過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
尻私欲
◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザンギエフ
赤きサイクロン
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺殺
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
清純派ビッチ
◆Ryor483tCs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流れ星
オリーブ ◆zcybaGryfw
[占い師]
(死 亡)
 
 
超新星
◆8V.Aw3Vn4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
めたなーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロマンガ諸島
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の破壊者
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヘヴィメタル
◆DestroyXMs
[共有者]
(生存中)
 
 
つけまゆげる
◆Lrs9q6bWBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 よろしく。
 
矛盾
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[人 狼]
(生存中)
 
 
Edelstein
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっぱお
める ◆3VLo6KfAu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
無花果
古山 ◆FuLLCqWru6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちなふつう村 〜 130544番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
超新星さん「村立同村感謝するべ。最近全然勝てーん!!」
無花果さん「お疲れ様でした」
尻私欲さん「GMさん村立ありがとうございました」
矛盾さん「ログ読んで、モノクマ踏んできまーす。
では、村建てありがとうございましたー。」
めたなーるさん「GM村立てどうもでしたー」
世界の破壊者さん「GMさん村ありがとう。皆様お疲れ様。」
エロマンガ諸島さん「おつかれー」
矛盾さん「うわぁ・・・まじで、流れ星さん潜伏占いだったんだ。」
尻私欲さん「やっぱ潜伏狼はedみたいな奴が一番強いな」
ヘヴィメタルさん「潜伏一発抜きが強いっすねー」
矛盾さん「Edelsteinさんが強すぎて、私何もしてないっす^^;」
超新星さん「乙だべ……。」
清純派ビッチさん「相方マジでありがとう」
世界の破壊者さん「刺殺で狐でしたか。」
矛盾さん「お疲れ様でしたー。
何とか吊り逃れたー。」
清純派ビッチさん「お疲れさまでした」
刺殺さん「おつかれさまでした^^狼さんはお見事でした」
ヘヴィメタルさん「おつかれっすー」
さくらさん「GMさん 村建て有難うございました」
めたなーるさん「お疲れ様でしたー」
世界の破壊者さん「お疲れ様でした」
尻私欲さん「お疲れ様でした」
ザンギエフさん今からでも遅くないぞ もっと大胸筋を鍛えろ!
流れ星さん「お疲れ様」
Edelsteinさん「お疲れ様でした」
さくらさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 15:10:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
超新星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超新星さんを狙います。 >>> Edelstein <<<
7日目の夜となりました。(13/07/12 15:10:39)
つけまゆげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つけまゆげるさん4 票投票先 → Edelsteinさん
矛盾さん0 票投票先 → つけまゆげるさん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → つけまゆげるさん
世界の破壊者さん0 票投票先 → つけまゆげるさん
Edelsteinさん2 票投票先 → つけまゆげるさん
超新星さん0 票投票先 → Edelsteinさん
ヘヴィメタルさん「投票はちゃんと合わせるっすよ」
Edelsteinさん「超新星さんか矛盾さんどちらかは狼なのにどちらもかばってる」
超新星さん「と、いう訳でつけまゆげる狼だとしたらアッパレではあるんだが、もうそこ吊りたいところじゃないべ。」
ヘヴィメタルさん「おしゃべりする子を大事にしてあげるっす♪」
Edelsteinさん「狼2のグレー3のうち2から吊り反対されてるつけまゆげるさんは狼でいいや」
刺殺さん「グレランで吊らなかった以上、つけまゆげるさんは放置なんですけど、
それで負けるのは悔しい、難しいですね。」
矛盾さん「あはは、そーっすねー・・・って、そうじゃねー!
もっと危機感もちなよー、共有さん><」
つけまゆげるさん寝坊して出るタイミングを失っていたが意義あり!僕を吊り上げても何も変わらないぞ!
ザンギエフさん「囲わんのなら最後まで手を出さんだろう」
世界の破壊者さん「狐探しと、俺偽への伏線を張る噛みじゃないですか?」
ヘヴィメタルさん「6人ともアイコン残りで可愛いっすね」
ザンギエフさん「つけまゆげならばきっとビッチがもう1つ早く囲っているぜ」
超新星さん「んー……つけまゆげるはステどこだろ? 仮にビッチ狼だったとして、あんなに遅くまで囲い放置できるとこじゃねーべ?>ヘヴィメタル」
Edelsteinさん「狼2残ってるんだから狼吊らないと明日来ないけどね」
矛盾さん「ちょ、そこの委員長っぽいまゆげ吊るんすか?
どっちかってーと、Edelsteinさんが、冷静すぎて、怖いんすけど!?」
Edelsteinさん「めたなーるさん噛んでくるなら囲い減らしたくないのは明らかだけど、囲いに2狼で狐探す余裕があるのかどうかっていうと疑問」
ヘヴィメタルさん「抹茶色3人で仲良く最終日迎えられるといいっすね」
めたなーるさん「なんの平等なんだろ」
超新星さん「と、いうわけで霊能偽はまだ見てるべ。
まぁ、占いに関しての区別はそれでもつかんのだけども。」
ヘヴィメタルさん「平等につけまゆげるさん吊っておくっすか?」
ザンギエフさん「ここで霊能も共有も噛まんのは一番余裕のあるヤツが狼だな!」
Edelsteinさん「ここまで役に手をつけないのはGJ恐れてるのか狐探す余裕があるのか」
矛盾さん「んー、狐ねぇ。
もう吊れてると・・・いいなぁ。」
ヘヴィメタルさん「各自の視点で2狼残りっすけど、どっすか」
刺殺さん「超新星さんか矛盾さんかの2択でしょうね。
グレランならステどころが吊られると思ったんですけど。
ひよらずに矛盾さん投票しておけば・・・。」
超新星さんリアルな話……占いor霊能初日は実質確定だとして、
4日目の発言だが
◆清純派ビッチさん  「この霊能は信じよう」
ビッチが狼、霊能が真だとして……こんな発言しながら霊放置するか?
ぶっちゃけこれは昨日霊結果が見えてから言うべきだった。
頭の整理が追いつかんかったんだべ。
矛盾さん「で、おはようっす。」
矛盾さん「◆Edelsteinさん 「矛盾さんはビッチさん何だと思って吊った訳?
霊結果なんか見るまでもないと思うのにその反応は真面目に考えてんのって感じだけど」

真狼っすよ。
ほかに無いじゃないですかー。 
超不幸で○しか出せなかった、真か、まぬけな狼か。
ってか、考えてないってのは、ひどいっすよー。」
Edelsteinさん「おはよう」
世界の破壊者さん「噛みが狐探し必死奴に見えます。」
ヘヴィメタルさん「そうなるっすかー」
ザンギエフさん「コサックダンスは下半身の鍛錬になる! ダイエットにもオススメだ! 」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
超新星さん「おはよう。」
世界の破壊者さん「霊能CO 尻私欲○

なおも2w」
めたなーるさん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(13/07/12 15:03:55)
めたなーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めたなーるさんを狙います。 >>> Edelstein <<<
ザンギエフさん「気合だ!」
矛盾さんの遠吠え「了解です。」
矛盾さんの遠吠え「で、明日は、edelさんをちとつつきますね。」
Edelsteinさんの遠吠え「私死んだら霊か共噛んで最終日にしてね」
世界の破壊者さんの独り言「超新星と矛盾吊れば終わりそうな気もするけど」
エロマンガ諸島さん「こりゃー無理そうかな・・・」
矛盾さんの遠吠え「勉強になるわー。
いや、マジで助かる。」
Edelsteinさんの遠吠え「そ、それでグレー吊れたら狐候補1まで絞れるからね」
矛盾さんの遠吠え「了解。 まー、指定くるなら、私でしょうけどね。」
矛盾さんの遠吠え「霊能と共有は残し?」
Edelsteinさんの遠吠え「狐だったらお互い指定されたら告発ね」
めたなーるさんの独り言「◆超新星さん 「ふむ……霊視点占い初日ほぼ確定か。
んでアイツ視点だと矛盾、めたなーる、霊能の3wが確定か?」
霊能が狼の時点で確定もなにも、、、ここは村なのかな」
ヘヴィメタルさんの会話「ま、諸経費で言うならつけまゆげるさん吊りになるっすけど、まだ決めかねるっすかね」
世界の破壊者さんの独り言「霊能CO 尻私欲○」
ヘヴィメタルさんの会話「相方おつかれーっす」
Edelsteinさんの遠吠え「じゃ、めたなーるさん噛んで最終日勝負っと」
矛盾さんの遠吠え「ふぅ・・。
指定で助かった。」
尻私欲さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/07/12 14:59:34)
尻私欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つけまゆげるさん0 票投票先 → 尻私欲さん
尻私欲さん7 票投票先 → 超新星さん
矛盾さん0 票投票先 → 尻私欲さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 尻私欲さん
世界の破壊者さん0 票投票先 → 尻私欲さん
めたなーるさん0 票投票先 → 尻私欲さん
Edelsteinさん0 票投票先 → 尻私欲さん
超新星さん1 票投票先 → 尻私欲さん
超新星さん「霊乗っ取るなら、真とラインつなげる価値があるんじゃね?
狐を除去して自分の信頼も高めたいはずだべ!>尻私欲」
矛盾さん「あ、このコピペは完ミスっす。
気にしないでw
いや、妖しんでるけど>超神聖」
ヘヴィメタルさん「明日にもグレ噛んでくれるんなら助かるっす!」
めたなーるさん「もう皆怪しいってことじゃないか!>矛盾さん」
ザンギエフさん「潜伏して噛まれるならばビッチの出方もあながちバカにできんかもしれんな!ガハハ」
Edelsteinさん「矛盾さんはビッチさん何だと思って吊った訳?
霊結果なんか見るまでもないと思うのにその反応は真面目に考えてんのって感じだけど」
尻私欲さん「いずれにしろ清純派偽は確実なので
清純派の囲いに狼がいそうなのは確か」
矛盾さん「んー、どっちかってーと、超新星も臭い気がするんですけどぉ?

でも、尻もわかんないしなぁ。」
超新星さん「よ、よよよくわかんねーけど俺に矛先は来てないってことでいいんだべ!? いいんだべ!?>矛盾」
尻私欲さんCOなし
ヘヴィメタルさん「諸経費みたいなもんっすけど仕方ないっすね」
尻私欲さん「清純派真の無花果狂の世界の破壊者狼はありえないから
二日目時点で狼視点真狂ー真狼なんで
狼が真とラインつなげる意味がない」
矛盾さん「超新星の発言、尻私欲に変えて><」
超新星さん「霊偽は見ても無花果真は見ないんか?>尻私欲」
Edelsteinさん「グレランの日にステが怪しいとか言っときながら占い切るか切らないかの日にステった挙句占い吊りたくないとか言って他吊りたい先上げなかった尻私欲さんは初手囲い候補だし吊りたい」
矛盾さん「ちゃう、コピペみすったw」
めたなーるさん「その発言のどこが叩いているように見えたのですか、、、?>矛盾さん」
ヘヴィメタルさんまあ無難にいくっすよ
指定:尻私欲ちゃんっす
矛盾さん「◆超新星さん 「だが占いも霊能も噛まれねーのは狼がびびってるからか?
狩人探しの噛みが完グレにくるのは詰まない限りあることだけどなぁ。」


◆めたなーるさん 「吊り4なのに呑気なこと言ってる暇ないですよ
偽確定で吊っちゃいましょうよ>尻私欲さん」

こーいうあんまり意味不明な叩きあいをしてる辺り、どーも、どっちかか、片方狼臭いんすけど。
どーかな?」
尻私欲さん「狂狼ー真と真狂ー狼の二つにまで絞れたか」
ザンギエフさん「いくらでも突いてこい! まったく効かんからな、ウワハハハ!」
超新星さん「ふむ……霊視点占い初日ほぼ確定か。
んでアイツ視点だと矛盾、めたなーる、霊能の3wが確定か?」
ヘヴィメタルさん「じゃあ狼狙って吊っていって狐残ってたら残念にするっすかね」
Edelsteinさん「囲いないとは思えないし、グレーはめたなーるさんの発言おかしいの差し引いても○が囲い臭すぎるからそこに狼だと思うよ」
めたなーるさん「超新星さんは清純派あんま吊りそうじゃなかったようだけど
投票が皆に合わしちゃってる感じだしあまり残したくないな」
世界の破壊者さん「ヘヴィちゃん噛まれて俺が指定するのかどうするのかな的な展開かと思ってました。」
矛盾さん「あー、清純派狼?
そうなると、占いは・・・まぁ、どうでもいいか。
今更。」
尻私欲さん「おはよう」
Edelsteinさん「おはよう」
ヘヴィメタルさん「清純派の投票先っすから、ザンギエフは白いっすね」
矛盾さん「おっはよーっす。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
超新星さん「おはよう。」
めたなーるさん「おはよう!」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
世界の破壊者さん「霊能CO 清純派ビッチ●

占い両偽、2w残りの3吊りです。」
6日目の朝となりました。(13/07/12 14:53:31)
ザンギエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンギエフさんを狙います。 >>> Edelstein <<<
尻私欲さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「狩人一発抜きでしたね」
Edelsteinさんの遠吠え「単にビッチさんのグレラン投票先で狼狙いなら吊れないから噛むだけ」
矛盾さんの遠吠え「あ、そっか。
了解です。」
ゲームマスター「霊能乗っ取りがあるとすれば無花果真」
矛盾さんの遠吠え「あのRPは、吊り逃れというか、狩人臭を出さないためかなーって考えたんだけど。」
刺殺さん「おつかれさまでした。狩人⇒占い噛みとかすごいですよね」
Edelsteinさんの遠吠え「狐だと思って噛むんじゃないよ
狐候補を減らす&狩人候補を削る為に噛むの」
ヘヴィメタルさんの会話「不自然というかそれしかないっすね」
ヘヴィメタルさんの会話「そんでグレに3狼まるまる残りってことだと、吊ったさくらと刺殺と無花果に狐がいないと不自然になるっす」
矛盾さんの遠吠え「あ、狐処理か。
そこは、あって狩人だと思ったけど。
私の勘あてにならないし、ザンギ噛みでもいいかと。」
Edelsteinさんの遠吠え「んー霊ねぇ」
Edelsteinさんの遠吠え「とはいえ、それで最終日GJとか洒落にならんけど」
ヘヴィメタルさんの会話「清純派視点で霊乗っ取りはもちろんあるっすけど、無花果とのライン切ってる点からして、そうだとしても大分レアな状況っすね」
矛盾さんの遠吠え「えーっと、噛むのは、共有か、霊能ですよね。
あえて噛むなら、霊能?」
Edelsteinさんの遠吠え「狐処理疎かにしたくないし、ザンギエフさん噛んでいい?
グレ2、狼2、○2の6人で最終日いきたいし」
清純派ビッチさん「お疲れ。信用勝負完全に捨ててすみません。相方頑張ってくれ」
つけまゆげるさんの独り言「吠え遅いなー」
尻私欲さんの独り言「真狂ー狼は捨てよう」
矛盾さんの遠吠え「何で、ここまで残されたか、さっぱとわからんしw」
ヘヴィメタルさんの会話「やっぱり刺殺吊りもったいなかったすね
狐だったらラッキーなんすけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
世界の破壊者さんの独り言「hai」
5日目の夜となりました。(13/07/12 14:50:06)
清純派ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザンギエフさん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
清純派ビッチさん9 票投票先 → 矛盾さん
つけまゆげるさん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
尻私欲さん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
矛盾さん1 票投票先 → 清純派ビッチさん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
世界の破壊者さん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
めたなーるさん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
Edelsteinさん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
超新星さん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
清純派ビッチさん「ほらこうして私の真切られて狼の思惑通りだね」
ヘヴィメタルさん「ちなみに明日はヘヴィメタちゃん噛まれるっすけど、あえてどうすべきかは言わないでおくっす」
超新星さん「まだライン切れてねーし、良真もあるとは思うが……ビッチの中身は何で考えてるんだべ?
狼なら残り吊り3回で2、狂なら3連発で狼吊らんといかんのだけども!」
ザンギエフさん「どうだ真面目に話してやったぞ」
矛盾さん「あー、ここで占い切るのね、了解ですよー。
まぁ、真狼でも、だいぶグレーとか絞れたし、いいんじゃないかな>ヘヴィメタル」
ザンギエフさん「単純に考えれば●が出てるのにCOするビッチは狂人の動き
そうするとビッチが真と見られて噛まれなかったのは何故か??
つまり尻私欲が囲われていなければ潜伏占いを探すような噛みにはならんな!」
めたなーるさん「吊り4なのに呑気なこと言ってる暇ないですよ
偽確定で吊っちゃいましょうよ>尻私欲さん」
ザンギエフさん「ビッチ視点で3残りだろうと明日までは持つのだろう。
ならばせめてビッチを吊らずとも○を吊るべきだな。つまり尻私欲キサマだ」
Edelsteinさん「この重要な局面でステる尻私欲さんは占いに味方するかどうか決めかねてるように見える」
尻私欲さん「清純派真狼だから吊りたくないけどなぁ」
矛盾さん「あと、ザンギはまったく推理してないんだよねー。
筋肉で語るばっかじゃなくて、ちと村に貢献してほしいっすよ。」
ヘヴィメタルさん「ヘヴィメタちゃん狼だとおっぱおちゃんの相方潜伏死してるっすね」
ザンギエフさん「小技でどうにかなる胸板ではない!」
超新星さん「共有は占い両偽で考えてグレラン村するって考えてるのか?」
めたなーるさん「あ、共有ですか 失礼しました」
清純派ビッチさん「だって○しか出さないもんこの霊能」
ザンギエフさん「マジレスすると真占い残しで進めているならどうしても狐を吊らないとやってられん!
昨日狼3残りで身内投票をするところでは無いと言っておこう」
世界の破壊者さん「◆清純派ビッチ「この霊能は信じよう」

テノヒラクルー?」
矛盾さん「でも、霊能を視点漏れしてね?
まぁ、そこ狼は無いとは思うけど>清純派ビッチ」
ヘヴィメタルさん「そういうわけでグレのみなさんは狼って言われてるわけなんで主張よろしくっす!
明日霊能が生きてるとも限らないっすよ!」
めたなーるさん「◆ヘヴィメタルさん 「じゃあ清純派ビッチさん視点で霊真と仮定すると、
ザンギエフ-矛盾-めたなーる狼まで確定っすね」
あなたは狼候補にならないの?」
おっぱおさん「真初日かと思ったら違ってた」
矛盾さん「んー、あんた視点は、そこ狼っすよねぇ。」
おっぱおさん「おつかれ」
清純派ビッチさん「もしかしたら霊能が狼で私を吊ってほしいから○ばっかり出してるのかもしれない」
ザンギエフさん「オレは赤きサイクロン 全てを巻き込みフンサイするのだ 」
つけまゆげるさん「ハッハッハッ!僕は○だと言っているじゃないか!」
ヘヴィメタルさんということで清純派ビッチ吊りっす
Edelsteinさん「そこ狼じゃないならもうグレランしても狼吊れないと思うよ
ビッチさんの○は全く占い偽考える発言しないし」
清純派ビッチさん「もしくは霊能偽」
ヘヴィメタルさんじゃあ清純派ビッチさん視点で霊真と仮定すると、
ザンギエフ-矛盾-めたなーる狼まで確定っすね
矛盾さん「ちょいと回線悪くて、寝坊した、すまんこってすよー。」
めたなーるさん「霊は●出さないねー」
清純派ビッチさん「刺殺○ならザンギエフとめたなーると矛盾が狼」
矛盾さん「おっはよーっ。」
ザンギエフさん「ロシアンレスリングは世界一ィ!」
Edelsteinさん「おはよう」
つけまゆげるさん「おはよう諸君!」
ヘヴィメタルさん「相方おつかれっすね」
清純派ビッチさん「昨日全然喋ってなかったので、潜伏狙いの人外かと思った。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
尻私欲さん「おはよう」
超新星さん「おはよう。死体なし出なければ吊りはあと4回だ。
占い両者の真を見るにしても、まだ最低1回グレーを吊れるべ?」
ザンギエフさん「おはよう」
世界の破壊者さん霊能CO 刺殺○
刺殺さん 4 票 投票先 → つけまゆげるさん
ザンギエフさん 2 票 投票先 → 刺殺さん
尻私欲さん 0 票 投票先 → 刺殺さん
Edelsteinさん 0 票 投票先 → 刺殺さん
超新星さん 0 票 投票先 → 刺殺さん
清純派ビッチさん「占CO つけまゆげる○」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
めたなーるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/12 14:43:31)
おっぱおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱおさんを狙います。 >>> 清純派ビッチ <<<
ゲームマスター「狼視点の狐は多いので吊り増えるくらいでちょうどいいかもしれない」
つけまゆげるさんの独り言「上手く誘導されてる感」
つけまゆげるさんの独り言「刺殺さん○だったんじゃないかなあ」
おっぱおさんの会話「狂狼-真で今狼残りで良いと思う」
ヘヴィメタルさんの会話「グレ吊るくらいなら清純派真切りつつの尻私欲あたり吊りの方がいい気がするっすけど」
おっぱおさんの会話「真はいないと見ていいだろうねぇ…」
世界の破壊者さんの独り言「全員が何らかの○貰いとは」
つけまゆげるさんの独り言「今日も100過ぎ噛みかな?」
ゲームマスター「刺殺○が出たら、ザンギエフや超新星は筆頭吊り先になるな」
Edelsteinさんの遠吠え「ここGJ出るときついな」
清純派ビッチさんの遠吠え「おっぱお噛みつけまゆげる○」
ヘヴィメタルさんの会話「3/5に狼残ってると正直思えないっすから、清純派狼で見てるんすけど、どうっすか?」
Edelsteinさんの遠吠え「いや単に狼決め打てるビッチさんの投票から非狼増やしたくないだけ」
尻私欲さんの独り言「世界の破壊者が狼乗っ取りにしてはやる気が見えない
わざとだったら怖いな」
矛盾さんの遠吠え「正直・・・狼は慣れん。 何度やっても。」
ヘヴィメタルさんの会話「矛盾とか刺殺とか先に吊って、つけまゆげるやザンギエフ残されても困るんすけどね」
つけまゆげるさんの独り言「トイレいくのわすれます」
Edelsteinさんの遠吠え「おっぱおさん噛もう」
つけまゆげるさんの独り言「いつも始まる前に」
清純派ビッチさんの遠吠え「OK>Edelstein」
矛盾さんの遠吠え「ザンギエフ了解。
囲い狼想定ですか?」
おっぱおさんの会話「矛盾吊られかと思ったけど」
Edelsteinさんの遠吠え「もうすると明日のグレランでザンギエフさん以外に投票しないといけなくなるから非狼2人目できるし、そこ以外○にして明日のグレランもザンギエフさんに入れて」
世界の破壊者さんの独り言「霊能CO 刺殺○
刺殺さん 4 票 投票先 → つけまゆげるさん
ザンギエフさん 2 票 投票先 → 刺殺さん
尻私欲さん 0 票 投票先 → 刺殺さん
Edelsteinさん 0 票 投票先 → 刺殺さん
超新星さん 0 票 投票先 → 刺殺さん」
矛盾さんの遠吠え「あ、私は捨ててください。
たぶん、Edelsteinさんが、生存率高そう。」
つけまゆげるさんの独り言「そしてトイレいきたい」
清純派ビッチさんの遠吠え「ザンギエフ○します」
つけまゆげるさんの独り言「まつげじゃないよ まゆげだよ」
ヘヴィメタルさんの会話「随分攻めた吊りするっすね」
Edelsteinさんの遠吠え「投票時間に思ったけど狐特攻の潜伏狂人もあった?それはさすがにないか」
刺殺さん「つられでしまいましたね。失敗でした。」
矛盾さんの遠吠え「はぁ・・・生き残れた。」
清純派ビッチさんの遠吠え「あえて囲いました。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/07/12 14:38:25)
刺殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンギエフさん2 票投票先 → 刺殺さん
清純派ビッチさん0 票投票先 → ザンギエフさん
つけまゆげるさん2 票投票先 → めたなーるさん
おっぱおさん0 票投票先 → 矛盾さん
尻私欲さん0 票投票先 → 刺殺さん
矛盾さん3 票投票先 → ザンギエフさん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → つけまゆげるさん
世界の破壊者さん0 票投票先 → 矛盾さん
めたなーるさん1 票投票先 → 矛盾さん
Edelsteinさん0 票投票先 → 刺殺さん
超新星さん0 票投票先 → 刺殺さん
刺殺さん4 票投票先 → つけまゆげるさん
超新星さん「だが占いも霊能も噛まれねーのは狼がびびってるからか?
狩人探しの噛みが完グレにくるのは詰まない限りあることだけどなぁ。」
矛盾さん「刺殺は、迷走村かなー、なんだかそんな印象。」
刺殺さん「狼視点偽の特攻とわかってるのにですよ?」
Edelsteinさん「清純ー囲いー刺殺くらいの3狼じゃないかな
狼組織票あると厳しいからグレランあんまりだけど」
尻私欲さん「狂特攻なら、狼は余裕がある上吊り決まっているので
寡黙に人外がいるだろう。
つけまつける、めたなーる、刺殺、ザンギエフ
この辺りで、グレランになった今日から発言増えた奴が怪しい」
刺殺さん「何度もいってるように、ダメな狼じゃないですか?
というより、●がでてるのに、狼占いが騙りで信用うしないつつでるいみなんですか?」
清純派ビッチさん「私の信用が低いのを利用して狼が潜伏勝負を選んだとしかいいようがない。私吊ったら狼の思う壺です」
ザンギエフさん「オレに言わせれば、筋肉も脂肪も もう2回りほど付けた方がいい!」
めたなーるさん「投票するかしないかじゃなくてその根拠には無理があるって言ってるんです>刺殺」
ヘヴィメタルさん「狼がどれだけグレランに自信があったとしても占霊残しじゃどうしようもないっすからね」
ゲームマスター「エロマンガも一応占い狙いだった模様」
超新星さん「ふむ……無花果真なら占霊さくらで人外3見えてるし、まぁ間に合うべ。
ビッチ真ならまだグレーにわんさかいるだろうし、今は指定かグレラン。」
矛盾さん「◆刺殺さん 「本当にそうですね。>ビッチさん
名前は気にいりませんけど、ビッチさん信用していいんじゃないでしょうか」

いや、十分あの出方なら、初日占いもあるっしょ。
ぶっちゃけ、まだ役職は信用できるとこないんですけど。
あ、霊能は信じてもいいかな、今はね。」
ヘヴィメタルさん「まっ、清純派が真を主張するなら3/5が狼ってことっす
投票のラインも含めて考えられるようにグレランでいいんじゃないっすか」
Edelsteinさん「刺殺さんはさー●なのにあえて出ましたとか言ってる真でも護衛つかないの見えてる人噛まないで狼がグレー噛む理由ってなんだと思ってるのー?」
めたなーるさん「噛みも清純派の○じゃないなら偽確定でいいだろ」
ザンギエフさん「どんな攻撃にも耐える胸板!おまえも身につけるがいいだろう」
エロマンガ諸島さん「うどんの未来はありそうな気もする」
エロマンガ諸島さん「狩人探しの噛みで行ってくれると思ったけど真理にたどり着く村ほどその日のうちに噛まれるもんだね・・・」
刺殺さん「私も狼に投票して村アピしたいので、あなたには投票しませんよ?
>メターナルさん
狼だとしたら目だちすぎる・・・ってわたしも勘ぐっちゃいます」
尻私欲さん「超新星が特段怪しく感じる訳でもないが
まぁ囲いでも納得はできる所。白くはない」
清純派ビッチさん「だって2−1だよ?わざわざ狐が●特攻して狼も狂も潜伏するのは薄いでしょ>矛盾」
Edelsteinさん「刺殺さん吊って●出るなら清純派さん狼決め打ちのキープでいいし」
ヘヴィメタルさん「清純派さんのグレ5の中に3狼もいるっと思うっすか?」
めたなーるさん「かなり遠回りの言いがかりですね>刺殺さん」
おっぱおさん相方が指定したいなら指定をしてもらってもいい
尻私欲さん「狂狼ー真だろうな。
噛み遅いand全潜伏の割には初日夜の吠えが多い
そして、挨拶遅めの流れ星噛みが潜伏占い狙いに見える」
超新星さん「あのCO数で狐はねーべ? ビッチ視点ほぼ無花果は狂…なら、今後呪殺が出ればかなりいい展開なんだが。」
おっぱおさんグレラン
刺殺さん「清純派さんも考えすぎちゃうようですね。矛盾さんあたりつっておけば、
●でるとおもいますよ?」
清純派ビッチさん「こんなところで潜伏占い出てきても吊るだけですよ」
Edelsteinさん「清純派さんと刺殺さんで真に見せたがりすぎだから狼ラインでいいんじゃない」
おっぱおさん「共有騙りは見えていた」
矛盾さん「◆清純派ビッチさん 「たぶん無花果は狂人だお」

さて、まずはこれの説明から求めるっすけど。
何で、あんた視点狂も狐もあるところを、こう言ったのかなぁ?
ぶっちゃけ、清純派真は、ちと疑わしくなってきたんだけどぉ?」
ザンギエフさん「労働者諸君、今日も祖国のために献身ご苦労!俺も頑張るから、みなも頑張ってくれよ!」
ヘヴィメタルさん「潜伏占いさんいるならCOしていいっすよ?」
清純派ビッチさん「この霊能は信じよう」
めたなーるさん「狂の特攻なら清純派が噛まれない理由がないんだけど」
ザンギエフさん「おはよう」
Edelsteinさん「おはよう」
刺殺さん「昨日の反応から無花果さん狐の可能性があります。
もし霊結果○(こうなったら狩人噛んでの占いチャレでしょう。
超新星さんが噛まれます)だとしたら狐>狂とみます。そして
そうなるとここ狂アピしてますね。
◆めたなーる 「清純派吊りたいなー」

Edelsteinさんの方はどうも狼の実力を過信してますね。
ダメな狼さんの噛みをみて、真占いを偽占いとみて吊っちゃう、
考えすぎてやらかしちゃうタイプですね。私のプロファイリングからは非狼です。
◆Edelstein 「この噛みでビッチさん信用できるとか言っちゃう刺殺さんは要らない」
◆Edelstein 「清純派ビッチさんが噛まれない理由は本人か○が狼だから」 」
清純派ビッチさん「◆Edelsteinさん 「ここでグレー噛みなら真居ないんじゃないの」
そう見せたい狼だと思って占いました」
エロマンガ諸島さん「あー まじで これはやばい」
世界の破壊者さん「狂狐の特攻だった模様」
刺殺さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
つけまゆげるさん「おはよう諸君!」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
尻私欲さん「おはよう」
清純派ビッチさん「占CO Edelstein○」
世界の破壊者さん「霊能CO 無花果○」
超新星さん「おはよう。」
めたなーるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/07/12 14:31:27)
エロマンガ諸島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロマンガ諸島さんを狙います。 >>> 清純派ビッチ <<<
尻私欲さんの独り言「流れ星挨拶遅いから潜伏占い狙いの神にも見える」
さくらさん「●だしても吊ってもらえずって場合も……」
エロマンガ諸島さんの独り言「残されて矛盾が噛まれそうな雰囲気だが矛盾残ったらちょっと考察していこう
Edelからも目をはずしちゃいけない」
ゲームマスター「清純派はダメ元でも●出した方がよい」
無花果さん「狐見つけられるかな」
世界の破壊者さんの独り言「霊能CO 無花果○」
つけまゆげるさんの独り言「グレランきたら真っ先に吊られそうw」
めたなーるさんの独り言「占いにはリアクション芸が求められるようになりました」
エロマンガ諸島さんの独り言「どうみても囲い入ってる立ち回りになってる気がする
噛まれるなら自分であってほしいが 狩人探す節の行き方ならね」
ヘヴィメタルさんの会話「超新星○に関しては占いなさそうなところへの○投げってくらいっすかね
囲いあるなら尻私欲の方と見るっす」
さくらさん「共有が出たばかり噛まれてしまったんだ……」
つけまゆげるさんの独り言「いやそんなことなかった」
Edelsteinさんの遠吠え「もう流石に潜伏っぽいとこは全員これで殺せるから居ないと思う」
つけまゆげるさんの独り言「吠え減ったよね」
矛盾さんの遠吠え「刺殺は、残していいかなぁ。
とりあえずは。」
ヘヴィメタルさんの会話「清純派ビッチに関しては8人までは一応結論延ばせるっす
あとは明日から潜伏で出るかどうか次第っすね」
Edelsteinさんの遠吠え「初日流れ星さんとおっぱおさん2択だったから潜ってれば流れ星さん助かったかもなのにね」
つけまゆげるさんの独り言「つーけまつーけまつけまゆげる」
尻私欲さんの独り言「狂狼ー真の場合、三日目か四日目に囲いがあるはず」
清純派ビッチさんの遠吠え「OK>Edelsteinさん」
Edelsteinさんの遠吠え「エロマンガさん噛みから共有共有か霊能噛みでいい?」
清純派ビッチさんの遠吠え「明日になっても潜伏占い出てこないならもう囲いません」
矛盾さんの遠吠え「あー、大丈夫。
騙りは吊られてナンボでしょ。
大丈夫、できるだけ、長生き・・できるといいなぁw」
ヘヴィメタルさんの会話「無花果が狂か狐かは半々ってところっすかね。狼でするには気概を感じないっす。」
エロマンガ諸島さんの独り言「ザンギあれ中身なんだ?」
Edelsteinさんの遠吠え「いやもう初日にあの出方で生きてる時点で信用勝負不可能だと思いますし」
つけまゆげるさんの独り言「ザンギエフさんとKYコンビ組みたい」
Edelsteinさんの遠吠え「あーでもめたなーるさんは清純さん露骨に釣りたがりすぎだから薄いか」
無花果さん「お疲れ様」
清純派ビッチさんの遠吠え「すみません、信用勝負諦め気味です。申し訳ないです頑張って下さい」
ヘヴィメタルさんの会話「霊も占いも2−2の中に見えていてグレ噛む気には普通なれないっすね」
Edelsteinさんの遠吠え「真はもう霊界だと思うけど、行きてるならエロ漫画>めたなーるかな」
尻私欲さんの独り言「真狂ー狼で真●引きの場合、グレーに1w1f
真狂ー真で狂特攻の場合、グレーに3w1f
狂狼ー真で狂特攻の場合、グレーに2w1f」
つけまゆげるさんの独り言「さようなら」
世界の破壊者さんの独り言「む・・・無花果」
さくらさん「ライン切れた占いが先かな
狼は明日吊るかどうかって所かな」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
矛盾さんの遠吠え「じゅんちょー、かな?」
世界の破壊者さんの独り言「hai」
3日目の夜となりました。(13/07/12 14:26:21)
無花果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザンギエフさん0 票投票先 → 無花果さん
清純派ビッチさん1 票投票先 → 無花果さん
つけまゆげるさん0 票投票先 → 清純派ビッチさん
おっぱおさん0 票投票先 → 無花果さん
尻私欲さん1 票投票先 → 無花果さん
矛盾さん0 票投票先 → 無花果さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 無花果さん
エロマンガ諸島さん1 票投票先 → 無花果さん
世界の破壊者さん0 票投票先 → 無花果さん
めたなーるさん1 票投票先 → エロマンガ諸島さん
無花果さん10 票投票先 → 尻私欲さん
Edelsteinさん0 票投票先 → 無花果さん
超新星さん0 票投票先 → めたなーるさん
刺殺さん0 票投票先 → 無花果さん
流れ星さん「今日ビッチが噛まれない時点で切っていい場面ではある」
ゲームマスター「無花果は、いちじくって読むんだよ^^」
ゲームマスター「むかなw」
めたなーるさん「反応で決める時間でもないと思うけど」
世界の破壊者さん「特攻の破壊者、ディケイド――」
Edelsteinさん「別にビッチさん即吊ろうって訳ではないけど、占い欠け見ていかないといけないと思うよこれ」
ヘヴィメタルさん「とりあえず特攻かませて後は運任せって人外は大体寡黙っすからねー」
矛盾さん「んー、狐とか狼は無いってか?>清純派ビッチ」
尻私欲さん「破綻じゃねーけどな
あの朝一COから、霊の狼乗っ取りは十分ありえるし
真狂ー狼という内訳
ただ、それを上回るむかなのてきとーさで共有が吊り判断したんだろ」
エロマンガ諸島さん「反応的にみて狂特攻程度と認識してる Edelsteinがちょっと臭く見えてるかな」
ザンギエフさん「骨が弱いんじゃないか?サーモンを食え!頭から丸ごとな!」
ヘヴィメタルさん「まあ、そうなるっすかね
言っても喋ってなんぼのゲームでそんなリアクション薄かったら真も切られちゃうものっす」
清純派ビッチさん「たぶん無花果は狂人だお」
めたなーるさん「狼は役持ち狙いでグレー噛んでるようですし、共有騙りは見えてたのかなー」
矛盾さん「はいはい、破綻っぽい占い吊りねー、了解。」
無花果さん「いや、やめろ>おっぱお」
尻私欲さん「確かに真ならもっと必死な反応するよな」
エロマンガ諸島さん「無花果切っていいな 」
清純派ビッチさん「噛み的に狩人狙いだと思いますよ」
矛盾さん「んで、占いは、どう見るよ。
真狂? 真狐? 真狼?
あえての、初日ってのも、マジ面白いかもーって?」
おっぱおさん「反応的に真がない」
Edelsteinさん「この噛みでビッチさん信用できるとか言っちゃう刺殺さんは要らない」
おっぱおさん無花果吊り
超新星さん「お、ってことは無花果視点霊能初日かせいぜい流れ星しか有り得ねえってことか?
まぁ偽確定とは言えねーと思うべ。」
ヘヴィメタルさん「まっ、清純派さんが真だとして清純派さんもどっちの霊も噛まないってのは不自然には思うっすね」
矛盾さん「ん、結局2-1-2ね。 りょーかい。」
つけまゆげるさん清純派ビッチさん 0 票 投票先 → 無花果さん

これは単なる投票ミスと断定していいのかね?
エロマンガ諸島さん「FO で 今日はグレーなのね 」
清純派ビッチさん「霊能は真でいいと思います」
めたなーるさん「じゃあライン割れってことだね 清純派吊りは一応保留ということで」
世界の破壊者さん「あそこで出れる共有だったら有能なので安心できます」
刺殺さん「本当にそうですね。>ビッチさん
名前は気にいりませんけど、ビッチさん信用していいんじゃないでしょうか」
ザンギエフさん「ロシアの大地をお前の血でそめてやろうか!?」
ヘヴィメタルさんちょりーっす共有CO 相方おっぱおさんっすよ!
Edelsteinさん「清純派ビッチさんが噛まれない理由は本人か○が狼だから」
無花果さん「霊能初日ですね」
ゲームマスター「霊能も占いも噛みに行かないということはありえないので、占い両偽は簡単に辿り着けそう。」
矛盾さん「あは、やっぱりぃ<撤回」
さくらさん「狂を何時吊るのかな……」
世界の破壊者さん「hai」
エロマンガ諸島さん「あ そっちが共有だった」
おっぱおさん相方生存
尻私欲さん「撤回かよ
昨夜頑張って考えた内訳推理が水の泡
まぁ予想してたけど」
清純派ビッチさん「抜かれてなくてよかったです」
エロマンガ諸島さん「オオカミさんは占い混じってる感じの噛みですかねこれ」
おっぱおさんん、撤回共有CO
Edelsteinさん「ここでグレー噛みなら真居ないんじゃないの」
めたなーるさん「清純派吊りたいなー」
ヘヴィメタルさん「あちゃーグレー噛まれてるなら悪い展開っすね」
刺殺さん「どうやら、ダメな狼さんだってことがわかりました。」
ザンギエフさん「ハラショー!」
矛盾さん「おっはよーっす。 共有出るなら、さっさと出てねー。
あ、霊能から撤回ってんなら、まじで早めに。」
清純派ビッチさん「私に対する突っ込みが意味深だったので占いました」
超新星さん昨日の返しだけども
◆尻私欲さん 「超新星はそのツッコミを何の目的でしているのか」
んあ? 偽占いだとして見るときの根拠として示したかっただけだ。
もちろん真は切ってねーが、俺は自分の推理を黙ってて得するとは思ってねーぞ?
つけまゆげるさん「おはよう諸君!」
Edelsteinさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
エロマンガ諸島さん「おはおゆ」
無花果さん「理由 特に気になった人いなかったのでアイコンが何か気になる&勘でザンギエフさん占います」
ザンギエフさん「おはよう」
流れ星さん「お疲れ様」
刺殺さん「おはようございます。
わかってますよ?狂(狐)真・真共でしょ。普通の狼だったら占い噛みです。
面白い狼だったら、世界の破壊者さん噛んで、狼騙り追加ってとこでしょうかね。
ダメな狼さんだったら、グレー噛んじゃったりするんじゃないでしょうか?」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
尻私欲さん「おはよう」
世界の破壊者さん「霊能CO さくら○」
清純派ビッチさん「占CO 超新星○」
超新星さん「おはよう。うん、間違いなくいい朝ではねーべ……。」
無花果さん「占いCO ザンギエフは○でした」
めたなーるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/12 14:19:25)
流れ星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ星さんを狙います。 >>> 清純派ビッチ <<<
ゲームマスター「天国と地獄くらい差がある」
流れ星さんの独り言「おっぱいたぶん共有」
エロマンガ諸島さんの独り言「ヘヴィメタル めたなーるあたり怪しい」
流れ星さんの独り言「占いCO:超新星○ 矛盾●」
ゲームマスター「さて、占いの生死やいかに」
無花果さんの独り言「占いCO ザンギエフは○でした」
ヘヴィメタルさんの会話「世界の破壊者はまあ大体において真霊だろうと思うっす
こことライン切れるようなら無花果さんは偽っすかね」
清純派ビッチさんの遠吠え「流れ星はブラフっぽいけどね」
エロマンガ諸島さんの独り言「真あるならおっぱおだろうが狐混じりとは思えん
ライン戦もちこんで吊られたくない狐だったりする?おっぱお自体」
つけまゆげるさんの独り言「吠え数そんなに変わらず」
Edelsteinさんの遠吠え「無花果噛みは1500%負けると思う
流れ星さん噛もう」
矛盾さんの遠吠え「真狐 真狂か、そうなると。
グレーから抜くなら、流れ星賛成。」
さくらさん「真が噛まれて、絶望村になる……恐ろしい」
おっぱおさんの会話「そうだねぇ」
Edelsteinさんの遠吠え「狂狼ー真共だからライン切れるし狂人抜いても意味ないから」
ヘヴィメタルさんの会話「無花果さんが護衛されてるだろうし、そこ真なら楽っすね、って感じっすけど」
清純派ビッチさんの遠吠え「無花果抜かれたあとに真出てきても護衛いかないと予想。」
矛盾さんの遠吠え「あ、狐忘れてたわ。」
Edelsteinさんの遠吠え「狂人噛むくらいなら潜伏真候補の流れ星さん推し」
矛盾さんの遠吠え「いや、たぶん狂だし、ほっといてもいいかと<無花果
狩人がこんな騙りしないと思うし。」
ヘヴィメタルさんの会話「結果と理由貼りだけってのが特攻人外にありがちな感じでいやっすね」
Edelsteinさんの遠吠え「狂狐だよ?無花果さん
さくらさん村だから」
世界の破壊者さんの独り言「対抗共有じゃなければ狼特攻くさいか」
エロマンガ諸島さんの独り言「尻さんが何か持ってる印象
多分共有だろうけど」
さくらさん「つ、つかれてなんかないんだからね」
清純派ビッチさんの遠吠え「無花果抜きますか?」
Edelsteinさんの遠吠え「そこが潜伏占いっぽいと見てる」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
清純派ビッチさんの遠吠え「これはミスった」
矛盾さんの遠吠え「めんどくさい共有の出方しましたねー。<霊能」
矛盾さんを占います。 >>> 流れ星 <<<
Edelsteinさんの遠吠え「流れ星さん殺そっか」
ゲームマスター「清純派ビッチが狼には見えない発言」
さくらさん「明日から頑張る(キリッ」
世界の破壊者さんの独り言「hai」
2日目の夜となりました。(13/07/12 14:14:18)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザンギエフさん0 票投票先 → さくらさん
清純派ビッチさん0 票投票先 → 無花果さん
つけまゆげるさん0 票投票先 → さくらさん
おっぱおさん0 票投票先 → さくらさん
尻私欲さん0 票投票先 → さくらさん
矛盾さん1 票投票先 → さくらさん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → さくらさん
流れ星さん1 票投票先 → 矛盾さん
エロマンガ諸島さん0 票投票先 → さくらさん
世界の破壊者さん0 票投票先 → さくらさん
めたなーるさん0 票投票先 → さくらさん
無花果さん1 票投票先 → さくらさん
Edelsteinさん0 票投票先 → さくらさん
超新星さん0 票投票先 → さくらさん
刺殺さん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん13 票投票先 → 流れ星さん
清純派ビッチさん「だってそうするしかないじゃないですか>神聖」
尻私欲さん「超新星はそのツッコミを何の目的でしているのか」
流れ星さん「読まれてないといいですね」
世界の破壊者さん「全員顔伏せろー。先生は見てないぞー」
超新星さん◆清純派ビッチさん 「まあ、さくら吊ってもいいけど、ライン勝負になると予想」
そうしろ、って言う指示にしか見えねーべ!
矛盾さん「するわけないっしょw>つけまゆげる」
さくらさん「クロマルには何か運命的なモノを感じます
神は言っている、ここまでだと……」
おっぱおさん「狐混じりな気がする」
エロマンガ諸島さん「狼さんだったらここ占い泳がしとくよね ●ダシが狂で真見せするかどうかはあすの霊能結果次第 でもどうせ参考にならない」
つけまゆげるさん「分かった!では狼はおとなしく挙手したまえ!」
矛盾さん「あー、いいんじゃね?
つっちゃってもー。 あがかないなら、今日はさよならって事で。>ヘヴィメタル」
清純派ビッチさん「まあ、さくら吊ってもいいけど、ライン勝負になると予想」
ゲームマスター「狂狼−霊共」
刺殺さん「いろいろ、推理できちゃいましたけど、村の不利になるので黙っておきますよ^^」
めたなーるさん「●が入ってない2−2の時点で結構怪しい所あるけど」
さくらさん「つけまゆげるさん……恐らくここです……
後は、……」
ヘヴィメタルさん「さくらちゃんがここまで何もあがかないってことは今日吊るされる運命ってことっすよ
何のんきにみんなでてきちゃってるんすか!」
流れ星さん「察しましょう。●吊りです。」
Edelsteinさん「あえて出たんなら真切りでいいよ」
おっぱおさん「真-狂と見て噛まれればいいと思ったけど占い2出るとなると違うんだろうな」
超新星さん「んー……今んとこビッチは護衛ぶらしにしか見えねえぞ。
まぁCOないからさくら吊りだとして、どっかに共有含まれてたら撤回は明日で頼むべ。」
矛盾さん「で、共有は今日は潜伏?
まー、●出てるし、いいんだけどー。」
尻私欲さん「明日から霊ロラでも遅くはないな」
清純派ビッチさん「2−2、どっちが偽か共有いるかは分かりませんが特攻でラインつなぎたいんだと思われます」
ザンギエフさん「あまり手数に頼ると 手痛い一撃に泣かされるぞ!」
世界の破壊者さん「●吊ってから霊ロラ提案
対抗狂なら向こうが判断遅れる」
尻私欲さん「結局2-2になったが」
矛盾さん「おっそい。 でも、まぁ、2霊能把握ー。」
Edelsteinさん「様子見するのを自衛の手段にしてるんではなくて、様子を見るのが目的になってて意味とか考えてないんだろーなー」
おっぱおさん「朝一霊能COが共有なら悪手だからやめてほしい」
流れ星さん「おっぱいおっぱい」
エロマンガ諸島さん「2−2 へぇ・・・」
ザンギエフさん「まず心おだやかに保て!勝負を語るのはそれからだ!」
ヘヴィメタルさん「まだ始まったばかりっすよ!今日だってまだ3分残してるっす!
がんばるなら今のうちからっす!>さくらちゃん」
矛盾さん「●吊りだねー、とりあえず。
でも、占いは、2COのみ?
ふーん。」
刺殺さん「ビッチさんはあえてでた、っていってますよ?>頭とけちゃってるの?」
おっぱおさん乗っ取りされそうなので対抗霊能CO
さくらさん「●出てるのに出るとか真してあるまじき行為です」
尻私欲さん「清純派ビッチは●出てるかどうか位見ろよ」
世界の破壊者さん「まぁ、特攻後に出てきて繋がれるとめんどいということで>尻私欲」
Edelsteinさん「様子見してそれとか頭とけちゃってるの?」
超新星さん「●出てて朝一霊能が出てるべっ!?
しかも対抗占いまで飛び出したって!!」
さくらさん「えっ……この村は終わりですね」
清純派ビッチさん「●出てるけど出ました」
ヘヴィメタルさん「きゃはーさくらちゃんズサったのに●ってついてないっすね!」
尻私欲さん「朝一霊COはこういうことがあるからアレなんだよな」
エロマンガ諸島さん「キエエエエエエエエ●吊りおやすみ」
さくらさん「coありません(キリッ」
無花果さん「理由 右占いしようと思ったんですがいないので↑占いです」
清純派ビッチさん「占CO 尻私欲○」
めたなーるさん「おやすみ」
おっぱおさん「どうも」
世界の破壊者さん「俺護衛は不要」
流れ星さん「おはようおやすみ」
ザンギエフさん「おはよう」
つけまゆげるさん「おはよう諸君!」
矛盾さん「おはようございまーす!」
Edelsteinさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
エロマンガ諸島さん「おはよう」
尻私欲さん「おはよう」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
世界の破壊者さん「朝一霊能CO」
刺殺さん「おはようございます。」
無花果さん「占いCO さくらは●でした 狼です」
めたなーるさん「おはよう!」
超新星さん「朝一で先制挨拶だべっ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 14:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 清純派ビッチ <<<
エロマンガ諸島さんの独り言「とりあえずいぶり出すことだけできれば」
つけまゆげるさんの独り言「騙りくるっぽいかな」
ゲームマスター「初日犠牲者 07/12-11:41」
つけまゆげるさんの独り言「14吠え」
ゲームマスター「酉なし、戦績なしがいるときは霊界非表示の方がいいかもしれないなー」
Edelsteinさんの遠吠え「ま、そんなとこで」
矛盾さんの遠吠え「んー、とりあえず、流れで・・・かな。
占いは、早めに始末?」
Edelsteinさんの遠吠え「3−1ならとっとと真抜けばいいし、2−1や2−2なら信用勝負でも即抜きでもどっちでも」
世界の破壊者さんの独り言「朝一霊能CO」
つけまゆげるさんの独り言「RPしようかどうか迷っちゃうよね」
清純派ビッチさんの遠吠え「作戦募集中です」
矛盾さんの遠吠え「あ、んじゃ、清純派さん、お願いします^^」
Edelsteinさんの遠吠え「じゃあお願い」
矛盾さんの遠吠え「希望いないなら、出ますけど。 占いででも。」
つけまゆげるさんの独り言「俺この村を生き延びたらサイレントヒル:リベレーション見に行くんだ」
ヘヴィメタルさんの会話「夜に二人っきりだとえっちな気分になるっすね」
清純派ビッチさんの遠吠え「潜伏は苦手です。騙りやりましょうか?」
エロマンガ諸島さんの独り言「むーらー」
矛盾さんの遠吠え「んー、昨日騙りやったんで、潜りたいかなぁ。」
Edelsteinさんの遠吠え「潜伏なら任せといて」
超新星さんを占います。 >>> 流れ星 <<<
おっぱおさんの会話「ちょりーっす」
矛盾さんの遠吠え「あー、よろしくお願いします。」
つけまゆげるさんの独り言「素村だよ!」
清純派ビッチさんの遠吠え「よろしくー騙りやりたい人いますか?」
Edelsteinさんの遠吠え「あつくて頭とけちゃってる」
刺殺さんの念話「遺言しておきます。CHOSHINSEI」
矛盾さんの遠吠え「またおおかみぃ!?」
世界の破壊者さんの独り言「ここはダンガンロンパの世界か・・・?」
ヘヴィメタルさんの会話「ちょりーっす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 14:02:44)
さくらさん「よろしく」
超新星さん「よろしく頼むべ!」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィン!!!!」
世界の破壊者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってるので始めます」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがさくらに名前を変更しました。
さくらさん「こんにちは」
エロマンガ諸島さん「優秀」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 14:01:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
盾子さんが矛盾に名前を変更しました。
アンコウさんが尻私欲に名前を変更しました。
矛盾さん「あー、おおよそ原作通りでしたねー。 まぁ、ある意味安定ですか。」
kariさんが超新星に名前を変更しました。
ヘヴィメタルさん「そういやアニメ2話目までやったんすね」
ゲームマスター「赤1。14:01まで蹴りません。」
kariさんが刺殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
矛盾さん「やっぱり、元にもどしとこw」
刺殺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:49:54)
kariさんがアンコウに名前を変更しました。
ヘヴィメタルさん「きゃはー!もうちょっとすね(≧∀≦)」
超新星さん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:47:50)
kariさんがめたなーるに名前を変更しました。
kariさんがおっぱおに名前を変更しました。
kariさんが無花果に名前を変更しました。
被害者1さんが盾子に名前を変更しました。
kariさんがEdelsteinに名前を変更しました。
かりさんが清純派ビッチに名前を変更しました。
kariさんがつけまゆげるに名前を変更しました。
kariさんが世界の破壊者に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
かかし(元ガイル)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
えっちなかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Edelsteinさん「こんにちは」
無花果さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:43:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:43:30)
清純派ビッチさん「oh my god」
かりさんがエロマンガ諸島に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
めたなーるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:41:52)
ゲームマスター「こんにちは」
矛盾さん「揃いそうですね。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
世界の破壊者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:40:04)
エロマンガ諸島さん「集まる読みぃ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:39:22)
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
ヘヴィメタルさん「えっちすか!えっちなことが待ってるんすか!」
さんがヘヴィメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが被害者1に名前を変更しました。
流れ星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:33:50)
ヘヴィメタルさん「ちょりーっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 13:32:48)
矛盾さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:31:54)
ゲームマスター「こんにちは」
尻私欲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:27:38)
ゲームマスター「こんにちは」
おっぱおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:18:34)
つけまゆげるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:15:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:03:52)
清純派ビッチさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 13:03:25)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがえっちなかかしに名前を変更しました。
えっちなかかしさん「こんにちわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 12:37:44)
かかし(元ガイル)さんこんな時間にいるってことは・・・
神はニートだったのか・・・
さんわかめて正常化を、諦めない。
さん」が村へやってきました。(13/07/12 12:29:39)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 12:26:29)
ザンギエフさん「えっちなのはいけないと思います」
ザンギエフさん」が村へやってきました。(13/07/12 12:13:31)
かかし(元ガイル)さんてめえら全員くにへかえれ
かかし(元ガイル)さん」が村へやってきました。(13/07/12 11:52:03)
ゲームマスターふつうるーる
戻る