過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぽぽ
かり
[占い師]
(生存中)
 
 
よろせん
◇MW
[村 人]
(生存中)
 
 
うぃー
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごうりき
ckhfaq
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこぽこ
じょにー
[村 人]
(生存中)
 
 
クルクル
ギップル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若芽
若芽
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者8人村 〜 130541番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
うぃーさん「そこからは信頼勝負で勝ち取るしかない」
うぃーさん「狼が1か2かわからない状況ならグレランに持ち込めたからね>よろせんさん」
よろせんさん「対抗出たらロラして…いや吊り足りなくなるかもか?」
うぃーさん「まあ一人しか出なかったし真で見る人のほうが多いんじゃない?
対抗でてたらどうなるかわからなかったけど」
ごうりきさん「にぽぽさん信頼ありすぎワロタ」
にぽぽさん「狼1の八人村はキツイね」
うぃーさん「まあ狼1匹だけってのはきついからね」
ぽこぽこさん「おつです」
若芽さん「お疲れさまでした
見事な勝利です」
よろせんさん「お疲れ様です。」
ごうりきさん「あっさりw おつ」
クルクルさん「どうも」
にぽぽさん「おつかれ」
うぃーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 01:39:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ごうりきさん0 票投票先 → クルクルさん
クルクルさん3 票投票先 → にぽぽさん
ぽこぽこさん0 票投票先 → にぽぽさん
よろせんさん0 票投票先 → クルクルさん
にぽぽさん2 票投票先 → クルクルさん
よろせんさん「とりあえず今日はクルさん吊りでしょう
○もらってますしにぽぽさん信じたい」
クルクルさん「もう、占い師いないの?」
うぃーさん「あ、やべえこれ票割れる」
クルクルさん「それだと、人狼の価値になっちゃう」
にぽぽさん「いや、狼が二匹の可能性もあるのか」
にぽぽさん「なら、クルクル吊って終わらなければ、俺を吊ればいい」
クルクルさん「うぃーさんが占い師って線はで考えれば、にぽぽさんが●だと思う。」
ごうりきさん「クル吊り把握」
若芽さん「お疲れさまです
まだわかりません。どこまで村を連れるか」
にぽぽさん「クルクルおとなしく吊られてね」
うぃーさん「せめて狼が2人いれば・・・」
うぃーさん「これはもう村勝利かな」
よろせんさん「●出ましたか」
にぽぽさん「ごめんね、俺の意見に賛同する人だから敵味方の判別は欲しかったの」
クルクルさん「対抗いる?」
にぽぽさん一日目:隣占い
にぽぽさん「一日目:占いCO よろせん○」
よろせんさん「おはよう 票真っ二つでしたね」
うぃーさん「お疲れ様です」
クルクルさん「僕ですか?」
ぽこぽこさん「おはよう」
クルクルさん「おはよう」
にぽぽさん二日目:吊られないいちを占うのは当然状況の理解が早い。ダカラうなう
ごうりきさん「おはよう」
にぽぽさん「二日目:占いCO くるくる●」
3日目の朝となりました。(13/07/12 01:32:55)
うぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぃーさんを狙います。 >>> クルクル <<<
にぽぽさんの独り言「ま、俺噛まれるだろうが」
にぽぽさんの独り言「二日目:占いCO くるくる●」
クルクルさんを占います。 >>> にぽぽ <<<
うぃーさんの独り言「占い出てくれればいいけど・・・」
クルクルさんの遠吠え「あ」
若芽さん「疑心暗鬼だからしょうがないか」
うぃーさんの独り言「狼は今日はグレ噛みかな」
若芽さん「こんなにも速く死ぬなんて…」
クルクルさんの遠吠え「あ」
クルクルさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(13/07/12 01:28:37)
若芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごうりきさん3 票投票先 → 若芽さん
クルクルさん0 票投票先 → 若芽さん
ぽこぽこさん0 票投票先 → 若芽さん
よろせんさん0 票投票先 → 若芽さん
若芽さん4 票投票先 → ごうりきさん
うぃーさん0 票投票先 → ごうりきさん
にぽぽさん0 票投票先 → ごうりきさん
にぽぽさん「狂はグレランのほうが言動と票が見れていいんじゃない?」
よろせんさん「今日はグレランで明日次第ですかね」
クルクルさん「確かに早計な気もしないではないが、無難かな。」
ぽこぽこさん「賛成〜」
うぃーさん「グレランでしょ」
ごうりきさん「グレランにする感じかな」
ごうりきさん「グレランの流れじゃなきゃ若芽さんでいいと思う吊り」
若芽さん「おいおい煽るのはまだ早いじゃないか?」
うぃーさん「もう喋ることなくなったな」
にぽぽさん「どのみち噛まれるなら最初はグレランすればいいだろ」
ぽこぽこさん「それは言えてる」
ごうりきさん「煽ってすぐ手のひら返すって若芽さんおかしいんじゃないの?w」
うぃーさん「たしかに出るのは危険だけど
うっかり占い吊っちゃうこともあるから個人的には出てきてほしい」
にぽぽさん「仮に占い●出せずに噛まれたら、あとはグレランだよ!」
クルクルさん「●見つけられて内っぽいし」
よろせんさん「強制はできないけど潜伏死されたらちょっとめんどいかも」
クルクルさん「今、占い出てもそんなにメリットないと思う」
若芽さん「潜伏了解」
ごうりきさん「それは確かに危険かも」
ぽこぽこさん「潜伏ねぇ」
若芽さん「占い はやく出ろよ」
うぃーさん「潜伏か初日か・・・」
クルクルさん「おそらく」
にぽぽさん「狩人いないなら即噛まれる」
クルクルさん「狩人いないから」
よろせんさん「●出るまで潜伏かな?」
ごうりきさん「何が危険なの?」
若芽さん「おいおいマジかよ」
クルクルさん「まぁ、危険だよね。」
ぽこぽこさん「占いは?」
よろせんさん「占いでない?」
にぽぽさん「狩人ない状況で出る占いとかすげーな」
うぃーさん「あら、占い初日?」
クルクルさん「占い師は?」
よろせんさん「おはよう」
ごうりきさん「占いなし?」
ぽこぽこさん「おはよう」
若芽さん「おはようございます」
うぃーさん「おはよう」
クルクルさん「おはよう」
ごうりきさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/12 01:21:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルクル <<<
よろせんさんの独り言「よし、がんばろう」
クルクルさんの遠吠え「a」
クルクルさんの遠吠え「a」
クルクルさんの遠吠え「a」
よろせんさんを占います。 >>> にぽぽ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 01:19:39)
ごうりきさん「いきますよ?」
kariさんがごうりきに名前を変更しました。
ごうりきさん「ども 名前変えてくださいねkariさんたち」
kariさんがにぽぽに名前を変更しました。
にぽぽさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:18:36)
クルクルさん「おばん」
よろせんさん「よろしくお願いします」
kariさんがうぃーに名前を変更しました。
ごうりきさん「おばん」
kariさんがよろせんに名前を変更しました。
うぃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:16:17)
ごうりきさん「よろしくね」
若芽さん「よろしくお願いします」
若芽さん」が村へやってきました。(13/07/12 01:15:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:15:08)
ぽこぽこさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:14:59)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:14:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 01:14:08)
戻る