過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
うまみ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライト
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美神
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
越前康介
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野崎弟
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロングザ武道
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカさん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
キバヤシカレー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
しおん
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:y/B7R.dM
 
いえちー
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
めどい
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
城ヶ崎莉嘉
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐々木千穂
「」
[狂 人]
(死 亡)
 0djqjMt2
 
あやめ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
リスナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 や関し村 〜 130524番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うまみさん「また来週やな
3日連続ぐらいで負けてるんやないやひどい
むらたてさんきゅー!」
越前康介さん「せっかくだから俺はこの村立てに感謝するぜ!
経験値が足りなかったみたいだ!次はがんばるぜ!」
イカさんさん「村たてありがとゲソ」
イカさんさん「村人陣営次はがんばるでゲソ!」
ストロングザ武道さん「グロロー、あまり睨んでいないところが狼だった
推理の心得を一から学び直す必要があるのは私だったようだな?
お疲れ様だ!」
いえちーさん「まぁ真占い釣ったせいもあると思うのでそんなに反省してないよ!
ごめんね!
お疲れ様」
リスナーさん「立てありがとうございました!
ログ読んで反省してくるよ!」
ブライトさん「妖狐量産の暁には 人狼になどやらせはせん
やらせはせんですぞー!!1!!! 仮GMニンサン村立てありがとう」
美神さん「まぁ勝ったから今日は特別に許すわ
村立てありがとうね!楽しかったわ!!」
しおんさん「狐告発から護衛を避けて最終日と綺麗な流れだったね
あやめの村立てに感謝だ
それでは皆お疲れ様」
いえちーさん「そう思わせての逆囲いがね
あると思ったんだね
失策だね」
野崎弟さん「むらあり」
ブライトさん「霊能いない状態で狼から●出されてる人は十中八九村の人だよ!」
めどいさん「ではお疲れ様でした
いえちーさんにめどいこと押し付けてめどくなーい」
キバヤシカレーさん「お疲れさまでした!村立てに感謝する!」
城ヶ崎莉嘉さんお姉ちゃんなら狼に噛まれてアクメしちゃうんだから!
美神さんまちなさいコラァ!!!
リスナーさん「やったー!めっちゃミスってごめん!
ありがとう!」
いえちーさん「狩人は信じてもOKだったので良しとする
負けてごめんね」
あやめさん空蝉の術です!ドロン!
イカさんさん「お疲れ様でゲソ…
勝てる勝負だったでゲソ…ゲッソリ…」
うまみさん「うまみーべいべー!3日後100倍!」
キバヤシカレーさん話は聞かせてもらった!この村は滅亡する!
越前康介さん「おつかれさま 申し訳ない・・・」
ブライトさん「お疲れ様でした いい勝負だったねー君たちー」
あやめさんにん!
いえちーさん「あやめ外したのが失策でしたな」
うまみさん村終わっちゃったんやな(Gガンダム)
めどいさん「おつかれさまー
最後のグレーガードはありだったと思うんですけどね」
美神さんおつかれさまー!
やったわねあやめ!!
ちょっとこっちきなさいお仕置きよ!!
ストロングザ武道さん「お疲れ様だ
グロロー、信用のない占いだったな〜!」
ブライトさん「本物の狩人は私だCO! ごめん嘘!」
しおんさん「お疲れ様」
佐々木千穂さん「お疲れ様でしたっ!」
野崎弟さん「02」
いえちーさん「やはりか」
人 狼」の勝利です!(13/07/12 00:08:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
越前康介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越前康介さんを狙います。 >>> あやめ <<<
イカさんさん「だいたいなんで共有までうまみに投票してるでゲソか…
人外COしてる2人に●だされてるってことは狼に確実に●出されてるわけだから絶対に●じゃないつまり○ってことになるのに…」
あやめさんの遠吠え「これが・・・新SRの力・・」
リスナーさん「やったー!すごいあやめさん!」
越前康介さんの独り言「いわれて見ればイカかいえちー護衛だった・・・完全にミスだ」
ブライトさん「第9話 「曇る共有」
君は共有の涙を見る」
キバヤシカレーさん「うま味の読み方は「うまあじ」だったんだよ!」
美神さん「誰がBBAよコラァ!!!
私はピチピチの20歳よ!!!!!」
めどいさん「BBA呼ばわりされてますよ美神さん」
いえちーさんの会話「さぁ私を噛めー」
いえちーさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
あやめさんの遠吠え「私やりましたよーーー!」
佐々木千穂さん「うーまーあーじー!!」
あやめさんの遠吠え「リスナーさーん!BBAみてますかー!!」
ブライトさん「狼よく頑張った! 村惜しい!」
美神さん「やったわあやめ!」
いえちーさんの会話「あやめ狼かも?」
うまみさん「ぜんっぜえんちがうじゃねえか!!!」
あやめさんの遠吠え「わおーん!わおーーん!」
いえちーさんの会話「でも一人間違えたわけじゃないしいいか」
しおんさん「お疲れ様だ」
めどいさん「おつかれさまー
ざんねーん」
あやめさんの遠吠え「やりましたー!」
いえちーさんの会話「ああ」
ブライトさん「GJ出して日記も公開した狩人は緊張が解けて失言しがちになるので逆に真っぽいと思ってしまうな
真似してダメだったけど」
佐々木千穂さん「やったー!」
9日目の夜となりました。(13/07/12 00:06:27)
うまみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
あやめさん0 票投票先 → うまみさん
越前康介さん1 票投票先 → うまみさん
いえちーさん0 票投票先 → うまみさん
うまみさん3 票投票先 → 越前康介さん
ストロングザ武道さん「謝るだけならいくらでもできるわ〜!」
しおんさん「狐がいない以上GJが出たのであれば詰みならば当然GJ狙いの護衛となるはずだ
偶数にする為に狐を噛むのが考えにくいのであればイカ護衛で成功したと見える
狼視点イカ狩人が無いのならグレーに狩人
いえちーイカの二択よりグレー二択の方が噛みやすいと読むなら当然グレー護衛になるだろう」
城ヶ崎莉嘉さん「莉嘉こういう最終日村人さんが責められててステルス狼になってたら勝っちゃったって展開けっこー経験してるよ☆」
越前康介さん「これで村負けたらすまない!」
イカさんさん「もうなんていうか狩人さん最後の最後で狼にとって壮絶なファインプレーでゲソ…」
美神さん「越前その言い訳はないと思うわ」
あやめさん「けど私護衛されても・・
うーん・・」
いえちーさん「時間がないなぁ」
うまみさん「はやくしゃべるんやなえちぜん」
越前康介さん「考えてみたらグレラン対象噛むわけないな
そこは完全にミスなので言い訳は無い!」
いえちーさん「あやめさんはずっとうまみ票だけどそんなに疑ってる?」
イカさんさん「>狩人生存濃厚なら○はむしろ噛みにくいとこだったんだよ!
いや…どう考えても越前かあやめの二択勝負の日でゲソよ…今日は…」
佐々木千穂さん「良い感じにあやめさんから疑いの目が逸らされてますね」
あやめさん「もうわからないです・・」
いえちーさん「あやめさんはどっちだと思う?」
ブライトさん「狂人と狼の両方から●出されてるというのは限りなく○に近いと思うんだ」
いえちーさん「んーでも死体無し三回が全部狐髪とも思えないし
と思わせる作戦かも?」
めどいさん「うまみさん吊られそうな勢い」
イカさんさん「越前の視点から見てもうまみと私は村人確定だったはずなのに…
あえてグレーのあやめ守るとか…これは疑われても仕方ない…最悪だ…」
キバヤシカレーさん「狩人生存濃厚なら○はむしろ噛みにくいとこだったんだよ!」
うまみさん「じゃあとりあえずほぼ絶対食われることの無いグレーのあやめ守ってた理由からききたいんやな・・・」
いえちーさん「あやめさんが村人だったら即決着なんで悪くない護衛だとも思うけど」
佐々木千穂さん「●囲いがありますよ>ブライトさん」
リスナーさん「うまみさん頑張って…
あやめさん頑張って…」
しおんさん「うん?最後に限ってはうまみあやめ二択は十分理に適っていると思うが」
イカさんさん「うん…なんであやめまもるん…
うまみかいえちーまもるのならまだありえるけど…」
うまみさん「えっ・・・ええ〜・・・」
佐々木千穂さん「あやめさん護衛か…私の思考だと二択でGJされてます…」
ブライトさん「あれなんでうまみに村アピ求めてるんだ共有」
いえちーさん「この狩人COなら少し信じてもいいなと思うんだけど」
あやめさん「特にないです!」
うまみさん「護衛:あやめ 犠牲者:
こんなんありえんのやな!イカか共有守るんやな!」
イカさんさん「私がしんだでゲソ!?」
あやめさん「おはようございます!」
越前康介さん狩人COって付け忘れたぞ!気をつけろ!
めどいさん「狼競り勝ちそうかな」
リスナーさん「イカさんお疲れ様
見返すと凄い鋭い人だしもっと早く噛むべきだったよ…」
美神さん「用意してなかったかぁ…」
いえちーさん「うまみさんは村アピないの?」
イカさんさん「狼COしたリスナー、狂人COした佐々木両方に●を出されてるうまみは確定○
そして2人の騙り以外の占いから○を出された私は○
これだけはまず念頭において
越前かあやめの2択でゲソ 疑心暗鬼にとられて村人の票が私かうまみにいくのは絶対避けたいでゲソ」
うまみさん越前で間違いなさそうやな!
美神さん「イカさんお疲れ様」
いえちーさん「さぁ村アピか狩人COしてもいいよ」
ストロングザ武道さん「えちぜん!
怪しいぞ!」
しおんさん「お疲れ様」
佐々木千穂さん「か・・・噛めましたね・・・心臓に悪いです・・・」
めどいさん「おつかれさまー」
うまみさん「おはようなんやな」
越前康介さん狩人日記

一日目 人狼が来るぞ!気をつけろ!
    せっかくだから俺はこの赤のアイコンを選ぶぜ!
    「こうして越前は狩人に選ばれた」「しかし今」「人狼の魔の手が」
    「越前に遅いかかる・・・」

    犠牲者:初日犠牲者

二日目 こんな夜は命を落すやつが多い・・・!
    霊能は潜伏か・・・○をもらっていると予想するぜ!
    護衛先はせっかくだから俺に○を出した佐々木千穂を守るぜ!

    護衛:佐々木千穂 犠牲者:めどい

三日目 共有噛みだと!ちくしょう!やりやがったな!
    霊能も出てこないし初日霊能の可能性が増えてきた
    COしてくれればせっかくだから俺が守ってやるのに!
    残りの共有を守ろうかとも思ったが●が二つも出たし共有指示もあったので
    今日の護衛先はせっかくだから占いを選ぶぜ!
    キバヤシカレーはCOが遅いし占い理由も無いので俺はリスナーを選ぶぜ!

    護衛:リスナー 犠牲者:城ヶ崎莉嘉

四日目 狼が来るぞ!気をつけろ!!狩人と狐を探しに来てるみたいだな!
    ●が乱舞していてどこを信じていいか分からなくなってきたし
    占いはローラーになりそうだから狼も噛まないだろうと予想して
    せっかくだから残った共有を守るぜ!
    グレー噛みの可能性も高そうだけどちょっと守りきれないしな!

    護衛:いえちー 犠牲者:ストロングザ武道

五日目 キバヤシ○の武道が吊られたということはキバヤシは真狂の可能性が高いのか・・?
    ただ信頼性を上げるために噛んだ可能性も高いのでなんとも言えない!
    というか怪しいので吊ってしまった!
    狐がまだ発見されていないからグレー噛みの可能性も高そうだが
    せっかくだから俺は●を出してる占いのリスナーを守るぜ!狼を守ってたらすまん!

    護衛:リスナー 犠牲者:なし

六日目 GJかと思ったがやや狐噛みっぽいか?ちくしょう!
    狐だとしたら佐々木狂狼だろうか 守る必要性は低そうだ
    判断が難しくなってきてRP文考えてる余裕がなくなってきたぞ!
    本気で分からないからいえちー守る!おかしかったらすまない!

    護衛:いえちー 犠牲者:なし

七日目 今度こそきっとGJ!に違いない!
    リスナー狂佐々木狼キバヤシ真・・・なのか・・・?
    狩人の存在は知られているだろうがグレーは噛みたくないろうから
    噛まれそうなのはイカさんか?
    せっかくだから俺はイカさんを護衛先に選ぶぜ!

    護衛:イカさん 犠牲者:なし

八日目 さすがにこれはGJだろう!少なくとも一つくらいは!
    吊り数はまだ増えていないのでもう一回守れると最高だな!
    明日生きてたらせっかくだから俺は狩人COをするぜ!
    というか明日(たぶん)最後だからな!
    いえちーGJされると詰むから狩人探しに来るだろう
    うまみとあやめならあやめのほうが村っぽい
    せっかくだから俺はあやめを護衛するぜ!

    護衛:あやめ 犠牲者:
いえちーさん「おはよう」
城ヶ崎莉嘉さん「>むぅー・・・・りぃ・・・
がんばって欲しいんですけど・・・☆」
9日目の朝となりました。(13/07/12 00:00:46)
イカさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやめさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
ブライトさん「どっち応援したらいいんだろう とりあえず心情的にLW応援しとくか
曇れー!」
城ヶ崎莉嘉さん「真占いさんを吊った狩人と
狐吊りを避けた狼さん
投票ですいりするならあやめさんに若干優位つきそうだね☆」
イカさんさんを狙います。 >>> あやめ <<<
美神さん「狩人日記用意できてれば勝てるかもしれないわあやめ!」
佐々木千穂さん「あやめさーん!グレー3ですよ!安定とって!」
うまみさんの独り言「ブライトほぼ狐と考えるならどうやってもぶっ殺したいはず」
ストロングザ武道さん「お疲れ様だ」
あやめさんの遠吠え「むぅー・・・・りぃ・・・」
あやめさんの遠吠え「もうダメなら負けてもいい!
イカさんかーむー!」
ブライトさん「いやー狼の狐告発で吊られるなんて本望だよ
人狼やっててよかった」
キバヤシカレーさん「この流れならあやめさんからも狩人日記はでてくるんだよ!」
いえちーさんの会話「もしくはグレーが消えるかも?」
ブライトさん「この越前本当にデスクリムゾン持ってるし!」
いえちーさんの会話「イカさんが噛まれていえちー含みの三択最終日だ!」
あやめさんの遠吠え「狩人は100%うまみか越前さん」
しおんさん「GJで詰むのならうまみか越前を噛まざるを得ないね」
うまみさんの独り言「あやめここにきてこの投票は狼とは思えないんやな・・・」
リスナーさん「おつかれさまー
発言がうっとうしいし噛もう!と思ったら狐なんだもん!
絶対に許さないよ!」
いえちーさんの会話「イカ狩人だったらいいな」
イカさんさんの独り言「越前か…あやめか…
さっぱりでゲソ…
本当にここで狩人さんがGJだしてくれたらどれだけ助かるか…」
あやめさんの遠吠え「きーみーはーだれとキスをするー」
ブライトさん「お疲れ様なんですけお!1!11!!1」
うまみさんの独り言「越前・・・か?」
しおんさん「お疲れ様」
うまみさんの独り言「越前康介○→イカ○→あやめ○→ブライト○
んんんんん・・・・」
あやめさんの遠吠え「もういやー!」
美神さん「ヅラおつかれー」
いえちーさんの会話「あやめさんは意固地だなぁ」
めどいさん「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(13/07/11 23:57:13)
ブライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あやめさん0 票投票先 → うまみさん
越前康介さん1 票投票先 → ブライトさん
いえちーさん0 票投票先 → ブライトさん
イカさんさん0 票投票先 → ブライトさん
うまみさん1 票投票先 → ブライトさん
ブライトさん4 票投票先 → 越前康介さん
美神さん「あやめには狩人見えてるわねコレ」
イカさんさん「あとは本物の狩人さんがこの村にまだいてGJしてくれれば最高なんでゲソが…」
うまみさん「いやいやいやブライトさん狐でほかうっかり吊って狼なら負けやな」
うまみさん「どのタイミングで囲ったかやな・・・・」
あやめさん「>まぁ狐で
>ほぼ間違いなく佐々木狼
それだとブライトさん吊る必要ないんじゃないですか?
無理して吊らず別の人でもいいような・・」
いえちーさん「キバヤシつってるあたりが怪しいかも?
と遺言目に残しておこう
生きてる気もするけど」
ブライトさん「明日噛み残されても困るし退場しておいた方がいいな……
総員退艦せよ! ホワイトベースを破棄する!」
イカさんさん「>佐々木の○進行が真っぽく見えたのだ
○連発なんて臆病な狂人がやりそうな手じゃなイカ」
うまみさん「あの動きでリスナー複数狼ならたいしたもんやな」
越前康介さん「残りの吊りは1回だ!気をつけろ!」
いえちーさん「あとはうまみさんが逆かこいかいなかだけだね」
ブライトさん「いや吊り2あるから私吊って最終日で大丈夫なのか」
うまみさん「まぁ狐で
ほぼ間違いなく佐々木狼」
ブライトさん「あ そうか! 吊られたらダメだ!」
いえちーさん「さぁ4人最終日へ」
ブライトさん「佐々木の○進行が真っぽく見えたのだ 霊能が出てこなかった3日目に
いきなり●出してきた対抗より信用できそうだったしな」
イカさんさん「吊りに余裕はできてはないでゲソ…」
うまみさん「まぁ狐のほうが確率高いけど」
いえちーさん「ブライトさん以外が狐だったら狼が曇ればいいよ」
あやめさん「うーん・・」
いえちーさん「佐々木さん護衛がないね」
ブライトさん「ということで吊りにも余裕ができた
私は退艦しよう」
うまみさん「えっマジで狩人なの?」
いえちーさん「まぁブライトさん釣りかなぁ」
イカさんさん「死体なし!今日はブライト吊りでゲソね…
私視点だと偽占いの両方に●を出されたうまみは確実に○だとおもうので
越前かあやめかということになるでゲソ」
ブライトさん「護衛ずらすわけがなかろう」
いえちーさん「それとも偶数で惑わす気かな」
ブライトさん7日 護衛:いえちー 犠牲:なし
越前康介さん「3日連続で(護衛?を)やりやがったな!」
キバヤシカレーさん「村視点で考えれば占いローラーもやむをえないことだったんだよ!
ただ余裕があれば呪殺まで様子を見てもよかったんだよ!」
美神さん「やるわねぇ越前…」
うまみさん「おはようでゲソとか言っちゃってる場合じゃないんやな」
いえちーさん「これは真狩人もいそうかな」
ストロングザ武道さん「GJか狐か分からんな」
あやめさん「おはようございます!」
イカさんさん「おはよーでゲソ!」
いえちーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/11 23:51:40)
イカさんさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
佐々木千穂さん「ブライトさん吊ったあとGJ出されたら負けちゃいますね
今日イカさんと共有さんの二択(GJ出ても狐噛んだということでいい)、
明日うまみさん噛みが安全でしょうか」
ブライトさんの念話「いやーこのまま埋もれて勝つのも負けるのも寂しかったし……」
ブライトさんの念話「誰が告白やねん!」
ブライトさんの念話「でも狐告白ちょっとうれしかったですぞー!11!!!!」
城ヶ崎莉嘉さん「>◆いえちーさんの会話 「キバヤシ吊った康介かうまみ二択でいいかな
>生きてたら」
なるほどねー☆
あやめちゃんがつっつけるとしたら狩人さんの真占い吊りかー☆」
ブライトさんの念話「占いもういないから早噛みでいいですぞー!1!!!
ことごとく殲滅してくだされーーー!1!11!1!」
佐々木千穂さん「真狂人(真奥さん狂いの人)扱いやめてほしいんですけお!」
うまみさんの独り言「リスナーこの動きで狼ならたいしたもんだ」
美神さん「>あやめさんもだいぶ村目かなぁ
あかん
最終日に越前が狩人COして終わるわ
あやめ対抗できるかしら」
うまみさんの独り言「まず間違いなくささき狼」
いえちーさんの会話「キバヤシ吊った康介かうまみ二択でいいかな
生きてたら」
あやめさんの遠吠え「まぁイカさん殺るしかないよね!」
ブライトさんの念話「赤いきつねに栄光あれー!11!!1!1!」
いえちーさんの会話「あやめさんもだいぶ村目かなぁ」
イカさんさんを狙います。 >>> あやめ <<<
ブライトさんの念話「おのれ人狼 やらせはせん
やらせはせんですぞーーーーー!11!11!!1」
美神さん「ちーちゃんのアイコンで狂人ってそのまんまよね」
めどいさん「狩人狙うならイカさんしか噛めないんじゃないかな」
いえちーさんの会話「スムーズに佐々木さん連れたしLWさんも異論はなさそうかも?」
うまみさんの独り言「スーパー分からん2択」
ストロングザ武道さん「お疲れ様だ
いい動きの狂人だったな〜!」
うまみさんの独り言「この」
ブライトさんの念話「やむをえん総員退艦しろ!11!!!!
聞いているのかねピカード艦長!1!!!111」
あやめさんの遠吠え「いや・・・ダメだ!ニンジャスレイヤーに聞いたら殺される!」
美神さん「お疲れ様ちーちゃん!
ありがとうね!!」
あやめさんの遠吠え「ニンジャスレイヤーさん!答えを教えて!」
佐々木千穂さん「なん・・・だと・・・」
ブライトさんの念話「ホワイトベース爆発炎上!1!!!
被害は甚大なんですけお!1!!1!!!1」
うまみさんの独り言「ブライトが狐じゃねーの」
あやめさんの遠吠え「新SRになったのに!」
いえちーさんの会話「あとはうまみが逆囲いかいなかかな」
リスナーさん「佐々木さんごめん…
狩人残ってる狼絶望村だよ!」
あやめさんの遠吠え「もういやー!」
あやめさんの遠吠え「狩人どこー!」
佐々木千穂さん「お疲れ様でした!」
うまみさんの独り言「えええええ」
ブライトさんの念話「艦長がんばった!」
しおんさん「お疲れ様」
めどいさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/07/11 23:46:53)
佐々木千穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あやめさん0 票投票先 → 佐々木千穂さん
佐々木千穂さん5 票投票先 → ブライトさん
越前康介さん0 票投票先 → 佐々木千穂さん
いえちーさん0 票投票先 → 佐々木千穂さん
イカさんさん0 票投票先 → 佐々木千穂さん
うまみさん0 票投票先 → ブライトさん
ブライトさん2 票投票先 → 佐々木千穂さん
美神さん「ちーちゃんありがとうね
あんたいい子だったわ…ウッ」
しおんさん「狂人がいい子過ぎて眩しいね」
めどいさん「そうか最終日前にGJでCOのほうがいいのか」
イカさんさん「私は今日佐々木つり以外ありえないとおもうでゲソ」
キバヤシカレーさん「狼から●をもらったうまみと共有と○一人…つまり真狩人が出れば狼は丸裸になるんだよ!」
佐々木千穂さん「あとは残った狼の潜伏力に期待してます!
それじゃあ霊界で待ってますね」
ブライトさん「連邦に栄光あれー!」
いえちーさん「イカさんが限りなく○」
いえちーさん「うまみ 康介 あやめ
最終日この三人で頑張ってかな」
うまみさん「ブライトつりやな」
ブライトさん「とりあえず2回GJ出したんだから勝って欲しいんですけお!11!1!11」
越前康介さんキバヤシカレー>いえちー○>美神●>ストロングザ武道○>イカさん○>吊り
佐々木千穂さん「狼は黙っていれば最終日狼狐を残して村人絶望村にできたんですよ。
それでも狐を告発したってことは最大の譲歩です」
うまみさん「このなかで白はイカちゃんやな
いえちーは共有やな」
いえちーさん「ブライトさん噛まれてたら明日考えようね」
イカさんさん「>吊り増やしたのにこれ以上の譲歩はないですよ・・・>イカさん
狂人には言ってないでゲソよ
狼にいってるんでゲソ」
あやめさん「キバヤシカレーさんが占った人って誰でしたっけ?」
リスナーさん「佐々木さんができる狂人すぎて本当に申しわけない
一人残してしまったあやめさんにも申し訳ない」
ブライトさん「COした以上私も噛まれる運命だ」
越前康介さん「せっかくだから俺は共有の指示に従うぜ!」
いえちーさん「真狩人生きてるといいなぁ」
うまみさん「共有に全面同意やな・・・」
佐々木千穂さん「吊り増やしたのにこれ以上の譲歩はないですよ・・・>イカさん」
キバヤシカレーさん「日記行間薄いよ!なにやってんの!」
いえちーさん佐々木さん→ブライトさんの順で狐残ってたら
狼のせいね
イカさんさん「狼さんにひとつ提案でゲソ
今日は狂人の佐々木を吊るでゲソから
明日の夜の噛みは狐を噛むでゲソ 狐はリスナーが言った通りブライトだと思って間違いないでゲソね?
それなら狐を噛むでゲソ
そうしたらブライトを吊ってやるでゲソ」
佐々木千穂さん「◆いえちーさん 「ブライトさんと佐々木さんつって最終日行こっか」

これが正解です。共有に従いましょう」
ブライトさん「ホワイトベースの弾幕をなめてもらっては困るのだよ」
うまみさん「狼側からは佐々木偽どうみてもわかってるのに佐々木噛みに行くわけないんやな」
越前康介さん「日記が薄すぎて信用できないぞ!気をつけろ!」
佐々木千穂さん「昨日のリスナーさんの告発は信じていいと思うんですよね
というのも、キバヤシさんを吊っちゃったから狼有利、
そのまま狐探しの噛みをしたって考えるのが普通ですから。」
いえちーさん「ブライトさんと佐々木さんつって最終日行こっか」
あやめさん「狩人対抗はいますか?」
ブライトさん6日 護衛:いえちー 犠牲:
めどいさん「越前さん出てもいいんじゃないかな」
佐々木千穂さん「>うまみさん
キバヤシさん視点美神さんと対抗占い吊り切りで残り狼1です」
美神さん「ブライト吹いた
破綻してるわよソレ」
いえちーさん「佐々木真はないね」
いえちーさん「ブライトさんは明日でもいいんじゃないかな」
美神さん「ちーちゃんGJ!」
ブライトさん狩人日記
初日 護衛:なし 犠牲:初日
2日 護衛:佐々木 犠牲:めどい
霊能が出てこないし共有もFOなので佐々木真で張り付く
3日 護衛:佐々木 犠牲:城ケ崎
4日 護衛:佐々木 犠牲:武道
5日 護衛:佐々木 犠牲:なし
とうとう占い噛みに来たが佐々木が私に○を出して私に投票している
佐々木千穂さん「この死体無しは狐噛み2連続ですよ
吊り増やしてやるからブライト吊ってくれっていう狼さんのメッセージでしょう」
うまみさん「狼2まであるんやな・・・」
いえちーさん「じゃあ狂人釣ろっか」
うまみさん「これ狐くさいんやな・・・」
城ヶ崎莉嘉さん「>あそこ狼COして良かったかな
バッチグーだよ☆
狐さんの位置を狂人さんとお仲間さんに教えてあげられた事だっておおきいし!」
イカさんさん「知ってるでゲソ!」
いえちーさん「またなしかぁ」
ブライトさん「佐々木は自分の○に投票するのだな」
めどいさん「おお」
美神さん「GJ出るわよねぇ…」
佐々木千穂さんえーっと、すいません
狂人COなんです
越前康介さん「ちくしょう!や・・・やったな!」
あやめさん「おはようございます!」
イカさんさん「おはよーでゲソ」
いえちーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/11 23:41:03)
いえちーさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
美神さん「> 「ごめんめっちゃテンパっちゃったよ…
>あそこ狼COして良かったかな
あれはいいと思うわ
吊り数稼げるし」
リスナーさん「ごめんめっちゃテンパっちゃったよ…
あそこ狼COして良かったかな」
めどいさん「GJから狩人COで吊り数はぴったしカンカン
そううまくいくかな」
ブライトさんの念話「ザクに捕捉されたんですけお!1!!!!!!!」
うまみさんの独り言「ぎゃあああああああ」
うまみさんの独り言「これ狼2まであるのか」
美神さん「余裕あるわねあやめ…」
あやめさんの遠吠え「これで村人の皆さんがきっと大空寺あゆ萌えをやると信じるに違いありません!」
いえちーさんの会話「この中に狐1と狼1かな」
いえちーさんの会話「うまみ ブライト 康介 あやめ」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
イカさんさんの独り言「やめなよ一人大空寺」
あやめさんの遠吠え「 」
美神さん「どう見てもささきさん狂人よ
あやめに○出してるじゃない」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
めどいさん「吊りが増えるかな?」
あやめさんの遠吠え「 」
いえちーさんの会話「佐々木さん真も切れる…」
リスナーさん「やっちゃったよ…ごめん!特に狂人だったらささきさんごめん!」
あやめさんの遠吠え「ダメ元で今日はいえちーさんをやります!」
いえちーさんの会話「佐々木がブライトさんに入れる理由なくないかな」
あやめさんの遠吠え「 」
ストロングザ武道さん「お疲れ様だぞ
さてブライトが吊れるのかな?」
うまみさんの独り言「うううううn怖い」
めどいさん「おつかれさまー」
いえちーさんを狙います。 >>> あやめ <<<
美神さん「お疲れ様ー
テンパっちゃったわね」
6日目の夜となりました。(13/07/11 23:35:41)
リスナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あやめさん1 票投票先 → リスナーさん
佐々木千穂さん0 票投票先 → ブライトさん
越前康介さん0 票投票先 → リスナーさん
いえちーさん0 票投票先 → リスナーさん
リスナーさん5 票投票先 → ブライトさん
イカさんさん0 票投票先 → リスナーさん
うまみさん0 票投票先 → あやめさん
ブライトさん2 票投票先 → リスナーさん
リスナーさん「やらかしてしまったがブライト吊りだけはやって欲しい…
狩人COを笑えないよ!」
城ヶ崎莉嘉さん「ちゃんと仕事きっちりやりとげてた☆」
美神さん「まぁリスナーから吊れば狼のこってるのわかるから明日はブライト吊ってLW探しね」
いえちーさん占い釣りで
うまみさんあっちょっとまってマジ狐怖い
キバヤシのグレー釣りたい
めどいさん「白目じゃないや白目なしだ」
ブライトさん「ここで吊りを1浪費させるだけで狼勝てるかもしれないからな
狂人ならこれも可能な戦術だ」
イカさんさん「じゃあ今日はリスナーを吊ってそのあとブライトつりでゲソかね?
LWじゃないみたいだし
佐々木はなんだか狂人くさいでゲソ○打ちすぎでゲソ」
いえちーさん「ローラーなら最後にうまみさんは残ると思うので頑張ってください」
めどいさん「白目うまいなー」
美神さん「ヅラ必死だな」
いえちーさん「んこのCO信じるかは微妙かな」
あやめさん「もしも
リスナーが狼COで本当に狼ならその時点で佐々木さんも破綻ですね!」
ブライトさん「うーん……ますます狂人に見えてきたが」
うまみさん「ローラー完遂希望なんやな!
狐がいたらもう滅亡なんやな」
越前康介さん「本当にブライト狐ならキバヤシ真か!ちくしょう!やりやがったな!」
城ヶ崎莉嘉さん「今日リスナーさん吊りだと噛みがブライトさんorうまみさんのどちらなのかあやめちゃんには分からない
真偽は闇の中でお姉ちゃんは闇の中だと感度あがって闇アクメしちゃうんだから!」
美神さん「LWCOしときなさいよ!」
あやめさん「吊数稼ぎに見えますが・・」
佐々木千穂さん「ブライトさんは私の○ですよ・・・>リスナーさん」
いえちーさん占いローラーで狐噛みなら告発してもらってもいいよって感じでどうかな
イカさんさん「>自分で言うのもなんだけどキバヤシより僕吊りを主張
>する奴ってすごい狼臭い
リスナー視点では佐々木が狐の占い騙りでなければもう狼はいないはずなのに変なにおいを嗅いじゃうでゲソねー」
リスナーさん「やらかした…
狼CO!昨晩ブライト噛みだ!
狩人○守ったが判断つかないが狐臭い!」
越前康介さん「二回目の占いだ!気をつけろ!」
うまみさん「おもいっきしキバヤシに投票してしまったんやな
でも対抗の黒吊りとか押されてもその作戦はよくわからないんやな」
いえちーさん「佐々木さん真ならすでに終わってる感じだから
キバヤシ真で考えようか
釣っといてなんだけど」
キバヤシカレーさん「リスナーがブライトを占うのは…これが二回目だったんだよ!」
美神さん「終わったー」
あやめさん「GJですかね!」
佐々木千穂さん「狩人さんの共有護衛ではないでしょうか?
もし狩人さんがいればCOしてもいい場面ですよ」
城ヶ崎莉嘉さん「狼騙りさんブライトさんに二回占いしちゃったね☆」
ブライトさん「リスナー お前は前に私を占っているぞ
真占いはそんなことしない」
うまみさん「キバヤシ真やったんやな!
よく見たら佐々木の白全残りなんやな!」
いえちーさん「リスナーさんブライト占うの二度目じゃない?」
ストロングザ武道さん「リスナー初日にブライト占ってるじゃねーか!」
リスナーさんごめん薄くし忘れてた…
越前康介さん「ちくしょう!やりや・・・やられてないな!」
イカさんさん「もしかしてこれ狐じゃなイカ?」
あやめさん「おはようございます!
ニン!」
いえちーさん「佐々木さんはそうなるよね」
ブライトさん「死体ナシ? GJか狐かわからんなこれは……」
リスナーさん「占いCOブライト○
自分で言うのもなんだけどキバヤシより僕吊りを主張
する奴ってすごい狼臭い
けど○
呪殺出てくれないかなあ…狐こわい」
うまみさん「ぎゃああやっぱりか」
イカさんさん「おはよーでゲソ」
ブライトさん「キバヤシ吊ったということは佐々木真とみて進めていくのだな
それともローラー完遂するか? 吊りが足りないぞ」
めどいさん「霊界観戦面白いなぁ」
いえちーさん「おはよう」
佐々木千穂さん占い師CO!うまみさん●でした
あと残っている占い先は対抗のリスナーさんだけですね
【うまみ ●】
6日目の朝となりました。(13/07/11 23:29:12)
ブライトさんを狙います。 >>> リスナー <<<
キバヤシカレーさん「話は聞かせてもらった!うまみを噛んで破綻しとけば狐も一緒に吊れる!」
美神さん「狐噛んでLWCOブライト告発
これね!」
リスナーさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんならここで狐噛みして噛み損なって歯が欠けてアクメかな…」
佐々木千穂さんの独り言「見た感じ越前さんが潜伏のLWでしょうか」
美神さん「イカの野朗鋭いわね」
ストロングザ武道さん「狐か
ブライト噛んで告発くるか?」
イカさんさんの独り言「なんだかリスナーとあやめにラインを感じるでゲソね…」
美神さん「うまみ素になってるよ!気をつけて!!」
ストロングザ武道さん「うまみ噛んだらリスナー吊りだが
いいのか?」
うまみさんの独り言「キバヤシ真かコレ・・・えー・・・」
めどいさん「ブライトさん噛みかー
すごい混乱を巻き起こしそうな」
うまみさんの独り言「グレーよく見たら俺だけじゃねーか!」
うまみさんの独り言「でも佐々木の白全然食われてないんやな」
あやめさんの遠吠え「地味にうまみが・・」
しおんさん「おや占い師が吊れてしまったようだね
お疲れ様だ」
あやめさんの遠吠え「狼の鋭い占にきたいですニン!」
リスナーさんの遠吠え「あと狐候補無い?
ぶっちゃけどこ占っても同じだけどさ」
ブライトさんの念話「越前とうまみかな狼は……」
美神さん「おっ 面白いところ噛むわね」
ストロングザ武道さん「対抗の○を占ってもいいのだぞ?」
リスナーさんの遠吠え「ごめんブライト!」
美神さん「Ω<」
いえちーさんの会話「真占いつっちゃったかなぁ」
あやめさんの遠吠え「自己で自己を噛むというのですか・・
深いです・・」
キバヤシカレーさん「>さすがに占いが対抗の黒吊りを押すのはないんやなキバヤシ
狐か専務だったらめっちゃ厄介なんだよ!」
美神さん「リスナーテンパってるわね」
めどいさん「な、なんだってー」
あやめさんの遠吠え「>リスナー噛み
!?」
うまみさんの独り言「佐々木が真っぽいかなぁ」
いえちーさんの会話「PPはないよだって狼2w以下だもの」
リスナーさんの遠吠え「とりあえず今日はリスナー噛みもう僕吊られるし鋭い奴は残さない」
ブライトさんの念話「お疲れ様 聞こえているか占い師
君は良い占い師だったが君の占い先がいけないのだよ!11!1111!」
佐々木千穂さんの独り言「あとは狐ですね
狼さんが探すかどうかはわかりませんけど」
あやめさんの遠吠え「真占つれちゃいましたね・・」
イカさんさんの独り言「佐々木が狂人臭いでゲソ
というより今日は佐々木を吊るのが一番の安牌だったはずでゲソ」
キバヤシカレーさん「霊界表示は見せてもらった!この村は狐に占領される!」
うまみさんの独り言「さすがに占いが対抗の黒吊りを押すのはないんやなキバヤシ」
いえちーさんの会話「うまみでバランス取れるのかな」
めどいさん「これは狐勝利じゃないかなー…」
リスナーさんの遠吠え「あぶねー!」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
美神さん「キバヤシお疲れ
まさか吊れるとは思わなかったわ」
ストロングザ武道さん「お疲れ様だ
真の動きに見えなかったぞ〜!」
あやめさんの遠吠え「 」
佐々木千穂さんの独り言「勝った!」
めどいさん「あいやー
おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/07/11 23:23:51)
キバヤシカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あやめさん0 票投票先 → うまみさん
佐々木千穂さん3 票投票先 → キバヤシカレーさん
越前康介さん0 票投票先 → キバヤシカレーさん
いえちーさん0 票投票先 → 佐々木千穂さん
キバヤシカレーさん4 票投票先 → 佐々木千穂さん
リスナーさん1 票投票先 → キバヤシカレーさん
イカさんさん0 票投票先 → 佐々木千穂さん
うまみさん1 票投票先 → キバヤシカレーさん
ブライトさん0 票投票先 → リスナーさん
美神さん「>ストロングザ武道さんと美神さんおつかれさま!
ありがとう
ごめんね噛ませちゃって」
城ヶ崎莉嘉さん「莉嘉もしおんさんと同じかなー☆
あとねーおしゃべりしてて楽しいトコは投票しないよ☆
クソコテ強文字応酬とか見ててもお姉ちゃんなら大声だけでアクメキメられるから莉嘉も好きかなって!
ストロングザ武道さんと美神さんおつかれさま!」
めどいさん「確定○を作りに行って欲しいですねキバヤシさん」
ストロングザ武道さん「そろそろキバヤシがブライトを占いそうなものだな〜?」
あやめさん「9→7→5→3
明日狼全と狂人が残っていればPPです!
あまり考えたくないですが!それを防ぐためバランス吊したいです!」
美神さん「ヅラ必死だな」
イカさんさん「あ!でも三神や野崎が狂人の当てた狼だった可能性もあるでゲソね!」
ブライトさん「奇数だから残すわけにはいかんのだ」
ブライトさん「今日はとりあえずリスナー吊ろう」
いえちーさん「佐々木さん真でもたぶん狼連れてると思うからローラーでもギリ間に合うかな?
狐は考えてない計算だけど」
キバヤシカレーさん「対抗の●はどうせ吊られるから占い対象にはしていない…つまり対抗の●でも吊ってもらった方が作戦立てやすいんだよ!」
うまみさん「なんかリスナーからラス1のやけっぱち狼の匂いがするんやな・・・」
越前康介さん「うまみはリスナーが狂人と思ってるってことかぁ!?」
あやめさん「ちなみに明日もし真占を吊って●を吊ってないとPPされる恐れがあります!」
ブライトさん「佐々木真でグレランでも狼が吊れてない場合はかなり厳しい状況だなこれ」
リスナーさん「明日は引き続き対抗占い…
今日はキバヤシ吊って欲しい」
佐々木千穂さん「私視点では残り1w1f、2wのどちらかですね」
イカさんさん「ん…?というより佐々木千穂が真だった場合 初日に吊れたしおんが狼でなきゃ矛盾が生じるでゲソね」
いえちーさん「うまみ釣りはあんまりバランス釣りじゃないと思うな」
キバヤシカレーさん「>ランするならリスナーあとに回したいんやな
どういうことだ!?」
ブライトさん「吊りが4しかないからローラーはしない方がいいな
決め打ちで2吊り 残り2吊りで何とかケリをつけたい」
うまみさん「黒貰っといてアレやけど
ランするならリスナーあとに回したいんやな」
いえちーさん「ローラー完遂するか残った占いさん信じるかはその時生きてる村人さんに任せるね」
美神さん「ちーちゃん真っぽく見えるわね
これは面白いわ」
あやめさん「バランス吊のためうまみか
もう一人●出した他の占でもいいのではないでしょうか!」
リスナーさん「狼も狐を見つけてないのは確定なんだろうね
キバヤシ○だとしたら僕視点佐々木人外
狐対策に飼ってて欲しいんだ」
イカさんさん「難しいところでゲソ…」
うまみさん「ブライトはかん白やな」
佐々木千穂さん「私視点では今日から対抗2とうまみさんを吊れば終わりで、吊り1余ります。
決め打ってくれれば勝てます・・・私自身は結果を出してないのでなんとも言えないですが」
いえちーさんとりあえず今日は信じてない占いさん釣らないとね
佐々木千穂さん「私のグレーは●の出されてるうまみさんだけになりました・・・
狼も狐も見当たらなくて、グレランで吊れてる(しおんさん)、かつ狂人誤爆が起こっています。」
ストロングザ武道さん「ブライト吊れなさそうだな…」
イカさんさん「おはよーでゲソ!」
めどいさん「ブライトさん○2個か
これで飛ばしたらかっこいいのになキバヤシさん」
あやめさん「佐々木千穂さんの残りグレーって誰でしたっけ?」
ストロングザ武道さん「お疲れ様だ
キバヤシ真ではないか〜!」
しおんさん「お疲れ様」
しおんさん「私も初日は発言の少ない…正確には薄い人から優先して投票させて貰っているよ
特に今回は占い師真混じりと見て問題無さそうだったからね」
美神さん「まどわされるなー!」
いえちーさん「占い噛まないんだね」
キバヤシカレーさん占いco
占う価値がありそうなところは狼っぽいところの○だ!
イカ○
話は聞かせてもらった!秋田書店のイカは村人だ!
ブライトさん「バランス吊りなんかしている場合ではないぞ
この吊られても平気ですよと言いたげな●連発
リスナーは狂人だろう 奇数進行だし吊りたい」
うまみさん「おはようなんやな」
あやめさん(帰って時代劇が見たい……)
越前康介さん「ちくしょう!やりやがったな!」
リスナーさん占いCO キバヤシ○
昨日言った通りキバヤシ占い
ここまであからさまな狂人っていないよ絶対
…うんごめん
いえちーさん「おはよう」
ストロングザ武道さん「グロロー…」
めどいさん「おつかれさまー」
佐々木千穂さん占い師CO!ブライトさんは村人でした。
ストロングザ武道さんとの二択です。
あちらの方が村を引っ張っている村人に見えたので
ブライトさんの方を占っちゃいますね
【ブライト ○】
ストロングザ武道さん「グロロー
もし今日対抗を占った場合、対抗占いではなく対抗の出した○を後追いして欲しかったと言っておくぞ
占い3(真狂狼っぽい)で対抗占いした場合のメリットは大きくないと思うのだ〜!
占い4(真狂狼狐っぽい)では銃殺が起きる可能性は上がるがな
今日も占いが噛まれない場合は占いランになりそうだな?」
美神さん「発言少なそうな人に投票するのは村人が多いと個人的に思うわ
まぁそれを狙ってる人狼もいるんだけどね」
5日目の朝となりました。(13/07/11 23:16:46)
ストロングザ武道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロングザ武道さんを狙います。 >>> リスナー <<<
いえちーさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
めどいさん「初日の投票って結構いい加減というか霊感山勘第六感というか
私は発言数少なそうな人から投票しますけど」
いえちーさんの会話「ああ呪殺起きたら釣り減って辛いかも」
イカさんさんの独り言「銃殺みせかけ、●吊り、占いローラーとみせかけてつりの回数を一回無駄にするつもりかもしれないでゲソ…」
美神さん「まぁ明日うまみ吊ってくれると助かるけどなさそうね」
うまみさんの独り言「まぁ食われない方向なのは確定っぽいからがんばって推理するんやな」
ブライトさんの念話「遠吠え薄くないよ! 何やってんの!」
いえちーさんの会話「千穂真なら○残り過ぎかも?」
あやめさんの遠吠え「まどわされるなー!」
いえちーさんの会話「死体と占い先もかぶってないし狐はいると考えて…」
あやめさんの遠吠え「噛みは誰か教えてくださいね!」
リスナーさんの遠吠え「うーんそろそろうっとうしいし武道噛みかな
明日はキバヤシ○で」
イカさんさんの独り言「もしそうなると…キバヤシは狂人ってことになるんじゃなイカ?
狼側からするとまだ狐はみつかってないでゲソ
うかつに占いを噛むのも嫌だとおもうでゲソ」
ストロングザ武道さんの独り言「ブライト囲いっぽい」
あやめさんの遠吠え「グレーで狩人と狐みつけないと辛いです!」
うまみさんの独り言「3残りは無いと予想」
しおんさん「説明する必要が無い以上投票理由については想像するより他は無いね
単に目についたから吊ったのかもしれないわけだし」
うまみさんの独り言「うーん・・・
いけそうではあるんやな」
いえちーさんの会話「○と占いばかりか
リスナーは切っていいかな
対抗より○占って呪殺出たほうがいいのに」
リスナーさんの遠吠え「狩人いるならキバヤシ護衛だよねー」
あやめさんの遠吠え「グレーでいいと思いますよ!」
あやめさんの遠吠え「これぞ多重影分身の術です!」
キバヤシカレーさんの独り言「占う価値がありそうなところは狼っぽいところの○だ!
イカ○
話は聞かせてもらった!秋田書店のイカは村人だ!
リスナーさんの遠吠え「ささきさん狂だったみたい…
でもないか狐忘れるのは危ないよね」
美神さん「疲れたわ〜
ヨコシマービール持ってきて!」
あやめさんの遠吠え「 」
ブライトさんの念話「吊られそうなんですけお!!1!11!!!1」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
イカさんさんの独り言「これで明日死体がキバヤシだけだったら大笑いでゲソ!
リスナーが銃殺にみせかけてキバヤシ噛み殺したにおいがぷんぷんしちゃうでゲソ!」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「さて!どうしましょう!」
しおんさん「お疲れ様」
いえちーさんの会話「うーん」
めどいさん「おつかれさまー」
イカさんさんを占います。 >>> キバヤシカレー <<<
城ヶ崎莉嘉さん「りろせーぜんとじょうきょーぶんせきしてると怪しまれちゃうのかな!」
うまみさんの独り言「リスナー2黒はさすがに暴れすぎやな」
ストロングザ武道さんの独り言「占いが噛まれた時点でローラーだな〜?」
リスナーさんの遠吠え「うーん美神さんごめん」
あやめさんの遠吠え「ですよねー!」
ストロングザ武道さんの独り言「グロロー
バランス吊りか」
めどいさん「占い噛んでGJ+呪殺を装うんでしょうかね」
4日目の夜となりました。(13/07/11 23:11:28)
美神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あやめさん0 票投票先 → リスナーさん
佐々木千穂さん0 票投票先 → キバヤシカレーさん
越前康介さん0 票投票先 → 美神さん
いえちーさん0 票投票先 → ブライトさん
キバヤシカレーさん2 票投票先 → 美神さん
リスナーさん2 票投票先 → うまみさん
ストロングザ武道さん0 票投票先 → ブライトさん
イカさんさん0 票投票先 → 美神さん
美神さん4 票投票先 → キバヤシカレーさん
うまみさん1 票投票先 → 美神さん
ブライトさん2 票投票先 → リスナーさん
しおんさん「あれでも一部…世の中は広いものだね」
しおんさん「私も初日に吊られた事は驚きだよ
あの発言なら占われる事はあっても吊られる事は無いと思い込んでいたからね」
リスナーさん「明日はキバヤシ占う宣言しとくよ」
イカさんさん「>呪殺狙いで対抗占うよ
これはちょっとどうかと思うでゲソ」
キバヤシカレーさん「完グレがいないからここから呪殺をだせば真偽はっきりさせられる!」
ストロングザ武道さん「共有に頼るな!」
あやめさん「ちなみにGJできても吊数ふえません!」
美神さん「共有お願いね!」
ストロングザ武道さん「リスナーの●を吊るならリスナー盲信ということになる
私はそれは避ける」
ブライトさん「吊りが5だからローラーするかしないかそろそろ決めないといかんぞ」
いえちーさんどの占い信じるか各自で判断して
ストロングザ武道さん佐々木千穂:越前康介○→イカさん○→あやめ○→→→→→→
リスナー:ブライト○→野崎弟●→うまみ●→→→→→
キバヤシカレー:イエチー○→美神●→ストロングザ武道○→→→→→
こうか
美神さん「>うーん自分の立場からいいづらいけど三神は吊っておきたいんやな
まぁ私もアンタも吊られるわね」
城ヶ崎莉嘉さん「莉嘉のお姉ちゃんは可能性ムゲンダイだよ☆
こんなのひょうざんのいっかくなんだから!」
あやめさん「>狐どするでゲソ!?
忘れてましたというか
普通に偽だと私の中で思い込んでその選択肢消えてました!」
リスナーさん「本日は●吊りで一日待ってくれない?
呪殺狙いで対抗占うよ」
ストロングザ武道さん「アッ本当だ
初日に○出てる」
しおんさん「最大人外5と考えるのであれば占いを切るのは今日になる
…でもこの流れだとキバヤシが吊られかねないのが怖いね」
めどいさん「あれっブライトさん○もらってたような」
いえちーさん「ブライトさんも占われてるからかんグレーいないね」
うまみさん「うーん自分の立場からいいづらいけど三神は吊っておきたいんやな」
ブライトさん「真占いなら●2つ見つけた時点でそれが何を意味するかわかっているはずだが
CO文からはそれが感じられないな リスナーは狂人っぽいな」
キバヤシカレーさん「狂人の●ならこっちからすればグレランみたいなもんなんだよ!」
城ヶ崎莉嘉さん「しおんさん初日吊りは意外だったね☆
あやめちゃん狼だとうまく吊れないと厄介し
美神さんも●出されてあの立ち回りだと村不利っぽい気がするね☆」
ストロングザ武道さん「グレランというならブライトが吊られることになるが」
イカさんさん「>リスナーさんはもう存在価値ないので吊ってもいいんじゃないでしょうか!
狐どするでゲソ!?」
ストロングザ武道さん「完全グレーはブライトのみか?」
美神さん「>この攻勢リスナーは恐らく狂人
>美神を今日吊れば狂人噛みが起きてローラーの手間が省けるんだよ!
人外のお前に言われたくないわ!!
私と一緒に極楽にいかせてやるわ!!」
リスナーさん「狐狂真の可能性もあるんだよね…」
いえちーさん「美神さんか…グレランかローラーするなら占い?」
あやめさん「リスナーさんはもう存在価値ないので吊ってもいいんじゃないでしょうか!
この構成ですと狼3で真狂狼が一番ありえる形ですし!
けど二回連続●出しはすごい狂人のようにみえます!」
うまみさん「これは初日で間違いないんやな」
キバヤシカレーさん「この攻勢リスナーは恐らく狂人
美神を今日吊れば狂人噛みが起きてローラーの手間が省けるんだよ!」
ストロングザ武道さん「リスナーはお役御免ではないか?
後は狐の有無だが」
越前康介さん「ちくしょう!やっぱり霊能COは無しか!やりやがったな!」
美神さん「>狼は占い残しの方針なのか?
>銃殺が出たら全てが水の泡だぞ?
対応する自信があるんじゃないかしら?」
しおんさん「その…こう言うのもあれなんだが…君の姉は随分と過激な人のようだね」
ブライトさん「リスナー視点では狼全部見つけたことになるな 対抗に狼いるだろうし」
いえちーさん「うまみさんはしばらく残してもいいかも?」
リスナーさん「狩人と狐探しだろうね
人外は占いの内訳が分かってないと思いたいね」
うまみさん「黒受けたけどまぁ特にCOはないんやな」
越前康介さん「今日もまた●だ!気をつけろ!」
ストロングザ武道さん「狼は占い残しの方針なのか?
銃殺が出たら全てが水の泡だぞ?」
美神さん「グレー噛みかぁ
狩人を警戒してるんでしょうね」
ブライトさん「○を噛みたくない理由があるということか?
つまりすでに囲っているとか……」
イカさんさん「昨日はリスナーの占い先を投票しようとしたら間違えてリスナーさんに投票しちゃってたでゲソ!すまんでゲソ!」
いえちーさん「また●だね」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんなら狼に噛まれてアクメも上等なんだから!」
越前康介さん「ちくしょう!やりががったな!」
しおんさん「お疲れ様」
佐々木千穂さん「対抗占いに投票したのは
・●ランだったので私の投票が吊りに大きく影響しないこと
・占い先を狼に予測されないこと
の二点のためです」
ブライトさん「グレー噛んできたな!?」
あやめさん「おはようございます!ニン!」
うまみさん「おはようなんやな」
ストロングザ武道さん「完全グレー噛みか
分からんな」
キバヤシカレーさん我々は村に潜むUMAを探し出すためNASAへ飛んだ
ストロングザ武道○
◆ストロングザ武道さん 「キバヤシは占い全吊りしたいようだな」
占いを生かしておきたがるから狐じゃない…!
と見せかけて狐かと思ったんだよ!
リスナーさん占いCO
うまみ ●
昨日投票ミスっちゃってごめん…
僕はまとめを貼る奴は人外の法則を推すよ
ありがたいけど残しておきたくないポジション
佐々木千穂さん占い師CO!あやめさんは村人でした。
発言内容的には問題はないのですがステルス気味
私噛みのグレラン大会になると吊られそうなので今のうちに占って
正体をハッキリさせておきます
【あやめ ○】
めどいさん「おつかれさまですー」
イカさんさん「おはよーでゲソー」
美神さん「おはよう!
ペテン野朗のせいで吊られるのは納得いかないけどしょうがないわ!!
正直ローラーを言い出すようなヤツなんて信頼できないけど後は任せたわね!!」
いえちーさん「おはよう」
ストロングザ武道さん「>>おはよう
>おはよう
おはようであると言っておる〜!
霊能なし展開だとなあ?
グレランと占い決め打ち気味になってしまうわけだ
占いランはどれかの占いが噛まれてからになりそうだが、どうかな?
リスナーを信じるわけではないがな、野崎弟の方が狼のように見えたから投票をしたぞ
ステルスだったしな」
4日目の朝となりました。(13/07/11 23:04:59)
城ヶ崎莉嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城ヶ崎莉嘉さんを狙います。 >>> リスナー <<<
ブライトさんの念話「真占い噛まれるまでにザク1機は見つけて欲しいんですけお!111!!
見つけたら噛まれていいんですけお!!!!!1」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「「シーハーシーハーシーハー」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「オゥイェスイェス☆イェスイェスイェスイェスイェス☆」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「アーハン☆アーハン☆アーハン☆アーハン☆アーハン☆」
ブライトさんの念話「リスナー偽だから野崎は専務でもない限り村なんですけお!!1!!!
でもキバヤシも果てしなく偽っぽいんですけお!1!!1!」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「イェス☆イェス☆オゥイェス☆イェス☆イェス☆オゥイェス☆イェス☆オゥイェス☆」
いえちーさんの会話「噛まれなければだけど」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「シーハーシーハーシーハー」
いえちーさんの会話「ローラーより信じる占い残しの方針がいいかな
釣り数的に」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「オゥイエー☆イエー☆イエー☆」
ブライトさんの念話「このまま身も心も村人になりきって人狼全部吊ってやるし!
ノアちゃん本気出せばできる子だし!」
うまみさんの独り言「しおん狼だったんじゃない?」
リスナーさんの遠吠え「んー…希望が城がさきだけならじょうがさき噛みで
明日はうまみに●出すよ」
うまみさんの独り言「特に言うことも無い展開やな」
あやめさんの遠吠え「とりあえず狐も見つけ出してほしいのでグレー噛みましょう!」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「アーハン☆アーハン☆アーハン☆」
美神さんの遠吠え「噛みは城ヶ崎お願いしたいわ」
あやめさんの遠吠え「 」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「シーハーシーハーシーハー」
あやめさんの遠吠え「 」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「オゥイェス☆オゥイェス☆オゥイェス☆オゥイェス☆」
ブライトさんの念話「狼にホワイトベースの位置を知られるとまずいんですけお!1!!11
対空砲火急いでくだち!1!!!!1」
いえちーさんの会話「多分これで占いの真贋は狼さんからは付いてるよね」
あやめさんの遠吠え「 」
美神さんの遠吠え「>ってごめん僕投票先ミスってるよ
うまみを占えばいいんじゃないかしら」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「噛みは教えてくださいね!
ニンっ」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「シーハーシーハーシーハー」
キバヤシカレーさんの独り言「漂白噛みがおこりそうなんだよ!」
美神さんの遠吠え「おそらくちーちゃんが真でしょうね」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「オゥイェスイェス☆イェスイェスイェスイェスイェス☆」
リスナーさんの遠吠え「ってごめん僕投票先ミスってるよ」
ストロングザ武道さんの独り言「佐々木千穂なら楽でいいが
そんな楽観はできん」
リスナーさんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
美神さんの遠吠え「今日怪しく見えたのは城ヶ崎ね」
しおんさん「RPという性質上仕方ないとはいえ…役職を引いた時は困り物だね
だからこそ楽しいとも言うけれど」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「アーハンアーハンアーハン☆」
ストロングザ武道さんの独り言「あやめは村目で見るか…」
野崎弟さん「02」
キバヤシカレーさんの独り言「よ!」
キバヤシカレーさんの独り言「ストロングザ武道○
◆ストロングザ武道さん 「キバヤシは占い全吊りしたいようだな」
占いを生かしておきたがるから狐じゃないと見せかけて狐かと思ったんだ」
あやめさんの遠吠え「 」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「イェスイェスイケス☆」
リスナーさんの遠吠え「おつかれ
キバヤシは狂で見て良いよね
真でローラー言い出す奴は疑わしいよ」
美神さんの遠吠え「まぁすぐ吊られそうだけどね」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
美神さんの遠吠え「おつかれ!
助かったわ」
イカさんさんの独り言「間違えちゃったでゲソ!」
あやめさんの遠吠え「 」
あやめさんの遠吠え「 」
ストロングザ武道さんを占います。 >>> キバヤシカレー <<<
あやめさんの遠吠え「おつかれさまです!」
めどいさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:59:40)
野崎弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あやめさん0 票投票先 → 野崎弟さん
佐々木千穂さん0 票投票先 → キバヤシカレーさん
越前康介さん0 票投票先 → 野崎弟さん
野崎弟さん5 票投票先 → 城ヶ崎莉嘉さん
いえちーさん0 票投票先 → 野崎弟さん
キバヤシカレーさん2 票投票先 → 美神さん
リスナーさん1 票投票先 → うまみさん
ストロングザ武道さん0 票投票先 → 野崎弟さん
城ヶ崎莉嘉さん1 票投票先 → 野崎弟さん
イカさんさん0 票投票先 → リスナーさん
美神さん3 票投票先 → キバヤシカレーさん
うまみさん1 票投票先 → 美神さん
ブライトさん0 票投票先 → 美神さん
めどいさん「人狼から狼抜いたら人ですもんねぇ
しかしキバヤシさんとブライトさんは狂人一歩手前だなぁ」
しおんさん「その辺は仕方ないさ
彼らはまさにゲームを作る立場と言っても過言ではないからね」
ストロングザ武道さん「とりあえず私はキバヤシ真は切ろう」
キバヤシカレーさん「共有!占い先の指定もなんならしてもいいぞ!」
うまみさん【占】
佐々木千穂:越前康介○→イカ○→→→→→→→
リスナー:ブライト○→野崎弟●→→→→→→
キバヤシカレー:イエチー○→美神●→→→→→→

【霊】


【共】
めどい&いえちー
あやめさん「ともあれもしこのお二方を信じて●を吊ると2吊
15→13→11→9→7→3
それで占ローラーをすると後1吊しか残ってないですが大丈夫でしょうか!」
佐々木千穂さん「キバヤシさんは占いのローラーがご希望なんですか?
私は私だけでも残してほしいと思っていますが、
自分含めて真を道連れにしようとする姿は狂人に見えますね」
イカさんさん「>もしくは相互占いでも良い
相互占いはナンセンスじゃなイカ?
占いの中に狐がいるとは思えないし結果はあまりあてにならないでゲソ」
ストロングザ武道さん「キバヤシは占い全吊りしたいようだな」
いえちーさん「共有髪はFOだしとりあえず一人噛んどけって理由だと思う
な」
越前康介さん「せっかくだから俺は共有の指示を仰ぐぜ!」
ストロングザ武道さん「相互占いは意味がないと思うぞ?
銃殺が出るわけでもない」
めどいさん「狼さんも大変ですよね休めなくて」
キバヤシカレーさん「どれにせよ残り9人になるころには占いローラーだ!それまでに銃殺だ!」
美神さん「>はあ!? 弾幕は薄くても毛根は薄くないんですけお!1!11!!
>ヅラ疑惑やめてくだち!1!!!!!
誰もそんな事言ってないわ
ねぇみんなコイツヅラよ!!」
ストロングザ武道さん「もうこれ以降霊能が出ても信じない
私は吊る!」
うまみさん「あとなんでいきなし共有行ったのかわからんのやな・・・」
ブライトさん「人外が霊能に出てこなかったということは……まあ当たり前か
3狼じゃそこまで欲張れんしな」
佐々木千穂さん「霊能者さんがいないので、展開的には占いの決め打ちが必要になりますね。
銃殺を出せれば手っ取り早いんですが・・・すいません」
いえちーさん「これが占い真からの●なら占いが噛まれるかも
狩人さん頑張って」
リスナーさん「霊は初日と考えちゃった良いと思う
何で呪殺での証明を確かにしたいから共有に占い先指定してもらいたい
もしくは相互占いでも良い」
野崎弟さん「あやめ、ブライト、城ヶ崎、三神」
うまみさん「まぁ霊能初日が太いんやな」
ブライトさん「>ちょっとそこのオールバック
はあ!? 弾幕は薄くても毛根は薄くないんですけお!1!11!!
ヅラ疑惑やめてくだち!1!!!!!」
美神さん「COといわれても何もないわね
私は村人としか言いようがないわ」
城ヶ崎莉嘉さん「狼さんに霊能騙られなかっただけでも良かったんじゃない?
霊能初日でも判断材料はゼロじゃないよ☆
朝一いったとおりだよ☆」
ストロングザ武道さん「●ランは構わんがな
明日以降残った●をどうするのだ?」
佐々木千穂さん「対抗が●二つ出しで、護衛が難しそうですね
狩人さん頑張ってください!」
あやめさん恐らくの役職ですが
霊能が初日と見る線が濃そうですね!
キバヤシカレーさん「もし野崎弟やイカが狐なら対抗を破綻に追い込めるがそううまく行くか!村には全視点詰みを目指すか決め打ちをしてもらう!」
ブライトさん「とはいえこの調子で●を量産されると吊りきれなくなるな
どっちか吊るしかないか」
イカさんさん「ここで霊脳さんでないのなら霊脳さんはもう完全にいないものとして考えることになるでゲソ」
美神さん「>美神さんの乳首は確かに●だし腹の中も●だから破綻はしていない
ちょっとそこのオールバック
死にたいの」
美神さん「>霊能がいないだと!?この村は滅亡する!1!!!
あんたが滅亡しなさいよこのペテン師!!」
ブライトさん「美神さんの乳首は確かに●だし腹の中も●だから破綻はしていない」
しおんさん「共有は休むタイミングがないから大変だね」
いえちーさん「とりあえず●さんのCO聞いて●ランかな?」
うまみさん「霊能いないから疑ってもしょうがないんやな
黒2を素直に吊る方向でいきたいんやな」
キバヤシカレーさん「霊能がいないだと!?この村は滅亡する!1!!!」
イカさんさん「●がでてる2人はなにかCOあるでゲソ?」
ストロングザ武道さん「霊能はいないと考える
昨日詰めたのに出て来ないとなるともう信用などないわ!」
あやめさん「霊能でてくださいー!」
越前康介さん「●が二つだ!気をつけろ!」
ブライトさん「これ絶対どっちかの●は 霊能いないことに安心した人外からの●だよな……」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんなら真っ黒ちんぽの二輪刺しも受け入れちゃうんだから!」
リスナーさん「共有噛みかー…」
めどいさん「じゃっかん刹那したかったのでありがたいかもしれない」
美神さん「>小学館のゴーストスイーパーは狼だったんだよ!」
なんですって!
この私が人狼なんてとんでもないわ!!」
いえちーさん「霊能いないからこうなるよね…」
ストロングザ武道さん「>とりあえず発言少ない所から占いが鉄則だよね
そこは吊れる場所だと思うが?
むしろ多弁で吊られない+残りそうな場所を占うことが占い師だと思っていたがな〜!」
佐々木千穂さん「しおんさんが吊れるとは思いませんでした
発言量・発言数ともに投票を得るものではなかったのでは?
狼の組織票とはいいませんが、目立ってたからなんですかね・・・」
イカさんさん「疑われていたでゲソ!侵害でゲソ!」
ブライトさん「●が出たか……霊能がいないと気軽に出せるから何とも言い難いが」
野崎弟さんない
めどいさん「おつかれさまでした」
キバヤシカレーさんなんとなく吊られにくそうなところを占わせてもらった!
小学館のゴーストスイーパーは狼だったんだよ!
城ヶ崎莉嘉さん「霊能初日だと身内投票なんてまったくの無意味って事だけみんな覚えとこうよ☆
よーするに!●出された人が狼だった場合、それまでの投票先はほとんど村として考えていいってコト☆
真占いさん決め打てるとイイね!☆」
うまみさん「吼えが減ったような気がせんでもないんやな」
いえちーさん「ああやっぱり…」
野崎弟さん「おはよう」
イカさんさん「おはよーでゲソ!」
キバヤシカレーさん占いco
美神●
しおんさん「お疲れ様」
美神さん「おはよう!GS美神令子よ!
正直しおんが吊られるのが意外だったんだけど
私には村人に見えたんだけどねぇ」
ブライトさん「おはよう 昨日の艦砲射撃でザクは撃墜できたか?
レーダー手(霊能)がいれば報告しろ」
越前康介さん「ちくしょう!やりやがったな!」
リスナーさん占いCO 野崎弟●
とりあえず発言少ない所から占いが鉄則だよね
早めに呪殺出したいし
いえちーさん「おはよう
霊無しはキツイかも
占いさん頑張って」
ストロングザ武道さん「>>おはよう
>おはよう
おはようであると言っておる〜!
グムー、占いはスタンダードに真狂狼か?
昨日の占いで既に真贋がついていれば、占いを噛みに来るかもしれんが
狼は狐勝利の村をいくつも見ているはず、そんな短慮な決断をするとは考え辛い
共有狙いか狩人or狐探しをすると予想しておくぞ
めどいさん「あれー」
佐々木千穂さん占い師CO!イカさんは村人でした!
4発言という少ない発言の中でも、
村の進行に関係する発言は1つ
後は挨拶とRPでしたので占っちゃいました!
【イカさん ○】
3日目の朝となりました。(13/07/11 22:52:59)
めどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどいさんを狙います。 >>> リスナー <<<
ブライトさんの念話「後部エンジンに被弾!(鏡で後頭部を見ながら」
めどいさんの会話「んですね」
いえちーさんの会話「これはもう真占いさんに頼らないとだね」
ブライトさんの念話「左舷毛根薄いぞ! 何やってんの!」
イカさんさんの独り言「やばい!ちょっと眠いでゲソ!」
めどいさんの会話「まぁでも初日霊能なら真含みですし
●出たら吊るしかないかなぁ」
めどいさんの会話「いきなり占い噛みもあるかなぁ
「」たちは狐気にしないから」
ブライトさんの念話「占い吊りたがると狼に見つかるから絶対に言えないんですけお!!1!11」
しおんさん「人外の票が集中した訳でも無し…これは少し反省が必要かな
狩人が吊れなかった事は不幸中の幸いだけどね」
ブライトさんの念話「霊能が出なければ占いローラーに持ち込めるんですけお!1!!1!!1」
いえちーさんの会話「●でたら扱いに悩む
出たら即釣りでもダメかもしれないし」
リスナーさんの遠吠え「オッケー野崎に●出しとくよ
噛みはめどい」
めどいさんの会話「そうですね
真狂狐とかでなければめどくないんだけど」
ストロングザ武道さんの独り言「明日には野崎弟か…?」
あやめさんの遠吠え「霊能としてでましょうか?」
美神さんの遠吠え「まずは狩人探したほうがいいと思うわ」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「「アーハン☆アーハン☆」
美神さんの遠吠え「占いは発言少ない野崎弟でいいんじゃないかしら」
リスナーさんの遠吠え「共有いないしガンガン●出したいね
とりあえずイカに●出そうか?」
うまみさんの独り言「すさまじく吼えがへったんやな」
めどいさんの会話「バランス吊りしてり場合じゃないし
割とめどいですね」
あやめさんの遠吠え「めどいさんは残すとめんどくさそうです!
あの人よくみますし!
なので共友噛むという手もありますよ!
14→12→10→8→6→4と吊数も変わりません!」
いえちーさんの会話「霊欠けなら占い真いると信じて呪殺まとうかな」
しおんさん「初日霊能であるのなら占い師は真混じり
ステルスを吊り多弁は占い処理が信条ではあるけれどそれも人それぞれかな」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「オーイェス☆イェス☆イェス☆」
美神さんの遠吠え「怪しいのはイカかしらね…
狩人っぽい」
めどいさんの会話「個人的には初日で考えてしまいたい」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「シーハーシーハー」
ブライトさんの念話「大気圏突入するしかないんですけお!1!!!!1
呪殺やめてくだち!1!!!」
めどいさんの会話「ぽいですけど明日出てきたらどうするかちょっと悩みますね」
ストロングザ武道さんの独り言「(野崎弟を失念)」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「イェスイェスイェスイェス☆」
美神さんの遠吠え「正直残されると厄介だと思ってたから助かったわ」
ブライトさんの念話「対抗に占われたら直撃なんですけお!1!!!!1!1」
リスナーさんの遠吠え「おつかれ
占いと噛み候補はあるかな?」
佐々木千穂さんを護衛します。 >>> 越前康介 <<<
ストロングザ武道さんの独り言「もっと他に吊れそうなところがあると思ったが」
いえちーさんの会話「明日○から出てきたならすこうしは信じる
かもだけど」
美神さんを占います。 >>> キバヤシカレー <<<
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「アーハン☆アーハン☆」
ブライトさんの念話「○もらいはありがたいけど危険なんですけお11!!!1!!
噛まれ位置だからザクに発見されるんですけお!1!1!!」
あやめさんの遠吠え「お疲れ様です!
ニンっ!」
ストロングザ武道さんの独り言「グロロー…しおんが吊られそうな展開だとは思わなかったぞ」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「オゥイェスイェス☆」
美神さんの遠吠え「あらそこが堕ちるとはね」
しおんさん「初日のグレランで吊られるのは予想外だったね」
めどいさんの会話「初日霊能は超めどいです
明日早速●出してきそう」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「シーハーシーハー」
いえちーさんの会話「霊欠けっぽい?」
2日目の夜となりました。(13/07/11 22:47:40)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あやめさん1 票投票先 → 野崎弟さん
佐々木千穂さん0 票投票先 → うまみさん
越前康介さん0 票投票先 → しおんさん
野崎弟さん3 票投票先 → うまみさん
いえちーさん0 票投票先 → しおんさん
キバヤシカレーさん0 票投票先 → イカさんさん
リスナーさん0 票投票先 → しおんさん
めどいさん0 票投票先 → 野崎弟さん
ストロングザ武道さん1 票投票先 → あやめさん
しおんさん4 票投票先 → 野崎弟さん
城ヶ崎莉嘉さん0 票投票先 → 美神さん
イカさんさん2 票投票先 → うまみさん
美神さん1 票投票先 → ストロングザ武道さん
うまみさん3 票投票先 → しおんさん
ブライトさん0 票投票先 → イカさんさん
美神さん「グレラン了解よ」
リスナーさん「初日霊の可能性も考えておくよ」
城ヶ崎莉嘉さん「えーだってグレーがFOでさらに狭くなってるんだよ?
霊能ちゃんが潜伏するなんてありえないよー
だって狩人さんから護衛確定で貰えるじゃん☆」
しおんさん「○ならばよけいに出てくるべきと私は考えるよ
噛み位置でもあるし○からなら人外が出てくる可能性は低いからね」
ストロングザ武道さん「吊られる噛まれる可能性が十分にあるからこそ
促しておるのだ!」
ブライトさん「まあグレーはだいぶ狭くなったので良しとしよう」
野崎弟さん「あじ」
うまみさん「まぁ別に明日出ても信頼度自分は下げないんやな」
越前康介さん「せっかくだから俺はこのグレーのランダムを選ぶぜ!」
ストロングザ武道さん「本日出ない場合、霊能には相応の潜伏理由を教えてもらいたいところだな?」
いえちーさん「グレラン
だね」
イカさんさん「妹ちゃん!意味の無い発言はよすでげそ!」
キバヤシカレーさん「吊られたり噛まれたりしなければ霊能が出るのは明日でも問題はない
ここで引きづり出そうとしている奴こそ人外なんだよ!」
めどいさん「3-0はめどいですね
まぁ初手はグレランで」
しおんさん「キバヤシ君が真とも限らない
なら共有FO自体は悪いことじゃないさ
ただ霊能が初日っぽい事を考慮するのなら明日以降が少し大変になりそうだね」
うまみさん「騙りでも1でそうなもんやけど」
城ヶ崎莉嘉さん「>ならば発言が少なそうな人を吊ればよさそうですね!
お姉ちゃんは沈黙アクメもキメれちゃうんだから!」
ストロングザ武道さん「共有も出たし
霊能にも出てもらえると助かるぞ?
乗っ取りの可能性を排除したい」
いえちーさん「霊能がいないのが少し残念?」
佐々木千穂さん「共有さんは出てくれましたね
霊能者さんは出ないとなると○の中にいるとか…
これは私が推理する話じゃないですね、すいません」
ブライトさん「3-0で共有FO 霊能は潜伏か初日かちょっとわからんな……」
美神さん「CO了解よ
霊能が初日だったのかしらねぇ…」
いえちーさん「FO予定だったけど○だったので少し悩んだ」
リスナーさん「共有さん把握したよ
じゃあ人外2なんだね…
霊さんは?騙りはまず出無さそうだよ」
めどいさん「個人的には霊能さんも出てのフルオープンがめどくないです」
あやめさん「もしや霊能は初日なのでしょうか!
もしくはよっぽど吊られないと思われる位置にいるのでしょうか!
ならば発言が少なそうな人を吊ればよさそうですね!ニン!」
ストロングザ武道さん「ほう? 共有だと?
相方はいいのか〜?」
美神さん「いえちー共有でいいのかしら?」
しおんさん「これ以降の霊能は乗っ取りの可能性もある
故に霊能は早めに出てきてくれた方が嬉しかったね」
イカさんさん「グレランなら全オープンでもいいぐらいでゲソ」
城ヶ崎莉嘉さん「共有確認だよ☆
霊能さんは初日って思ってよさそうだねっ」
いえちーさんああはい共有CO
相方めどいさん
ブライトさん「すでに○もらった中に共有や霊能がいる場合は潜伏もアリなんだが
噛まれてそのまま行方不明になってしまう可能性もあるしな」
ストロングザ武道さん「霊能2の場合は一度二度結果を見た後で両吊りを考えたいぞ
ここで霊能に出るとしたら狼だと見るからな」
うまみさん「白もろてるならいいけど
もろてないなら霊はでたほうがいいんやな」
越前康介さん「狐が混じってるかどうかも気をつけろ!」
しおんさん「出てこないのであれば霊能は初日で進めようか
そうなると占い師は真狂狼が一般的な内訳になるね」
いえちーさん「霊共有は出てもいいかな」
めどいさん霊能さん出てからにしようかと思いましたけど出ますよ
共有CO 相方いえちーさんです
キバヤシカレーさん「話は聞かせてもらった!今回はグレランだ!」
野崎弟さん「おはよう」
リスナーさん「グレランの流れだし霊と共有さんは出てきてくれないかな」
ブライトさん「一応霊能にはCO呼びかけとくべきかな……
グレランで吊られない自信があるなら潜伏でもいいけど出といたほうがいいよ」
しおんさん「普通の展開が一番だよ
レアケースというものは珍しいからこそ価値があるからね」
佐々木千穂さん「霊能者さんと共有さんには無駄占いを避けるためにも出てほしいんですけど
もし出ないのであれば頑張って避けますね」
美神さん「>むろみさんはチャンピオンじゃなイカ!?
あんた同じ雑誌の出身くらい把握しておきなさいよ!!」
ストロングザ武道さん「霊能は割と初日に出る傾向にあるな
ここにも出てもらった方がいいかもしれん」
いえちーさん「んー○貰いはどうしよう」
城ヶ崎莉嘉さん「グレーが狭いと莉嘉も嬉しいなって☆」
ブライトさん「○ばっかなんですけお!1!!!!1
ザクは3機いるんですけお!11!!!!
ホワイトベースの主砲(アムロ)は7発しか撃てないんですけお!11!!」
美神さん「最近初日銃殺とか多いわよね…」
ストロングザ武道さん「グロロー今日はグレランだ
共有は出ても構わんのだぞ?」
イカさんさん「むろみさんはチャンピオンじゃなイカ!?」
あやめさん「占は三人ですね!
真狂狼が濃厚な線でしょうか!」
リスナーさん「うーん…
共有さんなら早めに撤回してね」
うまみさん「占い2より安心できるんやな」
越前康介さん「占い3の○進行だ!気をつけろ!」
しおんさん「占い師は三人で占い先もバラバラと
それじゃ霊能と共有にも出てきて貰おうか」
めどいさん「占いさんは3ですね
霊能さんはでますか?」
美神さん「今回はシンプルに占い3なのね
よかったわ」
ストロングザ武道さん「占い3だな?
全○の展開だ」
いえちーさん「占い3で全部○・・・
うん」
キバヤシカレーさん占い理由はむろみさんとMMRがどちらも週刊少年マガジンだからなんだよ!
めどいさん「おはようございます
めどがらずにCOをどうぞ」
野崎弟さん「おはよう」
イカさんさん「おはようでゲソ」
越前康介さん「ちくしょう!やりやがったな!」
キバヤシカレーさん占いCO 
話は聞かせてもらった!イエチー○だ!
リスナーさん占いCO ブライト○
初日だし占い理由なんて見つからないよ
助けて姉さん
狩人にならなかったのだけ幸いかな…
うまみさんゆるっしゃあああああ!
あやめさんいざ、あやめ参ります!
しおんさん「おはよう
それでは各役職はお仕事をお願いするよ」
ブライトさん「おはようからおやすみまでホワイトベースを見守るブライト艦長ですけお……
CO薄いよ! 何やってんの!
美神さん「おはよう!GS美神令子よ!
金次第でどんな依頼でも受けてみせるわ!!」
城ヶ崎莉嘉さん「やっほー☆城ヶ崎莉嘉だよー
お姉ちゃんが狼姦アクメキメるっていうから、アタシも人狼やることにするんだ〜!
アタシ、絶対最終日まで残ると思うよ?
へへ、よろしくねっ!!」
ストロングザ武道さん「>>おはよう
>おはよう
おはようであると言っておる〜!
グロロー、このストロング・ザ・武道が人狼の粛正にやって来たぞ〜!
占いは速やかにCOするのだ、分かったのかな?」
いえちーさん「おはよう
まずは占い探しだね
COは…」
佐々木千穂さんおはようございます!佐々木千穂です!
突然ですが占い師CO、越前康介さんは村人でした。
最近はマッグも24時間営業で
高校が始まる前の朝マックの時間にシフトに入ることも増えたので
早起きは得意です!よろしくお願いします!
【越前康介 ○】
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:40:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リスナー <<<
いえちーさんの会話「朝前のカウントダウンなぜか村人でもドキドキする・・・」
ブライトさんの念話「脇役ブライトさんは当然潜伏なんですけお!1!1!!1
呪殺やめてくだち!11!!!1!」
しおんさんの独り言「…いい…思い出だね」
めどいさんの会話「めどくなーい」
めどいさんの会話「その分グレーせばまりますしね
人数少ないからそのほうがいいと思います」
美神さんの遠吠え「了解よ」
しおんさんの独り言「狐による初日狩人COも1年前の話
そういえば黒歴史村もこの辺りだったかな
今となってはいい思い出だね」
美神さんの遠吠え「怪しいヤツ探してくるわ」
ブライトさんの念話「ララァ 私にも初日呪殺が見えるぞ!1!1!!!1」
リスナーさんの遠吠え「とりあえず初日はクソコテブライトに○出すよ
噛みは45秒ぐらいで」
いえちーさんの会話「FOだとそうそうに一人は噛まれそうだけど頑張ろう」
ブライトさんの念話「あれは憎しみの呪殺だ!1!1!!!!1!!」
あやめさんの遠吠え「じゃあ私は忍びの如く潜伏してますね!」
ブライトさんの念話「とりあえず鉄壁かけとくからザク3機ぐらい噛んできても平気なんですけおおお!1!!」
キバヤシカレーさんの独り言「本当は騙りでやりたかったんだよ!」
美神さんの遠吠え「じゃあお願いするわ
申し訳ないわね」
あやめさんの遠吠え「占でも霊能でも何でもござれですよ!
ニンニン!」
めどいさんの会話「OKです」
めどいさんの会話「そですね●で吊り決まってるときはとりあえず様子見ますか
○ばっかなら私も出ます」
リスナーさんの遠吠え「なら僕が占い騙りするよ」
うまみさんの独り言「ゆるっしゃあああああ!」
しおんさんの独り言「特にこれといった事も無しと
普通に発言して普通に噛まれる事を目標にしようか」
いえちーさんの会話「じゃあ●でなかったらFOでいい?」
美神さんの遠吠え「二人ともやりたいことあるかしら?」
ブライトさんの念話「親父にも呪殺たれたことないんですけお!1!1!!!」
キバヤシカレーさんの独り言「>能力発動
話は聞かせてもらった!」
あやめさんの遠吠え「騙りたい人はいますか!
いた場合はその人に噛みとかもおまかせしますが!」
リスナーさんの遠吠え「さっそくだけど本日の騙り希望はあるかな?」
めどいさんの会話「さてCOどうしましょうか
個人的にはフルオープンがめどくないですが」
ブライトさんの念話「素村はいいさ そうやってグレランしていればいいんだからな!1!1!!1」
美神さんの遠吠え「とりあえず潜伏したいわねぇ」
いえちーさんの会話「トラップとか面倒だし
●展開以外だったら出るね
めどいさんが出るかは任せる」
越前康介さんの独り言「せっかくだからこのクリムゾンで狼を退治してやるぜ!」
美神さんの遠吠え「よろしくね」
ブライトさんの念話「木馬どころか狐なんですけお!1!!!1!!」
美神さんの遠吠え「あらいきなり始まった」
いえちーさんを占います。 >>> キバヤシカレー <<<
あやめさんの遠吠え「ニンニン!
やってみせますよ!」
しおんさんの独り言「ふむ…村人のようだね」
城ヶ崎莉嘉さんの独り言「村人だから!」
ストロングザ武道さんの独り言「グロロー、よく見ればいい村人ではないか〜!」
めどいさんの会話「めどくなーい」
リスナーさんの遠吠え「よろしくね」
いえちーさんの会話「よろしくめどいさん」
めどいさんの会話「おっと共有
よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 22:35:17)
佐々木千穂さん「よろしくお願いします!(二回目)」
ブライトさん「ビームライフルを射出しろ!1!!!!!1
聞いているのかねピピニーデン君!1!!!1!!」
あやめさんではもう始めます!
カウントダウンはありません!
いえちーさん「更新大丈夫そうならもう16にして即開始でもいいよ」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんなら池にはまって溺死アクメ余裕だから!」
しおんさん「わかめての妖精の名は伊達じゃないね
気配りが利いている」
越前康介さん「せっかくだから定員を16人にしようぜ!」
めどいさん「ピーチ姫「」で入ってくるようになるとは」
美神さん「向こうに書き込みないからおかしいと思ったわ」
リスナーさん「眠れる城いっぱい送った奴誰だよ!」
ブライトさん「通常の3倍の速度で即返脚なんですけお!1!!!!!1」
うまみさん「お前の拳法では死なん!やめろや!」
佐々木千穂さん「素早い対応ですね!」
しおんさん「丁度定員になった…と思いきやピーチ姫のようだね」
いえちーさん「そんな注意のためだけに?」
城ヶ崎莉嘉さん「返」
美神さん「ピーチ吹いた」
越前康介さん「即」
ピーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さんがピーチ姫に名前を変更しました。
ブライトさん「アムロを射出しろ!11!!!!!」
ピーチ姫さん「人数閉めないとダメよ」
いえちーさん「ストップ」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃん滑り込み挿入大好物だから!」
うまみさんうまっしゃあああああああああ
ストロングザ武道さん「>>よろしく
>よろしく
よろしくと言っておる〜!」
あやめさん「来ましたね!」
あやめさん
ブライトさん白目がないとか言うなし!11!1!1!1
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:32:32)
あやめさん
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんお馬ちんぽ好きだから!」
めどいさん「めどくなーい」
あやめさん
いえちーさん「よろしく」
佐々木千穂さん「よろしくお願いします!」
あやめさん5!
ストロングザ武道さん「むしろこの村に人狼をやりに来たのは、我々完璧・無量大数軍の方なのだ〜!」
いえちーさん「準備がいいならしめるかカウントでいい
と思う」
城ヶ崎莉嘉さんどんなに濃くてもお姉ちゃんならうけとめれるから!1!!!1!1111
ブライトさん「お待たせして申し訳ない 私の愛馬は凶暴です」
越前康介さん傭兵CO!
こんな夜は命を落すやつが多い・・・!
ブライトさん弾幕薄いんですけお!1!1!111!1!
リスナーさん「ヤハリはやはり話にくかったんで変えたよ
本日のリクエストは何かな!」
あやめさんでは皆さんの準備ができたようなので始めますよ!
更新も確認OKです!
ヤハリさんがリスナーに名前を変更しました。
ブライトさん「CO薄いよ! 何やってんの!」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんの子宮は弾幕も受けとめちゃうんだから!」
「」さんがブライトに名前を変更しました。
ストロングザ武道さん「グロロー、よく見るといいSレアではないか〜!」
あやしいさんがあやめに名前を変更しました。
キバヤシカレーさん「3628」
越前康介さん「せっかくだから俺はこのRPを選ぶぜ!」
いえちーさん「じゃ17人目が来るか待ちつつ「」がRP決まったら開始で
いいんじゃないかな」
あやめさん「メルトダウナー・・」
ストロングザ武道さん「グロロー…刹那か」
めどいさん「刹那には気をつけてくださいね」
リスナーさん「あらら
お大事に」
しおんさん「この人数になるのなら話しやすいRPにした方がよさそうだね」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんはスカトロも平気なんだから!」
絹旗最愛さんがしおんに名前を変更しました。
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
「」さん「ごめん入ってからだけど
日中外回りで水分摂りすぎたのが効いてきてメルトヤバいので抜けます」
越前康介さん「狼が増えるぞ!気をつけろ!」
リスナーさん「もう初めて良いんじゃね!」
うまみさん「ポティト終わっちゃったんやな(Gガンダム)」
ストロングザ武道さん「18人の方が17人開始できてよくないか?」
あやめさん来ましたね!
ブライトさん「わはーし!」
あやめさん後一人来てからいいでしょうか!
私は軍事施設のほうにいってます!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:26:31)
佐々木千穂さん「やりました!16人ですよ!16人!」
「」さんがうまみに名前を変更しました。
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:26:08)
ストロングザ武道さん「>>惑わされるな
>惑わされるな
惑わされるなと言っておる〜!」
「」さんが美神に名前を変更しました。
越前康介さん「刹那から戻ったぞ!気をつけろ!」
城ヶ崎莉嘉さん「だってお姉ちゃんスゴイんだもん!」
ストロングザ武道さん「妹よ、そんなことを触れ回っていれば姉が本物の狂人に見えてしまうぞ〜!」
「」さんがイカさんに名前を変更しました。
イカさんさん「12」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんは雌狐なんだから!」
めどいさん「かんちーRPはめどそうなのでやめよう」
いえちーさん「そう言ってると狐なしで開始されたりして」
かんちがいさんがめどいに名前を変更しました。
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんは一度に17人相手にできるんだから!」
キバヤシカレーさん「つまりこの村には狐が出現するんだよ!」
うまみさん「きたし!」
ストロングザ武道さん「グロロー16人になれば村もにぎわうと言っておくぞ〜」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:21:07)
いえちーさん「どうせなら16くらいまで行くといいな」
リスナーさん「ストロング武道が狼が出るかもとか言ってるぜ!こいつ怪しいぜ!」
美神さん「わはー」
越前康介さん「今のうちに刹那を済ませてくるぜ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:20:28)
あやめさん「定員ふやしましたわ!」
めどいさん「拡張されちゃうんだワ…」
イカさんさん「おはようし」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんはオトナ3人ヨユーで包み込むくらいガバマンなんだから!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:19:51)
「」さんが佐々木千穂に名前を変更しました。
ストロングザ武道さん「これは狼が出るまで人数募集できるかもしれんな下等村人よ〜っ」
しおんさん「適当にそれっぽい台詞を超呟くだけでそれっぽくなるんじゃないですか」
あやめさん「ちょっとブラウザ再起動してきますわ!」
キバヤシカレーさん「スレで三人あぶれている!」
いえちーさん「ん あぶれがいるみたいだし広げてもいいかも」
「」さんが絹旗最愛に名前を変更しました。
リスナーさん「ノシ増えてたぜー」
越前康介さん「なんとなく選んだけどどうRPしたらいいか分からないぜ!」
「」さんがあやしいに名前を変更しました。
「」さんが野崎弟に名前を変更しました。
めどいさん「閉じ込められちゃったんだワ…」
城ヶ崎莉嘉さん「お姉ちゃんは獣姦アクメも平然とキメちゃうんだから!」
ストロングザ武道さん「グロロー」
「」さんがストロングザ武道に名前を変更しました。
キバヤシカレーさん「話は聞かせてもらった!そこは仮GMの位置だ!」
いえちーさん「うんいいんじゃないかな
ノシがまだあるなら増やせばいい」
「」さんが城ヶ崎莉嘉に名前を変更しました。
「」さんがかんちがいに名前を変更しました。
リスナーさん「初日犠牲者の隣の「」がid入ってないぜ!
こいつは「」騙りに違いないぜ!吊るそーぜ!」
越前康介さん「せっかくだから俺はこの赤のアイコンカラーを選ぶぜ!」
あやめさん「人数もこんなものかなし?
しめたし」
「」さんが越前康介に名前を変更しました。
キバヤシカレーさん「口調意識しすぎると文面がインデックスみたいになるんだよ!」
いえちーさん「何とかなると思う」
いえちーさん「口調が全く思い出せないけど」
城ヶ崎莉嘉さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:13:45)
「」さんがいえちーに名前を変更しました。
キバヤシカレーさん「むろみさんはMMRと同じ少年マガジン掲載だったんだよ!」
しおんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:11:44)
ひより。さんがキバヤシカレーに名前を変更しました。
「」さんがヤハリに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:10:33)
いえちーさん「7分かわりかし急ぎ目だな
絶対伸びそうだと思うが準備を急ごう」
「」さんがひより。に名前を変更しました。
リスナーさん「了解し
少人数でも良いし」
めどいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:08:40)
あやめさん「とりあえず15分あたりでどうかし!」
リスナーさん「わはし!」
いえちーさん「それじゃあまずは一応の開始予定時間を聞こう!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:07:46)
キバヤシカレーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:07:27)
いえちーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:07:11)
野崎弟さん「わはー」
越前康介さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:06:55)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:06:53)
佐々木千穂さん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:06:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:05:19)
戻る