過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
乙女村田
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮剥宗則
◆7ZYlV5Cfu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
原住民
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソーサ課
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
寿司屋の大将
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[村 人]
(生存中)
 
 
なんJ民
◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(生存中)
 
 
きうり
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステマエケン
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(生存中)
 
 
藤川球児
◆AgnGZFAf7Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
な阪関無
しののん ◆1c08Ebsku2
[共有者]
(生存中)
 
 
ツイッター芸人
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Vやねん!
◆K40W4AEccM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンガツ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
石川内野手
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッケンジー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
三倍打点ニキ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4
◆POTETgeOSA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】(おっ?Jか?)18猫のホモ村 〜 130521番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッケンジーさん「村立てありがとうございます。3日目原住民さんの言うとおり○噛みはちょっと違和感ださせちゃったね。
かといって3日目グレー噛みはびみょかったから、4日目も村○がよかったかねえ」
原住民さん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「そんだば、GMも失礼するよ
みんな不快な思いさせて本当にすまんかった
あと藤川は通報させてもろたからね」
石川内野手さん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狼陣営、お見事でした。」
きうりさん「あと狼陣営全残りおめでと!お見事でしたー。余計悔やまれる展開だった…。」
ステマエケンさん「まあ占い偽で見てる奴と柱吊ればよかったから
狂人は楽でした。」
きうりさん「んではGMさん村たてありがとー。同村の方々も糞猫を除いてお疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛
あと共有には突っかかってる当たってるんじゃなくて進行のオハナシしてるだけでしたのー。もっと読んでね☆(ゝε・`)」
寿司屋の大将さん「とりあえずなんだ、利敵行為はあかん
GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「んま。みんな不快な思いさせてごめんね
今後はわしももうちょい酉チェック強化するね。
今回は皆の衆ほんまにすまんかった」
な阪関無さん「GMさんは村たてありがとうございました
指摘してくださった皆さんはありがとうございます」
サンガツさん「とりあえず、村立て同村ありがとうございました。狂人、お仲間GJ!!」
ソーサ課さん「GM村縦ありがとうー しつこいけど狼はおめでとう。呪殺対応よかったとおもうよ」
な阪関無さん「凸死はGMさんに非はありませんよ 凸死するほうが悪いです」
三倍打点ニキさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
サンガツさん「ありがとう>乙女」
サンガツさん「再投票の義務はGMにはないが、投票する義務が村人にはある。
どっちの言い分が正しいかなど論議するまでもない」
乙女村田さん「GMは村建てぐらっちぇ。初日先生はプレミアム呪殺おめでとー」
きうりさん「凸死はね。やるヤツが悪いの。再投票とかかかんねーよ普通。GMに非はない。
謝罪が無ければ通報対象だけど。」
33-4さん「狐ここまでのこってくれてサンキュー
GM村建て有難うございました」
マッケンジーさん「あると思ってはいけないのが再投票だから、それがなかったからってGMさんに当たってはいけないのですよ……」
ソーサ課さん「狐かっけー」
三倍打点ニキさん「再投票はGMの厚意だよ。そもそも村人全員がきちんと時間内に投票すべきなんだから。」
な阪関無さん「あとご指摘してくださった皆さんありがとうございます
今後の参考にさせてもらいます」
乙女村田さん「何この狐かっこいい」
ツイッター芸人さん「反省しないで開き直ってるお前がが一番ダメ>藤川」
石川内野手さん「突死についてGMに責任があるとは思わないけど。
何もかもをぶち壊したのは貴方ですよ。>藤川」
ゲームマスター「まぁGMの凸死も非はあるわな。
ただ、猫の動きとしてはそれどうなのって話にもなるわな」
33-4さん「いや、今回はしょうがないぜ相方」
ソーサ課さん「あやまることではないんです。ただの指摘なので。負けたのも共有の責任ではないです」
乙女村田さん「これはマジ愉快犯ですわ・・・猫」
な阪関無さん「藤川がやった行為は許せませんが、私が相方を頼りすぎて初日から村不利な展開にしてしまいすみません もっと進行の勉強してきます」
ツイッター芸人さん「ほんとに凸が猫だったら猫にマジギレするつもりだったけど
別の位置に猫が居てそこにマジギレする羽目になるとかおもわんかったわ」
乙女村田さん「だから当たってないと何度言えば・・・
*共有の霊騙りは初日呪殺の場合ただでさえ短い議論時間を更に圧迫する悪手なだけ
*どうせするなら呪殺対応でもして
*撤回は早めに

めんどいなら普通にFOでも良かったでしょ?」
藤川球児さん「ばかじゃねーの、再投票処理宣言しておいて凸死だしたGMもカスだって事
共有騙りもダメ、
何もかもがダメ」
石川内野手さん「まぁ進行に反省するべき点があったってことじゃないの?
きうりは八つ当たりじゃなくて冷静に話してると思うぞ。>33-4」
ソーサ課さん「呪殺対応した狼はお見事でしたし」
ソーサ課さん「別に共有をたたいていません。指摘いれてるだけで
怒ってるのは猫にです。共有の生にはしていませんよ」
きうりさん「普通は霊騙り程度で怒らないだけどねぇ。もちろんここで勝敗を分けたとは思ってない。
真猫もぐりが一番BJだった。
でも2日目のログ、半分以上が霊ロラ云々いってるのよ。勿体無いのよ。」
33-4さん「とりあえず、負けて悔しいのか知らないけど、俺に当たるのは間違ってるぞ」
ゲームマスター「ほい、みんな落ち着いてね
あと藤川今回ゲームぶち壊しだね。通報対象とさせてもらうね」
マッケンジーさん「うん、正直名前が把握しにくかったから遅くなっちゃった。ごめんね>笑顔さん」
サンガツさん「マッケンジが狩人噛みと猫噛みを止めてくれなかったらやばかったな」
33-4さん「よく分からんが、指定が猫に入って狩人CO→狼にあたって狩人COって事でしょ
まあ、占い初日なのは残念だったね」
ソーサ課さん「猫は対抗でてるのに対抗にでないと偽猫が真猫扱いされるのですが」
ゲームマスター「怒る気持ちもわかる。すまんがちと気を鎮めてな>ツイッター」
マッケンジーさん「狩人真狂狼の、猫が人狼炙り出すための偽狼COと思ったら単純に猫狂 狩真狼猫はわからなかったなあ……」
サンガツさん「共有の霊騙りが勝敗にさほど響いたとは思えんが、猫又。貴様は許さん」
乙女村田さん「当たってないよ。ただ動きがあれだったって言ってるだけ。まぁ悪いのは大体猫。あとさ、初日占い考えなかった?霊噛みおかしかったよね?>33-4」
きうりさん「当たってる場所みてる?>33-4」
Vやねん!さん「言っていることはわからんでもないが、とりあえず潜伏猫のお前が言うな>藤川球児」
ステマエケンさん「プレミア銃殺な気がしてましたぞご主人様ァ!」
きうりさん本当の無理ゲにしたのは真猫な。
ソーサ課さん「狼は初日対応お見事でした」
33-4さん「まじ、負けたからって共有にあたってくる人なんなの?」
サンガツさん「なんか気づいたら朝になってて担当してる石川が銃殺されてて慌てて出たんだけども>もか」
藤川球児さん初日先生で無理ゲーな上に、仮にカバーできたとしても共有騙りとか、更に無理ゲー
ソーサ課さん「アーマー入れるなら、相方騙ってるっていわないと素村の推理の時間が無駄」
きうりさんグレラン指示も遅い。明確じゃないから村人がぶれる。
乙女村田さん「たまによくあるよねぇ・・・>狐」
サンガツさん「そういえば初日の噛み、ちょっと遅くなかった?1:20って言ってたけど>もか」
ツイッター芸人さん「ほんきではらたつ」
ソーサ課さん「猫村は330なんだから、撤回を残り1分とかもったいない」
33-4さん「あのまま騙ってても出ても、相方からグレラン指示でてただろうが」
サンガツさん「囲い貰ってのんびりするつもりだったから銃殺出た時はふぁびょったwww>もか」
きうりさん◆33-4さん 「意味無いとか言ってるやつwwwだから霊撤回しただろうがw」
遅いって言ってるの。 時間見てる?
乙女村田さん「遅い。すぐ撤回しないならあのまま騙ってるべき>33-4」
原住民さん「そしてお仲間さん足を引っ張りまくってすみませんでした」
マッケンジーさん「いやいや、対応してくれてありがとうございました>笑顔さん」
三倍打点ニキさん「え、なにわざとなの?>藤川」
ソーサ課さん「猫又はもう奇策とかのレベルでなく、利敵行為にも取れる言動だったよ」
サンガツさん「怒っていいんじゃねえかな?>ツイッタ」
石川内野手さん「初日銃殺せめられたら私が泣くぞ>乙女」
ステマエケンさん「まあ本当にPPだったんですけどね」
33-4さん「意味無いとか言ってるやつwwwだから霊撤回しただろうがw」
ツイッター芸人さん「これ私怒っていいよね?」
ソーサ課さん「で、占い初日を切るのはいい。猫又。あなたはなにがしたかった?」
なんJ民さん「これアカン奴やろ……」
藤川球児さん「どのみち初日先生、無理ゲーやん!」
ゲームマスター「んー、今回いろいろと混沌としとったわい
猫の動きがうーんこの」
ツイッター芸人さんって、猫生きてるのに何してたの?
乙女村田さん「初日呪殺は想定範囲内、凸死もまぁ苦しいが仕方ない。

でも猫、お前は許さん」
きうりさん「猫が出てこないこと。 何で共有は霊騙りしたのか。 この2点。」
ソーサ課さん「あのね、初日呪殺の日に共有が霊能騙るのはほとんど意味がない
それだったら呪殺対応して人外だましたほうがいい」
皮剥宗則さん「お疲れ様です。ネット接続が切れてしまい突然死してしまいました。
申し訳ないです…。」
サンガツさん「猫又に狂人が入って、猫又が狩人騙りとか内訳がおかしい」
原住民さん「あと猫は何をしてるんだ」
なんJ民さん「マッケンジーさん頼りになると思ったらもかさんかい! やっぱもかさん頼りになるわ」
きうりさん◆きうりさん 「330しか時間ないのに霊騙りが一番いらないねー。2番目は真猫の動きかなー。」
三倍打点ニキさん「おつかれさまです( ゚ω゚ )」
寿司屋の大将さん「お疲れ様でしたー」
33-4さん「まあだいたい初日先生が悪い」
な阪関無さん「猫ふざけるな」
マッケンジーさん「そっち猫wwwwwwwwwwww」
ツイッター芸人さんゲームとして成り立ってない。
原住民さん「お疲れ様です」
寿司屋の大将さん「猫そこかよ!」
サンガツさん「お前何やってんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
石川内野手さん「おつかれさまですー」
33-4さん「お疲れ様でした」
ソーサ課さん「狩人は泣いていいよ」
なんJ民さんどういうことだよぉ!
サンガツさん「藤川wwwww」
乙女村田さん「お疲れ様」
ソーサ課さん「おつかれ」
ステマエケンさん「っしゃああああ!!!!!」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 23:04:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
原住民さん0 票投票先 → ツイッター芸人さん
なんJ民さん0 票投票先 → ツイッター芸人さん
ツイッター芸人さん7 票投票先 → ステマエケンさん
ステマエケンさん1 票投票先 → な阪関無さん
マッケンジーさん0 票投票先 → ツイッター芸人さん
サンガツさん0 票投票先 → ツイッター芸人さん
藤川球児さん0 票投票先 → ツイッター芸人さん
寿司屋の大将さん0 票投票先 → ツイッター芸人さん
な阪関無さん1 票投票先 → ツイッター芸人さん
ゲームマスター「すまんね、今回酉チェック甘かった
正直すまんかった」
きうりさん「猫愉快犯説かー新しいね。」
ソーサ課さん「◆藤川球児さん 「村はツイッター芸人さん●に投票だよね?
占い真で見ていいんだよね?

なんてな、ククク!さらば共有(`・ω・´)」
なにこれ」
三倍打点ニキさん「ふえぇ( ゚ω゚ )」
石川内野手さん「だなー、猫が愉快犯にしか見えない…。」
ゲームマスター「今から更に猫おかわりとかスリリングなんすが(震え声」
石川内野手さん「この時間からやり直しは…日付変わるぞw>ニキ」
乙女村田さん「この猫愉快犯じゃね」
ソーサ課さん「ツイッター吊り・・・?」
ソーサ課さん「◆ツイッター芸人さん 「占い初日で猫凸は流石にゲーム成り立たん。無理ンゴ」
ですね。狩人ちゃんどんまい」
きうりさん「◆な阪関無さん 「そのままツイッターつり!」 ( ^∀^)ゲラゲラ」
石川内野手さん「狂狩ラン?どっちが吊れても狼が勝つね」
藤川球児さん村はツイッター芸人さん●に投票だよね?
占い真で見ていいんだよね?

なんてな、ククク!さらば共有(`・ω・´)
なんJ民さん「うわ、これは露骨な偽やんけ……」
Vやねん!さん「狩人3人とか初めて見たわw」
ステマエケンさんだーめ共有吊り☆
ツイッター芸人さん占い初日で猫凸は流石にゲーム成り立たん。無理ンゴ
三倍打点ニキさん「おかわりで18猫やりなおそう(提案)」
寿司屋の大将さん「ツイッター吊りでいいんだな?ツイッター入れるぞ?」
マッケンジーさん村はツイッター吊りで
原住民さん「狩人3人ってことはここは狩の誰かを吊った方がいいような気がするぞ」
きうりさん「330しか時間ないのに霊騙りが一番いらないねー。2番目は真猫の動きかなー。」
ソーサ課さん「位置的にも呪殺対応だねーやるなら」
な阪関無さんそのままツイッターつり!
なんJ民さんステマエケンより、確実に人狼露出しとるツイッター芸人しかないやろ
寿司屋の大将さん「とりあえず落ち着け、どこに票合わせればいいか教えろ」
ステマエケンさん共有に票合わせてね☆
ゲームマスター「これなんてカオスです・・・?」
ツイッター芸人さんサンガツ占い乗っ取りやんかーwwwwwww
サンガツさん繰り返す!村はツイッターに票を投げろ!!
マッケンジーさんえええええええええええwwwwwwwwww
乙女村田さん「ぶっちゃけ共有やるなら呪殺対応だったろ」
Vやねん!さん「カオスwwww」
ツイッター芸人さん俺将、狩人ンゴwwwツイッターゲイ狩人日記www

【一日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者 石川内野手
初日ニキ爆散乙ンゴwwwwwwwww

【二日目】護衛:サンガツ 死体:きうり
うはwwwwいきなり銃殺で俺将生存重要ゲーワロwwww
俺将重くて多少挨拶遅かったとはいえ、それよりCO早いし
サンガツ妄信で良いと思うんだよな。
共有ニキが霊アマ()してくれるし占い外す意味は全くないので
鉄板護衛といかせてもらうンゴwwwwww
そして突然死は(アカン

【三日目】護衛:サンガツ 死体:ソーサ課
狩人騙りが2匹も出て俺将笑いを堪えるのに必死ンゴwwww
狐死んでるしあれは多分狼×2よなあ?もし狂人だったら
○貰いでもないのに指定で狩COは正直悪手だと思うンゴwww

【四日目】護衛:サンガツ 死体:
【悲報】俺将ンゴンゴしか言ってないンゴ
わざとらしいくらいの狩りブラフを撒いてみてるが
これで噛まれたらひどい暴発ンゴんでる
藤川球児さん「ぇ、ちょっとまって、みんな何言ってるの亜@@」
ツイッター芸人さんワイ将狩人CO
なんJ民さんちょっと待て落ち着けや、ステマエケンは放置や。 ワイはこのままサンガツ護衛継続させるやで
原住民さん「狼炙り出しでもしたいのか?>ステマエケン」
マッケンジーさん「とりあえず猫吊ろうか」
ステマエケンさん狂人生きてるなら共有に票合わせな
な阪関無さん「猫凸死とか笑えないんだけど」
寿司屋の大将さん「猫凸死とかうわぁ…」
きうりさん「占い初日なのに狐銃殺+真猫が出てこなかった+霊騙り(゚听)イラネ
以上。」
サンガツさん村はツイッター芸人に合わせろ
サンガツさん「はぁ?突然死猫又とか殺されてえのか糞が」
ステマエケンさんごめん猫凸死だわー☆
寿司屋の大将さん「つまり4w残りと」
マッケンジーさん「もしかして:ステマ狂人 凸死猫」
ソーサ課さん「初日呪殺なら別にいいかという感じで見ていたのでこれは仕方ない」
藤川球児さん球児の護衛日記
初日:おっと納屋の方で物音がしたようだ・・・
2日目:サンガツ 真占い確定モード突入!
3日目:サンガツ 真占い確定モード突入!
3日目:サンガツ 真占い確定モード突入!
乙女村田さん「ヤバイもなにもPPや」
なんJ民さん「ファッ!? 猫偽……? ちょっとまて、まさか皮剥真猫とかないよな?」
藤川球児さん「おはよう」
原住民さん「やっと黒が出るのか」
ステマエケンさん狂人いるならPPだぞーでてコーウィwwwwww
ゲームマスター「素村全滅の危機か・・・(震え声」
サンガツさん「ステマ?お前は何を言っているんだ?」
33-4さん「あーこれヤバイパータンやw」
乙女村田さん「進行の好みってあるしね。私は別にほんとに徹底してやるなら柱もありかなとは思うけど、今回の占いはちょっと信じ難かったので提案しなかった>霊能」
マッケンジーさん「あれ?」
石川内野手さん「いやー、初日銃殺はじめてなんで今日はまぁいいかなって。
これが2度目3度目になったら泣くと思うけどw>ソーサ氏」
三倍打点ニキさん「そういえばまだホモ村の初日呪殺記録が増えてしまったのか」
ツイッター芸人さんファッ!?
きうりさん「はいPP−−−−−−−−−−−−−」
マッケンジーさん「おつかれさまでしたー」
ステマエケンさん人狼CO、狂人いきてっかー?
なんJ民さん彡(゚)(゚)おはようやで〜
4日目 護衛:サンガツ 死体:
とりあえず、継続護衛しかあらへんわ。
グレーはワイと藤川抜いて4人……とりあえず、詰み入るまでは絶対に護衛継続しかあらへんわ。
ここでワイが言ってて匂わせた猫護衛に変更すると思ったか?
残念や! 護衛するならこっちに決まってるやろ!
な阪関無さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有乙」
サンガツさん理由
ツイッター芸人さん 「ちな、無駄な柱COは狩人候補狭めるだけだから
基本共有が求めるまでむやみにするものではないンゴwwwww」
狩人候補を狭めるという発言にピンと来た。
狩人は既に2人もCOしているにも関わらず、昨日は
噛まれなかった。つまり、両方狼の可能性があり。
未だ狩人がグレーにいると言ったツイッタの発言は露骨な
視点漏れ発言だ
原住民さん「おはよう」
ツイッター芸人さん「カチカチ…おはようございなう!ポチッ」
きうりさん「柱吊ったならCOない原住民つろう?」
寿司屋の大将さん「おはよう」
サンガツさん「占いCO ツイッター芸人さん●」
5日目の朝となりました。(13/07/11 22:59:55)
33-4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33-4さんを狙います。 >>> サンガツ <<<
ソーサ課さん「素村が下界に一人しかいないっていう」
33-4さんの会話「明日は原住民吊りの流れになるのかなぁ」
乙女村田さん「というか共有は霊騙ってるならアーマーすべきだったかと。まぁ透けてた」
ソーサ課さん「一番かわいそうなのは狐だけれどね」
きうりさん「2日目から柱進行は嫌いだけどね、本当に安全策でいくならそうなるね>乙女さん」
石川内野手さん「狩人は3CO目で出るのか…。狩ランになるかな?」
な阪関無さんの会話「おkです」
な阪関無さんの会話「ですねー・・・」
33-4さんの会話「明日●出たら吊り待ったなしでw」
33-4さんの会話「狼残り4だとしたら、明日は狼吊りに行かないとやばいよね」
きうりさん「共有の霊騙り()だったのがマジいらんかったかな。
時間短いのに悠長なことせんでほしいわー。」
サンガツさんの遠吠え「いいだろう。33噛み」
マッケンジーさんの遠吠え「GJ出れば勝ちだから」
乙女村田さん「そうだねぇ。ぶっちゃけグレランで狩生き残れー言うくらいなら潔く柱進行にしてもよかった。占い盲信ならだけど。私は反対するけど>霊能」
サンガツさんの遠吠え「噛み1:30だ」
マッケンジーさんの遠吠え「ありそうな方がいい」
なんJ民さんの遠吠え「4日目 護衛:サンガツ 死体:
とりあえず、継続護衛しかあらへんわ。
グレーはワイと藤川抜いて5人……とりあえず、詰み入るまでは絶対に護衛継続しかあらへんわ。」
な阪関無さんの会話「明日●がでたらどうします?」
サンガツさんの遠吠え「一応護衛のなさそうな関無を噛む」
石川内野手さん「狩人に●きたw」
33-4さんの会話「狩人狭めちゃったのは痛いねすまん」
ソーサ課さん「共有慣れてないのはわかってたけど  猫も不思議」
三倍打点ニキさん「お、おう…>乙女」
マッケンジーさんの遠吠え「ツイッター●」
サンガツさんの遠吠え「占いCO ツイッター芸人さん●
理由
ツイッター芸人さん 「ちな、無駄な柱COは狩人候補狭めるだけだから
基本共有が求めるまでむやみにするものではないンゴwwwww」
狩人候補を狭めるという発言にピンと来た。
狩人は既に2人もCOしているにも関わらず、昨日は
噛まれなかった。つまり、両方狼の可能性があり。
未だ狩人がグレーにいると言ったツイッタの発言は露骨な
視点漏れ発言だ」
三倍打点ニキさん「ステマエケンどう考えても可笑しいだろと思ったら狂人じゃないですかやだー」
きうりさん「だからさっさと霊ロラするなり、ダメならちゃんと相方騙ってるグレラン指示にすればよかったのん。>2日目進行」
ステマエケンさんの独り言「プレミア銃殺だと思うんだけどなぁ…」
乙女村田さん「ごめんね、もうぶっちゃけこの下界に存在して占い初日を提唱するのめんどくさかった>三倍」
ステマエケンさんの独り言「ただ狼一匹くらい死んでそうね」
寿司屋の大将さんの独り言「私に●出して占い初日が発覚すれば笑える」
な阪関無さんの会話「両偽あるとおもいます」
マッケンジーさんの遠吠え「明日●うちして共有噛み」
なんJ民さんの遠吠え「サンガツ護衛でええな?」
な阪関無さんの会話「よく考えたらニキ村認定でも他COなしさせたら狩人候補狭まっちゃいますね・・・」
原住民さんの遠吠え「CO聞かれたからつい反応してしまった>サンガツ」
サンガツさんの遠吠え「村勝ちじゃない狼勝ち」
なんJ民さんの遠吠え「さて、問題は明日なんやけど」
石川内野手さん「やぁ。内訳をよく見てトラウマを思い出すと良いよ(ニッコリ>ニキ」
サンガツさんを護衛します。 >>> ツイッター芸人 <<<
サンガツさんの遠吠え「もう一人吊らせれば村勝ち、ツイッタに●を打つ」
三倍打点ニキさん「おつかれさまです。」
きうりさん「1露出だからねぇ…。ホモ民じゃない人も混じってるし、仕方ない。>占い初日説
明日以降噛まれなかったら…と思うけど、まあむりだね。」
三倍打点ニキさん「あっ(察し」
33-4さんの会話「あー狩人ここまで残してるの不自然だよね」
ステマエケンさんの独り言「そこまで悪くないな。明日PPあるかどうか聞いて見よう」
原住民さんの遠吠え「さて次はどうするべきか」
寿司屋の大将さんの独り言「随分勇気のない噛みすぎじゃないか狼さんは」
サンガツさんの遠吠え「原住民焦りすぎや」
三倍打点ニキさん「被せてないもん柱よりCOなしのが早かったもん…(´・ω・`)おつかれさまです」
ゲームマスター「村乙
何も言わないでくれ(白目」
乙女村田さん「ただ狂人視点何w残りかわかんない可能性に賭けるしか」
4日目の夜となりました。(13/07/11 22:55:24)
三倍打点ニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
原住民さん2 票投票先 → 三倍打点ニキさん
なんJ民さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
ツイッター芸人さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
三倍打点ニキさん8 票投票先 → 藤川球児さん
ステマエケンさん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
マッケンジーさん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
サンガツさん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
藤川球児さん1 票投票先 → 原住民さん
寿司屋の大将さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
な阪関無さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
33-4さん0 票投票先 → 原住民さん
ソーサ課さん「割と初日は遅い占いよりも霊能に話題がいってたねー」
きうりさん「明日はPPだねぇ。 ツイッター芸人か共噛みでおしまーい。」
乙女村田さん「割と遅い占い盲信とかよく出来るなと思う」
ゲームマスター「普通に噛まれ目的での潜伏って線でないかね?
なお今回猫は乗っ取られてる模様>Vやねん」
きうりさん「狂人視点は猫もぐりでしょ。そしたら候補がもうツイッター芸人しかいないけど。」
ソーサ課さん「知ってるー」
ソーサ課さん「予想はしてたけど思ったよりもカオスでした」
乙女村田さん「知ってるか 明日はPPだ」
三倍打点ニキさん「自分と原住民とで今日明日で吊れば良いよ」
なんJ民さん「最終手段は2人のランなんやけど、最大人狼4匹やからな……正直、ワイは三倍打点ニキ残したくはないやで、正直4wいるんなら狼柱は十分ありえるはずや、3wでも同様やけど」
乙女村田さん「(ぶっちゃけもうめんどくさかったので狩保護も兼ねてさっさと柱するつもりだった)」
ステマエケンさん昨日の柱吊り
藤川球児さん「きょうはどっちかでランする感じ?」
Vやねん!さん「俺も体験したことない。でも狂人からすれば、猫対抗COないから、そう考えないのかな>GM」
寿司屋の大将さん「とりあえず昨日CO聞いたニキ吊ればいいんじゃないの?
狩人2残りなら噛まれない限りいいんだから、明日は結果隠していいんじゃないのサンガツは」
原住民さん「というかオレと昨日の柱どっちを吊るのか決めてくれないと困るのだが」
きうりさん「まあ噛まれてくれたら一番嬉しいね。>真猫」
石川内野手さん「狐いないぞ…狼柱は…>狂人」
ツイッター芸人さん「ちな、無駄な柱COは狩人候補狭めるだけだから
基本共有が求めるまでむやみにするものではないンゴwwwww」
マッケンジーさん「三倍に入れますー」
三倍打点ニキさん「被せてないよCO聞かれてすぐ言ったよ!そしたら柱がいたんだよどうしろって言うんだよ!というから村なら柱出るなよ!」
ステマエケンさん後ろ柱は吊り鉄板
ソーサ課さん「対抗がいないなら別に狩人COでもいいんだけど、対抗いるのに潜るのはどうなの」
ゲームマスター「猫狩で露出してるが何故普通に対抗猫で出なかったんだろうかね>ソーサ課」
きうりさん「狼柱してなんの得があるのwwwwww 狂人テンパってるふーふーwww」
藤川球児さん「狼柱ほどほわいなものはない。ノコスベカラズ
三倍打点ニキは国へかるんだな」
ステマエケンさんあれ被せ柱だぞ
三倍打点ニキさん「へっ えええ残されても自分疑われる目なだけと思うよ…?」
なんJ民さん「まぁ、昨日COなし言った三倍打点ニキあたりと考えるか……でも、ほぼ村な気がするんやけどなそこ」
乙女村田さん「噛まれ目的で猫が狩COはありだと思うよ。
でも偽猫に乗っ取られてるのはどうよ」
サンガツさん「柱がいたのにCOなし言ってしまう原住民」
ソーサ課さん「占い初日でちょうど狼の右を呪殺とかなー これは村難しいでしょ」
寿司屋の大将さん「◆なんJ民さん「(前略)凸死したから、狩人死亡と言う可能性だってあり得るやで。」
ねえねえ、ところでなんJ民のこれどういうことよ。自分が狩人なら凸死が狩人の可能性なんていう必要なくね?」
33-4さん三倍打点ニキは吊らない!
藤川球児さん「お前の役目はもう終わったんだ、国へかえるんだな>>>三倍打点ニキさん」
原住民さんCOなし
ステマエケンさん柱吊り。ここ残すな。狼柱ありえる
三倍打点ニキさん「昨日COなし言っちゃったし自分吊りで良いと思うの」
なんJ民さん「……ふむ、ワイを吊りにかかるスタンスか? ちゅーことは、そこそこ発言できてる場所に狼いると考えてええんちゃうんか?」
ツイッター芸人さん「○噛みwwwwへいへい狼びびってるーwwww」
33-4さん「さっきから言いたかったけどCO遅いからね」
原住民さん「狩人候補噛まれないのか…
これどっちか狼なんじゃないのか?」
マッケンジーさん「昨日のCOなし吊りでいいよ」
寿司屋の大将さん「狩人噛まずに○噛みねえ…どっちも人外有り得る?」
三倍打点ニキさん「え、え?自分放置されるパターン?えっ」
マッケンジーさん原住民はCO伏せるように
ソーサ課さん「は? 猫潜ってるとか」
ゲームマスター「お、おう・・・>乙女」
きうりさん「ないない>猫初日」
33-4さんじゃあ原住民COある?
サンガツさん「何故狩人を噛まない」
ソーサ課さん「おつかれ 占い初日 終了」
マッケンジーさん「おはようございます」
寿司屋の大将さん「おはよう
逆に考えよう、狩人CO者が二人いるってことは、少なくともどっちか(もしくは両方)人外だろうけど占いが抜かれる心配はないということになる。そうじゃないか?
つまり占いが抜かれるようならどっちも吊ればいいんです」
ツイッター芸人さん「カチカチ…今日もおはようございなう!ポチッ」
藤川球児さん球児の護衛日記
初日:おっと納屋の方で物音がしたようだ・・・
2日目:サンガツ 真占い確定モード突入!
3日目:サンガツ 真占い確定モード突入!
ステマエケンさんサンガツ指定しろ
サンガツさん理由
◆マッケンジー
「むしろ昨日の凸が戦意喪失した狂人あるんじゃない?(チラッ」
んー、狂人とか占いがいる限りどうでもいいと思うんだよね
正直なところ、狩人露出したし
圧迫狙いでしたが狂人探してるマッケンジさん狼狙いで占った
33-4さん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
きうりさん「狂人の胃痛が一番マッハかな。あはは。猫はなんで狩COしたんだろー。」
なんJ民さん彡(゚)(゚)おはようやで〜
3日目 護衛:サンガツ 死体:
とりあえず、対抗狼と考えると、今日藤川の猫噛みorワイ噛みや。
ワイ噛まれはしゃーないとして、ケアするなら対抗の猫噛みや。
でも、ワイの性格見抜いてきそうな奴いそうなんやけどなぁ……。
しゃーない、対抗が猫巻き込みした場合は土下座やが、ワイ真が露出するからええやろ。
いや、よくないんやけどな……。
原住民さん「おはよう」
藤川球児さん「おはよー」
ゲームマスター「猫村そんなに体験したことないからわからんが初日猫ってあるの?>Vやねん」
Vやねん!さん「村自殺、占い乗っ取り、猫乗っ取り。これで勝てたら奇跡。なお、村自殺は責めてないよ、マシントラブルならしゃーない。」
な阪関無さん「おはようございます」
サンガツさん「占いCO マッケンジーさん〇」
三倍打点ニキさん「おはようございます
え、えっと、自分CO聞かれてすぐ答えたよ……?答えたよね?
柱とか出るなよお……今凄くこんな( ゚ω゚ )顔をしている」
4日目の朝となりました。(13/07/11 22:49:53)
ソーサ課さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーサ課さんを狙います。 >>> サンガツ <<<
ステマエケンさんの独り言「猫炙れると思ったのになぁ」
な阪関無さんの会話「狩人はもう少し後でいいです 狼だろうけど占い護衛って言っておけば噛まれないでしょう」
ステマエケンさんの独り言「なんとか吊られたい」
乙女村田さん「ぶっちゃけホモ村なんで占い初日で考えてたから問題ないわ」
石川内野手さん「では心おきなく。すやー(。 _ _)。o○」
な阪関無さんの会話「了解です」
33-4さんの会話「相方は狩人吊りたい?
猫特攻されても面倒だし」
ソーサ課さんの独り言「指定の弊害ってこれだよねー」
Vやねん!さん「これ狂人視点でみたら、猫初日だよね」
33-4さんの会話「原住民→ツイッター芸人指定で行きますか」
ゲームマスター「お、おう・・・>きうり」
サンガツさんを護衛します。 >>> ツイッター芸人 <<<
ステマエケンさんの独り言「まあ俺が破綻しても痛くもかゆくもないんだが。」
乙女村田さん「占いは仕方ないけど猫は仕方なくないんで」
ゲームマスター「この展開はすごいカオスですねぇ(震え声)」
きうりさん「石川さんは睡眠推奨(まがお
あと再投票なんて期待するほうがおかしいって。思います。>GMさん」
石川内野手さん「ステマエケンが鋭い…この狂人生き残ったら結構やばいかもね」
な阪関無さんの会話「ですね」
ソーサ課さんの独り言「猫が最後まで残るから、指定役には困らないって感じか」
マッケンジーさんの遠吠え「○噛まないなら共有あたりだとおもうけども」
サンガツさんの遠吠え「噛み1:30 ソーサ噛みのマッケンジ占い」
な阪関無さんの会話「です、どっちかもし噛まれたとしてももしかしたら狂人かもしれないですかね?」
なんJ民さんの遠吠え「猫噛みの護衛日記をつけるのもあかんか?>マッケンジー」
ステマエケンさんの独り言「サンガツ狼のプレミアだと思うんだけどなぁ」
きうりさん「猫乗っ取られてるわ占い偽だわでもうノーミスどころか…はははー。」
サンガツさんの遠吠え「なんJはとりあえずサンガツ護衛の日記貼らねえと即吊りされる恐れが>なんJ」
33-4さんの会話「では三倍打点ニキは村認定しておきますか」
なんJ民さんの遠吠え「まぁ、ワイは露出したからな、文句は言えへんわ」
ソーサ課さんの独り言「これで明日狩人噛まれてたらグレランゲー」
マッケンジーさんの遠吠え「猫噛みはだめ、それは占い偽に見られちゃうから」
原住民さんの遠吠え「いや、いずれ占いが切られることを考えると白噛みは危ないと思うぞ」
サンガツさんの遠吠え「マッケンジを囲うのか。なかなか占い師真路線は噛まれない違和感も強いとは思うが、だがそれもいい」
33-4さんの会話「まあ、両方とも狼にHITしたと見たいよね」
な阪関無さんの会話「両方狼だったらだいぶ狼視点狩人が見えちゃうんじゃないですかね・・・」
なんJ民さんの遠吠え「ん、○噛み? ワイは猫護衛ってことにしておいてええか?」
寿司屋の大将さんの独り言「占い抜かれたらどっちも吊ればいい」
なんJ民さんの遠吠え「とりあえず、ワイが猫噛みするやで」
ソーサ課さんの独り言「霊能噛みとかねー よほど潜伏に自信あるのかとか思ったら」
マッケンジーさんの遠吠え「○噛んで僕に○プリーズ」
な阪関無さんの会話「大変めんどくさいですね 真狩人がいたら反省すべき」
乙女村田さん「つか猫じゃねーじゃん真猫何してん」
寿司屋の大将さんの独り言「逆に考えよう、狩人CO者が二人いるってことは、少なくともどっちか(もしくは両方)人外だろうけど占いが抜かれる心配はないということになる。そうじゃないか?」
三倍打点ニキさんの独り言「柱とか出るなよお…( ゚ω゚ )」
33-4さんの会話「まあ結果、柱でも三倍打点ニキでも良かったか」
原住民さんの遠吠え「狩人対抗露出したがどうする?」
サンガツさんの遠吠え「流石に明日は●打ちせざるを得まい」
乙女村田さん「だから言ったろ、占いニセだって」
ゲームマスター「村乙
凸死だしてすんませんでした(土下座」
サンガツさんの遠吠え「なんという展開」
ソーサ課さんの独り言「共有の役職センサーがすごいのは分かった」
ステマエケンさんの独り言「まずい」
乙女村田さん「お疲れ様」
三倍打点ニキさんの独り言「えええええ」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:45:22)
乙女村田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
原住民さん0 票投票先 → 乙女村田さん
なんJ民さん0 票投票先 → 乙女村田さん
ツイッター芸人さん0 票投票先 → 乙女村田さん
三倍打点ニキさん5 票投票先 → 藤川球児さん
ステマエケンさん1 票投票先 → 乙女村田さん
マッケンジーさん0 票投票先 → 乙女村田さん
サンガツさん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
乙女村田さん6 票投票先 → ステマエケンさん
藤川球児さん1 票投票先 → 三倍打点ニキさん
寿司屋の大将さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
ソーサ課さん0 票投票先 → 乙女村田さん
な阪関無さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
33-4さん0 票投票先 → 三倍打点ニキさん
きうりさん「17での初日銃殺ならされたことありますねぇ(白目>オキツネさん」
Vやねん!さん「これ霊界くると誰もが驚くね」
ゲームマスター「そ、そんなもんなのかね(震え声>きうり」
石川内野手さん「やっぱり?そう思う?始まる前ちょっとお腹いたくて薬飲んだし自分もそうかなぁって>きうり嬢」
きうりさん「あと凸出したからってGMさん謝罪しなくて良いのよ。
謝罪すべきは凸した子や。 村終わったら謝罪するべしー。
再投票なんて期待しないもの(キリッ」
33-4さん「3倍おそいはよ」
マッケンジーさん柱吊るように
乙女村田さん「私吊っておやすみ」
ツイッター芸人さん「なんやこれ…なんやこれ…」
三倍打点ニキさんわたし吊り!
なんJ民さん「対抗の日記薄すぎやろ……」
サンガツさん「狩人多すぎぃいいいいい!?」
ソーサ課さん「もしくはグレーから柱でろ」
乙女村田さん猫がうるさいんで柱
三倍打点ニキさん「COないよ!」
原住民さん「いきなり狩人COかい」
33-4さん三倍打点ニキCOあるか?
ソーサ課さん「はい次指定」
寿司屋の大将さん「狩人CO二人っておい、おい」
ゲームマスター「その目は濁っていた>きうり」
きうりさん「これは…。うん、狼かつね。あとオキツネ様は寝ろってことだよ(白目」
藤川球児さん球児の護衛日記
初日:おっと納屋の方で物音がしたようだ・・・
2日目:サンガツ 真占い確定モード突入!
乙女村田さん「狩人わさわさ出てくるな」
ステマエケンさん乙女村田釣りたい
33-4さん藤川球児おーい!!
藤川球児さん狩人COや!
ソーサ課さん「1/5で人外だから指定が何かに刺さっても共有は気にスンナ」
なんJ民さん「畜生め! 昨日挨拶遅くして狼に噛まれない位置に頑張って入れたと思ったのに!」
三倍打点ニキさん「(ステマエケンは一体何を言ってるんだろう)(潜伏狂人考慮もしようよ…)」
ツイッター芸人さん「おおっといきなりの狩人COンゴwwwww」
寿司屋の大将さん「ぶっちゃけ皮剥もVも挨拶かなり遅かったところだし、下手したら残り2wあるんじゃないかと思ってる
まあもちろん甘い期待はしないようにするけど」
マッケンジーさん「むしろ昨日の凸が戦意喪失した狂人あるんじゃない?(チラッ」
乙女村田さん「確かに真狩なら黙って死ぬべきだった」
原住民さん「だけどここで霊能噛みがあるとすると結果隠しか占いが偽のような気がするんだよな…」
サンガツさん「おい、真狩人ならここは黙って死ぬところだぞ」
33-4さんじゃあ、藤川球児COある?
ソーサ課さん「あー、これ人外に刺さった可能性もあるんじゃね」
藤川球児さん「うーん、霊ロラ展開からいっぺん」
なんJ民さん【彡(゚)(゚)ワイが狩人? しゃーない、やってやろうやないか!】
1日目 護衛:無理やねん! 死体:初日犠牲者・石川内野手
原住民ちゃん吊りたいんや〜

2日目 護衛:サンガツ 死体:
サンキューガッツ! これは北の侍ですわ。
(とりあえずここ護衛じゃ)いかんのか?
凸死したから、狩人死亡と言う可能性だってあり得るやで。
ステマエケンさん狂欠けかもしれないから気をつけてね>サンガツ
なんJ民さん狩人COや!
ツイッター芸人さん「狩人を探さない余裕アピールで不安を煽るんやな、ワイにはわかるで!」
きうりさん「あ、れ、占い、初日……(∵)」
石川内野手さん「さすがに18猫で初日占いによる銃殺は…どんだけアレな確率かと…>きうり嬢」
なんJ民さん「ふむ、霊能噛みで結果隠そうとして、ちゃんと考えてるあたりちゃんとした占いっぽいわなぁ、占い場所も納得やわ」
ソーサ課さん「霊能噛みとかボルコンやりたいのかね?明日の死体は俺かもねー」
マッケンジーさん「もう指定してるから進行は共有に任せておきましょうね」
33-4さん「なんJ民はよ」
サンガツさん「ごめん、霊能抜きなら結果隠しがチラっと頭に浮かんで遅れただけ>原住民」
寿司屋の大将さん「グレランはあかん、狩人保護も兼ねて指定するべき」
原住民さん「昨日といいやけに占い結果出すの遅かったよね?>サンガツ」
ソーサ課さん「指定でいいよ 狼が票合わせは結構面倒 あと占いは狂人目避けて占うの推奨」
な阪関無さん「グレランとかありえませんね 相方の指定にしたがってください」
三倍打点ニキさん「潜伏してるパターンのが濃厚な気がするのだけども>ステマエケン
あとグレランとか人外が喜ぶだけだよ指定のが良いよ」
乙女村田さん「霊噛みとかおかしいっしょ」
ツイッター芸人さん「霊噛むとか余裕あるな狼ニキーwwww」
33-4さん指定:なんJ民 COある?
なんJ民さん「ふーん、霊能噛み? 占い偽に持ってく噛みor占いが偽か、前者なら盲信推してた場所と占い偽推してた場所に1か所づついそうやな」
寿司屋の大将さん「いや普通に貼っていいでしょ、なんで悩む必要があるの>サンガツ」
ゲームマスター「霊乙
凸死出しちゃってすんませんでした(土下座」
33-4さんグレランは駄目、狼4票あるんやで!
サンガツさん理由
最多弁、非狩人狙いならまずここイチオシ。
狩人ならしゃべりすぎ目立ち過ぎ
マッケンジーさん「霊噛みなら結果隠していいと思ったけど凸でたならやっぱ出した方がいいかもしれないんかね」
原住民さん「おいおい、占い結果はどうしたんだ?」
乙女村田さん「はじからおはよう
凸死出るし猫は因縁つけてくるし面倒くさい
共有FOはいいけど、猫は自分が出ることによって狩候補狭めてるの自覚してないだろ?
無駄占いされたら確実に噛まれるだろ、なら○もらって噛まれて狼連れてくくらいしろよ。
私怨投票までしてほんと恥ずかしくないの?」
石川内野手さん「占い結果が出てこない件」
ステマエケンさんグレランでよくね?
三倍打点ニキさん「霊能噛まれるのね。狩人探しとかしないんです?」
寿司屋の大将さん「霊能抜かれてる上に占いが起きてこないんですがそれは」
33-4さん「占い遅いと指定できないハヨww」
サンガツさん「霊噛みなので一瞬結果貼るか迷ったが
狩人候補3死亡だったな
占いCOソーサ課さん〇」
ソーサ課さん「◆ステマエケンさん 「狂欠けかなぁ?狂人見当たらない」
呪殺対応できなくて潜伏してんだろうが」
ゲームマスター「私も再投票間に合わなかったから同罪
ほんまごめんね>皮剥」
Vやねん!さん「霊噛みから察してくれないかなー(希望的観測)」
33-4さん「よーし指定しじゃうぞ」
きうりさん「おういえ死んだ。 お疲れ様でしたー。」
ステマエケンさん狂欠けかなぁ?狂人見当たらない
藤川球児さん「おはようー」
ソーサ課さん「はいはーい 占い起きてー」
なんJ民さん「彡(゚)(゚)おはようやで〜、吊り場所が凸死とか論外すぎて笑えへんわ!」
マッケンジーさん「おはよう」
原住民さん「おはよう」
ツイッター芸人さん「カチカチ…今日もおはようございなう!ポチッ」
ソーサ課さん「おはにゃー♪」
な阪関無さん「おはようございます」
寿司屋の大将さん「おはよう」
三倍打点ニキさん「おはようございます
 ◆きうりさん「おはよう。
 誰 か三倍打点ニキ・な阪関無 占ってくれてる人居ない?
 変換絶対できないし面倒くさいから。」
ふえぇ『さんばいだてんにき』で普通に変換出来るよぉ…
なさかかんむが変換し辛いのは確かに同意だけれども。」
3日目の朝となりました。(13/07/11 22:40:28)
きうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きうりさんを狙います。 >>> サンガツ <<<
33-4さんの会話「占い●なら●吊り待ったなしw」
な阪関無さんの会話「了解ですー」
33-4さんの会話「なんJ民→藤川球児→三倍打点ニキ→マッケンジー
では噛みor占い結果○なら除外する感じで」
皮剥宗則さん「了解です」
ソーサ課さんの独り言「で、誰が噛まれるのかな」
ソーサ課さんの独り言「あとアーマーかけてもいいけど、相方騙ってる言わないと村の推理時間の無駄」
ソーサ課さんの独り言「1-1のアーマーが意味がないのではなく、占い真がほぼ確定の状況で狼が霊能を噛むわけがないのでアーマーがいらないのです」
な阪関無さんの会話「です 真狩人にぶちあたったらほぼ狼視点わかるとおもいますので」
ゲームマスター「皮剥最後謝罪お願いね
私もちゃんと謝罪致します(土下座」
サンガツさんの遠吠え「とりあえずソーサに〇」
石川内野手さん「やぁ、初日先生に銃殺された狐だよっ>V氏」
33-4さんの会話「狩人COならやっぱり変更するのが安定かなぁ」
なんJ民さんの遠吠え「その場合、乙女村田あたりSGになるんちゃうんか?」
サンガツさんの遠吠え「各自狩人日記用意。指定喰らったら狩人COからの猫噛みでFAぁああああ」
な阪関無さんの会話「おkです 狩COされたらしばらく放置でもいいんじゃないでしょうか
護衛指示だして・・・っていっても占い護衛させるしか」
きうりさんの独り言「凸の中身なんてしらないぞー」
マッケンジーさんの遠吠え「あーなるほど、じゃあ結果だしてもいいかも」
なんJ民さんの遠吠え「ボレコン噛みみたいな感じで、占い偽もってこうとするっていう感じやろ」
サンガツさんの遠吠え「占い偽なら疑わせておけばいいし、死体なしが出ない以上はやはりどこかでは疑われるよ>原住民」
33-4さんの会話「なんJ民CO無しなら村認定しようか・・・くらい」
マッケンジーさんの遠吠え「すまないねえ、対応してなかったんだよぉ>サンガツ」
なんJ民さんの遠吠え「了解したやで〜 猫又露出はでかいやで、もし共有指定になった場合、狩人COして、した奴が猫又噛みでええんやないのか?」
サンガツさんの遠吠え「だが突然死が出ている以上は恐らく、結果出しを要求されるだろうね」
原住民さんの遠吠え「でも今霊能噛みすると占い偽疑われないか?」
33-4さんの会話「問題は狼なら狩人COしてくると思うからそのまま吊る覚悟があるかどうか」
ゲームマスター「再投票間に合わなくてごめんね>皮剥」
Vやねん!さん「え、えええーーー。これは終わる」
サンガツさんを護衛します。 >>> ツイッター芸人 <<<
33-4さんの会話「なんJ民→藤川球児→三倍打点ニキで行きますか」
サンガツさんの遠吠え「噛み1:30 きうり噛みだ」
ソーサ課さんの独り言「共有慣れてなさそうだなー」
寿司屋の大将さんの独り言「ぶっちゃけこれ凸死と吊りで残り2wとかあるんじゃないの…
どっちも挨拶遅かったし」
なんJ民さんの遠吠え「ジョニキが頼りになるやで……」
な阪関無さんの会話「了解です どこか怪しいところは?」
サンガツさんの遠吠え「了解した。くっ、俺の囲いもらい悠々自適ライフが遠い理想郷へと旅立ったというのか」
藤川球児さんの独り言「アオォーーン・・・」
ソーサ課さんの独り言「ステより狂人臭いところ吊りたいんだけどなー」
33-4さんの会話「狼4票あるから指定進行しましょうか」
なんJ民さんの遠吠え「相方身内票で良かったと思ったんや……相方乗っ取り乙やで! こりゃあいい流れや!」
原住民さんの遠吠え「多分占い初日でいいと思うな」
ステマエケンさんの独り言「まずい、狼が猫を踏んでしまう」
ゲームマスター「村乙
凸死だしてごめん(白目)」
マッケンジーさんの遠吠え「霊噛みして結果隠しでいいよ
んでサンガツさんが非狼指定して吊らせる
結果出せとかいって来たらソーサ課さん○とかで」
サンガツさんの遠吠え「なななんだ!?何がどうなっているんだ!?」
2日目の夜となりました。(13/07/11 22:35:51)
Vやねん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原住民さん2 票投票先 → Vやねん!さん
なんJ民さん1 票投票先 → Vやねん!さん
きうりさん0 票投票先 → Vやねん!さん
ツイッター芸人さん1 票投票先 → Vやねん!さん
三倍打点ニキさん0 票投票先 → Vやねん!さん
ステマエケンさん0 票投票先 → 乙女村田さん
マッケンジーさん0 票投票先 → Vやねん!さん
サンガツさん0 票投票先 → Vやねん!さん
乙女村田さん2 票投票先 → なんJ民さん
藤川球児さん0 票投票先 → 原住民さん
寿司屋の大将さん0 票投票先 → Vやねん!さん
ソーサ課さん0 票投票先 → 乙女村田さん
Vやねん!さん9 票投票先 → ツイッター芸人さん
な阪関無さん0 票投票先 → 原住民さん
33-4さん0 票投票先 → Vやねん!さん
ゲームマスター「自分の投票確認してね!(白目」
皮剥宗則さん「ごめんなさい、接続切れてログイン間に合いませんでした」
ゲームマスター「凸死だしてもうた。
村一同本当に申し訳ない」
石川内野手さん「素村がどうして投票遅いの…」
ゲームマスター「いかん久々に凸死だしちまった(白目」
ゲームマスター「だーごめん」
石川内野手さん「まさか13ならともかく18猫でやらかすとは思わなかったけどね>GM」
皮剥宗則さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「位置的にそうなっちゃうねー
でも今回まーたホモ村の初日先生の本気が増えてしまったのか」
石川内野手さん「あれだね、日中の発言が面倒だから騙ろうとか思っちゃだめだね。
2日目の朝日が拝める幸せを忘れてたよ(^−^)」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
石川内野手さん「占い騙りでサンガツ○いこうと思ってたからなー。狼囲うところだったな。」
ツイッター芸人さん「俺将挨拶早めにしたつもりだったけどそれより早いからサンガツ遅いとは
おもわんのだけどなぁ」
藤川球児さん「アーマーってww」
なんJ民さん「まぁ、そら1−1ならアーマー意味ないやろなぁ」
乙女村田さん「もう撤回してるんであれですね、遅いわ」
寿司屋の大将さん「共有はアーマーなのかFOなのかどっちなんだよおおおおおおおおお まあいいやグレランしましょうそうしましょう」
ソーサ課さん「察する意味が皆無だろ >共有」
きうりさん「アーマーしとけや!w 撤回遅い。(憤怒」
な阪関無さんグレランって言っているあたりで察してください!
33-4さん「ロラロラ言ってる人が人外ですね」
ゲームマスター「やぁ、元気ですよ(震え声」
ソーサ課さん「そうだよ霊能噛まれないから撤回が正しい」
マッケンジーさん◆な阪関無さん 「ロラではなくグレランです 指定がいい人はいますかね」
共有交じりならそういった方がいいよ でないと霊能に票入れる人でてくるかもだから
寿司屋の大将さん「あ、グレランなのね 察したでいいのかね」
藤川球児さん「初日重殺なんて男の路面、ロマン」
皮剥宗則さん「なぜロラしないの」
33-4さんアーマー意味無し!霊撤回共有CO
な阪関無さんおk じゃあグレランで 狩人全力で吊られるな
きうりさん「へー。グレランなんだへー。(棒」
寿司屋の大将さん「正直サンガツがやや遅いところだから、HOでトラップの目残してもいいんじゃねーかなとはちょっと思ったです>ニキ」
ソーサ課さん「ロラしない理由を言わないとロラになる場合があるよ。相方騙ってるならそう言って >な阪」
原住民さん「初日ぐらいはグレランでいいと思うよ>な阪関無」
サンガツさん「な阪ってなんか打ち難い、むむう」
なんJ民さん「なんで霊能ロラせんのや? と思ったけど察したやで〜>な阪関無」
藤川球児さん「役付きは出てくるがいいさ、ロラ展開_・?」
Vやねん!さん「共有相方も出といた方がいいんじゃないか? 無駄占いあるし。」
三倍打点ニキさん「あれ、霊ロラしないの?お察しな感じです?グレランりょーかい」
乙女村田さん「悪いとは一言も言ってないんだけど、被害妄想やめてくれる?>猫」
サンガツさん「駄目だよ、狩人吊りかねないからダメだよ>な阪」
マッケンジーさん「(なんかHO見てると共有霊交じり宣言とかありそうなんだけど・・・・)」
ソーサ課さん「◆乙女村田さん 「何?まさかこの占い盲信してるの?>猫」
ねえ初日呪殺のレアケの方を追っかけるの?」
原住民さん「あと猫又は出る必要なかったと思うんだが…>ステマエケン」
なんJ民さん「んで占い対抗いないとは、とりあえず霊能2人っちゅーことは真―真狂 あたりやないのか? 占い対抗いないんなら盲信でええんちゃうんか?」
ステマエケンさん何が悪いの>乙女村田
33-4さん「ちなみに聞くけど猫対抗いないよね」
な阪関無さんロラではなくグレランです 指定がいい人はいますかね
石川内野手さん「やぁGM、元気かい?(まがお」
きうりさん「猫も共有も銃殺出てるしFOおk
あと対抗は挨拶してないねーしてないねー?(ニコッ」
三倍打点ニキさん「共有FOして無駄占いする率なくした方が良い気がするんだけれども」
乙女村田さん「何?まさかこの占い盲信してるの?>猫」
寿司屋の大将さん「1-2?共有混ざってないならロラっていきまっしょ」
サンガツさん「とりあえず黙って霊ロラかーらーの狩人保護」
石川内野手さん「サンガツさんは右の銃殺なんだから対応遅いのは勿体ないぞ…」
ツイッター芸人さん「共有FOして、霊撤回なければ霊ロラスタート安定だがや!」
藤川球児さん「占い盲信タイム始まるよー\(^o^)/」
33-4さん「どうせロラされるんだろ?分かってるんだ」
ゲームマスター「なんなんだこれ・・・マジで何が起こってるんだ・・・・」
ソーサ課さん「なんで出たって無駄占い回避以外になにがあるの? >乙女」
原住民さん「対抗いないみたいだし妄信で良さそうだな」
寿司屋の大将さん「サンガツが微妙に遅い気がするけど、とりあえずは妄信しとこうそうしよう」
マッケンジーさん「とっとと共有はFOしてください」
皮剥宗則さん「んーこの展開…」
乙女村田さん「あとボロ雑巾はご苦労様です」
な阪関無さん共有CO 相方生存
Vやねん!さん「妄信だね。狼さん涙目で狩人ゲー」
藤川球児さん「おはよー」
ゲームマスター「ぶwwwwwwwww」
ソーサ課さん「猫又対抗いたら今のうちにでておけよ」
三倍打点ニキさん「それじゃあ霊ロラして狩人保護保護 サンガツ鉄板ゲー」
ツイッター芸人さん「おっしゃー!三月妄信でいくでー!」
サンガツさん「初日銃殺してしまうとは、石川よ、許せ」
ステマエケンさん「FO鉄板じゃないの?」
なんJ民さん「サンガツ遅いんやけど……これは乗っ取りあり得ますなぁ(ゲス顔)」
石川内野手さん「初日占いによる初日銃殺とか!!華々しく散ったねw」
きうりさんほいじゃ狐居ないので対抗とロラスタート
な阪関無さん「サンガツ妄信コースですねわかります」
乙女村田さん「何で猫出たの」
ソーサ課さん「占いちょっと遅いけど許容範囲」
Vやねん!さん「おはよう」
ツイッター芸人さん「銃殺乙ンゴwwwwww」
寿司屋の大将さん「銃殺きたー!」
33-4さん霊能CO はいはいボロ雑巾
なんJ民さん「彡(゚)(゚)おはようやで!」
サンガツさん理由
元ネタが全員分からない、だとぉお!?
とりあえず迷った時の右占いです
ステマエケンさん猫又CO
きうりさん霊能COヾ(゚ω<)ノ゛<ボロ雑巾だよ!
皮剥宗則さん「おはよう」
三倍打点ニキさん「呪殺きた!占いはよ!」
ソーサ課さん「呪殺wwwwwwwww」
石川内野手さん「おおおおおおw」
原住民さん「おはよう」
ツイッター芸人さん「カチカチ…おはようございなう!ポチッ」
サンガツさん「占いCO 石川内野手さん〇」
ステマエケンさん「ファー」
マッケンジーさん「おはよう」
な阪関無さん「おはようございます」
乙女村田さん「はじからおはよう」
きうりさん「おはよう。
誰 か三倍打点ニキ・な阪関無 占ってくれてる人居ない?
変換絶対できないし面倒くさいから。」
寿司屋の大将さん「おはよう」
ソーサ課さん「おはにゃー♪」
三倍打点ニキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:27:03)
石川内野手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッケンジー <<<
な阪関無さんの会話「おkですー!」
33-4さんの会話「とりあえず、霊で出ますのでグレラン指示お願いします」
ソーサ課さんの独り言「おはにゃー♪」
な阪関無さんの会話「キャーイケメーン! じゃあ私は普通にCOしますね」
ソーサ課さんの独り言「るううううううううううううううううううううう」
33-4さんの会話「共有HIT率6割バッターに任せてくれ!(涙目)」
な阪関無さんの会話「あ、じゃあ指示とかお願いしてもいいですか?
13での共有は得意ですが、18では素村か狼か占いしか引いたことがありませんので・・・」
33-4さんの会話「状況見てアーマーにするか決めます」
ソーサ課さんの独り言「共有独裁村はつまらないしねー」
なんJ民さんの遠吠え「きうりはやっておいてやるで>呪殺対応」
ゲームマスター「どうしてこう、大所帯やると何かしら欠けるかねぇ・・・」
きうりさんの独り言「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ」
ソーサ課さんの独り言「うーんでも前回共有引いたし これのほうがいいか」
33-4さんの会話「俺なんて18猫での共有率6割くらいあるでw」
なんJ民さんの遠吠え「●出されたら、臭い感じに猫COしたるわ! よろしくやで〜、それか霊能初日に賭けて霊能COもありかとは思うんやが、ハイリスクやろなぁ」
マッケンジーさんの遠吠え「120くらい」
サンガツさんの遠吠え「噛み時間だけよーろろ」
な阪関無さんの会話「霊能アーマーです?撤回します?」
石川内野手さんの念話「4COとか5COになったりしてね∩( ・ω・)∩」
サンガツさんの遠吠え「銃殺対応は石川内野手のみ、●もらったら石川内野手に特攻をしかける」
な阪関無さんの会話「18にゃんこの共有はちょう胃痛ポジとききますががんばりましょう」
33-4さんの会話「霊で出ようかな^^」
石川内野手さんの念話「占いにでも出ようかなー」
マッケンジーさんの遠吠え「OK 囲うね」
寿司屋の大将さんの独り言「メモ帳の完グレの欄の名前が異様に濃いんですがそれは」
なんJ民さんの遠吠え「ジョニキ頼んだやで!」
サンガツさんの遠吠え「囲いだ、俺に囲いをくれぇえええええええ!!>マッケンジー」
原住民さんの遠吠え「僕は潜伏します」
なんJ民さんの遠吠え「とりあえずどうするんや? 騙り出たい人がいるんなら、ワイは出るやで〜」
33-4さんの会話「よろしくね」
サンガツさんの遠吠え「マッケンジに任せた」
サンガツさんの遠吠え「では騙ります」
マッケンジーさんの遠吠え「特に騙り希望者いなきゃやります」
な阪関無さんの独り言「胃痛ポジとかいやあああああああああああ」
原住民さんの遠吠え「よろしく頼むよ」
ソーサ課さんの独り言「ホモさ・・・げふんげふん天さん村縦ありがとうですー」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ おっ!チックゥー! 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
サンガツさんの遠吠え「民草はみな狼のようです」
ソーサ課さんの独り言「潜伏臭でも撒いておこう」
な阪関無さんの会話「ふぇぇ共有:(;゙゚'ω゚'): よろしくおねがいします」
三倍打点ニキさんの独り言「次は猫をやってみたい( ゚ω゚ )」
寿司屋の大将さんの独り言「すむらっら」
藤川球児さんの独り言「ハイパーニャンニャンタイム」
石川内野手さんの念話「だからなんでこう…w」
ツイッター芸人さんの独り言「俺将、狩人ンゴwwwwwwwwwww」
ソーサ課さんの独り言「ちっ 猫じゃなかったにゃー」
原住民さんの遠吠え「(しろめ)」
なんJ民さんの遠吠え「原住民ちゃんもいるとは、たまげましたなぁ」
きうりさんの独り言「ボロボロ雑巾ファーーーーーーーwwwwwwww」
ステマエケンさんの独り言「くるっぽーwwww」
サンガツさんの遠吠え「よろしく」
マッケンジーさんの遠吠え「よろしう」
三倍打点ニキさんの独り言「すむらー」
乙女村田さんの独り言「ニート」
石川内野手さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 22:22:13)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
マッケンジーさん「よろしう」
ゲームマスター「元ネタ:なんJでたまに見る単語集(震え声)」
石川内野手さん「よろしくー」
33-4さん「よろしこ」
Vやねん!さん「元ネタほとんどわからんわw」
寿司屋の大将さん「よろしくお願いしますー」
ソーサ課さん「よろろん」
乙女村田さん「漢女です」
皮剥宗則さん「よろしく」
三倍打点ニキさん「よろしくー」
サンガツさん「今、シチガツだよ!!」
きうりさん「よろしくー。元ネタしらね。」
ステマエケンさん「オナシャス!」
な阪関無さん「よろしくー」
原住民さん「よろしく頼む」
なんJ民さん「よろしくやで〜」
ツイッター芸人さん「よろしくニキーwwwwwwwww」
ゲームマスターさて、全員名前変更したね
お待たせしております。更新良好みんな優等生!
一言よろしこー
kariさんがVやねん!に名前を変更しました。
Vやねん!さん「oh」
ゲームマスター「よし、猫おるな」
三倍打点ニキさん「一発変換で出ない名前の多さよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「OK>きうり」
きうりさん「こっちでいいか。>GM」
乙女村田さん「元ネタ全然知らない」
ゲームマスター「あ、一つ多かった
聖域>3」
989さんが藤川球児に名前を変更しました。
3さんがきうりに名前を変更しました。
10さんがサンガツに名前を変更しました。
ステマエケンさんなんかハズレ引いた気分
なんJ民さん「(つっても、知識が変に偏ってるから間違うやろなぁ)」
きうりさん「きうりと聖域、どっちがええのん?」
皮剥宗則さん「うわあ…」
8さんがマッケンジーに名前を変更しました。
なんJ民さん「よっしゃ! これならRPできるやんけ!」
ゲームマスターもう元ネタの解説とかいらんな(確信
さんがなんJ民に名前を変更しました。
kariさんがな阪関無に名前を変更しました。
寿司屋の大将さん「すごく…やきうです…」
ソーサ課さん「(´・ω・`)」
じゅーさん!さんが寿司屋の大将に名前を変更しました。
kariさんが乙女村田に名前を変更しました。
拾Wさんがソーサ課に名前を変更しました。
7さんがステマエケンに名前を変更しました。
1さんが原住民に名前を変更しました。
kariさんが皮剥宗則に名前を変更しました。
4さんがツイッター芸人に名前を変更しました。
6さんが石川内野手に名前を変更しました。
5さんが三倍打点ニキに名前を変更しました。
Qさんが33-4に名前を変更しました。
kariさんが拾Wに名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 原住民 なんJ民 きうり 聖域 ツイッター芸人 
三倍打点ニキ 石川内野手 ステマエケン マッケンジー サンガツ
乙女村田 藤川球児 寿司屋の大将 ソーサ課 皮剥宗則
Vやねん! な阪関無 33-4
ゲームマスター「それでは大変お待たせしております。
名前配るね」
ゲームマスター「よろしい、素晴らしい」
kariさんがQに名前を変更しました。
皮剥宗則さん「確認!」
ツイッター芸人さん「このズサは出来るズサです」
ゲームマスター「いらっさい。最後のずさ酉チェックするから少々待ってね」
ゲームマスター「あら、赤が自殺で優秀なずざが舞い込んできました」
33-4さん「ズサ&こんばんは」
ゲームマスター「酉チェックは全員完了致しております。
赤が戻らないようであればずさ待ちにさせていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:15:02)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ツイッター芸人さん「ホモの大所帯名付けというといつぞやのバジリスク村を思い出す」
ゲームマスター「そして赤になりました・・・
更新22:20なので今しばらくお待ちください」
原住民さん「WCCO」
乙女村田さん「土地チェックとは」
kariさんが989に名前を変更しました。
ゲームマスター「あちゃ、更新22:20で5分遅れ
しばらく待ってね」
原住民さん「どれくらい待てばいいのそれ?>GM」
ゲームマスター「土地チェックしてるからちょっとまってねー」
寿司屋の大将さん「もどり」
ゲームマスター「いらっさい」
な阪関無さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:10:57)
寿司屋の大将さん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
Vやねん!さん「こんあばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
皮剥宗則さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:10:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:10:32)
ゲームマスター「いらっさい」
ソーサ課さん「ヒャッハー!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:09:41)
kariさんがじゅーさん!に名前を変更しました。
寿司屋の大将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:09:11)
ゲームマスター「いらっさい」
藤川球児さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ツイッター芸人さん「名前が間違い入村に見えないんですがそれは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:08:21)
ゲームマスター「ほいほいまたおいでな」
例のプールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
例のプールさん「すみません。間違えて入村ボタンを押してしまいました。
自殺します」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそんだば、もう少し更新延ばしませう
更新:22:20
例のプールさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:06:26)
ゲームマスター「最近野良のちびにゃーずが近所に住み着いた模様
まだ懐いてくれません」
ゲームマスター「いらっさい」
乙女村田さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー    (・ω・)<猫が好き」
kariさんが10に名前を変更しました。
乙女村田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:04:59)
サンガツさん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
サンガツさん「こんにちは」
ゲームマスター「それ言ったら私の根底が(震え声>3」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:04:11)
さん「ここって特殊ルール・ホモ村ですよね?」
ゲームマスター「18猫で追加opは間違いなくGMまで把握しきれないのでやらないけどね>6」
きうりさん「だってホモって書いてあるし…(震え声」
石川内野手さん「最近のホモ村特殊ルールあったりするし、普通にそこだと思ったんだが」
ゲームマスター「普通が必須だったとは(小声」
ゲームマスター「いらっさい」
石川内野手さん「「普通の」が大事なところなんじゃないのか…?」
さん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:02:06)
ゲームマスター「fm、一応入れてみたが・・・」
きうりさん「RP文に普通の名付け18猫村ですって入れた方が良いかも?>GM」
ゲームマスター「そんだばしばらくおまちくだせぇ・・・」
マッケンジーさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ああ、そゆことね
特に独自のセオリーとかないから安心してね
それ以前にホモ村だと18猫めったにやんないし>7」
8さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:57:02)
ステマエケンさん「いや、ホモ18猫村に独特のセオリーがあるならそれがわからないかもって意味です。」
ゲームマスター「単に18猫やりたかっただけだから区分どっちでもいいんじゃないかね?>7」
ステマエケンさん「ところで18猫ホモはホモ村区分なのか18猫区分なのか。」
ゲームマスター「OK,ありがとね」
kariさんが3に名前を変更しました。
ステマエケンさん「どうぞ>GM」
kariさんが7に名前を変更しました。
ステマエケンさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「名付けだけどいいかな?>紫kari」
ゲームマスター「いらっさい」
ステマエケンさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:52:04)
ゲームマスター「ああ、そうかもしんない(白目」
ツイッター芸人さん「ホモだから仕方ない」
なんJ民さん「多分これも相まって人こないんじゃないのかな」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通に忘れてた」
石川内野手さん「定員わろた」
ゲームマスター「いらっさい」
石川内野手さん「こんばんはー」
なんJ民さん定員:13人
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:50:05)
ゲームマスター「まぁしばらく集まるのかかりそうだからゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが5に名前を変更しました。
三倍打点ニキさん「(「・ω・)「こんばんにゃんにゃんお!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:45)
ツイッター芸人さん「(おっ、猫か?)」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:12)
ゲームマスター「黒バスと被っちゃったからね。
ついでに気も変わっちゃったからね」
ゲームマスター「今ネタ作りがんばってる>2」
きうりさん「ホモが18猫になったと聞いて」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターんま、ゆっくり待ってね
とりあえず更新時間は2205としとくね
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:44:27)
なんJ民さん「18で名付けって大丈夫なの?>GM」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「んじゃ18猫でいくぞ」
なんJ民さん「いいよ>GM」
ゲームマスター「気が変わったので村構成変えていい?」
ゲームマスター「そして被ってるしのう。13or増設して村る?」
ゲームマスター「ああ、特に数字とか変えなくていいよ
いつものスタイルでやるから」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「頑張れ(威圧)」
なんJ民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:38:21)
原住民さん「こんばんわ、そろそろ勝ちたいです」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:37:53)
ゲームマスター「ぎゃー被ってるううううううう」
ゲームマスター「ゆるりと待ちます」
ゲームマスター【大事なこと】

・突然死はやめましょう!
・シスコピは禁止です。
・PP阻止のためであっても村人騙りは禁止です。素直に負けを認めましょう。
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当します。)
・リア狂お断り!
・2行以上のAA貼りは禁止です。
・前日の挨拶はマナーです。
・前日に暴言などを行った方は問答無用で蹴るうえ、BLリストへ登録されます。注意してください。
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・昼や夜は長めに設定してあります、焦る必要はありません。
・占いの結果と理由は分けましょう。
・掛け持ちは禁止です。
・昼間、前日の初心者COは禁止です。
・HNとCNを同じにして入室した場合はすぐに蹴ります。(例・HN kari、CN kari)
・相談時間や情報の整理時間を設けたいので勝ち確定時以外の早噛みはやめてください。
 早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力行使時間の2:00前の噛みとします。
・個別にGMにはBLリストが存在します。該当の方は即蹴りしますので悪しからず。
・酉チェックは毎回行っています。不穏な酉だった場合蹴る可能性がありますのでご了承願います。
・わからないこと、疑問に思ったことは質問しよう!疑問は残さないようにしよう!
・霊界でGMへの質問などは受付します。GMも解らなかったら他の方も交えて考えよう!


【この村の目的】

12人村等で慣れた初心者さんの1ランクアップを目指す村です。
狐、共有者の練習の場にもどうぞ。
また、12村の場合は狐共有はありません。
殴り愛を鍛えたい方にもどうぞ。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。GMのわっふるはすごいぞ(震え声)

最近は霊界がホモの巣窟になって困ってます(白目)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】

【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共  130392 村
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占  130476 村
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩

統計
霊:29
狩:26
占:32
狂:21
共:39

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:5回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る