過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
あやなみん
ベンキマン
[狂 人]
(生存中)
 
 
井伊直政
であか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしこ
猫便器
[霊能者]
(生存中)
 
 
水着エプロン
よろろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
PKおじさん
どうてい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルージュオブラブ
ももかわ(燻製風)
[占い師]
(生存中)
 
 
トムクルーず
Nic
[村 人]
(生存中)
 
 
花王のヴァヴ
ななし
[狩 人]
(生存中)
 
 
札幌
初心者ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
えっちけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇらされてくる☆
ucがEXスパイク
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130525番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
トムクルーずさん「またね」
水着エプロンさん「しってた」
よしこさん「COキャットイレ」
花王のヴァヴさんこれラストだったか

ならば 大島優子CO
水着エプロンさん「トイレとりあえずグレーに進行頼むのはアカンで」
花王のヴァヴさん出す必要がなかった狩人日記
一日目の夜は有村さんと過ごしてて誰も守れなかったの
【2日目】 護衛:ルージュ 死体:札幌すまぬ
理由 初日狂人が●特攻はきびしいかなー、とりあえずルージュ真とみて護衛
【3日目】 護衛:ルージュ 死体:ジャンプもうワンピしか読まないんだ許してくれ
理由 霊能●も出たし引き続き真っぽい占いを護衛だよー
花王のヴァヴさん「エスパーがおったかー」
ジャンプさん「おつおつ」
トムクルーずさん「引き良すぎw」
水着エプロンさん「村人が勝てればそれでええんや(血涙)」
井伊直政さん「おつした」
井伊直政さん「くそがあああああああああああああああああああ」
ルージュオブラブさん「引いてしまうんや・・・」
よしこさん「おつおつ」
あやなみんさん「おっつ」
トムクルーずさん「お疲れ様でした」
水着エプロンさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 22:51:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
よしこさん1 票投票先 → 井伊直政さん
あやなみんさん0 票投票先 → ルージュオブラブさん
井伊直政さん4 票投票先 → ルージュオブラブさん
花王のヴァヴさん0 票投票先 → 井伊直政さん
トムクルーずさん0 票投票先 → 井伊直政さん
ふぇらされてくる☆さん0 票投票先 → よしこさん
ルージュオブラブさん2 票投票先 → 井伊直政さん
ルージュオブラブさん「そうなりますね」
トムクルーずさん「井伊さん吊って終わらなかったらルージュさん偽ってことかな?」
井伊直政さん「ここで俺に黒出るとなあ」
井伊直政さん「あやなみんはくさかったが」
よしこさん「占い遅すぎでしょうが!」
あやなみんさん「狂人と言われると何言っても言い訳になってしまう」
よしこさん「ルージュさんGJ」
よしこさん「井伊さんつって終わりですね。」
花王のヴァヴさん「COないならとりあえず吊りで終わらなかったらまた考えましょうか」
井伊直政さん「いきなり狂人と言い切ったのが個人的に気になるんですよね」
井伊直政さん「よしこさんがあやなみんを狼である可能性を除外して」
ふぇらされてくる☆さん「可能性としては捨て切れませんね」
井伊直政さん「昨日ログ取るの忘れたんだけど」
トムクルーずさん「よしこさんのことを狂人と思った理由をお願いします」
よしこさん「あらまあ」
井伊直政さんルージュ狼のよしこ狂人?
トムクルーずさん「占いってのは無情やねんな」
花王のヴァヴさん「井伊さんCOありますか?」
あやなみんさん「引き強いですね」
よしこさん「えへへ」
井伊直政さん「うーん」
あやなみんさん井伊○
よしこさん「あやなみさんはよ」
井伊直政さん「黒判定かー」
花王のヴァヴさん「あやなみさん?」
ふぇらされてくる☆さん「ほう!黒きたんですね」
よしこさん「●きましたか」
トムクルーずさん「パーティやな」
トムクルーずさん「おはよう」
水着エプロンさん「配信のりこめー^^」
花王のヴァヴさん「やりました!?!?」
ルージュオブラブさん井伊直政●
ジャンプさん「おh」
井伊直政さん「おはようございます」
よしこさん「おはよー」
水着エプロンさん「おつ」
ふぇらされてくる☆さん「おはようございます」
花王のヴァヴさん「おはよ」
ルージュオブラブさん「おはよう、やりました」
あやなみんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/11 22:45:32)
ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井伊直政さんを占います。 >>> ルージュオブラブ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あやなみんさんの独り言「私にできるのはあと1回吊りを回避させることぐらいです・・・」
水着エプロンさん「怪しい発言してたのかな俺」
ルージュオブラブさんの独り言「ひぎだいっ!!」
ルージュオブラブさんの独り言「そろそろ狩人さんが危うくなってくるかなぁ」
井伊直政さんの遠吠え「もう霊能は放置しておいてもいいだろう。そのうちつられんじゃね」
あやなみんさんの独り言「狼すまない・・・」
井伊直政さんの遠吠え「次氏名されなかったら真占いいこうかなあ」
あやなみんさんの独り言「初日みすったせいでむずかしすんぎww」
ルージュオブラブさんの独り言「あやなみをつりたがってた水着エプロンは白と」
あやなみんさんの独り言「これむりだ〜」
ジャンプさんを狙います。 >>> 井伊直政 <<<
ルージュオブラブさんを護衛します。 >>> 花王のヴァヴ <<<
井伊直政さんの遠吠え「サクッと次行くか」
よしこさんの独り言「あらまあ」
水着エプロンさん「ええ・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:42:55)
水着エプロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よしこさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
あやなみんさん0 票投票先 → 花王のヴァヴさん
井伊直政さん0 票投票先 → ふぇらされてくる☆さん
水着エプロンさん4 票投票先 → ふぇらされてくる☆さん
花王のヴァヴさん1 票投票先 → 水着エプロンさん
ジャンプさん0 票投票先 → ふぇらされてくる☆さん
トムクルーずさん1 票投票先 → 水着エプロンさん
ふぇらされてくる☆さん3 票投票先 → トムクルーずさん
ルージュオブラブさん0 票投票先 → 水着エプロンさん
ルージュオブラブさん「ルージュ、ジャンプ、よしこ、あやなみ外してグレランですかね」
ジャンプさん「おk」
水着エプロンさん「ルージュさん○と霊能以外でグレランですかね」
よしこさん「もう狼1だし」
井伊直政さん「狂人を吊るのは後でもいいんじゃないかな」
ジャンプさん「ふぇらさんも投票対象にいれときましょか」
ルージュオブラブさん「それが妥当ですかねー」
よしこさん「あやなみさんの○は適当でしょう。無視で。」
トムクルーずさん「に、なるかな」
花王のヴァヴさん「あやなみんさんの○は抜いてグレラン?」
ジャンプさん「まぁ狂人吊ってもいいけど、占い対象にするのはもったいない感じかな?」
よしこさん「やっぱグレランになっちゃいます?」
水着エプロンさん「狼2匹でしたっけ?だったら吊余裕があるうちに吊っておくのもありかもしれませんね」
よしこさん「たしかに狂人無視の方が村有利ですよね。でも狼の可能性があるから怖いですね。」
ジャンプさん「まぁ狼がみずから占い騙ることもなくはないんで、おぼえときましょ。基本あやなみさんの占い結果は考慮しない方向がいいかと」
水着エプロンさん「一応人狼の疑いもある
そうなると狂人がどこにいるのか謎だけど」
ルージュオブラブさん「今日はグレランですかねぇ」
トムクルーずさん「あやなみさんなにか言いたいことありますか?」
ふぇらされてくる☆さん「そうですね」
ジャンプさん「あやなみさんは狂人くさいですねぇ」
水着エプロンさん「そうなると綾波さんがかなり怪しくなるけど」
花王のヴァヴさん「対抗いないならルージュとよしこでつながったね」
よしこさん「あやなみさんは狂人ですか?」
水着エプロンさん「霊能は対抗でないのかな?」
ジャンプさん「把握」
花王のヴァヴさん「両占い霊能把握」
札幌さん「初日●多いね」
ジャンプさん「霊能さんいます?」
水着エプロンさん「あ、霊能占い把握です」
水着エプロンさん「霊能さんCOない?」
よしこさんおはよう。霊能CO PKおじさん●人狼でした。
札幌さん「おわた」
ジャンプさん「おはよ」
あやなみんさん「占いCO  エプロン○」
トムクルーずさん「おはよう」
井伊直政さん「おはようございます」
ルージュオブラブさん占い結果、ジャンプさん○
ふぇらされてくる☆さん「おはようございます」
あやなみんさん「おはよー」
ルージュオブラブさん「おはよー」
水着エプロンさん「おはよう」
花王のヴァヴさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/11 22:35:02)
札幌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
札幌さんを狙います。 >>> 井伊直政 <<<
井伊直政さんの遠吠え「オナシャース」
井伊直政さんの遠吠え「行ってみましょおおおおおおおおおお!!」
ルージュオブラブさんの独り言「ジャンプさん村人だったかー」
井伊直政さんの遠吠え「トパンガリィィィィィィィ!」
ジャンプさんを占います。 >>> ルージュオブラブ <<<
ルージュオブラブさんの独り言「とむくるーずが大人しかった気がするけどほかの役職の可能性もあるしな」
井伊直政さんの遠吠え「札幌を真占いと思い込んで赤備えの攻めを見せるか」
PKおじさんさん「人狼もっとやりたかった・・・」
井伊直政さんの遠吠え「悪鬼羅刹の真骨頂見せったらあ!」
ルージュオブラブさんを護衛します。 >>> 花王のヴァヴ <<<
ルージュオブラブさんの独り言「対抗のあやなみんはほっといっていいかなぁ、●見てからだろうし」
あやなみんさんの独り言「それでも黒ローラーでおじさんからか・・」
井伊直政さんの遠吠え「このような不測の事態でも諦めずに前に進むのだ」
ルージュオブラブさんの独り言「次誰にすっかなぁ、安直にジャンプさんかなぁ」
井伊直政さんの遠吠え「徳川四天王、赤備えの井伊直政としては」
あやなみんさんの独り言「黒対抗するべきだったわ・・」
PKおじさんさん「初人狼で初日占いとかなんなん?」
井伊直政さんの遠吠え「ふええええ」
あやなみんさんの独り言「初日黒引くとか・・・想定してなかったは・・」
井伊直政さんの遠吠え「どうして俺が人狼やってる時は初手で相方死にますかねえ」
ジャンプさんの独り言「いかんいかん。把握ミスってたわ」
水着エプロンさんの独り言「今回怪しい人多すぎてわかんねぇな」
2日目の夜となりました。(13/07/11 22:31:38)
PKおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしこさん0 票投票先 → PKおじさんさん
PKおじさんさん10 票投票先 → ルージュオブラブさん
あやなみんさん0 票投票先 → PKおじさんさん
井伊直政さん0 票投票先 → PKおじさんさん
水着エプロンさん0 票投票先 → PKおじさんさん
花王のヴァヴさん0 票投票先 → PKおじさんさん
ジャンプさん0 票投票先 → PKおじさんさん
札幌さん0 票投票先 → PKおじさんさん
トムクルーずさん0 票投票先 → PKおじさんさん
ふぇらされてくる☆さん0 票投票先 → PKおじさんさん
ルージュオブラブさん1 票投票先 → PKおじさんさん
水着エプロンさん「え、僕ですか まだグレーなんですが」
ふぇらされてくる☆さん「そうですね、レイノウ待ちにします」
井伊直政さん「黒吊り把握」
ジャンプさん「あーそうかそうか。黒つるんだね。失敬」
よしこさん「水着エプロンさん、主導とってください。」
花王のヴァヴさん「●吊って霊能に聞くべきじゃない?」
トムクルーずさん「おじさんつって霊能待ちの方がいいのでは?」
あやなみんさん「グレランですか?」
水着エプロンさん「今日は●吊って霊能の判断仰ぐ場面じゃないの?」
井伊直政さん「グレラン?暫定黒吊り?」
ルージュオブラブさん「まとめありーん」
ジャンプさん一応まとめ
占いCO ルージュオブラブ PKおじさん●
    あやなみん ふぇら○
水着エプロンさん「ジャンプさんの発言の意図がわからんのだが・・・」
花王のヴァヴさん「真狂か真狼ですかね」
ふぇらされてくる☆さん「グレラン賛同」
あやなみんさん「黒引けたらな〜」
ルージュオブラブさん「関係ないですけど昼6分なんですね」
ジャンプさん「どちらも真の可能性ある以上、今日はグレランの方が無難かと」
ふぇらされてくる☆さん「初日から黒を狙うっていうのもどうでしょうねぇ・・・」
トムクルーずさん「霊能がいたら即バレちゃいますしね」
よしこさん「初日●出すって、結構リスクですよね。」
水着エプロンさん「黒吊って霊能待ちかな」
PKおじさんさん「いきなり●判定で頭真っ白やが」
ジャンプさん「占い対抗ですな」
花王のヴァヴさん「対抗でましたね」
PKおじさんさん「おはよう」
トムクルーずさん「おじさんどこいった?」
ジャンプさん「占いCO把握」
水着エプロンさん「さすがにPKおじさん占いCO今更してきたら真切っていいよね」
あやなみんさん「おはよCO占い  ふぇら○」
ふぇらされてくる☆さん「遅れました、おはようございます」
井伊直政さん「今日は初日黒よく出るねえ」
水着エプロンさん「いきなり●か」
札幌さん「おはよう」
ジャンプさん「おはよ」
花王のヴァヴさん「狼だーふせろー」
井伊直政さん「おはよう」
花王のヴァヴさん「おはよう」
トムクルーずさん「おはよう」
よしこさん「おはおー」
水着エプロンさん「おはよう」
ルージュオブラブさんおはよう、占いCO、PKおじさん●
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:24:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PKおじさん <<<
ルージュオブラブさんの独り言「明日にはこの遠吠えも・・・すまんなにっこり」
PKおじさんさんの遠吠え「ですね」
井伊直政さんの遠吠え「とりあえず初日はお互い目立たないように行きましょか」
ルージュオブラブさんの独り言「こいやー!」
井伊直政さんの遠吠え「相方の旗色悪くなったら見捨てましょう」
トムクルーずさんの独り言「ふぇらされたい」
ルージュオブラブさんの独り言「おはよう、占いCO、PKおじさん●」
ルージュオブラブさんの独り言「コピペはあまり好きじゃないけど仕方あるまい!」
井伊直政さんの遠吠え「まあ確率は薄いと思いますが、初日黒指名されたら必至に占い演じましょうw」
PKおじさんさんの遠吠え「僕は潜伏してようかな」
井伊直政さんの遠吠え「おk」
ルージュオブラブさんの独り言「出遅れると疑われちゃうから頑張らないとなぁ」
井伊直政さんの遠吠え「さてどういう計画で行きましょうか」
PKおじさんさんの遠吠え「ですねww」
PKおじさんさんの遠吠え「初なんでそちら主体でいいですか?」
ルージュオブラブさんの独り言「いきなり●ひいちゃった!」
井伊直政さんの遠吠え「初日占いだったらいいなあw」
PKおじさんさんを占います。 >>> ルージュオブラブ <<<
PKおじさんさんの遠吠え「よろしくっす」
ジャンプさんの独り言「ジャンプ!」
水着エプロンさんの独り言「今度は疑われる前に吊られよう」
井伊直政さんの遠吠え「PKおじさんよろしくね」
花王のヴァヴさんの独り言「狩人来たー」
水着エプロンさんの独り言「また村人かぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 22:21:42)
井伊直政さん「出陣する!」
よしこさんでは、開始します。
ルージュオブラブさん「とじますねー」
ルージュオブラブさん「もどりました」
水着エプロンさん「とじたよんn」
札幌さん「閉じましたー」
ふぇらされてくる☆さん「おっけー☆」
よしこさん「ルージュさん待ちで」
花王のヴァヴさん「準備かんりょう」
井伊直政さん「備えよう」
PKおじさんさん「閉じました」
トムクルーずさん「用意できたで」
よしこさん「あ、どうぞ」
ジャンプさん「おk」
あやなみんさん「おkです」
ルージュオブラブさん「トイレ言ってきてもよいでしょうか?」
よしこさんでは、あと1分で開始します。配信とじてください。
延長入りまーすさんがルージュオブラブに名前を変更しました。
延長入りまーすさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:15:05)
ふぇらされてくる☆さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:14:21)
トムクルーずさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:14:12)
札幌さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:13:16)
ジャンプさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:13:07)
花王のヴァヴさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:13:05)
水着エプロンさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:12:22)
井伊直政さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:12:07)
あやなみんさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:11:56)
PKおじさんさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:11:53)
よしこさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:11:19)
戻る