過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
マル
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
天の声
ステルス ◆futanari8U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆kvbNdnS9SE
[共有者]
(生存中)
 
 
キャラック
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平原丘羊
かり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆Hffq1973kY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ICETEA
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
挽きたて珈琲
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラ味
◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錦糸町
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きそば弁当
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[猫 又]
(生存中)
 
 
ホルホドイ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
使わざるを得ない
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
元気玉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Civ5BNW発売記念18猫村 〜 130513番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
元気玉さん「村立て同村ありがとうございました。お仲間、狂人おつかれさまです。噛み先のセンスがなく申し訳ありませんでした」
挽きたて珈琲さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「多数の赤を確認 ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「せやな、レアケ切って一番ありえる内訳提示するのが共有や確定○の仕事やな」
霍青娥さん「ゲームマスター 「アーチャーLW バニラ狐まであるから、言い出したらキリがない」
真占いいない以上はレアケースは捨てるべきですね」
挽きたて珈琲さん「基本はそうなんだけどね
ただ俺が確定非狼宣言って言ってるようなもんだから俺からは言えなかったよ>霍青娥さん」
ICETEAさん「GM様ありがとうございました!」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
焼きそば弁当さん「GMさん村たてありがとう みんなお疲れ様〜」
ホルホドイさん「GM村たて乙でした」
ゲームマスター「アーチャーLW バニラ狐まであるから、言い出したらキリがない」
天の声さん「アーチャー強すぎましたね、おんぶにだっこでしたありがとう」
焼きそば弁当さん「2連死体無しでほぼ狐だろうって決め打っちゃってて投票してから気付いたよ>霍青娥」
天の声さん「はいおつ」
錦糸町さん「村がアーチャー狐警戒で吊ってくれれば
最後潔白あるか否かで最終日には行けたんだけど」
霍青娥さん焼きそば弁当さん 「よく考えたら平原真狩だと狐もあるね」
なので一応アーチャー→バニラでの詰み提案したのよ
バニラ味さん「マルのところでイカ娘チャレできる勇気が欲しいです」
使わざるを得ないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました。」
錦糸町さん「早めに占い噛めてればまだ違っていたのかもしれない
あそこで霊護衛するとは思わんし CO渋ってた平原狩読みもハズレだし色々と裏目に出た」
使わざるを得ないさん「特に何もせず勝ち陣営にぶら下がれたっていう」
ずささん「アーチャーは狐ならメンドイしいいやと思った」
焼きそば弁当さん「よく考えたら平原真狩だと狐もあるね」
平原丘羊さん「霊偽関係なくアーチャー狐はあると一言」
バニラ味さん「お疲れ様でした。ダメ元で吊り逃れても明日死ぬことに変わりないっていう」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
焼きそば弁当さん「お疲れ様〜」
キャラックさん「GM村たておつ」
キャラックさん「おつかれ」
挽きたて珈琲さん「お疲れ様です」
錦糸町さん「お疲れ様でした」
バニラ味さん「妖狐CO アーチャー狼じゃね?と言おうかとも思ったけど、騙されてくれる気がしなかった。ごめん」
キャラックさん「一応平原狩人でも狐でも対応出来るように平原庇う形でのCOなしだったんだけど
残ってる側からしたら噛みきりは怖かったかな」
マルさん「お疲れ様でした。」
使わざるを得ないさん「乙っていうwww」
アーチャーさん「お疲れさまでした」
イカ娘さん「お疲れ様です」
ずささん「おつー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/07/11 22:34:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → バニラ味さん
バニラ味さん5 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん1 票投票先 → バニラ味さん
霍青娥さん0 票投票先 → バニラ味さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → バニラ味さん
ずささん0 票投票先 → バニラ味さん
ゲームマスター「LWCO アーチャー狐とか」
アーチャーさん「ない」
霍青娥さん「もう投票しました。」
挽きたて珈琲さん「もう死んでるよ」
マルさん「狼が私真を全く考慮しない発言になってしまっている」
霍青娥さんアーチャー狐でしたはナシね?
焼きそば弁当さん「◆挽きたて珈琲さん 「アーチャー狐が一番怖い所だけど…微妙っちゃ微妙」
それだと霊偽になる」
ICETEAさん「アーチャー、バニラで詰めたいならバニラ吊ってアーチャー狩なら2分の1でイカ狂でも勝ち確定なんですが」
焼きそば弁当さん「いやまぁ吊って終わんなかったら残り吊れば良いでしょ」
挽きたて珈琲さん「アーチャー狐が一番怖い所だけど…微妙っちゃ微妙」
アーチャーさん「悪いがマル真で観ていたのでな、割と」
ずささんバニラで
バニラ味さん「もらってる。グレーは僕とあなただけだ >アーチャー」
アーチャーさん「俺を吊っても構わん どうせ最終日2択だ」
挽きたて珈琲さん「バニラ味先吊りだと
アーチャーに霍青娥orずさ 護衛
GJでると アーチャーと俺の吊り切りもできるけどね」
ずささん「貴様wwwwwwうぇwwwwww」
霍青娥さん「アーチャー真狩人確定してないですし」
アーチャーさん「引き立て珈琲は○を貰っていたか?」
キャラックさん「うーん」
バニラ味さん「アーチャーと僕のどっちを先に吊るかですね」
アーチャーさん「護衛を貴様にしたのは昨日錦糸町を当ててる点にもあったからな」
ICETEAさん「お疲れ様でした」
霍青娥さん一応アーチャー、バニラで詰めますか?
アーチャーさん「構わん」
ずささん指定は100にだす
霍青娥さん「おはようございます」
バニラ味さん「おはよー」
挽きたて珈琲さん「おはよう」
焼きそば弁当さん「おはいお」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ずささん「おは」
アーチャーさん「護衛 ずさ

今日の護衛は1/3で成功させられれば詰みだ。
読みあいだな。
グレーを噛む余裕はないし、俺を噛んでも残りグレが足りなくなる。」
9日目の朝となりました。(13/07/11 22:30:31)
ICETEAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
ゲームマスター「実は狩人待ち」
錦糸町さん「平原狩読みで噛んだんだよ 村の空気的にイカ娘ほぼ盲信だし
狩っぽいとこ噛んだら狐だったと言う」
霍青娥さんの独り言「霊能抜かれたらアーチャー吊られますし」
ICETEAさんの独り言「霍青娥噛むかよってはなし」
アーチャーさんの独り言「しかし、俺を噛まないできた狼はなかなかわかっているな・・・」
ゲームマスター「狐噛み→霊GJだったはず」
平原丘羊さん「定期:霊偽の可能性」
キャラックさん「狐噛みだけど」
ICETEAさんの独り言「死体無しだけが疑問だよね」
ゲームマスター「狐噛み」
ICETEAさんを狙います。 >>> バニラ味 <<<
平原丘羊さん「三日目死体なしはどこだったのですか?」
バニラ味さんの遠吠え「噛みがすごく悪かった」
平原丘羊さん「三日目死体なしはどこだったのですか?」
霍青娥さんの独り言「炊きたて、アーチャーが狼じゃない限り勝てます」
マルさん「ここで三択通して、平原さんが真狩の場合最大人外2いるという理屈でアーチャーさん無理やり吊らせて最終日噛まれ○と勝負……流石に無理がありすぎるか^^;」
挽きたて珈琲さんの独り言「すまない」
バニラ味さんの遠吠え「どうやって勝てと?」
錦糸町さん「狩に完全に噛み先読まれてました」
挽きたて珈琲さんの独り言「結構惨殺してちまった感があるかな」
バニラ味さんの遠吠え「お」
ICETEAさんの独り言「猫ルーだと持っていき方次第で詰むんだけどそっちの方が勝算高いと踏んだならそれはやはり」
バニラ味さんの遠吠え「り」
バニラ味さんの遠吠え「が」
アーチャーさんの独り言「今日は多少ログを読むぞ」
バニラ味さんの遠吠え「み」
アーチャーさんの独り言「しかし噛める内訳もないか」
バニラ味さんの遠吠え「 」
バニラ味さんの遠吠え「 」
バニラ味さんの遠吠え「アーチャー→バニラで終わりだよね、これ」
アーチャーさんの独り言「俺が噛まれなければな。」
バニラ味さんの遠吠え「 」
ホルホドイさん「hahahaソンナコトナイヨ?」
錦糸町さん「ワンチャンかけましたがやっぱり無理です;;」
霍青娥さんの独り言「詰み」
バニラ味さんの遠吠え「 」
アーチャーさんの独り言「1/3で護衛が成功する」
バニラ味さんの遠吠え「お仲間乙」
キャラックさん「めんどくさいし即共有噛みで」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
アーチャーさんの独り言「さてギャンブル開始だ」
8日目の夜となりました。(13/07/11 22:25:52)
錦糸町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
錦糸町さん7 票投票先 → 焼きそば弁当さん
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → 錦糸町さん
ICETEAさん0 票投票先 → 錦糸町さん
バニラ味さん0 票投票先 → 錦糸町さん
アーチャーさん0 票投票先 → 錦糸町さん
霍青娥さん0 票投票先 → 錦糸町さん
焼きそば弁当さん1 票投票先 → 錦糸町さん
ずささん0 票投票先 → 錦糸町さん
錦糸町さん「アーチャーが猫護衛のバニラ吊りでも良くないか」
天の声さん「そうかでっていうとメメッサが引き合ってただけか。なんだそっか」
挽きたて珈琲さん「あーでも
この後 アーチャー→バニラ味
ちょっと詰めるだけだけどその方向が取れても勝てるならそれにしたい>アーチャーさん」
アーチャーさん「回ったら増やさん」
使わざるを得ないさん「◆ずささん 「錦糸町指定」
GOOD」
ICETEAさん「猫吊っても最終日いけるぞしかも奇数」
錦糸町さん「あぁ噛み通れば吊り減らないか なら問題ないな」
アーチャーさん「猫が回ってしまった場合は、多分回ってない猫を護衛する。」
焼きそば弁当さん「イカの〇っつーのと初手キャラックが俺に投票してるっつーの考慮してくれ」
バニラ味さん「とんで8→6の翌朝・・・あ、5か」
錦糸町さん「俺は対抗猫よりもバニラ味吊りを推す
で護衛は霊護衛にさせる」
アーチャーさん「猫が回ってしまった場合。俺はもうGJを出さない。」
挽きたて珈琲さん「2wであっても確かに問題ないか
霊能護衛でその猫COが狐かどうかってのもわかるね」
ICETEAさん「へらないよ」
霍青娥さん「焼きそばさんはイカ娘さんの○ですよ」
アーチャーさん「減らん。5になるだけだ。」
錦糸町さん「偶数なので吊り減るのは承知ですよね」
焼きそば弁当さん「指定してくれまじで回すな 霊真だと2残りあるから」
アーチャーさん「ふぅ」
錦糸町さん「自由投票はありえない」
ずささん錦糸町指定
アーチャーさん「いや、大事をとって回さなくてもいいんだがな」
挽きたて珈琲さん「ちょっと待った!!」
ICETEAさん「偶数にした意義」
錦糸町さん「2残りなんだから指定しないと駄目」
霍青娥さん「回して回して」
バニラ味さん「霍青娥猫じゃないのか」
イカ娘さん「ねこるうううううううで潜伏が吊れるまで見えた!」
ICETEAさん「るううううう」
アーチャーさん「さて回すか」
挽きたて珈琲さん「そっちなのか」
霍青娥さん「おはようございます」
錦糸町さん「猫CO」
焼きそば弁当さん猫でーす
ICETEAさん「おろ」
ずささんってことで猫は出よー
バニラ味さん「おはよー」
錦糸町さん「おはよう」
挽きたて珈琲さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天の声さん「はいおつ」
ずささん「おは」
焼きそば弁当さん「おはよう」
ICETEAさん「○
狐でしょ
アーチャー噛みから霊共共
猫踏む可能性なし。」
アーチャーさん「護衛 ICETEA

今日は霊能護衛をしない意味がほぼないのでな。
無論ノータイム護衛だ。情報が欲しいタイミングだ。」
8日目の朝となりました。(13/07/11 22:21:27)
天の声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天の声さんを狙います。 >>> バニラ味 <<<
天の声さんの会話「挽きたて囲いあんのかなぁ…」
ずささんの会話「錦糸町いたんだったwwww」
天の声さんの会話「バニラと錦糸町釣ったら終わるんじゃないんかなぁ」
イカ娘さん「狩人吊りOR猫吊りるうううううでもしないとムリダナ
てかるうううムリダナ」
アーチャーさんの独り言「いやそれを言うなら、そもそもマルを護衛してやれって話だな」
天の声さんの会話「明日からもまぁよろしく」
天の声さんの会話「三連単とかめじゃねーな!」
ICETEAさんの独り言「猫踏む可能性無し」
ICETEAさんの独り言「狩共共霊
9>7>5>3>」
ずささんの会話「真面目に言うと同じ焼きそば」
マルさん「狼が今日死体なし出さずに役職を抜いて、村が突然何かの拍子に明日狩人吊ってくれれば、役職抜き連発してマル真の漂白推して狼vs珈琲で最終日までは持ち込めますが。」
バニラ味さんの遠吠え「りょーかい」
錦糸町さんの遠吠え「吊り増えたらほぼ詰み」
ずささんの会話「おれはーバニラ、コーヒー、焼きそば、青なんとかだとおもうなー」
錦糸町さんの遠吠え「共有2名と霊からだな」
天の声さんの会話「俺焼きそば!」
天の声さんの会話「ずさっちー!猫がどこかあてっこしよーぜ!」
ICETEAさんの独り言「、でおわってるやんね」
錦糸町さんの遠吠え「 」
バニラ味さんの遠吠え「ごめん、GJ食らった」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんの遠吠え「 」
ICETEAさんの独り言「5日目の理由うっすいし」
元気玉さん「グレーは挽き立てとバニラと錦で猫又に焼きそばであってんのかな?」
錦糸町さんの遠吠え「W潔白主張するなら狩→共→共だけど」
イカ娘さん「マル視点でも珈琲、バニラ、錦を吊り切りで勝ちか」
天の声さんの会話「平原くんも嫌いじゃなかったよ!また来世でな!」
アーチャーさんの独り言「せいぜい狼はこれから幻想と戦え」
錦糸町さんの遠吠え「グレが 〇2つと俺ら2人で4人」
挽きたて珈琲さんの独り言「後は狐死亡は大体これでいい感じ」
天の声さんの会話「アーチャーこわ」
アーチャーさんの独り言「しかし、イカ娘で成功させられていればもう少し楽な展開だったかもしれんな。」
錦糸町さんの遠吠え「8>6>4>2 吊り後3回」
挽きたて珈琲さんの独り言「アーチャー吊りで」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
平原丘羊さん「おつかれさん」
アーチャーさんの独り言「勿論ノータイム護衛だ」
ICETEAさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
7日目の夜となりました。(13/07/11 22:16:30)
平原丘羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
錦糸町さん0 票投票先 → 平原丘羊さん
平原丘羊さん9 票投票先 → バニラ味さん
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → 平原丘羊さん
ICETEAさん0 票投票先 → 平原丘羊さん
バニラ味さん1 票投票先 → 平原丘羊さん
アーチャーさん0 票投票先 → 平原丘羊さん
霍青娥さん0 票投票先 → 平原丘羊さん
天の声さん0 票投票先 → 平原丘羊さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 平原丘羊さん
ずささん0 票投票先 → 平原丘羊さん
イカ娘さん「狼とってはやりずらい限りだな・・・まあ護衛先が固定された狩人なんて怖くないとも言いますし。狼は相当嫌がるでしょう」
元気玉さん「マル視点で積みか。即抜きされた占い視点でも詰むのはそうとうだな」
挽きたて珈琲さん「ああ忘れてた」
錦糸町さん「いや霊護衛が安定だね」
イカ娘さん「確定○が猫含め4つに狩生存全視点詰みもありそうな感じ」
挽きたて珈琲さん「護衛は 霍青娥 天の声 ずさ
のラン位でいいんじゃね?
俺と焼きそば弁当さん位なら噛まれていいだろうし」
霍青娥さん平原吊りでいいと思います
焼きそば弁当さん「狩り吊るなら残った狩りは霊護衛し照れば良いだろ」
元気玉さん「◆アーチャーさん 「護衛指示は出してくれ、こっちはこっちで判断して噛み筋を読むし
俺が噛まれればその時点で俺の狩人情報が確定する」
それはもはや護衛指示の意味がないwwwww」
平原丘羊さん「ぶっちゃけホント猫のいち次第で丸視点でも詰むよ、だから吊るな」
アーチャーさん猫は絶対に出すなよ。狼は狐を把握しているんだ。
天の声さん一応霊能護衛でアチャーさん
マルさん「えー多分あれ自分が真でも同じこと言ってますよww何となく共有交じりに見えたんだよなぁ」
アーチャーさん護衛指示は出してくれ、こっちはこっちで判断して噛み筋を読むし
俺が噛まれればその時点で俺の狩人情報が確定する
錦糸町さん「完グレが俺とバニラ味でしょ
霊〇なら俺視点狩に狼混じりか潔白噛みの〇に狼がいる」
平原丘羊さん「猫ださせていいよ、いち次第ではつむ、というより猫護衛したい^q^」
バニラ味さん「偶数にして何かあるのかな」
天の声さん平原くん吊ろうか
アーチャーさん「圧力をかけなければゲームが面白くならないだろう?」
挽きたて珈琲さん「ういうい了解」
ICETEAさん「○よ」
ICETEAさん「○」
挽きたて珈琲さん「霊能結果○でOK?>ICETEAさん」
ICETEAさん「まぁ猫潜ってるけども」
元気玉さん「アーチャーは適宜、護衛を確定〇にもってこれるあたり読みにくい狩人だな。まあその結果イカ娘が死んだ訳でもあるが」
錦糸町さん「それより霊結果は
スマン ごばくった」
ホルホドイさん「いや、占い4でまず共有交じり考えるのはおかしい」
錦糸町さん「こ¥」
アーチャーさん「俺は4GJ出す気で護衛していたのでな。」
平原丘羊さん「偶数にするメリットは狼にしか考えられないと思います」
天の声さん「おー」
霍青娥さん「おはようございます」
ICETEAさん「んんん???」
アーチャーさん「俺が逆らった。あとは狼が狐をあえて噛んだ。その2択だ。」
錦糸町さん「おはよう」
バニラ味さん「おはよー」
元気玉さん「そしてこのGJである」
ずささん「おは」
挽きたて珈琲さん「おはよう」
アーチャーさん護衛 霍青娥

かなりリスキーだから失敗したら戦犯だろう
霍青娥をノータイム護衛だ
ここで霊能を噛む度胸があれば、俺は狼の勝ちでいい、お手上げだ
猫がまだ伏せている、だから偶数戻しでも1吊り増えに賭けるわけだ

護衛が増えていたら1つ提案するんだが、猫COがあってもそのまま吊りきらないか?
そうすれば偶数にした意味もある
焼きそば弁当さん「おはよう」
平原丘羊さん「【6日目】 護衛:天の声
天の声さん 「アーチャー霊能
       平原俺で護衛」
護衛指示も把握してる意味を込めて予告投票護衛
平原丘羊さん 0 票 投票先 → 天の声さん 」
7日目の朝となりました。(13/07/11 22:11:57)
霍青娥さんを狙います。 >>> バニラ味 <<<
平原丘羊さんの念話「霍青娥猫じゃないと狼きびしいか
猫吊らせる必要出てくるし」
元気玉さん「◆ホルホドイ

「とりあえず◆マルさん 「え対抗3人も出るんですか?共有さん騙ってたりしませんか?」 これ真切るわ」
結局この発言でマル偽で見れるなら共有の占いCOも捨てたものじゃないのかもな」
天の声さんの会話「4釣りやろ?うーん…」
ホルホドイさん「噛みの印象からそれしか考えられなかった」
平原丘羊さんの念話「まあ三日目吊り逃れした時点で終わったも同然」
錦糸町さんの遠吠え「どっちでも良いから」
元気玉さん「とりあえずずさを殺す流れか」
錦糸町さんの遠吠え「なら共有噛みで良いか」
天の声さんの会話「挽きたて狼ならちょっと最終日にお願いするしか無い」
バニラ味さんの遠吠え「それなら僕が行くよ」
バニラ味さんの遠吠え「共有でいいだろ」
錦糸町さんの遠吠え「霍青娥をどっちかが噛みましょうか」
天の声さんの会話「共共猫霊 狩狼狼 ???」
ずささんの会話「あら変換が」
挽きたて珈琲さんの独り言「アーチャーは真狩りって感じはする」
ずささんの会話「人外あるとしたら轢き立てかな?」
錦糸町さんの遠吠え「猫噛みでも吊り減り&偶数です」
天の声さんの会話「霍青娥ちゃんが死ぬかもしれん」
挽きたて珈琲さんの独り言「この順番でもいいんだよな」
バニラ味さんの遠吠え「あーでも先に狐噛まないと偶数にならねえ」
平原丘羊さんの念話「COなしのほうがよかった疑惑」
挽きたて珈琲さんの独り言「狐探しあるから」
錦糸町さんの遠吠え「理想は狩人両吊り」
天の声さんの会話「焼きそばかねえ」
天の声さんの会話「挽きたてか焼きそば猫でしょ?」
挽きたて珈琲さんの独り言「平原丘羊→アーチャー→バニラ味→錦糸町」
霍青娥さんの独り言「いらん事したわ」
バニラ味さんの遠吠え「狐と狩人か。引き分けに持ち込むなら放置で共有?」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんの遠吠え「 」
霍青娥さんの独り言「焦って私が指示出したけど青文字の共有指示で護衛するはず」
天の声さんの会話「うーん」
ずささんの会話「ま、俺噛まれるな」
挽きたて珈琲さんの独り言「ん〜」
元気玉さん「ホルホドイおつかれさま、いい推理でしたよ>ホルホドイ」
錦糸町さんの遠吠え「霍青娥 確定○ 猫候補
挽きたて珈琲 潔白候補
焼きそば弁当  潔白候補
アーチャー 狩
平原 狐
共有2名 狼2名
霊能」
アーチャーさんの独り言「ノータイム護衛だ。」
使わざるを得ないさん「すまなかったと言わざるを得ない>メメっさ」
霍青娥さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
ICETEAさんの独り言「平原狐」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/11 22:07:01)
ホルホドイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
錦糸町さん1 票投票先 → ホルホドイさん
平原丘羊さん0 票投票先 → 天の声さん
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → ホルホドイさん
ICETEAさん0 票投票先 → ホルホドイさん
バニラ味さん0 票投票先 → ホルホドイさん
アーチャーさん0 票投票先 → ホルホドイさん
霍青娥さん0 票投票先 → ホルホドイさん
ホルホドイさん9 票投票先 → 錦糸町さん
天の声さん1 票投票先 → ホルホドイさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → ホルホドイさん
ずささん0 票投票先 → ホルホドイさん
使わざるを得ないさん「誰さ」
元気玉さん「突然死で狼勝ちは後味が悪い。さっさと投票してくれ」
ゲームマスター「次はございません」
再投票してください。
イカ娘さん「まあ仕事はしたさー満足さー」
マルさん「護衛日記的に真狩と狐の区別はついてそうですが、狩人噛むと霊能偽までケアできるようになっちゃうんじゃないですかね。」
元気玉さん「よくあること、気にするのよくない>イカ娘」
イカ娘さん「占理由
「ほぼ昨日GJからの今日狐噛みが濃厚」
「平原はCO渋ってるから(ry」
噛みについての考察は素敵だけれどずいぶんすっとよく出たもんだね
ただいろんな可能性だしてノイズをまいているようにも見えるね
「2Wなら猫出ても良いんじゃ無いの」
非猫発言。テンプレになるが猫を炙りたい狼あるんじゃね」
ゲームマスター「これ狩人噛んでる暇ないんじゃないか」
イカ娘さん「俺一度も護衛されてないのかー」
霍青娥さん「アーチャー霊 平原私とか」
アーチャーさん「あっちが狂で元気が狼だろう」
平原丘羊さん以下の灰は吊りきれるんだよと
挽きたて珈琲さん「投票がな」
天の声さん「ああうんなんかもう共有いなくても回りそうだからきらくにいきます^q^」
ICETEAさん「視点詰みじゃん」
アーチャーさん「俺は一度も護衛しなかったからなイカは。」
マルさん「あーほぼ詰みですか。でも逆に言えば詰んでるのに噛む=何か意図があるのではないか?と村が迷走してくれればチャンスはある…かも…?」
元気玉さん「狼視点でアーチャー狩人が見えてさえいればってところなんだろうね>いるか」
ずささん「いや狂はあれだが明日以降って意味
かいてなくてすまん」
バニラ味さん「昨日の結果で○になってるよ〜」
ICETEAさん「まじか」
挽きたて珈琲さん「キャラックさん 0 票 投票先 → 焼きそば弁当さん」
焼きそば弁当さん「イカの○だっつーのに何言ってんだ>アーチャー」
アーチャーさん焼きそば弁当が狼でないとこのタイミングでイカ娘を噛む意味は薄い
平原丘羊さん「指示ない限り共有護衛するよ」
挽きたて珈琲さん「この状態いいと思う>ずささん」
バニラ味さん「◆イカ娘さん 「占いCO 焼きそば弁当○」」
天の声さんアーチャー霊能
平原俺で護衛
元気玉さん「共有が漂白噛みに流れない限りは苦しい」
錦糸町さん「焼きそば〇じゃ無いの あれ?メモミスってる」
ずささん「猫も出していいよな?」
マルさん「平原さんがCO渋ってキャラックさんがCO無し言ったのが狩人に効いてましたね。惜しい^^;」
ホルホドイさん一応護衛指示だしとけ
アーチャーさん「SG位置だから2GJ手が届くと思っていたんだがな。

俺の一押しは焼きそば弁当だ。」
焼きそば弁当さん「イカの○だ俺>霊」
霍青娥さん護衛指示出してホルホドイ吊りです
ゲームマスター「イカ視点では霊能真決め打ちで5吊り5グレ」
焼きそば弁当さん「護衛先指示してホルホドイ吊りでいいよ」
ICETEAさん「焼きそば弁当ぬけてね?>錦糸町」
錦糸町さん「で3日目は狐補足してるって事か」
ホルホドイさん「狩COするなら俺吊りでいい」
平原丘羊さん【2日目】 護衛:元気玉
個人的にマルの共有騙り発言が気に入らない
なので護衛しない
あとマルが狼の場合は信用勝負キツイだろうから占い噛んでくるだろ
まるを偽決めうっての占い護衛
理由見た感じこっちのほうがいい印象をもったので護衛
【3日目】 護衛:イカ娘
うーん素直にまるが咬まれ真というより噛める方から咬んだが一番あるでしょ
というわけなんでイカ娘護衛しかありえない
霊噛まれたとしても占いを一人切る日だし
それを含めても占い護衛しかないしな
【4日目】 護衛:霍青娥
誤爆か真●かは知らんが真狂でいい、元気狼でいい
霊護衛も狼吊ってるのは明確、必要すらない
偶数なんで可能な限りGJ狙いたいところ
それに僕が役持ち確定で露呈してるからほんとにGJ狙いたいしね
GJ狙っての変態○護衛でいいか
あとオレかなり狐ぶらふまいてるつもりだし咬まれることないんだよねぇ
【5日目】 護衛: ずさ
イカ視点詰んでるもんだし護衛する必要はもうねえだろこれ以上
故に共有護衛、霊は●二つ吊ったらもういらんし、
バニラ味さん「イカ娘護衛していなかったのか。ちょっと意外だ」
天の声さん平原COあるか?
元気玉さん「2日目 元気玉

ここはあえて護衛地点をずらしたいのだがどうするかな
漢字3文字で判別がついていなければ、位置的には占い真贋がつかんはずだ
即抜きをする狼か否かが悩みどころで
マルが真狼でこっちは狂濃厚だがさて

3日目 元気玉

やはり即抜き警戒をしてやれば良かったな
マルが真までは確定だが、ペグるかペグらないか程度の話だ。
COをわざわざ隠すあたり誤爆か狐当たりなのかが知りたいので元気玉護衛だ
自分の位置的には無理にGJを狙うのも面倒なのでな
霊能を噛むと結局狼も自分の首を絞めることになるという判断であまり意味のない元気玉護衛だ
護衛が成功しても狩人位置を特定されかねんがな

ぐっ、噛み切りがジャスティスだったか。無念!!」
平原丘羊さん狩人COです
挽きたて珈琲さん「平原丘羊が狩りならCOした方がいいんじゃないか?」
焼きそば弁当さん「対抗居ないなら平原からで良く無い?」
ホルホドイさんCOないけど俺吊りの前に平原にCO聞こうぜ
錦糸町さん「アーチャーさん視点でイカ娘GJは出てない訳ね」
アーチャーさん「2gj稼ごうと思ったが、昨日の判断を誤ったらしいな。

村は精読してくれ。」
マルさん「途中からメモとってなかったのですが、イカさん視点ってまだ詰んでないんでしたっけ。」
アーチャーさん「多分、漂白噛みか真噛みだ。」
ICETEAさん「2w1f 確定人外の平原からでどうぞ」
アーチャーさんアイアスの盾護衛日記

俺の子守は凛で充分なのだがな
仕方あるまい

2日目 元気玉

ここはあえて護衛地点をずらしたいのだがどうするかな
漢字3文字で判別がついていなければ、位置的には占い真贋がつかんはずだ
即抜きをする狼か否かが悩みどころで
マルが真狼でこっちは狂濃厚だがさて

3日目 元気玉

やはり即抜き警戒をしてやれば良かったな
マルが真までは確定だが、ペグるかペグらないか程度の話だ。
COをわざわざ隠すあたり誤爆か狐当たりなのかが知りたいので元気玉護衛だ
自分の位置的には無理にGJを狙うのも面倒なのでな
霊能を噛むと結局狼も自分の首を絞めることになるという判断であまり意味のない元気玉護衛だ
護衛が成功しても狩人位置を特定されかねんがな

4日目 ICETEA

1吊り増やす方向で動くという判断だ。
この狼、確定的に判別ついておらんな。
狐補足でない場合は元気玉でGJが出ているが、狂人の可能性が高いので切り捨てた。
霊能でGJが出ればおのずと真狂狼のパズルが埋まるのでこれで仕方ない。
とかく初日○位置から狂人目を庇うような狩人日記を出す気はないのでな。
1増えても出ないかもしれない。2吊り増やさないと割に合わんのでな・・・。

5日目 霍青娥

今日確定したことが1つある。それはたいていのパターンで狼が3日目の夜に狐を補足していることだ。
元気玉狼なら、イカ真狂になる。むしろ噛まれろ。その方が情報が出てくる。
今日の護衛は難しい。霍青娥か、イカ娘だ。
イカ娘を護衛するメリットはただ一つ、焼きそば弁当が狼で漂白噛みをする場合のみだ。
霍青娥にしておくとするか。護衛日記を提出するだけでも意味がある。
天の声さんじゃあホルホドイつり
霍青娥さん「おはようございます」
錦糸町さん「イカ娘のグレが 平原 アーチャー バニラ味 錦糸町 ホルホドイ
イカ娘真決めうちで吊りきれるんですが」
平原丘羊さん「ああ、咬まれちゃったのねほえー」
アーチャーさん無理だな。情報を出そう。
挽きたて珈琲さん「謎だ…」
天の声さん「えー…めんどくさいなこれ…」
焼きそば弁当さん「いやまじでこれどーすんの?」
バニラ味さん「ずささん、なぜそこで喜ぶし」
ホルホドイさん「あれ死体なしどこで出てたの?」
イカ娘さん「お疲れ様です」
ICETEAさん「おいどこで死んだ死体無しはなんだったんだよ」
平原丘羊さん「おはよー」
錦糸町さん「え? イカ娘が死ぬの」
アーチャーさん「どういうことなんだ?」
元気玉さん「ここで占いを噛んでしまうのか。キタロおつかれさん」
ずささん「おーいいところ噛まれてるwww」
イカ娘さん「抜かれたorz」
使わざるを得ないさん「って護衛されてないっていうwww」
ホルホドイさん「おはよう」
天の声さん「そこ死ぬのwww」
挽きたて珈琲さん「おはよう」
バニラ味さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ずささん「おは」
ICETEAさん「○
2w1f(1m)
イカ真なら死体無し後に狩候補が死んでいない以上はもう詰みだと思うが
3日目は噛みきりでしょう?」
イカ娘さん「占いCO 錦糸町●」
焼きそば弁当さん「おっはよー」
使わざるを得ないさん「◆イカ娘さんの独り言 「占いCO 錦糸町●」
これ吊って平原占いで勝てるね」
6日目の朝となりました。(13/07/11 21:58:40)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 錦糸町 <<<
元気玉さん「それはあるな、アーチャー狩人はハマリ役すぎ>でっている」
イカ娘さんの独り言「占いCO 錦糸町●」
イカ娘さんの独り言「狐噛みだがGJがしらんが勝てそうだ」
元気玉さん「打つ手なしの印象だな。真狂べぐり外し、狐噛み、霊噛みGJ。狩人に一杯食わされたので狩人GJと言わざるを得ないが、これは俺の噛み先にセンスがなかったと言わざるを得ないですわ、申し訳ねえ>いるか」
天の声さんの会話「使わざるを得ないにつりは使わざる報が良かったかもなぁ」
霍青娥さんの独り言「ただ霊能とラインがつながっている。平原丘羊呪殺?ってなるとダメなので」
アーチャーさんの独り言「時間は合わせるタイプらしいな」
使わざるを得ないさん「アーチャーが狩ってピッタリだなCNとしては」
霍青娥さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
天の声さんの会話「今日平原占ってくれてたらどう見ても真とか思うんだけど」
マルさん「いやー昨日の霊能結果見られた時点で、イカさんは最悪狂人で残されてしまいますね。せめて猫いなければ9人で噛まれ視点最大人外4=イカさん吊り、もあり得ましたが…。」
使わざるを得ないさん「◆元気玉さん 「平原が占われて死ぬ以上、99%信じると思う>でっていう」
デスヨネーと言わざるを得ない」
錦糸町さんの遠吠え「狂噛み主張するか」
天の声さんの会話「イカ娘がよーわからんちん」
錦糸町さんの遠吠え「占い噛み 〇の潔白主張なら良いけど」
焼きそば弁当さんの独り言「狐噛んだとしても流石に連噛みしないでしょうしどっちかでGJなら狩残ってるんでしょうね」
元気玉さん「平原が占われて死ぬ以上、99%信じると思う>でっていう」
天の声さんの会話「ホルホドイくんの人気急上昇してるからここつるかー」
ICETEAさんの独り言「3日目は噛みきりでしょう?」
バニラ味さんの遠吠え「マルをかんじゃったのが痛かったな」
錦糸町さんの遠吠え「占い消しても占いのグレが5で吊りきれるんだよ」
霍青娥さんの独り言「あと平原丘羊死体になっていたらイカ娘真だって言ったけど真確定はしないよね。
元気玉の偽が確定するだけです」
ICETEAさんの独り言「狩候補が死んでいない以上はもう詰みだと思うが」
天の声さんの会話「●にこあった時点で出したほうがえかったな」
ホルホドイさんの独り言「これ死体なし多すぎて霊が怪しく思えてくる」
使わざるを得ないさん「イカ娘視点詰んでますねっていうwww あとは信じられるか」
バニラ味さんの遠吠え「占い消さないとそれ無理」
イカ娘さんの独り言「●きたー」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんを占います。 >>> イカ娘 <<<
錦糸町さんの遠吠え「ほぼ勝ち筋は無いな 引き分け目指すぐらいしか」
元気玉さん「◆バニラ味さんの遠吠え 「狐の霊能乗っ取りで、したいなし両方霊能だったらわろす」
だから平原噛んだって言ったじゃんよ」
天の声さんの会話「もう出してもええな」
錦糸町さんの遠吠え「いや平原狐の今日は霊GJなはず」
バニラ味さんの遠吠え「ないと思うけどな」
錦糸町さんの遠吠え「 」
ホルホドイさんの独り言「まぁただの素村なんだけどね」
アーチャーさんの独り言「吠え数で噛み先を読みたいが、そんな芸当は無理だろうな」
バニラ味さんの遠吠え「狐の霊能乗っ取りで、したいなし両方霊能だったらわろす」
ずささんの会話「俺としてはだしたいま、銃殺まで放置だが」
錦糸町さんの遠吠え「 」
挽きたて珈琲さんの独り言「アーチャーは囲い狼って感じで1W」
使わざるを得ないさん「バニラ合ってたがホルホドイは我が魂的相方と言わざるを得ない」
錦糸町さんの遠吠え「イカ娘視点詰んでます グレ5 吊り5」
天の声さんの会話「おま…RP頑張ってたじゃん!かわいそう!」
ホルホドイさんの独り言「すごい怪しまれてる予感」
アーチャーさんの独り言「あと2稼ぎたいが、遠いな狐で1GJだからなお遠い」
ホルホドイさんの独り言「hahaha」
ずささんの会話「えーと猫はださせたほうがいいかな?ださないほうがいいかな?」
霍青娥さんの独り言「2連GJとは謎ですね」
挽きたて珈琲さんの独り言「ん〜」
元気玉さん「おつかれさまと、言わざるを得ない(ギリ
>でっていう」
錦糸町さんの遠吠え「あの場面で霊守る場面じゃ無いんだけどなぁw」
バニラ味さんの遠吠え「狩人が生きているんだね」
ずささんの会話「実はRPがめんどくさくて吊りたいと思っていました!」
使わざるを得ないさん「死んだっていうwwwと言わざるを得ない」
錦糸町さんの遠吠え「ちょっとー 霊GJ出たんですけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/07/11 21:53:25)
使わざるを得ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
錦糸町さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
平原丘羊さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
ICETEAさん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
バニラ味さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
使わざるを得ないさん12 票投票先 → ホルホドイさん
アーチャーさん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
霍青娥さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
イカ娘さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
ホルホドイさん1 票投票先 → 使わざるを得ないさん
天の声さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
ずささん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
使わざるを得ないさん「サラバと言わざるを得ない」
元気玉さん「狩人の護衛先はちょっと分からんが、とにかくはずれを引きまくってると言うのだけは分かる」
ホルホドイさん「二死体の銃殺だったら狼は大変だろ?>霍青娥さん」
ICETEAさん「別にイカ真じゃなくね」
使わざるを得ないさん「ホルホドイに投票せざるを得ない」
錦糸町さん「2Wなら猫出ても良いんじゃ無いの」
マルさん「そんな事は無いと思います!単に、3日目に潜伏強い狼を捉えた真占いが強かった、ってだけだと思いますよ!」
天の声さん「ちょっと死体なし多いからな…すまんな…俺は君のこと好きだったよ…」
イカ娘さん「っ育毛剤」
使わざるを得ないさん「◆ずささん 「ごめん あれ投票ミスだわ>使用(ry」
酷いと言わざるを得ない・・・」
ICETEAさん「禿げる」
バニラ味さん「残りのグレー数考えると、霍青娥GJとかもありえそうな気がした」
元気玉さん「グレラン0票は平原もそうだったからな。キャラックと平原の二択で外れを引かれただけですよ。不如帰さんにはなーんも責任ありませんわ>不如帰」
挽きたて珈琲さん「そうそう
うっかり猫噛みも怖い所>ずささん」
霍青娥さんホルホドイさん 「平原占うと思って噛みあわせたに一票」
翌日死体になってたらイカ娘真なのに噛み合わせするメリットありますか?
ずささんごめん あれ投票ミスだわ>使用(ry
平原丘羊さん「6吊り4人外あたりなんだろうから気楽にいきゃあええんやで」
挽きたて珈琲さん「敵は狼だけじゃないしね狐も敵だよ」
ずささん「ま、結構狼吊れてるからね」
使わざるを得ないさん「無駄吊りだがずさにグレラン投票されてたので覚悟していたと言わざるを得ない」
錦糸町さん「平原はCO渋ってるから狼視点で役持ち狙いで噛んだ説もあるか で結果狐
今日GJのパターンも無くは無いか」
イカ娘さん「狐ならまだいい平原狩人のかみ合わせは最高においしくない」
挽きたて珈琲さん「ただそこは狼ぽいけど
吊るのは後の方がいい>ずささん」
ICETEAさん「かみ合わせたというか、狩狐しかないのに噛まないはずがないよ」
焼きそば弁当さん「◆平原丘羊さん 「まあ困る死体無しですね」
まぁ今日どこ噛むかって考えたらあなた視点困っちゃいますよね」
天の声さん「すまんな!ちょっと今回釣られてくれい!」
アーチャーさん「ふむ、疑われる分には構わん。イカ真で良いと思うがな。」
キャラックさん「もうちょい票もらいに動くべきだった」
キャラックさん「いやすぐ露見した俺が悪いね」
元気玉さん「昨日取るべき流れはいろいろあったが、最悪なものをひっつかんでしまったのは全て騙りの俺が悪い、お仲間、狂人には申し訳ないね>いるか 不如帰」
ホルホドイさん「平原占うと思って噛みあわせたに一票」
イカ娘さん「平原は占いはしないしないったらしない」
ずささん「あとアーチャーだ!初手で囲いと思うがそこらへんはどうなんだ?」
使わざるを得ないさんCOなしと言わざるを得ない
平原丘羊さん「まあ困る死体無しですね」
マルさん「先に対応個所だけ5人くらいに絞ってその後にもう1度発言見直して、1番狩狐っぽい場所だとは思いました>笑顔さん」
ICETEAさん「平原が狐でFAだろ」
挽きたて珈琲さん「◆バニラ味 「キャラック吊りだな」
に少し違和感があるかな?1吊り結構いい感じで費やしたって想いが入ってそう
って話方だったから狼は無いと思うけどね>使わざるを得ないさん」
使わざるを得ないさん「そして2度の死体無しは1回目は狐把握考えざるを得ない」
天の声さんじゃあ使わざるを得ない吊り
錦糸町さん「ほぼ昨日GJからの今日狐噛みが濃厚」
霍青娥さん「おはようございます」
ICETEAさん「ひゃはああああああああきつねじゃねーか!」
バニラ味さん「連続で死体無しか。どこ噛んでるんだか」
焼きそば弁当さん「もうイカ真で良いんじゃないの(棒」
アーチャーさん「霊能の結果騙りはあるか?」
平原丘羊さん「ohayo-」
ホルホドイさん「吊りが増えたなナイス」
使わざるを得ないさん「バニラ味と今度はホルホドイに疑念を向けざるを得ない」
イカ娘さん
「霊結果●ならグレー指定してイカ娘が平原占えば良いんじゃないの?」
ここで対抗●占いはおいしくないったらおいしくない
GJか狐噛みの判断はつかない。●かみで狐噛みならそれなりにいいかもしれないが
霊能GJまたは俺GJの場合ここ狩人あるよね。噛み合わせさせられたら狩人死亡+グレーセバマラナーイ
狐なら吊ればいいです。狐でなく狩りならほっとけば噛まれるでしょうし放置安定ですゆえにこの誘導が気になった」
マルさん「私なら昨日真噛みきりで、GJ出たら平原さんを狐より狩人で見て噛んでみてから噛めたら再チャレって流れにしてたと思います。(ただその場合、噛みきりGJ食らって翌日狐噛みという狼絶望展開)」
ずささん「狐把握?はないよな!ないよな・・・」
元気玉さん「狩人GJ」
天の声さん「そうだ!」
ホルホドイさん「おはよう」
天の声さん「死体がないのか…?」
錦糸町さん「おはよう」
ICETEAさん「●
二騙りで対抗噛んで身内切ってたら頭おかしいのでイカ非狼
2w1f(1m)」
バニラ味さん「おはよー」
挽きたて珈琲さん「おはよう。珈琲とデザートでゆったりとした時間を過ごす休日もいいものだな」
使わざるを得ないさん「おはよう 狂人騙り噛まれ→狼騙りが吊れたと思いたいが
イカ娘真決め打つのはまだ危険と言わざるを得ない
真確定の証たる銃殺に期待せざるを得ない」
イカ娘さん「占いCO 焼きそば弁当○」
焼きそば弁当さん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/11 21:47:57)
ICETEAさんを狙います。 >>> 錦糸町 <<<
ずささんの会話「ま、でも天の声のほうが信用あるし結局どちらでもいいが」
元気玉さん「平原はね、とっても役もち臭かったものね。即抜きなら●打つ場所ここ以外ねえよなって俺も思ってました>いるか」
霍青娥さんの独り言「どうせ私噛むんでしょ?」
ずささんの会話「初日の発言数が多すぎるから」
ずささんの会話「つかわざるをえないからつりたい」
天の声さんの会話「バニラ→使わざる→錦糸町かねぇ」
イカ娘さんの独り言「占いCO 焼きそば弁当○」
元気玉さん「◆錦糸町さんの遠吠え 「占い偽に持っていかせるなら霊噛みもあり」
お前は狐が生存確定して場所がほとんど割れているという現状を認識してないのか?」
霍青娥さんの独り言「霊能噛んだならイカ娘狼の噛みです」
マルさん「いえいえ狼視点完全に50%ですし大丈夫ですよー。私が生きてたら笑顔さんと同じ場所に特攻してたので、「占い噛んで身内切りはない→残ってるの両偽ろロラ」って流れになって平原さんが吊れずにどっち道厳しかったと思いますw」
天の声さんの会話「なので使わざるを得ないかバニラかなぁ」
ずささんの会話「ま、ほぼ●でしょ」
霍青娥さんの独り言「ないと思います」
天の声さんの会話「初手囲い、あると思います!」
霍青娥さんの独り言「翌日霊能噛みされるとイカ娘疑いたくなりますが」
天の声さんの会話「いや釣りたいけど、ここはグッと堪えて…」
使わざるを得ないさんの独り言「良く吠えると言わざるを得ない」
ずささんの会話「ステ狼ありえるな・・・ん?だとしたら元気玉は狼で囲ったってことになるか」
錦糸町さんの遠吠え「 」
天の声さんの会話「結論でアーチャーはもうちょいまとう」
錦糸町さんの遠吠え「銃殺で無いだろうし霊噛み 占い偽路線で行くか」
天の声さんの会話「まぁ○出したらイカ釣りしか無いんだが」
元気玉さん「狂人いるかさんだったか。べぐりミス悪い>いるか」
錦糸町さんの遠吠え「 」
天の声さんの会話「霊能が●だしたらちょっと別のとこにしよか」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんの遠吠え「マル真を主張するパターンね」
錦糸町さんの遠吠え「 」
バニラ味さんの遠吠え「あーそうか、詰むのか」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんの遠吠え「占い偽に持っていかせるなら霊噛みもあり」
天の声さんの会話「コイツ狼な気がするけど」
錦糸町さんの遠吠え「 」
天の声さんの会話「アーチャー釣ってもええで」
アーチャーさんの独り言「霊界で俺がどこを護衛できるか、だいたい予想できたか?」
錦糸町さんの遠吠え「 」
錦糸町さんの遠吠え「あんまグレ噛みたくないな 
霍青娥 噛みが無難か」
イカ娘さんの独り言「はずれかよ。狩人占っちゃったかな」
挽きたて珈琲さんの独り言「◆キャラック 「逆だろ狼騙りなんて抑制するより露出させたほうがいい
真占いのあぶりは許したけど」
◆キャラック 「3-1で護衛いらないといえる霊能は真だけど所詮霊能なのよね」
キャラックさん 0 票 投票先 → 焼きそば弁当さん
基本  焼きそば弁当さんは狼は無いか」
ICETEAさんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
霍青娥さんの独り言「判別ついてないから占いか霊能噛んでGJだったと」
錦糸町さんの遠吠え「 」
元気玉さん「◆バニラ味さんの遠吠え 「結局どっちかんだんだ?狐?」
最後に平原を噛むとは言ったはずだがね」
錦糸町さんの遠吠え「狐噛んだんじゃ無いの」
バニラ味さんの遠吠え「挽きたてか、ホルホドイが怪しめ?」
ずささんの会話「アーチャーをどうにかしたい」
イカ娘さんの独り言「うげ」
錦糸町さんの遠吠え「 」
焼きそば弁当さんを占います。 >>> イカ娘 <<<
錦糸町さんの遠吠え「 」
天の声さんの会話「がおおい」
元気玉さん「すまんな、噛み切るべきだったか。」
天の声さんの会話「灰」
錦糸町さんの遠吠え「 」
バニラ味さんの遠吠え「結局どっちかんだんだ?狐?」
錦糸町さんの遠吠え「真が狐はしばらく占わないらしい
真を素直にかむ為狩探すかそれか偽に持っていくか」
バニラ味さんの遠吠え「お疲れ」
平原丘羊さんの念話「まあもう勝てんでしょ」
元気玉さん「おつかれさん」
挽きたて珈琲さんの独り言「身内票なら知らないけど」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
錦糸町さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これ狼苦しいってレベルじゃないな、霍青娥まで確定○にして」
4日目の夜となりました。(13/07/11 21:42:51)
元気玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
元気玉さん13 票投票先 → 平原丘羊さん
錦糸町さん0 票投票先 → 元気玉さん
平原丘羊さん1 票投票先 → 元気玉さん
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → 元気玉さん
ICETEAさん0 票投票先 → 元気玉さん
バニラ味さん0 票投票先 → 元気玉さん
使わざるを得ないさん0 票投票先 → 元気玉さん
アーチャーさん0 票投票先 → 元気玉さん
霍青娥さん0 票投票先 → 元気玉さん
イカ娘さん0 票投票先 → 元気玉さん
ホルホドイさん0 票投票先 → 元気玉さん
天の声さん0 票投票先 → 元気玉さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 元気玉さん
ずささん0 票投票先 → 元気玉さん
挽きたて珈琲さん「後は…
共有へ
・怪しい所互いに3つ位出し合って吊り順決めること
・今回占いCO噛みが起こったので●の発言には十分読み返すこと
・狩りCO時に護衛指示が出せる体制を整えておくこと
この3点夜のうちに話し合っておいてくれ」
ホルホドイさん「キャラックが素直に吊られたから噛み切りだと思うよ」
挽きたて珈琲さん「基本噛み切りって方針なのは同感だね>ホルホドイさん」
天の声さん「じゃあそれでいいですお了解しました」
ICETEAさん「噛みきりだと思うけどね」
使わざるを得ないさん「◆ずささん 「平原つりはいらんだろライン的に狂人だし」
◆平原丘羊 「あるよ ただし猫ではない」
決死の身内切りも考慮せざるを得ない」
平原丘羊さん「平岡ってだれだよ、僕には平原丘羊っていう名前があるんですよ」
イカ娘さん「平原だったべw」
ICETEAさん「狼はないだろ身内を切ると思えないつまり…」
ホルホドイさん「いや、どっちかというと噛み切りじゃね>つかわざるをえない」
イカ娘さん「平岡は占いません。とだけ言っておこう」
天の声さん平原くんなぁ…これは占うのはイカ娘のタイミングに任せる
バニラ味さん「あ、3つか」
ずささん大丈夫だ 水分と塩分を取った俺にもう敵はいない
錦糸町さん「この感じだと霊護衛は必要ないな
狩人は素直に占い護衛で問題なし」
平原丘羊さん「占い咬んで身内なんてしないだろ、常識的に考えて
ゆえに俺は相対的にもう非狼確定みたいなもの」
使わざるを得ないさん「◆ホルホドイさん 「死体なしで霊結果●なら役職噛みかな」
噛み切りの可能性は薄く霊能噛みと思わざるを得ない」
挽きたて珈琲さん「特にいいとは思うけど今後狐探しを狼がしてくれないってのはでてくるかもだぜ?」
焼きそば弁当さん「◆バニラ味さん 「平原占わせておくの?猫以外なら2つしかないよね」
3つじゃないの?」
アーチャーさん「元気玉護衛の狩人がいたら出ているだろう イカ娘真 マル真どちらかで良かろう」
霍青娥さん「イカ娘から●が出たらキープでグレー指定ね > 明日」
バニラ味さん「平原占わせておくの?猫以外なら2つしかないよね」
ICETEAさん「天の声がまともに進行できそうなので禿げずにすみそう」
元気玉さん否!!>天
天の声さん「そうだ!」
ずささん「平原つりはいらんだろ
ライン的に狂人だし」
天の声さん「元気玉をつるのか…?」
ホルホドイさん「元気玉吊りで文句なし」
使わざるを得ないさん「イカ娘の誤爆、身内を考えつつも真を追う進行をせざるを得ない」
元気玉さん「明らかに狼だろう。そこは>天」
挽きたて珈琲さん「元気玉吊りか」
天の声さん「否!!」
天の声さん「平原をつるのか…?」
イカ娘さん「俺真進行でよろ」
アーチャーさん「ふむ、元気玉吊りでよかろう」
錦糸町さん「元気玉吊りで問題なし」
ホルホドイさん「死体なしで霊結果●なら役職噛みかな」
平原丘羊さん「元気だま吊り提案するけどね、キャラック狼とは思わなんだけど
●なら元気吊りしかねえよ」
使わざるを得ないさん「◆天の声さん 「元気玉つります^q^」
賢明な判断と言わざるを得ない」
ICETEAさん「文句なし」
元気玉さん「いやいや、今日は平原吊ってくれよ>天」
バニラ味さん「このタイミングで確定○作るんだ」
使わざるを得ないさん「良い死体無しと言わざるを得ない」
天の声さん元気玉つります^q^
霍青娥さん「おはようございます」
ずささん「ここでGJか」
焼きそば弁当さん「霊結果●ならグレー指定してイカ娘が平原占えば良いんじゃないの?」
バニラ味さん「おはよー」
アーチャーさん「ふむ」
元気玉さん理由
確定○作り。昨日のマル噛みからもここは占っておくべきだろう
イカ娘さん平丘さん狐か狩りか知りませんがCOあるらしいこれは好都合
狩りなら俺噛みしたらGJでしょうし
共有の進行についてうんうんの発言が多かったねでもここは
具体的なことは言ってないんだよね「ん〜共有は落ち着いて」
お仲間に●打たれて動揺して言葉が出ないか共有に目を付けられたくないからだろうね
ずささん「おは」
錦糸町さん「おはよう」
平原丘羊さん「おはよー」
ホルホドイさん「おはよう」
挽きたて珈琲さん「おはよう。朝の珈琲は格別だな」
使わざるを得ないさん「おはよう 挽きたて珈琲とバニラ味には疑念を向けざるを得ない
理由は漂う潜伏感と言わざるを得ない」
焼きそば弁当さん「おはよう」
イカ娘さん「占いCO 挽きたて珈琲○」
ICETEAさん「●
占い噛んで身内切りとか意味不明だから…
イカ娘噛みきりか、平原丘羊噛みでFA」
元気玉さん「占いCO 霍青娥さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:38:01)
平原丘羊さんを狙います。 >>> 元気玉 <<<
ゲームマスター「◆元気玉さんの遠吠え 「平原が狩人だとしたらイカを護衛するか否か。どう思う?>お仲間」
これが気になるんでしょう」
アーチャーさんの独り言「霊能を抜いてくれ」
使わざるを得ないさんの独り言「余裕で4W−1F残ってると思わざるを得ない」
イカ娘さんの独り言「はずーれ」
焼きそば弁当さんの独り言「イカ娘噛まれそうだよね〜」
天の声さんの会話「霊能が○だしたらいかつっとこう●なら元気玉いっとこう」
マルさん「あれ、占い噛みきらないんですか…」
霍青娥さんの独り言「占い即抜かれならギャリー吊っている場合ではなかったですね」
使わざるを得ないさんの独り言「おはよう 挽きたて珈琲とバニラ味には疑念を向けざるを得ない
理由は漂う潜伏感と言わざるを得ない」
ずささんの会話「元気だまでいいよ 今日のおれはダメだ」
天の声さんの会話「霊結果でいいか」
霍青娥さんの独り言「キャラックが狼だとしても猫COはないからイカ娘真の可能性は残ってます」
天の声さんの会話「いや元気玉釣っとくか」
ICETEAさんの独り言「狐狩の平原が●出された後の護衛をどーみるか」
元気玉さんの遠吠え「分かった平原を噛もう」
錦糸町さんの遠吠え「霊噛み了解」
錦糸町さんの遠吠え「噛み先だけは言って頂戴」
元気玉さんの遠吠え「霊抜き行くか。流石に明日は平原にCO聞くだろ。それからでも占い加味は遅くはないはず」
ギャリーさん「狐噛むと噛み筋と霊能結果からイカちゃん真狂確定で一気に詰みまでいくかも」
錦糸町さんの遠吠え「俺が騙りの立場なら平原噛むけどまぁ任せる」
キャラックさん「占い噛みきりでよくねw」
天の声さんの会話「元気玉の真狂臭 もしそうならイカ狼だけども」
錦糸町さんの遠吠え「村の空気から占い吊られるとなると元気玉が先だなあれは」
霍青娥さんの独り言「元気玉だけ護衛外して 占い、共有、霊能、私でいいと思います。」
ずささんの会話「とりあえず怪しいのは焼きそば弁当 使用(ry バニラ味かな」
バニラ味さんの遠吠え「にゃ、霊能食べておく?」
元気玉さんの遠吠え「では霊噛みにいくか?あるいは狩人決め打ちして平原噛みしても良いね>錦」
元気玉さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
挽きたて珈琲さんを占います。 >>> イカ娘 <<<
錦糸町さんの遠吠え「別に良いよ 先を考えよう」
バニラ味さんの遠吠え「お仲間乙。
◆ずささん 「ごめん・・・俺熱中症なんだ」
具合悪いなら参加すんなや」
平原丘羊さんの念話「勝てんな」
ICETEAさんの独り言「占い噛んで身内切りとか意味不明だから…」
焼きそば弁当さんの独り言「猫じゃないなら狩狐で元気真切れるんだよね
狼なら猫で炙っても良いと思うんだけど両方●だからどっちかがCOした感があるよね」
挽きたて珈琲さんの独り言「◆バニラ味 「キャラック吊りだな」
に少し違和感があるかな?1吊り結構いい感じで費やしたって想いが入ってそう」
元気玉さんの遠吠え「ただおつかれと言っているだけに過ぎないのに、なぜそこまで怒るのかは疑問だが、まあすまかったな>錦」
錦糸町さんの遠吠え「平原の役職問わず狩人はイカ娘護衛すると思います」
天の声さんの会話「じゃあ明日は平原くんにCO聞いてからなんぞしようかな」
キャラックさん「悪いね狼」
キャラックさん「おつかれ」
錦糸町さんの遠吠え「ほぼ村の空気から真に護衛はいるね」
元気玉さんの遠吠え「平原が狩人だとしたらイカを護衛するか否か。どう思う?>お仲間」
マルさん「ここでキャラックさんが真の信用あげない為にCO無し選んでくれたので噛みきれそうですね。」
天の声さんの会話「ソルティライチおすすめb」
錦糸町さんの遠吠え「知ってるけど具体的な中の人をゲーム中に出すな」
ずささんの会話「ふぅ・・・落ち着いた」
霍青娥さんの独り言「いきなり真抜かれたっぽい」
ずささんの会話「ちょっと水分塩分とってくる」
元気玉さんの遠吠え「◆平原丘羊さん 「あるよ ただし猫ではない」
これを、どうみるかだが」
天の声さんの会話「はい」
元気玉さんの遠吠え「不如帰だろうな。おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:33:01)
キャラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
元気玉さん0 票投票先 → 平原丘羊さん
錦糸町さん0 票投票先 → キャラックさん
平原丘羊さん1 票投票先 → キャラックさん
挽きたて珈琲さん0 票投票先 → キャラックさん
ICETEAさん0 票投票先 → キャラックさん
バニラ味さん0 票投票先 → キャラックさん
使わざるを得ないさん0 票投票先 → キャラックさん
アーチャーさん0 票投票先 → キャラックさん
キャラックさん13 票投票先 → イカ娘さん
霍青娥さん0 票投票先 → キャラックさん
イカ娘さん1 票投票先 → キャラックさん
ホルホドイさん0 票投票先 → キャラックさん
天の声さん0 票投票先 → キャラックさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → キャラックさん
ずささん0 票投票先 → キャラックさん
ゲームマスター「狼視点、平原狩狐確定」
挽きたて珈琲さん「そう言う煽りが駄目だよ>平原丘羊さん」
ICETEAさん「天の声進行変わってやってやる気に関わる」
イカ娘さん「狼つりありがとうございます」
平原丘羊さん「占い咬まれての●なんだし、共有はもっと丁寧な進行をしろよな」
ずささん「ごめん・・・俺熱中症なんだ」
ホルホドイさん「元気玉も真ないな」
錦糸町さん「キャラックがCOなし言ってるしここ吊りで良い」
バニラ味さん「キャラック吊りだな」
使わざるを得ないさん「◆平原丘羊さん 「あるよ ただし猫ではない」
覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
天の声さんキャラックくん吊りで
元気玉さん「狼の吊り逃れだろ。さっさと吊ろうぜ」
マルさん「ホントだ狼も●打ちですか。割と時間あって、平原さん含む5人くらい対応作ってただけに無念ではあります。でも狼メンツ強そうですし期待できそうですね。」
キャラックさんじゃ対抗COあるみたいなのでCOなし
挽きたて珈琲さん「ん〜共有は落ち着いて」
元気玉さん「霊能にまかせようそうしよう」
イカ娘さん「いきなり噛んでくるあたりスライド噛みもしくは狐騙りも若干あるかな。要は俺を護衛すればいい」
平原丘羊さんあるよ ただし猫ではない
バニラ味さん「ずさ、そうじゃないってば」
錦糸町さん「両方に聞いて狩人とか炙ったらどうするの?
片方だけでよいんだよ」
使わざるを得ないさん「◆元気玉さん 「先に俺の●を吊ってくれ、ラインが繋がればここで身内切りはないというのが分かる。早い●から吊りでお願いする」
霊能の身を案じざるを得ない」
焼きそば弁当さん「両方じゃないどっちかだwってか身内切りと●引き重なってんじゃないのこれ」
元気玉さん「なんだその聞き方は?なめてんのか?>ずさ」
ホルホドイさん「二人に聞くなよ」
キャラックさん「共有やばそうなんで非猫COいれとく」
ICETEAさん平原丘羊COある?
ずささん●両方ともCOある?
天の声さん「相方いけますか大丈夫ですか」
使わざるを得ないさん「マルは真狂で残った2名ではイカ娘が真ありそうと言わざるを得ない」
元気玉さん「先に俺の●を吊ってくれ、ラインが繋がればここで身内切りはないというのが分かる。早い●から吊りでお願いする」
バニラ味さん「共有、一応聞いてやれよ」
ずささん「と思ったけどごめん指定してから言うんだったわ」
平原丘羊さん「占い咬んで●なんだから、早くどっちかを指定したいいと
一人は狼の●なんだぜ?」
ICETEAさん「勝手にいうなや」
焼きそば弁当さん「指定しないんじゃなくて●どっちかのCO聞くんだよ>共有」
霍青娥さん「元気玉真ないと思いますので噛まれてない限りは偽です。
なのでここ護衛は要りません。あとアーチャーさんは囲いっぽくないです。」
錦糸町さん「マルとかどうみても真に見えなかったんだけど私の目は節穴かね」
挽きたて珈琲さん「噛める方って言うのはちょっとわからないけど…
まぁ気にする所でも無いか」
アーチャーさん「元気玉から吊っても構わんのだろう?」
ずささんCOは勝手に言ってよもう!
ICETEAさん「はやくCOきけよ」
バニラ味さん「占い消えているけど、指定で●吊りかな」
イカ娘さん「ねえねえべぐりで狂ぬいてどんな気持ち>キャラック」
ゲームマスター「狼と気が合う」
キャラックさん「共有俺か平原丘羊にCO聞いてくれ」
焼きそば弁当さん「共有が信頼する方の占いにCO聞けば良いよ」
使わざるを得ないさん「占いの真偽的には元気玉が一歩不利と思わざるを得ない
そして噛まれ真と思いたいが決めつけはよくないと言わざるを得ない」
ICETEAさん「●に猫いたらどうぞ」
ずささん「指定はまだしないよ せいいっぱい喋ってくれ>何とか得ない」
キャラックさん「マルが抜かれるのな」
平原丘羊さん「まる噛まれるんかよと、が今日の一番の感想」
ホルホドイさん「これ噛めそうなところ噛んだって感じがすごいな」
焼きそば弁当さん「噛める方噛んだって印象」
アーチャーさん「では残り占い師の●に猫がいるかどうかだけ確認するとしよう」
霍青娥さん「おはようございます」
天の声さん「否!」
イカ娘さん「3-1で護衛いらないといえる霊能は真だけど所詮霊能なのよね」
霊能を軽く見る発言。確かに霊能より俺のほうが重要だが所詮といことはないだろ
霊能を抜きたがっている狼あるだろ
「ちなみに何を意図して共有で占い騙ったんだよ>ずさ」
占4に対してのレスがないのにこの発言。占い4もでて焦ってたろ
マルさん「お疲れ様でした。oh...占いCO 平原丘羊●予定だったのに…」
バニラ味さん「おはよー」
天の声さん「朝一なのか…?」
元気玉さん理由
平原丘羊さん 0 票 投票先 → 挽きたて珈琲さん
グレーの得票数0の一人。
◆平原丘羊
「初日から占い唯どうしてる人いるけど、確かにマルのその発言はなにかいかんよな
ふつうは共有騙りとは思わないけど、真っ先に共有騙りが出たのが気になる
2騙りとか狐騙りじゃなくてさ」
占い4時に相互拒否するあたりも内訳が見えてそうな印象を
感じた。発言数4で得票数0は狼に庇われてるようにも見えた
錦糸町さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ずささん「おは」
ホルホドイさん「おはよう」
平原丘羊さん「おはよう」
使わざるを得ないさん「おはよう ずささん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
近日中に指定されざるを得ない そしてステ吊りには異を唱えざるを得ない」
イカ娘さん「占いCO キャラック●」
キャラックさん「おはよう」
挽きたて珈琲さん「おはよう。珈琲とバニラアイスは格別だな」
ICETEAさん「○」
焼きそば弁当さん「やっほーおはよー」
元気玉さん「占いCO 平原丘羊さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/11 21:28:06)
マルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルさんを狙います。 >>> 元気玉 <<<
天の声さんの会話「勝ったな…」
アーチャーさんの独り言「やはり即抜きされそうだな」
アーチャーさんの独り言「ずらしているのだが」
イカ娘さんの独り言「占いCO キャラック●」
霍青娥さんの独り言「元気玉真ないと思いますので噛まれてない限りは偽です」
ずささんの会話「ま、こんな共有です。」
ずささんの会話「流石に占いは吊らない」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) うふふふふ」
使わざるを得ないさんの独り言「「っていうwww」にくらべ面倒と言わざるを得ない」
元気玉さんを護衛します。 >>> アーチャー <<<
ゲームマスター「3人だけwww」
ずささんの会話「ちっ・・・俺か」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) そして珈琲さんと投票先一緒って言う」
天の声さんの会話「じゃあ右」
天の声さんの会話「まだ占い釣りませんよね…?」
使わざるを得ないさんの独り言「霊能の身を案じざるを得ない そして人外吊れてないと思わざるを得ない」
ずささんの会話「右か左選んで」
天の声さんの会話「じゃあ明日のは任せるは」
キャラックさんの遠吠え「霍青娥占いが真狼ってことな」
イカ娘さんの独り言「●ですた(ゲス顔」
ギャリーさん「わかメモで上から順に発言追って挽きたて珈琲まで読んだだけなんだけどねw」
ずささんの会話「とりあえず多弁どころ稼ぎどころを吊ればいい気が」
元気玉さんの遠吠え「噛み切りいくなら明日は●を出したい」
キャラックさんの遠吠え「アーチャーで判断ついたんじゃねって意見軽めにだしといて」
錦糸町さんの遠吠え「イカ娘も発言そんな良くなかったわ
やる気に満ち溢れてるのはマル」
ずささんの会話「どちらにしようかな右か左か選べ」
天の声さんの会話「キャラック バニラ味くらい?」
キャラックさんの遠吠え「明日もグレランで仲間危なそうだと感じたら焼きたて辺りで合わせるぞ」
バニラ味さんの遠吠え「マルとイカ娘同じ占い先だもんね」
元気玉さんの遠吠え「噛みは1:00に行う。マル噛みでいこう」
ゲームマスター「ブレーン当てるのは強いですよ」
使わざるを得ないさんの独り言「おはよう ずささん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
近日中に指定されざるを得ない そしてステ吊りには異を唱えざるを得ない」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) マル狂人にしかみえないんだけど」
天の声さんの会話「まぁ指定するときは誰行こうか」
キャラックさんの遠吠え「どっちかっつうとイカ娘のが護衛はいってそう
だからマル噛もうぜ くらい」
元気玉さんの遠吠え「平原丘羊さん 0 票 投票先 → 挽きたて珈琲さん
ここに●打ちを希望したいが、どうだ?>キャラック」
錦糸町さんの遠吠え「占われやすいからだろ よーくあるわ」
バニラ味さんの遠吠え「適度に貰わないと占われるからね」
ICETEAさんの独り言「一日目占いの○噛みとかめっきりなくなったよね」
キャラックさんの遠吠え「どっち真かわからんけど噛みきりでええんちゃう」
ずささんの会話「話せませんb」
キャラックさんの遠吠え「初回グレランは0票じゃないほうがいいんだよ」
ギャリーさん「キャラックしか当たってなかった。狐に至っては村認定しとったw」
天の声さんの会話「さぁお楽しみの三日目ですが」
霍青娥さんの独り言「多分村。絶対に狼・狐はないはず」
元気玉さんの遠吠え「べグリで問題なさそうか、どっちが真に見えた?>キャラック」
錦糸町さんの遠吠え「そうか? 普段は0票が多いんだけど」
元気玉さんの遠吠え「キャラックはグレラン強すぎの印象だがな」
キャラックさんの遠吠え「ベグっとけばええんちゃうの」
霍青娥さんの独り言「姐様かクロモドさんなはず」
平原丘羊さんの念話「票がほしいです」
ずささんの会話「天の○○に使用と思ったがうっかり本物にいれてしもうたwwww」
天の声さんの会話「苦しい戦いだった…」
キャラックさんの遠吠え「2票もらいとかお前らうまいね」
キャラックさんを占います。 >>> イカ娘 <<<
ギャリーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/11 21:22:59)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
元気玉さん0 票投票先 → ギャリーさん
錦糸町さん2 票投票先 → バニラ味さん
平原丘羊さん0 票投票先 → 挽きたて珈琲さん
挽きたて珈琲さん3 票投票先 → 錦糸町さん
ギャリーさん7 票投票先 → 挽きたて珈琲さん
ICETEAさん0 票投票先 → ギャリーさん
バニラ味さん2 票投票先 → 挽きたて珈琲さん
使わざるを得ないさん1 票投票先 → バニラ味さん
アーチャーさん0 票投票先 → ギャリーさん
キャラックさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
霍青娥さん0 票投票先 → ギャリーさん
マルさん0 票投票先 → ホルホドイさん
イカ娘さん0 票投票先 → ギャリーさん
ホルホドイさん1 票投票先 → ギャリーさん
天の声さん0 票投票先 → ギャリーさん
焼きそば弁当さん1 票投票先 → 錦糸町さん
ずささん0 票投票先 → 使わざるを得ないさん
ずささん「◆ICETEAさん 「意義は薄いが何も問題ないだろ!○ももらってないし!意義がなければ何もできないなら初日の発言数0だろ!」
わるかったな!」
焼きそば弁当さん「もともとFOするつもりだったんでしょ?ただのネタだろうに。」
天の声さん「初日に発言稼がせてくれるいい相方ですいいやつです」
平原丘羊さん「初日から占い唯どうしてる人いるけど、確かにマルのその発言はなにかいかんよな
ふつうは共有騙りとは思わないけど、真っ先に共有騙りが出たのが気になる
2騙りとか狐騙りじゃなくてさ」
挽きたて珈琲さん「スタンダードで安心できるのはできる共有の時だけだよ」
使わざるを得ないさん「グレランを掻い潜り占いの真偽を検討せざるを得ない」
ホルホドイさん「おそらくマルは狼」
元気玉さん「奮戦を期待する(キリット >アーチャー」
イカ娘さん「◆ギャリーさん 「↑「○から出るなよ」という野暮な発言」
共有騙りの○ですよ」
錦糸町さん「元気玉とマルが発言酷すぎて相対的にイカ娘真にしか見えない件」
マルさん「こういう展開の方が全体的に個性的な発言が出やすいので、僕としても占いがいがあります」
アーチャーさん「呼んだか?」
キャラックさん「逆だろ狼騙りなんて抑制するより露出させたほうがいい
真占いのあぶりは許したけど」
ギャリーさん「↑「○から出るなよ」という野暮な発言」
天の声さん「ふんふむなるほどなるほど〜」
使わざるを得ないさん「3−1−2はスタンダードで安心せざるを得ない」
バニラ味さん「それさ、即吊り騒ぎになって面倒だから余計だと思うぜ >錦糸」
元気玉さん「オーケー、良いFOだ。後は俺に任せておけ。FO分の期待には応えてやろう」
マルさん「その発言を色つきでするような貴方は人外だと思うので占いません>ホルホドイ」
焼きそば弁当さん「◆ホルホドイさん 「共有の占いCOか意味あるの?」
まぁ朝一速攻出るとかでなんかなるんじゃないの?
同じタイミングで出たら意味無いと思うけどね」
イカ娘さん「FO感謝呪殺率アガール」
ICETEAさん「意義は薄いが何も問題ないだろ!○ももらってないし!意義がなければ何もできないなら初日の発言数0だろ!」
天の声さん「あってた」
挽きたて珈琲さん「そう!!そのまさかだ!!(って何の話?)>天の声さん」
ずささんあってる
使わざるを得ないさん「そして 把握系発言を狙って投票せざるを得ない」
バニラ味さん「騙り抑制のためならもう少し早く出ないと意味がねえとだけ」
天の声さん共有CO相方ずさ!!
ホルホドイさんとりあえず◆マルさん 「え対抗3人も出るんですか?共有さん騙ってたりしませんか?」 これ真切るわ
ずささん「意味はあるよ「うまくいけば」真占いのあぶり、狼騙りの抑え、狼把握に繋がる」
元気玉さん「ずさは一体何がやりたかったのか分からんが、天の声が相方ならとっとと出しておけ、吊られかねんぞそいつ」
キャラックさん「3-1で護衛いらないといえる霊能は真だけど所詮霊能なのよね」
錦糸町さん「共有が占い騙る時は実在しない人を占った方が良い
過去に自分が霊で占い霊へスライドしようとしたら
実在する狼に〇 狼が占い追加で出てきて護衛ぶれて負けた経験がある」
天の声さんまさか!
ギャリーさん「あるっちゃあるね
狂人がうっかり霊能に出るかもしれない>ホルホドイ」
バニラ味さん「あまり意味はないと思うけど、趣味ならいいんじゃね?>共有の占いCO」
挽きたて珈琲さん「撤回してるし。相互するくらいならカ言わないようで真偽決めた方がいい」
平原丘羊さん「ICなんとかさんってICBMに似てますよね関係ないですか」
使わざるを得ないさん「共有の他職騙りは意義が薄いと言わざるを得ない」
マルさん「読み方はカクセイガさんっていうんですか>イカ娘さん
まさか対抗の理由に僕の疑問が書いてあるとは思いませんでした」
イカ娘さん「撤回すか対抗2ねヘイヘイ」
ホルホドイさん「共有の占いCOか意味あるの?」
天の声さん「鉄板!」
マルさん「やっぱりそうでしたか
今日の僕のカンは結構いいみたいですので期待してください」
焼きそば弁当さん「3−1ならグレランで良いですね」
ICETEAさん「護衛いらない」
使わざるを得ないさん「3−1でグレランせざるを得ない」
キャラックさん「ちなみに何を意図して共有で占い騙ったんだよ>ずさ」
霍青娥さん「おはようございます」
バニラ味さん「撤回で3-1かな」
元気玉さん「◆キャラックさん 「霊能初日な」
判断早くね?」
天の声さん「否ァァ!!」
イカ娘さん「対抗3人に霊能1まで把握」
平原丘羊さん「占い4でも相互占いはいらないとおもうぜ」
マルさん「え対抗3人も出るんですか?共有さん騙ってたりしませんか?」
天の声さん「○なのか…?」
使わざるを得ないさん「4人の占いは驚かざるを得ない」
ずささん撤回共有CO 意味なかったねb
錦糸町さん「霊締め切り」
ホルホドイさん「占い4だな」
挽きたて珈琲さん「うん。元気があっていい挨拶だ>焼きそば弁当さん」
バニラ味さん「おはよー」
ICETEAさん「霊能CO」
イカ娘さん理由
霍青娥さんカクセイガっていうらしいけど変換できないでござる
めんどいので初日に占っておく。東方関連らしい
キャラックさん「霊能初日な」
ICETEAさん「おは」
焼きそば弁当さん「占い4っと」
マルさん理由
最初はずささん占おうと思ったんですが、そこだと銃殺出たときに人外に対応されそうなんですよね
霍青娥さんは読み方がわからないけど、よく見かけるの人なので占いました
この機会に読み方を教えてください
天の声さん「否!」
元気玉さん理由
汝三大の言霊を纏う七天、
  抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ―――!
彼が、私達を勝利に導くサーヴァントです(ギリ
平原丘羊さん「おはよー」
ずささん「占いCO 天の声○」
マルさん「占いCO 霍青娥〇」
イカ娘さん「占いCO 霍青娥○」
天の声さん「朝市のチャンスなのか…?」
ホルホドイさん「おはよう」
元気玉さん「占いCO アーチャーさん○」
錦糸町さん「おはよう」
アーチャーさん「2日目から人外を殺してしまっても構わんのだろう?」
使わざるを得ないさん「おはよう 覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
ギャリーさん「おはよう」
挽きたて珈琲さん「おはよう。焼きそば定食の後は珈琲だな」
キャラックさん「おはよう」
焼きそば弁当さん「やっほーおはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:16:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元気玉 <<<
イカ娘さんの独り言「呪殺でねーかなー」
使わざるを得ないさんの独り言「初日はヒマと言わざるを得ない」
イカ娘さんの独り言「占いCO 霍青娥○」
錦糸町さんの遠吠え「疲れてるだけ」
元気玉さんの遠吠え「アーチャに〇を打つ」
天の声さんの会話「それ以外はひたすら天の声してるね!」
錦糸町さんの遠吠え「囲いいらないから大丈夫」
錦糸町さんの遠吠え「あー グレランぐらい平気平気」
イカ娘さんの独り言「占いCO GM○」
天の声さんの会話「おうまかせろ!」
キャラックさんの遠吠え「元気玉 バニラか錦糸どっちか囲っといて」
ずささんの会話「おう!頼むわ!」
マルさんの独り言「多弁系プレイヤー騙り第一弾:マルさん
今後も色々な多弁系プレイヤーを騙ってみます
その方が違和感がないはず」
キャラックさんの遠吠え「あかんわこれ」
バニラ味さんの遠吠え「グレランは多分大丈夫」
錦糸町さんの遠吠え「信用?即噛み路線?」
天の声さんの会話「不測の事態があったら速攻で共有COするね」
元気玉さんの遠吠え「キャラックは明らかに囲いいりませんって雰囲気だしな」
ずささんの会話「好きか強いかはべつのはなし←テストにでます」
平原丘羊さんの念話「首都の食料が平原丘羊だけだったら迷わず次のほしに行きます」
キャラックさんの遠吠え「初心者の方や狼に自信がない方が居れば言ってください」
ずささんの会話「占いCO 天の声○」
元気玉さんの遠吠え「噛み1:30」
バニラ味さんの遠吠え「へ」
天の声さんの会話「共有好きってことは強いだろうし……」
元気玉さんの遠吠え「誰も、いないだと!?(愕然」
ずささんの会話「3か4なら撤回する」
天の声さんの会話「ええよ」
平原丘羊さんの念話「平原丘羊は滅せなければならない存在だったか・・・」
元気玉さんの遠吠え「囲い欲しいやつは、挙手!!」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) 刺身食べて待ってよう」
使わざるを得ないさんの独り言「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
天の声さんの会話「おお!やったじゃないですか!」
ずささんの会話「アグレッシブに占いCOしてもいい?」
元気玉さんの遠吠え「では騙ろうか」
錦糸町さんの遠吠え「よろしく」
天の声さんの会話「わー!」
ずささんの会話「俺の一番大好きな役職なんっすよね共有」
キャラックさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 平原丘羊○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) GMさん村たてありがとう」
バニラ味さんの遠吠え「狼と共有以外ないのか?ここ」
マルさんの独り言「騙りプレイやーを騙ったら占いを騙る必要がある役職になってしまったww」
天の声さんの会話「そうだ!」
ずささんの会話「共有キター!」
挽きたて珈琲さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
霍青娥さんを占います。 >>> イカ娘 <<<
元気玉さんの遠吠え「よろしく」
天の声さんの会話「共有なのか…?」
焼きそば弁当さんの独り言「(´ー`) ちょまた猫なんだけど・・・」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

「私は人を雇う際、三つの条件で判断する。
 第一が人間としての誠実さ、第二が知性、そして第三が行動力だ。
 ただし、第一の条件が欠けると、他の二つはその人を滅ぼす凶器と化す」

 ───────────────────── ウォーレン・バフェット 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:12:18)
ずささん「よろしく」
キャラックさん「よろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
イカ娘さん「よろー」
天の声さん「しくよろ」
マルさん「よろしくお願いします」
使わざるを得ないさん「よろしく」
ギャリーさん「よろしく」
ICETEAさん「よろしく」
バニラ味さん「よろ」
使わざるを得ないさん「一応、2行にはなってないと思う」
焼きそば弁当さん「よろしくお願いします」
挽きたて珈琲さん「よろしく」
ホルホドイさん「よろしく」
元気玉さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
ICETEAさん「ポチポチポチポt」
天の声さん「そうだ!」
ゲームマスター「@1」
天の声さん「カチカチなのか…?」
スモチさんが使わざるを得ないに名前を変更しました。
元気玉さん「天は言っている、まだカチカチする時ではないと」
天の声さん「否!」
イカ娘さん「腹壊すからミルクはらめえええええええええ」
天の声さん「カチカチするのか…?」
ゲームマスター「カチカチして下さい」
焼きそば弁当さん「牛乳じゃなくて乳牛だけどね!」
挽きたて珈琲さん「ミルク無しだが微糖である」
イカ娘さん「ブラックコーヒーなら問題ないかな」
豊穣の角笛さんがキャラックに名前を変更しました。
覚醒剤さんが豊穣の角笛に名前を変更しました。
珈琲乳牛さんが焼きそば弁当に名前を変更しました。
kariさんが錦糸町に名前を変更しました。
kariさんが覚醒剤に名前を変更しました。
元気玉さん「こーひー牛乳とひきたてこーひーはなんか被るな」
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんが挽きたて珈琲に名前を変更しました。
kariさんがマルに名前を変更しました。
kariさんがずさに名前を変更しました。
イカ娘さん「侵略されてしまった・・・」
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんがICETEAに名前を変更しました。
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
ずささん「節子それイカ娘ちゃう インなんとかさんや・・・」
kariさんがスモチに名前を変更しました。
kariさんが天の声に名前を変更しました。
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:10で更新が揃い次第開始します」
ずささん「ズサードンガラガッシャンシャンゴゴゴゴドサザザー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きそば弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:05:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:05:53)
kariさんがホルホドイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天の声さん「こんばんはなのか…?」
ホルホドイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:05:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:05:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:03:38)
使わざるを得ないさん「そんなにか」
ニートCOさんがバニラ味に名前を変更しました。
ICETEAさん「いいえ、あれはゲームではなく麻薬です。夜眠れません。」
kariさんがニートCOに名前を変更しました。
使わざるを得ないさん「◆ゲームマスター「麻薬です」
流石に違うと思って調べたらやはりゲームだった」
ゲームマスター「年々中毒患者を生み出して、効果的な対処法はないそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:59:54)
ゲームマスター「麻薬です」
アーチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
使わざるを得ないさん「Civ5BNWというのはゲームか何かですか」
キャラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:58:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
使わざるを得ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:57:54)
バニラ味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平原丘羊さん「僕のciv4はまだまだ現役です」
ICETEAさん「こんばんは」
kariさんが平原丘羊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャリーさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
挽きたて珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平原丘羊さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:28:59)
kariさんが元気玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
元気玉さん「テンプレ後余裕っす」
錦糸町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:21:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:21:48)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る