過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンデマンド
トナナ ◆Wue.BM1z3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い罠
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊れない
◆fYlCfCnBZ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まままままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライデント
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
汚い忍者
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
シアン
◆irERUxJi2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シスプラチン
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターマン
てにおは ◆4QpFLZtZnk
[占い師]
(死 亡)
 
 
にっぽんの夏
朝香 ◆DcdgqCsVu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゅるやさん
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うみびらき
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
トチョ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オフセット
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130520番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『ん』『まあ、勝てばいいんだよ』『お仲間、狂人本当にお疲れ様〜』
『無謀ちゃんは初日に霊能出てくれただけでも仕事したし』『踊れないちゃんとないつちゃんは最終日、よく頑張ったよ』
『これはいい勝利でした〜』
『じゃ、同村ありがとう』『GMちゃん村建てお疲れ様〜』
『君達の勝ちなんかさ』『無かったことにしてやったぜ!』」
汚い忍者さん「まぁそういうことなら仕方ないか>踊れない」
踊れないさん「GMさん村立ありがとうございました」
汚い忍者さん「悔しいなこれ」
トライデントさん「ゴシュジンサマ、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
踊れないさん「いや、狂人が僕に投票する気満々っぽかったので
とてもじゃないけど共有に票入れる気にはなりませんよ」
汚い忍者さん「おっとGM村建ありがとさん」
オンデマンドさん「村立て同村ありがとうございました!」
甘い罠さん「村建て同村ありがとうございました。」
トチョさん「俺はすぐ吊られて何もしてないけどお疲れ>踊れないさん」
トライデントさん「最終日、囲えてるもんだと思って、安心してました。
3回目の投票で、クマたん狼って気づきました。」
汚い忍者さん「狼COも狂人COもなにも必要ねーよ」
踊れないさん「いえ。狂人と狼の仲間に助けられました。ありがとう」
汚い忍者さん明言する必要ないぐらいの常識だから覚えとけ
こういう時は人外が共有に票を合わせて、共有が外れたら勝ちであたっても引き分けだ
オンデマンドさん「なるほど。いやでもあそこで球磨川さん指定はマジGJでした>汚い忍者さん
自分だったら村決め打って残して負けてましたね!^q^」
トライデントさん「引き分け以上ではなく引き分けです。
ごめんね踊れないさん」
汚い忍者さん「結局外して勝てなかったからよかったもないがな、まぁありがとよ>相方」
踊れないさん「狂人が共有投票明言してたら
引き分け以上だったんですね」
汚い忍者さん「あーいや、ログ読んだけど俺が糞かった>オンデマンド
正直あの日真を噛めたのは「出来る狼」だと思うので、出来る方がオンデマンドを入れてしまった
けど出来る狼は球磨川だったことを忘れたぜ、くそ」
オンデマンドさん「確かに狂人は共有投票で良かったね。まあそれでも僕負けは揺らがないわけですが(キリッ」
踊れないさん「狼COすると引き分けになってしまいます」
トチョさん「いや勝ちに行くために共有投票なんだけど>トライデント」
トライデントさん「共有が騙されてくれてはっぴーなのれす^p^」
球磨川さん「『まぁ』『共有ちゃんは』『よくあそこで僕を指定できたよね〜、本当』『gjだよ』」
にっぽんの夏さん「忍者くんよかったよ。」
トライデントさん「いやだ。勝ちたかった。>トチョさん
結果的に間違えたけど^p^」
汚い忍者さん踊れないと狂人は最終日共有に投票しろよ
オンデマンドさん「うーん、最終日の殴り合いで負けたのは自分の弱さやね。猛省
ちなみにどこが狼っぽかったです?>汚い忍者さん」
トチョさん「狂人共有投票じゃダメだったのか>トライデント」
球磨川さん「『でも霊界でも言われてるけど』『狼狂人は共有に投票しておけばよかったのにねとね』」
汚い忍者さん「あーくそ、拾えた勝ちを逃すとしんどいぜ」
踊れないさん「お仲間も狂人も乙!」
護衛無用さん「乙カレー」
甘い罠さん「御疲れ様でしたー」
トチョさん「あぶねーよ」
トライデントさん「狂人に決まってるやん^p^」
球磨川さん「『お疲れ様〜』『お仲間狂人お見事!』」
ゲームマスター「まあ、だいたい狩人のせい。」
オフセットさん「お疲れ様でした」
ちゅるやさんさん「お疲れ様です」
トチョさん「お疲れ様です」
オンデマンドさん「おつかれさまでしたー! 負けたかー」
にっぽんの夏さん「おつかれ」
スターマンさん「お疲れ様でした」
トライデントさん「やったー」
ゲームマスター「おつかれ」
踊れないさん「お疲れ様でした」
汚い忍者さん最後の投票どういうことだ
あと投票クソ遅い奴誰だ
人 狼」の勝利です!(13/07/11 23:16:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
汚い忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汚い忍者さんを狙います。 >>> 踊れない <<<
護衛無用さん「この妙な待ち時間は心臓に悪いぞ」
球磨川さん「『っしゃ』」
トライデントさんの独り言「やったー」
8日目の夜となりました。(13/07/11 23:16:42)
オンデマンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
汚い忍者さん0 票投票先 → オンデマンドさん
トライデントさん0 票投票先 → オンデマンドさん
オンデマンドさん3 票投票先 → 踊れないさん
踊れないさん1 票投票先 → オンデマンドさん
球磨川さん「『共有に決め打ちさせればいいからね』」
オフセットさん「それをやならないならトライデント狼しかメリット無いので
トライデントに票を変えたくなります」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
汚い忍者さん0 票投票先 → オンデマンドさん
トライデントさん0 票投票先 → 踊れないさん
オンデマンドさん2 票投票先 → 踊れないさん
踊れないさん2 票投票先 → オンデマンドさん
オフセットさん「狂人は共有投票を宣言して共有に入れれば狼陣営引き分け以上確定だったんですが」
球磨川さん「『ま』『このままいくだろうね』」
護衛無用さん「と思ったらww」
オフセットさん「この投票を見るとトライデントに票を変えたい」
護衛無用さん「狂人がそのまま踊れないさんに突っ込んでくれるほど甘くは無いよなあ」
球磨川さん「『うん』『ほらやっぱりわからなかった』」
トチョさん「あぶねー」
にっぽんの夏さん「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
汚い忍者さん0 票投票先 → オンデマンドさん
トライデントさん0 票投票先 → 踊れないさん
オンデマンドさん2 票投票先 → 踊れないさん
踊れないさん2 票投票先 → オンデマンドさん
球磨川さん「『分かんないよ〜』」
護衛無用さん「まあ狼狂は共有投票確定だし」
にっぽんの夏さん「がんばれー」
球磨川さん「『おお』『引き分けに持ち込まなかった!』」
トライデントさん「投票させた狂有を怨むとよい。」
トライデントさん「だって誰が吊れても勝てるもん^^」
トライデントさん「い・や・で・す」
オンデマンドさん「アッハイ、すみません。投票しました」
球磨川さん「『ここで共有は指定をするようなら』『狼の勝ちは確定だけど』
『そんなことはしないね』」
汚い忍者さん「つーか俺以外の投票先は決まってるからお前らさっさと投票しろよw」
オンデマンドさん「僕は狐ケアを考えてました。
こういう噛みをするのは自分がグレーにいて狐ケア噛みしたら負ける位置にいた
踊れないさんが狼だと決め打ちます」
球磨川さん「『うん』『僕もそう思う』」
トライデントさん「忍者どうしたいじゃり?」
トライデントさん「なるほどいいこと言うね>オンデマンド」
護衛無用さん「現状既に狂人のプレッシャーが狼に覆いかぶさってるから
狼が観念してゲロると見てるが」
踊れないさん「確かにオンデマンド狼とは見てなかったんだよなぁ」
オンデマンドさん「トライデントさん狼ならしょうがない。
狂アピ上手かったですよって言っとく。まあ狂有連呼はマナー的にいただけませんけど」
トライデントさん「トライデント吊をトライ でんね!」
球磨川さん「◆トライデントさん 「さあ迷え!そして間違えろ(藁」
『それブーメランもあるわけで』」
オンデマンドさん「僕が狼なら昨日狼柱出ろなんて言わないし
シスプラチンさん噛むくらいならオフセットさん狐ケアで噛んでますし」
甘い罠さん「御疲れ様です」
トライデントさん「さあ迷え!そして間違えろ(藁」
オフセットさん「共有投票宣言で引き分け以上確定なので勝負に出る必要はないですね」
汚い忍者さん「さーて」
踊れないさん「トライデント狼はないだろ」
護衛無用さん「狂人が狼CO引き出して引き分けに持ち込むか」
ゲームマスター「狩人、村乙」
オンデマンドさん「僕目線トライデントさん狂で決め打ってるんで踊れないさんに投票するしかない」
トライデントさん「忍者は自分の無能を嘆くべき。」
踊れないさん「オンデマンド狼か。」
球磨川さん「『勝負に出るか』『引き分けにするかだね』」
トライデントさん「踊れないさん吊ろうか。」
踊れないさん「おはよう」
オンデマンドさん「おはよう。早噛みか」
8日目の朝となりました。(13/07/11 23:05:47)
甘い罠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘い罠さんを狙います。 >>> 踊れない <<<
トライデントさんの独り言「はいっ、村は引き分け以下。」
オフセットさん「お疲れ様でした」
トチョさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『うん』『みんな礼儀正しいなぁ』」
オンデマンドさんの独り言「さてと」
7日目の夜となりました。(13/07/11 23:05:25)
オフセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘い罠さん0 票投票先 → オフセットさん
汚い忍者さん1 票投票先 → オフセットさん
トライデントさん1 票投票先 → 汚い忍者さん
オンデマンドさん0 票投票先 → オフセットさん
踊れないさん0 票投票先 → オフセットさん
オフセットさん4 票投票先 → トライデントさん
にっぽんの夏さん「つらいなあ〜」
シスプラチンさん「ちょっと外出する お疲れ様でした」
オフセットさん「甘い罠−トライデント狼
オンデマンド 狐」
トライデントさん「あなたが最も覚悟してませんね?>にんじゃなんにんじゃり」
オンデマンドさん「もちろん。オフセットさん真狩りで狐残りで明日の朝こなくても狼柱出ない狼が悪い」
オフセットさん「オンデマンドさんが狐じゃないでしょうか この余裕」
汚い忍者さん「ああ、村サイドは全員オフセット真狩の覚悟しとけよ」
甘い罠さん「あー」
トライデントさん「後悔してもしらにゃいよ?」
オンデマンドさん「ここまで行って出ないならオフセットさんとりあえず吊るしかないね」
オフセットさん「今日●だされているシスプラチンさんが優先して噛まれるってそれしかないってわかりますか?」
トライデントさん「私吊らないにょ?」
球磨川さん「『バイバーイ』」
オフセットさん「トライデント→甘い罠で吊るべきです」
オンデマンドさん「狐は村カウントには入らないからね?狼2残りなら危ないからね」
トライデントさん「それもそうか^^
>狂有」
シアンさん「と、すみません、ここで失礼します。GMさんみなさんありがとうございました!」
オフセットさん「甘い罠さん村ならとっくに死んでますよ」
オンデマンドさん「ん、出ないと。
死体無し出てないし狐の位置は狼目線でも不明、
2W残りで明日狼狼狂狐村になっておうどんになってもしらんよ」
トライデントさんひゃっはー。
汚い忍者さん「オフセット狼の2Wならどうせ引き分け以下だよ」
トライデントさん「にんじゃなんにんじゃ^p^」
オフセットさん「甘い罠さんが人外にしか見えないのですが
明日甘い罠−トライデントで二残り負けじゃないでしょうか」
球磨川さん「『あはは』『これは共有ちゃん達に一本取られたねぇ』」
甘い罠さん「ないか」
トライデントさん「忍者汚い マジ汚い」
甘い罠さん「オフセットさんがやたらトライデントさん推すからこれもしかして2w残ってるんじゃねーかなって思ってはいる」
トライデントさん私は汚い忍者にでも投票しとこうかな。
オンデマンドさんところで狼2残りなら狼柱だして確定最終日に行く気はないかい?
狐残ってたらおうどんになるから2Wなら1W出してもいいんじゃないかね
シスプラチンさん「めんどくさっ」
汚い忍者さん「で?」
球磨川さん「『さて』『オンデマンドちゃんとお仲間の殴り合いになるわけね』
『勝てればいいねぇ』『これが僕vsオンデマンドちゃんだったら』『位置的にかなり有利だったんだけどなぁ』」
にっぽんの夏さん「死ぬ前の晩、オフセットくん残すような狼は達磨川くんだろうって会話はしたんだよー」
オフセットさん「あのー トライデントさんを仮に狂人としますよね
で、そこ残したら明日引き分け以下確定なんですけど」
甘い罠さん「オフセット吊りか、んー」
オンデマンドさん「で、オフセットさんを噛まないということは狐ケアする気がない狼か
オフセットさんが狼だと」
汚い忍者さんま、オフセット吊り
踊れないさん「オフセット吊ろうか」
オフセットさん「いい加減トライデントさんを吊りましょう」
トライデントさん「破綻させるなんてひどい><」
ゲームマスター「村乙」
オンデマンドさん「おはよう。トライデントさん確定破綻と」
トチョさん「お疲れ様です」
トライデントさん「^p^」
オフセットさん「護衛 汚い忍者

しょうがないので共有護衛」
踊れないさん「おはよう」
トライデントさん「占いCO 甘い罠○」
7日目の朝となりました。(13/07/11 22:59:46)
シスプラチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスプラチンさんを狙います。 >>> 踊れない <<<
球磨川さん「『gj出なきゃ狼の勝ちと言っていいんじゃないかな』」
トライデントさんの独り言「くまたんすまん」
甘い罠さんの独り言「うーん」
踊れないさんの遠吠え「 」
踊れないさんの遠吠え「 」
球磨川さん「『僕も客観的に見て、自分ではなかなか吊られない場所にいたと思ってたから』『吊った共有ちゃんgjだね』『おそらく狼に見られて吊られたわけじゃあないんだろうけど』」
オンデマンドさんの独り言「狐把握してないのは狼も一緒」
トライデントさんの独り言「ちゃんと共有噛んでくれるよね?」
甘い罠さんの独り言「踊れない>オフセット」
トチョさん「そうかなら良かった>球磨川」
トライデントさんの独り言「占いCO 甘い罠○」
オンデマンドさんの独り言「と思ったら増えた」
オンデマンドさんの独り言「吠え的にLWか?」
踊れないさんの遠吠え「 」
踊れないさんの遠吠え「 」
踊れないさんの遠吠え「 」
踊れないさんの遠吠え「GJは出せない」
オンデマンドさんの独り言「まあいいや、狐ケア出来なきゃおうどんは狼も一緒」
球磨川さん「『いや』『あれでいいよ』
『吊り一つ減らしてくれたしさ』」
ちゅるやさんさん「球磨川くんはなかなか吊れない場所だと思ったよー」
汚い忍者さんを護衛します。 >>> オフセット <<<
にっぽんの夏さん「おつかれー」
トチョさん「COなしで吊られたほうが良かったか?>球磨川」
球磨川さん「『お疲れ様〜』『初日●は不運だったねぇ』」
オンデマンドさんの独り言「じゃない、狼二残り+狐あるじゃん」
ゲームマスター「狼乙」
踊れないさんの遠吠え「 」
トライデントさんの独り言「そろそろ吊られたい。」
オンデマンドさんの独り言「明日朝が来るなら狼2残りだけはないと」
トチョさん「お仲間お疲れ」
球磨川さん「『う〜ん』『ここで僕が吊られちゃうかぁ』『まぁいいや』『お疲れ様』」
踊れないさんの遠吠え「 」
踊れないさんの遠吠え「 」
オンデマンドさんの独り言「6>4>2」
踊れないさんの遠吠え「よし」
シアンさん「おつかれさまー」
護衛無用さん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(13/07/11 22:55:26)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘い罠さん0 票投票先 → 球磨川さん
汚い忍者さん0 票投票先 → 球磨川さん
トライデントさん3 票投票先 → 踊れないさん
オンデマンドさん0 票投票先 → 球磨川さん
シスプラチンさん0 票投票先 → トライデントさん
踊れないさん1 票投票先 → 球磨川さん
オフセットさん0 票投票先 → トライデントさん
球磨川さん4 票投票先 → トライデントさん
うみびらきさん「お先に失礼します。GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
汚い忍者さん「狂人決め撃って最後まで残すぜ>トライデント」
オンデマンドさん「まあ、球磨川さんよりは踊れないさん吊ってほしいというのは事実」
トライデントさん「完全グレーを吊りを発言することがそんなに変ですか?」
オフセットさん「だからなんでトライデントさんは吊らないんですか?」
汚い忍者さん「LWで狐生存ならおめでとうさん、だ」
球磨川さん「『ただ』『安全進行はトライデントちゃん吊りであることは言っておくけどね』『今日吊らないなら』『明日ぐらいには吊ってよ?』」
汚い忍者さんまぁ明日はいい加減オフセット吊る
遺言指示だ
踊れないさん「トライデントとオンデマンド間違えた」
トライデントさん「よって、踊れないを吊ろう。」
踊れないさん「トライデントさんはやけに僕に絡みますね
狼にしては誘導し過ぎかな。ただでさえ囲われの位置にいるのに」
球磨川さん「『ただ村に一言言っておくこととして』
『オフセットちゃんは今日、やたら押しが強いし目立ってきてるから』
『そこは吊ってほしいかなぁくらい』」
甘い罠さん「2w1k1f生存で見るなら狂人吊った方がいい気もしますが思い切っていいとも思いますですよ」
トライデントさん「一番の安定は完全グレー吊りだよ。
スターマンの真も追えるじゃん?
吊り順がおかしい。」
オンデマンドさん「奇数進行ならトライデントさんかオフセットさん吊りに手をかける意味があるけど
偶数だと意味が薄いってのもあるのかなあ」
汚い忍者さん「狂人吊って茶を濁す手もあるが弱いな」
球磨川さん『あ』『僕?』『COないけど』
トライデントさん踊れないを吊ろう。
踊れないさん「囲われて発言減りましたし
狐大いにありえます」
シスプラチンさん「共有がそういう考えならそれについていくだけだよ俺は」
甘い罠さん「オフセット狼はまあ理解できるのでキープでいいでしょうね」
球磨川さん「『そうだよねぇ』『狼が残ってたらまず何したいかっていうと』
『狐を吊らせたいわけだが』『村側の安全な進行としては』『トライデントちゃんを吊るのが一番安定するよね』」
シアンさん「共有さんさえてる」
オンデマンドさん「球磨川さんかー。そっちの方が盲信傾向の強い村目に見えるけど」
トライデントさん「○吊りだと一手損するだけだ。」
汚い忍者さん「オフセットが狼じゃないとあのチャレンジは勇気があり過ぎるぜ」
オフセットさん「私を狼と思うならキープしてそこのトライデントさんを吊ればいいんですよ」
護衛無用さん「乙カレー」
踊れないさん「そこ指定ですか。いいですね。」
オフセットさん「先にトライデントさん吊りでいいでしょう?」
トライデントさん「あかんて;w
>忍者」
汚い忍者さん「そのオフセットがLWなのかを恐れてんだよ」
にっぽんの夏さん「相方素敵ー」
トライデントさん「狐候補を減らしていきたい。」
オンデマンドさん「狼がLWだと思うならオフセットさん吊りも視野にいれていいかもしれない」
シアンさん「今日、狂人か狼つれないと明日PPですね」
汚い忍者さん仕方ねぇな
指定球磨川
オフセットさん「いや、あなたを人外で見ているからこそあなたを護衛しました>甘い罠さん」
トライデントさん「進行で完全グレーを吊りましょう>共有」
汚い忍者さん「おいおい、オフセット狼だと見てるぜ俺は」
シスプラチンさん「吊り順決まりすぎててもう」
球磨川さん「『シスプラチナちゃん、甘い罠ちゃん』
『早く共有助けてあげて進行決めなよ』」
甘い罠さん「私護衛とかいいですよ…」
オンデマンドさん「オフセットさんは真狩か狐。トライデントさんは狂決め打っていい感じがする」
トライデントさん「狐候補は
甘い罠、踊れないです。」
オフセットさん「トライデントさん吊りでいいですよ」
汚い忍者さん「オフセットの処理に困るな」
オンデマンドさん
僕視点で怪しいのはラスグレの踊れないさん。
球磨川さんはちゅるやさん庇いすぎてて、ちゅるやさん真霊でも狼でもすりより露骨すぎるから、
素直な見方をしている村に見える。」
トライデントさん「狼はほぼ全露出です。」
甘い罠さん「おはよう」
オンデマンドさん「おはよう」
シアンさん「共有さんおつかれー」
オフセットさん「なるほど 両方偽だったということですね」
シスプラチンさん「おはよう」
球磨川さん「『ふぅ』『さぁ』『どうしようか』」
ゲームマスター「共有乙」
汚い忍者さん「相方の方が死ぬのか……」
にっぽんの夏さん「おつかれ」
トチョさん「共有お疲れ」
トライデントさん銃殺狙いで噛まれない狩人を
占いました。
踊れないさん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう』『さ〜』『今日も楽しい人狼Dayだ』
『僕がこの村をここから』『勝利に導いてあげる』」
オフセットさん「護衛:甘い罠」
トライデントさん「占いCO オフセット●」
6日目の朝となりました。(13/07/11 22:48:38)
にっぽんの夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にっぽんの夏さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
汚い忍者さんの会話「ちょっと狐候補多いがな」
オンデマンドさんの独り言「そして自分は村」
にっぽんの夏さんの会話「オフセット噛まれないだろうなあ」
汚い忍者さんの会話「噛まれないと……俺はオフセット狼路線で行きたいな」
トライデントさんの独り言「がんばってね、ごめんねくまたん」
汚い忍者さんの会話「オフセット噛まれたらダルマ川吊り」
トライデントさんの独り言「占いCO オフセット●」
トライデントさんの独り言「こっちのが手広く行けそうです。」
シアンさん「踊れないさんもちゅるやさん真狼めっていってたのにそっちにはつっこまないんだ?と思ったら狼同士だったんですねえ納得」
にっぽんの夏さんの会話「たぶん僕より君が先に噛まれると思うので。」
汚い忍者さんの会話「オフセット噛まれると楽だがな」
にっぽんの夏さんの会話「さてどうする。」
球磨川さんの遠吠え「『たぶん共有のどっちか噛んでると思う』」
踊れないさんの遠吠え「了解」
にっぽんの夏さんの会話「8>6>4で」
球磨川さんの遠吠え「『あ〜なるほど』『じゃあ』『噛みは適当に120くらいでやっておく』」
踊れないさんの遠吠え「だね」
トライデントさんの独り言「踊れない○」
球磨川さんの遠吠え「『ここまで来たらさ』」
踊れないさんの遠吠え「いや、オンデマンド狐って意味」
汚い忍者さんの会話「それか、そもそもオフセット狼ってとこかな
俺はこっちのほうが怖いぜ」
球磨川さんの遠吠え「『狩人吊らせようぜ』」
球磨川さんの遠吠え「『○を噛んでいかないの?』」
踊れないさんの遠吠え「オンデマンドかなぁ」
シアンさん「オフセットさん真ぽかったですし、日記出すのはやめました。あとは霊界で勉強しますー」
球磨川さんの遠吠え「『実質狐候補が2だから』『gj出ないとこ狙いの噛みでもいいね』」
にっぽんの夏さんの会話「この狩人残して占い抜くようなのは球磨川くんだと思います」
護衛無用さん「まあ狂人を真に仕立てるのは無理目だったし仕方ないか
乙カレー」
球磨川さんの遠吠え「『さて』『じゃどうする』『狐候補』
『オンデマンドちゃん』『オフセットちゃん』『トライデントちゃん()』
『吊り3だ』」
汚い忍者さんの会話「多分スルーされるだろこいつ」
オンデマンドさんの独り言「もちろんそれを言うなら球磨川さんにも同じ事が言えるけど、
ちゅるやさん盲信体勢といい狼にしては悪目立ちしてる気がして村っぽく見えるのです」
汚い忍者さんの会話「噛まない狼はそれ以上に面倒くさいな」
にっぽんの夏さんの会話「スターマン護衛で指定しとくべきだったね」
トチョさん「狐お疲れ」
護衛無用さん「あえて潔く死んじゃったか狐」
トライデントさんの独り言「オフセット●」
シアンさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「狐乙」
球磨川さんの遠吠え「『やったぜ!』」
にっぽんの夏さんの会話「この狩人ほんとめんどくさい」
オンデマンドさんの独り言「シアンさんへ>
狐ケアできてないから呪殺出る事に期待して
四日目の時点で真狼区別ついていてもあえてグレー噛みを挟んだ可能性があると思いました!
村ならごめんね!」
踊れないさんの遠吠え「GJ
占い抜きの判断よかった」
汚い忍者さんの会話「真狂−真狼まではいいけどよ……」
にっぽんの夏さんの会話「よし。」
汚い忍者さんを護衛します。 >>> オフセット <<<
5日目の夜となりました。(13/07/11 22:43:57)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘い罠さん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん7 票投票先 → トライデントさん
汚い忍者さん0 票投票先 → シアンさん
トライデントさん1 票投票先 → シスプラチンさん
にっぽんの夏さん0 票投票先 → シアンさん
オンデマンドさん0 票投票先 → シアンさん
シスプラチンさん2 票投票先 → シアンさん
踊れないさん0 票投票先 → シアンさん
オフセットさん0 票投票先 → シスプラチンさん
球磨川さん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん「グレー噛みはさんだのにそうみるの?>オンデマンドさん」
球磨川さん「『偽でも真でも狩人()を吊る場面ではないって』」
トライデントさん「狂有は噛まれてください、進行がおかしいです。」
オンデマンドさん「シアンさん?って思ったけど、
真狂見分けつくとしたら占い抜きのタイミング的にシアンさんか僕が囲い濃厚ってことか」
シスプラチンさん「色は関係ないか。しかしトライデントどちらかと言えば狼っぽいと思うのは俺だけかなー。トチョ●なのにねぇ。オフセット狂のがありそう。」
甘い罠さん「その「村目っちゃ村目」は3日目の途中なんだぜ」
オフセットさん「だめですよちゃんと甘いさん占ってくださいよ
でないと呪殺の時わからないので>トライデントさん」
踊れないさん「オンデマンドは○貰ってもむしろ発言数増えてるんで村で良い
と言おうと思ったが、偽濃厚の○なんてアテにならないか」
シアンさん「トライデントさん真きってるので、スターマンさんグレーの私吊っていいですよー 残っても役にたてなさそうだし、霊界から見てますー」
汚い忍者さん「でこの狩人は……昨日は残念真だと思ったが、こうなれば狼の可能性もあるな」
球磨川さん「『あとね』『甘い罠ちゃんは昨日は僕を怪しいとか言っておきながら』
『一昨日は僕を村っぽいとか言ってるだろ?』『意見ぶれぶれすぎるぜ』
『あはは』」
踊れないさん「そっちか。指定了解」
オンデマンドさん「あー、こう堂々連携体勢組んでるとオフセットさん狼も微レ存…?」
トライデントさん「私は私が占いたいところを占う。」
汚い忍者さんトライデントはとりあえず放置する
スターマン真決め打ちでいくぜ
甘い罠さん「まあ囲いあるならシアンちゃんより球磨川ちゃんな気がするけどいいよ
そこもなんか発言おかしいような」
シアンさん「私球磨川さんの発言とか見てなかったですごめんなさい」
トチョさん「狐指定」
トライデントさん「ちょ、まて、忍者何言ってるん?」
オフセットさん「それで呪殺が出れば決まりなので」
球磨川さん「『いや』『霊能の真偽から』『あれ真だって僕はずっと言ってたろ?』
『君は何を見てるんだい?』>シアンちゃん」
オフセットさん明日甘い罠さんを護衛するのでトライデントさんは甘い罠さんを占ってみてください
オンデマンドさん「トライデント偽決め打ちで指定吊り進行でもいいけど
どちらにしてもシスプラチンさんはスターマンさんの〇だし吊りたくないなあ」
トライデントさん「色を見るとか何言ってるの?>シスプラチン」
踊れないさん「オフセット狼じゃなければ
あの変態記録がカモフラージュだと疑うのではないだろうか
実は最初からスターマン護衛だったけどあえてGJ出すために
みたいな」
シアンさんCOないよー
にっぽんの夏さん「今日占い死ぬとか予想外なんだけど。」
汚い忍者さんシアン指定
護衛無用さん「乙カレー」
トライデントさん「対抗噛まれたからと言って動揺しないでほしい。」
球磨川さん「『僕達トライデントちゃんの○をグレに戻してさ』」
シスプラチンさん「吊り先決まっているけど、色が知りたいところだよね この二人外どもの」
トライデントさん「吊は余裕あるし、うみびらきさんが狼に見えないので
シスプラチン吊ってほしいです。」
汚い忍者さん「うーむ」
シアンさん「スターマンさん噛み…真噛まれたようにみえる」
球磨川さん「『ねぇ』『吊り余裕ないしさ』『おそらくトライデントちゃんは狂人だろ?』
『だったら共有ちゃん』『指定でいいよ』」
オフセットさん「甘い罠さんもシスプラチンさんもすごく人外に見えますもの」
踊れないさん「スターマン狂なら負けで良いわ。
霊に●当てて対抗より信用を取る」
トライデントさん「最悪、2w1f残りですね。」
オフセットさん「だってスターマンさん偽ですよ
噛まれてますけど」
甘い罠さん「これオフセット真狩人割とあるんじゃないかと思ったが口には出さないでおこう」
汚い忍者さん「つーか狼がここでチャレンジ出来るってことはな
オフセット偽だとわかっているか、オフセットが変態すぎて占いを護衛しないだろと思ってる場合だ」
オンデマンドさん「そこに●投げはちょっと…吊りたくないな
トライデントさん真だとしても狐ケア用にキープ+ラスグレ吊って
呪殺チャンス出した方がいいんじゃないの?」
シアンさん「あとグレー護衛とかあからさますぎてオフセットさん真なのかなとかも日記薄いけど。あまりにも信用取る気なし。あとなんで甘い罠さん人外認定?」
トライデントさん「狂人噛みで楽になったな。」
球磨川さん「『狩人候補()に一つ言いたいけど』
『君の発言は狼にいいように利用されるんだよ!!』『偽とか本物とか言わないほうがいいんだぜ!!』」
シスプラチンさん「ワロタ」
踊れないさん「真抜かれで決め打っていいな」
トチョさん「占いお疲れ」
シアンさん「トライデントさん
>オフセットさん噛まれるじゃん;w
オフセットさん狼での狩人COもありえるのに真決め付けは何故?」
オフセットさん「シスプラチンさんオオカミの方でしたか」
トライデントさん「シスプラチンは狼なので銃殺は出ません>オフセット」
にっぽんの夏さん「は?」
シアンさん「おはよー」
汚い忍者さん「おいおい(笑)」
オフセットさん「狂人噛みで漂白きついなー」
トチョさん「占い噛めた」
甘い罠さん「おはよう」
にっぽんの夏さん「おはよう」
オンデマンドさん「オフセットさんは真狩人かあってフリーダム狐だろうし、偶数進行なら残しも有りだと思う
後者だったら狼は噛んで告発してね」
スターマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「真乙」
トライデントさん理由:○をもらった瞬間から
私の信用落としを露骨にしている。
それに対して、甘い罠さんは中立的な
発言をしているので占う。
村人なら確定○になるはず。
オンデマンドさん「おはよう。占い噛み、ね」
球磨川さん「『うわ』『最悪だ!!』」
踊れないさん「おはよう」
オフセットさん「護衛 シスプラチン

発言的に狐に見えるので
貫通呪殺狙います」
トライデントさん「占いCO シスプラチン●」
球磨川さん「『おっはよう』『さぁて』『そろそろ頼むから』『呪殺出してくれよ〜』
『でなきゃもう』『狐は諦めて決め打ち入ろうかね』」
5日目の朝となりました。(13/07/11 22:36:42)
スターマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターマンさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
にっぽんの夏さんの会話「噛み遅いなー」
トライデントさんの独り言「占いCO シスプラチン●」
にっぽんの夏さんの会話「オンデマンド」
踊れないさんの遠吠え「ええ」
球磨川さんの遠吠え「『120』」
球磨川さんの遠吠え「『いいかい?』」
球磨川さんの遠吠え「『メリットが二つあるし』」
球磨川さんの遠吠え「『賭けようか』『占い噛みに』」
シスプラチンさんを護衛します。 >>> オフセット <<<
球磨川さんの遠吠え「『でなきゃ』『結構やられるね』」
汚い忍者さんの会話「スターマンのグレーはもう3しかないぞ」
球磨川さんの遠吠え「『呪殺が出れば』『隠れるよね』」
踊れないさんの遠吠え「うーん」
オンデマンドさんの独り言「んー、でも僕占われか」
汚い忍者さんの会話「まぁそこはどうだっていい
つーか最近は占い2でグレーかみかみする狼が多いなおい」
踊れないさんの遠吠え「オフセットもか」
球磨川さんの遠吠え「『どっちがいい〜?(笑)』」
にっぽんの夏さんの会話「うみびらき狼だろ」
踊れないさんの遠吠え「シスプラチン噛むか占い行くか」
にっぽんの夏さんの会話「とんでもない変態を見つけてしまった…」
球磨川さんの遠吠え「『狩人さん噛んじゃうか』『一か八かの悪手』
『スターマンちゃん噛み』」
オンデマンドさんの独り言「できれば噛んで処理してほしいね。
噛まれないとフリーダム狐の可能性が浮かぶ」
球磨川さんの遠吠え「『どうしようか』」
球磨川さんの遠吠え「『さぁ』」
トチョさん「お疲れ様です」
甘い罠さんの独り言「なんで予告先が噛まれなかったら人外になるんですかね…(困惑)」
シアンさんの念話「スターマンさんが囲い占いに入ったようなのでお祈りしておこう」
オンデマンドさんの独り言「オフセットさんはあれか、真初心者かリア狂寄りのプレイヤーか」
うみびらきさん「おつかれさまでした」
汚い忍者さんの会話「残念狩人だろこれ、噛まれてろ」
にっぽんの夏さんの会話「これは真狩人」
球磨川さんを占います。 >>> スターマン <<<
ゲームマスター「村乙」
4日目の夜となりました。(13/07/11 22:32:01)
うみびらきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘い罠さん1 票投票先 → うみびらきさん
シアンさん0 票投票先 → うみびらきさん
汚い忍者さん0 票投票先 → うみびらきさん
トライデントさん1 票投票先 → うみびらきさん
スターマンさん0 票投票先 → 球磨川さん
にっぽんの夏さん0 票投票先 → うみびらきさん
オンデマンドさん0 票投票先 → うみびらきさん
うみびらきさん8 票投票先 → 踊れないさん
シスプラチンさん0 票投票先 → トライデントさん
踊れないさん1 票投票先 → うみびらきさん
オフセットさん0 票投票先 → 甘い罠さん
球磨川さん1 票投票先 → うみびらきさん
うみびらきさん「オフセットさんが真狩人ならこの先のグレランをどうするプランだったかしりたい」
にっぽんの夏さん「甘い罠…大草原不可避」
トライデントさん「オフセットさん噛まれるじゃん;w」
甘い罠さん「とんでもない護衛してやがる」
オンデマンドさん「と思ったら狩人か、あぶねー!」
オフセットさん「甘い罠さん人外ですからスターマンさんにせです
覚えておいてください」
シアンさん「いくらなんでも護衛日記簡易すぎませんかね…」
汚い忍者さん「3日目 護衛 甘い罠 死亡
たまげたなぁ……とでも言うと思ったかwwwww
まだ残すけどよwwwww」
オンデマンドさん「うん、グレランでもオフセットさん入れてたと思うしwそこ指定は乗るよ」
球磨川さん「『ふ〜ん』『じゃあなんで囲われてる僕が』『もう一人の方の占いの信用あげてるんだろうね』>踊れないちゃん」
スターマンさん「オフセットさん甘い罠さんが人外なら潜伏狂人です」
トライデントさん「あーあ、狂有乙。」
甘い罠さん「理由書いたで!>球磨川ちゃん
そしてこれはなに」
うみびらきさんCOなし
踊れないさん「オフセット不穏だわ」
うみびらきさん「じゃオフセットさん放置で」
汚い忍者さんじゃうみびらきだ
にっぽんの夏さん「じゃうみびらき。」
シスプラチンさん「とりあえず占い師は確定○作りをするといいよ」
シアンさん「うわあ」
汚い忍者さん「おう、CO早く言えよ」
オフセットさん狩人CO

2日目 護衛 スターマン 死亡 護衛無用

3日目 護衛 甘い罠 死亡 
うみびらきさん「じゃあ俺も便乗して指定進行に賛成します!」
シアンさん「ロラで人外は確実に1始末できてる。残り吊り5。まだグレランでいいかと」
甘い罠さん「RPに隠れてたけど昨日いってることってちゅるやさん真狼の場合とか内訳おかしくない?ってだけだった気がする」
オフセットさん「でも甘い罠さん人外ですからスターマンさん偽でしたね」
スターマンさん「狩人保護したいなら対抗吊りがイイネ!」
汚い忍者さんま、オフセット指定
トライデントさん「ちょ、村人助けて><
狂有がおかしなこと言ってる。」
球磨川さん「『甘い罠ちゃん』『僕を人外とかで見るのは別にかまわないんだけど』
『誘導理由くらいはしっかり書いてくれないと』『逆に君を疑うよ?』」
オンデマンドさん「狩人保護したいなら指定がいいね!」
うみびらきさん「うみびらき、踊れない、オフセットの3名が完全グレーでございますです」
シスプラチンさん「俺の村人=村人で読み替えてくれ」
トライデントさん「何が言いたいの?>シスプラチンさん」
オンデマンドさん「〇進行なら指定吊りもグレランもあり
狂狐を吊りで消すつもりでも1ミスは余裕があるからね」
汚い忍者さん「ちょっとトライデントが偽すぎて狩人保護の指定進行をしたくなってきたな」
シアンさん「トライデントさんは理由頑張ってるけど、それでその人のどういう所を人外と疑ったのかわからんのよなあ」
踊れないさん「◆球磨川さん「『大方これ』『真占いの●引き』『んでもって仕方ないから霊能にCOして』
『そのあと対抗出てきちゃったパターンだと思うぜ』
『僕はそう予想しておこう』『はい、村はメモとっておいて〜』」
役職見えてる狼っぽいな。囲い候補ナンバーワン」
球磨川さん「『うんうん』『いいとこから共有が出たね』
『じゃあ』『さっさといこう!』」
オフセットさん「汚い忍者さん●はわかっていました
偽に●をださせるため、あえて誘導しました」
甘い罠さん「ゆーて球磨川さん人外もなくはないのかな、と思ったりなどした」
スターマンさん「変更しなかったら占ってるんすけど」
うみびらきさん「誰だって間違いはあるさ」
汚い忍者さん「さてグレー4だし普通にグレランでいいと思うが」
トライデントさん「さて、グレランしようか。
狩人は発言がんばって生き延びてほしい。」
ゲームマスター「村乙」
シスプラチンさん「◆トライデント
「理由:コテ占いです。
コテハンはちゅるやさん、球磨川が該当。
コテハンなら、占っても損はないはず。
村人なら頼りになり、人外だったら手ごわそう。
RP所の判断に困る球磨川さんを最初に占います。

こんな理由持って2日目出てこられたら俺の村人
「お、おう」ってなるだろ・・・」
オフセットさん「おはよー」
汚い忍者さん「というわけで共有避けたスターマンは有能なこった」
うみびらきさん打ち間違いにグチグチ言ってたやつ誰だよ
汚い忍者さん「汚いは……褒め言葉だ」
オンデマンドさん「ここでグレー噛みで狩人+狐探しをするならスターマンさん真目かな。」
シアンさん「共有把握ーFOでもいいとおもうけどな」
球磨川さん「『別に僕は発言数減ってないと思うけど』
『むしろ増えたんじゃない?』>踊れないちゃん」
にっぽんの夏さんすばらしい朝がきた。希望の朝だ。
にっぽんの夏が共有をお知らせします。相方は汚い忍者くん
スターマンさん「オフセットと汚い忍者で●ださせようとしたと予想」
甘い罠さん「忍者が共有だったとはさすがきたないな忍者汚い」
トライデントさん「OKそこ共有か、2択で占い先迷って、忍者さん占わずに済んだ。」
うみびらきさん「完全グレなら踊れないさんかにっぽんの夏さんかなぁ」
オンデマンドさん「共有把握っと」
護衛無用さん「乙カレー」
汚い忍者さん「相方も出ていいぜ」
シスプラチンさん「もうね、スターマンから滲み出る真オーラ

かつトライデントの2日目の発言量+内容が占い師のアレじゃないし、
球磨川占い理由の即興で夜作りました感が強すぎて狩人ゲー」
踊れないさん「スターマンの○のシスプラチンは○貰ってからも発言数変わらず。
一方、球磨川やシアンらトライの○貰いは発言数が減った。
真狂ー真狼で囲いがあったと見るのが本命」
シスプラチンさん「おはよう」
トチョさん「お疲れさまです」
オンデマンドさん「おはよう」
甘い罠さん「おはよう」
シアンさん「おはよー」
まままままゆさん「おつかれさま」
にっぽんの夏さん「おはよう。」
トライデントさん理由:多弁占いを継続します。
多弁にもかかわらず、発言内容が薄い。
◆オンデマンドさん
 「あ、でも確かにこの潜伏占い微妙だな…
シアンさんは占うより吊りケアポジションに見えるが」
三点リーダーで考えるふりを演出。
占いに関しても考えていることをはっきり言えていない印象。
あとは私疑ってるにもかからず「○打つより」ではなく「占うより」
と、発言している。よって占います。
汚い忍者さんそんじゃ共有CO
うみびらきさん「おはよ」
スターマンさん「占い師COです 甘い罠さんは○です」
踊れないさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』『さぁ』『じゃあ』『共有ちゃんはグレにいるならさっさとFOしちゃって』
『狐候補せばめて』『ささっと真がどっちなのか見極めようぜ!』」
トライデントさん「占いCO オンデマンド○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 22:24:43)
まままままゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まままままゆさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
汚い忍者さんの会話「ねーよまだw
指定するならスターマン真決め打ちして狩人保護の時だろ」
トライデントさんの独り言「占いCO オンデマンド○」
にっぽんの夏さんの会話「でも完全に怪しいとこがあるなら指定してくれていいよ。」
シアンさんの念話「引き続き練習」
汚い忍者さんの会話「じゃそういうことにしよう」
シアンさんの念話「真」
球磨川さんの遠吠え「『じゃ』『楽しんでいこうぜ』」
オンデマンドさんの独り言「トライデントが噛まれてもスターマン真は切れないかな
逆はトライデント切っていい」
踊れないさんの遠吠え「だね」
球磨川さんの遠吠え「『そう』『了解』」
球磨川さんの遠吠え「『にしても』『ヒヤヒヤして楽しいねぇ』」
シアンさんの念話「後から霊能COした方は狂人っぽくないねって言いたかっただけなんだけどなあ
狼でも真の印象さげて、狼視点偽=狂の印象あげるためにCOしてきたっておかしくないと思うけど」
踊れないさんの遠吠え「甘い罠狐には見えない」
ちゅるやさんさん「球磨川強そうにょろ」
球磨川さんの遠吠え「『はいよ〜』『噛み130』」
にっぽんの夏さんの会話「指定よりグレランで粘った方が勝率高まりそうではある。」
オンデマンドさんの独り言「最悪はスターマン狐+トライデント狂
でもこれなら今日占い噛みが入りそうな気もする」
球磨川さんの遠吠え「『呪殺隠れる噛みであれば』『もうなんでもいいかな〜って』」
トチョさん「霊能お疲れ」
シアンさんの念話「まあ私の説明がヘタなんだろうな。うむ。」
踊れないさんの遠吠え「ままま」
球磨川さんの遠吠え「『ぶっちゃけ』『ここまで来ると狐との勝負だから』
『どっちでもいい』」
シアンさんの念話「あと球磨川さんが何いってるかわからん…狼特攻の話なんかしていないのだが…」
オンデマンドさんの独り言「スターマン狼+トライデント狂も0じゃないけど考えたくない」
ゲームマスター「霊乙」
球磨川さんの遠吠え「『まままちゃんと甘い罠ちゃん噛むのどっちがいい?』」
シアンさんの念話「踊れないさんも同じようなこといってたけどなあ
ちゅるやさん真狼めって。なんでひとりだけ粘着するんだろ
特に後から追随してきてるところは便乗かよと」
甘い罠さんを護衛します。 >>> オフセット <<<
汚い忍者さんの会話「まぁ、明日占われてないのならFOしていいや
指定進行とグレランのどっちが好みだ?」
ちゅるやさんさん「お疲れ様にょろ」
球磨川さんの遠吠え「『どうしたい?』」
護衛無用さん「乙カレー 吊る意味ないと思ったけどなあ」
踊れないさんの遠吠え「まままとか」
球磨川さんの遠吠え「『空吠え込みの発言は疲れるね』」
にっぽんの夏さんの会話「どう見てもスターマンが真」
オンデマンドさんの独り言「スターマン真、トライデント狂の可能性が高い」
球磨川さんの遠吠え「『あはは』」
球磨川さんの遠吠え「『なんか候補あるかい?』」
球磨川さんの遠吠え「『めぼしい狩人候補がいなくなっちゃったんだけどさ』」
汚い忍者さんの会話「だろ?」
にっぽんの夏さんの会話「トライデント真には見えない」
球磨川さんの遠吠え「『占いの予告先でも噛んでおく?』」
球磨川さんの遠吠え「『んで』『どこ噛むの?』」
甘い罠さんを占います。 >>> スターマン <<<
汚い忍者さんの会話「なぁ相方
トライデントの初日発言を見て、こいつ潜伏占い師やってたと思うか?」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:20:10)
ちゅるやさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゅるやさんさん9 票投票先 → シアンさん
まままままゆさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
甘い罠さん1 票投票先 → ちゅるやさんさん
シアンさん2 票投票先 → ちゅるやさんさん
汚い忍者さん2 票投票先 → ちゅるやさんさん
トライデントさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
スターマンさん0 票投票先 → 甘い罠さん
にっぽんの夏さん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
オンデマンドさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
うみびらきさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
シスプラチンさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
踊れないさん0 票投票先 → ちゅるやさんさん
オフセットさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
球磨川さん0 票投票先 → シアンさん
トチョさん「狐囲ったか。めんどくなったな」
シスプラチンさん「スターマンから滲み出る自信が真を物語ってるな
その○である俺にひれ伏せ」
オンデマンドさん「真狂ー真狼っぽいね。占い初日はあまり考えたくないので呪殺オナシャス!」
汚い忍者さん「あるぜ
ないことはないだろ、トチョ真」
甘い罠さん「おう、そうか」
トライデントさん「シアンは私の○だ。吊らないでほしい。」
汚い忍者さん「狂人がどうやって狼を囲うんだよw>鶴屋」
スターマンさん予告先を甘い罠に変更します
シアンさん「ホラー要素は今日はいらないです…真狂-真狼にみえるかなあ トライデントさんは真っぽくみえない」
甘い罠さん「球磨川さんは別に占わなくても村目っちゃ村目だ
シアンさんはつってみたいところだ
発言が微妙だ マイナス6点」
まままままゆさん「シアンさんの初日のブレ発言で占い位置になるよりも
狐っぽい踊れないさんあたり占うといいですよ」
トライデントさん「出方的にトチョ真あるとでも思うん?>忍者
ちなみに、対抗はほぼ狂人ですね。
レアケで身内切り狼。」
ちゅるやさんさん「囲いひっさげて来た狂っぽいにょろ」
護衛無用さん「大きい声じゃ言いかねるけども初日●もらいは投げていいレベル
動き方が制限されまくるしな」
オンデマンドさん「僕には見えない占い師がいる…? ハッ、これは夏の風物詩初日先生の幽霊?」
球磨川さん◆シアンさん 「後出のちゅるやさんは真狼よりかな。狂人からみて初手●は真にみえるはず。わざわざ狼霊能かもしれんとこ吊りにいかないでしょう」

『真狼』『ねぇ』『真はともかく狼だった時の内訳ってどうなるの?』
『スターマンちゃんが狼特攻だった場合』『トチョちゃんが狼で追加COする必要ある?』『狂人●出しだった時って』『わざわざ吊られに狼が行くかな?』『狼視点偽占いが見えてるのに?』
にっぽんの夏さん「ただの打ち間違いに突っ込んで発言稼いでる子吊ってけば人外吊れるんじゃないかな^^」
踊れないさん「>オンデマンド
今同じことを思った。」
うみびらきさん「夏の夜にする話といえばこういう話でしょ>シアンさん」
護衛無用さん「噛まれたくないからステるとかしょっぱすぎる思考だ」
うみびらきさん「まままままゆさん妄信した」
シアンさん「なにか見えない占い師を見ている人がいる怖い」
甘い罠さん「にっぽんの夏さんの3−2発言はうっかり自分も占いにカウントしちゃったドジっ子潜伏なのかと思ってたのけど違ったのでよ」
オンデマンドさん「あ、でも確かにこの潜伏占い微妙だな…
シアンさんは占うより吊りケアポジションに見えるが」
トライデントさん「霊能吊りで1人外確実に吊るのもありだろうが、
無駄吊にも見えるね。」
まままままゆさん「>オフセットさん」
踊れないさん「ちゅるやさん狼だと狂特攻霊にhit
霊に出る必要性がないですね。多分真でしょう。
片吊りは怖いのでロラ完遂支持ですが」
まままままゆさん「私には見えますよ 潜伏継続している真占いが
3−2であってます」
あなたが潜伏占いで噛まれたらかっこ悪いだけですよ。」
汚い忍者さん「◆トライデントさん 「対抗誤爆だな、おそらく。」
真霊能にヒットして偽がラインを繋げてきたとは思わないのかよw」
にっぽんの夏さん「予告とか失笑ですね。」
シアンさん「2−2、ちゅるやさんとスターマンさんでラインが繋がり。ロラ完遂」
うみびらきさん「うわああ、きっとバカには見えない占い師がいるんだ、おれはバカだから見えないんだ・・・」
甘い罠さん「しかしトライデントさんの占い先が微妙なのでマイナス4点しておきます」
トチョさん「初日●打たれはCOなしか霊能CCOかいつも迷うね」
ちゅるやさんさん「まー今日銃殺出るとか、すごい所から●が出るとか
共有が残し指定するとか、そういうイレギュラーが無い限りは
不確定要素を残さないためにロラってのは覚悟してたさ」
オフセットさん「私には見えますよ 潜伏継続している真占いが
3−2であってます」
スターマンさん噛みが遅くて更新連打が疲れるので予告します
予告先:にっぽんの夏
オンデマンドさん「潜伏占いも出たか。
霊ローラー完遂して確実に2W1Fにした方がいいね」
にっぽんの夏さん「だから2−2の間違いだって言ってるだろ。」
シアンさん「私とか占いどころじゃなかったと思うが」
トライデントさん「にっぽんの夏はどこを3-2に見えたの?」
うみびらきさん「みえない、俺には3人目の占い師がみえない・・」
踊れないさん「トライデントさんは挨拶遅めなので潜伏ありますが
発言数9なのが気になります。噛まれる危険を考慮しなかったのでしょうか
絶対噛まれたくないならステるはず」
球磨川さん「◆にっぽんの夏さん 「3−2」

『はい?』」
オンデマンドさん「レアケだけど狂ー真狼で狼が狂にラインを繋ぎに出た可能性もあるよ>球磨川」
甘い罠さん「2−2みた 完遂しよ」
シスプラチンさん「スターマンに占われたので傍観者CO」
トライデントさん「対抗誤爆だな、おそらく。」
オフセットさん「おはよー」
シアンさん「まあ霊結果は●だよね…むしろ○が出たらびっくりするよね」
汚い忍者さん「まぁ2−2でライン切れないと。
霊能ローラー完遂でいいぜ。」
護衛無用さん「乙カレー」
にっぽんの夏さん「間違った2−2か。」
トチョさん「お疲れ様です」
護衛無用さん「なんだと」
ゲームマスター「村乙」
スターマンさん「占い理由
◆シスプラチンさん 「対抗霊能どうぞ」という発言が早かった気がします
発言抑えてて共有か狐か村かどれか狩人はないという判断です」
にっぽんの夏さん「3−2」
ちゅるやさんさん「レアケなんて 無 か っ た 。

身内切りも考えたけど、それなら霊能CCOはしないよね。
霊能結果を見せて信用を取る事に、身内切りの意味はあるんだから。
まぁ、霊ロラで一手使えればラッキーってのもあるのかな」
トライデントさん理由:コテ占いです。
コテハンはちゅるやさん、球磨川が該当。
コテハンなら、占っても損はないはず。
村人なら頼りになり、人外だったら手ごわそう。
RP所の判断に困る球磨川さんを最初に占います。

理由:非共有占い+グレーの中では多弁
◆シアンさん「初日共有でない限り共有伏せてていいと」
この発言から、共有はないと判断しました。
次に、
◆シアンさん
 「後出のちゅるやさんは真狼よりかな。狂人からみて初手●は真にみえるはず。
わざわざ狼霊能かもしれんとこ吊りにいかないでしょう」
真狼よりとか、発言がややおかしい。それなら非狂と言えばいい。
発言にちぐはぐな点も垣間見えたので占います。
シスプラチンさん「おはよう」
オンデマンドさん「おはよう。残り6吊り、今日の吊りで狼1削れるのはほぼ確定と考えるべきかな。」
まままままゆさん「おはまゆ」
にっぽんの夏さん「おはよう。」
うみびらきさん「おはよう」
踊れないさん「おはよう」
ちゅるやさんさん「霊能CO トチョ●」
甘い罠さん「おはよう」
スターマンさん「占い師COです シスプラチンさんは○です」
球磨川さん「『おはよう』『あはは』
『昨日はちゅるやちゃんを狼で見てた人達に聞きたいんだけど』
『ちゅるやちゃんがどうがんばったら狼になるんだろうね』
『●だし占いの内訳なんと見てるの?』」
トライデントさん「潜伏占いCO 球磨川○ シアン○」
シアンさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/11 22:12:56)
護衛無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
護衛無用さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
にっぽんの夏さんの会話「占い初日の場合●出してるの狼になるからそりゃないか。」
汚い忍者さんの会話「狂人特攻が真霊能にヒットしてその上初日占いってか?
そんなこと考えるよりもグレーの狼を見つけるほうが効率的だぜ」
トチョさん「狂人がどう動くか」
トライデントさんの独り言「潜伏占いCO 球磨川○ シアン○」
球磨川さんの遠吠え「『なんか怪しいと思ったとこを教えてね』
『占われてもいいから』『吊られないで』」
にっぽんの夏さんの会話「占い初日の可能性が引きずられる展開は嫌だな。」
オンデマンドさんの独り言「5吊り残りの時点で人外は狼2、狐1、狂1」
シスプラチンさんを占います。 >>> スターマン <<<
球磨川さんの遠吠え「『その場合は僕達のセンサーと占いとのチキチキ勝負さ』」
踊れないさんの遠吠え「ない」
踊れないさんの遠吠え「了解」
オンデマンドさんの独り言「14>12>10>8>6>4>2」
球磨川さんの遠吠え「『なんか狩人候補ある?』」
踊れないさんの遠吠え「最近は潜伏狂も増えてきてますけどね」
球磨川さんの遠吠え「『うんうん』『じゃあ』『狩人候補噛みだけど』
『護衛無用ちゃん噛んでおこうか』」
トチョさん「占い噛み行くならCOなしだったかな」
汚い忍者さんの会話「何でだ?普通に真の●引き濃厚だろう」
球磨川さんの遠吠え「『もしかしたら狂人が頑張ってくれるかもしれないし』」
踊れないさんの遠吠え「後者ですね」
オンデマンドさんの独り言「真で霊を炙る為にCCOしたか、狂占いで狼がライン繋ぎに出てきたか」
球磨川さんの遠吠え「『僕は後者かな〜って思うんだよね』」
トチョさん「COなしのほうが良かったか微妙なところ」
球磨川さんの遠吠え「『占い追加で行く?』『それとも狩人候補探してチャレかな?』」
オンデマンドさんの独り言「まあいい、霊能は十中八九真狼」
うみびらきさんの独り言「また2日目●→霊CCOで1−2の展開かよ!!!!」
にっぽんの夏さんの会話「これ潜伏占い出て2-2以上の数にならないと非常にどうもならん気がしますね。」
スターマンさんを護衛します。 >>> オフセット <<<
球磨川さんの遠吠え「『でさでさ』」
球磨川さんの遠吠え「『うん』」
オンデマンドさんの独り言「オフセットさんは何者なんだ?」
ゲームマスター「狼乙」
踊れないさんの遠吠え「お疲れ」
シアンさんの念話「ねもい 昨日の黒は真ぽいなあ」
球磨川さんの遠吠え「『お仲間生きてる?』」
汚い忍者さんの会話「ローラー完遂でその後FOでいいぜ」
トチョさん「これは無理」
球磨川さんの遠吠え「『頑張っていこうね』」
球磨川さんの遠吠え「『さあて』」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様〜』」
2日目の夜となりました。(13/07/11 22:07:53)
トチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゅるやさんさん1 票投票先 → トチョさん
まままままゆさん0 票投票先 → トチョさん
甘い罠さん0 票投票先 → トチョさん
シアンさん0 票投票先 → トチョさん
汚い忍者さん1 票投票先 → トチョさん
トライデントさん0 票投票先 → トチョさん
護衛無用さん0 票投票先 → トチョさん
スターマンさん0 票投票先 → トチョさん
にっぽんの夏さん0 票投票先 → トチョさん
トチョさん14 票投票先 → ちゅるやさんさん
オンデマンドさん0 票投票先 → トチョさん
うみびらきさん0 票投票先 → トチョさん
シスプラチンさん0 票投票先 → トチョさん
踊れないさん0 票投票先 → トチョさん
オフセットさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
球磨川さん0 票投票先 → トチョさん
うみびらきさん「共有が占われるとか都市伝説」
球磨川さん「『ちゅるやちゃん狼だとして』『わざわざ偽が見えた占いを吊りに行くのかな』
『自分犠牲にしてまで?』『ここ推理してる人達おかしくない?』」
オフセットさん「では汚い忍者さん吊りで」
ちゅるやさんさん「明日○出たら多分あたしが一番ビックリする」
まままままゆさん「明日占いどんだけでるんでしょうね・・・。」
甘い罠さん「決め打ちできる証拠何てどこにもないからロラりましょう」
オンデマンドさん「1-2じゃ真ー真狼も狂ー真狼で真霊に●ヒットも考えられないか?
共有トラップ残してローラー完遂の方がいいと思うな」
うみびらきさん「明日ちゅるやさんから霊結果○が出ればすんごい情報だけどもね」
トライデントさん「シアンさんの思案が空回り中。」
シアンさん「初日共有でない限り共有伏せてていいと」
ちゅるやさんさん「狩人保護で霊ロラして、占いの生存を伸ばすでしょ
それで、残った結果の○の中に共有が入ってると一手無駄だよねって話>球磨川くん」
汚い忍者さん「霊能ローラーすればいいだろ」
にっぽんの夏さん「片吊りして後悔することになるなら両方吊っておこう。」
護衛無用さん「人外に思いやりのあるプレイが信条だけども今回は狼に厳しく行く
どれくらい厳しく行くかというと狐勝ちを恐れず全力で駆逐に行くレベル」
トライデントさん「明日はグレランでいいと思うの。」
シアンさん「後出のちゅるやさんは真狼よりかな。狂人からみて初手●は真にみえるはず。わざわざ狼霊能かもしれんとこ吊りにいかないでしょう」
トライデントさん「よーするに、どうしたいかというと、片吊りしたいってこと。」
球磨川さん「◆ちゅるやさんさん 「1-2って共有は出るべきなのかい?
グレー狭めておいた方がいい気はするさ」

『でなくていいだろ』『別に』『出てなんになるんだい?』」
ちゅるやさんさん「あたしが村でも、ここは霊ロラして完遂をすすめるだろーから
明日銃殺でも出ない限りは普通にロラだと思うにょろ」
甘い罠さん「今共有を出させる必要は…そんなにないとは思ってるけど
占い超回避できるなら別に出なくてもいいんじゃね」
トライデントさん「どっちでもいいけど、この出方でちゅるやさん吊る人は居るのか?
というか、マジレスすると、片吊りでなくロラ完遂なら●もらってないほうから吊るのが、情報増える。」
踊れないさん「トチョも真狼なので
ロラで1w吊れますね」
にっぽんの夏さん「後半戦非常に村が苦しい展開まで見えた。」
オンデマンドさん「共有は霊ロラ終わった後か相方噛まれた後に出ればいいよ
1占いでも真確定とは言い切れないし」
トチョさん「まぁ対抗でたなら吊られるのは仕方ない。
俺視点特攻だから盲信しないでくれ」
球磨川さん「『大方これ』『真占いの●引き』『んでもって仕方ないから霊能にCOして』
『そのあと対抗出てきちゃったパターンだと思うぜ』
『僕はそう予想しておこう』『はい、村はメモとっておいて〜』」
うみびらきさん「ちゅるやさんの出方も気になった部分がないではないが完遂すれば問題ない」
シアンさん「どうせロラするなら黒吊りでちゅるやさんとのラインを見てみたいところ。」
踊れないさん「ちゅるや狂人なら
初日●は真の●引きの可能性が高い。
となると、CCOは狼濃厚。霊に出る必要性低し
ちゅるや真狼」
護衛無用さん「占い1で偽霊能がカウンターしたら潜るのもありだと思うぜ霊能視点
まあサバイバビリティに自信がないときゃNGだけど」
ちゅるやさんさん「1-2って共有は出るべきなのかい?
グレー狭めておいた方がいい気はするさ」
オンデマンドさん「●だと特攻見て真占潜伏もあり得るし、霊能ローラーして流れを見た方がいい」
甘い罠さん「真っ当に考えるなら真-真狼だがちゅるやさん真とも言い切れないのでやっぱり()をどけておきます」
まままままゆさん「●吊りのが情報ありますよね?」
トライデントさん「はい、ロラと言いう名の、トチョさん吊り。」
踊れないさん「で、1-2ですか」
シアンさん「ちゅるやさんの霊能COね、ロラでよかと?」
護衛無用さん「ほい両吊り むしろ片吊りでも一向に構わない(ノ)'瓜`(ヾ)」
球磨川さん「『なんだかなぁ』
『1−1の展開だろ?』『早くサクサク進めていこうぜ』」
オンデマンドさん「と思ったら対抗霊が出るのね。じゃあ潜伏役職保護で霊ロラかな」
甘い罠さん「じゃあ霊ロラ()でもするか」
トライデントさん「狼にA型とかあるのか?犬と同じなら9種類ありそうだけど。」
シスプラチンさん「おやすみー」
ちゅるやさんさん「はー…霊能をボロ雑巾にする仕事は勘弁してほしいさ」
トチョさん「おはようしようと思ったらすぐ●見えたからな」
シアンさん「トチョさんの霊能CO把握だよ〜対抗どうぞ」
ちゅるやさんさん霊能CO
オンデマンドさん「と思ったら霊能CCOかあ。他のCO聞いてグレランが良さげ」
トライデントさん「対抗居るかな?」
まままままゆさん「CCOからの対抗霊能でるまでみえた」
甘い罠さん「挨拶も無しに霊能COとは」
シスプラチンさん「対抗霊能どうぞ」
護衛無用さん「初日からチンタラした噛みする狼は絶対に許さない
塩ゲーになろうとも手加減しない(ノ)'瓜`(ヾ)」
トライデントさん「トチョさんの挨拶がまだの件」
オフセットさん「おはよー」
オンデマンドさん「おっといきなり●かあ。トチョさんCOあるかな?」
球磨川さん「『おはよう〜』『あはは』
『早くカメよ』」
うみびらきさん「…」
ちゅるやさんさん「1分ジャストに噛む狼はA型と推測するにょろ」
まままままゆさん「役職ふせておやすみ」
汚い忍者さん「おやすみだぜ。効率なこった。」
トチョさん「霊能CO」
シアンさん「●がでたぞふせろー」
スターマンさん「占い理由は事件前日に1人だけ名前が変わっていないことに気づいた
すばらしい方なので最初に占います」
トライデントさん「おはよ」
オンデマンドさん「おはよう!」
にっぽんの夏さん「おはよう」
まままままゆさん「おはようままゆ」
汚い忍者さん「おはようだぜ。」
踊れないさん「おはよう」
甘い罠さん「おはよう」
シスプラチンさん「おはよーさん」
ちゅるやさんさん「めがっさおはようにょろ!」
うみびらきさん「おはよう」
シアンさん「おはよー」
スターマンさん「占い師COです トチョ●でした」
護衛無用さん「おはいお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トチョ <<<
トライデントさんの独り言「潜伏?」
汚い忍者さんの会話「おせー噛みがはやりでもしてんのか」
護衛無用さんの独り言「あーこりゃ1:00コースかksg」
護衛無用さんの独り言「ファック 2分切ったぞ」
トライデントさんの独り言「占いCO 球磨川○」
護衛無用さんの独り言「噛みの遅い狼に出くわしませんように(*´ω`*)」
トチョさんの遠吠え「100で」
まままままゆさんの独り言「銃殺対応!」
まままままゆさんの独り言「初日の隣は踊れないさん」
踊れないさんの遠吠え「了解」
球磨川さんの遠吠え「『あいよ〜!』」
汚い忍者さんの会話「了解だ」
トチョさんを占います。 >>> スターマン <<<
トチョさんの遠吠え「了解。銃殺対応よろしく」
球磨川さんの遠吠え「『こんな感じで』
『占いCO 球磨川○』
『理由:球磨川だから』『死ね!球磨川』」
まままままゆさんの独り言「JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!」
オンデマンドさんの独り言「噛まれ村になるように頑張りたいところだけどねえ」
にっぽんの夏さんの会話「2-2の霊ロラのときだけ潜伏しますね。」
オンデマンドさんの独り言「さすがに初日で村人の夜は暇である」
球磨川さんの遠吠え「『希望者いなきゃ、トチョちゃん』
『初日理由球磨川だからで囲ってよ』」
トチョさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
汚い忍者さんの会話「まぁFOでいいぜ」
球磨川さんの遠吠え「『なんでもいいよ』『あはは』」
シアンさんの念話「占われて死のう」
踊れないさんの遠吠え「全ての鳥併せても200以下」
トチョさんの遠吠え「どれくらいの能力を希望だ?」
にっぽんの夏さんの会話「nihongo de ok」
汚い忍者さんの会話「Hello」
シアンさんの念話「わー狐…」
球磨川さんの遠吠え「『よろしくね』『二人ともどれくらいの能力とか戦績持ってる?』」
オンデマンドさんの独り言「がんばろね」
踊れないさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
にっぽんの夏さんの会話「hi」
オンデマンドさんの独り言「よかった、村やで」
トチョさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:55:45)
オンデマンドさん「よろしくー」
ちゅるやさんさん「よろしくさ」
うみびらきさん「よろしくです」
まままままゆさん「よろしくままゆ」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
汚い忍者さん「よろしくな」
甘い罠さん「よろしくね」
トライデントさん「よろしく」
シスプラチンさん「よろしく」
踊れないさん「よろしく」
トチョさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
トチョさん「と思ったら変わった」
護衛無用さん「危なかった」
トチョさん「一人名前変わってないぞ」
さんが護衛無用に名前を変更しました。
シアンさん「よろしく」
オンデマンドさん「よろしく」
うみびらきさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
球磨川さん「『僕』『降臨!!』」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがちゅるやさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスターマンに名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんがオンデマンドに名前を変更しました。
球磨川さん「『さぁ』『いくぜ!』
『みんな』『よろしくね』」
kariさんが踊れないに名前を変更しました。
kariさんがトライデントに名前を変更しました。
ちゅるやさんさん「オフセはそろそろ締め切りですね」
かりさんがシスプラチンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:52:24)
かりさんがシアンに名前を変更しました。
kariさんがオフセットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうみびらきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが甘い罠に名前を変更しました。
kariさんがまままままゆに名前を変更しました。
オフセットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:51:46)
さんがにっぽんの夏に名前を変更しました。
kariさんがトチョに名前を変更しました。
汚い忍者さん「ニンニン」
kariさんが汚い忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊れないさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
シスプラチンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:50:39)
うみびらきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オンデマンドさん「こんばんわ」
トチョさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にっぽんの夏さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:49:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:49:44)
さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:49:42)
スターマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:48:50)
護衛無用さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:43)
トライデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
汚い忍者さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
シアンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:46:08)
甘い罠さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:45:35)
まままままゆさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「夕方にリア狂が出たらしいね。もう消えてるといいけど。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:37:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゅるやさんさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:37:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る