過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スーパー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
サイレン
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
入れた
七色 ◆rXoM1hPf2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷麦
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
理由もなし
けん
[人 狼]
(生存中)
 
 
攻撃力100
魔神の斧
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜更かし
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[占い師]
(死 亡)
 
 
大体わかった
◆VVEpJmb7Kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼ごっこ
◆FdczX.uc9o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャバウォック
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 
アルファベット
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版
める ◆3VLo6KfAu.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目が覚めた
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
波兵
Octan ◆./rZXpPE.w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼帝血庵
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこぷんぷん
◆f7zS0.YheY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 130532番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜更かしさん「うんそうだよ、けど潜伏はそこまで関係ないと思うなぁ
狼にはやられたけど」
鬼帝血庵さん「結論を言えば、人外に上手くこねくり回されたってだけの話だ。」
鬼帝血庵さん「普通の普通に考えて、ストレートな出方ではないだろ。>夜ふかしさん
村の人がそれなりに信用できそうな状況を作ってあげるのは、真の大事な
役目だと思うぜ。」
夜更かしさん「あと責任を云々じゃなくて
流石にこの場面で狐を探せないってだけ」
鬼帝血庵さん「ま、しかし結局俺は楽しかったら何でもOK。
そして、楽しかったからOK。」
夜更かしさん「え潜伏関係あるの」
鬼帝血庵さん「それは小さく責任転嫁だな>夜ふかしさん
人狼ってのは、しゃべってナンボのモンだと思うから、決して完全に
村が頑張らなさすぎとは言わないが、潜伏選んだ時点で、それなりに
あなたにも責任はある。」
夜更かしさん「ではお疲れ様でした」
サイレンさん「みなさんありがとうございました」
夜更かしさん「うん orz」
鬼帝血庵さん「じゃあまあ、残念だったな>夜ふかしさん」
夜更かしさん「けど流石に発言しない人がこんなにもいてその中に混じってると無理;」
夜更かしさん「俺この村までに呪殺率95%アップ>キティさん」
アルファベットさん「やっぱりあれだよ、初日言った通り占い1で霊能真狂だなんて思いこみは捨てるべきなんだよ(結論」
鬼帝血庵さん「ま、考え方の違いなのかもしれんな>アルファベットさん
結局のところ、銃殺が出たら、それはそれで一発だが、そんな出るか
出ないかわからんような賭けに出るぐらいなら、最初に俺を占ったように、
一貫して使える人を順次選択していくべきだったかと。」
アルファベットさん「ましてや鬼ごっこさんは狼だっていう主張は噛みからしても筋が通ってる
そこ占えとは僕は思わなかったよ 僕占ったのは残念だと思うけど」
アルファベットさん「確定○じゃないよ 霊能がいない以上だすべきは銃殺だよ
波平さんと霊能、薄く入れたさんしか狐は死んでないんだから
最初から一貫して夜更かしさんは狐探してた そこは見てあげて良かったと思う>鬼帝さん」
夜更かしさん「GM村建ありがとう
呪殺率90%以下になったかな……」
夜更かしさん「ぐぐぐ
呪殺がないときつい」
大体わかったさん「GMさんありがとうございました、狼おめでとう」
ジャバウォックさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
目が覚めたさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
夜更かしさん「完全に霊能狼からの噛みとステ狐に負けた……」
鬼帝血庵さん「追うかどうかはその村次第だな>アルファベットさん
ただ、対抗抜かれた後で○占いをしない占いなぞ、俺は信用しない。

どんな内訳があるかわからない。ほぼ狼ってだけで、確定ではない。
確定○になるかもしれんし、銃殺くるかもしれない。」
ジャバウォックさん「共有噛みで真狼と思うのもやめた方が良いですね」
劇場版さん「噛みがうまいな」
ジャバウォックさん「やっぱり噛まれた占い真で進めたくなるわ、真狂の信用勝負続けるなら夜更かしさん真で決め撃ってたんだけどなー」
大体わかったさん「霊ロラ+波兵の上にステだからって理由で吊り追加できるわけねえだろ
しかも噛まれの○を」
鬼帝血庵さん「そうだな>夜ふかしさん
まあドンマイ。非常によくあることさ。」
アルファベットさん「鬼ごっこさん●でて吊れる村であるかどうかはわからないでしょう」
夜更かしさん「くそが>ステ狐」
夜更かしさん「占うまでもないと思ったのはいけなかったなぁ……」
劇場版さん「激おこぷんぷん丸!」
目が覚めたさん「吊れましたよ。狐さんは。>夜更かしさん」
激おこぷんぷんさん「おこなの?」
鬼帝血庵さん「とりあえず、狂抜かれたわけだから、そこの○を普通に占えばよかったと
俺は思うのである。」
スーパーさん「いやいらんよ
あの発言でアルファベット吊る気でいたから」
入れたさん「もっとプライドを持って潜伏しなさい」
夜更かしさん「最近はステルス吊られないの……?」
アルファベットさん「ああそっか、したほうがいいよとは言ったけどするとは言ってないかごめん
でもしてよかったところだと思うんだよね噛み合わせがくればグレ死ぬし」
スーパーさん「お疲れ様。」
入れたさん「美しさで、狼の噛みの方が美しかったよ」
夜更かしさん「俺が悪くぬえ!」
鬼ごっこさん「2日目に夜更かし噛めといっただろ」
冷麦さん「せめて●引いてたら1つは吊れて最終日行けたかな−」
目が覚めたさん「◆夜更かしさん 「ステ狼的に鬼ごっこは絶対吊るだろ」
貴方の読みは確かに正しいです。ただ、実際に占って「客観的な情報」を
落として下さっても、吉であったかと存じます。」
攻撃力100さん「初日あいさつ×3でも勝てた」
鬼帝血庵さん「宣言云々じゃねえなあ。個人的には>アルファベットさん」
大体わかったさん「潜伏はクソ、やはり間違いない」
夜更かしさん「いや宣言してない」
サイレンさん「お疲れ様でした」
夜更かしさん「うっわむかつく」
劇場版さん「おつかれ」
アルファベットさん「やっぱり占い先宣言占わなきゃだめだよ おつかれさま」
冷麦さん「おつかれさん」
ジャバウォックさん「お疲れ様です」
攻撃力100さん「おつかれーい」
目が覚めたさん「お疲れ様でした。」
大体わかったさん「おつかれさん」
鬼帝血庵さん「おつかれ〜。」
鬼ごっこさん「生かせてやったのに狼も狐も占えない奴が潜伏していきがるなよ」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 01:15:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルファベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファベットさんを狙います。 >>> 鬼ごっこ <<<
7日目の夜となりました。(13/07/12 01:14:59)
夜更かしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜更かしさん5 票投票先 → 鬼ごっこさん
スーパーさん0 票投票先 → 夜更かしさん
鬼ごっこさん1 票投票先 → 夜更かしさん
アルファベットさん0 票投票先 → 夜更かしさん
理由もなしさん0 票投票先 → 夜更かしさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 夜更かしさん
冷麦さん「狼視点の狐って、波平、入れた、目が覚めた、夜更かしかなあ。今日は狼が占われると祈りつつの大体噛みかな。」
鬼帝血庵さん「ただ、一つ言えば、この状況で夜ふかしさんが対抗の○を
吊りたいって言ってるのが真の要素ではある。

もしニセなら、狐候補消したいはずだからな。」
入れたさん「アルファベットも○の時点で夜更かしのみ」
ジャバウォックさん「面白い噛みだけど、真狂で鬼ごっこさん狼なら共有噛みの日に劇場版さん噛んで銃殺出ないように噛み合わせながら早く吊りたいもんだと思うよ」
アルファベットさん「理由さんもね、吊りたくなくはないので
狂噛みの理由−鬼ごっこはすごく心配はしてる
ほとんど夜更かしさん視点狼候補死んでない師」
夜更かしさん「聞いちゃいないか……」
入れたさん「狼視点ではもうアルファベットしか残ってないよほぼ」
夜更かしさん「じゃ劇場版真はないじゃない
じゃ俺真でいいじゃない」
鬼帝血庵さん「全くだな>入れたさん」
夜更かしさん「ステ狼的に鬼ごっこは絶対吊るだろ」
鬼帝血庵さん「夜更かしさん 「じゃ鬼ごっこさん吊ってくれよ」
それじゃあダメだと個人的には思う。確かに、夜ふかしさん視点では
限りなく狼だが、それでも絶対ではないし、もし○になったとしても、
確定○か銃殺が起きるわけだから、決して悪い選択ではないはずだ。」
冷麦さん「狼視点、狐不在だけど、どこを狐で見てたのか」
理由もなしさん「ジャバウオックは劇場版のグレだろ」
夜更かしさん「くっそー
今日俺吊ってお前ら明日誰吊るつもりだよ」
入れたさん「美学がない」
アルファベットさん「ジャバウォックさん僕村っぽいと思う」
大体わかったさん「お互いが確定○作った時点で真狐疑いだったんだがなあ」
ジャバウォックさん「仕切ってるスーパーさんでなくて大体わかったさん噛むならそういう事だろう」
夜更かしさん「真狂−真狼だったことは超絶驚いたけどさ
最初の噛みから見て劇場版真じゃないのは判るよな?」
入れたさん「ほぼ夜更かしを切った上で夜更かしのケアをする吊りだべな」
理由もなしさん「ジャバウォックの扱いがどうなるんだよ」
夜更かしさん「じゃ鬼ごっこさん吊ってくれよ」
冷麦さん「大体わかったとスーパーが○両方○って時点で狐は疑われそう」
夜更かしさん「鬼ごっこいるよ>理由もなし」
大体わかったさん「まあ夜更かしとか一回も護衛してないですけどね」
アルファベットさん「鬼ごっこさん吊りたい気分ではあるんだけどな」
夜更かしさん「一応聞くけど俺吊りって劇場版真で行くの?」
理由もなしさん「夜更かし真ってならあとグレって俺しかいないだろ」
攻撃力100さん「初日に2択で占い噛み外したときはしまったと思ったけど結果おーらいかな」
夜更かしさん「ステルス村はセンサーが効かないんだよー!くそー!」
夜更かしさん「違うよ>占い先宣告」
スーパーさん「大体わかったが村の時点で狂狐は完璧に忘れました」
入れたさん「な」
鬼帝血庵さん「せめて、狂人抜かれた後なら、そこの○占いに行かなきゃな。」
冷麦さん「2吊り2狼」
アルファベットさん「昨日の投票は占い先宣言じゃなかったの」
ジャバウォックさん「なら夜更かしさん吊って良いよ、まったく銃殺を恐れていないから」
大体わかったさん「夜になってから気づいたわ、おこって完グレじゃなくて夜更かしの○やん」
夜更かしさん「くっそが」
アルファベットさん「おはよーございますー」
目が覚めたさん「狩人さん、お疲れ様です。」
鬼ごっこさん「おはよう」
理由もなしさん「夜更かしお疲れ」
スーパーさん「残念夜更かし吊り」
夜更かしさん「まーじーかーよー」
理由もなしさん「おはよう」
大体わかったさん「おつかれさん」
夜更かしさん
1-2の時点で狂−真狼とかマジかよ。狼何したいんだよ。
つか狐死亡なら候補が波兵しかないんだが。生きてるだろ。
そして理由もなし絶対狐じゃないだろ……
ステ野郎を占うよりはアルファベット占うわ。
鬼帝血庵さん「おつ。」
夜更かしさん「占い結果:アルファベット○」
ジャバウォックさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/12 01:08:34)
大体わかったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大体わかったさんを狙います。 >>> 鬼ごっこ <<<
スーパーさんの独り言「狂狐じゃどーしようもないけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
入れたさん「そんな感じだよ」
スーパーさんの独り言「冷や麦噛んだ後確定白だしなあどっちも」
ジャバウォックさんの独り言「鬼ごっこさんが噛まれなさすぎて怖い」
入れたさん「夜更かしの銃殺可能性残しつつ劇場版視点の狐候補削り」
激おこぷんぷんさん「おこなの?」
アルファベットさんの独り言「それだったら噛みが一手遅いのは確かなんだけれども」
目が覚めたさん「村人さん、お疲れ様です。」
アルファベットさんの独り言「霊狐の真狂−真狐の狂噛み、は」
ジャバウォックさんの独り言「劇場版さん真だと思うけど」
鬼帝血庵さん「ああ、そうかもしれんなあ。>冷麦さん」
アルファベットさんを占います。 >>> 夜更かし <<<
鬼帝血庵さん「おつ。」
スーパーさんを護衛します。 >>> 大体わかった <<<
冷麦さん「劇場の●吊ってるから、●狙いだとしたらいまいちかなー」
6日目の夜となりました。(13/07/12 01:06:24)
激おこぷんぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜更かしさん0 票投票先 → 理由もなしさん
スーパーさん0 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
鬼ごっこさん1 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
アルファベットさん0 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
激おこぷんぷんさん6 票投票先 → 鬼ごっこさん
大体わかったさん0 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
理由もなしさん1 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
目が覚めたさん「スーパーさんは恐らく夜更かしさんを狂人或いは狐読みをされている
のでしょうか。」
鬼帝血庵さん「誰か言ってたとおり、対抗を噛んでしまうLWってのは、そうはいないと思うし。」
鬼帝血庵さん「それとも、夜ふかしさんの反応を見てるってのかな。
それなら時間がなさすぎだ。」
冷麦さん「○吊りならジャバの方が占い理由とか発言とか見た感じ囲いっぽい気がしたけどなあ。」
アルファベットさん「激おこさん吊るなら夜更かしさん一応詰んでないし占い先宣言しておけば」
夜更かしさん「一応俺のグレーは3、明日で吊り2」
鬼帝血庵さん「この指定の意味はわからん。そこを指定するなら、夜ふかしさん釣りで
いいと思うがな。」
理由もなしさん「夜更かしは明日俺占えばいいだろ」
激おこぷんぷんさん「おこなの?」
冷麦さん「両視点グレーは、理由もとアルファベットかな」
夜更かしさん「まだ理由もなしでいいだろ……」
激おこぷんぷんさん「COなしなの」
スーパーさん「そうですね」
激おこぷんぷんさん「指定なの?」
大体わかったさん「んじゃ指定はスーパーのでおk」
鬼帝血庵さん「ただ、結果がついてこなかったな。俺が狐だったらよかったんだろうけども。」
ジャバウォックさん「やっぱり夜更かしさん狼でこの噛みをするようには見えないな
一応噛まれ真で見るなら劇場版さん視点の人外が最大3匹だから今日吊るべきだけど」
大体わかったさん「今日グレー吊って夜更かしは明日吊ろうか」
スーパーさん「激おこぷんぷん指定」
夜更かしさん「ってか狐マジどこ……」
鬼帝血庵さん「ま、初日に言ったとおり、真が潜伏を選んだ結果だ。
潜伏を選ぶんなら、それなりに頑張らなきゃいけないってことだな。
夜ふかしさん自身、頑張ってはいるけど。」
大体わかったさん「ほぼ真の対抗の○を確定○に、は双方狐っぽい占い方だったんだよなあ昨日」
入れたさん「夜更かしさんからはとりあえず潜伏という感じで美学が感じられないな」
理由もなしさん「波兵よりもアルファベットで正解だったようだ」
夜更かしさん「まぁまだ両視点で理由もなし吊りでしょ」
冷麦さん「鬼ごっことか単体で見ても判断付かんよね。」
アルファベットさん「うーんー劇場版さん真でも1吊れてるし、今日は僕か理由もなしさん吊る?
夜更かしさん狐はあってもLWはないだろうと思うんだけど」
スーパーさん「占狐なら昨日で噛んでいるだろうからグレー指定するか夜更かしを切ってグレにいるかもしれない狩人に期待するか」
夜更かしさん「狼霊能に出るぐらいなら占い出ろよマジで」
ジャバウォックさん「鬼ごっこさん狼なら昨日劇場版さん抜いとけよ」
大体わかったさん「夜更かしいつ吊るかだな」
目が覚めたさん「◆夜更かしさん 「ハァ!?」
お気持ちは、よく分かります。」
理由もなしさん「8人だからチャレの日ではあった
占い死ぬ日だろ」
劇場版さん「まぁ、分かる人には分かるだろうけど」
激おこぷんぷんさん「おこなの?」
鬼ごっこさん「おはよう」
鬼帝血庵さん「いいタイミングで狂人噛んだなあ。もう銃殺出ないし、村負けかな。」
夜更かしさん「やだ……なにこれ……」
劇場版さん「よしよし。良い噛み」
理由もなしさん「おはよう」
大体わかったさん「やあ」
アルファベットさん「今更死ぬんだー?」
ジャバウォックさん「おはよう」
目が覚めたさん「狂人さん、お疲れ様です。」
夜更かしさんハァ!?
劇場版さん「おつかれ」
夜更かしさん鬼ごっこは超絶占いたくないのでグレーから選択。
アルファベットさんはもう村でいいんじゃないのこれ……少なくとも今占うのは無駄に思える。
で残った二人は理由もなしが占い指示っぽいもの出したし狐じゃないよね……ってぐらい、ステルス無理、センサー働かない
やはり呪殺狙いで逆の方の激おこぷんぷん占い
鬼帝血庵さん「おつ。」
夜更かしさん「占い結果:激おこぷんぷん○」
6日目の朝となりました。(13/07/12 01:00:00)
劇場版さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劇場版さんを狙います。 >>> 鬼ごっこ <<<
鬼帝血庵さん「どっちが、どこを噛むんだろう。」
冷麦さん「それで○ならいいんだけどね。実際に●だと騙りっぽい感じ>鬼ごっこ●予想」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ジャバウォックさんの独り言「そういや夜更かしさん対抗の●に投票してたんですね
夜更かしさんのグレだから別に良いけど」
アルファベットさんの独り言「劇場版さんは偽でも対抗の○占いかつ●を打ちづらかったってのはあるだろうけど」
目が覚めたさん「狐さん、お疲れ様です。」
激おこぷんぷんさんを占います。 >>> 夜更かし <<<
目が覚めたさん「◆夜更かしさん 「鬼ごっこさん完全に狼やん
ステ囲い的な意味で」
あとは、実際に占ってもいない方についてこうした発言を行う方は
狼疑惑を擦り付ける人外さんを疑ってしまいますね…。」
スーパーさんを護衛します。 >>> 大体わかった <<<
鬼帝血庵さん「おつ。」
冷麦さん「囲われてるんだし、今日あたり劇場版噛みに行っても良かったんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(13/07/12 00:56:51)
波兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
劇場版さん0 票投票先 → 波兵さん
夜更かしさん0 票投票先 → 波兵さん
波兵さん8 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
スーパーさん0 票投票先 → 波兵さん
鬼ごっこさん0 票投票先 → 波兵さん
アルファベットさん0 票投票先 → 波兵さん
激おこぷんぷんさん1 票投票先 → 理由もなしさん
大体わかったさん0 票投票先 → 波兵さん
理由もなしさん1 票投票先 → 波兵さん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 波兵さん
ジャバウォックさん「鬼ごっこさん狩人でも無ければステでも占って良いんだよ」
アルファベットさん「明日確実に○ひとりはいるんだから、無理に対抗の○占わなくても大丈夫ではあるよ
でも、明日8人だから確実に狼みつけてほしいけど」
理由もなしさん「アルファベットでも占えよ>劇場版」
冷麦さん「劇場版狼か占い真狂か真狐みたいな感じ。」
劇場版さん「まぁ、私の占い先は決まってる」
目が覚めたさん「こういう共有噛みをされると、占いに狼混じりを
考えたくなりますね。もし下界に生きておりました場合は。」
劇場版さん「(占わなきゃいいんじゃないのかな)」
夜更かしさん「相手の○が鬼ごっこだけとかマジ占いたくない」
アルファベットさん「理由もなしさんとか今まで存在認識から消えてた… 呼んでくれてありがとう」
ジャバウォックさん「劇場版さん狐は無い
絶対にないから安心して」
理由もなしさん「波兵よりも激おこぷんぷんだろ
その次はアルファベット」
夜更かしさん「鬼ごっこさん完全に狼やん
ステ囲い的な意味で」
入れたさん「やはり死んだ」
劇場版さん「その通り。グレ詰めるのが先決。圧殺という意味で、な」
大体わかったさん「んじゃスーパーに任せた」
夜更かしさん「じゃ普通におはステの完全グレー波兵吊ろ」
ジャバウォックさん「ログ読み返してて思ったんだけど、昨日の噛みは劇場版さん偽で見ている所を消しておいたように見える
夜更かしさん疑っていた所でもあるけど、それは他にもいるし占いCOすれば評価が変わる事もあるしね」
アルファベットさん「はらってなんだろうって…なるほどー」
大体わかったさん「グレ詰めてく方が先なので対抗死体で呪殺主張とかいらんとです」
スーパーさん「じゃあ真いるの前提で指定波兵」
アルファベットさん「ジャバウォックさんは○にみえるんだよね 鬼ごっこさん知らないけど」
入れたさん「狐が人知れず死んでいく」
劇場版さん「私は一向に構わん」
激おこぷんぷんさん「確定○ふたりがはなしあってきめるといい」
夜更かしさん「するかボケw」
夜更かしさん「そこそこ発言している人占い>原路線」
劇場版さん「え、じゃあ対抗に占わせればいいんじゃね。私狐ってんなら」
夜更かしさん「まさかステ狼村にステ狐……」
波兵さん「おはよう」
激おこぷんぷんさん「おはよう」
大体わかったさん「この占い方は劇場版自身が狐のパターン」
アルファベットさん「原路線ってなんだろう」
劇場版さん「やったねたえちゃん確定○が2増えたよ」
夜更かしさん「狐どこだよおい」
鬼ごっこさん「おはよう」
ジャバウォックさん「おはよう」
理由もなしさん「おはよう」
劇場版さん「なんか微妙に遅れるなぁ」
大体わかったさん「やあ」
目が覚めたさん「共有者さん、お疲れ様です。」
劇場版さん占い理由:
対抗の中身は本命狼次点で狐。狼前提とすれば、囲いを潰すとどんどん詰む。
つー訳で対抗の初日の○占い。対抗は騙り結果を出す、俺はそれを追っかける。挟み撃ちの形。
アルファベットさん「おはようございますー」
夜更かしさん「まぁじでぇ」
劇場版さん「占いCO:大体わかった○」
冷麦さん「おつかれさん」
夜更かしさん2連続で狐外したので路線変更、原路線ならアルファベットさん占いだけどね。
というわけでスーパーさん。6→3→2と発言の落ち込みが凄い。
特に俺が潜伏解除してからの反応が完全に村人に見えない。確実に溶かしたなこれ(キリッ
あと狼は対抗と鬼ごっこまで解った。
鬼帝血庵さん「おつ。」
夜更かしさん「占い結果:スーパー○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 00:50:06)
冷麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷麦さんを狙います。 >>> 鬼ごっこ <<<
スーパーさんの独り言「最初3吠えって時点で劇場版の方が比較的狼くせーけど入れたも狼くさい」
アルファベットさんの独り言「つーとだいたいやっぱり真でいいのかな
劇場版さんも悪くないんだけどなー」
アルファベットさんの独り言「ジャバウォックさん村ぽい」
鬼ごっこさんの遠吠え「かまねえよ」
鬼ごっこさんの遠吠え「今噛むなら2日目にかめよ」
入れたさん「狐波平不可避やな」
劇場版さんを護衛します。 >>> 大体わかった <<<
目が覚めたさん「村人さん、お疲れ様です。」
劇場版さんの独り言「狼はサクっと私を噛むか対抗を噛むかしてほしいな」
理由もなしさんの遠吠え「夜更かし噛み?」
大体わかったさんの独り言「潜伏とかいるわけないので劇場版護衛鉄板」
鬼帝血庵さん「おつ。普通に村だと思ったよ。」
スーパーさんを占います。 >>> 夜更かし <<<
鬼帝血庵さん「そうなんや〜。レスサンクス>目が覚めたさん」
4日目の夜となりました。(13/07/12 00:46:13)
入れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
劇場版さん0 票投票先 → 入れたさん
夜更かしさん0 票投票先 → 入れたさん
波兵さん0 票投票先 → 入れたさん
冷麦さん0 票投票先 → 入れたさん
スーパーさん0 票投票先 → 入れたさん
鬼ごっこさん0 票投票先 → 入れたさん
アルファベットさん0 票投票先 → 入れたさん
激おこぷんぷんさん1 票投票先 → 入れたさん
大体わかったさん0 票投票先 → 入れたさん
理由もなしさん0 票投票先 → 入れたさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 入れたさん
入れたさん11 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
目が覚めたさん「恐らく潜伏占い狙いです。よくよく確認しましたら、
二日目の晩の時点で既にきっちり候補に入っていらっしゃいました。>鬼帝血庵さん」
鬼帝血庵さん「俺は潜伏占い候補で噛まれたわけではなかったん?>目が覚めたさん」
入れたさん「おこなの?」
夜更かしさん「いや護衛は欲しいし(震え声)」
入れたさん「ちなみにすでに潜伏死んでたりして2騙りとかなら知らない」
理由もなしさん「夜更かし噛まれたら劇場版吊ればいいのかね」
劇場版さん「まぁ、私視点で人外3露出、対抗で人外2露出ってのを覚えとけばええよ」
入れたさん「夜更かしの発言が弱い!対抗なんて気にすんな!相方初日で潜伏したなら!」
ジャバウォックさん「今日は入れたさん吊りになるだろうし、噛まれる位置ではないから明日まで潜っても良かったけどね」
夜更かしさん「俺は全力で狐探せばいいけど
ステルス多すぎィ!」
アルファベットさん「劇場版さんは「対抗狼だろうから明日からもどこ吊っても安心」、とかしないで頼んだよー」
夜更かしさん「アッハイ>入れたさん」
夜更かしさん「まぁ狼の噛みが完全に潜伏探しだし劇場版は偽でいいよ、な?」
入れたさん「俺が全盛期なら7日目にCOしていた」
劇場版さん「◆夜更かしさん 「あくそ、○噛まれてやんの」」
アルファベットさん「今日の噛みはとっても占いねらいっぽい
ってみせかけて出ること狙ってた夜更かしさん狼ってあると思う?薄いよなぁってかんじ」
入れたさん「大方狐死んでないから明日からがんばれ。
つりかた考えなさい。狐交じりならしらね」
激おこぷんぷんさん「夜更かしさんのグレーだし、入れたさんつりで問題ない」
ジャバウォックさん「今日もグレ噛むなら劇場版さん真は無い
潜伏占いに結果出すなら●でCCOさせた方が良いから昨日●出したように見えるし」
スーパーさん「むりです^^>劇場版」
夜更かしさん「俺の○は今日噛まれたしおすし」
激おこぷんぷんさん「入れた三投票しておやすみ」
鬼帝血庵さん「ステが多いと、占いは困るよね。」
劇場版さん「両視点で詰みにすりゃええねん。こういうのは」
入れたさん「潜伏たる物3つ無傷で○もってこい、もしくは●2つもってこい!」
大体わかったさん「気にせず●吊り」
スーパーさん「夜更かしに占いCOさせたくないな俺が狼なら」
夜更かしさん「まじさーせん>入れたさん」
大体わかったさん「やあ」
劇場版さん「割と予想通り」
アルファベットさん「夜更かしさんが狼なら夜あんな吠えてないことないよな、とは思いなおしてたけど」
冷麦さん「おはよー」
入れたさん「うわぁ夜更かし弱い」
理由もなしさん「おはよう」
鬼ごっこさん「おはよう」
夜更かしさん「あくそ、○噛まれてやんの」
入れたさん「よーし、パパまじめに考察しちゃうぞー
狐ー真狂、または狂ー真狐の場合→占いでなきゃあきらめろ。
狼ー真狂の場合→俺吊ってもし潜伏死んでたら狐処理きついね^^狼ガンバレ^^」
鬼帝血庵さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
目が覚めたさん「村人さん、お疲れ様です。」
ジャバウォックさん「おはよう」
夜更かしさん潜伏理由
誰だって噛まれたくない、俺だって噛まれたくない
つか最近ザル狩人が多くて安心してCOも出来ん
潜伏解除条件は○3、●引き、呪殺、○貰い

占い理由
〜初日〜
右占い、左は初日先生だし

〜2日目〜
狐狙いの多弁占い。ステルス吊っていけば狼死ぬんじゃないのこれ。
7発言で結構発言強い方、中身もある。
村なら頼もしいが人外だとうんぬんかんぬん。

〜3日目〜
ステルス多すぎィ!
うわー占いたくないーステルス占いたくないー●しか出なさそうだし俺の信用マッハだしー
というわけで5−5発言のジャバウォックさん占い。
キティほどじゃないけどまぁ……中身はある方。村人ならここ残った方が絶対マシ。
波兵さん「おはごめ、投票先間違えた。本当ゴメン」
劇場版さん占い理由:
噛みが何狙いかってのは狼じゃなきゃ分からないってのは同意見だけど
そこを「こう思う」って言うのが村の仕事だと思うので自分の意見言わない人はNO。
アルファベットさん「おはようございますー」
夜更かしさん潜伏占いCO:大体わかった○ 鬼帝血庵○ ジャバウォック○
劇場版さん「占いCO:スーパー○」
4日目の朝となりました。(13/07/12 00:38:45)
鬼帝血庵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼帝血庵さんを狙います。 >>> 理由もなし <<<
入れたさんの独り言「他→どうでもいい 狂ー真狼?そんなもん勝て」
夜更かしさんの独り言「さて俺の呪殺率が下がらないといいけど」
波兵さんの念話「おはごめ、投票先間違えた。」
夜更かしさんの独り言「‥‥噛まれないよな?」
理由もなしさんの遠吠え「鬼帝血庵噛みしたくなるので
そこ噛みいやなら200くらいでそっちの噛みたいとこ噛んでいいよ
145には噛む」
夜更かしさんの独り言「あれだけ攻撃されちゃ噛まれないよな」
鬼帝血庵さんの独り言「やっぱり入れたさんは村に見える。」
ジャバウォックさんを占います。 >>> 夜更かし <<<
大体わかったさんの独り言「明日颯爽と潜伏占い師が呪殺決める可能性なんて小数点以下で存在しません
でも一応霊能ロラです」
攻撃力100さん「今夜もう一丁グレ噛めるから夜更かし噛むんじゃなかろうか」
理由もなしさんの遠吠え「鬼ごっこ生き残れるように噛めばいいよ」
攻撃力100さん「2択はずしてしまったなー」
理由もなしさんの遠吠え「おつかれ」
鬼ごっこさんの遠吠え「噛みやっていいよ」
鬼帝血庵さんの独り言「夜ふかしさんより、ジャバさんのほうが気になったなあ。」
劇場版さんを護衛します。 >>> 大体わかった <<<
目が覚めたさん「狼さん、お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/12 00:34:25)
攻撃力100さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
劇場版さん0 票投票先 → 入れたさん
夜更かしさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
波兵さん0 票投票先 → 冷麦さん
冷麦さん1 票投票先 → 攻撃力100さん
スーパーさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
鬼ごっこさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
攻撃力100さん10 票投票先 → 入れたさん
アルファベットさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
激おこぷんぷんさん1 票投票先 → 攻撃力100さん
大体わかったさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
理由もなしさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
鬼帝血庵さん0 票投票先 → 攻撃力100さん
入れたさん2 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
サイレンさん「つまり今日の夜はピンチってことですかね…?」
目が覚めたさん「はい。存分に殺意の篭った怨嗟でございました。
なお、潜伏占い狙いの噛み候補は、貴方と夜更かしさんでいらっしゃいました。>サイレンさん」
ジャバウォックさん「してる」
劇場版さん「そのネタはちっと分からんなぁ。ずんだ…?」
夜更かしさん「狂が占いCOして狼が霊能COでもするの?共有初日わからないのに?」
ジャバウォックさん「サイレンさんは潜伏占いの可能性仄めかしてたからそこを役持ちと見て噛むのは分からなくもないけど」
劇場版さん「ところで、私の○が噛まれないんだねって言ってる人は噛みがどこかいつも予想してんの」
理由もなしさん「夜更かしは名前のせいで責められてる気がしてならない」
入れたさん「ずんだだずんだだ」
夜更かしさん「うわぁ……>スーパーさん」
鬼帝血庵さん「個人的に気になるのは、夜ふかしさんだ。
特に霊能が真狂で決め打てる要素は、昨日の段階ではなかったと
思ったからなあ。」
アルファベットさん「夜更かしさん狼だとものすごくそのまんますぎてなんか困っちゃうんです」
劇場版さん「激おこぷんぷん丸!」
攻撃力100さん「無能かどうかは置いといて反応はわりとクサイと思わない?>夜更かしさん」
入れたさん「おこなの?」
スーパーさん「じゃあ夜更かしクンが狼ってことにしていいですか?>夜更かしクン」
夜更かしさん「共有喋らないしもうやだ」
ジャバウォックさん「グレランで吊られるような人が共有初日で潜伏なんかしないよ」
夜更かしさん「今日は霊能ローラー完遂に決まってんだろ
●打たれたからって急いでCO言うのは無能」
スーパーさん「だって狼見極めた上でかつ噛み場所選んだ狼当てた上でその狼の感性読まなきゃなんないんですもの
アタシには荷が重いですわ」
攻撃力100さん「個人的興味としては●吊ってみたいけど共有に指示にまかせるよー」
夜更かしさん「>スーパーさん
ヒント:潜伏占いは吊られたくないために霊ロラ発言する」
劇場版さん「ジャイロだっけか」
入れたさん「おこじゃないけど、俺はいつでも潜伏役職を吊るつもりだよ!」
劇場版さん「外してない…狙いは”これ”で合ってるんだよ…ジャイロ」
サイレンさん「あれは早めに寝ようねという真霊能のありがたいお言葉であって
決して潜伏占いを炙るような意味ではないですよね!ね!」
鬼帝血庵さん「ま、いいんじゃないの。このまま霊吊っときましょ。」
大体わかったさん「普通村だから吊り順共有が決めれ
あとで指示見とくから、おやすみ」
激おこぷんぷんさん「おこなの?」
攻撃力100さん「入れたにCO聞かないなら俺吊りでいいけど入れたがCO自分からいわないのはクサイかなーと」
夜更かしさん「っていうかさー
共有さー
ちゃんと指示してよなー」
ジャバウォックさん「鬼ごっこさん噛まないんだね」
入れたさん「はっはっは。はずれたなジョニィ」
スーパーさん「潜伏狙いか狩人狙いかなんてアタシ的にはわかりません」
劇場版さん「そのレーダー腐ってます」
アルファベットさん「潜伏狙いぽい発言だけど、挨拶的に潜伏占いないと思ったけどな」
入れたさん「ち な み に 俺は潜伏占いではないのだ!」
鬼帝血庵さん「う〜ん、この●ニセ臭い、って、俺のレーダーが言っている。」
激おこぷんぷんさん「おやすみ」
入れたさん「おはよう、ほらな潜伏いるやん」
冷麦さん「おはよー」
鬼ごっこさん「おはよう」
夜更かしさん「凄く……潜伏狙いの噛みです……」
劇場版さん「ちと遅れた。スマン」
波兵さん「おはよう」
理由もなしさん「おはよう」
激おこぷんぷんさん「おはよう」
ジャバウォックさん「おはよう」
劇場版さん占い理由:
挨拶無しで遅い「大体わかった」。大体わかったをネタにした辺り更新連打してる。
グレラン提案しているのが珍しいことをして村に見られたい人外と見た。
大体わかったさん「やあ」
目が覚めたさん「村人さん、お疲れ様です。」
劇場版さん「占いCO:入れた●」
サイレンさん「お疲れ様でした」
攻撃力100さん「霊能結果は○ねー」
アルファベットさん「おはよーございます」
鬼帝血庵さん「おはよう」
夜更かしさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/07/12 00:27:43)
サイレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレンさんを狙います。 >>> 攻撃力100 <<<
波兵さんの念話「あ」
鬼ごっこさんの遠吠え「死体なしならかんださきに投票」
攻撃力100さんの遠吠え「サイレンか夜更かしいきますわ
1:30」
劇場版さんの独り言「入れた、か?」
劇場版さんを護衛します。 >>> 大体わかった <<<
アルファベットさんの独り言「夜更かしさんなんてわざわざ遺言するようなところでもないような」
鬼ごっこさんの遠吠え「夜更かし」
大体わかったさんの独り言「GJ出すなら鬼ごっこなんだけどね、でもしない」
理由もなしさんの遠吠え「鬼帝血庵
サイレン

イメージ的にここあたりかといってみる」
攻撃力100さんの遠吠え「鬼もいたら挙げて
俺は今みてるから」
劇場版さんの独り言「…目が覚めた真霊能として、素直に見ればいいのか」
鬼帝血庵さんを占います。 >>> 夜更かし <<<
目が覚めたさん「…私は何て事を…。>夜更かしさん」
鬼ごっこさんの遠吠え「噛み先候補あげろ」
攻撃力100さんの遠吠え「初日囲いみえたから霊能に出たよ
占い初日1−2からの狂噛みで勝てるかと思ったら潜伏占いだってさ
探さないとね
候補いればそこ噛もうと思う」
目が覚めたさん「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/12 00:23:12)
目が覚めたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
劇場版さん0 票投票先 → 攻撃力100さん
夜更かしさん0 票投票先 → 波兵さん
波兵さん1 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
冷麦さん0 票投票先 → 攻撃力100さん
サイレンさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
スーパーさん0 票投票先 → 攻撃力100さん
目が覚めたさん8 票投票先 → 攻撃力100さん
鬼ごっこさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
攻撃力100さん5 票投票先 → 目が覚めたさん
アルファベットさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
激おこぷんぷんさん2 票投票先 → 目が覚めたさん
大体わかったさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
理由もなしさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 目が覚めたさん
鬼帝血庵さん0 票投票先 → 攻撃力100さん
入れたさん0 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
ジャバウォックさん「早く寝ろって事かい」
鬼帝血庵さん「意味がわかりました。が、収穫はないです」
ジャバウォックさん「鬼ごっこさん狼でも潜伏占いが噛まれなきゃ問題ないよ」
サイレンさん「間違えたんだよ察しろゴラァ」
スーパーさん「狼だってそうじゃないの
へそ曲がりがいる率が比較的少なくなるけど」
目が覚めたさん夜更かし には、気を付けときな。>村一同
鬼帝血庵さん「サイレンさん 「潜伏占い師がいる可能性もあるしグレランでいいと思うけどな
意味がわかりません」
劇場版さん「へそ曲がりですが何か」
入れたさん「じゃあグレー破は撃おこさんにでも」
夜更かしさん「グレランなの?霊能ローラーなの?」
サイレンさん「間違えた霊ロラでいいと思ってますはい」
夜更かしさん「共有指示がないんだけど」
激おこぷんぷんさん「きてぃちゃんは村だとおもうぐらい」
サイレンさん「潜伏占い師がいる可能性もあるしグレランでいいと思うけどな
劇場版が真なら真で狩人や狐が残るから意味あるしさ」
入れたさん「知ってるか、村の戦術なんて一人へそ曲がりがいたら崩れるんだぜ」
アルファベットさん「占い1で霊能にでちゃう狂はちょっとうっかりさんだと思うので
真狂確定といわずロラっときたい派ー」
鬼帝血庵さん「現状、一番イヤな形は狼ー真狂、もしくは狂ー真狼で、鬼ごっこさんが
狼ってケース」
目が覚めたさん「じゃ、今の内に遺言しておこうか。」
ジャバウォックさん「霊ローラになるから色々出来るのにここで騙り追加しないとか勿体ないね」
劇場版さん「別に潜伏狼は焦らないでしょ。騙らない時点で噛むつもりなんだろうから」
スーパーさん「いいんですよ選べるのは狼だけで」
夜更かしさん「ってか霊能真狂ほぼ確定ならほっておくのも手じゃない?」
スーパーさん「1−1から戦術選べるなんて狼くらいじゃないんですか」
大体わかったさん「なんか言おうと思ったら共有初日まで見えたのでロラっておやすみ」
夜更かしさん「相方初日ってことは真占い潜伏か狼全潜伏だな
霊能は真狂だろ、流石に」
鬼帝血庵さん「さ、潜伏選んだ人外は、焦る時間ですよ〜。
真が潜伏選んでるんなら、それなりに頑張らないとイカンね(沙*・ω・)」
入れたさん「そのくらいの輝きを見せようよ」
劇場版さん「吠え数的に狼全潜伏の霊能真狂」
激おこぷんぷんさん「それなら霊ろら」
入れたさん「よし、相方初日ならグレランだ」
波兵さん「1-2だね」
攻撃力100さん「理由といわれても困るけど騙りが後から出る意味なくない?>夜更かしさん」
スーパーさん「作業感」
理由もなしさん「じゃ霊ロラで」
ジャバウォックさん「霊能に共有まで分かったからそのままグレラン指示すればいい」
サイレンさん「霊ロラでいいんじゃないかな」
劇場版さん「ですよねー」
鬼帝血庵さん「ほ〜ん。じゃあまあ、このまま占い信じていけばいいんじゃないっすかね。」
冷麦さん相方初日です。
入れたさん「1−1からの新しい戦術を考える時期だね」
激おこぷんぷんさん「おはよう」
目が覚めたさん「つー訳で、俺護衛はいらねえかんな。」
アルファベットさん「吠え少なかったけど挨拶だけで終わっちゃったパターンなのかな」
理由もなしさん「1−2?」
波兵さん「1-1」
夜更かしさん「おせぇ>攻撃力100
遅かった理由を聞かせてもらおう」
スーパーさん「じゃあ狼の目が覚めたを吊ろう」
入れたさん「大体わかった」
大体わかったさん「では真-真ということで共有もさっさとフルオープンなさい」
冷麦さん共有CO
劇場版さん「大体わかったを信じれば真-狼だということか。恐ろしい」
攻撃力100さん霊能CO
目が覚めたさん「悪ィーな。>大体わかった」
サイレンさん「吠え少なかったな」
夜更かしさん「〜占い霊能CO締め切り〜
共有どーぞ」
鬼帝血庵さん「大体わかったさんに変な因縁つけられないように、少し挨拶を
遅めてみました。」
鬼ごっこさん「おはよう」
攻撃力100さん「おはよう」
夜更かしさん「1−1なぅ」
スーパーさん「ちょっと受けた>目が覚めた」
理由もなしさん「おはよう」
波兵さん「おはよう」
目が覚めたさん霊能CO
劇場版さん占い理由:
劇場版「鬼ごっこ」…なんか聞いたことあるようなないような
冷麦さん「おはよー」
アルファベットさん「おはよーございまーす」
劇場版さん「占いCO:鬼ごっこ○」
鬼帝血庵さん「おはよう」
サイレンさん「おはよう」
ジャバウォックさん「おはよう」
夜更かしさん「おはよー」
目が覚めたさん「よお、お前らおはよう。」
目が覚めたさん「よお、お前らおはよう。」
大体わかったさん「大体わかった、この挨拶の2つ↑が狼だ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/12 00:16:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 攻撃力100 <<<
波兵さんの念話「おはよう」
スーパーさんの独り言「グレー:スーパー サイレン 入れた 冷麦 理由もなし 攻撃力 夜更かし 大体わかった 鬼ごっこ ジャバウォック アルファベット 劇場版 目が覚めた 波兵 鬼帝 激おこ」
目が覚めたさんの独り言「銃殺対応は、もう止めました。」
夜更かしさんの独り言「3……吠え……沈黙……?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
目が覚めたさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
波兵さんの独り言「初参加で狐かー、どーしよ」
目が覚めたさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
理由もなしさんの遠吠え「よろしく」
大体わかったさんを占います。 >>> 夜更かし <<<
鬼ごっこさんの遠吠え「よろしく」
アルファベットさんの独り言「GMさん村たてありがとー よろしくおねがいしますねー」
冷麦さんの会話「村建てありがとさん」
攻撃力100さんの遠吠え「よろしくっす」
夜更かしさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおテンションあがってきたあああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/12 00:12:46)
波兵さん「よろしく」
大体わかったさん「よろしく」
夜更かしさん「ああそういう」
目が覚めたさん「よろしくな。」
鬼帝血庵さん「よく読めたな>目が覚めたさん
個人的には波兵が強そうだと思っている」
ゲームマスター「30秒後開始です」
大体わかったさん「おうおう」
目が覚めたさん「何ともハジけたキティちゃんだな。」
夜更かしさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃えたら始まります」
かりさんが理由もなしに名前を変更しました。
kariさんが鬼帝血庵に名前を変更しました。
目が覚めたさん「ようこそ ここへ」
かりさんが入れたに名前を変更しました。
入れたさん「入れてしまった」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:09:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがジャバウォックに名前を変更しました。
鬼帝血庵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:07:03)
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
ジャバウォックさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/12 00:05:33)
夜更かしさん「RP疲れるしいいや」
古戸ヱリカさんが夜更かしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子も一掃しておくよ」
kariさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
kariさんが大体わかったに名前を変更しました。
kariさんが攻撃力100に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜更かしさん「グッド」
もんどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
理由もなしさん「こんばんは」
夜更かしさん「もんどりそのままでいいの?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:03:42)
かりさんがアルファベットに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大体わかったさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:03:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/12 00:02:36)
kariさんが鬼ごっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうみたいかね」
kariさんが劇場版に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがスーパーに名前を変更しました。
攻撃力100さん「ログインし直そうとして誤って入村とか」
kariさんが激おこぷんぷんに名前を変更しました。
kariさんが目が覚めたに名前を変更しました。
激おこぷんぷんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:59:28)
kariさん「もんどり完ステしてるから、上村に戻れないとかそんなんか」
アルファベットさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:58:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:58:56)
攻撃力100さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼ごっこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:57:24)
目が覚めたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:56:58)
夜更かしさん「もんどりって上村で生存中だけど」
もんどりさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:55:16)
波兵さん「よろしくー」
スーパーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:53:45)
サイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:52:05)
ラッキーさんが案山子に名前を変更しました。
波兵さん「お、集まって来ましたねー」
かりさんが冷麦に名前を変更しました。
冷麦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:47:02)
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
波兵さん「こんばんはー、よろしくです」
波兵さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:41:36)
夜更かしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:40:59)
劇場版さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:39:01)
案山子さん「テンプレ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:34:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る