過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
楽天家
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんちゅ
◆wQvSRFEjN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
這よるG
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさよし
Glace ◆TZ.gEvN5.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆1R2j1nxKp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
実は・・・
◆SlHppAsdto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一日一幸
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーバー吉野
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法瓶
◆IQM/deyCYw
[共有者]
(生存中)
 
 
サイコザク
◆NANAF3.rVY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴーぴー
七色 ◆rXoM1hPf2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
エスパー
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
秘密の部屋
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖書ウナゴン
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じんちょうげ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須の普通村 〜 130546番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一日一幸さん「あれ?前村は騙り狼だったか。どこで誤認したんだか、忘れてくれ>無謀」
頭痛さん「俺まだ一回しか引いてないぞ>共有」
一日一幸さん「村立て同村ありがとうございました。狼陣営おめでとう」
一日一幸さん「今日、無謀が共有引きまくってるような気がするのは気のせいだろうか?」
聖書ウナゴンさん「予告必須だからじんちょうげ呪殺で死体2あがることはまずない」
一日一幸さん「やはり数えてみたが、じんちょうげ吊りか。本来決め打ちの日になるな。エスパ視点であんちゅーピカチュウorGで2wウナゴンの潜伏狂人まで見ると半PPがあった。素直にあそこであんちゅを切ればあるいは引き分けまで見えたかもとは思うが、流石に結果論だろう>無謀」
聖書ウナゴンさん「這よるに●打たれたらちょっと面子が変わっただけの決めうち」
エスパーさん「結果としてグレ吊りなりピカチュウ吊りなりでじんちょうげを占わせれば勝てたでしょうが、リスクを犯してまでやることじゃないと思いますね。
勝てることもあるでしょうが、勝ちを落とすことも多そうです。」
頭痛さん「まぁそうなんですよね。あんちゅ真も狩人に●打ってるのであると思ったのですが」
聖書ウナゴンさん「ピカチュウ吊ってじんちょうげの死体1出ても別に状況好転しない」
頭痛さん「狐だと思ったが吊り数ぎりぎりで時間もなかったからな。
ミスったな」
エスパーさん「3吊りで各視点人外不明、狐COしたとしても吊らないと間に合わ合わない状況でしたかね
あんちゅさん吊りもそこLWが怖いですし、人外COしてるならじんちょうげさん吊りで問題ないと思われます」
一日一幸さん「そもそもじんちょうげが両視点で残った唯一の完全グレだったと思ったが>頭痛」
あんちゅさん「初日COした時点で信用されないから勝ち目なかったのかー」
じんちょうげさん「じんちょうげ狐がスケスケだとおもったらそうでもなかったのだわ!でも狐だから反省はしない」
頭痛さん「柱募って占ってもらうことも考えたが」
一日一幸さん「じんちょうげを残して安全に吊れる吊り先が多分なかったような気がするぞ>頭痛」
一日一幸さん「完敗だったな、これは狼陣営お見事と言わざるを得ないよ>エスパ」
頭痛さん「いやその前にじんちょうげ残して占わせればよかったか?」
あんちゅさん「GMさんみなさんありがとうございました
上手い騙りにあたると難しい!
勉強させていただきます
ありがとうございました」
エスパーさん「這いよるさんは申し訳ないけど、狼調整時に●を打つところでしたからね♪
あんちゅ真なら狐がなく噛みで消しても不自然じゃないという意味で一日さんには○としておくのが無難な選択でした」
まさよしさん「勉強になるログでした
皆様お疲れ様でした」
這よるGさん「みなさまお疲れ様でした。超高校級の腹黒にまんまと一杯食わされましたな!おつ〜」
一日一幸さん「結局決め打ちするのなら、あそこであんちゅ吊りはエスパ視点では正着の吊りだろう。進行ミスの吊りではないから気にしない方が良い>無謀」
聖書ウナゴンさん「順番変わってもびーびー村決めうちしない限りそこは関係ない」
じんちょうげさん「GMさま村縦ありがとうございましたー 次は狩人COで延命します」
サイコザクさん「◆エスパーさんの遠吠え 「サイゴザク噛み、
ああ、噛んで死んじゃうからサイゴザクですかwww、ってやかましいわ」
這よるGさん「狐は見つけてたけど肝心の狼が予想外……残念だ」
一日一幸さん「G占いじゃなく、一日を占って噛みで消したのはやはり身内切り見てたのが問題だったか?>エスパ」
まさよしさん「あそこの狩人吊りは真狐ー真狼のLW見るなら難しいと思った
噛み筋が真狼だったけどもそれでも私は吊れない」
エスパーさん「どうも潜伏占い狙いで狂人を噛んでしまう癖がありましたが、いい形で潜伏死してくれたと思いますよ♪」
頭痛さん「あそこは狩人吊りか、難しいな」
這よるGさん「この占いうますぎー本当に身内切りしてたのかよ・・・・・・」
じんちょうげさん「でもこの形だとどちらにせよ勝ち筋なかったですね お見事です」
一日一幸さん「エスパーの進行がひたすら丁寧だったな。信用勝負のお手本みたいなゲームだった」
エスパーさん「身内切り+霊CCO策は安定の策でございますね」
じんちょうげさん「エスパーさんに囲ってもらえなかった><」
ピカチュウさん「エスパーさん占い騙りGJでした。実はさんもどもでした」
まさよしさん「狼はおめでとう。だが霊能引いたのに即ロラとかやめて下さい」
一日一幸さん「エスパーさん、ピカチュウさん、実はさん、サイコザクさん。狼陣営勝利おめでとうございます!!」
実は・・・さん「ボロ雑巾は霊界で見てました」
あんちゅさん「エスパーうまいわ 勉強させていただきます」
這よるGさん「まじかよー」
ピカチュウさん「お疲れ様」
聖書ウナゴンさん「狼に人選コントロールされた感」
サイコザクさん「狼の邪魔を一切しなかった狂人が最高で異論ないですね」
頭痛さん「予感してたわ」
ピカチュウさん「やったー」
一日一幸さん「おつかれさまでした」
実は・・・さん「お疲れ、ありがとう」
バーバー吉野さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさま、狼おめでとう」
頭痛さん「お疲れ様です」
聖書ウナゴンさん「おつかれー」
楽天家さん「お疲れ様でした」
秘密の部屋さん「おつかれ」
まさよしさん「お疲れ様です」
じんちょうげさん「おつかれさまなのだわー」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 18:12:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
這よるGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
這よるGさんを狙います。 >>> エスパー <<<
エスパーさんの遠吠え「おつかれさまでした♪狩人COがいい判断だったようですね。」
ピカチュウさんの遠吠え「やったー」
7日目の夜となりました。(13/07/12 18:11:51)
あんちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピカチュウさん1 票投票先 → あんちゅさん
魔法瓶さん0 票投票先 → あんちゅさん
這よるGさん0 票投票先 → あんちゅさん
エスパーさん0 票投票先 → あんちゅさん
頭痛さん0 票投票先 → あんちゅさん
あんちゅさん5 票投票先 → ピカチュウさん
一日一幸さん「あんちゅが信頼勝負の真狼の占いにはとても見えんかったからね」
まさよしさん「どれだけエスパーLWにしたいのだろうか」
一日一幸さん「◆あんちゅさん 「エスパーLW」
あんちゅ視点だとピカチュウーエスパで2wだよ」
まさよしさん「あんちゅ真見てる村は実際いて、それを見切れる要素も結構ありましたしね
俺は下界じゃ追えませんでしたが、それは力不足ですから」
あんちゅさん「になるよね」
あんちゅさん「エスパーLW」
エスパーさん「実はさんは●引いておりますし、じんちょうげさんは人外COしておりますし、仮にそうだとしてももはやケアできませんので仕方ありませんよ>這いよるさん」
サイコザクさん「僕はヤキソバパンや!」
バーバー吉野さん「ピカチュウ真狩まで追ってるんだろうか」
這よるGさん「ってじんちょうげ人外COしてたからないか。すまん>エスパー」
一日一幸さん「戦犯というのは本来いない。村も狼も狐も1陣営で連帯して戦ってるチーム戦なんだから。占いが信用負けしたとしても、占いを真で見切れなかった方が全く問題なかったという訳でもないだろう。ただし、無意味な潜伏死だけは弁明しないが」
あんちゅさん「ほんとみんなごめん」
ぴーぴーさん「騙り狼にとって、やり辛いですよ>一日さん。
まともに当たってくる相手の方がよっぽどやりやすいかと」
ピカチュウさん「はい、頑張ります」
這よるGさん「あ、でもエスパー視点真狐ー真狂でピカチュウと俺が2狼残りってのは考えてないのか?>エスパー」
エスパーさん「狐がグレランで吊れたか楽天家さんだったかは不明瞭なので、その点だけ残念です♪」
あんちゅさん「エスパーうまかったよ」
バーバー吉野さん「秘密の部屋占いがいらんかったなあ。ピカチュウ占いは結果だけ見たら悪くない。」
頭痛さん「ピカチュウは真だというならGJだしてください。
どこ守ってもいいです」
エスパーさん「這いよるも狼であんちゅが非狼ならもっとやりようありそうですし、昨日狂人がCOして死んでいったのでその吊り順で問題ないでしょう」
一日一幸さん「Gはエスパ派だったし」
まさよしさん「自分から戦犯なんて言ってはいけない」
一日一幸さん「真がセオリーを無視した結果、狼に思いもよらない形で真が確定したりもするので一概には言い難い、がこういうガチの信用勝負だと不利になる一面はどうしてもあるね>ぴーぴー」
あんちゅさん「まじごめん 戦犯です」
這よるGさん「あんちゅ狐あり得るんならその方がいいな。その発言できるならエスパー真でいいんでね?」
魔法瓶さん「ここまで結果だせない以上、あんちゅ吊りしかない」
あんちゅさん「這いよるはもうやったから」
聖書ウナゴンさん「頭痛流されそうだしちょっと厳しい」
エスパーさんということであんちゅさん吊りの這いよる占いでエンドになります
私を信じてくださる方はあんちゅさんに投票お願いします
ピカチュウさん「ずっとエスパーさん護衛してました」
あんちゅさん「そういうのまじいいから吊られてくれ」
一日一幸さん「割と噛みはあからさまだったからな。Gじゃなくて一日の方を確定〇にしてから消したのもそういう理由だろうね>ウナゴン」
這よるGさん「というかここまで共有噛まれず占い噛まれずってのが不穏でしょうがない」
ピカチュウさん「真占いさん初日だったみたいですね」
エスパーさん「ピカチュウさんLWなんですかね」
這よるGさん「ピカチュウは狩人ならせめて結果を張ってくれ。昨日張ってなかったよな?
って確定●じゃねーか」
あんちゅさん「エスパーのぞいたらここしかいない」
頭痛さん「なんとなく予想してた」
聖書ウナゴンさん「ああああ一日気づくのが遅かったああああ」
魔法瓶さん「おはよう」
聖書ウナゴンさん「両方噛まれであんちゅ派

◆一日一幸 「◆秘密の部屋
「あんちゅさん占い先は好みなんで理由頑張ってください」
あんちゅを真目で見てる少数派が噛まれたんだな昨日。もちろんエスパの〇っていうのもあるんだろうが」
◆秘密の部屋 「エスパーはもう能力なくなっちゃったんじゃないかな」
◆秘密の部屋 「あんちゅさん占い先は好みなんで理由頑張ってください」」
エスパーさん理由:
宣言したとおり、です。這いよる占って○の場合吊り順に困りそうなので、ピカチュウ占いです♪
這よるGさん「オマエラおはようございます。」
ピカチュウさん「おは」
ぴーぴーさん「実際は真がセオリー通りに動いていないので結構難しい騙りですね」
一日一幸さん「ピカチュウ吊りからの占い相互で4人で決め打ち。これか」
頭痛さん「おはよう」
あんちゅさん「占いCO 聖者ウナゴン○」
エスパーさん「占いCO ピカチュウさん●でした」
7日目の朝となりました。(13/07/12 18:06:05)
聖書ウナゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖書ウナゴンさんを狙います。 >>> エスパー <<<
まさよしさん「ウナゴンだけですね」
一日一幸さん「あんちゅのグレーってウナゴンだけだよね?」
あんちゅさんの独り言「狐いねえじゃねえか」
バーバー吉野さん「占い真狂には見えなくなったのでピカチュウ吊りでいいんじゃないの」
一日一幸さん「狼は身内切りCOからの進行が丁寧でいいね。狐もしっかり完全グレ残して処分してるし、文句なしの狼勝ちですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バーバー吉野さん「狂人のLWCOとかあるかなあ?」
聖書ウナゴンさんを占います。 >>> あんちゅ <<<
一日一幸さん「ピカチュウ●であんちゅーピカチュー実はで3w主張か」
頭痛さんの会話「まさかの銃殺がない限りいいですよ」
まさよしさん「ピカチュウ●からあんちゅ吊って終わりって感じですかね」
ゲームマスター「おつかれさん、狩人COしてれはひょっとしたかも」
魔法瓶さんの会話「今日の発言的にもいってあんちゅ切りでいいかな」
じんちょうげさん「狩人COすればよかったー」
エスパーさんの遠吠え「明日ピカチュウさんは私に●出されますが、あんちゅに投票お願いします」
ぴーぴーさん「ピカチュウ●でしょう」
一日一幸さん「じんちょうげさん、おつかれさまでした」
頭痛さんの会話「狂人より狐ありそうだがな」
あんちゅさんの独り言「もう逃げたい;;」
じんちょうげさん「完グレ吊りで油断してました。残念」
エスパーさんの遠吠え「ウナゴン噛み、ピカチュウ●でいきますか。対抗真でしょうしそれで狐ケアは万全かと」
一日一幸さん「だが、吊り順など別にどうでもいい。最終的には勝てる吊り順にしてくれればいいのだ。正着の吊りというものを気にしすぎてはいけない」
じんちょうげさん「おつかれさまでーす」
6日目の夜となりました。(13/07/12 18:01:48)
じんちょうげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じんちょうげさん6 票投票先 → あんちゅさん
ピカチュウさん1 票投票先 → じんちょうげさん
魔法瓶さん0 票投票先 → じんちょうげさん
這よるGさん0 票投票先 → じんちょうげさん
エスパーさん0 票投票先 → じんちょうげさん
聖書ウナゴンさん0 票投票先 → じんちょうげさん
頭痛さん0 票投票先 → じんちょうげさん
あんちゅさん1 票投票先 → ピカチュウさん
まさよしさん「そういえばそうだった」
一日一幸さん「エスパ視点でも実はが狼なの失念してた」
一日一幸さん「3wじゃないな。2w1mならだ」
実は・・・さん「ケイオスケイオス」
一日一幸さん「G−ピカチュウーあんちゅで3wならゲーム終了する吊りではある」
あんちゅさん「え」
頭痛さん「いいよ」
じんちょうげさん「じんちょうげが〜 旅立つ〜」
エスパーさん「あんちゅさんが狼だと思っておりますので、ピカチュウさん占いでいいですか?」
じんちょうげさん「ワタシ視点全くわかりません。ごめんね!」
一日一幸さん「あってるから別にいいけどさ」
這よるGさん「◆あんちゅさん 「ピカチュウ吊ってくれ」 あんた視点狐どうするつもりだよ・・・・・LWの可能性みないのかよ」
まさよしさん「本来決め打ちの日かね」
じんちょうげさん「どっちが狼?」
あんちゅさん「ピカチュウ吊ってくれ」
一日一幸さん「これさ、エスパ視点でピカチュウ あんちゅ Gで3人外あるから本当はグレー吊る余裕ないよね?」
魔法瓶さん「じんちょうげ吊りだな、で、明日決め打ちだ」
あんちゅさん「あー残念だ私ほんと!!」
じんちょうげさん「しかし○もらえない上に完全グレー。泣いていいですか」
頭痛さん「ほんとにありそうで怖いな」
聖書ウナゴンさん「素直でよろしい」
エスパーさん「◆あんちゅさん 「じんちょうげ狂人 エスパーLW?」
ピカチュウ●といっておいてなぜこの発言が出るのでしょう」
じんちょうげさん「はい。じゃあ白状します。○もらったら高らかに狂人COしようとか考えてました」
這よるGさん「あんちゅ視点じんちょうげ狂人なら2−2の内訳いってくれないかなぁ……」
エスパーさん「はっきり言ってじんちょうげさんがLWになるような噛み筋とはとても思えないので信じる気にはなりませんね」
聖書ウナゴンさん「占う時間もないし確人外扱い吊りでいいよ」
あんちゅさん「じんちょうげ狂人 エスパーLW?」
じんちょうげさん「囲ってもらえないしもうしにたい」
サイコザクさん「しゃぶったのに吊られるとか、世の中おかしいですよ」
バーバー吉野さん「人外COしちゃった。」
魔法瓶さん「じんちょうげつりでいいよ」
あんちゅさん「狂人か」
一日一幸さん「吊り数が3残りで、ピカチュとあんちゅに2吊りでグレーがじんちょうげとGか。ああ、足りないね。エスパ真なら噛まれて二択殴り合いになるから今日まではエスパ護衛が安定か」
まさよしさん「◆聖書ウナゴンさん 「しゃぶったらに見えた」
わかる」
這よるGさん「楽天家は狼の身内切りあったら的な発言昨日あったけどなら占い決め打ちやロラにいかずに
バーバー、ぴーぴー吊りって言ったのはなんで?その可能性考えてるなら残り3吊りの今日じゃなく、
昨日占い処理についての発言あってもいいと思うんだけど?
つまり占いの処置はあまり考えてない=狐は薄いという考察」
あんちゅさん「おきつねか」
頭痛さん「狩人ならCOしてください」
エスパーさん「正直ピカチュウさんが何者かにもよりますが、人外数と吊り数がギリギリの状態ですよ?」
じんちょうげさん「LWです 狐知りません!」
聖書ウナゴンさん「しゃぶったらに見えた」
じんちょうげさん「ふぇぇ・・・」
頭痛さん「しぶったら吊るぞ」
秘密の部屋さん「狐COあれば共有の指示しだいで村勝ちあり」
サイコザクさん「狐は黙って吊られるのがマナー」
バーバー吉野さん「いいね。狩人COしてしまえ」
バーバー吉野さん「ああ、そうなるんだ。」
這よるGさん「いや楽天家狐はないと思うぞ?」
頭痛さん「早くいって」
ぴーぴーさん「Gさんは狼の狼候補ですよ」
バーバー吉野さん「エスパーにピカチュウ占いさせて、あんちゅに灰2択。」
じんちょうげさんじんちょうげCOあります><
魔法瓶さん「じんちょうげ吊りでいいわな」
あんちゅさん「グレー2人からステを選んだが
占ってから狩人だと気付きました」
聖書ウナゴンさん「じんちょうげ占いくらいならあると思ったけど狩は予想外」
一日一幸さん「楽天家さん、おつかれさまでした」
頭痛さん指定じんちょうげCOあるか?
エスパーさん「今日こそ銃殺と信じたいところですが、あんちゅさんがLWになってる可能性も高そうです」
じんちょうげさん「これはネタとして楽天家が死体だからエスパーさん真なのだわ!とかいうべき?」
一日一幸さん「楽天家のほうで噛み合せたか、てっきりGで噛みあわせてくるもんだと思ってたんだがね」
這よるGさん「そこ占いとか・・・ないだろ・・・」
楽天家さん「うわー」
あんちゅさん「本当にごめんなさい
正直に言う」
じんちょうげさん「狩人占い・・・」
ピカチュウさん「おは」
這よるGさん「あ、あんちゅ?」
一日一幸さん「エスパ真でも噛まれたら吊り数足りないんだっけ?」
楽天家さん「お疲れ様です」
魔法瓶さん「おはよう」
バーバー吉野さん「狩人占って●は、占い両偽を懸念する結果。」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
聖書ウナゴンさん「両方ナナメ上な結果」
エスパーさん理由:
グレーが3+ピカチュウさんなのでピカチュウさんが噛まれても結果を出せればひとまず詰みですかね。
完グレのじんちょうげさんは残しで楽天家さんか這いよるさんの2択ですが、
露骨に発言を伸ばしたあげくにあんちゅが○を出した楽天家さんなのでこっちの方が臭いです。
頭痛さん「おはよう」
這よるGさん「オマエラおはようございます。」
あんちゅさん「占いCO ピカチュウ●」
エスパーさん「占いCO 楽天家さん○でした」
6日目の朝となりました。(13/07/12 17:55:30)
楽天家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽天家さんを狙います。 >>> エスパー <<<
楽天家さんの独り言「五日目 護衛:エスパー 死体:
偽狩が出た。ここ狼なら内訳真狂になると思う。囲われ所だし。
エスパー真が高まって来たので護衛。非狩アピみすったかも」
一日一幸さん「楽天家が狩人COできるからその分マシだが」
秘密の部屋さん「把握ミスのときだけセンスあると言われる占いに涙する」
まさよしさん「グレー占うなって共有方針には沿ってますから
結果として吉と出るか凶と出るか」
バーバー吉野さん「ピカチュウ○なら目もあてられなかったけど、●ならいける」
ぴーぴーさん「センスありますよ」
一日一幸さん「◆あんちゅさんの独り言 「って狩人COじゃんー!!」
今気づいたのか、そうですか」
あんちゅさんの独り言「あーやってしまった
ごめんなさいごめんなさい説教だわ」
あんちゅさんの独り言「って狩人COじゃんー!!」
秘密の部屋さん「銃殺じゃないほうがいいですねこれ」
バーバー吉野さん「いや、良いよ>ピカチュウ●」
一日一幸さん「◆あんちゅさんの独り言 「ようやく引いたけどここ●って私が村でも信頼できないわ」
分かってるなら占ってはいけません(ギリ」
じんちょうげさんの念話「誰も〜いない〜世界へと〜♪」
頭痛さんの会話「もし狐なら死体なし出そうだな」
サイコザクさん「センスありますね」
頭痛さんの会話「グレー占わないようにといい忘れたので投票で示したが占うなよ」
あんちゅさんの独り言「ようやく引いたけどここ●って私が村でも信頼できないわ」
一日一幸さん「◆あんちゅさんの独り言 「占いCO ピカチュウ●」
なぜそうなった」
まさよしさん「突然の狩人占い」
あんちゅさんの独り言「占いCO ピカチュウ●」
じんちょうげさんの念話「( ゚∀゚)o彡° 呪殺!呪殺!!」
ピカチュウさんを占います。 >>> あんちゅ <<<
一日一幸さん「流石にウナゴン占うような気がするねこれ」
魔法瓶さんの会話「LWになってる可能性もありそう」
魔法瓶さんの会話「明日の結果次第だけどグレ吊りで一応間に合うのかな」
ぴーぴーさん「完グレは1ですけどね」
まさよしさん「せやね >一日」
一日一幸さん「じんちょうげとウナゴンの二択だっけ?」
エスパーさんを護衛します。 >>> 楽天家 <<<
じんちょうげさんの念話「囲いに入れなかったのがあれだけど、狐としては頑張った・・・多分」
一日一幸さん「◆あんちゅさんの独り言 「グレーから2択」
銃殺確率50%」
ピカチュウさんの遠吠え「了解」
頭痛さんの会話「狩人にしてはステすぎだと思うが」
あんちゅさんの独り言「グレーから2択」
一日一幸さん「ぴーぴーさん、おつかれさまでした」
エスパーさんの遠吠え「全露出で噛めなくなったとすれば●を無理して出す必要もないですね。私護衛にしておいてください。」
一日一幸さん「明日はGを噛み合せが濃厚か。そろそろ対抗の〇を占っていく時期だからな」
ぴーぴーさん「お疲れ様でした」
頭痛さんの会話「COする間に作ったような狩人日記だな」
あんちゅさんの独り言「こんばんは残念真あんちゅです」
楽天家さんの独り言「ぴかちゅう狐か狼か」
じんちょうげさんの念話「完グレに残ってしまった」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/07/12 17:50:29)
ぴーぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じんちょうげさん1 票投票先 → ぴーぴーさん
ぴーぴーさん8 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん1 票投票先 → ぴーぴーさん
魔法瓶さん0 票投票先 → ぴーぴーさん
這よるGさん0 票投票先 → ぴーぴーさん
エスパーさん0 票投票先 → ぴーぴーさん
楽天家さん0 票投票先 → ぴーぴーさん
聖書ウナゴンさん0 票投票先 → ぴーぴーさん
頭痛さん0 票投票先 → じんちょうげさん
あんちゅさん0 票投票先 → ぴーぴーさん
一日一幸さん「エスパーはしかし確実に素村に〇を打ってくるところが怖いな」
まさよしさん「勉強になります >一日」
バーバー吉野さん「この占いなら、じんちょうげ占う可能性はそこそこ。」
一日一幸さん「偶数で次にGJ出せれば、一気に村有利に傾く。狩人はあんちゅの〇もらいで噛まれる位置でも吊られる位置でもない。潜伏の一手としてはありの範疇に見えるな。少なくとも今日までは」
バーバー吉野さん「エスパーがもうピカチュウ噛まれない前提の話しぶりになってる」
這よるGさん「ところどころグレー投票する人が多いんだよね。特にぴーぴーは2回やってるしね」
まさよしさん「ここで出ないって選択選べるのがなんか凄い気がしました」
一日一幸さん「◆楽天家さん 「ま、この狩人は真で見ていいだろ
噛まれなかったら後から考えよう
少なくとも狼は可能性低め」
楽天はブラフ張るのは結構だが、明日死体なし出ないと多分あんちゅ吊られるんじゃねえの?」
あんちゅさん「エスパーテンションたかいね」
聖書ウナゴンさん「ぴーぴーの俺誘導アピ投票は結局なんだったの?
昨日夕方何は何か見つけたんでしょ?聞きたいなぁ聞きたいなぁ」
じんちょうげさん「まあ楽天家うんぬんは半分ネタだから気にしないで。 >あんちゅ」
エスパーさん「ピカチュウさんはちゃんと私護衛ですよ♪延々と○を噛まれて私の○は残っていませんので♪」
楽天家さん「ま、この狩人は真で見ていいだろ
噛まれなかったら後から考えよう
少なくとも狼は可能性低め」
頭痛さん「では吊らせていただきます」
這よるGさん「いや。逆にここで●打たない分人外より残念真が少し見えた……か、な?>あんちゅ」
ぴーぴーさん「特にいうこともありませんね」
じんちょうげさん「あんちゅさんが偽占いだとして、ここまで信用勝負に持ち込むか?が謎なのだわ!」
ぴーぴーさんCOありません
頭痛さん指定変更ぴーぴーCOあるか?
魔法瓶さん「じゃあぴーぴーでいいんじゃない」
あんちゅさん「後悔しないならそう思っていいよ」
楽天家さん「狼身内切りなら囲い要らない位狼が優秀なんだろうな」
じんちょうげさん「楽天家さんが溶けないなんてあんちゅさんは偽占いなのだわ!」
サイコザクさん「うん... >一日」
あんちゅさん「ごめん・・・」
ピカチュウさん「狩人CO

狩人日記

2日目
護衛エスパー 死体サイコザク
エスパーさん真占いの可能性が高いと判断、エスパーさん護衛

3日目
護衛エスパー 死体秘密の部屋
引き続きエスパーさん真と信じ、エスパーさん護衛

4日目護衛エスパー 死体一日一幸さん
同じ理由でエスパーさん護衛

5日目

6日目」
エスパーさん「エスパーを引退します。これからはアイドル一直線として生きてるので応援してください。」
這よるGさん「あんちゅ視点どんだけ人外センサーぶっ壊れてるんだと……」
バーバー吉野さん「這いよるが楽天的すぎてSGになっちゃう」
聖書ウナゴンさん「ぴーぴーは俺誘導始めないの?」
じんちょうげさん「だったらじんちょうげを占えばいいのだわー。 >杯夜混沌」
楽天家さん「狂狼ー真でないことはほぼ確定だな。
エスパー狼のあんちゅ真もないだろ多分」
ぴーぴーさん「ほぼ確定○は○じゃないんですよ」
一日一幸さん「サイコザクが潜伏狂人か。どーんまい>サイコザク」
実は・・・さん「ピカチュウぅぅぅうぅ」
エスパーさん「そんな・・・3連続○引きだなんて・・・」
這よるGさん「他のステに目が行く分、じんちょうげあたりが中庸っぽく感じる。狐ありそうな位置だと思うよ?」
頭痛さん指定ピカチュウCOあるか?
魔法瓶さん「おはよう」
ぴーぴーさん「グレーの中では悪くないですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
一日一幸さん「身内切りなんじゃねえのと言い続けたために噛み殺されたか」
這よるGさん「ほぼ確定〇が噛まれたね〜」
あんちゅさん分かってる通り、ステ気味から突然発言が増えた
あとすりより、誘導。
理由って長くかくの難しい。
聖書ウナゴンさん「ウナゴン占いとか無駄もいいとこ」
エスパーさん理由:
宣言とおりかっこよく●引きを目指しますね。
◆聖書ウナゴンさん「エスパーあんちゅ2人でもう信用勝負路線いかせた方が楽な気がする」
◆聖書ウナゴンさん「あんちゅの扱いがものすごい困る」
濁した発言に加えて対等に見るような印象操作。
占いの真偽に言及せずに適当にしのいでる感じがびんびん感じますし、グレーに置いておく位置として濃いのはここでしょう。
ピカチュウさん「おは」
楽天家さん「おはよう」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
一日一幸さん「ぐへ」
頭痛さん「おはよう」
這よるGさん「オマエラおはようございます。これもうLWじゃないかなーと思ってる。」
あんちゅさん「占いCO 楽天家○」
エスパーさん「占いCO 聖書ウナゴンさん○でした」
聖書ウナゴンさん「おはよう」
バーバー吉野さん「狼はあんちゅ狂、真潜伏で見るんじゃないかな」
5日目の朝となりました。(13/07/12 17:43:46)
一日一幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一日一幸さんを狙います。 >>> エスパー <<<
実は・・・さん「ピカチュウがんばれ!共有の指定を切り抜け」
一日一幸さんの独り言「バーバー吉野さん、おつかれさまでした」
頭痛さんの会話「あんちゅ真見つつでいく。人外なら狼でしょうけど」
じんちょうげさんの念話「( ゚∀゚)o彡° 呪殺!呪殺!! もういっそ一思いにー」
楽天家さんの独り言「四日目 護衛:エスパー 死体:
狩人探してたんだろ? 残念だったなw
身内切り狼にしては未だに囲い候補がいないので真と見る。」
まさよしさん「方針が両視点詰めみたいなんで銃殺次第って感じですね」
バーバー吉野さん「ピカチュウ切ってCCOしてもらえばよかったのに」
一日一幸さんの独り言「あんちゅが今にも吊られそうな人外の動きっぽくないが、エスパは人狼だとしたら一切囲わずに騙りを続けてることになる。明日決め打ちだから囲う必要がなかったとも取れるが、あんちゅが●引いた可能性だってあんだろ。
そうすると銃殺対応にもう一手労力を割く必要がある。そう考えるとどうもエスパーが真で良さそうな感じだな」
じんちょうげさんの念話「勝ち筋が見えないのだわー 信用勝負だと」
楽天家さんの独り言「●出されるかな」
あんちゅさんの独り言「夜が明けるタイミングもつかめないのよ・・・」
ゲームマスター「銃殺出せばまだ逆転ありそうだけど狩人占いねー」
頭痛さんの会話「両視点詰めていきましょう。
指定は狩人なさそうなステどころで」
エスパーさんを護衛します。 >>> 楽天家 <<<
魔法瓶さんの会話「エスパーの○噛み合わせじゃないかな」
頭痛さんの会話「まぁ噛み合わせですよね」
あんちゅさんの独り言「●引けないってまただめだよねー
あかんわ」
ピカチュウさんの遠吠え「了解」
魔法瓶さんの会話「まあないかと」
バーバー吉野さん「あんちゅ真wわろた。狼誤認してそう」
ゲームマスター「おつかれさま」
あんちゅさんの独り言「占いCO 楽天家○」
バーバー吉野さん「おつかれさん」
楽天家さんを占います。 >>> あんちゅ <<<
エスパーさんの遠吠え「危険ではありますが一日噛みですかね、素直に敵になりそうなところを消し得ていきつつ、囲い無しを主張します」
あんちゅさんの独り言「信用難しいしセンスレス
もっと勉強します
分かりやすく楽天家さん占います
霊界のみなさんごめんなさい」
頭痛さんの会話「銃殺GJあったと思いますか?」
じんちょうげさんの念話「ふぇぇ」
4日目の夜となりました。(13/07/12 17:38:38)
バーバー吉野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じんちょうげさん0 票投票先 → バーバー吉野さん
ぴーぴーさん0 票投票先 → 聖書ウナゴンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → バーバー吉野さん
バーバー吉野さん10 票投票先 → あんちゅさん
魔法瓶さん0 票投票先 → バーバー吉野さん
這よるGさん0 票投票先 → バーバー吉野さん
エスパーさん0 票投票先 → バーバー吉野さん
一日一幸さん0 票投票先 → バーバー吉野さん
楽天家さん0 票投票先 → バーバー吉野さん
聖書ウナゴンさん1 票投票先 → バーバー吉野さん
頭痛さん0 票投票先 → バーバー吉野さん
あんちゅさん1 票投票先 → バーバー吉野さん
楽天家さん「まぁ「人狼なんていないよ」と「みんな大げさだなあ」
が言いたかった俺はともかく
四日目になって急に発言増える奴が怪しいのは確かだ
今回はグレランじゃないのであまりその法則は使えないが」
聖書ウナゴンさん「狐COマーダー?」
バーバー吉野さん「ステがいきなり発言増えたら怪しい()ってやつですねw」
一日一幸さん「CO渋る奴は吊った方が良い。人外の遅延COとかCO渋りなんて基本戦術だからな」
這よるGさん「ちゃんとCOあるか言いなさいよ!もう吊っていいよねこれ>バーバー吉野」
ぴーぴーさん「狐が死んでいきますがいいですか」
聖書ウナゴンさん「バーバ狩人がないのは確か」
頭痛さん「では吊りで」
秘密の部屋さん「真の占い先が被ったのでどうしても狐囲いたくない噛みと占い先っていうのが
すごく見えにくくなりましたね」
エスパーさん「秘密さんが噛まれ避けの狩人で一日一幸さんが潜伏狂人ですかね
明日に狼を引いて翌日遺言銃殺これで決めましょう」
這よるGさん「予告はやめた方がいいね」
楽天家さん「そのため、村目と噛まれに○を出したあんちゅさんには
好感が持てる」
一日一幸さん「◆バーバー吉野さん 「一日が確定○っぽいのが驚きです。」
狂狼ー真狼で、一日が狼なんてレアケあるかもよ(茫然」
バーバー吉野さんご想像にお任せします
じんちょうげさん「エスパーさんは別にどこを占ってもいいのだわー 予告なしがおすすめ」
聖書ウナゴンさん「エスパーあんちゅ2人でもう信用勝負路線いかせた方が楽な気がする」
頭痛さんバーバー吉野さんCOありますか
バーバー吉野さん「エスパーさん、今日は完グレ占いへ戻しましょう。」
ぴーぴーさん「エスパーさんは対抗○占いをするなら這い寄るGさんをするべきでした」
楽天家さん「這いよるGは二日目に○出されたのに9発言。
囲われ狼ならこんなに発言稼ぎしないので村でいいと思います」
一日一幸さん「◆秘密の部屋
「あんちゅさん占い先は好みなんで理由頑張ってください」
あんちゅを真目で見てる少数派が噛まれたんだな昨日。もちろんエスパの〇っていうのもあるんだろうが」
這よるGさん「ココになって楽天家さんの誘導と発言数アップがすごく胡散臭く感じるよ」
ピカチュウさん「ごめんなさい、自分無能で」
じんちょうげさん「楽天家さんが本気を出したのだわー」
エスパーさん「正直なところ多弁な方でピンとくる方がいないので、ステめに人外固まってるんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「おつかれ」
あんちゅさん「グレーにステが多くて困る」
秘密の部屋さん「お疲れ様です」
楽天家さん「じゃ、明日びーびー吊りましょうか」
バーバー吉野さん「一日が確定○っぽいのが驚きです。」
楽天家さん「ピカちゅうは狼ないと思うわ
ここ狼なら、二日目の言動見て囲われると思う」
一日一幸さん「俺はあんちゅを信用目で見てるんじゃなく、あっても狂人なんじゃね?って言っただけなんだが>エスパ」
魔法瓶さん「バーバー吉野指定で」
ぴーぴーさん「はい。>あんちゅさん」
這よるGさん「あんちゅ視点呪殺もあるってのがなんか面倒くさいなー」
聖書ウナゴンさん「あんちゅの扱いがものすごい困る」
じんちょうげさん「なんとも言えない感じなのだわー」
あんちゅさん「センスないよね
自分でも思った」
エスパーさん「分かりやすい噛みをするみたいなので、あとは狩人さんが生き残れるかどうかにかかりそうですね」
バーバー吉野さん「あんちゅさんの対抗占いは全く不要なんですが」
楽天家さんバーバー・びーびーランで
あんちゅさん対抗占い早いとは思ったが、エスパーを真で見る理由があり、
それが尻尾出しだと思った
一日一幸さん「最大人外が4残り。今日まではグレーから吊って行っていいだろう」
頭痛さん「両方対抗○占いですか」
ぴーぴーさん「どっちが真でもセンスレスですね」
魔法瓶さん「おはよう」
這よるGさん「楽天家とピカチュウとバーバー吉野がステ気味なのが気になるんだよね〜占うより吊りたいとこだけど。
むしろ占った占いは個人的に信用下がるよ!」
エスパーさん理由:
グレー占いも考えましたがステが多めなので早めに対抗○占いにいきますね♪
身内切りを序盤から押してることもそうですが、
自分に○だからあんちゅを信用めで見るという露骨な発言が目を引きますわね。
一日一幸さん「秘密の部屋さん、おつかれさまでした」
楽天家さん「そろそろ本気出すか」
バーバー吉野さん「おはよう御座います」
ピカチュウさん「おは」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
頭痛さん「おはよう」
楽天家さん「おはよう」
這よるGさん「オマエラおはようございます。吠えが一気に減りましたなー」
一日一幸さん「おはよう」
あんちゅさん「占いCO 秘密の部屋○」
エスパーさん「占いCO 一日一幸さん○でした」
聖書ウナゴンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/12 17:31:20)
秘密の部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘密の部屋さんを狙います。 >>> エスパー <<<
じんちょうげさんの念話「ヒィィ」
あんちゅさんの独り言「占いCO 秘密の部屋○」
一日一幸さんの独り言「じんちょうげかウナゴンで1wくらいいるんじゃねえの?」
頭痛さんの会話「人外吊れる気しませんが」
じんちょうげさんの念話「たまには占い初日に遭遇したいものです」
あんちゅさんの独り言「占いCO 秘密の部屋○」
頭痛さんの会話「そうですね。楽天家、ピカチュウ、バーバー吉野あたりで」
秘密の部屋さんを占います。 >>> あんちゅ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一日一幸さんの独り言「Gが素村にはやっぱり見えないが、さりとて人狼にも見えねえな。なーんか変なの囲ってんじゃねえの?」
楽天家さんの独り言「うーん」
魔法瓶さんの会話「指定で吊っていこうか」
秘密の部屋さんの独り言「ただこの形で身内切りしたにしては俺に○を打つのは迂闊だと思うのです
よってエスパーあって狂の占い真狂が濃厚に見えます」
ゲームマスター「おつかれ」
一日一幸さんの独り言「まさよしさんおつかれさまでした」
エスパーさんを護衛します。 >>> 楽天家 <<<
一日一幸さんの独り言「占い初日の狂狼ー真狼の身内切りなんて舐めた内訳じゃねえだろうな」
エスパーさんの遠吠え「明日生き延びられることを祈りましょう」
頭痛さんの会話「ステってる奴多いな」
まさよしさん「○先で気になったけど身内切りかうーむ お疲れ様です」
ピカチュウさんの遠吠え「了解」
エスパーさんの遠吠え「そうですね、ちょっと囲いづらいです」
じんちょうげさんの念話「( ゚∀゚)o彡° 呪殺!呪殺!!」
秘密の部屋さんの独り言「えー占われてしまい申し訳ない
せめて今日の発言が狩人ブラフになったでしょうか
素直に○噛みでどうぞ エスパー偽なら知りません」
エスパーさんの遠吠え「秘密の部屋が素直に邪魔なんで消しておきますか」
じんちょうげさんの念話「溶けちゃう(゚¬゚*)」
ピカチュウさんの遠吠え「すいません、あまり喋れなくて」
3日目の夜となりました。(13/07/12 17:26:36)
まさよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じんちょうげさん0 票投票先 → まさよしさん
ぴーぴーさん1 票投票先 → まさよしさん
ピカチュウさん0 票投票先 → まさよしさん
バーバー吉野さん2 票投票先 → まさよしさん
魔法瓶さん0 票投票先 → まさよしさん
這よるGさん0 票投票先 → まさよしさん
エスパーさん0 票投票先 → バーバー吉野さん
秘密の部屋さん0 票投票先 → まさよしさん
一日一幸さん0 票投票先 → まさよしさん
楽天家さん0 票投票先 → まさよしさん
まさよしさん11 票投票先 → ぴーぴーさん
聖書ウナゴンさん0 票投票先 → バーバー吉野さん
頭痛さん0 票投票先 → まさよしさん
あんちゅさん0 票投票先 → まさよしさん
まさよしさん「ばいちゃ」
ぴーぴーさん「だからこそ両残しだったのです」
一日一幸さん「まあ占いのどっちが真でも実はが狼だとは思ってるけどね。実はが真になる内訳がエスパの特攻からまさよしの対抗霊能カバーしかないからあんまりお目に書かれるものじゃないよ」
バーバー吉野さん「這よるさん非狩COですね。それ」
秘密の部屋さん「まさよしさんが朝一で霊COしてた場合のみ、まさよしさん残しという選択肢はあります対抗で出た場合はロラ以外ありません」
まさよしさん「◆這よるG 「狩人は狼の早噛み抑制のため護衛決定はぎりぎりまで
待ってほしいなー村の視点整理の時間のためにもね!」
これ」
楽天家さん「いや、俺占っても溶けないから」
じんちょうげさん「◆這よるG
「狩人は狼の早噛み抑制のため護衛決定はぎりぎりまで待ってほしいなー村の視点整理の時間のためにもね!」
多分これになのだわ! 」
エスパーさん「村人たちが村人の務めを果たしてくださればどうということはありませんのでご協力ください☆」
聖書ウナゴンさん「◆這よるGさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「狩人は狼の早噛み抑制のため護衛決定はぎりぎりまで待ってほしいなー村の視点整理の時間のためにもね!」 」
這よるGさん「たぶん僕の発言だと思う。正直すまんかった」
まさよしさん「はいよるの発言 >一日」
一日一幸さん「◆サイコザク

「システム利用は感心しません」
噛まれたサイコザクの発言なんだけどさ、このシステム利用って何にかかってる発言か分かる人いない?」
ぴーぴーさん「霊能ローラーは政治的判断に過ぎない」
あんちゅさん「分かりました
がんばります!」
じんちょうげさん「楽天家さんあたり占えば溶けそうなのだわ!」
まさよしさん「俺を残す進行って正直ありえないと思ってるから」
ピカチュウさん「昨日グレー入れた人も気になる」
秘密の部屋さん「あんちゅさん占い先は好みなんで理由頑張ってください」
聖書ウナゴンさん「ロラ完遂」
まさよしさん「せやな >一日一幸」
這よるGさん「吊り縄消費できるならまさよし噛みはしないんじゃない?」
エスパーさん「心配いりません、村に勝利をもたらすのが占い師の務めですから♪」
一日一幸さん「霊ロラでええよ。身内切りまで見えてるのに決め打ちする必要性を感じない」
頭痛さん「霊ロラ完遂で構いません」
秘密の部屋さん「どんな人でもいつかは衰えるよねー」
まさよしさん「ここで俺噛む理由ってあんちゅ狼でも意味わかんないと思うけど」
這よるGさん「真狂ー真狼でエスパーのほうが真っぽいかなと思ってる」
魔法瓶さん「霊ロラでいいよね」
秘密の部屋さん「エスパーはもう能力なくなっちゃったんじゃないかな」
ぴーぴーさん「あんちゅさん狼なら私ならまさよしさんを噛みますね」
バーバー吉野さん「エスパーさんは対抗の○占いしてはどうでしょうか」
エスパーさん「エスパーが村人を占うわけもありませんし、狂人か狩人占っちゃいましたかね」
聖書ウナゴンさん「魔法瓶噛みこなかったあたりどっちがどっちでも真狂っぽい」
這よるGさん「ロラは継続だー」
一日一幸さん「一日一幸さん 0 票 投票先 → 這よるGさん
昨日の投票でちょっと占いの出方を見ようと思った投票だったんだが、あんちゅが俺に〇打ってくるならあんまし狼っぽくないね。信用取る気皆無じゃん」
秘密の部屋さん「引用が多すぎて理由を読むのがめんどくさいです それなら1行でいいです」
あんちゅさん「それで後悔しないなら」
じんちょうげさん「引き続きロリロラー」
サイコザクさん「ほーこれなら悪くない」
ぴーぴーさん「これは身内切りの可能性がありますね」
ゲームマスター「狂人噛みもったいないな、おつかれさま」
まさよしさん「というわけでさようなら
真引きでも身内切りでも、あんちゅ真俺は見てないから」
あんちゅさん「さて、エスパーが真の●引きから霊初日に賭けて狼が霊能COorエスパーと実はが人狼の狼ー狼で繋がってて身内切り霊能COからの信用勝負。
大体このどっちかという印象だね。今のところ」
「とりあえず実はを吊っておけば良い。
だが、あんちゅは出方も〇先のGもあんまし村っぽくねえんだけども」
やたらと誘導。人外かと思いました。
発言も多かった
這よるGさん「狩人狙いってことかな」
聖書ウナゴンさん「どう考えても魔法瓶噛み一択だろう」
魔法瓶さん「おはよう」
楽天家さん「おはよう」
頭痛さん「おはよう」
一日一幸さん「サイコザクさんおつかれさん」
エスパーさん理由:
◆秘密の部屋さん「この展開で2−3になるんですか」
予想外の共有騙りに感嘆の声が漏れたようにも見えますし、
◆秘密の部屋さん「エスパーさん2秒ぐらいかかってるんでぶっちゃけ遅いですよね!真なら0.5秒ぐらいで貼ってほしいです」
朝一貼りの私に文句つけるだなんて、早速敵対しちゃうんですね♪
そういう人ほっときませんよ☆
ピカチュウさん「おは」
バーバー吉野さん「おはよう御座います」
這よるGさん「オマエラおはようございます」
あんちゅさん「占いCO 一日一幸○」
まさよしさん霊能CO 実は・・・●
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
一日一幸さん「おはよう」
聖書ウナゴンさん「おはよう」
エスパーさん「占いCO 秘密の部屋さん○でした」
秘密の部屋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/12 17:19:33)
サイコザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコザクさんを狙います。 >>> エスパー <<<
楽天家さんの独り言「まさよし狂人なら、真の●引き濃厚だから
もうまさよし真でいいね」
バーバー吉野さんの独り言「人外:ピカチュウ / 這よるG / 一日一幸」
楽天家さんの独り言「エスパー真の●引き。これが本命。
●がCCOで真が対抗CO。そして、狂狼のあんちゅが飛び出し。
真狂ー真狼か真狼ー真狼となります。

エスパー狂特攻で真霊がCCOしたのなら、狼はわざわざロラされにいかないだろう。
狐も、撤回のありえないCCOに対抗COしに行かないはず。ありえない。

エスパー狼身内切りは誰かが指摘してましたが、十分ありえますね。
その場合、三日目にCO出なければ」
サイコザクさんの独り言「占いCO:ピカチュウ●
占い理由:お前、明日から映画封切だからって調子乗ってるだろ?
占いCO:エスパー●
占い理由:本物のエスパーは俺一人でたくさんだぜ
占いCO:聖書ウナゴン●
占い理由:聖書ってよりは、禁書ですよね
占いCO:楽天家●
占い理由:楽天よりAMAZON派です
占いCO:頭痛●
占い理由:おなかいたい
占いCO:秘密の部屋●
占い理由:僕には自分の部屋自体がない。兄と共有です」
じんちょうげさんの念話「楽天家あたり吊ればいいですか?(゚¬゚*)」
楽天家さんの独り言「二日目 護衛:エスパー 死体:
真の●引きが本命なので。なんとか生き残ります。」
あんちゅさんの独り言「占いCO 一日一幸○」
エスパーさんを護衛します。 >>> 楽天家 <<<
一日一幸さんを占います。 >>> あんちゅ <<<
実は・・・さん「狂人噛まれるぅぅうぅぅぅ」
頭痛さんの会話「這よるGさんに投票が二名か」
ピカチュウさんの遠吠え「了解」
サイコザクさんの独り言「俺の遅延特攻占い結果群をどうしてくれるのかね」
エスパーさんの遠吠え「サイゴザク噛み、秘密○が無難ですかね。噛み操作はこちらでしますのでご心配なく♪」
あんちゅさんの独り言「信用されてねえー!!
更新かじりつくよ」
ピカチュウさんの遠吠え「誰かみます?」
まさよしさんの独り言「あんちゅ真はないやろ」
ゲームマスター「おつかれ」
サイコザクさんの独り言「狐特攻大当たりっていうのもなあ」
まさよしさんの独り言「エスパー真でいいと思うんだけどな」
ピカチュウさんの遠吠え「わかりましたもうちょっと喋ります」
実は・・・さん「ボロ雑巾でさーせん」
じんちょうげさんの念話「なんかもうこれ呪殺されるのを回避できない気がしてきたのですが」
エスパーさんの遠吠え「ピカチュウさんはもうちょっと喋ってくれるといいですかね」
サイコザクさんの独り言「真狼ー真狼しか見えない不具合」
ピカチュウさんの遠吠え「ほいほい」
エスパーさんの遠吠え「大体予想通りの展開ですが潜伏占いにだけ注意しましょう」
じんちょうげさんの念話「( ゚∀゚)o彡° 呪殺!呪殺!!」
2日目の夜となりました。(13/07/12 17:14:53)
実は・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイコザクさん0 票投票先 → 実は・・・さん
じんちょうげさん0 票投票先 → 実は・・・さん
ぴーぴーさん0 票投票先 → 這よるGさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 実は・・・さん
バーバー吉野さん0 票投票先 → 実は・・・さん
魔法瓶さん0 票投票先 → 実は・・・さん
這よるGさん2 票投票先 → 実は・・・さん
エスパーさん0 票投票先 → 実は・・・さん
秘密の部屋さん0 票投票先 → 実は・・・さん
一日一幸さん0 票投票先 → 這よるGさん
楽天家さん0 票投票先 → 実は・・・さん
まさよしさん3 票投票先 → 実は・・・さん
実は・・・さん11 票投票先 → まさよしさん
聖書ウナゴンさん0 票投票先 → 実は・・・さん
頭痛さん0 票投票先 → まさよしさん
あんちゅさん0 票投票先 → まさよしさん
サイコザクさん「正々堂々と叩きのめせばいいのです」
ぴーぴーさん「では灰吊りはGさんに票合わせで」
サイコザクさん「システム利用は感心しません」
這よるGさん「あ、HOじゃなくFOだったね。ごめんごめん」
一日一幸さん「さて、エスパーが真の●引きから霊初日に賭けて狼が霊能COorエスパーと実はが人狼の狼ー狼で繋がってて身内切り霊能COからの信用勝負。
大体このどっちかという印象だね。今のところ」
エスパーさん「あとは私を鉄板護衛していれば勝てるだけのイージーゲームですのでよろしくお願いします」
這よるGさん「狩人は狼の早噛み抑制のため護衛決定はぎりぎりまで待ってほしいなー村の視点整理の時間のためにもね!」
じんちょうげさん「共有がFOしている。これは占いに期待がかかってる証拠なのだわ!」
まさよしさん「一番のエスパーに文句言う秘密さん凄いです尊敬します」
這よるGさん「初日でいきなり村っぽくないだって?君には何か見えてるのかな?>一日一幸」
実は・・・さん「2−2になったけど霊ロラしてくれよ。まさよしが●出しそうだが信じるなよ」
サイコザクさん「相方が保温ポットでしたか」
秘密の部屋さん「エスパーさん2秒ぐらいかかってるんでぶっちゃけ遅いですよね!真なら0.5秒ぐらいで貼ってほしいです」
聖書ウナゴンさん「エスパーマミ(さん)」
ぴーぴーさん「では霊能に信頼差があるので残してグレーを吊ろう」
エスパーさん「エスパーの手にかかれば共有を避けて占うことなど容易なことですが、FOしてくださったことに感謝いたしますわ」
実は・・・さん「明日真が出てきてくれると嬉しいっす」
頭痛さん「相方魔法瓶さんです」
這よるGさん「共有HO把握だよ!霊ロラ了解だよ!」
一日一幸さん「とりあえず実はを吊っておけば良い。
だが、あんちゅは出方も〇先のGもあんまし村っぽくねえんだけども」
サイコザクさん「Rayローラしましょう」
頭痛さん「相方生存してますよ」
実は・・・さん「真潜ってたらいいけどあんちゅだったら嫌な予感しかしない」
這よるGさん「2−2−1になったね〜霊ロラ?まさかのグレラン?」
あんちゅさん「え?遅かった?噛んだあと即COしたエスパーさんより?」
ピカチュウさん「結局2-2か」
魔法瓶さん「共有CO 霊ロラでOK」
まさよしさん「ロラされる運命ですねわかります
だが私は構わない」
聖書ウナゴンさん「この状況でいるの霊騙り」
這よるGさん「霊ロラ待ったなし!!」
エスパーさん「霊能でCCOすることくらいもお見通しでしたが、この調子で最速人外占いしてあげますね♪」
頭痛さん撤回共有CO
霊欠けはないようですね
実は・・・さん「対抗に狐まじリと予想。エスパーは狂目」
這よるGさん「占いがあんちゅさんならその出方は信用下がるなー……CCOだったからまぁ結果としてはでていいんだけどさー」
まさよしさん「共有撤回あるならしてもいいんですよ、俺はしません」
サイコザクさん「2-3とか、君達馬鹿だろ」
じんちょうげさん「2-3 ロラで三回も役職保護できるね」
楽天家さん「みんな大げさだなあ」
秘密の部屋さん「この展開で2−3になるんですか」
実は・・・さん「2−3わろ」
ピカチュウさん「いきなりカオスwww」
まさよしさん「2-3とかどういうことなんですか」
一日一幸さん「霊能3とか多いな。ロラロラ」
聖書ウナゴンさん「あぁ^〜」
楽天家さん「人狼なんていないよ」
頭痛さん「対抗霊能CO」
まさよしさん対抗霊能CO
魔法瓶さん「おはよう」
じんちょうげさん「●進行なのに占い二人になったのだわ」
あんちゅさん「理由?いらないよね」
一日一幸さん「あんちゅぅううううううう」
這よるGさん「伏せてください!」
実は・・・さん霊能CCO
サイコザクさん「おはよう」
エスパーさん理由:
エスパーですから人外を引くなんて造作もありません♪
実は・・・なんてもったいぶってますけど、人外なことくらいお見通しですよ。
ピカチュウさん「おはー」
バーバー吉野さん「おはよう御座います」
まさよしさん「おはよう」
実は・・・さん「おはー♪」
あんちゅさん「占いCO 這よるG○」
這よるGさん「オマエラおはようございます」
頭痛さん「おはよう」
楽天家さん「おはよう」
じんちょうげさん「おはようなのだわー!」
一日一幸さん「おはよう」
聖書ウナゴンさん「此の村 いと可笑し」
秘密の部屋さん「おはようございます」
エスパーさん「占いCO 実は・・・さん●でした」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 17:08:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エスパー <<<
じんちょうげさんの念話「じんちょうげは九尾ちゃんだから間違ってはいない」
ピカチュウさんの遠吠え「OK」
エスパーさんの遠吠え「では噛み時間130でいかせていただきます♪」
実は・・・さんの遠吠え「ライン戦はできなくなるけどそれは面白い。」
頭痛さんの会話「了解。臨機応変で行きましょう」
じんちょうげさんの念話「( ゚∀゚)o彡° 呪殺!呪殺!!」
じんちょうげさんの独り言「GMさまむらたてありがとうございます」
エスパーさんの遠吠え「実はさんに●で霊能COしてもらうとかもありでしょうか?」
じんちょうげさんの念話「初日呪殺だけは勘弁です」
魔法瓶さんの会話「得には」
ピカチュウさんの遠吠え「じゃあ、潜伏してます」
実は・・・さんの遠吠え「把握」
あんちゅさんの独り言「占いCO 這いよるG○」
エスパーさんの遠吠え「私が占い騙りで実はさんが霊能騙りですね」
頭痛さんの会話「なんかやりたいことあります?」
エスパーさんの遠吠え「エスパーですからっ」
這よるGさんを占います。 >>> あんちゅ <<<
実は・・・さんの遠吠え「霊能騙りしていい?」
あんちゅさんの独り言「まあ村なだけいいか
●と銃殺がんばるよー!」
魔法瓶さんの会話「よろしく」
ピカチュウさんの遠吠え「どうもー」
実は・・・さんの遠吠え「騙りたい人挙手」
エスパーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
楽天家さんの独り言「いいね」
じんちょうげさんの念話「ひぎゃぁ」
まさよしさんの独り言「なんと微妙な」
バーバー吉野さんの独り言「村建てありがとさん」
実は・・・さんの遠吠え「どうもーよろしく」
頭痛さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 17:03:35)
じんちょうげさん「よろしく」
一日一幸さん「よろしく」
這よるGさん「よろしくね☆」
頭痛さん「よろしく」
エスパーさん「よろしくお願いします」
まさよしさん「よろしく」
楽天家さん「よろしく」
あんちゅさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では30秒後に開始」
ゲームマスター「更新揃えてくださいね」
kariさんがあんちゅに名前を変更しました。
kariさんが楽天家に名前を変更しました。
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさんが秘密の部屋に名前を変更しました。
kariさんが聖書ウナゴンに名前を変更しました。
あんちゅさん「こんばんは」
kariさんが一日一幸に名前を変更しました。
かりさんがバーバー吉野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:58:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじんちょうげに名前を変更しました。
かりさんが実は・・・に名前を変更しました。
kariさんがまさよしに名前を変更しました。
kariさんが這よるGに名前を変更しました。
頭痛さん「こんばんは」
聖書ウナゴンさん「こんにちは」
さんがエスパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:58:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:57:58)
kariさんが魔法瓶に名前を変更しました。
かりさんがぴーぴーに名前を変更しました。
実は・・・さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:57:02)
ゲームマスター「こんにちは」
まさよしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:56:47)
楽天家さん「こんにちわ」
一日一幸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:56:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:56:34)
秘密の部屋さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:55:41)
エスパーさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 16:55:18)
ゲームマスター「残念でした」
ぴーぴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
這よるGさん「よろしく〜」
ぴーぴーさん「トリップねえー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:53:05)
ぴーぴーさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:52:32)
魔法瓶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:50:52)
かりさんがサイコザクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
バーバー吉野さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:48:23)
ゲームマスター「みなさん、こんにちは」
ピカチュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:46:43)
ぴーぴーさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:46:27)
じんちょうげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:39:13)
ライラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ライラさん「それでは」
ライラさん「ですね」
ゲームマスター「ライラさん残念でしたね」
ライラさん「こんにちは」
ライラさん「あ。。。トリップ」
サイコザクさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:37:30)
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:37:24)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 16:28:57)
ゲームマスター「トリップをつけて入村しましょう。トリップの意味は自分で調べましょう。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る