過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
1号
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノラル
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
エクセル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
危険地帯
777 ◆UnOtwn4jpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
連隊副長
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
オリーブ ◆zcybaGryfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ野ずさ子
◆f7zS0.YheY
[人 狼]
(生存中)
 
 
多剤耐性
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かわひよ
バンバン ◆NuPAMaDUGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
波動拳
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笑門来福
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
にんじゃ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
えーてる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
軍団長
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130545番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1号さん「これは残しとかなきゃ
かわひよさんのSG状態から一生懸命村アピしてくれたのが好印象でした
これからも頑張ってください」
きりんさん「相方ごめんねありがとうございました
GMさんみなさんありがとうございました」
連隊副長さん「GMさん村立ありがとうございました」
笑門来福さん「それでは村立て同村ありがとうございました。また機会があればご同村よろしくおねがいいたします」
笑門来福さん「占い師だって、引きが悪かったから人のこと全然言えないからな。」
1号さん「狼さん最後の粘りお見事でした
GMさん村建てありがとうございました」
連隊副長さん「ズサ子さんの粘り腰GJ
頼りないお仲間で申し訳なかった
把握ミスのオンパレード」
台風さん「おつかれさま」
1号さん「そうそうチーム戦だよ
チーム全体が狼に劣ったってだけだよ」
笑門来福さん「そうだな、素直にLWのズサ子さんGJ!と言ってあげたい心境です」
えーてるさん「GM村立てどうもでしたー」
笑門来福さん「1号が完全に詰め切ってたのに台風が既に投票済でかわひよが吊れた一面もあるんだ。
蚊ばっかりを責めるのはやめようぜ。勝ちも負けも1陣営連帯でやってんだから>オリーブ」
1号さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最後まで諦めなかったLWの粘りが、逆転を呼びこんだな」
ゲームマスター「おつかれ」
モノラルさん「GMさん村立てありがとうございました」
かわひよさん「まぁこれはしゃーない」
ずさ野ずさ子さん「ずさなのが頑張ったずさ、お仲間感謝ずさ」
えーてるさん「勝てたので大丈夫ですよ!>狼」
笑門来福さん「狼も霊能狂人乗っ取りを噛み殺しちまったのはもったいなかったな」
きりんさん「うんごめん
共有が悪かったよ
喋らない蚊より悪かった」
モノラルさん「俺が言うのもなんだが
蚊よりは台風の責任だろ」
台風さん「言った通りだろ」
エクセルさん「狂人はすまん」
笑門来福さん「蚊の責任にするなと霊界でさんざん言っただろうが>きりん」
にんじゃさん「台風の呪殺アシストする柱COって実績は素直に見てよかったきがする」
軍団長さん「おつかれでした」
エクセルさん「ずさ野ずさ子さんGJ」
さん「お疲れさまでした」
えーてるさん「お疲れ様でしたー」
1号さん「おつかれさまー」
ずさ野ずさ子さん「そして、狂噛みすまないずさ」
連隊副長さん「お仲間乙。」
笑門来福さん「おつかれ、蚊もオリーブも惜しかったね。」
きりんさん「あー蚊だめだったか
おつかれさん」
危険地帯さん「お疲れ様」
エクセルさん「お疲れ様です」
かわひよさん「はいおつかれー」
ずさ野ずさ子さん「かったずさーーーーーーー」
モノラルさん「お疲れ様でした」
連隊副長さん「お疲れ様でした」
にんじゃさん「惜しかった おつかれ」
笑門来福さん「無謀 シシ ずさ子 ナツ。狼陣営勝利おめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 16:51:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
台風さん2 票投票先 → ずさ野ずさ子さん
さん0 票投票先 → 台風さん
ずさ野ずさ子さん1 票投票先 → 台風さん
モノラルさん「別に○○吊って終わらないなら○○だわとか普通に言うだろ」
ずさ野ずさ子さん「あとは蚊さんを信じるしかない。」
1号さん「◆台風さん 「明日を予想しない村人は無能だから死ねばいいと思うよ」
これだと思うよ」
台風さん「いうことはなにもない」
ずさ野ずさ子さん「台風さんは、かわひよさんが狼でないことを知っていた。そして、今日がくることがわかっていた」
笑門来福さん「◆蚊さん 「まさにその通り」
どの発言にかかってるのか大変気になりますね」
きりんさん「えーてるさんのこと忘れてた」
1号さん「台風はエクセルもチェック必要と言ってるね」
ずさ野ずさ子さん「昨日、かわひよさんがLWの可能性は村ならすごいあった。
でも、かわひよさん投票にもかかわらず、今日のことをいってた」
危険地帯さん「最終日2択する立場になったら本当に5:5に見えるから困る」
さん「まさにその通り」
1号さん「霊能初日で狂人が乗っ取りに来てたのかかわいそうに」
きりんさん「そういうこというと入れてくれなくなるぞ」
ずさ野ずさ子さん「昨日の台風さんの発言を思い出してほしい」
台風さん「明日を予想しない村人は無能だから死ねばいいと思うよ」
笑門来福さん「笑門への誘導と同時にエクセルへの信頼落としも行っていたこと
台風ってエクセルの信用落とすような発言してたっけか?
ちょっとログ洗おう」
台風さん「そうだな、残されたのは蚊が一番ぶれてくれそうだからだ」
ずさ野ずさ子さん「昨日もかわひよさん投票しているといっておきながら、今日がきたら、どうこういってた。それは狼だからわかった。昨日のが失言」
エクセルさん「間違えるのはしょうがない。」
モノラルさん「1号噛まれて蚊が残ったこと考えればずさ狼いけるんじゃないかね」
台風さん「7人で私を吊らないなら今日はずさ吊りしかないはずだ
この期に及んで蚊は間違えないでくれ 頼んだ」
きりんさん「蚊よー」
さん「やっぱ無能は最後まで残されるんだね」
笑門来福さん「まあ、台風は自分の怪しいと思った奴に投票しただけだから、悪いことでもなんでもないんだけどね」
かわひよさん「俺を吊っちゃうのかー」
ずさ野ずさ子さん「村アピはないけど、台風さんの動きが今日がくるのをわかっていたような動きをしていること」
台風さん「にんじゃが吊れるのは予想外で柱CO
狐ならば吊らなくてはならないのに狐を吊り逃しにでたこと
台風○認定が次々噛まれたこと
笑門への誘導と同時にエクセルへの信頼落としも行っていたこと
村アピするならこのあたり 以上」
1号さん「連隊副長は急にかわひよ吊りたがったように見えたから残しておけなかった」
笑門来福さん「お前ら、これで蚊が台風に入れたとしても怒ったりすんじゃねえぞ。投票済ませてしまってた台風にも問題ってほどでもないがあるんだからな」
危険地帯さん「まぁこれ台風が吊られたら自己責任だw」
ずさ野ずさ子さん「台風さんが狼ね。蚊さんに期待するしかなくなった」
モノラルさん「お疲れ様」
エクセルさん「それはきつくないか」
笑門来福さん「1号の詰めは完璧だったが、台風がまさかの投票済み」
きりんさん「ええー台風
蚊がんばれ」
台風さん「ぐっどもーにん」
軍団長さん「村の運命は蚊に託された」
ずさ野ずさ子さん「あー最悪」
台風さん「またいらんことしたな」
きりんさん「おつかれさまです」
1号さん「台風・・・」
さん「おはようございます」
笑門来福さん「1号さんおつかれ」
笑門来福さん「かわひよさんおつかれ」
エクセルさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(13/07/12 16:46:14)
1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1号さんを狙います。 >>> ずさ野ずさ子 <<<
モノラルさん「お疲れ様」
笑門来福さん「◆台風さん 「ごめん投票はしてるわ」
投票は最後まで待機ぃいいいいいい!!」
危険地帯さん「最終日までもつれたらわからんかったしかわひよが偉いな・・・」
7日目の夜となりました。(13/07/12 16:46:01)
かわひよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
台風さん0 票投票先 → かわひよさん
さん0 票投票先 → かわひよさん
かわひよさん3 票投票先 → ずさ野ずさ子さん
1号さん0 票投票先 → ずさ野ずさ子さん
ずさ野ずさ子さん2 票投票先 → かわひよさん
台風さん「ごめん投票はしてるわ」
笑門来福さん「◆1号さん 「ずさこ吊って二人で殴り合って」
ナイス1号」
台風さん「ずさが村認定できる要素はどこにもないよ」
1号さん「ずさこ吊って二人で殴り合って」
かわひよさん「多分ずさだけど、台風な気もする」
笑門来福さん「◆台風さん 「ずさが狼だと明日蚊が残ってわけわからないまま私いれてくる可能性があるかな
という懸念だけが少し」
割と狼もそれを狙ってんじゃねえかな?とは思ってるけどね」
危険地帯さん「今日吊れるなら強い」
ずさ野ずさ子さん「台風さん、明日がくるのがわかっているずさか?」
1号さん「きりんの意図を汲んでずさをつりたいってのもある」
かわひよさん「ずさは薄い発言、軍団長が死ぬ前日の急なすり寄り
ただ、狐の日に急にCOする気じゃみたいな発言が気にかかる」
台風さん「ずさが狼だと明日蚊が残ってわけわからないまま私いれてくる可能性があるかな
という懸念だけが少し」
ずさ野ずさ子さん「台風さんが狼ならすごいいやずさ」
かわひよさん「初日の真占いにかけた誘導
開き直った柱CO」
きりんさん「蚊がかわいくてしょうがない」
笑門来福さん「明日には1号さんが消えるだろうが、今日で決めてほしいかな」
1号さん「台風を怪しんでいる理由は?」
笑門来福さん「◆蚊さん 「かわひよかなもしくは。」
蚊はここまでずっと寡黙だったが、意見を少しずつでも出すようになって嬉しいよ」
かわひよさん「多分ずさ。。。多分」
かわひよさん「ずさか台風かわからん」
かわひよさん「おはよう」
ずさ野ずさ子さん「今日がくるのならかわひよさんで終わるとおもうずさけど」
きりんさん「おつかれさまです 
ずさかー」
さん「かわひよかなもしくは。」
にんじゃさん「それはあるね
自分残ってもあざといで●候補脱出は厳しい」
ずさ野ずさ子さん「おはずさ」
1号さん「蚊はどこ釣りたいー?」
軍団長さん「同意します >笑門」
モノラルさん「お疲れ様」
さん「おはようございます」
笑門来福さん「きりんさんおつかれ。共有ご苦労さまでした」
台風さん「おはよう」
危険地帯さん「ああでもあれ柱2本目が吊れたってのもでかいかと思いますよ
あれで台風吊れててもにんじゃ村認定は難しかった」
軍団長さん「残念ながら、にんじゃが良かった。くやしい」
笑門来福さん「なるほど、一理あるね。つまりにんじゃと台風GJってことで綺麗にまとめようそうしよう>軍団長」
7日目の朝となりました。(13/07/12 16:40:41)
きりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんを狙います。 >>> ずさ野ずさ子 <<<
きりんさんの会話「終わったら説教かー・・・」
エクセルさん「2−1なら欠けの可能性考えないとダメですね。狼サイドも」
きりんさんの会話「かわひよ吊りしかないよね?そうだよね?」
1号さんの独り言「潜伏狂人居て2wなら終わりか」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「 」
にんじゃさん「忍者ハリケーン」
モノラルさん「3-1なら霊能噛みでよかったけど
2-1ならグレ噛みでよかったんじゃね?」
1号さんの独り言「どうも狼が吊れてる気がしないんだよね」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「 」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「 」
軍団長さん「柱一だったら、あのタイミングならだいたい吊られておしまいだった。
にんじゃと台風の柱二本というのが良かったと思う。技量というなら、にんじゃと台風の合わせ技一本と思うのです」
1号さんの独り言「ずさ子かな」
えーてるさん「信用勝負と決めたなら別にいいと思うよ 実際狐に●打たなきゃいい感じだったと思うし>エクセルさん」
笑門来福さん「シシさんおつかれ」
かわひよさんの独り言「本気で考えよう」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「 」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「潜伏狂に期待したいずさ」
連隊副長さん「素で把握ミスしてた。申し訳ない」
1号さんの独り言「さすがに台風は村だと思うけど」
笑門来福さん「2−1だと案外初手の噛みはグレが安定する気はするね、どこが欠けてるのかまちまちだからな>無謀」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「 」
きりんさんの会話「戦犯ダメ共有@霊界」
かわひよさんの独り言「あっこれやばいやつや」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「できるかぎりはがんばるずさ」
エクセルさん「お仲間お疲れ」
危険地帯さん「2−1で狼で占い騙りだしてたらとりあえず霊噛みたくなっちゃうけどなー」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「 」
きりんさんの会話「おわらねーww」
連隊副長さん「お疲れ様です」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「おつかれずさ」
モノラルさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/12 16:39:07)
連隊副長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連隊副長さん4 票投票先 → かわひよさん
台風さん0 票投票先 → かわひよさん
さん0 票投票先 → 連隊副長さん
かわひよさん3 票投票先 → 連隊副長さん
きりんさん0 票投票先 → 連隊副長さん
1号さん0 票投票先 → 連隊副長さん
ずさ野ずさ子さん0 票投票先 → かわひよさん
笑門来福さん「そうだね、霊能の狂人CO大歓迎よぉ!っていう狼もいるからね>えーてる」
エクセルさん「こういうことも狂の霊能乗っ取り考えて初日は霊能噛まないほうがいいかな」
えーてるさん「そこは相性だと思う 感覚の問題>笑」
笑門来福さん「柱COも技量と言えば技量の範疇かなと思ってるよ。柱の是非はともかくとして柱を利用して村認定が取れるならやっぱり技量に入れてしまっていいだろう。大概の柱はただ吊られるだけな訳だし>軍団長」
台風さん「副長は昨日の私の話を聞いて何も考えなかったんですかね」
きりんさん「蚊って生きてんの?」
かわひよさん「LWだと思う、ただずさ狼が微レ存だから
とは言え俺から吊れるだろうけど」
1号さん「かわひよより先に連隊長吊ってみねえ?」
きりんさん「かわひよ=副長
言っておくがずさも怪しんでるから」
連隊副長さん「蚊も確定白だ」
きりんさん「かわひよそんなに残りたいの」
台風さん「グレは台風、副長、かわひよ、ずさ」
ずさ野ずさ子さん「わかんないけど、ズサの予想では残り1匹のはず。初日に狼がつれたから、霊能を噛んだと予想ずさ」
連隊副長さん「あ、俺も把握ミスしてた」
笑門来福さん「狂人が霊能に出ると、割と狼が困ることがおおいと個人的には思う」
きりんさん「あってるよね
かわひよか副長吊りたい」
軍団長さん「技量っていうか、柱二柱が絶妙でしたね」
えーてるさん「霊能に出た理由がないから無理 やるなら占いスライドからの
翌日撤回霊能COでギリギリかも>危険地帯さん」
かわひよさん「じゃあ副長だよ」
台風さん「蚊は○だよ」
1号さん「軍団長と連隊副長が逆」
笑門来福さん「ゲーム続行そのものを怪しまれるんじゃ蚊も浮かばれんな>軍団長」
きりんさん「私間違ってる?」
かわひよさん「えっ?」
連隊副長さん「俺と蚊がエクセルの○、つまり囲い候補
笑いの○は現存1号のみ
で合ってるよな。勘違いしてたわ途中まで」
1号さん「やっぱ把握ミスしてるよね」
笑門来福さん「◆きりんさん 「狼 副長≧かわひよ≧ずさ>台風 村」
台風の『私の長年の経験と勘によると笑門は偽ですね』みたいな発言には頭を悩まされたが、最後に村認定されるだけの技量があるなら占わずにグレ残ししておいて結果的に正解だった訳か」
きりんさん「かわひよを吊りたいが…」
台風さん「かわひよはメモミスだしっかりしろ」
エクセルさん「それが俺の悪いところ。今度から銃殺出たらあきらめるパターンで行くわ>笑門来福」
危険地帯さん「狂人で霊乗っ取っちゃったら占いにスライドしたほうがいいのかなぁ」
かわひよさん「副長は○だろ共有しっかりしろ」
1号さん「かわひよはただの把握ミスなの?」
軍団長さん「台風を村認定出来るかどうか。蚊が突然死しないかどうかにかかっています」
台風さん「連隊副長吊って終わるんじゃないかと思っているけど」
連隊副長さん「二日目三日目グレランで5発言
四日目五日目で3,4発言
ま、人外特有の発言数の現象ですね」
かわひよさん「昨日一晩考えたけど台風だと思う」
さん「どうしようか」
きりんさん「狼 副長≧かわひよ≧ずさ>台風 村」
1号さん「さすがにそれはねーよ」
笑門来福さん「◆エクセルさん 「まだグレーが広かったんで銃殺対応できなかったんで迷ったんですよね」
危険地帯噛んでおいて、なぜ4日目でひるんだし>無謀」
ずさ野ずさ子さん「実は昨日おわると予想していたずさ」
かわひよさん「なんかおかしい、俺がすごい怪しい」
連隊副長さん「おはよう」
1号さん「かわひよつるか」
ゲームマスター「村乙」
エクセルさん「あーそうか。噛んだんだっけ」
軍団長さん「お疲れでした」
ずさ野ずさ子さん「おはずさ」
1号さん「ああいいのか勘違い」
かわひよさん「おはよう」
きりんさん「おはよう」
笑門来福さん「軍団長おつかれ」
1号さん「え?」
エクセルさん「まだグレーが広かったんで銃殺対応できなかったんで迷ったんですよね」
さん「おはようございます」
台風さん「ぐっどもーにん」
モノラルさん「お疲れ様」
笑門来福さん「真霊能となって狼が噛み殺した>無謀」
6日目の朝となりました。(13/07/12 16:32:54)
軍団長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍団長さんを狙います。 >>> ずさ野ずさ子 <<<
かわひよさんの独り言「台風か」
1号さんの独り言「潜伏狂人が居たら一手で終わるよな」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「じゃあ、軍団長さんかんでみるずさ」
連隊副長さんの遠吠え「もち」
かわひよさんの独り言「ずさじゃないずさ」
エクセルさん「狂人ってどこでいなくなった。」
笑門来福さん「あるいは信頼勝負一本!!ならずさ子囲いでも面白かったかもね>無謀」
かわひよさんの独り言「◆ずさ野ずさ子さん 「軍団長さん、かっこいいずさ」」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「かわひよさんと、台風さんをつる。きついけどがんばるずさ」
1号さんの独り言「台風村認定しても一手足りないから思考停止できない」
連隊副長さんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「狼乙」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「なんとか、こっちは台風さんを吊るしかないかずさねー」
エクセルさん「迷ったんっですよ>笑門来福」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「軍団長さんは、明日、残すと、台風さん、妄信をずっと言い続けるとおもうずさ」
連隊副長さんの遠吠え「あ、軍団長も(笑)の○か
そっち噛みで良いよ」
1号さんの独り言「連隊副隊長吊っとくか」
エクセルさん「噛み合わせにしておけばよかった」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「または蚊さんか1号さんずさね」
連隊副長さんの遠吠え「1号噛むか」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「軍団長あたりがかむといいかも 台風さん村認定は」
モノラルさん「お疲れ様」
笑門来福さん「無謀さんおつかれ、狐に●打ちとはついてなかったな>無謀」
エクセルさん「お疲れ様です」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「おつずさ」
連隊副長さんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(13/07/12 16:29:44)
エクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
軍団長さん0 票投票先 → エクセルさん
連隊副長さん0 票投票先 → エクセルさん
エクセルさん8 票投票先 → きりんさん
台風さん0 票投票先 → エクセルさん
さん0 票投票先 → エクセルさん
かわひよさん0 票投票先 → エクセルさん
きりんさん1 票投票先 → エクセルさん
1号さん0 票投票先 → エクセルさん
ずさ野ずさ子さん0 票投票先 → エクセルさん
1号さん「そんなのも含めて推理っしょ」
台風さん「蚊は喋らなくてもいいが、悪いけど突然死だけはしてくれるなよ」
連隊副長さん「そもそもさ、柱を村認定するか吊るかの二択しかないのがおかしい
柱COしたことは忘れてフラットな視点で考えればいいだろ
ま、最後の最後で「柱CO狼で負けたら嫌だな」って考える奴には
そんなことできないけど」
さん「生きてるよ〜」
かわひよさん「その辺飛んでるよ」
1号さん「台風除いたグレーからも村っぽいところ探しておくか」
きりんさん「蚊って生きてんの?」
台風さん「考えることはひとつでいいのに村が気付かないと面倒だから>1号」
笑門来福さん「落ち着いてエクセル吊っておけば問題は何もない」
連隊副長さん「確かに軍団長の言うことはもっともだ。
かわひよ俺も吊りたいな
発言稼ぎしつつ今日まであまり目立たないできたし」
1号さん「しつこいと怪しく見えるよ?>台風」
危険地帯さん「微妙に全員の発言が浮ついているというか占い結果とかCOとか見えなくなっているようだな」
台風さん◆台風さん 「笑門のグレーが私含めて4.そしてエクセル。吊り4
◆台風 「じゃあ私吊りましょう」
昨日の私の柱が村認定できないなら明日吊って下さい 村認定できれば勝てます」
一応再度言います
軍団長さん「24番目でよければ惚れてくれてかまわんよ >ずさ野」
かわひよさん「軍団長くん君は完全にグレー化しているのだ、慎み給え
とりあえずエクセル吊ってからずさだ」
1号さん「もう台風村認定してるし」
台風さん「これまで笑門の信頼を落としてきたことは否めない」
きりんさん「今後のことを考えたいです」
軍団長さん「まさか狼の共有騙りとは...恐ろしい」
きりんさん使えなくて
ずさ野ずさ子さん「軍団長さん、かっこいいずさ」
台風さん「笑門のグレーが私含めて4.そしてエクセル。吊り4
◆台風 「じゃあ私吊りましょう」
昨日の私の柱が村認定できないなら明日吊って下さい 村認定できれば勝てます」
きりんさん「ごめんね 」
軍団長さん「しまった、きりんは共有だった(驚愕」
笑門来福さん「◆軍団長さん 「エクセルときりんを吊って、台風を村認定しましょう」
きりんは共有です」
軍団長さん「エクセルときりんを吊って、台風を村認定しましょう」
ずさ野ずさ子さん「きりんさんが狼とはずさは思わない」
連隊副長さん「(笑)真か
蚊は誘導受けたその日におはステしてたから囲いないと判断したが
となると四日目までに囲いなかったのか」
えーてるさん「まあどうしようもない>笑門さん」
ゲームマスター「真、狐乙」
ずさ野ずさ子さん「エクセルさんおやすみずさ」
軍団長さん「◆にんじゃさん 「柱CO」
◆台風さん 「じゃあ私吊りましょう」

この場面での柱は村認定でよかったので、かわひよが吊りたかった。
無念

きりんさん 2 票 投票先 → 波動拳さん
そして誰が狼かわかっちまったようだな」
笑門来福さん「◆台風さん 「相当嫌な真でした」
知らんがな」
かわひよさん「おはよう
じゃあエクセルから」
軍団長さん「狩人さん死んじゃってましたね」
きりんさん「はい吊り」
台風さん「相当嫌な真でした」
1号さん「おはよう」
笑門来福さん「えーてる狂人とは残念だったな>えーてる」
エクセルさんですよねー
きりんさん「おはよう」
モノラルさん「お疲れ様」
にんじゃさん「おつかれー」
台風さん「ぐっどもーにん」
連隊副長さん「おはよう」
笑門来福さん「ぐへ」
にんじゃさん「どーん」
エクセルさん「占いCO 台風○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 16:23:47)
笑門来福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波動拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑門来福さんを狙います。 >>> エクセル <<<
ゲームマスター「ああ、ぎりぎり詰んでないか」
笑門来福さんの独り言「占いCO 波動拳さん○」
危険地帯さん「ギリギリで、台風村認定されたら詰みだと思う」
ゲームマスター「ん。と言うか、これ、詰んでるんじゃないか?」
台風さんの独り言「笑門真なら相当嫌だ」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「了解ずさ あと、笑門さんが狂で●だす可能性もあるずさ」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「護衛がエクセルさん、狐にいっている可能性もあるずさ」
連隊副長さんの遠吠え「了解」
エクセルさんの遠吠え「それじゃぁ早噛みいく。200で」
きりんさんの会話「3w移送」
笑門来福さんの独り言「占いCO 波動拳さん○」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「噛める可能性もあるしずさ」
台風さんの独り言「しななかった」
連隊副長さんの遠吠え「しゃーない」
ゲームマスター「せっかく狼が信用勝負を選んだんだから、その路線で最後まで勝負させてみたかったけど、狐COが来ちまったら対抗噛むしかないわなあ」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「きにすることはないずさ」
1号さんの独り言「かわひよ吊りてーな」
エクセルさんの遠吠え「すまんな。対抗噛んで噛めなければおれ戦犯だな」
連隊副長さんの遠吠え「狩人候補4死んでるし」
軍団長さんの独り言「ここでの柱は村認定でよかった」
きりんさんの会話「こういう村で共有やりたくないよ(弱音)」
笑門来福さんの独り言「狂人の狐COは流石にないか」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「笑うさんを噛めれば戦えるずさ」
1号さんの独り言「台風は村っと」
連隊副長さんの遠吠え「狐かぁ」
危険地帯さん「これは占い噛まれても台風さんが白くて○3つ残ってるので狼厳しい」
にんじゃさん「えーてる狂なんてあぶな」
モノラルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「村乙」
笑門来福さんの独り言「ありゃ、これ本当に銃殺くるのかね」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「笑うさんを噛むしかないずさねー」
エクセルさんの遠吠え「狐とか無理だね」
笑門来福さんの独り言「占いCO 波動拳さん○」
波動拳さんを占います。 >>> 笑門来福 <<<
にんじゃさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/12 16:19:46)
にんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軍団長さん0 票投票先 → かわひよさん
笑門来福さん0 票投票先 → にんじゃさん
連隊副長さん0 票投票先 → にんじゃさん
にんじゃさん5 票投票先 → きりんさん
エクセルさん0 票投票先 → 波動拳さん
台風さん1 票投票先 → きりんさん
さん1 票投票先 → にんじゃさん
かわひよさん1 票投票先 → さん
きりんさん2 票投票先 → 波動拳さん
1号さん0 票投票先 → にんじゃさん
波動拳さん2 票投票先 → にんじゃさん
ずさ野ずさ子さん0 票投票先 → 台風さん
危険地帯さん「ここで柱に出られる村人がこんだけいるってのは捨てたもんじゃないですね」
軍団長さん狐だそうだから、笑うに占わせよう
今日はにんじゃ吊り
にんじゃさん柱CO
きりんさん「破吊り」
台風さん「じゃあ私吊りましょう」
笑門来福さん「◆エクセルさん 「なぜかな。狐候補両視点狭めたほうが良くないかい>笑門来福さん」
だからグレーを占っていってるんだろうが、何を言ってんだお前は」
波動拳さん「狼に勝たせるよりはこっちのがましかな」
台風さん「問題は波動拳のケチのつけかたが占い両方にあてはまるのに
自身のみにむけられたととらえたような、エクセルの余裕のなさ」
波動拳さん「狐だよ」
連隊副長さん「早く指示出して下さい共有さん」
1号さん「真狼だと見るならこんな●さっさと吊ればいい」
軍団長さん「かわひよに言ったつもりが、いつのまにかエクセルに話しかけていた。
これって恋ですか」
きりんさんCOありますか
ずさ野ずさ子さん「ぎりぎりCOをやるきじゃないかずさ?」
1号さん「LW疑うならつれねーけど霊能なんて悠長なところかんでるならまだ2wだろうね
真狂ならこの●吊るのは怖いかもね」
軍団長さん「すいません、返信相手間違えました >エクセル」
エクセルさん「なぜかな。狐候補両視点狭めたほうが良くないかい>笑門来福さん」
きりんさん「副長いい加減にして」
連隊副長さん「きりんは●吊らないなら
占い決め打つんですか」
にんじゃさん「そんなに台風あたりあると思うなら占えばいいじゃない
票数見ればつれないのなんてわかるだろうに」
かわひよさん「んん?エクセルのほうが怪しいのか?」
連隊副長さん「共有は頼りにならないから各自自己判断で」
にんじゃさん「君よりは白いからね、しょうがないね>軍団長」
笑門来福さん「だからさっさと台風を吊っておけと言っていたのに。もう吊る機会を逸した感があるね」
1号さん「狐候補はかわひよか台風じゃねーの?」
きりんさん「ちょっと待って●を吊るの?」
エクセルさん「それでもいきなり対抗吊りって言い出すのはおかしいと思いませんか>軍団長さん」
軍団長さん「占いは切らないよ >にんじゃ
なんで君吊られてないのか、おじさんはとても残念だ」
波動拳さん「共有の指示があるまでノーコメント」
笑門来福さん「焦るも何も吊り数的に占い切ってもおかしくない時期なんだがね>エクセル」
ずさ野ずさ子さん「とりあえず、COだけは聞くずさ」
台風さん「狼残り数不明 笑門狼だろうけれど、キープしてグレランも手ではある」
連隊副長さん「連邦じゃねーし」
軍団長さん「占いが生きているなら、狐なんてどうでもいい >エクセル
占いが生きていないなら、狐はむしろ生きていてもらいたい」
笑門来福さん「正直な話、連邦は囲いにしか見えねえので、話を聞く気すらしないわけだが」
にんじゃさん「波動吊りかエクセル切りかどっちか
呪殺なくても狩人GJと真狼で狂事故考えれば、狂狼はなんかもう流れで何とか」
エクセルさん「そんなに銃殺出されたくないんですか>笑門来福さん
焦ってますね」
1号さん「急に夜が長くなったって露骨なことをするあたり案外真狂なのかもな」
かわひよさん「エクセル真目で見てる、狐探そう狐」
ずさ野ずさ子さん「おはようずさ」
連隊副長さん「信用勝負の噛みですね。
ま、今の所グレーの挙動ではエクセルの方が真目に見えますし
波動吊りで問題ないでしょう」
危険地帯さん「お疲れ様でした」
軍団長さん「そう、あなたの上司は村人です >連隊」
波動拳さん「ふーん」
台風さん「そうですか」
エクセルさん「この●吊ってください」
ゲームマスター「共有乙」
笑門来福さん「吊り数残り5か。銃殺前提なら波動吊れるけど対抗吊りを押したい」
かわひよさん「一号吊ってみようよ」
軍団長さん「波動吊り」
波動拳さん「おはよ」
モノラルさん「お疲れ様」
連隊副長さん「軍団長は村と見た。
霊抜かれで信用勝負っぽいので囲いあり得るのだが。
囲われてから発言4増えて10になっている。
発言稼ぎするタイミングではない。
となると、三日目までに囲いがあるとすれば蚊のみ。
二日目囲われで寡黙なので、初心者が囲ってもらって信用勝負。
というのはありそう。」
きりんさん「というか相方噛まれてる・・・」
さん「おはようございます」
きりんさん「●きたか」
エクセルさん◆波動拳さん 「理由のグレラン0票からとか最多発言者からとかってなんか対応っぽくて信用できない」
いきなり占い理由に難癖つけているところ。明様に信用落としに来てますね。
1号さん「急に夜が長くなったな」
にんじゃさん「迷うくらいなら霊噛みなんてしなければいいのに」
連隊副長さん「おはよう」
かわひよさん「おはよう」
きりんさん「おはよう」
笑門来福さん理由
◆1号
「吊りてーところができた
指定とか言ってる多剤耐性と」
ここまで4発言の中庸どころを守ってるね。
その割にグレランで0票、1票と票はもらってない
最後の吊り誘導も人外度UP↑↑の印象だったので占った
台風さん「ぐっどもーにん」
エクセルさん「占いCO 波動拳●」
にんじゃさん「○はいやだ○はいやだ…」
笑門来福さん「占いCO 1号さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/12 16:12:43)
危険地帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険地帯さんを狙います。 >>> エクセル <<<
危険地帯さんの会話「了解です」
きりんさんの会話「もう少し見たいです」
危険地帯さんの会話「私は死体なしでも出ない限り指定する気ないのでー」
笑門来福さんの独り言「占いCO 1号さん○」
危険地帯さんの会話「吊りたい場所があるなら指定しちゃって構いませんよ」
きりんさんの会話「慎重に考えます」
危険地帯さんの会話「あくまでモノラル狼と予想してのさらなる予想なので前提が間違ってたら全部違います」
きりんさんの会話「はいはい」
危険地帯さんの会話「身内票入れてたら霊結果見せたがりそうだしあの人」
かわひよさんの独り言「駆逐艦時雨がかわいい」
笑門来福さんの独り言「占いCO 1号さん○」
笑門来福さんの独り言「どうも既に狼がグレーにいない雰囲気が」
連隊副長さんの遠吠え「銃殺出そうだし」
危険地帯さんの会話「で、たぶん囲い済みかなーぐらいの感じです でも軍団長さんは囲いじゃないと思う」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「●と○別人で二つ用意する手があるずさ」
エクセルさんの遠吠え「100で噛むね」
エクセルさんの遠吠え「銃殺考えないなら●。考えなあ○」
危険地帯さんの会話「私はモノラル狼で霊結果隠しかな?って」
笑門来福さんの独り言「占いCO 1号さん○」
1号さんを占います。 >>> 笑門来福 <<<
多剤耐性さん「村の皆さんマジですいませんでした(土下座」
きりんさんの会話「そうですね」
危険地帯さんの会話「一応ですが占いに狼はいると思います」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「●だせば、つれる可能性はあるずさねー」
連隊副長さんの遠吠え「かみあわせかなぁ」
ゲームマスター「狩人乙」
多剤耐性さん「あばばばばば」
モノラルさん「お疲れ様」
エクセルさんの遠吠え「波動拳●か噛み合わせで迷ってるけどどっちがいいかな」
きりんさんの会話「霊能噛まれて情報が少なく、誘導ありまくりで」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「いいかんじずさ」
3日目の夜となりました。(13/07/12 16:07:28)
多剤耐性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軍団長さん0 票投票先 → にんじゃさん
笑門来福さん0 票投票先 → 台風さん
連隊副長さん0 票投票先 → 多剤耐性さん
多剤耐性さん7 票投票先 → 1号さん
にんじゃさん1 票投票先 → 多剤耐性さん
エクセルさん1 票投票先 → 多剤耐性さん
台風さん1 票投票先 → 多剤耐性さん
さん0 票投票先 → エクセルさん
危険地帯さん0 票投票先 → ずさ野ずさ子さん
かわひよさん1 票投票先 → 波動拳さん
きりんさん0 票投票先 → 多剤耐性さん
1号さん1 票投票先 → 多剤耐性さん
波動拳さん1 票投票先 → かわひよさん
ずさ野ずさ子さん1 票投票先 → 多剤耐性さん
かわひよさん「そこまで言うなら今でしょっていえよ!>笑門来福」
笑門来福さん「軍団長wwww」
軍団長さん「お願いしますは? >危険」
連隊副長さん「手のひら返しw
二日目の誘導で確実に狼当てれる奴がどこにいるんだよw
ますます村目だわにんじゃ」
軍団長さん「外 人と書くと、ただのフォーリナー」
危険地帯さん「もっと詳しく」
軍団長さん「人 外 >危険」
台風さん「そういうのは言わずともわかる共有ぽいのでどうでもいい」
危険地帯さん「参考にするので解答お願いします」
にんじゃさん「連隊の手のひら返しが清清しい」
危険地帯さん「軍団長さん昨日吊った人の役職なんだと思う?」
笑門来福さん「いつになったら台風を吊るんだ?今しかないじゃないの!!」
連隊副長さん「にんじゃは誘導の反応が村目だったから別に吊りたくないけどな」
かわひよさん「2ー1で真偽つかない占い守るほうがベターかよ>1号」
1号さん「吊りてーところができた
指定とか言ってる多剤耐性と」
にんじゃさん「忍者抹消は軍団の総意なの、スパイ撲滅なの」
エクセルさん「そういう所占うのが占いだろ。>波動拳さん」
ずさ野ずさ子さん「ずさ子はやるときはやる女ずさ」
笑門来福さん「◆波動拳さん 「理由のグレラン0票からとか最多発言者からとかってなんか対応っぽくて信用できない」
そうだぞ、台風は占い理由にケチをつけるならこれぐらいは言わんといかんよ>台風」
連隊副長さん「多剤辺り吊っとくか
二日目5発言で人外なら違和感ないところ」
軍団長さん「つまり今日はにんじゃ吊りでいいってことさ」
ずさ野ずさ子さん「かわひよさんは、霊かまれて、信用勝負っぽいのでがっかりした狐と予想ずさ」
台風さん「発言引用で個人特定は鼻で笑われるだけなのでやめとくのが賢明だよ>笑門」
かわひよさん「じゃあ今日は波動拳あたりに誘導しとこうかな」
軍団長さん「ずさ野に先に言われた屈辱をいつかはらす」
1号さん「そんなに霊能大事なのかよ>かわひよ」
波動拳さん「理由のグレラン0票からとか最多発言者からとかってなんか対応っぽくて信用できない」
台風さん「連帯復調はどうみても「こっそり」誘導じゃなかったのでエクセルもやや気をつけましょうか」
軍団長さん「真狂で霊能なんて噛まないよ。占いに狼混じりだから霊能を噛むのだ >にんじゃ」
笑門来福さん「発言引用については個人が特定できるように引っ張ってるだけに過ぎないのに言いがかりをつけられても困るね>台風」
多剤耐性さん「狂もぐれ欄?それとも共有指定?」
危険地帯さん「では今日は狐じゃなさそうなところを吊り上げてください 狼でも構いません」
1号さん「霊能噛まれたってことは吊ったのは○だな
あとはどうせ今流行の潜伏狂人(笑)で占い真狼だろ」
ずさ野ずさ子さん「霊噛みってことは、狼が占いにいるってことですずさ」
軍団長さん「時代はやはりフルカラー←まだ古い」
笑門来福さん「さっさと台風を吊ることから始めればいい」
かわひよさん「霊能が即抜かれる村なんて、はぁあ」
モノラルさん「お疲れ様」
にんじゃさん「狼狂か真狂かどーっちだ」
軍団長さん「モノラル吊りはみなさんのセンスを感じました」
さん「占い把握」
台風さん「理由に発言をひっぱる必要性がなんらない 昨日の勘はあっているようなので満足」
エクセルさん「即噛みされると思ってましたが霊能噛みですか。」
連隊副長さん「昨日は霊能につっかかり共有に投票し
いいことがありませんでした(テヘッ」
笑門来福さん「そうだね、真狂で霊能噛みはパッとしないね>軍団帳」
波動拳さん「占い真狂ではなさそー」
1号さん「おはよう」
にんじゃさん「アイスティーしかないっていってんだろ!!!!!!」
きりんさん「おはよう」
軍団長さん「真狼か狂狼ですね」
笑門来福さん「◆にんじゃさん 「おまたせ、アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」
緑茶希望」
連隊副長さん「おはよう」
さん「おはようございます」
軍団長さん「おはよう」
波動拳さん「ひゃおー」
多剤耐性さん「おはようございます。」
ずさ野ずさ子さん「おはずさ」
にんじゃさん「おまたせ、アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」
台風さん「おはよう」
エクセルさん◆連隊副長さん 「◆にんじゃさん 「速攻共有COすき」
共有についての話で発言稼ぎ。典型的な人外ですね」
ネタ発言しつつ、こっそりと誘導してるところ。
最多発言者でもありますし、占いますよ。
後予告占いです
ゲームマスター「狂乙」
えーてるさん「おつかれー」
笑門来福さん理由
◆軍団長
「なんの変哲もない、2-1ですね」
◆軍団長
「では、命令を伝える >連帯副長
グレランで狼を吊りなさい」
最多弁、グレラン得票数0から占うよ
発言自体はあまりみんな出てきてないので
しゃべる意欲ある奴をとりあえず占っておくね
かわひよさん「おはよう」
えーてるさん「無念」
危険地帯さん「おはよー」
エクセルさん「占いCO 連隊副長○」
笑門来福さん「占いCO 軍団長さん○」
3日目の朝となりました。(13/07/12 16:00:37)
えーてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えーてるさんを狙います。 >>> エクセル <<<
多剤耐性さんの独り言「まだどうなってるか判別はつかん。
とりあえずCOの早いほうの占いを護衛
護衛先:エクセルさん」
危険地帯さんの会話「無難な進行と攻撃的な進行どちらが好みでしょうか」
笑門来福さんの独り言「占いCO 軍団長さん○」
軍団長さんを占います。 >>> 笑門来福 <<<
エクセルさんを護衛します。 >>> 多剤耐性 <<<
危険地帯さんの会話「見えやすくなるものもあるかとー」
エクセルさんの遠吠え「150で」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「おっけーずさ」
エクセルさんの遠吠え「銃殺出たらあきらめる」
きりんさんの会話「FOにするとみんな内容あることは喋らなくなりますね」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「了解ずさ」
連隊副長さんの遠吠え「了解」
えーてるさんの独り言「占い噛み→●
グレー噛み→○
霊能噛み→無念」
エクセルさんの遠吠え「霊能噛んでいい?」
モノラルさん「これならいけるんじゃないかね
結構人外透けてるだろ」
危険地帯さんの会話「全体的に寡黙な方が多いので難しいです」
エクセルさんの遠吠え「ズサ吊り位置なので無理」
軍団長さんの独り言「なかなかハイセンスな吊りをするじゃないか」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「がんばろー」
軍団長さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「村乙」
きりんさんの会話「なるほど」
えーてるさんの独り言「霊能CO モノラル●」
連隊副長さんの遠吠え「囲い了解」
えーてるさんの独り言「いまでしょー」
モノラルさん「お疲れ様でした」
危険地帯さんの会話「ここが吊れるなら結構優秀かもしれません」
連隊副長さんの遠吠え「身内票ありがと」
エクセルさんの遠吠え「予告したんで囲うよ」
多剤耐性さんの独り言「投票ミスったorz」
危険地帯さんの会話「ん」
連隊副長さんの遠吠え「ワロタ
申し訳ない
えーてる霊能忘れてたお」
えーてるさんの独り言「狂アピいつすればいいんだ!」
2日目の夜となりました。(13/07/12 15:56:26)
モノラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軍団長さん0 票投票先 → モノラルさん
笑門来福さん0 票投票先 → 台風さん
えーてるさん0 票投票先 → かわひよさん
連隊副長さん1 票投票先 → きりんさん
多剤耐性さん2 票投票先 → さん
にんじゃさん0 票投票先 → 多剤耐性さん
エクセルさん0 票投票先 → 連隊副長さん
台風さん2 票投票先 → 多剤耐性さん
さん1 票投票先 → 台風さん
モノラルさん4 票投票先 → 波動拳さん
危険地帯さん0 票投票先 → モノラルさん
かわひよさん2 票投票先 → ずさ野ずさ子さん
きりんさん1 票投票先 → ずさ野ずさ子さん
1号さん0 票投票先 → モノラルさん
波動拳さん1 票投票先 → モノラルさん
ずさ野ずさ子さん2 票投票先 → かわひよさん
にんじゃさん「連隊最終日生存がないことが一日で決まってしまった」
モノラルさん「連隊副長がなんかずれ過ぎてて困る
逆に狩人もあるかもしれんが吊りたいわ」
軍団長さん「みんな心配してます。真の方は連絡下さい >多剤」
ずさ野ずさ子さん「ずさの意地としても今日だけは吊られないずさ」
台風さん「理由を求められると経験則の勘としか」
多剤耐性さん「ぶっちゃけステなのって蚊じゃないですか?」
えーてるさん「ちゃんと内訳把握してからモノを言ってくださいね>連隊副長さん」
1号さん「2−1ー2だからかけがあるかもな(棒」
笑門来福さん「◆台風さん 「笑門来福さん偽だと思いました」
では、あまり役に立ちそうにない台風から消すか」
多剤耐性さん「>軍団長 真はいずこへww」
エクセルさん「そうですね。発言少なくても内容濃ければステとはみなしません>軍団長さん」
かわひよさん「挨拶の早い遅いなんか関係ねー」
えーてるさん「もっと皆狩人っぽさを出さないと本当の狩人が噛まれちゃうかもよ!」
軍団長さん「狼狼ー狼ですかね >多剤」
連隊副長さん「じゃ、とりあえず
にんじゃとエーテル両方狼はないですね
もしそうなら庇いが露骨すぎ」
きりんさん「どうした台風」
笑門来福さん「蚊は村視点で囲い候補だからな。その疑いはもっともでしょう。黙ってるよりはポイント高いよぉ♪>波動」
多剤耐性さん「現状ありそうな状態を全部書き出せばいいんじゃないですか?(適当」
台風さん「笑門来福さん偽だと思いました」
1号さん「もっと挨拶が遅いところに誘導しなよ俺とか」
かわひよさん「なにをしゃべれってーのさ、今週末雨じゃなかったらいいのにねってか」
波動拳さん「きっと笑う門がかを囲ったんだな(言いがかり)」
えーてるさん「発言稼ぎって皆するわ、そんなもん>連隊副長さん」
にんじゃさん「朝速攻挨拶に誘導とかセンスない」
笑門来福さん「◆波動拳さん 「おい、もう発言稼ぎしかすることないぞ」
まだ挨拶しかしてねえだろうに」
1号さん「何の駆け引きもなくするっと出る役職さんがた最高です」
軍団長さん「あなたのステとステじゃない境界線を教えて下さい>エクセル」
危険地帯さん「全力朝イチの私より早い挨拶の霊能が偽なわけない(確信)」
連隊副長さん「◆にんじゃさん 「速攻共有COすき」
共有についての話で発言稼ぎ。典型的な人外ですね」
エクセルさん「もっとじゃべってくださいね。ステとか許しません」
軍団長さん「なんの変哲もない、2-1ですね」
連隊副長さんにんじゃ吊りましょう
かわひよさん「つまらないなら連隊長君からつられちゃってね!」
モノラルさん「役欠け考慮しつつグレラン(テンプレ」
さん「グレラン」
軍団長さん「では、命令を伝える >連帯副長
グレランで狼を吊りなさい」
波動拳さん「おい、もう発言稼ぎしかすることないぞ」
連隊副長さん「普通の展開でつまらんな」
笑門来福さん「◆かわひよさん 「出揃った、グレラン」
まだだ、まだ対抗霊能が出て霊ロラになるという希望を捨ててはいけない」
ずさ野ずさ子さん「ずさ子、ずさだけどがんばるよ」
えーてるさん「共有FOでグレー少ない感じでいいね グレラン頑張ろう」
1号さん「おはよう」
多剤耐性さん「2−1のFOかいな。じゃあぐれ欄で。」
危険地帯さん「じゃあ全力で人外吊り上げちゃってください」
さん「占い把握」
連隊副長さん「軍団長さんの意見に従います。
多分中将でしょ。俺中佐なんで」
きりんさん「2−1」
かわひよさん「出揃った、グレラン」
台風さん「隙のないCOでなによりです」
にんじゃさん「あ俺共有じゃないからね」
モノラルさん「霊能もサクサクいこうか」
軍団長さん「おはよう」
波動拳さん「おひょー」
ずさ野ずさ子さん「おはようずさ」
エクセルさん危険なところは先に調べておきましょう。
えーてるさん「霊能CO」
笑門来福さん理由
蚊が、腕に止まるのを見て
叩き潰すと、そっと決めた。
in 東京の夏
さん「おはようございます」
にんじゃさん「速攻共有COすき」
きりんさん「共有CO 相方生存」
台風さん「ぐっどもーにん」
笑門来福さん「占いCO 蚊さん○」
エクセルさん「占いCO 危険地帯○」
かわひよさん「おはよう」
多剤耐性さん「おはようございます。」
連隊副長さん「おはよう」
モノラルさん「おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい」
にんじゃさん「おはよう」
危険地帯さん「共有CO相方きりん」
えーてるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 15:49:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクセル <<<
きりんさんの独り言「共有CO 相方生存」
きりんさんの会話「OKです」
きりんさんの独り言「共有久々!最近戦犯共有を多く見てるから恐い!」
危険地帯さんの会話「では朝イチで共有CO相方きりんといきます」
きりんさんの会話「わかりました」
笑門来福さんの独り言「占いCO 蚊さん○」
危険地帯さんの会話「基本は村任せ 票まとめが必要な場合は指定 確定真占いができたら指定」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「じゃあ、にんじゃさん銃殺対応だけしておくずさ」
エクセルさんの遠吠え「了解。130で」
きりんさんの会話「OKです 主な進行お願いします」
危険地帯さんの会話「どーせ初日○もらってもCOするので」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「大丈夫ずさ」
連隊副長さんの遠吠え「なくて大丈夫です」
笑門来福さんの独り言「占いCO 蚊さん○」
危険地帯さんの会話「いえその前にいきましょう」
さんを占います。 >>> 笑門来福 <<<
きりんさんの会話「分かりました
占い霊能COきたら共有COします」
連隊副長さんの遠吠え「軍団長の銃殺対応だけしておきます」
危険地帯さんの会話「朝1、2取ってフルオープンしましょう」
エクセルさんの遠吠え「囲いはいるか?」
危険地帯さんの会話「いえ」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「じゃあ、潜伏がんばるずさ」
多剤耐性さんの独り言「まーた難しい役職を・・・」
きりんさんの会話「霊能COとかしますか?」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「ずさなので何でもするずさ」
危険地帯さんの会話「よろしくきりりん」
エクセルさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
モノラルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
きりんさんの会話「よろしくお願いします」
連隊副長さんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
ずさ野ずさ子さんの遠吠え「よろしくずさ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
エクセルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 15:44:38)
きりんさん「よろしく」
多剤耐性さん「よろしくお願いします。」
笑門来福さん「よろしく」
エクセルさん「よろしく」
1号さん「よろしく」
連隊副長さん「よろしく」
モノラルさん「よろしく」
kariさんが波動拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
1号さん「kariはそのままでいいの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
kariさんがずさ野ずさ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑門来福さん「ぽぽぽぽーん」
ずさ野ずさ子さん「ずさこんにちは」
笑門来福さん「危険地帯ッ!避けろ、避けるんだ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:42:40)
ゲームマスター「更新揃ってる。45分まで待ってずさが来なければ、16人で始めようか」
笑門来福さん「そんなヘヴィーなものを背負いながらゲームしたくないんだが>1号」
連隊副長さん「◆危険地帯さん 「余計なことを言ったら消されるで」
これが危険地帯の最後の言葉だった…」
1号さん「消されたら人狼ができないだけで人生にはたいした影響はないが悲しいな」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
波動拳さん「よろしく」
台風さん「そうかそういうふうにもとれるのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:41:15)
危険地帯さん「余計なことを言ったら消されるで」
台風さん「誰か話題沸騰とかりの分もがんばってやって」
ゲームマスター「やれやれ。
「自分は多重アクセスしてますよ」と自爆して何が嬉しいんだか」
1号さん「コントにしか見えない」
笑門来福さん「かりが蹴られたことで、この村ではおとなしくしていようと、そっと心の内で決心したのでした」
かわひよさん「MEVIUSのぶんまで俺たちが頑張ればいいんや!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんばんはこんにちはおはようございます!」
道程さんが連隊副長に名前を変更しました。
かりさん「ちょっと!おまたせは挨拶じゃないっていうんですか!
小粋な挨拶じゃないですか!」
台風さん「手厳しいがいっそ清々しい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:39:01)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
話題沸騰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MEVIUSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが話題沸騰に名前を変更しました。
話題沸騰さん「おまたせ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:36:56)
kariさんが道程に名前を変更しました。
kariさんが危険地帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1号に名前を変更しました。
1号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:34:02)
kariさんがにんじゃに名前を変更しました。
kariさんがかわひよに名前を変更しました。
kariさんがきりんに名前を変更しました。
kariさんがえーてるに名前を変更しました。
kariさんがモノラルに名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
笑門福来さんが笑門来福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きりんさん「こんにちは」
kariさんが笑門福来に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:31:20)
kariさんがエクセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわひよさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:30:24)
さんが多剤耐性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
危険地帯さん「こんにちはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:29:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
モノラルさん「こんにちは」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:26:58)
さん」が村へやってきました。(13/07/12 15:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがMEVIUSに名前を変更しました。
エクセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:24:32)
かりさんが軍団長に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
にんじゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:21:56)
多剤耐性さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 15:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
連隊副長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:19:47)
えーてるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:19:37)
笑門来福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:18:37)
かりさん「こんちには」
MEVIUSさん「おやすみ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:17:21)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:17:14)
軍団長さん「こん にちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 15:16:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る