過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
滅菌ガーゼ
ななし
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコミント
えっちけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミケ
初心者ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤目
であか
[村 人]
(死 亡)
 
 
安藤美姫
キャットイレ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田
Nic
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオソフト
ももかわ(燻製風)
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモコ
ベンキマン
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村村 〜 130518番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
チョコミントさん「やっぱ名前かえるといいな」
ミケさん「おつかれさま」
モモコさん「滅菌がhkかとおもってたw」
チョコミントさん「便器マンナイス」
チョコミントさん「運ゲーやったぜ」
ネオソフトさん「生き残った!!」
モモコさん「いじょうでーす」
赤目さん「おつした」
山田さん「お疲れ様でした〜」
安藤美姫さん「おつちゃん」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 21:58:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミケさんを狙います。 >>> モモコ <<<
ネオソフトさんの独り言「かー!!」
山田さん「こんばんは」
ミケさんの独り言「はい これで負け?」
モモコさんの遠吠え「かつったかw」
安藤美姫さん「まけたあああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/07/11 21:58:09)
山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田さん2 票投票先 → モモコさん
モモコさん1 票投票先 → 山田さん
ミケさん1 票投票先 → 山田さん
ネオソフトさん0 票投票先 → ミケさん
ネオソフトさん「材料ない(´・ω・`)」
モモコさん「判断材料がなさすぎる」
ミケさん自分は偽占いの○が気になるので、山田さん投票
山田さん「時間がない・・・」
ネオソフトさん「何にせよ運ゲに持ち込まれた感じですねー」
ミケさんミキティ吊りを言ってたのがね ○吊るメリットあるのかと
モモコさん「発言の内容は・・」
山田さん「どれでしょう?」
ミケさんあ、前日吊られてた 勘違い
ネオソフトさん「それはどんな?」
ミケさん前日の赤目さんの発言が気になるんだけど
山田さん「ですね」
ネオソフトさん「狂人いないし占い霊能どっちも真とみていいですよね」
山田さん「噛まれたってことは真ですね」
モモコさん「おそらくね〜」
山田さん「ですね」
ネオソフトさん「安藤さんは霊能でしたよね?」
モモコさん「そうなのかな・・」
ネオソフトさん「そこ噛むかぁ」
ミケさん「これで後は村人と狼1かな?」
山田さん「今日勝負決めないとまずいんだっけ?」
ミケさん「おはよう」
モモコさん「おはよー」
ネオソフトさん「おはよー」
山田さん「はいおはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:52:24)
安藤美姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安藤美姫さんを狙います。 >>> モモコ <<<
赤目さん「俺とエクシーズしてランク7のモンスターになろうよ!」
ネオソフトさんの独り言「お腹冷えてトイレいきたい(´・ω・`)」
チョコミントさん「わたしだ」
モモコさんの遠吠え「楽観かなw」
モモコさんの遠吠え「噛むのは霊能以外誰でもいいか・・」
ネオソフトさんの独り言「どっちにしろ次で決めんと・・・」
モモコさんの遠吠え「らくなんだよなぁ」
ミケさんの独り言「偽占いの○が気になって山田投票」
モモコさんの遠吠え「主導権ある人にのっかるのが・・・」
ネオソフトさんの独り言「いや偽でも変わらんか」
ネオソフトさんの独り言「霊能真なら次は私に入れてないグレーがかまれるかなぁ」
モモコさんの遠吠え「むずかしいな〜」
安藤美姫さんの独り言「赤目さん「翌日ミキティきのこったらミキティ吊りとかにしましょか」
これ、私目線だと狼有利発言だと思ったが。
明日吊られると、村やばいな。」
モモコさんの遠吠え「ん〜」
モモコさんの遠吠え「どうしたもんか」
モモコさんの遠吠え「さてと」
赤目さん「えっちけえええええええええええ」
安藤美姫さんの独り言「あれ? ちがったか!?」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:47:37)
赤目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田さん1 票投票先 → 赤目さん
赤目さん3 票投票先 → ネオソフトさん
モモコさん0 票投票先 → ネオソフトさん
安藤美姫さん0 票投票先 → 赤目さん
ミケさん0 票投票先 → 山田さん
ネオソフトさん2 票投票先 → 赤目さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山田さん1 票投票先 → 赤目さん
赤目さん2 票投票先 → ネオソフトさん
モモコさん0 票投票先 → ネオソフトさん
安藤美姫さん0 票投票先 → 赤目さん
ミケさん1 票投票先 → 山田さん
ネオソフトさん2 票投票先 → ミケさん
ネオソフトさん「自分はグレランで行きます」
赤目さん「翌日ミキティきのこったらミキティ吊りとかにしましょか」
モモコさん「了解です」
ネオソフトさん「そうですね、吊るにはまだはやいですかね」
ミケさん「残り時間少ないけど、自分はグレランでいい気がする」
赤目さん「そうっすね」
山田さん「生かしてグレランの方がいいと思います」
ネオソフトさん「ここからどうしますかねー。霊能必要ないから吊っとくか生かしといてグレランローラーですかね」
山田さん「ですね」
赤目さん「さてどうしましょうかね」
モモコさん「滅菌さんがチョコさんに黒だったよね」
ミケさん「最初に吊ったのと今噛まれた2人でしょ」
安藤美姫さん「ごめんwww 見落としたか」
山田さん「吊るされた人と食べられた人どちらも占いCOですね」
モモコさん「狩人いないから役職はCOすると・・だいたい」
赤目さん「吊るされたよー」
安藤美姫さん「もうひとりいたじゃないですか」
赤目さん「占いは死んでるよー」
山田さん「え?」
安藤美姫さん「一応、占い結果教えてもらえませんか?」
ミケさん「霊能把握」
モモコさん「初日はただの村人だったか」
赤目さん「初日が真霊能でなければ確定か」
ネオソフトさん「まぁ食われた時点で確定だね」
安藤美姫さん占い→狼 っぽいからでるわけないw
ミケさん「霊能把握」
山田さん「いないみたいですね」
赤目さん「なるほどね」
ネオソフトさん「一応対抗はいません?」
ミケさん「おはよう」
ネオソフトさん「おはゆ」
モモコさん「おはよー」
山田さん「はいおはよう」
安藤美姫さん霊能CO チョコミント● 滅菌さん占い確定。
3日目の朝となりました。(13/07/11 21:38:55)
滅菌ガーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅菌ガーゼさんを狙います。 >>> モモコ <<<
滅菌ガーゼさんの独り言「占いCO 安藤美紀さん村人でした」
山田さんの独り言「露骨に遠吠え減ったな」
モモコさんの遠吠え「噛んでもまぁそうなるわなって結果だろうし」
安藤美姫さんを占います。 >>> 滅菌ガーゼ <<<
モモコさんの遠吠え「hkくさい・・」
安藤美姫さんの独り言「霊能CO チョコミント● 滅菌さん占い確定。」
モモコさんの遠吠え「滅菌もいらんな」
モモコさんの遠吠え「どうするべか」
モモコさんの遠吠え「まぁすくないしな〜」
モモコさんの遠吠え「占い引きつよすんぎww」
赤目さんの独り言「こういうとき人狼はさらっと霊能COの方が良いのかもしれんって思うけどどうなんでしょうね」
ネオソフトさんの独り言「なんで安藤美姫にいれたんだろ」
モモコさんの遠吠え「どうしよw」
モモコさんの遠吠え「ほんとうにすまない・・・」
赤目さんの独り言「まー人狼だろうなあ」
モモコさんの遠吠え「すまない」
2日目の夜となりました。(13/07/11 21:35:09)
チョコミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田さん0 票投票先 → チョコミントさん
チョコミントさん7 票投票先 → 安藤美姫さん
赤目さん0 票投票先 → チョコミントさん
滅菌ガーゼさん0 票投票先 → チョコミントさん
モモコさん0 票投票先 → チョコミントさん
安藤美姫さん1 票投票先 → チョコミントさん
ミケさん0 票投票先 → チョコミントさん
ネオソフトさん0 票投票先 → チョコミントさん
チョコミントさん「これで真死んだら、村不利だけど。慎重になって」
滅菌ガーゼさん「自分は明日喰われるかな」
赤目さん「黒吊りの霊能のリアクション次第でもう片方も滅却って感じですか」
ネオソフトさん「●つって霊能で真なら霊能釣りで、偽なら占い釣りでいいんじゃないかなぁ」
チョコミントさん「どっちか狼は確定ですね。明日以降でもローラーして占い吊ったらいいよ」
安藤美姫さん「私も●にします。」
ミケさん「自分も●でいい気がする」
モモコさん「狂人いないしね〜」
山田さん「狂人もなしか」
滅菌ガーゼさん「自分はもちろん●に入れますよ」
安藤美姫さん「占いのどっちか狼ですよね。」
山田さん「●でいいんじゃないかしら?」
チョコミントさん「初日だし、グレランの方がいいかな」
赤目さん「で、投票はどうするね」
山田さん「狩人いないし霊能がCOしても食われそう」
滅菌ガーゼさん「●吊りなら霊能でないでグレランなら霊能でたほうがいいのかな?」
ネオソフトさん「まだ出てこないんじゃないかな、食われたら困るし」
チョコミントさん「霊能は潜伏したほうがいいよ。黒でるまではね」
モモコさん「霊能なしか・・?初日?」
チョコミントさん「これどうしましょう」
滅菌ガーゼさん「●だし特攻しないと信用問題だしね」
安藤美姫さん「モロゾフが寝かしてくれなくて///」
モモコさん「最近占い早いね」
ネオソフトさん「霊能もいるからね、初日でなければ」
赤目さん「おはもう」
安藤美姫さん「すいません。おそよう」
チョコミントさん「占いCO山田○」
ネオソフトさん「占いでたかー」
山田さん「占い把握」
モモコさん「おはよー」
チョコミントさん「おはよ」
山田さん「はいこんにちは」
ミケさん「おはよう」
滅菌ガーゼさん「占い理由 とりあえず右隣」
滅菌ガーゼさん「占いCO チョコミント●です」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:29:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコミント <<<
モモコさんの遠吠え「あいさ」
チョコミントさんの遠吠え「わかりました」
チョコミントさんの遠吠え「様子見潜伏ですね」
モモコさんの遠吠え「好きにうごいていいよ」
チョコミントさんの遠吠え「ん、どっち?」
滅菌ガーゼさんの独り言「占いCO チョコミント●です」
チョコミントさんの遠吠え「潜伏でいくか」
モモコさんの遠吠え「狩人もいないしね」
モモコさんの遠吠え「それしかないか」
ネオソフトさんの独り言「狩人なし狼2かー」
モモコさんの遠吠え「狂人もいないので」
チョコミントさんの遠吠え「おとなしく潜伏する?」
山田さんの独り言「無事に開始できた・・・もう死んでもいい」
チョコミントさんの遠吠え「どっちか犠牲になって騙る?」
モモコさんの遠吠え「どうしますかね?」
チョコミントさんを占います。 >>> 滅菌ガーゼ <<<
モモコさんの遠吠え「さて」
チョコミントさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:26:21)
安藤美姫さん「おk」
山田さん「いきまーーーす!」
滅菌ガーゼさん「おっけ」
赤目さん「おk」
モモコさん「とじた」
山田さん「はじめますよー!」
モモコさん「おk」
チョコミントさん「OK!」
山田さん「一応21:25に開始予定ということでよろしいですか?」
ネオソフトさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:21:13)
ミケさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:16:14)
安藤美姫さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:15:18)
モモコさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:15:02)
滅菌ガーゼさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:15:02)
赤目さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:14:47)
チョコミントさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:13:55)
山田さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:13:11)
戻る