過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライチ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイメイ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおかみなめこ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(生存中)
 
 
おらくる
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マーボー
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
YSR ◆fGf0bDSVbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食べるラード
◆df50Un3sjY
[村 人]
(生存中)
 
 
夕食はボロネーゼ
◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
コーヒー
◆j.kZHN0.8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スィドリーム
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep237村 〜 130523番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
食べるラードさん「GMさま皆様ありがとうございました。失礼します」
コーヒーさん「とっても勉強になりました。ありがとうございました。
おやすみなさい。」
食べるラードさん「まあ確かに断言はできないですね。でも、真占いなら確かにわざわざポン酢さん以外に投票する必要がない。」
スィドリームさん「それじゃあ確定はできないし俺特に破綻してないからあそこまで言い切る根拠にならないと思うけどなぁ。まあ確かに狂アピですけどそれ>ラードさん」
おおかみなめこさん「よしなんかスッキリ 付き合ってくれてthxでしたALL」
コーヒーさん「すごく、すっきりしました。ありがとうございます。」
おおかみなめこさん「ああ、票見たのか。それなら見解として理解できる。
それでも確定ではないし断言まではできないと思うけど。」
食べるラードさん「たぶんこれだ

3日目
◆メイメイさん 「尚、昨日ポン酢投票者は今のところ村として見ます」

2日目投票
夕食はボロネーゼさん 0 票 投票先 → ポン酢さん
スィドリームさん 0 票 投票先 → ぺろぺろさん 」
コーヒーさん「私もタイプミス。引用は3日目夜の発言でしたので3日目までです」
コーヒーさん「◆メイメイさんの独り言 「おはよう
さて、ボロネーゼ真が明るみに出たところで
3日目にこうおっしゃってるんで、2日目にヒントがあるはずですが…わからないです><」
スィドリームさん「そう、あの時点では破綻してなかったと思うんだよなぁ。そのあとなめこに●出しがミスだったか。つか噛みがグレ圧迫しててどうしようもなかったか」
食べるラードさん「ちょっとタイプミス。スィ真なら、おらくる=狂 ならばスィさんは破綻しません」
食べるラードさん「>コーヒーさん スィさん真ならそこで呪殺がないからおらくるさんは狂人なら破綻しません」
コーヒーさん「◆メイメイさん 「ポン酢吊り(様子見してない為、人外目)
おらくる⇒ボロネーゼ⇒スィドリーム⇒おらくる

◆メイメイさん このパターン(銃殺なし)は、真⇒狂⇒狐とPETした時しか起こり得ません
よって、●だししたおらくるは自然と破綻し、狂or狐となります

オラクル狐で決め打って、
◆メイメイさん 「よっておらくるは狐濃厚となる」
オラクル占ってるから偽になったのでは…?

考えたけどよくわかりませんでした。お役に立てずごめんなさい」
コーヒーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
食べるラードさん「最終日のスィさんの占い先をちゃんと見ていれば、確かにボロネーゼ真なので、そこがリアルタイムでわからなかった(あとPPの存在を完全忘却していた)僕はまだまだクズなのですけど」
食べるラードさん「結局、明らかな結論=それ以外だと矛盾、ではないですよねたぶん。」
おおかみなめこさん「×投票から ○ 霊●でてるのに●出しから」
スィドリームさん「ほむほむの言うとおり、真⇒狂⇒狐⇒真のパターンで言うと、
スィ⇒おらくる⇒夕食⇒スィもあるのでは」
おおかみなめこさん「ちょっと今度、あれ逆切れじゃね?って本人に聞いてみる^q^」
おおかみなめこさん「おらくるが狂狐なのは投票からわかります。
が、どっちのパターンでも成立する組み合わせなので
内訳推測だけで真贋付いたはずっていう主張が飲み込めないんですよねー。」
スィドリームさん「うーんあの時点では真贋確定してないと思いますけどねぇ。俺真、夕食狐、おらくる狂もあったと思うんですが」
食べるラードさん「僕視点では、そこに根拠を求めざるを得ない=それ以前にはたぶん真贋ついてない、んじゃないですかね?どうなんでしょう。」
スィドリームさん「おらくるが●出してるってことは」
おおかみなめこさん「ああ、そこまで実は飛躍してなかったです
私に朝●出された時点で私視点からは真贋付いたんですが、
それ以前の夜の段階で夕食真を確信できる根拠ってあったのかなと。
ほむ氏の主張もそこらへんなんでしょうし。」
食べるラードさん「あ、PET占いの地点の話ではないです。そこは指示に従うべきじゃないですか。 その後、最終日を迎える前、すなわち最後に「マーボー○」を出したところで「ボロネーゼ○」にしないところが最大の根拠ですよね。」
おおかみなめこさん「占い先違えることこそPET占いの意味を成してないので違うような?」
食べるラードさん「>おおかみなめこさん 僕もスィが偽だと確実に言い切れる根拠を考えていたんですが、これってスィさんの言う「スィが真ならボロネーゼ占って終了のはずなのに占ってない」っていうことが最大の根拠なのでしょうか?」
おおかみなめこさん「すごくモヤっとするので上級者様教えてplz^q^;」
食べるラードさん「あ、あいさつおくれてなかった。お疲れ様です」
おおかみなめこさん「ああ、ほむ氏の考察を考察してるんだけども。」
おおかみなめこさん「今回のログだと一応可能性としては残されてはいるよね?
それでPET占いの結果だけでボロネーゼとスィの真贋って判別付く?」
スィドリームさん「>狩人」
スィドリームさん「最終日の前に俺がボロネーゼ占って呪殺、なめこ吊って終わり。俺は狂で呪殺だせないので占えませんでした^q^」
おおかみなめこさん「おらくる狂ボロネーゼ狐スィ真だとどうなるん?」
おらくるさん「でも間違って真吊ったら村厳しいですよね?
まあそれぐらいしか良い策が思いつきませんが」
ライチさん「このログはよーく見返さないといけないなぁ。」
おらくるさん「GM同村ありがとうございました」
スィドリームさん「GMさん同村のみなさんありがとう。」
コーヒーさん「コピペしました。ありがとうございます>メイメイさん」
スィドリームさん「2占いCOまでは見えてたから潜伏すべきだったマジで」
メイメイさん「んじゃ、乙」
メイメイさん「基本的に占いが4になったら、偽っぽいのを1人決め打って吊る
そしてPETが正しい」
コーヒーさん「4−1はじめてだったんで、びっくりしたけど楽しかったです。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まさかの占い4とかw」
スィドリームさん「最終日霊界でメイメイが逆上してるのは見えた」
メイメイさん「狩人にしろ霊脳にしろ、スィドリーム真とか言い出してはっ? ってなったわ」
メイメイさん「ちたぁ説明受けた事をかみ砕いて理解しろってまじで」
ポン酢さん「いや がんばったよw」
メイメイさん「他人に流されてプレイしてんじゃねーぞ、まじで」
スィドリームさん「というわけでご主人ごめんね・・・俺が潜伏出来なかったばかりに・・・」
マーボーさん「おつかれ。相方すまん」
おらくるさん「お疲れ様です」
夕食はボロネーゼさん「おつかれさまでした」
メイメイさんなぁ、あんだけ丁寧に昼間説明してやったのに、ボロネーゼ真がすぐにわからん村って何なんだ?
理解力たりてねーぞ
コーヒーさん「おつかれさまです」
スィドリームさん「俺真だったら呪殺出てるんで考えるまでもないですね。
お疲れ様です^q^」
おおかみなめこさん「んふ!(お疲れ!」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 22:53:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
夕食はボロネーゼさん2 票投票先 → マーボーさん
おおかみなめこさん0 票投票先 → マーボーさん
マーボーさん3 票投票先 → 夕食はボロネーゼさん
食べるラードさん0 票投票先 → マーボーさん
スィドリームさん0 票投票先 → 夕食はボロネーゼさん
おらくるさん「進行役は胃が痛くなるもんね
進行任せてしまってすみません>ライチさん」
メイメイさん「え?
俺、昼間に内訳提示したよな?
普通、ボロネーゼ真って、あの説明でわかるよな?」
メイメイさん「ボロネーゼもバカかwwwww
PPくるっていってんだろwwwww」
夕食はボロネーゼさん「まあ私は自分には入れられないので、マーボーさんに入れるだけですが」
食べるラードさん「うん、何か忘れていた模様だ 今日決め打ちやんな」
マーボーさん「一応吊るってこと」
ライチさん「さっぱり内訳を考えられませんでした・・・。霊能は難しい。」
スィドリームさん「だから今日占い決め打ちなんだって。初日からの発言見てどっちが真か考えてくれよ」
夕食はボロネーゼさん「私先吊った方が安心なら喜んで吊られますが」
おおかみなめこさんんふ!(ラード、俺、ボロネーゼは今日マーボー吊り。
吊れなかったらそいつ戦犯で村負けでFA。
夕食はボロネーゼさん「私吊って何が分かるのです?」
おおかみなめこさん「ボロネーゼ真のスィ狂、マーボーLWに決まってんだろ…
思わず素になっちまったがこの状況でそれ以外を選択するとかありえないわ。」
スィドリームさん「狩人COしといてなめこなんで生きてるんでしょうねぇ?(えがお」
メイメイさん「ラードが阿呆すぎるwwwww」
食べるラードさん「ああPP忘れていた…」
おらくるさん「おいおいまじかよ>ラードさん
確かにグレーが仕切ってたけどさぁ・・・」
スィドリームさん「ボロネーゼ吊ってなめこ吊っておわりや!」
食べるラードさん「おおかみなめこさんはそれどういう内訳?」
おおかみなめこさん「んふふ!(決め打たないといかんよ 明日PP来るぞ?
      今日はマーボー吊り1択だって ブレたらいかん」
マーボーさん「ボロネーゼ吊りで」
食べるラードさん「今日はボロネーゼ吊って、明日マーボーとおおかみなめこどっちを吊るかの勝負。」
メイメイさん「あほか
それしたらPPだ >ラード」
おおかみなめこさん「んふ?(ラードそれはないわ スィとマーボーで狂狼じゃん」
スィドリームさん「まぁ○しかでないのはわかってるけどな^q^」
おらくるさん「霊能お疲れ様です」
ライチさん「お疲れさまでした。」
スィドリームさん「俺視点もう終わってるので適当にグレ占い。」
食べるラードさん「スィドリーム真ならここからボロネーゼ→おおかみなめこで終了。
ボロネーゼ真ならマーボーさえ吊れば終了だからボロネーゼ→マーボーで終了。
すなわち今日はボロネーゼ吊りしかない。」
メイメイさん「普通は、ラード噛みすべき場面だった」
おらくるさん「ああ●出ちゃったな」
食べるラードさん「おはよう」
おおかみなめこさんんふー四日目:護衛 ボロネーゼ 死体:多分俺
スィ狐もあるとか把握ミスだった。すまん。
ボロネーゼ真なので溶けてないとおかしいやね。
今日は私視点で村かなり有利な状況。
噛みはラードあたりかなとも思うが、
まあ多分噛まれるの俺だし無理せず占い護衛。
ライチさん「霊能CO ぺろぺろ◯」
マーボーさん「おはよう」
メイメイさん「霊脳乙」
スィドリームさん「占いCO マーボー○」
夕食はボロネーゼさん占いCO マーボーさん●
私視点グレーは一人。ここ吊っておしまいです。
メイメイさん「メイメイなんてグレ噛んでる場合じゃない」
5日目の朝となりました。(13/07/11 22:48:55)
ライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライチさんを狙います。 >>> マーボー <<<
メイメイさん「後、狼の噛みも阿呆すぎ」
スィドリームさんの独り言「能なしうらない主張しよ」
食べるラードさんの独り言「スィドリーム真ならここからボロネーゼ→おおかみなめこで終了。
ボロネーゼ真ならマーボーさえ吊れば終了だからボロネーゼ→マーボーで終了。
すなわち今日はボロネーゼ吊りしかない。」
スィドリームさんの独り言「どっちにしろ俺偽確定だし^q^」
ライチさんの独り言「夕食はボロネーゼが真と思うんだが・・。」
マーボーさんの遠吠え「噛み207」
夕食はボロネーゼさんを護衛します。 >>> おおかみなめこ <<<
おおかみなめこさんの独り言「まあ万が一占い抜かれたらアレだしボロネーゼ護衛なんだけどね。」
ライチさんの独り言「あとは占い決め打ち?」
スィドリームさんの独り言「それか衝撃の霊乗取り主張」
おおかみなめこさんの独り言「ボロネーゼ以外を護衛したい。そう例えばラードとかライチとか。
しかし抜かれたら村負けなのを考えると微妙。
いや多分俺噛みなんだろうけど。」
ライチさんの独り言「霊能CO ぺろぺろ◯」
夕食はボロネーゼさんの独り言「霊能真なら私視点マーボー●確定してるので、霊能占うべきだった?」
マーボーさんの遠吠え「占いロラ推奨」
食べるラードさんの独り言「とかめんどいから考えない。」
スィドリームさんの独り言「もう詰んでるかほんまごめんご主人。俺が潜伏していれば・・・・」
夕食はボロネーゼさんの独り言「占いCO マーボーさん●
私視点グレーは一人。ここ吊っておしまいです。」
食べるラードさんの独り言「霊能偽なら…」
マーボーさんの遠吠え「やべぇwww 占われるwww」
ライチさんの独り言「さっぱりわからん。」
メイメイさん「ホムンスキーさんにゃまったくもってわからねぇ」
おおかみなめこさんの独り言「むっちゃ把握ミスしとるやん
そもそもボロネーゼが真なら溶けてないとおかしいやんスィ 失言しもた」
スィドリームさんの独り言「マーボー○でも出してお茶を濁そう^q^」
食べるラードさんの独り言「スィドリーム真ならここからボロネーゼ→おおかみなめこで終了。
ボロネーゼ真ならボロネーゼ→マーボーで終了。」
メイメイさん「なにゆえこの村人達はスィドリーム真などという阿呆な見解にいきつくのか」
おらくるさん「村お疲れ様です」
夕食はボロネーゼさんの独り言「よかった霊能さん真で」
スィドリームさんの独り言「俺破綻するね。●うつの早かったというわけ?^^」
マーボーさんを占います。 >>> 夕食はボロネーゼ <<<
ぺろぺろさん「初心者CO!!!」
メイメイさん「まぁ、そんな訳でおらくる狐、ボロネーゼ真、という答えにいきつくわけだが」
4日目の夜となりました。(13/07/11 22:44:58)
ぺろぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕食はボロネーゼさん1 票投票先 → ぺろぺろさん
おおかみなめこさん1 票投票先 → スィドリームさん
マーボーさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ライチさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
食べるラードさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ぺろぺろさん4 票投票先 → おおかみなめこさん
スィドリームさん1 票投票先 → 夕食はボロネーゼさん
おらくるさん「なるほどthx>ホムさん」
メイメイさん「ああ、ちなみにおまえを占わせずに吊ったのは、真にグレに残ったLW探させた方が有意義だからだ」
メイメイさん「霊脳真=占い内訳は真・狂・狐になります
しかし、銃殺は起きませんでした
このパターンは、真⇒狂⇒狐とPETした時しか起こり得ません
よって、●だししたおらくるは自然と破綻し、狂or狐となります」
食べるラードさん「ボロネーゼ真ならぺろぺろ指定→マーボーで終了。」
夕食はボロネーゼさん「ぺろぺろさん把握」
ライチさん「村だったらすまないね。」
おおかみなめこさん「んふ?(狐死んでない可能性あるのでそこでグレー指定は怖いよー」
おらくるさん「いやもちろんボロネーゼさんが真ってことですよ」
ぺろぺろさん「COなし」
おおかみなめこさん「んふー(霊あて 私視点だとスィ偽が確定、私の対抗が今出ないので
ある程度私の狩は信用貰えてると思う。スィを吊って欲しいかなー」
ライチさん「指定:ぺろぺろ」
マーボーさん「狩人すでに死んでる可能性あるけど吊らなくていい」
スィドリームさん「これで霊のっとってたら狼勝ちでいいレベル>マーボー」
ライチさん「狩人対抗はいないね。」
夕食はボロネーゼさん「霊能さん指定お願いします」
マーボーさん「まあ、多分ない>夕食さん」
スィドリームさん「対抗いねぇの?」
メイメイさん「ほむさんの解説講座」
メイメイさん「阿呆ばかりか」
メイメイさん「なんでスィドリーム真とか逝ってんの?」
スィドリームさん「パンダ吊ったら終わるから先に対抗処理する必要があるぜ。」
メイメイさん「えっ?」
夕食はボロネーゼさん「>マーボーさん 初日霊って狼2騙りってこと?ないでしょう」
ぺろぺろさん「狩人把握 」
おらくるさん「もう狩人COしていいんじゃないか狩人は
これでほぼ真確定じゃないですかね」
食べるラードさん「スィドリーム視点ではポン酢・おおかみなめこ狼の夕食狐でFAだよね」
おおかみなめこさんんふ!(おおかみなめこの狩人日記だよ!
最近人外陣営引いてないけど狩人だったよ!
これこういうキャラで売ってる時になったらあかん役職やで兄弟!)

んふんふ!(基本は真目の占い護衛だけど、
場合によってはGJ狙いの変態護衛もするよ!
少人数村のGJ1回は大きいからね!)

二日目:護衛 ライチ 死体:コーヒー
とはいえ、暫定○が多くて絞れないので
霊護衛しか選択肢がない。
二日目は結構GJ出安い場所だけに
ちょっと残念かな。
三日目:護衛 スィドリーム 死体:
ボロネーゼとスィの真贋が付かない。
ひょっとしたら付いたのかもしれんが脳の処理が追いつかん。
スィ真目と見て護衛。
メイメイさん「またかよくそぉおおおおおおおおおおお!」
おおかみなめこさん「んふー(んー、これCO許される状況だな。」
マーボーさん「おらくる真で初日霊の可能性があるのか面倒だな」
スィドリームさん「ほらいらんこと言ってるから噛まれるんや・・・>霊界のメイメイ」
食べるラードさん「パンダかぁ」
ライチさん「そしてパンダ発生と・・。」
スィドリームさん占い理由
◆おおかみなめこ 「初手ポン酢吊りは避けたいなあ。真割とあるとこだと思うけど。」
あの飛び出しで真目?相方吊り避けたい狼の擁護にしか見えませんでした
ぺろぺろさん「パンダだー」
おおかみなめこさん「んふ?(意見噛みって奴かな。グレーだったよね?」
ライチさん「グレー噛みですか。」
スィドリームさん「占いCO おおかみなめこ●」
夕食はボロネーゼさん占いCO おおかみなめこさん○
理由 初日のポン酢さん吊り回避の発言が気になって。◆おおかみなめこ
「初手ポン酢吊りは避けたいなあ。真割とあるとこだと思うけど。」私視点グレーは4人。うちメイメイさんは村目。他2人はステ傾向が強いからグレランで吊ればよい。よって残ったのはなめこさん。
マーボーさん「おはよう」
ぺろぺろさん「おはよう」
おおかみなめこさん「んふんふー(おはよー。そこ噛み?」
メイメイさん「おはよう
さて、ボロネーゼ真が明るみに出たところで
残グレ:なめこ、メイメイ、マーボー、prprの4からLW探す戦いとなる
私視点、3択だがね

正直、prpr吊りで終わる、と思う
ぺろぺろさん 2 票 投票先 → おおかみなめこさん 」
ライチさん「霊能CO おらくる◯」
食べるラードさん「おはよう。占いはスィドリーム真夕食狐目でみています」
4日目の朝となりました。(13/07/11 22:39:14)
メイメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイメイさんを狙います。 >>> マーボー <<<
食べるラードさんの独り言「おはよう。占いはスィドリーム真夕食狐目でみています」
夕食はボロネーゼさんの独り言「占いCO おおかみなめこさん○
理由 初日のポン酢さん吊り回避の発言が気になって。◆おおかみなめこ
「初手ポン酢吊りは避けたいなあ。真割とあるとこだと思うけど。」私視点グレーは4人。うちメイメイさんは村目。他2人はステ傾向が強いからグレランで吊ればよい。よって残ったのはなめこさん。」
おらくるさん「内訳に真いるなら占わせても良かったでしょ」
メイメイさんの独り言「おはよう
さて、ボロネーゼ真が明るみに出たところで
残グレ:なめこ、メイメイ、マーボー、prprの4からLW探す戦いとなる
私視点、3択だがね

正直、prpr吊りで終わる、と思う
ぺろぺろさん 2 票 投票先 → おおかみなめこさん 」
ライチさんの独り言「真でも狂狐でも◯だしな。」
スィドリームさんの独り言「うらないCO おおかみなめこ●」
スィドリームさんの独り言「なめことか麻婆とか誤爆ありすぎて・・・」
メイメイさんの独り言「正直prpr吊りで終わる」
スィドリームさんを護衛します。 >>> おおかみなめこ <<<
おらくるさん「◆メイメイさん 「今日はおらくる真切りで吊りです」」
食べるラードさんの独り言「スィドリーム真かなぁ」
おおかみなめこさんを占います。 >>> 夕食はボロネーゼ <<<
おらくるさん「◆メイメイさん 「よっておらくるは狐濃厚となる」」
おらくるさん「◆メイメイさん 「占い内訳は真・狂・狐となる
今日は死体なし=真⇒狂⇒狐⇒真、と占った結果」」
マーボーさんの遠吠え「7>5>3>だから3回回避すればいいのか」
ライチさんの独り言「ログ取り忘れ・・・・」
スィドリームさんの独り言「ほむほむに●うちてぇ・・・」
食べるラードさんの独り言「おらくる吊りは妥当。狐も狼も全部見つけてることになる。霊能真なら。」
おらくるさん「とりあえずてきとーにやってみました
今思えば●出すのはいけなかったと思います」
スィドリームさんの独り言「殺してくれ^^」
マーボーさんの遠吠え「だるい」
ライチさんの独り言「頭は完全にパンクしてるぞ。」
おおかみなめこさんの独り言「あかん把握追いついてない^q^
ボロネーゼとスィどっち真だこれ。スィ真だと勝手に思い込んだけど一瞬」
ライチさんの独り言「狐だったらいいんだけど。」
ライチさんの独り言「霊能CO おらくる◯」
メイメイさんの独り言「ほむほむさんを舐めんなよ、ふぁっきん狐^q^」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:34:53)
おらくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕食はボロネーゼさん0 票投票先 → おらくるさん
おおかみなめこさん0 票投票先 → おらくるさん
マーボーさん0 票投票先 → おらくるさん
おらくるさん8 票投票先 → メイメイさん
メイメイさん1 票投票先 → おらくるさん
ライチさん0 票投票先 → おらくるさん
食べるラードさん0 票投票先 → おらくるさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → おらくるさん
スィドリームさん0 票投票先 → おらくるさん
おらくるさん「霊能指定把握
いいよ吊っても」
メイメイさんよっておらくるは狐濃厚となる
スィドリームさん「狩人は霊能役目終えたから占い護衛きてもええんやで^^」
マーボーさん「霊能が指定しろよ」
ライチさん「うう,スマンオラクルつりで。」
夕食はボロネーゼさん「私はおらくるさん占いますので、他の占い師は適当に占ってください」
マーボーさん「吊り把握」
メイメイさん占い内訳は真・狂・狐となる
今日は死体なし=真⇒狂⇒狐⇒真、と占った結果
食べるラードさん「霊能を真とすると、
・夕食真→スィ狂ポン狼おら狐
・スィ真→おら狂ポン狼夕食狐
・おら真→ポン・夕食狼
か。」
ライチさん「占い師はグレーを占ってくだされ。」
ゲームマスター「グレーにしきらせてるのはいかんな。これ村人だからよかったけど、
狼だったら不利になるように指示される。よって霊能が
指示しなくてはならない。」
ぺろぺろさん「把握」
おらくるさん「とりあえず真目の霊能が指定でいいでしょ」
おおかみなめこさん「んふ?(霊指定は?占いロラだろうけど
    真確定させるためにスィからボロネーゼ占いもありじゃない?」
メイメイさん今日はおらくる真切りで吊りです
スィドリームさん「メイメイ、いらんこと言っとったら噛まれるで(えがお」
メイメイさんスィドリームとボロネーゼは対抗占いしなくてよし
グレ占うように
マーボーさん「メイメイグレーだよね」
ぺろぺろさん「で今日は結局どうなん」
ライチさんコーヒーさん 0 票 投票先 → ポン酢さん
夕食はボロネーゼさん 0 票 投票先 → ポン酢さん
おおかみなめこさん 1 票 投票先 → ポン酢さん
マーボーさん 1 票 投票先 → ポン酢さん
おらくるさん 0 票 投票先 → ポン酢さん
メイメイさん 1 票 投票先 → ポン酢さん
メイメイさん「これがほむほむに愛された村人や(まがお」
おらくるさん「とにかくグレーのメイメイさんが仕切ってるのはなんで?
まあ従っちゃったけど」
おおかみなめこさん「んふ?(これ誰が真占いか判別付く?」
スィドリームさん「おらくる狂、ボロネーゼ狐。俺の○噛まれな」
夕食はボロネーゼさん「ポン酢さん狼のようですので、次はおらくるさん占いますね」
マーボーさん「噛みは狩人狙いかな」
スィドリームさん「吠えが極端に減ったと思ったら。予想通りすぎる。」
メイメイさん尚、昨日ポン酢投票者は今のところ村として見ます
ライチさん「メイメイさんすごい(小並感」
ゲームマスター「おらくるは黒出しはあかんw」
食べるラードさん「霊能●で呪殺なしか。」
おらくるさん「理由:指示に従いました」
夕食はボロネーゼさんスィドリームさん狂人確定です
おおかみなめこさん「んふ!(いきなり狼吊れか、大きいね」
コーヒーさん「おつかれさまです。」
メイメイさん「おらくる吊ります」
ぺろぺろさん「おは」
マーボーさん「おはよう」
おおかみなめこさん「んふー。」
食べるラードさん「おはよう。」
スィドリームさん「占いCO おらくる○」
ライチさん「霊能CO ポン酢●」
夕食はボロネーゼさん占いCO スィドリームさん○
理由 メイメイさんの指示に従いました。狂人か狐か
おらくるさん「占いCO ボロネーゼさん●」
メイメイさん「おはよう

PET提示は
おらくる⇒ボロネーゼ⇒スィドリーム⇒おらくる」
3日目の朝となりました。(13/07/11 22:29:06)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> マーボー <<<
ライチさんの独り言「銃殺出たらいいんだけどねー。」
おおかみなめこさんの独り言「吊り先次第か。占いロラの流れならそれでいいし。」
おおかみなめこさんの独り言「●もろたらCOするべきか?」
スィドリームさんの独り言「占いCO おらくる○」
おらくるさんの念話「それにしても誘導やばいね」
夕食はボロネーゼさんの独り言「ここは狼は占い噛みどころ?」
マーボーさんの遠吠え「コーヒーかみ」
メイメイさんの独り言「おはよう

PET提示は
おらくる⇒ボロネーゼ⇒スィドリーム⇒おらくる」
マーボーさんの遠吠え「 」
マーボーさんの遠吠え「どうしよう」
ライチさんの独り言「って、狼の初手囲いになっちゃったYO!」
スィドリームさんの独り言「これ霊能●出るんちゃうんかのう・・・」
おらくるさんの念話「とりあえず適当にやってみよう」
ライチさんを護衛します。 >>> おおかみなめこ <<<
食べるラードさんの独り言「人数12人だった\(^o^)/間違えた」
ライチさんの独り言「ただ・・・私PETよく分からないのヨ!」
スィドリームさんの独り言「もうおらくる○出すしかないんかのう・・・」
おおかみなめこさんの独り言「今日に限ってはないな、暫定○1人とか読みやすいなら話は別だけど
ライチでいいや」
ぺろぺろさんの独り言「吠えねえな」
ライチさんの独り言「霊能CO ポン酢●」
おらくるさんの念話「ボロネーゼさん●」
夕食はボロネーゼさんの独り言「占いCO スィドリームさん○
狐だったらいいなー」
ライチさんの独り言「おおーーメイメイはあの人だな!」
おおかみなめこさんの独り言「さて、霊以外を護衛とか許されるんだろうか。」
おらくるさんの念話「次絶対呪殺くるは」
ぺろぺろさんの独り言「やべえ、めっちゃ怪しまれてるミスったなあこりゃ」
マーボーさんの遠吠え「相方乙」
ポン酢さん「すまん 相方…」
スィドリームさんの独り言「すまんのう・・・」
スィドリームさんを占います。 >>> 夕食はボロネーゼ <<<
2日目の夜となりました。(13/07/11 22:24:56)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → ポン酢さん
夕食はボロネーゼさん0 票投票先 → ポン酢さん
おおかみなめこさん1 票投票先 → ポン酢さん
マーボーさん1 票投票先 → ポン酢さん
おらくるさん0 票投票先 → ポン酢さん
メイメイさん1 票投票先 → ポン酢さん
ライチさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ポン酢さん6 票投票先 → マーボーさん
食べるラードさん0 票投票先 → メイメイさん
ぺろぺろさん2 票投票先 → おおかみなめこさん
スィドリームさん0 票投票先 → ぺろぺろさん
ゲームマスター「ポン酢さん、ぺろぺろさん、スィドリームさん、投票をお願いします。」
ポン酢さん「様子見するもんなの?」
コーヒーさん「グレラン自信ないので、メイメイさんに従い投票します。」
マーボーさん「相互占いで狐殺せたらグレー吊れるから相互占い」
おらくるさん「ああ、わかりました>メイメイさん」
おらくるさん「相互なら自分はスィドリームさん占います」
メイメイさんポン酢吊り(様子見してない為、人外目)

おらくる⇒ボロネーゼ⇒スィドリーム⇒おらくる
おおかみなめこさん「初手ポン酢吊りは避けたいなあ。真割とあるとこだと思うけど。」
ポン酢さん「他の人が遅いだんだろ」
ポン酢さん「待てよ そんなに早くもないだろ 俺」
スィドリームさん「ポン酢は狂アピで飛び出たと予想。」
夕食はボロネーゼさんこういう場合占い先って決まっているんですか?
ライチさん「明日から占いロラ。今日はグレランでいいかな。」
コーヒーさん「グレランはずしたら、ロラしきれず終わる可能性があるとおもうんだけど…」
夕食はボロネーゼさん「相互把握です。一番早いポン酢さん狼目でみとく」
おおかみなめこさん「んふふー(占い3確認って発言もあるし薄いと思われる、霊偽は
まあ護衛は霊鉄板でしょう」
メイメイさん相互よりも飛び出し占いのポン酢の真を切って吊り
残りの3占いでPET占い案を提出
ポン酢さん「霊能どこ?」
食べるラードさん「ライチ乗っ取りなら人外全露出w >マーボー」
スィドリームさん「びっくりするぐらい占い先もかぶってねぇ^q^」
マーボーさん「これでライチ乗っとりだったら泣きます」
おらくるさん「霊能はもうでてる」
食べるラードさん「ポン酢は飛び出しが早かった気がする。あとはよくわからん。」
ポン酢さん「占い師 占うの??」
スィドリームさん「霊能出ていいですよ。護衛もらってください。しっかし少人数村で占い4とか初めて見た。」
ライチさん「先ずは相互占いー。」
ぺろぺろさん「占いは相互で今日はグレランおやす」
夕食はボロネーゼさん「ロラ狐占う意味無い?せっかく張り切ってたのに…」
ポン酢さん◆ポン酢さん 「占いCO ライチ○
まとめ
◆おらくるさん 「占いCO マーボー○」
◆スィドリームさん 「占いCO コーヒー○」
◆夕食はボロネーゼさん 「占いCO 食べるラードさん○」
コーヒーさん「ライチさん指揮おねがいします」
食べるラードさん「占い同士相互するべし。」
ぺろぺろさん「真狼狂狐だろうね」
コーヒーさん「ロラですねー。」
マーボーさん「真狂狼狐かな」
スィドリームさん「いや、これ対抗占いしたが早いんか?」
おらくるさん「対抗多すぎわろす」
ライチさん「!?占い4かよ!w」
食べるラードさん「これはロラww」
スィドリームさん「ああこれはロラでいいっすね。対抗に狐出てるわ」
夕食はボロネーゼさん「対抗3人とかワロス」
おおかみなめこさん「んふー(4COwwwwwwwwwwwwロラ待ったなしwwwww」
コーヒーさん「占い多すぎですね
真狂狼狐か」
ライチさん「占い3確認。霊能CO」
ぺろぺろさん「4COきたーー」
メイメイさん「占い4CO?
ロラ把握」
ポン酢さん「三人 ?」
おおかみなめこさん「んふ…(占い3COか 面白いね」
食べるラードさん「ぶっwwww占い大杉www」
スィドリームさん「占いCO コーヒー○」
夕食はボロネーゼさん占いCO 食べるラードさん○
マーボーさん「おはよう」
ぺろぺろさん「おそよう」
おらくるさん「占いCO マーボー○」
ライチさん「おそよう」
メイメイさん「おはよう」
ポン酢さん「占いCO ライチ○    おはようございます」
おおかみなめこさん「んふ!(挨拶」
食べるラードさん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:18:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーボー <<<
ゲームマスター「あのおっぱいのよさがわからんとは人生損してるぜ。
ではがんばって。」
夕食はボロネーゼさんの独り言「おっしゃ勝つで〜」
メイメイさんの独り言「ちっぱい最高やろが^q^」
メイメイさんの独り言「黙れよ贅肉愛好家^q^」
ライチさんの独り言「ほむらのはバストではない胸板だ。」
マーボーさんの遠吠え「うん」
スィドリームさんの独り言「狐いるしこりゃキツイで・・・」
ライチさんの独り言「平穏な展開を望むよ。」
ゲームマスター「ちなみにまどマギのキャラで唯一、
ほむらのバストのしたには影が書かれていない。これ、マメな。」
ポン酢さんの遠吠え「かみは残り40秒で  してrくれる?」
マーボーさんの遠吠え「一応cco用意しとく」
ポン酢さんの遠吠え「いざという時に 狩人COする準備でもしといて」
夕食はボロネーゼさんの独り言「初日呪殺はクソゲー化。でも憧れる」
ライチさんの独り言「あ、でも投票から推理するっていうのも慣れておかないとね・・・。」
ゲームマスター「今日も暑かったな、マミさんはバストの下に汗かいちゃいそうだから
大変だよな、おれがシートでふいてあげたいくらいだ。」
おらくるさんの念話「占いCO マーボー○」
ポン酢さんの遠吠え「分かった」
マーボーさんの遠吠え「僕は潜伏したい。」
ポン酢さんの遠吠え「初日は お互いに 票を入れ合う?」
夕食はボロネーゼさんの独り言「占いCO 食べるラードさん○」
ポン酢さんの遠吠え「占い師騙りでもする?」
ライチさんの独り言「指定役は出来そうにないなぁ・・。対抗でてくれれば穏便に死ねそうだ(無責任」
食べるラードさんを占います。 >>> 夕食はボロネーゼ <<<
おらくるさんの念話「潜伏は占われそうだからCOするか」
メイメイさんの独り言「駒RPでもすっか」
マーボーさんの遠吠え「よろしく」
メイメイさんの独り言「今日の目標:噛まれない」
おおかみなめこさんの独り言「あ、これダメだ 多弁キャラの日になったらあかん役職や(狩」
スィドリームさんの独り言「うわぁ狂人の経験ないんできついっす」
ポン酢さんの遠吠え「どする? COする?」
メイメイさんの独り言「素村暗黒時代や()」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ライチさんの独り言「oh・・・霊能デスカ。」
コーヒーさんの独り言「よかった、村人ですね…」
ポン酢さんの遠吠え「4649」
メイメイさんの独り言「またむらかよくそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぺろぺろさんの独り言「村人だー」
食べるラードさんの独り言「すむらー うしろうしろー」
おらくるさんの念話「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 22:12:54)
ゲームマスターカルボナーラ派は消毒だー!
おおかみなめこさん「似たような晩飯多いなw」
ライチさん「レラレラレラ・・・」
おおかみなめこさん「トマト缶から作るとおいしいよ、結構簡単だし」
夕食はボロネーゼさん「よろん」
食べるラードさん「よろです。ミートソースとゴルゴンぞーら。」
マーボーさん「よろしく」
夕食はボロネーゼさん「>なめこさん 私は市販のソースになすとたまねぎとほうれん草を入れただけですわ」
おおかみなめこさん「夕食はボロネーゼだがカルボナーラ派である。よろしくー」
コーヒーさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「じゃあ15秒後スタート。」
おらくるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「パスタはペペロンチーノがいいね」
ライチさん「よろろ−」
ぺろぺろさん「シクヨロペロペロ」
ポン酢さん「4649」
kariさんがスィドリームに名前を変更しました。
おおかみなめこさん「>夕食はボロネーゼ
奇遇だな、今日私もそうだった。私が作った。」
ゲームマスター「名前かえたら10更新でいきますよ。」
スィドリームさん「こんばんは」
ライチさん「愛と同じだな。名前はしってても、見たことがない。(ドヤ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:10:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食べるラードさん「ポン酢パスタじゃね」
マーボーさん「答え言っていい?」
ゲームマスター「でもこれだと初日つられちゃうだろうし、次回また参加してほしい。」
ゲームマスター「パワープレイって名前はしってるのになぜ意味がわからんのだw」
ライチさん「oh・・・」
ポン酢さん「パンチパーマだよ(-д☆)キラッ」
夕食はボロネーゼさん「まだ食べてるのに…!早いな」
ぺろぺろさん「ワロス」
さん「パワープレイはちょっとわからん」
kariさんが夕食はボロネーゼに名前を変更しました。
おおかみなめこさん「饅頭と聞くとゆっくりを思い出す。」
ポン酢さん「塩がんばれ!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「PPは?」
さん「狩人が守ること」
ゲームマスター「塩はあと30カウント以内にこたえてね。」
ゲームマスター「俺の好きなピザポテトと饅頭(こしあん)がないな、残念だ。」
おらくるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「塩に質問、GJとPPの意味はなんでしょう?」
ぺろぺろさん「よろしく!」
おおかみなめこさん「そもそも塩とかポン酢のRPとは一体何なのか」
ゲームマスター「はやいな、よろしく。」
おおかみなめこさん「んふ!(面倒だからしないよ!」
おらくるさん「食べ物RPでもするの?」
おおかみなめこさん「この菌類食べ物に入るんだろうか。」
マーボーさん「食べ物系多いな」
kariさんが食べるラードに名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
kariさんがおらくるに名前を変更しました。
ぺろぺろさん「ずざーこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:04:19)
食べるラードさん「こんばんは」
かりさんがポン酢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:04:04)
おおかみなめこさん「名前・アイコン占いはやめてあげてください。」
ポン酢さん「よろしく」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:03:37)
kariさんがメイメイに名前を変更しました。
ライチさん「こんばんわー」
kariさんがおおかみなめこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:03:16)
おらくるさん「こんばんは」
メイメイさん「こんばんは」
マーボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:02:49)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:02:42)
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:02:39)
さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:02:30)
おおかみなめこさん「なあにこの色合い こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:01:30)
夕食はボロネーゼさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:01:00)
ゲームマスター「22:10ぐらいに確認します。」
コーヒーさん「こんばんは」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:00:05)
戻る