過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
るりは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リーバー
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
カリブーン
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
キラ
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煮沸タオル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきちょ
◆7ZYlV5Cfu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大工
◆BNvW1QXNqM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷房爆発
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線の蒼
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルステッド
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタクロース
◆1DeYhkK5iw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
39℃
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
我慢不足
◆J5G9PCuGVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
かもめ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バレル
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑必須】普通村 〜 130515番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
煮沸タオルさん「皆さまGMさま、おつかれさまでしたー
またどちらかでー」
かもめさん「まぁしゃーない。共有はFOマジしてほしいね。
潜伏するメリット<潜伏するデメリット。」
るりはさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
かもめさん「まぁしゃーない。共有はFOマジしてほしいね。
潜伏するメリット<潜伏するデメリット。」
煮沸タオルさん「おつかれさまでしたー」
カリブーンさん「キラさんが普通に出てたら片方残しもあったんじゃないんか!
GMサンミナサンアリガートー」
死線の蒼さん「村建てありがとねー。」
バレルさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
大工さん「おつかれさまでした。
GMさん村たてありがとうでした。」
バレルさん「共有初日なら特に出ておこーぜと。大分違ってた…」
るりはさん「こちらこそ色々ありがとうございましたー>蒼さん」
カリブーンさん「かもめさんは占い先変えなきゃよかったんや(哀」
るりはさん「r」
バレルさん「狩人ごめんね狩人ごめんね狩人ごめんね。」
麦茶さん「GMさん 村建て有難うございました」
死線の蒼さん「お疲れ様、るりはさんありがとねー」
カリブーンさん「おつかれぶーんww」
かもめさん「おつかれさまー」
るりはさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大工さん「おつかれさまでした。」
バレルさん「お疲れ様」
リーバーさん「おつかれさまでした」
麦茶さん「お疲れ様でした」
カリブーンさん「ブーンwwwブーンwwwソンパラトゥットゥブーンwww
ヘチョーンガマヒマヒwwwソンパラトゥットゥブーンwww
フンガラホーイヤハーwwwソンパラトゥットゥブーンwww
ポキポキブーンwww カリブーーーンwwww」
39℃さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/07/11 22:44:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
カリブーンさん2 票投票先 → るりはさん
るりはさん2 票投票先 → カリブーンさん
リーバーさん0 票投票先 → るりはさん
39℃さん0 票投票先 → カリブーンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カリブーンさん2 票投票先 → るりはさん
るりはさん2 票投票先 → カリブーンさん
リーバーさん0 票投票先 → るりはさん
39℃さん0 票投票先 → カリブーンさん
バレルさん「引き分けは村は助かった感…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カリブーンさん2 票投票先 → るりはさん
るりはさん2 票投票先 → カリブーンさん
リーバーさん0 票投票先 → るりはさん
39℃さん0 票投票先 → カリブーンさん
るりはさん「カリブーンさんに投票済」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カリブーンさん2 票投票先 → るりはさん
るりはさん2 票投票先 → カリブーンさん
リーバーさん0 票投票先 → るりはさん
39℃さん0 票投票先 → カリブーンさん
リーバーさん「うん
もーしたよ」
かもめさん「ショックが一番でかい」
39℃さん「リーバーさんちなみにの票先おk?」
バレルさん「把握してないんか。じゃあ大工さんあれか。やっぱ狂か…」
カリブーンさん「生きた心地しなかた;;」
かもめさん「がーんがーんがーん」
るりはさん「いや、狐把握してなかった。昨日視点漏れっぽいのがあったからそこ狐かなとは思ったけど吊れないだろうなぁって」
39℃さん「んじゃ大工の予告はやっぱそうなのね」
バレルさん「大工さん狼かいね…」
カリブーンさん「そうやそうや!」
麦茶さん「予告変更しなければ、村勝ちだったのでは……」
リーバーさん「エルなんか誘導してないで素直にカリブ誘導して勝負すればよかったのに」
大工さん「だって狼引き分けにするしかないし・・・」
麦茶さん「カリブーンさんが狐かw」
39℃さん「んじゃ俺がカリブーンに入れますので リーバーさんるりはへ」
39℃さん「さっさとでる。出ないなら俺吊り」
るりはさん「狼CO カリブーン狐」
バレルさん「引き分けなんてしないんちゃうのー?」
大工さん「カリブーン狐るりは狼」
カリブーンさん「死体ないンゴww」
カリブーンさん「おはよー!」
39℃さん「カリブーン狐のるりは狼?その逆かね」
リーバーさん「もー。」
バレルさん「狐把握してたのか。発見したのか…」
大工さん「引き分けですねぇ」
39℃さん「引き分け処理ですかね」
39℃さん「おはようございます」
るりはさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/11 22:40:55)
カリブーンさんを狙います。 >>> るりは <<<
39℃さんの独り言「しかし俺 分悪そうw」
39℃さんの独り言「村村狐狼」
39℃さんの独り言「しかし、どっちも気になる」
39℃さんの独り言「噛み早いのもカリブーン臭いんだよな」
バレルさん「とりあえずグレー噛みで…」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「 」
カリブーンさんの念話「GJでタラおわたwwww」
39℃さんの独り言「んまぁるりはLWならカリブーン噛むだろ?」
カリブーンさんの念話「勝利したら歌おうwww」
カリブーンさんの念話「そんなまさかね?
ポキポキブーンww」
カリブーンさんの念話「村狼狐
なにこれ勝ったんちゃう!?」
リーバーさんの独り言「良かったよ。」
カリブーンさんの念話「あれ、2Wはないのか?」
大工さん「るりはさんがLWでしたか。」
39℃さんの独り言「俺もうっかりいったからあれだけど
1w1fか1wっていってるの気になるですはい」
リーバーさんの独り言「えーだって蒼狼でしょ。1w1fか1wでしょ。
2wはないとおもってるよ。狼ないところ吊でいいと思ったよ。」
カリブーンさんの念話「やべーwwww」
エルステッドさん「おつかれさまでした」
バレルさん「共有初日の情報は大事でしたねぇ…」
煮沸タオルさん「エルステッドさん、おつおつー」
ゲームマスター「エルステッドさんお疲れ様でした」
39℃さんの独り言「カリブーン村認定してんのはなぜ」
かもめさん「なのでおしりぺんぺんぺん」
8日目の夜となりました。(13/07/11 22:37:53)
エルステッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリブーンさん1 票投票先 → るりはさん
るりはさん1 票投票先 → エルステッドさん
リーバーさん0 票投票先 → エルステッドさん
エルステッドさん3 票投票先 → カリブーンさん
39℃さん0 票投票先 → エルステッドさん
バレルさん「あかん、39℃吊りたい…」
かもめさん「共有相方初日なら本当に2日目の朝にでてください。そこだけは理由わかりません。それがなければ霊能もつらんかったし、無駄占いもなかった。」
大工さん「39℃さんは素村ですよ。」
カリブーンさん「普通に噛んで俺が死体になってたら殴れないから
違うとこ噛んだんかね」
エルステッドさん「coありません」
エルステッドさん「狼ないところをこの場で吊るのは理解できませんね」
麦茶さん「見落としていたorz」
大工さん「あ、終わった。」
リーバーさん「あした、カリブ村カクで殴り合いね」
カリブーンさん「大工のヤケクソ投票が刺さって腹たったンゴww>39℃
でもそのあと死体なし出なかったしどうなん」
エルステッドさん「狐把握しているしていないはこの場面では必要じゃないと思うのですよ?」
バレルさん「予告先はカリブーン→39℃に変更」
リーバーさんまぁエルステつろーか。狐はあっても狼は無いでしょ。
39℃さん「まぁあの場面で把握なのか○噛みだったのかわからんので
誘導からのエルステ狐狙いのほうが分がありそう」
るりはさん「狐把握してないと思うけどなぁ。バレルさん噛みGJでみてるけど」
カリブーンさん「狐がどうだこうだ言って狐探しにみせかけて
村をつりたいように見えちゃうんだよな〜るりはさん」
大工さん「カリブーン狐で飽和しないから
2Wないとした視点漏れですね。
カリブーンさんが狐ですね。」
39℃さん「カリブーンは大工の予告票が気になってた程度」
エルステッドさん「大工もそうですし煮沸タオル、麦茶が狐の可能性もありますから」
るりはさん「昨日のはエルステさん狐目で気になるってことね。あと、意味を感じるって言われても私のに蒼さんがのってきただけだから」
バレルさん「39℃は人外と思っても最後吊りになるわなぁ」
リーバーさん「狐把握した割には誘導してもされてもないカリブは村でいいよねぇ」
エルステッドさん「狐狙う余裕なんてないと思うのですよ?
それなら2回吊り両方で狼候補を狙ったほうがいいと思うのですよ?」
39℃さん「るりはは人外とみたいですわーあきちょ噛まれなら役無しやねん
吊り逃れする意味を知りたいねん」
死線の蒼さん「私、村だから告発なんてできないんだよ。」
麦茶さん「カリブーンさんは占い予告があったから非狐ですよ」
カリブーンさん「5>3>1
村村村狼狼
村村狐狼狼 この場合今日で最後だから1Wじゃないっけ?>るりは」
39℃さん「エルステ狐説 るりはLW説」
大工さん「死線の蒼さんとエルステッドさんが狼です。
狐はるりはさんかカリブーンさんかわかっていないんですよ。」
バレルさん「◆カリブーンさん 「1W1Fか1Wのみかだな」
2Wいない噛みには同意」
リーバーさん「どうなのだろなー。39くさいとおもってたけど、るりはと蒼の"2人"がエルステ誘導ってのはちょっと意味を感じちゃうよねぇ」
我慢不足さん「おつかれさまです」
るりはさん「2wもあるんでは?>カリブーンさん」
39℃さん「1w1fと見て狐狙いの吊りです今日」
麦茶さん「狐把握していて、死線の蒼さんが狼なら、告発していますね……」
カリブーンさん「1W1Fか1Wのみかだな」
エルステッドさん「やあ」
ゲームマスター「我慢不足さんお疲れ様でした」
るりはさん「2w1fはないのね」
煮沸タオルさん「共有おつー、おしりぺんぺんっ」
39℃さん「るりは吊りたいですわ。やっぱ吊り逃れ気になりますわ」
カリブーンさん「おはよー」
るりはさん「おはよう」
39℃さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/11 22:32:03)
我慢不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我慢不足さんを狙います。 >>> るりは <<<
大工さん「カリブーンさんが狐かもしれませんが。」
大工さん「るりはさんが狐でしょう。」
カリブーンさんの念話「るりはがネチネチきて怖い
早くしなないかなあああ」
るりはさんの遠吠え「 」
カリブーンさんの念話「なんかもう生きた心地しねえwwwww
オワタwwww」
大工さん「いや、エルステッドさんは狼です。」
ゲームマスター「死線の蒼さんお疲れ様でした」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
煮沸タオルさん「死線の蒼さん、おつー」
死線の蒼さん「お疲れ様だねー」
7日目の夜となりました。(13/07/11 22:30:25)
死線の蒼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリブーンさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
我慢不足さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
るりはさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
リーバーさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
エルステッドさん1 票投票先 → 死線の蒼さん
死線の蒼さん6 票投票先 → エルステッドさん
39℃さん0 票投票先 → 死線の蒼さん
麦茶さん「エルステッドさん狐?」
39℃さん「エルステ序盤から投票が割りとずれてたから素村ぽいけど」
死線の蒼さん「と思うよ?にひひっ」
我慢不足さん「そのまま吊りで」
リーバーさんそいつの誘導には乗るな
我慢不足さん「指定必要な場面で、理由ないとブレるような村なら負けてもしょうがないと思いますが」
麦茶さん「断られた><」
大工さん「これでLW+狐の勝負ですね。」
死線の蒼さんエルステで問題ない
るりはさん「気になるのはエルステッドさんあたり」
39℃さん「断られた」
死線の蒼さん断る
死線の蒼さん「指定の際には指定理由を付けると村票がブレない」
リーバーさん「39はほぼソムラはないでしょ」
麦茶さん「バレルさんでGJじゃないの○護衛でしょう」
エルステッドさん「39℃は明日吊るからそれ以外からでいいと思うのですよ?」
39℃さん「るりはの吊り逃れがずっときになる程度」
我慢不足さん指定:死線の青さん
大工さん「死線の蒼さんとエルステッドさん
そうでなきゃるりはさんです。」
39℃さん「指定が良いですよ」
カリブーンさん「もう死体ナシの日に把握してたか
かもめさんでGJ出てたかのどっちかじゃね>39℃」
るりはさん「LWなのかなタオルさんあたりですでに1w吊れてるかも」
39℃さん「破綻占い最後に狐云々いってたのよね。大工は割と狼よりでみてるのよね
まぁその告発の真偽はしらないけど」
死線の蒼さん「グレから吊り。7だから指定が無難」
バレルさん「2Wいると見て指定いっときたいねぇ今日は。」
我慢不足さん「指定いりますか?」
リーバーさん「あははメモとんだ」
るりはさん「狼は狐探す気がないですね」
カリブーンさん「破綻占いに嫌な投票貰ったンゴwww」
我慢不足さん「おはよう」
39℃さん「カリブーン狐の場合今日死体無しになってんだろって思ったのに」
エルステッドさん「やあ」
死線の蒼さん「おきてこない」
39℃さん「おはようございます」
ゲームマスター「バレルさんお疲れ様でした」
煮沸タオルさん「バレルさん、おつー」
バレルさん「お疲れ様」
カリブーンさん「おはよー
早い朝だなオイ」
大工さん「エルステッドさんがんばってください。」
死線の蒼さん「おはよー」
るりはさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/11 22:24:55)
バレルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレルさんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあバレル、1分」
リーバーさんの独り言「でもまぁ、飽和希望者っていないのね」
死線の蒼さんの遠吠え「残したくないなら噛むしどっちでもいいならバレル噛むよー」
るりはさんの遠吠え「どっちでもいいですよー」
カリブーンさんの念話「かもめに指定飛ばされたときに真っ白なっちゃったのに
39度に変更してるし(怒」
死線の蒼さんの遠吠え「共有残したい?」
リーバーさんの独り言「あそこでかもめ守ってない狩なんていないしみとめないよ。
狩は居ないよ。柱に問題ないよ」
カリブーンさんの念話「我慢不足さん 0 票 投票先 → カリブーンさん
これはもうオワタwwww」
るりはさんの遠吠え「はい」
39℃さんの独り言「まぁほんとなら明日死体ないだろ」
カリブーンさんの念話「大工さん 4 票 投票先 → カリブーンさん
ちょっとお(涙」
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあ、○噛みいこっか」
るりはさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です」
ゲームマスター「大工さんお疲れ様でした」
煮沸タオルさん「大工さん、おつー」
39℃さんの独り言「大工さん 4 票 投票先 → カリブーンさん」
6日目の夜となりました。(13/07/11 22:22:55)
大工さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリブーンさん2 票投票先 → るりはさん
大工さん4 票投票先 → カリブーンさん
バレルさん0 票投票先 → 大工さん
我慢不足さん0 票投票先 → カリブーンさん
るりはさん1 票投票先 → エルステッドさん
リーバーさん0 票投票先 → 大工さん
エルステッドさん2 票投票先 → 大工さん
死線の蒼さん0 票投票先 → エルステッドさん
39℃さん0 票投票先 → 大工さん
かもめさん「共有がCOしないのがすべて悪いのでおしりぺんぺん」
麦茶さん「キラさん決め打ちも出来ないし、大工さんも吊れなかったし
あんまし期待できないね」
我慢不足さん「特に柱は○認定できないかと・・」
39℃さん「○から柱でんなよ」
大工さん狐は投票で予告しますよ。
39℃さん「ほえー・・じゃあ狐把握してんのか○かんでGJかか」
るりはさん「そうだね。私は狼が狐把握してるとは思えないけど」
カリブーンさん「あきちょさんバレルさん護衛っていってた>39℃」
リーバーさんまー狩いないだろうし柱にあんまデメないよね。
飽和とりたいなら俺つりでいいよ
死線の蒼さん「大工さん入れたらて2人村認定で勝ちだね」
大工さん「そう言って私も狐も吊らない場合ありますからね。」
カリブーンさん「ふむ」
39℃さん「あれ、○護衛だったのか」
麦茶さん「大工さんは狂でしょう」
我慢不足さん「るりはさん 「2w1f1k残ってる可能性があるから大工さん吊っていいと思うけど」
この状態で狐が吊れない位置に居るなら告発した方が狼有利ですよ」
るりはさん「あきちょさんは○護衛って言ってたね>バレルさん」
リーバーさん「狐も狼も見分け付かないんだから飽和進行か大工吊かの2択でしょ。」
バレルさん「俺護衛GJだったんじゃないの?」
39℃さん「かもめ噛まれてるなら大方狐よりGJだったんだろ」
我慢不足さん「大工さんが狐をご存知で偶数戻ししてくれるなら狐吊りますよ」
かもめさん「銃殺だしときたかったなー普通に事故あるからねー」
死線の蒼さん「るりは、カリブーンさん、私、エルステ、39。4吊りだから一人村認定で勝ち」
エルステッドさん「吊3灰5ならまだ普通に戦えると思うのですよ?」
バレルさん「39℃非狐で。一応」
麦茶さん「死線の蒼さんとるりはさんが狼(ドヤァ」
我慢不足さん「狐把握している場合、かもめ早目に吊ると危険なので飽和も視野に入れます」
るりはさん「2w1f1k残ってる可能性があるから大工さん吊っていいと思うけど」
大工さん「超占いは狼を占うと次の日に呪い殺せるんですよ。
知っていました?」
我慢不足さん「本日は、かもめさんのグレーからグレランでお願いします」
39℃さん「今日吊ればいいよ」
死線の蒼さん「○でも●でも吊れなくなったり吊れたりすると怖いっていう感じじゃないかな。私もそういう気分なるよー」
バレルさん「7で吊ってどうするん?>我慢さん」
大工さん超占いCO
るりはさん「ありがとう。そうなると39度さんは非狐だね」
エルステッドさん「やあ」
大工さん「猫噛みですね。(棒」
39℃さん「俺は非狐 村or狼」
バレルさん「大工非狼っぽいよね…
狩に指定いっちまったのはすまんかった…」
かもめさん「おつかれちゃん。まぁこうなりますよね。村しかうらなってないや」
39℃さん「かもめの予告先は俺>るりは」
我慢不足さん「大工さん7で吊りましょうか」
カリブーンさん「大工さんのかもめ●とは何だったのか」
るりはさん「かもめさんの予告先ってカリブーンさんだっけ?」
ゲームマスター「かもめさんお疲れ様でした」
死線の蒼さん「かもめは渡り鳥だからねー」
バレルさん「大工さん吊ろうか。人外数的に…」
大工さん「さわやかな朝だねぇ。」
39℃さん「大工破綻。」
煮沸タオルさん「かもめさん、おつっしたー」
カリブーンさん「ちょっと!かもめさんだけ死んでるやないかい!」
大工さん「おはよう」
39℃さん「おはようございます」
バレルさん「おはよ」
カリブーンさん「おはよー」
るりはさん「おはよう」
我慢不足さん「おはよう」
死線の蒼さん「おはよー。」
6日目の朝となりました。(13/07/11 22:16:42)
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあかもめ」
カリブーンさんの念話「どうせしぬならもういっちょ歌っておこうww
ブーンwwwブーンwwwソンパラトゥットゥブーンwww
ヘチョーンガマヒマヒwwwソンパラトゥットゥブーンwww
フンガラホーイヤハーwwwソンパラトゥットゥブーンwww
ポキポキブーンwww カリブーーーンwwww
&#65279;
ポキポキブーンwwおはブーンww
かりブーンwwwww」
るりはさんの遠吠え「かもめさん噛みでいいと思います」
死線の蒼さんの遠吠え「かもめ噛みなら、カリブーン、大工、エルステ、39がグレーに残る。
4吊りだからこっちのが無難かな」
大工さんの独り言「相方あきちょだべ」
煮沸タオルさん「かもめさんが噛まれたら、大工さんは破綻ですね」
カリブーンさんの念話「日記なんてくそくらえや!ポーイ」
39℃さんの独り言「大工が我慢うらなってくんねーすかね」
るりはさんの遠吠え「 」
死線の蒼さんの遠吠え「相方初日で四日目まで潜るかっていうと」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「ですね」
死線の蒼さんの遠吠え「共有グレーに居て詰みだとほくそ笑んでいたらタチ悪いなぁ」
カリブーンさんの念話「大工さん 1 票 投票先 → カリブーンさん
えーっ
どっちにしろもう俺オワタwww」
ゲームマスター「煮沸タオルさんお疲れ様でした」
煮沸タオルさん「あらら、おつした」
39℃さんを占います。 >>> かもめ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/11 22:14:24)
煮沸タオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリブーンさん2 票投票先 → るりはさん
大工さん1 票投票先 → カリブーンさん
バレルさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
我慢不足さん0 票投票先 → 煮沸タオルさん
かもめさん0 票投票先 → 39℃さん
るりはさん2 票投票先 → 煮沸タオルさん
リーバーさん0 票投票先 → 大工さん
エルステッドさん0 票投票先 → カリブーンさん
死線の蒼さん2 票投票先 → 煮沸タオルさん
煮沸タオルさん3 票投票先 → 死線の蒼さん
39℃さん1 票投票先 → るりはさん
麦茶さん「銃殺でたら村有利になると思うのは私だけでしょうか」
エルステッドさん「我慢不足が狂人のケースの話なのですよ?>バレル」
るりはさん「遺言呪殺だして狼有利にしてやる必要はない」
カリブーンさん「キラ偽者ならサンタ真(初日共有なので
占いに狼交じりやで」
かもめさん「銃殺でなかったらごめんね村。遺言でした」
るりはさん「おそらく明日かもめさん噛まれるから非狐目占った方がいいと思う」
バレルさん「◆エルステッドさん 「対抗共有が出ないのがちょっとわからないですよ」
狼1吊れてるんでしょ。」
大工さん「狼が信用勝負で狐を把握している可能性が一番高いのに銃殺してやるほどお人よしではない。」
リーバーさん「まー狂位置埋まってなかったから大工狂かもね」
かもめさん「やっぱ39℃さん占うからよろしく」
39℃さん「相方初日なら最初にでろ ○貰ったらでろ 信じられねー
それとあわせてかもめの評価がさがりました」
我慢不足さん「完グレランしましょうか」
エルステッドさん「対抗共有が出ないのがちょっとわからないですよ」
リーバーさん「我慢不足はちょっと我慢してなさい。
あたまに幾分か衝撃を与えなくちゃ。」
バレルさん「大工は狂人に当てた気がしなくもない。」
大工さん「>>リーバー
飽和の方が楽。」
死線の蒼さん「相方初日で○貰いで出る共有さんって」
39℃さん「まぁそうなるとかもめ偽になるそんな」
エルステッドさん「真狼で出遅れた狂人が共有ひっぱりだそうとしてるように見えるのですよ?」
我慢不足さん「なんなら対抗共有でて人外炙り出していいですよ」
かもめさんおしりぺんぺんね
カリブーンさん「えっ>我慢不足」
るりはさん「相方初日でよくここまで潜ってましたね・・・」
リーバーさん「大工ちゃんは、もう切ろうか。
自分が真占なら飽和に頼らなくてもまだ戦線は維持できるはずだよ。
戦う気が無いよ。」
39℃さん「相方初日は無いわ。流石に無いわ」
煮沸タオルさん「マジすかっ、我慢不足さん!」
バレルさん「ほんとかよ。相方初日って…」
39℃さん「我慢不足吊るかこれ。」
るりはさん「吊られたくなかったから&麦茶さんを人外目で見てたから&狩人COがでているので狩人を吊る可能性は低いと見たから>39さん」
我慢不足さん共有CO 相方初日
死線の蒼さん「かもめさん視点、グレーは
るりは、カリブーン、煮沸、死線、エルステ、39度。
共有がグレから1人出れば詰む」
かもめさん「噛まれるのでよろしくね」
大工さん「おれ狐銃殺してやるつもりないよ。
3日目までの感じだと考えている人いなさそうだし引き分けでかまわん。」
カリブーンさん「キラさんがあきちょ●とかいって誘導かけてたけど
結局嘘じゃん(怒」
かもめさん占いさき:カリブーンさん
煮沸タオルさん「共有さんは、ダイジョブですか?
二人がケンカしてるとか、ないですよねえ?」
リーバーさん「あー考えすぎてなんだか疲れちゃったよ。パトラッシュ。
とりあえずカリブとタオルは○なんじゃないの」
39℃さん「んじゃここまで共有でないなら冷房初日で見ます」
バレルさん「共有出ないん?」
エルステッドさん「吊りと噛まれで灰が2減ったわけじゃないので大丈夫なのですよ?」
かもめさん「明日は予告だけしとくは」
ゲームマスター「あきちょさんお疲れ様でした」
我慢不足さん「完グレ食われましたねー」
39℃さん「んで、るりはの票逃れはなんだろう的なそんな感じ
大工は対抗占ってるので残念」
カリブーンさん「あきちょさん食われたーッ」
バレルさん「狩人ごめんねー」
かもめさんあのね共有でないからグレーめっちゃ広くてやりにくいんだよ
バレルさん「おはよう」
あきちょさん「お疲れ様です」
死線の蒼さん「おはよー」
煮沸タオルさん「おはよー」
エルステッドさん「やあ」
カリブーンさん「フンガラホーイヤハーwwおはおはブーンww」
39℃さん「まじめに狩人だったのかよw」
大工さん「占い理由:死体なしで対抗狼だと狐は銃殺しない方がいい。
灰で狐の可能性があるところを占う気はないので。
かもめの中身を確認。かもめ狐なら死体なしは出ないはずなので狼か狂だろ。」
我慢不足さん「おはよう」
かもめさん占い理由:なんかでたCOいっぱいでた村
狩人さんはおいておいて、囲った○とかんぐれどちらから占うか迷うわ―
てかグレーに狼のこってるのか、これは・・・
よけいよけいじゃない論争勃発、きになったのはあんなんつらんよって部分
◆リーバー 「よけいだよね。指定じゃなきゃあんなん吊らんよ」
◆リーバー 「よけいなことするから。」
このへんの共有発言は共有でろとうながしてるのか、グレランで狩人つりたいのかなとおもうね
◆リーバー 「まぁ、でないならグレランと思っておくよ」
◆リーバー 「共有でないのか。バレルがっていうのはちょっと不安」
死体なしへの発言は無難だったな。
◆リーバー 「狐もGJもどちらも同じくらいありそうだ。」
るりはさん「おはよう」
39℃さん「おはようございます」
大工さん「占いCO かもめさん●」
かもめさん「占い CO リーバーさんはむらびとだったよ」
5日目の朝となりました。(13/07/11 22:07:36)
あきちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを護衛します。 >>> あきちょ <<<
39℃さんの独り言「たまにあるだろうけど」
39℃さんの独り言「というか発言みてて共有候補がおらん 冷房で初日だったとかだったら
ないよねーさすがに」
あきちょさんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
死線の蒼さんの遠吠え「●ならLWCO」
39℃さんの独り言「柱になる発言いらないですけど残します」
死線の蒼さんの遠吠え「明日から2分くらいで早噛みいこっか。」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「 」
麦茶さん「柱した占いを吊らないなんて、この村絶対おかしいよ」
るりはさんの遠吠え「 」
大工さんの独り言「さて、かもめは占か狼か。
狐もあるかもしれんが。」
死線の蒼さんの遠吠え「早噛みいくね。30秒で噛み」
るりはさんの遠吠え「はい」
カリブーンさんの念話「日記捨てていいのこれ?(困惑」
麦茶さん「お疲れ様でした」
死線の蒼さんの遠吠え「12あき10かも8○6○4○
共有は○にいると思って」
煮沸タオルさんの独り言「麦茶さん、おつー」
ゲームマスター「麦茶さんお疲れ様でした」
るりはさんの遠吠え「了解です」
死線の蒼さんの遠吠え「じゃああきんちょ→かもめ」
リーバーさんを占います。 >>> かもめ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/11 22:03:24)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリブーンさん0 票投票先 → リーバーさん
大工さん3 票投票先 → かもめさん
バレルさん0 票投票先 → 麦茶さん
我慢不足さん0 票投票先 → るりはさん
かもめさん1 票投票先 → 大工さん
るりはさん3 票投票先 → 麦茶さん
リーバーさん1 票投票先 → 麦茶さん
エルステッドさん0 票投票先 → 麦茶さん
死線の蒼さん0 票投票先 → 大工さん
煮沸タオルさん0 票投票先 → るりはさん
39℃さん0 票投票先 → るりはさん
麦茶さん5 票投票先 → 大工さん
あきちょさん0 票投票先 → 麦茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カリブーンさん1 票投票先 → リーバーさん
大工さん3 票投票先 → かもめさん
バレルさん0 票投票先 → るりはさん
我慢不足さん0 票投票先 → 麦茶さん
かもめさん1 票投票先 → 大工さん
るりはさん3 票投票先 → 煮沸タオルさん
リーバーさん1 票投票先 → 麦茶さん
エルステッドさん0 票投票先 → カリブーンさん
死線の蒼さん0 票投票先 → 大工さん
煮沸タオルさん1 票投票先 → るりはさん
39℃さん0 票投票先 → るりはさん
麦茶さん3 票投票先 → 大工さん
あきちょさん0 票投票先 → 麦茶さん
リーバーさん「よけいだよね。指定じゃなきゃあんなん吊らんよ」
大工さんくだらん。
俺が柱になるよ。
どうせもう狐は把握されている。
飽和させろ。
バレルさん「余計な事って…共有でねーし…」
39℃さん「わろりんぬ」
カリブーンさん「冷房さん死んだときに出たほうがよかったんじゃじゃ。。。」
あきちょさん「狩人 護衛は○でした」
エルステッドさん「全然よけいじゃないよね」
るりはさん「潜伏占いCO?」
39℃さん「ひでえ 真にまったくみえねえw」
かもめさん「何かに刺さったふーん」
バレルさんあきんちょさんなんかある?
麦茶さん「出方が酷い」
煮沸タオルさん「お?」
リーバーさん「よけいなことするから。」
バレルさん「え?なんか当たったよ…」
39℃さん「・・・は?」
カリブーンさん「占いも1のままで共有もいないから本当に静かだわー
狐噛みだった場合明日から誘導そこに強まると予想!」
大工さん「占い理由:あちぃ、爆発なんぞしてんじゃねーっ!!

占い理由:◆39℃さん「真or狂でみておけばいい」
これ身内切りで、かもめ-サンタ-39℃で3狼じゃね?

占い理由:◆エルステッドさん 「狩人生存確定もしていないのに狩人保護とか面白いですね」
これ、狩人死亡の願望が駄々もれている狐だな。」
大工さん占いCO 冷房爆発さん○ 39℃さん○ エルステッドさん○
死線の蒼さん「指定理由も入れると村の票がブレないよ」
かもめさん「指定するならするではよせいといいたい」
るりはさん「共有がでないってことはグレラン?」
バレルさん指定大工さん。村人さんと見込もう。
39℃さん「俺は出て欲しいというより出るべきといっておく」
麦茶さん「我慢不足さんは○だよ」
あきちょさん「私としては共有さんに出て欲しいかも」
死線の蒼さん「共有はオープンしてもいいと思うけどねー」
リーバーさん「まぁ、でないならグレランと思っておくよ」
我慢不足さん「グレー結構広いね」
大工さん「我慢不足狼はあってもバレル狼はほぼない。」
39℃さん「つか、出ていいと思うが。割りと真よりグレ狭めて占い視点詰めていったほうが
いいと思うんだが」
かもめさん「狼がもし狐把握だったら明日占いででてくるでしょう。もしくは銃殺時にね。
それならそれで潜伏に1W。」
煮沸タオルさん「うん、共有さんが出る方が好きだけど」
バレルさん「先にいうけど、俺の指定って共有に当てるのうまいからー♪
あ、俺非共有透けちゃうなぁ」
カリブーンさん「冷房さんで抜けたか初日狩人かに賭けたんかねー?」
大工さん「バレルさん噛み死体なしだよ。
狐噛みかGJかは別としてね。
もしくは灰を噛み合わせるつもりで狐噛みかもね。」
るりはさん「狩人探しで狐把握もあるのかな」
エルステッドさん「指定先が共有だったらcoすればいいと思うのですよ?」
リーバーさん「共有でないのか。バレルがっていうのはちょっと不安」
あきちょさん「○噛みとかもあるね」
我慢不足さん「霊ロラから狩人2死亡だけでチャレンジは早すぎるから
狐把握じゃないかなー」
39℃さん「タイミング的にはそうだね、でもせっかちさんが焦って噛んだ可能性も
まぁどっちもあるなぁって印象>バレル」
麦茶さん「共有は出るべきだよ」
リーバーさん「狐もGJもどちらも同じくらいありそうだ。」
バレルさん「柱出ないなら指定するよん。」
カリブーンさん「これはいい死体なし!」
煮沸タオルさん「どっちもありうる死体なしと思います」
るりはさん「何の死体なしだろう。チャレにはまだ早いよね?」
麦茶さん「占い真決め打ちで、キラさんも残せばよかったと思うけど」
死線の蒼さん「いい死体無しだねっ今日からグレランだねー。」
大工さん「ふーん。」
かもめさん「ごめんねカチカチする前だったわ」
39℃さん「良い死体無し。指定でいいんじゃないすか」
エルステッドさん「やあ」
バレルさん「柱出てくれても良いのよ?」
カリブーンさん「おはよおお」
バレルさん「狐把握なんじゃね?」
あきちょさん「おはよう」
39℃さん「おはようございます」
冷房爆発さん「お先に失礼します。GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
煮沸タオルさん「おはよー」
かもめさん占い理由:まず初日の出方はおそめ、発言内容は私の真贋までふみこむ発言村目
ただし二日目からなぜか私を真で盲信発言。これは占われたくないアピですね
◆我慢不足 「このまま5日目にかもめ死んでなきゃ退屈村」
◆我慢不足 「狼の手が後手後手なきがする
正直ここから引っくり返すには難易度4くらい」
あとこの発言はイカにも村っぽくみせての発言か?占い増えて混乱したらうれしい感じか?
◆我慢不足 「占い増える時間かなー?」
るりはさん「おはよう」
我慢不足さん「おはよう」
大工さん「おはよう」
かもめさん「占い CO 我慢不足さんはむらびとだったよ」
麦茶さん「おはようございます」
死線の蒼さん「おはよー」
バレルさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:54:59)
バレルさんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
麦茶さんの独り言「占い偽ケアするなら、
キラさんを先吊りで、サンタクロースさんを残す方がいい」
39℃さんの独り言「まぁ占い真ならエルステッド潜伏狂ぽくは見えるけど」
麦茶さんの独り言「占い初日なら諦めて、霊能残しでグレランでいいと思うんだけどね」
死線の蒼さんの遠吠え「私もそうするねー。」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「了解です」
るりはさんの遠吠え「 」
死線の蒼さんの遠吠え「CO無し、で吊られていいと思うよ。占い偽だって主張してー」
るりはさんの遠吠え「いや、○噛みでいいですよー」
バレルさんを護衛します。 >>> あきちょ <<<
死線の蒼さんの遠吠え「○追って食べて見つかったらチャレって流れが好きだけど、そこ狙いたいならそこにする?」
麦茶さんの独り言「狂-真狼で、
狂が狼囲って噛まれても、○吊りをするのか?」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「●出されるor指定されたら狩人COした方がいいですかね?」
煮沸タオルさんの独り言「キラさん、おつー」
カリブーンさんの念話「エルステッドさん 0 票 投票先 → カリブーンさん
なんや(困惑」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「了解です。灰で気になるのは39度さんあたり」
我慢不足さんを占います。 >>> かもめ <<<
るりはさんの遠吠え「狂人欠けてるのかなぁ」
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあ、○食べていこっか。」
キラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「キラさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:51:25)
キラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カリブーンさん1 票投票先 → キラさん
大工さん1 票投票先 → キラさん
バレルさん0 票投票先 → キラさん
我慢不足さん0 票投票先 → キラさん
かもめさん0 票投票先 → キラさん
るりはさん0 票投票先 → キラさん
リーバーさん0 票投票先 → 大工さん
エルステッドさん0 票投票先 → カリブーンさん
死線の蒼さん0 票投票先 → キラさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → キラさん
39℃さん0 票投票先 → キラさん
麦茶さん0 票投票先 → あきちょさん
キラさん10 票投票先 → あきちょさん
あきちょさん2 票投票先 → キラさん
バレルさん「明日も共有出ないなら指定考えとくわ。
ロラのが無難ではある。」
かもめさん「潜伏占いなどいないけどね!!!」
エルステッドさん「狩人生存確定もしていないのに狩人保護とか面白いですね」
我慢不足さん「このまま5日目にかもめ死んでなきゃ退屈村」
麦茶さん「占い1人なのにロラするって……」
リーバーさん「指定でもグレランでもいいけど経費吊って感じで吊った方がいい。
人外と狩は臭いが似てるから当てようとしない方がいい。」
カリブーンさん「潜伏占いいた場合潜伏もつれる可能性ある
共有はトラップ()がんばって潜伏してるんだろうし
静かな展開なのは確かやな」
大工さん「キラ残したいやつなんていねーよ。
柱出てないんだから。」
エルステッドさん「その質問に何の意味があるんです?>煮沸タオル」
麦茶さん「あきちょさん吊りかと思っていた」
あきちょさん「指定はいいじゃない、私はローラーを推すよ」
死線の蒼さん「キラさん吊りは占い偽だからって吊りじゃないよ。グレランで無駄に狩候補潰す必要が無いだけだよ」
かもめさん「共有と狩人がグレランに自身あるならいいけど。」
るりはさん「グレランするなら共有が出てきて指示するんじゃないかな。出てこないってことはロラ完遂でいいんじゃない」
39℃さん「共有でないしロラでいいんでしょ」
煮沸タオルさん「キラさん、ロラはどう思うー?」
かもめさん「ロラしないなら指定しないと狩人つれちゃうよ」
カリブーンさん「キラがイマイチ信頼しきれないから自分も完遂でいいと思うわー」
リーバーさん「霊は欠けぐらいしかロラする意味ない。
霊が欠けならかもめ生存だけあればいいからロラしない。」
エルステッドさん「死体無し出た時にキラ吊ればいいと思うのですよ?」
39℃さん「狂欠けor真欠けと見ると、まぁなんとも。ロラで良いと思いますよ。
楽観決め打ちはするのは楽だけどそうじゃない場合だるい」
バレルさん「指定して良いならするけどー?
それが良いんだけどねー」
かもめさん「まぁ対抗残していい展開だけどレアケ霊能のっとりは怖いのと。
素村視点私の真贋がみえないのと狩人保護を兼ねて霊ロラ継続でよいでしょう」
麦茶さん「霊噛む狼がいるとは思えない」
あきちょさん「でもキラさんぶれてないじゃないですか」
我慢不足さん「狼の手が後手後手なきがする
正直ここから引っくり返すには難易度4くらい」
死線の蒼さん「霊が○●ラインのCCOは完遂すべきだと思う。」
エルステッドさん「バレルの指定でいいと思うのですよ?」
るりはさん「完遂した方がいいかな。占い増えないのがちょっと怖い」
冷房爆発さん「くそっ、誰だよ俺を銃殺した真占い」
カリブーンさん「◆キラさん
 「あきちょさんを吊らないなら占いに転職してあきちょさんに●出していいですか?」
とか昨日言ってたけど結局狂ぽく見せて噛まれ回避でもした霊だったんかい」
バレルさん「占われたーひー」
麦茶さん「決め打ちじゃないの?」
キラさん「ではあきちょさん吊りで」
ゲームマスター「冷房爆発さんお疲れ様でした」
リーバーさん「あはは狼お通夜すぎ」
39℃さん「占い増えず ライン繋がる・・・欠け濃厚じゃないの」
麦茶さん「グレランですかね」
るりはさん「占い増えないみたいだねー」
煮沸タオルさん「おは寝坊」
死線の蒼さん「じゃあキラさん完遂だねー。」
エルステッドさん「やあ」
バレルさん「おはよ」
我慢不足さん「占い増える時間かなー?」
我慢不足さん「おはよう」
冷房爆発さん「おつかれさまでした」
大工さん「おいすー」
かもめさん占い理由:まず挨拶微妙におそいけど短文なところここに狼がいると信じてるので占います
発言は控えめだけど●うちもらってちょっと落ち込みな感じか、あとは内容もほぼないですしね
4発言の中でCCOって言ったとこも占いたいりゆうですかね
◆バレル 「指定て…」
◆バレル 「CCOと見えたり」
◆バレル 「サンタさん死んでしまう」
◆バレル 「おはよ」

対抗は霊能転職からの占いCO。狼ではなさそうなので狂人。レアケで狐?普通に考えて共有。
あきちょさん「おはよー」
死線の蒼さん「おはよー」
麦茶さん「おはようございます」
るりはさん「おはよう」
キラさん「●でした」
39℃さん「おはようございます」
カリブーンさん「ポキポキブーンwwおはブーンww」
かもめさん「占い CO バレルさんはむらびとだったよ」
3日目の朝となりました。(13/07/11 21:45:05)
冷房爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷房爆発さんを狙います。 >>> 死線の蒼 <<<
我慢不足さんの会話「占い増える時間かなー?」
るりはさんの遠吠え「了解です」
るりはさんの遠吠え「 」
死線の蒼さんの遠吠え「じゃあ冷房爆発さんでも噛むよー」
るりはさんの遠吠え「 」
るりはさんの遠吠え「騙らずに潜伏しますね。噛みはお任せします」
るりはさんの遠吠え「多分真霊だろうけどなぁ」
かもめさんを護衛します。 >>> あきちょ <<<
39℃さんの独り言「キラが不審・エルステッド要らない サンタ●っぽい」
バレルさんを占います。 >>> かもめ <<<
麦茶さんの独り言「サンタを吊ったことで、クリスマスには
恐ろしいサンタさんがやってくる……(ブルブル」
死線の蒼さんの遠吠え「キラさんが気の利いた狂なら○を打つかな。」
死線の蒼さんの遠吠え「お疲れ様だね」
カリブーンさんの念話「霊初日なんか?
キラ撤回占いcoなんか?(困惑」
ゲームマスター「サンタクロースさんお疲れ様でした」
煮沸タオルさんの独り言「サンタクロースさん、おつでしたーん」
るりはさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
サンタクロースさん「おつかれです」
2日目の夜となりました。(13/07/11 21:40:43)
サンタクロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カリブーンさん0 票投票先 → サンタクロースさん
大工さん0 票投票先 → サンタクロースさん
バレルさん0 票投票先 → サンタクロースさん
我慢不足さん0 票投票先 → サンタクロースさん
かもめさん0 票投票先 → サンタクロースさん
冷房爆発さん0 票投票先 → サンタクロースさん
るりはさん0 票投票先 → サンタクロースさん
リーバーさん0 票投票先 → サンタクロースさん
エルステッドさん0 票投票先 → あきちょさん
サンタクロースさん13 票投票先 → キラさん
死線の蒼さん0 票投票先 → サンタクロースさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → サンタクロースさん
39℃さん0 票投票先 → サンタクロースさん
麦茶さん0 票投票先 → サンタクロースさん
キラさん1 票投票先 → あきちょさん
あきちょさん2 票投票先 → サンタクロースさん
エルステッドさん「仮にかもめ真で呪殺起きずに噛まれたケースのことを想定すれば
悪くはない選択肢だとは思うのですよ?」
39℃さん「真or狂でみておけばいい」
サンタクロースさん「かもめ真で進行するのがヤバイ」
かもめさん「今日は圧倒的にサンタ吊」
サンタクロースさん「潜伏占いだしたら噛まれるだろ・・・・・あ噛まれてもいいか」
冷房爆発さん「相対的にキラさんを信じる人はあきちょさん吊り
サンタさんを信じてる人はキラさん吊り
キラさん、つまりこれでいいですか?」
カリブーンさん「◆キラさん 「あきちょさんを吊らないなら占いに転職してあきちょさんに●出していいですか?」
これは主人より先に吊られたがる狂とみた」
麦茶さん「転職できるならどうぞ」
39℃さん「圧倒的サンタ吊って色みて明日位しかないんです」
エルステッドさん「別にサンタ放置であきちょ吊りでもいいのではないです?」
リーバーさん「身内切りも誤爆もあるからカモメはおいといてサンタは人外決めうっていい」
カリブーンさん「指定入れれるタイプの霊さんなら撤回共有coとかアリとみた
ないなら・・ロラになっちゃうよ?(困惑」
我慢不足さん「じゃサンタさんから吊りですね。サンタ○ならかもめ破綻ですから!」
あきちょさん「私なんかしたっけ!」
死線の蒼さん「サンタさんから吊るよね。キラさん○なら占い破綻だしねー」
キラさん「あきちょさんを吊らないなら占いに転職してあきちょさんに●出していいですか?」
麦茶さん「かもめさん真で決め打っちゃって良いんじゃない?」
煮沸タオルさん「撤回あるなら早めにヨロシク」
リーバーさん「なんでいいのかまで知ってないなら自分でいいと思うほう吊れよ>我慢」
かもめさん「共有でないならでないでいいけど、占われたらあとでおしりぺんぺんだからね」
大工さん「理解不能」
キラさん「間を取ってあきちょさんから吊りましょう」
麦茶さん「サンタさんから吊るのがいいよ」
我慢不足さん「潜伏占いさん居ませんかー?」
サンタクロースさん「キラから吊るのがいいんだよ」
バレルさん「指定て…」
冷房爆発さん「サンタクロースさん 「キラから吊ろう」 」
39℃さん「出てくるのが半年早かったみたいだなサンタクロース・・・」
死線の蒼さん「霊ローラーから進行だね」
麦茶さん「ロラ把握です」
かもめさん「これは共有全部でろと主張するよ、」
我慢不足さん「どっちから吊るのがいいんでしたっけ」
キラさん「指定
あきちょ」
カリブーンさん「ロラという名の●吊りなんですか、わかりますん」
リーバーさん「真霊なら即出られるからロラとかやめてよね。サンタだけ吊。」
サンタクロースさん「キラから吊ろう」
煮沸タオルさん「霊ロラやむなし」
るりはさん「このままロラでいいでしょ」
麦茶さん「おはようございます」
あきちょさん「とりあえず吊ればいいんじゃないかしら」
39℃さん「cco入ったので他どうぞ。つか、まぁ霊ロラだろうな」
リーバーさん「もぉー」
バレルさん「CCOと見えたり」
カリブーンさん「ccoが霊でその前に霊出てるね」
サンタクロースさん「サンタクロースが霊能COします」
かもめさん「おkCCOでました。」
るりはさん「霊能CCOね」
死線の蒼さん「おはよー」
大工さん「おはようございます」
我慢不足さん「おはよう」
エルステッドさん「やあ」
39℃さん「しかし一瞬わかりづらかったのである」
バレルさん「サンタさん死んでしまう」
サンタクロースさん「霊能CO」
あきちょさん「いきなり占い飛び出してたと思ったら黒だった」
キラさん「霊能CO」
カリブーンさん「わおー伏せろおおお」
煮沸タオルさん「タオルはグツグツ煮れば、
イヤな匂いもスッキリとれるよ!」
バレルさん「おはよ」
煮沸タオルさん「おはよう」
39℃さん「サンタクロースのcoまち」
かもめさん占い理由:右がいないので一周まわってひだりをうらなったよ
長文占い派なので宜しく。占い理由と占い場所頑張るし。
朝一貼り付けしますのでよろしく
あきちょさん「おはようー!」
冷房爆発さん「おはよう」
サンタクロースさん「メリークリスマス」
るりはさん「おはよう」
カリブーンさん「おはおはブーンwww
かりブーンwwwww」
39℃さん「おはようございます」
かもめさん「占い CO サンタクロースさんはじんろうだったよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:34:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るりは <<<
カリブーンさんの念話「洋子洋子ようこー」
死線の蒼さんの遠吠え「●で潜伏cco仲間囲い。票は発言一番少ない所あわせ、でどうかな」
るりはさんの遠吠え「噛みは130で」
かもめさんの独り言「がんばりまーす」
るりはさんの遠吠え「じゃあ、私騙りますね」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください
それでは皆さんがんばってください」
るりはさんの遠吠え「はいー」
サンタクロースさんの遠吠え「どうしようー?」
死線の蒼さんの遠吠え「がんばろっかー。」
カリブーンさんの念話「ブーンwwwブーンwwwソンパラトゥットゥブーンwww
ヘチョーンガマヒマヒwwwソンパラトゥットゥブーンwww
フンガラホーイヤハーwwwソンパラトゥットゥブーンwww
ポキポキブーンwww カリブーーーンwwww」
るりはさんの遠吠え「どうしますかー?」
サンタクロースさんを占います。 >>> かもめ <<<
あきちょさんの独り言「どうしよ…久々に役職で自信全くないんだけど」
死線の蒼さんの遠吠え「よろしくねー」
サンタクロースさんの遠吠え「よろー」
煮沸タオルさんの独り言「GMさま、村建てありがとござます」
あきちょさんの独り言「おう…」
煮沸タオルさんの独り言「はい、村の人やりまーす」
るりはさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
カリブーンさんの念話「おわたー^o^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:29:42)
カリブーンさん「よろブーンwww」
死線の蒼さん「よろしくね」
バレルさん「よろしく」
大工さん「よろしく」
煮沸タオルさん「よろ〜」
39℃さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認できました
それでは20秒後開始します
冷房爆発さん「よろしくです」
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
ゲームマスター「1名3分遅れ」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが煮沸タオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください」
さんがあきちょに名前を変更しました。
kariさんがかもめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あきちょさん「こんー」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:26:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキラに名前を変更しました。
kariさんがサンタクロースに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが39℃に名前を変更しました。
キラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:25:30)
kariさんが冷房爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがるりはに名前を変更しました。
かりさんがエルステッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶さん「こんばんは」
39℃さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:24:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:24:01)
kariさんがバレルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターそろそろ名前変更しておいてください
煮沸タオルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:22:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
死線の蒼さん「よろしくねー」
死線の蒼さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:21:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンタクロースさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:19:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターこれ以降更新時間は設定いたしません
各自カチカチしておいてください
エルステッドさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:15:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーバーさん「こんにちは」
kariさんがリーバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
るりはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:12:29)
さん「最寄のコンビニで飯買ってくる
揃ったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おいう」
冷房爆発さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:11:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:11:44)
かもめさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:10:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが我慢不足に名前を変更しました。
我慢不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:03:28)
kariさんがカリブーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました おkです大工さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大工さん「130506でどうでしょう。」
ゲームマスター更新時間21:15
kariさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バレルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:54:51)
ゲームマスター「大工さん戦績がありません」
kariさんが大工に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大工さん「こんばんは」
カリブーンさん「kon-」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:51:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:51:30)
ゲームマスターテンプレ

wikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
トリップ必須、入村した時の挨拶必須
戻る