過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
パンセポンセ
「」
[村 人]
(死 亡)
 lpSLPnLI
 
松実玄
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
馳夫
「」
[霊能者]
(死 亡)
 wxr5fbhQ
 
16歳
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
エリーゼ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
絢瀬絵里
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:2Z.Oxc2c
 
うたがい
「」
[狂 人]
(生存中)
 usY.Q6L2
 
メダル砕き
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
雀牌
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 やったよBBA村 〜 130540番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼星石さん「漂泊噛みっていう符丁は初めて聞きました なるほど●を○にするから漂泊か」
蒼星石さん「それではみなさん、ありがとうございました!」
絢瀬絵里さん「漂白噛みっていうのは狂人占いが狼に○出して囲ってるときに
狂人を噛むことで「噛まれた占いが真!○は村人!」って思わせることチカ」
16歳さん「松実さんは怪しむとしたらここと思っていましたがメダル砕きさんは完全に盲点に入ってました」
メダル砕きさん「まぁ吊られてもいいと思って票変えしなかったからね
結果的にうまくいったけど冷や汗ものだったよ」
蒼星石さん「>ケースバイケースが多すぎてなにが正しいかすぐ判断できないや・・・
正しい事は一つだけですからね
それを探すゲームなんですよ 難しいですよこれ
一番困難な事は、真実を見つける事なんですよね」
パンセポンセさん「ではお疲れ様ー
GMには今川焼きくらえ!」
うたがいさん「いやーあそこでメダル砕きが吊られなかった運もあったなぁ
狼のみんなありがとなー村立てもお疲れ様、じゃあな」
蒼星石さん「霊潜伏もなくはないと思う
狩人護衛先は絞られるし、いなくても占いさんさえいてくれたら何とかなるしね
結果論だが馳夫さんは3日目まで生きてたし」
不二咲千尋さん「GMさん村立てありがとうー
みなさんもお疲れ様でしたぁー」
馳夫さん「おつかれさまです
村ありがとうー」
16歳さん「村立てありがとうございました」
松実玄さん「GMの村立てに感謝であります
それでは皆さんお疲れ様ですぞー」
馳夫さん「>っていうか馳夫さん霊能ならどうして…
元々潜るつもりなのと
うたがいさん真占いくさいからそっち主軸でいいかなって
まさか○もらったのに吊られかけるとは」
不二咲千尋さん「人狼むずかしいよねぇ・・・
ケースバイケースが多すぎてなにが正しいかすぐ判断できないや・・・」
メダル砕きさん「なにはともあれみんなお疲れ様
GMありがとう!!」
うたがいさん「>ごめんねぇ ちゃんと一貫性のある投票しないとだめだもんねぇ・・・
既にPPだったんだ…仕方なかったんだ…実際16歳は松実玄に入れてたし
それじゃお疲れ様だ!」
松実玄さん「馳夫殿は無茶な誘導しかけて申し訳ないであります
ですが勝負の世界は非常なのですぞー」
16歳さん「っていうか馳夫さん霊能ならどうして…」
メダル砕きさん「ハセオさん真霊能かよ!?」
雀牌さん「(責められている)」
蒼星石さん「なんもかも初日犠牲者ってやつの仕業なんだ
彼が僕の狩人を取っちゃって初日に死ぬからいけないんだー!うわーん!
狩人かえせー!!!」
松実玄さん「うたがいさんが三日目に囲ってくれたおかげでありますよー
最終日もきっちり決めてくれて感謝ですぞー」
馳夫さん「真占いがどうみても偽でなー
うたがいさん護衛して欲しかったから潜ったんだが初日とは」
パンセポンセさん「狼に投票し続けたから精神的勝利!おやき!」
松実玄さん「お疲れ様であります!」
不二咲千尋さん「ごめんねぇ ちゃんと一貫性のある投票しないとだめだもんねぇ・・・」
16歳さん「はい
おしまいでした」
蒼星石さん「ギャーし!おつかれさまでしたー」
うたがいさんもうちょっとうたがえよお前ら!!
メダル砕きさん「おつかれさまー!
うたがいさんありがとう!!」
絢瀬絵里さん「お疲れ様チカ」
パンセポンセさん「お疲れ様ー」
馳夫さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 01:48:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
メダル砕きさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → うたがいさん
16歳さん0 票投票先 → 松実玄さん
うたがいさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
松実玄さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
パンセポンセさん「パンセポンセなんて名前もうそじゃ!」
蒼星石さん「なんでもいいんだ…」
不二咲千尋さん「僕からはもうなにも出来ないのかな・・・
変な投票して怪しまれちゃったもんね ごめんねぇ・・・」
松実玄さん「初日霊能っぽいから狂狼は考えないであります
となれば馳夫殿の発言から雀牌殿偽
噛まれた事から狂人で残ったうたがいさんが真と読むでありますよー」
蒼星石さん「あるいは両方とも狩人COとか!しようぜ!!!」
16歳さん「うたがいさんを吊れば確実に明日は来る…と言いたいところですがメダル砕きさんが狼の場合おしまいです」
パンセポンセさん「まぁ今川焼きでもなんでもいいんですけどね!」
不二咲千尋さん「うーんと メダル砕きさんがうたがいさん盲信してて二人とも狼にみえるよぉ」
蒼星石さん「>○←今川焼き
>●←あんこ」
16歳さん「不二咲さんは雀牌さんの○でもあるのですよね」
松実玄さん「メダル砕きは吊り逃れをしなかった点から村寄りでありますなー
16歳女史も投票は一貫していたであります」
蒼星石さん「うたがいさん真で、松実さん●結果騙りをするとする
翌日○結果に●をかぶせるとする
これは今日中に撤回入らなければ狂確定だ 狼はわおーんする わおーんだ!!」
メダル砕きさん「そうだな
もし明日残ってたらボクを占ってくれうたがいさん」
パンセポンセさん「○←パンセポンセ
●←あんこ」
うたがいさん「残ってたとしてもま、あとは16歳とメダル砕きの二択ってワケさ
……ってことは今回○出した方がずっと詰みだったな…のこり2吊りだし」
不二咲千尋さん「COはないよぉ・・・ でもどうしたらいいのかなぁ・・・
村が負けちゃう・・・」
16歳さん「うたがいさん狂人として吊りたがらせる噛み?
狂人と見るなら松実さんを真と見るならそのまま不二崎さんを
保留とするならそのままうたがいさんを吊るところでしょうか」
絢瀬絵里さん「チカはエリーチカチカよ
SSAへ皆もレッツゴーチカ」
松実玄さん「昨日も言ったように票は移動しても馳夫殿に対しては投票しなかったのが気になってたであります
ここで終わればよしそうで無ければ二択でありますなー」
パンセポンセさん「普通に●吊りでフィニッシュするつもりかー」
メダル砕きさん「不二咲君何かCOあるかい?」
不二咲千尋さん「うーん これ狼2だと終わっちゃうのかな」
松実玄さん「出遅れていたようですが問題無さそうで何よりであります
それでは本日は不二咲殿吊りですぞー」
絢瀬絵里さん「真占いの狂アピは良い感じだったチカね」
メダル砕きさん「おっ●出たか
これは不二咲君が最後っぽいね」
馳夫さん「狂人から狼の数みえてないからPPは狼から言わないと起きないね」
蒼星石さん「絢瀬さんおつかれさま エリーチカっていうの?」
絢瀬絵里さん「残った占い吊らなかったことを村は反省チカね」
松実玄さん「…うたがいさん?」
うたがいさん>◆馳夫さん 「まじかすごいとこ噛んできたな」
この辺がくせーと思ったから占おうとしたんだがな…つられやがったか、他愛もねえ
でも吠えが減った様子もなかったなおい…
じゃ…囲われてたのは最初の○の…コッチなのかァ!?

不二咲千尋●

ははははーっ!!
囲われたと思って安心するのは早かったなぁ!!!
16歳さん「ロクに票が入らなくて噛まれもしないということは私は全然真実には近づいてないのでしょうね
私の方は誰の意見を信用するかで決めたいと思います」
メダル砕きさん「おはよう
まさかハセオさんが吊られるとは思わなかったよ…
だが人狼は全て噛み砕く!!」
パンセポンセさん「お疲れ様ー
さてPPか」
馳夫さん「おつかれさま」
松実玄さん「松実玄只今参上しました(ビシッ
こうなればあとはうたがいさんを信じて進むだけであります
おまかせあれ」
蒼星石さん「まあ、初日霊能が見えたなら占いも結果騙りするかもしれないし
少人数で役欠けなんていったらなりふり構っていられないからね」
不二咲千尋さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(13/07/12 01:42:55)
絢瀬絵里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絢瀬絵里さんを狙います。 >>> メダル砕き <<<
パンセポンセさん「囲われてましたね」
蒼星石さん「…松実さん囲われてなかったっけ?」
絢瀬絵里さんの独り言「PPにならないことを願うチカ」
メダル砕きさんの遠吠え「残り1分で\エリーチカ/」
蒼星石さん「うたがいさんがすごく上手かったよ
長文占いCO、占い理由、霊能なしでも○連打で狼囲い
噛まれたらもう疑えない」
パンセポンセさん「最近すぐ殺されちゃうなぁ
気楽でいいけど」
メダル砕きさんの遠吠え「ならエリーチカを噛もう
ちょっと発言増えたが昨日の昼の会話から一人会話増やしと思われて大丈夫だろう」
松実玄さんの遠吠え「お任せしましたぞー」
不二咲千尋さんの独り言「メダル砕きさんは僕が怪しいと思ったのかなぁ
それとも吊り逃れなのかなぁ・・・」
松実玄さんの遠吠え「正直私は噛みに関しては自信ありませんぞー」
メダル砕きさんの遠吠え「了解だ
じゃあ16歳を噛む
残り50秒」
松実玄さんの遠吠え「そうですなーならばエリチカ噛みにするであります」
松実玄さんの遠吠え「いえGJが出たら私がうたがいさん護衛で狩人COしますぞー」
メダル砕きさんの遠吠え「これでうたがいさん真目だね
今日はエリーチカ噛むかな?」
蒼星石さん「馳夫さんおつかれさま さて、楽しい楽しいPPだ」
馳夫さん「○もらったから大丈夫って思ったんだけどね」
不二咲千尋さんの独り言「うーん・・・やっぱり主体性が無いと駄目だよねぇ・・・
村人に無駄に怪しまれちゃう・・・」
松実玄さんの遠吠え「となれば後はGJ警戒でありますな
噛むとなれば16歳でありますが護衛がつくならこの位置ですぞー」
メダル砕きさんの遠吠え「よし!」
馳夫さん「あれで真占いなのか・・・」
パンセポンセさん「あらお疲れ様ー」
蒼星石さん「>特に霊能が出てこないのであれば真狂濃厚ならばまずはグレランが定石であります
出ても出なくてもグレランさ
狂吊りされても狼に勝ちの目はあるが、真吊りしたら村に勝ちの目はない」
うたがいさんの独り言「占おうと思ってたのに!?」
松実玄さんの遠吠え「いえーい○吊りであります!」
馳夫さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/12 01:37:50)
馳夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メダル砕きさん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 馳夫さん
馳夫さん3 票投票先 → メダル砕きさん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → うたがいさん
16歳さん1 票投票先 → 馳夫さん
うたがいさん1 票投票先 → 16歳さん
松実玄さん0 票投票先 → 馳夫さん
雀牌さん「(投げられた牌は宙に浮く腕のような物体にはじかれて
近づくことさえ出来なかった
はじかれた牌は裏を向いていた

投牌占いCO メダル砕き:●人狼)」
パンセポンセさん「この霊能の動きに意味があるのかなー」
馳夫さん「メダル砕きか不二咲千尋あたりじゃないか?
明日真占いなら生存でつみのハズ」
不二咲千尋さん「>どころで不二咲殿は昨日の票移動の理由は如何程に
一貫性が無くてごめんねぇ・・・ 一回目は適当で 二回目は玄さんに入れてたから
三回目はみんなパンセさんに入れてなかったから的外れかなと思って・・・」
メダル砕きさん「占い吊りはまずいよね普通」
蒼星石さん「霊能潜伏どころか霊能隠しで行くようだね
うたがいさんが偽占いCOしてくれればいいけど、まあ無理だろう」
絢瀬絵里さん「どうせこのままいけばうたがいさんの○と雀牌の○が残って
実質信用勝負って形になるチカ」
松実玄さん「>雀牌吊りでもいい気がするが・・・
>霊能は出ないのか?
この発言でありますな
確かに雀牌は怪しいでありますが占い師でもあるのであれば即吊るのは早計であります
特に霊能が出てこないのであれば真狂濃厚ならばまずはグレランが定石であります」
馳夫さん「真噛みとは思えないな
信用差あったし狂噛みじゃないか?」
不二咲千尋さん「狂人が囲い終わったからもう充分だと思って噛んだって可能性もあるもんねぇ・・・」
うたがいさん「>じゃあうたがいさんさよならチカ
待てやぁ!?
お前には狼の策を少しでも疑うって心は無いのかてめぇ!?
狂人…はもういないはずだよなぁ?!」
松実玄さん「馳夫殿を疑う点はすでに話した通り
となれば雀牌殿は絵里女史が言う通り漂白噛みの可能性が高いでありますなー
どころで不二咲殿は昨日の票移動の理由は如何程に」
メダル砕きさん「>あきらかに様子見からのCOだったからね
2日目も同じだったからRPの可能性もあるんだけどねぇ」
絢瀬絵里さん「パンセポンセさん吊りはそのあとの吠え数といいかなり手ごたえあるチカ」
馳夫さん「>雀牌が偽だと考えるのと初日の段階から占い師吊りに誘導するのは別物であります
俺が言ったのは雀牌吊りな
あきらかに様子見からのCOだったからね」
蒼星石さん「麻雀牌さんおつかれさま
まだ噛まれた方がよかったです 狂人が強いですよ今回」
うたがいさん「チッ…対抗は狂人かよ
もうアレだから切ってきたってワケか狼さんよォ?
これで不二咲千尋と馳夫が○っぽく見られる…とで思ってんのかぁ?
甘い甘い甘いっての!」
メダル砕きさん「>漂白噛みもあるじゃないチカ?>メダル砕き
なるほど
狼が騙ってない可能性もあるか」
蒼星石さん「狩人残っててもうたがいさん護衛入ると思うし
狩人がGJ出しても、それはそれで狩人COが出たら逆に狼有利になるし
奇数展開だから占い吊り切りにしなくちゃいけない
今日残った方の占いは吊られる」
パンセポンセさん「漂白噛みってなんだろう」
16歳さん「もしくは吊り逃れにならないよう票が少ないところに動かしたら偶然他の吊られ候補も同じ所に
とも見られます」
絢瀬絵里さん「これで藤咲・馳夫が村人って確定させるのは危険チカよ」
馳夫さん「いやうたがいさん狼はないだろ
雀牌真も多分ないと思う」
松実玄さん「雀牌が噛まれてますぞー!」
絢瀬絵里さん「漂白噛みもあるじゃないチカ?>メダル砕き」
不二咲千尋さん「雀牌さん噛まれちゃったんだねぇ
狼かと思ってたけどもしかしたら狂か真だったのかなぁ」
松実玄さん「雀牌が偽だと考えるのと初日の段階から占い師吊りに誘導するのは別物であります
私の投票は雀牌が狂人であり馳夫殿が狼であると考えての投票でありますなー」
メダル砕きさん「雀牌さんが噛まれるの?
うたがいさんが真だと思ってたんだが」
絢瀬絵里さん「じゃあうたがいさんさよならチカ」
16歳さん「おはようございます
吊り逃れっぽい動きをしてるのは馳夫さんと絢瀬さんですね
代わりに吊る先としてパンセポンセさんを選んでいるのが興味深いです」
エリーゼさん「お疲れ様そろそろ寝るわ
おやすみなさい村たて感謝よ」
パンセポンセさん「お疲れ様でしたー」
馳夫さん「まじかすごいとこ噛んできたな」
うたがいさんどいつもこいつも怪しいなコラ…
霊能さえいればそいつを軸に投票結果見て占えるんだがなぁ
エリーゼもパンセポンセも狼かどうか分かんねえからどうすればいいのか全く分かんねぇ
エリーゼが狼ならワンチャン占い抜いてくる気もするがな…
あからさまだからこの次、ってこともあんのか…?
おい私噛まれんのかおい…!?
とりあえず今回はだな、パンセポンセが投票で助けたトコを占ってみるぞ

絢瀬絵里○

チッ…発言も無難で少なめで…潜伏役の狼かと思ったんだがな
つか当たんねえな…やっぱLWでもう囲われてるのか、占いが狼かァ!?
雀牌さん「(崩されている)」
松実玄さん「松実玄只今参上しました(ビシッ
不二咲殿はころころ票を動かしてるでありますなー
ですが馳夫殿にだけは投票してないですぞー
単に○だからという理由ならそれは十分でありますが」
不二咲千尋さん「みんなおはようー」
パンセポンセさん「ちなみにうちの実家では夫婦饅頭といいます」
メダル砕きさん「おはよう
霊能がいなかったのは残念だけどみんなで頑張ろう
人狼は全て噛み砕く!!」
馳夫さん「>松実玄さん 0 票 投票先 → 馳夫さん
結局雀牌さん偽って思ってるのに
なんで雀牌偽って言ったのを怪しまれないとだめなんだろうか・・・?
松実玄が潜伏狂人の可能性かんがえたけど
それなら怪しいほうの○に誘導しないから村だとは思うんだが・・・」
絢瀬絵里さん「おはようチカ
なんだかスピリチュアルパワーを感じるチカ・・・!
あと焼肉も食べたいチカ」
4日目の朝となりました。(13/07/12 01:31:31)
雀牌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雀牌さんを狙います。 >>> メダル砕き <<<
蒼星石さん「>ところで回転焼きはいかがですか?
おいしいですよね今川焼き おいしいですよね今川焼き
大事な事だから2回言いました今川焼き」
馳夫さんの独り言「うたがい 狼 なら 松実玄 あたりだろうな」
エリーゼさん「ああ、狼側の話よ」
16歳さんの独り言「吊り逃れっぽい動きをしてるのは馳夫さんと絢瀬さんですね
代わりに吊る先としてパンセポンセさんを選んでいるのが興味深いです」
不二咲千尋さんの独り言「こういう投票ってころころ変えると怪しいのかなぁ・・・」
蒼星石さん「>◆エリーゼさん 「うたがい噛んでの漂白噛みの方がいいと思うけどね」
松実さんが吊れるならまだ…ね
僕は最後まで吊れないと思う」
パンセポンセさん「どうしても疑っちゃいますよねー…
RPならCO文に組み込んで欲しかったかな
ところで回転焼きはいかがですか?」
エリーゼさん「狐なしの狂噛みがかなり効くのよね
私は大好きだけど」
メダル砕きさんを占います。 >>> 雀牌 <<<
蒼星石さん「パンセボンセさんおつかれさま
この占いは見えない 僕も大間違いに見てたよ」
パンセポンセさん「1回目投票はミスですぞー
○なのを昼会話中にすっかり忘れてましたぞー」
エリーゼさん「うたがい噛んでの漂白噛みの方がいいと思うけどね」
松実玄さんの遠吠え「では噛みはお任せしますぞー
これ以降特に用事が無ければ私は吠えませんぞー」
メダル砕きさんの遠吠え「残り30で噛む」
うたがいさんの独り言「どいつもこいつも怪しいんだけどぉ!」
メダル砕きさんの遠吠え「うんジャンパイ噛んじゃおう」
16歳さんの独り言「これだけポンコツなら噛まれませんよね
多分
喜ばしいこととは言えませんが」
蒼星石さん「今日、ぽろっと狼が吊れて、馳夫さんが吊れなくて
真判定してる雀牌さんを残してくれれば勝ち目はある?
逆だ この勝ち筋は真占い噛みしかない
囲われて狂噛みの馳夫さん霊能COしたらもう勝ちはないと見ていい」
馳夫さんの独り言「でもうたがい狼ってありえるかな…」
不二咲千尋さんの独り言「うーん・・・パンセポンセさんのはミスなのかなぁ・・・
絶対グレランってわけじゃないから玄さんに入れてもおかしくはないけど・・・」
エリーゼさん「お疲れ様ね」
松実玄さんの遠吠え「まさかの雀牌真でありますなー
投票の仕方から結果騙りは考慮しないですぞー
吠えを減らすのでしたらその方向に合わせますぞー
明日は雀牌噛みでいいかもしれないでありますなー」
馳夫さんの独り言「狂狼くさいなー」
パンセポンセさん「霊能生きてるし!」
メダル砕きさんの遠吠え「ふぅ助かった」
馳夫さんの独り言「まさか○貰ったのに吊られかけるとは思わなかった」
パンセポンセさん「おうー」
馳夫さんの独り言「村人か・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/12 01:26:00)
パンセポンセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンセポンセさん3 票投票先 → メダル砕きさん
メダル砕きさん2 票投票先 → 16歳さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 絢瀬絵里さん
雀牌さん0 票投票先 → メダル砕きさん
馳夫さん1 票投票先 → パンセポンセさん
絢瀬絵里さん2 票投票先 → パンセポンセさん
16歳さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
うたがいさん0 票投票先 → パンセポンセさん
松実玄さん0 票投票先 → 馳夫さん
蒼星石さん「真の●を吊れたならば残り7人で霊能CO●出し
この霊能をどう処理するかだ うたがいさんケアで必ず霊能を吊る」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パンセポンセさん2 票投票先 → メダル砕きさん
メダル砕きさん2 票投票先 → 16歳さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → パンセポンセさん
雀牌さん0 票投票先 → パンセポンセさん
馳夫さん2 票投票先 → 絢瀬絵里さん
絢瀬絵里さん2 票投票先 → メダル砕きさん
16歳さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
うたがいさん0 票投票先 → 馳夫さん
松実玄さん0 票投票先 → 馳夫さん
蒼星石さん「●が出るまで潜伏か…
例えば明日○でも、7人の3吊り残りだからかなり厳しい
狂人は確実に●を打つ それを吊って出た結果が○で出てもPP確定なんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パンセポンセさん1 票投票先 → 松実玄さん
メダル砕きさん2 票投票先 → 16歳さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → メダル砕きさん
雀牌さん0 票投票先 → パンセポンセさん
馳夫さん2 票投票先 → 絢瀬絵里さん
絢瀬絵里さん2 票投票先 → メダル砕きさん
16歳さん1 票投票先 → 絢瀬絵里さん
うたがいさん0 票投票先 → 馳夫さん
松実玄さん1 票投票先 → 馳夫さん
エリーゼさん「役職もちならもっと頑張ってるってば
しかし信用とる気のない占いはそれだけで厳しいものね」
蒼星石さん「馳夫さんこっち来たら土下座祭りですね」
16歳さん「>噛まれてるから狼はありえないのでは
う…ここはエリーゼさんの位置でした
かさねがさねごめんなさい」
松実玄さん「>え?雀牌さん真で見てるの?
初日霊能濃厚なら真狂ですぞー!」
絢瀬絵里さん「吊りと噛みを間違えただけで総ツッコミチカ
人狼恐ろしいチカ」
メダル砕きさん「今日もグレランでいいのかな?」
松実玄さん「楽観視するのであればエリーゼ狼ですぞー!
蒼星石は噛まれているから少なくとも村ですぞー!」
パンセポンセさん「>最も楽観的に考えるなら初日霊能の蒼星石さん狼ですがそんなわけありませんね
噛まれてるから狼はありえないのでは」
馳夫さん「>ならば昨日霊能不在にも関わらず占い師吊りを勧める発言をした理由を答えてくだされー!
出方怪しいじゃん?
え?雀牌さん真で見てるの?」
うたがいさん「>最も楽観的に考えるなら初日霊能の蒼星石さん狼ですがそんなわけありませんね
てめ…そんなわけねーだろーが!
蒼星石噛まれてんぞ! 怪しい…怪しすぎるぞおいっ!?」
雀牌さん「>最も楽観的に考えるなら初日霊能の蒼星石さん狼ですがそんなわけありませんね
(青い子は噛まれている)」
不二咲千尋さん「ちょっとずれちゃってるけどごめんねぇ・・・」
16歳さん「占い師のどちらかを決め打つ必要性もでてきます
占い師さんもっと喋ってほしいです」
絢瀬絵里さん「奇数で吊り4回
PP防止で明日占い吊らなきゃならないチカ
今のうちに真占いを見極めておくチカ」
松実玄さん「>囲いじゃないんだなーこれが
本人の口からならどうとでも言えますぞー!
ならば昨日霊能不在にも関わらず占い師吊りを勧める発言をした理由を答えてくだされー!」
馳夫さん「○貰ってなんだけど雀牌はまじで偽だと思う」
うたがいさん「ちぃっ…疑わしいとはいえ対抗の占いを吊りたがっていたエリーゼは怪しかったから
結果出来れば見たかったんだがな…」
パンセポンセさん「エリーゼさんは霊能っぽくなかったかなぁ」
不二咲千尋さん占い うたがい>蒼星石○>松美玄○
   雀牌>不二咲千尋○>馳男○

霊能 


吊り エリーゼ>

噛み 初日犠牲者>蒼星石
メダル砕きさん「>多分出ないって事はエリーゼさんだったんだろう
グレラン位置だからどうだろう
○貰って安心してたか初日の可能性が高いと考えるが」
蒼星石さん「これは厳しいな…うたがいさんは上手く狼を囲っている
雀牌さんは霊能さんに○をつけて僕が噛まれてグレーが減らない
さらに初日狩人だ 僕は馳夫さんに投票し、そして松実さんを村目に見ていた
厳しいね 下界にいたらミスリード爆発だったよ」
16歳さん「最も楽観的に考えるなら初日霊能の蒼星石さん狼ですがそんなわけありませんね
吊りはあと3回ですから一度しかミスはできません」
エリーゼさん「白々しいぞ!真霊能!
流石に役職餅で潜伏するならもっと発言数稼いでいるわ!」
パンセポンセさん「蒼星石さんは霊能CO促してる感じでもなかったし
でも霊能だったとしたら出て欲しかった ○は噛まれやすいんだし」
馳夫さん「>◆松実玄さん 「馳夫殿が囲いにしか見えませんぞー!」
囲いじゃないんだなーこれが」
松実玄さん「○貰いで潜伏は危険ですぞー!噛まれ位置に立ったのなら出てきてくだされー!」
パンセポンセさん「霊能初日なら占い真狂で狼2潜伏
一応真狼で狂人潜伏もあるけどこっちは薄そう」
馳夫さん「もしくは蒼星石あたり」
松実玄さん「馳夫殿が囲いにしか見えませんぞー!」
馳夫さん「多分出ないって事はエリーゼさんだったんだろう」
16歳さん「○がでたのでグレランは回避できたけど○がでたので噛まれた
ということも考えられます
どっちにせよ霊能不在の村になっちゃったみたいですけど」
メダル砕きさん「まいったな
初日か蒼星石さんだったか…」
不二咲千尋さん「蒼星石さん霊能っぽかったかなぁ・・・
○出されたから潜伏したのかもねぇ・・・」
馳夫さん「霊能いないのか…」
絢瀬絵里さん「真占いの狂人アピかもしれないチカ
狼の動きがあるまでは我慢チカ>馳夫」
エリーゼさん「囲ったか
霊能は潜伏するつもりかな●が出るまで」
松実玄さん「ここまで出ないのであれば初日霊能で考えるのがいいですぞー
故に占い師は真混じりですぞー!」
メダル砕きさん「霊能はいないのかい?」
うたがいさん「おいってめえ霊能…潜伏してやがんだろ…?
そうなんだろおい…」
馳夫さん「>◆雀牌さん 「(投げられている)」
昨日あれだけつっこんだのに
またやったって事は信用とる気がない偽だと思う」
不二咲千尋さん「ううん・・・僕も発言少なくてごめんねぇ・・・
今日はがんばって意見出していくね・・・」
パンセポンセさん「霊能いませんね
もう初日で考えていいかな」
メダル砕きさん「うたがいさんの○が噛まれたか・・・」
松実玄さん「○が噛まれてますぞー!」
蒼星石さん「初日ィ!!!きみってやつはーーーー!!!!!」
絢瀬絵里さん「霊能がおらないチカー!!!」
蒼星石さん「霊界じゃん!?死んだじゃん!!おつかれさまでしたー」
16歳さん発言の少ないところをピックアップして投票したら○が出ている方でした
再度ごめんなさい
不二咲千尋さん「みんなおはようー・・・」
蒼星石さん「おはようございます霊能さん出てくれるかな!?出て!出ろ!!!
今日朝一で出ないようなら、霊能さんは既に死んでいると見てもいいだろう
>◆うたがいさん 「>うたがいさんは僕を占ってくれてるね…ハッ!これは死亡フラグ!
>隣にいたからな…だが…てめぇ本当に村人なのか?
>○が出てるが…狂人じゃあねえだろうな??
>いや、そもそもこの○も本当かどうか…まさか私ゲームマスターに踊らされてたりなんか…!?」
僕は村だよ僕が保障する
僕が狂人だったら占い真狼だ だったら霊能に出ない手はない
霊ロラでも狼が吊れず、狼占いはグレーにいれば吊られない
対抗○に狼がいても占いにくいと思う ●が出てもそうそう吊れないだろう」
雀牌さん(飛んでいった牌は穴の開いたスライムに当たった
スライムの体液と別の液体にまみれてしまった
牌は薄汚れながらも表を向いていた

投牌占いCO 馳夫:○村人)
パンセポンセさん「おはようございます大判焼きいかがですか
ぶっちゃけ雀牌さんは怪しいとは思いますがそれはさておき
怪しい占いがいる以上霊能さんも初日に出て欲しかったですよ
今日出られてもちょっと扱いに悩みます」
松実玄さん「松実玄只今参上しました(ビシッ
初日霊能なら占い師真混じりとして考えられますぞー
故に対抗占いを行い確定○を増やしながらグレーを狭くする
12人村なら吊りも5あるので確実に攻めて行きたいでありますなー
馳夫殿投票は占い師吊りたがりの位置だからですぞー」
うたがいさん怪しい…どいつもこいつも怪しいぞ!?
>最悪の可能性は占い単独を見た雀牌が仲間を囲いつつ出てきた狼の場合でありますな
確かに正論だ…あとから出てきての○…
当の不二咲千尋は占いの信頼性が薄いという発言をしているがッ!
だがっそこが逆に疑わしいっ!!
………だから私が不二咲を占うと思ったか!?
違うな…対抗が狼なら私が占う必要もなく不二咲は疑われる
だから今回私が占うのは不二咲千尋にうたがいを向けたお前、松実玄だっ!!

松実玄○

違うじゃねーか!!
馳夫さん「おはよう
雀牌偽なら狂より狼っぽいけどなー
狂なら挨拶の時点で出てるんじゃないかな?」
メダル砕きさん「おはよう!
今日は霊能に出てほしいところだね
人狼は全て噛み砕く!!」
雀牌さん「(投げられている)」
絢瀬絵里さん「チッカチッカチー♪
あなたのハートにチカチカチー!
笑顔届ける絢瀬エリーチカ!
えりちって覚えてラブチカッ♪」
3日目の朝となりました。(13/07/12 01:15:37)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> メダル砕き <<<
16歳さんの独り言「グレーで0票なのは私と絢瀬絵里さん
明日には私視点での占いの真贋がつくかもしれません」
メダル砕きさんの遠吠え「了解だ
残り50くらいで蒼いいよね…」
松実玄さんの遠吠え「お任せしましたぞー」
馳夫さんを占います。 >>> 雀牌 <<<
メダル砕きさんの遠吠え「おっボクかい?
なら蒼カムかな」
エリーゼさん「狩人初日で真の信用が微妙か
霊能とのライン次第ねえ…
狐いないんだからますます信用勝負だっていうのに」
松実玄さんの遠吠え「私は狩人日記でも書いてますぞー
ですが翌日以降も見つかったのであれば素直に吊られる所存であります」
ゲームマスター「「」村は基本的に発言少ない人には厳しいですね」
メダル砕きさんの遠吠え「特にふじさき君の反応は狩人に見える」
松実玄さんの遠吠え「ふーむなるほどなるほど
なら噛みは相方にお任せしますぞー」
蒼星石さんの独り言「そしてああまで言ったけどやはり雀牌さんは偽だと思う
思うけど、まあいいじゃない」
不二咲千尋さんの独り言「狼狂もあるからうたがいさん盲信ってわけじゃないけどぉ・・・」
パンセポンセさんの独り言「うーん霊能初日かなぁ
狐いないから隠れるのもありだけどあの占い見て潜伏しようというのもなぁ」
松実玄さんの遠吠え「グレーにこれといったのがいないという事もありますぞー
私なら○を噛むというだけで相方の意見も聞きたいですぞー」
メダル砕きさんの遠吠え「明日はふじさき君噛んでも面白いかもしれない」
メダル砕きさんの遠吠え「うんうん
○噛みはアリだね」
エリーゼさん「即死するとは
発言稼ぐのなまけてたけど」
馳夫さんの独り言「霊能CO エリーザ ○ 
狼か狂人霊能に出ないかな?」
蒼星石さんの独り言「エリーゼさんおつかれさま
霊潜伏か初日か 明日は朝一COじゃない限り真霊能の目はない」
不二咲千尋さんの独り言「うーん・・・やっぱり雀牌さんは怪しく見えるよねぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
松実玄さんの遠吠え「ふななな
蒼星石を噛みたいところでありますなー」
パンセポンセさんの独り言「おつかれさまでした」
雀牌さんの独り言「(疑われている)」
2日目の夜となりました。(13/07/12 01:10:19)
エリーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンセポンセさん2 票投票先 → 松実玄さん
メダル砕きさん1 票投票先 → エリーゼさん
不二咲千尋さん1 票投票先 → パンセポンセさん
エリーゼさん4 票投票先 → パンセポンセさん
雀牌さん0 票投票先 → メダル砕きさん
馳夫さん2 票投票先 → エリーゼさん
蒼星石さん0 票投票先 → 馳夫さん
絢瀬絵里さん0 票投票先 → エリーゼさん
16歳さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
うたがいさん0 票投票先 → エリーゼさん
松実玄さん1 票投票先 → 馳夫さん
ゲームマスター「蒼星石さん、投票をお願いします。」
絢瀬絵里さん「雀牌狼だったら狼だったでうたがいが噛まれたときに吊ればいいチカ
でも狂狼だったらきついチカ」
松実玄さん「とはいえ霊能不在ならば初日霊能と見て占い師は真狂寄りですなー
となれば早期に吊る必要も薄いですぞー
本日は尽くグレランしてくだされー!」
蒼星石さん「>雀牌吊りでもいい気がするが・・・
申し訳ないが占い2で占い吊りはちょっと…
あっても狂だ ここ狼はまずない
だったら先に狼を狙うのがスジってものさ
orz」
16歳さん「朝一番のcoというのは絶対に守らなければいけない決まりというわけではありません
今日は霊能の生存を祈りましょう」
馳夫さん「初日霊能なら狂狼ありそうだからいるなら出て欲しいが・・・」
パンセポンセさん「とりあえず占いさんは保留してグレランですかね
あれだけで即決するのは早計ですし」
エリーゼさん「霊能はでないみたいね
潜伏に自信ありなのね?」
松実玄さん「最悪の可能性は占い単独を見た雀牌が仲間を囲いつつ出てきた狼の場合でありますな
そうなればグレーに狼は不在となりますぞー」
うたがいさん「>うたがいさんは僕を占ってくれてるね…ハッ!これは死亡フラグ!
隣にいたからな…だが…てめぇ本当に村人なのか?
○が出てるが…狂人じゃあねえだろうな??
いや、そもそもこの○も本当かどうか…まさか私ゲームマスターに踊らされてたりなんか…!?」
蒼星石さん「>◆パンセポンセさん 「占い2ですか
>雀牌さん一発目の発言をCOにしなかった理由を教えてください」
まあ、そう固く考えなくてもいいと思う
投げられてたんだろうきっと
狂風に見えなくもないが、狂確定って事でもなければ失言でもないと思うよ」
不二咲千尋さん「挨拶とCOが繋がってるようにもみえるけどねぇ・・・
せっかく僕に○出してくれたけど信頼性は薄いかなぁ・・・」
絢瀬絵里さん「流石に吊るのはまずいチカね
仕方なくグレランチカ」
馳夫さん「雀牌吊りでもいい気がするが・・・
霊能は出ないのか?」
16歳さん「では通常のグレランですね
霊能力者もcoでグレラン回避はできても噛まれるときに狙い撃ちされる危険もありますしお任せしたいと思います」
パンセポンセさん「占いさんの出方が怪しかったので霊能さんも出てもらったほうがわかりやすいかも
もちろん潜伏もアリですけど」
メダル砕きさん「真占いだと考えられない行動だね」
松実玄さん「ふーむなるほどなるほど」
メダル砕きさん「ありがとうゲームマスターさん」
うたがいさん「ホントだこいつ朝一旦様子見してからCOしてやがるぞ!?
怪しい…お前偽だな!?」
エリーゼさん「吊っていい?この占い?」
馳夫さん「雀牌さんは狼くさいけどCO文が咄嗟に思いつくような感じじゃないし
ちょっとわからないなー」
松実玄さん「グレランになるのであれば霊能者には出てきて貰いたいですぞー
霊能不在であれば初日霊能の真狂が見えるからそれも悪くはないですぞー」
蒼星石さん「霊能さんは出てもいいし潜伏してもいい グレランで吊られず噛まれない自信があるのなら」
ゲームマスター「残り30秒で投票がされてない場合再投票行いますのでご注意を」
雀牌さん「>理由をご教授願いたいですぞー
>雀牌さん一発目の発言をCOにしなかった理由を教えてください
(投げられていた)」
絢瀬絵里さん「あれホントだ挨拶してるチカ
もう雀牌吊っちゃいたいチカ」
メダル砕きさん「後は霊能さんか
グレランになりそうだけど大丈夫かな?」
蒼星石さん「占いさん2人確認しました
うたがいさんは僕を占ってくれてるね…ハッ!これは死亡フラグ!」
不二咲千尋さん「狂人に任せようと思ってたら出なかったから
慌ててCOに見えちゃうかなぁ・・・」
16歳さん「…ごめんなさい」
松実玄さん「共有は不在!不在ですぞー!
配役確認は重要ですぞー!」
エリーゼさん「なんで挨拶してから出るのかしら?」
絢瀬絵里さん「共有はいないチカよ!>16歳」
パンセポンセさん「占い2ですか
雀牌さん一発目の発言をCOにしなかった理由を教えてください」
馳夫さん「いや・・・その出方はどうよ?」
メダル砕きさん「おっ対抗さんいたようだね」
松実玄さん「雀牌殿は挨拶からの占いCOですなー
理由をご教授願いたいですぞー」
16歳さん「○進行です
共有の方の片方は出ておいた方がよいのではないでしょうか」
絢瀬絵里さん「あれ2人いるチカ じゃあ問題ないチカ」
うたがいさん「対抗いない…だと!?
ま、まさか…まさか本当に私が真占い!?
っているじゃねーか!! 期待させやがってコラァ!!」
不二咲千尋さん「二人目が居たねぇ・・・」
メダル砕きさん「占い1か?
人狼も狂人も潜伏っぽいね
だが全部砕く!」
馳夫さん「初日絶対なにかやりやがったな・・・」
松実玄さん「ふななな
占い師は単独でありますなー」
蒼星石さん「おはようございます狩人CO!(狩人COではありません)
狼2、狂人1を吊り切る事が目的だ
初日さんがお噛まれになって村は11人からスタートする
奇数進行だ 狩人さんがGJをしても吊りは増えない
狼は思い切った噛みをしてくるだろう 1チャンスを確実に狙ってくる
そして偶数進行で狂残しは、よくて引き分けっていう進行だと思う
確○グレーグレー狂と残れば、狂が確○への投票を宣言すれば
狼は確実に確○に投票する そして2票集まって、最悪でも引き分けっていう状況が成立する」
不二咲千尋さん「あれっ・・・占い1かな?」
雀牌さん(牌は不二咲千尋の前に落ちた
牌は表を向いていた

投牌占いCO 不二咲千尋:○村人)
絢瀬絵里さん「初日先生が何らかの役職を持っていってる気がするチカ・・・」
エリーゼさん「ええー占い1?」
馳夫さん「・・・占い1か?」
不二咲千尋さん「みんなおはよう いい朝だねっ」
パンセポンセさん「おはようございます今川焼きいかがですか
占いCOをお願いしますよ」
絢瀬絵里さん「かしこい!
かわいい!!
エリーチカ!!!」
雀牌さん「(投げられている)」
松実玄さん「松実玄只今参上しました(ビシッ」
16歳さん「おはようございます」
馳夫さん「おはようございます
人狼二匹か・・・よし!きめた今日から狼狩りだ!
狼を捕まえて穴に・・・こう・・・」
エリーゼさんぐーてんもるげん!
うたがいさんわ、私が占い…だと? ふん、どうせ騙してるんだろう!?
あとから「あいつ自分のこと真占い師だと思ってるよーバッカみてー!」
とか言って笑うつもりなんだろう!?
そんな簡単にお前らの思惑に乗るかよッ!!!
占わない、私は占わないからな…え…?
占わないと夜空けねえのかよ!? クソァ!!!

蒼星石○
メダル砕きさん「おはよう!
人狼は全て噛み砕く!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/12 01:02:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松実玄 <<<
メダル砕きさんの遠吠え「了解だ!
人間は全て噛み砕く!」
松実玄さんの遠吠え「任されましたぞー」
松実玄さんの遠吠え「お互い頑張るであります!」
メダル砕きさんの遠吠え「おっ了解
そっちにまかせた」
メダル砕きさんの遠吠え「じゃ噛みはこっちでやるね」
松実玄さんの遠吠え「狐も不在ですし130辺りで噛みますぞー」
不二咲千尋さんの独り言「僕も一人前の漢だってことをみんなにわかって貰うんだ」
メダル砕きさんの遠吠え「こっちもそうしよう」
メダル砕きさんの遠吠え「うんうん
誰か気になる人がいたら言ってね
こっちでも探しておくよ」
松実玄さんの遠吠え「初日に見つかってもそのまま吊られますぞー!」
馳夫さんの独り言「最近霊能初日多いし潜伏でもしようかな
村人は霊能がいなくても大丈夫だろう」
松実玄さんの遠吠え「気が合うでありますなー」
松実玄さんの遠吠え「少人数ですし潜伏でいいと思いますぞー!」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 雀牌 <<<
メダル砕きさんの遠吠え「さて2人だから潜伏でいいよね」
馳夫さんの独り言「ま一番楽な仕事だなー」
メダル砕きさんの遠吠え「人間は全て砕く!」
エリーゼさんの独り言「そろそろ役職が欲しかったんだけどなー!」
不二咲千尋さんの独り言「村人だぁ・・・がんばろう・・・」
うたがいさんの独り言「マジでかっ!?」
松実玄さんの遠吠え「よろしくですぞー!村人を尽く噛み砕いてくだされー!」
蒼星石さんの独り言「はい村ー 狩人こないかなー狩人まだー?」
馳夫さんの独り言「お霊能か」
メダル砕きさんの遠吠え「この姿で人狼か」
雀牌さんの独り言「(積まれている)」
パンセポンセさんの独り言「きらくー」
松実玄さんの遠吠え「人狼ですぞー!」
パンセポンセさんの独り言「村人ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 00:58:20)
不二咲千尋さん「0から長いよぉ・・・」
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
うたがいさん「にゃーん」
からあげさんがパンセポンセに名前を変更しました。
ゲームマスター0!
メダル砕きさん「よろしく!メダルは全部砕く!!」
エリーゼさん
不二咲千尋さん「よろしくねぇ...」
ゲームマスター
パンセポンセさん「よろしくー」
松実玄さん「よろしくですぞー」
ゲームマスター
パンセポンセさん「少人数もまた楽しい」
ゲームマスター10
絢瀬絵里さんかしこい!
馳夫さん「よろしく頼む」
ゲームマスター「あぶれもいなさそうなのではじめますね!」
蒼星石さん「少人数の狩人は芸術ですよ
守る位置が多く、GJも出やすく、狐がいなければ確定
狩人COせずに死んでてもその影響は狼に残り続ける
少人数の狩人は芸術ですよ」
雀牌さん「(投げられている)」
松実玄さん「怒れ!蒼星石!」
メダル砕きさん「GJしまくると信頼されるよね
昨日のとか」
さんが雀牌に名前を変更しました。
エリーゼさん「基本的に黙って死んでいいわ
出ることで勝ちが決まる場合とかは別だけど」
うたがいさん「>そうだよ?(ズブリ)

わー!?」
蒼星石さん「早い時期に露出狩人を吊る村があるかよ!?」
不二咲千尋さん「狩人COはタイミングがむずかしいよねぇ...」
16歳さん「それかっこつけてます
あんまり早い時期に狩人COしても即吊られるだけです」
メダル砕きさんにこは全て砕く!
蒼星石さん「>「本当にここがimgの村で良かったんだよな?
そうだよ?(ズブリ)」
絢瀬絵里さん「とりあえず語尾にチカをつければいいと聞いたチカ」
蒼星石さん「「」くん
困った時はね
狩人COをすればいいのさ
わかるだろう?」
うたがいさん「本当にここがimgの村で良かったんだよな?」
松実玄さん「にこ氏が乗り移ってますぞー!除霊してくだされー!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
「」さんがエリーゼに名前を変更しました。
メダル砕きさん「\エリーチカ/」
絢瀬絵里さんにっこにっこにー!
「」さんがうたがいに名前を変更しました。
松実玄さんかわいい!
パンセポンセさん「ファミチキたべたいな」
絢瀬絵里さんかしこい!
松実玄さん「松実玄只今参上ですぞ(ビシッ」
「」さんが絢瀬絵里に名前を変更しました。
「」さんが松実玄に名前を変更しました。
パンセポンセさん「レモンだばぁ」
ゲームマスター「50分です
皆さんの更新を確認できてるのでRPとか決めてくださいね」
「」さんがからあげに名前を変更しました。
メダル砕きさん「>アルヴィンにしようと思ったけど
>知らない人多そうだから止めておこう
裏切り者野朗なのは知ってる」
不二咲千尋さん「みんなよろしくね」
「」さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
馳夫さん「アルヴィンにしようと思ったけど
知らない人多そうだから止めておこう」
アルヴィンさんが馳夫に名前を変更しました。
妖怪メダル砕きさんがメダル砕きに名前を変更しました。
「」さんが妖怪メダル砕きに名前を変更しました。
蒼星石さん「猫猫猫」
雀牌さん「ぴちぴち」
松実玄さん「わはー」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:47:11)
絢瀬絵里さん「占いも10人くらい出そうし」
ゲームマスター「これしたいあれしたいあったらききますよー」
「」さんが16歳に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「そんな村もうなにしていいかわからんし!」
「」さんがアルヴィンに名前を変更しました。
蒼星石さん「占い8とかよゆうだし!!」
メダル砕きさん「>50
なそ
にん」
雀牌さん「にん」
蒼星石さん「50人村って狼10匹くらいかし!?」
うたがいさん「わはは」
ゲームマスター「とりあえず45か50まではまちます!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:42:17)
16歳さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:42:04)
蒼星石さん「梅雨明けですか!人狼始まるんですか!やったー!」
絢瀬絵里さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:41:49)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:41:33)
馳夫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:40:00)
雀牌さん「わはん」
メダル砕きさん「Oh...」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:39:34)
パンセポンセさん「なんということでしょう!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:39:03)
不二咲千尋さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:38:44)
ゲームマスター「仮GMいれわすれました!」
メダル砕きさん「わはー 美神さん怒るぞ」
パンセポンセさん「仮GMではないのねー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:38:07)
パンセポンセさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:37:50)
戻る