過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆MroYILolUM
[村 人]
(死 亡)
 
 
春日隆平
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆GJRauaQSmQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
387 ◆HSK10.oH0A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
秋栗 ◆J/nWT5Kc8c
[狩 人]
(生存中)
 
 
桜井良
ゆいと ◆Jyd./3H6fg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
メス豚  ◆kqPUlCSIA6
[共有者]
(死 亡)
 
 
花宮真
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】わさびツンな13狐【黒バス】村 〜 130519番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。
本日は参加ありがとうございました(・−・*)」
高尾和成さん「オレはここで失礼するなー!
ちょっとだけ言い訳(・ω・´)騙り久々な上に寝坊で慌てて失言しちゃってごめんwwwwほんとごめんwwwwwwお疲れさまでっす☆
村建て同村も感謝でっす!」
緑間真太郎さん「黒子は村立て感謝する。
同村の皆さんもありがとうございました。移動するのだよ」
桜井良さん「GMさんは村建て、同村のみなさん、ありがとうございました!移動します。」
春日隆平さん「GM黒子村たて運営・同村のみんなありがとー〜」
青峰大輝さん「同村、村立てありがとな。移動するわ」
灰崎祥吾さん「GMテツヤは村建て感謝。同村の奴等もおつかれ。移動するな。お仲間は負けて悪かった。」
花宮真さん「さっさと移動するわ。村建て同村ありがとな・・・なんていうかよバァカ」
実渕玲央さん「村立て同村ありがとう! 移動するわね。」
黄瀬涼太さん「同村の皆、GMの黒子っちお疲れ様ッス!楽しかったッス!
移動させてもらうッスね!ありがとうございましたッス☆(・ω<)」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!移動するな!」
ゲームマスター「参加ありがとうございました。

反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも場所提供ありがとうございます。
わかめてさんもありがとうございます。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)オレにオオカミやらすなよースクリプトー」
青峰大輝さん「お疲れさん。村はいまいち信用薄くて悪かったな(・ω・`)
信じてくれてありがとよ」
今吉翔一さん「お疲れ様。相方ありがとさん。」
春日隆平さん「お疲れさまー〜騙りやってくれたのにLWにしちゃってごめんね灰崎」
降旗光樹さん「お疲れ様です!呪殺じゃないよ!!!」
実渕玲央さん「お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「合ってた!合ってたああああああああ」
高尾和成さん「うっへwwwwwwwごしゅじんごめんwwwwwwwお疲れwwwwww」
桜井良さん「よかった!お疲れ様でした!!」
ゲームマスター「高尾くんは死後破綻したでしょうwww
お疲れさまでした」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
花宮真さん「ふはっ、おつかれさん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスうううううううううう」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれー。お仲間悪かったーもう無理ー(涙)」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 23:24:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「お前真だったら昨日の時点で狐いないのわかってるだろ?
そこでわざわざ狼柱した意味は?あの信用度で??>灰崎」
オレが真なんだよ((((・ω・;´))))」
花宮真さん「ただ俺相変わらずレアケ見れてねぇな、って思ったわ。高尾狐の可能性あったのすっかり忘れてたし」
実渕玲央さん「いやー……狂特攻で2wしかいないのにご主人に誤爆は、よっぽどそのあと上手くやらないとご主人に怒られちゃうと思うわ……>高尾君」
高尾和成さん「真ちゃんに特攻なんてオレにはできません!(キリッ >花宮サン」
青峰大輝さんお前真だったら昨日の時点で狐いないのわかってるだろ?
そこでわざわざ狼柱した意味は?あの信用度で??>灰崎
高尾和成さん「ごしゅじんに●当てちゃったらそのまま信用勝負移行でいっかなって思ってましたwww人数少ないから銃殺対応簡単だしwww>実渕サン」
灰崎祥吾さん◆桜井良さん 「2wなら飽和していますので、黄瀬さんと青峰さん真で見ます。」
↓の内訳もう一度目通してくれ。 花宮吊れたからダイキで1w。2wいない>共有
青峰大輝さん「黄瀬は何でブレてんだよ・・」
花宮真さん「なんでピンポイントに俺なんだよくっそwwwww緑間にしとけよwwwwww>高尾」
桜井良さんスミマセン、狩人さんには降旗君護衛をお願いするべきでした。
今日は灰崎くんを吊ってください。スミマセン!
黄瀬涼太さん「すみませんッス。ちょっとログ読んでくるッス。」
高尾和成さん「花宮サンに特攻するかどうしようかぎりぎりまで迷ってたら寝坊してさwww
●出し損ねたんだよねwwwww」
灰崎祥吾さん「俺は信用度からまず噛まれないだろーし、確定○の桜井守るのが最善だった。>リョータ」
青峰大輝さん「昨日の時点で狼狼村村共だったらお前視点で夜来るのおかしくないか?
俺間違ってるか?狐ケアの狼柱?ねぇよ>灰崎」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君の真捨ててる理由ってなんスか?
初手囲いなかったから、だけだと薄いッスよね?>桜井君」
実渕玲央さん「狼に誤爆する確率:2/11、共有に誤爆する確率2/11、つまり狂特攻の場合地雷を踏む確率は4/11 ……1/3くらいの地雷確率なら、狂特攻はありかもしれないわね……。」
桜井良さん「2wなら飽和していますので、黄瀬さんと青峰さん真で見ます。」
高尾和成さん「今更wwww残されるの嫌だったからの●だしどーでもいいかなwwww>黒子」
灰崎祥吾さん狂人ー高尾
人狼ーダイキ、花宮
狐ーシンタローでFA。

ダイキ吊って終わりだ。
青峰大輝さん「あーまぁそうするしかないよな、灰崎は」
黄瀬涼太さん「・・・ごめんなさいッス。銃殺狙うんだったら、降旗君守るべきだったッスね・・・」
花宮真さん「此処青峰真で見るなら降旗護衛だよなー。貫通銃殺」
降旗光樹さん「いや気にしてないよ!なぜか生き残れたし!>高尾」
ゲームマスター「これで高尾くんは死後破綻ですね(・3・)」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「狩人さんいましたら出て下さい!」
む?出す必要なくね?」
実渕玲央さん「降旗君お疲れ様!」
灰崎祥吾さん「噛みあわせ乙。」
黄瀬涼太さん【狩人日記】
シャララ☆狩人とは俺のこと!
皆さんの黄瀬涼太が狩人ッス!(><*)GJ目指して頑張っちゃうッスよー!

【2日目】護衛:青峰 死体:紫原、
今日は占い候補から青峰っちを護衛するッス!
初日のCO速度は高尾>青峰>灰崎の順。
ただ、高尾君は対抗内訳を「真狼」発言してるんで、ちょっと信用出来ない印象ッス。
初日だし、真偽もまだつけられないんで、CO順真ん中の青峰っち護衛するッス!

【3日目】護衛:灰崎 死体:実渕
今日は占い候補からショーゴ君を護衛するッス!
占い理由がしっかりしてる印象な方を占ったッス。
高尾君狂>狼目で見てるんで、残りで真狼だと思うッス。

【4日目】護衛:青峰 死体:今吉
今日は占い候補から青峰っちを護衛するッス!
狼2、飽和の危険があるなら昼のうちに狼柱COが来たハズっスよね。
・・・てことは、春日さん狼の可能性が高いッス。
ここに●出した青峰っちを真目で見たいところッス!(`・ω・´*)

【5日目】護衛:桜井 死体:
今日は、共有の桜井君を護衛するッス。
降旗君は青峰っちが占うって言ってたッスよね。噛まれないと思うッス。
で、占いで真狼だって考えてるッスから、占いに出てる二人噛みも無いと思うッス。
・・・噛むなら俺か共有の桜井君ッス。
なんで、俺はGJに賭けて桜井君を護衛するッス!
緑間真太郎さん「降旗お疲れなのだよ」
黄瀬涼太さん狩人COッス!
桜井良さん「狩人さんいましたら出て下さい!」
灰崎祥吾さん理由:対抗占い。昨日挙げたとおり、高尾狼の狂欠け狐ケア。
   結果●。思ったとおりの真っ黒くろすけでした。ここ吊って終了。
青峰大輝さん理由:俺視点のグレーだから。溶けてなかったらそれで良しだ
   狐は緑間だったってことか
高尾和成さん「お疲れwwww●ごめんなwwwww」
降旗光樹さん「だよねー!お疲れ様です!」
春日隆平さん「降旗お疲れ〜」
花宮真さん「黄瀬が村柱COすっかなっていう淡い期待をだな。狩人だったらできねぇわな・・・>実渕」
桜井良さん「おはようございます
昨日は最後、しっかり指定できなくて申し訳ありませんでした。
村柱が出ましたので、そちらに投票しましたスミマセン!」
青峰大輝さん「占いCO 降旗○」
灰崎祥吾さん「占いCO:ダイキ●」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス!☆」
6日目の朝となりました。(13/07/11 23:18:30)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「・・・噛まれると思うから貼っておくッス(´・ω・`)

【狩人日記】
シャララ☆狩人とは俺のこと!
皆さんの黄瀬涼太が狩人ッス!(><*)GJ目指して頑張っちゃうッスよー!

【2日目】護衛:青峰 死体:紫原、
今日は占い候補から青峰っちを護衛するッス!
初日のCO速度は高尾>青峰>灰崎の順。
ただ、高尾君は対抗内訳を「真狼」発言してるんで、ちょっと信用出来ない印象ッス。
初日だし、真偽もまだつけられないんで、CO順真ん中の青峰っち護衛するッス!

【3日目】護衛:灰崎 死体:実渕
今日は占い候補からショーゴ君を護衛するッス!
占い理由がしっかりしてる印象な方を占ったッス。
高尾君狂>狼目で見てるんで、残りで真狼だと思うッス。

【4日目】護衛:青峰 死体:今吉
今日は占い候補から青峰っちを護衛するッス!
狼2、飽和の危険があるなら昼のうちに狼柱COが来たハズっスよね。
・・・てことは、春日さん狼の可能性が高いッス。
ここに●出した青峰っちを真目で見たいところッス!(`・ω・´*)

【5日目】護衛:桜井 死体:
今日は、共有の桜井君を護衛するッス。
降旗君は青峰っちが占うって言ってたッスよね。噛まれないと思うッス。
で、占いで真狼だって考えてるッスから、占いに出てる二人噛みも無いと思うッス。
・・・噛むなら俺か共有の桜井君ッス。
なんで、俺はGJに賭けて桜井君を護衛するッス!」
降旗光樹さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
高尾和成さん「誤爆したらその時はその時で!(まがお」
青峰大輝さんの独り言「いま気づいた・・黄瀬の投票ぇ」
ゲームマスター「2wだから下手に誤爆すると怖いんですよね…(−ω−)」
花宮真さん「おいこらやめろ、しゃれになんねぇよ(震え声>高尾」
実渕玲央さん「気持ちは分からなくもないけど、柱COはGJよ!>マコちゃん」
青峰大輝さんの独り言「序盤、降旗狼かと思ってたのになー(・3・)
俺の勘は当たらない(どやぁ」
高尾和成さん「花宮サンに●特攻しておけばよかったー!」
実渕玲央さん「ちなみにちょっと気になっていたんだけど、3日目でマコちゃん指定した理由ってなんだったのかしら?>今吉さん」
降旗光樹さんの独り言「あ、もしかしてオレ噛まれるのかな?呪殺GJみたいな感じで!村なんだけど!」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 降旗○」
青峰大輝さんの独り言「俺自分で言うのもあれだけどよ。よく村信じてくれんのな。
俺正直占い先良くねぇ気がしてたしな(・ω・)」
花宮真さん「どーせなら生存勝利してぇだろ・・・かなり悩んだんだよ俺も>実渕」
高尾和成さん「特攻するかどうするかぎりぎりまで悩んでたから咄嗟に頭回んなかったなー。
まじごめんご主人ー!」
降旗光樹さんの独り言「花宮さんごめんなさい…!」
今吉翔一さん「花宮はスマンかった。一番人外寄りで見てたわ。
青峰は降旗占いやろうし、これで片付くな。」
高尾和成さん「紫原お疲れー!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「もう逝きたい(2回目)」
春日隆平さん「紫原お疲れさ〜ん」
ゲームマスター「開始少々遅れて済みませんでした。
お疲れさまです、参加ありがとうございました>紫原クン」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよ。同村感謝する。機会があればまたよろしく頼むのだよ>紫原」
青峰大輝さんの独り言「狼吠えようぜ?」
花宮真さん「お疲れさん。ギリ間に合ったな」
実渕玲央さん「紫原君お疲れ様!」
桜井良さんの会話「これ降旗君が溶けなければどこを吊れば・・・朝来ますよね・・・?スミマセンスミマセンスミマセン」
紫原敦さん「結果見れなくて残念だけど、タイムアップだから俺いくねー。黒ちん村ありがとー、みんなもお疲れ様ー。」
青峰大輝さんの独り言「灰崎がLWか。降旗疑って悪かったな」
高尾和成さん「あー、ここで花宮サン柱COしちゃうと詰むなぁ。お疲れサマでっす☆」
降旗光樹さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
桜井良さんの会話「ごめんなさいーーーーースミマセンーーーー!!!」
青峰大輝さんの独り言「今吉サン、花宮サンお疲れさん。
花宮サンは柱COありがとな」
緑間真太郎さん「花宮さんお疲れ様です」
春日隆平さん「花宮おつかれ〜」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(もう無理ぽ)」
実渕玲央さん「まあ正直、柱に出れるのはあなたしかいなかったわ>マコちゃん」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
実渕玲央さん「マコちゃんお疲れ様。」
花宮真さん「ったく」
5日目の夜となりました。(13/07/11 23:13:03)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「皆さん投票早いので仕事無いです(・−・*)
わさびツンとします…」
灰崎祥吾さん「拒否!!」
降旗光樹さん「オレ自分で言うのもなんだけど狐じゃないんだよ。心配なら吊ってくれもいいんだけど、灰崎真追うなら足りない」
花宮真さん「やめろ、青峰真で見るなら降旗占わせろ。
あーもう、村柱COすりゃいいんだろ!!」
高尾和成さん「ここで灰崎吊るのって危なくね?降旗狐だったら」
灰崎祥吾さん「囲いないってだけで真に見んのかよ? 狼の思う壺だぜ?>共有」
実渕玲央さん「狐残りは怖いから、青峰君の言うことはよくわかるわ。もし降旗君狐の場合、灰崎君吊ったら狐勝利だもの。」
降旗光樹さん「青峰視点では1w吊れてるんだよね。灰崎視点では2w残りで狐なし」
青峰大輝さん灰崎LWで降旗狐の可能性あるんだよ。俺はそれが怖い>良
黄瀬涼太さん「占いは青峰っち真目、ショーゴ君のほうを狼で考えてるッス。
昨日春日さんが指定されたあとの狼柱が無かったのは、春日さんが狼だったからなんじゃないか、って夜のうちに思ったんス。で、ここに●出した青峰っちのほうを真目で見てるッス。」
高尾和成さん「「占い3把握。まぁ真狂狼じゃね?」って発言しようとして慌てた結果があれっすwwwww長いこと騙ってなかった弊害wwwww>今吉サン」
春日隆平さん「あ、灰崎に指定入っちゃった〜><」
ゲームマスター「あぁ、ですね。黄瀬くん○ですからここに狩COされたら灰崎くんの○二人が狩CO。潜伏狂で真狼狐だと主張するしかなくなりますね
今回はCO無しでよかったと思います」
青峰大輝さんこういう提案するのはどうかと思うけどよ。誰か村柱してそこ吊り→俺が明日降旗占いってダメか?わるい、吊数計算うまくできてねぇが
桜井良さん仮指定:灰崎さんです スミマセン、真がないわけではないですが、理由は先ほどあげたとおりです!
灰崎祥吾さん「明日はダイキ吊りじゃなければダイキ占う。高尾狼の狂欠けの狐ケアも捨てきれない。」
高尾和成さん「ごっめんwwwwこれ完全にオレが悪いwwwwwごめんごしゅじんwwww」
今吉翔一さん「高尾はあざと人外やと思ってたんやけど、アレはミスなん?<真狼」
花宮真さん「高尾真(ほぼねぇだろうけど)で青峰灰崎で狂狼の可能性はあるかもしんねーけど、まあねーだろ普通に考えて。
俺視点青峰真で見るわ。狐はあって降旗」
高尾和成さん「黄瀬涼太さん 「狼2、飽和の危険があるなら狼さんは狼柱に出ると思うッスよ。」
うん?柱いるか?もし出すとしても今日じゃね?」
青峰大輝さん俺のグレーはあと降旗と灰崎だけ。緑間狐の可能性もあるかもしれねぇがここで灰崎吊るのはおうどん怖い。明日は降旗占いたいんだけどよ>共有
桜井良さん「青峰さんに初手囲いはありませんでした。黄瀬さんも真狼目の占いから○二つもらいで村目と見ています。真があるなら青峰サンの方かと思っていますスミマセン!」
実渕玲央さん「あー確定○の黄瀬ちゃんが狩人だから確かに詰むわね;>黒子君」
灰崎祥吾さん@2吊り。高尾1wじゃなければ狼吊らないとGJ出ない限り狼勝ち。
ノーミスだぞ!! 今日こそは対抗か●の花宮吊れ!!
今吉翔一さん「wwwwwww花宮スマンwwww」
ゲームマスター「お疲れさまです(・−・*)」
紫原敦さん「おつかれさまだし」
実渕玲央さん「今吉さんお疲れ様。」
高尾和成さん「お疲れサマでっすwwww」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は春日さんッス。
狼2、飽和の危険があるなら狼さんは狼柱に出ると思うッスよ。
狼柱で出なかった、ってことは、春日さん狼の可能性が高いと思って指定に従ったッス。」
灰崎祥吾さん理由:残りグレー。ここで全占い終了。溶けてなければ村でシンタロー狐。
   溶けていればあとは狼のダイキー花宮吊って終了。
降旗光樹さん「高尾は昨日オレに●出す辺り狂で考えてる。灰崎も青峰も理由は同じくらい。狼でも十分書ける厚さ。
狐なら時間あるし、真以上に信用とらないといけないからもっと書くかなって思うんだよね。
そう考えると青峰灰崎は真狼かなって思うよ。
理由だと真偽つけづらいんだけど態度見るなら青峰の方が真目かなって思ってる。
オレは灰崎初手囲いの春日さん怪しいと思ってたし。」
青峰大輝さん理由:降旗と2択。灰崎が降旗占うって言ってたから
   俺はこっちにする。●降旗>花宮○だったんだけど
   仕方ねぇ。先に発言できなかった俺が悪いわ
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様でした」
春日隆平さん「今吉さんおつかれぃ」
ゲームマスター「下手に狩COすると詰みませんか?
あ、いや狩噛んだらきついから生存は見えますね。霊も噛めてますし」
桜井良さん「おはようございます。」
青峰大輝さん「占いCO 花宮サン○」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス!☆」
灰崎祥吾さん「占いCO:降旗○」
降旗光樹さん「おはよう!もし2w1f残りなら今日村噛み村吊りで飽和なんだけど…gkbr」
花宮真さん「はよー」
5日目の朝となりました。(13/07/11 23:07:02)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
今吉翔一さんの会話「やっぱ花宮黒いなぁ。でも灰崎真には、…んー。」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君真でゴリ推すならともかく、両占いから○もらっちゃった俺はほぼ邪魔ッス。多分ここらでガブガブされるー?」
青峰大輝さんの独り言「降旗初日から占いたかったんだけど
ここ狐ぽいんだけどよ・・」
黄瀬涼太さんの独り言「・・・でも、俺そろそろ噛まれるッスよね?
両占いからの○、狼側から見たらいらないッスよね?」
実渕玲央さん「(偽)狩人日記は潜伏人外のたしなみよ^^ 次からは忘れないように気を付けてね>春日さん」
青峰大輝さんの独り言「俺噛んだら狼詰むから噛まれないとは思うんだけどな・・」
降旗光樹さんの独り言「おはよう!もし2w1f残りなら今日村噛み村吊りで飽和なんだけど…gkbr」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
桜井良さんの会話「黄瀬さん○二つでしたね、ここ村と見て・・・やはり青峰さん真目かな・・・ロックかかっててスミマセン!」
花宮真さんの独り言「降旗狐?いやなんかそんな感じはしねーんだけど・・・
まぁどっちにしろ明日降旗吊って灰崎吊って終了じゃねーの」
緑間真太郎さん「霊界>青峰」
春日隆平さん「狩人日記うっかり書き忘れてました(´;ω;`)>実渕さん
潜伏希望したのに忘れてて申し訳ないです」
青峰大輝さんの独り言「だよなー(;ω;`)狐どこだよー」
実渕玲央さん「いいのよ、黄瀬ちゃん。私守れなくても気にしないで。」
桜井良さんの会話「初日占い><黄瀬さんも村に見えますし、切るなら灰崎さんからかな、と思いますが・・・主将はどうですか?」
今吉翔一さんの会話「残ってるのは共有二人と、占い二人と、○二つ貰いと、●貰い二人だけやな。」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 花宮サン○」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)どこ噛もう!()」
黄瀬涼太さんの独り言「みぶちさんまもってあげられなくてごめんっすううううううううう
ちょっとれいのうごえいと迷ったんすけど、お狐怖くて銃殺期待しちゃったっすうううううううううう

ほんとうにごめんなさいっすううううううう」
高尾和成さん「占いほぼ真狼だからオレ吊った時点で占い護衛いらねーかもなぁ。」
花宮真さんの独り言「青峰狼の占い騙りだとしたら狼候補→俺or降旗+灰崎」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)めーめー」
今吉翔一さんの会話「緑間が狐だと有り難いんやけどな。あーでも、狩人な気がするわコレ。
春日吊に異論は無いで。」
黄瀬涼太さんの独り言「あおみねっち? しょーごくん? どっちが真なんすかあああああああ
たかおくんだったらごめんなさいっすうううううううううう

あおみねっちまもるっすうううううううううううう」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)にゃーん」
花宮真さんの独り言「灰崎春日で2wじゃねーの。明日青峰から俺●出てたら笑うけどwwwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)わんわんおー」
実渕玲央さん「ええ、ならないわ>黒子君

銃殺出る:5人で2w
銃殺出ない:6人で2w1f」
今吉翔一さんの会話「高尾狂人、残り2w1fだとすると完全に飽和やな。
それに気付いて自分の●吊る様に指摘した灰崎と、指摘しなくて●に絶対自信を持っている様に見える青峰とどっちを信じるか。
最近初日占い多いしなぁ。狂狼狐ー真もいっそ有りとちゃう?」
青峰大輝さんの独り言「だよなー」
花宮真さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
青峰大輝さんの独り言「春日サンと実渕さんお疲れさん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「占いCO:降旗○ で良い?」
黄瀬涼太さんの独り言「・・・春日さんお疲れ様ッス!」
高尾和成さん「お疲れ様ですwwwwさーせんwwwww」
実渕玲央さん「春日さんお疲れ様! 灰崎君一人にしちゃうから、狩人COしてもよかったと思うわ;」
灰崎祥吾さんの遠吠え「春日さんおつかれー。もう逝きたい()」
緑間真太郎さん「春日さんお疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
桜井良さんの会話「よ、よかったんでしょうかこれ・・・スミマセン」
紫原敦さん「おつかれさま〜」
春日隆平さん「お疲れ様。灰崎ごめん」
降旗光樹さんの独り言「投票遅くてごめんなさい!!!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(ゲンドウ)」
紫原敦さん「この合わせっぷりとかそもそも灰崎が春日に○とか内訳見てるとすごい怪しいんだけど、下だとわかんないよねえ」
ゲームマスター「2w1fで明日呪殺出してしまっても狼勝ちにはなりません、よね?
6人で2wか2w1fなら」
4日目の夜となりました。(13/07/11 23:02:00)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 春日隆平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桜井良さん0 票投票先 → 春日隆平さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん1 票投票先 → 春日隆平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん「共有護衛と言ったがここだと霊能を護衛したほうが村に有利だな…
もう少し勉強してくるのだよ;」
紫原敦さん「まあ下手なグレランより占いランの方が確立高いもんね〜」
ゲームマスター「2w1fなら飽和はもう一日先じゃないでしょうか?」
高尾和成さん「うーん、狂人以前に占い騙り久々すぎてボケたなぁ。やべぇww」
実渕玲央さん「◆春日隆平さん 「ってあれ?高尾狂なら飽和すんじゃん!?」

うーん春日さん、灰崎君真主張なら明日灰崎君が銃殺出せば飽和はしないと思うわ。それに銃殺出せなくても2w1fだから、飽和とはちょっと違うわね;」
春日隆平さん「ってあれ?高尾狂なら飽和すんじゃん!?」
実渕玲央さん「護衛はどうなのかしら。微妙なラインよね;」
灰崎祥吾さん共有!! 高尾狼じゃなければ狼まだ2w残り!! ●先吊るなら花宮吊れ!!
花宮真さん「高尾真なら悪いわ、って思うトコだけど、まあ狂人だろ。あって狐。
灰崎真は俺目線ありえねぇから青峰真としたら、青峰のグレーは俺と降旗か?とりあえず降旗占っとけ、そこ狐じゃなけりゃ灰崎吊って終わるだろ。
高尾狂で見たとして灰崎は狼目、初手囲いの春日サンと2wで良いだろ」
実渕玲央さん「前に13狐共村で共有(相方初日)やった時は、3日目から占い切りに入った方がいいかも、ってアドバイス貰ったことあるわ。元々吊り数の厳しい村だから、明らかに偽目の占いは早々に切った方がいいんですって。」
ゲームマスター「ストレートで人外吊れていってますね(・−・)」
高尾和成さん「オレは普通に占い護衛すっかなー。
発言ミスったからもう吊られる気満々だったしまぁ頑張ってご主人wwww」
紫原敦さん「とりあえず13狐なら変態護衛しちゃダメな事だけはわかるけど」
黄瀬涼太さん「春日さん指定把握ッス!」
降旗光樹さん「あ、そっか、狐騙りも可能性としてはあるんだよな。真狂狐?ううん、考えてみる>青峰」
桜井良さん本指定春日さんでお願いします!スミマセン!
青峰大輝さん灰崎が降旗占うっていうなら俺は花宮サン占う>共有
春日隆平さん色かえ忘れたごめ〜ん
COないよー〜
灰崎祥吾さん「◆桜井良さん 「仮指定:春日さん、スミマセンCOありますか?」
それって俺真切りかおい? 」
紫原敦さん「狐出るまでは信用したい占いか霊能でいいんじゃないかな〜、どうだろ。狩人って難しいよねえ。」
ゲームマスター「僕なら霊護衛ですね。
3−1で占い噛みに入るか微妙だと思うので、とかいって即抜きされそうです(((°ー°)))」
今吉翔一さん「霊能噛みの意味を考えると微妙な所やけど。
狩人が占い既に真見付けて護衛してるか、…んー。相方に従うわ。」
実渕玲央さん「ここで春日さん吊ったらまあ村勝ちよね。」
桜井良さん「高尾さんは狂人と見ています。占いに狐がいる可能性もありますが、真浪目で見ているのでとりあえず銃殺を待ちたいです」
青峰大輝さん「◆降旗光樹さん 「これで両視点2w露出だよね。残り3吊り。」
一応、対抗に狐の可能性もあるんだけどな。2w潜伏で」
実渕玲央さん「ちょっとびっくりしちゃったわw>紫原君 でも狩人保護で噛まれたわけだから、いいお仕事してるわよ!」
灰崎祥吾さん「ち、霊能噛まれたか。高尾はおそらくあんな発言ミスする事から狂人め。
狼はおそらく青峰ー花宮。明日は降旗占って狐ケアする。溶けなければおそらくシンタローが狐だな。」
春日隆平さん「COないよ〜」
実渕玲央さん「共有護衛、って微妙なところよね。13狐共村のセオリーがイマイチよくわかってないんだけど、3−1の場合はどこ護るのが妥当なのかしら。」
黄瀬涼太さん「今日は霊能噛みなんスね。
高尾君を狼に見せたかったのか、それとも本当に狼での色隠しなのか、微妙なところッス」
降旗光樹さん「これで両視点2w露出だよね。残り3吊り。」
ゲームマスター「お疲れさまです(・−・*)」
花宮真さん「悪い、昨日の春日サン投票は捨て票。
高尾狂孤の可能性は確かに高かったけど、真の可能性あっただろ。
初日からなんか便乗気味な発言多い風に見えてたからとりあえずそこ投票した。
って書いてたんだけどな?」
桜井良さん仮指定:春日さん、スミマセンCOありますか?
春日隆平さん「青峰と灰崎で真狼かな?
となるとそこの二重丸な黄瀬は村きめうちしたいねぃ
って青峰がオレに●とか。霊能噛まれて高尾の色見れないけどこっち狼さんだとおもうよ」
紫原敦さん「おつかれさま〜。初日投票しちゃってごめんねみぶちん」
黄瀬涼太さん「今度は2人から●ッスか・・・」
高尾和成さん「お疲れっすwww」
花宮真さん「はいはい、灰崎偽乙。
青峰真とすりゃあ灰崎―春日で初手囲い、ってか?」
紫原敦さん「相当占いも霊能も怪しい感じで共有がしっかりしてたら共有護っちゃうかもだけどそれでも戦犯だっていわれたら否定できねーし…」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様なのだよ」
実渕玲央さん「うん、高尾君狂人よね。」
降旗光樹さん「春日さんが灰崎の○だけど気になるよ。
考察も目立ってた花宮と高尾についてだけだし、あとは実況してるみたいで考え見えない。
灰崎ー春日さんで狼あるかもって思うんだけど。」
灰崎祥吾さん理由:対抗の初手○先。
   ◆花宮真 「悪いけど大文字使ったぜ。お前狂人じゃね?」
   初日から高尾を積極的に殴ってたし、ラインなさそうだとは思ってたけど、
   そうととらせないライン切りの可能性もあって気になった。
   結果●。ようやくしっぽ捕まえた。
今吉翔一さん「おはようさん。今日も●が元気やなぁ。」
高尾和成さん「てか操作遅いの狩人?生存透けるぜ?やばくね?」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は高尾君ッス!
ここ真占いには見れなかったッス。
花宮さんが高尾君の初手囲いには見えないんで、こっち投票にしたッス。

花宮さん吊りに最初了解したのは、
共有2人とも高尾君真切ってて花宮さん初手囲い疑っての指定だと思ったからッスね。」
春日隆平さん「投票:高尾
花宮指定って高尾の真切るってことだよね。
じゃあ、高尾先に吊っておいたほうが断然いいよ!
桜井もいってるし高尾投票だよ。」
青峰大輝さん理由:わりぃ、予告票忘れた。
   灰崎の初手。狼2だったら全潜伏してる可能性も
   あるんだけどな。その可能性は完全に捨ててるのか?
   それとも何か見えてんの?って思ったら1w見つけたぜ
降旗光樹さん「投票は高尾。オレ視点でだけど偽確定だし。花宮さんはCO言ってないから、万が一のことを考えて投票は避けたよ。ただ花宮さんは村目とも言い難いから占いで色見たいところ。」
実渕玲央さん「お疲れ様!」
灰崎祥吾さん「占いCO:花宮●」
桜井良さん「おはようございます。」
春日隆平さん「おはよー〜」
降旗光樹さん「おはよう!昨日はびっくりしたよ…。おちゅちゅけオレ…」
青峰大輝さん「占いCO 春日サン●」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス!☆」
花宮真さん「はよー」
4日目の朝となりました。(13/07/11 22:55:12)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
実渕玲央さんを狙います。 >>> 春日隆平 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「灰崎クンを、占うッス。」
今吉翔一さんの会話「春日辺りで銃殺こーへんかなー。」
青峰大輝さんの独り言「狐ドコだよおおおおおおお(;ω;`)」
青峰大輝さんの独り言「こんな占いでわりぃな・・こっちはいっぱいいっぱいなんだよ・・」
今吉翔一さんの会話「まぁ狂人の初手囲いは少ないし村かも知れんし。
高尾結果が●なら吊りたいけどな。指定任せたわ。」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 春日サン●」
花宮真さんの独り言「なんか黄瀬も気になるし春日サンも気になるんだよなー・・・
青峰狼、灰崎狂で黄瀬囲いとかあったんじゃね?レアケか?」
実渕玲央さんの独り言「高尾君真でも狂人でも、マコちゃんは村だと思うのよね……というかちょっと狩人っぽいのよね。。吊るのは怖い位置だわ。」
桜井良さんの会話「紫原さん噛まれは僕もびっくりしました。
このまま占い切っていかないといけない流れなんですかね・・・?
早く銃殺が出るといいですが」
青峰大輝さんの独り言「予告票忘れたんだけど(ゲンドウ
ううううううううう(;ω;`)」
高尾和成さん「共有護衛はないっしょ?霊能はありえるけど」
花宮真さんの独り言「いやでも高尾真なら降旗狼のこさねぇよなぁ・・・
真欠けの狂狼狐だったとか、ねーよな?」
青峰大輝さんの独り言「紫原と高尾お疲れさん。」
春日隆平さんの遠吠え「@1で霊能噛む
狩人GJでたらごめん」
紫原敦さん「8>6>4>2だから、えーと、今日明日でどっちか吊れたらいいんだよね。黄瀬ちんもう霊能者はりついてよ〜。」
今吉翔一さんの会話「や、完全に勘やったしすまん(・´з`・)
紫原が噛まれたとなると花宮だと思ったんやけどなー…?」
実渕玲央さんの独り言「共有が迷走?気味だけれども、こういう時って私が指揮取った方がいいのかしら……。。でも共有の指揮権奪って霊能が勝手に表に出るのもどうかと思うわよね。。」
高尾和成さん「占い出るのが久々すぎてwwww最初ナチュラルに「真狂狼じゃね?」とか打とうとしてたwwwwまじwwwwwごしゅじんごめんwwwww」
春日隆平さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さん「共有は護衛されてるのではないかと思うのだよ。
占い真偽がついたならわからないが…」
桜井良さんの会話「狼臭、ですか・・・スミマセン、花宮さんよく見ておきます!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「GJ出ない方で() 青峰噛むなら狐ケア出来ないか?」
春日隆平さんの遠吠え「じゃあ霊能噛もうか。
多分オレ明日」占われると思う」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おけ、準備してくる ノシ」
春日隆平さんの遠吠え「霊能と青峰どっち噛もう?」
桜井良さんの会話「スミマセン主将、花宮さんは村目と感じましたし狂人なら初手で囲っていることもないかと・・・スミマセン!」
紫原敦さん「おつかれ〜」
灰崎祥吾さんの遠吠え「抜くなら霊能が良いか?」
高尾和成さん「まぁいいやwwww吊りは稼げたしwwwww」
春日隆平さんの遠吠え「花宮の方がいいと思う>●」
紫原敦さん「4吊りだし、さくさく共有抜いて吊り逃げするのが一番安全牌な気もするけどね〜。俺とか焦ってみぶちさん霊能ってことも見落としてたし、残しておけば吊り逃れに便利だったのに。」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾君、お疲れ様ッス!」
今吉翔一さんの会話「まぁこういう結果になるわな。
高尾の真切って、狂人だろうから明らかに狼臭のする花宮吊りたかったんやけどやり過ぎた。すまへん。もう進行任せるわ。」
降旗光樹さんの独り言「吊られるかと思った…」
緑間真太郎さん「そういえば狐の話でてないな。おうどん()なんてないからいいんだがな!」
春日隆平さんの遠吠え「お疲れ。狩人が操作遅かったみたい。」
花宮真さんの独り言「・・・んで、此処で高尾吊れんのか。
いや俺村目に見てもらえんのはありがてーけど、高尾真だったらどうすんだよ・・・」
ゲームマスター「お疲れさまです(・−・*)
意外と割れませんでしたね」
実渕玲央さんの独り言「高尾君お疲れ様。まあ狂人だとは思うけど……。。」
高尾和成さん「失言wwwwwさーせんwwwwwwうぇwwwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれさん。今日はもう役職噛まないと駄目だな。
花宮か降旗、どっちかに●出す。花宮が良いか?」
緑間真太郎さん「高尾お疲れなのだよ」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:49:50)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 花宮真さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
春日隆平さん1 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん1 票投票先 → 春日隆平さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「花宮真さん、投票をお願いします。」
紫原敦さん「俺4吊りしかねーから余裕ねーって言ったんだけど…それとも下界視点ミドちんが狐で盲信してるのかな。」
ゲームマスター「僕ならさっさと共有噛みきっちゃいたいですね。
潜伏枠狭いのであまりグレーは噛みたくないです。実際はどうなんでしょうか」
紫原敦さん「共有さんあんまり相談出来てねーのかな〜。今吉の方がよくしゃべってたけど、桜井の方が狼から厄介なの今日でバレちゃったし、明日あたり噛まれちゃわないかな。」
黄瀬涼太さん「共有は高尾君の真切り捨ててるから花宮さん指定なんじゃないんスか?
スライドするならはやく!」
灰崎祥吾さん「あ? 今日の吊り先はっきりしろ!」
高尾和成さん「降旗吊って!!!」
降旗光樹さん「青峰灰崎は今日見た限りだと真偽つけづらいな。また明日見て考えるよ」
花宮真さん「は?俺指定?意味わかんねぇんだけど!!」
紫原敦さん「さっきまでおもrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrみたいな入力だったくせに…」
花宮真さん「高尾はどうしても昨日の真狼発言が失言すぎんな。
ただ青峰の昨日の「グレー占う」って発言が気になったわ。囲いはねーけどグレー数ちゃんと見えてたか?
あの時点でグレー数=占い数だぜ、対抗の○占っても良いとこだっただろ」
桜井良さんスミマセン、花宮さん切るなら高尾さんの方がいいかと思います!>今吉主将
灰崎祥吾さん「花宮指定なら、明日は降旗占う。」
実渕玲央さん「いやまあ、高尾君偽っぽいからいいっちゃいいけど……。。」
黄瀬涼太さん「花宮さん指定スね。了解ッス。
ただ、高尾君は狂>狼>狐 の順で見てるッス。なんで、ミラクル起きない限り花宮さん初手囲い枠では無いと思うッス。」
高尾和成さんちょっとそこオレの○なんですけど!!
花宮サンじゃなくて降旗吊って!!
紫原敦さん「これでSGとかにされても大変だったし噛まれたのは狼の優しさだって思うようにするし。っていうか死んだらキーボードの調子がいいとかどういうこと…」
春日隆平さん「え?花宮。高尾の○だよ?!
そこしっかりしてるし村目!反対だよ〜」
緑間真太郎さん「つ【復活したキーボード】 調子がよくなるといいな>紫原」
実渕玲央さん「高尾君じゃなくて高尾君の○切るの?>今吉さん」
降旗光樹さん「ここで●だすなら高尾は狂っぽいと思う。青峰灰崎で真狼。
高尾は偽で、○2だから黄瀬は村だな。」
桜井良さん「対抗の○占い、了解しましたスミマセン!>青峰さん」
灰崎祥吾さん「◆青峰大輝さん 「お前俺の予告票見てねぇのかよ>灰崎」
完グレは3人。予告したとこだろーが俺は気になったとこ占う。人数も少ないし、囲われるのも防止できるしな。囲いじゃなかったけど。」
今吉翔一さん指定:花宮 CO有るなら早めにな。
ゲームマスター「(ノノ)それは無念ですね…>紫原くん」
花宮真さん「占い3COで妥当に考えりゃ真狼狂だろ。んでそっから対抗真狼じゃね?って発言が出る=自分狂人ってことなんじゃねーの、って意味での狂人じゃね?って発言。
たしかに狐の可能性はあったわな、昨日の夜思い出したわ>黄瀬」
高尾和成さん「は!?オレの信用低いのはわかってるけど振旗狼なんですけど!
ここ吊ってほしい!」
青峰大輝さん明日から対抗の○占っていくぜ>共有
紫原敦さん「真面目に発言しよ〜と思ったらキーボードが調子崩して泣いた村人が通ります」
春日隆平さん「高尾から降旗に●。
昨日の発言的にもここ真はないと思うし吊りかせぎしたい狂人さんかな。」
降旗光樹さん「了解です>今吉さん」
黄瀬涼太さん「高尾君から●ッスね。
正直高尾君偽目で見てるッス。対抗内訳、真なら打ち間違いしないと思うんスよね。
で、昨日信用下がっちゃったから一手足掻きの●なように見えるッス。」
ゲームマスター「狐が吊れてるので吊り余裕実はまだ1ありますね。
黄瀬くん二重丸。」
紫原敦さん「灰崎の春日占い怪しすぎると思ってたらほんとに囲いだったし…お疲れ様〜」
今吉翔一さんああ、降旗はCOせんくてええで。200で指定入れる。
降旗光樹さん「高尾偽だよねやっぱり。オレ吊って霊結果みてもらえばわかると思うけど」
青峰大輝さん「お前俺の予告票見てねぇのかよ>灰崎」
花宮真さん「投票→緑間。無難発言多めだったからな」
春日隆平さん「占いは高尾の失言を大文字で指摘するし花宮はしっかりしてる村目なかんじ〜
で失言してる高尾は狂目かな
占いは初手囲いの件で青峰・灰崎>>高尾かな〜」
今吉翔一さん「>◆青峰大輝さん 「さっきも言ったが明日はグレー占うぜ。できたら予告票してぇ>共有」
唯一予告投票したいと申し出たのが青峰や。あんま予告占い好きやないんやけど、今日の死体結果如何見て考える言う意味で賛成させて貰ったで。
因みに高尾の●を吊るつもりは毛頭無いからよろしゅう。」
降旗光樹さん「気になったのは紫原。
◆紫原敦「予告は噛みあわせとか、銃殺隠しがこえーからあんまおすすめしないかも。」
占いに言及しすぎな印象。考察もあまり見えないし、発言稼ぎに見えるんだよね。」
黄瀬涼太さん◆花宮真「悪いけど大文字使ったぜ。お前狂人じゃね?」
これ気になったんスけど、高尾君狂人で決めてるように感じるッス。
可能性低いかもスけど、狼狐の可能性もあるスよね?
なんで「偽者じゃね?」じゃなくて「狂人じゃね?」て断定的なんスか?
高尾和成さん理由:昨日はごめん!ミスったのは事実だししょーがないから普通に結果で挽回狙ってく!
発言は4と少なめな感じ?でも考察はしっかりしてるよなー。0票だし。
その割には占い考察ばっかでほかの発言は特になし、オレへのツッコミも便乗っぽいかなって思った!
灰崎祥吾さん理由:多弁どころから。完グレは3人。
   占いに積極的に突っ込んでるのは好印象。
◆黄瀬涼太 「◆高尾和成さん 「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ! (略)」
なんで狼で見てるんスかね?狂人欠けで考えてるんスか?>高尾君」
   占いに積極的に突っ込んでるのは好印象。ただそれ以外は把握発言で稼いでる? とも思ったんで色見たくて占った。
   結果○。溶けなければ村だな。
降旗光樹さん「白もらいの春日さん花宮さんは囲いはさほど必要じゃなさそうって印象かな。
特に花宮さんは強弁っぽいし、あるとすれば占われ回避だと思う。」
春日隆平さん「投票は緑間。
薄く残しておくのこわいよねぃ」
緑間真太郎さん「紫原お疲れだ」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は緑間っちッスね。
把握発言が目立って、あんまり思考落としてない印象。
思考隠しの人外さん狙いでの投票ッス!」
紫原敦さん「OH…いやでも助かったし…」
青峰大輝さん理由:高尾に対する突っ込みがおかしい。「狼で見てる?」
   「狂人かけで見てるのか?」ってどういうことだよ
   正直占い先として迷ったけどここ占うわ。発言稼いで吊り逃れしようとした
   人外臭い。あと票入ってたけどな、わるぃ
今吉翔一さん「おはようさん。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
降旗光樹さん「投票は緑間。発言薄いし、
◆緑間真太郎「青峰は囲いなし。囲う可能性としては明日からの占いではないかと思う。」
青峰にだけ明日から囲うって言及してるのが気になって。他の占いは気にしないのかな。何か見えてるのかと思ったよ。」
灰崎祥吾さん「占いCO:リョータ○」
春日隆平さん「おはよー〜」
高尾和成さん占いCO 降旗●!
桜井良さん「おはようございます。」
実渕玲央さん霊能CO 緑間君○よ
青峰大輝さん「占いCO 黄瀬○」
黄瀬涼太さん「おはようございますッス!☆」
降旗光樹さん「おはよう!さっそく黒子が退場しちゃって心細いんだけど…!」
花宮真さん「はよー」
3日目の朝となりました。(13/07/11 22:42:42)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さんの独り言「かみまだー?」
黄瀬涼太さんの独り言「青峰っちを守るッス!」
紫原敦さんを狙います。 >>> 春日隆平 <<<
青峰大輝さんの独り言「あっと、緑間はお疲れさん」
今吉翔一さんの会話「狐も居るし、占い切りより指定やな。紫原良いと思うで。」
花宮真さんの独り言「態度だけ見りゃ灰崎真っぽい。でも春日サン気になるんだよな」
緑間真太郎さん「残りの完グレの発言が皆濃いからダメだと思ったのだよ・・・」
青峰大輝さんの独り言「だよなあああああ(頭抱え」
桜井良さんの会話「明日の指定先はどうしますか?ちょっと紫原さんがきになっていますが○しか出なければ占い切りますか?」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
花宮真さんの独り言「青峰は囲いねぇけどグレーから占うってのが気になんな。グレー数わかってねぇのか?
高尾真はほぼねーと思うんだけど、噛まれねーだろ多分」
春日隆平さんの遠吠え「紫原@100でかむねぃ」
実渕玲央さんの独り言「狼死んでないはずなのに発言が少ないわね。私が噛まれるフラグかしら?」
今吉翔一さんの会話「高尾は狂人やろな。明後日まではほおっておきたい所やけど、まぁ●が出ても無視で良いんちゃう?」
緑間真太郎さん「いない狐に惑わされたらいいのだよ()」
春日隆平さんの遠吠え「オレ紫原気になるかな〜」
高尾和成さんの独り言「真狂狼で見るぜ!って打とうとして真狼とかwwwwww
なにやってんのwwwwwご主人ごめんwwwwwww」
花宮真さんの独り言「つーか、ほら見ろ。やっぱ今吉サンも桜井も共有COしてんじゃねーかよ」
今吉翔一さんの会話「青峰が予告投票をしたがる理由が気になるわな。まぁ、理由が有るならと思って突き放したったけど、んー…あんま予告占い好きやないしなぁ。」
ゲームマスター「無駄占いありで完グレ4ですよ。怖いですね…」
花宮真さんの独り言「真狼、って言葉が出るっつーことは高尾狐だったりするか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あ、大丈夫初日だけ>呪殺対応用。あとは噛み時間と噛み先宣言よろ。」
実渕玲央さんの独り言「紫原敦さん 0 票 投票先 → 実渕玲央さん

わ、私霊能なんだけど……!?」
桜井良さんの会話「高尾さん狂人と見るのは早計でしょうか・・・」
緑間真太郎さん「呪殺されたかったのだよ」
花宮真さんの独り言「ふはっ、これ噛まれるんじゃね」
高尾和成さんの独り言「ちょwwww狂人やらなすぎてミスったwwwwどーしよwwwwww」
実渕玲央さんの独り言「霊能CO 緑間君○」
紫原敦さんの独り言「大丈夫かなー」
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っちお疲れ様ッス!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれ。占い先用意しておく。破綻したら悪い()」
春日隆平さんの遠吠え
お疲れごめん@110って今日からだった?初日からだと思って噛んじゃったごめん」
今吉翔一さんの会話「>◆高尾和成さん 「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ!
言うまでもないけど予告はしねーからよろしく☆」
>◆青峰大輝さん 「ちっ、今吉サンと良で共有かよ。無駄占いわりぃな
さっきも言ったが明日はグレー占うぜ。できたら予告票してぇ>共有」 」
ゲームマスター「とか言ってたら投票終わっただと…(°−°)
緑間くんお疲れさまです」
紫原敦さんの独り言「このたいみんぐでk−ぼど!!!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「投票ミス、投票忘れはありませんか?大丈夫ですか?」
2日目の夜となりました。(13/07/11 22:37:30)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
春日隆平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん8 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「12>10>8>6>4>2の5吊り4人外ですね。
黄瀬くんファイトですよ(・−・*)」
緑間真太郎さん「青峰は囲いなし。囲う可能性としては明日からの占いではないかと思う。」
花宮真さん「グレラン把握。」
降旗光樹さん「青峰が囲いなし、高尾は対抗真狼?狂人ってこと?ここ真では見られなさそうだな。
今のところは青峰>灰崎>高尾って印象。」
青峰大輝さんグレラン了解。発言が気なったやつ占うぜ。そこに票入ったら悪い
灰崎祥吾さん「グレランりょーかい。」
ゲームマスター「さて、これで印象悪くなりましたので高尾君は護衛は取れそうにないですね。
狼は初手囲いもありますし、即抜き路線も厳しいでしょう。
僕なら霊か共有噛みでしょうか。人数少ないので対応しやすいですし」
実渕玲央さん「予告はいらないんじゃない?>共有」
黄瀬涼太さん「グレラン把握ッス。
占いは今のところ高尾君の信用薄い、他はわかんないって感じスかね。
明日から期待しとくッス!」
紫原敦さん「予告は噛みあわせとか、銃殺隠しがこえーからあんまおすすめしないかも。」
桜井良さん「人数も少ないですし、予告票は必要ないかと思いますが、どうでしょうか?>今吉主将」
高尾和成さん「ごめーんwwww明日から挽回するwwww
噛まれたらごめんなwwww」
春日隆平さん「◆高尾和成さん 「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ!
言うまでもないけど予告はしねーからよろしく☆」
え?それ偽占いCOってことかね〜」
花宮真さん「ま、青峰に囲いなし了解。あるとしたら灰崎-春日の初手囲いとかもあり得るかもな、ふはっ」
今吉翔一さん今日はグレラン。
占い師の予告票は任せるわ。好きにし。
紫原敦さん「霊能は真で見たいし、占いも3なら役欠けはないて思いたいし。うらいさ狐宜しく〜」
今吉翔一さん「対抗の内訳が真狼と推測するなんて高尾は何の役職なん?^^ニセモノだと自ら教えてくれてるん?^^ええ子やなぁ。」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ! (略)」
なんで狼で見てるんスかね?狂人欠けで考えてるんスか?>高尾君」
高尾和成さん「あれ!?ごめん誤字!すんません!狂狼!>花宮サン」
ゲームマスター「高尾くん失言ですかね?(・−・*)」
春日隆平さん「3−1で青峰は今吉さんで初手囲い無しだね。
このCO数なら役欠けなしで霊能も真目で狐は潜伏かな」
桜井良さん
◆高尾和成さん 「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ!
言うまでもないけど予告はしねーからよろしく☆」
対抗の真を見るんですか?狂人は見ないんですか?」
降旗光樹さん「3−1−2になったね。おそらく真狂狼だね。霊能は1COだし出方も悪くなかったから真で見られそう。
狼は2しかいないから囲いはどこかでいれると思うな」
青峰大輝さんちっ、今吉サンと良で共有かよ。無駄占いわりぃな
さっきも言ったが明日はグレー占うぜ。できたら予告票してぇ>共有
灰崎祥吾さんって霊能2COか? と思ったら共有な、了解。

共有へ
先に言っておくが、予告投票はするつもりはないぜ?
占い先は夜のうちにじっくり決めたいし、噛みあわせされたら嫌だからな。
どうしてもやって欲しいってんなら、事前に指示くれよな?
花宮真さん「悪いけど大文字使ったぜ。お前狂人じゃね?」
今吉翔一さん「って事で3−1。占いの出方に特に優越は無いし、真狂狼…か狐も混ざってるか。」
黄瀬涼太さん「あ、ごめんなさいッス! 青峰っち見逃してたッス。占い3スね!
占い3なら、無難に真狂狼だと思うッス。
桜井君撤回共有把握ッス。他の対抗居ない限り、実渕さん真霊で見たいところッス!」
緑間真太郎さん「桜井撤回で今吉さんが相方だな。実渕さん真でみていいと思うのだよ」
紫原敦さん「今日は13人村だから、吊り回数は
12>10>8>6>4
の偶数進行だし。4吊りで2w1fだから村人は厳しいし、皆しっかり発言して推理させて欲しーし。
逆に狼さんは、狐もいるんだから、占い早めに抜いて村人だけじゃなく自分たちの首も絞めないように注意してね〜。」
花宮真さん◆高尾和成さん 「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ!
言うまでもないけど予告はしねーからよろしく☆」
真狼ってどういうことだ?^^
紫原敦さん「3−2だった。ごめんだし。やっぱ共有さんの霊能COか〜。」
春日隆平さん「占い3なら真狂狼がスタンダードだしそれで見るね
オレ視点灰崎は囲いなしだねぃ」
青峰大輝さん「霊能に2出るのか?対抗に狐の可能性あがるか」
ゲームマスター「狼2で狂人任せにするか、狼も出るかって重要な分岐ですよね。
うまく囲ってもらえるなら2w潜伏と行きたいところですが、グレランで死にやすいですし」
今吉翔一さん共有CO 相方、桜井で合っとるで
高尾和成さん「対抗2まで把握ー。ま、普通に真狼と見ておくぜ!
言うまでもないけど予告はしねーからよろしく☆」
紫原敦さん「2−2?これ共有まじてる霊能じゃねーの?」
花宮真さん「・・・ふはっ、悪い見落とし。占い3COな。真狼狂だろ。
俺視点高尾は囲いなし」
桜井良さん霊能COを撤回します、共有者COです。今吉主将、確認お願いしますスミマセン!
降旗光樹さん「えっと、2COまで確認したよ。狼2だし全潜伏もありえなくはない…かな
真狂>真狼、狂狼、くらいでかんがえてればいいかなって思うよ
挨拶遅いのは紫原と緑間かな、様子見人外ありえるかもだし注意して見ていくな!」
今吉翔一さん「3-2か。真狐狂ー真狼辺りか…?狐が霊能出てくるメリットなんてあんま無いしなぁ。」
黄瀬涼太さん「2−2まで把握。○進行だし、共有さんも片方だけでもいいから出てきてくれると嬉しいッス!」
緑間真太郎さん「霊能は2か。どちらか共有混じっている可能性があるな。
もしいるなら撤回をお願いしたい」
灰崎祥吾さん「対抗確認。2COなら狂狼で見る。霊能は早めの様子見ナシのCO、挨拶位置も遅くない。1COなら真目でとりあえず見るな。」
実渕玲央さん「あら、占い3もいるのに対抗出てくるの? 桜井君、共有騙りだったら撤回するかそのままにするかは判断をお任せするわ。」
青峰大輝さん「あー対抗が2だな。狂狼=狂狐で見とく
明日はグレー占うわ」
緑間真太郎さん「二回投稿すまない。
占い3把握した。真狂狼とスタンダードにみるぞ。」
春日隆平さん「3−2把握だよ。
霊能2って共有さんまじりかな?」
花宮真さん「占い2CO把握。真狂目じゃねーの。霊能も共有もとっとと出るなら出とけば?」
紫原敦さん「さすがに初日に狐はねーか〜。」
黄瀬涼太さん「占い2まで把握っス。
CO速度はともに10秒様子見って感じッスね。」
今吉翔一さん「釣れないな〜マコちゃん。占い2まで把握したで。霊能も出てきてくれへん?」
桜井良さん○進行確認しました、霊能COです。
青峰大輝さん理由:あ?俺が占いかよ、めんどくせぇ。初日だし適当に占うぜ
   一応うちの主将だし、敵に回したらやっかいそうな今吉サンでも
   占ってみっか。
実渕玲央さん○進行確認。霊能COするわ。
灰崎祥吾さん理由:オレが占い師かよオイ。ま、初日は好きなとこ占わせてもらうぜー?
   初日だからあんま見かけない春日ってヤツにした。ぼっち参戦繋がりって事で。↑位置だしな。
   結果は○か。狼じゃなかったから呪殺じゃない限りは10秒ぐらい待ってから出るぜ。
高尾和成さん理由:無冠のPGなだけあって敵に回したら厄介そうだから占っておいたぜ!結果○!
灰崎祥吾さん占いCO:春日○
紫原敦さん「おはよ〜。COよろしくね〜?吊り回数が4回で無駄吊りできねー状況だし、共有さんにはせめてHOしてほしいかも。」
青峰大輝さん「占いCO 今吉サン○」
緑間真太郎さん「おはようございますおはようございます」
高尾和成さん占いCO 花宮サン○!
春日隆平さん「おはよー〜」
今吉翔一さん「おはようさん。」
実渕玲央さん「おはよう!」
桜井良さん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「おはよーッス☆ COはサクサクお願いするッスよー!」
降旗光樹さん「おはよう!誠凛からは黒子だけなんだな…おちゅちゅいてがんばろう…!」
花宮真さん「おはようございます、良い朝ですね!…なんていうかよバァカ。
隣が今吉サンとかマジで萎える。ちょっと近づかないでもらえません?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/11 22:30:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桜井良さんの会話「こちらこそ、未熟者ですがよろしくお願いしますスミマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「なんでそんなことしたかって? 友人とのノリっス!(`・ω・´*)」
降旗光樹さんの独り言「うう…緊張するなあ…」
緑間真太郎さんの念話「初日呪殺のフラグも落としてきたから心配なのだよおおおお」
黄瀬涼太さんの独り言「村名見てるとわさび食べたくなるッス。
俺、昔、水にわさび醤油と七味混ぜて飲んだことあるんスけど、不味かったッス(;ω;`)」
青峰大輝さんの独り言「俺占い師で信用とれたことないんだけどよ(ゲンドウ
まぁ初日占いのときよりは働いてやるよ」
緑間真太郎さんの念話「占いCO黄瀬○
占いを引いてしまったのだよ。
センサー()なんてないのだが、なったからには人事を尽くす。
黄瀬の黄色いネズミが目に入ってしょうがないのだよ!!
色と耳が狐っぽいから呪殺してくれと言われてるような気がして占った。

うむ。信用のとれない占いだな。」
ゲームマスター「狐入れ忘れたらどうしようかと思いましたが問題ないですね(・ー・*)
あと役欠けにならなくて良かったです」
花宮真さんの独り言「ま、安定のダイスロールの結果行くぜ。
青峰、紫原、春日サン、桜井 だってよ、ふはっ
俺の予想は・・・そうだな、
春日サン、降旗、黄瀬、今吉サン で予想しとくわ。

偽にしろ真にしろ多分この中に役職出るやつ3人くらいいると予想。
あと共有初日じゃねーならどっちか入ってんじゃね(適当」
今吉翔一さんの会話「ん、それで上出来や。迷惑掛ける事も有るかもしれんけど、宜しゅう。」
緑間真太郎さんの念話「占いに出るなんてことはしないのだよ…。せっかく作ったのだが」
桜井良さんの会話「あ、了解しましたスミマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「おはよーッス☆ COはサクサクお願いするッスよー!」
青峰大輝さんの独り言「つか今吉サンのアイコンぇ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛みは@110辺りで。噛み先とかは任せるー」
青峰大輝さんの独り言「あ、忘れてた。改めてテツは村立てありがとな>テツ」
桜井良さんの会話「霊能COして、対抗が出たら共有COします。これで構いませんか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「信用取れなかったら悪い()」
春日隆平さんの遠吠え「了解。がんばるろね〜」
黄瀬涼太さんの独り言「【狩人日記】
シャララ☆狩人とは俺のこと!
皆さんの黄瀬涼太が狩人ッス!(><*)GJ目指して頑張っちゃうッスよー!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「初日呪殺出たらそこ占うなー」
緑間真太郎さんの念話「解せぬ!!」
今吉翔一さんの会話「霊能対抗が現れれば、共有撤回で。」
緑間真太郎さんの念話「5連続狐の呪いとおみくじの呪いなのだよ!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「じゃあ、俺が占いで春日さん潜伏頼む。信用取れなかったら悪い。」
今吉翔一さんの会話「ん、ええで。ワシも初心者やし多分ワシも出るわ。」
桜井良さんの会話「霊能、出てみましょうか僕。」
青峰大輝さんの独り言「これで初日呪殺だったら笑ってやるよww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「位置も隣だし!(*・ω・)」
春日隆平さんの遠吠え「どっちかっていうと潜伏してみたい」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺占いに行って初手囲うか? 一応、全員分出来てるけど占い対応()」
青峰大輝さんの独り言「理由:あ?俺が占いかよ、めんどくせぇ。初日だし適当に占うぜ
   一応うちの主将だし、敵に回したらやっかいそうな今吉サンでも
   占ってみっか。」
桜井良さんの会話「僕グレラン危ないので、出させてもらってもいいですか・・・?」
青峰大輝さんの独り言「占いCO 今吉サン○」
ゲームマスター「さっきのは見なかったことにしてください(・−・*)

【注意事項】
・再投票は期待しない
・占い理由と結果は分ける
・希望した役職来なくても泣かない

全陣営ふぁいとです」
今吉翔一さんの会話「うわー驚いたわ。んで、どっちか霊能COして其の儘対抗出ない様なら乗っ取り続けるか?」
実渕玲央さんの独り言「ふふ、黒子君、村立てありがとう!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あー、こりゃあ、占い1人、狩人1人(潜伏)ってとこか。希望ある?」
花宮真さんの独り言「占いCO 実渕○
理由:初日だし誰でもいいだろ…とりあえず見知った顔でも占っとくわ。
ニコニコしときながらファウル狙いにいく、けっこうえげつないやつだし?ふはっ

占いCO 今吉サン○
理由:初日だし見知った顔占っとくわ…ただのサトリだし、顔狐っぽいし?
マジで狐だったりしてなぁ、○だし。ふはっ、溶けてたら傑作だわ

占いCO 高尾○
理由:初日だし同ポジ占い。
こういう普段からケラケラ笑ってるやつに限って腹に何抱えてるかわかったもんじゃねぇしな?ふはっ

のんびり銃殺対応3人分ってとこだな。捨てとくわ」
今吉翔一さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さんの独り言「12>10>8>6>4>」
青峰大輝さんの独り言「あ?マジかよ・・」
黄瀬涼太さんの独り言「くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!
村たて感謝ッス☆精一杯頑張るッスよー!!

・・・って狩人ッスか!? 胃痛で有名な狩人ッスか!? え!? 」
緑間真太郎さんの念話「フラグを回収しろなんて言ってないのだよ!?」
今吉翔一さんの会話「え、…まぁ宜しゅう。」
紫原敦さんの独り言「準備をしてたら村人になってた!」
桜井良さんの会話「主将ですね、よろしくお願いしますスミマセン!」
花宮真さんの独り言「げっ、隣今吉サンかよ。溶けろ、さもなくば吊られろ」
春日隆平さんの遠吠え「よろしく〜
初心者CO 70↑で13村は初めてです
ごめんオレ潜伏でも騙りでも無難って言われて疑われる〜」
高尾和成さんの独り言「ぶっはwwwww狂人wwwww久々すぎるwwwwどーしよwwwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「春日さんか、よろしくなー」
実渕玲央さんの独り言「あら、霊能なの!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(ゲンドウ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 22:25:12)
黄瀬涼太さん「黒子っちwww」
降旗光樹さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「(ノノ)かいしですよー!」
紫原敦さん「よろしく〜」
花宮真さん「ミスってんぞバァカ>GM」
高尾和成さん「黒子wwwwwwww」
ゲームマスター「【RP必須】わさびツンな13狐【黒バス】」
青峰大輝さん「ま、よろしくなー」
今吉翔一さん「よろしゅう。」
緑間真太郎さん「皆さんよろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「それじゃ、同村のみんな、よろしくお願いしますッス☆」
実渕玲央さん「みんな、よろしくお願いするわね。」
春日隆平さん「みんなよろしく〜」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします!」
高尾和成さん「よろしくなー☆ 黒子もGMさんきゅー!」
灰崎祥吾さん「みんなよろしくなー。ま、良い試合にしよーぜ?」
ゲームマスター確認できましたので30秒後Tip off!です(・−・*)
よろしくお願いしますね
降旗光樹さん「黒子がGMか、よろしくな!」
紫原敦さん「あー、うん、黒ちんがGMさんなんだ。よろしくね〜?」
春日隆平さん「GM黒子了解だよーよろしくねぃ」
緑間真太郎さん「GMは黒子か。よろしく頼む」
灰崎祥吾さん「|ω・)<どやぁ >リョータ」
実渕玲央さん「GMは黒子君なのね! よろしくお願いするわ!」
黄瀬涼太さん「GMは黒子っちッスね!把握したッスよ!よろしくお願いするッス☆
くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!」
ゲームマスターでは更新確認【22:23】です
灰崎祥吾さん「GMはテツヤな、よろしく頼むぜー」
桜井良さん「GMは黒子さんですね、よろしくお願いします」
ゲームマスター「灰崎くんありがとうございます、危うく主人公不在ですね(・−・*)」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君に負けたッス・・・(;ω;`)」
灰崎祥吾さん「|ω・)あれ、いないよな? テツヤ()」
青峰大輝さん「GMはテツか?よろしくな」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!・・・って乗り遅れたッス!」
灰崎祥吾さん「テツヤ」
ゲームマスター「ではGM安価↑最速」
今吉翔一さん「GMさんありがとさん、有り難くワシ貰わせて貰うで。」
青峰大輝さん「んじゃ、俺にすっか。GMはわっふるどーも>GM」
わっふる8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
わっふる4さんが今吉翔一に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「変更させてもらったのだよ。希望があれば声をかけてほしい」
ゲームマスターわっふる4さん→黒子/火神/今吉
わっふる8さん→赤司/青峰/伊月

多分甘め(`・ω・´)お待たせしました
灰崎祥吾さん「戻ったぜー」
灰崎祥吾さん「悪い、WCCO。すぐに戻る。」
花宮真さん「んじゃ、俺もらうわ。まーよろしく?ふはっ」
様子見12さんが花宮真に名前を変更しました。
紫原敦さん「俺の希望居ないみたいだし、変更させてもらっとくし。希望者さん居るなら移動できるから、気軽に言ってね〜。」
降旗光樹さん「大丈夫そうだったからもらったよ!希望あったら言ってくれな!」
14さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
様子見11さんが紫原敦に名前を変更しました。
13さんが降旗光樹に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「出そろいましたでしょうか。見落としがあれば遠慮なく声をかけてください!
緑間第一の方はいらっしゃらないようなので、変更させていただきます。」
高尾和成さん「うっへぇwwww間違えたwwww失礼しましたwwww」
3535さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さんが3535に名前を変更しました。
5さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君第一の方いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方は言ってください。」
さんが春日隆平に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺に変更させてもらったッスよー!
見逃し、変更希望あったら遠慮しないで声かけてくれると嬉しいッス!(><*)」
春日隆平さん「でそろったみたいなので春日さんいただきます」
15さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「出そろいましたかね。実渕第一がいないのでいただきますね!」
6さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「出揃ったかな。高尾くん被ってないみたいなので頂きますね、交換希望あれば遠慮なくどうぞー」
ゲームマスター「わっふる二枚了解です(`・ω・´)4さんの方は甘めですね。
他の方が変更終わるまでお待ちください」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「希望出そろいましたかね? 灰崎希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「出揃いましたかねー?
黄瀬被りなさそうなので変更させていただきますね!」
降旗光樹さん降旗、福井、中村、黒子 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
緑間真太郎さん「あ、すいません4まで出してしまいました。若松まででお願いします。
申し訳ありません」
春日隆平さん「すいませんもどりました。」
高尾和成さん高尾>花宮>紫原で様子見しますー
紫原敦さん「同じく様子見ですー、13人村だしそこそこ余ると思うので希望出されてる方々ご遠慮なくどうぞどうぞ。」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
今吉翔一さん「お手数ですが甘いわっふるお願い致します。」
緑間真太郎さん緑間>黒子>若松>火神で様子見させていただきます。被っても遠慮なくどうぞ
12さんが様子見12に名前を変更しました。
花宮真さん「様子見て、空いてるキャラいただきますねー」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
実渕玲央さん実渕>高尾>紫原で様子見します。被ったらお譲りします。
桜井良さん桜井>森山>紫原 で様子見します!
青峰大輝さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
春日隆平さん春日>桃井>桜井>降旗で様子見します
そしてWCCOです
黄瀬涼太さん黄瀬>笠松>緑間 で様子見しますね!
灰崎祥吾さん灰崎、黄瀬、黒子辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
ゲームマスターテンプレ全員確認できました。
キャラ希望を第一〜第三まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
紫原敦さん「戻りました、すみません。こんばんはー」
黄瀬涼太さん「私は時間大丈夫なので、お気になさらず!です!>GMさん
イケズサさんこんばんは!」
実渕玲央さんうーん、やっぱり狩人っスね! ばんばんGJ出しちゃうっスよー!☆
ゲームマスター「うーん、すみません。またよろしければどうぞ>10さん
他の方はお待たせして申し訳ありません。
ズザさんはいらっしゃいませ、テンプレ確認お願いします」
kariさんが15に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 22:05:25)
黄瀬涼太さん「@1!@1! いあ!いあ!」
ゲームマスター「すみません、RPができるかの確認も兼ねていますので、どなたのRPかもう少し分かるようにお願いします>10さん」
10さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
バスケットボールさんが10に名前を変更しました。
10さん「私は占い師になって銃殺決めたい」
ゲームマスター「テンプレを最後まで読んだらしていただくことがあるんですが、わかりませんか?>バスケットボールさん」
10さん「か、確認! ども」
紫原敦さん「WCCOです、すみません」
10さんがバスケットボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんは挨拶も無いですし、22時までにテンプレ確認ができないならば蹴らせて頂きます。」
ゲームマスター「13さん、14さん確認しました。」
kariさんが14に名前を変更しました。
緑間真太郎さん希望ですか・・・?村がいいですスイマセン!!
ボクなんかが狩人とってグレランで吊られたら目もあてられないですスイマセン!
ゲームマスター「すみません、テンプレを読んだ人には確認としてしてもらうことがありますので、もう一度テンプレを読んでいただけますか?>10さん」
緑間真太郎さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
ゲームマスター「9、11、12さん確認しました」
桜井良さん「戻りましたー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:52:34)
降旗光樹さんわたしは占いやりたいなー!テツくん…は溶けたらいやだから、だいちゃ…青峰くん占おうかな!
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ
ゆっくりですが集まっていってますので更新時間設けません」
黄瀬涼太さん「@1じゃないかと>10さん」
10さん「そろい?」
kariさんが13に名前を変更しました。
春日隆平さんなりたい役職?霊能かな。
で霊ロラ展開になって吊られるときに霊能はつれいのーって大声で言いたいキリッ
花宮真さんなりたい職業ッスか・・・?うーん、俺やっぱまだまだしゅぎょーが足りないんで、まずは!村人で話せるようになりたいッス!!
桜井良さん「すみませんWCCOです」
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
かりさんが11に名前を変更しました。
紫原敦さんそうだな、なりたいかどうかは別としても、狐辺りが気楽でいいんじゃないか?ま、楽しんでこーぜ。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:49:01)
kariさんが12に名前を変更しました。
花宮真さん「こんばんば、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:52)
紫原敦さん「こんばんは、テンプレ見てきます」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:47:26)
かりさんが10に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:46:51)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!
7、8さん確認しました。」
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:44:10)
青峰大輝さんな、なりたい役職・・。俺が下手に役持ってたらバレちゃう気がするし、安定の素村がいいな。おちゅちゅいて推理したい・・!
灰崎祥吾さんなりたい役職っすか? それは勿論、おきつね様っす!
孤高の陣営ってカッコいいじゃないっすかー! ぼっちだなんて言わせないっすー!
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー。
そして4,5さん確認しました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:41:34)
黄瀬涼太さん「すみません、戻りました!」
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:41:03)
桜井良さん僕がやりたいのは人狼ですね。仲間がいて相談できるなんて、とても心強いと思います。
今吉翔一さんやりたい役職…そうだな、猫又が……!?何だと高尾、この村には猫又は居ない!?…ならば仕方ない、占い師が妥当だろう。
村に一番情報を託す事が出来る役職だからだ。有意義だろう。
黄瀬涼太さん「すみません、WCCOです。急いで戻ってきますね!」
ゲームマスター「2、6さん確認しました。」
高尾和成さんなりたい役職っスか?うーん、狐さんっスかね!
溶かされないように、噛まれないように立ち回るのって難しいっスけど、その分楽しいっスよ!
黄瀬涼太さんぼ、僕ですか!?スイマセン!占い師になって青峰さん占いたいです、スイマセン!
肌の色的な意味で闇に簡単に紛れそうっていう理由でスイマセン!
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「個人的BLなので蹴らせていただきました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが6に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは。村建て、ありがとうございます!」
高尾和成さん「こんばんはー。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:34:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:34:54)
今吉翔一さん「お邪魔します。村立て有難うございます!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:34:15)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:33:53)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:32:39)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、なりたい役職について一言どうぞ
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【村の配役】
13狐有予定

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る