過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 17人]
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
DESIRE
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスの人
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルメギド
◎ ◆EnsNfTy2BA
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二宮
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カリブーン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(生存中)
 
 
誤植編
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スイス銀行
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミアム
デスノし隊
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時雨三太郎
バンバン ◆NuPAMaDUGA
[村 人]
(生存中)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[共有者]
(生存中)
 
 
あんかけ
ぐらたん ◆jJe0bkjVfg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 は〜る〜で〜す〜よ〜VIP村 〜 130536番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カノンさん「◆カスの人さん 「初日に俺占ってるあたりがぱぷセンスの限界
真の占い師は初日にカノン占ってぷよの連鎖みたいに上二人も巻き込んで朝起きたら無残が四つ並んでる(真顔)」

黄色ぷよ全滅してしまいますわ
しかし狐騙りは楽しい。GM村立てありがとね」
みずのえさん「ブチャ撃ちのところ松永撃ちにした方がよかったっていうのはわかる
けどそこでいざこざ突っ込まれると面倒だったっていうのもちょっとある
日和見すぎたねえ」
あんかけさん「あの場で占い死んでないってので切るべきだったんだが…失敗したぜ…
あの反応されると後回しにするしかねえ
GM村立て感謝m(__)m」
オートマトンさん「◆パプさん 「っていうかブチャ撃ちも正直無駄だった気がする 猫真見えてたしw」
まぁねぇ・・・」
二宮さん「とりあえず指定暗いそうでもCOを間違えたのはちょっと失敗であった」
オートマトンさん「でも狼数多すぎるんだしあそこはケアでカノン撃ちだよ
たとえカノンが狂だったとしてもね>とある」
白井黒子さん「黒子なりに早くしたのですが、ごめんなさいの。。」
カノンさん「マトンデスノでとあ天囲いは過ったんだけどなぁ
阿部投票してんなら村だろと思っておりました」
オートマトンさん「パプ真わかってて阿部残せてたから余裕で勝てる勝負だったのに残念」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー
うーんカノン出方的に狂人だと思ってたんだよね<マトンさん」
パプさん「っていうかブチャ撃ちも正直無駄だった気がする 猫真見えてたしw」
パプさん「指定は早めにしないとね!」
アルメギドさん「そういやニノスイス護衛日記出してたっけか…忘れてた…」
スイス銀行さん「GM村立ておつかれさまでした」
とある天使さん「おつかれさまでした
お仲間すまんかった」
オートマトンさん「黒子は指定ギリギリがあかんかった
お前は共有なんだから自信もって早めに指定
そうすればパプはすくなくともあの日に死ぬことはなかった」
カリブーンさん「GM村たてありありー!」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした」
カノンさん「GM村立てさんくす」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたの」
スイス銀行さん「きつねにとって早期に霊能抜いてくれたのも追い風だったんですかね」
カノンさん「あれはスイス投票してたプレミアムを吊りに行った、で説明可能かなと>はにぼう
若干危ないとは思ってたけども」
誤植編さん「GMさん村立てありがとうございました」
あんかけさん「やっぱりカノンは生きてたら殺そう
やられちったよ」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
カリブーンさん「狐が囲いまくってたもんなあ」
ゲームマスター「はにさまとか普段来ない人もぜひ!では皆さんよい夢を」
阿部さんつか俺が占いCO削除の狩人日記貼っても吊ってたやろ?
再指定する時間ないからな
カノンさん「1つくらい囲ってるかもとは思ってたけど2つだと…」
オートマトンさん「◆とある天使さん 「カノン狂人じゃないだと・・・」
はにぼうが狂かもってなんで考えなかったんだ?
ぬけてるよ」
白井黒子さん「お疲れ様でしたの」
カリブーンさん「おつカレー」
アルメギドさん「占いあてててすごい」
みどりさん「おつかれさまでした。」
はにぼうさん「二宮狐わかったところで、カノンの最初の票がえは気づかねばいけない。おつかれ。」
スイス銀行さん「おつかれさまでしたー」
あんかけさん「うーわ、嫌な予感がしたよ」
カノンさん「囲いまくってたwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「明日はデビトリだよ!みんなきてくれよ!」
アルメギドさん「阿部かりうどだったの…!」
カリブーンさんうどん村!
オートマトンさん「あー悔しい残ってたら勝ててたなぁ・・・お疲れ様」
カスの人さん「おつんつん」
パプさん「GMお疲れ様」
とある天使さん「カノン狂人じゃないだと・・・」
カノンさん「おつかれ」
赤城さん「お疲れ様でした」
松永さん「お疲れ」
二宮さん「お疲れ様でした! お仲間まじでありがとうおううううううううううう」
パプさんカノン3連勝
みずのえさん「あらまあ お疲れ様でした」
諸星きらりさん「おつかれさまー☆」
誤植編さん「おつかれー」
アルメギドさん「ぴえっ^q^」
阿部さん「乙」
DESIREさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/12 01:36:43)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あんかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんかけさんに「死神の手帳」を
みずのえさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルメギドさんから「死神の手帳」を回収、みずのえさんを殺害します。
あんかけさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
阿部さん「パプさん 「占いCO カスの人○ オートマトン○ DESIRE● あんかけ○ 時雨三太郎○」
二宮さん「お仲間しゃんいま狼が多いのが多分わかってないからなぁ・・・」
DESIREさん「狐噛んでください・・・」
オートマトンさん「狐の勝ち」
みどりさんの独り言「この村人外だと思ったとこ全部村役・・・?」
カスの人さん「下界視点確○っていねーのけ?」
アルメギドさんの遠吠え「みどりとか <かみ」
カノンさんの念話「あとデスノ引いたら黙ってアルメギド撃ちも考えて良いかも」
二宮さん「ほ う わ !!!」
阿部さん「◆アルメギドさんの遠吠え 「はに阿部狐のような気がしている」
ゴクリ」
アルメギドさんの遠吠え「みずのえかいたー」
とある天使さんの遠吠え「噛みは狐探しよりパプさんの◯削りたいけど」
みずのえさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルメギド <<<
あんかけさんの独り言「多分今日噛まれるのは…俺か、時雨か
ま、多分俺だろ」
とある天使さんの遠吠え「PPたりないなら猫デスノでいいんじゃね 噛みはどうする?」
カノンさんの念話「だね」
カノンさんの念話「相棒に○出す
吊りがちょっと余ってるのがめんどいけどデスノ先次第ではカノン→アルメギドで終わりそう」
アルメギドさんの遠吠え「はに阿部狐のような気がしている」
赤城さんの遠吠え「だとしたら飽和はしないか」
アルメギドさんの遠吠え「ううん…あるかも」
誤植編さんの念話「狩人COはしないほうがいいな うん」
とある天使さんの遠吠え「はにぼうー二の宮が狐じゃね」
とある天使さんの遠吠え「みどりデスノ 誤植編噛み
で明日
私・カノン・赤城・アルメキドで4人外か?
PPたりんか」
あんかけさんの独り言「いいんか、これ」
松永さん「カノン狂人じゃなくて狐かよw」
あんかけさんの独り言「なんとなーく、生き残ってる○の数が多すぎる気がするんよ?」
諸星きらりさん「ガストってドラえもんのキャンペーンよくやってるとこだっけ・・・?」
松永さん「お疲れなのだね」
赤城さんの遠吠え「2fのこりってあるっけ?
あると飽和すると思うんだけど」
アルメギドさんの遠吠え「みずのえうちたいですね!」
誤植編さんの念話「これどうなるかねえ」
カスの人さん「おいやめろだれがSGだ」
カノンさんの念話「アルメギドさん 2 票 投票先 → ブチャラティさん
まーここ狼だとは思うんだけどね…」
二宮さん「狼がどこにデスノするかで勝負決まりそうだ」
みどりさんの独り言「カノンパプ真ならアルキメドLWってことよね」
白井黒子さんの会話「明日はアルメギドさん吊りますの〜、狐勝ちます?」
DESIREさん「松永さんおつw」
とある天使さんの遠吠え「松永乙」
カスの人さん「算数苦手なんだけどもう飽和すんの」
とある天使さんの遠吠え「明日カノン破綻だな」
ブチャラティさん「なんかガストのCMで出てくる女の子が全員同じ顔してる」
みどりさんの独り言「今ちょっと危なかった?」
アルメギドさんの遠吠え「松永…松永乙…!」
あんかけさんの独り言「…なあ、カノン狐の可能性ってあるか?」
赤城さんの遠吠え「デスノ無いよ」
はにぼうさん「ドメルドは残しておくのがいいんだよ。初日に占う意味はあまりないのは確かだ。」
カノンさんの念話「ぎゃあああああああ!終わらねぇええええ」
アルメギドさんの遠吠え「デスノCOですの〜!」
7日目の夜となりました。(13/07/12 01:33:10)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルメギドさん0 票投票先 → 松永さん
時雨三太郎さん0 票投票先 → 松永さん
赤城さん0 票投票先 → 松永さん
カノンさん0 票投票先 → 松永さん
誤植編さん1 票投票先 → 松永さん
松永さん9 票投票先 → みずのえさん
とある天使さん0 票投票先 → 松永さん
みどりさん0 票投票先 → 松永さん
みずのえさん1 票投票先 → 松永さん
あんかけさん0 票投票先 → 誤植編さん
白井黒子さん0 票投票先 → 松永さん
カリブーンさん「狐が2匹呪殺で猫噛みで4連死体か」
カスの人さん「人狼は前日からが本番なんだよ!!!!!!!こっちは遊びじゃないんだ!!!!>ぱぷ」
ゲームマスター「見たことないの?誰かにログ見せてもらいなよ 生で見たいのはわかるけど」
スイス銀行さん「・・・カノン撃たなかったらこれ飽和違いますかね?」
阿部さん「まだみたことないから無残&死体4連見たいわ」
二宮さん「さてここだなぁ」
ゲームマスター「松永・・・全て間違ってない」
カスの人さん「はにーちょっと怖いわ」
パプさん「お、おう・・・w>カスの人」
はにぼうさん「共有が欠けてるかどうかなんてのはぜんぜんしらん。べつに、真共有がふたりでてきてもよかった。」
あんかけさん「ま、いっか」
松永さん狐CO 仲間みずのえ-カノン
猫CO
狼CO みずのえ狐
とある天使さん「松永人外確定だし吊らない理由ないよね」
カノンさん「誤植編に予告します。占い結果○なのは確定してるけどね」
アルメギドさん「るううううううううううううううううう」
カスの人さん「初日に俺占ってるあたりがぱぷセンスの限界
真の占い師は初日にカノン占ってぷよの連鎖みたいに上二人も巻き込んで朝起きたら無残が四つ並んでる(真顔)」
阿部さん「白井黒子は本当指定遅くても残り1minまでにするべき」
スイス銀行さん「◆あんかけさん 「なあ、先に誤植編吊らね?
こいつ狐の可能性はあるよな?」
ぬーさすが」
誤植編さん「猫ルーだー!」
赤城さん「●出す猫とかwww」
白井黒子さん「松永さん吊りまーす」
DESIREさん「ま、つ、な、がwww」
みずのえさん「おっ、おう……」
あんかけさん「なあ、先に誤植編吊らね?
こいつ狐の可能性はあるよな?」
松永さん「じゃあ猫COします
みずのえ偽なんで吊って下さい」
二宮さん「まさかここで変な狩人COが生きるとは思わんよ・・・」
アルメギドさん「ほおいー」
カノンさん「誤植編狼はないから今夜俺が予告して銃殺が出なきゃ村確定」
みどりさん「おはよ」
カリブーンさん「あっ パプが これは飽和」
白井黒子さん「デスノありませんので松永さん吊りますのー」
阿部さん「カリブーンさん 「占いCOが混じってなんだかよくわからない感じが良かったと思うわ!>阿部」
吊られた後だから言えることだね」
誤植編さん「まあ安部さんは偽ぽかったですよね」
みずのえさん「占いCOと狩人日記が同時に出てくること自体は不自然じゃないけど
二宮がいるしねえ」
あんかけさん「アルメキドはパプの予告先な>時雨
狼はあっても狐はねえよ」
ブチャラティさん「ふう…」
誤植編さん「気になりますね・・・」
カリブーンさん「占いCOが混じってなんだかよくわからない感じが良かったと思うわ!>阿部」
はにぼうさん「プレミアム狼って狂人じゃ大きな情報だから、けっこう狼じゃないかとは思ってたよ。占いから●くれば共有でいくつもりで、相方候補はDESIREとグタタンだった。」
カノンさん「あれ真はさすがにないだろう、うん」
とある天使さん「人外の吊り逃れだと思ってる私は<赤城」
アルメギドさん「これはパプのグレー吊ってけば良いんでないの」
赤城さん「占いCOもあったのにあれ真だったりするの?」
時雨三太郎さん「アルメギドいこうか」
スイス銀行さん「松永・・・?」
カノンさん「相棒おつかれ」
アルメギドさん「おはようしゃぁ」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
時雨三太郎さん「おはよう」
パプさん「やっぱカノン狐かwww」
スイス銀行さん「んー今回はそんな急いで吊る場面でも無かった気がしますけども
松永吊りでよかったんじゃ」
あんかけさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
誤植編さん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
カノンさん「占いCO パプ○ 松永● とある天使○ はにぼう● 赤城○ みどり○
理由:カノンさん 0 票 投票先 → みどりさん
無事パプと被らなかったので。」
みずのえさん「おはよう ブチャラティ撃ったよ」
とある天使さん「おはようございます

阿部さん 「占いCO カリブーン○諸星きらり○ カノン○ パブ○
二日目護衛 諸星きらり 無残カスの人 死体スイス銀行

なんか占いCOもしてたから投票した
すげー人外の吊り逃れだと思いました」
オートマトンさん「俺だったらブチャも非狼認定で余裕で勝ててたな・・・
狼俺デスノうますぎですわ完敗です」
7日目の朝となりました。(13/07/12 01:27:40)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルメギドさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
みずのえさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> 松永 <<<
あんかけさんの独り言「その割に吠え多いな」
阿部さん「あの占いCOでも急場凌ぐには良かったか?w」
二宮さん「これは狐所在がまだはっきりバレてない・・・かな?」
カノンさんの念話「あのタイミングの●のブチャは村だろうし松永打ちなら殲滅勝利もありえるんだけどねぇ」
赤城さんの遠吠え「おk」
松永さんの遠吠え「じゃあ連噛みする」
ゲームマスター「まあ深夜だしどうなろうとコメントはアドバイス程度で頼む」
アルメギドさんの遠吠え「パプおk−−」
カノンさんの念話「おk」
松永さんの遠吠え「パプ連噛みでも構わんよ
猫処分はデスノ頼みになるがね」
パプさんの独り言「カノン偽なら狐とかかな?」
ブチャラティさんの独り言「なんでいっつも音楽番組なんだろ」
諸星きらりさん「指定は早くしてあげないとにぃ・・・ギリ指定は鬼畜だし」
ブチャラティさんの独り言「アニメ前の深夜の音楽番組」
オートマトンさん「あー変わってやりたい・・・」
みずのえさんの独り言「プレミアム吊れてるとはいえそろそろ色々怖い人数だなあ」
パプさんの独り言「多くて3w」
赤城さんの遠吠え「真ならさっさと用意してた占いの奴を消してないのが悪いね」
アルメギドさんの遠吠え「みずのえ 猫噛むの?」
誤植編さんの念話「"共有"」
パプさんの独り言「はにーDESIREープレミアムー松永ーアルメギー?」
アルメギドさんの遠吠え「阿部言動狐っぽい感じしたから狐な気がする!」
カスの人さん「ところではにぼうどれくらいと踏んで共有1欠けデザイア狼だと思ってCOした?」
誤植編さんの念話「デスノ作戦はさっきと同じで」
とある天使さんの遠吠え「っつーか阿部マジで狩人なの?
もういっかいパプさんいきたいんすけど意見くらはい」
カノンさんの念話「とあ天、赤城で囲ってると一気に面倒になるんだけどもね」
松永さんの遠吠え「大方占いCO準備してたら混ざったとかだと思うけど」
あんかけさんの独り言「自殺されたらされたでしゃーないが」
カノンさんの念話「相棒非狼確定で見られてるから吊られそうになったら狩人COしてもいいよ」
松永さんの遠吠え「パプ護衛だし真だと思うけどね」
あんかけさんの独り言「松永キープでグレー殲滅してけば終わりっしょ」
アルメギドさんの遠吠え「ほんとだwww」
パプさんの独り言「ここキープかな」
オートマトンさん「今回阿部は全然悪くない、悪いのは指定の遅かった黒子だ」
とある天使さんの遠吠え「占いCOもしてたから そこいえばいいんじゃね<アルメギド」
カノンさんの念話「阿部の狩人日記に占いCOも入ってたから吊って良し」
とある天使さんの遠吠え「阿部狐か狩人かわかんねーんだけど
占いCO文章もかいてたし」
松永さんの遠吠え「さて、みずのえ噛むかね?
昨日は指定通りにパプ噛み」
オートマトンさん「昨日までは松永切れないけど京は松永全然切れるだろ・・・」
カノンさんの念話「狼1〜2残りやで!」
パプさんの独り言「占いCO アルメギド●


パプさん 1 票 投票先 → アルメギドさん

◆アルメギド 「ついてけなくなった^q^」
人外のよく使う台詞だね。ついてけないとか訳分からんって。」
カリブーンさん「狩人おつう」
アルメギドさんの遠吠え「阿部吊れるんだwwww」
諸星きらりさん「マトンちゃんに求められる技術のレベルが高すぎる・・・っ!」
誤植編さんの念話「あー・・・狩人COもできないか><」
赤城さんの遠吠え「あれは吊れて仕方ないね」
DESIREさん「阿部さんが死んだ!?」
二宮さん「真狩り乙」
アルメギドさんを占います。 >>> パプ <<<
誤植編さんの念話「投票先ミスったようだスマソ」
阿部さん「指定遅すぎて焦った」
みずのえさんの独り言「撃った」
白井黒子さんの会話「?」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みずのえ <<<
阿部さん「乙」
6日目の夜となりました。(13/07/12 01:24:10)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルメギドさん2 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん1 票投票先 → アルメギドさん
時雨三太郎さん1 票投票先 → 阿部さん
赤城さん1 票投票先 → 阿部さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 阿部さん
カノンさん0 票投票先 → みどりさん
誤植編さん1 票投票先 → アルメギドさん
松永さん0 票投票先 → 時雨三太郎さん
とある天使さん0 票投票先 → 阿部さん
みどりさん1 票投票先 → 阿部さん
みずのえさん0 票投票先 → 誤植編さん
阿部さん6 票投票先 → 赤城さん
あんかけさん0 票投票先 → 阿部さん
白井黒子さん0 票投票先 → パプさん
二宮さん「指定1:30にはしてあげたいよね」
カスの人さん「訓練されたマトンなら初日共有COで松永吊ってたはずだから黒子は責められない(真顔)」
スイス銀行さん「狼引いたらカオスなことやってなんぼですよ
占い8とか出したり共有2組出してみたりとか」
諸星きらりさん「黒子ちゃん前村でも共有やって疲れちゃってるんじゃないかな・・・」
はにぼうさん「カノン狐ってのは狂人視点じゃわからないんだよ。カノン狼もじゅーぶんありと思って共有かたってるわけだから。べつにDESIREはあそこでのらないのもありよ。カノン偽って狼からはみえてるんだからね。」
オートマトンさん「指定するのはいい
だけどそれが遅すぎる」
DESIREさん「阿部さんが死んでまうwww」
二宮さん「これで村の勝ち筋が薄くなった うどん啜れるといいな」
オートマトンさん「黒子ォオオオオオオッ!!
指定遅すぎ松永なんて即効で切れよ」
DESIREさん「次があれば頑張ってみる」
時雨三太郎さん「ガン無視で」
ブチャラティさん「◆阿部さん 「占いCO カリブーン○諸星きらり○ カノン○ パブ○ 」
白井黒子さん「みずのえさんにお任せしますの」
松永さん「偽猫処分して欲しいが、まあ猫の偽も見えるブチャデスノが妥協点だな」
とある天使さん「日記はって」
パプさん投票先で予告占い 被ったらカノンが変えろ
あんかけさん「いいぞ、いいぞー
指定できる共有はいいぞー」
阿部さん「占いCO カリブーン○諸星きらり○ カノン○ パブ○
二日目護衛 諸星きらり 無残カスの人 死体スイス銀行
きらりちゃんかわいい掘ってあげよう
三日目護衛 カノン 無残カリブーン 死体
カノンちゃん大きい掘ってあげよう
四日目護衛 カノン 無残グタタン 死体オートマトン
松永短小っぽいのでカノン堀
五日目護衛 パブ 無残 死体
カノンなんていなかった 悩んだ結果ここでパブ護衛する」
スイス銀行さん「わたしが人外じゃないときに限ってそんな面白いチャンスがたくさん巡ってくるんだから・・・」
阿部さん狩人CO
アルメギドさん「ついてけなくなった^q^」
ブチャラティさん俺は!?
とある天使さん「まぁ松永完全破綻のほうが村目線はわかりやすくていい」
二宮さん「共有やっちまったあああああああああああ」
カスの人さん「乗ったら乗ったで草不可避なカオスだったと思うからいいんじゃない 手のつかない狼3居たんだし」
みずのえさん「ブチャ撃つわ それでいいだろ」
みどりさんえへへー褒められちゃった
白井黒子さん松永さんをデスノして、吊りは阿部さんですの
パプさん「ああ。それでいいよ」
カノンさん「あー、それでもいいなw」
みずのえさんあ、そうか ブチャ撃った方がいいか
みどりさんありがとう!
カノンさん「ブチャ吊り松永デスノでいんじゃね?
そろそろ危ないっけ?」
カノンさん「ブチャ吊り松永デスノでいんじゃね?
そろそろ危ないっけ?」
パプさん「何も言わないならブチャ吊り、松永デスノとかで」
ブチャラティさんみどりちゃんかしこい!!
スイス銀行さん「怒ってるって言うよりかはそんな貴重な機会が来たことに嫉妬してるよーなもんだと思ってくれれば
案外わたしも無駄にしてるのかもしれませんが」
ブチャラティさんあ そうだ俺撃たせたら破綻じゃん
みずのえさん「間違っててもいいから指定することが大事だよ〜
みずのえは指定とか嫌だけど☆」
二宮さん「阿部さん死にそうだね 死んでほしいね是非」
DESIREさん「きらり吊りのところで阿部が吊れてればなあ・・」
はにぼうさん「まーこれでもちょっと苦しいかな。でも、パプあぶれたぶんだけ、ましなんじゃない。」
パプさん「ほぼ狩生きてるのにグレランはあり得ない」
みどりさん「ブチャラティ撃たせる?」
赤城さん「はにぼうはもう撃たれてるよ>アルメギド」
ブチャラティさん共有ならもっと堂々としてなさいよ!!!!!!!!!!!
パプさん「さっさとしろ時間ねえw>黒子」
カリブーンさん「狐が狼囲いまくり」
阿部さん「カノン真ならわかるが
パブはどうなのかね」
白井黒子さん「黒子が指定しても大丈夫ですの?」
アルメギドさん「はにぼう撃ち良いんでないの!」
松永さん「回る可能性ゼロだから、回してどうぞ」
カスの人さん「んー共有が指揮とらないと阿部が死ぬな」
ブチャラティさんじゃあ間をとって俺釣りでいいんじゃない?
みずのえさん「割と松永の信用わたしの中であったのになあ……」
みどりさん「おはよ」
パプさん「共有が適当にグレー指定しろ」
あんかけさん「松永ぶち抜いていいよ>みずのえ
後はグレー削ってこうぜ」
時雨三太郎さん「もう松永吊ろういいよもう」
カノンさん「俺とパプどっちでGJかわからんけど狩人生存くさいね、あざっす」
とある天使さん「カノンーパプさんで真か?」
アルメギドさん「これはGJの予感します!!!」
松永さん「はいはい偽猫偽猫」
二宮さん「猫がぁぁぁぁぁ仕事してる;;;; デスノそこできちゃう のは痛い」
阿部さん「狐噛みか」
時雨三太郎さん「おはようー」
DESIREさん「はにぼうさん、すまんかった」
誤植編さん「はにぼうさん撃ちました・・・色々とすみません」
みずのえさん滅べ松永
カスの人さん「おつかれ。」
パプさんどう見てもGJですね
アルメギドさん「おはよおーー」
みずのえさんデスノCO&猫又CO
赤城さん「無残ないんですか」
DESIREさん「なるほど・・」
はにぼうさん「しんだ。」
阿部さん「おはよう」
カノンさん「占いCO パプ○ 松永● とある天使○ はにぼう● 赤城○
理由:そろそろ狐も見つけないといけない。◆赤城 「カノン破綻www」←これで狼はないはず。」
みずのえさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO みずのえ●

みずのえ:霊能噛まれた理由に対する言及が超狼の視点漏れっぽい。」
とある天使さん「おはようございます」
誤植編さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
あんかけさん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
パプさん「占いCO 時雨三太郎○


狐狙い。
◆時雨三太郎 「はにぼうならつってもいいや!」
いい具合に空気発言でステってる」
6日目の朝となりました。(13/07/12 01:18:35)
みずのえさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
誤植編さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> 松永 <<<
カノンさんの念話「おk」
誤植編さんの念話「まあ もしまたこっちが拾ったら2発言目に"共有"を含んだ発言
そっちが2分までにデスノCOなかったばあいはこっちがCO」
カノンさんの念話「サインよろしく」
カノンさんの念話「今まで通りで行こう」
二宮さん「よしーーーー真はまだ届いてないっ」
スイス銀行さん「騙り狙えるチャンスがあればいつでも狙うんですよ」
アルメギドさんの遠吠え「 」
アルメギドさんの遠吠え「 」
二宮さん「明日松永破綻からどうなるか 猫がでて飽和拒否の方向もでる さて・・・」
パプさんの独り言「占いCO 時雨三太郎○


狐狙い。
◆時雨三太郎 「はにぼうならつってもいいや!」
いい具合に空気発言でステってる」
とある天使さんの遠吠え「松永 呪殺対応含めてパプさん噛んで 230で」
スイス銀行さん「そーじゃないならばあんな人外感丸出しの反応しないでCOなしとっとと言って
味方の即抜きに期待するか占いでCCOするかです」
誤植編さんの念話「んで 次からデスノ拾ったらどうしようか?」
松永さんの遠吠え「 」
時雨三太郎さんを占います。 >>> パプ <<<
カスの人さん「さあ阿部さんの腕の見せ所だ ホイホイ噛みに来る狼を好きにしちゃってもいいんだぜ?」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 誤植編 <<<
諸星きらりさん「乗っかったとしてパプちゃんカノンちゃん処分の流れになったかどうか・・・
ただあの反応するくらいなら乗っかったほうがよかったんじゃないかな?
全部結果論だと思うけどにぃ☆」
みどりさんの独り言「うーん」
二宮さん「パプ噛みでGJでるかなこれは・・ ここで占い抜けたら美味しい気もするが」
みどりさんの独り言「思うんです」
赤城さんの遠吠え「おk」
松永さんの遠吠え「みずのえ●予定」
パプさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
DESIREさん「ああ、乗っとけばよかった・・・」
あんかけさんの独り言「あれ共有だったらもうしゃあねえっす
流石にこれは助けられない」
カリブーンさん「この村飽和の臭いがプンプンします」
赤城さんの遠吠え「パプ噛みでいいと思います」
とある天使さんの遠吠え「さんくす<きつね」
スイス銀行さん「DESIREはアドリブ利かせてもいいとおもうんです
共有対抗出た時点でどっちか偽共有なんだから
●出されたのみればとりあえず共有ですって言っとけば何とかなります」
みどりさんの独り言「DESIREさんのはにぼうさん●だされの時あの反応狼でできるのかなーって」
アルメギドさんの遠吠え「きつね3」
カノンさんの念話「はにぼうぶっぱよろしく」
アルメギドさんの遠吠え「噛めるかなー 噛みたいよねー!」
とある天使さんの遠吠え「この村って狐3だっけ?」
カノンさんの念話「パプのナイス追い打ちもあって完璧
パプ狼で狂だと思った俺をサポート…ってのも松永の反応を見るにない
そんで松永狩人も完璧に消えた。奴は狼だ!」
誤植編さんの念話「はにぼうさん撃ちでいいんだよね?」
とある天使さんの遠吠え「パプさん即噛みでいいんじゃないでしょうか」
松永さんの遠吠え「仕方ないね♂」
誤植編さんの念話「破綻したから デスノCOをやめたんだと思ったんだ・・・」
あんかけさんの独り言「いや…あの反応で共有はねえだろ、うん」
赤城さんの遠吠え「パプ占いじゃないですか(´・д・`)ヤダー」
みどりさんの独り言「DESIREさんとはにぼうさんが両方狼なら、パプさんだけ真なのかな?」
白井黒子さんの会話「ぇーとぇーと」
アルメギドさんの遠吠え「あるあるよくある^q^」
パプさんの独り言「あぶねー 村デスノが遅いと喋る時間ねーわw」
誤植編さんの念話「カノンさん アドリブセンクス」
とある天使さんの遠吠え「お仲間乙」
DESIREさん「おつかれ。」
アルメギドさんの遠吠え「DESIREEEEEEEEEEEEE」
カノンさんの念話「君 臨 し た

相棒のデスノサイン見逃したのはすまない。それどころではなかった」
とある天使さんの遠吠え「パプさん占いないといかいって
本当に申し訳ございませんでした」
5日目の夜となりました。(13/07/12 01:15:04)
DESIREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルメギドさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん3 票投票先 → DESIREさん
時雨三太郎さん0 票投票先 → はにぼうさん
赤城さん0 票投票先 → DESIREさん
ブチャラティさん2 票投票先 → DESIREさん
カノンさん0 票投票先 → DESIREさん
誤植編さん0 票投票先 → DESIREさん
松永さん0 票投票先 → パプさん
はにぼうさん4 票投票先 → パプさん
とある天使さん0 票投票先 → ブチャラティさん
みどりさん0 票投票先 → はにぼうさん
DESIREさん6 票投票先 → パプさん
みずのえさん0 票投票先 → ブチャラティさん
阿部さん0 票投票先 → あんかけさん
あんかけさん1 票投票先 → DESIREさん
白井黒子さん0 票投票先 → はにぼうさん
カスの人さん「とあ天が厄介 カノンの○がじゃますぐる」
二宮さん「これ下界にいなくてよかったわ こっち側からみててスゲェ面白いことになってる」
スイス銀行さん「こりゃ村がまともならば誤植もカノンも松永も全部切れますかねー
誤植はそんな簡単にはいかないか」
二宮さん「乗っかってくれれば面白かったのに・・・」
あんかけさん「あ、これDESIRE側吊っていいなwwww」
ブチャラティさん「その・・・なんだ
がんばれ>DESIRE」
松永さん「いやはにぼう真だろ?
カノン破綻じゃねーの?」
はにぼうさん村は票あわせろよ。デスノは白井。
赤城さん「どういうことなのー」
諸星きらりさん「DESIREちゃん乗っからないのか・・・」
カスの人さん「しかし狼にアドリブが効かない!!!!」
パプさん「DES吊り はにぼうデスノ」
白井黒子さん黒子信用してくれる方ははにぼうさんに投票してくださいの
DESIREさん「え?どうすればいいんだこれ?」
はにぼうさん吊りはパプ。
カノンさんはにぼうデスノで頼む
パプさんDESIREは狼でーす^^
アルメギドさん「ふぇ!?」
あんかけさん「ふーん」
はにぼうさんパプもニセ。
ブチャラティさんDESIRE指定ならはにぼう側偽でいいや
阿部さん「うっちまええええええええええ」
二宮さん「狼共有wwwwwwwwwwこれはこれはwwwwwwwwwwww」
赤城さん「デスノ無いから乗っ取り阻止で共有FOはありか」
白井黒子さん「オートマトンさん〜〜(。´Д⊂)」
パプさん「ゲゲゲる前に出ておくぞ」
とある天使さんデスノもおっせーんだよwwwwwwwwwwwwww
カノンさん「くっそ心臓にわりぃwwww」
DESIREさん「共有wwww」
アルメギドさん「オートマトン吊りたくなってごめんね…◯もみえてなくてごめんね…」
カスの人さん「カスマトン共有読み切ってCOしたんならやっぱはにぼうだわ」
カノンさん「焦った。グタ、マトンで全滅させられたかと思ったぞ」
はにぼうさん「相方 DESIRE。」
白井黒子さんはにぼうさんは偽ですの!!
ブチャラティさんはにぼうあいかただして!!
パプさん「1:サンキューカッス
2:ステは死すべき
3:◆DESIRE 「カリブーン盲信するわ」
ちょっと怖い
4:◆あんかけ 「ここで楽観思考 ああ、こりゃヒットしたな」
ヒットとか言い出すのは人外。
とある天使さん白井黒子さん 「共有COですの 相方はオートマトンさんですの(。´Д⊂)」
はにぼうさんは相方なの?
パプさん占いCO カスの人○ オートマトン○ DESIRE● あんかけ○
みずのえさん「と思ったら対抗共有いるんかい」
誤植編さんあ・・・すまん デスノCO
カノンさん「だよな」
みずのえさん「やっぱ霊能噛んだのってカノンが偽で信用勝ちできると踏んだからか」
DESIREさん「でも、松永真もなあ・・ねえと思うんだが・・・」
松永さん「こんなもんどう考えても弾正真じゃないですか(迫真)」
とある天使さん「カノン破綻はめでたいことだが だからといって松永が真っぽく見えるわけでもないんすが」
カスの人さん「共有wwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱ斜め上だwwwwwwwwwwwうめえわwww」
白井黒子さん共有COですの 相方はオートマトンさんですの(。´Д⊂)
スイス銀行さん「むーこれは大分混戦になるんじゃないでしょーかね」
オートマトンさん「お疲れ様」
カノンさん「真共有いねぇの?」
カノンさん「は?」
ブチャラティさんとりあえず俺は吊ってみていいんじゃない?
カノンは破綻してるからいいとして
相対的に松永は●くなくなるからさ
諸星きらりさん「黒子ちゃんの反応が遅い・・・!?」
はにぼうさん「カノン吊り。」
アルメギドさん「破綻おいしいです^q^」
阿部さん「共有トラップ美味しい」
パプさん「はっきりわかんだね。」
アルメギドさん「おはよしゃーー」
はにぼうさん「デスノあるかね。」
カノンさん「まぁそう来るとは思ってた」
時雨三太郎さん「はにぼうならつってもいいや!」
グタタンさん「あーうわー」
赤城さん「カノン破綻www」
二宮さん「狂人暴れるーw 猫COだろそこwww」
パプさんデスノ無いのに占い死んでないから両偽
DESIREさん「カノン破綻ワロタww」
とある天使さん「占い師どっちも撃たれないんですか」
誤植編さん「今日はグレランになるのかな・・・」
ブチャラティさん「くまCOないよー」
はにぼうさん共有者をCOします。
時雨三太郎さん「おはようー」
カリブーンさん「確かに特攻狼は楽しい>カービン」
誤植編さん「おはよう」
DESIREさん「おう、おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
阿部さん「おはよう」
あんかけさん「おはよう」
カノンさん「占いCO パプ○ 松永● とある天使○ はにぼう●
理由:◆はにぼう 「すなわち、最初に二宮を助けたところに狐がいる可能性がたかい。」←俺も二宮真狐で見てるから言い分はわかる。だがしかし“狼を探せ”」
松永さん「松永弾正の占いCO ブチャラティ●

ブチャ:クーラーが寒いなら消せよ(迫真) 大体関係ない事喋ってる奴は人外の法則。」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/12 01:09:36)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誤植編さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルメギドさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 松永 <<<
オートマトンさんの会話「なるほどね・・・」
諸星きらりさん「うーん、はにぼうちゃん狂人が嫌な感じかなぁ・・・」
白井黒子さんの会話「それとー、狩人に投票してたら怪しく思われますの」
二宮さん「共有が狂人混じりと判断 これはしめしめ」
スイス銀行さん「あのままカリブーンが余所指定してグレランしても
間違いなくわたしが吊れたからとーぜんの選択肢だと思います>きらり」
とある天使さんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
誤植編さんの念話「ただ 私が吊り指定されたらどうしようもない スマソ」
あんかけさんの独り言「最初の△…?ああ、多分後回しでも行ける行ける」
二宮さん「早めに死んでむしろ面白いかもしれないこの試合」
白井黒子さんの会話「占いさまの中に狂人が騙ってるかも?」
阿部さんの独り言「霊能護衛なんか頭になかった死にたい」
松永さんの遠吠え「把握」
カスの人さん「各陣営に切れる奴いて面白いわこの試合」
松永さんの遠吠え「ブチャにでも●ぶち込んでくるよ」
とある天使さんの遠吠え「噛みは松永がよろしく」
アルメギドさんの遠吠え「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。」
あんかけさんの独り言「こいつら全員処分」
スイス銀行さん「そんなプレイ楽しんでもよかったんですがたまに唐突に騙りやりたくなるんですよ
身内切りも特攻も身内全囲いもなんでもありの奴を>カリブーン」
カリブーンさん「あっ この狼のセンサーは優秀だ」
オートマトンさんの会話「その理由は?」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルメギド <<<
DESIREさんの遠吠え「よろすく」
諸星きらりさん「しかしスイス銀行ちゃんの男前っぷりにはきらり胸がきゅんきゅんするにぃ☆」
白井黒子さんの会話「噛みませんのー」
アルメギドさんの遠吠え「オトマかきます!!」
カノンさんの念話「らじゃ」
DESIREさんの遠吠え「ああ、どっちでも」
あんかけさんの独り言「阿部 誤植編 DESIRE」
白井黒子さんの会話「んーとぉ」
カノンさんの念話「んで松永狼がほぼ確定
狂狩もワンチャンあるけど。占い結果的には狼>>狩>>>狂って印象」
アルメギドさんの遠吠え「オトマ処分するなら◯もらいだからこっちデスノじゃね?」
DESIREさんの遠吠え「グタタンいいんじゃないかな」
松永さんの遠吠え「グタタン噛み、オトン撃ちじゃアカンの?」
白井黒子さんの会話「んー?」
みどりさんの独り言「うーん難しいなー」
誤植編さんの念話「もしデスノ拾ったら 2発言目に"グレラン"を含む発言をするので
そちらデスノCOお願いします」
松永さんの遠吠え「カノン真に仕立て上げるために弾正は破綻して吊られてきましょうかね」
赤城さんの遠吠え「グタタン撃ちでいいと思うよ」
みどりさんの独り言「いや共有で助けた?」
白井黒子さんの会話「狩人候補投票者みんな怪しく見えますー」
DESIREさんの遠吠え「俺もオートマトン気になる。」
カリブーンさん「きらりんが吊られたにぃ☆」
アルメギドさんの遠吠え「グタタンうつか!うとうか!」
オートマトンさんの会話「黒子はもし自分が狼で、二宮が狼仲間じゃないのしってて吊れたら
噛みは占い噛む?」
パプさんの独り言「占いCO カスの人○ オートマトン○ DESIRE● あんかけ○」
二宮さん「おつちゃん 本物の狩人が吊り逃れしたのでどうなるか」
阿部さんの独り言「THE吊り逃れ」
松永さんの遠吠え「デスノいいゾ〜これ」
赤城さんの遠吠え「オートマトンが気になるかな」
みどりさんの独り言「うーんやっぱりパプさん狼さんかな」
あんかけさんを占います。 >>> パプ <<<
白井黒子さんの会話「白黒わかりませんでしたの」
松永さんの遠吠え「グタタンは弾正●持ってる潜伏占いの可能性はあるんじゃないかね、あの切り方的に」
カスの人さん「ぱぷもぐたたんも目つけられてんじゃねーかwww狼優秀だな」
DESIREさんの遠吠え「ですのおおおおおおおおおおおお!」
カノンさんの念話「下手したら今夜デスノされるけど、はにぼうに●ぶち込む予定」
アルメギドさんの遠吠え「フェッフェーイ!」
諸星きらりさん「阿部ちゃん狩人か・・・村ランは悲しいけどまだきらり吊れてよかったにぃ☆」
スイス銀行さん「もちろん占いCCOが安定だったとは思いますが
序盤の狩人CO自体は狼に猫又かどーか判断がつかないから有りだとは思います
だけど吊られた要因があるならば多分護衛先のせいですよ>二宮」
カリブーンさん「人外引けなくてしょんぼりとか…
村人でみんなから疑いのいやらしい目で見られるセクハラプレイを楽しめばいいじゃない!」
とある天使さんの遠吠え「デスノナイスぅううううううううううう」
カノンさんの念話「狼か狩人っぽいの吊れたなぁ」
オートマトンさんの会話「阿部が吊り逃れ」
はにぼうさんを占います。 >>> グタタン <<<
アルメギドさんの遠吠え「デスのCO~」
とある天使さんの遠吠え「カノン狂人だろ
潜伏占い師探しに没頭しようず
フランちゃんには悪いがパプさん占い無いとおもう
今日のはにぼうさん投票は占いだったらしないんじゃないかな
個人的にはグタタンのほうが怪しいとおもう」
諸星きらりさん「にょわー!?」
4日目の夜となりました。(13/07/12 01:05:58)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルメギドさん1 票投票先 → 時雨三太郎さん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
時雨三太郎さん2 票投票先 → 諸星きらりさん
赤城さん1 票投票先 → グタタンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → DESIREさん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん1 票投票先 → 赤城さん
誤植編さん0 票投票先 → 阿部さん
松永さん0 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん6 票投票先 → アルメギドさん
はにぼうさん1 票投票先 → 時雨三太郎さん
とある天使さん0 票投票先 → 阿部さん
みどりさん0 票投票先 → あんかけさん
オートマトンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
DESIREさん1 票投票先 → 阿部さん
みずのえさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
阿部さん4 票投票先 → 諸星きらりさん
あんかけさん1 票投票先 → 阿部さん
白井黒子さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
スイス銀行さん「実際は人外引けなくてしょんぼりしてたので早期退場できてよかったとも若干思ってます>カリブーン」
カスの人さん「絶望の村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルメギドさん1 票投票先 → オートマトンさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
時雨三太郎さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
赤城さん1 票投票先 → グタタンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → DESIREさん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん1 票投票先 → 赤城さん
誤植編さん0 票投票先 → 阿部さん
松永さん0 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん4 票投票先 → アルメギドさん
はにぼうさん2 票投票先 → 時雨三太郎さん
とある天使さん0 票投票先 → 阿部さん
みどりさん0 票投票先 → あんかけさん
オートマトンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
DESIREさん1 票投票先 → 阿部さん
みずのえさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
阿部さん4 票投票先 → あんかけさん
あんかけさん2 票投票先 → 阿部さん
白井黒子さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
二宮さん「やっぱり土壇場で狩人日記書くもんじゃないね まだまだデスノ村の経験がアレなのがよくわかりました・・・」
カスの人さん「うーんどうだろう 真占い2と狂人が出てカオスったら誤植まで手が回らなそうだけど」
カリブーンさん「カービンお前いい奴すぎるだろ!!」
二宮さん「おなかままじですまーーーん;;;」
スイス銀行さん「デスノCOしなきゃ間違いなくわたし吊りの流れでしたからね。
ちゃんとグレラン出来たんで隠し持たずにCOしてくれたカリブーンに感謝」
二宮さん「希望あるなら誤植としかいいようがないが難しいよねこの展開だと」
みどりさん「二宮さんに投票してないはにぼうさんにそれを聞くんですか?」
諸星きらりさん「ヘイトカモン!」
グタタンさん「おはステ擁護するつもりはないが霊が噛まれたのも考慮すると白いかなと」
アルメギドさん「急に喋り出したまとんつろうぜ!」
白井黒子さん「昨日の狩人候補投票者は怪しいですの」
パプさん「身内を疑うのはまだ後だろ」
時雨三太郎さんきらり吊ろう!理由はない!
ブチャラティさん「クーラーつけたらさむい」
あんかけさん「ここで楽観思考 ああ、こりゃヒットしたな」
DESIREさん「だねえ。身内でも切る所でしょ」
オートマトンさん「プレミアム吊りに身内もいくらかはいってるだろ普通に」
スイス銀行さん「たぶんカノン撃たれて誤植が囲い候補で吊られて狼or村の勝負ですかね
誤植は残れる見込みあまりないと思います」
松永さん「まあ偽に●ぶち当てられたから信用ないのは解ってるがね」
みずのえさん「最初に二宮を助けたっていうタイミングがどこかわかんねえ」
カリブーンさん「スイス銀行FREE開けちまってゴメンな!!」
諸星きらりさん「いやー、プレミアムちゃん吊りは白くならんっしょ。おはステだもの」
パプさん「ここ以外のステでも吊っとけ」
二宮さん「吊られるのわかってたから吊りのがれ行くべきだったけど狩人COじゃなくて猫COにすべきでしたね プレイミスっす・・・」
グタタンさん「プレミアム吊りにいった勢は相対的に白い」
オートマトンさん「◆阿部さん 「猫COの要領で吊っちまったわ」
阿部はさぁ、人外ならいいけど素村ならまじでいい加減にしろよ」
カノンさん「狼狼のランならああいう票の割れ方にはならないと思うけどね>ブチャ
まぁ真じゃないことを祈るしかない」
カスの人さん「◆はにぼうさん 「二宮が狩人なら今日、しんでるのは占い師だ。狼からみて二宮が狐か狩人かわからなかったとみるのが妥当。」
村推理してんじゃねーよwwwwwwwwww働けwwwwww」
とある天使さん「それはそうだけど、昨日の時点で二の宮吊りはおかしくないですか?<はにぼうさん」
はにぼうさん「すなわち、最初に二宮を助けたところに狐がいる可能性がたかい。」
DESIREさん「はにぼういいこと言うわ」
誤植編さん「でもまだ共有は生存しているだろうから大丈夫だと思いたい・・・」
アルメギドさん「あとおはすて吊ろうぜ!!!」
パプさん「時雨三太郎さん 1 票 投票先 → プレミアムさん
カノンさん 2 票 投票先 → プレミアムさん
スイス銀行さん 2 票 投票先 → プレミアムさん
誤植編さん 0 票 投票先 → プレミアムさん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → プレミアムさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → プレミアムさん 」
ブチャラティさん「吊り逃れでだけどね>カノン」
阿部さん「猫COの要領で吊っちまったわ」
赤城さん「いくら偽臭くても狩人は置いて様子見するべきだと思うの」
諸星きらりさん「いやー、でもあの護衛日記はないと思うけどにぃ・・・狩人だったらすまんな☆」
アルメギドさん「二宮吊りランでいいと思います!!」
はにぼうさん「二宮が狩人なら今日、しんでるのは占い師だ。狼からみて二宮が狐か狩人かわからなかったとみるのが妥当。」
あんかけさん「この反応で誤植編いらねえと思いました
カノンはさておき松永なんぞ真見てねえからね」
時雨三太郎さん「だから黙ってつられろとあれほど・・・!」
グタタンさん「誤植編占う当たりに白々しさを感じる」
阿部さん「二宮狩人だったのかもな」
みずのえさん「正直最近みんな役職遠慮なく吊りすぎじゃね……?」
スイス銀行さん「占い偽バレた」
みどりさん「おはよ」
カリブーンさん「二宮◯狐ワロッシン」
カノンさん「昨日の二宮吊りはいくらなんでもないだろう
プレミアムが狼で二宮はそこに投票してるんだぞ」
松永さん「弾正が護衛されないのは知ってるんですけど、あの霊能が護衛されてねーのかよ」
カスの人さん「あーとあてん○か」
とある天使さん「昨日二宮吊りした人はアグレッシブすぎるとおもうの」
二宮さん「狼から○きたでかい」
赤城さん「霊能噛まれるとかどういうことなのー」
DESIREさん「え?あれ狩人はねえだろ?」
諸星きらりさん「ほむほむ、霊能ちゃん噛まれちゃうんだね。よかった、霊能1の騙りはいなかったんだね・・・
え、狂人・・・?」
ブチャラティさん二宮ガチ狩人ですねっ!
パプさん「これ初日狼狼ランだった可能性も?」
誤植編さん「霊能が死んでいる・・・だと!」
白井黒子さん「霊能さまが噛まれましたのー」
みずのえさん「狩人吊れて霊能即抜きなのかー」
パプさん「カリブーンwwwwwwwwwww」
カリブーンさん「おいいいいいい いきなり死ぬのかよwwwwwwwwwww」
カスの人さん「狐は●撃たれたら結構絶望やねえ」
時雨三太郎さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
アルメギドさん「おはよう」
スイス銀行さん「うんやっぱりわたし護衛のせいですかね・・・」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さんグレランしようぜ!
阿部さん「おはよう」
白井黒子さん「おはようございますの」
カノンさん「占いCO パプ○ 松永● とある天使○
理由:◆とある天使 「おはすてでマジで狼ならクソワロリーヌなんですけど」←どうにも白々しさを感じる」
DESIREさん「おう、おはよう」
みずのえさん「おはよう」
あんかけさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
誤植編さん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO 誤植編◯

誤植編:発言がずっと単調な感じ。一歩引いてる狐くさい。」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/07/12 00:58:52)
カリブーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルメギドさんに「死神の手帳」を
みどりさんから「死神の手帳」を回収。
カリブーンさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みどりさんの独り言「松永さん呪殺主張か」
あんかけさんの独り言「どっちも真あんま見てねえ
特に松永」
パプさんの独り言「占いCO カスの人○ オートマトン○ DESIRE●」
オートマトンさんの会話「霊能結果が○ならね、●でたらすべて覆るけど」
DESIREさんを占います。 >>> パプ <<<
あんかけさんの独り言「つーか、やめろよ
俺BINGO死する未来見えてるじゃねえかよ」
白井黒子さんの会話「きらりさん狼?メモしておきますの」
オートマトンさんの会話「はにぼうは素村ではない」
スイス銀行さん「あーでも猫又に誤認される可能性もあるか
吊られた要因は護衛先のせいですかね・・・」
カスの人さん「狼陣営はにぼうのこってからなー」
誤植編さんの念話「んでなおかつ私が吊り指定されたら
占いCOでもして逃れないといけないのだが・・・」
オートマトンさんの会話「占い次第だな、とりあえずきらりは狼だよ」
とある天使さんの遠吠え「あぁ、ブーン噛みもありだな」
アルメギドさんの遠吠え「カリブン護衛されていないかなー」
あんかけさんの独り言「うーん、わっかんねえ」
カノンさんの念話「おk」
白井黒子さんの会話「オートマトンさんなら大丈夫ですのー」
二宮さん「てか猫COが一番良かったわ ばっかべーーー」
誤植編さんの念話「もし仮に 私がデスノ拾ったら 
2発言目に"今日もグレランかな?"・・・と発言するので
カノンさんが"デスノCO"お願いします」
みどりさんの独り言「カノンさんの○とか知らんし」
白井黒子さんの会話「HARDになりましたの?」
松永さんの遠吠え「あれ偽狩人じゃなければ鉄板だろうけど、真にかけて噛みに行ってもいいよ」
赤城さんの遠吠え「オートマトンかパプ噛めばいいんじゃないですか」
DESIREさんの遠吠え「ブーンでも噛む?」
阿部さんを占います。 >>> グタタン <<<
みどりさんの独り言「具体的にはパプさん。」
とある天使さんの遠吠え「カノン真でも対応できるように
昨日候補にあがったパプさん噛みでもいいかもしれないけど」
あんかけさんの独り言「…何と言っていいのか、即吊りは怖い位置ではあった」
カノンさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
オートマトンさんの会話「二宮は真狩人ありえるからHARDモード突入かもな」
赤城さんの遠吠え「二宮吊れるんですか(驚愕)」
みどりさんの独り言「遅い遅い言われて精神力がマッハで激減。後カスの人さんが狼とかいう推理が速攻で破綻して精神力が激減。発狂して遅い遅い言うとる人を撃ちたいよー」
松永さんの遠吠え「弾正は囲わん方がよさそうやね」
スイス銀行さん「困ったら占いがド安定ですよ
占いに●当てれば殺してくれるから銃殺されにくくなるし狼なら信用高くなる」
白井黒子さんの会話「GMさまがんばるですのー」
諸星きらりさんの独り言「そらそうよ」
とある天使さんの遠吠え「カノン狂人までありそうなんですけど
どーしますか?」
あんかけさんの独り言「なんかあれ割かし真くせえんだけど」
みずのえさんの独り言「BINGO阻止がアイデンティティなのに……
それに6発言割くくらいいいじゃない……
ていうか6発言のうち半分はBINGOそんなに関係ないじゃない……」
カノンさんの念話「っつか相棒!お前も何そんなとこ投票しとんねん!」
アルメギドさんの遠吠え「吊れたwwwwwwwwwwwwww」
松永さんの遠吠え「二宮吊られてるでー」
カリブーンさんの独り言「二宮の方が吊れるのかよ」
DESIREさんの遠吠え「二宮いねえよw」
阿部さんの独り言「俺がガンダムだ!」
カスの人さん「めろすwwwwwwwwwwwwwwwww」
白井黒子さんの会話「あら、吊れましたの」
とある天使さんの遠吠え「って吊るのかよwwwwwwwwwwwwwwww」
パプさんの独り言「吊るんかwwwwwwwwwwwww」
誤植編さんの念話「お仲間スマス これは二宮さん投票の流れなので><」
とある天使さんの遠吠え
松永が二宮噛み(狩人)
でいいんじゃないでしょうか」
オートマトンさんの会話「うーわ、最悪」
カスの人さん「一人囲って一人放置かなあ ただぱぷ○打ってるから狐陣視点厄介」
二宮さん「知ってたよwwwwww 死ぬと思ったよwwwwwwww」
カノンさんの念話「それはないなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/12 00:55:24)
二宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルメギドさん0 票投票先 → オートマトンさん
二宮さん5 票投票先 → ブチャラティさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
時雨三太郎さん2 票投票先 → 松永さん
赤城さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 時雨三太郎さん
カノンさん0 票投票先 → 阿部さん
グタタンさん0 票投票先 → 二宮さん
誤植編さん2 票投票先 → 二宮さん
松永さん2 票投票先 → 誤植編さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 二宮さん
はにぼうさん2 票投票先 → 誤植編さん
とある天使さん1 票投票先 → 阿部さん
みどりさん0 票投票先 → とある天使さん
カリブーンさん0 票投票先 → 松永さん
オートマトンさん1 票投票先 → DESIREさん
DESIREさん1 票投票先 → 二宮さん
みずのえさん1 票投票先 → 時雨三太郎さん
阿部さん2 票投票先 → 二宮さん
あんかけさん0 票投票先 → みずのえさん
白井黒子さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「ねむい・・・」
スイス銀行さん「こっからカノンの囲いタイムですかねえ」
カスの人さん「カノンにゃんレベル上がってやがる悔しい」
二宮さん「し・・・しにたくないでござるううううう」
カリブーンさん「俺より遅いとは……」
時雨三太郎さん「そういうことなら松永つりで問題ない」
諸星きらりさん「この狩人(自称)ちゃんいらなそうだにぃ☆」
パプさん「狩人はカノンでもまもっとけ」
とある天使さん「松永にCO聞いてお休み」
ゲームマスター「いい感じですね」
アルメギドさん「スイス銀行護衛wwwwwww」
DESIREさん「おせえwwww」
あんかけさん「いや、にしても6発言もいらねえだろ>みずのえ」
松永さん松永弾正の占いCO オートマトン◯ カスの人◯

オトン:△さん連続呪殺は可哀想なので初日はそれ以外から適当。私怨占い先がない(憤怒)
カス:なんか吊り先誘導するの楽しそうだね(ニコッ
カリブーンさん◆二宮さん 「狩人COだよぉ!」
かりゅうどしーおーだよー
かりゅうどしーおーだよー
二宮の声はむなしく村にこだました……
とある天使さん「スイス銀行護衛って昨日カリブーンがデスノするっていってたけどな」
パプさん「遅いデスノはなんたら」
グタタンさん「>護衛:スイス銀行
は?」
誤植編さん「そして2日目よりも遅いデスノかいw」
カノンさん「占いCO パプ○ 松永●
理由:緑同盟
理由:◆松永 「おいスイスもう村決め打ちでも良いんじゃねーの」←村決め打って良いとは思うけど、だからと言って松永が白いわけではない。」
みどりさん「封印しますー」
ブチャラティさんデスノちゃんおそいわよ!!!!!!!!!!!!!
白井黒子さん「デスノ遅いですのー」
アルメギドさん「3日目狩人COwwww」
カノンさん「デスノおせぇ」
松永さん「霊1でも初日にデスノCOしてる霊能だし割りと真目に見れるだろ
今のところ初日プレミアムカスしか他の霊能候補居ないし」
カスの人さん「とある天使さん 0 票 投票先 → 松永さん
やるじゃん
弾正狼基準で考えてたから村認定しそうになってたわ」
みずのえさん「Oh……」
時雨三太郎さん本当に狩人なら黙って死んでロ^^
DESIREさん「ないわwww」
みずのえさん「発言稼ぎって言われてもBINGO村でみずのえが初日にやることと言えば
いつもあんなんですけど」
誤植編さん「◆二宮さん 「狩人COだよぉ!」
!!」
赤城さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
とある天使さん「霊能1多いね でも昨日デスノCOしてたよ遅めだったけど<阿部」
みどりさんデスノCO
グタタンさん「今日は吊り逃れ吊りだな」
諸星きらりさん「狩人1やで・・・?」
パプさんだが待って欲しい…1しか居ない霊を妄信して負けた村がいくつあったか。
二宮さん嵐の狩人日記 ヒャハー

初日:初日先生

ムリデーーーーース

2日目:     護衛:スイス銀行
信用のできるBANK!世の中金金カネェ!!!!
みどりさんあデスノもってました
カリブーンさん初日に吊り逃れた奴は人外で最終日付近まで残る法則……
この法則を今覆す!!
ブチャラティさんそのままころしてしまいたい
二宮さん狩人COだよぉ!
アルメギドさん「おはステ順番に吊ってきゃいいんじゃねーの^q^」
グタタンさん「霊がデスノ持ってたのなら盲信という風潮」
あんかけさん「お勧め
みずのえ 昨日のがどう見ても発言稼ぎ
赤城 発言でもうでもいいのに投票者なし 投票先は二宮」
スイス銀行さん「おはステはともかくさすがにわたし投票はないと思います>プレミアム」
カリブーンさんじゃあ二宮吊ろうぜ!
ブチャラティさん二宮ちゃんは何かCOあって釣り逃れしたん?
パプさん「と思ったけど黒吊れてるなら別に放置でもええんか」
カノンさん「プレミアムはフリー投票者だから吊って問題なかった」
阿部さん「また霊1なの?」
カスの人さん「吊られないオハステと吊られるオハステがいる」
みどりさん「おはよ」
二宮さん「吊りのがれの形になったけど正直デスノブンブンされると思ってた〜〜」
スイス銀行さん「ちゃんとグレラン出来たからよかったよかった」
諸星きらりさん「おはステとか滅びればいいにぃ☆」
誤植編さん「そしてまたグレランですかね」
グタタンさん「●出てるとかワロタwwwwwww」
DESIREさん「カリブーン盲信するわ」
松永さん「あれ狼かよワロタ」
時雨三太郎さんOK!今日はあんかけだな!
とある天使さん「おはすてでマジで狼ならクソワロリーヌなんですけど」
ブチャラティさんうんこの流れとかいってたら
何かトイレいきたくなってきたんだけど
諸星きらりさん「またおはステ●なの?いい加減おはステやめればいいのに」
カスの人さん「何あの狐三連」
アルメギドさん「霊●ワロタ」
二宮さん「銀行倒産しちゃった・・・」
みずのえさん「カリブーンが霊能なのかー」
DESIREさん「スイス銀行・・・・無茶しやがって・・・」
パプさん吊り逃れの二宮もつりましょうね〜
カリブーンさんお前らすげえな!初日から狼吊ってるぜ!(棒
はにぼうさん「おはよう。」
アルメギドさん「おはようしゃぁーー」
時雨三太郎さん「おはよう」
二宮さん「おはよおおおおお」
白井黒子さん「おはようございますの」
諸星きらりさん「スイス銀行倒産かぁ・・・」
赤城さん「グレランしましょう」
阿部さん「おはよう」
DESIREさん「おう、おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
あんかけさん「おはよう」
誤植編さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
カノンさん「おはようむ」
カリブーンさん「霊能CO プレミアム●

あとFREE撃っといた」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/07/12 00:50:19)
カスの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
スイス銀行さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリブーンさんから「死神の手帳」を回収、スイス銀行さんを殺害します。
カスの人さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
カノンさんの念話「らじゃ」
ブチャラティさんの独り言「やべっ トイレいきたい」
みどりさんの独り言「むずかしい」
あんかけさんの独り言「ただなあ…みずのえも普通に臭い」
誤植編さんの念話「二宮さん呪殺の結果の準備もしたほうがいいかもしれない >カノンさん」
みどりさんの独り言「カスの人さんは狼かなー?」
とある天使さんの遠吠え「カス230いくぞ」
諸星きらりさんの独り言「ーが多い、やり直し」
あんかけさんの独り言「デスノあるなら…カノン指定でいいか
ない場合は普通に赤城に誘導しとく」
誤植編さんの念話「◆ゲームマスター 「アオォーーーン」
吹いたw」
DESIREさんの遠吠え「そこでいいんじゃないか」
二宮さんの念話「確実に死にそうなところにいるので大人しくしてます・・」
とある天使さんの遠吠え「カスの人噛みたいかな」
松永さんの遠吠え「カスか誤植かね、気になったのは」
阿部さんの独り言「きらり護衛してみる」
赤城さんの遠吠え「パプ噛みたいかな」
誤植編さんの念話「カノンさんが騙り役なら 他は潜伏が良いですな」
二宮さんの念話「自分の推論は村の役職持ちだと思うところのアレだよ」
ゲームマスター「おはすてはダメだ・・・」
みずのえさんの独り言「夜になると背景にアイコンが溶け込んで見えなくなる猫又」
みどりさんの独り言「誤植編さんが占いかなー?」
あんかけさんの独り言「処刑候補
きらり カノン 赤城」
スイス銀行さんの独り言「しぐだけ探したらAAないんですね」
アルメギドさんの遠吠え「あんかけ狂人臭感じた」
二宮さんの念話「松永●は悪くないね 死んだらごめん すごく死にそうでやばい」
ゲームマスター「アオォーーーン」
DESIREさんを占います。 >>> グタタン <<<
時雨三太郎さんの独り言「艦これ面白い、駆逐艦時雨となら撃沈してもいい」
カノンさんの念話「これで出る予定。
俺のセンサーが言っている。松永が狼だと」
アルメギドさんの遠吠え「ストレートビンゴできなくなったじゃねーの!乙!」
二宮さんの念話「ブチャとみずのえが何か持ってそう
カリブーンは普通の村っぽかった」
諸星きらりさんの独り言「おはステ死すべし、慈悲はない☆」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
カノンさんの念話「占いCO パプ○ 松永●
理由:緑同盟
理由:◆松永 「おいスイスもう村決め打ちでも良いんじゃねーの」←村決め打って良いとは思うけど、だからと言って松永が白いわけではない。」
松永さんの遠吠え「(スイスに投票は)アカン」
カノンさんの念話「スイス銀行投票者だし吊れるっしょプレミアムのほうがね」
とある天使さんの遠吠え「おはすては自殺行為だぞ
お仲間乙」
パプさんの独り言「おう吊り逃れか」
スイス銀行さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリブーン <<<
白井黒子さんの会話「少し席を外しますのー」
みずのえさんの独り言「まあ撃ってくれてると思うけど」
あんかけさんの独り言「二宮はまあ役持ちだろう」
誤植編さんの念話「すまん1日目の夜の会話見ていないので作戦とかあたらもう一度お願いします」
プレミアムさん「やはりおはステはだめなのか」
ゲームマスター「深夜ですから早く投票しましょう

マナーです おまいう?すいませんwww」
オートマトンさんを占います。 >>> パプ <<<
オートマトンさんの会話「二宮吊り逃れ」
二宮さんの念話「やべぇ デスノ打たれて死にそうな立場 ごめんおなかま;;」
みずのえさんの独り言「メタだから言いにくいけどあの人FREE位置狐で勝ったことある人だし
放置はちょっと嫌だわ BINGOも嫌だけど
それと関係なくデスノ指定一応なったとこだし放置はアカン」
2日目の夜となりました。(13/07/12 00:46:49)
プレミアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カスの人さん0 票投票先 → カノンさん
アルメギドさん0 票投票先 → 二宮さん
二宮さん5 票投票先 → プレミアムさん
パプさん0 票投票先 → 二宮さん
時雨三太郎さん1 票投票先 → プレミアムさん
赤城さん0 票投票先 → 二宮さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 二宮さん
カノンさん2 票投票先 → プレミアムさん
グタタンさん0 票投票先 → DESIREさん
スイス銀行さん2 票投票先 → プレミアムさん
誤植編さん0 票投票先 → プレミアムさん
松永さん2 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん0 票投票先 → プレミアムさん
はにぼうさん0 票投票先 → スイス銀行さん
とある天使さん0 票投票先 → 松永さん
みどりさん0 票投票先 → 白井黒子さん
カリブーンさん0 票投票先 → 時雨三太郎さん
オートマトンさん0 票投票先 → プレミアムさん
DESIREさん1 票投票先 → カノンさん
みずのえさん1 票投票先 → 松永さん
阿部さん0 票投票先 → あんかけさん
プレミアムさん7 票投票先 → スイス銀行さん
あんかけさん1 票投票先 → みずのえさん
白井黒子さん2 票投票先 → 二宮さん
ゲームマスター「投票しなさい それがあなたにできる善行よ」
ゲームマスター「カスの人さん、アルメギドさん、二宮さん、パプさん、時雨三太郎さん、ブチャラティさん、カノンさん、グタタンさん、スイス銀行さん、誤植編さん、松永さん、諸星きらりさん、はにぼうさん、とある天使さん、みどりさん、カリブーンさん、オートマトンさん、DESIREさん、阿部さん、プレミアムさん、白井黒子さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カスの人さん0 票投票先 → カノンさん
アルメギドさん0 票投票先 → 二宮さん
二宮さん4 票投票先 → 阿部さん
パプさん0 票投票先 → みずのえさん
時雨三太郎さん1 票投票先 → プレミアムさん
赤城さん0 票投票先 → 二宮さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 二宮さん
カノンさん2 票投票先 → とある天使さん
グタタンさん0 票投票先 → スイス銀行さん
スイス銀行さん3 票投票先 → プレミアムさん
誤植編さん0 票投票先 → はにぼうさん
松永さん2 票投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん1 票投票先 → プレミアムさん
はにぼうさん1 票投票先 → スイス銀行さん
とある天使さん1 票投票先 → 松永さん
みどりさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリブーンさん0 票投票先 → 時雨三太郎さん
オートマトンさん0 票投票先 → プレミアムさん
DESIREさん0 票投票先 → カノンさん
みずのえさん2 票投票先 → 松永さん
阿部さん1 票投票先 → あんかけさん
プレミアムさん4 票投票先 → スイス銀行さん
あんかけさん1 票投票先 → みずのえさん
白井黒子さん1 票投票先 → 二宮さん
ゲームマスター「投票しなさい それがあなたにできる善行よ」
松永さん「おいスイスもう村決め打ちでも良いんじゃねーの」
スイス銀行さん黙って撃ちなさい>カリブーン
カノンさん「スミス銀行さんかっこいいです」
カリブーンさん「じゃあフリー撃つよ」
阿部さん「スイス・・いいやつだった」
カスの人さん「おk 二連勝中の子に投票すればいいんだね!!」
パプさん「スイスは永世中立国はっきりわかんだね」
白井黒子さん「グレランですの♪」
時雨三太郎さん「かしこか!>ブチャラティ」
グタタンさん「FREEが息巻いてるぞ風穴あけろ!」
誤植編さん「◆スイス銀行さん 「FREEだから指定します グレランでFREE撃ち 以上」
よくわからん理屈だが納得してしまうような気もする・・・」
カリブーンさん「COないから封印するす(消極的)」
アルメギドさん「なにこれFREEが男らしい惚れる」
諸星きらりさん「スイス銀行はどこまでも中立な存在だった・・・」
みずのえさんスイス銀行……
DESIREさん「FREE撃ちくそワロタw」
みどりさん「さっきすぐお亡くなりになったみずのえさん吊っちゃうのかわいそう」
松永さんこのスイス銀行はできるスイス銀行
ブチャラティさんよし!スイス銀行最終日まで残そう!!
とある天使さん「スイス銀行COないみたいだし探偵役として残そうぜ」
あんかけさん「きらりも初っ端からなんだ…その態度は」
スイス銀行さんFREEだから指定します グレランでFREE撃ち 以上
カリブーンさん「デスノ拾うの久し振り過ぎて普通に朝迎えてた」
カノンさん「今日2連勝中(`・ω・´)b>カス」
アルメギドさんBINGOと無関係にみずのえ吊ろうぜ!
諸星きらりさん「ちょい遅いの気になるけどこれでCOも・・・ないみたいですね」
阿部さん「デスノCOおせーな」
DESIREさん「おう、いいもんもってんじゃん」
スイス銀行さんFREE撃ち 以上
あぶらないでください
赤城さん「デスノ遅いですね」
カスの人さん「よくわかんないけどカノンにゃん吊っとけば勝てるんだっけ」
二宮さん「ブーンブンシャカブブンブーンwwwww どこに当てるかそれもどうするか」
松永さん「クッソ遅いwwwww」
みずのえさん「BINGOと無関係に吊られるならともかくBINGOで吊るなんてやだよー!」
白井黒子さん「デスノがでましたのー」
カリブーンさんごめんごめん拾ってたわあ!
とある天使さん「カリブーンせんぱい遅くないっすか」
時雨三太郎さんとあ天からあんかけまでストレートで穴あけたいんや!!
パプさん「クソ遅いデスノは人外」
グタタンさん「FREEが初日じゃないときたら風穴あけるしかないっしょ」
スイス銀行さん「非常にもどかしいこの流れ」
誤植編さん「・・・とおもったらあったw」
諸星きらりさん「初日ちゃんがFREEなら誰も争わずにすむのに・・・」
みずのえさん!?
誤植編さん「デスノはないのか」
カリブーンさんデスノCO
あんかけさん「よし、みずのえ吊ろう
FREEが吊れるだろうとさか読みして静止で村アピする人外だろう」
二宮さん「デスノがでないということはじんがいぺろぺろしてるなぁ?」
ブチャラティさんうんこの流れ!?
松永さんじゃあ初日の横ラインビンゴしよーぜ!
今日は△さんな!
DESIREさん「スイス銀行に前金を振り込んでおいてくれ」
諸星きらりさん「うーん、この流れ・・・」
カリブーンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
みずのえさんグレランしようぜ!
ブチャラティさん「ンハッ」
スイス銀行さん「おはようございます」
みずのえさんBINGO阻止
DESIREさん「黒子ぺろぺろ」
とある天使さん「スイス銀行が潰れる前にお金引落したいんだけど?」
阿部さん「はよう」
赤城さん「グレランしましょう」
時雨三太郎さんおはよう!FREEにあなあけようぜ!
松永さんFREE吊り待ったなし
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
アルメギドさんBINGOしようぜ!
誤植編さん「おはよう」
白井黒子さんおはようございますの
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,            }
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `      j
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              ソ
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  人
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
二宮さん「はるですよ〜〜〜〜〜」
みどりさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
プレミアムさん「おはよう」
アルメギドさん「おはよう」
DESIREさん「俺だー!グレランしようぜー!」
パプさん「投票した」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
オートマトンさん「おはよう」
カスの人さん「おはようかすども」
あんかけさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
グタタンさんBINGO
カノンさん「おはようむ」
みずのえさんBINGOは悲劇しか生まない
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/12 00:40:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリブーンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
あんかけさんの独り言「今週末は久々に村立てようかなあ…」
二宮さんの念話「うぇー 位置占いでやめてほしいな 死にそうだ」
ゲームマスター「では華麗で粗悪なそれでいて反則なBINGO村を楽しんでください

ではいってら」
赤城さんの遠吠え「おk」
とある天使さんの遠吠え「230かむわ」
二宮さんの念話「オナシャス やるなら狩り日記で○もらいから出たいな」
とある天使さんの遠吠え「まぁ適度にがんばろうず」
白井黒子さんの会話「黒子は大きな船に乗りますの」
カノンさんの念話「前にあったよ…
とあ天使と俺と初日先生で3死体…」
カスの人さんの独り言「30秒じゃオナニーできねえじゃん」
二宮さんの念話「頼むからデスノこい〜〜〜」
松永さんの遠吠え「とあ天は朝一取って3日目朝デスノされてるまでがテンプレだから(迫真)」
グタタンさんの独り言「(性的な意味で)」
カノンさんの念話「占いCOは用意してある。状況次第では出るよ」
オートマトンさんの会話「任せろ、華麗に勝ってやる」
二宮さんの念話「初日に2人死んだら泣きます」
赤城さんの遠吠え「CCOの用意はしておく」
ゲームマスター「だからトイレに逝くなら30秒で戻ってちゃんと更新しましょう」
白井黒子さんの会話「すごい自信!かっこいいですのー」
時雨三太郎さんの独り言「FREEに穴開けたい」
DESIREさんの遠吠え「とあ天さんも、松永さんも占われてるイメージがががが」
オートマトンさんの会話「共有は一人の天才がいれば勝てるが
狼は一人のバカがいると負ける
だから好きだよ共有」
みどりさんの独り言「30人村難しい。自分には速さが足りない」
とある天使さんの遠吠え「6pまであんのか
すまんな5pでとまってた」
二宮さんの念話「誰か騙ったりはないですよね」
カノンさんの念話「狐3だから初日に仲間死ぬ可能性もあるね…」
松永さんの遠吠え「金色も居るよ」
ゲームマスター「更新順調 何度も言うけどこの村では絶対に再投票しません
更新確認しましたので」
オートマトンさんの会話「共有でかつ俺が最終日まで残っていればほぼ負けたことはない」
松永さんの遠吠え「6Pが黄色ボンだったはずやで」
白井黒子さんの会話「頼もしいですのw」
とある天使さんの遠吠え「赤城ちゃん騙ってもらっていいですか?
赤城ちゃんめっちゃメタで狙われそう」
カスの人さんを占います。 >>> パプ <<<
白井黒子さんの会話「オートマトンさんについていきますのー」
諸星きらりさんの独り言「ボチボチリク貰ってるアイコン作ろうかな」
オートマトンさんの会話「勝った第三部完」
スイス銀行さんの独り言「FREEとかそんなんだとかよりも人外を引かないことに涙が出ます」
松永さんの遠吠え「狼→占い→狼
なんやこれ」
DESIREさんの遠吠え「初日に占われてそうなメンツばっかりや・・・」
オートマトンさんの会話「ベネベネベネベネ」
二宮さんの念話「お仲間よろしこす 本当に呪殺されちゃう立場になるとは」
誤植編さんの念話「よろしく」
ゲームマスター「GMは は〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
とある天使さんの遠吠え「松永のアイコンで思い出したんだけど
黄色のボンバーマンっていたっけ?金色ならいたけど」
オートマトンさんの会話「よしよしよしよしよし」
カノンさんの念話「おっといきなり始まったなう」
オートマトンさんの会話「きたきたきたきたーーーーーーーーーーーーーー」
白井黒子さんの会話「また共有さまですのー」
プレミアムさんの遠吠え「よろしく」
赤城さんの遠吠え「また狼ですか(ヽ´ω`)」
二宮さんの念話「こんこーーーーーーんダッタァァァァァ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です」
みずのえさんの独り言「にゃあ」
アルメギドさんの遠吠え「よろしゃぁぁ」
DESIREさんの遠吠え「よろしく」
みずのえさんを占います。 >>> グタタン <<<
スイス銀行さんの独り言「涙が出ます」
とある天使さんの遠吠え「よろしく」
あんかけさんの独り言「平和」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 00:37:15)
時雨三太郎さん「イケメンラーメン僕イケメン!」
ゲームマスター「まあ深夜なのでなしで いくぞ」
グタタンさん「世話になるぜ」
オートマトンさん「え、そんなの関係ないっしょ(ダンガンロンパ)」
とある天使さん「よろす」
諸星きらりさん「よろしくにぃ☆」
赤城さん「よろしく」
二宮さん「いーらなくもないかも?」
グタタンさん「ネームチャンゲ」
みずのえさん「よろしくー」
kariさんがあんかけに名前を変更しました。
DESIREさん「よろしく!」
ゲームマスター揃った!30秒後開始 ヘレンいらないよな?
白井黒子さん「たくさん集まってますねぇ」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:36:07)
カスの人さん「その前に初日に銃殺されてっから問題ないよ」
あんかけさん「うーっす」
ゲームマスター「くるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:35:50)
ようこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二宮さん「デスノBANBANきちゃう??????」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが誤植編に名前を変更しました。
カスの人さん「ダンカン」
ゲームマスターデスノ行けるよ!はいってこいよ!
カリブーンさん「ダンガン」
時雨三太郎さん「BINGO!」
ゲームマスター「あと赤2」
リリー案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0721さんがDESIREに名前を変更しました。
時雨三太郎さん「まさか満員になるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレミアムさん「デスノできるなら参加したいです」
DESIREさんが0721に名前を変更しました。
阿部さん「ossu」
プレミアムさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:34:25)
カノンさん「明日の1:55とかじゃないっけ」
赤城さん「明日も平日なのに人多いですね」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:34:18)
kariさんがDESIREに名前を変更しました。
ゲームマスターデスノ確定
みずのえさん「こんばんは」
グタタンさん「oh…」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:33:58)
オートマトンさん「ダンガンロンパ何時からですの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:33:52)
ゲームマスターデスノいけます
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:33:40)
カリブーンさん「いよすー」
赤城さん「暑いんだったらシベリアにいけばいいじゃないと思ったがロシアって夏は普通に暑いんだよね」
みどりさん「よろしくおねがいします」
カリブーンさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:33:25)
かりさんが二宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「デスノいけるぞおおおおおおおおおおおおお
入ってこいいいいいいいいいい」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:33:18)
とある天使さん「よろす」
アルメギドさん「よろしく。」
ゲームマスター「よろしく。」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:32:57)
カスの人さん「よろしく。」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスターは、は〜る〜で〜すよ?
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:32:39)
アルメギドさん「☆」
スイス銀行さん「シグザウエルさんの可能性?」
諸星きらりさん「きらりん☆」
アルメギドさん「寒いよ!」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:32:18)
ゲームマスターで〜す〜の〜し〜た〜い〜で〜す〜の〜
松永さんこんなに暑いのに春な訳ねぇだろ!
誤植編さん「こ〜ん〜ば〜ん〜は〜」
松永さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:31:42)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:31:28)
sega太三太郎さんが時雨三太郎に名前を変更しました。
グタタンさん「おいすうううううううううう」
スイス銀行さん「13〜15ならぬけます」
ゲームマスターか〜の〜ん〜で〜す〜よ〜
ブチャラティさん夏なんだよ!!!!!!!!!!
認めろよ!!!!!!!!!!!!!!
スイス銀行さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:31:08)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:31:05)
ゲームマスター春だよ#
カノンさん「なんか揃う気がするんで入っとく」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:30:48)
ブチャラティさん夏だよ!!!!!!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:30:35)
時雨三太郎さん「俺がほしいわ」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
アルメギドさん「前村の人はよ」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:29:13)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
時雨三太郎さん「よろいくー」
ゲームマスター「更新時間は0時35分」
sega太三太郎さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:25:29)
ゲームマスター「前村終了のお知らせ^^」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
ようこさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:22:58)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:19:47)
kariさんがアルメギドに名前を変更しました。
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
二宮さん「MayStorm」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:16:36)
アルメギドさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:16:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:15:39)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
リリー案山子さん「なつですよー」
リリー案山子さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:08:19)
ゲームマスター「死ななくてもいいのに!」
ぺぺさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カスの人さん「なんだびっくりした」
ゲームマスター「デスノ行かなかったら簡少しだけ特殊な普通村を開催しますので御心配せず」
ゲームマスター「いや違うけど」
カスの人さん「黄色饅頭じゃなかったからわからんかったわ」
ゲームマスターか〜す〜は〜る〜で〜す〜よ〜
カスの人さん「え、カスハルさんなの?」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜
ぺぺさん「kn」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:57:45)
カスの人さん「にゃー」
カスの人さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:57:10)
ゲームマスターて〜ん〜ぷ〜ら〜で〜す〜よ〜

死神手帳で〜す〜よ〜

通称デスノと呼ばれます
朝になって「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…」
という表示が役職名の下にあればあなたに回ってきたという合図です

夜に名前を書く(名前を指定)ことで他人を殺せます 
これを普通○○に撃つと言います
次の日に死体となって発見された と表示された場合それがデスノ死体です
狩人貫通します
人狼は人狼の名前を書くことはできません
妖狐は妖狐の名前を書くことはできます
その日噛まれたり死神手帳に書かれて死んだ人が死神手帳を持っていたと
推理されることを普通、死体持ちといいます

子狐で〜す〜よ〜

通称ヘレン、または子と呼ばれます
だれが妖狐が分かります
失敗する可能性もありますが毎日だれかを占いうことができます
占いは強制ではありませんが占った方がいいでしょう
占い師に占われても死にません 村人と結果が出ます
狼に噛まれると普通に死にます
吊られると霊能者判定は子狐と出ます 霊能者は普通△と判定を出します
妖狐にデスノを撃つことができます

これしたらお〜こ〜り〜ま〜す〜よ〜

村人騙り(村人の偽デスノCOもこれに入ります)
シスコピ
早噛み(特殊な場合は除きます)
GMへの罵倒
すでにBLに入っている人

廃村の基準

3人凸死
シスコピの被害によりけり
役職が見えた状態などで放送が行われている場合(そもそも放送しないでください)


異常を守って楽しく決闘しましょう☆

GMはspringで〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                       ____ 
  | ̄|  _| ̄|_           |__   |      _| ̄|__ ロ口
  |  |  |     |            / /       |_  __|
  |  |    ̄|  | ̄          /_     ̄\     |  | ___  
  |  |    |  |_         |_.// ̄ヽ ̄ヽ .|    . |  | |__| .___
  |  | / ̄  __|      ,.-‐-、 | ○ .ヽ,/ /      |  |  __  |___|
  |_| |  ○  |   ヽ    /   `、\_____/     |_|  |__|      
,     \__/    ヽ  /     `、     /                / 
   \           ヽ /      `、/\ ,.ヘ             .  / 
    \.          _/‐'''""`""'''ー-.〉 -7)-〈              /
      \     iヽ /!\/\/ 丶/\/ヽ/」/ヾ  /!         /
..       \    ヽ \ヽ`,/´, ̄ i ̄ハル=Lily/ // ,!     .    /
         \ ,ヘ,i   ,' |.ハλル从イソ i/ 人_ ノ       /
            '、 '、-‐ レ ○`'  ○`' λ, ̄ ''''.| ノ     /
             >、ソ,'ハル""r-‐¬ ""イ`VVV/ イ    ./
            <-、ソ,/ソ|,:ゝヽ、__,ノ_ノ,/ ', ,,,...' イ
            `-r'_|.,__i.r'./ }><{ ./`   / ヽノ
              丶 !i .|,ヽハ ノ!i.-- イ,|リリ-
               iノ从λVVVV.λi`リレ
.                Vリ/ ̄ ̄ }_><{ソ
.                 /      ヽ
戻る