過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
蒼星石
駒 ◆uCK05qFVgw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゅーすけ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆5bhLzZt/46
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ようこ
じょにー
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかん
◆Vdlbq5Fy0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルクル
ギップル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユック・リー
◆AoT8KYCnWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかい
nori ◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポリンキー
ckhfaq
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆふぉ
アット
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ様
◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者 13人ようこなし村 〜 130539番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆふぉさん「みなさんありがとうございましたー」
蒼星石さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ズサ様さん「みなさんありがとうございました」
ゆふぉさん「アドバイスあざーっす、肝に銘じて次に生かしますわ>ズサ様」
ズサ様さん「狩人はGJ出すだけが仕事じゃない。
噛まれちゃいけないところに張り付けばいいんだ」
ユック・リーさん「私LWも当然考慮しないといけないよね 他が○く見えないor分からないところだったから助かったけど」
かくれんぼさん「すっかり村で見てたよ‥‥>ちゅーすけ」
ゆふぉさん「狩人なのに全然GJできなかったわ、ごめん」
ちゅーすけさん「とりあえずかくれんぼさんが最終日ずっとユックリーさん側にいてきつかった」
kariさん「おつかれさまです」
ちゅーすけさん「ゆふぉさん狩人…」
かくれんぼさん「うわー、これはすまぬ なにひとつあってねーや」
かくれんぼさん「真占いようこさんやったんか」
ポリンキーさん「ユックリーさんの推論的確でビビった」
かくれんぼさん「あー、ごめんなさい まるっきりハズレ」
ポリンキーさん「おつ〜」
ゆふぉさん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様でした。」
ちゅーすけさん「お疲れです」
あかいさん「おつかれでしたー」
ちゅーすけさん「へいへい」
ユック・リーさん「お疲れ様でした」
蒼星石さん「お疲れ様でした」
ズサ様さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 01:31:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かくれんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくれんぼさんを狙います。 >>> ユック・リー <<<
6日目の夜となりました。(13/07/12 01:31:30)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かくれんぼさん0 票投票先 → kariさん
ちゅーすけさん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → ユック・リーさん
ユック・リーさん1 票投票先 → kariさん
あかいさん「ああ、なるほど 蒼星 は クルクルの○ もらいだからか。理解 >ズサさん」
kariさん「そう?逆にコテコテだったから違和感あったんだけど」
ゆふぉさん「確かにそうだわ、一回チャンス有るね。ごめん、俺のミスだわ!>ズサ様」
ちゅーすけさん「いかん、ユックリーLWも捨てきれん。これは運ゲーやね」
あかいさん「なるほど、 偶数でGJの可能性残すより、COして噛まれたほうがよさそうですね」
ユック・リーさん「ちゅーすけは把握発言ばっかだし、kariは何となくとか適当な感じだし・・・ワカンネ」
かくれんぼさん「◆kariさん 「○出された時の反応がいやらしかったんだよねー…」
私が今気になっているのはこの発言かな
ロラが決まってる占いにたいしてのリアクションとしては違和感を感じなかったよ?」
ズサ様さん「狐いない以上、狼の囲いを噛むメリットがない
でもこの村だと占いの信用なんてあったもんじゃないから
よく考えたら関係なかった」
ユック・リーさんまだ迷ってる>共有
正直どっちも考察とか少なすぎて読めないから困ってる
ズサ様さん「狩人CO→他に指定して吊る→狩人噛まれる→共有生き残って最終日
最終日の結果は変わらないけど怪しいところを吊るチャンスが増える」
かくれんぼさん「じゃあゆっくりーさんはkariさん投票って感じかな?」
ちゅーすけさん「ポリンキーの真は捨ててよさそう」
ユック・リーさん「占い内訳としては
ようこ真 クルクル狼 ポリンキー狂 って感じで見てるけど」
kariさん「それを含めて計算とか…正直勘ぐり過ぎかな?」
ユック・リーさん「私はポリンキー狂で見てる
あの飛び出しは狂アピだよ、だって占い3出たら吊られるのに飛び出す意味無いし」
あかいさん「◆ズサ様さん 「確かにクルクル狼だったら蒼星石噛む理由ないもんなー」
↑ ズサさん、これってどういうコトなんですか?」
蒼星石さん「ユック・リーさん吊れそうにないな」
ゆふぉさん「んーごめん、でも俺が狩人って分かって死んでたらここでかくれんぼ死んで完グレになってなかった?>ズサ様」
かくれんぼさん「だから私はゆっくりーさん村目で見てるよ」
ユック・リーさん「囲いって・・・あんな信用ない占いの○を囲いとか言われても・・・」
かくれんぼさん「疑われてると自覚していた狼が最後に身内を囲うかってところだな」
kariさん「○出された時の反応がいやらしかったんだよねー…」
ズサ様さん「この場合狩人が吊られるのは一番駄目だよ」
ちゅーすけさん「ユックリーさん村目で見てるけどポリンキーの囲いの線も捨てがたい」
かくれんぼさん「依然私はポリンキー狼で見てる」
あかいさん「ふむ、 わかったようなわからないような ありがとー >みかん」
ユック・リーさん「今日も共有指定するまでおしゃべりするの?」
ズサ様さん「いや、ゆふぉCOしろよ」
ゆふぉさん「お疲れ様―」
kariさん「おはよう」
蒼星石さん「お疲れ様です」
ズサ様さん「お疲れ様でした」
かくれんぼさん「おはよう」
ちゅーすけさん「おはよう」
ユック・リーさん「おはよーぐると」
6日目の朝となりました。(13/07/12 01:24:50)
ズサ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ様さんを狙います。 >>> ユック・リー <<<
みかんさん「クルクル狼だったらSGとして蒼残せるから?クルクル狼の時点で前提が確定してねーけど>あかい」
ゆふぉさん「おつありですー。でもこれcoした方がよかったんかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みかんさん「狩人で出てグレ守ってGJ出たら勝ちだけど噛まれるだろうしSGになるだろうし」
ちゅーすけさんの独り言「ユックリーは村目に見てるけど、ポリンキーの囲いの線も捨てがたい。」
あかいさん「狩人 おつー」
あかいさん「◆ズサ様さん 「確かにクルクル狼だったら蒼星石噛む理由ないもんなー」

これってどーゆうコトだろ? 分からん 誰か教えて」
ゆふぉさん「こんばんはー。coすると狩人いないのばれてかくれんぼさん噛まれるかなと思ってあえてco避けました」
蒼星石さん「お疲れ様です」
蒼星石さん「え?なに?あえてcoしないの?」
5日目の夜となりました。(13/07/12 01:21:42)
ゆふぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かくれんぼさん0 票投票先 → ゆふぉさん
ちゅーすけさん1 票投票先 → ゆふぉさん
ゆふぉさん5 票投票先 → ちゅーすけさん
kariさん0 票投票先 → ゆふぉさん
ユック・リーさん0 票投票先 → ゆふぉさん
ズサ様さん0 票投票先 → ゆふぉさん
蒼星石さん「占い予想賛成なのかー 少なくともようこ人外はないと思うけどなぁ」
かくれんぼさん「じゃあゆふぉ吊りで」
みかんさん「え?」
ゆふぉさん「COないっす。吊ってもらっても全然いいです。残りの村人頑張ってください」
ズサ様さん「ゆふぉはよ」
みかんさん「COしないの?あれ?」
ちゅーすけさん「でゆふぉさんcoは?」
ユック・リーさん「COないの?>ゆふぉ」
みかんさん「刺さった。変更できずグレラン→狩人噛み→最終日デスー?」
あかいさん「うわぁ まさかの狩人指定キタ」
ゆふぉさん「狂、狼がどっちかはわからんけど、かくれんぼの占い予想には賛成だわ」
かくれんぼさん「ごめんね、指定遅れた」
ユック・リーさん「ゆふぉは初日からどんどん発言減ってるのが気になる ポリンキーの○だし囲い候補とかあるかもしれん」
蒼星石さん「狩人に刺さったぁー」
かくれんぼさん指定 ゆふぉ COは?
kariさん「私的にはユック・リーさんが何かありそうな印象受けたけどな」
ズサ様さん「確かにクルクル狼だったら蒼星石噛む理由ないもんなー」
kariさん「少なかったのは昨日吊れたのかと思ってたよ」
ゆふぉさん「そんな寡黙だったか?」
ユック・リーさん「昨日は吠え数1だったし、寡黙どころにLWいるんじゃねーの?っていう安易な考え まぁその前の日も吠え多かったわけじゃないけど」
あかいさん「一番 発言力ありそうなユックリさんが LWかぁ
さてどーなる」
かくれんぼさん「私はポリンキー狼、クルクル真、ようこ狂な気がするな」
kariさん「ああ、ごめん正直何も話すことなかったから適当に話してただけ」
ちゅーすけさん「俺視点ではゆふぉは寡黙すぎ」
ズサ様さん「吊りたい第一候補はkari。
3日目のこの発言が気になった。◆kari 「このまま続けるの?」
ロラで確実に人外2いなくなるのに何言ってんだこいつ」
蒼星石さん「指定うまく刺さってくれるといいけど」
ユック・リーさん「ズサ様はかなり村目で見てる、逆にその他のメンバーが発言少なすぎてよく分からん」
みかんさん「出方を真面目に考えたら真狂狼見えたんだろうけど、2日目のあの展開と長い昼でもう思考停止してました」
ユック・リーさん「指定でもいいで 逆に票見たいとかならガチグレランでもえーけど」
かくれんぼさん「残り2分半ぐらいには、指定orグレランをきめます
なのでいっぱい話して」
ちゅーすけさん「どちらでもいい」
ゆふぉさん「指定賛成です」
kariさん「私は指定を推しますがどうでしょう」
ズサ様さん「共有の指定でも構わん」
ちゅーすけさん「今日はグレラン」
ユック・リーさん「さーて、大グレラン大会じゃああああああ!」
みかんさん「おつようこ。ゆっくり狼なら仕方ない(白目)」
ズサ様さん「唯一村で見ていたのに」
あかいさん「村 おつー」
蒼星石さん「お疲れ様です」
かくれんぼさん「おはよう」
ユック・リーさん「おはよーぐると」
ズサ様さん「おはようこ」
kariさん「おはよう」
ゆふぉさん「おはようー」
ちゅーすけさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/07/12 01:15:18)
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを狙います。 >>> ユック・リー <<<
ちゅーすけさんの独り言「ユック&#8226;リーに最後囲いの可能性も」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> ゆふぉ <<<
みかんさんの独り言「噛み筋もよくわからんのよなー。みかんゆっくりズサと噛み所満載のはずですのに蒼。あかいはまだしも蒼」
あかいさん「うん、 COに手間取ってる 初心者真かな? と思ってた」
ちゅーすけさんの独り言「しっかし霊能いないのきついし、共有1人かよ」
かくれんぼさんの会話「一体だれが真占いだったのか」
かくれんぼさんの会話「飛び出しのポリンキー
騙りっぽいタイミングのクルクル
あまりにも遅すぎて謎のようこ」
みかんさんの独り言「ゆっくりズサに誘導したくないし、なんていうの、残り3日で初日恒例グレラン的な」
蒼星石さん「あの三人の占いの中だったらようこさんが一番真目だったんだよね」
ちゅーすけさんの独り言「ゆふぉ、ずさ様の寡黙あやしいわ、かくれんぼCOおそいわ、みかんはしゃべるわ、もーやだ」
ユック・リーさんの遠吠え「なんか共有噛めてた、ラッキー」
あかいさん「狂 おつー
共有を疑うとは、なかなかの狂っぷりでした。」
かくれんぼさんの独り言「実は占い初日で狼狼狂でした!ってわけじゃないのね」
みかんさんの独り言「今回の占いロラは吊り3消費して真狂狼を吊るだけの作業ですので完遂必須
もうちゅーすけゆふぉkari吊ったら終わるんじゃねそこにいなかったらもう無理」
ポリンキーさん「おつー」
蒼星石さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/12 01:11:08)
ポリンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かくれんぼさん1 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん7 票投票先 → かくれんぼさん
みかんさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ちゅーすけさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ゆふぉさん0 票投票先 → ポリンキーさん
kariさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ユック・リーさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ズサ様さん0 票投票先 → ポリンキーさん
あかいさん「まぁ ポリンはどう見ても狂だよね」
蒼星石さん「共有疑うのか…」
あかいさん「◆ズサ様さん 「とりあえず、占いの中身を考察するとしたらクルクルは狼目。
占いが1しかいないのを見て最初潜伏するつもりが占いで出た。
他二人は真狂かな」

そのとおり」
ポリンキーさん「いくらなんでも占いロラ煽りすぎ、特に根拠もないのにロラ進めるって」
みかんさん「出ないのはいいけど共有乗っ取りも一応あるんだから死んでたらさっさと言ってくれると嬉しかった」
ズサ様さん「はぁ?何言ってるの」
かくれんぼさん「私あやしい?」
ユック・リーさん「かくれんぼ共有だぜ?>ポリンキー」
kariさん「どういうこと」
ゆふぉさん「かくれんぼ怪しいか?」
ズサ様さん「ようこが狂人なら普通はロラ避けて潜伏するけど、
この村じゃ何とも言えないよね」
ポリンキーさん「ロラ完遂はいいけどかくれんさん怪しいのも事実。」
みかんさん「GJ出たらかりうどすぐ出てね。どうせ対抗出ない。
明日でもグレ5でかりうど出てグレ4吊り増えて3だから詰まないけど」
ズサ様さん「とりあえず、占いの中身を考察するとしたらクルクルは狼目。
占いが1しかいないのを見て最初潜伏するつもりが占いで出た。
他二人は真狂かな」
ユック・リーさん「ポリンキー 飛び出し クルクル おっそい ようこ 更におっそい
わかるわけねーだろ(憤怒)」
かくれんぼさん「念押しですが、ロラ完遂で」
kariさん「共有噛むかなぁ…ただでさえぐだぐだなのに」
みかんさん「あかい以外狩人候補生存ですよ。かくれんぼ噛まれるなよ」
かくれんぼさん「狩噛まれる可能性を少しでも減らすために、相方には出てきてもらいませんでした」
ポリンキーさん「クルさんじゃないのオオカミは。なんか俺の飛び出し見てあわてて占い語ったみたいな」
ユック・リーさん「オウフ・・・(白目)」
ズサ様さん「噛まれたなら朝一で言ってくれ…
さすがにこのCO数なら乗っ取りないけど」
ちゅーすけさん「共有まで…」
ゆふぉさん「あ、共有片方死んじゃった?マジかー」
みかんさん「おい」
蒼星石さん「真オーラが無くても消去法で真は見つけられたと思うけども」
みかんさん「初日いつまで経ってもおはようぐらいの時間で焦ってた(白目)>ゆっくり」
かくれんぼさんあ、ごめんなさい 忘れてた
共有CO 相方蒼星石
ポリンキーさん「真オーラ()ってなんだよw」
ユック・リーさん「まぁでも村騙りなければLW確定なわけよ、ほぼ運だけどね」
みかんさん「で、一応、本当に念のため聞いとくけど相方生存だよね?>かくれんぼ」
ズサ様さん「占いの中に真は確実にいるのですが、真オーラを感じる人が一人もいませんでした」
ちゅーすけさん「ってか共有相方いるよね?」
ゆふぉさん「グレラン村とか正直運ゲーだよなあ」
kariさん「もう決まってるようなもんでね、何も言えないしね」
かくれんぼさん「ポリンキーさん視点では対抗のどっちが狼臭く見えた?」
みかんさん「共有以外みんなグレー村。グレラン村じゃないですか…!」
ユック・リーさん「つーか昼6分って長いよね、昨日気付いた(白目)」
ポリンキーさん「信用なかったしつってくれちゃっても全然かまわんよ」
ズサ様さん「グレランっていうか、みんなグレーみたいなもんです」
kariさん「おはよう」
ユック・リーさん「○もらったが飛び出しした占いに貰ってもなぁ・・・という心境」
かくれんぼさん「ポリンキーさんお仕事お疲れ様」
蒼星石さん「しまった 噛まれたか」
ズサ様さん「それでは完遂ですね」
みかんさん「ポリンキー吊って、明日共有出てきてグレランor共有が指定」
かくれんぼさん「おはよう」
あかいさん「共有 おつー」
蒼星石さん「お疲れ様でした」
ゆふぉさん「おはよう」
ユック・リーさん「おはよーぐると」
ズサ様さん「おはようこ」
みかんさん「おはようこ。○くれたので略と思ったら2人とも○くれてたわ」
ちゅーすけさん「おはよう」
ポリンキーさん「占いCO ユックリーさん○ 理由:ポリンキー(私)がクルクルを占ったとか、事実と違う発言があり、怪しさを感じたから」
4日目の朝となりました。(13/07/12 01:03:45)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> ユック・リー <<<
みかんさんの独り言「霊能初日じゃなかったら●出てロラ中止とかあるんだけどにゃー」
かくれんぼさんの会話「狼は狩狙いにいくか、チャレンジしてくるか」
ユック・リーさんの遠吠え「なんとか石かかくれんぼかねー」
みかんさんの独り言「この展開で2日目夜に吼え0なら全力でロラ中止推してたのでその点でも色々妄想できるけどそういう場合じゃねーよ」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> ゆふぉ <<<
かくれんぼさんの会話「そうですね、そのタイミングが一番いいと思います」
ユック・リーさんの遠吠え「噛みたいやつもおらん(白目)」
ユック・リーさんの遠吠え「わからん(絶望)」
蒼星石さんの会話「占いロラ終わったら出る でいいですかね」
みかんさんの独り言「ゆふぉちょい気になるけどそれよりズサ様。kari蒼は絞ってんのか絞ってねーのか」
かくれんぼさんの会話「とりあえず明日まではロラ完遂
その後は指定進行になるかもですね」
ユック・リーさんの遠吠え「つーかどっちも真か狂かわかんねーよ!」
ズサ様さんの独り言「1分経たないとCOできない占いとか真でもいりません」
ユック・リーさんの遠吠え「無難なとこやな」
みかんさんの独り言「今回みたいな展開だと初日吊られの○を生き残りが占ってくれるとそれが確定○になるので嬉しいの
残った占いは次の日かその次の日吊られるだけの存在で暫定○作ったところで推理には入らんよ」
クルクルさん「はぁー」
3日目の夜となりました。(13/07/12 00:59:33)
ようこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かくれんぼさん0 票投票先 → ようこさん
ポリンキーさん4 票投票先 → ようこさん
みかんさん0 票投票先 → ようこさん
ちゅーすけさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ゆふぉさん1 票投票先 → ポリンキーさん
ようこさん5 票投票先 → ゆふぉさん
蒼星石さん0 票投票先 → ポリンキーさん
kariさん0 票投票先 → ポリンキーさん
ユック・リーさん0 票投票先 → ようこさん
ズサ様さん0 票投票先 → ようこさん
ポリンキーさん「勝てるんなら占いロラしてくれても構わんのやけど。」
ユック・リーさん「◆ポリンキーさん 「共有も霊能も出てないし占いづらいったらありゃしないんだよ」
霊能生きてなさそうな臭いだよ
共有はトラップ期待ってことで勘弁してあげてくだしあ」
みかんさん「クルクルがかろうじて様子見しすぎた感があるけど、それ言ったらポリンキーはただの飛び出しだし」
ゆふぉさん「いや、かくれんぼさんの発言でもしかしたら真だったのかなーって思っただけですわ>みかん」
ポリンキーさん「共有も霊能も出てないし占いづらいったらありゃしないんだよ」
蒼星石さん「クルクルさんの真は見れなかったかぁ 挨拶してたし 占い1しか見えなかったからあわてて騙った人外に見えたんだよね」
かくれんぼさん「というより誰からも真っぽい臭いがしない」
みかんさん「なんでクルクル真と思うの?>ゆふぉ」
ユック・リーさん「ただ占いがちょっとでもボロ出してくれれば囲いしたのかしてないのかとか色々妄想できるんで、占いは村の為にしゃべって、どうぞ」
ゆふぉさん「クルクル真だったのかー、やべーな」
ポリンキーさん「てか」
ちゅーすけさん「占いどっちも信頼なさすぎ、完璧にロラしましょう」
みかんさん「霊能いない以上、2〜4日目は吊り3消費して狼狂人を吊るだけの作業ですよぉ」
かくれんぼさん「やる気のないカンジからしてクルクル真だったのかもね」
ポリンキーさん「事実関係把握してから煽ってね」
ユック・リーさん「あら把握ミスった ようこの○か ゴメンネ」
蒼星石さん「占いさんもっと発言してね でないと村視点情報少ないからさ」
ポリンキーさん「俺じゃなくてようこさんでしょクルクルに○だしたの」
みかんさん「みかんはようこから○貰ってる>ゆっくり」
ズサ様さん「占いロラ以外にやることあるの?>kari」
かくれんぼさん「占いロラ完遂安定かな」
ユック・リーさん「オイオイ占い二人ともやる気出せよー せめて信用取る発言とかしようぜ」
みかんさん「クルクル以外から○貰ったけどクルクル真切れてないしもー。ロラロラロラァ」
ポリンキーさん「? ユックリーさんどういうこと?」
kariさん「このまま続けるの?」
ズサ様さん「ぶっちゃけ占いの結果なんてどうでもいい」
ちゅーすけさん「ようこじゃない?>リー」
あかいさん「やはり霊初日 クルクルさん狼か」
ようこさん「理由:なんとなくです」
ポリンキーさん「共有も出なかったんでやりづらかった」
ゆふぉさん「誰も喋らんとか」
ユック・リーさん「ポリンキーはクルクルの○占いなのねー」
かくれんぼさん「占い理由は?>ようこ」
蒼星石さん「霊能いないのが痛いよね」
あかいさん「狼乙 ですー」
みかんさん「蒼暫定○のまんまじゃないですかもー」
あかいさん「あれ 噛まれたのか」
ようこさん「占いcoちゅーすけ○」
ポリンキーさん「占いCOみかん○ 理由:対抗占いはないなと思ったのでとりま↑」
あかいさん「おは」
かくれんぼさん「占いはどこにいってしまった」
みかんさん3−0、昨日の状況からもう真狂狼-初妄信。占い吊りきって吊り増えなきゃ@2でLW
共有護衛入ってるから狩人探しからはじめるだろうし、ロラ終了時共有生存は濃厚、狩人生存は微妙。
生存6人で共共狼村村村で4人からLWを探すだけの簡単な仕事ですね^−^
ようこさん「おはよう」
ゆふぉさん「死んだかな?」
ちゅーすけさん「占いどうした」
ズサ様さん「占いやる気だせよ」
みかんさん「おはようこ。○くれたので敬意を込めて投票。
占いは蒼確定○にしてないなら別に占い結果いらないよ」
ユック・リーさん「COねーなー」
蒼星石さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ゆふぉさん「おはよ」
ズサ様さん「おはようこ」
ユック・リーさん「おはよーぐると」
ちゅーすけさん「おはよ」
かくれんぼさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/12 00:51:42)
あかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかいさんを狙います。 >>> ユック・リー <<<
かくれんぼさんを護衛します。 >>> ゆふぉ <<<
みかんさんの独り言「霊能出たら全力で吊りにいきたいデスー」
みかんさんの独り言「なんか長いなーと思ったら昼6分だった」
ユック・リーさんの遠吠え「おわたかなー」
ちゅーすけさんの独り言「霊能初日かな」
蒼星石さんの会話「そうですか? あーじゃあ伏せときます」
あかいさんの独り言「おはよう」
かくれんぼさんの会話「狩の存在も考慮すると」
あかいさんの独り言「さて、吼えが無いので いきなり 1W 吊れたと見たいが」
ユック・リーさんの遠吠え「つっても微妙なとこやな ズサ様噛みたいけど村にいたら面白そうだから残しておきたいねー」
かくれんぼさんの会話「まだでなくてもいいような気がしますが、どうでしょう」
あかいさんの独り言「飛び出しポリンは 狂 濃厚 様子見てでたクルクル 狼
ようこが狼なら あのタイミングで出る意味が無いと思う
あって 出遅れ狂かな」
ユック・リーさんの遠吠え「あかいあたりが臭う」
ちゅーすけさんを占います。 >>> ようこ <<<
蒼星石さんの会話「明日私出ますね」
ユック・リーさんの遠吠え「これ明日霊能COされたら詰みますね」
みかんさんの独り言「仮GM即効殺すの」
2日目の夜となりました。(13/07/12 00:47:37)
クルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルクルさん6 票投票先 → ポリンキーさん
かくれんぼさん0 票投票先 → クルクルさん
ポリンキーさん3 票投票先 → クルクルさん
みかんさん0 票投票先 → ようこさん
ちゅーすけさん0 票投票先 → クルクルさん
ゆふぉさん0 票投票先 → ようこさん
ようこさん3 票投票先 → ポリンキーさん
蒼星石さん0 票投票先 → クルクルさん
kariさん0 票投票先 → ポリンキーさん
あかいさん0 票投票先 → クルクルさん
ユック・リーさん0 票投票先 → ようこさん
ズサ様さん0 票投票先 → クルクルさん
kariさん「狐いないしいいんじゃないかな」
ズサ様さん「占いから吊りたい人ランでいい」
みかんさん「この状況で出る真霊能とか真確定でも信用したくない>ゆっくり」
ユック・リーさん「占いロラはどーすんの?指定いれんの?それともラン?」
みかんさん「かりうどは護衛先わかってるよなー?吊りは占いロラですよー」
ちゅーすけさん「いや占いロラですよ」
あかいさん「霊能初日の線だけ 頭のスミにいれて 占いロラ でいいんじゃない?」
かくれんぼさん「というわけで占いロラでいきたい」
ユック・リーさん「相方初日の方がいいぞ、霊能出たらほぼ真だし>みかんさん」
かくれんぼさん「私現状グレーだし、噛まれても問題ないでしょ?」
みかんさん「相方生存でよかったよ。相方初日とか言われたら発狂してた」
ズサ様さん「共有は相方初日以外は出る意味がない」
あかいさん「あら 共有出タネ」
ちゅーすけさん「ばかやろー」
みかんさん「占い3がちゃっちゃと出て霊能潜るのはまだ解るけど、この出方で出ない霊能がこの先出てきたところでワンチャン狼にも見えるし信用ならん」
かくれんぼさん共有CO 相方生存
ズサ様さん共有も出るな
ズサ様さん「明日以降霊能が二人になるならそれはそれで構わんよ」
ゆふぉさん「共有は片方出て欲しいな」
ポリンキーさん「出てないでしょ霊能」
ユック・リーさん「強いて言えばまとめ役に共有片方出て欲しいかな」
蒼星石さん「妖狐いないんだから僕は占いロラでいいと思うよ」
かくれんぼさん「霊能はでないでいいでしょ」
あかいさん「占いロラ賛成」
クルクルさん「霊能いる?」
みかんさん「ぶっちゃけ明日以降霊能出ても信用ならねえから最終日前に吊るよ って言っとくね」
ゆふぉさん「さすがに真狼狼はないでしょ」
かくれんぼさん「占いロラで行こうや」
ズサ様さん霊能は出るな
みかんさん「占い増える増える 霊能出ろつっても初日ですゆえ、占いロラって共有出て吊り2でLW探すか」
あかいさん「○進行だし 霊能でてもいいかも」
蒼星石さん「遅れた占い師はなぜ遅れたのか聞かせてほしいな」
ズサ様さん「この村は人外が3人だけなので、占いロラすればLWになるわけです」
ちゅーすけさん「真狂狼ですかね」
kariさん「グレーの幅が狭まってるので出ないほうがキツクないですか」
ユック・リーさんもう占いロラでいいよ その間に霊能結果●出たときに霊能COしてちょうだい
あかいさん「3人目把握」
みかんさん「初日霊能ですので占いどっちか真だぞー飛び出しと遅すぎどっちも信用アレだし霊能いないし頑張ってね。
共有は吊られない自信があるなら潜っていいよ」
蒼星石さん「占い3になったね」
kariさん「 」
ユック・リーさん霊能占い3ならでなくていいよー
ズサ様さん「占い増えちゃったね」
ポリンキーさん「3人目w」
ちゅーすけさん「まじ占いおそすぎだから」
かくれんぼさん「様子見ともとれるがちょっと遅いね」
あかいさん「だいぶ出が遅いですが、手間取った 真の可能性もある
飛び出しを狂とみとく」
kariさん「霊能は今日出ないならいないものとみなします」
ゆふぉさん「両方人外だと怖いな」
ズサ様さん「 」
ようこさん「占いcoみかんさん○」
蒼星石さん「占いが人外の乗っ取りに見えるんだよね…」
ちゅーすけさん「あれ2人いる。」
ユック・リーさん「占いは飛び出し1、おっそいの1ね 不穏やなぁ・・」
みかんさん「クルクル遅い理由。霊能はもう初日先生でいい」
クルクルさん「理由、左上」
ゆふぉさん「クルクルも占いか」
ユック・リーさん「と思ったら出てた」
ちゅーすけさん一応偽も考えとこう
あかいさん「占い2把握」
かくれんぼさん「占いは飛び出しが1ね 」
ズサ様さん「霊能も出ればいいと思うよ」
ユック・リーさん「占い1?役欠け臭するんですが・・・」
クルクルさん「占いCO。蒼星石さん〇」
みかんさん「ポリンキ飛び出しながらも占い1とか不穏すぎるデスー 霊能も出ていいよ…」
ゆふぉさん「対抗いるのかな?」
ちゅーすけさん「占い1で」
あかいさん「対抗いないですか?」
蒼星石さん「飛出し占いが一人ですね」
ちゅーすけさん「他占いは?」
みかんさん「って黄色いたわ。仮1人でよかったーわー」
ポリンキーさん「気づくのおせぇw」
ユック・リーさん「kariカワイソス・・・(´・ω・`)」
あかいさん「ポリンキさんよい飛び出しですね」
ゆふぉさん「占いCO了解ですー」
蒼星石さん「おはよう」
kariさん「名前kariのままだった!」
みかんさん「おはようこ。黄色kari大丈夫?村有利な配役ではあるけど初日増える増える嫌だよ
6わんわんおからなんか嫌な予感しかしねーので狼投げるなら狐COでもなんでもするといいよ…」
ユック・リーさん「おはよう」
ズサ様さん「おはようこ」
クルクルさん「おはよう」
かくれんぼさん「おはよう」
ゆふぉさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ちゅーすけさん「おはよう」
あかいさん「おはよう」
ポリンキーさん「占いCOゆふぉさん○ 理由→なのでなんとなく」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/12 00:39:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クルクル <<<
あかいさんの独り言「おはよう」
ユック・リーさんの遠吠え「目安は能力行使残り2:00くらいでお願いします」
あかいさんの独り言「あんまり吼えないですね」
蒼星石さんの会話「了解です」
かくれんぼさんの会話「共有騙りはメリット・デメリットがいまいち把握できてないのでスルーで」
ユック・リーさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくださいね 私は潜伏します 噛みは基本騙りがやるんで、お任せしますね」
みかんさんを占います。 >>> ようこ <<<
ちゅーすけさんの独り言「どーせなら共有やりたいでちゅ」
クルクルさんの遠吠え「煽りがいいです」
かくれんぼさんの会話「とりあえず、●出し占いが出たら潜伏、○出し占いしかいなかったらある程度様子みてFOしましょう」
ズサ様さんの独り言「昼6分も長い気がするけど初心者村だからね!」
ユック・リーさんの遠吠え「潜伏か騙りか、どちらかやりたい方あります?」
蒼星石さんの会話「騙ります?」
あかいさんの独り言「ふぅ」
かくれんぼさんの会話「初心者把握しました」
ちゅーすけさんの独り言「ちゅーいんがむのあじのように
ちゅっちゅっしたい」
クルクルさんの遠吠え「よろしく」
ズサ様さんの独り言「13人で狐いないと村有利だねぇ」
かくれんぼさんの会話「あ、どうも よろしくです」
蒼星石さんの会話「よろしくお願いします 初心者です」
ユック・リーさんの遠吠え「よろしくー」
かくれんぼさんの会話「kariいるのに始めちゃったよ!」
みかんさんの独り言「おうふ 黄色大丈夫か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 00:34:45)
クルクルさん「@1」
かくれんぼさん「まだkariいるぞ」
クルクルさん「@2」
みかんさん「よろしくお願いします」
クルクルさん「@3」
クルクルさん「じゃあ、始めます」
kariさんがユック・リーに名前を変更しました。
kariさんがズサ様に名前を変更しました。
kariさんが蒼星石に名前を変更しました。
kariさんがゆふぉに名前を変更しました。
kariさんがポリンキーに名前を変更しました。
kariさんがあかいに名前を変更しました。
みかんさん「そわそわ」
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ズサ様さん「こんばんは」
kariさんがちゅーすけに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:32:43)
クルクルさん「みなさん、お名前の変更をお願いします。」
ちゅーすけさん「あとひとりーちゅ」
クルクルさん「どうも」
ユック・リーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:31:41)
ちゅーすけさん「あとふたりーちゅ」
あかいさん「部屋建ててもらえてありがたいですが
テンプレは貼ったほうがいいかも?」
クルクルさん「こんちゃ」
みかんさん「kari増える増える」
あかいさん「こんばんゎ」
よし海苔さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:29:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ようこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:28:29)
みかんさん「って増えてたw」
みかんさん「進行中少人数終わったけど残り4のまま増えずかー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:27:30)
蒼星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:25:13)
ようこさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:24:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:23:49)
クルクルさん「ちっす」
ちゅーすけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:22:54)
クルクルさん「どうも」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:22:28)
クルクルさん「こんばんは」
ポリンキーさん「こn」
kariさんがよし海苔に名前を変更しました。
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:21:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:21:33)
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:21:22)
戻る