過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
七対子
◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮込み
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンタ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ソース
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
青のり
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅生姜
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ほるほる
◆POTETgeOSA
[村 人]
(生存中)
 
 
お野菜
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶっ飛び
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(生存中)
 
 
三暗刻
むい ◆I5Ez/h9rV.
[占い師]
(生存中)
 
 
みみみ
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1203回狐無し村 〜 130517番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お野菜さん「参考になりました!丁寧にありがとうございます>チャンタ」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
七対子さん「てか、生存率50%超えてるし。。。」
ゲームマスター「狼さんは、次回に生かせばいいと思いますー。頑張れー」
ぶっ飛びさん「どんな感じでやってるか見に来てるだけだから」
ぶっ飛びさん「そんな気にせんくていいよ」
チャンタさん「そーしてくれい>お野菜
なお、参考までに言うと、今回みたいに特攻食らった狩人は
・即CCO
・即COなし
どっちでもいいと思う。遅くなるのがダメというだけ。
基本、CCOして噛まれて特攻破綻させるほうが有利じゃね? というのが一般的な理解ではあるけど。」
みみみさん「今回はこんなもんかな?それじゃあGMさん村建てありがとうございました
狂人さんはせっかく狩人に特攻成功してくれたのにごめんね」
七対子さん「ありがとうございます>GMさん」
三暗刻さん「村建てお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いします」
三暗刻さん「ありがとうございます<GM」
ゲームマスター「なので慣れてる感じだったのですねー。12だと今回は4:30でしたけど、4:00も多いのでー。
流れに慣れればきっと大丈夫ですね」
チャンタさん「△狼のCO ◎人外のCO」
七対子さん「物語のメイキングですか。 アドバイスありがとうございます!!>みみみさん」
お野菜さん「GMさん、同村した皆さんお疲れ様でした。今後あんなCOしないように気をつけます」
チャンタさん「ついでに言うと、あのCOの仕方だと『霊能・狩人を吊るための狼のCO』に見えるから余計アウト。」
七対子さん「僕はまだ狼2回目ですからね。」
三暗刻さん「普段が長期なんで勝手が違って焦りました。もうちょい勉強してきます(`・ω・´)ゞ」
みみみさん「狼はゲームメイキングすることが仕事なんでまず最終日をどうやって目指すかを考えましょう」
ゲームマスター「ですねー。三暗刻さんはみなさんが言っていたように、占い先をもう少し詰みを目指して選ぶといいと思います」
七対子さん「すみません。。。」
三暗刻さん「4分30秒って意外に短いんだなって感じた」
みみみさん「七対子さんはまだ浅いから手厚くフォローしてあげるのがいいと思います」
七対子さん「早噛みしたのは、狂人が僕のSGになってくれると思ったんですけどね。」
ぶっ飛びさん「最初はそれからや
次はグレー数えて自分が吊られる確率計算しながら発言調整していき」
ぶっ飛びさん「まぁなんだ11人にしろ12人しろ吊り余裕ないから狼は吊り増やさないことだけ年頭にいれとき」
七対子さん「ですよね。 計算ミスしてすみません。。。」
煮込みさん「村たてありがとでしたー おつかれさまー」
お野菜さん「それは反省してる。ホントすみません>チャンタ」
三暗刻さん「灰潜伏なら行けたかもね」
みみみさん「七対子さんはゲームメイキングがダメだったかな
ああいう場合一番簡単なのは狩人を素直に噛んで狂人を吊らせて占い噛みかな」
七対子さん「ですね。 する必要ゼロでした><」
煮込みさん「COしないほうが 破綻の○だから助かったかもね」
三暗刻さん「狼キツいね」
紅生姜さん「いや、初手で吊られるのは仕方ない、詰みを計算せずに狩人で出た七対子を責めていい>みみみさん」
お野菜さん「というか、ぶっ飛び破綻の流れだったしCOしなくてよかった>七対子」
七対子さん「狼って思ったより難しいですね。。。 全然、助からないわ
ハッタリ攻撃でも全然聞かなかったですし。。。」
チャンタさんつーかお野菜はマジあのCOはNGだからな。
あんなギリギリからじゃ霊能出れない。
その上でグレランとか霊能殺す気かと。
みみみさん「狂人の特攻に対応できなかった狼が悪いんで本当ごめんねつまらない村にして」
ぶっ飛びさん「生存欲云々じゃなくてまずゲームメイキング力が足りない」
青のりさん「つーか、私視点、ぶっ飛び偽なのを忘れてた。
あちゃー☆」
ソースさん「GM、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
ほるほるさん「みみみは野菜吊りの流れだと思って、発言油断してたのかな」
紅生姜さん「三暗刻は最悪狂なので永久に放置すれば、偶数だし悪くて引き分け>チャンタ」
七対子さん「やっぱり、生存欲が強すぎますかね?」
青のりさん「吊り足りてますからねー」
三暗刻さん「ありがとうございました」
煮込みさん「◆チャンタさん 「◆煮込みさん 「霊偽でも全露出だから詰んでますヨ」
吊り数が足らない。占い2霊1に対して吊り2。」
↑今7人いるのがみえないか?」
青のりさん「GMさん村立てありがとうございます
楽できました」
みみみさん「狼みたいな発言してるつもりなかったですからね」
ぶっ飛びさん「GM村たておつ」
三暗刻さん「同じくただのパッションだった<みみみ吊り」
煮込みさん「みみみ吊りは 絶対に狩人目がないから 吊っただけなんだよね」
青のりさん「みみみは驚きました」
ぶっ飛びさん「まぁなんというか、頭使ってがんばれ」
チャンタさん「◆煮込みさん 「霊偽でも全露出だから詰んでますヨ」
吊り数が足らない。占い2霊1に対して吊り2。」
青のりさん「びっくりしましたねー。まさかまさかですよ」
紅生姜さん「つーか、みみみ吊りは狼狙ったつもりじゃなかったんだけどなあ」
七対子さん「でなさいとか言われたからつい。。」
煮込みさん「GJ出したからいいんじゃない」
お野菜さん「お疲れ様です。混乱させて申し訳ない」
みみみさん「狼陣営が自滅しただけでしたね」
ゲームマスター「夢の全露出を見れなくて残念です… 狼さんは詰み計算してみるといいかもですよ」
三暗刻さん「おつかれです」
七対子さん「みみみさんすみません。 どうしても、逃げられませんでした。。。」
三暗刻さん「不甲斐ない真占ですまんでした」
青のりさん「お疲れ様ー」
ソースさん「おつかれさまでした」
チャンタさん「うん、途中から何を言ってるんだ俺になってた。」
ぶっ飛びさん「おつかれ」
紅生姜さん「あのさー、七対子はなんで出たの?」
煮込みさん「霊偽でも全露出だから詰んでますヨ」
七対子さん「乙です。」
みみみさん「おつかれさま」
ほるほるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
チャンタさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 22:08:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → 七対子さん
青のりさん1 票投票先 → 七対子さん
三暗刻さん0 票投票先 → 七対子さん
紅生姜さん0 票投票先 → 七対子さん
七対子さん7 票投票先 → 青のりさん
ソースさん0 票投票先 → 七対子さん
ほるほるさん0 票投票先 → 七対子さん
ぶっ飛びさん0 票投票先 → 七対子さん
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
煮込みさん「霊能偽でもまけねえしwwwwww」
みみみさん「そうだねー気にせず全部出て狂人吊らせればよかったね」
チャンタさん「霊能偽なら負でいいかねえ。」
三暗刻さん「両黒出てるんだから七対子吊りでいいと思うんだけどな」
青のりさん「ですですね。ケアできる」
ぶっ飛びさん三暗刻仕事終わってるから今日は三暗刻吊りで
七対子はチャンタ護衛
紅生姜さん「明日はぶっ飛びも吊ろう」
チャンタさん「という具合だが。」
チャンタさんお野菜狂人霊能真なら三暗刻真占いでぶっ飛び狼。
ほるほるさん「トートイツ吊りで!今日はぶれては行けません」
紅生姜さん三暗刻は霊能を占うように
吊りは七対子
青のりさん「七対子さん→ぶっ飛び→私
ね。ちゃんと吊りキレるなら私が明日でもいいけどね」
煮込みさん「誰が怪しいとか 正直どうでもいいんだけどね 詰んでるので」
ゲームマスター「今回は真占い露出を見た時点でさくっとCOがよかったかもですねー」
三暗刻さん「七対子吊って欲しい」
チャンタさん「ただ、正直あんまり霊能狼考えられないくらいには働いてる。」
七対子さん「どうしますかね?」
煮込みさん「まぁ 特攻されたのはどんまいです」
青のりさんグレーは全員確定○
あとは、GJでている三暗刻さんを抜かせて
全部ロラです
ほるほるさん「だめだ、チートイツがだんだんと怪しく見えてきた」
ソースさん「七対子さんから激しい生存欲を感じます」
みみみさん「普通に全潜伏なんて面白くないと思ってたらしくじりましたね」
チャンタさん「あと、霊能狼の可能性。」
紅生姜さん「◆ぶっ飛びさん 「占いCO チャンタ○」
<あのー、状況的に○確定なところに○出されても知りませんよー」
煮込みさん「つか どうやっても勝てるんだが・・」
お野菜さん「そうかー。特攻当たったことないからちょっとあせっちゃってね。気をつけるよ」
三暗刻さん「あ、じゃなくてだね。良かった。早とちりごめん」
青のりさん◆チャンタさん 「実は俺が思ったのは、お野菜が狂人の可能性なんだよな。」
<大丈夫。ケアできる
七対子さん「いや順番変えましょうよ。
青ノリさん→ぶっ鳥さん→僕
とかがいいんじゃねぇ?」
みみみさん「相方はまだ浅いみたいだから許してあげてね」
チャンタさん「実は俺が思ったのは、お野菜が狂人の可能性なんだよな。」
三暗刻さん「自分霊CO見逃してた?」
三暗刻さん「狩ロラしてくだしあ」
紅生姜さん確定情報
三暗刻ーぶっ飛びに1人外(なお、三暗刻は非狼)
青のりーみみみに1人外(ただし、青のりが●を持って出てきた人外は考えにくい)
お野菜ー七対子に1人外
狼2、狂1しかいないので他は全員確定○
青のりさん8>6>4>
七対子→ぶっ飛び→私

<ぶっとびと私は順不同
これが正解だと思われる
チャンタさん「まあ七対子吊りではっきりするが。」
ほるほるさん「霊能はこれで終わらなかった時の言い訳を考えてねw」
煮込みさん「遅くにCOするは 一番中途半端です 潜伏役噛まれる可能性も高いですし」
チャンタさん「という進行を思い付いたがさて。」
ソースさん「狩人ロラ続行です(´;ω;`)
粛々と続けます」
煮込みさん「特攻が狩人に刺さったら さくっとCOするか 
黙って吊られるかでいいとおもいますよ」
三暗刻さん「アホ言うなし」
青のりさん今日は、七対子吊り。正直、今夜終わらなかった時点で
ラインはキレるから今夜占う意味はないっす
ぶっ飛びさん「占いCO チャンタ○」
みみみさん「いやまあ簡単に言うと狼は二騙りの予定だったんだけど狂人に潰されて
じゃあ適当に狩人ブラフでもーってやってたら狩人につぶされてって感じ」
三暗刻さん「霊真決め打ったら他に黒いる場所なかったんで七対子占い」
ゲームマスター「やだこの村占いもカワイイ」
チャンタさん七対子吊り→霊能吊り。
紅生姜さん「七対子吊りで」
紅生姜さん「おはよう」
青のりさんアホなんだろうか。私占っておきなさいよ(´;ω;`)<三暗刻さん
お野菜さん「おつー。変なCOしてごめんね」
七対子さん「取り敢えず、まずは占いローラーがいいと思いますけど、みんなはどう思いますか?」
ほるほるさん「思考停止投票していいか?」
チャンタさん「んー? 七対子●??」
ソースさん「おはよう」
ゲームマスター「煮込みさんおつかれさまですー」
青のりさん「8>6>4>
七対子→ぶっ飛び→私
以上で詰み(3暗刻は両狩人視点GJでているため狼はあり得ない)」
煮込みさん「というか 何で対抗狩人COしたんだ」
三暗刻さん「占い結果:七対子●
理由:他に占う場所なかった(´;ω;`)」
チャンタさんふーむ、結構難しい状況だねえ。
霊能真決め込むなら簡単っちゃ簡単だが。
霊真決め込むなら狩人と占いのロラでおk。
七対子さん「おはよう!!」
煮込みさん「2-1-2の霊結果が●

よって グレーは全部村だ 
(霊能が偽だとしても全露出)

よって役職ローラーで終わり

3吊り?
七対子→ぶっ飛び→ くらいでおわるよ」
4日目の朝となりました。(13/07/11 22:03:22)
煮込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮込みさんを狙います。 >>> 七対子 <<<
ゲームマスター「初手狩人噛み→占い噛み→潜伏勝負が王道でしたねー」
お野菜さん「てことは私のCOも役に立ったということか」
ぶっ飛びさんの独り言「ちょっと何がしたいかわかんない」
ぶっ飛びさんの独り言「お野菜噛み 俺破綻吊り 七対子●逆囲い 
占い噛み  グレ吊り ○噛みとかじゃあかんかったんかね」
みみみさん「もう狼陣営狂人以外ミスりまくってどうしようもないよ」
七対子さんの遠吠え「狩人COしてしまったから、もうローラーだしな。」
お野菜さん「どう見ても人外の様子見じゃんと言いたかった」
ゲームマスター「多分慌てちゃったんでしょうねー。計算すれば潜伏でもギリ詰んでませんでしたが」
紅生姜さんの独り言「三暗刻に役職以外を占われると頭が痛いなあ ぶっ飛びは切っていいだろあれ」
七対子さんの遠吠え「あっさり、仲間がやられてしまうなんて。。。」
七対子さんの遠吠え「ミスったな。。。」
青のりさんの独り言「まあ、村視点なら大体あってるからいいか」
チャンタさんの独り言「少なくとも役職に1wいる。」
青のりさんの独り言「うっかり☆」
みみみさん「いつからこのゲームは一日でも長く生き延びるゲームになったのか」
青のりさんの独り言「あれかーですよねー
申し訳なかった、私とラインキレてたよ<ぶっ飛び」
紅生姜さんの独り言「すまん、外したか
ていうか、占いロラして狩人に○エリアの護衛を指示したほうが美味かったか」
ぶっ飛びさんの独り言「野菜噛み見越して俺破綻から七対子●で逆囲い完璧のパターンじゃないの」
チャンタさんの独り言「これはちょっとした詰将棋だな。」
ゲームマスター「◆七対子さんの遠吠え 「助かった♪」  可愛い」
お野菜さん「ですよね!皆ごめんね!」
七対子さんを占います。 >>> 三暗刻 <<<
ゲームマスター「お野菜さんお疲れ様ですー」
七対子さんの遠吠え「助かった♪」
ぶっ飛びさんの独り言「なにしてはるんすか」
3日目の夜となりました。(13/07/11 22:00:16)
お野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → お野菜さん
煮込みさん0 票投票先 → お野菜さん
青のりさん1 票投票先 → お野菜さん
三暗刻さん0 票投票先 → お野菜さん
紅生姜さん0 票投票先 → お野菜さん
七対子さん2 票投票先 → 青のりさん
お野菜さん7 票投票先 → 七対子さん
ソースさん0 票投票先 → お野菜さん
ほるほるさん0 票投票先 → お野菜さん
ぶっ飛びさん0 票投票先 → 七対子さん
ゲームマスター「ソースさん、投票をお願いします。」
みみみさん「油断したおいらが悪いね」
ゲームマスター「ジェノってしまうのか・・・」
ゲームマスター「って出ちゃいましたか。詰み計算してたら詰んでいました」
ゲームマスター「グレー5で、占い結果があと一回でるので 狩人→占いと噛んで、
えーと8でグレ4の3吊りですね」
チャンタさん「じゃあ野菜吊りでいいや。」
お野菜さん「霊能は真だね。」
青のりさん狩人ロラを行います。明日私がいなくてもぶれないように
紅生姜さん「狩人ロラからの占いロラで ●出し霊の狼は見ないよ
ワンチャン、狂があるが」
チャンタさん「って、狩人いるのかよ。」
煮込みさん「対抗でたって>チャンタ」
チャンタさん「狩人対抗いないなら、野菜真確定だな。非常に遺憾だが。
あと、霊能も真でいいや。ぶっ飛びの動きの不穏さと合わせればなお霊能真」
三暗刻さん「狩ロラでいいと思う」
お野菜さん「うわーん仕事させてよお!」
煮込みさん「2-1-2で 霊結果●」
ソースさん「よし、狩人ロラしよう」
紅生姜さん「でましたか」
三暗刻さん「お、出た」
みみみさん「あー出ちゃった終わったねしょうがないね」
ほるほるさん「狩人ロラwww」
煮込みさん「狩人つりきりで終わるんじゃね じゃあ」
青のりさん狩人吊りきり。
紅生姜さん「占いに1人外、霊とみみみに1人外、潜伏狩人いるなら狩人に1人外になるから全露出になる
潜伏狩人がいるなら出ない理由がない」
ほるほるさん「もし別の狩人が明日噛まれたらもう野菜真狩りとしてしか見れないからね」
七対子さん「狩人CO

狩人日記 
護衛:3暗刻さん 死体無し:
護衛成功して、良かったと思います。
取り敢えず、3暗刻さんをそのまま守ろうと思います。」
お野菜さん「あとこれ霊能狂人じみてる気がするよ。」
青のりさんお野菜は、三暗刻鉄板
万が一、馬鹿狩人が潜伏してるなら、そいつは私鉄板しなさい
みみみさん「ここはCOないですとか言えばよかったのにw」
煮込みさん「狩でない=お野菜真 → ぶっ飛び吊り OK? >村ALL」
ゲームマスター「霊能狙って噛み→乗っ取りが理想でしたが」
紅生姜さん対抗狩人はいるなら今日中に出ろ
出ない場合、野菜真確定とみなす
お野菜さん「つまり、三暗刻に囲いはないと見る。真かどうかは保留」
三暗刻さん「狩出ないなら野菜確定で進めるしか」
青のりさんCOがないなら、ぶっとび吊り。
煮込みさん「対抗狩人いないから お野菜真でいい 」
ソースさん「ん?」
七対子さん「どうなんだろうか。」
ほるほるさん「対抗狩人いたらでていいよマジで」
紅生姜さん「ぶっ飛びー、占い結果○なのかー」
三暗刻さん「んだね七対子つりでいいと思う」
ゲームマスター「あれ、グレーGJかと思いきや占いGJ・・・?」
チャンタさん「あんな腐れCOしといて真とかあり得んマジあり得ん。
今となっては腐れCOのほうがあり得んけどな。」
青のりさん◆ぶっ飛びさん 「占いCO 七対子○」 <馬鹿なのだろうか
死ぬの?馬鹿なの?
三暗刻さん「野菜ありがとー」
煮込みさん「今日狩人出なかったら お野菜を真狩人にするぞ?」
青のりさん今日COがないようなら、野菜真で進めて
本日は七対子吊り
ぶっ飛びさん「占いCO 七対子○」
紅生姜さん「霊曰く狼吊れた、と あんまり狼狙ったつもりなかったんだけどね
狩人っぽくなければ誰吊れてもいいや、くらいで」
煮込みさん「真狩人いたら詰むんだがー」
チャンタさん「うわーお野菜真なのかよありえねえ。」
ほるほるさん「野菜最高愛してるぜ」
ぶっ飛びさん「まちがえました」
お野菜さん「【2日目】 護衛:三暗刻 死体:
霊能吊った予感がしたので三暗刻護衛だよ」
お野菜さん「はっはっはどうだー!」
七対子さん「死体いませんからね。」
青のりさん狩人COしなさい。2−1−2になるなら詰ませる
煮込みさん「これおわtったんじゃねえの?」
ソースさん「おやさいは何処護衛なの?」
みみみさん「適当に非狩アピして狩人日記でも書こうかと思ってたからこうなった
油断は良くないね」
三暗刻さん「あ、GJ?」
チャンタさん「ぶっとび破綻かねえこれ。」
ほるほるさん「最高の平和」
ゲームマスター「狂人ちゃんが狼に●ー」
紅生姜さん「GJ」
煮込みさん「あれ GJなのか」
七対子さん「狩人さんGJです♪」
チャンタさんあんなどん詰りで霊能が出れるわけねーんだから、野菜吊りでいいんだよ。
基本的には人外が村の進行を歪めるCOと考えていい。
でもまあ、みみみ吊りならまだいいけどな。
ともかくこうなった以上、どの視点からでも野菜が死なない進行はない。
問題は死に方だけだ。
噛まれるか、吊るすか。
ほるほるさん「平和」
青のりさん狩人COしていい
三暗刻さん「占い結果紅生姜○理由:1日目に色々突っ込まれたから気になった」
紅生姜さん率直に言って、狩人CO者は残しておいて、
野菜に三暗刻を、潜伏狩人にぶっ飛びを護衛させればいいのです
お野菜が狼だとしても、狼の打つ手が少なくなるのでいいでしょう

ていうことで、狩人の真偽は知らないが、狩候補を吊らせるわけにはいかないので吊れそうなグレーに投票
護衛誘導する狩人なんていないはずなのでみみみは潜伏狩人でもないはずです
まあ、こんな悪目立ちする狼はいないと思うので狼も吊れてないでしょうが
そして、カングレの素村って、生きてる意味ありましたっけ?
七対子さん「おはよう!!」
ゲームマスター「狩人騙り主張するしかないですが、うーん面子的にも無理そうですね
霊能欠け狙いならギャンブルとしていけるかも、みたいな感じですね」
ソースさん「おはよう」
お野菜さん「おはよう。すいませんCO遅くてーどうしようか悩んでたんですよ」
ぶっ飛びさん「占いCO 七対子●」
青のりさん「霊能CO みみみ●」
3日目の朝となりました。(13/07/11 21:53:24)
三暗刻さんを狙います。 >>> 七対子 <<<
三暗刻さんの独り言「わからぬ」
みみみさん「やりようによってもどうにもならないかな」
紅生姜さんの独り言「率直に言って、狩人CO者は残しておいて、
野菜に三暗刻を、潜伏狩人にぶっ飛びを護衛させればいいのです
お野菜が狼だとしても、狼の打つ手が少なくなるのでいいでしょう

ていうことで、狩人の真偽は知らないが、狩候補を吊らせるわけにはいかないので吊れそうなグレーに投票
護衛誘導する狩人なんていないはずなのでみみみは潜伏狩人でもないはずです
そして、カングレの素村って、生きてる意味ありましたっけ?」
ゲームマスター「まあ全ロラで終わってしまうんですけれども >狼2騙り」
チャンタさんの独り言「真狩人ならあのどん詰りでのCOは明らかな悪手なんだから。」
青のりさんの独り言「うーん。狩人いるなら出させるべきか
それとも」
ゲームマスター「狼二騙り見たかったですねー・・・」
三暗刻さんを護衛します。 >>> お野菜 <<<
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「 」
七対子さんの遠吠え「取り敢えず、潜伏で狩人COしかないな。。。」
みみみさん「二騙りの予定をぶっ飛ばされたからどうしようもない」
七対子さんの遠吠え「占い語りも占い全吊りくらっちゃうだろうし。。。」
七対子さんの遠吠え「占い騙り忘れてたのすみません。。。」
ゲームマスター「ですねー 12村で挨拶しないのは大体吊られちゃいますね」
ソースさんの独り言「みみみ狩人だったらどうなるのよ、
なんだかすごく狩人くさいの」
七対子さんの遠吠え「ん〜 どうしようか。 霊能者語りするとやばいしな。。。」
チャンタさんの独り言「まあみみみは怪しいけどなー。でも野菜吊りでいいんだよこの場面は。」
青のりさんの独り言「三暗黒のほうが真かね」
みみみさん「そもそも挨拶してないしね」
七対子さんの遠吠え「うわ!! いきなり処刑!! みみみさん!!」
みみみさん「しょうがないね」
ゲームマスター「完全に油断しているタイミングでグレランになっちゃいましたねー」
ゲームマスター「みみみさんおつかれさまです」
紅生姜さんを占います。 >>> 三暗刻 <<<
みみみさん「おつかれ」
青のりさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/11 21:48:23)
みみみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンタさん0 票投票先 → お野菜さん
煮込みさん0 票投票先 → みみみさん
青のりさん1 票投票先 → 七対子さん
三暗刻さん0 票投票先 → みみみさん
紅生姜さん1 票投票先 → みみみさん
七対子さん2 票投票先 → お野菜さん
お野菜さん2 票投票先 → 紅生姜さん
みみみさん4 票投票先 → 七対子さん
ソースさん0 票投票先 → 青のりさん
ほるほるさん1 票投票先 → みみみさん
ぶっ飛びさん0 票投票先 → ほるほるさん
ゲームマスター「(n゜(ェ)゜)n<投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
ゲームマスター「狩人はCCO即しないと信用がちょっとあれになっちゃいますが、これはこれでいいと思います」
三暗刻さん「おk<グレラン」
紅生姜さん「狩人吊るなよ」
ぶっ飛びさんCCOはいったから霊能すぐ出てくれ
青のりさん「絶対に吊るな」
三暗刻さん「狩CO把握>お野菜」
七対子さん「いきなり狩人COはやばいと思うけど。。。」
紅生姜さん「はい、じゃあ野菜吊り保留してグレラン」
みみみさん「ありゃまあ遅いよ」
チャンタさんはい、野菜釣りでいい。
どうせ混乱を誘う人外のCO
青のりさんグレラン。しましょうか
吊っちゃだめだ
ソースさん「おそいわ何でCOなしっていったのよ」
煮込みさん「いまどき狩とかねえわ」
ほるほるさん「つまり、明日はグレ噛みとみた!(確信」
お野菜さん「仕事させてね」
煮込みさん「◆お野菜さん 「とりあえずぶっ飛びは狼かね?騙りには出てるだろうし?」
↑狼特攻読みですか つか それ俺の便乗です」
お野菜さん狩人CO
紅生姜さん「野菜は狩人なら真面目に出ろ そうでないなら心置きなく吊らせてもらう」
ぶっ飛びさん「ライン繋がったら誤爆とかいってないでちゃんと真でみてくださいね」
三暗刻さん「そうなんだけど誤爆の可能性低いから」
ソースさん「まだ時間少しあるし」
お野菜さん「とりあえずぶっ飛びは狼かね?騙りには出てるだろうし?」
煮込みさん「占いに投票したら お前狼認定するぞ?>お野菜」
ソースさん「ないのなら遺言を残すといい」
ソースさん「御野菜何かしたい仕事でもあるの?ねぇ、COあるの?」
三暗刻さん「あそか。誤爆ありか」
ゲームマスター「狩人はCOしてもCOなしでもどちらでもいいと思います。が、
真占い飛び出してしまっているので、CCOして一日守るのも手でしょうか?」
青のりさん「◆お野菜さん 「仕事させろよ!!」
<別に、遺言投票してくれてもいいよ」
みみみさん「いいかー狩人は三暗刻を護衛するんだぞー」
煮込みさん「おしいのかよ!!!!」
紅生姜さん「◆三暗刻さん 「うーん…対抗黒はあんまり吊りたくない」
<君視点でも野菜はグレー 生かしとく意味あんの?」
お野菜さん「仕事させろよ!!」
煮込みさん「誤爆あるかもしれんから吊ればいんでね」
ぶっ飛びさん「◆煮込みさん 「ぶっ飛びが 初手イケずさ占いを恐れて特攻した 狼まで読みました」
おしい
ずさなのに占いきて狼引いてしまった読みが正解」
ほるほるさん「野菜の意思は俺が引き継ぐ」
青のりさん「おやすみー」
三暗刻さん「うーん…対抗黒はあんまり吊りたくない」
お野菜さん「お仕事したかった…」
煮込みさん「ぶっ飛びが 初手イケずさ占いを恐れて特攻した 狼まで読みました」
みみみさん「狩人は三暗刻護衛でいいよ
ぶっ飛びが真なら最終日来るから」
ぶっ飛びさん「お野菜の必死の村アピがうける」
ほるほるさん「しゃぶりすぎてほるほるしてもうたー0−」
ソースさん「明日の霊結果に期待、ね。
抜かれないように頑張ってねー(何を」
お野菜さん「泣きたいです。なにもできずに吊られるなんて」
ぶっ飛びさん「覚醒剤でもキメてんのか?」
七対子さん「野菜釣りですか。 了解です。」
ぶっ飛びさん「◆ほるほるさん 「ぶっ飛びは偽じゃないか?野菜CO無ししてるし」
なにこいつ薬中?」
紅生姜さん「取りあえずCOの無い野菜吊ってスタート」
三暗刻さん「あーすまん」
青のりさん「お野菜さん。今どんな気持ち?<お野菜さん」
七対子さん「なんだこれ? イミフ」
ほるほるさん「ぶっ飛びは偽じゃないか?野菜CO無ししてるし」
三暗刻さん「黒出しだったのね。ぶっ飛びさんの見て焦ってでたけどごめん」
お野菜さん「COできないし!これはひどい!」
ソースさん「おそい。
おそいがとりあえず放置だ。」
青のりさん「護衛ブラシはもう見飽きたよおばあちゃん」
七対子さん「どうしましょうか。」
ぶっ飛びさん「また護衛ぶらしか」
紅生姜さん「◆三暗刻さん 「占CO チャンタ白、理由は麻雀メンツからってことで」
<馬鹿野郎 なんで出た」
お野菜さん「伏せろよ占い!」
三暗刻さん「ごめん。なんか更新されてなかった」
ゲームマスター「狂人特攻が狩人にHIT!楽しいですねー楽しいですねー」
煮込みさん「三暗刻 なぜでたの?」
青のりさん「◆三暗刻さん 「占CO チャンタ白、理由は麻雀メンツからってことで」
>何故でた」
ソースさん「うん、確認したよ。
じゃあ吊っておやすみだね、」
ほるほるさん「早速のCO無しワロタw」
みみみさん「やることがなくなってしまった」
ぶっ飛びさん「霊能そのまま伏せといてね」
三暗刻さん「占CO チャンタ白、理由は麻雀メンツからってことで」
紅生姜さん「野菜はCOある?」
お野菜さん「ええええええええええCOなし!」
煮込みさん「COきいておやすみ またあした」
ぶっ飛びさん「隣占い」
ゲームマスター「面白い村になりそうです」
ほるほるさん「おやすみ」
チャンタさん「はいふせろー」
ソースさん「おはよう」
青のりさん「おはようございます。」
お野菜さん「おはよう。●ならさっさとCOしようぜ!」
紅生姜さん「おはよう」
煮込みさん「おはようございます」
チャンタさん「おはよう。」
ぶっ飛びさん「占いCO お野菜●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みみみ <<<
ぶっ飛びさんの独り言「占いCO お野菜●」
三暗刻さんの独り言「能力使ったんですが」
青のりさんの独り言「13吠え」
三暗刻さんの独り言「ん?」
ゲームマスター「村開始まで、長い時間待機していただき感謝感激雨あられですヾ(*´∀`*)ノ
それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
青のりさんの独り言「根性虹色!」
紅生姜さんの独り言「この村は潜伏狂人が居ませんね(確信)」
七対子さんの遠吠え「分かりました。」
煮込みさんの独り言「ざんねん クマーです」
七対子さんの遠吠え「霊能いたら霊能を潰せますからね。」
ゲームマスター「◆チャンタさんの独り言 「どっちも12村の萌えキャラだし間違えるのもちかたない。」
うふふー、チャンタさんには最終日の胃痛ポジをプレゼントしたいですね!」
青のりさんの独り言「ヾ(*´∀`*)ノ」
みみみさんの遠吠え「そんな感じでいきましょう」
青のりさんの独り言「(´・ω・`)チュッ」
みみみさんの遠吠え「ただし●出されたら予定変更占い師でCCOしてください」
七対子さんの遠吠え「分かりました♪ 霊能ですね♪」
ソースさんの独り言「GM,ありがとう!!」
青のりさんの独り言「(n゜(ェ)゜)n<残念だったな!そいつは本物だ(謎)」
七対子さんの遠吠え「占い師と霊能って感じでしょうか?」
チャンタさんの独り言「どっちも12村の萌えキャラだし間違えるのもちかたない。」
紅生姜さんの独り言「(クマ騙りしなくてよかった)」
みみみさんの遠吠え「じゃあぼく占い師やるので霊能者をやってみてください」
ゲームマスター「(n゜(ェ)゜)n<残念、クマーです」
七対子さんの遠吠え「両騙りですか。 どっち役にしますか?」
みみみさんの遠吠え「さー・・・二桁くらい?」
紅生姜さんの独り言「焼きそばごっこでもしますかね」
ほるほるさんの独り言「12狐無しって村有利だよね、うん」
みみみさんの遠吠え「狂人が生きてることを願って二騙りやりますか」
青のりさんの独り言「(n゜(ェ)゜)n<村立てありがとう」
チャンタさんの独り言「クマーたんだった。」
紅生姜さんの独り言「今日は狂人で暴れるほど元気がないのです」
七対子さんの遠吠え「みみみさん、狼何回やったことありますか?」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
みみみさんの遠吠え「よろしく」
ソースさんの独り言「……役職期に入ってたのに…
そろそろ霊能来てよね…」
青のりさんの独り言「どうして、狼とかにはなるくせに」
チャンタさんの独り言「多分GMセサたん?」
お野菜さんの独り言「くそおおおおおおおおおおおお」
七対子さんの遠吠え「よろ。 狼2回目です♪」
チャンタさんを占います。 >>> 三暗刻 <<<
青のりさんの独り言「だから占いをry」
青のりさんの独り言「ぐふっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:37:02)
ゲームマスター「開始」
ぶっ飛びさん「よろしく」
七対子さん「狂人」
青のりさん「占い師」
ゲームマスター「チャンタさん素敵!ありがとう!愛してますよ!」
みみみさん「村人」
ソースさん「霊能(真顔)」
紅生姜さん「素村がいいです」
お野菜さん「占い!」
チャンタさん「占い(真剣)」
煮込みさん「ズサになりたい」
みみみさん「チャンタさんもほめたげてよぉ・・・」
お野菜さん「ズサが優秀すぎて…」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。希望の役職を唱えると、GMが考慮するそうです
ソースさん「すごく……優秀です」
ゲームマスターこれはできるズサ 更新そろえてください
ほるほるさん「このズサはできる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャンタさん「召喚成功(ドヤッ」
お野菜さん「ズサあああああああああ」
kariさんがぶっ飛びに名前を変更しました。
紅生姜さん「ぶっ飛びさんがぶっ飛んだ」
ぶっ飛びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:34:54)
チャンタさん「↑訓練されたズサ」
青のりさん「こんばんは(不安)」
ゲームマスター「ヒィィ」
ゲームマスター「赤蹴り」
ぶっ飛びさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七対子さん「揃った!!」
チャンタさんなお、挨拶なしもいる模様
kariさんがほるほるに名前を変更しました。
紅生姜さん「紅生姜は無事です」
ゲームマスター「あ、お名前変更してくださいね」
ゲームマスター「@1です 赤くなりそうです」
さんがソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
お野菜さん「だれや!」
ゲームマスター「4分遅れの方がおひとりいらっしゃいます。赤になった時点で蹴ります」
ゲームマスター酉チェック完了しました。32分で更新そろえてください
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほるほるさん「こんばんは」
kariさんが煮込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰。ズサ待ちなうですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:30:44)
ゲームマスター「更新時間です。赤1名なので、随時更新お願いしますね」
七対子さん「あ、本当だ!!」
ソースさん「こんばんはー」
三暗刻さん「ですねw」
ゲームマスター「ららっしゃーい」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:30:05)
紅生姜さん「焼きそば陣営vs麻雀陣営だな」
kariさんがみみみに名前を変更しました。
三暗刻さん「変えてみました(*´ω`*)」
kariさんが紅生姜に名前を変更しました。
kariさんが三暗刻に名前を変更しました。
kariさんがお野菜に名前を変更しました。
七対子さん「うお! また麻雀役が二人にww」
かりさんがぶっ飛びに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがチャンタに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「あらー」
kariさん「揃ってきてるので抜けときます。ありがとでしたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが青のりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:27:50)
みみみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:27:40)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「ちょっと最近トラウマが多いので酉必須なんですー」
七対子さん「こんばんは!!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「抜けとくー。手間取らせて申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろしくー
今日リア狂出たらしいし酉必須はありがたいね。」
kariさんが七対子に名前を変更しました。
お野菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:26:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:26:20)
七対子さん「こんばんは♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:24:34)
紅生姜さん「こんばんは」
案山子さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん「次回入村時に生かします>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:24:15)
ゲームマスター「(*´ω`*)ハヤルッ」
三暗刻さん「いえいえ
ありがとうございます(*´ω`*)」
ゲームマスター「回答ありがとうございますー。お楽しみください」
三暗刻さん「グレー:占によって色のついていないもの。灰
グレラン:グレーランダムの略。灰の中からランダムで投票すること」
kariさん「ありがとです。揃ったら蹴ってください」
ゲームマスターそして球磨川アイコンの瑠璃色kariさんに質問です。
グレーの意味と、グレランの意味をお答えください>瑠璃色kari
ゲームマスター「揃った時にこちらで蹴りますし、先に抜けるようであれば自殺でもオッケーです」
案山子さん「案山子にしとけばいいんじゃないかい? この村のGMは大抵親切だから、分からないことがあったら今の内に聞いておくといいよ。
次回に生かせるしね>紫kari」
案山子さん「\や ら か し た/
ありがと。酉晒した訳じゃないから安心しました」
ゲームマスター次回更新確認 21:30
ゲームマスター「案山子さんはHN欄kariにして入村してしまったようですねー」
kariさん「では自殺処理でおkなのかな?」
ゲームマスター「なのでほかに質問があれば今のうちにどうぞ。」
案山子さん「いえいえー、こっちが酉付けてなかったみたいだしねー。
GMGMー。酉ミスって表示されてる? それても一切合財付いてない? 案山子とかで入村しちゃった?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三暗刻さん「こんばんはー」
ゲームマスター「わたしの立てる村は村名の↓に書いてあるように酉必須なので、今回はご参加いただくことができません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:19:09)
ゲームマスター「案山子さんどうもですー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「オッケーオッケー、案山子で置いとくわ。」
kariさん「酉がついてない状態で、今大丈夫ですか?」
ゲームマスター「マジです。大マジです。下に書いてあるので読んでいただければ。案山子さん扱いにしますね」
案山子さん「あれ、酉付け覚えあったんだけどな。申し訳ない。自殺しますわー。」
案山子さん「えっ、マジか。」
ゲームマスター「いまいらっしゃった黄緑kariさんも酉がないです」
ゲームマスター「残念ながら入村時に入力したものから変更することはできませんね」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「ただこういった簡単な英数字のみのキーだと割れ酉といって、個人の証明にならない場合が多いです
なので漢字や記号をまぜたキーをおすすめしています」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:17:11)
kariさん「今からでも、名前変更で、名前の後ろにつけたら変わります?」
ゲームマスター「たとえは #xyz と入力すると、GMから見えるトリップは ◆dxXqzZbxPY となります」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「トリップは半角シャープ+ランダムな英数記号漢字などを入力することでつきますね」
kariさん「お願いします」
ゲームマスター「こうやって入力すると、GMから見えるものは◇abcdefgとなって、酉とはみなされません」
ゲームマスター「そうですねー。ご説明しますね」
ゲームマスター「おそらくかりさん、◆abcdefg ← このようなものをHN欄に入れて入村したと思われます」
kariさん「というか・・・つけたつもりがががが、間違ってた?」
kariさん「わからないです・・・」
ゲームマスター「酉のつけ方は分かりますか?」
ゲームマスター「あらー、いまいらっしゃった紫kariさん酉ついてないですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:11:17)
チャンタさん「むむむ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青のりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:10:09)
ゲームマスター「赤kariさんの願掛けを事前に察しました(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャンタさん「願掛けしてたらGMと被ったでござる。」
煮込みさん「こばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:09:26)
チャンタさん更新時間2120(願掛け)
ゲームマスター集まりまったりだと予想するので更新時間設定します。次回更新確認21:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャンタさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:08:20)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200st【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
(イマココ)

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る