過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
遠野彼方
◆J5G9PCuGVE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桂木弥子
◆5bhLzZt/46
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江戸川コナン
元気 ◆ZjAtLGa.Ow
[占い師]
(生存中)
 
 
中禅寺秋彦
A ◆ru2G/CebM6
[狩 人]
(生存中)
 
 
譲崎ネロ
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一一
◆YnK09IGj1Q
[共有者]
(生存中)
 
 
工藤俊作
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
連城究
T.T ◆/D1xy8l2Aw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小海マコト
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
燈馬想
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[狂 人]
(生存中)
 
 
真島誠
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
◆ursudsH94A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白鳥圭輔
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
森村誠一
◆RPCBn8cJu2
[村 人]
(生存中)
 
 
矢吹駆
◆BNvW1QXNqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗本薫
まーぼー ◆On3vwZkDgg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ◆必須の探偵村 〜 130522番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金田一一さん「おつかれさまんぽぽぽ」
小海マコトさん「GM&皆様ありがとうございました〜
またどこかでお会いしましょ〜」
工藤俊作さん「GMありがとうございました」
工藤俊作さん「桂木さんごめんね
せめて噛ませてほしかったわ もう一人の相方さん」
Lさん「GM村たておつ」
ゲームマスター「というわけで早いけどそろそろお開きにしましょうかね」
Lさん「コナン吊り邪魔しなきゃよかった…
コナン護衛成功した狩人GJ」
ゲームマスター「一時間近く開村を待っていただいた村人にも感謝」
矢吹駆さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「あと正しき推理をしたのに吊られたネロさんが個人的MVP」
矢吹駆さん「狼も狐も初日にコナン投票なら十分チャンスあったのに。
村が2人入れているからそこと勝負すればいいだけなのにね。」
桂木弥子さん「お疲れ様です。もって行けなくてすみません。」
ゲームマスター「お疲れ。村おめでとう。占いと狩人が光る村だった」
白鳥圭輔さん「狩人そこよく護衛したねイケメンだわ」
Lさん「お疲れ様」
江戸川コナンさん「おつでしたー」
矢吹駆さん「GMさん村たてありがとうでした。」
小海マコトさん「みんなお疲れ様でした〜
正直コナンすまんかった」
矢吹駆さん「おつかれさまでした。」
工藤俊作さん「お疲れさまでした
みなさんごめんなさい」
白鳥圭輔さん「おつかれちゃん」
真島誠さん「お疲れさま」
遠野彼方さん「おつかれ」
森村誠一さん「お疲れ様」
中禅寺秋彦さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/12 00:21:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
江戸川コナンさん1 票投票先 → 桂木弥子さん
金田一一さん0 票投票先 → 桂木弥子さん
燈馬想さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
桂木弥子さん4 票投票先 → 森村誠一さん
森村誠一さん1 票投票先 → 桂木弥子さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 桂木弥子さん
白鳥圭輔さん「狂人は占いケア主張して引き分け持っていくしかないのに。
まぁきつい道のりだけど」
森村誠一さん「麻酔針の用意を!」
金田一一さん「ジッチャンの名に懸けて!」
金田一一さん「犯人はお前だ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
金田一一さん「投票しよう」
江戸川コナンさん「投票済み」
森村誠一さん「詰んだね」
金田一一さん「弥子吊り」
矢吹駆さん「おつかれ」
中禅寺秋彦さん「投票済み」
金田一一さん「おはよ」
小海マコトさん「おつかれ」
中禅寺秋彦さん「おはよ」
桂木弥子さん「おはよう」
森村誠一さん「おはよう」
江戸川コナンさん「矢吹○」
8日目の朝となりました。(13/07/12 00:17:37)
矢吹駆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢吹駆さんを狙います。 >>> 桂木弥子 <<<
ゲームマスター「まあ早かれ遅かれやられていたかと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Lさん「お疲れ様」
白鳥圭輔さん「明日が狂人の仕事の日ですね」
Lさん「最後の狩人COいらなかった…
●噛まれて焦った…」
工藤俊作さん「桂木さんがんばって」
中禅寺秋彦さんの独り言「はよ噛んでええのよ」
工藤俊作さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狐お疲れ。まあ真護衛路線じゃ無理だわな」
桂木弥子さんの遠吠え「どこだったの」
矢吹駆さんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
小海マコトさん「お疲れ〜」
江戸川コナンさんを護衛します。 >>> 中禅寺秋彦 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/12 00:14:43)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
江戸川コナンさん0 票投票先 → Lさん
金田一一さん0 票投票先 → Lさん
Lさん7 票投票先 → 矢吹駆さん
燈馬想さん0 票投票先 → Lさん
桂木弥子さん0 票投票先 → Lさん
矢吹駆さん1 票投票先 → Lさん
森村誠一さん0 票投票先 → Lさん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → Lさん
白鳥圭輔さん「真狩りは偶数のままキープしたほうがいい点に気付いていていい感じ。まぁ詰んでるけど」
Lさん「狐噛みだったとしか>燈馬想」
江戸川コナンさん「へい」
森村誠一さん「へい」
金田一一さん「じゃあ中善寺ので」
中禅寺秋彦さん「んじゃL吊り矢吹占いで明日桂木吊りで終わり」
真島誠さん「実際噛まれててもおかしくない。
そして対抗COしない真狩?」
白鳥圭輔さん「工藤でGJ主張は破綻してるのにきびしいねぇ」
江戸川コナンさん「地震!?」
ゲームマスター「てか真狩人でとこうよ」
燈馬想さん「護衛工藤で不在って^^;」
金田一一さん「地震コワイコワイ」
ゲームマスター「狩人が噛まれた可能性に賭けたか」
金田一一さん「ん、意味がわからん早くでろよ」
中禅寺秋彦さん「狩人coあろうとなかろうとどっちでもいいよ順番かわるだけco聞く意味もない」
矢吹駆さん「いいよそのまま吊られてくれ。」
森村誠一さん「燈馬想は狂だって」
Lさん「ごめん、もういいかなと思ってさぼってた昨日」
燈馬想さん「では矢吹と私ラン」
Lさん狩人日記

1日目 護衛対象 なし
2日目 護衛対象 工藤 弱かった犠牲者 不在

吊られかけてるコナンは真でも噛ませていい状況
ここは工藤か霊護衛
投票微妙でも無難に工藤護衛か

3日目 護衛 工藤 弱かった犠牲者 真島誠

死体なし出た以上護衛続行
結果の貼り遅れを見ると工藤が騙りかもしれないが
そうなると工藤狂人か工藤で護衛死体なしではなく狐噛みの可能性もある
コナンが信頼を取り戻した日だった

4日目 護衛 森村 弱かった犠牲者 白鳥

コナンの信頼差が圧倒的になってきたけど
どこかひっかかる
とりあえず確定○の森村を護衛
工藤は噛ませていい。コナンは様子みたい

5日目 護衛森村 弱かった犠牲者 不在

共有噛みがきてるということはコナン偽にする噛みの様子
そうなると確定○の方が危険
共有は金田一が残りで残されそうだから森村を護衛

6日目 護衛
江戸川コナンさん「イケメン狩人ここか」
金田一一さん「ん、燈馬想はどうなの」
Lさん狩人CO
矢吹駆さん「ではL吊り→コナン吊り→弥子吊り」
中禅寺秋彦さん「片吊り片占いで終わる」
ゲームマスター「まあ出るなら今だね」
小海マコトさん「あれ、コナン真だったのか
悪いことしたな
すまんかった」
燈馬想さん「私と矢吹とL」
金田一一さん「狩人COある?」
森村誠一さん「実は小海まことさんが狐だと睨んでた私。」
江戸川コナンさん「ヤブキとL>L」
中禅寺秋彦さん「Lと矢吹」
矢吹駆さん「おいう」
Lさん「工藤破綻かぁ。残りグレーいくつ?」
真島誠さん「良い噛みしてるねぇ。」
金田一一さん「グレーあとどこ」
燈馬想さん「狐死にましたね」
真島誠さん「狩人の死体無しの場所の情報が大事でしょ…
狐噛み2回は無いだろうし。」
小海マコトさん「あ、やっぱ死んだ
皆さんお疲れ〜」
ゲームマスター「村お疲れ」
森村誠一さん「おはよう」
桂木弥子さん「おはよう」
Lさん「おはよう」
中禅寺秋彦さん「おは」
江戸川コナンさん「占い結果 小海マコト○」
7日目の朝となりました。(13/07/12 00:09:30)
小海マコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小海マコトさんを狙います。 >>> 桂木弥子 <<<
森村誠一さんの独り言「なぜなら、確定○をもらってるからです」
ゲームマスター「あとは狐を潰すだけ」
森村誠一さんの独り言「私は、噛まれるのではないかと予想します」
白鳥圭輔さん「5のよるで銃殺出てPPだけが怖い展開」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
森村誠一さんの独り言「恐らく」
中禅寺秋彦さんの独り言「トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリ」
ゲームマスター「2-1なら真狂-狼も一応ありえる」
ゲームマスター「霊能仕事終了と狂人占いにのっかる偽霊能対策でしょ」
真島誠さん「呪殺出ればいいけど、これ村は負けたらちょっとつらいなぁ」
森村誠一さんの独り言「言動、挙動、表情から判断しました」
森村誠一さんの独り言「小海まことは狐です」
森村誠一さんの独り言「私が睨んでいるのは」
小海マコトさんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
森村誠一さんの独り言「さて」
桂木弥子さんの遠吠え「 」
江戸川コナンさんを護衛します。 >>> 中禅寺秋彦 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/12 00:06:36)
遠野彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
江戸川コナンさん1 票投票先 → 遠野彼方さん
金田一一さん0 票投票先 → 遠野彼方さん
Lさん0 票投票先 → 遠野彼方さん
燈馬想さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠野彼方さん8 票投票先 → 桂木弥子さん
桂木弥子さん1 票投票先 → 遠野彼方さん
矢吹駆さん0 票投票先 → 遠野彼方さん
森村誠一さん0 票投票先 → 遠野彼方さん
小海マコトさん0 票投票先 → 遠野彼方さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 遠野彼方さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
金田一一さん「沈黙しなくてもいいさっさと投票」
真島誠さん「なんで霊能吊るん?狩人出た方が良いっしょ…」
燈馬想さん「狐、明日さようならです」
遠野彼方さん「ほれ沈黙沈黙」
Lさん「霊狼の懸念もこれでほぼ消えるし、このタイミングで死体なし
もうあとは詰めるだけ」
ゲームマスター「今日はまだ出なくていいかな。明日には出るべきだけど」
遠野彼方さん「今日は俺で、明日は結果出るから予告いらないや」
小海マコトさん「やっぱりコナンは人外だったのか
霊吊りでいいのかな?」
森村誠一さん「どうでもよかった。すみません。霊吊ります」
金田一一さん「さっさと投票」
真島誠さん「狩人は流石に出て良さそうだけど…」
中禅寺秋彦さん「コナン真なら詰んでるよ」
森村誠一さん「コナン→Lです。」
遠野彼方さん「コナン真ならとっくに終わってんだよー」
矢吹駆さん「霊吊りでよい。」
森村誠一さん「ちゃう」
燈馬想さん「なぜ矢吹さんを占わないんでしょうか」
森村誠一さん「コナン→工藤の投票も気になるがまぁいいか」
ゲームマスター「コナン真見るなら終戦ですね」
江戸川コナンさん「おっかけ理由は3、4日目とほぼ一緒」
白鳥圭輔さん「狂人いるからグレーつめていくのが正解」
Lさん「コナン噛みで死体なしかな?狩人保護で霊吊りでいい」
中禅寺秋彦さん「桂木弥子●キープして L・矢吹・小梅吊って終わりじゃないの」
燈馬想さん「花よりだんごですね」
工藤俊作さん「詰み おうどん」
遠野彼方さん「ああLW見つけたんなら他のグレーからつりましょうかい」
ゲームマスター「またGJなのか。それとも狐なのか」
金田一一さん「じゃあ霊能吊り」
森村誠一さん「死体なしだった」
桂木弥子さん「おはよう」
Lさん「おはよう」
小海マコトさん「おはよ〜」
金田一一さん「おはよ」
森村誠一さん「おはよう」
中禅寺秋彦さん「おはようございます」
江戸川コナンさん「占い結果 桂木弥子●」
ゲームマスター「そろそろ狐占い起きそうだな」
遠野彼方さん「霊CO 工藤俊作●
霊吊りで」
6日目の朝となりました。(13/07/12 00:03:24)
江戸川コナンさんを狙います。 >>> 桂木弥子 <<<
工藤俊作さん「真がぽんこつでよかった・・・」
白鳥圭輔さん「対抗即抜きできた場面だけど、初日で囲ってるからできなかったかんじですかね?てことは霊能gj?」
ゲームマスター「初手囲い占いをいきなりする占いにあたったのが運の尽きでしたね」
中禅寺秋彦さんの独り言「グレ4」
ゲームマスター「いや、二日目までなら明らかに工藤さんのほうが信用とれてましたよ」
森村誠一さんの独り言「コナン占い→燈馬想○
燈馬想・投票→コナン

こいつ狂確定です。」
真島誠さん「投票先占いするのかねー」
中禅寺秋彦さんの独り言「あ、護衛先もミスりました・・・」
小海マコトさんの独り言「いや、俺の予想は大体外れるしな………」
桂木弥子さんの遠吠え「 」
真島誠さん「呪殺が一番だなぁ。
○引きなら柱出れるのが入れば良いんだけど
この場面じゃムズいよねぇ。きっと。」
Lさんの念話「コナン疑う要素が最初の出方以外ないし終わった…」
桂木弥子さんの遠吠え「 」
工藤俊作さん「みんなにも面白くなくしてしまって申し訳ないなー」
桂木弥子さんの遠吠え「 」
小海マコトさんの独り言「誰を信用すりゃいいのかな?
森村誠一さんと矢吹駆さんあたりは信用できるだろうか?」
桂木弥子さんの遠吠え「 」
工藤俊作さん「初心者×3はきつい 
名前も誰が誰だか分からなくなるからパニックだった」
Lさんの念話「グレランで狼吊れてれば…」
白鳥圭輔さん「だが銃殺の可能性ががががが」
小海マコトさんの独り言「さて、俺はいつ噛まれるのか
それとも吊られるか?」
桂木弥子さんの遠吠え「どうしよう…」
中禅寺秋彦さんの独り言「小梅わすれてました」
工藤俊作さん「んー だめだよね…」
桂木弥子さんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
桂木弥子さんの遠吠え「○多いから」
江戸川コナンさんを護衛します。 >>> 中禅寺秋彦 <<<
桂木弥子さんの遠吠え「ごめんなさい」
5日目の夜となりました。(13/07/11 23:58:39)
工藤俊作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江戸川コナンさん2 票投票先 → Lさん
金田一一さん0 票投票先 → 工藤俊作さん
Lさん1 票投票先 → 工藤俊作さん
燈馬想さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠野彼方さん0 票投票先 → 工藤俊作さん
桂木弥子さん0 票投票先 → 工藤俊作さん
矢吹駆さん0 票投票先 → 工藤俊作さん
工藤俊作さん8 票投票先 → 江戸川コナンさん
森村誠一さん0 票投票先 → 工藤俊作さん
小海マコトさん0 票投票先 → 工藤俊作さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 工藤俊作さん
白鳥圭輔さん「といっても人外票が2票ですからね。
昨日は燈馬想ほんと吊るのが探偵」
譲崎ネロさん「投票者の3人が狼と狩と俺が2日目に投票した狐からの意趣返し投票なんで
それはしょーがないわw>GM」
ゲームマスター「狐は全力で真占いに乗っかって狼せん滅作戦をする気だ」
金田一一さん「しつこい・q・」
Lさん「コナン真工藤偽霊真ならグレー吊りでもいい
でもそうじゃなかったとき、工藤吊ってないと余裕がなくなるかもしれない
消極的にいくならグレランなんだろうが、ここは工藤吊っておきたいな」
小海マコトさん「工藤吊りですか
個人的にはこなn
いや、しつこいか」
ゲームマスター「燈馬想狂人説を唱えた譲崎ネロはその日に吊られました……」
工藤俊作さん「どちらでも信頼なさる方にどうぞ」
矢吹駆さん「というか昨日遠野を吊らなかった以上工藤はもういらないのです。
多分占い両偽でしょう。」
江戸川コナンさん「工藤吊るとLWになるっぽくって怖いだよね」
金田一一さん「じゃあ工藤吊るか」
真島誠さん「◆燈馬想さん 「占いも霊能も全部吊ればいいんですよ」
もう狂人隠す気も無いらしい…」
遠野彼方さん「いいよ 工藤とは切れてるし」
譲崎ネロさん「燈馬想みたいなガチアピで浮いてんのから吊らんのがちっと怖いが
村有利には違いないだろーなー」
中禅寺秋彦さん「工藤吊って色みて考えればいいんじゃないですかね」
燈馬想さん「占いも霊能も全部吊ればいいんですよ」
森村誠一さん「工藤吊りたいです」
遠野彼方さん「小海キープしてグレーひたすら吊りー」
桂木弥子さん「それだと内訳が苦しくないですか?」
Lさん「工藤吊りかぁ。工藤の結果この先信頼できるかといえば出来ないし
賛成かな」
白鳥圭輔さん「◆森村誠一さん 「燈馬想さんは狂かな」
素晴らしい」
真島誠さん「お疲れ様ー」
森村誠一さん「燈馬想さんは狂かな」
矢吹駆さん「残念ながら昨日小海も遠野の吊らずに真ケアはもうできないのです。」
ゲームマスター「さすがに直してきたな」
小海マコトさん「え、どうしたらいいいのこれ」
真島誠さん「狂人占っちゃったか…
信用勝負の噛みだしなぁ
狩人に情報出されても大丈夫って事かい?
コナンGJかと思ったけど。」
江戸川コナンさん「ヒー」
遠野彼方さん「江戸川コナン偽だと、連城究●を 狂狼−霊の構成から
身内切りしたって事になるwwwwww」
燈馬想さん「では私は江戸川さんを吊ります」
金田一一さん「占い両偽も見るべき?」
中禅寺秋彦さん「共有噛みとか何考えてるのでしょう」
矢吹駆さん「でも工藤さんを吊ります。」
金田一一さん「おはよ」
燈馬想さん「江戸川コナンの偽っぽさがわかるでしょう、この占いで」
工藤俊作さん「理由:極端に少ない中身のない発言」
白鳥圭輔さん「おつかれちゃん」
桂木弥子さん「おはようございます」
江戸川コナンさん理由
2日目 おれ投票者でグレーで更にしゃべってるところ。
小海マコトさん「おはよ〜」
Lさん「おはよう」
森村誠一さん「おはよう」
中禅寺秋彦さん「おはようございます」
工藤俊作さん「占いCO 桂木○」
江戸川コナンさん「占い結果 燈馬想○」
遠野彼方さん「霊CO 譲崎ネロ○」
5日目の朝となりました。(13/07/11 23:51:46)
白鳥圭輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鳥圭輔さんを狙います。 >>> 工藤俊作 <<<
真島誠さん「初手、桂木から栗本に票変えしたけど
コナン保護に票変えしないと吊れそうで怖かったからや。
呪殺出して真みせたれ。」
譲崎ネロさん「霊界サービスだろw」
白鳥圭輔さんの会話「工藤さんは真ならもっとあせって信用とりにくるとこ」
ゲームマスター「あえて突っ込まなかったけどそれやったら即破たん」
白鳥圭輔さんの会話「明日共有が噛まれてたらまたちょっと別ですけど。
銃殺でそうなタイミングですし」
金田一一さんの会話「コナンGJが確率高いだろうね 狂人欠けと思われ」
中禅寺秋彦さんの独り言「銃殺より●」
白鳥圭輔さんの会話「2−1でやっぱり何かが欠けてるのが見えそうですが。
本当にかけてたら今日はグレー噛まないので占いGJでよいと思います」
真島誠さん「◆工藤俊作さんの遠吠え 「じゃあ譲崎○」
やれ。やってくれ。」
中禅寺秋彦さんの独り言「あ、いや狐おるからあれか・・●ほしいな」
ゲームマスター「真実を知る者から死んでいくというのがいかにも探偵村っぽい」
工藤俊作さんの遠吠え「チャレはこわい」
中禅寺秋彦さんの独り言「てか、真ならもう詰むのか」
工藤俊作さんの遠吠え「130噛みます 共有」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ネロだから仕方ない」
桂木弥子さんの遠吠え「 」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
真島誠さん「矢吹と小海がコナン吊りにも行ってたしヤヴァイ感…」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
中禅寺秋彦さんの独り言「それなら次森村噛んでくれることを祈りますよ」
工藤俊作さんの遠吠え「じゃあ譲崎○」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
桂木弥子さんの遠吠え「●はきついと思います」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
金田一一さんの会話「ふーn」
白鳥圭輔さんの会話「でもおもしろい投票内容」
工藤俊作さんの遠吠え「桂木さん・・・」
中禅寺秋彦さんの独り言「占いか霊じゃなけりゃ俺噛んでくると思ったけど
ブラフきいたのですかね」
工藤俊作さんの遠吠え「共有噛みます」
工藤俊作さんの遠吠え「起きてますか?」
燈馬想さんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
小海マコトさんの独り言「俺流されてるな〜
もうわけわからん」
工藤俊作さんの遠吠え「占いCO 燈真●とか?」
Lさんの念話「ちょっとグレーがわからないですね(言い訳)」
江戸川コナンさんを護衛します。 >>> 中禅寺秋彦 <<<
白鳥圭輔さんの会話「そこ吊っちゃうの狩人狐あるとこなのに」
中禅寺秋彦さんの独り言「狼っぽいところがつれた」
譲崎ネロさん「全部当たってんのに吊られる無能探偵www」
工藤俊作さんの遠吠え「どうしましょうか」
真島誠さん「え?なんでそこ吊れたの?」
工藤俊作さんの遠吠え「わかんないw」
譲崎ネロさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/11 23:46:25)
譲崎ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
江戸川コナンさん1 票投票先 → 桂木弥子さん
金田一一さん0 票投票先 → Lさん
Lさん1 票投票先 → 譲崎ネロさん
燈馬想さん2 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠野彼方さん2 票投票先 → 小海マコトさん
桂木弥子さん2 票投票先 → 譲崎ネロさん
矢吹駆さん0 票投票先 → 遠野彼方さん
白鳥圭輔さん0 票投票先 → 燈馬想さん
工藤俊作さん0 票投票先 → 小海マコトさん
森村誠一さん0 票投票先 → 桂木弥子さん
譲崎ネロさん3 票投票先 → 燈馬想さん
小海マコトさん2 票投票先 → 遠野彼方さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 譲崎ネロさん
ゲームマスター「。というかこの村の中じゃ唯一探偵村にいていいのか怪しい人物なのに一番正解という」
ゲームマスター「確かにネロの推理が正解だ」
燈馬想さん「怖くないですね」
小海マコトさん「何か間違えたorz」
白鳥圭輔さん「君たちはと僕は探偵だよ!頑張って!」
遠野彼方さん「小梅の色を見るでいいのかな」
中禅寺秋彦さん「胸があつくなるどころか絶望じゃないすか」
真島誠さん「ネロがんばってちょ。普通の考えや。」
金田一一さん「そんなに怖くもないな」
小海マコトさん「あ」
桂木弥子さん「かなり低めっぽい」
矢吹駆さん「霊を吊らないなら工藤さんを吊ればいいだけの話だから。」
遠野彼方さん「真狼−狼 これは面白い 乗っ取れたら胸が熱くなるね」
Lさん「例えばコナン真工藤狂霊狼でコナンとつなげた可能性
これが怖い」
譲崎ネロさん「そんくらい燈馬想の発言がぶっとんでるwww」
燈馬想さん「江戸川さんと遠野さんで狼狼です」
譲崎ネロさん「燈馬想が潜伏狂で工藤が初手囲いした狼だったりすんじゃねーの?ww」
中禅寺秋彦さん「グレ狭めてけばええんちゃいますか」
矢吹駆さん「工藤さん視点で●と霊は人外
ならバランスとるつもりなら霊吊りです。」
金田一一さん「●放置ぐれらんでいいよ」
Lさん「あと燈馬想が扱いにくい
◆燈馬想さん 「では工藤俊作さんか江戸川コナンさんを吊ります」

潜伏狂人がないなら狼狙って吊るべきところではないだろうけど
すごくめんどくさい 」
燈馬想さん「遠野とかもろ狼の人を吊ってどうするんですか>矢吹さん」
白鳥圭輔さん「村の総意に任せます」
矢吹駆さん「霊吊りです。」
譲崎ネロさん「コナンが身内ってのは、占い初日がみえててわざわざ囲ってもらった仲間に
●かましたってことか?www>小海マコト」
小海マコトさん「また●吊りますか?>共有」
矢吹駆さん「銃殺が見えない限り確定○とかないですから。」
白鳥圭輔さん「バランス吊がいいですか?私は村の探偵力にかけてグレランをおしたいですけど」
金田一一さん「初日に工藤噛んでGJもらうんじゃお粗末だ狼。コナン噛みのがありそー」
真島誠さん「◆Lさん 「つながるなら速度差もあってコナンの信頼が上がってしまうけど
一方でこれでいいんだろうかとも思う」
死体無しどこで見るのかねぇ。と狐さんに言ってみよう」
中禅寺秋彦さん「身内の可能性もあったか。その場合占い初日かなしい」
森村誠一さん「てか。俺確定○なってたwwwww」
小海マコトさん「コナン真か身内か
まあ、身内目だな」
Lさん「つながるなら速度差もあってコナンの信頼が上がってしまうけど
一方でこれでいいんだろうかとも思う」
矢吹駆さん「では遠野さんを吊りましょう。」
燈馬想さん「じゃあ占いをバランスで吊りましょう」
工藤俊作さん「理由 私目グレー」
桂木弥子さん「これcoは待った方がいいんじゃ」
譲崎ネロさん「グレ噛みwwこれは決死の方針転換www」
中禅寺秋彦さん「じゃあコナン真じゃないすか」
森村誠一さん「てか。もうコナン真でいいと思うけど。」
真島誠さん「狩人じゃねーし。まぁいっか。」
遠野彼方さん「身内切りに見せる作戦か」
燈馬想さん「みなさんすみません、間違ってません」
森村誠一さん「黒いですなぁ」
江戸川コナンさん理由
昨日とほぼ一緒
金田一一さん「ふむコナン護衛の狩人がいたってことか」
中禅寺秋彦さん「繋がるんだ?」
白鳥圭輔さん「おはよう」
真島誠さん「お疲れ様」
工藤俊作さん「占いCO 小海●」
小海マコトさん「おはよ〜」
森村誠一さん「おはよう。
みなさんすみません。間違ってコナンに投票してしまいました。」
桂木弥子さん「おはよー」
Lさん「おはよう」
中禅寺秋彦さん「おはようございます」
金田一一さん「おはよ」
譲崎ネロさん「うぇーい」
江戸川コナンさん「占い結果 森村誠一○」
遠野彼方さん「霊CO 連城究●」
4日目の朝となりました。(13/07/11 23:39:26)
真島誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真島誠さんを狙います。 >>> 工藤俊作 <<<
白鳥圭輔さんの会話「探偵たちにまかないとかナンセンス」
ゲームマスター「これは狼の連携ミスかな……。まあそれが功を奏すこともあるからどっこいどっこいか」
金田一一さんの会話「ん、共有が勝手に出すくせにそういうことするんだ」
白鳥圭輔さんの会話「なぜなら探偵村だから」
白鳥圭輔さんの会話「でも狩人がイケメンすぎることに期待して指定はしない」
白鳥圭輔さんの会話「気になるところは森村誠一さん、燈馬想さん」
中禅寺秋彦さんの独り言「工藤真なら噛まれる 結果霊護衛とあんま変わらず まぁいいだろ」
工藤俊作さんの遠吠え「ああ」
森村誠一さんの独り言「おはよう。
みなさんすみません。間違ってコナンに投票してしまいました。」
金田一一さんの会話「なら狐把握もあるある」
工藤俊作さんの遠吠え「えそこ?」
桂木弥子さんの遠吠え「↓前日の噛みね」
ゲームマスター「自分なら霊能噛みだけどおそらく護衛も霊能行きそうだから占い噛んだ方が利口かな」
中禅寺秋彦さんの独り言「まぁ多分霊噛み。」
桂木弥子さんの遠吠え「コナン君噛みでいいのかなこれ」
金田一一さんの会話「でもだから噛みにきたって可能性のが高いか」
工藤俊作さんの遠吠え「どこ噛む?」
工藤俊作さんの遠吠え「100で噛みます」
江戸川コナンさんを護衛します。 >>> 中禅寺秋彦 <<<
工藤俊作さんの遠吠え「小海○します 」
金田一一さんの会話「まあコナンでGJは出ないだろうな」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
工藤俊作さんの遠吠え「 」
工藤俊作さんの遠吠え「あーどうしよう」
金田一一さんの会話「狐の可能性も0ではないけれど」
桂木弥子さんの遠吠え「噛んでないよ」
連城究さん「俺の台詞だから 時間ギリギリに噛み方針書くとかねーから」
中禅寺秋彦さんの独り言「コナン護衛なのは狼にみえて。狩人は護衛継続するか否か
俺ならすると思うので霊噛みか俺噛みにする・・・」
ゲームマスター「狼お疲れ。対抗の○を即占う占いにあたったのは不幸だった」
森村誠一さんの独り言「ボケーとしてたらコナンに投票しちまった」
工藤俊作さんの遠吠え「ログ取り忘れたー…」
小海マコトさんの独り言「コナン釣りたい人多いなwww
まあ、俺もだが」
白鳥圭輔さんの会話「狐把握は考えられないのでうならい即ぬきGJ」
工藤俊作さんの遠吠え「桂木さん噛んだ?」
森村誠一さんの独り言「投票失敗したーーー」
工藤俊作さんの遠吠え「負けたわ」
桂木弥子さんの遠吠え「どこ噛みでした?」
森村誠一さんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
工藤俊作さんの遠吠え「対応できないからせめて噛ませてくれよw」
桂木弥子さんの遠吠え「おつかれさまです」
中禅寺秋彦さんの独り言「いやな2択」
3日目の夜となりました。(13/07/11 23:34:35)
連城究さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
江戸川コナンさん3 票投票先 → 連城究さん
金田一一さん0 票投票先 → 連城究さん
連城究さん11 票投票先 → 工藤俊作さん
Lさん0 票投票先 → 連城究さん
燈馬想さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠野彼方さん0 票投票先 → 連城究さん
桂木弥子さん0 票投票先 → 連城究さん
矢吹駆さん0 票投票先 → 連城究さん
真島誠さん0 票投票先 → 連城究さん
白鳥圭輔さん0 票投票先 → 連城究さん
工藤俊作さん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
森村誠一さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
譲崎ネロさん0 票投票先 → 連城究さん
小海マコトさん0 票投票先 → 連城究さん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 連城究さん
ゲームマスター「ここで誰吊るかは結構ターニングポイントに成りえるよね」
小海マコトさん「どんまい」
遠野彼方さん「パンダ放置なら2占いの信頼勝負よ 狼がそれを選べばね」
連城究さん「どっちだよ。吊らないならCO無し言わないほうがよかったじゃん」
森村誠一さん「ごめんなさい」
真島誠さん「んじゃ吊る。」
森村誠一さん「投票失敗CO」
連城究さん「んじゃ吊りでいいよ」
金田一一さん「COなしかーまあ俺も放置でもいい気がする」
森村誠一さん「あああ」
燈馬想さん「占い師は私が生きていたら殲滅します」
金田一一さん「あれ、CO言った?」
中禅寺秋彦さん「パンダ放置でええとおもうんやけどなぁ」
工藤俊作さん「ごめん 夜明けたの気付かなかったんだ」
連城究さん「んじゃCO無しで」
桂木弥子さん「ああ、それでなんだw」
Lさん「パンダ吊りは賛成も反対もしない」
ゲームマスター「GM視点でも死体なしだとどこ噛んでどこ護衛したかわからないんだよな……」
遠野彼方さん「真島誠さん 「コナン真狂だよねー、この結果出しはさ。
狼狐でパンダ作り無いやろ。」
真島誠さん 「このパンダは吊りたいにゃー」

占い真贋つくタイミングで吊りたくないとは?」
矢吹駆さん「コナンの真偽はどうでもいい。
連城は吊る価値がある。以上。」
譲崎ネロさん「つーかコナンよか今日の結果貼りがやったら遅れた工藤の動揺っぷりがww」
森村誠一さん「コナンは残しておく」
燈馬想さん「狂狼ですよ」
小海マコトさん「●吊り了解しました」
ゲームマスター「これは狩人がすごいな。たぶんL噛みではないだろ」
江戸川コナンさん「おまいセンスいいwww>ネロ」
譲崎ネロさん「俺そこそこコナン真みてるwww」
小海マコトさん「コナンは怪しいから吊りたいが
みんな反対なら仕方ないのか」
森村誠一さん「まぁ、今日は連城吊って霊結果見ましょう」
連城究さん「コナン真みてる人いる人いるの?進行的にパンダ吊りとかないんだけど」
真島誠さん「コナン真狂だよねー、この結果出しはさ。
狼狐でパンダ作り無いやろ。」
Lさん「霊結果は○だが、むしろ昨日栗本に再投票しなかった彼らの方が疑われるべきだろうね
対向吊りの後を考えてない工藤も微妙だが狩人保護と考えれば追及するほどじゃない」
白鳥圭輔さん「で本日は●吊確定」
中禅寺秋彦さん「コナンが覚醒して毛利小五郎になってんですかこの理由」
譲崎ネロさん「パンダでも俺ここ吊ってみてーんだけどww」
真島誠さん「このパンダは吊りたいにゃー」
桂木弥子さん「コナン君がよくわからない」
白鳥圭輔さん共有CO 相方おいておきますね 金田一一
遠野彼方さん「占ってから、その理由書いてんの?」
工藤俊作さん「2回目間違ったわw」
連城究さん「んじゃ態々対抗○に●投げてくるのと、出方的にもコナン狂人でいいんじゃない?」
譲崎ネロさん「工藤は死体なしみてビビっちゃって結果貼り遅れたかー?w」
森村誠一さん「コナン真に見えてきた」
金田一一さん「今日は工藤遅めかー とりあえず連城究にCOきってなかったら吊り」
矢吹駆さん連城吊り
燈馬想さん「投票しました」
中禅寺秋彦さん「コナン放置 パンダ放置 グレ狭めていけばー?」
遠野彼方さん「アウトだなー」
工藤俊作さん「理由:ただただ回数だけで意味のない発言。
   何を言えばいいのか分からない狐さんなのかな
   狼さんなのかな」
連城究さん「工藤が謎のコナン投票」
Lさん「昨日もいった通り、コナンは放置で置物ぐらいでいい
コナン3票で同数の3票が桂木と栗本
そしてコナンの投票先が桂木
バランスを考えれば栗本一択
もちろんコナン狼桂木身内票まであるが今は考慮しない」
燈馬想さん「では工藤俊作さんか江戸川コナンさんを吊ります」
中禅寺秋彦さん「対抗の○占いで●うちとかわろた」
Lさん「おはよう」
工藤俊作さん「占いCO 森村○」
白鳥圭輔さん「死体がないのに占い寝坊」
桂木弥子さん「おはよー」
ゲームマスター「占いそこ占うか」
譲崎ネロさん「死体なしでパンダてwww」
森村誠一さん「お死体なし」
真島誠さん「狩がイケメンと見た。」
江戸川コナンさん1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
小海マコトさん「おはよ〜」
森村誠一さん「おはよう」
連城究さん「おはよう」
矢吹駆さん「おいう」
真島誠さん「おはよ」
譲崎ネロさん「うぇーい」
中禅寺秋彦さん「おはようございます」
白鳥圭輔さん「おはよう」
金田一一さん「おはよ」
遠野彼方さん「霊CO 栗本薫○」
江戸川コナンさん「占い結果 連城究●」
3日目の朝となりました。(13/07/11 23:27:54)
江戸川コナンさんを狙います。 >>> 連城究 <<<
金田一一さんの会話「吊り逃れの意味もわからない人にFOされるのはいやだなあ」
白鳥圭輔さんの会話「これは潜伏する必要ない」
白鳥圭輔さんの会話「うんわからん。とりあえずFOする」
金田一一さんの会話「吊り逃れの意味もわからない人なんですね」
金田一一さんの会話「はい?意味わからんわw」
白鳥圭輔さんの会話「なので引っ張り出します」
遠野彼方さんの独り言「投票は自然だな」
金田一一さんの会話「あ、2票か。w」
工藤俊作さんの遠吠え「栗本に●」
白鳥圭輔さんの会話「てか発言内容で私真ならうらなってしまいますわ 」
金田一一さんの会話「え?w一票ですが何かw」
工藤俊作さんの遠吠え「いやそれはないわ 適当に噛む」
桂木弥子さんの遠吠え「おk」
工藤俊作さんの遠吠え「分かった 100でコナン噛む」
桂木弥子さんの遠吠え「あれを噛むの?」
白鳥圭輔さんの会話「いやいや2票もらってるしね」
連城究さんの遠吠え「30秒ぐらいにコナン噛みで」
工藤俊作さんの遠吠え「いらなかった?」
金田一一さんの会話「え?吊り逃れの意味わかってないの?」
連城究さんの遠吠え「○いらなかった...」
江戸川コナンさんを護衛します。 >>> 中禅寺秋彦 <<<
白鳥圭輔さんの会話「むり。」
連城究さんの遠吠え「コナン噛み L●打ちでどうだい?」
桂木弥子さんの遠吠え「ごめん、気をつける」
小海マコトさんの独り言「うん、わからん」
工藤俊作さんの遠吠え「うーん どうでしょう
だとしてもあのタイミング初心者だったり・・・」
白鳥圭輔さんの会話「てか引っ張り出しますわ」
中禅寺秋彦さんの独り言「占いが全然わっかんねー」
金田一一さんの会話「ん、吊り逃れしてないよ」
連城究さんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
工藤俊作さんの遠吠え「投票ミスったなー」
連城究さんの遠吠え「コナン真あるかね?」
ゲームマスター「お疲れ。まあ真占いが吊れるよりはよかったのかな」
白鳥圭輔さんの会話「じゃあ吊逃れした金田一さんを指定します」
2日目の夜となりました。(13/07/11 23:23:00)
栗本薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
江戸川コナンさん4 票投票先 → 桂木弥子さん
金田一一さん0 票投票先 → 栗本薫さん
連城究さん0 票投票先 → 栗本薫さん
Lさん2 票投票先 → 栗本薫さん
燈馬想さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠野彼方さん0 票投票先 → 森村誠一さん
桂木弥子さん2 票投票先 → 小海マコトさん
矢吹駆さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
真島誠さん0 票投票先 → 栗本薫さん
白鳥圭輔さん0 票投票先 → 森村誠一さん
栗本薫さん5 票投票先 → Lさん
工藤俊作さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
森村誠一さん2 票投票先 → 桂木弥子さん
譲崎ネロさん0 票投票先 → Lさん
小海マコトさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 栗本薫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
江戸川コナンさん3 票投票先 → 桂木弥子さん
金田一一さん2 票投票先 → 栗本薫さん
連城究さん0 票投票先 → 栗本薫さん
Lさん1 票投票先 → 金田一一さん
燈馬想さん0 票投票先 → 江戸川コナンさん
遠野彼方さん1 票投票先 → 金田一一さん
桂木弥子さん3 票投票先 → 小海マコトさん
矢吹駆さん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
真島誠さん0 票投票先 → 桂木弥子さん
白鳥圭輔さん0 票投票先 → 森村誠一さん
栗本薫さん3 票投票先 → 遠野彼方さん
工藤俊作さん0 票投票先 → 矢吹駆さん
森村誠一さん1 票投票先 → 桂木弥子さん
譲崎ネロさん0 票投票先 → Lさん
小海マコトさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
中禅寺秋彦さん0 票投票先 → 栗本薫さん
中禅寺秋彦さん「お前俺の名前間違ってるからアウト >遠野彼方」
Lさん「コナン吊りなら感情的には賛成したい
でも放置で置物ぐらいでいい
真狂なら狼が噛んでくれるかもしれないから」
真島誠さん「探偵が殺人犯してるんやぁ!」
白鳥圭輔さん「あれだよねコナンのいるとこに死体は転がる」
中禅寺秋彦さん「まじで、じゃあどうすればいいと思うよ>燈馬想」
森村誠一さん「グレランでしょー」
遠野彼方さん「中善寺狼かぁ?
そこは、「おっけー コナン吊りですね^^^^」と流す場面だろう」
連城究さん「出方的に占い1固定を外したかったから出たんじゃない
開始前に・ついてたしコナンの化けの皮を被ったそばかすつきの光彦君でしょう」
中禅寺秋彦さん「ハー」
白鳥圭輔さん「探偵だらけの村で殺人をおかすってどういう気分だろ」
燈馬想さん「グレランしかないなんてのは、凡人の発想ですよ」
小海マコトさん「歩く死亡フラグは吊ろう」
真島誠さん「ぐ、ぐれらんやとー。」
金田一一さん「ヒーとかねーわぁw」
森村誠一さん「占い吊りは早いな」
譲崎ネロさん「ヒーじゃねーよww」
中禅寺秋彦さん「了解してんじゃねーよ!グレランしかねーだろ!>燈馬想」
Lさん「どうかな。逆に占いが真で霊能が狼、真霊脳潜伏とかじゃないかな>中禅寺
このプレッシャーの中占いで潜るには相当の勇気がいる」
白鳥圭輔さん「なのでグレラン」
燈馬想さん「了解しました」
中禅寺秋彦さん「コナン・・・遅すぎわろえない。でも、一応挨拶ない。
コナン吊りは早計」
森村誠一さん「ペロッこれは青酸カリ!」
白鳥圭輔さん「相方は優秀なのでグレランでも吊られないです。」
金田一一さん「コナン遅くね」
小海マコトさん「了解した」
連城究さん「割りと朝一共有COって相方生存騙りの初日パターン多いからそれだと思ったんですけどね」
江戸川コナンさん「ヒー」
矢吹駆さんコナン吊りで。
燈馬想さん「よし、青酸カリだからコナン吊ろう」
譲崎ネロさん「出てきたったったったww」
遠野彼方さん「5−2の方がつまらないので、燈馬想さんを吊りましょう」
中禅寺秋彦さん「と、まぁネタはここまでにしておくけどさ。
ほぼかけてんのよね。潜伏いる場合理由よろしくな」
金田一一さん「だめ共有なんです。」
譲崎ネロさん「真ー真なんてものに期待してるうちは探偵失格だなww」
森村誠一さん「コナン遅いで。」
小海マコトさん「人外全潜伏か?」
連城究さん「5−2から狼3連続吊りで狐勝ちを献上するんですねわかります」
真島誠さん「1−1なんて真―真に違い無い。」
燈馬想さん「相方は初日でした」
江戸川コナンさん「占いCO 中禅寺秋彦○」
桂木弥子さん「共有突然出てきたけど何か策でもあるん?」
森村誠一さん「1−1なんだ。へぇ」
金田一一さん「1−1だね。出るなら早めにしてよね」
白鳥圭輔さん「再度共有CO 相方生存
1−1役かけ濃厚村です」
中禅寺秋彦さん「僕にはわかります。この占いは狼で霊は狂人です。
真は潜伏してるに違いないです。吊りましょう」
Lさん「占い吊りは早計じゃないかな>出てきた役職は全部吊ろう」
真島誠さん「◆遠野彼方さん 「霊CO 
2−2でも霊が楽しめる方法を考えようじゃないか」
方法はある。ライン戦。そんだけ。」
燈馬想さん「1−1とかつまらないから5−2にしてください」
矢吹駆さん「ほう・・・」
工藤俊作さん「理由はいらないよね」
桂木弥子さん「おはよー」
真島誠さん「共有飛び出しか…
騙りに○出しの隙見せてたりね…」
燈馬想さん「共有ローラーか」
森村誠一さん「こ、この中に偽物が!?」
金田一一さん「謎はすべて解けた。犯人はこの中いる」
譲崎ネロさん「無能探偵から干されていく村wwはっじまっるよーーwww」
遠野彼方さん「霊CO 
2−2でも霊が楽しめる方法を考えようじゃないか」
連城究さん「じゃぁー白鳥さんだし相方いませんね」
小海マコトさん「共有早いな」
中禅寺秋彦さん「よし、出てきた役職全部吊ろう」
燈馬想さん「おはよう」
工藤俊作さん「占いCO 連城○」
森村誠一さん「おはよう」
真島誠さん「おはよ」
栗本薫さん「おはよう」
連城究さん「おはよう」
小海マコトさん「おはよ〜
この中に偽物の探偵がいる」
中禅寺秋彦さん「おはようございます」
遠野彼方さん「ローラーで」
Lさん「おはよう」
金田一一さん「おはよ」
譲崎ネロさん「うぇーい」
白鳥圭輔さん「おはよう
共有CO 相方生存」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/11 23:14:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 工藤俊作 <<<
金田一一さんの会話「噛まれなくてもいいのでは・・?w」
白鳥圭輔さんの会話「潜伏するならグレーで噛まれてください」
金田一一さんの会話「だめな潜伏共有とかあるんですか死ラナカタtです」
遠野彼方さんの独り言「どうすんだこれ」
白鳥圭輔さんの会話「真に占われるのはだめな潜伏共有だと思うので」
工藤俊作さんの遠吠え「右隣りで囲うので狐対応できなかったりしたらよろしく」
金田一一さんの会話「占われたりワロス、そこまでは責任持てないw」
工藤俊作さんの遠吠え「とりあえず
占いCO連城○で」
白鳥圭輔さんの会話「では私は相方生存ででるので、うらわれたり吊られたりしないででくださいね」
連城究さんの遠吠え「対抗初心者CO」
桂木弥子さんの遠吠え「やるだけやります」
金田一一さんの会話「まあ場合によってはFOでいいです」
小海マコトさんの独り言「まぁ、頑張ろう」
桂木弥子さんの遠吠え「同じく初心者CO…」
工藤俊作さんの遠吠え「騙ります
破綻したらよろしくお願いします」
金田一一さんの会話「潜伏9割他は1割派です」
白鳥圭輔さんの会話「私はなんだかんだでFO派です」
連城究さんの遠吠え「潜伏します」
連城究さんの遠吠え「何でもいいよ」
工藤俊作さんの遠吠え「初心者CO」
白鳥圭輔さんの会話「相方潜伏はですか?FO派ですか?騙りですか?」
小海マコトさんの独り言「素村かよ
即吊られるな」
工藤俊作さんの遠吠え「よろしくお願いします」
連城究さんの遠吠え「よろしく」
桂木弥子さんの遠吠え「よろしく!」
金田一一さんの会話「よろしこ」
中禅寺秋彦さんを占います。 >>> 江戸川コナン <<<
中禅寺秋彦さんの独り言「うわ」
金田一一さんの会話「おーめずらちぃ。」
白鳥圭輔さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 23:09:07)
工藤俊作さん「よろしくお願いします」
白鳥圭輔さん「よろー」
桂木弥子さん「よろしくー」
森村誠一さん「ひっひ。よろしくね」
真島誠さん「よろしく」
小海マコトさん「よろしく〜」
金田一一さん「Qの苗字が思い出せない」
小海マコトさん「こんなん知らんわwww」
ゲームマスター「というわけで一分後始めるよ。お待たせしました」
金田一一さん「へいへいほー」
中禅寺秋彦さん「よろしく」
江戸川コナンさん「失礼、余計なとこまでコピーしてたようだ」
ゲームマスター「コナンの修正が終わったら一分後開始しようかな」
江戸川コナン・さんが江戸川コナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと江戸川コナンは・いらないね……」
中禅寺秋彦さん「ほぼわからん」
白鳥圭輔さん「わからなければぐぐるんだ」
工藤俊作さん「真島いいなあ」
森村誠一さん「連城懐かしいwwwww」
ゲームマスター「すまん。シャーロック・エルリンフォードじゃ入らないので選択肢がこれしかなかった」
真島誠さん「自分のCNかけらも知らん。」
小海マコトさん「自分のだけキャラわからんwwww」
ゲームマスター「素直にネウロさんにしとくべきだったか……」
連城究さん「連城Qとか懐かしいな」
譲崎ネロさん「ボクっ娘RP無理www」
金田一一さん「金田二」
森村誠一さん「すまぬ。間違えた」
真島誠さん「言うの遅かった…」
金田一一さんが森村誠一に名前を変更しました。
ゲームマスター「ミルキーホームズの探偵を探偵村に入れていいかはかなり迷った……」
真島誠さん「水色の金田一は 森村誠一 だよー」
矢吹駆さん「桂木弥子ってフードファイターだし」
剣持さんが連城究に名前を変更しました。
kariさんが工藤俊作に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色金田一は森村誠一だね」
kariさんが剣持に名前を変更しました。
工藤俊作さん「工藤俊作」
kariさんが小海マコトに名前を変更しました。
桂木弥子さん「探偵以外も混ざってる?」
金田一一さん「脳噛みネウロもいたね」
かりさんが燈馬想に名前を変更しました。
真島誠さん「コナンの・いらない…」
かりさんが栗本薫に名前を変更しました。
kariさんが中禅寺秋彦に名前を変更しました。
さんが矢吹駆に名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は漫画中心です。一部読んでないのもあるけど……」
位置はさんが白鳥圭輔に名前を変更しました。
kariさんが譲崎ネロに名前を変更しました。
19さんが桂木弥子に名前を変更しました。
金田一一さん「ジッチャンの名に欠けて!」
kariさんがに名前を変更しました。
栗本薫さん「栗本薫」
kariさんが金田一一に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
かりさんがLに名前を変更しました。
中禅寺秋彦さん「こんばんは」
さんが金田一一に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろネタ切れ起してきたのも事実だから次は助手村も候補に入れようかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:03:25)
kariさんが真島誠に名前を変更しました。
さんが江戸川コナン・に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
小海マコトさん「ばんわ〜」
10さんが遠野彼方に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 23:03:06)
ゲームマスター
初日・江戸川コナン・金田一一・連城究・L
燈馬想・遠野彼方・桂木弥子・矢吹駆・真島誠
白鳥圭輔・栗本薫・工藤俊作・森村誠一・譲崎ネロ
小海マコト・中禅寺秋彦
ゲームマスター「探偵村に決定かな。名前配るよ」
ゲームマスター「タイムアップ蹴り」
旋回マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真島誠さん「んじゃ探偵で」
金田一一さん「どっちか言わないと始まらないよプププ」
白鳥圭輔さん「どっちでもいいならはよいれろって」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
燈馬想さん「さっかー」
Lさん「どっちでもいい」
金田一一さん「みんな寝てるのかな」
白鳥圭輔さん「サッカー」
江戸川コナンさん「探偵」
kariさんが位置はに名前を変更しました。
Lさん「探偵より助手の方がよかったんじゃないの」
金田一一さん「探偵」
ゲームマスター「決戦投票 サッカーチームと探偵part3 三票先取」
めんまさんがkariに名前を変更しました。
桂木弥子さん「探偵」
譲崎ネロさん「よろしくー」
森村誠一さん「こんばんわ」
金田一一さん「ホームズ、ポアロ、コナン、金田一、明智」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:59:43)
めんまさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:59:38)
白鳥圭輔さん「サッカーチームですかね」
江戸川コナンさん「金属」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
幻の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「世界遺産は売り切れた」
矢吹駆さん「探偵」
工藤俊作さん「こんばんは」
江戸川コナンさん「世界遺産」
白鳥圭輔さん「なかった」
ゲームマスター「蹴りの開始は23:00から。まあ名づけ案決定までは待ってもいいけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:58:24)
金田一一さん「探偵村」
白鳥圭輔さん「世界遺産に1票」
真島誠さん「探偵」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
金田一一さん「もう眠いからはじめよう」
ゲームマスター「じゃあ今回の名づけ案。 探偵村part3 超能力者part2 サッカーチーム 金属」
矢吹駆さん「まだかかしがいるし」
金田一一さん「さあはじめようか」
金田一一さん「(´・ω・` )」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:56:21)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん。PC再起動しろってアイコンが出てきたから余裕見て更新時間長めにとった」
栗本薫さん「ミスった」
マーボーさんがかりに名前を変更しました。
遠野彼方さん「名づけー」
栗本薫さん「ずさー」
マーボーさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:55:21)
17さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:54:48)
場所確認仮さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「抜けます」
ゲームマスター「とりあえずNoTripだけは蹴った」
真島誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:54:19)
ふぇらされてくる☆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
矢吹駆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:49:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが幻の案山子に名前を変更しました。
金田一一さん「うるぁあぁぁぁぁあx」
kariさん「名づけでしたすんません」
kariさんが17に名前を変更しました。
幻の案山子さん「GMは20分ほどは来ないっぽいよ」
遠野彼方さん「ゲームマスター 「次回確認23:00」
うわあああああああ」
雑草ですさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「あと20分はおそらくこのまま」
金田一一さん「クエスチョン!」
17さんGMの名前配布待ち
燈馬想さん「自分で出ていってくれる上にログを壊すこともない紳士ですね」
桂木弥子さん「こんばんは」
幻の案山子さん「GMという名のキックマシーンが作動してないから居座ると思ったが、普通に自殺するのか」
17さん「こんばんは」
金田一一さん「さあはじめよう」
幻の案山子さん「嵐は過ぎ去ったようだ・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:38:30)
Lさん「なんで死にたい死にたいのところだけ平静なのは」
桂木弥子さん「え、何これ」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リア狂さん「虚し伊那路vんおあんばおp」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:37:28)
リア狂さん「死にたjのあんおいあんフィオあmおpfぱ」
リア狂さんぼASNvじょnu taontdぼASNvじょnu taontd
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リア狂さん「frjふぉvあtのbんうあをいtぬb押しzぬヴィオ」
リア狂さん「死にた死にたい」
リア狂さん「evopanmievrbnrprbnpvんるpowebnasorn buaosbnatobnoえvrじゃjrbんすぉい」
リア狂さん「jropenu pbrんb るウェおぴbなとsbなおrんbyio 」
リア狂さん「るぼASNvじょnu taontdul noaqtn  ぬくぇろinobnvro」
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:36:26)
遠野彼方さん「花詰みに」
kariさんが雑草ですに名前を変更しました。
遠野彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:34:40)
燈馬想さん「よろ」
リア狂さん「よろしくー。リア狂出てるたしらしいね、怖い」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:32:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
幻の案山子さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:29:41)
kariさん「蹴られますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:26:12)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「罠村じゃないよね…」
kariさんが場所確認仮に名前を変更しました。
Lさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:23:58)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:22:36)
場所確認仮さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:21:50)
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:19:47)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:19:19)
金田一一さん「◆ゲームマスター 「次回確認23:00」 」
旋回マンさん「茶色カリ23時じゃないぞ」
連城究さん「こんばんは」
ふぇらされてくる☆さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:14:00)
おはよさんが旋回マンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:13:53)
金田一一さん「こんば、え、23時?!」
旋回マンさん「こんばんっわ」
kariさんがおはよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:12:23)
江戸川コナンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 22:11:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:06:56)
kariさん「更新確認が1時間後ってのはさすがに無茶だろw」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:06:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません出ます><」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:01:22)
ゲームマスター「次回確認23:00」
ゲームマスター「時間確認 22:00」
ゲームマスター基本的にはwiki参照。初日早噛み・最終日以外素村騙り禁止。トリップなしは蹴る
名づけ案は合議(最後は独断)で決定。再投票は心がけるが保障はないので早めの投票を心がけるように
GMは◆huEKt6ujDwです
戻る