過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
売れない芸人
◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きいろ
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
月極
◆df50Un3sjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーラ様
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(生存中)
 
 
AMO
AMO◇lWmMX1d8ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
 
 
三浦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェロッテ
◆QmMijVgWEo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃子
uni ◆rUnUej3Zdw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11村 〜 130530番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
AMOさん「GMさんありがとうございました!そして申し訳ないです!」
ゆっくりさん「GMは村建てありがとうございました 同村してくれた皆さんもありがとうございました」
売れない芸人さん「ありがっとござーした」
カフェロッテさん「GMさんありがとうございました」
桃子さん「はじめて狩人で初日生き残れました。本当にありがとうございます。」
オレンジさん「はじめての人狼、たのしかったです!GMさん村立てありがとうございました!」
三浦さん「GMさん皆さんありがとうございました」
三浦さん「二択で噛ませたなら素村の役目は果たしました>月極」
桃子さん「GMありがとうございました〜」
きいろさん「GMさん村たてありがとうございましたー!」
ゲームマスター「皆お疲れ様〜
村に入ってくれてありがと〜」
ゆっくりさん「なーんにも役に立てずにごめんね 叩いたオレンジが霊能とか更にオワットル・・・」
月極さん「とりあえずオレンジと三浦の2択に負けた」
月極さん「とりあえず、この無駄な夜の間にいろいろ考えていたので、ログ見てきます。お仲間さんすみませんでした。」
AMOさん「お疲れ様でした」
三浦さん「お疲れ様でした」
桃子さん「お疲れ様です〜」
売れない芸人さん「おつでした」
三浦さん「きいろ破綻じゃないカフェロッテ破綻んだ>霊界の考察」
カフェロッテさん「おつかれさまでした。ダメ狂人で申し訳ない」
月極さん「お疲れ様でした。」
ゆっくりさん「お疲れ様でした 完敗ですね」
オレンジさん「おつかれさまでした!」
きいろさん「おつかれさまー」
マーラ様さん「お疲れ様でしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 00:25:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 月極さん
月極さん4 票投票先 → マーラ様さん
きいろさん0 票投票先 → 月極さん
マーラ様さん1 票投票先 → 月極さん
桃子さん0 票投票先 → 月極さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
桃子さん「投票済みです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆっくりさん「もういいよ・・・LWCOして・・・ これは完敗ですね」
きいろさん「投票済」
マーラ様さん「お疲れ様です。」
三浦さん「売れない芸人とのランで勝って、夜が来た時点でマーラ偽を主張するしかない。そんできいろ吊って終わらない時点できいろ破綻なので、もうマーラ真ほぼ確定だけどそこでマーラ狼主張で殴り勝つ、これが残された勝ち筋だったかな?」
売れない芸人さん「え、わたし噛み所?」
月極さん「終わらせましょう。」
月極さん「いや、もうほんと無理なんであきらめてますはい。」
きいろさん「やっぱそっちか、んじゃ吊るか」
桃子さん「おはよー」
カフェロッテさん「お疲れ様です」
月極さん「お疲れ様でした。」
マーラ様さん「抵抗する?スキップでいいんちゃうんかなってレベルの詰みだが。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オレンジさん霊能CO カフェロッテ○
きいろさん「おは」
マーラ様さん「占いCO 月極●」
5日目の朝となりました。(13/07/12 00:23:45)
売れない芸人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売れない芸人さんを狙います。 >>> 月極 <<<
桃子さんの独り言「たとえ、今日噛まれたとしても!」
月極さんの遠吠え「んー頭回らぬ」
桃子さんの独り言「不器用でも生き残ればいいのよ。仕事はしたわ。」
月極さんの遠吠え「占い噛み以外だったら」
桃子さんの独り言「狩人でなんとなく仕事できたし、あたし満足だわ。」
桃子さんの独り言「月極さん私に入れちゃうんだ…」
月極さんの遠吠え「とりあえず桃子が狩人の段階でゼロ。」
オレンジさんの独り言「狂人の占い騙りだったか。それともまさかのマーラ様狼の身内切り?まさかぁ〜…。」
オレンジさんの独り言「霊能CO カフェロッテ○」
月極さんの遠吠え「これって勝つケースがあったのかどうかを考えよう この時間を利用して」
三浦さん「真みてもらっても詰むんだから、COしないで薄い可能性に賭けるべきだったと思います」
売れない芸人さんの独り言「これでよかったの?」
マーラ様さんを護衛します。 >>> 桃子 <<<
ゆっくりさん「といっても桃子狩人COした時点で残りグレー2、桃子噛みで占い結果貼られれば詰むからワンチャン出てもいいけどねー」
月極さんの遠吠え「今朝の時点でもうあきらめてたからなぁ…」
マーラ様さんの独り言「占いCO 月極● 早噛みしてもいいのよ?」
AMOさん「お疲れ様です。」
カフェロッテさん「申し訳ありませんでした>狼陣営」
オレンジさんの独り言「これ霊能が指定しなきゃいけない状況だったよね!ほんとごめん!」
月極さんを占います。 >>> マーラ様 <<<
月極さんの遠吠え「お疲れ様です。すみません、最後は詰むこと分かってたのになぜか反射で出てしまうという二重人格であった…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三浦さん「いや、吊り3あるからレアケ対応できるでしょ。狩<潜伏狂<対抗占い」
4日目の夜となりました。(13/07/12 00:20:25)
カフェロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
売れない芸人さん0 票投票先 → カフェロッテさん
カフェロッテさん5 票投票先 → 月極さん
オレンジさん0 票投票先 → カフェロッテさん
月極さん1 票投票先 → 桃子さん
きいろさん0 票投票先 → カフェロッテさん
マーラ様さん0 票投票先 → カフェロッテさん
桃子さん1 票投票先 → カフェロッテさん
AMOさん「桃子さん相手なら信用とれるかと思ったのかそれとも…?」
ゆっくりさん「桃子なら信用差的に真って見てもらえるから・・・とか?まぁなんにしろ出た時点で詰むけど」
三浦さん「ここはCOしないでマーラ偽主張するしかなかったですね。」
桃子さん「どんくささで信じてもらえるとか微妙だわw」
マーラ様さん真狩先に吊って私護衛ができないと私が死んで
対抗狼のレアケに対抗できない。今日は対抗吊りで。
きいろさん「りょうかい」
三浦さん「なんで出たんですかねぇ」
きいろさん「桃子が狼で狩り日記とかつくりそうに見えないし月極狼だろ」
桃子さん「了解」
マーラ様さん今日は対抗占い吊って狩は私護衛、明日狩のうち●出た方吊りで勝てるわ
AMOさん「対抗きた!でもロラされるんじゃ?」
きいろさん「んじゃ狩人ロラで終わり」
ゲームマスター「ロラで終了ですね」
きいろさん「対抗狼あっても狩人生存してるならもう詰んでる>月極」
ゆっくりさん「あー 狩人ロラで終わるやん/(^o^)\」
三浦さん「はいロラで終わり^^」
マーラ様さん「お、詰んだ GJGJ」
月極さん【月極・狩人日記】
みんなのことを守っていきたいよ。

【2日目】 護衛:マーラ様 死体:三浦
カフェロッテの様子を見る限りこれは狂人。投票でも目立ってたし。
マーラ真盲信気味で行く。マーラ護衛。
オレおよび霊能が噛まれませんように。

【3日目】 護衛:マーラ様 死体:なし
霊能とガッチリ咬みあうライン。マーラに張り付き決定。
オレが噛まれませんように。

【4日目】 護衛: 死体:
オレンジさん「対抗いるなら出てー」
月極さん対抗狩人CO
きいろさん「この状況でGJ起こるならもうマーラ真だろ、今日は対抗かグレ適当に占ってて」
売れない芸人さん「ん?吊り数増えたの?」
マーラ様さん「対抗いるー?村で狩持ってるなら即でて頂戴」
月極さん「>きいろ 一応カフェロッテ狼もありうる」
桃子さん「狩人co 理由:狼が2分の1になるので
【1日目】護: 死:先生
【2日目】護:マーラ様 死:三浦さん
理由→●出したので取りあえず。
【3日目】護:マーラ様 死:
理由→霊能coと結果も一致したので。」
ゲームマスター「まぁあの展開じゃあ占い護衛でしょうね」
オレンジさん「多分占い護衛だろうけど、狩COは本人におまかせ。」
きいろさん「んじゃ3吊りあるんだし3グレ吊ったら終わるだろ」
売れない芸人さん「真真なら私視点月極さんか桃子さん狼。月極さんの方がだいぶ村目」
マーラ様さん「私のグレにいるならCOありだと思うが…」
月極さん「マーラはグレが俺しかいないはず。だから、俺視点LWは売れないか桃子」
AMOさん「そしてGJか…占い護衛かな?」
マーラ様さん「私視点で月極、桃子、芸人から1wかレアケで対抗狼ってとこか。」
三浦さん「グレーから狩COしたら勝ちかな?マーラ護衛だろうし」
きいろさん「ってかマーラ視点グレ後何人?」
AMOさん「すみませんでした!気を付けます!」
三浦さん「パンダにしてきたか」
マーラ様さん「狩COさせる?どうする?」
カフェロッテさん「占い理由:更新早いのと、初日の発言の無難さから」
マーラ様さんマーラのグレからグレランな、カフェの○もグレでいいよ
この発言から黄色占い。

狼視点でグレー狭めたくはないだろうから、
なんだかんだ対抗の○を噛むか霊抜きだと予想してる。
狩人探しも兼ねて○を噛んでくるだろう。
それでも桃子投票なのは、不穏で最終日に残しておけないから。
芸人が噛まれなければ、素直に囲いまであると考える。

今日の占いはきいろ。グレを狭める意味でもここ占いでいいはず。
ゲームマスター「AMOさん今度から直してね」
オレンジさん「狩人GJ!」
きいろさん「GJやね」
桃子さん「狩人GJ!」
月極さん「GJやった!」
カフェロッテさん「占いCO きいろ●」
オレンジさん霊能CO AMO○
きいろさん「昨日の投票は芸人、カフェの○とかグレと一緒
◆売れない芸人さん
 「まあそこ噛まれちゃうよね…」
なんかこの発言が臭かったかな、確かに良く話せる村だと思ったけど他にも占い候補とか霊能狙いで挨拶が早い位置噛みとか色々あったのになんか噛み先わかってたみたいな発言」
マーラ様さん「狩生存やね。GJGJ」
桃子さん「おはようございます」
売れない芸人さん「おはようございます」
月極さん「おはよう。」
マーラ様さん「占いCO きいろ○」
きいろさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/12 00:13:07)
マーラ様さんを狙います。 >>> 月極 <<<
三浦さん「AMOさんコピペになってるね>酉」
売れない芸人さんの独り言「真占い噛まれちゃうかな〜?」
ゆっくりさん「きいろ占いはつつけそうやね、狂の特攻誤爆もあるで!くらいだけど」
三浦さん「三日目になって多弁なったから怪しんだか。ほむ…。」
桃子さんの独り言「あ、指定じゃないわ。マーラ様の場合はw」
ゲームマスター「AMOさん酉のつけ方間違ってない?」
売れない芸人さんの独り言「きいろさん怪しいね〜」
月極さんの遠吠え「 」
桃子さんの独り言「なんにせよ、明日○貰えそうでなによりだわ」
月極さんの遠吠え「 」
桃子さんの独り言「あの、馬鹿発言が票を避けたのかしら」
三浦さん「なぜそこ占ったあああ」
月極さんの遠吠え「 」
売れない芸人さんの独り言「されるとして」
マーラ様さんを護衛します。 >>> 桃子 <<<
マーラ様さんの独り言「いかん流れになってきた 残してる村がちょっと不穏
多弁目は潰してってるのでそこまで悪い体制ではないと思うが…」
月極さんの遠吠え「 」
売れない芸人さんの独り言「月極さん占い」
三浦さん「お疲れ様です」
月極さんの遠吠え「 」
マーラ様さんの独り言「占いCO きいろ○ ふむ。」
桃子さんの独り言「狐に悩まされ続けてたら、いない狐に悩んでたわ…」
三浦さん「LWは占い処だし狩り生存だしきいろがしっかり進行できそうだし勝ったなこれ」
AMOさん「お疲れ様でした 吊られちゃいましたね…」
オレンジさんの独り言「ふおおおお…!初めての霊能こわいこわい!!」
月極さんの遠吠え「オレンジと三浦で迷った結果の三浦噛み失敗やった」
きいろさんを占います。 >>> マーラ様 <<<
月極さんの遠吠え「 」
ゆっくりさん「お疲れ様です」
売れない芸人さんの独り言「やだもう1票もらっちゃったわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
月極さんの遠吠え「マジか、今グレラン負ける気しかしなかった」
三浦さん「まあ信用差は揺るがないでしょうがね>ゆっくりさん」
3日目の夜となりました。(13/07/12 00:08:44)
AMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
売れない芸人さん1 票投票先 → AMOさん
カフェロッテさん0 票投票先 → AMOさん
オレンジさん0 票投票先 → AMOさん
月極さん1 票投票先 → AMOさん
AMOさん5 票投票先 → 月極さん
きいろさん0 票投票先 → 売れない芸人さん
マーラ様さん0 票投票先 → 桃子さん
桃子さん1 票投票先 → AMOさん
三浦さん「月極さん視点漏れぱなかったし占われるだろうな」
ゆっくりさん「まぁ私の全方向噛みつきとか見てたらイヤでもマーラ真で見ざるを得ないしいいんじゃない?」
売れない芸人さん「8>6>4>2 あと3吊りもあるね」
AMOさん「グレラン把握しました」
オレンジさんグレランで!
月極さん「指定しないみたいですし、今日はグレランですね」
きいろさん「マーラのグレからグレランな、カフェの○もグレでいいよ」
月極さん「ああ、3人でかぶってしまった」
桃子さん「あ、ほんとだわ。ごめんなさい」
月極さん「>桃子 狐いません」
三浦さん「◆マーラ様さん 「囲われてる可能性もあって、正直対抗の○はグレ戻ししたいぐらい。」
マーラ様真なんだからこの発言いらない気がする」
きいろさん「狐おらんよ>桃子」
売れない芸人さん「狐はいないです>桃子さん」
きいろさん「もう霊能仕事終わってるから狩りは占い守っとけ、オレンジ真=マーラ真なんだから」
マーラ様さん「囲われてる可能性もあって、正直対抗の○はグレ戻ししたいぐらい。」
桃子さん「呪殺出てほしいところですね。」
カフェロッテさん「初日霊能か三浦霊能ってことかなあ」
三浦さん「俺何目で噛まれたんやろ。霊能臭出てた?」
月極さん「霊能は指定する?」
オレンジさん「今日はグレランでいい?」
売れない芸人さん「霊能さん指定の流れ?それともグレランで票読み?」
マーラ様さん「や、生き残ってくれてthxです。信用取れたので悪くもないかと。」
AMOさん「○進行だしグレランですかね」
オレンジさん「無駄占いさせて申し訳ない・・・」
マーラ様さん「桃子○出されは結構ツラいな。占うか吊りどころだと思ってた
発言遅い上に寡黙気味で。」
きいろさん「偶数だしマーラのグレから削っていくか」
月極さん「霊能●出たか。カフェロッテは昨日の投票とかも狂アピくさすぎる。
普通にマーラ-オレンジを信じるよ」
売れない芸人さん「まあそこ噛まれちゃうよね…」
オレンジさん「占い:カフェラッテは発言も薄いし、狼2で身内切りはないと予想する。マーラ様真目。」
ゆっくりさん「お疲れ様ー」
AMOさん「おはよう 幸先いいね」
三浦さん「お疲れ様です」
きいろさん「普通にマーラ真占いのオレンジ霊能でいいだろ」
マーラ様さん「グレー狭まらなかったか まあライン繋がったし二人とも信用取れたでOK」
三浦さん「ワイのグレスケが・・・(涙目」
売れない芸人さん「霊能把握です。1W探していきましょう」
カフェロッテさん「占い理由:のっかるだけの無難な発言が怪しい。と思ったがはずれだったか…」
きいろさん「霊能締切ーーー」
マーラ様さんおはよう。二日目の占いはオレンジ。
私視点でゆっくりは狼だが、オレンジへの誘導は
狼への誘導とも取れるし、身内切りの作戦とも取れる。
寡黙気味で占いたいのはいたが、今後の戦力で考えると
後々中身がわからなくなる可能性は排除したい。
カフェロッテさん「占いCO 桃子○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桃子さん「おはよー」
三浦さん「うほおおおおお」
きいろさん「占いは普通にマーラ真で見てるよ、カフェロッテ真なら反省しろってか今日噛まれてんだろ
まぁ今日の霊能結果と噛みを見てある程度はわかるだろ」
売れない芸人さん「おはようございます」
月極さん「おはよう。霊能結果カモン。」
オレンジさん霊能CO ゆっくり●
マーラ様さん「占いCO オレンジ○」
きいろさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/12 00:01:05)
三浦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三浦さんを狙います。 >>> 月極 <<<
桃子さんの独り言「ま、しょうがないわ。」
桃子さんの独り言「カフェロッテさん噛まれる可能性のが高かったかな。」
カフェロッテさんの独り言「ひー」
月極さんの遠吠え「 」
月極さんの遠吠え「 」
月極さんの遠吠え「 」
桃子さんの独り言「呪殺してほしいわぁ。ほんと呪殺してほしいわぁ。」
月極さんの遠吠え「 」
月極さんの遠吠え「やっぱそんな1人2役遠吠えやってる場合じゃないですね」
ゆっくりさん「スクリプト先生仕事しすぎやろ・・・占いの横と下に狼配置とか・・・」
マーラ様さんの独り言「占いCO オレンジ○」
オレンジさんを占います。 >>> マーラ様 <<<
月極さんの遠吠え「あれですね」
マーラ様さんを護衛します。 >>> 桃子 <<<
月極さんの遠吠え「さて」
月極さんの遠吠え「 」
桃子さんの独り言「若干信用しきれてないけど、●出しちゃった以上しょうがないわね」
マーラ様さんの独り言「狼お疲れ様。引いちまった、すまん。一回休みで頼む。」
月極さんの遠吠え「 」
月極さんの遠吠え「 」
桃子さんの独り言「これは、●を出した占いを護るべきがセオリーよね」
月極さんの遠吠え「カフェ狂が見えすぎ」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
月極さんの遠吠え「あたかも2人いるようにしてみますね」
ゆっくりさん「 終 了」
ゲームマスター「お疲れ様です」
月極さんの遠吠え「お仲間さんおつです」
2日目の夜となりました。(13/07/11 23:56:49)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
売れない芸人さん0 票投票先 → ゆっくりさん
カフェロッテさん0 票投票先 → 桃子さん
三浦さん0 票投票先 → ゆっくりさん
オレンジさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん8 票投票先 → マーラ様さん
月極さん0 票投票先 → ゆっくりさん
AMOさん0 票投票先 → ゆっくりさん
きいろさん0 票投票先 → ゆっくりさん
マーラ様さん1 票投票先 → ゆっくりさん
桃子さん1 票投票先 → ゆっくりさん
月極さん「>三浦 あ、潜伏でいいと思います。ゆっくりがその可能性をゼロと言いたげだったからそれを否定しただけです」
オレンジさん「●が出たからとりあえず伏せ。あとは各々の判断に任せてからの状況把握。そう困惑しないで。>ゆっくり」
桃子さん「初日、霊能じゃないことを祈るのみね」
AMOさん「霊能噛まれませんように…」
カフェロッテさん「初日でなければの話だが」
売れない芸人さん「霊能さんは明日宜しくね」
マーラ様さん「あなた視点だと私は偽になるんでしょう?
その私にブレてる奴村に残すならいいとか村の立場の台詞ではないですよね。」
カフェロッテさん「今日出た理由は一発目が対抗だから。霊能が真偽を証明すると信じてるよ」
三浦さん「狩初日もあるし護衛ぶれるから占い抜かれる可能性高まるけどええの?>月極」
月極さん「>ゆっくり  ●出しに対してほかの占いが出てきてしまったら話は別になりうるだろ」
月極さん「カフェロッテは占い結果以降特にしゃべらないなぁ。今日出た理由くらいは言ってほしい」
ゆっくりさん「◆月極さん 「2-0なら霊能が出て護衛もらうのもありだと思う >ゆっくり」
てめーも伏せろっていってるじゃねーか
なんなのこの村・・・」
三浦さん「オレンジが実は霊能という高度なブラフを期待」
ゆっくりさん「把握もまともに出来てない上、発言もブレブレのやつ村として残すんならいいけどね>マーラ様」
マーラ様さん「対抗狂人濃厚だし月極は何だろ、狂アピでもないんだろうし。」
売れない芸人さん「なるほどね。俺に○出してるカフェロッテ真目でみたいところだが、やめとくか」
月極さん「2-0なら霊能が出て護衛もらうのもありだと思う >ゆっくり」
マーラ様さん「占い誘導ですか。さらに信用下げて●の信用上げてくれて有難うございます。」
AMOさん「狂人だとすれば特攻で誤爆か」
三浦さん「うん、●引いたら即COするのが今のセオリーだね。そこ殴るのは間違ってる。>売れない芸人」
売れない芸人さん「とりあえず真狂で見ておこう」
ゆっくりさん◆オレンジさん 「2−0まで見た。霊能は潜伏か。」
てめー伏せろっていってたじゃねーか
遺言、ここ占うか吊ってくれ
ゲームマスター「真がいきなり引いたかー 明日霊能とライン繋がれば一気に村勝ちにつながるかな」
オレンジさん「ゆっくりCOなし。ここ吊りでいいな。」
マーラ様さん「●引きで一番乗り目指さない占いとかいらんだろ?>芸人」
桃子さん「いきなり●なのね」
マーラ様さん「言うても中庸や異臭どころから占うかもしれません。まあ内緒です。
今日はゆっくり吊りの霊待ちでしょうが、各自発言は頑張ってくださいねー」
AMOさん「とりあえず色見る感じで?」
オレンジさん「2−0まで見た。霊能は潜伏か。」
三浦さん「ゆっくりさん吊られてもらって、霊能の色みましょう^^」
月極さん「いや●出しだからいいでしょ飛び出ても」
マーラ様さん「初日の占い理由はまあ、いいよね。

明日以降は基本的に多弁気味から占います。」
きいろさん「COなしみたいだしサクっと吊ろうか」
売れない芸人さん「マーラ様早すぎ。飛び出し占いで偽目。狂人の初日特攻なの?」
月極さん「と思ったら2人目の占いが出ている…」
カフェロッテさん「占い理由:売れないから。」
三浦さん「カフェロッテェえええええええ」
きいろさん「カフェは何をしとるねん」
オレンジさん「●だ伏せろー!!」
ゆっくりさんCOなし 吊って、どうぞ
三浦さん「役職ふせー」
AMOさん「おはようございます。」
きいろさん「CO聞いておやすみ」
月極さん「●だ伏せろー」
桃子さん「おはようございます」
オレンジさん「おはよーう」
マーラ様さん「霊伏せてどうぞー」
売れない芸人さん「おはようございます」
カフェロッテさん「占いCO 売れない芸人○」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
三浦さん「おはよう。」
月極さん「おはよう」
きいろさん「おはよー」
マーラ様さん「占いCO ゆっくり●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 23:50:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月極 <<<
AMOさんの独り言「おはようございます。」
ゲームマスター「しまった 酉のつけ方が間違っている人がいた」
桃子さんの独り言「とりあえず、わんわんおー」
月極さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
売れない芸人さんの独り言「村人の時の勝率40%わたし」
月極さんの遠吠え「●出てもCOなしで去っていく予定です」
桃子さんの独り言「ネガティブになっちゃだめよー」
ゆっくりさんの遠吠え「はーい、お願いします」
オレンジさんの独り言「共有のいない村で霊能…不安しかないorz」
桃子さんの独り言「そして、○噛まれend…」
月極さんの遠吠え「わかりました。噛み145にいきます」
ゆっくりさんの遠吠え「私は騙るとなぜか吊られるので(白目)」
月極さんの遠吠え「ちゃんと潜伏できるようにならないといけないですよねん」
桃子さんの独り言「真でも狂でもいいので占ってください…」
ゆっくりさんの遠吠え「おkです 噛み実行も任せていいですか?」
月極さんの遠吠え「グレランあまり強くないので占い騙りばっかりやってるんですが」
マーラ様さんの独り言「ゆっくり● まただよ()
占いの時なぜか一発で引くなあ…」
桃子さんの独り言「目立つの!目立たないの!どっち!!」
月極さんの遠吠え「じゃあ僕も潜伏しますね。」
カフェロッテさんの独り言「あおぉーーん・・・」
桃子さんの独り言「狩人の時の2日目吊られ率高いのよねーw」
ゆっくりさんを占います。 >>> マーラ様 <<<
AMOさんの独り言「村人か…
初心者なりに頑張ろう」
ゆっくりさんの遠吠え「私は潜伏しますよー」
ゲームマスター「皆頑張ってねー GMは霊界で見守っているのです」
月極さんの遠吠え「潜伏しますか?騙りますか?」
マーラ様さんの独り言「占いよく引くなあ あの村限定仕様だと思ってたが…」
桃子さんの独り言「あちゃー狩人ひいちゃっちゃわー」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくー」
月極さんの遠吠え「またか…よろしくです」
三浦さんの独り言「っち。すむらか」
売れない芸人さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 23:45:50)
ゲームマスター「開始」
マーラ様さん「名前からして偽なので芸人吊ろうず」
三浦さん「よろしく」
マーラ様さん「よろしくお願いしますねー」
オレンジさん「よろしくお願いしますー」
AMOさん「よろしくお願いします!!」
きいろさん「よろしくー」
月極さん「よろしくお願いします。人狼なんていないですよ。ばかばかしい」
売れない芸人さん「売れない芸人ヒロキです…がんばるとです…」
カフェロッテさん「よろしくー」
桃子さん「よろしくお願いしますん!」
ゆっくりさん「ゆっくりしていってね!」
ゲームマスター「では全員の挨拶を確認したら始めます」
マーラ様さん「華麗なズサの割にステルスを志望する訓練されたズサーである」
kariさんが桃子に名前を変更しました。
売れない芸人さん「訓練された危険なズサ吊り把握」
ゲームマスター「名前変えてねー」
AMOさん「ズサはやw」
桃子さん「ログインして蹴られそうだったので監視してたのは秘密ですw」
ゲームマスター「ルールを把握してから来てくださいね 蹴らせていただきます」
オレンジさん「訓練されたズサ」
月極さん「埋まるのはやすぎw」
ゆっくりさん「ずさーはえー」
マーラ様さん「ズサ早いなあw」
桃子さん「こんばんはー」
売れない芸人さん「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:41:54)
gonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
gonさん「よくわかんないです」
ゲームマスター「gonさん答えないと蹴りますよ」
売れない芸人さん「もどり」
マーラ様さん「挨拶してなかったな、こんばんはー」
売れない芸人さん「トイレCO」
ゲームマスター「gonさん質問に答えてください」
kariさんがマーラ様に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
月極さん「11人から2人蹴って11人…」
ゆっくりさん「たらいま」
kariさんがきいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーラ様さん「ずささ」
きいろさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:36:46)
土人ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:36:44)
ロギアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー下の村にいますね 蹴っておきましょう」
kariさんが月極に名前を変更しました。
kariさんが三浦に名前を変更しました。
月極さん「ロギアさんも土人ちゃんさんも下の村にいるので、死に切れてなかったりするのでは」
kariさんがAMOに名前を変更しました。
kariさんが売れない芸人に名前を変更しました。
ゆっくりさん「お花摘みと飲み物取ってくるCO」
月極さん「下の村にも土人ちゃんっていらっしゃいましたが、2窓じゃないんですかね」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください>ロギア
2-1の内訳を一つお答えください>土人ちゃん
ppの意味をお答えください>GON
kariさんがカフェロッテに名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
AMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:32:57)
月極さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:32:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:32:26)
gonさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:32:26)
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:31:30)
三浦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:31:12)
売れない芸人さん「こん」
カフェロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:30:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土人ちゃんさん「こんにちは」
土人ちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:29:00)
ロギアさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:28:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です(能力実行時間の2:00よりも前の噛み)
・昼間、前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えで下さい(シスコピ)
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・初心者の方もいるので暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
戻る