過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
石油王Nx
ユーリ ◆Juli.19r/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーすと
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるぺったん
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[狂 人]
(生存中)
 
 
トリモロ
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メル
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(生存中)
 
 
タマ鍋
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Dr.トリカブト
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋月
秋月
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンデヒニール
朝香 ◆DcdgqCsVu.
[村 人]
(生存中)
 
 
トリモロス
◆POTETgeOSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティファール
クマー ◆KuMa.MoeLc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
不如帰
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブ戦死
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
げろんかすてる
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金大好き
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わかめてをとりもろす18猫村 〜 130528番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不如帰さん「死体見て結果入れ替えるのは結構焦りますよね。●準備してたら銃殺になったときとか。」
ゲームマスター「多数の赤を確認 ご参加ありがとうございました」
つるぺったんさん「あやうく●のままはるところでした」
不如帰さん「真噛みルートなら3日目真噛んで噛めなかったら翌日からボルコン、信用ルートなら狂人の信用あげる前にもうちょっと猫っぽいとこを避けるべきでしたかこれ。反省点多いのでじっくり見てきます。」
ゲームマスター「ろーすと噛まれの日に寸前で○に切り替えたのはGJ」
つるぺったんさん「GMぐらっちぇ」
つるぺったんさん「つるぺったんは ろーすとに ●だして しぬつもりでした
でも できませんでした
つらかったです
でも ひきわけ ぷまいです」
ゲームマスター「そもそもトリモロスにCO聞く前に、占い決め打ちか」
ゲームマスター「8人の日に七十七吊るなら、そこに○出してるつるぺったん吊りでNx真決め打ち
狩人二人にNx護衛させて、狩人二択占い」
不如帰さん「GMさん村建てありがとうございました。」
七十七さん「村たてサンクスー」
不如帰さん「しかし石油王NxさんのCNを見てゲーム開始前に本気で笑ってしまいましたが、突っ込んだらメタである程度ばれそうだしスルーするしかなく…w」
メルさん「ログ読んで反省します」
トリモロスさん「狼陣営は共有の進行に助けられたね」
つるぺったんさん「トリカブト おおかみ あたってて ほんとよかった」
石油王Nxさん「共有がコレなのと、占い視点詰んでなかったから護衛指示占いで出せばよかったな。
俺も打ってたけど間に合わなかった。」
不如帰さん「トリカブトさんがあそこで対抗狩人で出て、狂人も粘ってくれたおかげでギリギリ引き分けになって本当に助かりました。」
メルさん「今度からそうするよ」
トリモロスさん「やっと分かってくれたか、謝罪の言葉ありがとう許した」
不如帰さん「信用勝負も無理ではなかったですが2日目狼視点のみ狐死亡が確認できた時点で3日目に真連続噛み、噛めなければ○から狩人探しでも良かったかもしれませんね…。まさか護衛ぶれてるとは思わなかった。」
メルさん「狂放置で、狐狼共共でも引き分けだからね
同じ引き分け展開なら、狩にかけた方がよかったね、ごめんなさい」
トリモロスさん「石油王Nx噛まれた時点でつるぺったん放置して狩人吊る
それがメルですwwww」
つるぺったんさん「◆つるぺったんさん 「そうするより まぁ わたし つってごえいしじのほうが むらしてん すっきりするんじゃないの」

わたし こう いってるよ! どやどや!」
メルさん「なるほど」
つるぺったんさん「●だされて ちょっと びびりました
でも おやくにたてて こうえいです!
このしゃべりかた めんどくさいです>ごしゅじんさま」
トリモロスさん「まあ俺吊りしょうがないと思うが。なんで吊りつるぺったん放置してるんだよ」
Dr.トリカブトさん「GMさんも村たてありがとう!割としょっちゅうLWになってる気がするからもっと最終日にどんと構えられる精神をみにつけます!」
石油王Nxさん「霊界でも書いたが、引き分けにしたいなら狩人に相互投票させりゃいいんだから
先に狂人吊っておけばいいんだよ」
トリモロスさん「最後は狐だろうとなんだろうとつるぺったん吊りに行くしかなかった
場面でしょうにww」
秋月さん「GMさんありがとうございました〜」
ろーすとさん「GM同村ありがとうございました」
石油王Nxさん生存欲じゃなくて、確定人外放置して吊る場所じゃない >メル
手順間違えりゃ村勝利消えるんだから当たり前だ
ティファールさん「GMさま村縦ありがとうございましたー にゃんこ楽しかったですー」
トリモロスさん「◆メルさん 「あぁそこ狩人か、生存欲強すぎて狐にしか見えなかったよ」
言い訳乙」
七十七さん「ヨツンヴァイになったらいいよ」
トリモロスさん「最後結構いい提案してたのに無視しやがってwwくそwww」
メルさん「あぁそこ狩人か、生存欲強すぎて狐にしか見えなかったよ」
Dr.トリカブトさん「狂人さんありがとう!仲間の皆さんありがとう!」
ゲームマスター「トリカブトは最善踏んだんじゃないでしょうか」
不如帰さん「すごく おやくに たってました ありがとう ございました>狂人
でも狩人か何かだと思って●ぶち込みました」
トンデヒニールさん「村のみんなごめんなさいー」
つるぺったんさん「けっこんしよ>七十七」
七十七さん「勃った!>つるぺったん」
ティファールさん「ワタシタブンシゴトシタ?」
トリモロスさんではメルは俺に謝罪の一言どうぞ!
Dr.トリカブトさん「一人になってからめちゃくちゃでごめんなさい!!」
げろんかすてるさん「GM村立てありおー」
不如帰さん「引き分けまで持ち込んで下さってありがとうございます。」
秋月さん「おつです〜」
七十七さん「おつかれさまっすたぁ 」
ティファールさん「おつかれさま」
つるぺったんさんごしゅじんさま おやくに たてましたか?
石油王Nxさん「おつかれ」
Dr.トリカブトさん「お疲れ様でしたー」
黄金大好きさん「おつかれ!」
ろーすとさん「お疲れ様でした」
つるぺったんさん「おつかれさま」
メルさん「さぁ、潔く死んでから出直してくれ給え」
げろんかすてるさん「おつかれ」
不如帰さん「お疲れ様でした。猫踏んじゃってお仲間と狂人には負担をかけてしまってすみませんでした。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(13/07/12 00:36:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
メルさん2 票投票先 → Dr.トリカブトさん
Dr.トリカブトさん2 票投票先 → メルさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → Dr.トリカブトさん
つるぺったんさん0 票投票先 → メルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メルさん2 票投票先 → Dr.トリカブトさん
Dr.トリカブトさん2 票投票先 → メルさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → Dr.トリカブトさん
つるぺったんさん0 票投票先 → メルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メルさん2 票投票先 → Dr.トリカブトさん
Dr.トリカブトさん2 票投票先 → メルさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → Dr.トリカブトさん
つるぺったんさん0 票投票先 → メルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メルさん2 票投票先 → Dr.トリカブトさん
Dr.トリカブトさん2 票投票先 → メルさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → Dr.トリカブトさん
つるぺったんさん0 票投票先 → メルさん
黄金大好きさん「最終日に二択選べる気がしなかったのですww」
Dr.トリカブトさん「ほうほう」
黄金大好きさん「すんませんw」
トリモロスさん「トンデヒニール君。。。謝罪とは優しいねw」
メルさん「確定○だよ」
つるぺったんさん「石油 が ○ だしてる 」
Dr.トリカブトさん「そもそもトンデさんって村でしたっけ?」
つるぺったんさん「はぁい メル にとうひょう します」
トンデヒニールさん「トリモロスごめんね」
メルさん「もう、いいんだよ、エリーゼ」
Dr.トリカブトさん「えー、じゃあメルさん?」
メルさん「うん、わかってるから引き分けって言ってるんだけど
狼に伝わってるか不安になった?」
ティファールさん「半数が沈黙コマンド実行で沈黙だった気がしますが」
Dr.トリカブトさん「じゃあつるぺったんさんに票あわせ?」
つるぺったんさん「ごしゅじんさま だれにとうひょうしますか?」
石油王Nxさん「結構すぐに沈黙になる気がするから2人でもいけるのか?なるほどわからん」
つるぺったんさんきょうじんCO だよ
メルさん「Dr.トリカブトに投票して下さい」
ゲームマスター「沈黙投票のルールはわかりません」
トンデヒニールさん「うーん。」
Dr.トリカブトさん「あ、やっぱり噛まれてない。
噛んだらつるぺったんさん終わりですもんね?」
トリモロスさん「ほらー黄金君wつるぺったん吊って護衛指示しないのは反省してね」
メルさん「さて、引き分けしようか」
黄金大好きさん「しんだー」
トリモロスさん「霊界では暴言は言わんよw>GM」
つるぺったんさん「ぺったんぺったんつるぺったん
おにいちゃん おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Dr.トリカブトさん七日目 護衛メルさん

今日は共有さん護衛
占いさんは偽なんですか?
一番守るべきは共有さんかな?
明日占いさん吊って終わりかな
8日目の朝となりました。(13/07/12 00:32:32)
黄金大好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金大好きさんを狙います。 >>> Dr.トリカブト <<<
つるぺったんさんの独り言「きつねどこいったん」
つるぺったんさんの独り言「はーなんとかここまでこれてきょうじんしあわせですわ」
ゲームマスター「暴言はアカンよ」
げろんかすてるさん「沈黙投票成立って4人最終日だと3人沈黙だっけ?」
メルさんの会話「狐狼共共の展開しか見えなかった」
トリモロスさん「終わったらメルル叩くでー^^」
黄金大好きさんの会話「まあ確かに、勝ちの目は残りましたが」
石油王Nxさん「どうせ引き分けにするなら狩人2残しで相互させりゃできるんだから
狂人を残す意味はねーよ」
メルさんの会話「狂人と狼が残った共有に投票しておわりだね」
ゲームマスター「初手●引かれで引き分けなら御の字か」
つるぺったんさんの独り言「かんがえるのやめよう」
不如帰さん「実際3日目が銃殺GJでなければ秋月さん吊った時点で石油さん視点人外数オーバーしてますしねえ。あの日に占い決め打つべきだったのかな。」
黄金大好きさんの会話「今日占い吊っても、どうせ狂人だろうから
明日狩狼共共とかで残されて、1/2決め打ちか引き分けって展開だったと思うので、どっちでも変わらなかったですね。」
つるぺったんさんの独り言「これわたし吊ってたら勝てたんとちゃう」
石油王Nxさん「なんで勝てる勝負をわざわざ引き分けにするのか理解に苦しむ」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「引き分け?ですか?」
げろんかすてるさん「つるぺた視点LW、石油王視点2〜3残りで噛まれ視点の確定人外吊らないのはおかしいけどねー」
つるぺったんさんの独り言「えっとーやっぱりートリカブト狼でーいいんですねーやったー」
黄金大好きさんの会話「なら、残った共有とトンデヒがトリカブトに投票」
ティファールさん「最終日狩人二択、あわよくば吊り増え期待の方が楽しそうでしたが」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「んーと、トンデヒニイルさん噛み?」
トリモロスさん「まじでメル罵ってやるーーちくしょーーwww」
メルさんの会話「だね」
げろんかすてるさん「自分だけの護衛先が死んでも破綻ではないからねぇ。信用はそれなりに下がるけども」
つるぺったんさんの独り言「(いるわけなかった)」
黄金大好きさんの会話「つるぺったん狂人 トリカブト狼で引き分けでしょうかね」
げろんかすてるさん「ホントにやりよった」
つるぺったんさんの独り言「狐いないなら引き分けやんけ!」
メルさんの会話「また危ない橋をry」
不如帰さん「逆に言うとそこで自分だけの護衛先を噛んだ人を明日吊ればいいってわけですね、そうなると狼は被ってる部分(トンデ)を意地でも抜くしかないわけで」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/12 00:28:01)
トリモロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルさん1 票投票先 → トリモロスさん
Dr.トリカブトさん1 票投票先 → トリモロスさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → トリモロスさん
黄金大好きさん0 票投票先 → トリモロスさん
つるぺったんさん0 票投票先 → Dr.トリカブトさん
トリモロスさん4 票投票先 → メルさん
不如帰さん「噛めなかったら噛めなかったで信用諦めて狩人探しげーに移行、で良かったんですかね。
正直、どちらも睨んだ中途半端な噛みになってしまった感が否めません>77さん」
げろんかすてるさん「狼が自分だけの護衛先噛むだろうけどねw」
不如帰さん「狂人吊って狩人にはランダム護衛指示、と思いましたがクロモドさんの仰るように完全に三択じゃなくて二択ずつ選ばせる方が良いですか。」
七十七さん「共有でてない真の◯なしだから真連噛みで噛めなくても偶数化もありかぁ」
石油王Nxさん「トリモロスが狐なら昨日護衛指示飛ばす意味ねーだろ」
ティファールさん「なんで狩人吊るんだろう」
不如帰さん「初手銃殺GJだからこそ、翌日連噛みして死体なしが出たら信用は不可能で厳しいと判断して4日目はグレーから狩人っぽいところ噛んだんですよね…。でも真連噛みが良かったのかなぁ。」
げろんかすてるさん「つるぺた吊って
トリモロ→メル・トンデ
トリカブト→黄金・トンデ
の護衛指示で良いのに」
石油王Nxさん「なんで狂人残すんだよwwwwwwwwwwww」
トリモロスさん「マジ糞」
七十七さん「そっか すまんな 狂人に信用させて噛むっていう面白い事できた機会なのに、真噛みに固執して不意にしてしまってすまにぃ・・ 不如帰はろーすと噛みじゃなくて狂人噛みしてほしかったんだよなぁ・・」
メルさん「いやそれはちょっとよくわからないしトリモロス吊りね」
つるぺったんさん「トリモロスはおおかみ だから つるならトリカブト から」
トリモロスさん「考え直せ!!!!」
Dr.トリカブトさん「んーと、私はトリモロスさんを、吊りたいです」
トリモロスさん「どうせ偶数なんだし狐だとしても吊り急ぐ必要ないだろ」
メルさん「トリモロス狐だった場合、村視点引き分けだけど」
石油王Nxさん「潜伏する共有だからなぁ」
つるぺったんさん「でも ごえいしじ しても トンデヒニールかまれるだけ だね」
アーチャーさん「ラブ戦死の呪殺+GJの可能性消えてんな」
トリモロスさん「だったらなんで俺吊りになるんだよ!!」
トリモロスさん「今日は残った占い吊るべきだと思う」
メルさん「うん、あと2吊りしか無いからね
両方は残せないんだよ>トリモロス」
つるぺったんさん「そうするより まぁ わたし つってごえいしじのほうが むらしてん すっきりするんじゃないの」
げろんかすてるさん「ここでトリモロス吊ったらどういうことになるかわかってないのwww」
不如帰さん「トリモロスさんが吊れれば引き分けにはなりますが…厳しいかな。」
ティファールさん「引き分けか」
Dr.トリカブトさん「あれ、石油王さんのほうが良かったかな…」
トリモロスさんメルだめ!!占い噛まれてるんだから今日こそ護衛指示するべき!
石油王Nxさん「共有は明日引き分けにしたいのか」
メルさん「他に良い内訳があると言うなら聞かせてくれたまえ」
七十七さん「◆メルさん 「トリモロス→Drトリカブトでいくよ」
やったぜ」
秋月さん「占いおつです」
メルさん「トリモロス→Drトリカブトでいくよ」
不如帰さん「正直3回目の噛みをどうするかがターニングポイントだった気がします。真のグレーがかなり広かったのでまだ真のグレーを噛んでもいけると判断し、同時に狂人の初手囲いを消して信用を上げるための○予告&噛み、翌日決め打ち日でたとえ私が吊られても狂人を漂白噛みすれば77さんが生き延びれるのでは…と考えてました。>77さん」
メルさん「トリモロスは狐ケアで吊っていいかい?」
トンデヒニールさん「トリカブトさん困るなあ。」
トリモロスさんつるぺったん吊って護衛指示出して欲しい
ろーすとさん「占い師お疲れ様です」
石油王Nxさん「銃殺出してたのか」
つるぺったんさん◆つるぺったん 「トリカブト つり なら かりうど うらなって いい?」
トリカブトつらなかった けど わたししてん グレーは ほぼきょうじんのたいこう と かりうどふたりだけ
じゃあ トリモロスの ほうを うらなうね
Dr.トリカブトさん六日目 護衛つるぺったんさん

護衛指示出てましたけど、占い噛まれるのっていけない気がするんです
なので、昨日と同じところを護衛します。
いや、石油王さんのほうがいいかな。
でも…うーん
ゲームマスター「お疲れさまでした」
黄金大好きさん「おはよう」
メルさん「終に 宵闇の此の楽団で 憾みを唄いたいなら
屍揮者は君の味方さ!」
トリモロスさん「護衛先:黄金大好き
最後の発言とトンデヒニールが異なったので↓を採用
◆トンデヒニール 「トリモロスが黄金 トリカブトがメル」
つるぺったんさん「つるぺったんうらないCO トリモロス●」
7日目の朝となりました。(13/07/12 00:22:03)
石油王Nxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石油王Nxさんを狙います。 >>> Dr.トリカブト <<<
メルさんの会話「逆に、共有護衛してましたと言えるなら真かな」
メルさんの会話「占い護衛しましたっていって共有抜いてきた方が狼っぽいね」
メルさんの会話「もう結果があろうとなかろうと詰んでるから」
黄金大好きさんの会話「私もタイピングが間に合わなかった。」
メルさんの会話「ぶっちゃけ占い護衛とかいらなかったな」
つるぺったんさんの独り言「トリカブト狼やろ!」
メルさんの会話「あれは私の護衛指示が遅かったミス」
七十七さん「もっと前の話になるけど囲い噛み、狂人に信用させる どっちもあったというか、狐死亡が狼目線でみえてるののに、どうも感じが違かって悪いっす>不如帰」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「いや、石油さん噛んじゃう?」
メルさんの会話「もしくは真狂狼狩共共村」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「わかんないなー」
メルさんの会話「真狂狼狐共共村」
黄金大好きさんの会話「護衛指示、最後に割れてたのがめんどくさいですね」
トリモロスさんの独り言「◆トンデヒニール 「トリモロスが黄金 トリカブトがメル」
まあこれで行きますか」
七十七さん「なんとかごまかして引き分けにしてくだしあ(」
つるぺったんさんの独り言「ぶっちゃけ狩にLWだろ!コンチキショウ!」
黄金大好きさんを護衛します。 >>> トリモロス <<<
メルさんの会話「全露出だね」
不如帰さん「いえいえこちらこそ噛み役しっかり話し合えずすみません…。」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「うーん。狩を噛んじゃいけないから…」
つるぺったんさんの独り言「ぴえええええ どうして こうなった」
秋月さん「おつです」
トリモロスさんの独り言「◆メル 「護衛先は各々真と思う占いで」
なんじゃそりゃww」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「わかんないです」
七十七さん「さーせん ろーすと噛みじゃなくて共有噛みしかあの時点なかったっす!」
Dr.トリカブトさんを占います。 >>> 石油王Nx <<<
黄金大好きさんの会話「終わらなくてよかった」
石油王Nxさんの独り言「狐いねーの…?」
ろーすとさん「狼お疲れ様です」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「わあ、どうしよう」
メルさんの会話「危ない橋だった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/12 00:17:02)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん5 票投票先 → 石油王Nxさん
石油王Nxさん1 票投票先 → つるぺったんさん
Dr.トリカブトさん0 票投票先 → 七十七さん
トンデヒニールさん0 票投票先 → 七十七さん
黄金大好きさん0 票投票先 → 七十七さん
つるぺったんさん1 票投票先 → トリモロスさん
トリモロスさん1 票投票先 → 七十七さん
ティファールさん「占いへの護衛指示は必要ないんじゃあ・・・」
トリモロスさん「俺→メル
カブト→黄金大好き」
つるぺったんさん「つらないで」
トンデヒニールさん「トリモロスが黄金 トリカブトがメル」
メルさん「護衛先は各々真と思う占いで」
七十七さん「完全グレ吊りでOK 明日決め打ちやな そして、石油王なんだが、身内切って霊能CCOさせて、信用勝負の狼だな ラブ戦士の噛み合わせもすんなり考えられる。」
秋月さん「俺、誘導に引っかかってましたか?」
トリモロスさん護衛指示してくれ
石油王Nxさん「LWの可能性あるっていったろwwwwwwwwwwww」
つるぺったんさん「七十七は わたし の○ だけど>共有」
メルさん七十七吊り
げろんかすてるさん「○から狩人出たのでつるぺたお疲れ」
Dr.トリカブトさんトリカブトさんの護衛日記ですよー

一日目 護衛なし 死体は初日さん

私は占いを積極的に護衛する狩人です
なので明日は占いを護衛します。

二日目 護衛石油王Nxさん  死体ラブ戦士さん

さて、占い護衛をしましょう!
でも、ここ護衛なんて狼さんだって分かってますよねー

三日目 護衛石油王Nxさん  死体アーチャーさん

護衛は継続しておきます。
昨日2−2って予想したのにはずしてしまった
かなしーです

四日目 護衛石油王Nxさん  死体不如帰さん ティファールさん

狼は狩狐を探していますね。
占われてしまいましたが、私なんて噛むところじゃないです
大丈夫、大丈夫…
ていうか、いまだに真が分からない…

五日目 護衛つるぺったんさん

びっくりしました!
猫噛みですよね。狐はまだいるのかな?
今日はつるぺったんさん護衛です
私の誘導先に●だしたのは信頼できます!
いけないですかね。でももう操作しちゃいまいたし、いっか
メルさん「七十七」
トリモロスさん「明日は共有護衛しますんで、(どっちかは秘密)よろしくお願いします」
トンデヒニールさん「えー…」
黄金大好きさん「えー・・」
つるぺったんさん「トリカブト つり なら かりうど うらなって いい?」
Dr.トリカブトさんあ、狩人でてる!対抗狩人出ます!
メルさん「護衛は私か占いを護衛してくれたまえ」
石油王Nxさん明日トリカブトを占うからその後で七十七吊り。
トリモロスさん「は?このまま吊りとか何言ってるんでしょうかね?」
メルさんじゃ、Dr.トリカブト
黄金大好きさん「対抗いなければこのまま吊りでよいと思います」
石油王Nxさん七十七が狼だからそこ以外から吊ってくれ >共有
不如帰さん「うわああまさかの3日目真噛めてたのかごめん本当にごめん」
メルさん「対抗どうぞ」
Dr.トリカブトさん「秋月さん、一度誘導しましたけど、村っぽくはなかったですね
ていうか狼でしょう」
石油王Nxさん対抗狩人いるなら出ろ
トリモロスさん「すまぬが他をあたってくれ」
メルさん「1W1Fの可能性が高い、各々気をつけてくれたまえ」
げろんかすてるさん「完グレが素村だったら勝ち消滅だぞ、決め打ちの日なのに」
トリモロスさん護衛:石油王Nx 死体:ラブ戦死
変態なんて狙わずに占い護衛しておけば良いんだね
簡単なお仕事

【3日目】 護衛:不如帰 死体:アーチャー
ほい、では潜伏してた真目の方を護衛しますよ
バランスですよバランス

【4日目】 護衛:メル 死体:不如帰、ティファール
石油王Nxは身内切りの信頼勝負したいのかな?となると共有護衛?
それとも・・・占い噛み来るとみて占い護衛か
結論→共有護衛

【5日目】 護衛:黄金大好き 死体:
不如帰が噛み役をするほど狼は余裕が無いということですか
石油王Nx真と見たいけど狼@1だとしたら占い護衛不要
結論→共有護衛(2拓)
つるぺったんさん「秋月 は おおかみ」
黄金大好きさん「噛み遅すぎて草生えました」
ろーすとさん「だめだもうわかんね」
石油王Nxさん「OK」
トリモロスさん「はーい僕トリモロス!!グレーです!」
メルさん「完グレを吊るよ」
メルさん指定 トリモロス
石油王Nxさん秋月が狼ってこともありえるから七十七吊りはまだ待ってくれ
トンデヒニールさん「確定○になったぜ。」
メルさん「遅延証明してるのは誰かな」
つるぺったんさんみっかめから やたらからんでくる ちょっとうざいひと
とうひょうりゆうきいたりとか そんなんだけだよね はつげん
それと きょうゆうあぶり きになったよ
ただのいちしみん なのに ふしぎだなぁって おもったよ
あとね あとね
◆ろーすと 「これが遺言呪殺なら占いはもう吊るしかないけど」
ねこ がでてない のに・・・(´・ω・`)
ゲームマスター「お疲れさまでした」
七十七さん「おはようございます」
黄金大好きさん「おはよう」
石油王Nxさん理由
石油王Nxさん 0 票 投票先 → トンデヒニールさん

狐探し。下手すりゃ七十七LWの危険もあるからしばらくキープ。
不如帰が狼だったから2wならトリカブト狼の可能性があり、
狐だったとしたら狼m9すぎるからな。

狐ありそうな方から占うぜ。
Dr.トリカブトさん「おはよう!」
つるぺったんさん「つるぺったんうらないCO ろーすと○」
トンデヒニールさん「おはよう。」
トリモロスさん「おはよう」
メルさん「宵闇の風に揺れる愉快な黒いブランコ」
石油王Nxさん「占いCO トンデヒニール○」
6日目の朝となりました。(13/07/12 00:11:06)
ろーすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーすとさんを狙います。 >>> 七十七 <<<
黄金大好きさんの会話「うい」
不如帰さん「共有噛んで指定来たら狩人COで他のグレ吊らせてから半PPに持ち込んで最低でも引き分け…って村は流石にそんなことはしてくれないかあ。」
メルさんの会話「なるべく狐勝ちにならないように指定進行していって下さい」
メルさんの会話「確定○は共有しかいませんので。」
トンデヒニールさんの独り言「石油王Nx  :【霊候補】タマ鍋●(死亡) ラブ戦死○(死亡) ろーすと○ 七十七●
【狼】不如帰:ラブ戦死○(死亡) 【占い候補】つるぺったん● Dr.トリカブト○ 
つるぺったん:【猫】ティファール○【村】トンデヒニール○ 七十七○ 秋月●」
メルさんの会話「完グレのトリモロスさんを吊って」
トリモロスさんの独り言「今夜は(勝てば)最高!」
つるぺったんさんの独り言「真の○に●ぶつけてつられるくらいがいいかな」
メルさんの会話「残っているのは真狂だと思いますので。」
黄金大好きさんの会話「了解」
トリモロスさんの独り言「グレーで狩人って最高!」
メルさんの会話「明日私が噛まれていたら、そういう進行で大丈夫ですか?」
メルさんの会話「その場合、一人村を決め打ちしなければいけませんが。」
七十七さんの遠吠え「噛みは120 」
ろーすとさんの独り言「脳筋杉だろ俺・・・」
七十七さんの遠吠え「噛みは実行するねん つごうよく偶数だけど狐いないならそこまできにすることなかったかw」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「そうですね…狩人日記はありますけど…」
黄金大好きさんを護衛します。 >>> トリモロス <<<
ろーすとさんの独り言「頭が追いつかない」
メルさんの会話「タマ姉、秋月、不如帰で3W
石油王真なら、タマ姉、不如帰、七十七
バランス吊りをしても良いとは思います」
七十七さんの遠吠え「2吊りかせげば勝ちだけどなぁ いちおう真噛みの方針はかえないがいいか? 囲いだから厳しい戦い強いるけど」
ろーすとさんの独り言「もうわかんね」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「狩噛めましたかね…」
秋月さん「乙です〜」
黄金大好きさんの会話「そうでうすね」
七十七さんの遠吠え「そうだなぁ グレーは大丈夫なはず」
メルさんの会話「でもLWだから、狐っぽいところを先に吊りたいね」
石油王Nxさんの独り言「猫出ねぇとか、俺とつるぺったん非狼確定させて狼はどうすんだ」
メルさんの会話「つるぺったん真なら ろーすと、Dr.トリカブト、トリモロスで詰み」
七十七さんの遠吠え「いや 問題なっす」
黄金大好きさんの会話「トリカブトは残せないと思います」
七十七さんの遠吠え「そういや狂人に信用させたら狐囲ってうんぬんっていってたけど狐しんでるじゃんwwwさーせんwww 狂人噛みもあったっすねー わるいわるい!」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「猫COしたほうが良かったですか?」
トンデヒニールさんを占います。 >>> 石油王Nx <<<
メルさんの会話「残り3吊り」
トンデヒニールさんの独り言「お 占われるか。」
つるぺったんさんの独り言「ふええ・・・ どうしてこうなった」
七十七さんの遠吠え「おつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/12 00:05:41)
秋月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルさん0 票投票先 → 秋月さん
七十七さん1 票投票先 → 秋月さん
石油王Nxさん0 票投票先 → トンデヒニールさん
Dr.トリカブトさん0 票投票先 → 秋月さん
ろーすとさん0 票投票先 → 秋月さん
トンデヒニールさん1 票投票先 → 秋月さん
秋月さん7 票投票先 → つるぺったんさん
黄金大好きさん0 票投票先 → 秋月さん
つるぺったんさん1 票投票先 → 秋月さん
トリモロスさん0 票投票先 → 七十七さん
不如帰さん「結局噛んだ時点で厳しいってことですか。それならまだ11人@5吊で村視点最大人外5なのでおそらく最初に真切られて吊られてたであろう私が猫を噛んで不幸中の幸いと言ったところでしょうか…」
げろんかすてるさん「「「猫又CO!」」「クックック…狩人CO」」
ゲームマスター「二死体で呪殺主張するなら、身内から猫をださないといけない」
ティファールさん「狐さん呪殺ということは呪殺GJだったんでしょうか」
ろーすとさん「共有把握」
石油王Nxさん「おま」
メルさん「相方 黄金大好き」
黄金大好きさん「共有CO 私は占わないこと」
メルさん「あと内訳的にももう●は出ないので」
石油王Nxさん「全視点で不如帰狼で確定だろ」
メルさん「不如帰の真はとっくに切っていたので問題ありません」
トリモロスさん「不如帰噛み役・・・しつこくてごめん・・・草不可避www」
つるぺったんさん「わたし してん 不如帰狼かくてい だよ」
秋月さん「俺は猫噛みと見ています」
メルさん「というわけで今日は秋月さん吊りです」
黄金大好きさん「なら不如帰は狼だったと」
Dr.トリカブトさん「おっと、固まってた。不如帰さん狼なら、つるぺったんさん狼の可能性は低いのですか?」
不如帰さん「ああ本当にミスった、猫踏んでも猫騙り1人出せば何とかなると思ってましたが3wでしかも囲いしか居ませんでした。七十七さんに噛み役させて2死体なら銃殺主張すべきでしたか。」
七十七さん「◆メルさん 「いないようなので遺言銃殺と判断します」
猫がいないから猫噛みだって 猫がいるなら遺言呪殺!」
石油王Nxさん猫COがいないってことは猫噛みだ>ろーすと
メルさん「あ、逆だった。
頭の中の進行はそうなってたのに…>七十七」
トンデヒニールさん「猫がいない、なら猫死んでるんだから遺言呪殺は意味不明だとおもいます。」
トリモロスさん「で、本当に猫いないの?不如帰が噛み役とかwww」
つるぺったんさん「だってねこ でてこない
つまりねこかみ」
石油王Nxさん「不如帰狼だったなら信用挑んできた理由も納得いくか」
秋月さん「役職なしです」
ろーすとさん「これが遺言呪殺なら占いはもう吊るしかないけど」
メルさん「逆?>七十七」
七十七さん「逆!逆!ー>メル」
メルさん秋月指定
トリモロスさん「つまり遺言を見るのはどうだろうか」
ティファールさん「良かった噛まれてー 乗っ取りなさそうだし」
メルさん「いないようなので遺言銃殺と判断します」
不如帰さん「お疲れ様でした。おう…猫でしたか。ああすみません、狼4いれば猫に出て遺言銃殺主張も可能性でしたが3でこれをすべきじゃなかったか。」
トンデヒニールさん「どうだろうね。」
秋月さん「おはー」
トリモロスさん「噛み役が猫を踏むとは思えないよね」
メルさん猫いたらいますぐどうぞ
黄金大好きさん「呪殺+噛まれかね」
つるぺったんさん「ねこかみだー」
石油王Nxさん「猫噛み」
ろーすとさん「呪殺か猫又か?おはよ」
ティファールさん「おつかれさまです」
トンデヒニールさん「はい」
七十七さん「猫いるか?」
メルさん「二人共銃殺を主張しないと」
つるぺったんさんはつげん すくないね
きょうゆうでもなさそうだし かこわれるまえにうらなっておこうかな
ここがねこ とかならすぐでてもいいしね
ほんとは こういうひと うらなうの すきじゃない・・・
Dr.トリカブトさん「おはよう!」
石油王Nxさん理由
完全グレーが3人しかいねぇし、そろそろ完全グレーを占う意味がないから
対抗○占いをしておく。
不如帰がティファールをご丁寧に予告してくれてるから七十七を占っておく。

◆七十七さん  「そんなんじゃ甘いよ (棒 占い3になるならまず真の●引きか狼の身内きりで決め打ちだよ 狂凸で霊能HITして狼がカバーにくる形なら翌日占い3になるだろうか?いやない (反語  むろんこの話は狼特攻をカバーしてないが狼特攻は策として評価してないからかんがえぬい!ドヤッ!」
3日目のこの発言なんざ、結局俺の真だって主張になるんだが
もって回ったような言い回しにネタを混ぜてるのが人外くせぇ。
3日目に占おうか迷っていたしちょうどいい。
トリモロスさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
黄金大好きさん「みなのもの!おはよう!」
メルさん「おはよう」
石油王Nxさん「占いCO 七十七●」
アーチャーさん「お手々prpr」
つるぺったんさん「つるぺったんうらないCO 秋月●」
5日目の朝となりました。(13/07/11 23:59:24)
不如帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティファールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティファールさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
黄金大好きさんの会話「了解です」
メルさんの会話「残す場所ではないので」
メルさんの会話「○でなければ明日秋月指定します」
ろーすとさんの独り言「村人なのに手が震えてるわ俺」
ティファールさんの独り言「無駄占いさせちゃったらどうしよう><」
七十七さんを占います。 >>> 石油王Nx <<<
メルさんの会話「偽からもう●はあんまり出ないとおもいます」
ゲームマスター「ティファ猫のケアしてないようだが」
黄金大好きさんの会話「ですね」
ティファールさんの独り言「えーとえーと」
メルさんの会話「猫にあたる場合もありますしね」
トンデヒニールさんの独り言「石油王Nxはろーすと占いがよろしくないな」
メルさんを護衛します。 >>> トリモロス <<<
メルさんの会話「若干は期待しておきましょう」
メルさんの会話「まぁ無きにしもあらずな展開なので」
黄金大好きさんの会話「ですね。すいませんでした。」
七十七さんの遠吠え「ろーすとに護衛ついてたりはしないだろうしそもそもろーすと狩人でも違和感ないようなきがするし はずしたらあきらめようw」
不如帰さんの遠吠え「ティファ噛みあわせる100」
メルさんの会話「ゲロカス妄想です」
タマ鍋さん「きつねおつー」
メルさんの会話「それは幻想ですよ」
トリモロスさんの独り言「石油王Nxは身内切りの信頼勝負したいのかな・・・となると共有護衛?
それとも・・・占い噛み来るとみて占い護衛か」
不如帰さんの遠吠え「俺が猫踏んだり吊られたりしたら漂白ルートで良いよ」
不如帰さんの遠吠え「共有が○に居ると読んでるのでティファに○を出す予定
噛みあわせるか他のグレ噛むかかな、それか共有噛んで炙ってもいいけど信用はきつい」
ゲームマスター「おやすみ」
七十七さんの遠吠え「すまんなw 狩人さがして真噛みしかおもいつかねぇw 」
黄金大好きさんの会話「正直占いの内訳が判断できなくて・・・
破綻が欲しいです・・・」
ラブ戦死さん「日も変わるし引き分けますよーにと祈りつつバイバイ
村立てありでした」
不如帰さんの遠吠え「破綻してまでそっち噛むと漂白を疑われそうな気はする
それは俺か石油が吊られてからでいいだろう」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「ごめんなさーい、良い作戦が考え付かないです」
トンデヒニールさんの独り言「不如帰は真に見えないな」
タマ鍋さん「いやまてよ、狐が溶けたことを村はしらんのか
真噛み、狐溶けの誤認がありえるか」
七十七さんの遠吠え「信用する気がないなら ろーすと噛み 他に狩人候補あればそこでもいい」
ろーすとさんの独り言「あーあ指摘されちゃったよ」
ゲームマスター「クレームが無かったので、気にする必要はない」
メルさんの会話「いえ、でも出た方が良いですよ」
石油王Nxさんの独り言「◆トリモロスさん  「あと、トリモロさん発言してないよw皆気づいてる?
俺とトリモロ二人で1人なんて考えないでくれw」
これは人外ならわざわざ言う意味がない。だから村目に見える。」
七十七さんの遠吠え「つるぺったんに信用させて狐囲ってたらアウトだからな それならつるぺったん囲い噛みになるが グレー計算してないけど 」
メルさんの会話「Dr.トリカブト囲いっぽいですね」
タマ鍋さん「◆不如帰さんの遠吠え 「いやティファ噛みあわせだなここは」
あかんやばい」
黄金大好きさんの会話「出なくてすいませんでした。明日出ます。」
トリモロスさんの独り言「さて、ここで護衛を共有にするか占いにするか迫られたわけだ」
不如帰さんの遠吠え「ここで俺の予告先が噛まれないと違和感が出るだろう」
つるぺったんさんの独り言「すなおに かんがえるなら
石油真 不如帰ごしゅじんさま だね」
トリモロさん「始まってから、トリモロスさんと名前被ってることに気がついて絶望してた」
不如帰さんの遠吠え「いやティファ噛みあわせだなここは」
トリモロスさんの独り言「トリモロと間違えてトリモロスが吊れると予想したが外れたか」
不如帰さんの遠吠え「信用的にどうだと思う?つるぺったんと石油王で戦えそうか?俺は苦しいと思うが」
つるぺったんさんの独り言「じゃあ そろそろ●うって はたんしようかな」
トンデヒニールさんの独り言「結局3−2なわけだがさー」
ティファールさんの独り言「ティファールさんCOした方がよかった気がします 失敗」
つるぺったんさんの独り言「ぷえー」
不如帰さんの遠吠え「共有噛むか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/11 23:54:24)
トリモロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルさん0 票投票先 → トリモロさん
七十七さん0 票投票先 → トリモロさん
石油王Nxさん1 票投票先 → トリモロさん
Dr.トリカブトさん0 票投票先 → トリモロさん
ろーすとさん0 票投票先 → トリモロさん
トリモロさん11 票投票先 → 石油王Nxさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → トリモロさん
秋月さん0 票投票先 → トリモロさん
黄金大好きさん0 票投票先 → トリモロさん
不如帰さん0 票投票先 → ティファールさん
つるぺったんさん0 票投票先 → トリモロさん
トリモロスさん0 票投票先 → トリモロさん
ティファールさん1 票投票先 → トリモロさん
タマ鍋さん「夜の読みが良かったから昼の動きのうーんこのが目立つな」
タマ鍋さん「人中認めないなら指定しないと
しかし時間がない」
つるぺったんさん「このきょうゆう だめだわ」
メルさんやっぱり人柱吊り
ティファールさん「やだ石油さん外れです///わたしは無害ですもの♪」
トンデヒニールさん「人柱は出た以上吊り。以上。」
メルさん「押し付けて残してもしょうがないので」
つるぺったんさん「おっぱいおっきいティファール」
Dr.トリカブトさん「そこ共有は良いです。個人的には吊りは秋月さんか人柱さんおしで行きます」
メルさん「でもこれはただの自分の考えだから押し付けるつもりはないし」
石油王Nxさん「ティファールが狼くせぇから、不如帰狂人でつるぺったん狼だと思うんだがな」
トンデヒニールさん「村人だろうとか村人じゃないとか関係ない。」
ゲームマスター「さっさと指定しろと思うんだが」
メルさん「役職ブラフを撒いた仕事の後は
推理をする仕事を、村ならやって欲しいと思う」
七十七さん人柱を容認しないなら共有でて指定しろ 人柱戦術は、リスクリターンがあって有用な場面での人柱はいいが、今回はそう思わない。というかそうじゃなくて無駄占い避けのために共有出てください!オナシャス
ティファールさん「正直名前がまぎらわしryげふんげふん」
黄金大好きさん「私は吊りたくないかなー。柱の中身は流石に村だろうし」
ティファールさん「って共有いたー」
石油王Nxさん「俺の○でなければなんでもいい」
不如帰さん「共有は出ろ
意味が分からないなら無駄占い1回がどのような命取りになるか後で説明してやる」
ろーすとさん「共有指示どうぞ」
メルさん「自分は、放置したい」
トンデヒニールさん「吊りたいもなにも吊る以外の選択肢ありませんね。」
秋月さん「共有把握です」
メルさん「放置したい?」
トリモロスさん「グレーから共有が出てきたぞ!これは良い感じ」
黄金大好きさん「めるさんが共有だったのかー」
メルさん「村は人柱吊りたい?」
つるぺったんさん「わたし かまれないのは ほととぎす おおかみ あきらか」
ティファールさん「共有両方○にいたらワロスですね」
メルさん共有CO 相方生存
不如帰さん「引き続き投票で予告する」
アーチャーさん「お疲れ」
石油王Nxさん「クララが立った」
ろーすとさん「共有はそろそろ出てきてほしいな」
ティファールさん「喋ったと思ったら人柱だと・・・^q^」
Dr.トリカブトさん「あー!トリモロさん、やっとしゃべった!」
トリモロスさん「トリモロが初めて喋ったww」
トリモロさん役付き保護のため人柱CO
不如帰さん「ここで俺が噛まれないのは石油王が狼の可能性が高いからだろう
2騙りして(更に身内切りもあり得るかもしれないし)俺を噛む選択肢はない」
トンデヒニールさん「トリモロ吊り。」
トリモロスさん「またグレー噛みですか、不穏だ」
黄金大好きさん「人柱とか・・・」
ティファールさん「共有がまったく出てこないパターン」
トリモロさん人柱CO
石油王Nxさんどうでもいいが共有生きてんだろうな
トンデヒニールさん「つつつつつつつつるぺったん狐じゃね?」
Dr.トリカブトさん「ていうか昨日2−2になると予想したのに見事にはずして恥ずかしいです」
げろんかすてるさん「狼が全員囲われた。さぁどうする噛み役!」
つるぺったんさん「きくまえに まずみればいいよ>ろーすと」
トリモロさん「ももちももちももち」
不如帰さん「昨日予告と言い忘れてすまんかったな」
ろーすとさん「つるぺったんさん 1 票 投票先 → 七十七さん
これは予告?」
七十七さん「やべえよやべえよ…」
石油王Nxさん理由
◆ろーすとさん  「投票理由把握」
◆ろーすとさん  「3-1か
ロラ継続でいいね」

テンプレ発言しかしないのが多いから迷うんだが、
投票なんか初心者だから以外に理由なさそうなのにつついてんのが気になった。
秋月さん「おはー」
つるぺったんさんむずかしいことかんがえる とかげさんみたい
おおかみとっこうをひょうかしないなんて どのくちがそれをいうの!
なんだかむずむずしたから うらなったよ
あ よこくとうひょう だよ
メルさん「それで君は吊されたわけだね。
残念だが、身に憶えのない罪で……。」
不如帰さん理由:
霊ロラ中と分かっているからか発言を明らかに落としている場所占い
因みに予告
不如帰さん 2 票 投票先 → Dr.トリカブトさん

◆Dr.トリカブトさん「対抗●で不如帰さん少し苦しい?」
◆Dr.トリカブトさん「霊ロラでいい気もしますー」
全体的に発言が薄くて、あまり推理していない様子があるな
これは人外だろうと予想する
ティファールさん「おはよー♪」
Dr.トリカブトさん「おはよう!」
トリモロスさん「おはよう」
ろーすとさん「おはよう」
トンデヒニールさん「おはよう」
黄金大好きさん「おはよう、皆の者!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
つるぺったんさん「つるぺったんうらないCO 七十七○」
不如帰さん「占いCO Dr.トリカブト〇」
石油王Nxさん「占いCO ろーすと○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 23:48:13)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
つるぺったんさんの独り言「こわいよお・・・」
ティファールさんの独り言「トリモロスさんとトリモロさん紛らわしいデスー」
ろーすとさんを占います。 >>> 石油王Nx <<<
タマ鍋さん「共有つええな!」
ゲームマスター「真噛めるんなら噛みたいけど」
トンデヒニールさんの独り言「不如帰狼だと思う」
メルさんの会話「うん、いいね」
ゲームマスター「割りと信用勝負にはいい土壌だとは思うんですが」
メルさんの会話「トリモロ、トリカブト、秋月、アーチャーが発言が薄めかな」
黄金大好きさんの会話「トリカブトとかどうでしょう?」
七十七さんの遠吠え「任す!」
不如帰さんの遠吠え「考える 指定されたら吊り逃れよろしく」
ろーすとさんの独り言「これは予告なのか?」
不如帰さんの遠吠え「どっちがいいかい
アーチャーか真 噛みは100でいくよ」
七十七さんの遠吠え「今回はどっちでもいいぞw 狂人噛む心配ないから」
七十七さんの遠吠え「真かんでまた偶数にしてもいいなw」
ティファールさんの独り言「共有さん!わたしはいつ出ればいいですか!(震え声)
昔ぎりぎりまで潜ってばかやった記憶が・・・」
不如帰さんの遠吠え「アーチャー行くか」
メルさんの会話「●がでなければ指定進行だけど、指定したい所はあるかな」
七十七さんの遠吠え「噛みはホトトギスさんで 」
黄金大好きさんの会話「はいな」
不如帰さんの遠吠え「1、通るとかけて真噛み
2、グレー噛み(一応囲う、まだ占い決め打ちにはならないしグレーから狩人が指定されればもうけもん)」
メルさんの会話「明日には出よう」
ティファールさんの独り言「3-2だと思考停止しそうになるけれど 4Wいるしなぁ 考えたら」
不如帰さんを護衛します。 >>> トリモロス <<<
メルさんの会話「まぁ共有トラップなんてものは幻想さ」
ろーすとさんの独り言「つるぺったんさん 1 票 投票先 → 七十七さん
え?」
七十七さんの遠吠え「あきづきかアーチャーかな 」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「まあご自由にです」
不如帰さんの遠吠え「77は指定まだだと思うし先にトリカブト、言うの忘れてたけど予告投票ってことで
狩人っぽいグレー噛むかどうするか」
石油王Nxさんの独り言「◆ティファールさん  「ってああなんだ、●を対抗に出してたのか」
こいつが狼くせぇからつるぺったんが狼くせぇな」
黄金大好きさんの会話「ですかね。とりあえず明日我々に●が出てるとわかりやすくてよいですね」
メルさんの会話「もしくは不如帰狂」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「まだ囲わなくともいいと思います」
七十七さんの遠吠え「うむうむ」
げろんかすてるさん「3日目真占い特攻で銃殺GJ、しかも狼が霊能CCOで1−2ってあるんだねぇ」
不如帰さんの遠吠え「共有猫出てなかったよね?トラップあるし明日はとりあえず囲うよ」
つるぺったんさんの独り言「せんぷくうらない したの はじめてで ごめんなさい」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「狐気にしなくて良いなら楽です」
七十七さんの遠吠え「共有でてないかぁ・・・そういやロラ中だもんな」
メルさんの会話「石油王真 不如帰狼 つるぺったん狂 って感じかな」
不如帰さんの遠吠え「明日トリカブト囲う
最終的には真を噛むルートで行きたいが今は噛めないだろう」
つるぺったんさんの独り言「ごめんね>GM」
タマ鍋さん「れいおつー」
不如帰さんの遠吠え「石油噛みGJ銃殺
つるぺは狂人」
げろんかすてるさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/11 23:43:12)
げろんかすてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
七十七さん1 票投票先 → げろんかすてるさん
石油王Nxさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
Dr.トリカブトさん1 票投票先 → げろんかすてるさん
アーチャーさん0 票投票先 → 不如帰さん
ろーすとさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
トリモロさん0 票投票先 → つるぺったんさん
トンデヒニールさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
秋月さん0 票投票先 → げろんかすてるさん
黄金大好きさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
不如帰さん2 票投票先 → Dr.トリカブトさん
げろんかすてるさん10 票投票先 → 不如帰さん
つるぺったんさん1 票投票先 → 七十七さん
トリモロスさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
ティファールさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
ゲームマスター「占い候補に警告
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい」
アーチャーさん「不如帰吊りでも構わんな」
Dr.トリカブトさん「対抗●で不如帰さん少し苦しい?」
タマ鍋さん「潜伏狂人に●が刺さってCCOか
村人目線 狂と狼の把握が反転するかもしれんね」
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ (棒 占い3になるならまず真の●引きか狼の身内きりで決め打ちだよ 狂凸で霊能HITして狼がカバーにくる形なら翌日占い3になるだろうか?いやない (反語  むろんこの話は狼特攻をカバーしてないが狼特攻は策として評価してないからかんがえぬい!ドヤッ!」
げろんかすてるさん「真だと思う占いに投票しておく」
トリモロスさん「あと、トリモロさん発言してないよw皆気づいてる?
俺とトリモロ二人で1人なんて考えないでくれw」
秋月さん「霊能吊把握」
石油王Nxさん「霊能どうなんだそれ>不如帰
狂人が霊能サポート()主張する気か?」
つるぺったんさん「げろん ああいってるし やっぱりてきたいかんけいかな」
不如帰さん「面白い手を使ってくる人外だな」
ティファールさん「ってああなんだ、●を対抗に出してたのか」
つるぺったんさん「ばいばい」
Dr.トリカブトさん「霊ロラでいい気もしますー」
げろんかすてるさん「トンデ○が露骨にくさいからつるぺた真はないと思うけどね」
黄金大好きさん「げろん卿とお別れするのは辛いのだがの。」
不如帰さん「お前狼で初手身内切ってから潜伏占い狙いでグレ噛んでもう1人狼追加させてきたんじゃないの
お前狂人や狐よりは狼に見える>石油王」
トンデヒニールさん「霊能吊り」
ろーすとさん「投票理由把握」
ティファールさん「残った霊能結果をどこまで信じるかなんて微妙だからロラ完遂でいいとおもうにゃー」
タマ鍋さん「わーお銃殺GJ
これはどうなる」
げろんかすてるさん「不如帰視点じゃ狂誤爆から霊能CCO
もしくは狂特攻が真霊能に刺さってサポートあたりだろう」
つるぺったんさん「てが すべった>投票」
トリモロスさん「霊より先に●吊りでもいいと思ったが・・・残念」
不如帰さん「と思ったらつるぺったんが占い騙ってるのか
こりゃ追加で準備しようとしてたところを引いちまったか勿体ない」
ラブ戦死さん「そんなつもりでいってないのに真に捕らえられたか」
ティファールさん「●先に釣りたいなら吊ってからのロラ完遂でもいいけれど」
秋月さん「投票ミス、すまん」
石油王Nxさん不如帰視点で俺を何だと主張するんだ
黄金大好きさん「ロラですねえ」
ろーすとさん「3-1か
ロラ継続でいいね」
げろんかすてるさん「2−2ストップなら先に霊ロラでいいよ」
ゲームマスター「これは信用勝てるかもしれんな」
アーチャーさん「それで異論あるまい?」
不如帰さん「俺視点も対抗の初手身内切りの可能性が高いからな
●吊って霊能ロラ完遂で頼む」
アーチャーさん「●は猫でない。」
メルさん「少々時間がかかるが、子供の恨みは子供が晴らすものさ。よろしいかな?」
ラブ戦死さん「参戦しようとして猫確認に気合いれてたら死んでいた」
黄金大好きさん「ラブ戦士が真っ白ですねw」
トリモロスさん「占い増えたよー 霊ロラ行く?それとも●にCO聞く?」
ろーすとさん「秋月さん 0 票 投票先 → Dr.トリカブトさん
つるぺったんさん 0 票 投票先 → げろんかすてるさん
とりあえずこの二人の投票理由聞いていい?」
七十七さん「占い3確認 んじゃつるぺったんにCO聞いて、どうぞ」
ティファールさん「潜伏増えて3-1 ロラ継続でいいかにゃー」
秋月さん「おは」
Dr.トリカブトさん「はよー!」
不如帰さん理由:
銃殺時の真証明云々の関係で右占い

理由:
◆つるぺったんさん「つまり どゆこと?>とんでひにいるおにいちゃん」
◆つるぺったんさん「それじゃ ろらしよ」
◆つるぺったんさん「れいのう ふたり?」
●進行の時の人外はえてして発言を控えるもの
わざとひらがなにして読みにくくしているあたりが潜伏臭を匂わせている
ここは人外だろうと判断した
つるぺったんさん 0 票 投票先 → げろんかすてるさん
あと投票が謎だった
石油王Nxさん理由
◆ラブ戦死さん 「片吊り=妄信ととらえるが?
狩保護以上に霊残したいわけだと思うし」

霊能の命はどの村役よりも軽い。
ロラしたいといっている割にゃなんか妙な発言してんな。
七十七さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
つるぺったんさんせんぷくうらないCO だよ

いちにちめ
ぺったんこうらないCO ティファール○

りゆうだよ
おっぱい おおきい

ふつかめ
ぺったんこうらないCO トンデヒニール○

りゆうだよ
◆トンデヒニール 「真占いの●が狼にヒット 対抗霊能が真 明日出てくる占いは偽 こういうことさ。」
◆トンデヒニール 「どうせ明日自称潜伏占いの狂人が出てくるさ。」
そのげんそうを ぶちこわすよ おにいちゃん
だってわたし ほんもののうらないし だもん
ティファールさん「おはよー♪」
ろーすとさん「おはよう」
トリモロスさん「おはよう」
黄金大好きさん「皆おはよう!よい朝だな。」
トンデヒニールさん「おはよう」
メルさん「さぁ、復讐劇を始めようか」
不如帰さん「占いCO ラブ戦士〇 つるぺったん●」
げろんかすてるさん「霊能CO タマ鍋●
これは分かり切ってはいた。
問題は石油王が真かどうか。
真オーラはある。だが状況が真と言っていない。」
石油王Nxさん「占いCO ラブ戦死○」
3日目の朝となりました。(13/07/11 23:37:07)
ラブ戦死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石油王Nxさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
アーチャーさんの独り言「別に狩人でも占いでも勝てそれで良いんだが。特に後者は。狼に自殺されては困る。」
ラブ戦死さんを占います。 >>> 石油王Nx <<<
秋月さんの独り言「(´;ω;`)」
トンデヒニールさんの独り言「理性を…とりもろす!!」
トンデヒニールさんの独り言「トリモロスくんが何を言ってるのかちょっとわからないな。」
アーチャーさんの独り言「今回は村人だが、パーフェクト占いと狩人4GJを一度でいいから達成したいんだがな・・・。3GJの壁をなかなか越えられない。」
不如帰さんの遠吠え「適当に特攻してみる
霊能はいないし特攻が通れば信用にもなる」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「そうしましょう。私は狩を探します」
七十七さんの遠吠え「了解 信用に移行しても有利だとおもうよ!<石油王噛み 噛み実行はほととぎすで」
黄金大好きさんの会話「ですね」
不如帰さんの遠吠え「銃殺出たら潜る 噛みは俺が100で石油王」
不如帰さんの遠吠え「ほう んじゃ石油王噛んで追加しますか」
メルさんの会話「まぁ占われるような言動はしてないんで大丈夫でしょう」
七十七さんの遠吠え「狐噛みとおもってくれるよ>狩人視点」
石油王Nxさんを護衛します。 >>> トリモロス <<<
ろーすとさんの独り言「とりあえず投票理由聞いてみるか」
黄金大好きさんの会話「ですね。まあ言わずともやると思いますので、明日は出なくていいかと。
もちろん相方噛まれたら出ますが」
七十七さんの遠吠え「共有、狂人露出させたい+偶数にしたいから石油王かみたいんだよなぁ 2噛みで狩人さがして真噛み移行でいいとおもうよん 信用しないなら」
不如帰さんの遠吠え「石油王噛んだら狩人視点石油王非狼になる」
メルさんの会話「ま、霊ロラ完遂だね」
不如帰さんの遠吠え「万が一俺の特攻がトラップにかかったら追加で誰か出る準備をしておいてくれ」
ろーすとさんの独り言「タマ鍋さん以外に投票した人が二人いるのか・・・」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「うーん、まったく発言しない所とかなんなんでしょう」
秋月さんの独り言「投票ミスったぁぁぁ!!」
七十七さんの遠吠え「狂人もぐってるからよくわかんねぇなぁ(棒 石油王噛んで共有狂人露出させてから狩人さがすってのはどうすっか!」
つるぺったんさんの独り言「うらないで でようかな」
黄金大好きさんの会話「ww」
タマ鍋さん「おつかろりー」
メルさんの会話「圧倒的じゃないか」
不如帰さんの遠吠え「噛みはグレーで初手身内切りを臭わせる」
つるぺったんさんの独り言「どうしようかな」
不如帰さんの遠吠え「明日追加で占い出る 特攻する
狩人はどのへんだと思うか?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/11 23:32:09)
タマ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブ戦死さん0 票投票先 → タマ鍋さん
メルさん0 票投票先 → タマ鍋さん
七十七さん0 票投票先 → タマ鍋さん
石油王Nxさん0 票投票先 → タマ鍋さん
Dr.トリカブトさん1 票投票先 → タマ鍋さん
アーチャーさん0 票投票先 → タマ鍋さん
ろーすとさん0 票投票先 → タマ鍋さん
トリモロさん0 票投票先 → タマ鍋さん
トンデヒニールさん0 票投票先 → タマ鍋さん
秋月さん0 票投票先 → Dr.トリカブトさん
黄金大好きさん0 票投票先 → タマ鍋さん
不如帰さん0 票投票先 → タマ鍋さん
げろんかすてるさん2 票投票先 → タマ鍋さん
タマ鍋さん14 票投票先 → げろんかすてるさん
つるぺったんさん0 票投票先 → げろんかすてるさん
トリモロスさん0 票投票先 → タマ鍋さん
ティファールさん0 票投票先 → タマ鍋さん
トリモロスさん「霊ロラするかどうかは明日でる霊に任せようぞ」
タマ鍋さん「あの速さで出れるなら●投げして役職に当たったらげろんかさんが出る、ときめていたと見れる
よって狼濃厚」
ラブ戦死さん「トリカブトあたり疑えばいいと思うよ」
黄金大好きさん「はい・・」
ティファールさん「占いがほかにいて、潜る自身があって潜るならいいんじゃなーい?」
トンデヒニールさん「真占いの●が狼にヒット 対抗霊能が真 明日出てくる占いは偽 こういうことさ。」
げろんかすてるさん「なんかろーすとが狂人に見える」
メルさん「さぁ、潔く死んでから出直してくれ給え」
Dr.トリカブトさん「じゃあ明日は2−2になると予想します!
今日は霊ロラという名の●吊り」
七十七さん「お前初めてかここは、力抜けよ・・・ >黄金大好き」
ろーすとさん「でも占い一番最初に出たんだよな
これは簡単に真とは言い切れないかも」
不如帰さん「既に俺が言ってるからよく見ろ>トリモロス」
つるぺったんさん「つまり どゆこと?>とんでひにいるおにいちゃん」
黄金大好きさん「>げろん
ありがとう、げろん卿」
げろんかすてるさん「私が占い師なら●の霊能CCOを見たら出るけどね
うみねこ人狼の見過ぎかしら」
アーチャーさん「俺が今日の残り時間で望んでいることは2分30秒までに投票が完了していることだ」
トリモロスさん「霊ロラしなくてもいい気がする
とか言うと狩人保護なんちゃらって誰かが言うんだよね」
石油王Nxさん◆黄金大好きさん 「占い1ってのが不穏ではあるがw」
占わないから俺が●ひけなかった日にでも吊り殺してくれ
げろんかすてるさん「1−2のままなら占いは狼で身内切り濃厚と覚えておけば良いわ>べあと」
トンデヒニールさん「どうせ明日自称潜伏占いの狂人が出てくるさ。」
黄金大好きさん「まあ、真占いいたとしても●進行だから伏せてるんだろうけどさ。」
ラブ戦死さん「片吊り=妄信ととらえるが?
狩保護以上に霊残したいわけだと思うし」
タマ鍋さん「把握のほうが先に来てしまったですー・・
焦ってしまったです・・

というか対抗早いですよー・・対策バッチリ、ってかんじです」
つるぺったんさん「それじゃ ろらしよ」
メルさん「キミが誰かを怨むなら その復讐に手を貸そう!」
ろーすとさん「●吊り→霊ロラが安定」
黄金大好きさん「占い1ってのが不穏ではあるがw」
秋月さん「おはです」
Dr.トリカブトさん「二人目誰だろうと思ったらげろんさんでしたか
じゃあいまは1−2」
不如帰さん「おうどれだけ臭くてもロラは完遂しとけ
狩人保護にもなるだろ」
石油王Nxさん「ジュエルペットてぃんくる☆」
トリモロスさん「たま鍋だけ吊り・・・危険な気がするがw」
ティファールさん「たまさんあれだねー。あいさつしないでCCOは早いんだねー」
黄金大好きさん「まあ、●つっときゃいいんじゃない?」
メルさん「さぁ、唄ってごらん...お嬢さん(フロイライン)」
ラブ戦死さん「これは酷いけどロラでいい」
トンデヒニールさん「たま鍋だけ吊り。」
ろーすとさん「1-2か
とりあえず占いは真目でいいかな」
トリモロスさん「霊二人だね、これは●にヒットしたと見たい」
げろんかすてるさん「ちょっとタマの霊能CCOが早すぎるね
身内切りも軽く疑っておこうか」
石油王Nxさん「霊ロラにしてくれてもいいぜ?
狼の勝率が落ちるだけだからな」
つるぺったんさん「れいのう ふたり?」
不如帰さん「●進行だからって黙るんじゃねえぞ」
七十七さん「2人(石油王とタマ鍋)とも窓際行って・・・シコれ(棒読み」
ろーすとさん「霊能2把握」
Dr.トリカブトさん「タマ鍋さん!全然○進行じゃないです!」
メルさん「さぁ、唄ってごらん」
ティファールさん「霊能wwww」
トリモロスさん「他に霊居ないの?」
つるぺったんさん「○しんこう ちがう」
げろんかすてるさん「からの霊能CO」
タマ鍋さん霊能COです!
メルさん「君は何故、生と死を別つこの境界を超えてしまったのか」
黄金大好きさん「○進行じゃねえww」
不如帰さん「タマ鍋が何も確認してないことまで見た」
ろーすとさん「●進行か」
ティファールさん「●にCOきいておやすみなさーい」
七十七さん「おはようございます」
トリモロスさん「おはようございます」
つるぺったんさん「・・・おはよ おにいちゃん」
Dr.トリカブトさん「おはよー!」
石油王Nxさん理由
コテ騙りして遊ぶ気だったんだが、占いを引いてしまった。
仕方ないので本物が好みそうなロリアイコンのなかからチョイス。

ジュエルペットてぃんくる推しらしいので、
画像の雰囲気が一番近いタマ鍋を占うことにする。
げろんかすてるさん「おはよう」
黄金大好きさん「おはよう、皆!よい朝だの!」
タマ鍋さん「○進行確認。霊能COです!」
ろーすとさん「おはよ」
ラブ戦死さん「おはようよ」
げろんかすてるさん「おはよう」
不如帰さん「おう」
トンデヒニールさん「おはよう」
ティファールさん「おはよう!」
石油王Nxさん「占いCO タマ鍋●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 23:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
ティファールさんの独り言「猫村不慣れCOをいまのうちに・・・」
つるぺったんさんの独り言「・・・きょうは」
つるぺったんさんの独り言「じゅさつたいおうは しないよ」
ティファールさんの独り言「(「・ω・)「みゃー」
ティファールさんの独り言「にゃんこにゃにゃんこにゃんにゃんこ!」
不如帰さんの遠吠え「77とトリカブトはメタでグレランは大丈夫だろう タマさんも頑張ってね」
七十七さんの遠吠え「俺も仲間にいれてくり〜(ウザ声」
黄金大好きさんの会話「騙り;メル
○進行で出る:黄金」
ティファールさんの独り言「潜伏しておこう 噛まれてみたい」
タマ鍋さんを占います。 >>> 石油王Nx <<<
不如帰さんの遠吠え「77仲間だった」
メルさんの会話「無駄に3-2とかになっちゃうとアレなんで。」
不如帰さんの遠吠え「77、石油王、つるぺったん、ろーすと、アーチャー、ラブ戦士銃殺対応」
ティファールさんの独り言「初日CO??うーうー」
つるぺったんさんの独り言「・・・うん がんばる」
黄金大好きさんの会話「ああ、了解」
メルさんの会話「お願いします」
タマ鍋さんの遠吠え「不如帰さんの占い騙り把握ですー、よろしくおねがいします

とりあえず潜伏で、もし初日●打たれたら霊能で行きますー
囲いはとりあえずまだだいじょうぶー」
黄金大好きさんの会話「やってもいいですよ?
私出ますよ」
メルさんの会話「そうでなかったら黄金さん出てもらえますか?」
不如帰さんの遠吠え「まあ言うて私もそんなに回数多くないです下手糞です
頑張っていきましょう
噛みは120くらいでやります」
メルさんの会話「霊能出るの遅かったら霊能出ます」
ラブ戦死さんの念話「朝一霊COで勝ちきれるか?
ノンノン」
アーチャーさんの独り言「このGMは神だな・・・」
メルさんの会話「霊能騙りとかします?」
七十七さんの遠吠え「お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」
秋月さんの独り言「楽しみや」
ラブ戦死さんの念話「潜伏占いでワンチャン」
黄金大好きさんの会話「そんな感じですね。どちらが出ます?」
ろーすとさんの独り言「先週始めたばかりだから不安だらけだわ」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「60戦程度ですが囲いはいらないですー」
不如帰さんの遠吠え「何もなければ右に○打つのでグレラン頑張って切り抜けて
無理そうなら発言数が1番少ないグレーに組織票」
つるぺったんさんの独り言「きょうじん」
メルさんの会話「●が出たら潜伏
○進行だったら片方出るかな」
ティファールさんの独り言「狩人日記と猫日記かけばいいのかな」
黄金大好きさんの会話「最近よく引くんですよね・・・
そして勝てないw」
ティファールさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー」
トンデヒニールさんの独り言「よろしく」
石油王Nxさんの独り言「マジかよ」
七十七さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
メルさんの会話「さてどうしようかね」
ラブ戦死さんの念話「残念敗色濃厚ですな」
ティファールさんの独り言「猫又どうしよう!潜伏!?潜伏なの!?」
不如帰さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう

初日に●打たれた場合は猫CCOか占いCCOで●特攻などでお願いします
霊能CCOなどでも構いません
但し初日に狼以外の占い師から●が2つ出てきたらCO無しで構いません
その方が即噛みしやすいです」
メルさんの会話「50戦で一回ぐらいだと思う」
ティファールさんの独り言「にゃーん!」
Dr.トリカブトさんの遠吠え「おっと始まってました。よろしくですー」
不如帰さんの遠吠え「っと狼か、これはメタ的な意味で騙った方が良いかな」
メルさんの会話「共有久しぶりだ」
メルさんの会話「おや」
黄金大好きさんの会話「おやおや。よろしくお願いします」
タマ鍋さんの遠吠え「わー・・よろしくです」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

どんな馬鹿でも批判し、非難し、不平不満を言うことができる。
そして、大抵の馬鹿はそうする。

 ───────────────────── デール・カーネギー 」
不如帰さんの遠吠え「多弁系プレイヤー騙り第2弾:不如帰さん
素村の時の発言回数と白さが尋常ではないお方です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 23:21:33)
秋月さん「よろしくです」
石油王Nxさん「よろしく」
トンデヒニールさん「夏の虫」
ティファールさん「よろろーん」
ラブ戦死さん「よろしく」
タマ鍋さん「よろしくですよー!」
不如帰さん「よろしく」
ろーすとさん「よろしくお願いします」
黄金大好きさん「よろしく」
げろんかすてるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 40秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「23:20で揃ったら開始する」
ろーすとさん「戻って参りました」
kariさんがDr.トリカブトに名前を変更しました。
ろーすとさん「WCCO」
kariさんが石油王Nxに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがメルに名前を変更しました。
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんがつるぺったんに名前を変更しました。
さんがトンデヒニールに名前を変更しました。
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
kariさんがティファールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間 23:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがげろんかすてるに名前を変更しました。
kariさんがトリモロスに名前を変更しました。
kariさんが黄金大好きに名前を変更しました。
ティファールさん「こーんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:15:18)
kariさんがタマ鍋に名前を変更しました。
kariさんがろーすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「かみは ばらばらに なった」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトリモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリモロスさん「ずさんばんわ」
kariさんがラブ戦死に名前を変更しました。
タマ鍋さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:14:44)
つるぺったんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:14:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げろんかすてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金大好きさん「てーれってー
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:12:40)
トリモロさん「よろろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋月さん「よろしく」
秋月さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンデヒニールさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 23:08:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリモロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:06:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろーすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:00:12)
Dr.トリカブトさん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石油王Nxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:59:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:59:22)
セイナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:56:41)
メルさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
セイナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:54:33)
セイナさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:54:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブ戦死さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:52:12)
ゲームマスター「はいはいとりもろすとりもろす」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
さんわかめてを、取り戻す!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:47:01)
ゲームマスター\ ⊂[J( 'ー`)し
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
戻る