過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
深刻なエラー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薄型テレビ
ぱんだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芦屋
ろっと ◆33DDF34.4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎
◆ONI/dIe0fY
[占い師]
(生存中)
 
 
おせん
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みーと
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
uni ◆rUnUej3Zdw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテチ
◆PRmX0co1EY
[村 人]
(死 亡)
 
 
たくあん
YSR ◆fGf0bDSVbY
[狩 人]
(生存中)
 
 
塩味だろ!
◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロンチウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep236村 〜 130516番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストロンチウムさん「ログ見れば分かると思うけど。だからあの●を○に変えて対応した」
ストロンチウムさん「銃殺の日にはみーとさんに●出そうとしてたんや」
薄型テレビさん「おつかれさま GMさん村立ておつでしたー」
芦屋さん「GMさん村建てありがとうございました」
塩味だろ!さん「GMさんみなさんありがとね!」
たくあんさん「おつ!ありがとうございました」
スイカさん「村立てお疲れ様でした〜。みなさんも勉強させてもらいました〜」
塩味だろ!さん「いあ 止めない
人外の敵だからw噛む」
みーとさん「GM同村ありがとうございました」
深刻なエラーさん「暫定○出てた時点で3日目の朝が想像できて腹よじれたわ」
おせんさん「お疲れチャン^q^」
林檎さん「GMさんみなさんお疲れ様でしたー」
深刻なエラーさん「村縦お疲れ様でしたー。」
おせんさんあと、いい加減俺を即噛みするのはやめろやがれくださいおねがいします
林檎さん「たくあんは日記薄すぎてひやひやしたわ」
スイカさん「最終日残ると思ったけど噛まれたわw」
ゲームマスター「狂人いい仕事してた。ではおつかれ。」
たくあんさん「初心者COだ、狩人あんましわかんない
やっぱ真の見る目ないな俺…」
おせんさん俺の人外センサーは流石だろう?
もっとほめろ
ゲームマスター「テレビはもうちょっと発言がんばろう。そしたら
初日にたくあんつれてたかもしれんぞ?」
塩味だろ!さん「●出しの所で銃殺出たのは痛いなぁ・・・対応はナイスやったね狂人」
スイカさん「おつかれさまでした〜」
深刻なエラーさん「狂人いい仕事してたね、初手囲いでちゃんと銃殺対応もしてたし」
林檎さん「お疲れさまでした 対抗銃殺対応はやすぎぃ」
塩味だろ!さん「申し訳ない相方さん」
芦屋さん「お疲れ様でした」
みーとさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
たくあんさん「おつっす」
たくあんさん「やたー」
深刻なエラーさん「お疲れ様 占い強かった」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 21:57:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たくあんさん0 票投票先 → 塩味だろ!さん
塩味だろ!さん2 票投票先 → 林檎さん
林檎さん1 票投票先 → 塩味だろ!さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たくあんさん「はいー」
おせんさん「スイカの方噛むのかよwww」
塩味だろ!さん「なるほど・・・そう来たか」
おせんさん「まぁ、噛み見て発言見て判断するしかねぇな
最終日までは非投票選択でいい
ただ、投票者で発言強いのは間違いなく喰われる >羊羹

喰われてないということは・・・・・・?
まぁ、それが俺のよくやる手なんだがな^q^」
林檎さん「沈黙で」
林檎さん「占いCO 塩味●」
5日目の朝となりました。(13/07/11 21:56:31)
スイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイカさんを狙います。 >>> 塩味だろ! <<<
スイカさんの独り言「アタシ、coしてない以上吊られちゃうわ」
深刻なエラーさん「霊が村吊りの流れ作りましたしね」
ゲームマスター「霊能噛みの日にリンゴかみにいってたら勝負わからんかったなー。」
スイカさんの独り言「狂狼村残りだったら最悪だわ」
深刻なエラーさん「hm了解 非投票者にLWいなかった時にどう対応するのがベターかなあ」
スイカさんの独り言「これ、たくあんさん噛まれた場合どうなるのかしら」
おせんさん「いや、ありじゃね?
ただ、狐が死んでる大前提だが >羊羹」
ゲームマスター「あ、してたのか、きづかなかった。」
塩味だろ!さんの遠吠え「相方ごめんちょ!いきなり身内ってふがいなかったわ・・・」
スイカさんの独り言「これ、明日理由聞かれるわね。きっと」
深刻なエラーさん「塩味はCCOしてるよGM」
塩味だろ!さんの遠吠え「んじゃスイカ噛む噛むかねもう」
芦屋さん「◆おせんさん 「狩りはストロンチウム真と見てる>芦屋」
マジか、狩人日記ちゃんと見てなかったわ」
ストロンチウムさん「初日から狼囲ってたのか〜」
深刻なエラーさん「時におせん氏や
霊●引いた時、票合わせ度外視して狼非投票ランって悪手なんかね?」
スイカさんの独り言「って、何も発言してないからそこを避けるのは無理なんだけど、」
林檎さんの独り言「占いCO 塩味●
ホム理論でいけば対抗狂人透けてたな」
ゲームマスター「塩味は狩人COしかえしてもよかったかもね。」
スイカさんの独り言「占いは、真狂でみてたのよねぇ」
ストロンチウムさん「狼透けちゃったかもな」
塩味だろ!さんの遠吠え「たくあんに賭けたがダメだったか」
みーとさん「狂人お疲れ様です
ひとまずPPは逃れたね」
おせんさん「たくあんの阿呆は考え直したのか」
塩味だろ!さんを占います。 >>> 林檎 <<<
塩味だろ!さんの遠吠え「あかんか」
ゲームマスター「スイカが塩味にいれてるってことは、ストロンつるだろうから、
かてるんじゃないかな。」
深刻なエラーさん「ん、OKOK
スイカ次第だがまあ占い信じるだろ」
林檎さんを護衛します。 >>> たくあん <<<
おせんさん「お、勝った」
ストロンチウムさん「あらららら」
4日目の夜となりました。(13/07/11 21:51:59)
ストロンチウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たくあんさん0 票投票先 → ストロンチウムさん
スイカさん0 票投票先 → ストロンチウムさん
塩味だろ!さん0 票投票先 → 林檎さん
林檎さん2 票投票先 → ストロンチウムさん
ストロンチウムさん3 票投票先 → 林檎さん
おせんさん「狩りはストロンチウム真と見てる>芦屋」
芦屋さん「◆おせんさん 「狂・狼・狩が林檎に入れるから負けだ負け」
え?なんで?」
おせんさん「スイカなにしてんのwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
たくあんさん0 票投票先 → ストロンチウムさん
スイカさん0 票投票先 → 塩味だろ!さん
塩味だろ!さん1 票投票先 → 林檎さん
林檎さん2 票投票先 → ストロンチウムさん
ストロンチウムさん2 票投票先 → 林檎さん
芦屋さん「あれで林檎真じゃなかったら…っていう感じだな」
おせんさん「狂・狼・狩が林檎に入れるから負けだ負け」
深刻なエラーさん「まあ林檎偽で見る村がいるなら負けでもいいやと正直思う」
ストロンチウムさん俺は今日対抗→明日きたらたくあんさん吊りたい。以上
芦屋さん「普通に信用差ありすぎるから、ストロンチウム吊り→最終日で大安定だろ…」
塩味だろ!さん「たしかに占いの真偽がなぁ・・・」
ゲームマスター「たくあんに票合わせれば吊れそうな感じだな。」
林檎さん「ここまで占いチャレもないってのは対抗狼あるかもな」
たくあんさん「いや、吊られそうだったから」
ストロンチウムさん決め付けてないで、どっちかって言ってるの
スイカさん「信じてもよさそうな位置だけど」
塩味だろ!さん「GJ出てないのによく出てきたもんだ・・・逆思考で真にも思えるのが怖い」
林檎さん村はストロンチウム吊って最終日行こうぜ
たくあんは俺護衛で詰んでる
深刻なエラーさん「塩味が詰めにきたかな、これはどうなるかね
指定役がいないのが痛いかな」
たくあんさん「おら、狩人なら日記だせ!」
おせんさん「こりゃ村負けだwwwwwww」
林檎さん「なぜ偽だと決めつけるのかw」
芦屋さん「僕も今日始めた人よ〜ん(棒)」
おせんさん「すとろんwwwwちうむwwwww」
ゲームマスター「とうとつに狩人COきたな。」
たくあんさん「【2日目】 護衛:ストロンチウム 死体:おせん
占いの真目に見てる方守りです
【3日目】 護衛:ストロンチウム 死体:エラー
同じく」
ストロンチウムさん「ほう、狩か、ってことは偽狩or対抗狼ね、正直GJ出てないの怪しいけど」
塩味だろ!さん「え?狩CO」
おせんさん「500回?
なにそれこわい」
林檎さん俺視点ストロンチウム吊りで詰んでるんだけどね
みーとさん「霊能お疲れ様です」
深刻なエラーさん「おせんさん始めたばっかりなのに推理すごいですね><」
たくあんさん「うーん…狩人CO」
塩味だろ!さん「これ占いの内訳・・・」
林檎さん「*奇数なのでたくあん吊るとPPです」
みーとさん「◆ゲームマスター 「おせんはもう500回以上やってるやろうがw」
ファッ!?」
たくあんさん「俺とスイカさんのラン?」
ストロンチウムさん「俺視点だと狼はたくあんさん>>>対抗まあ俺は今日たくあんさん吊りたい」
みーとさん「◆おせんさん 「俺、今日はじめたところだぜ」
なん・・・だと・・・
俺恥ずかしすぎワロスwwwwワロス・・・」
林檎さん「スイカ-塩味ランしようぜ(提案)」
ゲームマスター「おせんはもう500回以上やってるやろうがw」
塩味だろ!さん「なんだこりゃ」
ストロンチウムさん「霊噛まれたか」
おせんさん「霊脳乙」
おせんさん「俺、今日はじめたところだぜ」
塩味だろ!さん「おはよ!
正直スイカもたくあんもどっちもやな・・・」
ストロンチウムさん「理由:言ったとおりや、どうせここで○だったらたくあんさん狼
●だったらLWだし別にええんちゃう?
しかしここ○とは驚いた。まさかの身内票か
対抗は狂目だけどまさかの対抗狼とかあるんかな?
・・・う〜ん狂でみたいな。」
深刻なエラーさん「おはよー 塩味やるねえ」
芦屋さん「霊おつー」
林檎さん「占い理由:俺の残りグレーは役職CO除くと塩味、たくあん、スイカ
     発言が激減したたくあんを占う。相方吊られの銃殺で絶望してる姿が想像できるぜ」
スイカさん「おはようございます」
たくあんさん「おはいお」
ストロンチウムさん「占いCOスイカさん○」
林檎さん「占いCO たくあん○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:45:38)
深刻なエラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深刻なエラーさんを狙います。 >>> 塩味だろ! <<<
おせんさん「まじかよ」
みーとさん「自分も先週始めたばかりなんですけどね」
おせんさん「いや、まて
たくあんの中身は、さっきの初心者だ()
林檎抜かれあるで()」
塩味だろ!さんの遠吠え「ん?だっけ?」
ゲームマスター「霊能いくのもありか。」
塩味だろ!さんの遠吠え「GJでても良いのかー」
深刻なエラーさんの独り言「昨日CO言わせておけばよかったのかな、二人に。」
ゲームマスター「リンゴ護衛はいってそうだし、噛むところにこまるなこりゃ。」
おせんさん「最終的に誰かと殴り合わなきゃ勝てねぇんだから、だったら早い内からこいつくせーと決めて殴りかかれ
狼だったらGJだ勝ちが近づくぜ」
塩味だろ!さんの遠吠え「これ霊以外どこ噛むね?ほい」
おせんさん「で、みーとの発言はひたすらに中庸
敵を作りたくないって臭いがぷんぷんしてやがる」
ストロンチウムさんの独り言「理由:言ったとおりや、どうせここで○だったらたくあんさん狼
●だったらLWだし別にええんちゃう?
しかしここ○とは驚いた。まさかの身内票か
対抗は狂目だけどまさかの対抗狼とかあるんかな?
・・・う〜ん狂でみたいな。」
芦屋さん「お疲れ様でした」
スイカさんの独り言「わたし、塩味食べたい。死ぬまでに塩味が食べたいわ」
芦屋さん「なーんだかなぁ」
みーとさん「村お疲れ様です」
深刻なエラーさんの独り言「スイカからだろうと思ったが。
占いは林檎真で決め打ちかな。明日林檎死んでると厄介だが。
身内票入れようとかGMが推奨してたし盲信できんのよな。
後2吊りか…」
塩味だろ!さんの遠吠え「誰も気付いてないこと祈ろう!」
おせんさん「村乙」
ストロンチウムさんを護衛します。 >>> たくあん <<<
ゲームマスター「いま吊られるポジションにいないからな。
グレランじゃないときに黙るのは狩人の常とう手段。」
塩味だろ!さんの遠吠え「ログ洗われたらあかんわー」
たくあんさんを占います。 >>> 林檎 <<<
スイカさんの独り言「遅かれはやかれたべられちゃうわねw」
塩味だろ!さんの遠吠え「あぶねー」
塩味だろ!さんの遠吠え「おい・・・失言落としてもたああああ」
ストロンチウムさんの独り言「占いCOスイカさん○」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:40:36)
芦屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深刻なエラーさん0 票投票先 → スイカさん
たくあんさん1 票投票先 → 芦屋さん
スイカさん2 票投票先 → 芦屋さん
塩味だろ!さん0 票投票先 → 芦屋さん
林檎さん0 票投票先 → たくあんさん
芦屋さん4 票投票先 → スイカさん
ストロンチウムさん0 票投票先 → 芦屋さん
おせんさん「大体だな、人外って奴は多弁で占うのを怖がって発言押さえる傾向にある」
みーとさん「とにかく狩人が全然喋ってないな」
みーとさん「アドバイスthx>おせんさん」
おせんさん「占われるのを怖がるな
●打たれるのを怖がるな
人外なら人外らしく胸を張って前でて殴り合え以上^q^」
林檎さん「占い先言うあたり狂人なんだよ>ストロンチウム」
ポテチさん「もうしわけないです、けいじばんにもいってきます」
芦屋さん「まあ、昨日から怪しいと思ってたし、スイカ俺ランで良いんだけど
強いて言うなら、薄型テレビさん 5 票 投票先 → スイカさん
ここで身内票する意味は薄いだろうから
俺から吊りでも良いと思うよ」
おせんさん「狐とか、フリーダムだろ >みーと」
林檎さん「普通に薄型発言少なかったし身内あると思うけど今日はそこからランしよ」
みーとさん「とりあえずこの村終わったら掲示板で謝っといたほうがいいよ>ポテチさん」
ゲームマスター「まぁそういうときもある、しゃあない。」
ストロンチウムさん「んじゃ自分はその2人の中で吊れなかったほう占うわ。身内あったら?・・・きついかもな」
スイカさん「覚悟を決めておいしく冷えておくことにするわぁ」
ポテチさん「本当にごめんなさいすみません!ほんtっとgヴぉめねんさい」
塩味だろ!さん「ひそかに今日で終わる気もするね」
林檎さん「銃殺でたから7>5>3か」
ポテチさん「スミマセンスミマセン!きーぼーどのちょうしがきゅうにわるくなって」
みーとさん「狐とかどうやって勝つんだ・・・」
スイカさん「おなじく、薄型誘導だったので避けたのにw」
林檎さん「8>6>4> のあと3吊り 霊結果●かつ銃殺
これ今日にも終わるな^w^」
芦屋さん「ふむ、薄型にクッソ誘導入ってたからわざわざ避けたんだが」
塩味だろ!さん「後はSG候補だらけやからな・・・
真っ白すぎて死んだけどなw」
ゲームマスター「俺だったら占いかんでたけどなー。
狂人もはやいけど、ちょっときついか。」
林檎さん「薄型テレビ非投票者からランでええんでない
霊疑う理由はいまんとこないわ」
スイカさん「占い師生きてた!」
深刻なエラーさん今日は芦屋-スイカランで。
ストロンチウムさん「みーとさんは狐〜これでおうどんの心配0!」
みーとさん「無理だよ」
おせんさん「でも、人外センサー大当たりやん(まがお」
たくあんさん「みーとさんが真っ白やなー」
深刻なエラーさん深刻なエラーさん 0 票 投票先 → 薄型テレビさん
おせんさん 0 票 投票先 → みーとさん
たくあんさん 2 票 投票先 → 薄型テレビさん
スイカさん 2 票 投票先 → たくあんさん
塩味だろ!さん 0 票 投票先 → 薄型テレビさん
薄型テレビさん 5 票 投票先 → スイカさん
みーとさん 1 票 投票先 → たくあんさん
林檎さん 0 票 投票先 → 薄型テレビさん
芦屋さん 0 票 投票先 → スイカさん
ストロンチウムさん 0 票 投票先 → 薄型テレビさん

薄型テレビ非投票はみーと、芦屋、おせん、スイカの4人だね。
ストロンチウムさんグレーもっと発言して;;
塩味だろ!さん「おっと・・・銃殺かナイスや」
林檎さん「銃殺きたああああああ」
芦屋さん「良い感じに呪殺出てくれましたね」
ゲームマスター「また2日目噛まれかよw」
深刻なエラーさん「大wwwww正wwww義wwww」
ストロンチウムさん「理由:とりあえず皆発言稼ぎ多すぎ!
皆実際のゲームに対しての発言が少ないわ!
とりあえずこの中で俺のセンサーをビビビビビ・・・
ミートサンガアヤシイデス
結果○」
みーとさん「やはりな」
スイカさん「おは・・・お?」
林檎さん「占い理由:グレーで占いたい人がいないんだが
     発言5以上のたくあん、みーと、スイカから占わせて頂く
     一切考察をしていないスイカは逆に村目に見えた
     喋ることないといいながら発言を伸ばそうとするみーとを占う」
ストロンチウムさん「占いCOみーとさん○」
たくあんさん「うわーお」
芦屋さん「おー」
深刻なエラーさん「霊CO 薄型テレビ●
突然死が狼だったらクッソ萎える。そう思っていたのですが、
●だったので1狼生存が確定です。○を2回吊ったと考えよう。」
おせんさん「フフフ・・・・・・おはようございます
薄型テレビなどという寡黙村所を吊るとは、まだまだ修行が足りませんね」
林檎さん「占いCO みーと○」
3日目の朝となりました。(13/07/11 21:34:35)
みーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせんさんを狙います。 >>> 塩味だろ! <<<
深刻なエラーさんの独り言「逆説的に明日朝俺死んでたらおせんLWかw」
薄型テレビさん「乗り遅れて あって思ったらグレランで話がついてて もうあかんわーwってなってまいました」
深刻なエラーさんの独り言「私狼なら霊抜くなー。」
おせんさんの独り言「フフフ・・・・・・おはようございます
薄型テレビなどという寡黙村所を吊るとは、まだまだ修行が足りませんね」
薄型テレビさん「なんか 占いCOしようとしてて 狂人出たの見て どうしようかと考えたら」
スイカさんの独り言「肉付きのよさだけならばっちりだと思うのよねぇ」
みーとさんの念話「占われませんように・・・」
塩味だろ!さんの遠吠え「いあw狐だったら困るけど・・・」
スイカさんの独り言「マミさんのコスプレは無理ね。アタシじゃ胸が足りないわ」
塩味だろ!さんの遠吠え「働けー働けーストロンチウム」
塩味だろ!さんの遠吠え「狂人の能力に期待大のLWであったw」
スイカさんの独り言「それならポテチだししょうがないかな。」
スイカさんの独り言「誰かに、おいしく頂かれちゃったのかしらん。」
塩味だろ!さんの遠吠え「後はSG候補だらけやからな・・・」
ストロンチウムさんの独り言「理由:とりあえず皆発言稼ぎ多すぎ!
皆実際のゲームに対しての発言が少ないわ!
とりあえずこの中で俺のセンサーをビビビビビ・・・
ミートサンガアヤシイデス
結果●」
塩味だろ!さんの遠吠え「おせん噛むかねー霊護衛っしょ」
ゲームマスター「ここは身内して正解だろうな。どう考えても吊れそうだった。」
塩味だろ!さんの遠吠え「正直真抜きたいが・・・抜けるだろうし」
みーとさんの念話「票が少しだけ入ってるな・・・」
スイカさんの独り言「パリパリのパラパラなん?」
塩味だろ!さんの遠吠え「すまんが・・・これでがんばらせてくれ!相方」
みーとさんを占います。 >>> 林檎 <<<
深刻なエラーさんの独り言「これでおうどんだったらガチギレだった。」
スイカさんの独り言「ポテトさんは砕けてしまったん?」
薄型テレビさん「すまん相方さん がんばって!」
ストロンチウムさんを護衛します。 >>> たくあん <<<
ストロンチウムさんの独り言「占いCOみーとさん●」
ストロンチウムさんの独り言「凸はないわ〜」
芦屋さんの独り言「あっちゃー」
ストロンチウムさんの独り言「発言稼ぎ多すぎ」
2日目の夜となりました。(13/07/11 21:29:34)
薄型テレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深刻なエラーさん0 票投票先 → 薄型テレビさん
おせんさん0 票投票先 → みーとさん
たくあんさん2 票投票先 → 薄型テレビさん
スイカさん2 票投票先 → たくあんさん
塩味だろ!さん0 票投票先 → 薄型テレビさん
薄型テレビさん5 票投票先 → スイカさん
みーとさん1 票投票先 → たくあんさん
林檎さん0 票投票先 → 薄型テレビさん
芦屋さん0 票投票先 → スイカさん
ストロンチウムさん0 票投票先 → 薄型テレビさん
ポテチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「深刻なエラーさん、スイカさん、ポテチさん、芦屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一回再投票します。」
再投票してください。
ゲームマスター「ポテチさん、投票をお願いします。」
スイカさん「ちきーん!」
ストロンチウムさん「いや、多弁だな(ゲス」
林檎さん「薄型テレビが息してないぞ」
おせんさん「人外は4〜6辺りの中庸発言を狙うといいですよ・・・・・・フフフ」
スイカさん「きっと美味しそうな体なのね」
芦屋さん「チッキーン>みーと」
薄型テレビさん「ちきんとボークは!」
深刻なエラーさん「狐入りなので暫定○も喋っていきましょう。
占いと村に後々の判断材料と残してくように。」
スイカさん「初日さんいつも真っ先に噛まれてかわいそう」
芦屋さん「あー、GMのせいでピザポテト食いたくなってきた」
みーとさん「ところでみなさんはチキン派?ポーク派?ビーフ派?」
たくあんさん「うーん発言しようにも たくあんうまい」
ストロンチウムさん「もうしゃべることはないかもしれないけど喋らなかったら吊られるで」
林檎さん「たくあん村なら喋っとかないと吊られ候補だぞ」
おせんさん「フフフ・・・・・・、噛まれる前に1匹吊り上げますよ >エラー」
塩味だろ!さん「ふふふ・・・」
たくあんさん「もうしゃべることがない件」
芦屋さん「おせんも塩味も真っ黒なんだけどなぁ…印象的に」
深刻なエラーさん「明日噛まれてたら笑ってあげる>おせん」
林檎さん「喋ることないし薄型テレビが挨拶遅かった理由でも聞いてみようか」
ストロンチウムさん「悪いな、俺はコンソメ派だ。明日からは霊にでも指定してもうらおうか」
おせんさん「フフフ・・・・・・ハイセンスな役職センサーと言うモノを見せて差し上げましょう」
たくあんさん「グレランでしょうなあ。把握」
みーとさん「もう喋ることなくなったな」
林檎さん「銃殺できてたら朝一で張る予定だったよ^w^」
深刻なエラーさん「今日は素直にグレランでお願いしますねー」
塩味だろ!さん「おっとと・・・塩味は〇だ!悪いな!
んんで普通に2−1かこれ・・・」
スイカさん「夕べはおせんさんが怖くて震えたわ」
おせんさん「両方とも10秒様子見と芸がないですね」
ストロンチウムさん「あと塩味さんも吊らせないぜ・・・
2−1か〜対抗は狂>狼>狐でみるで、今日はグレランかな」
みーとさん「今日はグレラン」
ポテチさん「ストロンチウムさんのおかげで塩味さんが吊れないことまで把握
というか2−1まで把握」
芦屋さん「なんだよ!○かよ!」
薄型テレビさん「なんだか騒がしい朝だな」
林檎さん「対抗はとりあえず狂人かなー」
たくあんさん「2−1まで把握」
おせんさん「フフフ・・・・・・、ストロンチウムの真は切りました」
芦屋さん「ピザポテト派として主張
塩味吊ろうか」
みーとさん「占い2把握
霊能は出てこい」
ストロンチウムさん「残念だが吊らせないZE>おせんさん」
林檎さん「おはよー噛みおそかったね」
深刻なエラーさん「○進行確認 霊CO」
薄型テレビさん「おはよう!」
林檎さん「占いCO おせん○」
おせんさん「10」
ストロンチウムさん「占いCO塩味だろ!さん○」
塩味だろ!さん「おはよ!」
スイカさん「おはよう」
たくあんさん「おはよっす」
みーとさん「おはよー」
芦屋さん「おはよう」
おせんさん「フフフ・・・・・・、おはようございます
では、初日ですのでストロンチウム吊りと参りましょう」
ゲームマスター「TMAのやつ。」
深刻なエラーさん「デロデロデロデロデロデロデロデロ デンデン♪
あなたの じんろうのしょは きえてしまいました。(挨拶」
ポテチさん「おはよう。コンソメ派として主張します、塩味吊りで(キリッ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩味だろ! <<<
ポテチさんの独り言「マミーポコパンンツの略という線もあったか」
ゲームマスター「俺に黒をあてても、マホカンタ唱えてるから無駄だぜー」
ストロンチウムさんの独り言「5連続人外CO」
ポテチさんの独り言「おいおいなに見てんだよGM……kwsk」
芦屋さんの独り言「アヤパン的な?」
芦屋さんの独り言「(GM買ったのかよ…)」
ゲームマスター「マミパンってことばはつかわないだろw」
ゲームマスター「マミさんのコスプレしてるAVが全然RPしてないんだけど、
もっと頑張れよ。似てるのおっぱいだけじゃないか!
ではがんばって。」
塩味だろ!さんの遠吠え「大丈夫!切る!
だから俺も切れ!」
スイカさんの独り言「とりあえず、みんなのために頑張って冷えましょう」
薄型テレビさんの遠吠え「勘で井伊ですよw」
おせんさんの独り言「おまえはまだ、本当の強誘導を知らない(まがお」
林檎さんの独り言「吠えおおいよぉぉ」
芦屋さんの独り言「GMエロい(確信)」
薄型テレビさんの遠吠え「たぶんボロでるので。。。」
おせんさんの独り言「ストロンチウム」
みーとさんの念話「もう潜伏しとくは」
ポテチさんの独り言「マミパンもマミさんのパンツなのかマミさんの作ったパンなのかわからないね」
塩味だろ!さんの遠吠え「100に噛みたい
狼だった証に噛ませてくれ・・・」
林檎さんの独り言「占いCO GM● 吊りましょう」
薄型テレビさんの遠吠え「はーい!こっちやばくなってもかばったりしないでくださいね!」
ストロンチウムさんの独り言「いや、最初は占いCO塩味だろ!さん○で○からいくのが普通か、
次に戦力を抜くために多弁に●を打とう(仕事する狂人」
スイカさんの独り言「会話下手だから信用取れなくて吊られそうだけどw」
ポテチさんの独り言「SGとして残されやすいんだけど、やっぱり感覚でまだ動いてる感があるからかなあ…少し慣れてきたとはいえ、吊り計算とかまで把握するの遅いんですよねええ…」
塩味だろ!さんの遠吠え「テレビちゃんは好きにしていい・・・任せるよ」
ゲームマスター「マミパイって言われると、マミさんのおっぱいなのか、
マミさんがつくったパイなのか、どっちだよってのはあるわなw」
薄型テレビさんの遠吠え「そしたらわたし占い騙っときましょかね」
スイカさんの独り言「そろそろ、占い師に当選してみたいお年頃なのよね〜」
塩味だろ!さんの遠吠え「朝一でする!」
塩味だろ!さんの遠吠え「即 COなしする」
芦屋さんの独り言「初日の理由なんてな…
意味ないよな…ホント」
みーとさんの念話「三日目の朝から把握」
薄型テレビさんの遠吠え「そんなこと出来るんですか?ま ま そんなことよりどうします?」
塩味だろ!さんの遠吠え「●きたらCOなしいくから
がんばれ!」
スイカさんの独り言「食べ物ランで割られて終わりの運命ね」
薄型テレビさんの遠吠え「えーwがんばりましょうよ」
おせんさんの独り言「フフフ・・・・・・、おはようございます
では、初日ですのでストロンチウム吊りと参りましょう」
塩味だろ!さんの遠吠え「GMが役決めてんだよ・・・この村さ」
林檎さんの独り言「占いCO おせん○
銃殺カモン!」
スイカさんの独り言「ひゃだ。アタシ村人じゃなーい。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
深刻なエラーさんの独り言「これで占いからの霊スライドCOぶっぱされたら吹くわ。」
おせんさんを占います。 >>> 林檎 <<<
ポテチさんの独り言「村…また村か…おばかな村としてまた残される予感…」
ストロンチウムさんの独り言「ゲス顔でこれを持っていくぜ」
塩味だろ!さんの遠吠え「おわた・・・相方すまん」
みーとさんの念話「騙ろうかな」
薄型テレビさんの遠吠え「わーい^^」
ストロンチウムさんの独り言「占いCOおせんさん●」
たくあんさんの独り言「狩人かよ!1」
塩味だろ!さんの遠吠え「ほら!ほらーーーーー」
深刻なエラーさんの独り言「よしおせん吊ろう(真顔」
おせんさんの独り言「すむらかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
芦屋さんの独り言「ほほう、素村か」
ストロンチウムさんの独り言「ちょwww狂人かよw」
みーとさんの念話「おわた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:14:14)
芦屋さん「いぇーいw」
ゲームマスターマミさんのおっぱいはいくら味わってもあきないだろうな。
ではスタート。
たくあんさん「よろたくあん」
芦屋さん「頑張ろうか」
スイカさん「よろしく〜」
ポテチさん「湖池屋よりカルビーのコンソメが好きですよろしく」
林檎さん「よろしくおなしゃす」
ストロンチウムさん「よろしく」
薄型テレビさん「よろですー」
深刻なエラーさん「よろしくお願いしますー。」
みーとさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「確認取れたので、15秒後スタートです。」
ゲームマスター「ピザポテトももちろんいい。あしやも最終日まで残そうw」
深刻なエラーさん「女の子は食べ物に入りますか?」
ポテチさん「非食べ物ランしましょう」
ストロンチウムさん「んじゃおせんさんの家に・・・(どさくさ紛れ」
スイカさん「Wコンソメがいい」
林檎さん「ここは穏便に食べ物ランで」
ゲームマスターそんな危険な食べ物はかんなおとの自宅におくってやれ
ポテチさん「やったー長生き決定!(フラグ」
芦屋さん「ピザポテト大安定」
塩味だろ!さん「コンソメ吊ってくれ!」
深刻なエラーさん「ポテチ(元素味)」
ゲームマスター「12更新でいきますよ。」
ストロンチウムさん「ストロンチウムかけポテチはどう?」
ゲームマスター「よし、ポテチは吊らないで最終日まで残そう。」
たくあんさん「たくあん味やろ?」
ストロンチウムさん「入ろうかどうか一瞬悩んだのは内緒」
みーとさん「でもポテチはあんまり食べない」
ゲームマスター塩味は初日吊り、初日黒候補だ、これは揺らがない。
kariさんが芦屋に名前を変更しました。
kariさんが深刻なエラーに名前を変更しました。
ポテチさん「今食べてるのももちろんコンソメ☆」
kariさんがストロンチウムに名前を変更しました。
kariさんがスイカに名前を変更しました。
kariさんが塩味だろ!に名前を変更しました。
ストロンチウムさん「ずささささ」
みーとさん「当然コンソメ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:10:46)
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがおせんに名前を変更しました。
ナマケモノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみーとに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポテチはコンソメパンチだよな、そうだろみんな?」
kariさんが薄型テレビに名前を変更しました。
kariさんが林檎に名前を変更しました。
芦屋さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:09:54)
林檎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:09:31)
みーとさん「こんばんは」
ポテチさん「ポテチまじうまいなうCO」
かりさんがポテチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:09:01)
薄型テレビさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:08:09)
ゲームマスター「ナマケモノに質問、GJとPPの意味を答えてね。」
ナマケモノさん「こんばんわー」
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1263539
暇な人はこの健全な画像でたのしんでてくれ。」
ナマケモノさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:06:05)
たくあんさん「たくあんまじうまいなうCO」
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
ポテチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:04:41)
塩味だろ!さん「こんばんわ!」
スイカさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:03:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:03:28)
たくあんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:01:36)
おせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:01:11)
ゲームマスター「21:10ぐらいに確認します。ティロッ」
深刻なエラーさん「こんばんわー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:00:44)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る