過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
すりヴぁー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉将
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポラントリン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俳人
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
あああああああ
Elus ◆xLXD1vk5X2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼畜男子
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アシアナ副機長
◆X/fst.jxm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
shira
◆shira/BB2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奈良県産
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまプリン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドロリッチ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うきわ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新幹線
◆qqkSOLOutE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おでん屋台
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
GMのパンツ
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
生贄女子
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30↑】 素村は危機にあり 普通村 〜 130526番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
おでん屋台さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
俳人さん「GM村建て乙」
ポラントリンさん「GMさん村立ありがとうございました」
ポラントリンさん「昼間の発言が終わってるのでもう少し余裕を持ちます」
shiraさん「ログ読んできました、GM村立てありがとうございました」
ポラントリンさん「新幹線さんは勝てない勝負にして申し訳なかったね」
ドロリッチさん「GM村立てありがとうございました」
うきわさん「新幹線が長生きしすぎた」
うきわさん「あるいはどうせ敵ならパンダにしてもよかったかな
それで本当の意味で共有決め打ちになる
結果決め打ちかっても狐勝ちなんですけど」
ポラントリンさん「すいません
俳人か鬼畜か迷ったんですけどね 堂々とグレー噛めるあの日」
ゲームマスター「一番手の俳人さんからズサの奈良県産さんまで、ご参加有り難うございました。
暑い日が続きますが、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
俳人さん「shiraとか即占えば良かったのに」
shiraさん「なるほど、相方はあなたですか」
うきわさん「抜けるときに抜かないとこうなるっていう悪い例になりましたね」
ポラントリンさん「やはり見え見えでも噛み合わせとくべきか。。」
あああああああさん「てか鬼畜さんサンクス。ここが確定○になったことで一気に楽になった。」
ポラントリンさん「うきわさんも途中から中の人わかってただけに残念
付き合っていただいたあげく負けてしまいすいませんでした」
おでん屋台さん「ごまぷりんさん狩人!」
ごまプリンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。霊能不在で狼も信頼勝負を選んだだけに好勝負でしたが、柱の続出で狐対策を採りづらかったのが残念?でしたでしょうか。狂人さん頑張ってたと思うだけにドンマイ。

村おめでとう、人外はお疲れ様でした」
ポラントリンさん「というか鬼畜さんが村の時全部決め打ち間違わないからこらきつい
3回挑んで3回先吊られ さすがですね」
あああああああさん「おつ」
俳人さん「お疲れ様」
新幹線さん「おつ」
おでん屋台さん「おつかれさまです。共有さん鬼畜男子さん決め打ってくださってありがとうございました。」
shiraさん「狩人生きてるし…」
ポラントリンさん「結論
もっとも強いグレー噛みのところ俳人噛みではなく鬼畜男子噛み
ドロリッチー新幹線では新幹線噛み
全て私の噛みが弱弱しかったせいです。
突き合わせてしまいすいませんでした>お仲間さん
後完璧に囲ってくれた狂人さんありがとう」
ドロリッチさん「お疲れ様でした」
ポラントリンさん「お疲れ様でした」
鬼畜男子さん「GM村たておつ」
shiraさん「お疲れ様です」
ごまプリンさん「お疲れさまでした」
うきわさん「お疲れ様です」
鬼畜男子さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 00:06:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごまプリンさん1 票投票先 → shiraさん
鬼畜男子さん0 票投票先 → shiraさん
shiraさん2 票投票先 → ごまプリンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポラントリンさん「狂人に見られてるのかー」
うきわさん「勝ちや引き分けルートは山ほどあっただけにおしい勝負になりましたね」
鬼畜男子さん沈黙投票
鬼畜男子さん「なんてな」
ごまプリンさん「ポラントリンさん誤爆してたんですね」
鬼畜男子さん「間違って投票したった」
ドロリッチさん「shiraさんは初日に吊りたかった」
鬼畜男子さん「うわ」
ゲームマスター「あああああああさんお疲れ様でした」
ごまプリンさん「おはようございます」
shiraさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/12 00:05:25)
あああああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼畜男子さんを護衛します。 >>> ごまプリン <<<
ごまプリンさんの独り言「1度も真護衛してないぞー。ひゃふー!(目線逸らしながら)」
うきわさん「お疲れ様です」
ごまプリンさんの独り言「【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日
ぷるぷるボクはいいごまプリン(((・w・)))
明日から護衛頑張る予定・・・予定は未定。

【2日目】護衛:ポラントリン 吊り:すりヴぁー 噛み:玉将
2−1−0だけれど、霊能が挨拶なしでCOしてて若干印象悪いのでそこ護衛はなし。
占いがどちらも同じ占い先で護衛先に困るけれど「私の→の→です」とか書いてる方が私が真占いの時の理由と似てる気がするしそちら護衛。
単純2択だし外したらごめんなさい!

【3日目】護衛:ポラントリン 吊り:GMのパンツ 噛み:俳人
霊能が印象悪いと思ったら共有だったので、いい仕事してくれたということでいいんじゃないでしょうか。
霊能初日ならば占いの何れかに真がいる訳で、このままポラントリンさん護衛続行。
というか吊り逃れのshiraさんで○持って出て来る占い師が全く信用ならないので。

【4日目】護衛:ポラントリン 吊り:アシアナ副機長 噛み:奈良県産
◆アシアナ副機長さん「狼CO!狐探して教えるから吊るな」
確定人外なことは解った、人外は吊ればいい。
霊能初日なのだからこそ残ってる占いの何れかが真なのだし、真証明手段の狐を吊る危険性は避けるに越したことなし。
ただここでの狼COはポラントリン−アシアナ副機長で狼−狼も考えたいところ。
でもその場合はおでん屋台さん真でも噛まれなさそうだし、このままポラントリンさん護衛続行でいいね。

【5日目】護衛:ポラントリン 吊り:生贄女子 噛み:ドロリッチ
霊能初日である以上、おでんさん真ならばうきわさん占いで確定○作りが出来た場面。
であるにも拘らずの鬼畜男子さん占いだし、ポラントリンさん真 おでん屋台さん狂目な印象。
吊り3グレ4でポラントリンさん真の場合チャレ日ですし、このまま護衛続行しましょうか。

【6日目】護衛:鬼畜男子 吊り:ポラントリン 噛み:おでん屋台/新幹線
鬼畜男子さん護衛に切り替えます。
ポラントリンさんとおでんさんの両方の○ですからそこは確定村と見ます+狼視点狩人狙いでの期待噛みもありそうなので。」
ゲームマスター「うきわさんお疲れ様でした」
おでん屋台さん「shiraさんも狼ってことですかひょっとして」
あああああああさんを狙います。 >>> shira <<<
7日目の夜となりました。(13/07/12 00:04:44)
うきわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごまプリンさん0 票投票先 → うきわさん
鬼畜男子さん0 票投票先 → うきわさん
うきわさん4 票投票先 → あああああああさん
shiraさん0 票投票先 → うきわさん
あああああああさん1 票投票先 → うきわさん
ポラントリンさん「新幹線ードロリッチ2択噛みで外す私が愚かでしたわ」
ポラントリンさん「正直うきわさんと私の第一声がそれだったんだけど」
ポラントリンさん「最強はアシアナ噛み
だけど銃殺怖いねうんうん
って感じでした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポラントリンさん「むしろアシアナ噛みましょうか案が出てたんですけどね」
鬼畜男子さん「沈黙わすれてんぞ」
アシアナ副機長さん「おいご主人様、俺が偽占いだってわかっただろ。なんで真かまねーんだよ、ですぅ」
あああああああさん「とりあえず真確定ですね。大分分かりやすくなった。感謝」
ごまプリンさん「グレラン1回したきりで、後柱吊ったり柱吊ったり人外CO者吊ったりでしたしね」
ポラントリンさん「新幹線さんいい位置にいたなー」
shiraさん「了解。おやすみ」
あああああああさんうきわ。お休み
ゲームマスター「おでん屋台さん新幹線さんお疲れ様でした」
ごまプリンさん「おやまあいい銃殺」
新幹線さん「おつかれさまでした(・ω<) ☆」
鬼畜男子さん「じゃうきわ吊っておやすみ」
アシアナ副機長さん「詰んだ」
ごまプリンさん「おはようございます」
おでん屋台さん「おつかれさまでした。セフセフ」
shiraさん「おおう!?」
うきわさん「お疲れ様です」
鬼畜男子さん「まぁそらこうなりますわ」
アシアナ副機長さん「狩人の護衛先と夜の会話ログが楽しみなんですけど」
7日目の朝となりました。(13/07/12 00:01:31)
新幹線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでん屋台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでん屋台さんを狙います。 >>> うきわ <<<
おでん屋台さんの独り言「結果出してみんな信じてくれたら、だけど」
アシアナ副機長さん「俺視点、俺はものすごくいい仕事をしたと現時点では思える。のだが…」
うきわさんの遠吠え「負けても鬼畜がここまででしゃばることを見抜けなかった私のミスです」
shiraさんの遠吠え「●出しのポラントリンが吊られたらおでんが噛まれた、ってアピになるんじゃ?」
おでん屋台さんの独り言「結果出せればshira→うきわで終わり」
うきわさんの遠吠え「占い噛みますか」
おでん屋台さんの独り言「占いCO:新幹線○」
鬼畜男子さんを護衛します。 >>> ごまプリン <<<
うきわさんの遠吠え「どうしようかな」
アシアナ副機長さん「LWなのかしら」
うきわさんの遠吠え「ただ鬼畜はほぼshiraを捕捉できるので」
shiraさんの遠吠え「狩人いくらなんでもいないだろ…
占い噛んで殴り合いの方が良さそう」
うきわさんの遠吠え「ただ村がポラントリン狂でみてアシアナ狼でみるときれいな二連囲いなんですよね」
あああああああさんの会話「やべーよ誰も信じられない」
ポラントリンさん「まいったまいった」
うきわさんの遠吠え「あってます」
新幹線さんを占います。 >>> おでん屋台 <<<
shiraさんの遠吠え「相方お疲れ様。
まさかおでんに入れるわけにもいかないしこれで合ってるよね」
ポラントリンさん「お疲れ様でした」
うきわさんの遠吠え「占い噛みから新幹線と殴り合い
または
鬼畜か共有噛みからブレまち」
ゲームマスター「ポラントリンさんお疲れ様でした」
shiraさんの遠吠え「むぅ…参ったな」
6日目の夜となりました。(13/07/11 23:57:58)
ポラントリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → ポラントリンさん
ポラントリンさん5 票投票先 → おでん屋台さん
ごまプリンさん0 票投票先 → うきわさん
鬼畜男子さん0 票投票先 → ポラントリンさん
うきわさん1 票投票先 → おでん屋台さん
おでん屋台さん2 票投票先 → ポラントリンさん
shiraさん0 票投票先 → ポラントリンさん
あああああああさん0 票投票先 → ポラントリンさん
shiraさん「なんで真狂だって分かるの」
おでん屋台さん今晩も予告しますね、新幹線さんを占います
鬼畜男子さん「大体お前狐狙う場面じゃないしな」
ポラントリンさん「何いってんの?
アシアナおもいっきりshira囲ってるやないか>鬼畜
よく考えろよほんとに」
ごまプリンさん「え、今日決め打つ必要なくないですか?
ポラントリンさんとおでんさんで真狂だろうし、決め打ち先延ばして確定○作らせた方が得な気がします。」
新幹線さん「うぇっ!?」
ポラントリンさん「私は対抗に入れますね
こらあかん
こんな騙りに負けるとわ」
鬼畜男子さん「囲いあるって主張にしたいならごまプリン占っとけよ」
あああああああさん「御免な変な脳内変換が発生した」
おでん屋台さん「ありがとうございます!」
鬼畜男子さん「ポラントリン視点対抗の囲いがないってのもおかしな話なわけで」
うきわさん「gdまけがいちばんつまらないからせめて両陣営の投票先は固定してほしいってだけ
どのくらいの組織票があるかもわからなんだから>ごまプリン」
ごまプリンさん「うきわさんってポラントリンさんの○でおでんさんの●だから絶対に狐はないし、COないなら吊って決め打ち先延ばせば?」
ポラントリンさん「えぇー何やってんの
狐生存にかけるわww」
あああああああさん「名前間違った ポラントリン」
shiraさん「いい指定だ」
ポラントリンさん「いやいや狼見つけてちゃんと囲いもあらって狼見つけてさ
ここで吊って負けるとか勘弁ですよ」
あああああああさん指定 ポラリトン 
新幹線さん「残念だがアシアナ●出したポラントリンの方が印象よろしいので>shira」
うきわさん「それならなんで鬼畜や共有噛まないんだって話になると思いますけど
特に鬼畜をかまない理由が薄い>鬼畜男子」
おでん屋台さん「俺視点では対抗吊りとうきわさんどっち吊りも100%の安心はありません。対抗吊りだとアシアナ+ポラントリンで狐狂で狼3残りならアウトですがそれはないと信じたいですけど」
鬼畜男子さん「俺信用勝負の決めうちではずしたことないから」
鬼畜男子さん「てか信用勝負で勝てるわけないじゃん」
ごまプリンさん「うきわさん視点ポラントリンさんしか真いないでしょ、決め打ちの投票先も何もー。」
ポラントリンさん「グレー詰めるか対抗吊りですもう@吊り3
私のグレーも2です」
うきわさん「今のままなら占い候補同士の決め打ちになるのかな」
鬼畜男子さん「ここで俺かまなかった(銃殺出ないのがわかってる)
うきわパンダがみえてた
グレー噛み これですね」
ドロリッチさん「完グレなのに噛んでくるのは想定外」
shiraさん「ポラントリン吊ろうぜ?決め打ちなら占い切ってっていいだろう」
うきわさん「ちなみに俺はCOないけどCOある人ははやめにいったほうがいいよ
決めうちの投票先がかわるから」
鬼畜男子さん「めちゃめちゃみてるけど」
ポラントリンさん「鬼畜さんはもう少し占い先とか噛み筋とかよく見て考えられたらいかがでしょうか」
鬼畜男子さん「うきわはCOしていいよ」
あああああああさん「とりあえず決め打とうか」
shiraさん「うきわ●ね。意外なところだがそうなんだろうよ」
鬼畜男子さん「余裕でキメうちでポラントリン吊りにいくけど」
新幹線さん「そこで●出るのか」
うきわさん「どっちにしろ決め打ち」
ごまプリンさん「完グレから噛むのはどういう意図なんだろう、占い師は両方予告してたのだし解らないわ」
おでん屋台さん「おでん屋台の残りグレー=新幹線・shira+人外うきわ●+ポラントリン」
ドロリッチさん「お疲れ様でした」
ポラントリンさん「まぁ真の○にけなげに●打ちってお疲れ様ですね」
鬼畜男子さん「俺確定○にして噛まなくて大丈夫かよ」
あああああああさん「おは」
新幹線さん「おはよんす」
おでん屋台さん「完全グレー噛みですか」
鬼畜男子さん「うきわ●妄信した」
うきわさん「ちょっと意外」
ゲームマスター「ドロリッチさんお疲れ様でした」
おでん屋台さん占い理由:
予告どおり対抗の唯一の囲い候補であるうきわさんを占います。
完全グレーの2人では新幹線さんがちょっと怪しいとは思うんですけどね。
ポラントリンさん言うまでもなくごまプリンか鬼畜男子占いなんだが、
こっちでいいだろうなぜか?
あからさまな信用落としを初めているからだ
序盤にすり寄るような事言って、劣勢になってくる(私が確定○で占いやすい)と
一気に手のひらクルーで信用落とす。狐の手法に見えたから
うきわさん「おはようございます」
shiraさん「おはようござんす」
ごまプリンさん「おはようございます」
おでん屋台さん「占いCO:うきわ●」
ポラントリンさん「占いCO 鬼畜男子○」
6日目の朝となりました。(13/07/11 23:51:57)
ドロリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロリッチさんを狙います。 >>> ポラントリン <<<
ポラントリンさんの遠吠え「はい鬼畜○でドロ噛み」
shiraさんの遠吠え「狐は?」
うきわさんの遠吠え「ドロリッチ噛みで共有決め打ちにしましょう
鬼畜は○でいいです」
うきわさんの遠吠え「ただぽラン視点対抗とshiraとごまぷりんでいけるか」
ポラントリンさんの遠吠え「ドロリッチ噛みますね
それに鬼畜噛み合わせでも共有噛みでも、私狼はわかる人にはわかるでしょう」
ポラントリンさんの遠吠え「私も削りたいです
なのでドロリッチ噛もうかと思ったので
真のグレーは2つまでならおけ」
うきわさんの遠吠え「そういう意味ではドロリッチ噛みで共有決め打ちがいいか」
shiraさんの遠吠え「鬼畜噛みだと噛み合わせになるけど…ちょっとわざとらしくない?
予告占いだから村にはどっちも見えるだろうけど」
ポラントリンさんを護衛します。 >>> ごまプリン <<<
ポラントリンさんの遠吠え「うきわさんが戦術で引っ張っててくれてるから従おうかと思います」
うきわさんの遠吠え「あえていうなら狐候補を削りたいって話」
おでん屋台さんの独り言「占いCO:うきわ●」
あああああああさんの会話「まあ明日○になれば良い感じな村なんだが」
ポラントリンさんの遠吠え「そうですか グレー狭くしないほうがいい?」
うきわさんの遠吠え「吊られないですよ明日決め打ち」
うきわさんの遠吠え「鬼畜噛みで共有決め打ちが理想か」
ポラントリンさんの遠吠え「どちらにせよ明日はうきわさんが吊られるから」
うきわさんの遠吠え「鬼畜噛みのほうがまだいいかな」
ポラントリンさんの遠吠え「共有噛みでいいかなぁ」
うきわさんの遠吠え「明日決め打ちで鬼畜決め打ちにするか共有決め打ちにするか」
ドロリッチさんの独り言「おでんが真なら○を放置気味なのは気になるな」
生贄女子さん「おつかれです」
あああああああさんの会話「個人的に鬼畜吊ってみたいなーなんて」
うきわさんを占います。 >>> おでん屋台 <<<
ポラントリンさんの遠吠え「ここで共有を噛むと、私狼が透けるので
ドロリッチを噛もうかと思いますがいかがですか」
生贄女子さん「みすったー」
うきわさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「生贄女子さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/11 23:47:12)
生贄女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → 生贄女子さん
ポラントリンさん0 票投票先 → 鬼畜男子さん
ごまプリンさん0 票投票先 → 生贄女子さん
鬼畜男子さん1 票投票先 → 生贄女子さん
うきわさん1 票投票先 → 生贄女子さん
おでん屋台さん0 票投票先 → うきわさん
shiraさん0 票投票先 → 生贄女子さん
あああああああさん0 票投票先 → 生贄女子さん
生贄女子さん7 票投票先 → ドロリッチさん
ドロリッチさん1 票投票先 → 生贄女子さん
奈良県産さん「すいません、以後気を付けます」
おでん屋台さんうきわさん占います
鬼畜男子さん「夜考えといてやるよ」
鬼畜男子さん占い両方予告投票しとけよ
新幹線さん「shira狼として、アシアナが的確に票換えすぎだろってことで
素直に狼で考えてよさそうなもんだが>鬼畜男子」
ポラントリンさん「いや本当にさ、昨日の時点で柱とか村なら私生きてるのに飽和狙ってんのか?
銃殺出せなくなるやろーが>生贄」
あああああああさん「というか村狩視点で考えて昨日の柱の意味が無いのと、それ以前の日の村要素が全く無いからな」
生贄女子さん「狼っぽいところに投票しておきました」
ごまプリンさん「霊能初日なら残ってる占いのどっちかは真だし、確定○作りも可能だからBは却下。妥当なのはAで、今後銃殺出るのに期待。>共有」
鬼畜男子さん「先にいっとくけどもうこれ以上嫌がらせみたいな柱COでてくんなよ」
うきわさん「この進行と形になった以上狼は生け贄吊りでこまらないってことだから
すくなくとも生贄狼はうすくなってきた」
ゲームマスター「再投票もGMの仕事なのでお気になさらずどうぞ>奈良県産さん」
ドロリッチさん「生贄は絶対に吊るします」
生贄女子さん「はい。死にます 」
鬼畜男子さん「まぁ大体●撃たれてるけどアシアナは狂で見てんだよね
○する位置が囲いにいきすぎだけどピンポイントで囲ってる様子がない
あやしいとこ囲っとけにしかみえんね」
あああああああさんとりあえずだ、生贄さんを生贄に捧げよう
うきわさん「ただそのうえで生け贄以外のグレーを吊るのもあり」
おでん屋台さん「人外見つけられてないのは申し訳ないです」
新幹線さん「柱をスルーするつもりはねえよ
占い生きてるしね」
奈良県産さん「最初の再投票は私です
みなさん、GMさんご迷惑おかけしました」
ごまプリンさん「生贄さんの柱COは、すりヴぁーさん人外じゃないと吊れないタイミングだったから村認定出来ないな。私もやだ。>うきわさん」
生贄女子さん「王将さんがいきてて、ああああさんが死んだとおもっていたんだよ。ごめんよ」
うきわさん「人外ならセンスがありすぎるのはパンツ
生贄の柱とかどの人外でも普通にできる」
ポラントリンさん「shiraはキープして対抗とグレー詰めてくれ」
鬼畜男子さん「生贄女子は昨日の柱COは人外ならセンスありすぎだよな
吊るけど」
うきわさん「●吊りはない
決め打ちはあり」
おでん屋台さん「狂人とかはやめてくださいねそれ。対抗狂人の可能性が十分あるとはいえ>計算どおり」
shiraさん「ポラントリン切っておでん路線で行こう
…といってもおでんの○もさほどいないか」
生贄女子さん「A」
ドロリッチさん「shiraはCOすんなよ」
うきわさん「生贄を村認定すれば両視点もみえなくはないけど俺は嫌だ」
奈良県産さん「あー、非表示か
答え合わせして寝ようと思ってたのに」
あああああああさん「A生贄を吊ってしまう B占いを決めうつ Cその過程で●を吊る」
新幹線さん「そういや初日にアシアナ副機長がすりヴぁーに票換えしてたよな
そういうことか」
鬼畜男子さん「shiraはCOいらないよ」
鬼畜男子さん「shiraは狐だけどね」
ごまプリンさん「shiraさん●とかすごく納得するわ、初日吊り逃れだしアシアナさんの囲いだし。
まあそこはキープしましょう。」
shiraさん「なんだよ…おでん対抗占い希望するとか使えないと思ったらこっちが真か」
生贄女子さん「おはよう」
うきわさん「shiraキープでグレー吊り」
鬼畜男子さん「おでんが俺占ったか
ここまで計算どおり」
ゲームマスター「奈良県産さんお疲れ様でした」
おでん屋台さん占い理由:
完全グレー4人いるしポラントリンさんの囲い候補1だけなので対抗占いはまだやめておきます。
完全グレの中で一番発言してる鬼畜男子さんを占います。
霊能初日なのに占い全部切りたい(特に俺切り)みたいなこと言ってるし。
ポラントリンさんうきわが囲いではありませんでした
なので着々と狼の○を洗っていきますね
初日に吊り逃れしたところですね
私は吊り逃しを占うのが一番いいと思ってたのですが
奈良県産さん「お疲れ様でした」
うきわさん「おはようございます」
あああああああさん「おは」
shiraさん「おはようござんす」
ごまプリンさん「おはようございます」
ドロリッチさん「おはよう」
鬼畜男子さん「じゃあそろそろ手の平返して本命筋予想
真 おでん 狼ポラントリン 狂アシアナ
狼 ポラントリンーすりヴァー新幹線
狩 俳人
狐 shira


狼の●が狂HITで吊り逃れのshira囲いにいったけど狐って形
吊られ確定した狂人が狼COで狼に非狐アピール 
これですね」
新幹線さん「おはしゃーーーーーーーーーーーーーーっすわ!」
おでん屋台さん「占いCO:鬼畜男子○」
ポラントリンさん「占いCO shira●」
5日目の朝となりました。(13/07/11 23:40:09)
奈良県産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈良県産さんを狙います。 >>> ポラントリン <<<
俳人さん「アシアナが●打たれた狂人なら気を利かせてポラントリン○持ってCOするよ(棒)」
ドロリッチさんの独り言「吊りたい人が一杯、足りない吊り数」
おでん屋台さんの独り言「鬼畜男子さん狂人なんてことはないよね?まんまと占ってしまったんだけど」
うきわさんの遠吠え「なのでだまってればいいです」
GMのパンツさん「でも、死体と占い先一致がそれじゃ出来杉君か」
うきわさんの遠吠え「shiraはCO有無すらいわないほうがひろい」
ポラントリンさんの遠吠え「奈良を噛む」
おでん屋台さんの独り言「占いCO:鬼畜男子○」
うきわさんの遠吠え「カウンターいらないです
shiraキープ位置になるので」
shiraさんの遠吠え「【1日目】 護衛: 死体:初日先生
きっと明日はパンツが吊るされる

【2日目】 護衛:おでん屋台 死体:玉将
あっぶねえ…吊られるところだった。狩人として情けない
占いは本人達以外真偽がつかないだろうしつくとしても占いに狼混じりの場合
しかし役COも少なくグレーも多い、これは占い護っておくべきだろうな
GJ出れば吊りも増えるわけですし

【3日目】 護衛:おでん屋台 死体:俳人
霊噛まれるとはな…
日中気付かなかったが共有の相方が霊能騙ってたらしいから霊能初日な訳な
変な潜伏占いも出てきたが護衛する必要はなし。

【4日目】 護衛:ポラントリン 死体:
占い候補が1人切れたな。狼COとか俺狼じゃねーぞって言ってるようなものじゃん
ただおでんの発言で結構信用が落ちたんだよな…
ポラントリン怪しいわけじゃないしシフトしておくか?チャレンジあるなら今日か明日だろ」
ポラントリンさんを護衛します。 >>> ごまプリン <<<
鬼畜男子さんを占います。 >>> おでん屋台 <<<
ポラントリンさんの遠吠え「鬼畜は対応せんとくわ
時間的に無理だ」
shiraさんの遠吠え「アシアナの○洗いって言えばいいわけですし」
ドロリッチさんの独り言「無駄吠え多い」
うきわさんの遠吠え「あるいは奈良県産噛みでも」
ポラントリンさんの遠吠え「shiraさんはCCOの用意ある?」
GMのパンツさん「アシアナが狂で●を出してきた狼のフォローというのはどうだろう」
うきわさんの遠吠え「共有噛み全対応用意で身内切かな」
shiraさんの遠吠え「占う理由ならありますし切ってもらっても
狩人日記はありますよ」
ゲームマスター「下にトリ縛り無しの普通村が立ちました(宣伝」
ポラントリンさんの遠吠え「狐候補4か」
うきわさんの遠吠え「shira身内切かな強いのは」
新幹線さんの念話「銃殺クルーーー((((;゚Д゚))))!!?」
うきわさんの遠吠え「理由持っておけばいい
もうそんなにグレーもおおくない」
アシアナ副機長さん「こちらの陣営に願いは通じただろうか」
shiraさんの遠吠え「いや、噛むんじゃなくて銃殺怖いなと」
ポラントリンさんの遠吠え「ぶっちゃけ最後いらんかったな」
うきわさんの遠吠え「明日は両視点詰み進行見ての吊りなので生け贄つりにはいける」
ポラントリンさんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
あああああああさんの会話「てか客観的に考えて少女を生贄に捧げない訳には行かない感じなんだよな・・狩でも村でもメリット完全無いし」
うきわさんの遠吠え「村で吊ればいいです」
うきわさんの遠吠え「狂なら人外COしてまでいきあがく意味があんまりないから」
shiraさんの遠吠え「生贄女子が狐に見えてしょうがない…アレわざとだろ」
GMのパンツさん「狼の手助けと狐の手助けだね」
玉将さん「とか言ってアシアナ真だったら逆に俺たちが憤死するところだったわけだが」
うきわさんの遠吠え「狐もある動きだけどね」
ゲームマスター「アシアナ副機長さんお疲れ様でした」
shiraさんの遠吠え「狂人お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/07/11 23:34:53)
アシアナ副機長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新幹線さん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
ポラントリンさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
ごまプリンさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
鬼畜男子さん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
うきわさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
アシアナ副機長さん11 票投票先 → 生贄女子さん
おでん屋台さん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
shiraさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
あああああああさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
生贄女子さん1 票投票先 → アシアナ副機長さん
ドロリッチさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
奈良県産さん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
俳人さん「生贄も何のための柱か全く意味不明
初日に吊り逃れ吊っといて飽和も糞も無いだろう」
ゲームマスター「きちんと数えていませんが、面子的に100↑と変わらないのですよね。全員の戦績を合計して平均したら200ぐらいいくのかな」
玉将さん「狼の手助けしただけだったな」
すりヴぁーさん「初日の投票見れば、だいたい内訳わかる気がする」
GMのパンツさん「狼でした」
鬼畜男子さん「ごまプリンの囲い臭」
shiraさん「アシアナ切るのね。それなら賛成や」
うきわさん「こういうことになるから最終的につれない生贄なんかよりパンツをのこすべきだったのに」
アシアナ副機長さん狼CO!狐探して教えるから吊るな
奈良県産さん「ガチで村なら許せん」
ゲームマスター「◆生贄女子さん 「あ、ごめん、王将さんがのこっているとおもってた」
デデーン」
ごまプリンさん「霊能初日で占い全生存なのに2連続で柱必要?
生贄さんが怪しいか怪しくないかとは別問題で、すりヴぁーさん村なら無駄吊り猶予もうないですよ。」
ポラントリンさん「あい
感謝する」
鬼畜男子さん「shira狼のすりヴァー狩とかだと最悪ってだけ」
shiraさん生贄女子狐じゃね?
生贄女子さん「まあ、柱つったんだから、今日も柱つりでいいでしょう」
俳人さん「◆GMのパンツさん「まぁ、ここで潜伏真が銃殺かなにか結果出せなければどうせ吊られるだろうしチャンスを一回与えるぐらいはいいでしょ」
1回しかチャンスを与えないと自分で言ってる時点でほとんどアシアナの真切ってるのと同じなのに。
柱までして保護するならとことんアシアナの真追えくらい言えば?」
アシアナ副機長さん「おいおまえらもっとしゃべれ占い先決めてやるからさ」
鬼畜男子さん「すりヴァーで狼吊れてるとはおもうけどな」
ドロリッチさん「まぁとりあえず目についたから言及したけどアシアナ真とかあるわけないってのには同意だよ>ごまプリン」
あああああああさん今日柱吊らない。副機長吊りで
奈良県産さん「なにこのカスな柱宣言
終わってる」
ポラントリンさん「吊り数わかってる?初日で吊れてたのかもしれんけどさ」
新幹線さん「占い真いなくなりますやん! 霊脳初日なのに!!>鬼畜男子」
うきわさん「初手で狼つれてでもいない限り勝ちは目指さない進行になったな」
あああああああさん「な訳無いだろ・・ 」
生贄女子さん「あ、ごめん、王将さんがのこっているとおもってた」
shiraさん「また柱や…吊るしかないわな
2人目の柱は人外の法則」
鬼畜男子さん「流石にもう柱吊ってる余裕ないの分かってて出てそうだな」
奈良県産さん「もう今日はアシアナ切って明日へ
個人的にはこんなに発言力強い鬼畜男子が占われないことに絶望」
鬼畜男子さん「何この柱村」
生贄女子さん共有が突然死の可能性があるので、柱CO
玉将さん「俺の好みとしてはとりあえずグレラン指示」
鬼畜男子さん「昨日柱でなかったら俺の誘導でアシアナが吊れてたのにか?(笑)>新幹線」
あああああああさん「てか吊り数的に真見れない機長をホルダーしとく意味今日もう無いんだよな」
shiraさん「アシアナ真が一番見たくないな…おでんが一番真あるかと思ってたが対抗占い発言はちょっと」
ポラントリンさん「なるほどそうですか
まぁ狩人さえ生きててくれればなんとかなります
しかし5吊り5人外ですよ」
うきわさん「アシアナ真があるとしたら狼がアシアナの予告をみきったうえでアシアナ吊りによる時間切れをまっている可能性はそれなりにある
なので今日もアシアナはきらない」
ドロリッチさん「君視点すりヴァーで1W吊れた可能性も懸念すべきじゃないか?>ポラントリン」
GMのパンツさん「噛みも見れるしそう悪くはないと思うけどねぇ」
新幹線さん「つまりアシアナ真と主張したいのかい?>鬼畜男子」
アシアナ副機長さん「ヤツは俺を叩き過ぎだ。占い候補は消したい役職だったんだろう」
ごまプリンさん「霊能いないから、即吊るよりも噛まれるかどうか見たいってのが心理です。>ポラントリンさん」
鬼畜男子さん「霊能初日なのにー占いに真がいるようにみえなーい」
GMのパンツさん「そーかなー」
鬼畜男子さん「ポラントリン真もみたくない」
うきわさん「あのタイミングの柱が人外とか正直ありえないけどね」
ごまプリンさん「霊能初日で噛まれてるのが霊能COしてた玉将さんなら、昨日時点では占い確定生存って見るところでしょ?それなのに潜伏役探す気なさそうだったし、しかも今日の噛みがグレからって辺り狩人探しっぽいからアシアナさん真には見えないかなって。>ドロリッチさん」
shiraさん「対抗占いしたいって村に相談するのは信用下げるだけじゃないのかね
占い狐混じりじゃなければリスキー過ぎるし」
おでん屋台さん「ごまプリンさん狐だったらよかったんですけど村だったんですよ」
ドロリッチさん「予告占いは否定しないが俳人で予告はどうよ」
あああああああさん「とりあえず貴重な柱によって一日永らえた訳だが、噛まれない且つ銃殺狙わないとは。何か弁解ある?>副機長」
鬼畜男子さん「占い候補吊りの後柱吊るよりは情報量が多いから仕方ねえ」
俳人さん「アシアナの真追って無駄吊り生むとかかなりセンス無い」
ポラントリンさん「なんで昨日の時点でアシアナ吊れないんですか
頼みますよ本当に
これ村舐められてますよ」
奈良県産さん「いいに決まってる
そんなんのこせん」
鬼畜男子さん「どっちにしろどこかで吊るならこのタイミングで吊るのがベストだからね」
うきわさん「ここでグレー噛みにいくとしたら狼はなんらかの形で信用に行ける状況がととのっているか占いを抜く必要がないとしっている」
生贄女子さん「柱COをつるって、それでいいの?」
鬼畜男子さん「なんだかんだいいまくってるけどごまプリンが一番グレーで潜伏狼候補でみてた」
新幹線さん「占い二人は予告先投票だったか」
おでん屋台さんアシアナ副機長さんを占ってもいい?
1.今夜占え
2.いいけど、予告せずにいつかわかんないように占え
3.ダメ
生贄女子さん「おはよう」
鬼畜男子さん「おでんだけは真切ってる」
鬼畜男子さん「俺がアシアナなら絶対予告するからまぁ俳人占いはまぁなんというか妥当だけど」
うきわさん「俳人噛みがフレーム的にありえんのだけど」
shiraさん「アシアナさん噛み合わせっすか。図太いですな」
奈良県産さん「俳人が廃人になっとる」
俳人さん「しんだ」
ごまプリンさん「占い先予告投票ですよね、解ってました>おでんさん」
ゲームマスター「俳人さんお疲れ様でした」
アシアナ副機長さん予告占いである。なんか俺をばしばし叩いてるんで狼狙いで占います。銃殺出たら嬉しい。
ポラントリンさんアシアナがCCO?か普通に霊能噛んで信用路線にしようとしたのかどっちか判断つかなかった
もちろん後者なら全力で囲い1つは作ってくるはず
shiraは隣占いっていってるので占い先に恣意があったのはうきわのほうでしょう
ドロリッチさん「◆ごまプリンさん 「ただ噛みが玉将さんな時点で潜伏役探してないんですよね」
共有のあああああああ占いじゃ狼視点占いの真偽なんて分からんし
2日目のポラントリン、おでん屋台の発言内容はどっち真も見える感じだった
なんで信頼勝負狙いの霊噛みだったとかも充分ありえると思わないかね?
あ、でも潜伏探さない=真占いが出てた(もしくはそう見えた)=アシアナ真はなさそう
って考えとかは否定する気全くない、というかアシアナ真見る気なし」
うきわさん「おはようございます」
鬼畜男子さん「俳人噛みて」
あああああああさん「おはよう」
新幹線さん「おはよう」
おでん屋台さん占い理由:
アシアナさん銃殺狙いで占ってもいいけど、今はまだやめておきます。
ごまプリンさんは投票も見てる、噛みも見てる、冷静すぎて狐のように思うので占います。
決して投票しちゃったから占うわけじゃないですよ!
ポラントリンさん「占いCO うきわ○」
shiraさん「おはようさん」
ドロリッチさん「おはよう」
奈良県産さん「おはよんよん」
アシアナ副機長さん「SF占いCO 俳人○」
ごまプリンさん「おはようございます」
おでん屋台さん「占いCO:ごまプリン○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 23:28:28)
俳人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俳人さんを狙います。 >>> ポラントリン <<<
俳人さんの独り言「でもアシアナが真無さそうってのには同意」
あああああああさんの会話「個人的には狂真狼目かなあとか」
GMのパンツさん「まぁ、ここで潜伏真が銃殺かなにか結果出せなければどうせ吊られるだろうし
チャンスを一回与えるぐらいはいいでしょ」
玉将さん「前から思ってたけど、個人の判断で進行歪めるんだったらその後の展開もちゃんと指示しないと無意味だと思うんだけど
吊られて後は任せたって無責任すぎやしないか」
俳人さんの独り言「あれか。30↑だからか。」
おでん屋台さんの独り言「占いCO:ごまプリン○」
俳人さんの独り言「潜伏占に●ぶつけるとか珍しくも何ともないのに」
新幹線さんの念話「実はおでん●で出ようかと思ってたんだよね 初日ね」
ごまプリンさんの独り言「吊り逃れたすりヴぁーさんが霊能なら救いようがないけれど、そうでもなければいいや」
GMのパンツさん「逆に、霊能噛んで真偽つかないのにわざわざ狼が●を打ってきた占い師の真度上げるCCOするかね」
ポラントリンさんの遠吠え「んじゃ付き合ってくださいお願いします」
ごまプリンさんを占います。 >>> おでん屋台 <<<
俳人さんの独り言「夜に吊り逃れの言い訳を用意しておくとか素村じゃ考えられない
つーか素村なら吊り逃れすんな」
うきわさんの遠吠え「信用にしましょうかせっかくだし」
うきわさんの遠吠え「信用は信用でいいかもしれませんね
アシアナ狐ならあした村はそこきりそうですし」
ごまプリンさんの独り言「共有護衛と迷ったけど、しゃーない」
GMのパンツさん「潜伏の真を即消すよりはマシだと思うけど」
ポラントリンさんを護衛します。 >>> ごまプリン <<<
玉将さん「そもそも霊能噛まれて潜伏占いCOってのが都合いいとか思わなかった?」
ポラントリンさんの遠吠え「信用で行くなら、俳人○もった上で俳人噛んでうきわさんを囲う」
うきわさんの遠吠え「ただその場合銃殺でおわるので」
ポラントリンさんの遠吠え「グレー広いから対狐まかせた」
俳人さんの独り言「shiraが役持ちは堅い」
新幹線さんの念話「やっぱ占い騙っとけばよかったかしらん」
あああああああさんの会話「普通に副機長吊るつもりで居たからな・・柱出るんならグレラン指定にしたほうが有益だったな」
ポラントリンさんの遠吠え「意見一致したからそうしとこうか」
玉将さん「あのレベルの占い守るのに吊り1を無駄にする価値はあったのか」
ポラントリンさんの遠吠え「うきわさん これもう狂人噛んで
真狂狐に見せて、あなたたちでやってもらったほうがいいかなどうだろ

無事霊抜けたしこのまま信用でももちろんおっけー」
すりヴぁーさん「おつかれ」
うきわさんの遠吠え「時点で真占い噛み」
GMのパンツさん「占い真狂の場面から、真偽つかずの様子見で霊能噛みをする狼が
●貰ったからといって占いCCOをするかどうかってんで吊られた」
うきわさんの遠吠え「アシアナ噛みがいちばん強いとみる」
shiraさんの遠吠え「霊能初日ですか…CCOは狂人ですね」
ポラントリンさんの遠吠え「狂人が天才すぎてわろたwwww
ありがたいなww」
ゲームマスター「GMのパンツさんお疲れ様でした」
GMのパンツさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/11 23:23:23)
GMのパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俳人さん2 票投票先 → GMのパンツさん
新幹線さん0 票投票先 → GMのパンツさん
ポラントリンさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
ごまプリンさん1 票投票先 → GMのパンツさん
鬼畜男子さん0 票投票先 → GMのパンツさん
うきわさん0 票投票先 → 俳人さん
アシアナ副機長さん2 票投票先 → 俳人さん
おでん屋台さん0 票投票先 → ごまプリンさん
shiraさん0 票投票先 → GMのパンツさん
あああああああさん0 票投票先 → GMのパンツさん
GMのパンツさん8 票投票先 → 生贄女子さん
生贄女子さん1 票投票先 → アシアナ副機長さん
ドロリッチさん0 票投票先 → GMのパンツさん
奈良県産さん0 票投票先 → GMのパンツさん
玉将さん「一番馬鹿馬鹿しい吊り方になってしまったな」
玉将さん「こういう時って」
ごまプリンさん「ただ噛みが玉将さんな時点で潜伏役探してないんですよね」
あああああああさん「柱出たなら其処か」
shiraさん「柱出るんかい…」
俳人さん「ちょっとどころかお前視点ではかなり不味いんだが分かってるか?>アシアナ」
うきわさん「パンツ村認定」
アシアナ副機長さん「潜伏占いが●だされてでるなんて確率1%もないよ そのとおりだ」
GMのパンツさん出た柱は吊りましょう
おでん屋台さん「対抗狼でCCOが狂狐というのはありえるけど可能性高いとはいえない。
対抗狂で●が狼3人のどれかに当たってCCOのほうがありそうかな。」
鬼畜男子さん「うきわって昨日真狼ー真発言してたところなんで
対抗に狂混じりで見るなら狼が相方騙ってるの見て狂狼や真狼の可能性があるのにも関わらず
あえて真狼発言したところなのにうきわ占っちゃうってのもなんか微妙」
あああああああさん「まあそんな流れだね。不穏すぎるから吊りね。副機長」
GMのパンツさんアシアナ吊り回避の為に柱CO。今日は私吊り
ドロリッチさん「アシアナ吊りはないよ。霊死んでるしポラントリン真見る場合の見える狼位置で残して当たり前」
新幹線さん「対抗共有がいない時点でお察し>うきわ」
生贄女子さん「アシアナさんつっていいって、潜伏占いが●だされてでるなんて確率1%もないよ」
俳人さん「急いで吊る場面でないことは明らかだが、当のアシアナから生存意欲を感じないので別に吊ってもいいや」
奈良県産さん「アシアナは行動的に狐に見えたが、
まあ人外なので吊ってよし」
うきわさん「つーか○すくなすぎねえか」
GMのパンツさん「潜伏する奴に理由なんざない」
新幹線さん「つまり霊脳不在で占い真いるよってことだが
2-0が初期配置か」
うきわさん「そこ共有かねぼけてる」
ドロリッチさん「事前に準備しとけば問題ないけどな>アシアナ」
鬼畜男子さん「潜伏理由なしだろ」
GMのパンツさん「明日の噛みを見てから考えればいいことだ」
アシアナ副機長さん「霊能初日把握、ちょっとまずい展開」
うきわさん「ああああを占わせる価値はあるとみる」
shiraさん「これ素直に真狂狼ー真で真→狼hitもしくは狂→狼hitもしくは狼→狂hitかね
どっちにしろアシアナさんは人外濃厚」
ポラントリンさん「いやまぁ普通に●打たれたら占いCCOで出ておきますねとかあるよね>アシアナ」
GMのパンツさん「アシアナ吊りはない」
鬼畜男子さん「まぁどっちにしろこんな潜伏占いはいない」
すりヴぁーさん「さてさて。私の中身はなんだったんでしょうね・・・」
奈良県産さん「鬼畜男子の意見には賛成だが青字にされることではない」
ごまプリンさん「1日噛まれるかどうか見ないの?もし真なら吊るより噛まれる方が1手グレ狭められますよ。」
GMのパンツさん「狼はわざわざ霊能を噛んだ。そして潜伏が現れた。次の噛みをどうするかを見る」
新幹線さん「えっ… えっ…>ああああああ」
鬼畜男子さん「でもあああああが狼じゃないなら対抗狂混じりだとしても狼視点からは真狂判断ついてないことになる」
うきわさん「●うたれじゃなくてなんで○2個で潜伏解除したの?
そしてなんで潜伏したの?」
あああああああさん「とりあえず出てる占いのどれかが真ってのと、すりヴぁーが狩でない限り狩生存だ。」
生贄女子さん「了解、アシアナつり」
おでん屋台さん「占い候補の俺の投票先が吊られるというのもちょっと意外だけど、狼視点での霊能を噛んでくるということは霊結果●ありえるのではないでしょうか!」
GMのパンツさん「そのままグレランして噛みを見ればいいよ」
鬼畜男子さんアシアナの真どうせ追わないんで狩人狐保護で吊ります
玉将さん「別にそれほどいい仕事じゃないよね」
ドロリッチさん「ああああと玉将共有とかどんまいすぎる」
ポラントリンさん「ホントに無駄占いやったくっそなんでそんな名前にした」
アシアナ副機長さん「CCOとか言ってるけど、●打ちみてないし●打たれてから占い理由とか書けませんよ」
shiraさん「吊り逃れと言えばそうかもしれんが発言数6あってチェックしてなかったスリヴァーの発言を再投票時に見直したんだ
人の事は言えないが俳人さんより発言が薄いと思ったので入れさせて貰った」
ごまプリンさん「あ、はい。じゃあ今いる占いの何れかが真の霊能初日ってことですね」
奈良県産さん「よくやった共有
いい仕事だ」
鬼畜男子さんまだ狂狼からのCCO狼ー初日(共有)わかってないやつおる?
生贄女子さん「あたったー」
生贄女子さん「アシアナさんをつっていいかな」
うきわさん「ここで颯爽登場真霊能に期待」
GMのパンツさん「初日で共有が出ない時点で変なことしてるのは分かってた」
俳人さん「そんな気もしてた>あああ」
あああああああさん詰まるところ共有CO 相方王将(過去形)
新幹線さん「潜伏占いいるとしたら鬼畜男子かと思ってたでござる」
奈良県産さん「吊り逃れしたアシアナ副機長が●食らってccoか
ほう、くせえな」
おでん屋台さんな、なんだってーーー!!
ポラントリンさん「それではさっさと吊られていただきましょうか>アシアナ」
鬼畜男子さん「霊みたいなゴミ役職噛んじゃう狼
素敵」
ドロリッチさん「吊り逃れ投票者3人とかここ本当に30↑村なんですかね
あと●出たはいいけどそこ占いは全く信用出来ない」
うきわさん「霊能が死んでなきゃカウンター吊りでよかったんだけどね」
おでん屋台さん「ほほう」
俳人さん「shira占ってないので両占いとも×」
あああああああさんそしてさあ、霊脳が噛まれた訳なんだが、聴いてくれよ、あれ、相方なんだ
GMのパンツさん「アシアナ副機長がshiraを吊り逃した理由は分かった」
奈良県産さん「霊怪しんでたから噛まれてよかったわ」
ごまプリンさん「●がCCOしてますね」
鬼畜男子さん「うきわ占いとかありえんの?」
新幹線さん「●からのカウンターきたこれ」
ドロリッチさん「おはよう」
ごまプリンさん「shiraさん 4 票 投票先 → すりヴぁーさん
すりヴぁーさん 6 票 投票先 → shiraさん
どちらも吊り逃れの票変えしてて不穏ですね」
あああああああさん「おはよう」
アシアナ副機長さん理由:ふつうに→占いですよ。(追記)ああ は狼の初手囲いでなければさっさと噛まれるでしょう。非狩りなら噛まれるのも村人のお仕事です。○のshiraが吊られそうになってるので票替えして助けます、○は助けないと仕方ない。

理由:発言の薄そうな うきわ と ごまプリン からすりヴぁー吊り投票のうきわをチョイス。
すりヴぁーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「玉将さんお疲れ様でした」
shiraさん「おはようー●出たな」
俳人さん「おはよう」
おでん屋台さん占い理由:
共有潜伏下で●引けたら印象良いので狼狙ってがんばります。
すりヴぁーさんは人外っぽいから投票したわけなんだけど吊れちゃったので怪しさNo.2の奈良県産さんにします。
他人の発言よく見てるのはいいけど、2−1からの追加に言及してるのは対抗狼で狂人に働けと言ってるのかも?
ポラントリンさん吊り逃しがありましたね。まぁあああああああに合わせただけってのもあるんですけど
私としては初日朝一の長文、その他あまりやる気のない発言に関しては私以外に1票しか入りません
普通に人外だと思うので占います
◆アシアナ副機長さん  「今日はグレランでいいけど、共有1は出てきた方がいいと思うよ」
◆アシアナ副機長さん  「GMのパンツは前日のRPを2日目まで引きづってる気がする」
うきわさん「おはようございます」
新幹線さん「はよっすわー!」
アシアナ副機長さん「SF占いCO shira○ うきわ○」
奈良県産さん「おはっす」
おでん屋台さん「占いCO:奈良県産○」
鬼畜男子さん「狼吊ったった感あるけど
shiraに吊り逃れした理由でもきこか」
ごまプリンさん「おはようございます」
ポラントリンさん「占いCO アシアナ副機長●」
3日目の朝となりました。(13/07/11 23:16:18)
玉将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉将さんを狙います。 >>> ポラントリン <<<
アシアナ副機長さんの独り言「SF占いCO shira○ うきわ○」
俳人さんの独り言「現実的には4日目くらいの指定候補だが」
俳人さんの独り言「どうせグレに置いといても処遇に困る」
あああああああさんの会話「まあ良いよ。真っ白になったら共有COしてもしなくても変らないし。噛まれたら即効で出ますが」
俳人さんの独り言「この場合、思い切ってshira占う方が好感持てる」
玉将さんの会話「え?それなら最初から共有COしてれば済む話だって?」
ドロリッチさんの独り言「空吠えしすぎやで」
すりヴぁーさん「ふ・・・二日目に吊られちゃったけど、と・・・投票で狼が丸見えになってると思うし(震え声)」
ゲームマスター「先行してた普通村二つの内のもう一つが最終日。下村も半分ぐらい埋まっています(実況)」
ポラントリンさんの遠吠え「130」
玉将さんの会話「ああああああ共有はやや透けって感じだ
だからこそ霊能に出たわけだが」
shiraさんの遠吠え「霊護衛もあると思うけど…どっちもありだとは思う」
ポラントリンさんの遠吠え「最初から捨ててます」
ポラントリンさんの遠吠え「どっかで一緒なってますよwww絶対」
うきわさんの遠吠え「いいと思いますが全対応なので明日の銃殺は捨ててもいいかもしれませんね」
玉将さんの会話「乗っ取られる確率がヴィ・レゾンだね」
ポラントリンさんの遠吠え「アシアナ●にするわ 共有やったら後はまかせた」
shiraさんの遠吠え「ポラントリンさんもしかしてどっかの村でいっしょだったかな?」
ポラントリンさんの遠吠え「んじゃぁ囲わないほうがいいな 霊能噛んでいい?」
俳人さんの独り言「そして票変え同士か」
うきわさんの遠吠え「いやいや好みの問題ですが」
俳人さんの独り言「初日から長い」
ポラントリンさんの遠吠え「さようですか しょぼくてすいません」
GMのパンツさんの独り言「どっちも吊り逃れって珍しいね」
ポラントリンさんの遠吠え「もちろん吊られるより全然マシ」
shiraさんの遠吠え「対抗は村視点護衛1/2だからチャレする価値はあると思う」
あああああああさんの会話「てか結構な確率でここ2,3日で片方ぱくっと逝かれる配役かもこれは」
うきわさんの遠吠え「助けたいなら●うちでもして場を混乱させればいい
護衛は普通に考えれば対抗についてますよ」
おでん屋台さんの独り言「占いCO:奈良県産○」
新幹線さんの念話「なんか共有つれたきがする なんとなく」
奈良県産さんを占います。 >>> おでん屋台 <<<
shiraさんの遠吠え「うーんすまんね吊られるよりマシかなとは思った」
ポラントリンさんの遠吠え「信用勝負でもえーよ」
うきわさんの遠吠え「まあいいんじゃないですか?」
ポラントリンさんの遠吠え「うきわさんどうする?うきわさん次第だ。LW残ってくれるなら対抗即噛むけど」
あああああああさんの会話「両方吊り逃れか。てか霊脳乗っ取りましたよ何故か」
玉将さんの会話「乗っ取れたね」
ポラントリンさんの遠吠え「いやしかし、吊り逃れはなぁ」
すりヴぁーさん「おつかれさまー」
ポラントリンさんを護衛します。 >>> ごまプリン <<<
奈良県産さんの独り言「大変失礼しました」
shiraさんの遠吠え「ごめん発言少なかったわ」
ポラントリンさんの遠吠え「耐えた よし」
ゲームマスター「すりヴァーさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/11 23:11:30)
すりヴぁーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俳人さん0 票投票先 → GMのパンツさん
新幹線さん1 票投票先 → shiraさん
ポラントリンさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
玉将さん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
ごまプリンさん0 票投票先 → 生贄女子さん
鬼畜男子さん0 票投票先 → すりヴぁーさん
うきわさん0 票投票先 → すりヴぁーさん
アシアナ副機長さん2 票投票先 → すりヴぁーさん
おでん屋台さん0 票投票先 → すりヴぁーさん
shiraさん4 票投票先 → すりヴぁーさん
あああああああさん0 票投票先 → shiraさん
GMのパンツさん1 票投票先 → すりヴぁーさん
生贄女子さん2 票投票先 → 新幹線さん
すりヴぁーさん6 票投票先 → shiraさん
ドロリッチさん0 票投票先 → shiraさん
奈良県産さん0 票投票先 → 生贄女子さん
ゲームマスター「名付け普通村の方も始まったようで何より。
あと下に縛り無しの普通村が立ちました(宣伝」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
俳人さん1 票投票先 → GMのパンツさん
新幹線さん1 票投票先 → shiraさん
ポラントリンさん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
玉将さん0 票投票先 → アシアナ副機長さん
ごまプリンさん1 票投票先 → 生贄女子さん
鬼畜男子さん0 票投票先 → ごまプリンさん
うきわさん0 票投票先 → すりヴぁーさん
アシアナ副機長さん2 票投票先 → ドロリッチさん
おでん屋台さん0 票投票先 → すりヴぁーさん
shiraさん3 票投票先 → 俳人さん
あああああああさん0 票投票先 → shiraさん
GMのパンツさん1 票投票先 → すりヴぁーさん
生贄女子さん2 票投票先 → 新幹線さん
すりヴぁーさん3 票投票先 → 奈良県産さん
ドロリッチさん1 票投票先 → shiraさん
奈良県産さん1 票投票先 → 生贄女子さん
ゲームマスター「再投票です。赤無し遅れあり。次回は突然死出ても続行します」
再投票してください。
ゲームマスター「La patrie en danger(祖国は危機にあり)」

本当はこれを村名に盛り込みたかったのですが、何となく
引かれそうなので日本語で普通に改変して。
わかめては危機と言うほど困ってませんし。


◆○○さんの呟き「GM○○大好きだよ!」

祝着至極に存じます。


「GMのパンツ」さんと「あああああああ」さんのCNは正直、
訂正して貰おうかどうか悩みましたが、初心者が混ざる訳で
も無い村なのでそのままにしてしまいました。
だいたい顔パスの面子ですし」
鬼畜男子さん「潜伏共有ってこんなに難しい」
奈良県産さん「共有でないでつられたら共有戦犯にできるからええよ
でんでも」
ドロリッチさん「共有吊るのが嫌なら非共有発言者を吊るせばいいだけの話」
生贄女子さん「共有はでないなら二人ともでないほうがトラップがきまりやすいからそっちのほうがいい」
玉将さん「私が言うことじゃないかもしれませんけど
出てこないんだったら多分いくら村人が言ったところで出てきませんよね共有」
すりヴぁーさん「もう、遅いからでなくていいよw
グレラン頑張ろうぜ!」
鬼畜男子さんトラップ食らえ
無駄占いさせるな
狩人の変わりに噛まれろ
吊られるな
おでん屋台さん「共有占いとか幻想です。俺に占われる共有者など存在しません。」
アシアナ副機長さん「俺はHOが好みだけどまかせるー」
新幹線さん「2-1で霊脳乗っ取りとか怖すぎるだろと思ったが
確かに王将は挨拶ないんだよな>鬼畜男子さん」
鬼畜男子さん「もう出ないなら出ないでいいや」
ごまプリンさん「どっちの占いもあああさん占いだし、あああさん共有でもCO不要じゃない?
そもそもその場合無駄占いだから面白くはないと思うけどな・・・はっ、これは新手の生贄アピ!>生贄さん」
GMのパンツさん「共有潜ってろ。やっぱ出ろ」
俳人さん「じゃあ私が代表して言いますよ
共有はFOしなさい」
GMのパンツさん「共有出ろ。やっぱ潜ってろ」
ポラントリンさん「もちろん共有は避けるように占うけど、占われて噛まれて詰まなかったら反省してくれな」
鬼畜男子さんあえていうけど共有1人は出ろ
アシアナ副機長さん「ああああ ああああ うるせぇ」
あああああああさん「なんか普通に議論してるはずなのにノイズ村にぱっと見える・・なんかすまんかった>村s」
奈良県産さん「たとえ占いがここから現れてもああああああを占ってないなら真にはみない
そんな空気を読まない占いはいりません」
鬼畜男子さん「ここで共有出ろっていうやつは狼目で共有潜ってろが狩狐目な」
shiraさん「まあ2−1なら確かに片方くらい出てもいい気はするね。
狩人保護やトラップもあるしグレランに自信があるなら構わないけど」
生贄女子さん「共有はつられないなら、潜伏のほうがいいです」
ポラントリンさん「まぁ察するわ
本当に共有だったのかね」
おでん屋台さん「玉将さんもちょっと気になった名前ではあったので占わなくてよかった」
うきわさん「共有がトラップ狙いでもぐっているとしたらこういうやつに●うてば事故らないから騙りを楽にさせるだけ」
ドロリッチさん「しかしみんながああああ連呼しすぎでログ見づらいな。」
アシアナ副機長さん「今日はグレランでいいけど、共有1は出てきた方がいいと思うよ」
すりヴぁーさん「GMのパンツが吊るされると聞いて」
生贄女子さん「ここでああああさんが共有COするとおもしろいのに」
うきわさん「むしろポラントリンにしろすりヴぁーにしろ共有がでない意味を考えず
非共有発言しちゃうのはどうかと思うのだけどね」
鬼畜男子さん「2-1なら狂狼ー真で見るタイプなんだけど
霊能も乗っ取りくさいから狂狼ー狼(初日) 占い潜伏で見るわ」
鬼畜男子さん「2-1なら狂狼ー真で見るタイプなんだけど
霊能も乗っ取りくさいから狂狼ー狼(初日) 占い潜伏で見るわ」
ごまプリンさん「パイロットさん、長文以降発言ないのだけれど頑張って!それで生き延びられてもちょっと発言からは読めないし。」
俳人さん「仕方無いのでGMパンツを吊りますので狼はあああ噛んで下さい」
GMのパンツさん「GMのパンツを全員で引き裂くか、GMのパンツが無残な姿で発見されるのがいいか
選んでください」
ドロリッチさん「2−1で打ち止めですよ。今更出てくるようなドアホな占いや霊脳は即吊られても文句言えないので」
おでん屋台さん「速さでは新幹線さんの時速300うんキロには敵いませんけどね。
6〜7秒待ちましたよ。騙りの●は出てこないなと判断しました>新幹線さん」
奈良県産さん「アシアナ副機長が縦coとかしてんのかと思ったらただの遅い挨拶だった件
おそよう」
あああああああさん「じゃあ安定のグレランね。2−1だし。グレ広いし共有は任せた。
そして僕は安定の噛まれどころだから早々にあああああああになりそうだ」
アシアナ副機長さん「GMのパンツは前日のRPを2日目まで引きづってる気がする」
すりヴぁーさん「共有HO位して欲しい。まあ、好みの問題だけどね。
俺がそっちが好きなだけ」
鬼畜男子さん「例えばkariとかああああとか2日目犠牲者とかいう名前は吊り候補になりやすいからそこ○すると囲い候補に見られやすい
今回は両○だから「かなり」白めで見れるから囲いはなさそうだが
真なら控えるべき占い先なのは間違いないよ>おでん屋台」
新幹線さん「皆がああああああああって連呼するからなんかうるさい村に見える不思議ww」
ポラントリンさん「これ以上あああああああで発言稼ぐのやめてもらっていいですか」
生贄女子さん「生贄になるのはいやです」
玉将さん「やった」
ごまプリンさん「訓練期間中のパイロットが操縦かん握るのは危険だし、別に霊能COとか隠れてる訳でもなかったのに無駄な時間を使ってしまいました(恨)」
GMのパンツさん「◆ポラントリンさん 「狂人じゃないならもう共有でいいわあなた>あああああああ」
ポラントリンの反応が良好」
うきわさん「真狼ー真」
俳人さん「初日はあああとGMパンツのランのハズだったのに空気読めて無さ過ぎ」
shiraさん「対抗出ないね。2−1かな」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
すりヴぁーさん「ほう。2-1。素直な形。
やっほおおおおおおおおおお!!グレンらんだああああああああああ!!」
新幹線さん「占いが二人とも○なのに結構早めなんだな
そしてああああああああの人気」
鬼畜男子さん「挨拶なしから30秒少しで霊能ね」
ポラントリンさん「狂人じゃないならもう共有でいいわあなた>あああああああ」
ドロリッチさん「GMのパンツが占われるフラグ立ててると思ったけどそんなことはなかったか」
おでん屋台さん「占うところだったんですよ!占うところでしょう?>鬼畜男子さん」
奈良県産さん「ニケかw」
ごまプリンさん「あああさん大人気、霊能も出てくださいな」
生贄女子さん「おはようー」
鬼畜男子さん「霊能でろよ」
あああああああさん「そして真っ白だああああああ」
玉将さん「霊能CO!」
アシアナ副機長さん「米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空ボーイング777型機の事故で、米国家運輸安全委員会(NTSB)のハースマン委員長は9日、操縦室にいたパイロット2人の経歴などを明らかにした。操縦かんを握っていたのは訓練期間中のパイロット、隣で指導していたパイロットはこれが教官役として初の飛行だった」
shiraさん「真っ白な人がいるぞ」
奈良県産さん「あああああああの人気に嫉妬」
鬼畜男子さん「ああああああなんて占うところなのかね」
すりヴぁーさん「ああああ真っ白わろたw」
うきわさん「語尾に自分の名前をつける面白いやつがすりヴぁーとかいう人とかぶった」
あああああああさん「あああああああああああ○打たれたあああああ」
新幹線さん「おはよっさん!」
俳人さん「おはよう」
GMのパンツさん「長らくお待たせしました。GMのパンツです、よろしくお願いします。」
おでん屋台さん占い理由:
名前が適当すぎる。どうでもいいゲームの主人公か!というわけであああああああさん占い。
俳人さんはぜひこの7文字を含めて俳句を作ってほしい。
ポラントリンさんなんか戦績村でこんな名前にする人って普通じゃない気がしたので占いますね
銃殺出た時の為に一応書いておきますと、私の→の→です
そういえば高校野球のサイレンってこれに似てますね
ドロリッチさん「おはよう」
鬼畜男子さん「そろそろ共有になると思って生贄女子辺りと組むことになると予想したが
別にそんなことはなかった」
おでん屋台さん「占いCO:あああああああ○」
あああああああさん「おはよう」
ポラントリンさん「占いCO あああああああ○」
shiraさん「おっはよーん」
うきわさん「おはようきわ」
すりヴぁーさん「おはようございヴぁー!」
ごまプリンさん「おはようございます」
奈良県産さん「先輩ちーす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:59:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポラントリン <<<
あああああああさんの会話「おはよう」
俳人さんの独り言「また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします

これ好き。
あとは狐うどんと平和も追加しよう」
おでん屋台さんの独り言「占い理由:
名前が適当すぎる。どうでもいいゲームの主人公か!というわけであああああああさん占い。
俳人さんはぜひこの7文字を含めて俳句を作ってほしい。」
おでん屋台さんの独り言「占いCO:あああああああ○」
ポラントリンさんの遠吠え「遅れる対応はいらない」
ポラントリンさんの遠吠え「wwwwまぁ明日からね
私はうきわさんに返答したつもりなんだけどw」
奈良県産さんの独り言「先輩ちーす」
玉将さんの会話「俺も俺も」
shiraさんの遠吠え「上下左右くらい対応するよ」
shiraさんの遠吠え「役職何COかも分からないのに信用勝負するとか言われてもね」
GMのパンツさんの独り言「興奮してきた」
GMのパンツさんの独り言「花梨さんのパンツだったのか。俺は」
あああああああさんを占います。 >>> おでん屋台 <<<
うきわさんの遠吠え「鬼畜男子だけ対応します」
shiraさんの遠吠え「あいよ。何でそこ占い?まあいいけど」
ポラントリンさんの遠吠え「信用勝負ぶっこみます が うきわさんを自然に囲える理由が思いつかないですね」
ポラントリンさんの遠吠え「さようですか
ではあああああああ○で行きますね145

対応もそこのみ」
アシアナ副機長さんの独り言「GM狂人大好きだよ!」
うきわさんの遠吠え「何したいか次第では囲ってもらったほうがうれしい」
あああああああさんの会話「昨日から3連で共有です。てか共有苦手」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
shiraさんの遠吠え「とりあえず囲いは要りません」
うきわさんの遠吠え「じゃあおまかせします」
玉将さんの会話「ハイ」
shiraさんの遠吠え「どうぞどうぞ、お願いします」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票は棚から葛切り程度でお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
新幹線さんの念話「ファーーー!!?」
あああああああさんの会話「よろしく」
ポラントリンさんの遠吠え「誰もいなければ騙ります」
ドロリッチさんの独り言「信頼と実績」
shiraさんの遠吠え「まーた狼か。相方よろしゅう」
鬼畜男子さんの独り言「ん共有くるとおもったんだが」
うきわさんの遠吠え「よろしくです」
ポラントリンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 22:55:01)
ゲームマスター「スタートします」
GMのパンツさん「チラッ」
鬼畜男子さん「よろしく」
あああああああさん「よろしく」
ポラントリンさん「よろしく」
新幹線さん「よろ46」
ごまプリンさん「よろしくお願いします」
すりヴぁーさん「よろしくお願いします」
ドロリッチさん「よろしく」
shiraさん「よろしゅう」
おでん屋台さん「よろしく」
アシアナ副機長さん「GMさんきゅぅ」
奈良県産さん「よろしゅう」
おでん屋台さん「むぅ」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
ドロリッチさん「●がついたパンツじゃなくて大人の黒パンツって考えればいいねん」
ゲームマスター「@1」
すりヴぁーさん「GMのパンツは無残な姿で発見されました」
ごまプリンさん「やだ・・・履いてないとか///」
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れか、2254時点で2分遅れを警告無く蹴り」
新幹線さん「霊脳で確かめるまでは本当に履いているのかすら分からない…とか」
ゲームマスター2252で揃え
ゲームマスター「2250経過しました。お待たせしました。更新確認に移ります」
アシアナ副機長さん「●がついたパンツのほうがイヤダ」
うきわさん「あとからシミがつくかもしれないってことだよいわせんなはずかしい」
あああああああさん「暫定白パンツてどんな○だよww」
shiraさん「GMのパンツは○でした。
GMのパンツ暫定白ですね

とかになりそうでなんか嫌だな」
アシアナ副機長さん「いつでもどうぞ」
かりさんが俳人に名前を変更しました。
ゲームマスター「2249時点で赤無し。案山子1。参加意思のある方はそろそろと改名をお願いします」
案山子(仮)さんが新幹線に名前を変更しました。
kariさんが鬼畜男子に名前を変更しました。
kariさんが奈良県産に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
kariさんがうきわに名前を変更しました。
kariさんがあああああああに名前を変更しました。
奈良県産さん「こんにちは」
ゲームマスター「紫かりさん、ピンクkariさんご協力有り難うございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:48:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおでん屋台に名前を変更しました。
kariさんがドロリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「16番め薄緑kariさん、17番め濃灰kariさん、いらっしゃいませ」
kariさんが生贄女子に名前を変更しました。
兼島ダンシングさんがアシアナ副機長に名前を変更しました。
kariさんがポラントリンに名前を変更しました。
kariさんが兼島ダンシングに名前を変更しました。
kariさんがすりヴぁーに名前を変更しました。
kariさんがshiraに名前を変更しました。
俳人さん「HMXなら13型の方が好き」
6さんがkariに名前を変更しました。
ドロリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:46:47)
kariさんが玉将に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGMのパンツに名前を変更しました。
位置確認さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「14番め黄kariさん、肌色kariさん、16番め茶kariさん、いらっしゃいませ」
すりヴぁーさん「こんばんは」
kariさんがごまプリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:46:15)
生贄女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:45:43)
ゲームマスター「13番め茶kariさんいらっしゃいませ」
GMのパンツさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:45:14)
あああああああさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:44:51)
shiraさん「こんちゃっす」
ゲームマスター「12番め茶kariさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:44:19)
例のプールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アシアナ副機長さん「テスト」
例のプールさん「あっ30に足りてなかったか。」
例のプールさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:43:43)
ゲームマスター「10番めピンクkariさんいらっしゃいませ。

11番めピンクkariさん、そのトリップはキーが割れています。
#HMX ◆dhRXYGtzXQ

案山子として扱うのでご了承ください」
おでん屋台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:43:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:42:20)
アシアナ副機長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:41:51)
かりさん「Namazuってまだ死んでるんだ
昔のログってもう読めないの?」
ゲームマスター「瑠璃色kariさんいらっしゃいませ」
うきわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:39:54)
ゲームマスター2235経過しました。次回2250とします。先行の普通村一つが最終日の模様
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
うさみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うさみさんうーさみーうさみー
かりさん「裸族ですね」
うさみさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:38:37)
ゲームマスター「肌色です」
ゲームマスター「真紅kariさんいらっしゃいませ」
かりさん「今日のパンツは何色ですか?」
鬼畜男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:37:10)
かりさん「割れ割れですね」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子として扱うので何か質問があればお早めにどうぞ>6番め紫かりさん」
ゲームマスター#もんすた ◆b4F4Tq5dDY
ごまプリンさん「偉い人にはそれが分からんのですよ」
ゲームマスター「6番め紫かりさん、そのトリップはキーが割れています」
ごまプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:35:28)
かりさん「よろ」
かりさん「戦績なんて飾りです」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:34:38)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃいませ」
ゲームマスターリア狂
◆B2tn5X9yZ.
玉将さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:31:05)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「なぜ戦績が欲しいのpか」
リア狂さん「戦績をくれ戦績をくれ戦績をくれ戦績をくれ」
リア狂さん「誰か助けて」
リア狂さん「怖い」
リア狂さん「みなさんのセンセきを、一つずつ、くれ」
リア狂さん「戦績をくれ戦績をくれ戦績をくれ」
リア狂さん「戦績をくれ戦績をくれ戦績をくれ」
リア狂さん「戦績をくれ戦績をくれ戦績をくれ戦績をくれ」
リア狂さん「助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ」
リア狂さん「なぜ戦績が足りないのだなぜ戦績が足りないのだなぜ戦績が足りないのだ」
新幹線さん「ちょっと離席」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、戦績が足りません。案山子として扱うので何か質問があればどうぞ」
リア狂さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:27:56)
ゲームマスター「象牙色kariさん、茶kariさんいらっしゃいませ」
ポラントリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:25:30)
新幹線さん「ちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:25:04)
ゲームマスター「トリ無しなので足りてません>おめこさん」
おめこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おめこさん「足りてる?」
おめこさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:23:52)
ゲームマスター「先行してる普通村がそれぞれ中盤と序盤なので、まったり待ち」
ゲームマスター次回更新2235とします。それまでは揃っても(蹴り対象者以外)蹴らないので、ごゆっくりどうぞ
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃいませ」
俳人さん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:16:38)
ゲームマスター「上村がトリ縛りのみなので、こちらは戦績で立てました」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る