人外吊らない進行なんて知らないよ」
メイカーさん「村立て同村ありがとうございました」
しゃかぽてさん「狼と共有で自分に案がないのに無理に仕切るとかなり負けで終わるよ、それなら誰かに任せればいい」
メイカーさん「いや、だからね。しゃかぽてが真でも全部はケアできなかったのよ。
朝マック狼でグレ2にエビバガとえくぼがいた訳でしょ。
えくぼは狼狐、エビバガは狼。ならえくぼ吊りになってもそれ自体はおかしくないでしょ、おまけにえくぼはアネッサの〇だったんだから>ラリパッパ」
アネッサさん「村立て同村ありがとうございました。精進します。」
妖精さん「それは結局どちらを狼で見るかの問題なので、進行云々のミスではないでしょう>ラリパッパさん」
アネッサさん「妖精さんありがとう。いや正直、村が理由の量で判断するとは私も思ってなかったですが。
しゃかぽてさんもありがとう。精進します。」
しゃかぽてさん「率直に言うとそこまで狼にプランが無いのであれば、ここまでやってきた狂人に任せて欲しかった」
妖精さん「しゃかぽて噛みならエビさんは吊られに動くと思ったけどそうでもなかったのが一番意外でした」
アミノサプリさん「いえ、でもやっぱり黒から切れなかったのがあれでした。ごめんね>アネッサさん」
ラリパッパさん「つまりしゃかぽて真でも1/2を外したら負ける可能性がある進行>メイカー」
アネッサさん「あーなるほど、黒甲虫Gさんに朝マックさん占わせる、って指示出てたので、黒さん吊り主張はちょっと抜けてました……精進します>メイカーさん」
しゃかぽてさん「正直長ったらしい理由は水増しにしか見えないし好まれないのは事実
それが真切りに影響されたのかは知らないけど、特に信用上がらなかったみたいだし」
ふくろうさん「指定はいったらもうエビは即柱COが基本的な流れだと思うよ」
ふくろうさん「いや指定なければエビ吊れてたかもしれんけどな」
メイカーさん「えくぼ+朝マックだってあるんだから何もおかしくねえだろう>ラリパッパ」
えくぼさん「GM、同村の皆さんおつかれさまでした
ログ読んできます」
アネッサさん「私もね、えくぼさん実は狼だと思った。指定どころ:エビさん、占いどころ:えくぼさんかなと思ったので、ミスでしたね……すみません>アミノサプリさん」
妖精さん「あと、アネッサさんは占い理由云々で真切られるとか勘違いしていそうですが
そんなこと無いですよ。占い理由ならまだしも量で判断は。」
しゃかぽてさん「朝マックさんの狐CO信じるなら○になるえくぼさん吊ってるんだから共有2連で噛んだら告発なくても朝マックさん吊って狼勝つよ」
メイカーさん「黒G先吊り主張で朝マック占いする機会を得ようとすればなんとかいけたかもしれんな>アネッサ」
アミノサプリさん「占い理由が長いのはいいのですが、えくぼ占いがちょっとあれでした >アネッサさん」
ラリパッパさん「エビ+朝マックもあるのに、えくぼ吊り行っちゃう進行の方が意外だったよ」
朝マックさん「ただ共有消しの同時告発来ると、村狐劣勢でしょうか。
一応朝1で、最初or最後の告発者投票と呼びかけますが…」
しゃかぽてさん「エビバーガーさんは最終日は大文字で自分と朝マックさんラン言うくらいでいいよ
えくぼさん吊りとか意見出す必要が0だった」
8x4さん「村建て同村ありがとうございました 相方ありがとうございました
ログ読んできます…うーん」
アネッサさん「キングさんは私の○なんだよ……>メイカーさん いやほんと、即真切られる占いで申し訳ないです。
真切られたポイント:無駄に長い占い理由、ふくろうさんに対する反応の遅さ、あたりでしょうか?」
アミノサプリさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。相方もありがとう。ログよんで反省してきます」
ふくろうさん「普通にえくぼ吊れるよこんなん」
しゃかぽてさん「柱出るのは次善の策、狩人死亡から共有2連噛みが最上の策ね」
ふくろうさん「まぁこんなの票読めないのは弱すぎ」
妖精さん「村が狐CO信じるか信じないかの違いではなく、単純に狼2騙り潜伏狂とか考えない限り6人で●吊る必要が無いだけじゃないですか」
朝マックさん「そのまま狐勝ちもあれば、共有指示無視の狼勝ちもあるので、博打も醍醐味ででしょうか」
メイカーさん「俺もキングさん疑ってたけど村だったぜ>ユニコ」
エビバーガーさん「やっぱ柱に出るべきだったなー。それかしゃかぽてがえくぼに●出すの期待して残すか、
●出されたら狼CO朝マック吊りか」
メイカーさん「せめてラリパッパがエビバガ吊りに強引にもってくべきだったろ>ラリパッパ」
妖精さん「しゃかぽて噛まれたことでしゃかぽて真にしか見れなくなった村が4人の朝迎えられれば間違いなく狼勝ちだったのだから」
しゃかぽてさん「いや共有2噛んだら6人で狼狼狂から狐に3票入るし、村が狐CO信じて引き分けにするとは思えないけどね」
アミノサプリさん「うーんうーん 占い切りの時点であれでした すいません」
キングさん「私の疑っていた所が全部村とか悲しすぎる……><
どんなけ無能なんだよ」
メイカーさん「いやいやしゃかぽて視点で2wあろうが昨日朝マック吊りとかありえねえから>ラリパッパ」
アネッサさん「しゃかぽてさん生き残ってたら、共有2連噛み→6人段階で半PPで狐吊りに動く→狼勝ち、ってことなのかな?」
しゃかぽてさん「いや同時告発じゃなくて
共有噛み→エビさん○でえくぼさんかキングさん吊って
6人の朝に共有噛み&残りに○で朝マックさん吊って狼2残り勝利」
ふくろうさん「GM村たておつ」
ラリパッパさん「しゃかぽて視点、2残りを印象づけるため>しゃかぽて噛み」
妖精さん「しゃかぽてさん残しておいても○が増えるだけで村が順当に考えれば6人で●吊らないから結局引き分けだろうけど
どっちを取るかだったんじゃないですか」
メイカーさん「狼はしゃかぽて噛みがいらんかったんじゃねえか?同時告発いけただろ」
しゃかぽてさん「確定○生かしてたらその一言で狐は吊れなくなるっていうのを甘く見すぎ」
アネッサさん「さすがにあそこで狼柱出なければ村は素直にえくぼさん吊りに行っちゃうと思いますよ……>ラリパッパさん」
8x4さん「狼柱出さず村吊りすると
今日みたいに狼狼狐村村になって狐が勝ちますよ」
キングさん「GMさん 村建て有難うございました」
黒甲虫Gさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
赤いきつね買ってくる事にします。おめでとうございます。」
しゃかぽてさん「そもそも何で私噛んだの?
私残して共有2連で噛んだら狐処理完璧にできるのに」
妖精さん「柱出るべきだったっていうかそもそもでないと負けの場面ですから」
アネッサさん「ごめんよ信用取れなくて!>メイカーさん
ふくろうさんに対する反応遅いのは、私のミスだからホント申し訳ないです……。」
ラリパッパさん「狼柱、そこまでして出さなくてもいいんじゃないの」
ふくろうさん「狼がちょっとアレすぎたな」
キングさん「焦って占い吊らずに順番に朝マックさんを占わせていけば勝てたのに」
メイカーさん「いや、狼視点で朝マックってなんだったんだよ。狂人だとでも思ってたのか?」
8x4さん「真占いから切ってごめんなさい」
しゃかぽてさん「これ狼生き残りたがってるだけで進行考えてなさすぎだよ」
えくぼさん「……なんていうか、ごめんなさい
おつかれさまでした」
朝マックさん「おつかれさまです」
アミノサプリさん「真占いから切っちゃいました。ごめんなさい」
ふくろうさん「おつかれ」
ラリパッパさん「えくぼは朝マック入れてくれると思ったんだけどなあ」
エビバーガーさん「う〜ん柱出るべきだったかやっぱ」
黒甲虫Gさん「お疲れ様でしたー ●だしがまずったかな……。」
メイカーさん「アネッサが、真だったか」
アミノサプリさん「おつかれさまでした」
アネッサさん「お疲れ様でした。信用取れず村はごめんなさい……。」
キングさん「お疲れ様でした」
8x4さん「御疲れ様でした」
メイカーさん「……」
妖精さん「おつかれさまでした」
ラリパッパさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/12 19:59:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
エビバーガーさん1 票投票先 → 朝マックさん
えくぼさん3 票投票先 → エビバーガーさん
メイカーさん0 票投票先 → えくぼさん
ラリパッパさん0 票投票先 → 朝マックさん
朝マックさん2 票投票先 → えくぼさん
アミノサプリさん0 票投票先 → えくぼさん
アネッサさん「えっ柱出なかったの。」
ふくろうさん「狼柱でないのかよ」
朝マックさん「いや違う、ここ狼の○ですやん把握ミス失態失態」
えくぼさん「つらないでください(必死)」
アネッサさん「エビバーガーさんはがんばって自分吊りor朝マックさん吊りに行った方がよかったんじゃないかこれ。」
妖精さん「狂がここまで仕事していたのに惜しかったね
結果的に狩も勘違いして出てくれて良かった
1日遅れていたらこの結末にはなっていなかっただろうし」
アミノサプリさん「エビさん狼なら私が全部悪いです 狩人占いの下りがとくに」
しゃかぽてさん「えくぼさん吊ったらその場で終わりだよ」
メイカーさん「狐狼の方ケア入るか。エビバガが狼ならおめでとうってやつだな。りょーかい」
アネッサさん「えくぼさん吊り→狼柱CO、で引き分け処理行けるかな。」
しゃかぽてさん「エビバーガーさんがえくぼさん吊り言ってる時点でもうだめ」
えくぼさん「あ、アピ…
人外だったらあんな長ったらしい()グレスケ()書く余裕ないです」
キングさん「狐に勝ちを譲るのか?」
アミノサプリさん「つまりえくぼさん吊りましょう」
朝マックさん「メイカーさんが朝マック吊りに来ないなら、ラリさん狼になるんだが。
なんでそこまで真占い残しにこだわったんだ…になる。」
ラリパッパさん「朝マックじゃないや、しゃかぽて視点の狐:えくぼ」
アミノサプリさん「じゃあえくぼさんが狐ならCOしていいですよ」
ラリパッパさん「朝マック視点の狐候補は、えくぼのみ」
エビバーガーさん「狐死んでてえくぼ・朝マックだと思うけど。朝マックが狼でも狐でも狐COする意味が分からないけど」
メイカーさん「朝マックは2残りでも吊る必要がない。明日吊っても今日吊っても狐候補をケアするかしないかの違いでしかないから」
ラリパッパさん「昨日の時点では」
ラリパッパさん「しゃかぽて噛んできたから2残りでしょう」
キングさん「信用を落としてしまったは、私が間抜けだったからでしょう」
妖精さん「難しい話ではなくて、単純に朝マック狼決め打ちした吊りなので
4人の朝を迎えられれば狼が勝てるだけのことです」
アミノサプリさん「2Wあると思いますか」
メイカーさん「えくぼが狼だとは思わないが、さりとて狐ありませんって言えないのも困る。これは悩むで。もしかしたら悩む必要すらなく終わってるのかもしれないけども」
ラリパッパさん「非狐吊りならエビバーガー、2残り懸念なら朝マック」
朝マックさん「ラリパさん●なのに狂噛みGJ→霊噛みは、ちょっと大胆すぎるので除外かな。
そこまで真占い噛みたくないの、吊らせたいの的に」
エビバーガーさん「朝マックが狐ならアネッサ真ということになるのよな」
アミノサプリさん「じゃあえくぼさんアピ頑張ってください」
えくぼさん「指定下さい
つられたくないです」
メイカーさん「ここで先んじて朝マックを吊る利点がなーんもないのでエビバガとえくぼの二択には異論はない」
しゃかぽてさん「ここでエビバーガーさんが朝マックさん吊りに行って吊られてくれるとほぼ勝ち」
アミノサプリさん「指定入れた方がいいですか。2Wあるので必要ですね」
アネッサさん「信用取れなかった私が悪いので……>キングさん 柱COしてくれたのに生かせず申し訳ないです。」
キングさん「私を狼で見てるなら、あの日私から吊ればよかったのに」
メイカーさん「アネッサの初日投票がエビバガなのが気になる。身内票だったんじゃねえかとアレ>アミノ」
ラリパッパさん「しゃかぽて視点グレー:えくぼ、エビバーガー
狼:アネッサ/黒甲虫・朝マック・?」
キングさん「今でもアネッサさん吊りが無かったと思っている」
エビバーガーさん「朝マックが狐COしとる」
アミノサプリさん「本日えくぼさんかエビさん吊りです」
朝マックさん「昨日は狂噛み 信じたら引き分け 信じなければ狼勝ち」
8x4さん「あーこれは申し訳ないです」
メイカーさん「さて、えくぼを吊れば。狐勝ちは絶対にないが、エビバガと朝マックで2wなら狼勝ちになるのか」
朝マックさん「狼(エビ メイカー 黒甲虫) 狐(朝マック)」
アミノサプリさん「相方さんおつかれさまです。朝マックさんめっ」
アネッサさん「エイトフォーさんお疲れ様です。信用取れず申し訳ないです。」
エビバーガーさん「8x4相方だったのか」
黒甲虫Gさん「お疲れ様でしたー」
えくぼさん「おはよう」
メイカーさん「8x4さん、おつかれ」
キングさん「ミスリー地獄……しばらく休もう……」
アミノサプリさん「あいかたあああああああああ」
エビバーガーさん「おはよー」
ラリパッパさん「おはよー」
アミノサプリさん「おはようございます」
メイカーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/12 19:52:11)
8x4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8x4さんを狙います。 >>> ラリパッパ <<<
えくぼさんの独り言「私を他の人と勘違いしているのだろうか。
むむ…」
アネッサさん「◆メイカーさんの独り言 「アネッサの投票が最初エビバガに入れてる辺り身内あるんじゃね?と思えてるのが嫌だな」

いやだって狼臭かったじゃんエビさん。 指定入るだろうと思って占わなかった私のミスですが。」
8x4さんの会話「すこし読んできます」
しゃかぽてさん「じゃないキングさん●」
アミノサプリさんの会話「わたしもです。なのでえくぼさん吊ろうと思います」
ラリパッパさんの遠吠え「まあ、説得してみましょう。2残りなら狼勝ち一直線になる吊りです」
メイカーさんの独り言「アネッサの投票が最初エビバガに入れてる辺り身内あるんじゃね?と思えてるのが嫌だな」
8x4さんの会話「まあ、アネッサ-キングだと思ってはいるので、LWだとも思っています」
アミノサプリさんの会話「勝ちを狙うならえくぼさんです」
アミノサプリさんの会話「狐目ならえくぼさんですね なので海老さん吊りもありですが」
アネッサさん「えくぼさん吊り→狼柱CO、で引き分けですか?」
しゃかぽてさん「狼3出てないから純粋にどっちが臭いかって事じゃない?
さっさとキングさん○出しておけばよかったかな」
ラリパッパさんの遠吠え「どっちがいいかな〜」
アミノサプリさんの会話「指定は必要ですか 必要ですね」
エビバーガーさんの遠吠え「明日えくぼ吊られたら狐勝ちな」
8x4さんの会話「あ、でも狐狙って吊るならえくぼさんですね
エビバさん狼の場合大変ですが」
アミノサプリさんの会話「なるほど」
メイカーさんの独り言「どうもえくぼ吊った方が旨味があるように見えていやんだな」
朝マックさんの念話「吊り順を用意して、説得必要かな でも狐吊り狼勝ちになりそう」
8x4さんの会話「もしくは狐です」
アミノサプリさんの会話「なるほど」
ふくろうさん「まだ入ってなかったわすまん」
ラリパッパさんの遠吠え「そうだね」
妖精さん「だからまだ入って無いって
明日エビさん吊れるなら村負けなんですけど」
エビバーガーさんの遠吠え「共有噛もう」
ラリパッパさんの遠吠え「では共有噛みますね」
8x4さんの会話「明日頑張りだした方が狼です」
えくぼさんの独り言「メタ、メタって何メタって
確かに人外引いた時はもうちょっと占われぬよう吊られぬようがんばるかもしれないけれど」
メイカーさんの独り言「さて、えくぼを吊れば狐勝ちは絶対ないが、エビバガが狼だと負ける。エビバガを吊ってえくぼが狼でも狐でも村は負け。」
エビバーガーさんの遠吠え「吠えあんまり減らしたら朝マック吊れなくなりそう」
アミノサプリさんの会話「ですね」
朝マックさんの念話「以外でしたね 真○吊るとは予想外」
ふくろうさん「海老予告占いはいってたよな」
8x4さんの会話「だからエビバさんとえくぼさんどっちかを決め打つ方が楽です。」
アミノサプリさんの会話「えくぼさんと海老さん、どちらを吊りましょうか」
8x4さんの会話「圧倒的にキングさんが村決め打ちできないので。しょうがないです。」
メイカーさんの独り言「キングのこしで負けたら流石にふくろうに悪いからな」
ふくろうさん「引き分け筋はいったよっしゃあ」
エビバーガーさんの遠吠え「死ぬかと思った。冷っとした」
黒甲虫Gさん「お疲れ様ですー」
キングさん「お疲れ様でした」
アミノサプリさんの会話「わたしもそんな気がしていました」
アネッサさん「キングさんお疲れ様です。信用取れなくてごめんなさい。」
妖精さん「明日えくぼさん吊りで狐勝ち」
8x4さんの会話「まあそんな気はしてました。」
7日目の夜となりました。(13/07/12 19:48:50)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キングさん4 票投票先 → エビバーガーさん
8x4さん0 票投票先 → えくぼさん
エビバーガーさん1 票投票先 → えくぼさん
えくぼさん3 票投票先 → キングさん
メイカーさん0 票投票先 → キングさん
ラリパッパさん0 票投票先 → キングさん
朝マックさん0 票投票先 → キングさん
アミノサプリさん0 票投票先 → えくぼさん
しゃかぽてさん「この吊りだったら村は引き分けだと思う
共有残ってるなら村はまずまけないね」
妖精さん「いずれにせよ今日明日でエビバーガーさんは自分から吊られるように動けば良かったのに」
妖精さん「狼2票+狂1票ならまだしも
考えられれば吊れなさそーではあるのだけれど」
メイカーさん「俺視点でラリパの共有もあったからヒヤっとしたよ>32」
しゃかぽてさん「私噛んでしまった時点でエビバーガーさん吊らない限り引き分け以下かな」
8x4さん「初手占われなので無駄占いも心配ないポジションです。」
アミノサプリさん「エビバーガーさん滑っちゃいましたね」
しゃかぽてさん「共有不在で指揮系統がない状況で朝マックさん吊れば終わりますって6人で吊れない状況にはまずならないと思う」
メイカーさん「やはりエビバーガーは空気読めてねえと思うんだわ」
妖精さん「この吊りするならさすがに引き分けは無いと思うんだけど」
エビバーガーさん「相方生きてるならもうFOしていいと思うよ、相方初日というオチだろうがたぶん」
メイカーさん「共有露出までに俺に噛みの順番回ってこねえと思いますわ>アミノ」
アミノサプリさん「まあないですね」
妖精さん「残り○出したら朝マック吊れないと思うけど
6人で朝マックって吊れます?」
黒甲虫Gさん「あー……そうかもしれない……>しゃかぽてさん」
メイカーさん「乗っ取り無駄占い率が高まるだけよん。ほとんどしゃかぽて真のノリだったし>32」
アミノサプリさん「メイカーさん相方を確信して先に神に行く奇特な方もいるかもしれません」
8x4さん「ないですね。」
ふくろうさん「引き分け筋だけのこってんのな」
メイカーさん「うん、ていうか狩人死んだ時点で共有伏せてる意味なくね?>32」
キングさん「私には囲いなんて必要ない(キリッ」
しゃかぽてさん「共有2連抜きして6人狐吊りでよかったんじゃないのかなーこれ」
アミノサプリさん「システムです」
えくぼさん「メタ…だと…!?
私とキングさんランですか、把握です。
もう暴れません」
キングさん「占われたからって、狼じゃないなんてことはないよね」
8x4さん「メイカーさんが昨日非共有発言をした時点で共有が透けるシステムです。」
メイカーさん「考えるという意味ではアネッサの二手目〇とか囲い臭くてしょうがないですわー>キング」
エビバーガーさん「えくぼ占いすすめたのは、えくぼが囲われてるっぽかった、それだけ。」
ラリパッパさん「メタ入るけどえくぼさん人外は薄そう」
キングさん「狼候補でしょう」
キングさん「考えもなしそういうランをするんだ」
しゃかぽてさん「エビさん○からえくぼキングランして残り○出して朝マックさん吊りがベターだった気がする」
アミノサプリさん「やっぱり相方は素敵ですね」
エビバーガーさん「俺吊りの意図は何よ>キング」
8x4さん「そうですね相方。」
メイカーさん「だって、エビバガの昨日の態度とか不審だったよ>エビバガ」
アミノサプリさん「キングさんえくぼさんランでいいですね相方」
キングさん「エビバーガーさん吊ろう」
しゃかぽてさん「あーこれ噛まないで欲しかったな
これだとキングえくぼ2吊りで狐勝ちの危険性があるし」
朝マックさん「引き分け確定と安心していたので参ったな」
メイカーさん「えくぼーキングでランか。とりまキングでいいだろう」
ラリパッパさん「エビバーガー非狐ですか」
エビバーガーさん「だからえくぼ占えと言ったのに・・・」
8x4さん「そうしましょう。相方。」
朝マックさん「その噛みは非常にマズイ。人外全部吊りきれる。」
アミノサプリさん「では4人の日に朝マックさん吊りましょう」
メイカーさん「エビバガは狐じゃねえのか」
アネッサさん「しゃかぽてさんお疲れ様です。」
キングさん「グレランだね」
エビバーガーさん「おはよー」
アネッサさん「ふくろうさん○で確定○を作るんじゃなくて、ラリパッパさん先に占うべきだったな、これは……。。」
メイカーさん「おはよう」
黒甲虫Gさん「お疲れ様ですー ありがとう狂人さん」
アミノサプリさん「おはようございます」
ラリパッパさん「おはよー」
えくぼさん「急にゲーム中、離席してしまって申し訳ないです
本当にごめんなさい」
キングさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/12 19:41:29)
しゃかぽてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃかぽてさんを狙います。 >>> ラリパッパ <<<
8x4さんの会話「きっと朝が早い」
アネッサさん「すみません……。。」
黒甲虫Gさん「あそこで朝マック○打って狂人っぽくしておけばよかったかな」
キングさんの独り言「ネコアルクさんは村ということですか」
朝マックさんの念話「狂噛みGJ = ○で真狂ミエテナイ。なら、狼は(エビ メイカー 黒甲虫)で確定」
妖精さん「やっぱり村勝ちは無理かな、この感じだと」
アミノサプリさんの会話「進行がアレだったので、占いさん狩人さんには申し訳ないです」
ラリパッパさんの遠吠え「G真にする必要がない。GJも出てないので見てもらえない」
8x4さんの会話「気が合いますね」
しゃかぽてさんの独り言「84共有かな」
アミノサプリさんの会話「気が合いますね」
朝マックさんの念話「8で狂、6で●●狐。勝負するか狼次第に任せたのかな共有さん」
エビバーガーさんの遠吠え「しゃかぽて視点詰めばG真にならない?」
アミノサプリさんの会話「海老さんが死体でなければ、えくぼさん吊りですね」
しゃかぽてさんの独り言「メイカー、ラリで2生きてると楽」
8x4さんの会話「晩御飯に行ってる間に吊ってしまいましょう」
ラリパッパさんの遠吠え「しゃかぽて噛んで潜伏LWに託す真噛み」
キングさんの独り言「うーん。」
えくぼさんの独り言「今戻った」
ラリパッパさんの遠吠え「今日、共有噛んだらしゃかぽて視点、詰んでしまう」
アミノサプリさんの会話「もうスケスケですね」
朝マックさんの念話「護衛日記から、黒さん狼。狼占いから吊ったなら。明日は狂→」
アミノサプリさんの会話「ですねー」
8x4さんの会話「晩御飯ですかね。」
エビバーガーさんの遠吠え「じゃあ今日は共有噛みますか」
8x4さんの会話「メイカーさんが非共有発言したら私が自動的に共有なのバレるシステムになってるのに」
ラリパッパさんの遠吠え「じゃなかったしゃかぽてを」
エビバーガーさんの遠吠え「う〜むしゃかぽて噛みねえ。行ってみよっか」
アミノサプリさんの会話「えくぼさん何なんでしょう・・・」
えくぼさんの独り言「いまもった」
ラリパッパさんの遠吠え「共有を」
黒甲虫Gさん「お疲れ様でした 操作完全に間違えたごめんなさい」
ラリパッパさんの遠吠え「というわけでサクサク噛みたい」
妖精さん「これでしゃかぽて噛みならほぼ狼勝ちだろーけど、そこまでできるかな」
エビバーガーさんの遠吠え「 」
メイカーさんの独り言「黒甲虫Gさん、おつかれ」
ラリパッパさんの遠吠え「しゃかぽて噛めば、朝マックが何言っても6人では吊るんじゃないかな。」
アネッサさん「黒甲虫Gさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/07/12 19:38:21)
黒甲虫Gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒甲虫Gさん9 票投票先 → 朝マックさん
キングさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
8x4さん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
エビバーガーさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
えくぼさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
しゃかぽてさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
メイカーさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
ラリパッパさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
朝マックさん1 票投票先 → 黒甲虫Gさん
アミノサプリさん0 票投票先 → 黒甲虫Gさん
ふくろうさん「だな今まとめてその結論に」
エビバーガーさん「しゃかぽての完グレ俺とえくぼだけか。まあ任せるわ」
メイカーさん「流石は32、そこに痺れる憧れるぅぅうううううう!!」
しゃかぽてさん「なんかエビさんも不安だなぁ」
妖精さん「途中まで狼陣営もしゃかぽて真で見ていただけでしょ
そこまでおかしい噛みじゃない」
アミノサプリさん「エイトフォーさんさすがです」
メイカーさん「うん、やはりエビバガを占っておいた方がいいと思うよこれ>しゃかぽて」
8x4さんしゃかぽてさん視点グレーは キング エビバーガー えくぼ
みんな気を確かに持ってください
アネッサさん「おかしな噛み筋、というのは、ここで真狩人のふくろうさん噛み→朝マックさん狐? と考えて吊られない恐れがある、ということですか?>ふくろうさん」
アミノサプリさん「しゃかぽてさんはもうメイカーさん占っていますけど・・・」
しゃかぽてさん「メイカーさんは3日目に占ってるし」
メイカーさん「◆エビバーガーさん 「しゃかぽて真なら俺占うよりメイカー占ったほうが良さそう。えくぼは狼目だし呪殺出なそうだし」
メイカはしゃかぽての〇やで>エビバガ」
エビバーガーさん「しゃかぽて真なら俺占うよりメイカー占ったほうが良さそう。えくぼは狼目だし呪殺出なそうだし」
朝マックさん「そうですね。吊4・人外5ですね」
ラリパッパさん「あ、1吊り足りないか」
黒甲虫Gさん「銃殺出すようには頑張るけど、見た感じもう狐っぽいのがいないんだよね……
もう吊れている可能性がある>エビバーガー」
ラリパッパさん「しゃかぽて視点詰みですね」
朝マックさん「偽占い護衛GJ。霊噛み。2・3の○で真狂見えてないんじゃ」
メイカーさん「離席するのは勝手だがせめて投票してってくれ」
アミノサプリさん「朝マックさんはまだ吊らないので安心してください」
8x4さん「食べながらって別の意味にとらえられそうですが、朝マックさんキープって意味ですよ。」
メイカーさん「だから現状で朝マック吊りはないって>エビバガ」
ふくろうさん「えなにこの噛み筋は」
アネッサさん「◆えくぼさん 「ちょっとりせきすrrr」
ちょっと待って何を言ってるの」
アミノサプリさん「離席・・・!?」
8x4さん「ワロタ」
8x4さん「だからもう朝マックさんを食べながら最終日まで行く進行しか残されてません。」
エビバーガーさん「まあえくぼが狼臭いから朝マック吊りでもいいかもな。しゃかぽてとGは呪殺出してくれ」
しゃかぽてさんやっぱりえくぼさん突然死まで見えるから
えびバーガーさん予告。
メイカーさん「朝マックは最後に吊れば狐勝ちはない。朝マックはしばらく放置だろう」
キングさん「朝マックさんキープでしょう」
エビバーガーさん「妖精かネコアルクが●、アネッサ●なら朝マック吊りは狐勝ちになるんちゃうの?」
えくぼさん「ちょっとりせきすrrr」
キングさん「死体なしはGJなら、黒甲虫Gさんの真もきれるはずだけど」
メイカーさん「84とラリパッパは二択で共有ある位置だと思うんだが、まだFOしてないよな?>しゃかぽて」
8x4さん「アネッサさんが非狼であるという可能性も1ミクロンくらいはあるので、朝マックさんキープで良かったと思うんですがそこは見解の相違というものでしょう。」
ラリパッパさん「もう黒甲虫吊っていいんじゃないでしょうか」
妖精さん「ひえー凄い吊りしますね」
しゃかぽてさん「キングさんー朝マックさんーアネッサさんの3狼で見てるから
えくぼさん予告しとくよ」
アミノサプリさん「黒甲虫Gさん吊ります。占いは予告をお願いします」
アネッサさん「反応が遅かったのがなー……3日目時点ではログで気づかなくてスルーしちゃってたんですよね。。それで4日目反応ならそら臭く見えますよね。。」
朝マックさん「私視点の感想としては。偽占い護衛だが、吊り1↑・真狩確定。狩の功績は大きいと思う」
キングさん「ネコアルクさん狼で、狂噛んでいる余裕ないはず」
しゃかぽてさん「確定○作りで村に不利益はないでしょ?」
8x4さん「しゃかぽてさんは多分、キングさん以外のどちらかを予告すると幸せになれますね。」
メイカーさん「しゃかぽて真と思うね、黒吊りで良いと思うよ」
エビバーガーさん「朝マックは偽確定でいいけど、吊るかキープすべきかだな。俺的には昨日朝マック吊りでアネッサキープがいいと思った」
キングさん「黒甲虫Gさんも吊りですかね」
ゲームマスター「そして狼がうまい具合に囲われてるな」
黒甲虫Gさん「操作ミスッたとかそんな単純な理由なんじゃないかな>エビバーガー」
しゃかぽてさん「私と黒甲虫さんの信用勝負になるんだろうから確定○作り&狐候補潰し」
アミノサプリさん「狩人さんお疲れ様です」
妖精さん「朝マック●なら両視点の●だし尚更吊れないと思うけど」
メイカーさん「あー、ラリパッパは占わない方が良かったんじゃねえか?>しゃかぽて」
朝マックさん「おはようございます」
キングさん「おはようございます」
エビバーガーさん「不穏な早噛み」
アネッサさん「ふくろうさんお疲れ様です。信用取れない占い師で申し訳ないです……。。」
黒甲虫Gさん占い理由:昨日の共有の指示に従って占い。
○なら潜伏狂人で狐が吊れた訳ですが、何でここで狩人COしたのかが疑問。
狩人炙り出すつもりだったのかもしれないけど、あの状況では素直に吊られるべきでは。
●ならしゃかぽてさん狼での身内切りですね。
ラリパッパさん「おはよー」
エビバーガーさん「おはよー」
メイカーさん「ふくろうおつかれ」
しゃかぽてさん「占いCO ラリパッパさん○」
えくぼさん「おはよう。」
ゲームマスター「長い理由はいいと思うよ むしろ反応が遅いほうが「こいつやるきあんのか?」って思えてくるそこはしゃーない」
黒甲虫Gさん
占いCO 朝マック●」
8x4さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/12 19:30:29)
ふくろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふくろうさんを狙います。 >>> 黒甲虫G <<<
アミノサプリさんの会話「ですね」
8x4さんの会話「えくぼさんが溶けたら楽です」
黒甲虫Gさんの遠吠え「ふくろう130予定 理由は作った」
キングさんの独り言「全く合ってない……orz」
キングさんの独り言「朝マックさん狐だと思ったけど狼なのか……
とすれば、しゃかぽてさんが真なのかorz」
アミノサプリさんの会話「えくぼさんは狼というよりも狐な気も」
エビバーガーさんの遠吠え「ふくろう噛みおすすめ」
ラリパッパさんの遠吠え「ふくろう噛んだ後、死体なし出すと、飽和進行になっちゃう」
エビバーガーさんの遠吠え「しゃかぽては狂人やぞ!」
黒甲虫Gさんの遠吠え「噛みは130予定で。狂人さんが優秀ですわ……。」
妖精さん「別に村が勝手に自爆しているだけな気がしますけど」
アミノサプリさんの会話「内訳把握が遅い人で見るのは無理があると思うのですが」
ラリパッパさんの遠吠え「まあいいか。共有かしゃかぽて噛み」
8x4さんの会話「狐じゃないですね。狼でした。もう狼でいいです。」
朝マックさんの念話「偽占い噛みGJ→霊噛みなら、2・3の○は全部村なのかな」
黒甲虫Gさんの遠吠え「素直にふくろうさん噛んで朝マックさんに●ぶち込みたいのですがどうでしょう。悪手かな」
アミノサプリさんの会話「キングさんはもう人外で見ているのですが・・・どうなんでしょう」
エビバーガーさんの遠吠え「ふくろう噛めば朝マック吊られるでしょう」
メイカーさんの独り言「ラリパッパがどうみても共有」
アネッサさん「無駄に長い占い理由、明らかに反応が遅い態度、このあたりかな……真切られた理由……。。」
8x4さんの会話「キングさんを内訳把握が遅い人で見るか狐で見るか」
キングさんの独り言「割りとあると思ったのに」
キングさんの独り言「妖精さん狼じゃなかったんだorz」
朝マックさんの念話「偶数ですが確定○、欲を出さずCOは好きですね 意外と偽狩CO封殺は強い気がします」
ラリパッパさんの遠吠え「吊り増やした方がいいかもしれない」
メイカーさんの独り言「アネッサさん、おつかれ」
しゃかぽてさんの独り言「真は始末したと思うけど朝マックさん狐だときつい」
アミノサプリさんの会話「○でていてよかったですね」
8x4さんの会話「キュッとしなくてよかったですね。ごめんなさいね。
露骨に発言稼ぐ役職ってそういえば狩人っていうのがいましたね。」
しゃかぽてさんを護衛します。 >>> ふくろう <<<
無駄さん「おつかれさまですー」
ラリパッパさんの遠吠え「朝マックは暴れるかもしれないね」
ゲームマスター「ま、信用ある占いの●は飼い狼だからね そのうちつれるでしょ」
エビバーガーさんの遠吠え「真消えました。ふくろう噛み?」
黒甲虫Gさんの遠吠え「よっしゃ真つれた 明日●出しておきます」
アミノサプリさんの会話「ヒィィ」
アネッサさん「まー私吊るよね……いや申し訳ないです……。。」
5日目の夜となりました。(13/07/12 19:27:15)
アネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒甲虫Gさん0 票投票先 → アネッサさん
キングさん1 票投票先 → しゃかぽてさん
8x4さん0 票投票先 → アネッサさん
エビバーガーさん0 票投票先 → 朝マックさん
えくぼさん0 票投票先 → アネッサさん
しゃかぽてさん1 票投票先 → アネッサさん
アネッサさん8 票投票先 → ラリパッパさん
メイカーさん0 票投票先 → アネッサさん
ラリパッパさん1 票投票先 → アネッサさん
朝マックさん1 票投票先 → アネッサさん
ふくろうさん0 票投票先 → キングさん
アミノサプリさん0 票投票先 → アネッサさん
妖精さん「ただここまでくると朝マックさん吊れないので狐勝ちかなってイメージ」
妖精さん「今日の段階で黒甲虫さん視点で朝マック狐を唱えるのはまだしも
自分で銃殺主張すればいいのに、それは論点がおかしいような気がします」
しゃかぽてさん「キングさん何視点で喋ってるの?」
キングさん「しゃかぽてさんは狂でしょう」
8x4さん「よくわからないです。」
ラリパッパさん「確定○からCOした狩人がいるんだから、しゃかぽての●吊ればいいのに。」
しゃかぽてさん「じゃない狐勝ち」
しゃかぽてさん「朝マックさんキープで狼勝ちにはならない」
ふくろうさん占いの内訳は噛み筋から考えると
真 しゃかぽて 狂 黒甲虫G 狼 アネッサが一番しっくりくるはず
アネッサと黒甲虫Gが狂狼逆だった場合は即噛みしてこない理由がキング狼以外ありえないわけで
キングはぜったいに吊る場所だ
でしゃかぽては明日絶対予告しろ
あとキングは占うな
キングさん「黒甲虫Gさんを真で見ているんだよ」
朝マックさん「ここからの問題は吊り順。○3回吊ったと考え、吊=最大人外の日ですね」
メイカーさん「俺もしゃかぽて真の朝マック狼だと思うよ。占い噛みGJ喰らったのを狐噛みに見せかけようとしてるように見える。でも、朝マックが狐なら、順次占われて真偽つく可能性高いのに、霊能なんて噛まないよ」
キングさん「LWで狐勝ちになるのはヤダ」
8x4さん「キングさんはあんだけアネッサさんを疑ってるのになんで今吊られたがってるんですか?」
エビバーガーさん「いちばん囲い臭いのはえくぼ。はっきり分かんだね。」
キングさん「占いより私から吊って欲しい」
えくぼさん「私狼なら、即狩人を抜きに来る。
それで死体無しが出ても、狐が把握できるし。
私を疑っても、かまわないけれど、>>メイカーさん」
黒甲虫Gさん「占い師と言うだけなら簡単なんですけどね>アネッサさん
占い場所が悪かったかもしれないのは謝る。ごめんね」
アネッサさん「だからキングさん村なんですって。ふくろうさんに3日目時点で反論できなかった私が悪いですが。」
朝マックさん「噛まれない以前に、確定○の狩人がいますね」
アミノサプリさん「はい。その通りです >しゃかぽてさん」
8x4さん「今日は予告はいいと思いますよ。」
メイカーさん「えくぼの臭さもそうとうだけどね>えくぼ」
しゃかぽてさん「ふくろうさんが生きてる限り予告する必要ないでしょ?」
妖精さん「◆黒甲虫Gさん 「それかみ合わせるってことですよね。あるいはかみ合わせろと狼に伝えているんですか?>アネッサさん」

これとかすごーくあれなのですけど霊界視点なのでしょうか」
エビバーガーさん「朝マックの真とかもうここまで噛まれない時点でありえないんじゃないの。
ふくろうも○なら噛まれるって言ってるけどCOしたところで噛まれるのは見えてる」
しゃかぽてさん「アネッサさん狼なんだろうけど、キングさん囲わなければまだマシだったんじゃないの。これでキングさん村人だったら驚いてしまう」
キングさん「占い代わりに吊られてもいいんだよ」
アネッサさん「私占い師なので噛み合わせとかできませんが?>黒甲虫Gさん」
えくぼさん「黒甲虫Gさんと、アネッサさんの真は切りかけてる。
私視点、キングさんとラリパッパさんが囲い臭い。」
ふくろうさん「銃殺出たら奇数だしこれでいいんだよ」
ラリパッパさん「エビバーガー占いがいらない」
無駄さん「帰還しました、まだ5日目か」
黒甲虫Gさん「それかみ合わせるってことですよね。あるいはかみ合わせろと狼に伝えているんですか?>アネッサさん」
アネッサさん「態度で真切られてしまったのはごめんなさい。でも朝マックさん占わせてくださいマジで。」
メイカーさん「空気読まずにエビバーガー占ってしまう黒のが真ないと思うけどね」
しゃかぽてさん「妖精さんで人外消えてなければ5吊り5人外」
キングさん「ネコアルクさん狼と思うし、そこ吊るとLWになるんじゃない?」
8x4さん「しゃかぽてさん狂人でも今日噛んでくる意味がよくわからないのでいいです。
朝マックさん飼い狼にして今日から占いランしましょう」
アネッサさん私真なんです。せめて1日、朝マックさん占わせてください>共有
アミノサプリさん「黒甲虫Gさんは朝マック占ってください」
ラリパッパさん「完グレがいない」
妖精さん「わりと村がしゃかぽて真でおいている理由はよくわからないです」
エビバーガーさん「しゃかぽて真でしゃかぽて噛み、
もしくはしゃかぽて偽で噛み合わせ+朝マック狐噛みのどちらか」
アミノサプリさん「じゃあアネッサさん吊ります」
アネッサさん「ふくろうさん狩人だったんですね。じゃあしゃかぽてさん狂人濃厚か。」
メイカーさん「確定〇の狩人、死体なしが2回出てる。情報落とすためにCOするのは十分ありだろう」
8x4さん「どうせふくろうさんお弁当なのでどこでGJ出てるか把握できるのはまあ
…いいんじゃないですかね」
ラリパッパさん「じゃあしゃかぽて噛みでGJみたいですね。」
しゃかぽてさん「朝マックさん最終日に吊ればいいから対抗どっちか吊ってくれればいいよ」
アミノサプリさん「なるほどありがとうございます」
キングさん「他の占いにも朝マックさんを占わせればいいと思うよ」
ゲームマスター「あれ?しゃかぽてってよく信用とれてるけどなんかした?」
えくぼさん「私狼なら、即狩人を抜きに来る。
それで死体無しが出ても、狐が把握できるし。
朝マックさんの真は薄いわね、
対抗でたし…」
ふくろうさん「しゃかぽては明日から予告占い」
キングさん「朝マックさん噛みでしょう、真狂の区別がついてなかったので、
噛み合わせと見るよ」
8x4さん「あーならいいです」
しゃかぽてさん「いや確定○から出る意味とか0だから本当に」
8x4さん「しゃかぽてさん視点だとどこでGJ出てるんですかね」
メイカーさん「ふくろう、GJ」
ふくろうさん
【初日護衛】昼6分【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】無駄

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】しゃかぽて【3日目無残】なし【3日目処刑】妖精

まぁ霊能みたいなゴミ役職を護衛する価値はないとして
黒甲虫Gとしゃかぽてとアネッサの三択
◆黒甲虫G
「特攻っていっても、普通10秒まで待てば十分じゃないですかね?
それとも騙る為の準備に手間取った?>しゃかぽてさん」
この言い回しがあんまり真にみえんし護衛はできない暫定○のラリパッパも不穏だしな
あんまグレーに話しかけるアネッサみたいな占いよりはしゃかぽてみたいな占い引いてちょっとだるそうな感じ
こういう奴のが護衛したくなるな

【3日目護衛】しゃかぽて【4日目無残】ニャン様 【4日目処刑】ネコアルク

まぁ割と噛まれやすい位置にはいっちゃったな残念だけど
対抗狩も出てきたし露出人外はそこそこ多めか
信用勝負警戒で霊能護衛なんてして連噛みされたら目の当てようもないし
護衛はずして連噛みから信用勝負路線なら即噛まれるルートにはいるのでやっぱり鉄板護衛になりますね
内訳的には真しゃかぽて 狼アネッサ 狂黒甲虫Gでラリパッパで判断ついて即噛みで失敗とかだと楽なんだけどね
狂からの噛みきり以外俺○だからどっちにしろ狼視点判断ついてないはず

【4日目護衛】しゃかぽて【5日目無残】 【5日目処刑】

もう理由必要なくね
しゃかぽてのグレー6だから護衛継続な
メイカーさん「しゃかぽて視点だとよく分かりにくい死体なしだが」
アミノサプリさん「しゃかぽてさんごめんね」
アネッサさん「えっまた死体なしなの?」
エビバーガーさん「朝マック噛みGJじゃないかね?」
ふくろうさん確定○になったので噛まれ候補なんで狩人CO
ニャン様さん「アネッサマジがんば。」
キングさん「しゃかぽては狂ぽっいきがするね」
朝マックさん「占い即噛みではありませんが、仮にそうなら。2日目○が狼よね」
しゃかぽてさんこの共有が何故私にどう見ても人外の狩人を占わせるのかと考えると
長文盲信教でアネッサさん盲信してるアレな人なんじゃないかという結論に
なので残りの共有が指示だすほうが村の為になると思います
ふくろうさん「限界だな」
えくぼさん「おはよう」
ニャン様さん「お疲れでぃ★」
ラリパッパさん「おはよー」
エビバーガーさん「何やこの死体なしは」
朝マックさん【護:アミノサプリ】
霊噛みなら、信頼勝負に切り替えと判断。共有護衛にシフト
ふくろうさん「まーた死体なしかよ」
アミノサプリさん「死体なしですね」
えくぼさん「あら、また死体無しなの。」
メイカーさん「おはよう」
黒甲虫Gさん占い理由:
「◆エビバーガー:朝マック「(2)3-1なら、占い3択当てるより霊ですね」
これからなぜ黒子宇宙護衛に切り替えたのか腑に落ちない」

など、村目の発言が目立つ。発言数も中庸で、現時点までは占われにくい場所。
占いの真偽もつけ始めていて、真偽を誘導し始めている。
村ならいいけど狼だとすごい怖い場所なので占います。
アネッサさん【理由】
グレーもうエビバーガーさんしかいないので対抗の○占いに行きます。
気になったのは私に対する考察。
◆ふくろうさん  「長い理由つまんねーって奴もいるけど俺は理由長ければ長いほど信用するよ>アネッサ」(3日目)
◆ふくろうさん  「◆アネッサさん 「私の○=村なの吊らないで>ふくろうさん」
あぁうん、昨日から俺キング吊りたい言ってたのにそれ指摘すんの遅くね?
キング占ったことといい全然お前真に見えないんだけど」(4日目)
これ。理由長い=真目、キングさん囲い臭い=偽目、と判断したんでしょうがこのあたりの思考ブレが気になって占いました。○でした。人外目狙ったんですけど確定○です。
アミノサプリさん「おはようございます」
キングさん「おはようございます」
ふくろうさん「おはよう」
エビバーガーさん「おはよー」
8x4さん「死体がないですね。」
しゃかぽてさん「占いCO 朝マックさん●」
黒甲虫Gさん「占いCO エビバーガー○」
アネッサさん「占いCO ふくろうさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 19:18:49)
朝マックさんを狙います。 >>> 黒甲虫G <<<
8x4さんの会話「不思議ですね」
アミノサプリさんの会話「なるほど」
アミノサプリさんの会話「噛みは別に狐だとはおもいませんが。」
8x4さんの会話「えくぼ真狩とか割と。」
朝マックさんの念話「狼が○貰った占いの理由につっかかるかな、と仮定。2日目○で真狂判別可→占い即噛み失敗
とするなら、銃殺は出ませんね」
アミノサプリさんの会話「えくぼはきょうの元気のなさがなんなんでしょうね」
8x4さんの会話

◆キング
「霊護衛でGJなのに更に霊噛むとは思えない、
朝マックさんは狐濃厚でしょう」
ふしぎですね」
キングさんの独り言「ふくろうさんは気になるけど村と見ているよ
ここが狼だったら、内訳の根本が狂ってしまう」
アミノサプリさんの会話「しゃかぽてさんを一番真目でみていました」
アミノサプリさんの会話「そうですね」
8x4さんの会話「アネッサ-キングより アネッサ-えくぼもありますが
どちらにしろアネッサさん狼よりで見てはいるので」
エビバーガーさんの遠吠え「俺は○で囲ッ田方がいいと思うけどねー」
メイカーさんの独り言「ネコアルクさん、おつかれ」
黒甲虫Gさんの遠吠え「それじゃエビさん●出すことにします。ごめんね。」
キングさんの独り言「後は私の運値が問題……、期待値に足りてなかったら
絶望村になっていたりして……、い、いやゃゃゃゃ」
朝マックさんの念話「●本物として吊るなら、占い1切りでOKだし。シャカポテさんが朝マック銃殺だせる気がしないうむむ」
アミノサプリさんの会話「キングさん村には見えないですねあまり」
ラリパッパさんの遠吠え「狩人の結果騙りだったらラッキー。呪殺でも悪くないでしょう。」
黒甲虫Gさんの遠吠え「逆囲いか。逆に怪しくないかなぁ……エビさんはどうですか」
エビバーガーさんの遠吠え「●でもいいよ、任せる」
エビバーガーさんの遠吠え「完グレが俺だけだしね。囲いもあり。」
ネコアルクさん「やっぱり護衛指示だしといた方がよくね?」
ラリパッパさんの遠吠え「エビ●でもいいかもしれませんね」
黒甲虫Gさんの遠吠え「じゃあ囲い100で多分狐噛みの方向で」
アミノサプリさんの会話「護衛指示いらなかった感じがします というか狐なら護衛指示の場所噛ませれば良かったです」
8x4さんの会話「割とアネッサ-キング現実的になってきたので」
ラリパッパさんの遠吠え「狩人は占い3択(ほぼしゃかぽて)だと思うので」
しゃかぽてさんの独り言「偶数に戻したかった2連噛みはないから狼狐なんだろうけど、ここで狐だったら●出しきついな」
キングさんの独り言「黒甲虫Gさんが真で、アネッサさん狼 しゃかぽてさん狂(ドヤ」
黒甲虫Gさんの遠吠え「エビさん○で囲いもありか。考えたらもう片方は狂人濃厚でしたね。」
アミノサプリさんの会話「ネ」
朝マックさんの念話「○2回吊りなら、吊=最大人外 ここで●を吊るなら、銃殺必須な気が」
黒甲虫Gさんの遠吠え「そろそろ対抗○占いたい頃だけど、エイトフォーさん○でいいかな。
それとも素直にキング●出すか。」
ラリパッパさんの遠吠え「しゃかぽてが朝マック占いです。エビ○でもいいんじゃないでしょうか。」
8x4さんの会話「狼だったらまあしゃかぽて視点の飼いにしとけばいいです」
アミノサプリさんの会話「そうなんです。失念してました」
エビバーガーさんの遠吠え「潜伏勝負なら他のとこ噛み合わせ、
信用勝負なら朝マック噛み合わせかな?」
キングさんの独り言「狼と思っている所が吊れて行く……これは勝ちフラグか」
8x4さんの会話「いえいえ
これで朝マック狐なら儲けですし 真狩ならごめんなさいですし」
ラリパッパさんの遠吠え「占い指示が出てたので噛み合わせはしなくていいんじゃないですか。」
アネッサさんの独り言「占いCO ふくろう○」
しゃかぽてさんの独り言「この共有は恐らく占い理由の長さで真決めるタイプだからアネッサさん盲信で進める」
ふくろうさんを占います。 >>> アネッサ <<<
黒甲虫Gさんの遠吠え「最後の最後で噛み先変えてごめんよ。」
8x4さんの会話「しゃかぽてさん真だと8x4で1手損してるので辛いですね」
ネコアルクさん「おつにゃー 投票先間違えた」
ラリパッパさんの遠吠え「○が増えてきたので、朝マック噛みがいいんじゃないかと思いますよ」
しゃかぽてさんを護衛します。 >>> ふくろう <<<
アミノサプリさんの会話「頭爆発してますすいません」
黒甲虫Gさんの遠吠え「噛み先は朝マックさんでかみ合わせたい。」
ラリパッパさんの遠吠え「霊能真でしたね。噛みGJ。」
4日目の夜となりました。(13/07/12 19:13:30)
ネコアルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネコアルクさん11 票投票先 → 8x4さん
黒甲虫Gさん0 票投票先 → ネコアルクさん
キングさん0 票投票先 → ネコアルクさん
8x4さん1 票投票先 → ネコアルクさん
エビバーガーさん0 票投票先 → ネコアルクさん
えくぼさん0 票投票先 → ネコアルクさん
しゃかぽてさん0 票投票先 → 朝マックさん
アネッサさん0 票投票先 → ネコアルクさん
メイカーさん0 票投票先 → ネコアルクさん
ラリパッパさん0 票投票先 → ネコアルクさん
朝マックさん1 票投票先 → ネコアルクさん
ふくろうさん0 票投票先 → ネコアルクさん
アミノサプリさん0 票投票先 → ネコアルクさん
アミノサプリさん「朝マックさんはアネッサさん護衛。潜伏狩人いるなら占いどちらか護衛してください」
ネコアルクさん「まー頑張ってくれ」
しゃかぽてさん「この共有は自分に逆らうのは偽とか言い出しそうだから狩人占うけど、それで詰まなかったら共有が自己責任で狼吊ってくれる宣言でいいよね」
エビバーガーさん「アネッサは偽臭い。えくぼが○もらった途端発言数減ってるのがなー」
えくぼさん「霊能連噛もあるかもなんだけど、
日記春の遅いし、朝マックさんの真はちょっとあれかなって」
朝マックさん「そこも結局は運ですね。大切なのはある自分の決め打ちを提示し、他人の決め打ちを全否定しない事でしょう」
ふくろうさん「割とキング吊りたかったのは本気だけどキング吊り誘導に対しての
アネッサの反応が遅すぎてアネッサの真切れるんじゃないかという気がしてきた」
キングさん「霊護衛でGJなのに更に霊噛むとは思えない、
朝マックさんは狐濃厚でしょう」
メイカーさん「だが、朝マック狐まで見るなら狼が霊能じゃなくて、占い噛みするための狩人探ししたほうがいいような気がするね、朝マックは狐よりむしろ狼のほうがあるんじゃないかと見てるんだが>ふくろう」
ふくろうさん「◆アネッサさん 「私の○=村なの吊らないで>ふくろうさん」
あぁうん、昨日から俺キング吊りたい言ってたのにそれ指摘すんの遅くね?
キング占ったことといい全然お前真に見えないんだけど」
ネコアルクさん「霊抜きで信用勝負だから、今日急に朝が遅かったんだニャ…」
エビバーガーさん「霊噛みから●出しがG狼ならストレートすぎるけど普通にあるよな」
ふくろうさん「万が一この狩人が本物で霊能護衛でGJ出てて霊連噛み成功させられてたら
狩人占いさせるのはすげえ危険だけどね」
しゃかぽてさん「どう見ても狼見れるとこ占ってグレー数減らさないって勝つ気あるの?」
キングさん「アネッサさん切っているし、グレーとして扱っていいよ(キリッ」
えくぼさん「●吊り把握…」
メイカーさん「昨日の死体なしが朝マックで、今日霊噛み。ないか。それなら占い抜きにいくべきだな。
素直に占いGJ喰らって、この狩人が吊り逃れの人外ってのほうが強い」
アネッサさん「私の○=村なの吊らないで>ふくろうさん」
ネコアルクさん「噛み先に合わせて護衛先変えられたんじゃ困るゼ」
ネコアルクさん「潜伏狩人がいた場合の護衛先指示しておいた方がいいんじゃねーのかニャ」
8x4さん「どちらにしろネコアルクさんは全方位に殴りをかけている割には
殴り方が粗雑なのでどちらかといえば狼目です
だからといってGさんの真を追っているわけではありません」
ふくろうさん「すげえキング吊りたいのにキング暫定○だったわすまん」
アネッサさん「朝マックさんは狐だと思うけど、共有の占い指示に従いますよ。」
しゃかぽてさん「護衛記録の速さで真見るとか超理論すぎるけど噛みからして狼だと思うよ」
アミノサプリさん「吊りはネコアルクさん」
ネコアルクさん「狩人狐だったら、狼視点確かめるしかねーんだよニャ
まぁでも、あえて霊抜きで狩人の信用落としに来た気もするニャ
それなら狐か…」
アミノサプリさんじゃあシャカポテさんはきょう、狩人を占ってください
アネッサさん「ごめんね、それよりはグレーを潰したかったの>キングさん」
キングさん「●吊ろう」
ふくろうさんちゃうやろ
この狩人噛まれて無い 護衛記録はるの遅い=狐目
狼視点からは霊能噛んでないから結果騙りでもない限りは狩人偽
つまり占いでGJ出てたから放置
これやろ
ゲームマスター「人狼で確率論はだめでしょ
狩人も狼も考えてやるわけだし」
エビバーガーさん「朝マック「(2)3-1なら、占い3択当てるより霊ですね」
これからなぜ黒子宇宙護衛に切り替えたのか腑に落ちない」
アミノサプリさん「そうですね 」
ネコアルクさん「吊って色を見てもらえないのが残念だけどニャ」
8x4さん「共有は朝マック狐で見るなら占い先指示とかしておくのもおすすめですよ。」
キングさん「狩人より先に霊噛まれるとか、狩人にせでしょう」
ラリパッパさん「狩人→占いで噛めば勝負になるので狩人偽ですね。」
朝マックさん「(占)33%×50%(真or狂)=16.5%
(霊)100%×50%(占or霊)=50%
占いGJと霊GJの発生率は、約3倍の差があるが
◆ふくろうさん 「朝マックは占い護衛しとけよ」 素直にきいてみる事にする」
エビバーガーさん「昨日霊GJで今日霊能外したん?」
しゃかぽてさん「じゃあ実質狩人と対抗で狼2は出てる訳か」
ネコアルクさん「COねーぜ」
ふくろうさん「護衛出し遅いしどっちかというと狐目かねこの狩人」
キングさん「アネッサさんがふくろうさんを占って確定○を作らなかったことに失望した」
メイカーさん「狩人放置プレイでくるのか、真偽は置いておいてとりあえずネコアルク吊る場面っぽいね」
ネコアルクさん「霊能連噛み主張なのか」
朝マックさん「【護衛:黒甲虫G】」
ふくろうさん「狩人かまれてねーよなやっぱ」
エビバーガーさん「キングとえくぼに○とか囲い入ってるように見える」
アミノサプリさん「霊能さん逝っちゃいました」
しゃかぽてさんわざわざ3行の文持ってきて私かアネッサどっちかが真っぽいけど保留しか言ってない
喋ってるように見えて一番真なさそうな黒甲虫Gさんsageて残りどっち真でもいいようにしてるんじゃないの
ここが一番中身見えないって点では誰かの長文()と同意見
ネコアルクさん「おはよーニャ」
ふくろうさん「おはよう」
えくぼさん「おはようー…
霊能が抜かれた」
黒甲虫Gさん占い理由:見返してみて、初日の

「◆ネコアルク:霊能が遅かったっていうか、占いが遅かった気もするけど
最初の占いが出た位置から考えると結構立ってるニャ
あたしだったらとっくに出てるだろーニャ」

この「自分なら」視点の怪しさ、そして

◆ネコアルク:「こりゃ即抜き来たニャ」

何で即抜きほぼ断定形? そして狩人誘導のような発言も見えたので占い。
ラリパッパさん「おはよー」
メイカーさん「ニャン様さん、おつかれ」
アネッサさん【理由】
グレスケを作っているのに人を殴りに行かない、語尾を「…」や「、」でごまかしたりしているあたりに敵を作りたくない人外さがするんですよね。
わざわざグレスケ作ったのが村アピ必死に思えるくらいには。
◆えくぼさん  「狐噛みは薄いでしょうね、
占い即抜きって勇気あるわ…」
え、なんで占い即抜きってわかるんですか? もしかしたら霊能GJかもしれませんけど?
何か見えてるんじゃないかと思って占いましたが○でした。
8x4さん「霊能が死んでいますが。」
エビバーガーさん「おはよー」
しゃかぽてさん「占いCO メイカーさん○」
キングさん「おはようございます」
メイカーさん「おはよう」
黒甲虫Gさん「占いCO ネコアルク●」
アネッサさん「占いCO えくぼさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/12 19:05:27)
ニャン様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャン様さんを狙います。 >>> 黒甲虫G <<<
アミノサプリさんの会話「占いが何とも言えません」
8x4さんの会話「ですね」
キングさんの独り言「占い理由で占いの真偽を判定したのに
理由無しへ行けとか、意味不明w」
アミノサプリさんの会話「猫歩くでいいですね」
8x4さんの会話「エビバかネコアルクでしょうか うーん」
ゲームマスター「おつー」
アミノサプリさんの会話「キングさんのアネッサさん即切り発言ですね」
メイカーさんの独り言「ふくろうから不如帰の匂いがする」
エビバーガーさんの遠吠え「霊抜きのほうが精度上がると思うよ。真狩があの日記見て霊護衛するとはおもえん」
黒甲虫Gさんの遠吠え「じゃあその方向でいきます アネッサ100噛み」
8x4さんの会話「えくぼさんはもうなんかいいです。しばらく放っておいても大丈夫そうです
アネッサ-キング辺りが追えそうで追えないっすね」
ラリパッパさんの遠吠え「噛みは占い2択でいいんじゃないかな」
黒甲虫Gさんの遠吠え「なるほど、狂噛んで占いつりきりか。」
アミノサプリさんの会話「本当に霊能GJだとちょっとあれですね」
黒甲虫Gさんの遠吠え「噛み先をどうするか。素直に霊抜いてもいいし、しゃかぽてさんもう一回もありかもしれない。」
8x4さんの会話「霊微妙ですね」
ラリパッパさんの遠吠え「じゃあアネッサ噛みでもいいんじゃないでしょうか。狩人のスライドもそこそこある感じ。」
アミノサプリさんの会話「えくぼさんが夜の間暇なのはわかりました」
黒甲虫Gさんの遠吠え「多分真狩人はしゃかぽてさん護衛だよねこれ。
ネコアルクさん●出したい。視点漏れっぽい発言もあるし」
ラリパッパさんの遠吠え「3-1で指定入るってことは共有が霊能騙ってる可能性高まりましたね。」
えくぼさんの独り言「綺麗にグレスケ書いてる人に憧れるんだけど、
圧倒的に時間が足りない^p^
一時間くれ! 一時間あったら書き上げる!」
キングさんの独り言「メイカーさんの方が狼ぽっいきもしなくもない」
アミノサプリさんの会話「霊能○ならメイカーさん行こうと思ったんですが 霊能が不穏だったのでやめました」
しゃかぽてさんを護衛します。 >>> ふくろう <<<
エビバーガーさんの遠吠え「昨日しゃかぽて噛みなら朝マック狐濃厚。しゃかぽて狐かもしれんけど」
ニャン様さんの独り言「アネッサさん死んじゃうんじゃないかなー。」
黒甲虫Gさんの遠吠え「狩人真→しゃかぽて狐
狩人狐→しゃかぽて真

十中八九後者で見ていいと思う。」
キングさんの独り言「狼吊れた筈(キリッ」
8x4さんの会話「真狩当てたって気もあんまりしないですが、噛まれてたら運が悪かったです」
アネッサさんの独り言「占いCO えくぼ○」
アミノサプリさんの会話「申し訳ない」
えくぼさんを占います。 >>> アネッサ <<<
妖精さん「おつかれさまでした」
アミノサプリさんの会話「ヒィィ」
3日目の夜となりました。(13/07/12 19:00:21)
妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネコアルクさん0 票投票先 → 妖精さん
黒甲虫Gさん0 票投票先 → 妖精さん
キングさん0 票投票先 → 妖精さん
8x4さん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん14 票投票先 → エビバーガーさん
エビバーガーさん1 票投票先 → 妖精さん
ニャン様さん0 票投票先 → 妖精さん
えくぼさん0 票投票先 → 妖精さん
しゃかぽてさん0 票投票先 → 妖精さん
アネッサさん0 票投票先 → 妖精さん
メイカーさん0 票投票先 → 妖精さん
ラリパッパさん0 票投票先 → 妖精さん
朝マックさん0 票投票先 → 妖精さん
ふくろうさん0 票投票先 → 妖精さん
アミノサプリさん0 票投票先 → 妖精さん
無駄さん「そしてついでにお風呂に入ってきますー」
朝マックさん「0票・1票から指定するにはナカナカ勇気がいる。指定は運。明日の色見ましょ」
妖精さん「やっぱメイカー臭いなあ」
えくぼさん「私は共有に従うけれど、」
ふくろうさん「朝マックは占い護衛しとけよ」
しゃかぽてさん「この対抗どっちかが信用勝負しようとしたっていうのはいまいちピンと来ないからこの狩人が明日死ぬか見てから考える」
エビバーガーさん「初日で霊能狙いに来るとは」
メイカーさん「狩人の真偽については明日の噛みでも見てた方が早いな。妖精さんおつかれさん」
ふくろうさん「指定はいっちゃったけどキング吊りたいな」
ネコアルクさん「霊能護衛かー霊能は出方的に護衛しなくてもいいんじゃねーのとか
思っちゃったニャ」
キングさん「水増し感たっぷりで中身が無いというだけで真切れるよね」
ふくろうさん「むしろ狩人だとしたら2日目からどこ護衛したいとかほんとによく発言したなってところだけど」
メイカーさん「2(護:ニャン様)(犠牲:ナシ)
霊能GJ主張か」
妖精さん無し
ラリパッパさん「霊能護衛GJですか」
アミノサプリさんでは妖精さんCOあります?
妖精さん「霊噛むならしゃかぽて狼は無いのかなあ」
えくぼさん「んんっ、そこから狩人出るのかぁ、
共有スライドある?」
しゃかぽてさん「素直に妖精さん吊らないからこういうことになる」
8x4さん「理由は読みやすい方が好きなので8行もあるとちょっと…
半分ぐらいがいいです 4/8にしてください」
ふくろうさん「朝マックは狩人ねーわw
狩人は絶対そこじゃない」
アミノサプリさん「はい」
エビバーガーさん「えくぼが明らか怪しく見えるけど噛み的に違うんだろうな」
メイカーさん「しゃかぽてかアネッサどちらかが真臭い。黒いのはあんまり信用を取りに来てるようには見えないな。理由だけならアネッサの方が頑張ってる印象はあるが、死体なしが出たのなら狩人の日記で分かるところも多い。今は占いの真偽については保留だね」
朝マックさん狩人CO
【護衛】----------
初(護:不可)(犠牲:初日 )
2(護:ニャン様)(犠牲:ナシ)
【考察】----------
(初)護衛不可
(2)3-1なら、占い3択当てるより霊ですね
------------------
黒甲虫Gさん「んー、占いはあまり無駄な発言をしないほうがいいと思ってたんですが、
自分の○からそういうこと言われるのは心外だなぁ。>ふくろうさん」
ふくろうさん「◆キングさん 「アネッサさんの理由は騙りの長さなので一番真ないよ」
いるよな、こういうやつ
占い理由なしの村でもいけよw」
ニャン様さん「普通に妖精さんにしときゃーいいのに。」
アネッサさん「ご意見ありがとうございます>キングさん・ふくろうさん」
ラリパッパさん「理由が短いよりはある程度しっかり書かれてる方が好印象」
えくぼさん「占いの信用度はまちまちだわ、
早く呪殺でないかな、って」
ふくろうさん「長い理由つまんねーって奴もいるけど俺は理由長ければ長いほど信用するよ>アネッサ」
朝マックさん「逆に○投票+○誘導ナシ。これは乗っかり役持ちっぽく感じるので、積極的に吊って色見たいね」
妖精さん「まるで今日のが役職チャレで、狩人GJ見えたような発言ですね、それ>メイカーさん」
キングさん「アネッサさんの理由は騙りの長さなので一番真ないよ」
エビバーガーさん「◆朝マックさん 「無駄さん○なら、誘導者メイカーさんは非狼じゃないかな。
2日目なら誘導しなくても十分発言数でグレラン逃げれそう」
無駄●なら身内切りってこと?」
ネコアルクさん「敵を作りたくないけど村アピしたい感じに見えちゃうニャ」
アミノサプリさんでは朝マックさん。COありますか?
ふくろうさん「黒甲虫Gの信用取る気全くみれんし
しゃかぽてとアネッサのどちらか真でみたいところ」
アネッサさん「理由頑張って書いたつもりだったんですが、ちょっと冗長でしたか?>ふくろうさん」
ネコアルクさん「えくぼさんのグレスケなんか…すごい…なんか…ビミョー」
キングさん「そんなもの直感に決まっているでしょう(キリッ」
朝マックさん「無駄さん○なら、誘導者メイカーさんは非狼じゃないかな。
2日目なら誘導しなくても十分発言数でグレラン逃げれそう」
ゲームマスター「うぅ・・・やっぱ6分がひびいてる・・・」
ふくろうさん「アネッサまじで理由なげえな」
メイカーさん「とりあえず今日は狩人が絶対なさそうなところを吊っておきたい。
そう考えるとえくぼがあんまり狩人日記を書いてたプレイヤーには見えないところだが」
えくぼさん「時間が無くて…><(言い訳)
本当にあなた分からない。見えないもの。>>メイカーさん」
妖精さん「初日の信用差でしゃかぽてさんGJで見るとか失笑しか出ません」
8x4さん「キングさんは面白いですね。誘導するなら理由を書いてくださいね。
風格だけじゃどうにもならないことがありますよ。」
キングさん「妖精さんと朝マックさんとメイカーさん吊れば村勝ちと思う(笑」
しゃかぽてさん「指定時間予告とかしてなくていいし、さっさと指定入れていいよ」
ラリパッパさん「とりあえず、数えてみたけど理由9行」
黒甲虫Gさん「昼6分だし、もう少し早めの指定でもいいんじゃないかな>共有さん」
アミノサプリさん「それまで誘導し合っていてください」
ニャン様さん「吊りが増えてるから占い師吊りを焦る事はないよ。
普通にグレー消していこう。」
えくぼさん「狐噛みは薄いでしょうね、
占い即抜きって勇気あるわ…」
メイカーさん「メイカー→分からない。分からないの
グレスケ作ってきたのは評価するが、分からないではグレスケではないのではないか?>えくぼ」
アネッサさん「ごめんね、私切っていいっていう意味が分からないので、よかったら教えて>キングさん」
妖精さん「いきなりアネッサ切り言っちゃうキングさんって何考えて発言しているんですか?」
8x4さん「8x4とか護衛してる狩人はいないと思うので、役噛みGJですね。
護衛の事を言い続けても狩人が胃潰瘍になるのでこの辺にしておきましょう」
キングさん「ネコアルクさん吊りが良いと思う」
アミノサプリさん「じゃあ230で指定入れますね」
ふくろうさん「死体なしだから共有は指定しろよ」
エビバーガーさん「GJは占い狙いと予想。潜伏勝負に来たんじゃないのかね。票もらってないところに潜んでそう」
しゃかぽてさん「じゃあ妖精さんさようなら
私GJで見てそこが狩人ではないのは決め打てるから非狩人でいい」
えくぼさんせっかくだしグレスケ
キング→んー…まぁ、怪しいところではあるんだけども。
中身が見えないし放置
ふくろう→今一番村目…かも。
分からないんだけどね、
エビバーガー→しゃかぽてを妄信(違う)しているのが
気がかりね。
占って色を見たいところだわ!二表入ってるけど
ネコアルク→無難ね、無難ね、見えないわね、
メイカー→分からない。分からないの
妖精→殴れればどこでもいいっ、て印象だわ。
過激ね…

ああもう時間足りない! 残りは放置
 
ふくろうさん「◆ニャン様さん 「霊能CO 無駄さん○」
知ってた」
アミノサプリさん「霊能がお寝坊ですね」
ふくろうさん「ほぼ狐噛みより即抜きGJじゃねえの」
キングさん「アネッサさん切っていいんじゃないかな……」
ネコアルクさん「そうすると8x4黒く見えちゃうニャ」
朝マックさん「おはようございます」
アネッサさん「死体なしですか。私護衛でGJなら狩人最高です。」
ニャン様さん霊能CO 無駄さん○
ネコアルクさん「こりゃ即抜き来たニャ」
アミノサプリさん「これはいい死体なしですね」
メイカーさん「狩人GJ臭いが、狐噛みもあるので指定でいいでしょう」
しゃかぽてさん明日生きてるかもわからない占いの速度を色変えて何回も言う必要が0
こういう発言稼ぎはそれなりに票入ると思ってたけど1票なら占っとく場所
ふくろうさん「死体なしやるじゃん」
エビバーガーさん「おはよー」
えくぼさん「おはよう!
死体無しで掃除が楽ちんだわ、」
アネッサさん
【理由】
発言数8.そこそこ多弁なんですけど、それほど中身のある発言はしてないんですよね。
朝の早さと吊り誘導がほとんど。
把握発言をしていない点は他の人よりマシですが、とりあえず誰かに吊り誘導する人って、グレラン逃れたい人外に思えるんですよ。
お昼は6分と長いので、ただ発言数を稼いだだけでは吊り逃れは出来ないでしょうしね。
◆キングさん  「じゃあネコアルクさんかな」
◆キングさん  「エビバーガーさんが意味不明なことを言ってるので、狼に違いない
とりあえず吊って確認しよう」
このあたりとかね。いきなり吊り先誘導するのはちょっと人外臭いです。よって占いましたが○でした。
黒甲虫Gさん占い理由:前日唯一の二桁発言数。しかし内容で推理しようとするものはあまりない。
発言数稼ぎをしたい人外なんじゃないかな? と思い占い。
ラリパッパさん「おはよー」
8x4さん「死体が無いですね。」
ふくろうさん「また朝一とってしまったか」
アミノサプリさん「おはよう」
キングさん「おはようございます」
妖精さん「おはよう」
メイカーさん「おはよう」
しゃかぽてさん「占いCO ふくろうさん○」
ネコアルクさん「おはよーニャ」
黒甲虫Gさん「占いCO ふくろう○」
アネッサさん「占いCO キングさん○」
ふくろうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/12 18:51:56)
しゃかぽてさんを狙います。 >>> 黒甲虫G <<<
8x4さんの会話「エビバーガーさんもキュッとしてあげたいですね」
朝マックさんの念話「グレで0票だったのは、1人だけなのかな」
アミノサプリさんの会話「相方が面白くて素敵まで把握しました」
アミノサプリさんの会話「無駄が○ならメイカーさんキュッとしてみるのもいいですね」
キングさんの独り言「ネコアルクさんは割と狼あるきがするケド……?」
8x4さんの会話「鶏の首を…キュッとするように
梟の首も…あ、梟って首まわるんですね」
ゲームマスター「狼は初手囲いと」
メイカーさんの独り言「やっぱりしゃかぽてが真っつー感じですわな」
キングさんの独り言「妖精さん-朝マックさん-メイカーさんで迷っています」
アミノサプリさんの会話「キュッ」
黒甲虫Gさんの遠吠え「じゃあしゃかぽて130で」
ラリパッパさんの遠吠え「しゃかぽて真っぽいね。名前正確な方」
8x4さんの会話「とりあえず発言稼ぎしかしてない私を村目とか言ったふくろうさんは適当に発言している感が満載なのでどっかでキュッとしたいです。」
黒甲虫Gさんの遠吠え「噛むならしゃかぽてさんいきたい。130予定。
ふくろうさんは最多弁とか云々で理由作っておく 銃殺でたらごめんね」
朝マックさんの念話「メイカーさんは、ロラまで短文、グレラン変更から急に長文になった印象」
アミノサプリさんの会話「頑張りましょう」
しゃかぽてさんを護衛します。 >>> ふくろう <<<
ラリパッパさんの遠吠え「吊れないところに○出しておけばいいと思う」
メイカーさんの独り言「しゃかぽてとアネッサならとりあえずしゃかぽて守りそうか」
黒甲虫Gさんの遠吠え「真っぽいのがしゃかぽてさんなんですよね。」
ラリパッパさんの遠吠え「共有潜伏だよね?」
8x4さんの会話「明日死んでそうですが頑張ります」
メイカーさんの独り言「◆黒甲虫G

「特攻っていっても、普通10秒まで待てば十分じゃないですかね?
それとも騙る為の準備に手間取った?>しゃかぽてさん」
どうも占い理由と言動を取っても昆虫の真はなさげに見えるな」
無駄さん「トイレ行きたかったからちょうどよかったや((」
黒甲虫Gさんの遠吠え「素直に占うならふくろうさん占いたい。とりあえず○で」
ラリパッパさんの遠吠え「占い噛み切りでもいいと思う」
アミノサプリさんの会話「無駄に○に相方いないよアピールとかしましたが霊能COと同様に無意味でした」
ラリパッパさんの遠吠え「素で自分が右上隅にいると勘違いしていた」
朝マックさんの念話「えくぼさん・無駄さんは似た発言という印象を受けましたが、差が出ましたね」
黒甲虫Gさんの遠吠え「占うなら誰だろう。霊能かみたいけど初日なら噛むのはまずいかなぁ。」
キングさんの独り言「死んだ…… いやまだ、だった」
エビバーガーさんの遠吠え「身内票あざっす」
アミノサプリさんの会話「ですね」
アネッサさんの独り言「占いCO キング○」
キングさんを占います。 >>> アネッサ <<<
8x4さんの会話「気が合いますね」
メイカーさんの独り言「無駄さん、おつかれ」
無駄さん「あらまぁ、おつかれさまです」
ラリパッパさんの遠吠え「霊能初日のような気がする」
2日目の夜となりました。(13/07/12 18:47:26)
無駄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネコアルクさん1 票投票先 → えくぼさん
黒甲虫Gさん0 票投票先 → 朝マックさん
キングさん1 票投票先 → ネコアルクさん
8x4さん0 票投票先 → 無駄さん
妖精さん3 票投票先 → 無駄さん
エビバーガーさん2 票投票先 → えくぼさん
ニャン様さん0 票投票先 → 無駄さん
無駄さん5 票投票先 → 妖精さん
えくぼさん2 票投票先 → 妖精さん
しゃかぽてさん0 票投票先 → 妖精さん
アネッサさん0 票投票先 → エビバーガーさん
メイカーさん0 票投票先 → 無駄さん
ラリパッパさん0 票投票先 → エビバーガーさん
朝マックさん1 票投票先 → ふくろうさん
ふくろうさん1 票投票先 → キングさん
アミノサプリさん0 票投票先 → 無駄さん
ふくろうさん「8x4は村っぽく見えるし占いの判断は明日以降で」
朝マックさん「護衛成功は運だと思いますが、私は結構無難に守りたい派ですね。
占い3人選ぶとか当たる気がしない」
8x4さん「こうやって私の発言稼ぎ誘発に乗って来る人は人外なので皆吊りましょう」
キングさん「朝の速さを気にするのは村っぽくない(キリッ」
ラリパッパさん「黒甲虫の理由だと呪殺時に3方向対応出来てしまう」
えくぼさん「6分につっかかりすぎです><」
アネッサさん「色々お話しできていいじゃないですかー!>ふくろうさん」
しゃかぽてさん「じゃあ妖精さんは狩人でも私護衛できなさそうなので死んでいいよ」
アミノサプリさん「でも相方はイケメンでグレランに自信あるみたいなのできっと大丈夫ですね」
キングさん「じゃあネコアルクさんかな」
メイカーさん「無駄は3−1なら共有FOとか過ぎたことをぐちぐち言い過ぎだし、ぶっちゃけ発言稼ぎ臭いので吊りたい。3−1の霊能が真(キリ
って発言も無難すぎる印象だね」
ふくろうさん「やっぱこうやってると6分ってめちゃ長いな」
アネッサさん「あーいちゃいちゃしてたら仕方ないですね!>アミノサプリさん」
妖精さん「すぐに対抗の信用差について考えちゃうしゃかぽてさんの真は無いんだろうなあって感じですけどね」
無駄さん「共有に無駄にかみつく占いねぇ」
8x4さん「お昼が長いので人外さんは発言稼ぎ捗りますね。頑張って」
アミノサプリさん「130までいちゃいちゃしようと思ったら朝だったんです >アネッサさん」
ふくろうさん占い候補色変えるより速度優先で
エビバーガーさん「8×4○占いがかぶってるのは偶然と見ていいんじゃ。スピード的に」
しゃかぽてさん「でもまー対抗2人よりは私が圧倒的に真っぽいので狩人生きてればよゆーです」
えくぼさん「あなたは殴れれば誰でも殴ればいいや、という印象を受けるわ>>妖精さん」
ふくろうさん「しゃかぽてとアネッサは色変えなくていいから明日から朝一狙ってよろしくな」
黒甲虫Gさん「特攻っていっても、普通10秒まで待てば十分じゃないですかね?
それとも騙る為の準備に手間取った?>しゃかぽてさん」
アネッサさん「そこらへんは朝が来る前に決めておきましょうよ>アミノサプリさん」
メイカーさん「エビバーガーはむしろ遊びまくってるあたり狼じゃねえんじゃねえの?もっと臭いとこ吊って行こうぜ、無駄とかさ>キング」
朝マックさん「出そうと思えば…王者の風格」
ネコアルクさん「朝マックはエッグマックマフィンを早く昼にだすニャ」
ラリパッパさん「黒甲虫の理由だと」
無駄さん「3−1ですけど霊能挨拶は占いよりも遅いのか、まぁよほどのことがなきゃ真で見るけどな」
妖精さん「ここまでえくぼさんは内訳についての実況中継のみ」
しゃかぽてさん「意味不明って言ってる人の約半数は自分が理解できてないか、はやとちりしてるだけという調査結果が出ております」
エビバーガーさん「朝マックはロッテリアの敵です」
アネッサさん「うーん、その辺のこだわりはあんまりないです>エイトフォーさん」
妖精さん「朝マックさんの言ってることが意味不明なんですけど?」
アミノサプリさん「相方でてもでなくてもいいです。個人的には出ていいと思います>相方」
えくぼさん「占いは十秒様子見してたみたいだし、
別に遅くなかったと思うわ!」
ネコアルクさん「Ag+派>エイトフォー」
しゃかぽてさん「いやべつに、銃殺でもないのに特攻警戒しない理由ありませんし?
朝開けてからずっと見てたけど特攻なさそうだから出ただけ」
ふくろうさん「これラリパッパ暫定○じゃなかったら吊ってたな」
朝マックさん「さあ行こういいよグレランと覚えようテストでますよ」
キングさん「エビバーガーさんが意味不明なことを言ってるので、狼に違いない
とりあえず吊って確認しよう」
無駄さん「ていうか3−1なら共有はFOをオススメするよ」
ニャン様さん「俺は護衛要らないので。護衛は占い師にどうぞ。」
アミノサプリさん「低血圧なので許してください >キングさん」
しゃかぽてさん「隣接も理解できないって可哀想」
ネコアルクさん「霊能が遅かったっていうか、占いが遅かった気もするけど
最初の占いが出た位置から考えると結構立ってるニャ
あたしだったらとっくに出てるだろーニャ」
ラリパッパさん「ああ隣接って下のことか」
ふくろうさん「隣接占いってのは自分の場所に隣接してる上下左右のことだろ」
アネッサさん「しゃかぽてさん、私とそう変わらない貼り時間でよくそれ言えますね。」
えくぼさん「3−1−1でグレラン!
決定ね、」
無駄さん「いや、あってるでしょ>ラリパッパさん
隣じゃなくて隣接だから下もあり」
キングさん「意味のない騙りで時間を無駄にしてしまった」
8x4さん「あと私は32さんではなくエイトフォー(制汗剤)です
占いの2人はBan派なんですか??」
アミノサプリさん「とっても遅かったですね。無意味でした。グレランでお願いします」
メイカーさん「◆エビバーガーさん 「しゃかぽてが偽なら俺に●特攻する。よってしゃかぽては真」
待て、しゃかぽてとエビバガで狼ー狼なら特攻できないぞ」
ふくろうさん「ラリパッパはなにをいってるんだ」
ニャン様さん「うん、ちょっと遅かった。」
エビバーガーさん「グレランで」
朝マックさん「霊能さん少し遅かった気がしましたし乗っ取り失敗狼さん期待したら
全然そんな事なかった件」
妖精さん「じゃあ狼さんは共有を噛むならアミノサプリさんから噛んで下さいね」
黒甲虫Gさん「後出しが共有さんだったのか」
8x4さん「3−2ならロラでいいです
撤回あるならグレランしましょう」
キングさん「朝は普通だよ
早いといつから錯覚しているんだ」
しゃかぽてさん「朝はやくてびっくりする=更新しないで銃殺対応作ってましたって事でいいですか」
ネコアルクさん「エイトフォーだと占いがどちらも気づいていないとか…にゃんてこったい」
妖精さん「ローラーか無駄さんが死ぬかの二択なんですけど」
ラリパッパさん「◆黒甲虫Gさん 「占い理由:素直に隣接占です。初日さんが上なので下に。」
理由と位置が合ってませんけど?」
アミノサプリさんおそかった。撤回共有COです
メイカーさん「ロラでいいよ。」
無駄さん「なーんだ、3−2か、共有が撤回してグレランで良いと思うよ」
エビバーガーさん「しゃかぽてが偽なら俺に●特攻する。よってしゃかぽては真」
えくぼさん「ん、3−2ね、今日はグレランで構わないわね、」
ふくろうさん「まだ@5分あるんだがw」
キングさん「ロラしましょう」
アネッサさん「朝早くてびっくりしました。寝坊すみません。」
ふくろうさん「撤回あるんだろ」
ネコアルクさん「昼長くて喋る事ないニャ(テンプレ)」
無駄さん「霊能居ないフラグ」
えくぼさん「占い3まで確認よ。
霊能も出ていいのよー(」
アミノサプリさん「霊能CO」
8x4さん「私がいくら爽やかエイトフォーだからといって占い過ぎですよ」
妖精さん「霊が欠けました」
ニャン様さん霊能CO。
しゃかぽてさん8が攻めて4が受ける薄い本とか発想が斬新だと思ったけど、ただの掛け算ではないかと後で気がついたとかいう状況
メイカーさん「32は人気だねえ」
アネッサさん【理由】
→占いです。8×4=32ですが、32はあなたの何を表してるんですか?
気になって夜も眠れませんっ><
キングさん「3ですね」
朝マックさん「おはようございます」
ラリパッパさん「おはよー」
ネコアルクさん「結構朝はやかったにゃ?」
ニャン様さん「おはよー。」
アネッサさん占いCO 8×4さん○
黒甲虫Gさん占い理由:素直に隣接占です。初日さんが上なので下に。
しゃかぽてさん占いCO 8x4さん○
ふくろうさん「はやくおきろよ寝坊ども」
アミノサプリさん「おはようございます」
メイカーさん「初日犠牲者さん、おつかれさん」
無駄さん「おはようございます」
ネコアルクさん「おはよーニャ」
黒甲虫Gさん「占いCO ラリパッパ○」
ふくろうさん「朝一とったった」
8x4さん「おはようさん」
キングさん「おはようございます」
えくぼさん「おはよう!(ニッコリ」
エビバーガーさん「おはようにばーがー」
妖精さん「おはよう」
ふくろうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/12 18:38:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒甲虫G <<<
アミノサプリさんの会話「了解です。頑張りましょう」
8x4さんの会話「おっけーです」
キングさんの独り言「私の属性は、運任せなので、勝利には幸運が必要
直感タイプで、あまり深く考えずに行動する」
アミノサプリさんの会話「何もなければFOでいいですか」
えくぼさんの独り言「ゆっくり進行はみんながたすかるし…
何分でもいいよ」
アネッサさんの独り言「GM様、ドンマイですっ^^」
黒甲虫Gさんの遠吠え「あー……なるほど。じゃあニャン様に●出しておきます」
アミノサプリさんの会話「ですね。長い分には問題ありません」
ラリパッパさんの遠吠え「○でカウンターは厳しいからさ」
黒甲虫Gさんの遠吠え「●ならさっさと出ろとか言われそうなので、○の方がいいかと思ったのですがどうなのだろう。」
8x4さんの会話「人外のボロを出させられたらいいですね」
キングさんの独り言「雑魚が更に弱って、干物に……orz」
ゲームマスター「今気づきました6分にしていたことに・・・
いやほんとすみません」
エビバーガーさんの遠吠え「●特攻おもしろそう」
黒甲虫Gさんの遠吠え「もし自分に●出しされたら、ニャン様に○ぶっとばしておきます」
エビバーガーさんの遠吠え「朝マックとしゃかぽてに私怨占いされたらすみません」
アネッサさんの独り言「占い師とか久々である。信用を取るべくがんばらなくちゃ。」
ラリパッパさんの遠吠え「もし●もらったら即●特攻したらどうですかね」
アミノサプリさんの会話「6分あるのできっと村が有利ですね。」
黒甲虫Gさんの遠吠え「それは自分も思ってたんだ、うん。>ラリパッパさん」
キングさんの独り言「暑さで戦闘能力がダウンしてます……」
8x4さんの会話「ほんとだ6分だ」
黒甲虫Gさんの遠吠え「素直に↓囲いにします 200予定」
ラリパッパさんの遠吠え「黒甲虫って占われそうな名前してるね」
8x4さんの会話「よろしくおねげえしまう」
エビバーガーさんの遠吠え「占いよろしくです>Gさん」
アミノサプリさんの会話「突っ込まなかったけど昼6分もありますね。よろしくお願いします」
アネッサさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
黒甲虫Gさんの遠吠え「最近役職引きすぎなんよ……。誰も出ないなら占いに出ます」
えくぼさんの独り言「そろそろ…霊能が来てもいいんじゃないかなぁ」
しゃかぽてさんの独り言「狐よりマシという程度」
キングさんの独り言「ステマ乙が居る……」
ラリパッパさんの遠吠え「村建てありがとさん」
アネッサさんの独り言「占いCO 8×4さん○」
ラリパッパさんの遠吠え「よろしくー」
エビバーガーさんの遠吠え「よろしく」
8x4さんを占います。 >>> アネッサ <<<
黒甲虫Gさんの遠吠え「よろしくお願いします>(≡)≡」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 18:34:37)
エビバーガーさん「絶品チーズバーガー」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ありません それでは始めます」
黒甲虫Gさん「よかったよかった」
黒甲虫Gさん「あれ?妖精さん生きてる?」
妖精さん「よろしくおねがいしまーす」
エビバーガーさん「ロッテリアのリブサンドもよろしく」
朝マックさん「よろしくね」
えくぼさん「よろしく!(ニッコリ」
ラリパッパさん「じゃんぼすくえあ・・・」
しゃかぽてさん「しゃかぽて」
メイカーさん「よろしく」
アミノサプリさん「よろしくー」
ニャン様さん「よろしく。」
ネコアルクさん「よろしくにゃ」
エビバーガーさん「よろしく」
ふくろうさん「よろしく」
8x4さん「宜しくお願いしますい。」
無駄さん「よろしくおねがいしまーす」
キングさん「よろしくね」
黒甲虫Gさん「よろしくお願いしますー」
アネッサさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター更新確認これより全員の発言を確認してゲームをはじめます
エビバーガーさん「うひょー」
ゲームマスター全員の酉確認 1830に更新そろえてください
ゲームマスター「全員の酉確認 1830に更新そろえてください」
ラリパッパさん「ジャンボスクエアってなんですか」
黒甲虫さんが黒甲虫Gに名前を変更しました。
ゲームマスター「えくぼまで酉確認 もすぐ始めます」
kariさんがアミノサプリに名前を変更しました。
アミノサプリさん「ズサー こんばんは」
エビバーガーさん「ジャンボスクエアの1階にあるのに・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:26:50)
リュックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
8x4さん「戻ってきました」
ゲームマスター「間違えた リュックだ」
しゃかぽてさん「ロッテリアって幾ら品質向上しても店舗の位置が悪いから行く気にならない」
無駄さん「わっふるどーもです」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉のつけ方をもう一度確認して出直してください>茶色かり」
えくぼさん「わっふるありがとう!」
kariさんが無駄に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました 検査おkです>エビバーガー」
さんがえくぼに名前を変更しました。
kariさんがネコアルクに名前を変更しました。
エビバーガーさん「村村狂狼狼などのときに、狼側が村人を処刑して勝つことです」
ゲームマスター「えくぼ>わっふる」
kariさんが朝マックに名前を変更しました。
ゲームマスター「PPとはどういう意味でしょう?>エビバーガー」
8x4さん「WCCOします。」
エビバーガーさん「※ロッテリアの回し者です」
エビバーガーさん「わっフルポテ?」
kariさんがふくろうに名前を変更しました。
えくぼさん「GMおかえりなさい!
私にもわっふるください!」
ふくろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:22:38)
ワンサマーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉がついてないので今回の参加はご遠慮させていただきます>ワンサマー」
しゃかぽてさん「と思ったら生きてた」
かりさんがラリパッパに名前を変更しました。
しゃかぽてさん「6時過ぎと言っただけでいつとは言っていない。つまり」
8x4さん「おかえり」
kariさんがメイカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「無駄>わっふる」
黒甲虫Gさん「戻り」
ゲームマスターGM戻りました
かりさんがキングに名前を変更しました。
黒甲虫Gさん「ちょいWCCO」
リュックさん「よろしくおねがいします」
kariさんが8x4に名前を変更しました。
かりさんがエビバーガーに名前を変更しました。
kariさんがアネッサに名前を変更しました。
リュックさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:20:19)
朝マックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:19:53)
ラリパッパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:19:38)
メイカーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:19:16)
kariさんがしゃかぽてに名前を変更しました。
ニャン様さん「摘便してるんだって。><、、」
アネッサさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
8x4さん「便秘は大変ですね。食物繊維とヨーグルトをとりましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:17:40)
しゃかぽてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:17:20)
ニャン様さん「前にかなりの便秘症だって言ってました。」
えくぼさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 18:16:58)
8x4さん「GMさんまだ帰ってきてないようですね。」
無駄さん「こんばんは、わっふるわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:15:09)
ニャン様さん「こんばんにゃ。」
ニャン様さん」が村へやってきました。(13/07/12 18:14:48)
エビバーガーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:14:28)
ワンサマーさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:10:55)
妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:09:27)
8x4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:02:38)
キングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:01:55)
kariさんが黒甲虫に名前を変更しました。
黒甲虫Gさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 18:00:21)
ネコアルクさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 17:56:38)
ゲームマスター「GMは6時過ぎまでちょい離籍します」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの。
本日参加の村がある場合は村番号の申告を
戻る