過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
プレミアム
デスノし隊
[村 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローゼン阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリブーン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
財布
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
街道
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんこ
ななし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
街路燈
フォール ◆DEtMktTRLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終春綿利
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペンキ
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初春飾利
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
猿@1e+46
okama ◆0oqQWHLqZo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジュニア
セシル
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 130512番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オートマトンさん「オーケーありがとう」
ゲームマスター「マトンさん次村いんの?
いなかったらかかしいるっぽいからカチカチしてたほうがいいお」
オートマトンさん「まぁ人によりますよ
ただ勝率上げたいならCCOは必須 それだけ」
オートマトンさん「5日目以降は演技勝負もあるから、COしないで吊られるのもありだと思う
5日目以降は真決め撃たれたら相当きついしね」
ゲームマスター「マトンさんに同意だけど
即噛みさせたい時と信用勝負の時はCCOしない」
オートマトンさん「だから俺は狼の時絶対に2日目と3日目に●もらったときは
なにかしらCCOして意地でも生き残る
そのほうが勝率上がるから」
カノンさんガー
オートマトンさん「しょっぱなの2日目と3日目はCCOして生き残ったほうが狼側のメリットが大きい
デスノ引く確立も上がるしね」
カノンさん「状況によるけどCCOする場面のほうが多いと思うよ
他のプレイヤーが必ずって言って良いほどCCOするからたまにCOなしなだけで目立つだけじゃね?w」
ローゼン阿部さん「次村あった乙」
グタタンさんイェー
ローゼン阿部さん「松永が共有COしていれば面白かった希ガス」
ブチャラティさんCOしちゃうと「役職持ってます!」ってことだから
狼全員が全員COしちゃうと何かしら真確定で見れるのが一人要ると
そっから芋づるで全員死ぬからいつでもかんでもCCOすりゃいいってものでもないゾ
パプさん「ぶっちゃけデスノCOした場面で猿が他占いなら何とかなったと思ってる」
はにぼうさん「おつかれ。」
パプさん「フランちゃんとかカノンちゃんは結構狼でも黙って吊られる印象あるね
護衛外し?」
街道さん「もういいわ・・・
おつかれさん」
財布さん「村ありー」
カリブーンさん「GM村建ておっつおっつ!」
街道さん「GMおつ」
財布さん「お疲れ」
オートマトンさんあとやっぱり●もらってCCOしないで吊られるのは
狼視点ほぼメリットないからなにかしらCOしてほしかった>赤城
街道さん「嘘だね あの状況で共有COできないはずないでしょ」
街路燈さん「GM同村の皆様お疲れ様でした。」
役弐弐弐さん「読みやすい進行でわかりやすかったな
GMむらたて乙ー」
カリブーンさん「なんかこうも上手くいくと最終日付近で周りが人外だらけで俺だけ騙されてるんじゃないかという
疑心暗鬼に陥りまくる現象」
松永さん「お疲れ」
白井黒子さんGMさま村建てお疲れ様でしたの
                   ___
               ,.  ´: : : : : : : : `  ___
              /: : : : : :./: : : : : : : : : : :.‐ 、\
          _rヘ/://}: : : /: : : : :.:./: : :. :.|:.:.:. : : ..:}\
      /: : :.¨ <フ´ {: :.:./: :./: : :./: : : : :.:ト、: : : : :ヽ:. }
      //: / ̄/}\__}: :/: :.:.|: :.:./:.:.}: : : :.:| ヽ: :ヽ: :|\
    //: /:,ィ'¨7   ヽ: |:.:/:.:|:.:./{:.:.ハ: : :. ノ  }: : :}: ト、. :!
.   /´:.:.:/:/′/レ'^ー‐< :レヘ: :ト、{ T7〒ヘ(   /.: :/: :| | |
  /:.:. :.// /l: ://: : : : ゝ :`¨ 癶l ,ィf芹ミxVノ _,≠=x}:.:.:.l j/
. │:. :.〃:/ .|: :.:|: : :.:./へヽ:/   弋):::ノ ′  爪ヽハ:.:/
. 人: :.:{{:.l │: :ト、: : :、 (〈      `¨´     Vソ j/
./: : :.\ヽ{ │: :| ヽ: :.\_              '  {
i: : : :.:./!\\ヽ: ヽ.  \: :.l            -    ,′
|: : : :/l !: :{.ヽ ヽ\ \  `ヽ       ( ノ  イ
.\:.:{:.{ \レ': :,′.ト、:::.  __,}      、    ィ: : |
  \:`y': : : 人 .!:.}:.:| {¨¨¨ 丶 .{ i:.:T´ !:. :.|
    /: : , < 〉: :)′ ノ,ノ     ヽト、|: :l   {: : :ヽ
  //: /\/// / ̄ ̄ `ヽ.   /Yヘ:.l   \ : :.
.  l レ'  /!{ /  _     \∧.l__ト、`ー 、 }ヽ}
.  { {__/, へ\ / ̄ `     \\ヽ ヽ  く: /
  `¨7:/  /¨´//  ヽ  \    \\} i }Vハ
    〈《_,  ,′ 〃     }   }l      \` l ∧ \
    `¨  {  .{{ 丶    \  ll } }}   ヽ! { }  }
パプさん「おつ」
初春飾利さん「GMさん村たてあり0」
ローゼン阿部さん「まじそうだわマトンの言うとおり」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
ブチャラティさんぶっちゃけ霊能1で占いがあんだけ出ちゃって
しかも猫も銃殺2も見えちゃってる時点で狼はつんでると思うの…
初春飾利さん「んなわけない」
役弐弐弐さん「あージュニアが狐だったのか
まあ予想は当たってたので問題なかった」
プレミアムさん「おつかれ」
グタタンさん「GM村たてテンキュー」
白井黒子さん「おつかれさまでしたの」
ゲームマスター


                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/
ペンキさん「GMさん村立てありがとうございました」
街道さん「初春は初心者だったの?」
カリブーンさん「おつかれちゃーん よかたよかった」
ちゃんこさん「GM村たてありがとうございました」
街路燈さん「お疲れ様でした」
初春飾利さん「おつかれー」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
ブチャラティさん「おつかれ!」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
赤城さん「お疲れ様でした」
カノンさん「GM村立てありがとう」
オートマトンさん「阿部はどうすれば勝てるかよく考えて噛みをやったほうがいいよ
俺が死んだ夜街路噛みにいったけど
あの場面で狼が勝つ唯一の方法は
オートマトンを真占いで推して、今いる占い全偽を推すしか勝ち目はなかったよ
まぁ、その方法が面倒だったってのが分かって噛んだならいいけど」
カリブーンさん「平和村だった」
グタタンさんイェー
初春飾利さん「わーいわーい」
街道さん「よかった安心した おつかれさん」
ペンキさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジュニアさん「otukare」
カノンさん「おつかれ」
ちゃんこさん「おつかれさまでした」
ローゼン阿部さん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 22:46:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
初春飾利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリブーンさんに「死神の手帳」を
ローゼン阿部さんは翌日に死体で発見された・・・。
プレミアムさんから「死神の手帳」を回収、ローゼン阿部さんを殺害します。
初春飾利さんを狙います。 >>> ローゼン阿部 <<<
街道さん「その占いを次々と吊る糞みたいな役職がいるんですが」
ローゼン阿部さんの遠吠え「早噛みしたい丸」
ペンキさん「占いが仕事しすぎた村だった」
ブチャラティさん「街路灯は人外ほじくりまわすし
猿はCOの仕方が霊能視点スッゲー信用できるものだったし
占いのおかげですわゾ」
ローゼン阿部さんの遠吠え「とか居るだろ絶対」
ローゼン阿部さんの遠吠え「吊られるときにデスノもったまま・・・」
役弐弐弐さんの独り言「つーか街路樹真なら仕事しすぎだろ…
2銃殺に狼3発見とかやりすぎ君」
諸星きらりさん「おはステだよねー・・・きらりこーいうの嫌いだにぃ・・・」
ブチャラティさん「え…大丈夫だよな?」
ローゼン阿部さんの遠吠え「デスノ来ないのがおかしい」
オートマトンさん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「ブチャ噛みは悪手」
それに気がついたならよし」
ローゼン阿部さんの遠吠え「0噛みEND」
役弐弐弐さんの独り言「これで間違いないはず
狐が占いでてる可能性高かったのよね
だから街路樹は真で見てたけど処分する必要があった」
ローゼン阿部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> プレミアム <<<
ローゼン阿部さんの遠吠え「やぱり俺NOOBやわ」
街道さん「◆プレミアムさん 「初春な」
ん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ローゼン阿部さんの遠吠え「ブチャ噛みは悪手」
街路燈さん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(13/07/11 22:43:07)
街路燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
街路燈さん5 票投票先 → ローゼン阿部さん
プレミアムさん0 票投票先 → 街路燈さん
初春飾利さん0 票投票先 → 街路燈さん
カリブーンさん0 票投票先 → 街路燈さん
ローゼン阿部さん1 票投票先 → 街路燈さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 街路燈さん
カノンさん「もうちょい人外にデスノ行ってたらローラーじゃなくて決め打ちになったんじゃないだろうか。おそらく」
諸星きらりさん「◆プレミアムさん 「初春な」

ちょっと不安なんですけど大丈夫なんですかね・・・」
ちゃんこさん「だいぶ乱戦だったということだけがわかった」
プレミアムさん「初春な」
ローゼン阿部さんデスノはカリブーン撃ち
初春飾利さん「阿部撃ちは必ずで」
街道さん「勝ったには勝ったけど、こういう勝ち方って村側にデスノが相当偏ってないと
絶対勝てない進行だと思う。
嫌い。」
役弐弐弐さん「街路燈は90割真だけど安心できる進行なので。
阿部LWも間違いないだろう」
初春飾利さん「そうか街路真でみえてきたが完遂しないのはおかしいだろ」
カリブーンさん「街路吊るのかよ」
ブチャラティさん「凄いあからさまな結果すぎて逆にスッゲー不安だったけど
普通にあっててホっとした」
街道さん「◆初春飾利さん 「偽霊能だったらしんどい」
何いってんのこいつ・・・」
役弐弐弐さん人外が占いで4 狼最低2 マトンとわたっこ
ブチャ真なら赤城、パプで4
後松永、阿部で6になる
銃殺2確定だから狐が占いにでてるとしたらロラしてから阿部処分でほぼ勝ちは間違いない
初春飾利さん街路吊りのあべうちで!
カリブーンさん「役弐弐弐吊って阿部撃ちでいいんじゃないか?」
ローゼン阿部さん街路吊りカリブーン撃ちや
役弐弐弐さん「じゃあ街路樹吊って阿部デスノで
これで人外の数的に間違いないはずなんだ」
カノンさん「ブチャ死亡につき吊りデスノで街路樹と阿部処分で無問題(・ω・)v」
カリブーンさん「呪殺って2回だけだよな?」
街道さん「◆プレミアムさん 「デスノあるわ」
よし」
初春飾利さん「偽霊能だったらしんどい」
街路燈さんあれば私吊、阿部撃ち
オートマトンさん「やっぱ本気で勝ちたいなら最初から最後まで指示だして速攻騙ってもらうべきなんだろうなぁ
面倒くさいからそこまでしないけど」
プレミアムさんデスノあるわ
街道さん「ジュニアそういや指定したのぱるるんだったな
ステってたから指定したけど正解だったか・・・」
カリブーンさん「ブチャ噛まれて安心した
偽霊能だったらどうしようと思ってたわ」
街路燈さん「デスノありますか」
ローゼン阿部さん「はい街路吊り」
初春飾利さん「デスノはないのかね」
役弐弐弐さん「そこ噛みなら安心して街路樹から阿部吊りでいい」
プレミアムさん「おはよう」
猿@1e+46さん「ブチャ死んだら俺真でいいんじゃないんですかね?したら阿部死んでいいんじゃないんですかね」
ローゼン阿部さん「おはよう」
初春飾利さん「おはよ」
街路燈さん占いCO ちゃんこ○→諸星きらり○→カリブーン○→終春綿利●→オートマトン●→松永●→初春飾利○→ブチャラティ○
----------------
理由:YOKOURANAI
理由:グレランでもないのに喋りすぎ。
理由:非共有
理由:信用勝負なら囲って来るでしょう。
理由:白井黒子を占う代わりに。すみません間違えただけです。
理由:遺言宣言。
理由:対抗が撃たれた場合真偽不明になるため。
理由:デスノが無く、占い誘導もあったのでブチャ隠し持ち狐の場合だけ考えて占い。相方の完グレ
カリブーンさん「おはよおおおおおおおおおお」
役弐弐弐さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/11 22:39:08)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレミアムさんに「死神の手帳」を
カノンさんから「死神の手帳」を回収。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ローゼン阿部 <<<
街道さん「ブチャの真が確定する」
オートマトンさん「霊能噛んだら俺偽確定じゃんなにやってんの」
カノンさん「ジュニアが共有に指定されて3日目潜伏全滅だからね…粘ったほうだとは思うけども」
ローゼン阿部さんの遠吠え「役弍プレミアムも噛みたくない
カリブーン最終日」
オートマトンさん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「ブチャ噛むしかねーのか」
勝ち狙うならそれは不正解なにがしたいんだ」
役弐弐弐さんの独り言「つまりブチャを占っておけば間違いがないところなんだけど…
いまさら気づいたなこれ」
諸星きらりさん「初日呪殺は狐勝利フラグのはずだったんだけどにぃ・・・」
ローゼン阿部さんの遠吠え「ブチャ噛むしかねーのか」
街道さん「すごい可哀想です」
役弐弐弐さんの独り言「人外が占いで4 狼最低2 マトンとわたっこ
ブチャ真なら赤城、パプで4
後松永、阿部で6になる
銃殺2確定だから狐が占いにでてるとしたらロラしてから阿部処分でほぼ勝ちは間違いない」
街道さん「◆ブチャラティさんの独り言 「ちゃんこってなんかあったっけ…?」
初日に銃殺されてるの忘れられる狐wwwwwwwwwwwww」
ローゼン阿部さんの遠吠え「噛めるところがない」
街道さん「共有噛め」
ブチャラティさんの独り言「ちゃんこってなんかあったっけ…?」
オートマトンさん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「でもあれでええんかマトンよ」
どういうこと?」
ローゼン阿部さんの遠吠え「6>3>うーん」
ペンキさん「◆街道さん 「ローゼン阿部さん 0 票 投票先 → 街路燈さん
初春飾利さん 0 票 投票先 → 街路燈さん
松永さん 5 票 投票先 → 街路燈さん

共有と狼が手を組んだようです」
吹いたw」
ローゼン阿部さんの遠吠え「でもあれでええんかマトンよ」
松永さん「お疲れ」
ブチャラティさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
街道さん「ローゼン阿部さん 0 票 投票先 → 街路燈さん
初春飾利さん 0 票 投票先 → 街路燈さん
松永さん 5 票 投票先 → 街路燈さん

共有と狼が手を組んだようです」
猿@1e+46さん「ブチャは何千くらいだろ」
カリブーンさんの独り言「役職が偽だらけって事がありませんよーに!」
ローゼン阿部さんの遠吠え「誘導先をどうみてもミスってます本当にありがとうございました」
猿@1e+46さん「えー俺幾つくらいだろ・・・700くらいかな?(適当)」
ゲームマスター「死んだ方々おつかれ
夕飯の用意もしてた((」
8日目の夜となりました。(13/07/11 22:35:35)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
街路燈さん3 票投票先 → 松永さん
プレミアムさん0 票投票先 → 松永さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 松永さん
初春飾利さん0 票投票先 → 街路燈さん
カリブーンさん0 票投票先 → 松永さん
ローゼン阿部さん0 票投票先 → 街路燈さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 松永さん
松永さん5 票投票先 → 街路燈さん
猿@1e+46さん「共有+狼VS村人、ファイッ!」
諸星きらりさん「まるでベテランのような物言いだけどきらりも100戦までは遠いゆ・・・」
カノンさん「街路樹デスノ指定入った時に狩人COしたかったんだけど間に合わなかったのが無念」
街道さん「そりゃわかってるんだけど初心者なら初心者COしろよおおおおおお!!! って思って
すごいイライラしてるの>きらり」
カノンさん「吊り余ってるし大丈夫っしょ」
猿@1e+46さん「これで負けたら怒っていいよね・・・」
街道さん「そりゃあ占い真偽は確実なことは言えないけど
わかんねえから占いローラーってお前それはおかしいだろと」
ローゼン阿部さん「街路真はないのでまずは街路吊り」
カリブーンさん「阿部吊って松永吊りでいいんす?」
役弐弐弐さん「両方ともでも片方でも人外だと数がさすがに合わないから。」
諸星きらりさん「んー?まだ始めたばかりなんでしょ?そんなにカリカリすることないと思うにぃ☆」
ブチャラティさんんじゃ松永釣りで
カノンさん「占い騙りがあんだけ出てきてなかったら危なかったね共有も」
ブチャラティさん「役弐はさるに占われてるから真でいいんじゃねえかな
狐2銃殺されてる状況でデスノCO狼に●ぶちこんで出てくる狐っていないっしょ」
ローゼン阿部さん「占い吊り完遂しましょ」
カリブーンさん「もう街路樹信じるしかないな」
猿@1e+46さん「この共有はなんあんだろ・・・はぁ。」
初春飾利さん「なぜ両方村と言える」
カリブーンさん「阿部 役弐弐弐 松永」
ブチャラティさん初春は今朝もう占われてるゾ…
役弐弐弐さん「いやもう共有くらいしか占うところないだろ
あとは自分とプレミアムじゃん?両方ここは村でいいと思う」
ローゼン阿部さん「わんちゃん最終日あるで」
初春飾利さん「完遂しないの俺嫌いなんだがな」
ブチャラティさんっていうかプレミアム占いで詰んでる
街道さん「◆初春飾利さん 「なんで共有占ったんだよ無駄占いすんな」
無駄な手使ってる奴のセリフじゃない」
街路燈さん票を集めます。先に松永吊
ブチャラティさん「安倍吊りで街路灯がグレーつぶしていけばいいんじゃねえかな」
カノンさん「仕事終わってるほう撃っておけばミスはない(・ω・)b」
カリブーンさん「デスノないんす」
松永さん「街路灯真なんてないんだが」
プレミアムさん「おはよう」
初春飾利さん「なんで共有占ったんだよ無駄占いすんな」
ブチャラティさん「街路灯以外占いはもうイラないから無難じゃないかな」
役弐弐弐さん「松永と安部どーする?」
猿@1e+46さん「えーなんといいますか、うん
もう大丈夫そうですね」
カリブーンさん「カノン猿撃ったん?」
ブチャラティさん…だよね?
街路燈さん「デスノはありますか」
初春飾利さん「おはよ」
初春飾利さん「やっぱカノン噛まれたΣ(・Д・)カッ!?」
カノンさん「おつかれ」
カリブーンさん「おはよおおおおおおおおおおおお」
ペンキさん「狩人おつかれー」
松永さん「おはよう」
街道さん「あーあ。。。」
ブチャラティさん霊能CO:ジュニア○
きらり無残のときの2無残での銃殺主張がマトンと街路灯
マトンが●だから街路灯は真確定だよ
街路燈さん占いCO ちゃんこ○→諸星きらり○→カリブーン○→終春綿利●→オートマトン●→松永●→初春飾利○
----------------
理由:YOKOURANAI
理由:グレランでもないのに喋りすぎ。
理由:非共有
理由:信用勝負なら囲って来るでしょう。
理由:白井黒子を占う代わりに。すみません間違えただけです。
理由:遺言宣言。
理由:対抗が撃たれた場合真偽不明になるため。
初春飾利さん「おはよ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ローゼン阿部さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/11 22:31:01)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんに「死神の手帳」を
猿@1e+46さんは翌日に死体で発見された・・・。
カノンさんから「死神の手帳」を回収、猿@1e+46さんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> ローゼン阿部 <<<
ブチャラティさんの独り言「あとは狩人か」
ブチャラティさんの独り言「初春街道で共」
ブチャラティさんの独り言「ジュニア狐で猿街路灯真2」
ペンキさん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「カノンでええやねせやね」
あっ・・・」
ブチャラティさんの独り言「ペペ狂人で銃殺2」
オートマトンさん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「カノンでええやねせやね」
最初からカノン噛んでおけよ」
街道さん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「カノンでええやねせやね」
あーあーあーあーあーあーあー!!!!!」
役弐弐弐さんの独り言「ブチャをどうするかだなー
占いと霊能ロラして最後に阿部が正しそうな予感」
ブチャラティさんの独り言「全部見えてるじゃん…」
カリブーンさんの独り言「共有霊能偽とかまさかないっすよね?」
ブチャラティさんの独り言「綿」
ローゼン阿部さんの遠吠え「カノンでええやねせやね」
カノンさんの独り言「ジュニア−ブチャで狼、パプ狐とかあるんじゃね」
ブチャラティさんの独り言「松永安倍」
ローゼン阿部さんの遠吠え「おh」
ブチャラティさんの独り言「マトン・赤城・ペペ」
猿@1e+46さんの独り言「いーやどうせ明日には死んでるんだ
初春うらないまーしょう」
松永さんの遠吠え「かりづお」
ローゼン阿部さんの遠吠え「街路樹の○仮ブーンでええかね」
ブチャラティさんの独り言「っていうか俺が●出したのどこか覚えてない…」
松永さんの遠吠え「カノンじゃないの」
初春飾利さんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
街道さん「カノンが明日出れば軌道修正できる」
松永さんの遠吠え「もう噛めそうな場所ねーんよね」
ローゼン阿部さんの遠吠え「狩人どこじゃろ」
役弐弐弐さんの独り言「狐が一匹足りないだろー
狩人GJも正直なんかなーしっくりこない」
オートマトンさん「◆ローゼン阿部さんの遠吠え 「街路噛みだよね」
こいつアホだろ」
初春飾利さんの会話「まあ狐もあるし。占いラン続行でいいかな」
猿@1e+46さんの独り言「あー松永もあり?でも占う必要も寝よなぁ」
ブチャラティさんの独り言「何かちゃんと数えたら人外とかもう全部見えてる気がするけど数数えるのめんどい」
ローゼン阿部さんの遠吠え「街路噛みだよね」
初春飾利さんを護衛します。 >>> カノン <<<
初春飾利さんを占います。 >>> 街路燈 <<<
初春飾利さんの独り言「んーどしてもマトン偽で見るなら、松永が真に見えて舞う」
カノンさんの独り言「【能力発動】アナタは猿@1e+46さんを手帳に書き記した。
ローゼン●見つけたなら対抗か霊能に狐がいるんだからグレー占うなし。」
ローゼン阿部さんの遠吠え「どっちにしてもぎりぎりアウトやな」
猿@1e+46さんの独り言「カノンじゃない 飾り」
諸星きらりさん「ジュニアちゃんおっつおっつ☆ごめんにぃ、早々に呪殺されちゃって☆」
松永さんの遠吠え「噛んでないなら街路燈噛んだ」
猿@1e+46さんの独り言「街路灯?カノン?」
ゲームマスター「ちょっとトイレいってくる
あと、次村ある」
役弐弐弐さんの独り言「街路燈狐やっぱりありそうだよなー」
猿@1e+46さんの独り言「えーどこ占うよ」
ちゃんこさん「ジュニアさんおつかれさま!!」
ペンキさん「狐おつかれー><」
猿@1e+46さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カノン <<<
ローゼン阿部さんの遠吠え「狩人いんのかー」
ジュニアさん「おつかれ」
松永さんの遠吠え「なんかよく解らん流れになってきたんだが」
街道さん「狩人あしたCOかなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/07/11 22:27:20)
ジュニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
街路燈さん2 票投票先 → ジュニアさん
プレミアムさん0 票投票先 → 松永さん
ジュニアさん4 票投票先 → 猿@1e+46さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ローゼン阿部さん
猿@1e+46さん3 票投票先 → ジュニアさん
初春飾利さん0 票投票先 → 街路燈さん
カリブーンさん0 票投票先 → ジュニアさん
ローゼン阿部さん1 票投票先 → 猿@1e+46さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ジュニアさん
カノンさん0 票投票先 → 猿@1e+46さん
松永さん1 票投票先 → 街路燈さん
街道さん「カノン狩人なら街路灯護衛GJ出てるみたいだし撃たないだろうな」
オートマトンさん「うっすいけど俺真で進めるしか狼の勝ち目はないんだよ・・・」
街道さん「11人→8人でローゼン松永占いと処理なんて無理やん・・・」
カノンさん「街路には撃たない」
街路燈さん「さようなら。」
役弐弐弐さん「初春はもう占うとこないしやっておいてもいいんじゃないの」
猿@1e+46さん「猿田・・・?」
カノンさん「ブチャ視点ほぼ狐の占い騙りじゃね?」
初春飾利さん「デスノは、街路で

カノン頼んだ」
街路燈さん「進行は提示しました。」
カリブーンさん「街路樹と猿に真占いの可能性残ってるん」
猿@1e+46さん「いや、阿部が居るんですがそれは>カノン」
ブチャラティさん「そういや占いに狐がきてるのがほぼ確定なんです?」
カノンさんジュニアと猿田で吊れなかったほうデスノする
街道さん「◆初春飾利さん 「んだな、占いロラで」
ええええええ」
猿@1e+46さん「ローゼン飼ってそこの初春とかいうのも処理して終わったほうがいいのかな。
とりあえず占っておくわ」
ブチャラティさん安倍吊ってジュニアデスノでいいんじゃね(適当)
初春飾利さん占いロラ
初春飾利さん「んだな、占いロラで」
猿@1e+46さん「松永真狐と見たいんだ?」
カノンさん占いローラーで良いと思うけどいかがか
もうグレーに人外いないだろう
っつか霊能信じるなら松永LWあるぞ
役弐弐弐さん「松永真ってなんの真だよwwwwwwwwwww」
カリブーンさん「ジュニアは偽だな
吊っていいと思うわ」
街路燈さん松永撃ち、ジュニア吊
街道さん「霊能か共有かみだったと思う」
初春飾利さん「松永は真とみたいな・・・マトンがめっちゃ殴ってたし」
猿@1e+46さん「ローゼン飼って詰めるんだ?」
カリブーンさん「カノンがデスノCOかー」
オートマトンさん「俺真にもってくしか勝ち筋ないのに阿部は分かってない
そして俺の○のカノンもしくは初春噛みしかなかった」
初春飾利さん「お、デスノあるやん」
役弐弐弐さん「んじゃー阿部と松永キープで安全策とる?
明日からどっちか処分で間に合うはず」
街路燈さんローゼンを飼って詰めます
ローゼン阿部さんあれ占い霊能両偽なんじゃね
ブチャラティさん「銃殺2
綿・マトン・パプ・あと確かどっかの誰か
ペペ」
ジュニアさん「またデスノないんですか?」
猿@1e+46さん「えーっと じゃあローゼン吊って私は初春占ってみればいいかな?
ジュニア占いもあり」
プレミアムさん「おはよう」
松永さん「街路燈も偽じゃねーかwwww」
カノンさんデスノCO
役弐弐弐さん「あれ?無残なしでデスノ死体もなし?」
初春飾利さん「GJありがたい」
カノンさん「おはようむ」
街道さん「狩人強い」
ローゼン阿部さん「おはよう」
カリブーンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
初春飾利さん「おはよ」
ブチャラティさん霊能CO:オートマトン●
初春はなんででてねえのwwwwってかんじだけど
街道死んだあとに死んだのが非共有ほとんど確定の奴だけなんよね
ペンキ(猫)グタタン(初日デスノ指定され)
綿(人外)
黒子共有はデスノCOして共有COしてないなら違うと思いたい
ゲゲゲってたら街道のせいでいいんじゃないかな!
街路燈さん占いCO ちゃんこ○→諸星きらり○→カリブーン○→終春綿利●→オートマトン●→松永●
----------------
理由:YOKOURANAI
理由:グレランでもないのに喋りすぎ。
理由:非共有
理由:信用勝負なら囲って来るでしょう。
理由:白井黒子を占う代わりに。すみません間違えただけです。
理由:遺言宣言。
役弐弐弐さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
猿@1e+46さん占いCO プレミアム○
これで街路灯と俺の共通グレーはいないはず。
あとはローゼン松永かな。日にちの余裕的に初春処理もあり。
ジュニアさん「占いCO カノンさん○
囲い候補」
7日目の朝となりました。(13/07/11 22:22:26)
カノンさんに「死神の手帳」を
初春飾利さんから「死神の手帳」を回収。
街路燈さんを狙います。 >>> 松永 <<<
オートマトンさん「ここは俺真にもってかないと勝てないの分かってないのか」
カリブーンさんの独り言「じゃあ街路樹と猿が真でジュニア狂人か」
オートマトンさん「ここで街路噛みの意味がわからん」
猿@1e+46さんの独り言「これで街路灯狐とか狼ならお手上げです」
役弐弐弐さんの独り言「ただ占いに6だからなあ
真2、狂人、狼3? 多いな
霊能まで騙りだせないよなー」
街路燈さんを護衛します。 >>> カノン <<<
カノンさんの独り言「街路樹も相方いねぇなぁ」
ローゼン阿部さんの遠吠え「街路噛んで猿吊ってー」
松永さんの遠吠え「任せるわ」
ゲームマスター「グレーはデスノ所持陣営でかなり上下されるしね」
諸星きらりさん「確定してる人外に対してこの人はどう対応してたとかどんな投票してたとか・・・
毎回見れればいいんだけどきらりも中々うまくいかないゆ☆」
ちゃんこさん「ありがとございます財布さん」
猿@1e+46さんの独り言「でも偶然にもマトン占ってて良かったかな」
カノンさんの独り言「でもそうすると猿田のローゼン●がおかしいな
狼7人いることにならね?」
カリブーンさんの独り言「終春が猫に●出してるのに今気づいた(真顔)」
役弐弐弐さんの独り言「猿@1e+46と街路樹真だと簡単すぎるなあ
ジュニアもまあなくはないんだが…やっぱ霊能がなんか気になる」
ローゼン阿部さんの遠吠え「街路噛みか」
松永さんの遠吠え「ブチャ疑わせる為に残すってのもどーなんかね」
猿@1e+46さんの独り言「もうメモとんなくてもいいよねこれ・・・」
カノンさんの独り言「って街路樹見逃してた(・3・)」
カノンさんの独り言「さすがに街路樹は真だと思うんだけども」
ジュニアさんの念話「占いCO カノンさん○
囲い候補」
ローゼン阿部さんの遠吠え「残されるっぽいな」
猿@1e+46さんの独り言「占いCO プレミアム○
これで街路灯と俺の共通グレーはいないはず。
あとはローゼン松永かな。日にちの余裕的に初春処理もあり。」
カノンさんの独り言「って何だこれ」
カノンさんの独り言「占いCO ちゃんこ○→諸星きらり○→カリブーン○→終春綿利●→オートマトン●」
松永さんの遠吠え「あんな臭い狐COで残されるのかよ、普通に吊っていい場面じゃないの」
ローゼン阿部さんの遠吠え「みえねー」
役弐弐弐さんの独り言「松永の狐は正直かなり可能性高い
人外のCO数考えると狐も入れないとかなり厳しいのよね」
財布さん「総人外数の数だけ枠取って(この村の場合人外数10人)
松永、終春、ペペ、パプ、赤城、、、、ちゃんこ、諸星
って感じに確定してる人外を埋めてけば残り人外数はある程度分かる
グレーは適当」
ローゼン阿部さんの遠吠え「勝つ道が」
カノンさんの独り言「猿田、ジュニアの両方から相方拒否されてるマトンが人外だとどうなるねん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オートマトンさん「まー仕方ないな」
プレミアムさんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
ローゼン阿部さんの遠吠え「CCOすればよかった」
ジュニアさんの念話「あれ?」
松永さんを占います。 >>> 街路燈 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/11 22:18:30)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
街路燈さん0 票投票先 → オートマトンさん
プレミアムさん0 票投票先 → ローゼン阿部さん
ジュニアさん0 票投票先 → 松永さん
ブチャラティさん1 票投票先 → ローゼン阿部さん
猿@1e+46さん1 票投票先 → オートマトンさん
初春飾利さん0 票投票先 → オートマトンさん
カリブーンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ローゼン阿部さん2 票投票先 → 松永さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん0 票投票先 → 猿@1e+46さん
オートマトンさん5 票投票先 → 松永さん
松永さん3 票投票先 → ブチャラティさん
ちゃんこさん「流れか……!」
ペンキさん「今回はデスノが見えていたので猫COしなかっただけなのですが
まあ偽猫がCOしてきたので そこで対抗COしただけ」
諸星きらりさん「メモと照らし合わせて、あとは流れで☆>ちゃんこちゃん」
街道さん「◆初春飾利さん 「マトン吊りで」
おおー」
ちゃんこさん「聞いていいタイミングかわからないけど、VIP村ってどういう風にグレーとか残り人外とかカウントしていけばいいんですか?人数多くていつもわからなくなります。自分が頭悪いだけかな。」
猿@1e+46さん「じゃあ俺はプレミアム占いまーす」
カノンさんマトンは占い潜伏死してなきゃ真確定だろう
役弐弐弐さん「街路燈が銃殺してるから安心して寝ろ」
オートマトンさん俺信じて松永吊れ
初春飾利さん「人外吊れる時につっておかないと」
猿@1e+46さん「俺-街路灯でFA」
オートマトンさん初春は共有ならよく考えろ銃殺してるの俺だけだぞ
街路燈さん松永を遺言します
猿@1e+46さんマトン吊り? ローゼン吊ってパンダ見ないの?
ブチャラティさん街路灯ちゃんが銃殺してるゾ…
カノンさん見えてる人外の松永吊れ
ローゼン阿部さん「猿はなんなんだろう」
オートマトンさんだから銃殺したの俺だけだぞ
猿@1e+46さん「で、問題はデスノがない。」
初春飾利さんマトン吊りで
役弐弐弐さん「松永は狐普通にありえるんだよね
逆にわたっこの法が狼ありそうだからこっちデスノでいいよ」
街路燈さんジュニア、マトンで処分します
オートマトンさんとりあえず松永吊りで
猿@1e+46さん「◆役弐弐弐さん 「◆初春飾利 「共有街道だろ?」

こんなこといってるのが相方とかちょっと信用できないんですけど」

今はどうでもいい」
ブチャラティさん街路灯松永占ってみたら?
オートマトンさん◆松永さん 「狐CO」
それで生き残れると思ってるの?
ジュニアさん「相方いないっす」
街道さん「いや今日のでいいんじゃないかな?
潜伏うまくいって生き残れてたんだし、実際偽2露呈させて吊られたなら
じゅうぶん仕事はしてるんじゃないかな!>ねこ」
カノンさん「初春はどうでもいい
こんだけ占いと猫に人外出揃ってるなら共有はまず間違いなく真」
初春飾利さん「昨日は出るべきでないと思った、噛まれ回避すうために」
カリブーンさん「終春綿利さんは翌日に死体で発見された・・・。
えっ
なんで終春デスノされてんの?
ここ松永撃つとこだろ???」
役弐弐弐さん「◆初春飾利 「共有街道だろ?」

こんなこといってるのが相方とかちょっと信用できないんですけど」
猿@1e+46さん「というわけでジュニアと割れた。
街路灯はデスノCOもしてたしそっち軸でいくます
ジュニアは狂かな」
オートマトンさん初春はなんで昨日COしなかったの?
街路燈さん占いCO ちゃんこ○→諸星きらり○→カリブーン○→終春綿利●→オートマトン●
----------------
理由:YOKOURANAI
理由:グレランでもないのに喋りすぎ。
理由:非共有
理由:信用勝負なら囲って来るでしょう。
理由:白井黒子を占う代わりに。すみません間違えただけです。
松永さん狐CO
役弐弐弐さん「そこデスノは納得だな
松永もいらない」
街道さん「ああ・・COしなきゃいけないのは分かってたんだ。」
カリブーンさん松永偽かよ
びっくりしたわ
ブチャラティさん何してんの>初春
カノンさん「松永吊りで」
終春綿利さん「うーんこの」
役弐弐弐さん「おはよう」
猿@1e+46さん占いCO ローゼン阿部●
グレーの中から占い。 正直カリブーン占いたかったけど必死に抑えた。
結果●。野獣=狼、つまるホモは狼だってはっきり若んだね
ペンキさん「正直VIP村の猫COのタイミングがわかんねえ・・・
デスノが見えなかったら4日目くらいにCOするつもりだったが」
ジュニアさん
占いCO ローゼン阿部さん○
数少ない完全グレー」
ローゼン阿部さん「おはよう」
初春飾利さん共有相方CO 
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カノンさん「おはようむ」
オートマトンさん占いCO ちゃんこ○諸星きらり○カリブーン●松永●カノン○
まだカノン占われてないからカノン占い
ブチャラティさん霊能CO:ペンキ○
綿と松永が破綻
6日目の朝となりました。(13/07/11 22:13:53)
白井黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初春飾利さんに「死神の手帳」を
終春綿利さんは翌日に死体で発見された・・・。
白井黒子さんから「死神の手帳」を回収、終春綿利さんを殺害します。
白井黒子さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
猿@1e+46さんの独り言「占いCO ローゼン阿部●
グレーの中から占い。 正直カリブーン占いたかったけど必死に抑えた。
結果●。野獣=狼、つまるホモは狼だってはっきり若んだね」
諸星きらりさん「仲間からも忘れ去られる阿部ちゃんの潜伏力の高さよ・・・
やっぱりきらりは阿部ちゃん警戒だにぃ☆」
役弐弐弐さんの独り言「けど霊能と繋がってるんだよなあ…」
街路燈さんを護衛します。 >>> カノン <<<
オートマトンさんの遠吠え「まーほぼ負け決まってる」
街道さん「相方COするタイミングってなんだよwwwwwwwww
死んだらその日に言えばいいじゃんwwwwwwwwwwwww」
終春綿利さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白井黒子 <<<
役弐弐弐さんの独り言「猿@1e+46の信用度もガタ落ち」
ローゼン阿部さんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
ブチャラティさんの独り言「霊能CO:ペンキ○
綿と松永が破綻 」
松永さんの遠吠え「明日は吊られるだろうけど、後はオトンに頼むしかないな」
ジュニアさんの念話「ひどい」
初春飾利さんの独り言「やっべ相方COするタイミング失ったよ・・・」
ローゼン阿部さんの遠吠え「猿はどうすっかね」
カリブーンさんの独り言「俺も狼疑惑の目で見られるじゃないっすかあ!!」
ペンキさん「初春飾利
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[共有者]
(生存中)

 ・・・ぉぃ」
猿@1e+46さんの独り言「共有はぷれみあむだろー」
役弐弐弐さんの独り言「街路燈と誰か真なのかな…?
街路燈は結果が出来すぎなんだよな」
カリブーンさんの独り言「松永偽なんです?」
財布さん「これで終と松永破綻と
更に終吊って結果見られたらジュニア偽も判明するな」
オートマトンさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
ジュニアさんの念話「これはひどい」
猿@1e+46さんの独り言「でもこれかりぶーん狼なんじゃねーかな・・・」
ローゼン阿部さんの遠吠え「くさい」
カリブーンさんの独り言「えっ」
オートマトンさんの遠吠え「もう俺の信頼勝負でいくしかない」
ペンキさん「狐が残っていたか・・・」
終春綿利さんの遠吠え「乗っ取れたっぽいなあ・・・結果論すぎるが」
松永さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの独り言「つまりわたっこ偽確定
マトン不明 噛まれればわかりやすい」
猿@1e+46さんの独り言「あーやべぇ街路灯がまだ居たわ」
松永さんの遠吠え「共有どこ行ってんだこれ
共有にしとけば乗っ取れたんか?」
役弐弐弐さんの独り言「そっちが偽とは面倒だな
松永が狐くせー」
オートマトンさんの遠吠え「白井噛み」
街道さん「散々デスノ指定したグタタンさんついに死亡・・・w」
ゲームマスター「おつかれさまでした
猫破綻2名((」
猿@1e+46さんの独り言「これでジュニア-俺確定と、ちょっと強引だったかな・・・」
終春綿利さんの遠吠え「サヨナラ」
5日目の夜となりました。(13/07/11 22:10:38)
グタタンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ペンキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
街路燈さん0 票投票先 → ペンキさん
ペンキさん8 票投票先 → 松永さん
プレミアムさん0 票投票先 → ペンキさん
白井黒子さん0 票投票先 → 終春綿利さん
ジュニアさん0 票投票先 → オートマトンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 松永さん
猿@1e+46さん0 票投票先 → ペンキさん
グタタンさん0 票投票先 → 松永さん
初春飾利さん0 票投票先 → オートマトンさん
カリブーンさん0 票投票先 → ペンキさん
ローゼン阿部さん0 票投票先 → オートマトンさん
終春綿利さん1 票投票先 → ペンキさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ペンキさん
カノンさん0 票投票先 → 松永さん
オートマトンさん3 票投票先 → ペンキさん
松永さん4 票投票先 → ペンキさん
街道さん「この人トリ検索したら13戦しかしてないみたい
初心者なら初心者って言いなさいよ」
諸星きらりさん「うーん、やっぱり残るのは阿部ちゃんなのか・・・」
諸星きらりさん「あ、そうだよねぇ?なんで初春ちゃんCOしないかな・・・」
ちゃんこさん「カオスすぎる……」
街道さん「馬鹿かこいつ」
猿@1e+46さん「マトン真はないんです」
街道さん「おいふざけんな」
終春綿利さん「無残1で共有ゲゲゲってどないなっとんねん」
猿@1e+46さんペンキ吊りで ルーレット回ってもマトン打ち
これでいいと思うんだけど
ブチャラティさん松永釣り
回ったらペンキでもマトンでもすきなとこ撃っていいよ
まわんなかったら封印でいいんじゃない?
カノンさん「パプは昨日吊ってるわ」
グタタンさん「マトンデスノでいいんとちゃうの」
街道さん「◆初春飾利さん 「共有街道だろ?」
お前だよ」
終春綿利さん「無残1だよな…?」
オートマトンさんとりあえずパプ吊れよあほが
街道さん「何やってんだよ!」
ペンキさん「共有相方はゲゲゲだろう いまさらCOしても信じるな!」
初春飾利さん「共有街道だろ?」
オートマトンさんあの俺の●から偽猫でてるんですけど・・・
オートマトンさんあの俺の●から偽猫でてるんですけど・・・
ゲームマスター「狼阿部以外全露出で猫破綻2名とかきつ((」
終春綿利さん◆街路燈さん 「指定します。オートマトン、終春を両処分です」
こういうのうざいからマジでやめろ
カリブーンさんいや素直にオートマトン吊れよ
偽だから
役弐弐弐さん「あー松永吊り画一番情報でそうね
偽なら2破綻でるしそれでいいんじゃない?」
街道さん「ちょちょちょちょちょ!!!!!相方COしろよ!!!!1」
ジュニアさん「つまり俺の相方はFREEにいたということか。
もしくは猿さんか」
松永さん「オトンは偽だし対抗猫とかどう見ても吊らせにきた狂人だろこれ」
カノンさん「松永吊って結果如何でデスノ先決めたほうが良い気がする」
ブチャラティさんっていうか共有死んでるけど相方はどこでなにしてるの!!
猿@1e+46さん共有はどこなの?
カリブーンさん「って松永の真似してみましたあー!!」
街道さん「くっそーこれ残りたかったなあああああ」
ローゼン阿部さん「猫るうううう」
グタタンさん「まああのタイミングで狩人COは人外だよなあ」
終春綿利さんとりあえず猫ルーしてからかんがえようそのほうがブチャも喜ぶ
ブチャラティさんヒューッwwwwwwwwwwwwwwwww
街路燈さん指定します。オートマトン、終春を両処分です
街道さん「CCOの嵐」
猿@1e+46さん「えっ? えっ? これどうなってんの」
カリブーンさん村人CO
オトン氏ね
オートマトンさん「いや、俺に●だしてる占い全部偽だから」
猿@1e+46さん「あ、本当だ 日本語おかしいね」
諸星きらりさん「きらり毎回結構喋ってるんだけどにぃ・・・にょわわ」
終春綿利さんきらり呪殺は俺やがな
役弐弐弐さん「マトンはデスノでいい
占いと霊能が偽偽偽にならないとこうならないぞきっと」
カノンさん「は?」
ブチャラティさん回してマトンデスノでいいんじゃない?
回ったら街路灯軸でいけるよ
街道さん「パプ狩は薄いのはわかってたけど狼とは意外」
ジュニアさん「俺もマトン吊りかデスノでいいと思う」
ゲームマスター「松永はそこから信用勝負のための燃料になるの?
勇気あるなぁ」
ペンキさん対抗猫CO まわしてくれ
初春飾利さん「マトンどんまい」
プレミアムさん「おはよう」
終春綿利さん占いCO ぺぺ○/諸星きらり○/グタタン●/ペンキ●

理由:
 ぺぺ○
ぺぺ→ローション
っていうブッチャのアレがなんだか面白くて脳裏に残ってたので
特に意義はないけど占いたくなった。
結果○だしこれで無駄占いだったらブッチャが全部悪い。

 諸星きらり○
敵に回すとデスノry
なんか毎回同じ理由で粘着占いしてることに気が付きました。
でも毎度毎度占っても敵陣営ではないので(騙りの場合を除く)
本当に無駄なことをしていて申し訳なさが出て来ましたね……

 グタタン●
◆グタタン 「何やら優秀な占いがいるようだな」
しれっと呪殺だと言い切っておきながら
◆グタタン 「テンプレ発言:呪殺か猫噛みか」
白々しいというか演技臭いというか。
演技臭いことをしている村人を装っているのかもしれないが(頭が混乱する)

 ペンキ●
◆ペンキ 「狐把握の可能性も一応はありますよね」
◆ペンキ 「・・・これはどういうことだ?」
こいつもすっごい白々しいよね。
わざとらしすぎる。本当に混乱してたらそんな発言むしろでないやろと。
◆ペンキ 「デスノ封印安定ですね わかります」
吊れば封印も何もないが。
グタタンさん「猿@1e+46の占い帳の2日目の口実が
なんだかおかしい件について」
カリブーンさん「オトンが真っ黒ですん」
カノンさん「マトンデスノでいんじゃね」
猿@1e+46さん「じゃけんそこのオートマトンにはデスノぶちこみましょうねー」
オートマトンさん「相方死亡してる」
松永さん猫CO
オトン氏ね
役弐弐弐さん「繋がったあげく占い先が両方●とかwwwwww
しかもそこ初日の自分の投票先じゃないかwwwwwwww」
初春飾利さん「オートマン二つ●もらってんじゃんw」
街路燈さん占いCO ちゃんこ○→諸星きらり○→カリブーン○→終春綿利●
----------------
理由:YOKOURANAI
理由:グレランでもないのに喋りすぎ。
理由:非共有
理由:信用勝負なら囲って来るでしょう。
ペンキさん「オートマトンさんまっくろくろすけw」
街道さん「んー」
猿@1e+46さん「あ、ジュニアの予告見てかなかった」
松永さん「おはよう」
ローゼン阿部さん「おはよう」
オートマトンさん占いCO ちゃんこ○諸星きらり○カリブーン●松永●
初日ランダム

諸星きらり
◆諸星きらりさん 「まー、はにぼうちゃん特にCOないみたいだし吊るしかないよにぃ・・・」
なんか発言が白々しい感じがしたので占いました

カリブーン
昨日のはきらり銃殺だろうね
おなじく完全グレー占い
昨日のメモ取り忘れたから適当でカリブーン占います

松永
◆松永さん 「ファッ!!?」
発言適当すぎ
なんかしら役職もってる可能性もあるので占いました
ペンキさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白井黒子さんデスノCOですの!
役弐弐弐さん「おはよう」
初春飾利さん「おはよ」
カリブーンさん「おはああああああああああああああああああ」
ブチャラティさん霊能CO:パプ●
あらやだ吊って正解だったじゃない
猿@1e+46さん占いCO オートマトン●
発言ずっと少ない上に、おはステが二人居る。
この状況でコイツに関して言及することで昼の会話が費やされたら迷惑だなあと。
結果●。狼みーっけ!
ジュニアさん「占いCO オートマトンさん●
予告投票になってしまったわけだが
そのまま占う」
5日目の朝となりました。(13/07/11 22:05:17)
街道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
パプさんから「死神の手帳」を回収。
街道さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ペンキさんの独り言「◆猿@1e+46さん
「デスノCOなし・・・かぁ」
◆ジュニアさん
「デスノは?ないんすか?」

怪しいけどどっちも占いCOしているんだよな」
街道さんの会話「パプ狩人だったら、今日ジュニアが死んでるだろう。」
猿@1e+46さんの独り言「2抜きとかされたらワロリンヌ」
街路燈さんの独り言「噛まれますかね」
猿@1e+46さんの独り言「数的にはもんぢあないだろ・・・」
初春飾利さんの会話「ぺぺ狐だったりとかせんのかな  狂か」
街道さんの会話「パプ狐で狼が出てきたセンが濃いと思ってる
本当に狩人に●ぶちあてた可能性もあるけど、無残なしを考えるとどうもそう見える」
ジュニアさんを護衛します。 >>> カノン <<<
猿@1e+46さんの独り言「狼そんな切羽つまってないだろ、真が潜伏してると思わなかった・・・?
でもなんでパプは出てきたんだ>」
カノンさんの独り言「ジュニアGJと仮定するならパプ狐だろうね。
無残なしとは関係なく狐に●が当たったと見受ける。もしパプ狼だとしたら真狩人が潜伏してるのは把握してる→猿田護衛読みの連噛み来んじゃね?」
初春飾利さんの会話「3はだるいぞー」
初春飾利さんの会話「2やと思ってた」
終春綿利さんの遠吠え「普通に考えれば一人でどっちも呪殺してるはず>松永」
オートマトンさんの遠吠え「いや、共有噛むのは信頼勝負にいくため、
相方共有でたの確認してから●特攻する」
街道さんの会話「いやわからんか 狐3おる」
猿@1e+46さんの独り言「ブチャが真であるかどうか」
松永さんの遠吠え「きらりん占った占いも残ってるはずなんだが、どこ行ったんだ」
グタタンさんの独り言「猿ががんがってる狂に見えないこともない」
猿@1e+46さんの独り言「問題は次の日も俺が生きていられるかどうか」
オートマトンさんの遠吠え「っていうか、みんな占い結果は書いておけよ」
カリブーンさんの独り言「グタタンとか狼なんじゃね?」
初春飾利さんの会話「んー猿真には見えないんだがなー」
街道さんの会話「ってことは、猫噛みがあったのか?」
街路燈さんの独り言「やっと引けました。」
終春綿利さんの遠吠え「財布でもう潜伏真噛んだってこと?だいじょうぶ?」
猿@1e+46さんの独り言「占いCO オートマトン●
発言ずっと少ない上に、おはステが二人居る。
この状況でコイツに関して言及することで昼の会話が費やされたら迷惑だなあと。
結果●。狼みーっけ!」
街道さんの会話「狩人はあるけど、まあそれだったらそれで明日猿吊り、で潜伏占い出てくるんじゃないかな」
オートマトンさんの遠吠え「ブチャは放置で」
終春綿利さんの遠吠え「普通に狂人もあるけど別にもうどっちでもいいよね
初日にちゃんこ呪殺した真占いだけは絶対に殺しておかないといけないが」
グタタンさんの独り言「狐のさりげない自白ってやつですか」
ジュニアさんの念話「占いCO オートマトンさん●
予告投票になってしまったわけだが
そのまま占う」
オートマトンさんの遠吠え「勝つには普通の噛み方じゃだめだな、今日は共有噛ませてもらうよ」
ジュニアさんの念話「うへい」
街道さんの会話「パプ狼なら伏せない理由ないけどな。
十中八九狐だろ」
終春綿利さんを占います。 >>> 街路燈 <<<
松永さんの遠吠え「ジュニア真じゃないのか(困惑)」
終春綿利さんの遠吠え「サンキューパップ」
カノンさんの独り言「ジュニアGJじゃないなら話は別だけど赤城でライン繋がってるしねぇ」
街道さんの会話「まあ本当に狼の可能性もある」
オートマトンさんの遠吠え「ジュニアが結果語っていないのであれば、狐の可能性大」
グタタンさんの独り言「ちゃんこは今のところ相棒候補ってどういう意味なんだな」
街道さんの会話「パプ真狩なら、日記を瞬時に貼るよう準備するか、自分からさっさと貼るべきだった。」
カノンさんの独り言「ジュニアGJならパプ狼はねーだろう
黙ってジュニアブチ殺せば良いだけ。あの動きはせいぜい狐」
オートマトンさんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
ローゼン阿部さんの遠吠え「ほう」
猿@1e+46さんの独り言「で、どうなるんすかね・・・」
パプさん「おつ これは仕方ない」
役弐弐弐さんの独り言「パプ狂人くせー
嘘デスノCOとみた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/07/11 22:01:46)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
街路燈さん0 票投票先 → パプさん
ペンキさん1 票投票先 → パプさん
プレミアムさん0 票投票先 → パプさん
白井黒子さん0 票投票先 → パプさん
ジュニアさん0 票投票先 → オートマトンさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 松永さん
猿@1e+46さん0 票投票先 → パプさん
グタタンさん1 票投票先 → パプさん
初春飾利さん0 票投票先 → パプさん
街道さん0 票投票先 → パプさん
カリブーンさん1 票投票先 → パプさん
ローゼン阿部さん0 票投票先 → ペンキさん
終春綿利さん0 票投票先 → パプさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → パプさん
カノンさん1 票投票先 → グタタンさん
パプさん12 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん1 票投票先 → パプさん
松永さん1 票投票先 → カリブーンさん
役弐弐弐さん「◆パプさん 「かりうどCO ジュニア護衛 デスノは封印すればいいんだな」

かりづおにしろよ!」
パプさん今日GJだと思う
ペンキさん「デスノ封印安定ですね わかります」
街道さん「パプ村ならすまんな。」
終春綿利さん「パプ狐はありそう(テノヒラクルー」
パプさんかりうどCO ジュニア護衛 デスノは封印すればいいんだな
カリブーンさん「じゃあ遠慮なくパプ吊るぜ!!」
街道さん「今日はパプ吊りでいい。」
ブチャラティさん「メタはこっそり夜やろうねぇ」
グタタンさん「なあFREE吊ろうぜって提案はもう通らないのか」
カノンさんおいその話はやめろよ!!!>わたっこ
街道さん「今日把握したんだろ。」
猿@1e+46さん昨日のは猫噛み若しくは相方潜伏中。今はジュニア相方で見てる
役弐弐弐さん「まあパプにCOないなら吊ってもいいんじゃないの?」
カリブーンさん「どうすんの?パプ吊っていいの?」
終春綿利さん「パップだしこのデスノCOはやりかねないとおもう(メタ」
街道さん「パプ狐だな」
街道さん「わかった」
ペンキさん「・・・これはどういうことだ?」
松永さん「ファッ!!?」
ローゼン阿部さん「結局グレランか」
終春綿利さんデスノCO者に●ってこのあいだは本当に狼だったんだよな(フラグ
オートマトンさん「猿はもし真占いなら今日はもぐってるべきだったな」
初春飾利さん「パプCO・・・ありやす?」
カノンさん「昨日の死体2を猫噛みで主張すると」
役弐弐弐さん1日目:役弐弐弐○
たしかこいつ五月蝿いから村か狼か観とく、結果○
残念、狼じゃない・・・殺す口実が・・・

コテで占う場所選ぶとか卑猥!
ジュニアさん「まじで?>カノンさん
FREE開けろって天命を受けた気がしたんだ」
ブチャラティさん初日デスノ確認即霊能COで初日霊能疑われたら
さすがにちょっと反応に困るですわゾ
パプさん「ファ!?」
街道さん「げっ」
猿@1e+46さんパプ狼だから 吊って、どうぞ。
カリブーンさん「ジュニア真占あるんです?」
終春綿利さん「たった今親3だったっけって確認しに行ったのは俺だけじゃないはず」
街道さん「吊りはグレラン。」
猿@1e+46さん占い日誌
役弐弐弐○→カノン○→パプ●

1日目:役弐弐弐○
たしかこいつ五月蝿いから村か狼か観とく、結果○
残念、狼じゃない・・・殺す口実が・・・

2日目:カノン○
◆カノンさん  「飛び出しといて銃殺主張しないあたり真っぽい」
は?(威圧) 私視点真ない占いを少ない発言数で囲ってる?ので占い
はにぼうは無職っぽいので死んでもらいました。ブチャ真だろうしそれで狼or狂狐くらい見れるし。
ちゃんこは今のところ相棒候補。目は薄そう。

3日目:パプ●
◆パプさん 「霊1だと妄信は危険 」
ブチャと切れた占いがあんなことまでしてるし危険なのはわかるけどそれしか
まともな発言してないってどうよ?って思って占ったら●。やったぜ。
明日の死神手帳と占い結果次第で出るかな。。。
街道さん「デスノはグタタン。」
カリブーンさん「死体がないってどういうことなんです?」
街道さん「大義である>パプ」
パプさん「デスノある 共有指定よろ」
カノンさん「そこものっそい共有くさいとこなのに」
役弐弐弐さん「なんだあるじゃねーかびびらせやがって」
街路燈さん「霊能偽は昨日のペペの真が消えたことでほぼないと考えていいでしょう」
役弐弐弐さん占いは遺言占いすること
松永さん「このタイミングの無残なしとかどう考えても占いか霊能噛んだGJじゃないですかー!やったー!」
ジュニアさん「GJっす」
グタタンさん「赤城●か霊1だから怖いがジュニアとは繋がった形だな」
カリブーンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペンキさん「狐把握の可能性も一応はありますよね」
終春綿利さん「おはへいわ」
パプさんデスノCO
役弐弐弐さん「けどデスノCOがないのはやばいね」
オートマトンさん「おはよう」
初春飾利さん「GJないすの人外打ちないすですな」
猿@1e+46さん「デスノCOなし・・・かぁ」
ジュニアさん「デスノは?ないんすか?」
役弐弐弐さん「あーこれはGJっぺーですねー」
プレミアムさん「おはよう」
ペンキさん「おはよう」
街道さん「多分良い死体無し」
ローゼン阿部さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猿@1e+46さん「おはようございます」
初春飾利さん「おはよ」
パプさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ブチャラティさん霊能CO:赤城●


                        .r─<
                    __.. -┴:<:.:.`ヽ
                       ̄_二エ=- ,:::`Y:.:.}__   _.. -──‐┐
                 ,...::´:::::::::::::::::::::`::'─<:.Y´__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
               ∠/::::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::`ヾ:、 ̄:.:.:.:.:.:.:.{
               /:::::::::::::::/:/::::::::::::i::::::::::::::::::::::::',∨:.:.:.:.:.:.:.j
                 {::::::::::::::/l/{,::::::::::/l:::i::::::::::::::::::::::',:X:.:.:./
                ∧::::,.イ7"´ ',:::::::/ !:`i`::‐::::::::::::::}:::i:.:.∧
                    ∨ j z== \{ .._ ハ::∧:::::::i::,'::::|´:::::∨
                     /Y ///      `゙`ヾx、∧::://:::::ハ::::i:::}
                   イ:::::〉、    ー┐ ////./  ソ`ヽ:::i:::!::ハノ
                    {__::::::::> .. _ `´   /::`::く__.ノ:::ハノ
              {{   l ̄  i イi 7r  ' 7、::::::::::::::〉:ハ/
                 _..二工:、</ムヽイ:.|/ `T  ̄
              f´:、:.:.:.:.:.:.:.:.:`ニ=─:.:<}   V_
                f´Yヽ!:.:.:.:.:.:.:.:.r‐< 、:.:.:.:.:|   \ \
                ー' ´  ̄`ヽ:__{__ノ_ハ:.:.:.:.:>==='ー‐┘
カノンさん「おはようむ」
白井黒子さん「おはようございますの」
ジュニアさん「占いCO 終春綿利さん○
FREE開けようぜ」
街路燈さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:56:47)
パプさんに「死神の手帳」を
ぺぺさんは翌日に死体で発見された・・・。
白井黒子さんから「死神の手帳」を回収、ぺぺさんを殺害します。
ジュニアさんを狙います。 >>> パプ <<<
グタタンさんの独り言「占いが2くらい出てきそう」
初春飾利さんの会話「おk」
諸星きらりさん「狼囲っちゃうにぃ・・・」
松永さんの遠吠え「じゃあきらりん占いそうなのが潜伏な」
パプさんの遠吠え「230 真」
ジュニアさんを護衛します。 >>> カノン <<<
パプさんの遠吠え「財布だよ」
パプさんの遠吠え「 」
ローゼン阿部さんの遠吠え「俺神操作してねーな」
ゲームマスター「◆赤城さん 「遺言:

              |::::::::::::::::::::::::::::::::::::......    ヾ   ヽノヾ ノ
 ┌─────────┐::;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::.....  ヾゝ  ヽノト
 │ 戦 艦   扶 桑 .│;;;;;;;;::::::::::::ハ:::::;::::::::::::::::::... ヾ    ソ
 └─────────┘;/|;;;::::::::::ノ |;:::ハ;;;;::::::::::::::::::::..ソ、ノソ----
              |;;;;;;;;/ |;;;:/:::::/ |;;:::|ヽ;;;;;::::::::::::::::::::ソ、//´´´
              |;;;;;/ /;;;;/;:::/  |::::| ヽ;;;;;;;::::::::::::::;::ヾ//
              |;;;/ /;;;/::::/   .|;;:;|  、;;;;;;;:::::::::::;;;:::ヾヾ この村は扶桑ちゃん
              |;/ ./;/::/ ̄‐─ |;::|---|;;;;;;;;;;;:::::::::;;;;::ソノ に監視されています
              | ./;;;;/==-z____ |;/   |;;;;;;;;;;:::::::::;;;;;::| |
              | !;;/  /   ̄]/==,、 |;;;;;;;;:::::::::;;;;;;;:::| |
              |     |    ` ノ ``|;;;;;;:::::::::;;;;;ハ;;::| |
              |    ヽ     /   |;;;;;::::::;;;;;;;;;|| |;;:|| |
              |     ヽ‐-‐ ´   |;;:::::;, ,;;;;;;;;;| | |:| | |
              |            ゙´;;;;;| |;;r,;;;|」 | | ト
              |        u    /;;;::::|y:::| ヽ| ト| | |
              |`´ヽ   u     /;;;;::::::||:::| 从 ``
              |―丶        ノ;;;;;;;::::::||::::|
              |-- ―--=--−フ;;;;;;;;;;;::::::||::::|
             ,.上v-、/   / ̄^丶;;;;;;:::::::||::::|
            ノ     y /     ];;;;;;::::::::||::::|
           く__ -k==、 .|/       |;;;;;;;:::::::||:::::|
           く________,  」___      /;;;;;;;;::::::::||:::::| 」 」
松永さんの遠吠え「噛みって結局財布だったの?」
街道さんの会話「ペペ撃ってなかったら黒子も吊りですな」
パプさんの遠吠え「 」
街路燈さんの独り言「黒を引けない。厳しい」
ゲームマスター「ジュニアが占い結果真の限り占い3人相手の狼はかてない((」
パプさんの遠吠え「こんな感じで出るかもしれんわ 2個目だけ銃殺主張」
赤城さん「遺言:

              |::::::::::::::::::::::::::::::::::::......    ヾ   ヽノヾ ノ
 ┌─────────┐::;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::.....  ヾゝ  ヽノト
 │ 戦 艦   扶 桑 .│;;;;;;;;::::::::::::ハ:::::;::::::::::::::::::... ヾ    ソ
 └─────────┘;/|;;;::::::::::ノ |;:::ハ;;;;::::::::::::::::::::..ソ、ノソ----
              |;;;;;;;;/ |;;;:/:::::/ |;;:::|ヽ;;;;;::::::::::::::::::::ソ、//´´´
              |;;;;;/ /;;;;/;:::/  |::::| ヽ;;;;;;;::::::::::::::;::ヾ//
              |;;;/ /;;;/::::/   .|;;:;|  、;;;;;;;:::::::::::;;;:::ヾヾ この村は扶桑ちゃん
              |;/ ./;/::/ ̄‐─ |;::|---|;;;;;;;;;;;:::::::::;;;;::ソノ に監視されています
              | ./;;;;/==-z____ |;/   |;;;;;;;;;;:::::::::;;;;;::| |
              | !;;/  /   ̄]/==,、 |;;;;;;;;:::::::::;;;;;;;:::| |
              |     |    ` ノ ``|;;;;;;:::::::::;;;;;ハ;;::| |
              |    ヽ     /   |;;;;;::::::;;;;;;;;;|| |;;:|| |
              |     ヽ‐-‐ ´   |;;:::::;, ,;;;;;;;;;| | |:| | |
              |            ゙´;;;;;| |;;r,;;;|」 | | ト
              |        u    /;;;::::|y:::| ヽ| ト| | |
              |`´ヽ   u     /;;;;::::::||:::| 从 ``
              |―丶        ノ;;;;;;;::::::||::::|
              |-- ―--=--−フ;;;;;;;;;;;::::::||::::|
             ,.上v-、/   / ̄^丶;;;;;;:::::::||::::|
            ノ     y /     ];;;;;;::::::::||::::|
           く__ -k==、 .|/       |;;;;;;;:::::::||:::::|
           く________,  」___      /;;;;;;;;::::::::||:::::| 」
パプさんの遠吠え「占いCO カリブーン○ 諸星きらり○ カノン●」
ローゼン阿部さんの遠吠え「ぺぺはなんだったんや」
終春綿利さんの遠吠え「占い結果変えるのめんどくさいンゴ…」
パプさんの遠吠え「 」
パプさんの遠吠え「真噛み」
初春飾利さんの会話「黒子さんがうつゆーてたけど」
ジュニアさんの念話「占いCO 終春綿利さん○
FREE開けようぜ」
終春綿利さんの遠吠え「 」
終春綿利さんの遠吠え「 」
初春飾利さんの会話「まあぺぺうたれてなかったらぺぺ吊ろ」
カリブーンさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
ローゼン阿部さんの遠吠え「ちょっと発言増やそう」
赤城さん「ジュニア狐とかwww」
初春飾利さんの会話「ねww」
オートマトンさんの遠吠え「正直COしてほしかったが・・・」
ローゼン阿部さんの遠吠え「真噛みでいいやん」
ジュニアさんの念話「だが負けぬ」
ジュニアさんの念話「人生ハードモード」
赤城さん「お疲れ様です」
猿@1e+46さんの独り言「【能力発動】占いの結果、パプさんは「人 狼」でした。

みぃーつけた」
オートマトンさんの遠吠え「赤城がCOしないで吊られたってことは
ジュニア噛めってことだよな?」
松永さんの遠吠え「真やね」
パプさんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
街道さんの会話「吊り先に困らないねこの村」
ぺぺさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白井黒子 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:53:18)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺぺさん0 票投票先 → ペンキさん
街路燈さん0 票投票先 → 赤城さん
ペンキさん1 票投票先 → 赤城さん
プレミアムさん0 票投票先 → 赤城さん
白井黒子さん0 票投票先 → 赤城さん
ジュニアさん0 票投票先 → 赤城さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 赤城さん
猿@1e+46さん0 票投票先 → 赤城さん
グタタンさん1 票投票先 → 赤城さん
初春飾利さん0 票投票先 → 赤城さん
街道さん0 票投票先 → 赤城さん
カリブーンさん0 票投票先 → 赤城さん
ローゼン阿部さん0 票投票先 → オートマトンさん
終春綿利さん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん17 票投票先 → グタタンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 赤城さん
カノンさん0 票投票先 → 赤城さん
パプさん0 票投票先 → 赤城さん
オートマトンさん1 票投票先 → 赤城さん
松永さん0 票投票先 → 赤城さん
ゲームマスター「GMやる時に使えるようなAAが後20種類位欲しい」
ゲームマスター
              /  ̄ ̄ ` '  、
           , r‐‐'          `' 、
         i⌒l!   /  /         ヽ、
         | ´|  / /         ヽ     \
          |  | //      ` \  \    ヽ
        ,l   |/'     /      ヽ  ヽ    ヽ
        ,r|   ├ァ    /  /ハ    ',    ',     〉
       / |   |⌒'、 ‐/|, /|! |    ノ ,ィ   |   /
      /  !   |  ト、l | > 、' |   //レ、_ノl  /
     {   ´      | ヽ {  }ヽィ /{_ノ ! ´ j/
     ヽ          |(二)´     ⊂⊃     投票
      ',         ト 、{` ̄ア´_. イヽヽ     忘れんなよ!
      ハ           |ヽ. `丁´ヽ | l  ' ゙、
      / ヽ        |  ∨、::〉l '| l    ',
     /  | ヽ       |  |、 l::| |∨_ノ     |
    /   |  ハ      |ヽ/| .|::| |  /     |」
財布さん「良い流れ」
パプさん「霊1だと妄信は危険」
カノンさん「撤回しておいて相方じゃないって何それ」
ぺぺさん今日はぺんき吊り
白井黒子さん「ぺぺさんのデスノわかりましたの」
街道さん「相方は、出なくていい。」
猿@1e+46さん「◆カリブーンさん 「ペペの相方誰?」
死体蹴りはやめロッテ!」
役弐弐弐さん「けどこの場合ブチャが相当真目になる
のっとられだと非常に面倒だけどぺぺの中身が見たいわ」
ジュニアさん「イエス」
ぺぺさんはにぼうは村でもいらないと思ったからやった
カリブーンさん「相方出せないペペ消えた」
初春飾利さん「街道は共有ってことで、ぺぺは破綻ってことだろ?ぺぺ打ちで、赤城吊りな」
街道さん「赤城吊り ペペデスノ」
ちゃんこさん「ジュニアさんに託された!」
終春綿利さん「狐と狼以外なら狐の数くらい誤認してもおかしくないとおもう」
グタタンさん「テンプレ発言:呪殺か猫噛みか」
カリブーンさん「ペペの相方誰?」
パプさん「赤城吊りのペペ撃ち」
街道さん「繰り返すと、ペペは相方じゃない。」
役弐弐弐さん◆街道さん 「相方じゃないので、ペペ撃っていい。」

はーいこk注目!
初春飾利さん「ぺぺおつかれ破綻だよ共有COも」
猿@1e+46さん「小声で連続する、ホモかな?」
街道さん「相方は出るな。」
ローゼン阿部さん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
狐3だよな
諸星きらりさん「ローゼン阿部ちゃんは○、終春綿利ちゃんは●、

こういう感じの占い作ってたんだけどにぃ・・・にょわわ」
カノンさん「ぺぺ真のブチャ偽が全然ありえるんだから赤城吊りだろう」
カリブーンさん「◆ぺぺさん 「共有CO」
えっ   えっ」
松永さん「今日狐全滅してるのは並んでる死体がどっちも狐の場合だけなんですがそれは

狐の数把握してない占いとかねーですよ」
街道さん相方じゃないので、ペペ撃っていい。
ブチャラティさんデスノは村側に寄ってるし
霊能は俺1だし 勝ったな!!
白井黒子さん「デスノ先の指定はございますの?」
初春飾利さん「ぺぺ打ちだな」
終春綿利さん「相方確認はスムーズにね」
赤城さんCO無い
街道さん吊りは赤城。
ぺぺさん共有CO
猿@1e+46さん「ぺぺ打ち赤城吊りかな?」
カリブーンさん「んーこれは 潜伏占い呪殺っ! でいいんです?」
街路燈さん「グタタン狼ー私狼を考慮しないなら。」
ペンキさん「これは呪殺っぽいな・・・」
初春飾利さん「ぺぺは特攻とみて、●の赤城吊りかぬ」
街道さん「グタタン役持ちだったとしても
30秒あってCOできないなんて焦げたグラタンにも劣る存在だから
撃っちまってよかったのに」
終春綿利さん「猫噛みもあるんですがー?>グタタン」
猿@1e+46さん「あ、今日の分か」
ぺぺさん「狐全滅か?相方GJ」
役弐弐弐さん「封印は好印象
狐か村でほぼ間違いなさそうね」
猿@1e+46さん「ジュニアが呪殺主張っしょ?」
カノンさん「赤城吊りで良い」
諸星きらりさん「尻尾出しちゃってたからしょうがないかー・・・」
松永さん「連続無残2か」
ジュニアさん「呪殺か猫噛みか」
グタタンさん「何やら優秀な占いがいるようだな」
猿@1e+46さん「ぺぺを消して赤城つっておしまい?」
終春綿利さん「呪殺主張はおらんのねっと」
オートマトンさん「おはよう」
ゲームマスター「狐、絶望の輪舞曲」
ローゼン阿部さん「おはよう」
グタタンさん「この反応ではにぼうが○じゃなかったら切腹モノ」
初春飾利さん「おはよ」
カリブーンさん「おはあああああああああああああ」
役弐弐弐さん「また無残2か」
ぺぺさん「占いCO 阿部○」
プレミアムさん「おはよう」
白井黒子さんデスノCOですの!
財布さん「お疲れ」
街道さん「へーー。撃たなかったんだ。へええ。」
猿@1e+46さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
終春綿利さん「おはよい」
ブチャラティさん「霊能CO:はにぼう○
ペペはしまっちゃおうねぇ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
カノンさん「おはようむ」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ジュニアさん「占いCO 赤城さん●
赤は狼ってばあちゃん言ってた」
ペンキさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
街路燈さん「死になさい共有」
3日目の朝となりました。(13/07/11 21:48:37)
財布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井黒子さんに「死神の手帳」を
街路燈さんから「死神の手帳」を回収。
財布さんを狙います。 >>> パプ <<<
ブチャラティさんの独り言「おっそいなぁ」
街道さんの会話「共有騙りこええし」
初春飾利さんの会話「おk」
初春飾利さんの会話「こげたグラタンwww」
街道さんの会話「デスノなかったら、相方出すかも。」
ジュニアさんの念話

占いCO 赤城さん●
赤は狼ってばあちゃん言ってた」
街道さんの会話「グタタンさん役持ちだったとしても
30秒あってCOできないグタタンさんなんて焦げたグラタンにも劣る存在」
諸星きらりさんの念話「フリーが自分で自分吊り発言するのは共有としてはないかな」
白井黒子さんの独り言「狼の鳴き声が少なすぎますの」
ジュニアさんを護衛します。 >>> カノン <<<
赤城さんの遠吠え「黒子噛みたいかな」
パプさんの遠吠え「きらりはいっつも多弁だから、財布のほうかな」
パプさんの遠吠え「占いCO カリブーン● 役弐弐弐●
明日デスノあったらこの辺で出るかも」
松永さんの遠吠え「個人的にはきらりんと財布」
街道さんの会話「まあはにぼうの反応見る限りペペ偽なんですけどね」
街道さんの会話「夜のメタはええんですよ!」
ジュニアさんの念話「フリーが共有だからなんじゃない?」
ローゼン阿部さんの遠吠え「そうだな」
猿@1e+46さんの独り言「ワイ将、久しぶりの人狼でカスセンサーを発揮する」
終春綿利さんの遠吠え「グタタン、財布」
初春飾利さんの会話「メタ推理あかんかもしれんが前も特攻やっとった」
グタタンさんの独り言「はにぼうの問題にはにぼうだけが正解している
容赦ない」
諸星きらりさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
松永さんの遠吠え「はにぼうのあの吊られ方、若干臭いんだがね」
パプさんの遠吠え「霊把握」
街道さんの会話「デ前だし特攻狂人くさいねえ・・・」
猿@1e+46さんの独り言「占い日誌
役弐弐弐○→カノン○

1日目:役弐弐弐○
たしかこいつ五月蝿いから村か狼か観とく、結果○
残念、狼じゃない・・・殺す口実が・・・

2日目:カノン○
◆カノンさん  「飛び出しといて銃殺主張しないあたり真っぽい」
は?(威圧) 私視点真ない占いを少ない発言数で囲ってる?ので占い
はにぼうは無職っぽいので死んでもらいました。ブチャ真だろうしそれで狼or狂狐くらい見れるし。
ちゃんこは今のところ相棒候補。目は薄そう。」
初春飾利さんの会話「ぺぺ特攻かぬ」
街道さんの会話「ステのジュニア指定したが狐系十分ある」
オートマトンさんの遠吠え「霊能は最後まで噛まないで霊能初日と疑心暗鬼にさせればいい」
初春飾利さんの会話「www」
赤城さんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「はにぼうさんってマジで狙われる率がおかしいとおもう((
でもカノン組織予定だったみたいだからカノンは助かった」
諸星きらりさんの念話「んーまぁ占い頑張ってにぃ☆」
街路燈さんの独り言「書いて打ち殺したいですが。我慢します」
松永さんの遠吠え「真に見えるが」
ジュニアさんの念話「相方お疲れ様 そして指定されました」
カノンさんの独り言「これまじで護衛悩むな
せめて霊能が2なら…」
街道さんの会話「はにぼう面白すぎなんですけど」
諸星きらりさんの念話「ごめん、おもいっきり尻尾出た☆」
オートマトンさんの遠吠え「霊能は出ないでOK」
カノンさんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/11 21:44:40)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺぺさん1 票投票先 → はにぼうさん
街路燈さん0 票投票先 → はにぼうさん
ペンキさん0 票投票先 → はにぼうさん
プレミアムさん0 票投票先 → はにぼうさん
白井黒子さん0 票投票先 → 終春綿利さん
ジュニアさん0 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 松永さん
財布さん0 票投票先 → はにぼうさん
猿@1e+46さん0 票投票先 → はにぼうさん
グタタンさん0 票投票先 → 終春綿利さん
初春飾利さん0 票投票先 → はにぼうさん
街道さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん17 票投票先 → ぺぺさん
カリブーンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ローゼン阿部さん0 票投票先 → はにぼうさん
終春綿利さん2 票投票先 → はにぼうさん
赤城さん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん1 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん1 票投票先 → はにぼうさん
松永さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「はり間違えたんじゃない、ズレてないか確認したんや((」
ゲームマスター「/: :/ : : : : : : : : : : : /   |: : :|: : : : : :l: : : : : : : : : ヽ \:j(o__)_: : : : : : `
: : :|: : : : : : : : : : : /    │: :l : : : : : ト : : : \ : : : |    | : :(____): : : : : :   お
:/|: : : : :l: : : : : :/`丶、  l: :∧ : : : : | \: : :ヽ : │ __ リ\: : : : : : : : : : :   兄
: : :|: : : : :|: : | : :/    \|: { ヽ: : : :|   ヽ_,:斗 :T  /  /'⌒l: : :\: : :   ち
: : :|: : : : :|: : l: :,'孑寸テ≠心、_xヘ: : ∨ イァ≠テ寸_、  〃/Y |: : : : : : :   ゃ
: :.∧: : : : : : ∨〈{  'う{ ::::j゚:}ヽ   \{   'う{:::::j゚:}  }リ  ん ∧: : : : :_   ん
/ xヘ : : ヽ: : \  、_V辷ソ       \   V辷ソ_,    ノ: :j人: :_:_: : :>   達
 / ∧ : : :`ト: : :\ ////////////   じ/⌒ヽ\ ̄
./  { ∧: : : :lーヘ、: :\ /////////// _ノl     ハ     投
l   V∧: : :.Y:小  ̄        .::j          //::/│    /  |     票
|     ヽ: : V:::|∧                      //::/ |    /   :|      し
|    ヽ   \ヽ:::l > _     ⌒、 ⌒       '´ /:::/  j  /   │     て
|     \  j\、:l    `丶、_     _ . イ   /::::/  /      ∧     よ
ハ      \| l::\     \≧=-≦ _/   /::::/  {       / }     ね
l∧      │ |:::::|      /⌒ヽ/ ヽ  /::::/   人    / ノ     !」
ゲームマスター
/: :/ : : : : : : : : : : : /   |: : :|: : : : : :l: : : : : : : : : ヽ \:j(o__)_: : : : : : `
: : :|: : : : : : : : : : : /    │: :l : : : : : ト : : : \ : : : |    | : :(____): : : : : :   お
:/|: : : : :l: : : : : :/`丶、  l: :∧ : : : : | \: : :ヽ : │ __ リ\: : : : : : : : : : :   兄
: : :|: : : : :|: : | : :/    \|: { ヽ: : : :|   ヽ_,:斗 :T  /  /'⌒l: : :\: : :   ち
: : :|: : : : :|: : l: :,'孑寸テ≠心、_xヘ: : ∨ イァ≠テ寸_、  〃/Y |: : : : : : :   ゃ
: :.∧: : : : : : ∨〈{  'う{ ::::j゚:}ヽ   \{   'う{:::::j゚:}  }リ  ん ∧: : : : :_   ん
/ xヘ : : ヽ: : \  、_V辷ソ       \   V辷ソ_,    ノ: :j人: :_:_: : :>   達
 / ∧ : : :`ト: : :\ ////////////   じ/⌒ヽ\ ̄
./  { ∧: : : :lーヘ、: :\ /////////// _ノl     ハ     投
l   V∧: : :.Y:小  ̄        .::j          //::/│    /  |     票
|     ヽ: : V:::|∧                      //::/ |    /   :|      し
|    ヽ   \ヽ:::l > _     ⌒、 ⌒       '´ /:::/  j  /   │     て
|     \  j\、:l    `丶、_     _ . イ   /::::/  /      ∧     よ
ハ      \| l::\     \≧=-≦ _/   /::::/  {       / }     ね
l∧      │ |:::::|      /⌒ヽ/ ヽ  /::::/   人    / ノ     !」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
役弐弐弐さん「おーでえんす使おうよ!」
ローゼン阿部さん「ほう新しいな」
グタタンさん5.FREE
街道さん「オーディエンス!!」
終春綿利さん「なんでFREE開けないの・・・?」
ぺぺさん6.はにぼう吊り
諸星きらりさん「あ、指定されたのか」
赤城さん「1.>はにぼう」
終春綿利さん
ジュニアさん「指定されたんで」
諸星きらりさん「なぜ出たし・・・?>ジュニアちゃん」
松永さん「呪殺主張の占い炙る共有ンゴwwwwwww」
財布さんひふてぃーひふてぃー使います
街道さんデスノ指定:グタタン
パプさんごはん怪獣パップとかいうぐう神アニメ
終春綿利さん「あっ…(察し)」
役弐弐弐さん5 リセットちゃん!
猿@1e+46さん「へー!俺が最後に来た時はエクシリアキャラ追加だったんだけど
増えたんだなぁ・・・」
はにぼうさん「答えと思うところに投票してください。」
ぺぺさん5.はにぼう
カノンさん「◆ブチャラティさん 「どうせ人外に指定してもCCOされるだけだよ」
じゃあ今度からブチャに乱射してやんよ」
街路燈さん「では撃ちます」
諸星きらりさん「まー、はにぼうちゃん特にCOないみたいだし吊るしかないよにぃ・・・」
初春飾利さん「はい?」
終春綿利さんFREEを開けようぜ!!オラッFREEは誰だ出てこいやオラ!!!!!
はにぼうさんフランス映画「望郷」で、ジャン・ギャバンが扮するギャングの主人公の名前はなんでしょう。

1.ペペ
2.パプ
3.ググタン
4.ペンキ
ジュニアさん「占いCO ちゃんこさん○
ごっちゃんです!」
赤城さん「実装されてるよ>猿」
ちゃんこさん「GMありがとう、のんびり観戦しときます」
グタタンさんBINGOしようぜ!
街道さんデスノ指定:ジュニア
カリブーンさん「進撃アイコン増えてる>猿なんちゃら」
松永さん「オラッ、はにぼうCOどうしたっ」
カノンさん「飛び出しといて銃殺主張しないあたり真っぽい」
終春綿利さん「◆パプさん 「マジレスすると逆に大文字多すぎて目立たない。」
それこのあいだの僕のネタだし!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「初日呪殺とかだったらさっさと風呂とかいったほうがいいとおもう
もちろん見てるのもいいけどね」
ローゼン阿部さん「灰色ランしよう」
ブチャラティさんどうせ人外に指定してもCCOされるだけだよ
猿@1e+46さん「ミカサってもうアイコンあるの?」
パプさんマジレスすると逆に大文字多すぎて目立たない。
初春飾利さん「いやCOは聞くだろ」
終春綿利さん◆街道さん 「◆はにぼうさん 「それでは問題です。」
スーパーひとしくん使います。」

ボッシュートです
てれってれってれ でれれれれーん
カリブーンさん「出前でもはにぼうCOないなら吊るしぃ」
役弐弐弐さんあーわかったぞ!
狐勝利フラグってことは街路燈が実は狐だった!ってオチになりそうだな!
街道さん共有CO 相方生存 デスノ指定する
諸星きらりさん「ミカサじゃなかった?アイコン、違ったかな?」
ペンキさん「狐3だから狐勝利かもしれない・・・気をつけなければ」
プレミアムさん「おはよう」
街路燈さん街道が被ってって邪魔です。COありますか?
街道さん◆はにぼうさん 「それでは問題です。」
スーパーひとしくん使います。
松永さん「飛び出しの真偽置いといて、呪殺した真は初日じゃなけりゃまだ残ってるって事やで」
終春綿利さん●とかいいからBINGOしません?
ちゃんこさん「初日犠牲者に噛まれました。村は褒めてください。」
カリブーンさん「ちゃんこがミサカのアイコンだったので覚えてた」
ゲームマスター「ちゃんこちゃんドンマイ
狐3だと案外これあるから
次楽しもうず 今日は多分後1むらは少なくともあるだろうから
1時間後くらいに村たってるかみるといいお」
グタタンさん「どうやら出前がいるようだな」
白井黒子さん「にゃんこ鍋」
猿@1e+46さん「はにぼうにCO聞いておしまいかな?」
ぺぺさん「初日猫ってこともあるのか」
財布さん「出前一丁!」
役弐弐弐さんいや、初日せんせーがちゃんこ噛んだんじゃないか?
おいそうな名前だしな!
諸星きらりさん「しかしこれは狐勝利フラグ・・・にょわわ・・・」
はにぼうさん「それでは問題です。」
ジュニアさん「狐様が死んで悲しい」
初春飾利さん「狐さんさよならwww」
終春綿利さん「呪殺主張じゃないデ前とかいう産廃」
諸星きらりさん「ちゃんこちゃんが美味しくいただかれちゃってるにぃ☆」
初春飾利さん「おはよ」
グタタンさん「狐が死んで私は嬉しい」
パプさんちゃんこ鍋はうまい
ローゼン阿部さんBINGOはっじまっるよー
街道さん初日:猫
ちゃんこ:狼

こうですか!!わかりません!!!
ブチャラティさん霊能CO
ジュニアさん「おはよう」
カリブーンさん狐ざまああああああああああああああ
はにぼうさん「おはよう。」
赤城さん「グレランしましょう」
猿@1e+46さん「おはようー」
ブチャラティさんこれは初日猫ですわ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
街路燈さんデスノCO
役弐弐弐さん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
オートマトンさん「おはよう」
財布さん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
終春綿利さん「ニコ割うざいん」
カリブーンさん「おはあああああああああああああああ」
ぺぺさん「占いCO はにぼう ●」
ちゃんこさん「死んだ…」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいてうれしい」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
白井黒子さん「おはようございますの」
ペンキさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
ローゼン阿部さん「おはよう」
グタタンさんBINGO
街路燈さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 21:39:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街路燈さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプ <<<
猿@1e+46さんの独り言「おそい」
初春飾利さんの会話「おう、のんびりまとうぜ」
猿@1e+46さんの独り言「半年ぶりくらいなんだけどなー・・・まあいいや」
ジュニアさんの念話「占いCO ちゃんこさん○
ごっちゃんです!」
ちゃんこさんの念話「デスノ指定ないかぎり、おとなしくもぐっときます。」
松永さんの遠吠え「 」
街道さんの会話「りょうかい じゃあのんびりしましょうか」
初春飾利さんの会話「デスノあるからなー」
初春飾利さんの会話「俺あんま出ないで、トラップ待ちたい人だからさw」
街道さんの会話「やめとくか 共有2だし噛みとデスノで余裕なくなる」
松永さんの遠吠え「身内切り●からの●も任せろーバリバリ」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 猿@1e+46 <<<
諸星きらりさんの念話「きらり囲いいらないゆ☆」
初春飾利さんの会話「んーまあその辺は任せるよ」
猿@1e+46さんの独り言「村人でぬくぬくするつもりだったのに」
ちゃんこさんを占います。 >>> 街路燈 <<<
ペンキさんの独り言「うーん・・・」
ちゃんこさんの念話「お茶飲みながら あさをまちます」
ジュニアさんの念話「じゃあ囲いますわ」
白井黒子さんの独り言「黒子は村人ですの、ういはるは何になったかしら」
街道さんの会話「占いCOして初春○出す?」
街路燈さんの独り言「呪殺します」
終春綿利さんの遠吠え「●連打なら任せろーバリバリ」
ペンキさんの独り言「占いCOパプ○」
ローゼン阿部さんの遠吠え「位置吊りでもいいんだぜ」
松永さんの遠吠え「グレランならカノン組織把握」
ちゃんこさんの念話「動き方は あんまりよくわかりません」
街道さんの会話「prr」
終春綿利さんの遠吠え「誰だよと思ったら俺だった」
カリブーンさんの独り言「子狐なし大歓迎イイイイイイイイ!!!!!!」
初春飾利さんの会話「ぱるる」
ジュニアさんの念話「こんばんわ」
諸星きらりさんの念話「まー適当にのんびりしよー☆」
初春飾利さんの会話「トラップかけたくてしかたない」
猿@1e+46さんの独り言「ひぎぃ」
ゲームマスター「子狐0狐3 そこだけよろしく
配役は各自で確認するように」
白井黒子さんの独り言「いえいえどういたしまして、村建てご苦労様ですの」
役弐弐弐さんの独り言「安定の素村
3日目に噛まれるだろう」
パプさんの遠吠え「カノンに組織しようぜ!!!!!」
街道さんの会話「中身はぱるるん」
オートマトンさんの遠吠え「FREEに狼」
松永さんの遠吠え「よろしく」
ローゼン阿部さんの遠吠え「ほいさ」
ペンキさんの独り言「デスノ村の猫のセオリーがわからなくなってきた・・・」
パプさんの遠吠え「よろ」
松永さんの遠吠え「(あっ、コレ占われるパティーンですわ)」
カリブーンさんの独り言「はいはい素村素村」
初春飾利さんの会話「よろ」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
街道さんの会話「こんにちは」
諸星きらりさんの念話「よろしくにぃ☆」
ちゃんこさんの念話「こんばんは」
終春綿利さんの遠吠え「はいさい」
ペンキさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 21:35:26)
ちゃんこさん「GMからのBINGOか」
松永さん「かりも1人なら立派な名前(迫真)」
終春綿利さん「けったらBINGOができない・・・」
かりさんが街道に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「名前かりのままだと突然死しそうだしはよけっちゃえ」
ゲームマスター「かりのままやるの?」
カリブーンさん「かちかちかちかちかちかちかち」
街道さん「かちかち」
ローゼン阿部さん霊能CO みずのえ△
ゲームマスター「かり   が遅れてる
カチカチしててね」
プールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松永さん「△さん居ないしなしでいいよ、めんどいし」
ゲームマスター「松永いって KARI名前かえて」
ちゃんこさん「こんばんは」
kariさんがちゃんこに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「平蜘蛛が爆発する」
白井黒子さんういはる!始まりますわよ、準備は良いですの!
                            ∧   ____
                        /\ /  )'"´        `丶、
                      -┴-z∨ /         ⌒丶 \
                   /    /゙>{ 〈   /   /         く\
                    /    / / { ノ //   /           ヽ_/〉
               /    . :\{>、_/∨ ://i  /|    : / /  ∧ヘ    ∨
                 /     . : :/: : : :./: : : :.://: l: .://|  X/:/| : / ` ^|    ':
.               /     . : :/: : : : : /{: : : : _i |:r'|.:,'/斗≦_/:人| /   |     i
                . : :イ:'´: : : : :/: : : : ://N ∨ イノ:::}`ヾ八{   │     |
            /  . : ://| : : : : : / : ∧: :{( {.    弋iて     x≦Tリ: :   |\
.           / . : :/: :/  } : : : : / /: ∧ \__              r'::} }/: : : :/リ: : .\
            ′://. : :/ ./: : : :.:∧: : : :.| ヽ : ハ             , V( / : /|: /\: : : . \
         i: /: :│ : { /: : : : :/  }: : :│  ∨               厶イ: |/|  \: : : . \
         |/:/ : |: : : ∨ : : :/  :|: : :│  /   丶     ⌒   人:.: :∨ :|:     \: : : . ヽ
         ∨.: :人:.:/: :./    |: : : 厂  ̄`丶、  \      . イ: : :\: : : {       \: : : . '、
          \ : : \:/:\     |: : /         \/⌒><! : : |\: : : \: ヽ      ヽ: : : }
          /: :\: :〈 `丶、:\__ノ∠  -=ニ二 ̄´ \   │: : |  ヽ.: : : }\:\      }: : ,′
            /: : :/\ \  \/∨      / / ̄ \ 八: : :|   : : :.|\`⌒\   / ∨
        /: ;/   \ \//V:\   / /   ⌒\∨ ヽ: {    }: :.|   丶 : : \/: :/
          /:イ        >ヘ{ /):_:ノ  / /       │    \   : : |    丶/ : : く
       レ:八      (: :  ̄∨((    / /           |        j : リ    //\: : )
       \: :  ̄`ヽ   ` ̄): ) `  / / /  >―>'^) \     //     //   )/
          ̄ ̄〉:)    /:イ     〈 / / /  (_,>'´ \〉     ((_     ((   く:く
             ((      '´ |      i∨  //  ┌─┐\\   `⊃)    ))     ヽ
                    |     ヘ// //,│[]│\\\  ( ̄    '´
                    |     く/ ///__,\/___\\\
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
初春飾利さん「終春て」
ゲームマスター「松永ヘレン欲しいかどうかいって」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:33:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初春飾利さん「なんか自分に名前似てるやつがおるww」
松永さんはみだせ!
役弐弐弐さん「24人外涙目村へGO?」
ゲームマスター「はじめっぞ カチカチしててくれ
微妙な遅れとかマジめんどいで((」
松永さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:32:57)
カリブーンさん増えて減ってBINGO!
初春飾利さん「よろー」
赤城さん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「わっさわさ増えてきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートマトンさん「よろしく」
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猿@1e+46さん「いつから私が赤だと錯覚していた」
パプさん「阻止」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:31:48)
ゲームマスター「KARIは名前かえてね」
終春綿利さん「雛苺のOPと1話に全力を尽くした感」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター1分以内に赤蹴って開始する
カリブーンさん「OINGO!」
パプさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:31:14)
終春綿利さん「なんか作画?というか雰囲気??」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん「BONGO!」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:31:00)
ゲームマスター「赤4いけるね」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:30:57)
ゲームマスター「ってことで 更新確認 カチカチしてくれー」
カリブーンさん「アリプロでも普通っぽいとはこれいかに」
街道さん「アリアリアリアリアリアリ」
カリブーンさん「OPアリプロじゃないん?」
ゲームマスター「安定のアリプロ」
終春綿利さん「ローゼンは原作しか見てなかったけど新しいやつのOPがすごいふつーのアニメなOPになってたね
今まではなんか独特というか独創的だった感」
ゲームマスター「死神手帳のルールわかんない人いたら今のうちに聞いてね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:27:02)
ゲームマスター「地域制圧型ゲームだしてよ
大悪司以降徐々に簡単になりすぎてきてるよ」
ローゼン阿部さん           コ     )                    _, -―- - 、  f.  赤  オ
   見  大       ,'    _ _,、 -―- 、     ,、r'´ミ   彡   \/
          イ  /    f´  ~       `ヽ.   (ミ Nリ 彡、_,.. ィt"´从  城  イ
   モ  佐     /    (      r-、    ヽ.  i`''ー'^   _ _〈ミ∵カ
          ツ 〈     `ト、,,ィィ_ノ  `、   i  ト-_-_、 、-_''、_ー``ミV^゙i  ダ
   ノ   ガ     `、    ト-、、  ,-_'ニ、 {、r'⌒i|  `Y''oj   'O_`  iミ!| )!     コ
          ハ  i     Yニo!  ,oこ .|. Dノ/|   !" ノ     ゙ ' iミ! /.j  ゼ
   ダ  知      .j     i  {、=@   ゝレ’ !   i (_ ''      シKミ{      イ
          面  /      ', _`_,,.、ィ   /^ゝト┐  ',  ⊂ニデ   ノ ヽi、
   ゼ  ッ      〈       ', `ー_,´  /  ./ ト、_ `、 '''' '´  /|   }      ツ
          白  !        !、   / ,' ./ U   ` ヽ   _、イ  j f ./ L_
       タ      /        _ケ-イ゙  ,'/   i   /  `厂!   .,' レ'   |`` ー-γ
          イ ノ   _,..-''´/  |  /    i   /_,‐イ .|   _⊥/    |    /
       ラ   _⊆´  / /  /,へ j  斤^>、  | ,rイ゙  /  .|`Y'´ ./      |   ,'
` ー-ー´` ー、r'´    /  /  〃  |V゙  /    `〆、 |  厶、  | i  /⌒`ヽ、亅  /_.. - '
            /  ./     |〈  /      {  |     \| i ./       /
役弐弐弐さんランス1リメイクしたってリセットちゃんは出てこないでしょ!
はよ9だそうよ!
猿@1e+46さん「石炭(ボソッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:24:47)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ボーキサイトより石油が全く足りないんだけど・・・」
猿@1e+46さん「勃起サイト?すけべぇ・・・♂」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
ゲームマスター「はるまきさん見てないね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:22:51)
猿@1e+46さん「そういえば最近はるまき見た人いる?」
さん「VIP村はむずかしくて・・・」
ローゼン阿部さん「エアロ久しぶりにやってけばいいやん」
白井黒子さん「神様はこの村に参加されますの?」
ローゼン阿部さん「街路燈を出せるようにしておいた
街路樹完璧だ」
さん神CO
ゲームマスター「またワタの高度な翠星石RPがみたいとおもいました まる」
阿部さんがローゼン阿部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猿@1e+46さん「あ、オワタッコさんだ ローゼン見てる?」
終春綿利さん「おいう」
終春綿利さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:17:54)
マクスウェルさんが猿@1e+46に名前を変更しました。
猿@1e+46さん「だから帰ってきた」
カリブーンさん「5分後にリロードしてみたら満員だったという幻想」
ゲームマスター「15分ずつ延長はめんどくさい気もするけど
そこまで赤は多くないから割りとすぐに集まるかもしれないという願望」
kariさんがペンキに名前を変更しました。
街道さん「りょうかい ぱぱっと風呂はいるわ」
ローゼン阿部さん
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤いてデスノ人数まで足りてないから延長
15分ずつ延長していく」
街道さん「えんちょうかな?」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/11 21:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリブーンさんヒグマこわい
カリブーンさん「いよすー」
カリブーンさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:08:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えましたそーリー」
kariさん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:02:57)
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/11 21:00:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
街道さん「よろしく」
猿@1e+46さん「実際岡山駅前は栄えてるよ
走ってる電車は50年前の電車だったりするけど

群馬とグンマーを一緒にしてはいけない
栃木は東北コンプレックスがあるだろ!
茨城は・・・大仏?」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:58:15)
kariさんが初春飾利に名前を変更しました。
ゲームマスター「群馬の伝統職業は未だに槍をもった狩猟だとかなんとか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初春飾利さん「こんちゃ」
ゲームマスター「群馬は未開拓地域じゃないの?
栃木はよくわかんない
岡山が大都会とよばれているらしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:57:09)
猿@1e+46さん「東京神田御茶ノ水四谷・・・みたいに
東京神奈川千葉埼玉の次が気になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猿@1e+46さん「ところで茨城と栃木と群馬ってランキングどんな感じなんです?」
さん「8割案山子です」
さん人狼さえも、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:54:37)
グタタンさん「おいう」
kariさんが財布に名前を変更しました。
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:53:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猿@1e+46さん「おこんばんちわ」
マクスウェルさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
財布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレオさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブチャラティさん「oitoku!」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プールさんこんばんは
プールさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジュニアさん「こんばんうぇあ」
ジュニアさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:30:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:29:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白井黒子さんこんばんはですの
         /三レ゙三ニ/: : : : : : : : : : _,.: : : : : : : : : : \: : :.:.\: : : : \
          ⊥三}く=三{: : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : ヽ : : : : ヽ
    ,.: ´: : : : УニY三}: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ',: : :.:.:.ト、: : : :∧、
   /: : : : : :.:.:./ニ三トこ: :.:.:./ : :.:i : : : : : : :.:.:.|^´V: : :.j : : : !: : : |:| : \ : : :', \
.  /: : : : : : : /{三三}三〉 : :l: :.:.:.:|: : :|: :.:.j : :.i|   'マ'''メ : ハ: : :j:.:.l八 : ∧: :.:.i : : ヽ
 /: : : : : : : /: : : ̄ハ三ジ: : :.|: : : :j :._;jィッ∧: jリ    } ハ:./ !:.:ノ|: j  ∨: :',: : |: : : : :',
 : : : : : : :.:/: : : : :,゙: ハ : {: : j|: : : ハ:.:.ハ: / V(    jム孑xノく |:/  j: : ∧: |: : : : :.:',.
 : : : : : /|: : : : :.i: :i  Vハ:.:八: :.:| V_j厶ニ、\   ゙ f(ハ (゙ヽ V  /: :/: :.i:.ト、: : : : :|
 : : : : /  |: : : : :.|: :|   'yヘ: /゙)-;l ァ’fてハ     弋ソ {^',. } |/: :.:./: :.:.:j/ \ : : !
 : : :.:/   .!: : ::.:.:.|.: :.  {:/゙)'.〃//゙) 弋zツ      、    } } j. !: : : :/: : : :/   ヽ /
 :.:.:./     : : : : :|: : \ `!!:{{ {/ {            /   /: :/: {: : : :/     ノ/
 :.:.,′    ヽ: : :{\: : ヽ\ゝ` ` \          ,、  /   /^V: /|: :.:./   //
 : :|      \:.:ヽ ヽ: :.:i^´\    `ヽ        /{   !  ∨ :.:./   {:.:.{
 : ::.         ヽ:.∨|: : |  \> .,_     V`¨不   ,ハ     } ∨\   \:ヽ、
 : : :\       :.:.V:.:./     ', / }   | / | \_/ ',      ハ  ヽ: : \   `ヽ\
 : : : :.:.ヽ       |:.:j/   \  V j    K   | //   ',    V ∧   \: :.ヽ   }ノ
 \: : : :.}     /jノ   .\   ∨:|     ト、\ レ゙/   . ',    V 〉    `7:ノ    ′
   }: /   /:/ }   ト 、\  }:|     | \ /      ',    ∨!    {:{
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:19:02)
ゲームマスター「まだ1時間近く更新確認時間まであるから
風呂とかご飯とかアニメ鑑賞とかしてくるといいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プレミアムさん「こんばんは」
プレミアムさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ペンキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
街路燈さん「よろしく」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぺぺさん「今日も勝つぞー」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:09:10)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る