過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
!すでのな
イマジンフィール信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
ぺたぺた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うんこオニ
売り豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=タッツタ
イツパン!?
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝ます
鳶一殿
[共有者]
(死 亡)
 
 

売り売り売り
[共有者]
(死 亡)
 
 
大正妻折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
大坪艦隊
baumu
[村 人]
(死 亡)
 
 
糞虫

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めんま復活
めんま復活
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 130535番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔王の愛人さん「面白かったわw
またねーw」
さん「またねー」
!すでのなさん「またねー なのです」
アーたんさん「またねー」
糞虫さん「またねー」
大正妻折紙さん「またねー」
めんま復活さん「あの花見ろよ!!またねー」
兵部じゃい・・・さん「俺はいつも用意だけはしてるからな>めんま

じゃあまたねー」
!すでのなさん「めんま復活 SSSSSSSSSSSSSSS なのです」
ミスト=タッツタさん「やめ糞 TBSアニメに切り替えていく みんな乙またねー」
兵部じゃい・・・さん「めんまクールじゃい・・・」
めんま復活さん「確かに状況的に兵部狼しかないんだよな
この人数でいきなり狼騙るかーっていうのが頭から離れなかった」
兵部じゃい・・・さん「一応理屈的にはそうなるから・・(震え声)>魔王
あの状況で他に噛む場所ないからね」
寝ますさん「いや、これは兵部が狼なのわかっててこのネタやるためにわざと戦犯になったんだろ。めんま△」
魔王の愛人さん「◆兵部じゃい・・・さん 「じゃあ狐はクソムシかな」
◆兵部じゃい・・・さん 「じゃあ狐はクソムシかな」
◆兵部じゃい・・・さん 「じゃあ狐はクソムシかな」

尻尾でとったよwwwwwwww」
寝ますさん「あの花みないでローゼン見るわ」
大正妻折紙さん「これでこそ売りスレ村や」
!すでのなさん「完璧の返しなのです」
アーたんさん「少なくともオオカミさんが狂人に入れる訳ないと気付いてほしかった」
大正妻折紙さん「クッソ笑った」
魔王の愛人さん「兵部がめんまに入れてる時点でアーたん狼はないだろwwwwwwwwww」
さん「めんまンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大坪艦隊さん「学習しないそれが売りスレ」
兵部じゃい・・・さん「モーーーーウィーーーーカーイwwwwwww」
めんま復活さんみつ・・・・かちゃっ・・・・た・・・・・。
ミスト=タッツタさんめんま出てコーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww
寝ますさんめんま出てコーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwww
大坪艦隊さん「めんま出てコーーーーウィwwwwwww」
アーたんさん「占いローラーの流れじゃないの」
ミスト=タッツタさんヲーーーーーーーーーウィwwwwwwww
さんヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンマ出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww
大正妻折紙さん「ヲーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww」
うんこオニさん「クールじゃい・・・オニ」
魔王の愛人さんめんまでてコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww
!すでのなさん「ヲーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwなのです」
糞虫さんヲーーーーーーーーーウィwwwwwwww
大正妻折紙さん「めんまンゴwwwwwwwwwww」
うんこオニさん「やったオニ!」
兵部じゃい・・・さんクールじゃい・・・
魔王の愛人さんヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww
寝ますさん「めんまンゴッシャあああああああああああああwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 00:55:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
アーたんさん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → アーたんさん
めんま復活さん0 票投票先 → アーたんさん
魔王の愛人さん「まあこれでめんま入れるようなアホじゃないだろうw」
糞虫さん「兵部ンゴwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「ヲーーーーーーーーーウィwwwwwwww」
!すでのなさん「奇跡なのです」
大正妻折紙さん「あっ…」
寝ますさん「え?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アーたんさん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん1 票投票先 → めんま復活さん
めんま復活さん1 票投票先 → アーたんさん
!すでのなさん「一人劇団なのです。」
糞虫さん「めんまに入れる宣言からの掌返しの方がまだよかったんちゃうか」
兵部じゃい・・・さん「くそおおおおおおおお
やってやる・・やってやるんじゃい・・・」
魔王の愛人さん「これめんまンゴあるでー」
魔王の愛人さん「アーたんも話さないから身の潔白という行動がないという」
兵部じゃい・・・さん「マングロさん繋がりのアーたんか
今日1話再放送のめんまか」
寝ますさん「夜の間にめんがが何かやってしまった系?」
ミスト=タッツタさん「兵部、もう遅いんじゃい…」
兵部じゃい・・・さん「このままじゃPP出来ないんじゃい・・
俺のオーラ眼に任せると村を救っちゃうよ?」
魔王の愛人さん「めんま次第か
アーたん視点だと兵部狼見えてるけど」
めんま復活さん「さあ殺せ!」
大正妻折紙さん「これは苦しい」
!すでのなさん「クールじゃないのです。」
魔王の愛人さん「無理だってのw」
兵部じゃい・・・さん狂人CO
狼さんは早く証拠の提示を
アーたんさん「ですよねー」
兵部じゃい・・・さん占い師COじゃい・・・
兵部少佐は狂人じゃい・・・
7日目の朝となりました。(13/07/12 00:51:11)
寝ますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ますさんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
寝ますさんの会話「狩人がGJ出してくれたおかげで間に合った感じか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「マングロさんいくでええええええええええ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うおおおおおおおおおお」
寝ますさんの会話「まぁ安定の俺噛みかな」
!すでのなさん「演出なのです(震え声)」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「霊能偽ルートは流石に無理がある
やっぱり狂人COにかけるしかないか」
寝ますさんの会話「しかし夜が明けたら「狐の勝利です!」」
魔王の愛人さん「まあ売りスレ村らしくて楽しめるけどwww」
大正妻折紙さん「これはどう頑張ってもくーるじゃい無理やろ」
寝ますさんの会話「騙されてたけど最後に何とかなった売りスレ村」
めんま復活さんの独り言「めんま真かよ」
魔王の愛人さん「いやいやwデスノないんだから出ればいいのにw」
!すでのなさん「直ぐ出るつもりがなにも引けなかったのです。」
寝ますさんの会話「でも2-2はないから兵部吊って終わりかな」
ミスト=タッツタさん「wwwwwwww」
めんま復活さんの独り言「終わんねー」
糞虫さん「兵部ンゴwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「電ちゃんなんででなかったwwwww」
寝ますさんの会話「まだ終わらないじゃないですか―」
!すでのなさん「ちょっと身体が軽くなったみたい」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「楽しくなってきたああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(13/07/12 00:47:58)
!すでのなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
!すでのなさん3 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
アーたんさん0 票投票先 → !すでのなさん
寝ますさん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → !すでのなさん
めんま復活さん0 票投票先 → !すでのなさん
魔王の愛人さん「クールの占うところそこしか残ってないしね」
兵部じゃい・・・さん「残ったら占う>アーたん」
寝ますさん「5-3だから占いローラーくらいは出来るんじゃね」
アーたんさん「必要なら占ってくれれば」
大正妻折紙さん「これは勝ったな(確信)」
兵部じゃい・・・さん「オーラ眼を信じるんじゃい・・・
クールになるんじゃい・・・」
寝ますさん「占いローラーしか無いか」
アーたんさん「CO村人
吊ってる余裕ないよ」
さん「勝ったか」
兵部じゃい・・・さん「アーたんが残っていたか
まあぶっちゃけそこ狐は状況的に無いと思うけどな」
魔王の愛人さん「なのです吊る→もう占うところがアーたんしかない
アーたん占う→○と共有しか残らない」
めんま復活さん「占いローラーでいいか」
大正妻折紙さん「めんまそれアカン」
ミスト=タッツタさん「めんまンゴwwそれ完全敗北やw」
アーたんさん「占いローラーかな」
!すでのなさん「狐さんはどこかのタイミングで吊れてしまったようなのです。」
兵部じゃい・・・さん「まあ今日!すでのなを吊ってくれれば終わる
それでもし終わらなかったら俺を吊れば村は完全に詰むはずだ」
魔王の愛人さん「なのです吊ればこれ村勝ちだよな」
めんま復活さん「アーたん吊ってなのです吊れば勝ち?」
ミスト=タッツタさん「グレーいないしな…」
兵部じゃい・・・さん「ほう、対抗は俺を狼に仕立てると
まあ他に候補がないから当然ではあるが」
!すでのなさん「狼さんの騙りだったのです。」
魔王の愛人さん「なんででないんだよwwwwwww」
寝ますさん「無残ってなんだっけ・・・」
大正妻折紙さん「占いそこか」
魔王の愛人さん「まじでなのです真かよwwwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん占い師CO
魔王の愛人は○
!すでのなさん占いCO 寝ます 〇なのです
    魔王の愛人 〇なのです
    アーたん 〇なのです
    めんま復活 〇なのです
    兵部じゃい・・・ ●なのです! クールじゃないのです!
6日目の朝となりました。(13/07/12 00:44:03)
魔王の愛人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王の愛人さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
寝ますさんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
魔王の愛人さんの独り言「まさか噛まないとは思わなかったから!すでのな守ったのは悪手だったな・・・」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「すでのな狐ってことにすればいける」
寝ますさんの会話「一番簡単なのはFate狐で明日呪殺か」
寝ますさんの会話「兵部狐で狼が占い師カミに行った可能性も」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「寝ます噛んで狂人CO
これが一番かな」
魔王の愛人さんの独り言「まあ自分ここで噛むと呪殺っぽくみせられる絶好のチャンスか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「魔王噛んで明日!すでのなを頑張って吊る」
寝ますさんの会話「兵部が狂人の可能性考えないと・・・」
魔王の愛人さんの独り言「!すでのなが狐の可能性もあるんだよな・・・・」
寝ますさんの会話「呪殺出たら4-2になるのか」
アーたんさんの独り言「占い両方騙りの可能性も有るのかなー」
寝ますさんの会話「5-3だから狐1、狼1で負けか」
糞虫さん「兵部狼ンゴwwwwwww
やマ糞」
魔王の愛人さんの独り言「兵部じゃいの○ももうしにまくってるし」
魔王の愛人さんの独り言「でも!すでのな噛む可能性あるとしたら!すでのな狂人でアーたん狼の場合か?」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> !すでのな <<<
魔王の愛人さんの独り言「まじでどうなってんだこれ・・・」
寝ますさんの会話「これでまた一から考えなおしかー」
大正妻折紙さん「狐またねー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「やっべーここからどうするかな」
さん「糞虫ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/07/12 00:40:45)
糞虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 糞虫さん
!すでのなさん0 票投票先 → 糞虫さん
アーたんさん0 票投票先 → 糞虫さん
寝ますさん0 票投票先 → 糞虫さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 糞虫さん
糞虫さん6 票投票先 → めんま復活さん
めんま復活さん1 票投票先 → 糞虫さん
大坪艦隊さん「兵部少佐は霊能が狂人でうんこオニは○でした主張するしかないな
電ちゃんとアーたんを両方●にしないと吊りが足りる」
さん「糞虫吊れそうだな」
めんま復活さん「俺かクソムシ吊って魔王占い」
魔王の愛人さん「とりあえず糞虫吊りかな」
魔王の愛人さん「兵部狂人で!すでのな狐の可能性もあるんだよね」
兵部じゃい・・・さん「ここで占いを噛んだらそれこそ狼は負け一直線
そんなこともしないだろう」
兵部じゃい・・・さん「すでのなは狼だから占い先と噛む位置を調整して呪殺が出た時に矛盾しないようにしてくるはず」
魔王の愛人さん「いや自分あの場面で偽狩人COするとかないから」
寝ますさん「狼さんがグレー狙うとは思えないからGJが狩人狙って狐だったかでしょ」
糞虫さん「ここにきて死体無しは予想外」
大坪艦隊さん「明らかに糞虫噛んでるよなこれwwww
自白しとる」
大正妻折紙さん「尻尾見えてるンゴ」
兵部じゃい・・・さん「あるいは魔王狐の線?」
アーたんさん「狐噛んだ?」
さん「兵部じゃい・・・口が滑ったw」
めんま復活さん「つまどう」
!すでのなさん「折紙さんが吊れてしまったので占い先を変更したのです。」
寝ますさん「占い師さんは魔王の愛人占って欲しいかな」
魔王の愛人さん「これ!すでのな真で本当に噛みに言った可能性あるのか?
それとも狐噛んだ?」
大坪艦隊さん「電ちゃん護衛てマジwwwwwww」
大正妻折紙さん「!すでのなそこ占うのかよ」
兵部じゃい・・・さん「じゃあ狐はクソムシかな」
糞虫さん「!?」
大正妻折紙さん「あら」
魔王の愛人さん四日目 !すでのな 真なら噛む可能性ありと踏んだ (死体:なし)
寝ますさん「あちゃーGJ出ちゃったか―」
アーたんさん「!?」
兵部じゃい・・・さん占い師COじゃい・・・
めんま復活は○
!すでのなさん占いCO 寝ます 〇なのです
    魔王の愛人 〇なのです
    アーたん 〇なのです
    めんま復活 〇なのです
魔王の愛人さん「えっ」
さん「あれ・・・?」
5日目の朝となりました。(13/07/12 00:35:55)
糞虫さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
魔王の愛人さんの独り言「!すでのな本当に真ならふざけんなレベルなんだよね」
さん「兵部が糞虫を噛めば・・・」
寝ますさんの会話「逆にGJ出るほうが困る」
糞虫さんの念話「CCOなんかしたら可能性の芽も潰えるだろンゴ……」
寝ますさんの会話「今日の狼の噛み次第だな」
アーたんさんの独り言「どっちにしろオオカミさんが残ってないのは確からしい」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「と思ったけど狩人がいるのか」
大坪艦隊さん「兵部がめんま予告だから糞虫しか占うところなくね?」
寝ますさんの会話「兵部は信じるしか無いかも」
!すでのなさんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
さん「兵部じゃい・・・クールじゃい・・・」
アーたんさんの独り言「信じられるかわからないけど
大正妻折紙は一応オオカミさんに入れてるんだよね」
寝ますさんの会話「魔王の愛人が狐の場合間に合うか?」
糞虫さんの念話「アカン」
魔王の愛人さんの独り言「まあ死ぬしもういいか」
寝ますさんの会話「吊りチャンス2回」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「呪殺予告先を噛めば何も問題ない」
!すでのなさんの独り言「何も引けないのです。」
大正妻折紙さん「!すでのな真か」
魔王の愛人さんの独り言「兵部じゃいが真なら!すでのな狼確定
兵部じゃいが狂人なら!すでのなは狼か狐か」
めんま復活さんを占います。 >>> !すでのな <<<
寝ますさんの会話「6→4→2」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(13/07/12 00:32:37)
大正妻折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 糞虫さん
!すでのなさん0 票投票先 → 大正妻折紙さん
アーたんさん0 票投票先 → 糞虫さん
寝ますさん0 票投票先 → 大正妻折紙さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → めんま復活さん
糞虫さん2 票投票先 → 大正妻折紙さん
大正妻折紙さん4 票投票先 → めんま復活さん
めんま復活さん2 票投票先 → 大正妻折紙さん
さん「糞虫を吊れるかどうかだな」
ミスト=タッツタさん「投票で吊れたらどうするんですかねぇ…?」
魔王の愛人さん「そうすれば呪殺のときいいでしょ
今回は特に」
魔王の愛人さん占いは投票で占い予告してね
糞虫さん「グレラン把握」
!すでのなさん「文章がクールじゃないのです。」
兵部じゃい・・・さん「とにかく!すでのなは最終日で」
ミスト=タッツタさん「って占いに●出てたか しかしこれで狐がどーこーで1ターン村は生き残れる」
めんま復活さん「おk、グレランだな」
兵部じゃい・・・さん「投票した先を後から占ったことにすればそりゃ予告になるよね」
魔王の愛人さん「アーたん 大正妻折紙 糞虫 めんま復活
どこかだな」
アーたんさん「どっちにしろ●は後回しだよね」
魔王の愛人さんグレーさっさと消すわ

狩人日記
二日目 寝ます 共有護衛 (死体:獣)
三日目 寝ます 共有護衛 (死体:大坪艦隊)
寝ますさん「狩人いない?」
兵部じゃい・・・さん「まあこれで!すでのなLWは誰の眼にもはっきりしただろう」
!すでのなさん「占い予告はしていたのです。」
魔王の愛人さん「さすがにここでCCOはない・・・まあ残すからいいけどさ」
寝ますさん「これ本当になのですが占い師だったらなのです戦犯レベルだよね」
糞虫さん「ンゴゴwwwww」
ミスト=タッツタさん「遅いんじゃい…と言いたいが、ここで騙る意味もないしな…」
大正妻折紙さん「まあどっちにしろグレーでいいんじゃね」
兵部じゃい・・・さん「見苦しすぎるwwww」
糞虫さん「●引いたか」
大正妻折紙さん「おっ」
寝ますさん「おっ」
大坪艦隊さん「なんじゃこれ」
!すでのなさん占いCO 寝ます 〇なのです
    魔王の愛人 〇なのです
    アーたん 〇なのです
魔王の愛人さん「つまり!すでのな残してグレー吊ればいいのか」
兵部じゃい・・・さん狼が見つかったから他からグレランしてくれれば勝てる
寝ますさん「もう狩人生きてるならCOしていいでしょ」
アーたんさん「狐いるなら●吊るのは危険?」
めんま復活さん「なんか露骨に吠え減ったのが逆に怪しいような」
さん「占いに●か」
!すでのなさん「ヤァー艦隊逝ってしまったのです・・・」
大坪艦隊さん「俺ンゴwwwww」
兵部じゃい・・・さん意見がなくてふらふらしてるんじゃい・・・
ここが狼なら後はグレランで大勝利じゃい・・・
アーたんさん「○噛みか」
糞虫さん「大坪逝ったあああああああああああああ」
めんま復活さん「大坪ンゴwwwww」
大正妻折紙さん「大坪艦隊ンゴwwwww」
兵部じゃい・・・さん占い師COじゃい・・・
!すでのなは●
魔王の愛人さん「○噛みかー」
4日目の朝となりました。(13/07/12 00:27:39)
大坪艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ますさんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
大坪艦隊さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
ミスト=タッツタさん「糞虫ンゴwww」
ミスト=タッツタさん「潜伏占いとかいうチャレンジ精神」
糞虫さんの念話「アーたんがLW!
どや」
魔王の愛人さんの独り言「うんこ本当に狼だと狐どこだよと」
さん「糞虫ェ・・・ニセモノとも知らずに」
糞虫さんの念話「自分が消えそう(震え声)」
大正妻折紙さんの独り言「占いが狐だとめんどくさいけどなぁ
まあ狂人潜伏はないやろ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
魔王の愛人さんの独り言「占い狂人で大坪艦隊狼の可能性も考えたほうがいいのかな」
糞虫さんの念話「兵部消えろ兵部消えろ兵部消えろ兵部消えろ兵部消えろ兵部消えろ」
ミスト=タッツタさん「クールじゃいオオカミとはいえうんこオニ●で終わったンゴ… 糞虫狐か」
魔王の愛人さんの独り言「しかし共有も占いも○も無視でグレー噛むのか・・・」
大正妻折紙さんの独り言「霊能はここで偽はないだろうし」
魔王の愛人さんの独り言「まあ霊能偽とは思えないけど人柱出てこない以上はしょうがないんだよね」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「狐をどうするかだな」
糞虫さんの念話「こーん」
大正妻折紙さんの独り言「さて両方真なのかね」
アーたんさんの独り言「もし真だったらごめんね
でも最悪は防げるから」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うーむ」
アーたんさんを占います。 >>> !すでのな <<<
3日目の夜となりました。(13/07/12 00:24:14)
ミスト=タッツタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → ミスト=タッツタさん
!すでのなさん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → ミスト=タッツタさん
寝ますさん0 票投票先 → ミスト=タッツタさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → !すでのなさん
ミスト=タッツタさん7 票投票先 → 糞虫さん
糞虫さん1 票投票先 → ミスト=タッツタさん
大正妻折紙さん0 票投票先 → ミスト=タッツタさん
めんま復活さん0 票投票先 → ミスト=タッツタさん
大坪艦隊さん0 票投票先 → ミスト=タッツタさん
さん「初日狂人か狼さん辛い」
大坪艦隊さん「霊能吊っとけばとりあえず」
糞虫さん「特に理由あって入れたわけではないんじゃい」
ミスト=タッツタさん「兵部じゃい…になぜか2回投票したことをわびておく」
めんま復活さん「グレらんかね」
寝ますさん「グレランかいらない霊能つるか」
魔王の愛人さん「ああ・・獣が共有なのか」
兵部じゃい・・・さん「騙りがこんな迂闊なことしないだろうしミスト真で見てるけど
そもそも初日狂人の可能性が高まってる今ならなおさら」
寝ますさん「共有獣と俺>愛人」
魔王の愛人さん「のっとりなら糞虫は占いCOするところだからなー・・・」
アーたんさん「共有指示ある?」
めんま復活さん「10>8>6>4>2」
寝ますさん「占いに入れた奴が霊能か・・・」
大坪艦隊さん「占いに入れてるとか乗っ取りなんじゃないの?」
!すでのなさん「●っなのです!」
魔王の愛人さん「共有まだでないの?」
兵部じゃい・・・さん「ここから怖いのは狐より先に狼吊ってしまうことだな」
大正妻折紙さん「これも対抗ないのはさすがに怪しいかもな」
魔王の愛人さん「えっ・・・これやばくね?
うんこ狼だと狐殺さないとアウトや」
糞虫さん「うんこ●ンゴwwwwwww」
ミスト=タッツタさん「対抗も出ないのか」
寝ますさん「1−1でいいのけ?」
兵部じゃい・・・さん「うんこオニンゴwwwww」
さん「死んだンゴww」
魔王の愛人さん「しかしグレー噛むのか」
めんま復活さん「霊能きたあああああああ」
兵部じゃい・・・さん「呪殺・・じゃなかったんじゃい・・・<共有」
アーたんさん「占いに入れた人は何か理由あるの?」
大正妻折紙さん「獣共有かよ」
糞虫さん「獣ンゴwwwwwwwww」
大坪艦隊さん「獣ニキンゴwwwwww」
!すでのなさん「獣さん逝ってしまったのです・・・」
兵部じゃい・・・さんステルスしてる所を占うんじゃい・・・
早い所溶けてほしい
ミスト=タッツタさん霊能CO うんこオニ● オオカミさんあとがないですよ!!
寝ますさん相方逝ったあああああああああああああああああああああああ
めんま復活さん「獣ンゴwwww」
魔王の愛人さん「キララニキンゴwwwwwww」
兵部じゃい・・・さん占い師COじゃい・・・
獣は○
大正妻折紙さん「獣ンゴwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/07/12 00:19:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ますさんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
魔王の愛人さんの独り言「クール占い真ならかまれるとまずいが占い1だと狼も噛み辛いとおもうんだよなー・・・」
糞虫さんの念話「こいよ兵部!
殴り返してやんよ!」
大坪艦隊さんの独り言「ヒョウブ少佐吊られかけててワロタ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
魔王の愛人さんの独り言「でもデスノないのに出ないとか流石に守れないし死んでも文句言えないぞ」
寝ますさんの会話「人外がそういう単純ミスするとも思えん」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
糞虫さんの念話「んー」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
大正妻折紙さんの独り言「狂人逝ってるなら楽だけどどうなんかね」
魔王の愛人さんの独り言「その二人のどっちかが真とかあるのか?」
寝ますさんの会話「本占い師が偽占い師釣ろうとしてる可能性もあるしなぁ」
さんの会話「役職で出たらますます怪しい」
さんの会話「そこ吊るか」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
魔王の愛人さんの独り言「ここら辺なんなんだろうか

ミスト=タッツタさん 3 票 投票先 → 兵部じゃい・・・さん
糞虫さん 0 票 投票先 → 兵部じゃい・・・さん 」
寝ますさんの会話「兵部じゃいに投票してる二人が気になる」
魔王の愛人さんの独り言「んー・・・・占い守って狂人だと怖いし他守ったほうがいいかなこれ」
うんこオニさん「死んだオニ」
糞虫さんの念話「うんこオニ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「どうすればいいんだ」
アーたんさんの独り言「何か意味があるのか」
アーたんさんの独り言「何で占いに票集まってんの」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「 」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「うんこオニイイイイイイイイイ」
魔王の愛人さんを占います。 >>> !すでのな <<<
2日目の夜となりました。(13/07/12 00:16:08)
うんこオニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → うんこオニさん
!すでのなさん0 票投票先 → うんこオニさん
さん2 票投票先 → ミスト=タッツタさん
アーたんさん0 票投票先 → ミスト=タッツタさん
寝ますさん0 票投票先 → うんこオニさん
うんこオニさん5 票投票先 → ミスト=タッツタさん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → さん
ミスト=タッツタさん3 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
糞虫さん0 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
大正妻折紙さん0 票投票先 → うんこオニさん
めんま復活さん0 票投票先 → さん
大坪艦隊さん0 票投票先 → うんこオニさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → 糞虫さん
!すでのなさん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
さん2 票投票先 → ミスト=タッツタさん
アーたんさん0 票投票先 → !すでのなさん
寝ますさん0 票投票先 → うんこオニさん
うんこオニさん2 票投票先 → ミスト=タッツタさん
兵部じゃい・・・さん2 票投票先 → さん
ミスト=タッツタさん2 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
糞虫さん1 票投票先 → 兵部じゃい・・・さん
大正妻折紙さん0 票投票先 → めんま復活さん
めんま復活さん1 票投票先 → さん
大坪艦隊さん0 票投票先 → うんこオニさん
魔王の愛人さん「占い1は怖いなこれ」
兵部じゃい・・・さん「まあオーラ眼で残りの共有は避けるから安心しろじゃい・・・」
アーたんさん「一方は出たのか
狩人が守りやすいように出ないのかと」
糞虫さん「狂人逝ってるならヌルゲーだが」
!すでのなさん「グレランなのです」
さん「長いやつにするか」
寝ますさん「まぁグレランだな」
ミスト=タッツタさん「共有はあく」
兵部じゃい・・・さん「狩人が生きてればすぐに詰むからフルオープンが嬉しい」
めんま復活さん「まあグレランかな」
大坪艦隊さん「慢心せずして何が一航戦か!」
大正妻折紙さん「食っちゃ寝共有把握」
めんま復活さん「共有把握」
糞虫さん「逝ってるパターンか」
!すでのなさん「共有把握なのです」
魔王の愛人さん「占い1なら共有両方出ていいと思うけど」
寝ますさん一航戦赤城!共有CO!
めんま復活さん「占い一人か、狂人かどっちか初日かな」
魔王の愛人さん「これ初日占いか狂人の可能性かな?」
大正妻折紙さん「対抗いないのか」
兵部じゃい・・・さん「対抗いないとか楽勝すぎる
初日狂人かな」
大坪艦隊さん「○もらっちゃったよー
どうなのさ〜日向〜wwww」
寝ますさん「占い師一人?」
アーたんさん「共有いるのか」
兵部じゃい・・・さん直前で入ってきたから占うんじゃい・・・
うんこオニさん「初日ンゴオニ」
魔王の愛人さん「デスノないんだから占いでてきてもいいのに」
大坪艦隊さん「初日ンゴwwwww」
大正妻折紙さん「狐いるのか」
兵部じゃい・・・さん占い師COじゃい・・・
大坪艦隊は○
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト=タッツタさん「狐いるんかーいw」
魔王の愛人さん「ぎりぎりで狐あり人数になったという」
糞虫さん「初日ンゴwwwwwwwww」
寝ますさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は逝ってしまわれた」
ミスト=タッツタさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
大正妻折紙さん「初日ンゴwwwwwww」
!すでのなさん「初日ンゴ なのです」
めんま復活さん「初日ンゴwwwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/12 00:10:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兵部じゃい・・・ <<<
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「250」
寝ますさんの会話「まぁニセ占い師が●出したら両方出る感じで」
うんこオニさんの遠吠え「分かったオニ」
ミスト=タッツタさんの独り言「艦これ始めるまで→艦これの話題ついていけねぇ…艦これ本スレはちょいキツいな
艦これ開始後→売りスレは艦これ本スレだから(テノヒラクルー」
さんの会話「おk」
寝ますさんの会話「じゃあ明日俺が出る」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「一応騙る準備だけはしておく
ただ普通に占い2人出たら騙らないでいくわ」
さんの会話「出る?」
寝ますさんの会話「とりあえずどっちかCO?」
糞虫さんの念話「占いかかってこいよ!」
うんこオニさんの遠吠え「様子見オニ」
寝ますさんを占います。 >>> !すでのな <<<
大正妻折紙さんの独り言「あれ一人増えたから狐ありかよ」
兵部じゃい・・・さんの遠吠え「人狼じゃい・・・」
さんの会話「うーっす」
糞虫さんの念話「こーん」
大正妻折紙さんの独り言「村ーっす」
うんこオニさんの遠吠え「人狼オニ」
ミスト=タッツタさんの独り言「まーた霊能か」
寝ますさんの会話「共有―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 00:07:18)
大坪艦隊さん「うーっす」
魔王の愛人さん「おkはじめます」
大坪艦隊さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:07:09)
寝ますさん「一航戦赤城、寝ます!」
!すでのなさん「夜戦で敵戦艦を一発クリティカルなのです!」
寝ますさん「一項先」
魔王の愛人さん「更新後二人待ちーっす」
ミスト=タッツタさん「(夜戦でクリティカル一発轟沈)」
!すでのなさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です!」
魔王の愛人さん「そろそろ更新おねがいね」
めんま復活さん「うーっす」
めんま復活さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:04:16)
!すでのなさん「折紙さんは原作よりもマイルドになっているのです。」
ミスト=タッツタさん「トラックに轢かれて即死した折紙さんチーっす でもゲームの折紙は悪くない」
!すでのなさん「電改を3隻保有しているのです。」
魔王の愛人さん「あと二人来れば狐いけるが無理かな」
兵部じゃい・・・さん「3−2クリアしたんじゃい・・
強化まだ途中だったのに大破1人もしなかった」
大正妻折紙さん「うーっすイグの日終わったーっす」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:00:58)
魔王の愛人さん「しゃーないんや・・・
ダブってたから3-2攻略の生贄にちょうどよかったんや・・・」
寝ますさん「ブラック提督ばっかや!」
糞虫さん「うーっす」
!すでのなさん「>魔王の愛人 なるべくなら、戦いたくはないですね・・・(魚雷装填)」
糞虫さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:00:06)
ミスト=タッツタさん「うーっす 最初に選んだ叢雲ちゃんが今日轟沈しました…」
魔王の愛人さん「タツタって結局イグじゃないですかー」
ミスト=タッツタさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:58:26)
魔王の愛人さん「(今日なのです撃沈させたなんていえない)」
兵部じゃい・・・さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:55:54)
!すでのなさん「了解なのです。」
魔王の愛人さん「0:05開始で」
寝ますさん「!すでのな、すっーう」
魔王の愛人さん「うんこオニ」
!すでのなさん「うんこオニ なのです」
オニさんが寝ますに名前を変更しました。
うんこオニさん「うんこオニ」
うんこオニさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:52:46)
魔王の愛人さん「最低人数はそろいそうかな」
オニさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:51:04)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:50:23)
魔王の愛人さん「うーっす」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:48:46)
!すでのなさん「うーっす なのです!」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:48:31)
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:47:23)
戻る