過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
くに子
くに子 ◆KUNIKOpAxk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぎ
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
みむ
みむ ◆m2omX0qzNA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とーつ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひなぼし
◆dR38QJNXrE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮凪
387 ◆HSK10.oH0A
[村 人]
(生存中)
 
 
オキハラ
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
もものす
メス豚  ◆kqPUlCSIA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミサト
◆myj/sS.dgk
[占い師]
(生存中)
 
 
はづき
◆Haz/E7aksk
[共有者]
(生存中)
 
 
しゅの
◆mzd0gCdHsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいと
ゆいと ◆Jyd./3H6fg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モカ
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】めしてろなかみ村 〜 130537番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あ、全員の赤確認しますたー('ω'*)
暇ならGMぐらいはやるのでお気軽にどうぞ!おつかれさまっした!」
宮凪さん「村建て同村ありがとうございました(´∇`*)!
私となぎちゃんとモカちゃん狼とかにならなくてよかったよ・・・!(ぷるぷる」
しゅのさん「村建て同村ありがとうございました、改めてお疲れ様です!」
はづきさん「みなさんありがとうございました〜。置物共有でごめんなさい><」
なぎさん「村建て同村ありがとうございました(`・ω・´)お疲れ様です☆」
みむさん「私怨まみれの投票もらい共有でした('ω')
村立て同村ありがとうございました!共有怖かったですもういりません!」
オキハラさん「GMさん村建てありがとうございました!皆様お疲れ様です!」
くに子さん「GMさん村建てありがとうでしたー!同村もありがとですです!
楽しかったからまた機会あればやってみたいな(*´∀`*)」
モカさん「村建て同村ありがとうございますー!スクリプトせんせーは後で体育館裏な?」
しゅのさん「村陣営の方はおめでとうございます!GMさんも村建てありがとうでした!」
ゆいとさん「村建てありがとうございました!!お疲れ様でした。」
とーつさん「遅くなりましたがお疲れさまでした。改めて同村、村立てありがとうございました」
ミサトさん「GMは村建てありがとうでした。皆さんもお疲れ様です(ぺこり)」
しゅのさん「ほんとあんなミスしてごめんなさい・・・思いっきり反省してきます・・・」
くに子さん「私指定とかみむちゃまじ許せん石いっぱい投げたけど
もっかい投げとくねヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○
宮凪ちゃん生存勝利おめでとう(*´∀`*)きゃっきゃ」
モカさん「ミサトさんチャレすればよかったのー?だからわたし初心者って言ったじゃんー」
なぎさん「モカちゃん=狼確定で(`・ω・´) 私≠狐も確定で(`・ω・´)」
とーつさん「し、信じてくださってありがとうございました(・ω・*)!」
もものすさん「まぁサクサク勝てたので良かったです…うふふふ楽しかったです有難うございました!GM!」
ミサトさん「いやー私の○と共有さんがクッソ強くてまじ助かりました。
もものすさん初手噛みした狼は駆逐してやったのだよ!!!」
モカさん「なんで狼よこすん…?
ゆいとさんとしゅのさんはごめんなさい」
もものすさん即霊能抜きとかひどい!!!!!私たちのハネムーンの邪魔をするなんて許せない!!!!!
宮凪さん「妄信してるミサトさんがモカちゃん吊ろうって言うから(´∇`*)お疲れさまです
やりたい放題すいませんw」
とーつさん「えっ」
ひなぼしさん「おつかれさまでーす、真占いがイケメンでした。」
オキハラさん「お疲れ様でしたー!」
なぎさん「あれwwwwとーつさん投票私だけじゃないですかーwwwwやだーwwww」
くに子さん「おつかれさまあああヾ(⌒(ノ*'ω')ノ
ミサト兄ごめんなさいいいいいいいいいいいいいい」
ゆいとさん「お仲間さんすみませんでしたああ(埋)」
しゅのさん「お疲れ様です!ご主人ほんとすみません!!すみません!!!」
ミサトさん「お疲れ様なのだよ!」
みむさん「お疲れ様でしたー、はづきさんイケメン共有ありがとうございました!」
ゲームマスター「おつかれさんしたー('ω'*)村つえーなー」
なぎさん「お疲れ様ですー」
はづきさんごめんなさい、半裸に逆らえなくて…
「村 人」の勝利です!(13/07/12 01:34:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミサトさん1 票投票先 → モカさん
なぎさん0 票投票先 → とーつさん
宮凪さん0 票投票先 → モカさん
モカさん4 票投票先 → ミサトさん
とーつさん1 票投票先 → モカさん
はづきさん0 票投票先 → モカさん
みむさん「ミサトさんのお胸が拝めるんです!?」
しゅのさん「モカさんほんとすみません(顔覆い」
くに子さん「ミサト兄wwwwwwwwww」
なぎさん「狩人日記見せてー>モカちゃん」
宮凪さん「◆モカさん「狩人COしていい?」
即座に対抗COしない時点でモカちゃん真狩はなくないかな^^」
もものすさん「半裸とか昼間に何をいやらしい事をこの人は!!!!!!!!!!!!!えっち!!!」
はづきさん「◆モカさん 「◆はづきさん 「◆モカさん 「あー、貫通呪殺。その発想はなかった」
それ、ミサトさん真認めちゃいました?(´・ω・`)」
狩人COしていい?」
しなくてもいいかな(´・ω・`)」
とーつさん「SGになることには定評があるので(・ω・)(どやぁ」
ミサトさんモカさん吊って終らせよーぜ?
とーつさん狐ならミサトは半裸でうどん茹でてくるよ。
はづきさん了解しました。では申し訳ないですがとーつさん吊りでお願いします。
モカさん「◆はづきさん 「◆モカさん 「あー、貫通呪殺。その発想はなかった」
それ、ミサトさん真認めちゃいました?(´・ω・`)」
狩人COしていい?」
ゆいとさん「ひなぼしさんお疲れ様です。狐囲ったとか私・・・(顔覆い」
はづきさん「◆モカさん 「あー、貫通呪殺。その発想はなかった」
それ、ミサトさん真認めちゃいました?(´・ω・`)」
宮凪さん「護衛先がひなぼしさんでも結局狼はひなぼしさん噛みってことだし、ミサトさん真確でいいんじゃないですかね!明日モカちゃん吊りましょうか!」
モカさん「ミサトさんこわいですう(・3・)」
なぎさん「モカちゃん視点人外はとーつさんとミサトさんで確定だね^^」
とーつさん私ケア吊りでかまいません。ミサトさんの真決定ですから>はづきさん
ゲームマスター「あれ?とーつちゃんってミサトさん以外の○じゃなかったっけ?
昨日のログないや(・3・)」
ミサトさんモカさん私とデュエルしたいなら受けて立つぜ!
だがしかしずっと俺のターンは譲らない。
モカさん「あー、貫通呪殺。その発想はなかった」
はづきさん「あ、護衛先ひなぼしさんなのか」
ひなぼしさん「わたしどういうことになってんの・・・?」
しゅのさん「ひなぼしさんお疲れ様です!」
ゆいとさん「無意識にモカさんwwそれはひどいですww狂人のお役目吊り消費はしていただきましたし、今回は私の落ち度ですすみません>< >しゅのさん」
はづきさんここで噛みあわせたことも考えて、占いに狐騙りはないと考えてます。
とーつさんケアをしたいと思ってますけど、ミサトさん狐ケアをしたい方いらっしゃいますか?
なぎさん「わーい護衛先ひなぼしさんにするとかできる狩人がここにいたぞー」
宮凪さん「私ミサトさん妄信してるから考えてなかったごめんてへぺろ☆ >とーつちゃん」
オキハラさん「ひなぼしさんお疲れ様です!」
しゅのさん「偽確定のしゅのの○ですしとーつさんと宮凪さん吊りましょう(震え声」
ミサトさん「FOOOO!とーつさんの護衛先がグレイトだぜ!
騙りでこの日記用意してるなら大したモンだな。だいぶ真目で見るのだよ。」
くに子さん「ひなぼしさんおつかれさまですー!><」
くに子さん「ふおおおお貫通銃殺だああああああああ」
ゲームマスター「ひなぼしさんおつおつです」
みむさん「ひなぼしさんお疲れ様です そして狩人がイケメンすぎた」
とーつさん「◆宮凪さん 「うーん、狩COしてもしなくてもとーつちゃん吊りじゃないかな^^」
いや、せっかくだったらミサトさん真決定だとお知らせしようかと」
宮凪さん「と思ったら狩だった^^ごめんてへぺろ」
みむさん「あ、なるほど とーつさん視点自分と狐かもしれない村かもしれないのがひなぼしさんのポジになるのであえてそこ護るのもありですねー。あと占いは今更噛まないですよねそういえば」
モカさん「ミサトさん吊らないと飽和しちゃいますよ!!狐か狼かわかんないですけど1」
なぎさん「ここ狩人ですか」
ひなぼしさん「おつかれさまです。」
とーつさん「私視点呪殺が決定いたしました。ミサトさん真です」
ゲームマスター「あ、とーつちゃん狐護衛で貫通呪殺しとる」
宮凪さん「うーん、狩COしてもしなくてもとーつちゃん吊りじゃないかな^^」
はづきさん「そんな気はしてた(´・ω・`)>かりうど」
ミサトさんYES!詰みキュア!
とーつさん【しっかり】とーつのへっぽこ狩人日記【お護りしますよω・)ちらっ】
わーい!また狩人ですー(棒 もう人外PLじゃないですよ!!
GJ目指してお仕事しますね!!

【初日】 護衛: 死体:初日さん(みきゃさん)
いやああああああみきゃさんんん(;ω;`)私が居眠りしたばかりに・・
明日からしっかり寝ないでお護りしますよー

【2日目】 護衛:ミサトさん 死体:もものすさん
3−1というスタンダードな展開ですねー。囲いなしはミサトさんです
ここが今抜かれるとつらいですし、今日はここ護衛ですよ!

【3日目】 護衛:ミサトさん 死体:みむさん
もものすさんすみませんんんん。霊能抜き=LWではないはずです
というわけで今日も真目に見てるミサトさん護衛させていただきますね
これミスってたらすみませんんんんんん

【4日目】 護衛:はづきさん 死体:なし
え、何でグレー噛んでこないのでしょう?ミサトさん真だったら狩人
 候補全然抜けてないってことになるのですが。え、これ護衛外して
 共有護衛の方がいいでしょうか?・・・噛まれることで真狂確定となるので
 共有に行きますね。抜かれたらすみません

【5日目】 護衛:ひなぼしさん 死体:
これGJですか?それとも狐噛みですか?(震え声
 残った占いは真狼とみて占い噛みはないと予想します。
 そしてここでミサトさん真ならひなぼしさん噛みの恐れが。
 呪殺を私視点ではっきりとさせたいためここ護衛しますね
しゅのさん「モカさんかひなぼしさんか迷ってひなぼしさんの理由書いてたら結果のところ無意識にモカさんにしてたという(頭抱え ほんとこれはもう土下座するしか」
ゆいとさん「もうこれ投票でモカさん狼割れませんか・・・昨日も最後めっちゃ庇っていただいて、申し訳ない限りですorz」
くに子さん「うん?ひなぼしさん護衛で良いんじゃないかなあ。
そんでとーつちゃん狩COしたら貫通銃殺になるんじゃ」
とーつさん狩人COしますね
モカさん「ミサトさん偽把握したです。ここ狐ありえますよ!真あるならゆいとさんかなって思いますけど、真欠けとか狼全潜伏も十分ありえると思います!
みゃなちゃんなぎちゃんのどっちか狼いますって絶対!」
ミサトさん予告通り。
ひなぼしさん非狼がっつり取ってたから占う気なかったけど
狼なくても狐あるならこっちかなー?というところで。

ひなぼしさん溶けてたらモカさん吊りで終了。
溶けてなかったら、とーつさん→モカさんで終了。

ミサトが狐?そうだねケアする余裕ないね^^
もしミサト狐ならおめでとうにしてくれよ!!!
狐勝率0%なんだよこちとら!!!
宮凪さん「とりあえず真があるのは私視点ミサトさん!ぶっちゃけ全偽は考えてないっす^^
しゅのちゃんも真はないと思うんで、LWモカちゃんの残りミサトさんグレーに狐じゃないっすかねー^^」
モカさん「おはようございますー」
ミサトさん芋占いCO ひなぼしさん○
とーつさん「おはようございます!」
なぎさん「おはよーございます^^」
ゲームマスター「ひなぼしさん護衛で貫通呪殺見るのもあり?」
宮凪さん「きゃーミサトさんかっこいい!跪きます!!!!(訳:おはよう)」
6日目の朝となりました。(13/07/12 01:28:38)
ひなぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなぼしさんを狙います。 >>> モカ <<<
みむさん「この時狩人って共有護衛でいいんですよね?既に予告済みで噛まれて真証明してくれ、って気持ちの共有護衛…それとも占い護衛なんですかねこれ(´・ω・`)」
はづきさんの会話「…霊界で笑われてんのかなあ(´・ω・`)」
とーつさんの独り言「狐さんいますか(・ω・`)?」
はづきさんの会話「うん、ケアっとこケアっとこ」
とーつさんの独り言「正直もう占いは噛まれたら真でおkなのでは(・ω・`)?」
ミサトさんの独り言「死体なし、からの共有噛みならミサトGJわんちゃんある?」
はづきさんの会話「狐騙り前提じゃなかったら、他2人視点でも1w吊れてる可能性は十分だよねえ?で、PPもないと。」
とーつさんの独り言「私って要ります(・ω・`)?」
くに子さん「◆はづきさんの会話 「…あれ、やっぱりミサトさん真路線に戻ってきた。ただいまあ」
おかえりなさいwwwwwww」
ミサトさんの独り言「ギャーーーーーーーーーー」
はづきさんの会話「えっとえっと、ミサトさんケアる必要あるかなあ」
しゅのさん「いえそんな、まったく役に立たないうえにあんなミスする狂人でほんと・・・すみませんでした・・・(顔覆い >ゆいとさん」
ミサトさんの独り言「昨日のログとるの忘れた!!!!!!!」
くに子さん「見てるー!!ミサト兄の勇姿見てまーす!!(*´∀`*)
もものすさんとミサト兄の結婚式では私頑張ってブーケ取りに行きますね」
みむさん「◆モカさんの遠吠え 「噛みあわせで〜」
これ前日に狐噛んで把握して銃殺隠したの見える気がするんですけど」
はづきさんの会話「…あれ、やっぱりミサトさん真路線に戻ってきた。ただいまあ」
ゆいとさん「こちらこそ頼りない狼ですみませんでした・・・(顔覆い >しゅのさん」
モカさんの遠吠え「狩人日記書いたけど吊られそう(;ω;)」
もものすさん「ミサト愛してる…このゲーム勝てたら結婚しようね……アイラビュ(ダミ声)」
宮凪さんの独り言「不安があるといえば吼え数がやったら少ないことなんだけど^^どうなんでしょ^^」
はづきさんの会話「メタで宮凪さんはない(ごめんなさい)」
しゅのさん「吊られる前もっとなんか言ってノイズにすればよかった・・・」
はづきさんの会話「てゆうか霊共抜きでチャレってすごい」
モカさんの遠吠え「噛みあわせでとーつちゃん占いで1ターン稼ぎます」
はづきさんの会話「とーつさん狩あるきがすんだけどわたしの考察ってわりと参考にならない」
ミサトさんの独り言「いえーーーーい!霊界見てるゥウウウウウ?!
もものすさんなんですぐ死んでまうん…?地上でいちゃいちゃしたかった…」
ゲームマスター「ゆいとさんおつおつです('ω'*)」
ひなぼしさんを護衛します。 >>> とーつ <<<
ひなぼしさんの念話「つんだ\(^^)/」
ミサトさんの独り言「あとテンションwwww高くてwwwwごめんwwwww
占い師久しぶりすぎてですねwww人外センサーがクソでもうwwwwww」
はづきさんの会話「とーつさん 「◆ひなぼしさん 「ミサトさん真ってことになるんですかねー」
ミサトさん真でしたら私視点ひなぼしさんが狼になるのですが」
(´・ω・`)?狐占いにいるの前提なの??」
宮凪さんの独り言「これでミサトさん狐はねーと思うんだけど^^^^」
ゆいとさん「お疲れ様です・・・ごちゃごちゃ書いてたら発言間に合わなかった><
モカさんごめんなさい!!」
モカさんの遠吠え「あのこ狐やで…」
モカさんの遠吠え「うわああああごめんんんnひなぼしさん噛んだと思う(;ω;)」
はづきさんの会話「モカさんほえてえ」
みむさん「お疲れ様ですー!ミサトゲー始まるで」
くに子さん「唯兎さんおつかれさまー!(*´∀`*)」
はづきさんの会話「一応両視点詰み目指します(´・ω・`)? しゅのさんはきってる」
ゲームマスター「占い騙りで真要素もらえたのは狼に●ぶちあてた時と真が初占い師だったときぐらいだ('ω'*)
誰か真占い師の香りください」
ひなぼしさんを占います。 >>> ミサト <<<
オキハラさん「ゆいとさんお疲れさまです!」
ミサトさんの独り言「ゆいとさんお疲れ様ー!殴ってごめんね><」
くに子さん「っていうか霊界うるさくてごめんなさい
メタ楽しくてずっと喋っててごめんなさい(めそらし」
しゅのさん「ゆいとさんお疲れ様です!!すみませんでした本当に!!!」
5日目の夜となりました。(13/07/12 01:23:05)
ゆいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミサトさん2 票投票先 → ひなぼしさん
なぎさん0 票投票先 → ゆいとさん
ひなぼしさん1 票投票先 → ゆいとさん
ゆいとさん5 票投票先 → ミサトさん
宮凪さん0 票投票先 → ゆいとさん
モカさん0 票投票先 → ミサトさん
とーつさん0 票投票先 → ゆいとさん
はづきさん0 票投票先 → ゆいとさん
くに子さん「やーだ!ヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○>みむちゃ」
みむさん「後でその歌うpで>くにちゃん」
もものすさん「早い段階から盲信し過ぎてる感は有るなぁ、怖い。
確かに他の占いが真要素まっっっっったく無かったから仕方ないですね。>みむさん」
くに子さん「褒めろ!たたえっるんだー!!!♪
ミサト兄をほめたたえる歌歌ってるー!!!」
しゅのさん「あああああゆいとさんモカさんごめんなさいいいいいい」
宮凪さん「ゆいとちゃん真はないから吊り賛成^^^^」
ミサトさん俺様に跪けええええええええ!!!!(遺言)
モカさん「もう●だされるのやだー(・3・)」
ひなぼしさん「え、なんでわたし狼になるんですか」
みむさん「ほんと偽の場合すっごい怖かったんですよ>もものすさん
でも他の占いが偽目すぎるのとモカちゃんが狼目すぎることからミサトさん真狐?と考えたら噛まれました」
モカさん「えっと、飽和はまだですねー(・3・)
でもゆいとさん真まだあるんで吊っちゃだめです><」
くに子さん「ミサト兄かっこいいいいいいいいごめんなさいするうううううううう」
宮凪さん「何を今更wwwwwミサトさんに●ぶつけられて焦ってるんですねわかります>モカちゃん」
なぎさん「飽和しないよ^^」
モカさん「ゆいとさん真でみゃなちゃん狼なんじゃね…?」
くに子さん「ふぁっ!?私狐じゃないよううううう>宮凪ちゃん」
ミサトさんなんでミサト?
ゆいとさん的に見えてる狼は宮凪ちゃんでしょ?
吊り余裕ないのになーんで見えてる狼放置すんの?

>>>論破<<<
宮凪さん「飽和しないよ?^^」
もものすさん「わあ、ひなちゃんと霊界で会えるね!
これ共有が占い早い段階で盲信しちゃったけど、偽の場合怖いなあ。」
とーつさん「◆ひなぼしさん 「ミサトさん真ってことになるんですかねー」
ミサトさん真でしたら私視点ひなぼしさんが狼になるのですが」
はづきさん「しなくない?>ゆいちゃん」
宮凪さん「ミサトさん偽なら占い全偽の狂狼狐ですけど^^ 今のとこ違和感感じねぇっす^^
とーつちゃんかひなぼしさん、それかチョコさんかくにちゃん狐じゃないですかね^^」
みむさん「◆ミサトさん 「今日ひなぼしさん占う。」
ミサトねーさんかっけーっす!」
くに子さん「私生き残らせてよ(・3・)毎日私怨票したよ?(こてん>みむちゃ」
モカさん「メタ良くない!><」
ゆいとさん指定拒否です!!狐が残っていたら飽和します!!ミサトさん吊ってください!
ひなぼしさん「ミサトさん真ってことになるんですかねー」
ミサトさんこれミサト決め打つなら詰みだから予告するわ。

今日ひなぼしさん占う。ミサト死んでてもひなぼしさん溶けてなかったら非狐
かつ噛み筋的に、占いに狼居るでほぼFAで見て良いから。
最終日にモカさん吊れば勝ちだよ♪
しゅのさん「当たり前のように狂人が透け透けである(白目」
ゲームマスター「とーつちゃん共有護衛するとか言ってた気がするから狐噛みっぽいけど('ω'*)
ミサトさんめっちゃ楽しそうw」
モカさん「ほらー共有噛みとか狩人探してないと思ったあー
ミサトさん偽じゃないですかやだああああ」
とーつさんミサトさんグレーは私とひなぼしさんで合ってますか?>ミサトさん
はづきさん今日の死体なしはGJで見たいところですけど、一応予告票お願いします>ミサトさん
もものすさん「ミサトさんとライン繋げて、朝一からイチャイチャする予定だったぼくは私は…許さなくてよ……」
しゅのさん「共有噛みいったのかな?」
みむさん「狼は狩人探し発言、狩人は共有護衛発言…どっちですかねー あー、もうほんとしゅのさん3日目に切ればよかった本当…」
宮凪さん「ゆいとちゃん偽確定なんで^^
ミサトさん真でいいんじゃねぇっすかねー。モカちゃん狼は納得なんだけど^^」
ひなぼしさん「屍体なしなのー」
くに子さん「はっ、そういえば!ミサト兄占い師だ!」
ミサトさん「いえーい!死体ナシ!
これGJ>>>狐で見える場面なのだよ。」
なぎさん「しゅのさんはひなぼしさん●ってのがご主人様に●出したくない狂人が●出しにいったように見えるよお><
>>モカちゃん
◆モカ 「(略)溶けてないからって煽ってくんなし!(・3・)
殴りやすいとこ殴る系人外やめてください><」
モカちゃんミサトさん真目で見てるんだよね^^
私ミサトさんの○だけどそれについてはどう思ってる系あざと人外?^^」
ゲームマスター「GJ?狐把握?」
ゆいとさん「しゅのさんは狂だと思いますので、宮凪さんと対抗のミサトさんで2wです。狐を探します。
人の発言に突っ込みを入れているあたり村目なんですが、もう狐候補も少ないですし、とーつさんは昨日はあまり目立った発言もなかったように感じます。ので、狐狙いで占わせていただきました。」
とーつさん「死体なしですか。GJ?狐?」
はづきさん指定:ゆいとさん
モカさん「うぇぇまたわたし●なわけ???」
なぎさん「おはよーございます
(`・ω・´)めんどいんで^^にします^^」
モカさん「昨日わたし煽ってきたなぎちゃん考察薄くない?ここ思考隠しの人外なのだよ><
ひなぼしさんが安定してうすくてよくわかんないとこ(・3・)
みゃなちゃんもよくわかんない。逆に。」
とーつさん「投票はしゅのさん。占い切りです
あがかない様子から偽はほぼ確実かと」
ひなぼしさん「おはようございます。」
ミサトさん対抗のパンダはここが占いどころだろ!
ここ狐ならぜええええったい噛まれないオイシイ位置だからな。

なんというかやけにミサト真推しされてドキドキするわ。
そんなに占われたくなかった?ミサトは構わずセクハラしちゃうわよ。

ふーん。ここで●来るか。
これwww狼狂人誤認してるくせえwwww
しゅのさん狂人なら、ミサトと真狂判別出来てないでFAだぜ。
よって私!噛まれない!よっしゃあ!

モカさん置物にしてゆいとさん吊っておこうぜ^^
んでミサト決め打つなら詰みなのだよ。
ゆいとさん「占いCO、とーつさん○です!」
モカさん「おはようございますー」
とーつさん「おはようございます!」
ミサトさん芋占いCO モカさん●
みむさん「そういえばミサトさんようやく占いもらえたんですよね?おめでとうございます」
宮凪さん「おはよー!私怨投票できる相手がいなくなっちゃったーぶー!」
5日目の朝となりました。(13/07/12 01:16:26)
ひなぼしさんを狙います。 >>> モカ <<<
とーつさんの独り言「噛み・・?」
くに子さん「さすが宮凪ちゃん><//
あとミサト兄が流石です。ごめんなさいメタで狼あるかもとか言っちゃって」
はづきさんの会話「多分生殺し(´・ω・`) たすけてえ」
しゅのさん「わああああああ吊り稼ぎしかしてないし!!もうほんとにごめんなさい!!!」
はづきさんの会話「ゆいちゃん切り、LWCOあったらモカさん>ひなぼしさん>とーつさんでいいかな???」
ミサトさんの独り言「よって2w残りだわな。」
ミサトさんの独り言「ついでに占いに狐混じりありえない。噛み筋的な意味で。」
みむさん「◆宮凪さんの独り言 「霊界のみむちゃんへヾ(⌒(_#'ω')ノシ====[|||ニニフ」
おい」
宮凪さんの独り言「霊界のみむちゃんへヾ(⌒(_#'ω')ノシ====[|||ニニフ」
はづきさんの会話「明日ひなぼしさんとーつさんモカさんのうちミサトさんはだれか占う。ひなぼしさんじゃないかなあ…ちがうかなあ。。」
くに子さん「宮凪ちゃんが楽しそうだから(*´∀`*)噛まれないよかったねー」
ミサトさんの独り言「んーと、@3吊り。
ミサト今日決め打つなら詰みだな。」
宮凪さんの独り言「しゅのちゃんお疲れさまー!言い忘れてたぜ!」
はづきさんの会話「狐候補:オキハラさん、ひなぼしさん、とーつさん
ひなぼしさんかモカさんにたぶん1w」
はづきさんを護衛します。 >>> とーつ <<<
しゅのさん「ご主人に●出しかけてた(頭抱え」
はづきさんの会話「ゆいちゃん:狼
騙りに出されそうな範囲ではある。理由毎度一番薄いって理由で狂見てたんだけど、うーん。。」
とーつさんの独り言「共有行ってもいいですか?(震え声」
ゲームマスター「7>5>3>1の3吊り。
ミサトさんのグレー→モカさん・ひなぼしさん・とーつちゃん
チャレありか(・3・)」
宮凪さんの独り言「普通にミサトさん真かなぁ。真欠けある?」
モカさんの遠吠え「どーしよ狩人噛まないとだよねえ」
しゅのさん「普通にひなぼしさん●で用意してたのに・・・!!わああご主人すみません」
ひなぼしさんの念話「心情的に私を占いに来る可能性は大大大ですよ」
とーつさんの独り言「グレー噛みがないの怖いです
ミサトさん真だったらまだ〇いますね」
ミサトさんの独り言「ひゃっふーーー!絶対にミサト噛まれないいいいいいイェア☆」
ミサトさんの独り言「これ狼wwww狂人誤認してるだろwwwwww」
みむさん「◆はづきさんの会話 「なぎさんと宮凪さん両ミサトさんの○とかマジ?」
今回だけは信じていいんです今回だけは…滅多にない占い結果でびっくりですけどモカちゃんが安定の狼PLなんです…」
はづきさんの会話「しゅのさん:狂
真目で見られてるミサトさんに●出すのは怖かったのかしらんけど、どっちに●出すか悩んでた様子が見える。狂目かなあ」
くに子さん「◆はづきさんの会話 「みむさん噛んだってことは宮凪さん狼なの???」
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひなぼしさんの念話「てか呪殺される、かな。占いあと一人残ってるし。」
しゅのさん「お疲れ様です! これはひどい もうしわけないorz」
オキハラさん「しゅのさんお疲れ様です!」
ゲームマスター「しゅのさんおつおつですー」
ゆいとさんの遠吠え「ミサトさん真ですね・・・しゅのさんごめんなさい!」
くに子さん「しゅのちゃんおつおつー!狂人おつかれー!
とりあえずみむちゃに石投げるといいのだよ?(こてん」
ひなぼしさんの念話「あやうい、綱渡り的プレイングだよコレ」
とーつさんの独り言「え、これ共有護った方がいいのでしょうか?え?」
みむさん「くにちゃんの投げた石がみきゃさんに しゅのさんお疲れ様ですー」
ミサトさんの独り言「しゅのさんお疲れ様ー!」
ゲームマスター「◆はづきさんの会話 「みむさん噛んだってことは宮凪さん狼なの???」
これはひどいwwwwwwwwww」
はづきさんの会話「なぎさんと宮凪さん両ミサトさんの○とかマジ?」
ミサトさんの独り言「ん、なるほどね。これ2w残りか。」
宮凪さんの独り言「ぶwwwwwwやった噛まれないwwwwww」
モカさんを占います。 >>> ミサト <<<
はづきさんの会話「みむさん噛んだってことは宮凪さん狼なの???」
モカさんの遠吠え「すみません…>投票」
しゅのさん「やばいほんとうにごめんなさい・・・(震え声」
4日目の夜となりました。(13/07/12 01:11:00)
しゅのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゅのさん8 票投票先 → ひなぼしさん
ミサトさん0 票投票先 → しゅのさん
なぎさん0 票投票先 → しゅのさん
ひなぼしさん1 票投票先 → しゅのさん
ゆいとさん0 票投票先 → しゅのさん
宮凪さん0 票投票先 → しゅのさん
モカさん0 票投票先 → しゅのさん
とーつさん0 票投票先 → しゅのさん
はづきさん0 票投票先 → しゅのさん
くに子さん「そうだよ!私なんて放っておいたらとりあえずみむちゃ投票しつつ適当なところで村柱COして死ぬのに!(だんだん」
ゲームマスター「しゅのさん、モカさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「--===≡≡○)'ω')」
みむさん「うーん、占い偽見えてたんだから3日目から早々切るべきだった ここ反省だなあ」
くに子さん
◆宮凪さん「みむちゃん共有かよ」
◆くに子さん「ちっ、共有か」
これ並んだ時点で宮凪ちゃん同陣営って確信してた」
みむさん「◆なぎさん 「あれーじゃあモカちゃんパンダじゃないのかがっかり」
こいwwっwつwwっうぁwwwww」
ミサトさん「◆ゆいとさん 「どちらにしてもしゅのさんは私の○に●なんですね、しゅのさん吊り了解です。」

うん。この反応的にはしゅのさんのが狂人かな。
ゆいとさんご主人様吊っちゃらめええええな感情あんま見えない。」
宮凪さん「◆ゆいとさん 「どちらにしてもしゅのさんは私の○に●なんですね、しゅのさん吊り了解です。」
やだー自分の○に●出される以前にゆいとちゃん視点偽じゃないん???」
なぎさん「あれーじゃあモカちゃんパンダじゃないのかがっかり」
くに子さん「ヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○
だってみむちゃと宮凪ちゃんとミサト兄しか見てないもん(ノ)・3・(ヾ)>みむちゃ」
とーつさん「占い切るのですね、了解です」
ゆいとさん「どちらにしてもしゅのさんは私の○に●なんですね、しゅのさん吊り了解です。」
モカさん「◆なぎさん 「モカちゃんもパンダじゃないの?^^
モカーゆいとで狼ある?^^」
溶けてないからって煽ってくんなし!(・3・)
殴りやすいとこ殴る系人外やめてください><」
ひなぼしさん「パンダ多発は正直目に見えていたことというか、対抗に安易に●を出すのは人外目線でみたくなる。」
くに子さん「やだもうすっごい楽しい。メタ楽しい」
みむさん「くにちゃん私に関する発言多めだった上に完グレだったから意気揚々と指定しちゃった☆」
ミサトさんしゅのさんLWならCOしたまえよ!
しゅのさん占い結果のところ間違えました、ひなぼしさんです 申し訳ない!>はづきさん
なぎさん「あれwwwwwしゅのさんの占い理由おかしいwwwww^^
それひなぼしさんの発言wwwww」
宮凪さん「真占いならモカ●を準備した意味ないよね^^^^」
ひなぼしさん「そういうことです<とーつさん」
はづきさん指定:しゅのさん
くに子さん「◆なぎさん 「みむちゃん噛まれてる(`・ω・´)くにこちゃんの呪いかな?(`・ω・´)」
かな?(こてん」
なぎさん「モカちゃんもパンダじゃないの?^^
モカーゆいとで狼ある?^^」
ひなぼしさん「結局真偽がはっきりしないってのは怪しいよ。」
ミサトさんしっかしこれ分かり難いな。どっちが狂人よ?
対抗の初手○に●ぶつけるとかよーやるわ。

今日やること分かってるな!狂人吊ることだぜ!
しゅのさん「理由のところで特定は可だと思いますので!申し訳ない」
みむさん「下界と霊界での私の扱いについて とりあえず真偽話してたのと●先を見ようって話は合ってたからはづきさんがんばってくれださい」
とーつさん「ミサトさんが見事に〇圧迫なんですね
あとのお二人が対抗の○に●ですか」
ゆいとさん「パンダ多発ですね・・・」
はづきさんしゅのさんどっち占ったの????
宮凪さん「やだなー言われたから返しただけですよ?^^^^ >ミサトさん」
ひなぼしさん「しゅのさんの占い結果と理由が噛み合ってないというか、占い先間違えてる?」
モカさん「って待ってまってしゅのさんの占い理由おかしくない???」
しゅのさんすみませんモカさんじゃなくてひなぼしさんです
もものすさん「…?しゅのさん結果と理由が吊り合ってない」
くに子さん「狂人誤爆ったwwwwww」
なぎさん「みむちゃん噛まれてる(`・ω・´)くにこちゃんの呪いかな?(`・ω・´)」
ミサトさん◆モカ
「もものすさんとみゃなちゃんは囲いあるなら占い避けですねわかりますー(・3・)」
◆宮凪
「それは自分が囲いじゃないってアピールしたいのー^^? >もかちゃん」

グレーが言うならともかく、囲い同士がこのやり取りしてるのは目立つよwww>宮凪ちゃん
宮凪さん「おまえもなwwwwwwww>モカちゃん」
モカさん「また●だされかよ!もーやだあ><
みゃなちゃんパンダ乙ですwwwww」
ゲームマスター「みむさんおつおつです('ω'*)」
とーつさん◆ひなぼしさん
「たしかに今んとこ完グレがいなくなるから、そうすると占いどうしが
反対のことし出すから面倒くさいことになりそう」
反対のこと、とは占いが相手の○に●を出すということでしょうか?
くに子さん「みむちゃお疲れー!!!!ざまああああああヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○」
もものすさん「あーそっか!占い3だからそうか!納得!お疲れ様です!」
ゆいとさん「初日から多弁で、あからさまな誘導もあって村っぽいかなとは思いましたが、逆に人外なら凄く怖いです。
●でしたので、吊ってください!!ミサトさんと被ったのは申し訳ないです。」
ミサトさんクッソ銃殺じゃなかったああああ!けど私の○が生きてる!これはいいこと!
なぎさん「昨日の投票は思いっきりミスしたのだよ↓の返信書いてたらミスった☆ごめんご☆(`・ω・´)
◆とーつさん「逆に何でLWだと考えてるんですか?>なぎさん」
考えてないよ(`・ω・´)
吠え数メタで見るのは恐いからまだ2w残りの可能性ありとみてるよ(`・ω・´)
吠え数メタで完全にLWと見ていいのは吠え0の場合だけだと考えてるから(`・ω・)」
ひなぼしさん「くろくろしてるね、」
しゅのさん早速対抗占いです。
えーと、あまり推理を落としていないというか、村の状況を呟いてるだけみたいな印象を受けたので占いました。
◆ひなぼし 「たしかに吠え数減ったあたり狼になにか変化があったと見れるね。」
◆ひなぼし 「たしかに今んとこ完グレがいなくなるから、そうすると占いどうしが反対のことし出すから面倒くさいことになりそう」
結果●。やっと1Wです。もう1匹ぐらい既に吊れてるかもしれませんが
とーつさん「投票はくに子さん。完グレの指定です」
宮凪さん「◆ミサト 「対抗の初手○二人とも、囲い囲いとやけに口にするのが気になるのだよ。」
私囲いなんてモカちゃんに返信したのと引用以外一言も言ってないですよう(・3・) 」
はづきさんふええええええええええええ ゜(゜´Д`゜) ゜
モカさん「占いはミサトさん>しゅのさん=ゆいとさんかなって思います。
ミサトさんの態度とか見ても真っぽいかなと。
ただあとの二人が要素取りづらくてわかんないとこです。」
みむさん「お疲れ様でっすwwww恨み投票マジwwww」
宮凪さん「昨日の投票理由ですか?当然私怨です!
同志吊るとかみむちゃん許すまじ!!ヾ(⌒(_#'ω')ノシ====○○
と思ったらwwwww噛まれてるwww狼GJ d(・ω・´)」
オキハラさん「みむちゃんお疲れ様ー」
とーつさん「おはようございます!」
ひなぼしさん「おはようございます。」
なぎさん「おはよーございます
><だと被るんで今日から(`・ω・´)にします(`・ω・´)」
ミサトさん◆宮凪
「今日から占い切るのもありだよ?(こてん」
これが解せぬ。
昨日の霊結果見れない=LWありえるのに
狼騙りありえる占い切りを推すだと…狐も見つかって居ないのに…?

ヒャッハー!こいつはくせぇ!人外の匂いがプンプンするぜェ!

おっと、狼かと思ったら○が来るか。
ここで銃殺出来てたら喜ばしい限りだけどなーどうかねー。
○なら○で頼りどころだけど、この編成は○圧迫できねーのだよ…ギリッ
しゅのさん「占いCOモカさん●!」
モカさん「おはようございますー」
ゆいとさん「占いCO、宮凪さん●です!」
ミサトさん芋占いCO 宮凪ちゃん○
宮凪さん「おはよー!みむちゃん吊ろうぜ!」
4日目の朝となりました。(13/07/12 01:03:17)
みむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みむさんを狙います。 >>> モカ <<<
とーつさんの独り言「噛み?」
はづきさんの会話「><」
みむさんの会話「ミサトさん盲信してると偽のときが怖いのですけどね!」
はづきさんの会話「了解です。ミサトさんの●先の親でもいいかもですね」
くに子さん「昨日の時点で完グレ私だけだったので、私以外吊る=占いの真切るになっちゃいますからね>< >もものすさん」
みむさんの会話「ミサトさんがどこに対して●出すかで結構見たいかもしれないという
とりあえずゆいとさんから切りましょうか」
ミサトさんの独り言「手順的には今日は狂人吊る日」
くに子さん「!!宮凪ちゃんおつかれー!!!!モカちゃん吊っていいよー!!!!!(手ぶんぶん」
はづきさんの会話「ミサト真、しゅの狼、ゆいと狂
今のところこんな感じで…でも宮凪さんとモカさんだとモカさんの方が狼っぽくてなんだか、うーん?」
くに子さん「私のダイスwwwww狐と狼補足wwwwww
真占いと霊能も捕捉wwwwwwっうぇwwwwwww」
みむさんの会話「私も今のところミサトさん真目ですねー。あとしゅのさんのグレー見たいので潜る発言は個人的NGワード ここも真切りたい」
ゆいとさんの遠吠え「ミサトさんが宮凪さん○出したら吊れないですよね・・・?
すいません占い理由が書けなくて・・・真切られますそろそろ」
ミサトさんを護衛します。 >>> とーつ <<<
ミサトさんの独り言「んあー…初回もものすさん占いだから
ミサト白圧迫で詰み出来ないなこれ…くっそキツい。」
モカさんの遠吠え「みむちゃんでも噛んどくかぁ…狩人さがし=ミサトさん真かもってなるよね」
もものすさん「くに子さんは言動が村だったから指定入るのは意外だったなぁ!」
宮凪さんの独り言「くにちゃーーーーん!おつかれー!(手ぶんぶん」
はづきさんの会話「ミサトさん真目で見てます。ゆいちゃんは一番真無いかなって思いました。
でもなぎさん村なんだ(真顔」
みむさんの会話「4吊り奇数進行なので逆に狐狼ストレート吊りできないとPPフラグ>狂人吊り」
くに子さん「どうせ死ぬならメタろーと思って?(こてん
わーいミサト兄に最○って言われたー!!!!!ヾ(⌒(ノ*'ω')ノ」
はづきさんの会話「ああああ9>7>5>3>だった。。」
ゲームマスター「くにちゃんおっつおっつ」
モカさんの遠吠え「みゃなちゃん●でもいいと思うよwww
占いさんはうらなっちゃだめです><」
みむさんの会話「えーっと、占いどこから切るか、ですよね」
ミサトさんの独り言「白しか引けない占い師(笑)」
はづきさんの会話「<占い>
ミサト:もものす○、なぎ○
しゅの:宮凪○、とーつ○
ゆいと:モカ○、ひなぼし○
<霊能>
もものす:

<グレー>
モカ<とーつ<ひなぼし<宮凪<なぎ

10>8>6>4>

吊り計算わかんなくてごめんなさい。狂人吊ってる余裕ありますか?
あるならゆいちゃん先に吊りたいです」
モカさんの遠吠え「うええ狩人わかんないよーひなぼしさんかなぎちゃんかなあ
だめだセンサーないからちがうかも」
宮凪さんの独り言「え?投票理由?私怨(その2」
はづきさんの会話「wwwwww」
ミサトさんの独り言「えなちゃんおつー!最白だよバァカ!これで人外ならビビるのだよ。」
オキハラさん「くに子さんお疲れ様!」
ゆいとさんの遠吠え「あ、宮凪さん●出そうかと思ってましたがこれミサトさん占う感じですよね・・・」
とーつさんの独り言「もものすさんすみませんんんんんん」
ゲームマスター「くに子さん 7 票 投票先 → みむさん
宮凪さん 1 票 投票先 → みむさん
こいつら全力でメタ私怨しとるwwwww」
ひなぼしさんの念話「これは、なんだ結果オーライってやつなんですかね。」
宮凪さんを占います。 >>> ミサト <<<
くに子さん「やばいメタすっごい楽しい(ぷるぷる」
しゅのさんの独り言「すみませんもうほんと色々!!」
みむさんの会話「宮凪さん 1 票 投票先 → みむさん
くに子さん 7 票 投票先 → みむさん
こいつらああああwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/07/12 00:57:46)
くに子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くに子さん7 票投票先 → みむさん
しゅのさん0 票投票先 → くに子さん
ミサトさん0 票投票先 → 宮凪さん
なぎさん0 票投票先 → とーつさん
ひなぼしさん0 票投票先 → くに子さん
ゆいとさん0 票投票先 → くに子さん
みむさん2 票投票先 → くに子さん
宮凪さん1 票投票先 → みむさん
モカさん0 票投票先 → くに子さん
とーつさん1 票投票先 → くに子さん
はづきさん0 票投票先 → くに子さん
もものすさん「ひなちゃん狐は見えていたので、もう一日生きられたらなー…」
くに子さん「はづきさんから指定されちゃったあああああああ
ちくしょうみむちゃめヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○」
はづきさん「対抗の○しかいないよ>< >しゅのさん」
宮凪さん「対抗の白占いしかなくね?」
ミサトさんそら予告したから占い先被らないわなwww
人外もう囲われてると見る。えなちゃん○で見てたけど完グレ狩保護かつ
詰み進行目指すなら指定は反対せんよ>みむさん
とーつさん「逆に何でLWだと考えてるんですか?>なぎさん」
宮凪さん「ならその場合真狂狼目、にならない?>とーつちゃん
表現の問題かもだけど気になるもんは気になるのだよー?(こてん」
みむさんはづきさんナイスフォロー よしくにちゃんこれで抵抗せず吊られるんだな
明日から占い切ります 占いは対抗の○占いお願いします。というかそれしかできないので
くに子さん「態度だけ見てたらミサト兄真目だと思う。でも昨日の吠え数の減り方が凄く気になるのだよー
ミサト兄なら吠え数減らしにかかって潜って占い理由書いたりとかしそうだよ!っていうメタ情報だけ流すよ!!!
これで真占いなら私ミサト兄にごめんなさいする」
しゅのさん「対抗の白を占いたいですが駄目ですか?>共有」
ひなぼしさん「たしかに今んとこ完グレがいなくなるから、そうすると占いどうしが反対のことし出すから面倒くさいことになりそう」
モカさん「占いはミサトさんがやっぱり慣れてらっしゃる印象。ここ狂はないかなと。
狂人なら呪殺対応用意で薄くなりそうだし。狐あるならここかなとも思うんだけど。
しゅのさんゆいとさんはまだわかんないとこ」
ミサトさん「完グレ居るけど対抗の○だろうが気にせず占うぜええええ!
対抗の初手○二人とも、囲い囲いとやけに口にするのが気になるのだよ。」
なぎさん「うえええすごい誤字してるううう
吠え数メタ恐いですよ>< わざと減らしてる可能性も大です」
宮凪さん「今日から占い切るのもありだよ?(こてん」
はづきさんでは私から>< 本指定くに子さんでおねがいします><
もものすさん「ミサトとの式はドバイの海上ホテルに予約済みなんですー…(はーと)
海は狼さんの血で染まった、夕焼け輝く真っ赤なお海でしてよ」
とーつさん「?違いますよ。ミサトさんはあくまで真目、という意味での発言だったのですが。他2人に真がいることを考えてです>宮凪さん」
宮凪さん「わー!私怨指定だー!」
みむさん占いが見事にバラバラになりやがったちくしょうなせいで残りグレーがもう一人しかいない>ミサトさん
明日から占い切るしかもう吊り数考えるとないと思われる
宮凪さん「初日の吼え数気にしてるのってとーつちゃんだけだからちょーっと気になるなー?>とーつちゃん」
くに子さん「腹立つから石大量生産しとく
ヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○○○○ >みむちゃ」
なぎさん「みゃなちゃんもモカちゃんも初手囲いあると思うよ(`・ω・´)
ここ2人とも○なしならそうそうに占え割れるとこじゃん?」
ミサトさん「なんやてぇ。そこ○目で見てたのだよ。」
くに子さんCOないけどみむちゃからの指定とか全力で拒否りたい
ひなぼしさん「たしかに吠え数減ったあたり狼になにか変化があったと見れるね。」
もものすさん「私何で噛まれたんですか?え?狩人探ししないんですか?え?さすがにもう一日くらい遊ばせてもらえるかなって(震え声)」
ゲームマスター「式場は狼の胃の中とかどうですか?('ω'*)
胃酸が降り注いで溶けますよ」
みむさん仮指定:くにちゃん COあるなら早めにね
とーつさん「吠え数である程度予想することは変でしょうか?
そういうことも考えて占いの内訳と共に考えていくべきでは?>宮凪さん」
モカさん「昨日のみゃなちゃんは○もらいで好き放題言ってますねー楽しそうで何よりです^^」
しゅのさん「霊能抜かれちゃいましたかー・・・」
宮凪さん「◆とーつさん 「初手囲いなしからミサトさんは真狂>狐目
残りのゆいとさん・しゅのさんで真狼で見ます」
それって結果的にミサトさん狂人って言ってる?」
ひなぼしさん「間違えた・・・!ふざけてるかと思われますが、前村と混じってました・・・。」
ミサトさん対抗どっちか狼目で見てる。
霊結果見れないだけに対抗放置してグレー吊ろうぜ。
指定したいとこあるなら早めによろしく>共有
モカさん「えっと、霊抜きですね。メタ噛みかもですけどー」
もものすさん「ミサトさんやっぱり貴女は私のMy Lover…結婚しょ」
なぎさん「霊能抜きですねーもものすさんお疲れ様です」
くに子さん「吠え数一気に減ったね?これもものすさん噛まれってことはオキハラさん狼だった可能性あるかな
でもこれで吠え数減らしにかかってるとしたらミサト兄が狼っぽい。メタ?それがなんだろー?(こてん」
みむさん指定は@3で入れますね
ゲームマスター「もものすさんおつおっつです('ω'*)
まぁ噛むよね」
ミサトさん◆ひなぼしさん 「共有抜きとか・・・」

共有じゃなくてもものすさんは霊能なのだよ。
とはいえこれ言うあたり、ひなぼしさん非狼そうですな。
はづきさん「◆ひなぼしさん 「共有抜きとか・・・」
(´・ω・`)いるよ」
とーつさん占いは真狂狼>真狂狐で見るとして
初手囲いなしからミサトさんは真狂>狐目
残りのゆいとさん・しゅのさんで真狼で見ます
ゆいとさん「占い理由:◆ひなぼしさん
「ミサトさんが今んとこ真強めかな、まだまだわからんけどね」
いきなり占い真贋を見ているのが少し気になりました。結果○です。」
なぎさん「みんな私=狐っていうイメージで考えるのやめようぜ!
冷静になって考えろよ! 13分の1なんだぜ!
◆しゅの「グレラン把握です。 予告は噛み合わせ怖いのでしないつもりですけど、指示があればします」
真ならもっと強気な態度で言ってほしいな><」
ミサトさんもものすさん喰うとか許すまじ!狼そこにひれ伏せ!
オキハラさん「ありゃーもものすさんお疲れさまです」
ひなぼしさん「共有抜きとか・・・」
しゅのさん自分と何となく意見があってる気がして、村ならいいんですけど狼や狐だったら怖いので
色見ておきたかったんです。
◆とーつ 「3−1−2で占い先は役職占いもなしなんですね。
すでに狼の初手囲いありそうです。というわけで占いの○先はチェックしていきたいですね」
この発言とかも、味方だったら頼もしいと思ったので!でも溶けてたらいいななんて
宮凪さん「◆とーつ 「狼の吠え数的に騙りありそうなので」
初日の吼え数気にしてるのが私的には気になりますー><
実は騙りに仲間が出てる狼さんじゃないですかー?」
とーつさん「投票はオキハラさん
「狼が占われたくないから出てくる」って発言に少し
違和感を感じたからです」
ミサトさんぶっちゃけメタとか知らん(まがお)
正直ここは吊れてもいいかなーってレベルで予告票した。
だって挨拶位置遅いですしおすし。

◆なぎ
「人外じゃないもん>< 3-1まで把握、ミサトさんには囲いないですね><
共有も出ていいと思います><」
この把握が早すぎる。私ともものすさんで人外見てない?ありえるよ?

◆なぎ
「みむちゃんに石投げたいけど投げられない>< 共有死んだら困る><
真狂狼ー真って考えておかしかったら狐騙り考えればいいと思うよ><」
共有より占い師のが死んだら困るんじゃなくてー?

とりあえず「><」がミサトと被るから占うよぉ><
モカさん「投票はひなぼしさんです。発言薄いかなって思ったので。
ただここ狼なら騙りいきそうですので、もしあっても狐かなと。」
もものすさん「死んだヤダーーーーーーーーーーーーーーー><><><><><」
ひなぼしさん「おはようございます。」
しゅのさん「占いCOとーつさん○!」
宮凪さん「投票はみむちゃんです>< 私怨です><
私にちび凪なんて言うからいけないんだよ!ヾ(⌒(_#'A')ノシ====○」
ゆいとさん「占いCO、ひなぼしさん○です」
みむさん「おっはよー!」
はづきさん「おはようございます」
ミサトさん芋占いCO なぎさん○
なぎさん「おはよーございます(`・ω・´)」
オキハラさん「メタ楽しむ会話をできなかったショボーン」
とーつさん「おはようございます!」
宮凪さん「おはよー!」
モカさん「おはようございますーモカの把握ミスは恒例なんですよ!」
くに子さん「おはよ!みむちゃ私投票なんだよ私怨かちくしょう石投げる」
3日目の朝となりました。(13/07/12 00:51:25)
もものすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もものすさんを狙います。 >>> モカ <<<
ミサトさんの独り言「えなちゃん○でいい気がしてる。」
はづきさんの会話「了解です〜。とーつさんは村っぽいなっていう雑感」
みむさんの会話「なんか順番おかしくなった とりあえずひなぼしさん指定優先でどっちも埋まったりCCOあったらスライド完グレーで」
ゲームマスター「皆メタ解禁したからってノリノリすぎですー('ω'*)」
ミサトさんの独り言「囲い気にしすぎやんな^^」
ミサトさんの独り言「宮凪ちゃんあたり狼あるんじゃね」
みむさんの会話「あ、ミサトさんの予告が本当なら明日なぎさん結果出る気がする そしたらなぎさん指定<<ひなぼしさん指定<完グレ?」
はづきさんの会話「ミサトさん出るの早かったですよね。
ゆいとさんの遅さはたぶんメタの範囲。宮凪さん狼ほんとにある気はして怖いかなあ。。」
ミサトさんの独り言「狼騙り出てるなら、この吠え数で2wあるなら慣れてるとこに狼だな。」
ミサトさんの独り言「吠え減ったなー」
オキハラさん「初日のメタ占い楽しすぎるw 
やっぱりモカちゃんは狼じゃないか!中の人補正凄いなぁw」
くに子さんの独り言「メタ楽しいなあ。・*・:≡( ε:)」
くに子さんの独り言「あーでも此処で吠え数抑えてくるとしたらミサトさん狼の可能性あるな」
宮凪さんの独り言「ちょ、吼えだいじょぶか」
モカさんの遠吠え「もものすさん怖いから噛みましょう(涙目
○は発言しっかりしてそーな人に…かな?」
ミサトさんを護衛します。 >>> とーつ <<<
くに子さんの独り言「つーかみむちゃも私投票かよwwwwwwくっそwwwwwwww
やばいお腹痛いwwwwwwログ壊れたらどうしようwwwwwwww」
みむさんの会話「みやなちゃんはノイズで放っておこう(笑顔 ところでミサトさん以外メタ理由使って仲間囲いにきたようにも見えてつらいです 今のところ真目はミサトさん」
くに子さんの独り言「もしかして:1w吊れた」
ゆいとさんの遠吠え「占い先どうしましょう・・・○か●出したい人いましたか?」
くに子さんの独り言「っていうか吠えないね?」
はづきさんの会話「宮凪さん 0 票 投票先 → みむさん
メタです( &#729;&#65078;&#729; )?」
ミサトさんの独り言「オキハラさんおつなのだよー!」
ゲームマスター「お疲れさまですー('ω'*)
CN=HNにしたらこのメタ祭デスヨ!」
くに子さんの独り言「多分宮凪ちゃん村じゃね(こてん
え?宮凪ちゃん同陣営盲信し過ぎ?やだなあ違うよぉ><」
みむさんの会話「次点でなぎちゃんかひなぼしさんかなー、個人的にくにちゃんが発言稼ぎ多くて吊りたかったんだけどね」
モカさんの遠吠え「うぇぇごめんんn」
はづきさんの会話「なぎさん占ってほしかったのに吊りどころにいっちゃいました><
明日はとりあえず次点指定でよろしいですか?」
オキハラさん「お疲れさまです」
みむさんの会話「占い予告無しって言った後にアレやったけどいいですよねもう(・3・)」
くに子さんの独り言「宮凪ちゃんwwwwwwwwwwwwみむちゃ投票wwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww」
ひなぼしさんの念話「あーも、生き残れる気がしない。」
はづきさんの会話「<占い>
ミサト:もものす○
しゅの:宮凪○
ゆいと:モカ○
<霊能>
もものす:

<グレー>
くに子<(モカ)<とーつ<オキハラ<ひなぼし<(宮凪)<なぎ」
なぎさんを占います。 >>> ミサト <<<
宮凪さんの独り言「え?投票理由?やだなー私怨ですよ><」
くに子さんの独り言「◆宮凪さん 「みむちゃん共有かよ」
◆くに子さん 「ちっ、共有か」
ちょっと笑った」
はづきさんの会話「◆宮凪さん 「みむちゃん共有かよ」
◆くに子さん 「ちっ、共有か」
wwww」
2日目の夜となりました。(13/07/12 00:46:17)
オキハラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もものすさん0 票投票先 → なぎさん
くに子さん1 票投票先 → オキハラさん
しゅのさん0 票投票先 → ひなぼしさん
ミサトさん0 票投票先 → なぎさん
なぎさん3 票投票先 → ひなぼしさん
ひなぼしさん3 票投票先 → オキハラさん
ゆいとさん0 票投票先 → オキハラさん
オキハラさん5 票投票先 → なぎさん
みむさん1 票投票先 → くに子さん
宮凪さん0 票投票先 → みむさん
モカさん0 票投票先 → ひなぼしさん
とーつさん0 票投票先 → オキハラさん
はづきさん0 票投票先 → オキハラさん
ゲームマスター「みむさん、投票をお願いします。」
みむさん「(・3・)」
とーつさん「◆ひなぼしさん 「ミサトさんが今んとこ真強めかな、まだまだわからんけどね」
それは初手囲いがないから、でしょうか?」
宮凪さん「とりあえず共有でもみむちゃん吊りたいんだけどどうだろう(こてん」
ミサトさん「うい。予告するわ。」
もものすさん「>◆モカさん 「もものすさんとみゃなちゃんは囲いあるなら占い避けですねわかりますー(・3・)」
把握できてないこのへんと、
>◆ひなぼしさん 「役職もさくっとでて、役欠けなさそうですね、霊能は真目で」
反応遅いこのへんが、私、気になります!」
オキハラさん「狼と狐ならどっちが出てるかなー
占われたくないから出てる、ってどちらもありえるか ○貰いの人見たほうがよさげかしら」
モカさん「霊能見落としてたー安定の把握ミス」
ゆいとさん「予告なし、了解しました>共有さん」
とーつさん「あ、すみません!霊能占いしてましたね
ミサトさんに囲いなし把握しました」
ひなぼしさん「ミサトさんが今んとこ真強めかな、まだまだわからんけどね」
しゅのさん「予告なし了解です!発言見たいので潜りますね」
みむさんあ、ミサトさん予告把握です。どうしても予告したい人は宣言してからどうぞー。それは認めますのでので
ミサトさんえー!
なぎさん「◆宮凪さん「なぎちゃんは吊るんじゃなくて占おうよ!!」
私に占い誘導ですか?露骨ですね><」
モカさん「真占いさんはなぎちゃん溶かしてくださいね!!」
宮凪さん「それは自分が囲いじゃないってアピールしたいのー^^? >もかちゃん」
みむさん予告は無しで!>占いさん
しゅのさん「霊能は真で見ます!偽は頭の隅っこあたりに置いとくぐらいにしておきます」
くに子さん「◆モカさん 「もものすさんとみゃなちゃんは囲いあるなら占い避けですねわかりますー(・3・)」
もものすさん霊能COしてるのにー?(こてん」
ミサトさんんー…ちょっと思うところあるので予告票する。
グレランで吊れてたらメンゴ!さすがに昼時間だけで占い先決めらんないや。
とはいえ発言じっくり読むから潜る。質問あったら飛ばしといてー。
なぎさん「みむちゃんに石投げたいけど投げられない>< 共有死んだら困る><
真狂狼ー真って考えておかしかったら狐騙り考えればいいと思うよ><」
もものすさん「こんな美しい出方をした霊能が偽な訳が無いよね?
真狂狼、未だ真偽解らないけど取りあえず銃殺待ちです。」
モカさん「もものすさんとみゃなちゃんは囲いあるなら占い避けですねわかりますー(・3・)」
ゲームマスター「にしても役職→に寄りすぎワロタ
しゅのさんぼっちェ」
とーつさん「3−1−2で占い先は役職占いもなしなんですね。
すでに狼の初手囲いありそうです。というわけで占いの○先はチェックしていきたいですね」
ゆいとさん「グレラン把握です。霊能は真で見ますね」
宮凪さん「なぎちゃんは吊るんじゃなくて占おうよ!!」
ひなぼしさん「役職もさくっとでて、役欠けなさそうですね、霊能は真目で」
もものすさん「ミサトさん吊ろう!って文章用意してたのにこの無駄になった感じ、ちょっとどうしたら良い?ミサト信じてません。」
宮凪さん「3−1−2でグレランまで把握したよー このCO数なら役欠けはほぼ見なくてよさそうだね!」
しゅのさん「グレラン把握です。 予告は噛み合わせ怖いのでしないつもりですけど、指示があればします」
なぎさん「3-1-2了解、霊能真目です>< さくっとグレランで人外吊りましょうか><
私占っても溶けないのだよ>< >モカちゃん」
モカさん「3−1−2まで把握です!だから狼じゃねーし!!
今回は狼全潜伏もありえそうですよねえ。初心者騙り村ですし。アグレッシブ狐もいそうですし。真狂狼=真狂狐考えとくよー」
ゆいとさん「3−1−2ですか?対抗二人はおそらく狂狼か、もしかしたら狐ですね」
くに子さん「3−1−2のFO把握、ミサト兄は囲いなし!
みむちゃ吊ろうと思ったら共有とかなんか悔しい。グレランかなー?」
ミサトさん「FOOOOOOOO!!!!!これもうもものすさん相方9.9割確信したわ!!!
ミサトもものすで年齢制限かからないように頑張ります!」
オキハラさん「3-1-2ですな 真狂狼か真狂狐ですねぇ 霊能は真で良いでしょう」
はづきさん「グレラングレランー(*´ω`*)」
しゅのさん「あ、撤回見落としてました 3-1-2ですね」
とーつさん「ってあれ。占い3COですか。狼の吠え数的に騙りありそうなので
真狂狼>真狂狐で見ておきますね。真欠けは3COではなさそうだと
初日では考えておきます」
もものすさん「共有撤回把握。3−1−2ですね。オーソドックスに真狂狼ー真と考える。
ボロ雑巾頑張ります(*'ω'*)!」
ゲームマスター「くにちゃんのダイスが相変わらず役職ぶち当てで怖い」
みむさん私に石とかナイフ投げた人ざまあwww ○進行なのでグレランで!
しゅのさん「3-2-2ですね、対抗はスタンダードに狂狼で見ます!」
宮凪さん「みむちゃん共有かよ」
くに子さん「ちっ、共有か」
ひなぼしさん「3-1、定石で真狼狂ってとこかな、狼の代わりに狐かもしんないけど。」
なぎさん「人外じゃないもん>< 3-1まで把握、ミサトさんには囲いないですね><
共有も出ていいと思います><」
はづきさん相方みむさんであってます〜
ミサトさん「対抗2人まで確認。んで霊能もものすさんとみむさんね。
共有撤回あるなら早めによろしく。個人的にはもものすさんとラインだったら嬉しいのだよ♪」
みむさんまあさくっと邪魔にならない内に消えましょうか 共有CO 相方はづきさん
もものすさん「おっと3−2?対抗は共有さんですか?それとも狼さんですか?」
くに子さん「占い3CO把握!妥当に真狼狂目、もものすさん霊能把握です!
共有さんもさくっとCOよろですよ〜」
オキハラさん「あへぇ3-2でございます?」
はづきさん共有COです(*´ω`*)
モカさん「なぎちゃん溶けてない把握。占い3と霊能1まで把握ー」
宮凪さん「おーおー、皆メタ占いしくさって(´∇`#)
3−2かな?」
ひなぼしさん「占い3ね、霊能カムカム」
ゆいとさんなぎさんは溶けちゃったらかわいそうなので・・・となりでもありましたし、狼PLのモカさん占いました。
結果○ですね、狼どこでしょう。
もものすさん「私に○とは無駄な事をしやがる…3−1ですね確認しました」
とーつさん「占い2まで把握しました!対抗占い、占い先被りはなしですね」
しゅのさん初日だし→が初日先生なので↑の宮凪さん占いました!○です!がんばりましょう!!
みむさん「霊能CO!○進行ならでるよ!」
もものすさん○進行把握しましたし、ボロ雑巾霊能COしますし!!
ゆいとさん占いCO、モカさん○です
ミサトさん大文字でメス豚って言いたいから占った!

←隣に居るのも運命なのだよ(はぁと)
ってことで結果は○か…どろどろに溶けてたらいいなぁ//
しゅのさん「占いCO宮凪さん○!」
なぎさん「おはよーございます(`・ω・´)」
宮凪さん「おはよー!とりあえずモカちゃんとなぎちゃん人外でFA?(こてん
みむちゃんにはヾ(⌒(_#'ω')ノシ====[|||ニニフ」
ひなぼしさん「おはようございます。」
ミサトさん芋占いCO メス豚(もものすさん)○
みむさん「おはようございます!」
もものすさん「おはよう〜〜〜〜〜」
オキハラさん「皆様、おはようございます。よろしくお願いしますね」
とーつさん「おはようございます!」
モカさん「おはようございますー(・3・)<狼じゃねーし!
はづきちゃんが律儀にめしてろしてて笑ったw」
はづきさん「おはよーございます」
くに子さん「おはよですん!みむちゃに石投げるからなぎさん逃げて超逃げてー!ヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/12 00:38:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モカ <<<
みむさんの会話「そしたら草生やす」
はづきさんの会話「初日なぎさん死んでたらどうしよう…」
とーつさんの独り言「初日先生ってみきゃさんじゃないんですか!?(;・ω・)」
みむさんの会話「ミサトさんとは?→じゃがいも ブランクあるとか言ってるのに強い」
はづきさんの会話「なにそれこわい」
しゅのさんの独り言「突っ込みいれるのとかこわい!!」
なぎさんの独り言「わたしはきつねじゃないよーすむらだよーふんふーん」
とーつさんの独り言「おはようございます!」
みむさんの会話「そしてメタに操られ素村なのに残されるもものすさんですね分かります(フラグ」
くに子さんの独り言「呼び方統一がんばろ(ノ)・ω・(ヾ)」
オキハラさんの独り言「歴戦いっぱい怖いヨーーー;;」
はづきさんの会話「ミサトさんはつながってないのでわからないです…ミサトさんだけお願いします(´;ω;`)」
みむさんの会話「とりあえず狼なら厄介なところ→みやなちゃん、もものすさん、ミサトさん」
ミサトさんの独り言「(もしかしなくても:ミサトの占いCOはメタ偽)」
はづきさんの会話「もものすさんは最終日残ってたら吊っていいとおもいます><」
くに子さんの独り言「ダイスの結果→ひなぼしさん、もものすさん、みさとさん、モカさん
なにこれ死んじゃう」
ゲームマスター「初日先生が息してないの…
全員の更新も確認できてます(´∀`)ふぁいとー」
オキハラさんの独り言「皆様、おはようございます。よろしくお願いしますね」
はづきさんの会話「レアケなんで無駄になると思いますが、
初日に共有に●当てられたときって、当てられた側が相方指定すればいいんですかね?(´・ω・`)」
ゲームマスター「これはひどいメタ合戦wwww」
ミサトさんの独り言「くっそwwww中の人村も初なのにwwww占い師もこの酉で初だよwwww
ちくしょうがwwwwwwww草生やすしかやってらんねえwwwwww」
モカさんの遠吠え「なぎさんは溶けたらかわいそうだから狼っぽいモカ占った、で」
もものすさんの独り言「GM村立て有難うございましたー!楽しみます楽しみますおっす!」
みむさんの会話「素村のもものすさんとみやなちゃんは噛まれるから違和感感じるまでは…とか言ってると狼飽和しそうで\(^o^)/」
くに子さんの独り言「あ、みきゃさん夜も遅いのにGMありがとー(*´∀`*)」
モカさんの遠吠え「あー経験ないならそっか、わたしが囲いもらったほうが?」
はづきさんの会話「○でHO了解です。宮凪さんも早いうちに吊っておきたいです><」
しゅのさんの独り言「歴戦さん揃いの中自分浮きすぎわろた・・・わろたです・・・」
なぎさんの独り言「これで私≠狐が証明されると思うと胸が熱くなるな…」
宮凪さんの独り言「とりあえずモカちゃんとなぎちゃん人外でFA?(こてん」
みむさんの会話「モカ>なぎ>オキハラ の指定で(笑顔」
宮凪さんの独り言「ひーまーごろごろ」
くに子さんの独り言「とりあえずみむちゃ、とーつちゃん、オキハラさん、はづきさんが人外予想ヾ(⌒(ノ*'ω')ノ」
ゆいとさんの遠吠え「でしたら囲ってください・・・LWとか経験ないんですが私が騙った方がいいですか・・・?」
モカさんの遠吠え「囲い疑惑回避でなしのほうが…?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]

これは非役欠けGMドヤァしていいよね!(´∀`)」
みむさんの会話「それじゃあ霊能出ますね一応、あと○もらったらHOでいいですかね?」
ミサトさんの独り言「あのwwwwRPしてるときにwwww占い師くださいwwwwwww」
しゅのさんの独り言「とりあえず占いで出るべき?だよね・・・?」
はづきさんの会話「戦績はわかりきってるので省略しますね><
初日指定はなぎさんでよろしいですか?(真顔)」
はづきさんの会話「りょうかいです。お願いします」
オキハラさんの独り言「いやいや、怖い役職が来なくて良かったです!」
みむさんの会話「gdgdでよければ進行やりますぜ…(震え声 FOでいいですよね?霊能騙り一応私しましょうか?」
モカさんの遠吠え「騙りわたしいっていいです?となり占いで囲います?」
とーつさんの独り言「え、え、何で狩人日記用意してたら本当に来るんです?え?」
ゆいとさんの遠吠え「私も吊られますごめんなさい!どうしますかこれ!!」
オキハラさんの独り言「素村ってこれ…グレラン吊られるやん…?」
はづきさんの会話「えとえと、進行お願いしていいですか…グレーがんばります(震え声)」
なぎさんの独り言「素村だぜ(ドヤッ」
もものすさんを占います。 >>> ミサト <<<
くに子さんの独り言「宮凪ちゃん↓にいるヾ(⌒(ノ*'ω')ノきゃー
これはみむちゃに投げた石がなぎさんにあたるフラグ」
とーつさんの独り言「いやああああああああああああ」
モカさんの遠吠え「ど、どうしよう…(涙目」
ゲームマスター「配役おk?
役職への文句は聞きませんので楽しんでください(´∀`)」
はづきさんの会話「わお」
モカさんの遠吠え「うわああああごめん吊られる!です!」
みむさんの会話「はづきさーん!共有本当に苦手ですすみません死んできます」
宮凪さんの独り言「うぇーいwwww素村wwwwwww」
しゅのさんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オキハラさんの独り言「ふっ…安定の素村PL…」
ミサトさんの独り言「これはwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwww」
くに子さんの独り言「よし村!!!共有でも良かったけど!!ヾ(⌒(ノ*'ω')ノ」
なぎさんの独り言「素村CO!」
しゅのさんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああああ」
ゆいとさんの遠吠え「モカさんじゃないですかーーーー」
ミサトさんの独り言「ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 00:33:38)
もものすさん「よろろろろろー!ですー!」
宮凪さん「よろしくーです!」
みむさん「よろしくお願いしますー!くにちゃ吊ろうか!」
モカさん「うぇーよろしくお願いしますー」
とーつさん「みなさんよろしくお願いしますー!」
しゅのさん「よろしくおねがいしますー!」
オキハラさん「よろしくお願いします」
ゆいとさん「よろしくお願いしますー」
くに子さん「よろしくですーヾ(⌒(ノ*'ω')ノ
みむちゃ吊ろうぜ!」
なぎさん「よろしくお願いしますー素村CO」
ミサトさん「GMさんがいいニートでありますように(フラグ)」
モカさん「村役職ってちゃんと言ったんですよ!?」
オキハラさん「おっけです! >GMさん」
ゲームマスター更新揃ってるしさくっと開始しますねー
30秒後はじめますー。問題あったら言ってください
はづきさん「了解しました〜」
とーつさん「(*・ω・)つ【狼さん】>モカさん」
しゅのさん「OKです! >GMさん」
みむさん「おkですー! あとくにちゃん石はいらないから」
くに子さん「(`・ω・´)b>GMさん」
ミサトさん「ヒント:狼狐も役職>モカさん」
なぎさん「狼という?>モカちゃん」
モカさん「おkです!>GMさん」
ゆいとさん「配役了解しました>GMさん」
なぎさん「おっけーです!>GM」
モカさん「絶対村役職引くもん!(・3・)」
とーつさん「私はおkですー>GMさん」
ミサトさん「問題ないのだよ!<配役」
宮凪さん「それでおっけーかと>GM」
もものすさん「それで大丈夫ですー!>GMさん」
とーつさん「って違ったこれは恥ずかしいです(ノノ)」
ゲームマスター配役は狐有、共有会話ありで大丈夫です?
もものすさん「メス豚の方が良いのかな…?改めて宜しくお願い致します(はーと)」
とーつさん「あ!黄緑kariって私でしたか(;・ω・)
いえいえ、お気になさらずにです!>GMさん」
しゅのさん「いえいえ、希望の数数えただけですし全然大丈夫ですよ!>GMさん」
kariさんがオキハラに名前を変更しました。
kariさんがひなぼしに名前を変更しました。
なぎさん「わーい>< 素村PL目指してます☆><」
宮凪さん「とりあえずなぎさん占いです?(こてん」
kariさんがとーつに名前を変更しました。
kariさんがモカに名前を変更しました。
くに子さん「ヾ(⌒(_*'ω')ノシ--===≡≡○>みむちゃ」
kariさんがもものすに名前を変更しました。
kariさんがはづきに名前を変更しました。
kariさんがしゅのに名前を変更しました。
みむさんメッタメター!ひゃっはー! 超初心者COれふ><
kariさんがなぎに名前を変更しました。
くに子さん「メタつらあ」
ゲームマスター「おぉぅ黄緑Kariさんすみません。
メタで泣く人たちが草生やしてるようなのでHN=CNで変更お願いします」
kariさんがゆいとに名前を変更しました。
kariさんが宮凪に名前を変更しました。
kariさんがみむに名前を変更しました。
ゆいとさん「HNそのままの流れです?」
kariさんがくに子に名前を変更しました。
ミサトさん時間遅いしもうメタ合戦しようず!!!芋COしてやんよ!!!
もものすさん「大体初日吊る人決めました(微笑み)」
kariさんがミサトに名前を変更しました。
しゅのさん「2希望が8つ、4希望が7つかな?」
みむさん「メッタメタにしてやんよ☆」
なぎさん「メタwwwwwwwうはwwwwww」
モカさん「メタwwwwつらいwwwww」
宮凪さん「wwwwwwいいと思いますwwっうぇwwww>GM」
ゲームマスター「GM権限ならメンドイのでHNそのまんまどうぞになりますがw
(°ω°)メタられても泣かないでね!」
ミサトさん「(GM権限でもいいんですよ)」
ゲームマスター「2、4希望が多いっぽいですかね?」
オキハラさん「皆さんにお任せいたします」
モカさん「2か3がいいですー希望多いのあればそちらにあわせます!」
ゆいとさん「戻ってきましたー」
もものすさん「4が人気そうですね!」
とーつさん「3>2で希望出させていただきます!」
宮凪さん「4が人気な感じですかね?なんでもよいですよー」
しゅのさん「1か2で〜 希望が多かったやつで大丈夫です」
なぎさん「2がたのしそうかなー」
はづきさん「こんばんは。村立てありがとうございます。
4>3=2>1で希望だします〜」
ゆいとさん「すみませんちょっとだけ席はずします!」
ゲームマスター「入れてない人いたら宮凪ちゃんにでも@投げてくださいー(・x・*)
人数間違えてないよね?おk?」
みむさん「2or4で優先度は特にありません。」
もものすさん「どれも素敵だと思うので周りに流されますー」
とーつさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
くに子さん「4or1ですかねー。おなかすいたら抗わず欲望に身をゆだねましょう」
モカさん「こんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:18:16)
ゆいとさん「2か4がいいなと思いますが皆さんに合わせます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:18:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:17:58)
ミサトさん4>2>他 な気分です>GMさん
もものすさん「好きなごはんの名前を参加者が勝手につけても面白そうですね…!飯RP」
宮凪さん「村建て感謝ですー!こんばんは! 議題wwwwwwww」
しゅのさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
みむさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:16:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:16:40)
オキハラさん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター議題:メシテロでおなか空いたらどうしたらいいのか(※CNどうしますか)
1.各自でCNをつける
2.GMが飯のCNを配る
3.中身シャッフル
4.中身そのまんま
ゆいとさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
ひなぼしさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:16:11)
なぎさん「村建てありがとうございます!」
もものすさん「村立て有難うございますー!」
ゲームマスター「こんばんはー」
ミサトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:50)
くに子さん「村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:07)
戻る