過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ベレニケ・ガブリエリ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天使恵
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條希
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりの日パック
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴女
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
「」
[人 狼]
(死 亡)
 abx0ZvH2
 
めんま
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 XLpwOq5Y
 
霧切響子
「」
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】3時から!寝る!村 〜 130543番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使恵さん「そんな事いいましたら
狼吊りきっても狼さん死んだのかわかりませんから吊りは続行すると思いますよー
狼さんが居なくなった後霊能さん生きてても霊能偽を考えて吊っちゃうかもしれませんねー」
東條希さん「それじゃあGMは村立てお疲れ様やん
村の皆もお疲れ様やーん」
東條希さん「狼護衛してるのにその狼が夜の内に平気で出歩いて人噛んでるってのは一体どういう状況なんやろうね
いやゲーム何はわかってるんやけどね、ふとね?」
鈴女さん「にょほほほ
鈴女もこのPR気に入ったのでそのうちやるでござるよ
頭使わなくていいRPは楽でござるなー」
霧切響子さん「GMはありがとう」
ベレニケ・ガブリエリさん「それじゃまた会おう!
このRPはちょっと不完全燃焼だしまたやるかも」
葉隠康比呂さん「村立てありがとうだべ!
最初の展開といい初日が持ってったことといい追い風がビュービュー吹いてたべ!」
霧切響子さん「ちなみに護衛は全部狼よ」
天使恵さん「おつかれさまでした」
天使恵さん「鈴女さんの初日葉隠さん票的には真っぽかったんですけど…
とりの日さんの鈴女投票が逆に狼っぽくて囲ったのかなって…
票変えしちゃいましたー♪」
鈴女さん「村立てお疲れ様でござるよ
にょほほほ」
池田さん「ねるし!おつかれさまー!」
めんまさん「あーこれGJでたらめんま終わってたね…
綱渡りだったな…
村ありがとー!相方は初占いなのにあの信用力はすごいよー!
強い味方でめんま生き残れたよー!ありがとー!」
ゲームマスター「狼が騙りに出るのも若干珍しいけど霊能初日でちょっとしたカオス村だったね…
それじゃあおやすみなさい…多分」
鈴女さん「初日霊能は曇るでござるなー」
霧切響子さん「ではおつかれさま」
ねむいさん「んではおつかれさまでした
おやすみなさいzzz」
ねむいさん「初日犠牲者が役職もっていきすぎぃ」
鈴女さん「完全に信頼勝ち取ってたでござるなー」
天使恵さん「葉隠さん私占ったので真なさそうだったんですけどね」
ベレニケ・ガブリエリさん「勝った!あんまり活躍していないけど勝ったという事実に異議を唱えるぞ私は!
いいよね占いローラー!
おつかれさま!」
霧切響子さん「仕事できなくて申し訳ないわね」
東條希さん「これはしかたないやん
めんちゃんの潜伏が華麗やったやん」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!めんまいい子だべ!幽霊だけど…」
ゲームマスター「おつかれー
ここでgjなら狼ガン曇りだったし!」
ねむいさん「おつかれさまでしたー」
池田さん「狩人残念だったし!」
天使恵さん「おつかれさまです」
霧切響子さん「おつかれさま」
葉隠康比呂さん「勝ったべ!」
めんまさん「おつかれさまー
えへへごめんねめんまが狼だよ」
東條希さん28やん!
鈴女さん「おつかれさまでござる」
とりの日パックさん毎月29日は!!
人 狼」の勝利です!(13/07/12 03:14:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とりの日パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりの日パックさんを狙います。 >>> めんま <<<
東條希さん「あぁ……狩人噛まれそう……」
めんまさんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
池田さん「さてめんまどうする
狩人どうする」
天使恵さん「おつかれさまです」
めんまさんの遠吠え「映画あの花よろしくね!」
ねむいさん「ひゃあ」
5日目の夜となりました。(13/07/12 03:13:38)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねむいさん3 票投票先 → とりの日パックさん
霧切響子さん0 票投票先 → ねむいさん
とりの日パックさん1 票投票先 → ねむいさん
めんまさん0 票投票先 → ねむいさん
鈴女さん「どっちもワンチャンありそうな結果でござるな」
天使恵さん「狼さんが票を変えてGJからガン曇りコースですね」
東條希さん「あ、でも狩人も吊り候補入ってないんやね
ワンチャンある?」
葉隠康比呂さん「再投票の先制攻撃だべ!」
ベレニケ・ガブリエリさん「意外なほど葉隠が強かったな!?」
池田さん「おわったしー!狩人が最後の頼みだし!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ねむいさん2 票投票先 → とりの日パックさん
霧切響子さん0 票投票先 → ねむいさん
とりの日パックさん2 票投票先 → ねむいさん
めんまさん0 票投票先 → とりの日パックさん
ゲームマスター「こりゃ面白い」
東條希さん「あかんやーん
全然あかんやーん」
天使恵さん「ねむいさん吊れてとりの日パック護衛&噛みだといいんですけどねー」
東條希さん「ことここに至ってわからんくなった感はあるけど……」
鈴女さん「いやはやはらはらどきどきでござるな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ねむいさん2 票投票先 → とりの日パックさん
霧切響子さん0 票投票先 → ねむいさん
とりの日パックさん2 票投票先 → ねむいさん
めんまさん0 票投票先 → とりの日パックさん
ベレニケ・ガブリエリさん「ねむいし眠いが狼で」
東條希さん「ベレニケ真の可能性をぶっちぎって葉隠の○を噛んだってことは葉隠真に思わせたい→ということは葉隠が既に囲ってる可能性
ってことなんかな?」
池田さん「おめーらしっかりしろしー!」
とりの日パックさん「ほぼ占いロラだから囲いとか関係ないですけどね!」
霧切響子さん「とりの日は過剰なアピールがなければ」
めんまさん「>はぁ…葉隠君狼でめんまと狼ペアだったのかしら
お互い睨ませたい意図なのかなぁ…」
天使恵さん「>この噛みだととりの日パックさんじゃなくて葉隠さん真でないってところが噛み理由かなー
ど…どういうことでしょうか?」
ベレニケ・ガブリエリさん「霧切の発言に異議がある!最終日に特定の相手に誘導するのは狼だ!」
東條希さん「この意見の後に30秒くらい誰の発言もない状態……
考えてる村人たちの脳裏にこの最新の発言がじわりじわりと染みこんでいくんやん……」
霧切響子さん「葉隠君狼で初日から囲ってくると思うなら私に投票すればいいわ」
めんまさん「この噛みだととりの日パックさんじゃなくて葉隠さん真でないってところが噛み理由かなー」
池田さん「ここでめんまが逃げおおせたら狩人タイムだけど
狩人自体が噛まれる気がするし!」
ねむいさん「とりあえず村人アピールできる要素は私にはないかな
ガブリエリさん吊りは仕事終わった占いだったからだし」
鈴女さん「狩人吊りが怖いでござるな」
霧切響子さん「葉隠君の○を抜いてくるぐらいならめんまさんのほうだと思ったのだけれど」
天使恵さん「狩人さんは後一日チャンスありますよ〜」
東條希さん「お、狩人が真実に辿り着いたやん?」
霧切響子さん「はぁ…葉隠君狼でめんまと狼ペアだったのかしら」
池田さん「>僕を除いて投票してくれればいいかなと!
うさんくせーし!役職見えてなかったら投票しかねなかったし!」
ねむいさん「とりあえずガブリエリさんは偽確定と
残りどっちかが真だったと」
とりの日パックさん「占いロラになったら、狼っぽい占いから吊るのは鉄則ですよ!」
ベレニケ・ガブリエリさん「狩人日記は出せないな霧切!残念だったな」
めんまさん「天使さん噛みだね
占いを決め打ちに加えて完全グレーさんと比較…
天使さん噛みには理由があったのかな」
霧切響子さん「2日目はむしろベレニケに入れない方が違和感ね」
とりの日パックさん「まあ何日か前に言った通り僕は他人に誘導はしないので!
とりあえずみなさんは僕を除いて投票してくれればいいかなと!」
天使恵さん「また初日さんが働いてますー」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!めんまっちよくやったべ!」
ベレニケ・ガブリエリさん「おお、おつかれ天使恵
狂人で悪かったな」
とりの日パックさん「まあ基本的に僕なんかは思考停止の占いロラ始めたアホですので!
そのアホさも村人として見てもらえればいいかなと!」
ねむいさん「そこ噛むのかぁ」
とりの日パックさん「僕の村アピールとしては
二日目に鈴女さんに投票してるところですね!
鈴女さんを狼と見てる人がいれば
僕を村目に見てくれるのでは!?」
東條希さん「あら、お疲れ様やん」
霧切響子さん「あら?そこを噛むの?」
池田さん「狩人だめだったかし」
東條希さん「まぁでも45秒くらいでウチは噛むかなぁ」
めんまさん「おはよーございます」
霧切響子さん「おはよう
めんどうな最終日ね
完全グレーにパンダに○貰いと」
天使恵さん「おつかれさまでした」
ベレニケ・ガブリエリさん「占いいなくなったし特に待つ必要はないな」
ねむいさん「おはようございます
GJはあてにできないだろうなぁzzz」
とりの日パックさん「おはようございます!
毎月29日はとりの日です!
とりの日パック950円で発売!
ケンタッキーフライドチキン!」
5日目の朝となりました。(13/07/12 03:06:19)
天使恵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使恵さんを狙います。 >>> めんま <<<
東條希さん「まぁ30〜1分で人それぞれって感じやねぇ」
鈴女さん「残り3〜40秒くらいが普通と思ってたでござるよ」
天使恵さんの独り言「葉隠さんは私占いが真っぽくないですので霧切響子さんでしょうか・・・
でもめんまさんが私占い助かるって言ったのがちょっときになっちゃいますね」
池田さん「そういや狼は噛むのすげーゆっくりだし!1分きると突然死チラつくから気が気じゃねーし!」
めんまさんの遠吠え「うーん」
めんまさんの遠吠え「誰がいいのかなー」
天使恵さんの独り言「村視点だと三日目の時点で私吊りが正解
狼はもう一人の占いから●出されたくないので占いランにもっていきたい
ですので三日目私吊りをしようとしためんまさんは村じゃないでしょうかー?」
葉隠康比呂さん「グレーの池田残せば吊り数1つ稼げるとか考えてたけど間に合わなかったべ」
鈴女さん「めんまさんまったく疑われてないでござるな
これは厳しいでござる」
めんまさんの遠吠え「ねむいさん噛みかなー」
ベレニケ・ガブリエリさん「考えるな!感じるんだめんま!」
めんまさんの遠吠え「あーでも狩人さんいるだろうしなー」
池田さん「狩人わりと吊られ位置だったし!噛まれないかもしんねーし!」
めんまさんの遠吠え「天使ちゃん噛んでしまいますか?」
東條希さん「むむぅ、めんちゃん全く疑われてへんね
これは狼すこんと勝っちゃいそうやん」
めんまさんの遠吠え「ねむいさんも残し…」
めんまさんの遠吠え「とりの日さんは残して
霧切さんも残す?…」
鈴女さん「葉隠殿おつかれさまでござるよ
葉隠流忍術占い騙りの術お見事でござった」
池田さん「たぶんここ狩人噛まれるんじゃないかし?」
ねむいさんの独り言「私が吊られて終了!な予感」
東條希さん「めんちゃん守ってしまったら100%ありえへんからねぇ……」
ねむいさんの独り言「とりの日さんか霧切さんかなー」
池田さん「カナちゃんさいしょっから葉隠信じてなかったし!ししし!」
ゲームマスター「面白いのは
狩人が生きている!」
鈴女さん「ここでGJが出たら楽になるでござるなあ」
めんまさんの遠吠え「めんま良い相方見つけちゃったなー」
ねむいさんの独り言「しまった初日のログなくした」
東條希さん「わおーん、お疲れ様やん?
はーい、ぷしゅ!」
めんまさんの遠吠え「葉隠さんすごいよー!村が真めでみてるよー!さすが占い師だよー!」
めんまさんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
とりの日パックさんの独り言「葉隠真ならねむいじゃん」
霧切響子さんの独り言「天使さんかめんまさん
どっち護衛しようかしらね」
ベレニケ・ガブリエリさん「おつかれ葉隠
占い師やってる奴が占い師なわけ無いよね」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ!仕事は完遂したべ」
めんまさんの遠吠え「わおーんわおーん!」
天使恵さんの独り言「霧切さんでしょうか?」
めんまさんの遠吠え「うおー!がるるるる!」
4日目の夜となりました。(13/07/12 03:00:49)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむいさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
天使恵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
とりの日パックさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん5 票投票先 → ねむいさん
めんまさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
東條希さん「少人数村やと理詰めより先に細かい発言やら何やらで皆気ぃ使うんやねぇ……
いや、狐居てもそういうことはしなきゃってわかってはいるんやけどね?」
とりの日パックさん「今日霊能が●持って出てくれたらよかったんですけどね!」
ベレニケ・ガブリエリさん「天使恵にとっては残念でも狼側にとってはこの占いは良いな
天使恵に疑いを向けることが出来る」
池田さん「わっしわしすんなし!くっつくなし!あつい!」
天使恵さん「今日は占い吊りは絶対です
葉隠れさん狼だと狼2残り確定ですから〜
本当は昨日私吊って二人の占い結果見るべきだったんですけどねー」
鈴女さん「狐無し村ではCO速度にこだわらない
にょほほほ鈴女一つ賢くなったでござる」
霧切響子さん「まぁ私としてもとりの日を占っておいてくれると助かったのだけれど」
霧切響子さん「天使さんは自分が村だってわかってるから簡単に言える事ね」
めんまさん「>>結果は天使恵○だ!
>これは残念です…
天使さん的には残念かもしれないけどめんま的には救いだよ
あそこまでリードできる人で狼だったらって考えちゃってたし」
ねむいさん「鈴女さんは狼くさいかなーと思ってる
狂人が出るのをけん制して初日一番乗りしたのかなと」
天使恵さん「この占い結果で真はありませんよ
せめて対抗の○占って欲しかったですー」
ベレニケ・ガブリエリさん「いや自分以外だから3分の1か」
霧切響子さん「ベレニケさん真は●引いてるのに悠長にしてた時点で切って良いわ」
東條希さん「よっしゃカナちゃんいいこいいこしたるやん!(わしわしわしわし」
ベレニケ・ガブリエリさん「占い決め打ちの正解率=2〜3分の1
4人グレランの正解率=4分の1
確かに」
天使恵さん「今日の占いを見ると
とりの日パックさんが村めで初日囲いなら霧切さんあたりでしょうか?
囲ってるかどうかわかりませんけどね」
とりの日パックさん「まあ○の噛まれ具合で最終日グレランの選択肢の数は変わってきますが!」
霧切響子さん「真占いっぽいのはどこかって言われると葉隠君かしらね
でも吊るわ」
葉隠康比呂さん「その…オシオキするときは痛くしないで…
特に模擬刀か何かで殴るのはやめてほしいべ…」
池田さん「でも狩人の身代わりになったと思えばじゅーぶん仕事したし!
オラ!おまえらもっとカナちゃんを褒めろし!」
めんまさん「もう選択があまりないね
初日の出方からするとめんま的には葉隠さん真めで見たいかな」
東條希さん「まぁウチはスマホ持ってないからやってないんやけどね」
とりの日パックさん「考え直したんですが
天使さんの言ってることが正しかったですね!
単純に3人の占い決め打ちと
最終日4人グレランでは
占い決め打ちの方が勝ってますね!」
鈴女さん「池田殿おつかれさまでござる」
ねむいさん「霊能なしっと
じゃあ占いローラー完遂しましょう」
鈴女さん「にんにん
今度ちょっとさわってみるでござるよ」
ベレニケ・ガブリエリさん「池田の癖に吊られず噛まれるなど!
お疲れ様!」
天使恵さん「>結果は天使恵○だ!
これは残念です…」
とりの日パックさん「霊能出ませんね!じゃあ葉隠さん吊りですね!」
東條希さん「おっとカナちゃんお疲れ様やん
狩人噛まれてないのが村の唯一の希望やん?」
鈴女さん「鈴女信頼されてないでござるなー
たしかに狐が居ない村では必死に速度取る必要ないでござるな」
天使恵さん「私視点どっちか真確実ですから
どちらかが●みつけるまで残したかったですけどね
今日は私吊ったら・・・だめですよ?
葉隠さん狼さんだったら負けちゃいますから」
霧切響子さん「おはよう
葉隠君を吊って最終日ね
正直とりの日さんは怪しく感じてしまうわね
ベレニケさんは狂人確定で私は考えているわ」
葉隠康比呂さん3割当たるという噂の超高校級の占い師が占い結果の報告をするべ!
本当に天使恵が狼かどうかが気になったべ…仲間が黒幕とは思いたくなかったべ…
結果は天使恵○だ!やっぱり仲間は黒幕なんかじゃなかったべ!
俺は今日オシオキされるだろうけど後は任せたべ…
ねむいさん「おはようございます
もしまだ生きてたら霊能さんにはCOお願いします
吊りは決まってたから生きてる可能性はそれなりにありそうですけどzzz」
池田さん「しんだし!」
めんまさん「おはよーございます!」
とりの日パックさん「おはようございます!
毎月29日はとりの日です!
とりの日パック950円で発売!
ケンタッキーフライドチキン!」
4日目の朝となりました。(13/07/12 02:55:16)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> めんま <<<
東條希さん「でもスマホでゲームもやってるからぜひやってみて欲しいやん?」
とりの日パックさんの独り言「霊能出て●なら葉隠真決め打ちだ」
ベレニケ・ガブリエリさん「やはり11人村なら狂人は○出しが有利だな…
10人村なら100%●出しが有利」
鈴女さん「>ウチらはゲーム出身ではないやん……
なるほど電撃出身だったんでござるな
これは失礼したでござる」
とりの日パックさんの独り言「そうか占い決め打ちの方がいいな」
めんまさんの遠吠え「はーい」
めんまさんの遠吠え「偽占いはグレーをできるだけ多く残すと強いってきいたことあるよ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「いや…噛みは任せてもいいべ?」
葉隠康比呂さんの遠吠え「あと噛みはねむいさんあたりのグレー狙いたいと思ってるべ」
めんまさんの遠吠え「おー!なんか面白そうだね!」
鈴女さん「初日霊能とは不運でござったなー
狩人殿の腕前に期待するでござる」
東條希さん「まさか深夜の村で狼が占いとして出てきておきながら身内斬りしないなんて……」
めんまさんの遠吠え「狩人さんいるのがこわいよねー」
池田さんの独り言「ねむたくなってきたし」
ベレニケ・ガブリエリさん「ここは天使恵噛み一択だが狩人もそこ護衛だろうな…」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ここであえて天使恵に○出したらマズいかな?占いの信憑性が上がると思うんだべ」
東條希さん「あー狼が最後まで残ってしまったやん
お疲れ様やーん」
葉隠康比呂さんの遠吠え「圧倒的有利だべ」
めんまさんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
めんまさんの遠吠え「鈴女さんが先につられちゃうなんて…」
鈴女さん「にょほほほ
おつかれさまでござる」
ベレニケ・ガブリエリさん「真が吊られたか…おつかれ鈴女」
天使恵さんの独り言「多分初日囲ってると思うんですよねー」
ねむいさんの独り言「はてさて」
天使恵さんの独り言「とりの日さんでしょーか?」
めんまさんの遠吠え「>噛まれそうなので遺言しておきます
>最終日に残った村人は
>他人に誘導するよりも
>自分の村人アピールをしてください!
>村人が他人へ誘導すると
>狼はそこに票を合わせてくるので
>狼有利になります!!!
わかりましたー」
3日目の夜となりました。(13/07/12 02:49:51)
鈴女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねむいさん0 票投票先 → 鈴女さん
天使恵さん1 票投票先 → 鈴女さん
鈴女さん5 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → 鈴女さん
とりの日パックさん0 票投票先 → 鈴女さん
池田さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 鈴女さん
めんまさん0 票投票先 → 天使恵さん
東條希さん「>ライブに応援にいくでござる!ゲームやったことないからよく知らないでござるけど!
今更やけど
ウチらはゲーム出身ではないやん……」
ベレニケ・ガブリエリさん「LW露出してるー!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ねむいさん1 票投票先 → 鈴女さん
天使恵さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
鈴女さん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → 鈴女さん
とりの日パックさん0 票投票先 → 鈴女さん
池田さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → ねむいさん
めんまさん0 票投票先 → 天使恵さん
東條希さん「にわとりにくの日せからしいやん……ウチ最終日まで残ってたらあんな目立つん吊ってまいそうやわ……」
とりの日パックさん噛まれそうなので遺言しておきます
最終日に残った村人は
他人に誘導するよりも
自分の村人アピールをしてください!
村人が他人へ誘導すると
狼はそこに票を合わせてくるので
狼有利になります!!!
池田さん「ヒリいちいちうるせーし」
霧切響子さん「私を疑ってないという事かしら?」
鈴女さん「囲いはかっこいーでござる
にょほほほ」
ねむいさん「ええい占いランだ!!!zz!z!!!zzz」
天使恵さん三番目に出てきた占いさんは信用されやすいですからねー
狼さんがこの辺を理由に誘導されると困っちゃいますー
ですから私吊りですよ
東條希さん「ウチが役職っぽいと思われたんならむしろありがたいやん
まぁ初日霊能やから虚しい話なんやけど……」
とりの日パックさん鈴女さんは三人の中で一番CO早かったのが疑った要因ですね!!
ベレニケ・ガブリエリさん「>ワグナス!ベレニケ・ガブリエリで検索したらpixivに切り絵みたいなのしか投稿されてない!
一言もセリフすらなく退場したキャラ出し仕方ないね」
めんまさん「わかってていってるよー」
霧切響子さん「葉隠君に囲いがあるとすれば貴女なのだけれどね。めんま」
とりの日パックさん不安定な決め打ちよりも
安定の最終日です!
疑いを解くのはあなたの仕事ですので!>天使さん
ベレニケ・ガブリエリさん「狩人には○が出ていたからな…」
池田さん「天使が狼ならこの誘導すげーし
でもベレニケが偽者とは一概にはいえねーし」
めんまさん「ローラー中に信用勝負っていうのもなんかなーって思う
信用勝負するのなら囲うかもしれないね葉隠さん」
東條希さん「狩人が助手ってくれることに期待するばかりやーん」
鈴女さん「そして○を出したとりの日パックに投票されてて悲しかったでござる・・・
やっぱり食べようとしたのが悪かったでござるか?」
霧切響子さん「まったく面倒な事ね」
天使恵さんだめですよー?
最終日狼さんきっと私に誘導しますから
先に吊らないとローラーした後負けちゃいますー
池田さん「天使吊ったら占い残るってこわくねーかし」
ねむいさん「天使恵さんをここで吊るのには賛同しかねるなぁ
占い吊りでいいと思うzzz」
東條希さん「吊られたがりの恵ちゃんがハラハラドキドキやん」
とりの日パックさん流石に占いを決め打てる材料が少なすぎるので決め打ちは危険です!
鈴女さん「占いローラーは賛成でござるよ
確実にLWに出来るのはやっぱり強いでござる」
天使恵さん「狼さん初日囲いしてそうですけど
霧切さんもとりの日さんもどっちも怪しいのでちょっと迷っちゃいますよねー」
ゲームマスター「ワグナス!ベレニケ・ガブリエリで検索したらpixivに切り絵みたいなのしか投稿されてない!」
とりの日パックさん占いローラーです!
霧切響子さん「天使さんは昨日の様子を見る限りCOはないのよね?」
東條希さん「お疲れ様やーん
初日霊能やしまぁどこから吊っても一緒やったんやね」
葉隠康比呂さん「霊能が出てこないなら占いの信用勝負になるべ?」
天使恵さん霊能さんでませんし
占いさんからも●でませんでしたから私吊りでかまいませんよー
占い決めうちでお願いしまーす
とりの日パックさん「と思ったけど●出るまで潜伏してるのかな?
噛まれないことに自信のある霊能かもしれません!!」
めんまさん「めんまは霧切さんが霊能なんじゃないかって思ってたよー」
ねむいさん「占いからも●が出ればよかったんですが
まぁ引き続き占いランですね」
東條希さん「初日霊能とか…」
とりの日パックさん「霊能者さんは初日犠牲者だったようです!」
めんまさん「おはようございますっ
占いローラー中に●出るのかな?」
ベレニケ・ガブリエリさん「お疲れ様東條希」
東條希さん「お、何やウチ噛まれてるやん」
霧切響子さん「露骨に霊能っぽい場所が噛まれたわね」
鈴女さん
にんにん!占いCOでござる!
本日は東條希を占ったでござる!理由は昨日の発言数が少なく潜伏気味に見えたからでござる!
結果は東條希は○でござった!
ライブに応援にいくでござる!ゲームやったことないからよく知らないでござるけど!
葉隠康比呂さん3割当たるという噂の超高校級の占い師が占い結果を報告するべ!
次に幽霊と噂のめんまっちを占ったんだが…幽霊とか本当は怖かった…べ
結果はめんま○だ!
この結果を言弾に狼を論破して欲しいべ!
池田さん「おはようだし!これひょっとして天使吊ったら占い一人最後に残るのかし?」
霧切響子さん「おはよう
霊能は今日出るのかしら
昨日出なかった霊能はあまり信用がおけないのだけれど
かといって占いに1出しているのなら真寄りではあるのよね」
ねむいさん「おはようございます
霊能さんは●だったらCOお願いしますzzz」
天使恵さん「おはようございます
これで霊能さんの結果が●だとうれしいんですけどねー」
とりの日パックさん「おはようございます!
毎月29日はとりの日です!
とりの日パック950円で発売!
ケンタッキーフライドチキン!」
3日目の朝となりました。(13/07/12 02:41:38)
東條希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東條希さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
池田さんの独り言「ししし!」
ベレニケ・ガブリエリさん「………こんなRPで良かったのだろうか
ビジュアル系だったはずだこいつは…もっとこう、中性的な方が好みかGM?」
東條希さんの独り言「狩人は頑張って狼が噛みそうなグレーを守るやん?」
ベレニケ・ガブリエリさん「初日霊能で狂人が乗っ取っても正直だからなんだという話なんだよな…」
東條希さんの独り言「深夜やからなぁ…」
めんまさんの遠吠え「このしあいかてるよ!」
めんまさんの遠吠え「わかったよー!だいじょうぶだよ!」
ねむいさんの独り言「なんとなく鈴女さん狼かな
即出て狂人けん制したかったとか」
東條希さんを占います。 >>> 鈴女 <<<
東條希さんの独り言「狼の吠えが減った気もするけどもともと多くもなかったやん」
めんまさんの遠吠え「めんまも潜伏狼あんまり得意じゃないから…」
東條希さんの独り言「それより昼間霊能っぽい発言すべきやったと後悔してるやん
どんなんが霊能っぽいかなぁ……」
葉隠康比呂さんの遠吠え「とりあえずめんまっちに○出してみるべ
噛むのはグレーでいいべ?」
ベレニケ・ガブリエリさん「霊能にでろ、貴様めんま、考えてないとかなんだ!
貴様の全てに異議を唱えるぞ!」
天使恵さんの独り言「初日囲いなんでしょーかー?」
めんまさんの遠吠え「どっちでもいいと思うよー」
鈴女さんの独り言「相互占いはしなくていいんでござるよね・・・?」
東條希さんの独り言「第二のクレイジーサイコレズを夢見る空気があってもおかしくないと思ったんやん」
ベレニケ・ガブリエリさん「もし私が葉隠に●を出せば二匹目の狼も自信を持って出てこれるはずだったのだ」
めんまさんの遠吠え「うーんめんま特になにも考えてないからなあー」
東條希さんの独り言「狼二人村で初日から●だす騙りとか普通に考えているわけないやん
ただほら、今深夜やし……なんかさっきから皆ちょっとおかしぃなってるし……」
鈴女さんの独り言「○から投票されてるでござるよー!?(」
霧切響子さんの独り言「ここは狂人だと思ったのだけれどね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「今のうちに囲いやったらまずいかな?」
天使恵さんの独り言「とりの日さんも霧切さんも怪しくて迷っちゃいますねー」
ねむいさんの独り言「狩人さん困るかなこれ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「占いロラで早期退場が約束されたべ…どうするべ?」
めんまさんの遠吠え「狂人さんおつかれー
なかなか阿吽の呼吸でできないものだねー」
東條希さんの独り言「ほんとにベレニケ吊れるとは思わんかったやん?」
ベレニケ・ガブリエリさん「く、しまったな、葉隠に●を出すべきだった」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> 霧切響子 <<<
霧切響子さんの独り言「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/12 02:36:36)
ベレニケ・ガブリエリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむいさん0 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
天使恵さん1 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
東條希さん0 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
鈴女さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
とりの日パックさん0 票投票先 → 鈴女さん
池田さん0 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
ベレニケ・ガブリエリさん7 票投票先 → 天使恵さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
めんまさん0 票投票先 → ベレニケ・ガブリエリさん
鈴女さん「初日でござるかなあ・・・」
池田さん「早速投票だし」
めんまさん「狼っぽいところを吊るんだね」
霧切響子さん「結局出ないのね」
めんまさん「>「●出てるから霊能が潜伏したいのもわかるでござる」
そーだねー」
葉隠康比呂さん「つまり…占いローラーだべ?」
霧切響子さん「ベレニケさん吊りには賛成ね
貴女を吊るかどうかは考えものね」
天使恵さん「仕事ない占いさんからですよ?
狂人っぽいですがねー」
ゲームマスター「霊能が出てくれば占い3でも安心だね!霊能!霊能?」
ベレニケ・ガブリエリさん「霊能は明日一番に出れば良い!
狼を吊った時点でローラーをやめれば確実に終わりだ!」
鈴女さん「●出てるから霊能が潜伏したいのもわかるでござる」
東條希さん「霊能は適当に●が出たら出てきたらいいんちゃう?」
天使恵さん「占い吊りきっちゃうと私誘導されそうですから〜」
とりの日パックさんちなみに狼占いを吊れれば偶数なら占いロラストップできるから
狼っぽい占いを吊ろうね!
ねむいさん「吊りは4回 占いランからはじめて●が霊能で出れば止めてもよし
でもローラーで考えたほうが早いかなー」
天使恵さん提案ですが今日はベレニカさん吊りの後
私吊りで霊能結果見つつ占い決め打ちがいいとおもいます
めんまさん「霊能さんが出てこないって事は
●がどうなのか知りたいってことなんじゃないかなぁ…」
霧切響子さん「占いローラーからで構わないと思うわ」
葉隠康比呂さん「こんなケースは今までの人生で経験したことないべ…」
池田さん「とりあえず今日どうするし?●からいくのかし?
それとも占いローラー早速はじめちゃうのかし?」
とりの日パックさん「霊能は今日出なきゃ信用低いよ!
吊り先決まってるとはいえ潜伏して最終日に出てこられても困るよ!」
ベレニケ・ガブリエリさん「占い3…!?
はは、その現実に異議を唱える!
対抗は確実狼・狂…私が吊られようとも村には勝利が齎されるであろう!」
めんまさん「占い3人だー
これは楽チンだね!」
天使恵さん「ベレニカさん視点お仕事ないですから
ベレニカさんはばいばいしましょうかー」
池田さん「よーしカナちゃん頑張っちゃうし!」
東條希さん「恵ちゃんが霊能ならCOでもするといいやん?」
霧切響子さん「霊能は出て護衛もらいにいったほうがいいのではないかしら?」
ねむいさん「占い全吊りして最終日ですか」
とりの日パックさん狩人はGJ出したら吊り増えるから頑張って!
めんまさん「あ…あれ?」
めんまさん「葉隠さんが様子見からのCOって感じだね
鈴女さんは明けたら即COって感じだった!」
鈴女さん「にょほほほ
この人数で三人でござるか」
東條希さん「占い全釣りでグレランやん」
天使恵さん「>天使恵●
あらあら困りましたねー
でももし私が狼さんなら詰みですねーこれ」
葉隠康比呂さん「だべ!?占い3だべ!?」
ねむいさん「いや占い3ですか
真狂狼ですかね」
とりの日パックさん占いロラで最終日!
霧切響子さん「占い師は3ね
ここまでいえばわかるわね?」
池田さん「3人も占いいるとかどういうことし!」
ねむいさん「占い2ですか」
東條希さん「おはよーやーん
ウチのスピリチュアルな投票で村を救うやん?」
ベレニケ・ガブリエリさん私は"Q"の星十字騎士団ベレニケ・ガブリエリ!
お前たちの全てに異議を申し立てる!

まずは天使を名前に持つ貴様だ!
本性を暴いてやる!

天使恵●
葉隠康比呂さん3割当たるという噂の超高校級の占い師が占いCOだべ!
まず人柄的に狼はありえないだろうけど念のため霧切っちを占たんだが…
なんと霧切響子○だったべ!
やっぱり黒幕じゃなかった!俺は始めから信じてたべ!
霧切響子さん「おはよう
ダンガンロンパのCMでは明確に誰かが犠牲になっているシーンがあるわ
ダンガンロンパを追体験しようと思うのなら…
ここまで言えばわかるわね?葉隠君」
池田さん「おはようだし!」
天使恵さん「みなさんお茶入りましたよー♪」
ねむいさん「おはようございますzzz
ねむくて判断力鈍ってますので素直に占い霊能COをお願いしますよzzz」
鈴女さんにんにん!占いCOでござる!
本日はとりの日パックを占ったでござる!
理由は美味しいそうだったのとすぐ吊られそうだったからでござるよ
結果はとりの日パック○でござった!
吊れたら食べられたのに残念でござる
めんまさん「あの花映画よろしくね…
おはようございまーすっ」
とりの日パックさん「おはようございます!
毎月29日はとりの日です!
とりの日パック950円で発売!
ケンタッキーフライドチキン!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/12 02:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
東條希さんの独り言「左上が人外アイコンとか狼決まったようなもんやん?」
とりの日パックさんを占います。 >>> 鈴女 <<<
めんまさんの遠吠え「えへへ
おもしろくなってきたー」
めんまさんの遠吠え「わかったよー」
東條希さんの独り言「……確認の意味を込めて事故紹介聞き直してみたけど……まぁ参考になるようなならんようなって感じやん?」
めんまさんの遠吠え「三日以降めんまを●出しするのもありだよ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあ頑張ってみるべ!噛みは残り1分でやるべ」
めんまさんの遠吠え「そうだね!トレーニング的な意味にもなるしね!」
東條希さんの独り言「はーいプシュ!」
めんまさんの遠吠え「そーだねー
めんま11人村なら狼はでしゃばれないと思うけど
少人数だし好きなことやっちゃおうって感じかなー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「占い騙り自体初めてだけど少人数だし挑戦してみたいべ」
鈴女さんの独り言「なんと!鈴女は忍者ではなく占い師でござったか!」
めんまさんの遠吠え「葉隠さんは当然占いで出るの?」
東條希さんの独り言「ウチが投票する先は絶対狼に決まってるやん」
葉隠康比呂さんの遠吠え「騙りはどうするべ?こっちは人狼サイドはそこまで経験ないんだけど」
東條希さんの独り言「ウチはあんまり悩まないタイプの高校二年生やん?」
めんまさんの遠吠え「すてましちゃったところが狼になっちゃったね」
霧切響子さんの独り言「…いきなり始まるのね」
池田さんの独り言「ししし!カナちゃんめーすいりしてやるし!」
東條希さんの独り言「いつの間にか始まってて少しびっくりしたやん」
めんまさんの遠吠え「こんばんは
よろしくおねがいしますね!」
ねむいさんの独り言「むらーびとー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「よろしくだべ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 02:24:18)
ねむいさん「肉女の日…zzz」
鈴女さん「肉の日でござるか?」
天使恵さん「よろしくおねがいしますね」
葉隠康比呂さん「ダンガンロンパも放送中だからよろしくだべ!」
とりの日パックさん毎月29日は!
鈴女さん「よろしくでござる!」
ベレニケ・ガブリエリさん「名前8字以内…その制限に異議がある!」
めんまさん「あの花再放送よろしくね…」
ゲームマスター「確認したし!24分に開始するし!」
鈴女さん「確かに大人気キャラでござるな!
票が集まるでござるよ」
「」さんがベレニケ・ガブリエリに名前を変更しました。
「」さんがめんまに名前を変更しました。
東條希さん「鶏肉の日やん!」
葉隠康比呂さん「もしかしたら今まさに刹那中かもしれないべ…」
池田さん「ししし!カナちゃん大人気キャラクターだから誰かに取られるまえにやっちゃうし!」
「」さんがとりの日パックに名前を変更しました。
ねむいさん「ねむくなりますよねzzz」
鈴女さん「時間が時間でござるからな
寝てしまったのかもしれないでござる」
ゲームマスター「20分になったから全員のRP決まり次第始めるし!
ノシ一人行方不明だけどカナちゃんにはこれ以上どうしようもないし!」
鈴女さん「あんまり凝ったRPやるとゲームに支障が出たりするでござるからな
特に無口キャラはやりにくいでござる」
「」さんが霧切響子に名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
東條希さん「単歯鉄五郎左ェ門岩ノ助やったら知ってるやん」
葉隠康比呂さん「迷ったらさっきやってたアニメから取るべ」
天使恵さん「みなさんRPなやんでるんでしょうかねー」
「」さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
鈴女さん「伸ばしちゃうと岩田鉄五郎おじいちゃんになっちゃうでござるな
なりきりの道は険しいでござる」
めんまさん「かりうどが来てやったわはー」
「」さんが天使恵に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:17:41)
ゲームマスター「カナちゃんはずーずーしいから一回だけ再投票はやるし
でも二回目はマジで寝てると判断するし」
東條希さん「地方民には縁遠い話やん?」
ねむいさん「zzz」
「」さんがねむいに名前を変更しました。
鈴女さん「にょほほー」
「」さんが鈴女に名前を変更しました。
とりの日パックさん「皆ローゼン見てるし」
葉隠康比呂さん「わはー」
ゲームマスター「ノシしてここにいないのはあとSsFzMNJwだけだし
20分までは待つからその間に刹那に行ってくるし」
ベレニケ・ガブリエリさん「少人数らしいしきたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:15:02)
東條希さん「なんかさっきからすごい静かやん」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:14:59)
「」さんが東條希に名前を変更しました。
天使恵さん「ごめんし」
天使恵さん「確認してくる」
天使恵さん「あれ?」
ゲームマスター「青い「」がカナちゃんのID使ってるし!誰だし!確認しろし!」
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:11:17)
霧切響子さん「わはー」
とりの日パックさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:10:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:10:28)
鈴女さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:10:06)
東條希さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:09:46)
天使恵さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:09:36)
ねむいさん「おやすみ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 02:09:18)
戻る