過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
赤色の目
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めるてぃ
◆tS3RueByJs
[村 人]
(死 亡)
 
 

uni ◆rUnUej3Zdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あたりめ
a ◆AvIbo1Nlwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加味
◆6Te4yVtuWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虹を待つ人
けんた ◆2i3Mk4X4Ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ねずみ
nori ◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 

世界 ◆WORLD.zs/s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるっと
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
旅人さん
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オットー
◆.LADoSlGiE
[村 人]
(生存中)
 
 
アヘアヘ
ckhfaq
[人 狼]
(死 亡)
 
 
了解
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
唐辛子
えふ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜でも普通村 〜 130542番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギャリーさん「アタシね…ごめんなさい、先走って押してしまったわ。本当に申し訳ない。>神さん」
オットーさん「それでいいと思う。通報ありがとう。
占い理由トリプルペーストはただのミスっぽいけど問題は突然死ですな」
赤色の目さん「それじゃあ もういちど きろくを よみかえして くるよ
いっしょに あそんでくれた みんな ありがとう
おやすみなさい」
赤色の目さん「これで いいかな」
赤色の目さん「アヘアヘ
ckhfaq
[人 狼]
(死 亡)
三日目に占い理由を複数貼るなどの
偽露呈行為をした挙句に突然死。
自陣営に不利益な行いをしてゲームの進行に
悪影響を及ぼした為、通報させて頂きます。」
加味さん「オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
加味さん「おもしろかったー 読んだー 今度は先にしなない霊になるぞっ(`・ω・´)」
さん「君には言っていない お疲れ村たてありがとう」
赤色の目さん「わたし ほうこくぶん つくってる つうほうボタンは おしてないよ」
オットーさん「ダブルコンコンルールまたどっかでやりたいな」
さん「あ、通報ありがとうございます。」
赤色の目さん「守は こんどは もっとしんちょうに ボタンをおそう
仮ゲームマスター をしてくれて ありがとう」
さん「機会があればまたどこかで」
さん「ていうか基本的には通報はGMか仮GMが通報拒否したときに
村人がするもんなんで先に通報お願いすべきですよ」
ギャリーさん「17狐増えるならまだ良いけど16は吊り数変わらないけど鉄火場に変わりない村よw」
さん「貴重な経験だったのでログ読んできます〜」
めるてぃさん「加味さんも霊界維持おつかれさまでしたw」
旅人さんさん「仮GMさんありがとうございました。最後まで頑張ってくれたギャリーさんには、頭が上がりません。
僕ももっと潜伏能力磨きます。同村の皆さんもありがとうございました。」
オットーさん「みんなお疲れ。ありがとう。狐増える増えるもなかなか面白いね、村陣営厳しかったのはやってた分かった」
さん「狐2村はじめてだったけど、いい勉強になりました。狐多いと共有はすぐ死ぬんですねw」
ギャリーさん「報告ボタンぽちっとなー。
じゃあ仮GMさん村たてありがと! 同村の方々もおつかれさまよぉヾ(゚ω゚)ノ゛
お仲間陣営、最後の択ミスってごめんなさいね…('、3_ヽ)_」
あたりめさん「仮GMさん村建てありがとうございましたー」
めるてぃさん「村勝てたのはオットーさんと突然死のおかげかな?
仮GM村たてありがとう」
オットーさん「アヘアヘはさすがに酷すぎた」
さん「酉なくても通報できるんで」
めるてぃさん「噛み難しいから…」
ギャリーさん「アヘアヘは通報おkでしょ。でも酉ないわ?」
さん「狩人人狼になるんじゃないのかな」
ギャリーさん「そこかぁ…。素村の気持ちでツッコミ入れてたから悔しいわ!ありがと!>オットーさん」
さん「わたしも、アヘアヘが狂だと思ってた」
さん「アヘアヘが狂人だと僕が偽かえーとどうなるんだ」
赤色の目さん「さてと アヘアヘ の はんのう ないね
つうほう しておこうかな」
オットーさん「アヘアヘが狂だと思ってた」
ギャリーさん「神様のおっしゃるとーりですわ…。もとい中身違うけどw」
オットーさん「ギャリ―があたりめ疑ってたとこ
◆ギャリーさん 「いや、理由ないとダメでしょ…。」
◆ギャリーさん 「まああんな日記の時点であたりめ偽きめうってたけどね。」
別に初日はアヘアヘそこまで変なことしてなかったし護衛してもいいじゃない」
加味さん「守さ村ありがとした みなさありがとした 狼さ仕事できないでごめんした┏○
また遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
さん「もっと経験則的なこと言えばアヘアヘみたいなタイプは初日絶対に囲わない」
ねずみさん「最後 噛まれずに残されてたら 信用取る自信なかったゎ」
旅人さんさん「本当によく頑張ってくれたよ、ありがとうお疲れ。」
ギャリーさん「だってアタシのこと村認定してくれてたんだものw
最後の投票理由きいても?>オットー」
了解さん「ちなみに決めてはなんですか?>オットーさん」
赤色の目さん「ギャリーは いい かちすじ だったよ たいへんだったのに
あなたは よく がんばってた」
オットーさん「俺噛まないとかイジメすぎるw」
加味さん「でも楽しかったーw」
さん「灰VS囲われみたいな構図に了解がするわけないオットー噛み」
旅人さんさん「狐勝ちにならなかっただけでもすごいよ」
唐辛子さん「オットーさんありがとう!」
ギャリーさん「了解噛んでおけば勝てたわね(´;ω;`)ブワッ」
まるっとさん「人外当てすぎで脳汁でて目が冴えた」
加味さん「応援してたよーw」
オットーさん「ねずみ噛みでよかったわ。了解噛まれてたらねずみに入れてた自身があった」
さん「混迷の村にしてしまって申し訳ないですー」
唐辛子さん「お疲れ様です」
加味さん「ギャリーさ最後までありがとした┏○」
旅人さんさん「ギリギリまで頑張ったお仲間乙すぎる」
めるてぃさん「おつかれさま」
了解さん「ありがとう。>オットーさん」
赤色の目さん「おつかれさま みんな おつかれさま」
ねずみさん「おつでしたー」
まるっとさん「お疲れ様ー」
めるてぃさん「なんで勝ったしwwwwwww」
ギャリーさん「っだーーーーーーーだめだった!ごめんなさい!」
さん「ですよねぇ」
さん「お疲れ様です〜」
加味さん「おつしたぁっぁぁ すぐ吊られてごめんなさいいいい(;◇;)」
旅人さんさん「お疲れ様!」
了解さん「お疲れ様です」
あたりめさん「おつかれさまでしたー」
オットーさん「ひょええええええええ」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 03:26:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オットーさん0 票投票先 → ギャリーさん
了解さん1 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん2 票投票先 → 了解さん
赤色の目さん「どうなるかな」
さん「すべては、初手をミスった私の責任だ。」
さん「こんな囲われVS灰みたいな構図」
さん「村人よく頑張った。」
加味さん「がんばて(`・ω・´)」
ギャリーさん「もう投票済みよ。」
了解さん「ログを見てくれ」
ギャリーさん「殴る相手がステってるんだけれど(∵)」
旅人さんさん「ギャリ姉頑張って」
オットーさん「おらもっとなぐり合えよ」
ギャリーさん「そんなコト言ったって、喋らなければ無理よ。」
唐辛子さん「オットーさん胃痛展開ですね…」
了解さん「後はオットーさんが俺を信じてくれるかどうかのみ」
ギャリーさん「もちろんそうよ。だから、最後はアンタにゆだねられてるわ。>オットー」
オットーさん「もっかいログ見てくる」
加味さん「ドキドキ(`・ω・´)」
ギャリーさん「言わないコトが村アピってことかしら?」
オットーさん「俺は○確定だから了解かギャリ―吊りな。
◆まるっとさん 「占いCO オットー○」」
まるっとさん「オットーお前が俺が占った唯一の素村だがんばれ」
了解さん「なら俺はあまり言うことはない」
ギャリーさん「アタシもよ…。特に3日目あたりのとか。」
オットーさん「まさか噛まれないとは」
めるてぃさん「噛まれ先についての「は?」だったごめん勘違い気味wwwww」
ねずみさん「つか グレ把握 間違えすぎてた 恥ずかしス」
加味さん「すげーwがんばれぇっぇぇ(>∀<)」
オットーさん「ごめん俺もねずみ疑ってた」
オットーさん「おはよう」
了解さん「あぶねー。俺普通にねずみ疑ってた。」
ギャリーさん「とりあえずあたりめが狐だった、ってことね。
内訳どうなるわけ?」
めるてぃさん「◆ギャリーさん 「は?」
早噛みしといてこれがベタ過ぎて笑えるwwwwwww」
ねずみさん「えええええ」
唐辛子さん「あらら…」
加味さん「あたりめさねずみさおつしたっぁぁあ」
まるっとさん「オットーがんばれ」
赤色の目さん「あっと ふふふ
むらびとさん おつかれさま」
めるてぃさん「村人さんおつかれさま」
さん「えっはやっwお疲れ様〜」
加味さん「すぐしんじたからわかるけど生きてたら狐さ2人もいて誰悪いかきっと俺わかんないんだよー しょぼいー」
さん「違う噛むなら了解や」
了解さん「え、そこがかまれるの。」
めるてぃさん「狐さんおつかれさま」
あたりめさん「おつかれですー 相方ごめんなさいorz」
ギャリーさん「は?」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
まるっとさん「確定白のオットーが噛まれるだろ
これでギャリーつりにいけるかな」
7日目の朝となりました。(13/07/12 03:21:40)
ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみさんを狙います。 >>> ギャリー <<<
赤色の目さん「きつねさん おつかれさま」
赤色の目さん「ギャリーを おうえんしようか
こっちにくるように ねがおうか どうしようかな
ふくざつな きぶん」
6日目の夜となりました。(13/07/12 03:21:26)
あたりめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あたりめさん4 票投票先 → ねずみさん
ねずみさん1 票投票先 → あたりめさん
オットーさん0 票投票先 → あたりめさん
了解さん0 票投票先 → あたりめさん
ギャリーさん0 票投票先 → あたりめさん
さん「普通ではないか」
さん「普通の目してれば最終日二択だけど」
加味さん「逆恨みしとこっとw」
加味さん「もっとわーわーしたかった(´・ω・`)神さめぇw」
加味さん「すごいなー 生きてたらわからなんだなぁ」
あたりめさん「(´・ω・`)しょんなー」
ギャリーさんああ、あとあたりめ。
いくらうまくいかないからって、アンタも凸とかしないでちょうだいよ?
ねずみさん「とりあえず今日は あたりめ 吊ですね」
まるっとさん「これあたりめ吊られて明日グレー3人で殴り合いだなー」
オットーさん「狼があたりめ吊ってくれって言ってるんだからあたりめ吊ってやろうぜ。村にとってもそれがいい」
ギャリーさん「グレーはオットー以外全員よ。 あたりめは人外確定!」
ねずみさん「無駄に コトを荒立ててもしょうがないので> オットー」
了解さん「吊って終わらなければオットーさん噛まれるでしょうから三人の殴り合いですね」
加味さん「それだっ(`・ω・´)>めるてぃさ<うそっわかるかっヽ(`Д´)ノ」
さん「ただあたりめ妖狐で死んでる狩人候補初日とめるてぃだけで
占いいけるかっていう問題で僕ならあたりめ人狼で見てしまうなぁ」
オットーさん「◆まるっとさん 「俺指定でもいい?」
◆了解さん 「どうぞ。>まるっとさん」
このどっしりと構えた態度は演技もありえるけどどうなんだろう」
ギャリーさん「まあ確かにそうね…。
でも狼の噛みの思惑通り、ここであたりめ吊れないと、狐勝ちになるわよ。」
ねずみさん「グレ @5 だった すまん」
オットーさん「昨日気になったこと
◆あたりめさん 「◆ねずみさん「真をみとめたくないんですね、わかります >あたりめさん
何が言いたいのか分らないけどほぼ真で見てるよ」
「ほぼ真」というのが納得いかないがこれはまだいいとして、
◆ねずみさん 「真でみてるならおk >あたりめ」
突っ込んどいてすぐおkって言うのもなあ・・・なんだか」
まるっとさん「人外多すぎできっついわ」
ねずみさん「残グレ あたりめ ねずみ オット ギャリー 了解 @4
あたりめ 狐目」
加味さん「おうえんおうえん(`・ω・´)」
めるてぃさん「ググったらBritish Bankers' Associationってのが出てきた
英語の団体名とか組織名かな?とにかく難しい略語だね>加味さん
オットーさん「狼「あたりめ吊って下さい!」の噛みだろこれは」
ギャリーさん「まああんな日記の時点であたりめ偽きめうってたけどね。」
まるっとさん「お疲れ様
ギャリー占えなくて残念」
了解さん「ただ今日噛むなら何で昨日噛まなかったのが不思議だが」
オットーさん「あたりめ狼ならわざわざ抜くか?たぶんあたりめ狐」
ねずみさん「あたりめは 偽描確定でいいですよね」
唐辛子さん「占いお疲れ様です!ほんっとすみません!」
めるてぃさん「占いさんおつかれさま」
加味さん「いないのーw」
さん「占い師さんおつかれさまー」
ねずみさん「占い 逝ったか」
オットーさん「あたりめは偽確定でいいだろこんなん」
まるっとさん「おい狩人と思ったら最初からいないのかよー」
ギャリーさん「…占い、居ないわね。 これ、あたりめ吊りで良いわよね??」
赤色の目さん「うらないしさん おつかれさま」
了解さん「もはやいうことはないね」
加味さん「まるっとさおつしたぁっぁぁ」
ねずみさん「おはー はやいな」
あたりめさん「おはー」
ギャリーさん「おーはよ! って早いわ!?」
了解さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/12 03:15:38)
まるっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるっとさんを狙います。 >>> ギャリー <<<
加味さん「おばさん?」
まるっとさんの独り言「アヘアヘ狼だったらいいんだけどなー」
加味さん「BBAてなぁに?(´・ω・`)」
ねずみさんの独り言「あたりめさんが 狼目
了解が控えめで目立ちたくない 狐
と予想」
めるてぃさん「オットー噛みだとまるっとさんはどうするんですか?
吊らせるんですか?」
加味さん「応援じゃぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ」
さん「BBAなに迷走してんだよ」
加味さん「みぃ(´・ω・`)」
ギャリーさんの遠吠え「噛み通ったら5>3> 通らなくても6>4>  あらら??」
赤色の目さん「ギャリーの ゆうき ちゃんと みとどけるよ」
まるっとさんの独り言「これ○でたのはいいけど狐で2wだったら終わっちゃうな」
ギャリーさんの遠吠え「あら、どちらにせよ詰みじゃ…真確定してるし。」
加味さん「俺じゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ」
加味さん「ふぉおおー」
まるっとさんの独り言「占いCOねずみ○」
ギャリーさんの遠吠え「狂人ちゃんはどこだったのかしらねーっと。」
ねずみさんの独り言「残グレ あたりめ ねずみ オット ギャリー 了解 @4
2吊で 1W1F 濃厚」
ギャリーさんの遠吠え「GJ出ても良いの!!あたりめと了解SGもってくし!」
加味さん「ふぉおおお(`・ω・´)」
さん「あ、予告とあれ間違えた」
ギャリーさんの遠吠え「よーし! いっちょ占いチャレするわよぉぉぉぉ( `_ゝ´)フォォー」
さん「これは美味しいね僕が狼ならオットーかみます」
唐辛子さん「お疲れ様です
吊られました
ああ難しい…」
さん「おつかれさまー」
ギャリーさんの遠吠え「ほーほー。今日は予告ナシか厳しいなー。」
ねずみさんを占います。 >>> まるっと <<<
めるてぃさん「村人さんおつかれさま」
あたりめさんの念話「もーだめだー」
赤色の目さん「むらびとさん おつかれさま」
加味さん「唐辛子さおつしたぁっぁあ」
加味さん「だからもう死体かかないにしたら勝てたヽ(・∀・)ノワチョーイ」
5日目の夜となりました。(13/07/12 03:11:37)
唐辛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あたりめさん1 票投票先 → 唐辛子さん
ねずみさん0 票投票先 → 唐辛子さん
オットーさん0 票投票先 → 唐辛子さん
了解さん0 票投票先 → 唐辛子さん
唐辛子さん6 票投票先 → あたりめさん
ギャリーさん0 票投票先 → 唐辛子さん
まるっとさん0 票投票先 → 唐辛子さん
さん「ん…?これ、次の日あたりめさん噛んだら狐ばれちゃうよ?人狼にはw」
加味さん「俺狩人んときほんとでも失敗するーw」
めるてぃさん「あたりめさん、下界いたとき生き残りそうな気がしてたけどなぁ」
加味さん「わかったーw>めるてぃさ」
加味さん「俺おうかみじゃないもん(´・ω・`)」
ギャリーさん「いや、理由ないとダメでしょ…。」
めるてぃさん「なしでお願いします(平謝り)
村に戻りましょう>加味さん」
まるっとさん「では唐辛子吊りで」
あたりめさん「理由といわれても厳しいな」
唐辛子さん「COはありません」
オットーさん「占いと霊能に一人ずつ偽いる。アヘアヘは狂目。加美の出方的に乗っ取り狙った狼はあり得ると思った。たぶんあと1W1Fだと思われ」
ねずみさん「二日目のアヘアヘ護衛の理由を知りたい」
あたりめさん「なんかといわれてもサーセン」
まるっとさん「なんかCO遅かったのがきになるが唐辛子指定変更」
さん「相方ごめん…あんまり役にたてなかったw」
ギャリーさん「指定うつすなら早くなさい!>まるっと」
さん「そういえば護衛履歴って死体みんな書いてるけど
なしの日だけなしって書いてもいいんだけどねぇ」
加味さん「ぎゃりーさがんばれ(`・ω・´)」
了解さん「初日なんか書けよ」
あたりめさん「悪手だったかな・・」
加味さん「そんでやぱ変えて救急車乗る子になったのーw」
ギャリーさん3日目 死体: 護衛:まるっと 3日目抜けてるけど?
了解さん「そんなこと言ってる状況なのだろうか>ギャリーさん」
オットーさん「了解は昨日グレーリストに載せてなかったけど2日目にアヘアヘが占い結果3つ貼った時に
◆了解さん 「え、どういうこと>アヘアヘさん」
アヘアヘ偽がほぼ露呈して焦ってるように見えた。でも3日目以降けっこう白い」
めるてぃさん「なんで共有噛んだんだろう」
あたりめさん「あたりめの狩人日記

初日  死体:初日さん 護衛:ムリゲー
2日目 死体:赤色の目 護衛:アヘアヘ
共有噛みねぇ
3日目 死体: 護衛:まるっと
こっちかよ・・
4日目 死体:めるてぃ 虹を待つ人 護衛:まるっと
銃殺で一安心
5日目 死体: 護衛:まるっと」
ねずみさん「あたりめ 指定 了解」
加味さん「なんだ?いいぞ?消防士だったよーw」
唐辛子さん「まるっとさんの件はほんとすみませんただの勘違いです」
ギャリーさん「狐2だからね…おいそれと噛めないんでしょーよ…。」
まるっとさん「あたりめさんCOあるならどうぞ」
めるてぃさん「ごめんwwwww中途半端に勘違いしててごめんwwwwwなしでwwwこの話なしでお願いしますwwwwww」
ねずみさん「真でみてるならおk >あたりめ」
まるっとさん「じゃああたりめで」
オットーさん「占い抜くつもりはないのかね」
ギャリーさん「良いんじゃないかしら。異論ある方がおかしいでしょ。」
了解さん「どうぞ。>まるっとさん」
唐辛子さん「指定は占いにお任せですね」
オットーさん「まるっと、無駄占いさせてすまん」
ねずみさん「神さん 7 票 投票先 → ねずみさん
なんだろう この遺言はw」
加味さん「後 志望変えたっw」
まるっとさん「俺指定でもいい?」
あたりめさん「◆ねずみさん「真をみとめたくないんですね、わかります >あたりめさん
何が言いたいのか分らないけどほぼ真で見てるよ」
唐辛子さん「おはよう」
ギャリーさん「共有噛みね…。指定件はもう占いで良いかしらね?」
加味さん「俺夏休みーw」
めるてぃさん「共有さんおつかれさま」
赤色の目さん「あいかたさん おつかれさま」
ねずみさん「共有が逝ったか」
了解さん「占い噛む気ないのか」
あたりめさん「おはー」
加味さん「守さおつしたぁぁぁ」
めるてぃさん「そう」
オットーさん「◆唐辛子さん 「まるっとさん真目ですね」
仲間がほぼ破綻したようなもんだからまるっと真目と言ってそう。
ここはまるっと真確定の場面なんだが。」
まるっとさんグレスケ書いて村アピですかと
ここ人外でも指定行かなさそうだしということで
オットーさん「狼っぽいのは唐辛子。」
オットーさん「おはよう」
ねずみさん「おはよう」
加味さん「やだ俺のことっ?」
ギャリーさん「おーはよ! \キャーカミサマー/」
まるっとさん「占いCO オットー○」
了解さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/12 03:05:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
さんの会話「あの状況で、占いを疑う要素ってなにかあったかな…」
さん「加味が騙らなければ嬉々として潜伏霊能したのに許さない」
めるてぃさん「消防士さんって騙りなんじゃないの?本物?」
さんの会話「ダメだわ。冴えわたる感が発動しても根拠が説明できないわ。」
加味さん「神さは真だた(´・ω・`)」
さん「○順番に噛んで言っても占われなければ詰まないのでいいと思いますよ」
ギャリーさんの遠吠え「狩候補削ってないけど…めるてぃくらいしか。」
加味さん「なんとー すぐばれてごめん?┏○しかできないー」
ギャリーさんの遠吠え「了解SGのオットーは…いいや。噛まない。守噛み130ごーごー」
加味さん「たのしーからいいんだよーw」
さん「加味なら前日から誰かわかってるから土下座要求したんだよ」
さん「悪いな 偽者の神で」
ギャリーさんの遠吠え「虹が狐は見えすぎてたから1匹処理はありがたいわね。」
加味さん「俺はしってるーw」
ギャリーさんの遠吠え「\キャーカミサマー/」
ギャリーさんの遠吠え「神さまと同村できるのが深夜村!みんなもおいでよ深夜すぎる村!!」
さんの会話「考えて、考えるのよアタシ」
さん「忘れてました しんだ」
さんの会話「占われたら困る狐なのか、」
ギャリーさんの遠吠え「この占いなら多分予告ブラフとかしないでしょうからね。」
加味さん「世界さも知ってるーw」
赤色の目さん「れいのうしゃさん おつかれさま
のこったほうは いっそ ほんもので きめうっておきたかった
つらせて ごめんね」
まるっとさんの独り言「占いCO オットー○」
さんの会話「ふむ、あたりめさんの発言が人外っぽいわ」
あたりめさんの念話「予告占いっぽいなぁ」
加味さん「神さおつしたぁぁっぁぁ いつもいるのではなかたのだねっ」
めるてぃさん「霊能さんおつかれさま」
ギャリーさんの遠吠え「オットー噛みあわせか、守ごーごーか…。」
さんの会話「次は、そこを占うのか…」
オットーさんを占います。 >>> まるっと <<<
あたりめさんの念話「あいかたああああ」
加味さん「あ えりっくさ知ってる(`・ω・´)」
4日目の夜となりました。(13/07/12 03:01:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
あたりめさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ねずみさん
ねずみさん1 票投票先 → さん
オットーさん1 票投票先 → さん
了解さん0 票投票先 → さん
唐辛子さん0 票投票先 → さん
ギャリーさん0 票投票先 → さん
まるっとさん0 票投票先 → オットーさん
加味さん「じゃぁ赤色さすきー(>∀<)w」
ギャリーさん「この村で潜伏占いは悪手すぎるもの。」
さん「僕しか吊るとこないだろこんなもの
占い師が幸いセンサーよさそうだしなんとかなるんじゃないかな」
まるっとさん「あんまり村吊ってる余裕はないと思うが」
ねずみさん「真をみとめたくないんですね、わかります >あたりめさん」
赤色の目さん「うん 神のあいさつ おそかったし
それで ほとんど しょうきょほうで きめたね >加味」
オットーさん「さすがにめるてぃ真占いで潜伏とかはありえん」
了解さん「潜伏占いとかもう知らん」
さん「まるっとさん真確定っぽいので、霊能で良いと思います」
ギャリーさん「神はさすがね、正論すぎるわ。」
唐辛子さん「霊ロラ完遂の流れですか?」
オットーさん「そんなに余裕はあるわけじゃないけど神吊るべきだと思う、真確定してるしもう霊能いらん」
あたりめさん「まるっとさん真めで見てるけど、対応出来なくもないタイミングでの貼りなのが不安なんじゃない?」
さん「まぁさすがに潜伏占いの遺言銃殺なら
最初から3−2にしとけって話だしね この村なら」
まるっとさん「てか共有以外全員俺のグレー」
さん「取りあえず、疑っているのは唐辛子さんなんですが、」
了解さん「狩人保護も兼ねて霊能ケアでもいいが共有どうするんだ」
ギャリーさん「今日は銃殺も出たし、●1つ減ってるから神吊りが安全進行かしらね。」
オットーさん「下の発言に私の発言に「両偽もありえるけど」って書いてるけど、昨日コピーした発言から呪殺された虹待つを消しただけなので気にしないで下さいね」
唐辛子さん「すいません間違えました 真確定ですね」
まるっとさん「俺これ以上ない真の証拠出したんだけど」
ねずみさん「もう内訳多すぎて考えられないよ
アヘ狂 まるっと真 加味狐 神真 2W潜伏でいいよ」
加味さん「ギャリーさがんばれー(>∀<)」
あたりめさん「神とラインあっても合わせに来てるだけかもしれない」
了解さん「というか完全に俺囲い候補」
ギャリーさん「真目って…めるてぃ真占いも考えてるのかしら?>唐辛子」
めるてぃさん「狐全滅が早いか狼全滅が早いか…
吊り4回」
オットーさん「ごめん了解が抜けてた。」
さん「どの道今夜は私を吊る他ないのではないかなぁ」
唐辛子さん「まるっとさん真目ですね」
ねずみさん「銃殺GJすぎる」
ギャリーさん「銃殺はGJだわ!一応神ともライン繋がってるわね。」
了解さん「俺が抜けてるぞ>オットーさん」
オットーさん「うんまるっと真確定」
さん「グレーはいくつだ?」
加味さん「入れてじゃないや 神さにいれてたから俺信じてくれた はず(`・ω・´)w」
あたりめさん「真でよさげか」
めるてぃさん「おつかれさま」
オットーさん「両偽もありえるけどまるっとは真で見ていいと思うよ。以下まるっとのグレー。
狼目・・・唐辛子
狐目・・・ねずみ
村目・・・あたりめ・ギャリー」
さん「吊り4 人外2」
唐辛子さん「銃殺か」
まるっとさん「これぞ真占いのちから」
赤色の目さん「むらびとさん きつねさん おつかれさま」
さん「ちょっと戦略的突然死みたいな雰囲気さえありましたよね」
オットーさん「せっかく狐対策に●キープしようとしてたのに吊っちゃうとかだめだわと思ったら一個呪殺されてた」
さん「呪殺GJ!」
虹を待つ人さん「うほ」
加味さん「めるてぃさ 虹さおつしたぁぁっぁ」
まるっとさん予告占い続き
アヘアヘが囲おうとしていたところから占い
◆虹を待つ人 「共有に任せるけどアヘアヘどうせ狂人じゃね?」
◆虹を待つ人 「●つって色みるのも手」
唐辛子さん「おはよう」
ねずみさん
おはよう 銃殺でてないかなー」
ギャリーさん「あのさぁ…。狐2匹いるのになんで●吊りしてんの!?
そこキープ位置でグレー指定じゃないの!?」
あたりめさん「おはー」
まるっとさん「占いCO 虹を待つ人○」
オットーさん「アヘアヘはもう確定偽でいい。真ならひどすぎる。」
加味さん「赤色さ俺にいれてくれたもんヽ(`Д´)ノw」
さん「霊能結果 旅人人狼判定
一応妖狐2なので両偽あるので先に結果みたいと思い投票しました
突然死が妖狐陣営なのか人狼陣営なのかで話がかわりますが」
了解さん「なんかもういろいろとグダグダだが最後までやるぜ」
ギャリーさん「おーはよ!」
4日目の朝となりました。(13/07/12 02:54:56)
めるてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹を待つ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるてぃさんを狙います。 >>> ギャリー <<<
さんの会話「私、明日には発言権ないかもしれないわ…w」
赤色の目さん「もういちど はっきり いっておくね
◆赤色の目さん 「のこったれいのうさんを ほんもので きめうつ」
なわの かずが たりないから

いきてたら ちゃんと みんなに つたえるつもりだった
あいかたさんに ゆいごんしておけば よかったね」
さんの会話「ただ、それだと呪殺でなくて苦しいのよね〜」
まるっとさんの独り言「狐占ってどや顔したい」
さんの会話「虹さんが●だったらちょっと笑うわ。」
旅人さんさん「あと、共有も噛んでごめんね。日和ってしまった」
赤色の目さん「◆まるっとさんの独り言 「占いCO 虹を待つ人○」
とりあえず ひとり」
ねずみさんの独り言「神は 真であってほしい」
さんの独り言「銃殺でて吊り4 僕視点で人外3殺せましたが厳しい戦いですねぇ」
さんの会話「村人苦しー!」
虹を待つ人さんの念話「いやいやww」
ギャリーさんの遠吠え「狐っぽいところかもうかしらね。」
ねずみさんの独り言「もう内訳多すぎて考えられないよ
アヘ狂 まるっと真 加味狐 旅人狼 狐と2W潜伏でいいよ」
さんの会話「とりあえず、まるっとさんは真で見ましょう。」
あたりめさんの念話「身内きりでもガンガンやってー 残りたくないw」
ギャリーさんの遠吠え「噛みは確か110?」
ギャリーさんの遠吠え「さって、なんか知らないけどそんな疑われてない気がしてるからとりあえずのらりくらいしましょうね。」
さんの会話「村人のグレラン力にかけるしかないんだけど、」
旅人さんさん「でもお仲間も言ってるけど、凸死だけはダメだよ。違反行為だ。」
めるてぃさんの独り言「アヘアヘさん吊る流れだったんなら旅人さん吊りは妥当
非投票者が戦力外扱いされる予感」
加味さん「アヘアヘさはどんまいなのん?」
まるっとさんの独り言「占いCO 虹を待つ人○」
あたりめさんの念話「なんとwww こっちが出来ることあります?」
ギャリーさんの遠吠え「村が終わったらきちんと全員に謝罪すること。 じゃないと通報します。」
加味さん「なんだそれは(`・ω・´)」
旅人さんさん「アヘアヘさんも、結果を用意して逆に混乱させちゃってごめんね」
ギャリーさんの遠吠え「お仲間たちおつおーwwwww
あとアヘアヘさんはミスったからって凸はしないように。
それは戦略的凸死にもなりかねない行為だから。」
まるっとさんの独り言「とりあえずこれで明日の神次第だなー
でもさすがに真だろうが偽だろうが黒出してきそうだが」
めるてぃさんの独り言「あと前日祟りあったよね?祟られた人たちは、ググったら「幸せの巫女」AAがあるからそれ見て解除しときなよwwww」
オットーさんの独り言「せっかく狐対策に●キープしようとしてたのに吊っちゃうとかだめだわ」
虹を待つ人さんの念話「でてみようとおもうw」
ギャリーさんの遠吠え「もう狩日記もなにも書かねぇ!! 知らん!!!」
虹を待つ人さんの念話「潜伏占いCO ねずみ○めるてぃ○あたりめ○
潜伏理由 銃殺か●でたら即出る、でなかったら4日目か3日目にでるときめていた。
初日はとなりうらない。
2日目 発言稼ぎのめるティ占う、まあ3日目になるとめっさ推理してたから無駄占いだった。
3日目◆あたりめさん 「眠かったのかな」
なんか、明らかな発言稼ぎ。内容も薄い。」
了解さんの独り言「これ占い初日だったら終わってるんだが」
加味さん「ギャリーさもごめんね(´・ω・`)」
旅人さんさん「ごめんねギャリーさん、苦戦を強いてしまう」
さんの会話「狐を噛まないと、炙り出せないうえに狐が勝つわw」
旅人さんさん「お疲れ様です」
赤色の目さん「おおかみさん おつかれさま
どんまい どんまい」
ギャリーさんの遠吠え「LWパッピョーーーーーーイ」
虹を待つ人さんを占います。 >>> まるっと <<<
さんの会話「狼はなにやってるのよーw」
加味さん「旅人さおつしたぁっぁぁ すぐ死んでごめんよおおお(;◇;)」
めるてぃさんの独り言「アヘアヘさん逃げたwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/12 02:49:56)
旅人さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 唐辛子さん
めるてぃさん0 票投票先 → 旅人さんさん
あたりめさん0 票投票先 → 旅人さんさん
旅人さんさん5 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 旅人さんさん
ねずみさん1 票投票先 → さん
オットーさん0 票投票先 → さん
了解さん0 票投票先 → 旅人さんさん
虹を待つ人さん1 票投票先 → 旅人さんさん
唐辛子さん1 票投票先 → さん
ギャリーさん0 票投票先 → ねずみさん
まるっとさん0 票投票先 → 虹を待つ人さん
加味さん「なんかすぐばれてごめんねだ(´・ω・`)」
加味さん「なんでだ(´・ω・`)」
赤色の目さん「ちょっと
なにやってるの ねえ なにやってるの >アヘアヘ」
加味さん「やだちょいと(;◇;)お仲間がぁぁっぁw」
アヘアヘさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
加味さん「俺そんなに怪しかったのか(;◇;)ざんねーん」
加味さん「でも残った霊さしんじるんでしょー?(´・ω・`)」
加味さん「どうなるんだろね?狐さふたり 楽しみだね(>∀<)」
加味さん「一瞬占いでお隣だから虹を待つ人さ○出そうかとおもたw」
赤色の目さん「わたしも はじめてで しじ おくれちゃったからなぁ
わからない どうなんだろう>加味」
さん「あへあへつれないとかおかしい」
めるてぃさん「きめうちなの?」
虹を待つ人さん「●つって色みるのも手」
あたりめさん「吊る順番大事かもね」
さん「あほじゃないの?」
めるてぃさん「あれこれ新種の疑い向けかもしれない
めるてぃとか○囲っただろ的な」
オットーさん「旅人さんには長い間生き残ってもらうことになりそうです」
赤色の目さん「虹を待つ人も
◆虹を待つ人さん 「赤色の目指示を」
じぶん で うごけない かんじのひとだったから きになってはいた
ちゃんと つたえておけば よかったかな」
旅人さんさん「霊ロラする進行じゃなくて、昨日から決め打ち進行だったんだろう?」
さん「あ、アヘアヘもキープで」
虹を待つ人さん「めるてぃのいってること一理あるよ」
ギャリーさん「アヘアヘは論外よ! ただし昨日の投票はどう考えても人気投票でしょw>神」
さん「●キープというのはもちろんアヘアヘを吊るすからですよね?
お間違えのないように」
唐辛子さん「加味は乗っ取りくさかったですね
狐が霊能乗っ取れたら超有利なので出たんでしょうか」
旅人さんさん「狂人でも奇数だからねぇ」
オットーさん「こんなもんアヘアヘを真で見れない。吊りましょう」
さん「●はキープしましょう」
まるっとさん「破綻と黒と霊ロラどれにするかは共有に任せた」
虹を待つ人さん「共有に任せるけどアヘアヘどうせ狂人じゃね?」
加味さん「俺初めてだからわかんなかたー(;◇;)」
ギャリーさん「もう酷いからとりあえずアヘアヘ吊り待ったなしで良いんじゃないかしらね。」
さん「アヘアヘみたいなの見てもギャリーさんはわたしのほうが気になるんですか?」
ねずみさん「●キープ賛成」
旅人さんさん「加味が狐じゃなければもともと絶望だったんだ
しょうがないよ」
あたりめさん「眠かったのかな」
加味さん「狐二人もいるとき狂人の子は内緒してたらよかったのかなぁ?(´・ω・`)」
めるてぃさん「アヘアヘさんは占い先隠ししようとした真かもしれないからキープ
霊ローラーはじめたなら完遂しよう」
さん「うーん。これはひどいw」
オットーさん「3個も貼ってんのかよワロスwww」
唐辛子さん「アへさんどゆこと?」
さん「神的にはアヘアへ処刑の●キープですね」
ギャリーさん「加味の結果白なら狂狐だと思うけど、神が狐じゃない保障はどこにもないわ?」
了解さん「もういろいろとカオスだな」
旅人さんさん「そうだね、気にするほどのことでもないからさよならしよう」
オットーさん「え、アヘアヘ二個も貼ってたワロス」
加味さん「ねぇねぇ」
ねずみさん「共有噛むってことはグレ狭めたくない 狼潜伏多いですかね」
あたりめさん「アヘアヘさんこれは・・」
さん「いやぁ占い理由何個か用意してたの間違えて貼っただけでしょう
そんな気にするほどのものでもないですよ 吊るだけです」
虹を待つ人さん「アヘアヘw」
旅人さんさん「真狂―真狐かなぁ」
赤色の目さん「ギャリー ギャリー そんな そんな」
めるてぃさん「加味さん結果白なら狐か狂人だろうなぁ」
まるっとさん「お前どうやって三回占ったし」
加味さん「信じてくれてありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?」
ギャリーさん「ちょっとアヘアヘさん…これは酷いわ。」
了解さん「え、どういうこと>アヘアヘさん」
さん「銃殺対応のあれ貼ったようですねご苦労様です」
オットーさん「アヘアヘ真で見る」
唐辛子さん「共有噛みか」
旅人さんさん「これは酷い」
あたりめさん「ふーん 共有噛みねぇ」
赤色の目さん「みんな おつかれさま」
加味さん「赤色さおつしたぁっぁぁ」
アヘアヘさん「占いCO めるてぃ○
◆めるてぃ 「2−1で加味さん人外まで見えた」
2-2でいきなり霊偽決め打ってるのは、人外の視点漏れっぽい
その他は発言薄め
占いCO あたりめ○
◆あたりめ 「人外多いな」
◆あたりめ 「狐2なんだ」
◆あたりめ 「2-」
発言薄め、把握発言多し 色がわかりにくい
狐2がきになる狼?
占いCO 虹を待つ人○
◆虹を待つ人 「○進行2−1ねー、ちょっと特殊だけどグレランでいーよね」
この展開でグレランをおすのはつり逃れる気の人外っぽい」
ギャリーさん「おーはよ!」
唐辛子さん「おはよう」
まるっとさん予告占いなのだ−
◆旅人さん 「え?妖狐2?うわ、気づかなかった」
狐増えるルール知らなかったーとかいってお前狐だろ占い
と思ったら人狼だったよ 最初から隣占っとけばよかった
めるてぃさん「おはよう」
加味さん「くそう 圧倒的だわ(;◇;)」
さん「わお。おはよ」
虹を待つ人さん「おはよう」
あたりめさん「おはおはー」
旅人さんさん「おはよう」
了解さん「おはよう」
ねずみさん「おはよう」
オットーさん「◆オットーさん 「神偽だと思うよ相方出さないし」
ごめん神が対抗共有COしたのかと思ってたわ、霊能であることを確認。」
まるっとさん「占いCO 旅人さん●」
さん「霊能結果 加味村人判定」
3日目の朝となりました。(13/07/12 02:40:34)
赤色の目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤色の目さんを狙います。 >>> 旅人さん <<<
さんの会話「了解です。」
赤色の目さんの会話「唐辛子 は うらなわれてなければ していしたいかな」
赤色の目さんの会話「ゆかいだね それ」
さんの会話「霊能が両方狐とか笑えることになってなければ良いのだけど」
加味さん「早く誰かかまってーw」
めるてぃさんの独り言「でも村吊った方が勝ち目なくなるのか…」
加味さん「狩人さいないからいっか(´∀`*)」
ギャリーさんの遠吠え「占いCO オットー○
◆オットー 「警告 ダブルコンコンルールです」
◆オットー 「ちょっと加味が遅めな気がした」
◆オットー 「霊がおらん?」
◆オットー 「コンコンまだ生きてるみたい」
◆オットー 「おはよーコンコン増殖ルールだねw面白そう」
8発言だけど中身なし。占う。」
あたりめさんの念話「まるっとさん 0 票 投票先 → 旅人さんさん
なんか予告占いみたいで怖い」
加味さん「あんなにはりきったのにーヽ(`Д´)ノw」
アヘアヘさんの遠吠え「了解っす」
旅人さんさんの遠吠え「噛みは共有を噛み…ますか?」
ギャリーさんの遠吠え「占いCO ねずみ○

◆ねずみ 「グレランしか手が思いつかない 正直」
◆ねずみ 「まぢて狐2かぃ」
6発言だけどこれ以外把握発言しかしてない。」
旅人さんさんの遠吠え「銃殺対応です」
旅人さんさんの遠吠え「とりあえず、これを使って下さい」
旅人さんさんの遠吠え「占いCO めるてぃ○
◆めるてぃ 「2−1で加味さん人外まで見えた」
2-2でいきなり霊偽決め打ってるのは、人外の視点漏れっぽい
その他は発言薄め
占いCO あたりめ○
◆あたりめ 「人外多いな」
◆あたりめ 「狐2なんだ」
◆あたりめ 「2-」
発言薄め、把握発言多し 色がわかりにくい
狐2がきになる狼?
占いCO 虹を待つ人○
◆虹を待つ人 「○進行2−1ねー、ちょっと特殊だけどグレランでいーよね」
この展開でグレランをおすのはつり逃れる気の人外っぽい」
さんの会話「めるてぃさんはどうしてあそこへ投票したのだろう」
アヘアヘさんの遠吠え「自分が結果をもとに占いCOですよね」
加味さん「くそーw」
赤色の目さんの会話「ほんとうは 神は ほんものにみえないけど したいなしが でないかぎり
つれない」
旅人さんさんの遠吠え「アヘアヘさんがこれを使って貰ってもおkです」
加味さん「おれだってかみだやいw」
ねずみさんの独り言「内訳 全然わからーん
霊に狼はいないとして
真狼ー狂真 で 狐は潜伏かなぁ
真狼ー狂狐 もあるか」
めるてぃさんの独り言「霊吊ったら情報がゼロになる恐れがあるからなんだかなぁ
次占い死んでなきゃいいんだけどどっちか死ぬんだろうなぁ」
まるっとさんの独り言「占いCO 旅人さん●」
アヘアヘさんの遠吠え「ミス」
旅人さんさんの遠吠え「いや、アヘアヘさん作れないかな、と思って」
アヘアヘさんの遠吠え「自分が結果m¥をもとに
ギャリーさんの遠吠え「アタシが占いででるの?」
加味さん「ンマッ 神さったらーー どんな方かとおもたら騙されたぁw」
さんの会話「もう、かみさんを○として進めてくしかないですね。」
赤色の目さんの会話「それか したいなし が でないと つらいかな」
旅人さんさんの遠吠え「自分後三人分つくります」
ギャリーさんの遠吠え「旅人さんナイス。」
了解さんの独り言「てか狐2いるなら片方占いに出ていてもおかしくないんだけど」
旅人さんさんの遠吠え「ギャリーさん、これつかって占い結果つくってくれません?」
加味さん「仮GMさだから誰もおつかれしてくれないん(´・ω・`)」
旅人さんさんの遠吠え「占いCO ねずみ○
◆ねずみ 「グレランしか手が思いつかない 正直」
◆ねずみ 「まぢて狐2かぃ」
◆ねずみ 「「おはよう」」
占いCO オットー○
◆オットー 「警告 ダブルコンコンルールです」
◆オットー 「ちょっと加味が遅めな気がした」
◆オットー 「霊がおらん?」
◆オットー 「コンコンまだ生きてるみたい」
◆オットー 「おはよーコンコン増殖ルールだねw面白そう」
占いCO 唐辛子○
◆唐辛子 「占い2霊能1共有2把握」
◆唐辛子 「狐2はつらい…」
◆唐辛子 「おはよう」」
赤色の目さんの会話「のろいころし が なければ れいのうさん ころがしてたら
まにあわない 」
さんの会話「村のピンチということしかわからない。私は悲しい。」
ギャリーさんの遠吠え「明らかに人気投票w」
虹を待つ人さんの念話「結構楽だな」
加味さん「きゃぁちんだ(;◇;)おうかみさごめーん」
旅人さんさんを占います。 >>> まるっと <<<
さんの独り言「圧倒的後光」
了解さんの独り言「無理じゃね」
2日目の夜となりました。(13/07/12 02:35:43)
加味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 加味さん
アヘアヘさん0 票投票先 → さん
めるてぃさん0 票投票先 → あたりめさん
あたりめさん1 票投票先 → 加味さん
旅人さんさん1 票投票先 → 加味さん
さん3 票投票先 → 加味さん
加味さん10 票投票先 → さん
ねずみさん0 票投票先 → 加味さん
赤色の目さん0 票投票先 → さん
オットーさん0 票投票先 → 加味さん
了解さん0 票投票先 → 加味さん
虹を待つ人さん0 票投票先 → 加味さん
唐辛子さん0 票投票先 → 加味さん
ギャリーさん0 票投票先 → 加味さん
まるっとさん0 票投票先 → 旅人さんさん
赤色の目さん「のこったれいのうさんを ほんもので きめうつ」
さん「ミスは許されないが、霊のどちらかは嘘だ」
オットーさん「神偽だと思うよ相方出さないし」
さん「どうでしょう 妖狐は正直銃殺してもらわないとなので
ただ二回起きれば吊りも減りますからね」
加味さん「霊ロラでもいいよー 多分狐さか狂人さかとおもうけどっ
占いさがばれーだw」
虹を待つ人さん「赤色の目指示を」
ねずみさん「狐2 とか わからんのじゃーーーー」
ギャリーさん「さすがに16人狐ありでライン戦とか難しいわよね。ロラするにしてもつれる人外1だし…。」
まるっとさん「共有指示たのもー
てか狐ふえるルールとか初めてで占いも困る」
めるてぃさん「霊ローラーもなんだかなぁ」
さん「ほんとごめんなさいorz」
あたりめさん「内訳のパターン多いなぁ」
旅人さんさん「あえて霊残しでどっかで占うとか?
ごめんこの場合の進行がわからない」
加味さん「うそっこ神さかーw」
オットーさん「これは面白い」
ねずみさん「2−2−2ね」
虹を待つ人さん「お、2−2になったねどうする?霊ラン?」
まるっとさん「無駄占いしてもーた」
あたりめさん「2-2ね」
さん「待ったのにならないのででときますね」
ギャリーさん「あら?霊ロラ…して良いものかしら。この鉄火場村で。」
加味さん「なによっちょっと寝坊したからってっ」
唐辛子さん「え、遅いな」
旅人さんさん「共有もFOして、狐候補を減らすとはいいね」
さん対抗霊能者COします
遅らせた理由は狐二人いるので2−2なったら黙っておこうかと
了解さん「まぁいい経験ができるな。どっかの動画みたいなのができるぞ」
めるてぃさん「あいさつがやたら早いテンポで進んだから狼全潜伏もありえる
真狂ー狐 霊初日  これなんじゃないの」
加味さん「でも対抗出てこないね? 悪い子な内緒ぎみー」
ギャリーさん「まるっとは無駄占いね。霊は1しかいないならとりあえずおいときましょ。」
赤色の目さん「つまり まちがっていいのは たったの 1 かいだけ」
あたりめさん「霊の出方がなんか不安だなぁ」
オットーさん「霊能偽っぽいけど放置でグレランでよさそう。狐も狼も圧殺しようね」
ねずみさん「2−1−2 把握」
さん「妖狐増えてるのに本当に2−1でいいんですか?」
旅人さんさん「銃殺出ると吊り減るんじゃないかな」
唐辛子さん「占い2霊能1共有2把握」
虹を待つ人さん「どーして?<めるてぃ」
加味さん「4番目だたしねぇ>オットーさ」
ねずみさん「グレランしか手が思いつかない 正直」
オットーさん警告 ダブルコンコンルールです
あたりめさん「人外多いな」
めるてぃさん「2−1で加味さん人外まで見えた」
旅人さんさん「2-1-2か、うーん…狐は出てきてないみたいだね」
赤色の目さんわたし 共有者
あいかたは 守
加味さん「ちょっぴり寝坊しただけど華麗にしたかただよーw」
ギャリーさん狐が2匹ももいるわよ!!!7吊り6人外よ!?
オットーさん「ちょっと加味が遅めな気がした」
まるっとさん「ちっ呪殺できなかったか」
了解さん「え、狐2だと」
虹を待つ人さん「○進行2−1ねー、ちょっと特殊だけどグレランでいーよね」
赤色の目さん「じんがいさんは 6 にん」
さん「共有者co 相方→赤色の目 確認してください。」
あたりめさん「狐2なんだ」
旅人さんさん「あ、ミスなのか…うん、ならしょうがないよ おkおk」
加味さん「俺霊ーw」
さん「これは占い師を噛んではいけないので人狼もたいへんですな
まぁ銃殺対応しなくてもよいですが」
オットーさん「霊がおらん?」
アヘアヘさん「キツネ2とはww」
加味さんなどといいながら霊CO
赤色の目さん「あてていこうよ」
唐辛子さん「狐2はつらい…」
オットーさん「コンコンまだ生きてるみたい」
旅人さんさん「え?妖狐2?うわ、気づかなかった」
さん「普通村じゃなくなってしまい申し訳ない。ずれたようです」
赤色の目さん「わたしたちの だれが 「カギ」を もってるのか」
ギャリーさん「霊どーぞの進行ね!」
まるっとさん「やっぱりあのアイコン気になるので占い」
あたりめさん「2-」
アヘアヘさん「理由は右隣なので。」
加味さん「神さの ものすごい推理を期待しているのだっ」
めるてぃさん「悲しい夢をみた。でも、夢の内容は覚えていない」
唐辛子さん「おはよう」
さんわかめてを取り戻す!
ねずみさん「まぢて狐2かぃ」
虹を待つ人さん「おはよう」
アヘアヘさん「占いCO了解○」
まるっとさん「占いCO 赤色の目○」
さん「おはよう」
あたりめさん「おはおはよー」
オットーさん「おはよーコンコン増殖ルールだねw面白そう」
めるてぃさん「おはよう」
ねずみさん「「おはよう」」
ギャリーさん「おーはよ!ちょっと配役ぅぅぅ!!」
加味さん「おはよおおおおおひょおおおい」
了解さん「おやすみ」
赤色の目さん「たからさがし しようよ」
旅人さんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 02:29:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅人さん <<<
さんの会話「その場合はco相方生存にしておきます」
ねずみさんの独り言「おはよう」
さんの会話「了解です。」
めるてぃさんの独り言
悲しい夢をみた。でも、夢の内容は覚えていない
↑これかっこよすぎ使おうwwwww」
赤色の目さんの会話「さいしょに ● だったら はつげん ひとつだけで だまってるね」
赤色の目さんの会話「妖狐2
あ」
まるっとさんの独り言「初日呪殺チャンスあーっぷ」
オットーさんの独り言「狐増える増えるになっててワロタw」
あたりめさんの念話「はぁーい」
ねずみさんの独り言「吼えるなー」
さんの独り言「妖狐2って本気でやけくそなんですか?」
ギャリーさんの遠吠え「110がいいわね」
旅人さんさんの遠吠え「僕が噛むよ」
まるっとさんの独り言「てか狐ふえるルールとかおいw」
唐辛子さんの独り言「よし、がんばろう」
ギャリーさんの遠吠え「おk」
旅人さんさんの遠吠え「110にしよう」
虹を待つ人さんの念話「ま、自由にいきます」
さんの会話「普通村じゃなくなっちゃっちゃー」
虹を待つ人さんの念話「こちらこそっ」
加味さんの独り言「わーわーしとこw」
旅人さんさんの遠吠え「噛みは130でいいかな」
アヘアヘさんの遠吠え「おk。人狼以外は経験済み」
加味さんの独り言「狐2もいんのかww」
さんの会話「妖狐2!?選ぶのずれてたorz」
赤色の目さんの会話「わかったよ まかせて>守」
あたりめさんの念話「よろしくお願いします〜 初心者CO」
旅人さんさんの遠吠え「僕も隣接は対応作るよ」
虹を待つ人さんの念話「ww」
アヘアヘさんの遠吠え「らじゃ、理由は適当でいい?」
めるてぃさんの独り言「素村5人しかいないwwwww
適当に石投げたら役職持ちに当たるレベルwwwww」
あたりめさんの念話「一人だと思って 独り言ののりでしゃべってたorz」
旅人さんさんの遠吠え「理由は右隣占いました〜で良いよ。」
ギャリーさんの遠吠え「とりあえず全員近所の銃殺対応だけもちましょ。
アヘアへさん占いはやったことある?」
赤色の目さんの会話「かりGMさん むらたて ありがとう
ちょくせつ つたえられる」
さんの独り言「初日wwwwCOwwwwwするわけねーwwwww」
旅人さんさんの遠吠え「ってあさがあけて10秒たったらだして」
さんの会話「共有者co 相方→赤色の目 確認してください。」
あたりめさんの念話「ひぇええ」
旅人さんさんの遠吠え「占いCO了解○」
加味さんの独り言「銃殺でたらちらなぁい(>∀<)」
虹を待つ人さんの念話「そうだよー」
まるっとさんの独り言「占いCO 赤色の目○」
アヘアヘさんの遠吠え「了解っす、どうしよ」
あたりめさんの念話「狐2!?!?!?!」
ギャリーさんの遠吠え「おいwwwwwww狐ふやしてるんじゃねーよwwwww」
ねずみさんの独り言「うほっ まぢで 狐2匹だー」
虹を待つ人さんの念話「そうだね、キツネだから自由にいきましょー」
さんの会話「そうでうすね。指定するので確認してください。」
旅人さんさんの遠吠え「ふぁっ!?」
あたりめさんの念話「あれ?」
さんの会話「赤色の目さんのアイコンが怖いですが私は貴方を信じますw」
旅人さんさんの遠吠え「じゃあアヘアヘさん、騙りでる?」
あたりめさんの念話「初心者CO といっても陣営一人なので気楽に適当にやってみる」
赤色の目さんの会話「さいしょから りょうほう COしちゃいたい かな」
赤色の目さんを占います。 >>> まるっと <<<
ギャリーさんの遠吠え「村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2
ふぁっ!?!?!?!?」
オットーさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
加味さんの独り言「占いなろっとw」
アヘアヘさんの遠吠え「初オオカミでっすwwwwwwww ごめん・・・」
ねずみさんの独り言「ふぅ 村ビット」
さんの会話「まさかの共有者でした」
めるてぃさんの独り言「狐2wwwwww」
虹を待つ人さんの念話「やったー」
旅人さんさんの遠吠え「よろしくね」
赤色の目さんの会話「よろしくね」
加味さんの独り言「キャー(;◇;)どうしようかしらぁぁっぁ」
ギャリーさんの遠吠え「あらー。よろしく。狼苦手なんだけど。」
さんの会話「こんばんは」
了解さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 02:24:11)
あたりめさん「よろしくー」
加味さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
加味さん「おどじさん(´∀`*)」
さん「あとひとり足りないと思ったら私だ。15秒後始めます。」
赤色の目さん「おおかみ や きょうゆうしゃ を ひいたら
ちゃんと そうだんしよう」
加味さん「わくわくねー(>∀<)」
加味さん「開始おけー だたかっ(`・ω・´)」
了解さん「OK」
加味さん「よろれいひー」
まるっとさん「おけー」
さん「わかめてを取り戻す」
赤色の目さん「おっけー」
唐辛子さん「開始おけー」
あたりめさん「おk」
ねずみさん「開始おk」
旅人さんさん「おk」
ギャリーさん「開始おっけーよ!」
加味さん「俺なんでもいいーw」
アヘアヘさん「おk」
めるてぃさん「開始おけー」
虹を待つ人さん「開始おけー」
オットーさん「開始おけー」
オットーさん「16人狐増える増えるでもいいわよ(やけくそ」
さん「じゃぁ、更新は良好なので、皆さんの「開始おけー」で開始しようと思います」
ギャリーさん「って、えっ、 つば吐きのアイコンあったの!? 何番か教えなさいよ!>赤色の目」
加味さん「でもどうせならカムカムよー(>∀<)」
オットーさん「よく見たら真っ黒じゃなかった。なんだこれー」
ギャリーさん「16人でもバランスは取れるわよ。」
旅人さんさん「赤はいないの?」
オットーさん「真っ黒アイコンなんか怖いね」
さん「意外と17人目が来ないわw」
加味さん「いいじゃん あそぼーw」
加味さん「これー?」
ギャリーさん「…なんか、↑のアイコンから寒気がするわね。なんでかしら?」
加味さん「   r'ニニ7      本当に参加して欲しいという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」」」
さんがあたりめに名前を変更しました。
加味さん「みな変える方向かーwじゃぁ俺変えなくてもいいー?」
さん    r'ニニ7      本当に参加して欲しいという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
ネ申さんがまるっとに名前を変更しました。
赤色の目さん「こんにちは ギャリー まってたよ」
かりさんがめるてぃに名前を変更しました。
唐辛子さん「かみの流れなのかとw変えますね」
香美さんが唐辛子に名前を変更しました。
さんが赤色の目に名前を変更しました。
加美さんが了解に名前を変更しました。
虹を待つ人さん「変換するのがいちいちめんどくないか」
噛みさんがアヘアヘに名前を変更しました。
さんがねずみに名前を変更しました。
咬みさんが虹を待つ人に名前を変更しました。
加味さん「それどうしたらできるのだーw」
ギャリーさん「変えたければ変えれば良いし、文字として被らなければ良いと思うわよ?」
パン屋オットーさんがオットーに名前を変更しました。
さん「ただ、変換に手間取るのでカミ系で変えたい人はいっぱい変えてくださいw」
さん「加味さん土下座っていうのは鉄板の上でやるものですよ?」
ねずみさん「さすがに プレイに支障でそうだ」
かりさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
さんがかりに名前を変更しました。
加味さん「今きたら俺がわっふるあげちゃうよ(`・ω・´)」
Camiさんが旅人さんに名前を変更しました。
さん「私のせいですか?」
虹を待つ人さん「まともなやつにかえようぜ」
加味さん「やだひどーい(;◇;)」
kariさんが香美に名前を変更しました。
ギャリーさん「名前縛りに反してRPするわw」
さん「カミロラ来る流れだわ」
ずっさっささんがネ申に名前を変更しました。
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
加味さん「あっとひっとり(・∀・)」
さん「カミカミ大行進ね。本当に。」
加味さん「ちっこしてらしゃーいw」
オットーさん「WCCO」
加味さん「さみちい。。。(´・ω・`)」
kariさんがずっさっさに名前を変更しました。
華美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが加美に名前を変更しました。
華美さん「さらば」
さん「凄い。埋まったわ。」
まるっとさん「こんばんは」
加味さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがCamiに名前を変更しました。
加味さん「楽しいじゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:16:14)
加味さん「なんでー(;◇;)」
加味さん「そしてわっしょい(・∀・)」
さん「こんばんは」
華美さん「赤なしで埋まったら抜ける」
加味さん「┏○」
唐辛子さん「こんばんは。」
ギャリーさん「きたったで」
さん「土下座するなら考えてあげますよ」
加味さんが咬みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:15:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:15:39)
加味さん「やだかぶるーw」
さん「取りあえず、20分まで待ちましょう」
加味さん「神さも今日はいるよねっ?」
kariさんが加味に名前を変更しました。
加味さん「すてきーw」
めるてぃさん「待つよ。いつまでも待つよ
逆にすぐに始めてもOK。どっちでも可」
虹を待つ人さん「ばんわ」
さん「こんばんは」
さん「ほんとだ増えるーw」
加味さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:14:41)
加味さん「うそっこは大変な村でいいんじゃーんw」
ねずみさん「え”w」
ねずみさん「カビ か ありがとー」
赤色の目さん「読めない方が、むしろ良いと思う>髪さん」
さん「カビだねw黴」
加味さん「みんなかみ(`・ω・´)」
華美さん「この勢いなら20分まで待てば埋まるんじゃないかな(適当)」
さん「こんばんは」
加味さん「キャー わっしょい(・∀・)」
了解さん「こん」
ねずみさん「緑 読めねー」
オットーさん「こんばんは」
アヘアヘさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:13:13)
加味さん「(・∀・)わっしょい」
加味さん「まだきっとくるさーw」
さん「まぁ私は全知全能なのでなんでも構いませんがね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:12:58)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「12人のほうがいいと思いますよどうせなら」
アヘアヘさん「もうやっちゃいましょー」
加味さん「いいじゃん 楽しそうにしよーw」
さん「あと、何分待ちますか?」
さん「さて、この人数なら狩人が出ますが」
さん「落ち着いてw」
加味さん「持ってきた(´∀`*)」
ねずみさん「おちつけ」
アヘアヘさん「あれ」
アヘアヘさん「&#22169;はややこしいだろw」
アヘアヘさん「&#22169;はややこしいだろw」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんはー」
華美さん「噛みは流石にややこしいと思うよ」
kariさんがに名前を変更しました。
アヘアヘさん「どっもー」
赤色の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:10:43)
さんがに名前を変更しました。
さん「貴様らの髪が紙になって加味される祟りを授けよう」
ヌケサクさんが噛みに名前を変更しました。
kariさんが華美に名前を変更しました。
さん「かみ大流行」
アヘアヘさん「wwwww」
kariさんがに名前を変更しました。
アヘアヘさん「お、人来たね」
さん「こんばんはー」
ねずみさん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:09:05)
さん「少人数なら参加しないって人いますか?」
さん「開始時間決めて集まった人数でやるんがスマートでないかえ?」
華美さん「待つ時間決めていないと皆眠落ちていきそう」
加味さん「俺ちょっとアイスとってくるから放置ー」
加味さん「みなかみささーw」
さん「かみさんいっぱいですねw」
加味さん「カムカム(・∀・)」
加味さん「くそう。。。w」
加味さん「ごまかしてるわけじゃないよっヽ(`Д´)ノ」
めるてぃさん「wwwww」
kariさんがヌケサクに名前を変更しました。
加味さん「にしたw」
かりさんが加味に名前を変更しました。
加味さん「加味」
加味さん「わっふるはない方向だね(`・ω・´)泣かないよー」
加味さん「そうなんだー 俺さっききたからわからなんだ ごめんよ 紛れたーw>紙さ」
さん「一応、開始できる人数みたいですけど、どうしますか?」
加味さん「なんでもきっとたのしーw」
めるてぃさん「村建てたら入るって明言しちゃったひとらがちらほら>かりさん」
さん「せめて2桁いると楽しいですよね」
華美さん「少人数で回すなら参加していく」
加味さん「何かの約束があったのかー 俺知らないから守れないかも?(´・ω・`)」
めるてぃさん「約束守りに来ただけだから消化でもなんでもOK」
加味さん「仮GMさがいるがぎりだらだら待つっそしていたならばわっふるをお願いしたいよ なくてもいいですよー」
アヘアヘさん「17人じゃなくてもいいんじゃないかな?」
華美さん「時間的に厳しそうではあるよね」
加味さん「難しいけどわくわくしたーい(>∀<)」
加味さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 02:00:28)
さん「この時間だとやっぱり難しいですかね」
華美さん「案山支援。」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:59:07)
さん「取り戻しますとも、ええ」
あたりめさん「よろしくー」
旅人さんさん「ちっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 01:58:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:58:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:58:07)
めるてぃさん「よろしく」
さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:57:57)
アヘアヘさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:56:59)
戻る