過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もんどり
もんどり
[村 人]
(生存中)
 
 
真スライド
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうでもE
七色 ◆rXoM1hPf2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキン
◆/BTkWHvn7A
[村 人]
(生存中)
 
 
トリコスポロン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒物質
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
◆Lald9fuheA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソーリック
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋慕
◆be/AOdc5jw
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーマット
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドブルー
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日は幸せ
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Blitz
Sterling ◆925.UPqkMQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽ズサ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
数え歌
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130529番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分50秒 夜:3分10秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真スライドさん「GM同村お疲れ様でした」
ノーマットさん「狩人なら問題ないね」
さん「それは良かったじゃあおやすみ」
チキンさん「狩人だったらおk?」
チキンさん「致命的なミスを犯すところだった。
助かった」
チキンさん「ほんとだな
ありがとう」
ノーマットさん「わからんくするための村騙りがPP回避の騙りだろ」
さん「狂人騙ってるほうに入れればいいから問題ない」
チキンさん「PP回避の騙りは狼騙りしかないって事か。
危ない所やで」
さん「狼狂狂なんて内訳はないけど狂人同士が狼にアピたところで狼勝ちだよ」
さん「本当に狂人だったらそれでいい
あとは村が狼を騙るだけ」
チキンさん「でもどっちにいれていいかわからんくないか?」
チキンさん「あぁなるほど」
チキンさん「でも俺が本当に狂人だったらそれでいいよね?」
ノーマットさん「チキンが狼COすればいいだけちゃう?」
さん「潜伏狂人騙って狼あぶりだすのはPP回避じゃない」
さん「潜伏狂人にアピするのは狼のほうだよ」
チキンさん「ん でももんどり潜伏狂ならPPですよ」
ノーマットさん「それただの騙し討ちじゃないの」
チキンさん「つまりやっちゃダメってことだよな」
ノーマットさん「含まれない」
チキンさん「俺もんどり旬の最終日
俺が『狂CO ご主人どっち』→嘘ですすんませんってPP回避に含まれるんかな?」
さん「噛み先決まってると思ってたからわざわざそんな提案するのがわからなかったとそういうことね」
チキンさん「例えば今回旬がLWだとする」
ノーマットさん「もんどり噛む気はなかったけど」
チキンさん「かねてから聞きたかったんだけど」
チキンさん「のーまっとが理解してくれた。
深読みしすぎててすまん」
さん「なるほどチキンさんの言いたいことがわかった」
チキンさん「霊吊ったらグレー噛む=当たり前すぎてなんで言ったのかわからんって話。
あの時点で狼はもんどり噛みだろうし噛み見る云々必要ない」
ノーマットさん「仮にさ」
さん「のもってなんだのもって」
ノーマットさん「それは言い方というか俺の日本語がおかしいだけだ」
さん「霊吊って噛み見るのも?くらいがわかりやすかったって話?>チキンさん」
チキンさん「「◆ノーマットさん 「霊吊ったらグレー噛んでくれそうだなー」

これは解決しないやつだな」
さん「俗に言う怪しいと思ってるところ噛んでくれたーよかったーってやつ」
明日は幸せさん「霊を狂と見るなら(トリコ●で)
グレ4から1吊り>PPより
狂吊り>村噛み>3人最終日が良いね
って話だけど、まぁ今回は無理でしょう。」
さん「要は村を投票で処理するか狼に処理してもらうかって話か」
ノーマットさん「霊吊らずに残せば霊噛むんじゃね
じっさい最終日の形変わらないんでどこ噛まれるか見てもいいんじゃないって最終日前の狼からの提案だよ」
チキンさん「霊吊りはないっしょ」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
明日は幸せさん「ただ、吊り1回は霊脳(狂?)に使う意味はないから
グレ吊りが正解ではある」
チキンさん「◆ノーマットさん 「霊残したら霊噛んでくれるか怪しいけどもそれでも○いないから一緒かな」

これはもちろんわかる」
さん「霊能吊はある手だったかなあ」
チキンさん「◆ノーマットさん 「霊吊ったらグレー噛んでくれそうだなー」

灰しかいないから灰しか噛めない」
明日は幸せさん「4人夜 村村村狼だと狼は村噛むしかない
    村村霊狼だと霊噛む 結果どっちでも村村狼の最終日」
チキンさん「いやいまいちわからん」
Blitzさん「LWが見えてる状況で「狂人の可能性が0ではない」ってだけで霊吊るのは村の勝機に繋がらない」
ノーマットさん「霊狂人ケアで吊ったとしたら最終日前夜に噛まれる○がいないでしょ
どこが噛まれるかでまた材料になるんじゃないって話>チキン」
さん「霊能吊ったら灰噛みってやつか」
扇風機さん「GM同村ありがとうございました」
もんどりさん「お疲れさまで」
チキンさん「いや最終日灰噛の話だw>ノーマット」
ノーマットさん「即噛みだったねえ」
扇風機さん「占いまじで呪殺GJでした。」
ノーマットさん「え そこから?」
明日は幸せさん「狩人が生きてる雰囲気ないなぁと思ったら即吊られてた」
さん「適当に投票して狩人吊るとかやべえ俺ダメすぎる」
チキンさん「灰ってどう湯意味?」
Blitzさん「よく考えれば真スライドさん占わないで偽ズサさん●引いてたらチャレだったろうから、結果的にはこれでよかったのか」
明日は幸せさん「おつかれさまぁ」
ノーマットさん「おつかれさま」
暗黒物質さん「お疲れ様でした」
偽ズサさん「まぁこうなるよね」
さん「おつかれさまです」
Blitzさん「お疲れ様でした」
扇風機さん「お疲れ様でした」
偽ズサさん「お疲れ様です」
チキンさん「おつかれさま」
さん「めっちゃ間違えてた」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 00:25:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → ノーマットさん
もんどりさん0 票投票先 → ノーマットさん
ノーマットさん3 票投票先 → さん
チキンさん1 票投票先 → ノーマットさん
さん1 票投票先 → チキンさん
さん「じゃあチキンか」
ノーマットさん「なるほど」
扇風機さん「もんどりが早噛みすると思えない」
ノーマットさん「意味わからないなら村終わった後にでも」
チキンさん「背景色の話か?」
さん「全部グレーだよ」
ノーマットさん「昨日と発言が違うねえ 乗っかりとは見え見えじゃない?>旬さん」
扇風機さん「共有噛まれたのでノーマットでも吊っときますか」
さん「昨日の投票的にはもんどり」
チキンさん「誰か占われてたか?」
さん「身内投票見るならノーマット」
Blitzさん「言ってる事がアレなだけで勝利自体は目指してるみたいだからそれでいいや」
ノーマットさん「決め打つもなにも」
チキンさん「いや微妙」
さん「もんどり村決めうつん?」
もんどりさん「正確に考えて」
ノーマットさん「最終日の形考えてみ わかるから>チキン」
チキンさん「ノーマット吊りで最終日でいいじゃん」
ノーマットさん「旬さん吊りで終わると思うんだけど違うの?」
チキンさん「ノーマットさん 「霊吊ったらグレー噛んでくれそうだなー」

あんま意味わからんし」
さん「一応霊能ケア吊できるよ」
さん「ノーマット吊って最終日は一応共有の意志」
ノーマットさん「霊残したら霊噛んでくれるか怪しいけどもそれでも○いないから一緒かな」
ソーリックさん「この共有は上村狩人やってるからそれを見れば判るんじゃない?>Blitz」
さん「もんどりは何も考えてない村っぽい」
偽ズサさん「お疲れ様です」
扇風機さん「最悪潜伏狂人いたら明日PPなのでみんなの意見を聞きます」
チキンさん「ノーマット吊ろうぜー」
チキンさん「ノーマット吊ろうぜー」
ノーマットさん「どっちにしても一緒か」
扇風機さん「最大で1W1mです」
ノーマットさん「霊吊ったらグレー噛んでくれそうだなー」
さん「いまさら霊能偽とか見ないよ」
暗黒物質さん「お疲れ様でした」
もんどりさん「おひいよ」
明日は幸せさん「おつかれさまぁ
即噛みが正解でしたねぇw」
扇風機さん「今日は間違えなかったよ」
偽ズサさん「お仲間お疲れ」
扇風機さん「霊能CO 明日は幸せ●」
7日目の朝となりました。(13/07/12 00:19:46)
暗黒物質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒物質さんを狙います。 >>> ノーマット <<<
6日目の夜となりました。(13/07/12 00:19:42)
明日は幸せさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
扇風機さん1 票投票先 → 明日は幸せさん
暗黒物質さん1 票投票先 → ノーマットさん
もんどりさん0 票投票先 → 扇風機さん
ノーマットさん1 票投票先 → 明日は幸せさん
明日は幸せさん4 票投票先 → 暗黒物質さん
チキンさん0 票投票先 → 明日は幸せさん
さん0 票投票先 → 明日は幸せさん
偽ズサさん「毎回こんな感じです」
明日は幸せさん「いやいや、オレ真だぞマジで」
チキンさん明日は幸せ吊りだ
さん「霊能に投票すればいいの?」
さん「明日が幸せが身内投票するかな?」
扇風機さんとりあえず今日は合わせろ。明日は幸せ吊りだ
Blitzさん「この共有ってふざけたRPで流してる訳ではなくて、単純に荒らし目的?」
ノーマットさん「人気投票だそうです」
さん「数え歌吊者当たりかねえ」
暗黒物質さん霊能を吊り指定します

どうしても霊能を吊りたくない人はノーマットさんにでも投票しておけばいいでしょう
扇風機さん「明日は幸せが狂人ってことはないので、これでLWになります」
もんどりさん「よか、よか」
Blitzさん「少なくとも狩人が狼確定してるから、狼狙って占い死んでも最終日までいける安定重視」
明日は幸せさん「んじゃラインできたし、安心して霊脳候補でも吊るか」
Blitzさん「あれで村狙いに逃げてなければ狼2連引けてた」
暗黒物質さん「おはよー」
さん「気にしてませんよ?事故だもの」
偽ズサさん「あそこまで来たら逆に俺占ったらダメだよ」
Blitzさん「お疲れ様」
チキンさん「おk」
扇風機さん「夜が暇すぎてうっかりだよ」
ノーマットさん「狂人の位置気にしてた旬さんよかったね 見えるとこにいたみたいだよ」
扇風機さん「ごめんって」
さん「やめてよ不安になる」
もんどりさん「o(^o^)o」
チキンさん「◆扇風機さん 「霊能CO トリコスポロン●」

??」
扇風機さん「ごめんまちがえた。偽ズサね」
さん◆扇風機さん 「霊能CO トリコスポロン●」
偽ズサさん「お疲れ占い」
明日は幸せさん「護衛:扇風機さん
ライン見てみようじゃないか」
ノーマットさん「霊も偽か」
Blitzさん「どう考えても完全に真スライドさん占いがミスだった」
扇風機さん明日は幸せ吊り
さん「明日は幸せさようなら」
偽ズサさん「狂人初日か。まぁ狂人に頼るなってことですね」
ノーマットさん「あーあ」
もんどりさん「おはようございます」
扇風機さん「霊能CO トリコスポロン●」
6日目の朝となりました。(13/07/12 00:14:23)
Blitzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーマットさんを占います。 >>> Blitz <<<
明日は幸せさんの遠吠え「共有なんてどうせ占い噛めたら噛むし
明日はオレ吊りだし」
ノーマットさんの遠吠え「ステみたいなのに勝つ自信もないし」
さんの独り言「これってアレですよね?ボルコンなんとか」
明日は幸せさんの遠吠え「初日の身内票に賭ける、、w」
ノーマットさんの遠吠え「共有が2日ほど前からこっちマークしてる」
明日は幸せさんの遠吠え「護衛:Blitzさん
護衛を、、貫通しただと!?」
ノーマットさんの遠吠え「噛めても無理じゃないかな」
ノーマットさんの遠吠え「さーねー」
明日は幸せさんの遠吠え「さてさて。どうかなぁ」
Blitzさんの独り言「チキンかノーマットか」
偽ズサさん「お疲れ」
ノーマットさんの遠吠え「【能力発動】アナタはBlitzさんを殺る予定です。」
Blitzさんを狙います。 >>> ノーマット <<<
5日目の夜となりました。(13/07/12 00:12:40)
偽ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → 偽ズサさん
Blitzさん1 票投票先 → 偽ズサさん
暗黒物質さん1 票投票先 → ノーマットさん
もんどりさん0 票投票先 → 偽ズサさん
ノーマットさん1 票投票先 → 偽ズサさん
明日は幸せさん0 票投票先 → 暗黒物質さん
チキンさん0 票投票先 → 偽ズサさん
さん0 票投票先 → 偽ズサさん
偽ズサさん6 票投票先 → Blitzさん
さん「そもそもこんな状況で怪しい発言なんてわかるわけがない」
偽ズサさん「なるほど参考になったよ」
さん「潜伏狂が残ったら事故で良いや」
Blitzさん「単なる消去法だよ
狼狙いならそこが一番村に見えなかったというだけ」
明日は幸せさん「今日、占いの●引きでオレ吊りが出来ないからなほぼ詰みだろ>狼
オレ>占いって噛んだとして潜伏狂だけが怖いぐらいか」
さん「占いぬかれたらLWを探す作業です」
ノーマットさん「呪殺死体が疑いようがないものだったしなー」
さん「Blitzさん真なんだからBlitzさんが頑張ってグレコンしてくれればそのうち勝てると思います」
偽ズサさん「まぁまぁいいじゃん。冥土の土産ってやつだよ」
ノーマットさん「執行猶予なし 死刑 こうですか」
暗黒物質さん「潜伏狂人だったかもしれませんよ>Blitzさん」
もんどりさん「時間の猶予は少ない」
さん「占い理由とかこの村で最も必要ないものじゃないですか」
Blitzさん「ここでチャレンジ来ないならトリコスさん村もあるかな
偽ズサさんが実質LWならチャレするタイミング」
さん「Blitzさんが結果を騙ってると申すのかそれはまずいですよ偽ズサさん」
偽ズサさん「一応占い理由聞いていい」
扇風機さん「偽ズサは真占いが誰かわかるように説明してくれたら残してもいいよ」
明日は幸せさん「これ、●引いてなかったらオレ吊りとか言い出す人いたんだろうな」
暗黒物質さん「じゃあ真ズサさん吊りで」
もんどりさん「おはようございます」
真スライドさん「お疲れ様」
チキンさん「●吊り把握」
暗黒物質さん「おはよー」
チキンさん「おはよう」
偽ズサさん素村CO
ノーマットさん「じゃあズサさん吊りで」
明日は幸せさん「おはよう」
Blitzさん「占いCO 偽ズサさん●」
偽ズサさん「おはよう」
ノーマットさん「おはよう」
扇風機さん「霊能CO トリコスポロン○」
5日目の朝となりました。(13/07/12 00:06:47)
真スライドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真スライドさんを狙います。 >>> 偽ズサ <<<
Blitzさんの独り言「狩人ートリコスー偽ズサ」
明日は幸せさんの遠吠え「初日のノーマッドさんへの身内票が生きないかなぁ」
偽ズサさんの遠吠え「早噛み了解。」
Blitzさんの独り言「一手遅らせたのが致命傷にならないといいけど」
偽ズサさんの遠吠え「占ってくれないかな。○より●引いてほしいが」
ノーマットさんの遠吠え「やっぱ明日から早がみでいいや」
偽ズサさんの遠吠え「了解。130で噛むよ。」
偽ズサさんを占います。 >>> Blitz <<<
明日は幸せさんの遠吠え「まかせるー」
ノーマットさんの遠吠え「じゃスライド噛みか 早がみの話は無しでいいよ」
偽ズサさんの遠吠え「明日は早噛みで」
扇風機さんの独り言「狩人は狼だよね。どうでもE噛まれてるし」
偽ズサさんの遠吠え「失敗したら詰みだしもう一個噛んどこうよ」
ノーマットさんの遠吠え「明日から早がみしない?ダメだったとき時間もったいないし噛めたら噛めたでその方がいい」
扇風機さんの独り言「共有噛まれだし」
扇風機さんの独り言「占いって真しかないよね」
偽ズサさんの遠吠え「○噛んで明日チャレンジ」
扇風機さんの独り言「自分が指定したほうがよくない?」
ノーマットさんの遠吠え「○噛めばあと一回削れるけどもういいよね」
4日目の夜となりました。(13/07/12 00:02:06)
トリコスポロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → トリコスポロンさん
Blitzさん0 票投票先 → トリコスポロンさん
暗黒物質さん1 票投票先 → ノーマットさん
もんどりさん1 票投票先 → ノーマットさん
ノーマットさん2 票投票先 → もんどりさん
明日は幸せさん1 票投票先 → 暗黒物質さん
チキンさん0 票投票先 → トリコスポロンさん
さん0 票投票先 → トリコスポロンさん
偽ズサさん0 票投票先 → トリコスポロンさん
トリコスポロンさん6 票投票先 → 明日は幸せさん
真スライドさん0 票投票先 → トリコスポロンさん
チキンさん「柱柱言ってるやつは狩人噛ませたいのか」
さん「あんまり柱吊ってると知らないうちに狼3残りで負けるよ」
ノーマットさん「いけだだい策」
Blitzさん「自分で指定した場所が狩人COした位で狩人疑って○狙いにしてしまったのが悔やまれる」
さん「おおかみどんな策ですか」
扇風機さん「もんどりは柱COが今日も昨日も遅いんだよ」
真スライドさん「もんどりの柱が意味不なので明日つります。」
偽ズサさん「カタカナの臭さパネー」
明日は幸せさん「オレを今日吊りたいかい?>旬さん」
さん「つーか真狩人なら吊らせるより噛んでちゃっちゃと占い噛むんじゃねーの?」
もんどりさん「柱になります」
明日は幸せさん「ソウダネー>旬さん」
さん「◆明日は幸せさん 「予想外で用意してねぇよ。」
ちゃんと日記くらい書いておかないとダメですよーすゲー狼臭い反応です」
明日は幸せさん「狩人指定
暗黒物質吊り
って言いたいぐらいのレベル
まぁ明日は幸せがくるはず」
扇風機さん「昨日遅く出た柱を吊っとけばいいと思うけど
占いもいつまで生きてるかわからんからね」
偽ズサさん「もう気にするな」
ノーマットさん「その中なら俺と球磨川のランだな」
トリコスポロンさん共有には申し訳ないがあなたには従えない。
COなし。
さん「占い師と共有さんが進行をばらばらに進めてるよ・・・」
Blitzさん「この狩人真な訳ないけど私生きてるうちは放置でいい」
扇風機さん「共有はただの確定○だから噛ませればいいよ」
チキンさん「それどこが面白いの?>共有」
真スライドさん「狩人は放置じゃねえの」
Blitzさん「共有は球磨川とやらと遊んでていいよ」
明日は幸せさん「予想外で用意してねぇよ。」
暗黒物質さん「指定とか嫌いなんで範囲ランを指示します

球磨川 kino 従順メイド ノーマット なんすか

から好きなところに投票」
偽ズサさん「そういえば狩人いましたね」
BlitzさんじゃあトリコスポロンさんCOあればどうぞ
暗黒物質さん「私の初日投票先が人外じゃないわけないじゃないですか」
明日は幸せさん「おはよう 護衛:占い」
どうでもEさん「はい」
チキンさん「おはよう」
Blitzさん「トリコスかもんどりのどちらか殺していいよ」
暗黒物質さん「おはよー」
トリコスポロンさん「おはよう」
ノーマットさん「おはよう」
Blitzさん「占いCO 真スライドさん○」
さん「おはよう」
真スライドさん「おはよう」
偽ズサさん「おはよう」
扇風機さん「霊能CO 数え歌○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 23:55:53)
どうでもEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうでもEさんを狙います。 >>> 偽ズサ <<<
偽ズサさんの遠吠え「トリコで」
明日は幸せさんの遠吠え「暫定○以外噛むと
きっと○引きでつむんじゃ?」
ノーマットさんの遠吠え「どうでもE」
ノーマットさんの遠吠え「グレーは噛めない」
偽ズサさんの遠吠え「130で噛むよ」
ノーマットさんの遠吠え「トリコ」
明日は幸せさんの遠吠え「ちょっとグレと吊り計算してない」
偽ズサさんの遠吠え「どうでもEだね」
トリコスポロンさんの独り言「いったいどうなってるのこれ・・・」
明日は幸せさんの遠吠え「グレ間に合うならどうぞー」
ノーマットさんの遠吠え「噛まれたそうな人いるから噛んでおきたい
なんだっけ初日の○の人」
偽ズサさんの遠吠え「もう一人噛んでいいんじゃない」
ソーリックさん「いけいけ>占いチャレ」
さんの独り言「というかもう狩人抜いて占い抜いてグレランゲーはじめてくれ」
ノーマットさんの遠吠え「○噛んで明日6 吊り5」
明日は幸せさんの遠吠え「狩人候補
初日とソーリックって2名もいる
占いチャレどうや」
偽ズサさんの遠吠え「どうでもEがほんとに非狩人じゃないってわけじゃないしな」
ノーマットさんの遠吠え「7か」
明日は幸せさんの遠吠え「あ。暫定○にいれときゃよかったw」
ノーマットさんの遠吠え「まあ共有噛んでるだけマシ」
真スライドさんを占います。 >>> Blitz <<<
明日は幸せさんの遠吠え「どんまいっす。。」
さんの独り言「あれー?俺柱になったような気がしたんだが」
数え歌さん「乙」
偽ズサさんの遠吠え「終わってるな」
明日は幸せさんの遠吠え「占い噛もうぜー」
ノーマットさんの遠吠え
潜伏占いCO:デッドブルー○旬○
潜伏占いCO:デッドブルー○チキン○
この形で用意してたんで対応できなかったすまん」
3日目の夜となりました。(13/07/11 23:51:13)
数え歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうでもEさん2 票投票先 → 明日は幸せさん
扇風機さん0 票投票先 → さん
Blitzさん0 票投票先 → トリコスポロンさん
暗黒物質さん0 票投票先 → ノーマットさん
もんどりさん2 票投票先 → どうでもEさん
数え歌さん3 票投票先 → 偽ズサさん
ノーマットさん2 票投票先 → もんどりさん
明日は幸せさん1 票投票先 → 数え歌さん
チキンさん0 票投票先 → 数え歌さん
さん1 票投票先 → ノーマットさん
偽ズサさん1 票投票先 → もんどりさん
トリコスポロンさん1 票投票先 → どうでもEさん
真スライドさん0 票投票先 → 数え歌さん
恋慕さん「ソーリックさんが吊られたのは人外票ですよと言おうとしましたが、きれいに村票だけで吊れていてこれにはさすがのレンボクもかける言葉が見つからない」
ノーマットさん「球磨川が死んでも第2第3の球磨川が・・・」
さん「ででーん」
チキンさん柱吊り
Blitzさん「じゃあトリコス死んで」
扇風機さん「はぁ?」
明日は幸せさん狩人co
さん「じゃあ私が球磨川になります」
ソーリックさん「俺が無学なのはグレランの吊り先とは関係ないとは思うんですがね……」
もんどりさん「お願いします」
どうでもEさん「狩人保護の柱とかばからしいんでグレランで」
偽ズサさん「空気読めってことですか」
明日は幸せさん「んじゃ、非狩人確定してる
暗黒物質さんでも吊りますか」
Blitzさん明日は幸せ指定 狩人COあったらよろしく
チキンさん「球磨川ってどいつだよ
柱吊り把握」
扇風機さん「誰だよ」
暗黒物質さん「球磨川に指定してる>チキン」
真スライドさん「ん、数え歌柱じゃきにくわんのか?」
さん「潜伏狂人が怖いので○の方はちょっと・・・」
恋慕さん「◆ソーリック
「1-1-2
共有暗黒・レンボクだろ」」
チキンさん「早く指定しろよな」
どうでもEさん「非狩人非狂人をCOします」
チキンさん「恋慕 できた」
ソーリックさん「◆数え歌さん 「恋慕も読めない低能だから吊られたんだよ」
^^;;;;;;;」
明日は幸せさん「どうせ、どうでもEさんが狩人であさって占い死んでるんだよ」
偽ズサさん「ギャグはいらない>共有」
さん「れんぼ・・・なぜか変換できない」
ノーマットさん「こ・・・恋慕」
どうでもEさん「じゃあ私が指定しますね」
真スライドさん「偽ズサ、おうお前とは相思相愛の投票の仲だがな。」
トリコスポロンさん「ちょいまて、それ先日たった村の参加者だぞ」
数え歌さん「恋慕も読めない低能だから吊られたんだよ」
真スライドさん「私は貝に成りたい。」
ノーマットさん「じゃあ球磨川さんいないけど球磨川さん吊りで」
どうでもEさん「私は柱になりたい」
偽ズサさん「自分で誘導しておいてかよ>真スライドさん」
Blitzさん「占われ柱ねぇ
死体無し1回出てからなら理解できるけど、それやって私死んだら勝てるの?」
ノーマットさん「じゃあ僕も柱になんて出てやりませんぷんぷん」
ソーリックさん「狩人なぜか即吊られて匿名希望残りだから狼勝ちだな」
もんどりさん「私は柱になります 全ては村のため」
暗黒物質さん指定しろと言われたなら仕方ない

指定:球磨川
恋慕さん「相方の中の人予想が当たったのでちょっと嬉しいです。」
チキンさん「早く指定せい」
さん「じゃあ柱になんて出てやりませんぷんぷん」
トリコスポロンさん「占い騙りが出なかったってことは狂人初日とか?」
どうでもEさん「私を噛んでも占いは噛めないですよ」
扇風機さん柱募集。占われ柱も
ノーマットさん「ソーリックさんってなんで吊れたのと思わないでもない」
数え歌さん「昨日から柱になってます」
真スライドさん「扇風機>>俺はソーリックに投票していない。のっかり票見ればええよ。」
チキンさん暗黒物質の見せ場だぞ””
暗黒物質さん「じゃあ誰か一人柱出てください
その人村認定して他に指定するので」
デッドブルーさん「こんなの書いてたのに銃殺とか泣けるね」
明日は幸せさん「これは、、、占いの共有騙りからの銃殺と同時に噛まれ!」
真スライドさん「銃殺出たなら指定ゲーでいいと思います。むしろ柱か。」
ノーマットさん「指定ゲーでいいんじゃないですかね」
恋慕さん「御疲れ様でした。 最多弁吊りはよくわからないです。」
もんどりさん「おはようございます」
Blitzさんこういう状況で一般論ばかり言ってる優等生タイプをグレーに残したくはない
第三者目線でしか話さないのは基本的に情報を整理してるだけで出そうとはしない
偽ズサさん「銃殺。真確定」
デッドブルーさん「死線の蒼、ことデッドブルーの狩人日記
我々は美しい世界に誇れ。
ここは死線の狩人日記だ、存分に乱れろ死線が許す。

一日目 無残者:初日犠牲者
 護衛はしない。護衛されるから助かるんじゃない。
 勝手に噛まれず助かるんだよ。だから死ななかった人は私を崇めてもいいよ。

二日目 無残者:
 どうでもEさんを護衛する。理由は、どうでもEさんが非狩COをしたから
 噛んでも無駄というブラフ。村が○を貰って非狩COなんて無駄以外の何でもない。
 それなのに、非狩COをするという事は、狩に見せて噛ませようという魂胆だと思う。
 狼もグレーや1-1でいきなりチャレをするよりは、ここ噛みで狩候補を減らしたいはず
 なんだよね。というわけで安定○護衛だね。」
真スライドさん「おはよう」
暗黒物質さん「おはよー」
明日は幸せさん「おはよう」
チキンさん「おk盲信した」
デッドブルーさん「うーん」
さん「おはよう」
トリコスポロンさん「銃殺キタコレ!」
ノーマットさん「おはよう」
チキンさん「おはよう」
偽ズサさん「おはよう」
Blitzさん「占いCO デッドブルーさん○」
扇風機さん「霊能CO ソーリック○

え?グレランって最多発言吊ることだったの?
こういうところは占うか指定していかないと他のステ吊れなくなるよ。
テンプレ発言と言っても、ソーリック最多発言ですけど…
◆真スライド 「ソーリックさんがよからぬことを考えてるのでつります。」
◆真スライド 「ソーリックか偽ズサあたりばしばしいこうぜ」
この発言のせいで吊れたんですね。」
3日目の朝となりました。(13/07/11 23:43:53)
恋慕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋慕さんを狙います。 >>> 偽ズサ <<<
ソーリックさん「最近のわかめて分からん……」
ノーマットさんの遠吠え「100でたのむ」
ノーマットさんの遠吠え「呪殺対応用意する」
ノーマットさんの遠吠え「遅めに 」
偽ズサさんの遠吠え「じゃぁ共有噛み。150で」
明日は幸せさんの遠吠え「おk!^^」
ノーマットさんの遠吠え「それで良いですよ」
ノーマットさんの遠吠え「じゃあまあ」
偽ズサさんの遠吠え「遊んでみます?負けること込みで共有噛み」
ノーマットさんの遠吠え「共有噛み切りでもまあいいよ」
偽ズサさんの遠吠え「普通にいくなら潜伏占いCOで占い噛みか狩人噛んで占い噛み」
トリコスポロンさんの独り言「二段目がほとんど真っ黒な件」
ノーマットさんの遠吠え「グレー噛みつつ●出しで占い噛むという手もないことはないけど」
チキンさんの独り言「えそんな所吊れるのw」
明日は幸せさんの遠吠え「即占い噛みでも(狂かもしれないけど)
面倒な共有掃除でも
まかせるー」
ソーリックさん「アイエエエエエエ!?ナンデ!?最多弁吊りナンデ!?」
偽ズサさんの遠吠え「共有霊能噛み切って占い偽に持って行ってもいいよ。」
ノーマットさんの遠吠え「どう言う進行が好みですか」
ソーリックさん「いやいやいやいやいやいやいやいや」
偽ズサさんの遠吠え「めんどくなったな」
デッドブルーさんを占います。 >>> Blitz <<<
ソーリックさん「えっ!?」
2日目の夜となりました。(13/07/11 23:38:43)
ソーリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デッドブルーさん0 票投票先 → 数え歌さん
どうでもEさん0 票投票先 → ソーリックさん
扇風機さん0 票投票先 → もんどりさん
Blitzさん0 票投票先 → ソーリックさん
暗黒物質さん0 票投票先 → 明日は幸せさん
もんどりさん3 票投票先 → 真スライドさん
数え歌さん2 票投票先 → ソーリックさん
ノーマットさん1 票投票先 → もんどりさん
明日は幸せさん1 票投票先 → ノーマットさん
チキンさん0 票投票先 → もんどりさん
ソーリックさん5 票投票先 → 数え歌さん
恋慕さん0 票投票先 → トリコスポロンさん
さん0 票投票先 → ソーリックさん
偽ズサさん1 票投票先 → 真スライドさん
トリコスポロンさん1 票投票先 → ソーリックさん
真スライドさん2 票投票先 → 偽ズサさん
ゲームマスター「下界にいたらチキン吊ってるな」
さん「そして三日後・・・真占い師が颯爽と潜伏登場」
チキンさん「共有wwww何言ってるかわかんねwww」
どうでもEさん「私狩人じゃないので噛んでも無駄ですよ」
暗黒物質さん「なに?私のほうがおかしいの?」
デッドブルーさん「相方が霊を騙ってるというあたりで少し考え込むね。これが不条理という」
真スライドさん「ソーリックか偽ズサあたりばしばしいこうぜ」
どうでもEさん「どうでもE」
偽ズサさん「これなら真ー真進行していって銃殺出るか見ればいいね」
明日は幸せさん「おかしなことだらけですね>暗黒さん」
ノーマットさん「暗黒物質さんは暗黒物質さん本人であって暗黒物質さんの相方ではないよね まあどうでもいいけど」
扇風機さん「日本語と暗黒の頭がおかしいけど共有をこれ以上叩くのはやめた」
恋慕さん「まあつまり恋慕さんが全面的に悪いです」
さん「おかしくはないがわかりにくかった
今となってはもうどうでもいい」
ソーリックさん「という名のステルス数え歌吊りですね、分かります」
チキンさん「1-1-2で狩人はキチンと仕事しろよ」
真スライドさん「素直にすいませんでしたでよかろうに。」
チキンさん「亜ぁそういうことか」
もんどりさん「混乱は禍の元」
暗黒物質さん「共有の暗黒物質さんが霊能騙ってて霊能共霊だからグレラン指示したんですよ
なにかおかしな事言いました?」
ソーリックさん「んじゃグレラン」
さん「わかりずれーやめろよそういうの」
扇風機さん「ああ、それならいいんだけど。びっくりしたわ」
ノーマットさん「すいません目が付いてないのは私でした」
偽ズサさん「相方確認お願いします>共有」
真スライドさん「つかさー対抗出たといっても共有が対抗してたら前に出てる霊能の真偽はなんでもあるよね。」
明日は幸せさん「おう、申し訳ないけど説明してくれ>ノーマットさん」
チキンさん「霊能にいる共有は騙りを解きなさい」
恋慕さん「もう一人の共有者は暗黒物質さんです」
ソーリックさん「1-1-2
共有暗黒・レンボクだろ」
Blitzさん「単に暗黒さんの頭がちょっとアレなだけで扇風機さんは霊でしょ」
トリコスポロンさん「あれ、暗黒物質さんは霊脳騙ってた共有ってことですよね?」
ノーマットさん「明日は幸せさんには目が付いてないらしい」
暗黒物質さん「もう一人の共有者は恋慕さんです」
デッドブルーさん「その潜伏で勝てればいいんだけどね」
偽ズサさん「共有なんかおかしくね」
ソーリックさん「……ちょっとだけ不安になったがまぁ1-1」
数え歌さん「喋ってて把握できないなんて言い訳にもなんないよね」
真スライドさん「暗黒物質が撤回共有COだろ、相方語ってるってお前ら霊能2騙りかよwwwとつっこみます」
さん「共有が二組ですか」
明日は幸せさん「1−0−3?」
もんどりさん「占い○ですか」
どうでもEさん「非共有COします」
ノーマットさん「じゃあ1−1かー
最近何が何でも潜伏する人って増えてるよね」
明日は幸せさん「ん?」
扇風機さん「ちょっと待て。共有どういうことだ」
ソーリックさん「共有は出ろよ
1-2なら一応まぁ占い真の狼全潜伏ってのがあるから無駄占われ回避しろ」
偽ズサさん「共有騙ってないなら霊ロラですね」
デッドブルーさん「1-1というのは案外といいものなんだよ。
真ー真で見ていればいいし、おかしいなと思った時にも変更は容易だし
潜伏占いが一発で勝負を決める事もありえる」
恋慕さん「あっ」
明日は幸せさん「ふむ、これは霊脳ロラでいいや」
チキンさん「1-2ね
潜伏、初日も見据えて霊ロラ」
恋慕さん私が共有者です
暗黒物質さん共有CO 相方霊能騙っているのでグレランでお願いします
どうでもEさん「ローラーおやすみ」
ソーリックさん「一応1-2になったが対抗おせぇ」
扇風機さん「みなさんずいぶん朝が遅いんですね」
さん「じゃあ真-真で不穏さなんて微塵もない」
偽ズサさん「1−1とは不審な幕開けだな」
チキンさん「おはゆお」
暗黒物質さん対抗霊能CO
真スライドさん「ソーリックさんがよからぬことを考えてるのでつります。」
Blitzさん「よそはよそ、うちはうち」とかいうあまりそれを言うようなシュチュエーション
が好きではない言葉を言ってしまった事に対する懲罰的な占いです
例え人外でなくとも初日に○を貰うのは面白い事ではないのでつまらない村人ライフが約束されます
恋慕さん「1-1にはさすがの恋慕も苦笑い」
トリコスポロンさん「1−1の不穏な状態?」
ノーマットさん「じゃあ霊能もここまでということでよろしいでしょうか」
扇風機さん「占いが1だけですが○進行なので出ました」
暗黒物質さん「おはよー」
ソーリックさん「1-1^^;;;;;」
デッドブルーさん「占いここまで」
さん「おはよう」
扇風機さん霊能CO
真スライドさん「おはよう」
ソーリックさん「……占いは?」
Blitzさん占いCO どうでもEさん○
トリコスポロンさん「おはようございます。」
恋慕さん「おはようございます」
ノーマットさん「おはよう」
ソーリックさん「おはよう」
デッドブルーさん「おはよー」
偽ズサさん「おはよう」
明日は幸せさん「おはよう」
扇風機さん「おはようございます
みなさんに爽やかな風をお届けします」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 23:31:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 偽ズサ <<<
デッドブルーさんの念話「じゃあ狐勝ちでもしようかな」
もんどりさんの独り言「おはようございます」
トリコスポロンさんの独り言「結構話し合ってる感じ?」
ノーマットさんの遠吠え「じゃあ初日だけ自由行動で 噛みだけ任せるわ」
偽ズサさんの遠吠え「噛み150で」
偽ズサさんの遠吠え「そうだな。もし占い一人しか出なかったらCOするか考えるぜ」
ノーマットさんの遠吠え「したいなら止めない 」
明日は幸せさんの遠吠え「一任しまーす」
ノーマットさんの遠吠え「特攻するくらいなら全潜伏の方がいくらかマシかと」
恋慕さんの会話「なんでもやります!」
偽ズサさんの遠吠え「よろしく」
扇風機さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
数え歌さんの独り言「グレー:もんどり スライド どうでも チキン トリコスポロン 暗黒物質 扇風機 ソーリック 恋慕 旬 ノーマット デッドブル 明日は blitz ズサ 数え歌」
偽ズサさんの遠吠え「どうするか。特攻してもいいけど。」
ノーマットさんの遠吠え「はいよろしく」
明日は幸せさんの遠吠え「よろしく」
恋慕さんの会話「あらまあ。おはようございます。」
ノーマットさんの遠吠え「全潜伏でもいいしなんでもいいよ」
暗黒物質さんの会話「よろしくー」
ノーマットさんの遠吠え「せやな」
偽ズサさんの遠吠え「これはあかん」
どうでもEさんを占います。 >>> Blitz <<<
ソーリックさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分50秒 夜:3分10秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 23:26:58)
ゲームマスター「よろしく」
偽ズサーさんが偽ズサに名前を変更しました。
真スライドさん「よろしく」
真ズサさんが真スライドに名前を変更しました。
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
恋慕さん「よろしくさん」
ソーリックさん「BLレベルだろそれ」
もんどりさん「よろしく」
トリコスポロンさん「あらま」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:26:09)
ソーリックさん「ふぁっく」
偽ズサさん「名前一人変わってないぞ」
どうでもEさん「待ってね」
扇風機さん「え」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
明日は幸せさん「よろしく」
扇風機さん「よろしく」
kariさん「すまん
用が出来たので抜けます」
デッドブルーさん「よろしくね」
さん「よろしく」
ゲームマスター「開始30秒後」
kariさんが暗黒物質に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがトリコスポロンに名前を変更しました。
kariさんがノーマットに名前を変更しました。
ズサーさんが偽ズサーに名前を変更しました。
トリコスポロンさん「こんばんは」
かりさんが明日は幸せに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になるのが遅い」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:24:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんが恋慕に名前を変更しました。
kariさんがズサーに名前を変更しました。
偽ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:23:34)
kariさんがソーリックに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:23:18)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「あいさつ無し」
恋慕さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:22:44)
Syunさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:22:28)
ゲームマスター「ばわー」
dddさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーリックさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:21:56)
Syunさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:21:50)
デッドブルーさん「今なら4万円で貴方の物に」
ゲームマスター「しくよろ」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
チキンさん「しくよろ」
デッドブルーさん「http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/micro/
これを買うのはどうかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:21:02)
ゲームマスター「よろしく」
明日は幸せさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:20:30)
kariさんがBlitzに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてを、自分のものにしたい。;」
ゲームマスター「おいす」
さん「わかめてを、自分のものにしたい。;」
ノーマットさん「おいす」
ゲームマスター「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:18:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:18:01)
さんが数え歌に名前を変更しました。
数え歌さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:16:50)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
もんどりさん「よろしくお願いします」
もんどりさん「よろしくお願いします」
もんどりさん「よろしくお願いします」
もんどりさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:12:51)
デッドブルーさん「そういう村は1時間別な事をして、その後の気分で抜けやすい村だから便利だと思うよー」
ゲームマスター「こんばんはー」
暗黒物質さん「こんばんはー」
かりさんがどうでもEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:11:35)
ゲームマスター「こんばんは」
Blitzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:09:56)
扇風機さん「この時間に1時間後ってのもどうかと思いますねぇ」
ゲームマスター「こんばんは」
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:05:53)
ゲームマスター「こんばんは!」
さん「こんばんは!」
デッドブルーさん「余裕を持った時間設定はそこまで悪くないと思うんだよね。
30分後更新とか1時間後更新とか。」
ゲームマスター「こんばんは」
dddさん「こんばんは」
デッドブルーさん「集まってる普通村のGMさんの事だね」
dddさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:02:36)
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:02:29)
デッドブルーさん「18猫村は気にした事がないよ」
ゲームマスター「◆huふにゃふにゃほにゃら覚えたからな」
どうでもEさん「よそはよそ、うちはうち」
ゲームマスター「こんばんはー。」
ゲームマスター「上村のGMがトロくて嫌い」
どうでもEさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:58:38)
ゲームマスター「こんばんはー。」
デッドブルーさん「こんばんはー。」
デッドブルーさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:57:33)
ゲームマスター「■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る