過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
おじ
Nic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 がん・ばる・ぞ
 
さかな天国
キャットイレ(覚醒)
[村 人]
(生存中)
 
 
オレオ
オレオ
[占い師]
(生存中)
 初心者でーす。
 
エド
銀たぬき
[村 人]
(生存中)
 
 
つまようじ
ななし
[村 人]
(生存中)
 
 
毛利毛の子
であか
[村 人]
(生存中)
 
 
えっちけ
えっちけ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130514番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さかな天国さん「あ、じゃあたてません」
さかな天国さん「じゃあ、わたしたてます」
つまようじさん「たけのこ派からオレオ派に乗り換えます」
オレオさん「我をあがめよ」
おじさん「手がしびれてきた・・・」
つまようじさん「オレオ神」
エドさん「これはひどい」
おじさん「見事犠牲者0を達成したな」
毛利毛の子さん「これが1ターンキルだ」
えっちけさん「これはしゃーないww」
毛利毛の子さん「おつした」
つまようじさん「おわたwwwwwww」
おじさん「な?」
えっちけさん「おつした」
さかな天国さん「おわりかいw」
オレオさん「はい」
毛利毛の子さん「!?」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 21:05:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → おじさん
さかな天国さん1 票投票先 → おじさん
毛利毛の子さん0 票投票先 → おじさん
おじさん6 票投票先 → さかな天国さん
オレオさん0 票投票先 → おじさん
エドさん0 票投票先 → おじさん
つまようじさん0 票投票先 → おじさん
つまようじさん「明らかに遅いおじさんね」
毛利毛の子さん「おじさんいっとこか」
エドさん「えっちけと同意見」
おじさん「どうじょ」
えっちけさん「ぼくはおじさん先吊りしたいです。どのみち明日オレオさん吊るし」
エドさん「だなー」
つまようじさん「人数少ないからミスが命取りになるな」
おじさん「ううん、こっちこそごめんねえっちけさん」
えっちけさん「いや、たまたまかもしれんけど、対抗が黒返してるからさ>おじさん」
さかな天国さん「じゃあ、おじさん吊り?」
えっちけさん「確実にオレオさんかおじさんどっちか黒なんで、やっちゃったほうがいいかな」
毛利毛の子さん「まあ最終的にはどっちも吊るせばいいさ」
エドさん「おじさん臭うぜ」
おじさん「わざわざってなによ」
えっちけさん「後出しでわざわざ占い返してるおじさんが若干怪しいけど」
つまようじさん「あ、狼1〜2匹か」
毛利毛の子さん「両方スルーでグレランしますか」
オレオさん「ランダムでお願いします」
つまようじさん「二人吊って終了ですね」
おじさん「チャット打ってたの」
さかな天国さん「では、どっちから? 」
オレオさん「後出し●は信憑性低いんで今日は吊らなくていいです
噛まれたらおじ●ってことで」
つまようじさん「おじさんどうしてCO遅いの?」
毛利毛の子さん「せやな」
えっちけさん「これ、ほかに役職ないんで、ふたりとも釣りましょか」
エドさん「まじかー」
毛利毛の子さん「狂人おらんでどっちか狼か」
おじさん「オレオが黒い丸の形なので占いました」
えっちけさん「対抗きたー!」
毛利毛の子さん「ファッ!?」
さかな天国さん「占い対抗は?」
つまようじさん「みんなふせろー」
えっちけさん「占いCO把握」
おじさん「占いCOオレオ●」
毛利毛の子さん「おはもう」
えっちけさん「さてさて、狼が1〜2ですが」
さかな天国さん「おそよう」
毛利毛の子さん「おはもう」
エドさん「おはようございます。」
おじさん「はいおはよう」
オレオさん占いCOおじ●
えっちけさん「おはよう」
つまようじさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おじ <<<
おじさんの遠吠え「震えてきた」
おじさんの遠吠え「一日目にうわらな割れたらさいたんむらやん!!!!!!!!!!!!!」
おじさんの遠吠え「ひとりってことは占われた時点で終わりやん・・・」
おじさんの遠吠え「誰か!助けて!」
おじさんの遠吠え「助けてよ!!」
おじさんの遠吠え「どないしたらええねん・・・」
おじさんの遠吠え「そんなあほな・・・」
おじさんの遠吠え「おーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!」
おじさんの遠吠え「いるよねーーーーーーー??」
おじさんの遠吠え「誰かいるよね?」
おじさんの遠吠え「うそやん・・」
オレオさんの独り言「あちゃー」
おじさんの遠吠え「もしかして一人なの?」
おじさんを占います。 >>> オレオ <<<
つまようじさんの独り言「うんこだからってみんな吊らないでね」
おじさんの遠吠え「え?」
おじさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 20:57:13)
毛利毛の子さん「おk」
おじさん「いつでもいけます」
毛利家の子さんが毛利毛の子に名前を変更しました。
エドさん「はーい」
えっちけさん「一分後に開始ボタン押します。よろしくね」
さかな天国さん「準備OK」
えっちけさん「それではまもなく開始します。準備お願いします」
おじさん「うp」
えっちけさん「おめでとう」
つまようじさん「準備完了」
つまようじさん「いいの出ました」
えっちけさん「どうぞどうぞ」
おじさん「はい」
つまようじさん「ちょっとウンチいってきていいかな?」
えっちけさん「えー、それでは配信とじてください」
えっちけさん「とりあえず8人で開始しましょうか」
おじさん「こんばんは〜」
エドさん「こんばんは」
さかな天国さん「こんばんわー」
オレオさん「おはよう!」
えっちけさん「みなさんこんばんは」
つまようじさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:50:39)
エドさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:49:47)
オレオさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:42:57)
おじさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:42:29)
毛利家の子さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:42:20)
さかな天国さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:40:22)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:38:55)
戻る