過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
うぃー
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネオジム
YSR ◆fGf0bDSVbY
[占い師]
(生存中)
 
 
鮫亀
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビジウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばんずさー
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラブ
◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
チキン
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エアコン大破
ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep235村 〜 130511番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鮫亀さん「GMさん村たてありがとうございました」
アップルさん「><」
クマーさん「村縦ありがとうございましたー。」
クラブさん「GMさんみなさんありがとね!」
エアコン大破さん「GMさん村立ておつでした またー」
うぃーさん「◆アップルさん 「でもやっぱり、チキン吊りは無能の極みだばかもん」
胃が痛くて思考が停止してましたごめんなさい」
クマーさん「今回はホムンスキーさんに煽られずにすんだクマ。」
クマーさん「ご教授かたじけないクマー。」
ルビジウムさん「いや〜今回はホムンスキーさんに吊られずにすみました」
クマーさん「グレランで生き残れそうだったのでグレー狭め怖かったクマ>チキン」
アップルさん「でもやっぱり、チキン吊りは無能の極みだばかもん」
チキンさん「じゃあね」
チキンさん「初参加だからあんまどうこう言わないけど狼は吊り増やさない事を最優先で考えたほうがいいよ」
アップルさん「乙」
アップルさん「ネオジム噛まなかったから完全に狼だと思ったわ」
ゲームマスター「ではおつかれだよー。」
ネオジムさん「○しか出せない見る目のないわいがうんこやったんや…」
チキンさん「真が霊能占いでグレー5だったから霊能噛みの日も別に霊能噛みにいく必要がない」
クラブさん「まぁ噛めないよ ずっと護ってたし・・・」
ゲームマスター「アップルは○もらってたし、吊り逃れもしてたクラブのが
このケースだとより安全かな。」
こんばんずさーさん「なんかレアケな気がしていたのだが
普通に真狂ー真だったし」
クマーさん「勉強になったクマー>最終日クラブ噛みのがいい」
ネオジムさん「初心者CO」
アップルさん「ネオジムよー噛まなかったな」
クラブさん「あー2択だったけど・・・申し訳ない」
ルビジウムさん「あー狩生存かあぶね」
クラブさん「お疲れ〜」
うぃーさん「お疲れ様でした村陣営の皆さん霊能が無能でごめんなさい」
クマーさん「狩人残ってたのか、危なかったクマね。」
ネオジムさん「お疲れ様ですほんっとうにすみません!!」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狩人いきてたからね、ちょっとあぶなかった。」
エアコン大破さん「おつかれさまー」
チキンさん「GM村たておつ」
クマーさん「お疲れ様。狂人のおかげでニートできたクマー。」
アップルさん「そっちか(」
こんばんずさーさん「おつかれさま」
チキンさん「おつかれ」
ルビジウムさん「お疲れ様」
鮫亀さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 20:55:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビジウムさんを護衛します。 >>> クラブ <<<
アップルさんを狙います。 >>> クマー <<<
うぃーさん「これ完全に自分やらかしちゃいましたね
村陣営のみなさんごめんなさい」
ゲームマスター「アップル噛みだとGJあるぞ、あぶない。」
ゲームマスター「ここはクラブかみのがいいけどな、吊り逃れしてるし、SG場所なんで。」
アップルさんの独り言「2wならルビジウム−クラブ」
クマーさんの遠吠え「まあ終わると思いますけどね実際。」
クマーさんの遠吠え「票割れそうならクマーかクラブどっちかに票合わせで。
それっぽい時は最後に誘導かけます。
●吊りで動かなさそうなら素直に●出され吊られて最終日でいいですね」
アップルさんの独り言「あ、これ二残りか?」
ルビジウムさんの遠吠え「正直狩がねぇ」
ルビジウムさんの遠吠え「あ、やっぱいいや」
ルビジウムさんの遠吠え「GM一応聞くけど早噛みOK?だめなら無反応で」
ルビジウムさんの遠吠え「そうしましょうか、」
ルビジウムさんの遠吠え「d」
クマーさんの遠吠え「噛み先はどーしましょうね。クラブ占ってくれそうだし
アップル噛みでもいいかな?一番守られてなさそうです。」
ゲームマスター「残念だがラストだからクラブはかまれるのだw」
エアコン大破さん「おつかれさまー」
アップルさんの独り言「これで問題ない」
アップルさんの独り言「真狼−狂」
うぃーさん「お疲れ様です」
クラブさんの独り言「GJしかないのか・・・」
エアコン大破さん「狩人さんがんばって!!!」
ゲームマスター「うまくのりきったな。まぁ噛むところとしてもクラブがGJ
こなさそうだし、いいだろうね。」
こんばんずさーさん「これはひどい
お疲れ様」
アップルさんの独り言「ネオジム視点の狼濃厚はクラブ
チキン視点の狼はネオジム」
クラブさんの独り言「まぁ吊り逃れしても生きたらおk
確実に噛まれないしw」
クラブさんを占います。 >>> ネオジム <<<
ルビジウムさんの遠吠え「ですね」
クマーさんの遠吠え「順調ですなー ほぼ負けはない、か。
明日●出された方が狩COですかね」
ルビジウムさんの遠吠え「狩死亡ならかちか」
4日目の夜となりました。(13/07/11 20:50:45)
こんばんずさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルビジウムさん0 票投票先 → こんばんずさーさん
クマーさん0 票投票先 → こんばんずさーさん
アップルさん0 票投票先 → クラブさん
ネオジムさん0 票投票先 → こんばんずさーさん
こんばんずさーさん4 票投票先 → クラブさん
クラブさん2 票投票先 → こんばんずさーさん
うぃーさん「これだから進行役になりやすい役職は嫌なんだよね
胃が痛いし手が震えるし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルビジウムさん0 票投票先 → クラブさん
クマーさん0 票投票先 → こんばんずさーさん
アップルさん0 票投票先 → クラブさん
ネオジムさん0 票投票先 → こんばんずさーさん
こんばんずさーさん3 票投票先 → クラブさん
クラブさん3 票投票先 → こんばんずさーさん
ゲームマスター「おお、ずさーであわさってるね。これは誰かがかえてどっちか
つれればおkだな。」
ゲームマスター「クラブに合わせるのかなー?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルビジウムさん1 票投票先 → こんばんずさーさん
クマーさん1 票投票先 → こんばんずさーさん
アップルさん0 票投票先 → クラブさん
ネオジムさん0 票投票先 → ルビジウムさん
こんばんずさーさん2 票投票先 → クラブさん
クラブさん2 票投票先 → クマーさん
ゲームマスター「狼昨日票合わせの話してたかな?ここで勝負決めたいところ。」
エアコン大破さん「wwwおもしろい」
クマーさん「随分レアケを押すクマね?ズサは。」
こんばんずさーさん「まあ初日占いで占い狂狼の方がいっそスッキリするかも」
うぃーさん「◆アップルさん 「無能の極み、だ」
はい無能ですごめんなさい」
アップルさん「無能の極み、だ」
ルビジウムさん「まあグレーか」
アップルさん「それを短絡思考でライン切れたからチキン吊り、とはなにも考えてない証拠」
クラブさん「まぁ今日はグレ吊りでいいと思う」
クマーさん「正直アップル吊りたいクマが、ネオジムの○ってのが解せんクマね。
そこのライン繋がるっていうのが一番不穏クマ。」
うぃーさん「お疲れ様です」
アップルさんチキン=狂として見るのなら、4吊りの内、1吊りを無駄吊りした訳だ
だったら、狂を吊る間は偶数なのでない
PPがないからだ
よってグレ狼を吊る事になる
ネオジム真で見るなら、なおさらネオジムのグレを吊るべきだった
ネオジムさん「明日はそのグレーの中から占います」
こんばんずさーさん「狼が初日特攻するかな」
うぃーさん「あー人狼に○出してたのね」
クマーさん「対抗は狼で見るクマ?>ネオジム
真なら、ちょっと危機感足りてないと思うクマよ?」
ゲームマスター「このままずさーかくらぶつれれば、狼勝ちだけど。」
ネオジムさん「狼とみてでしょ。俺視点初日狂人霊能真」
エアコン大破さん「おつかれさまあ」
ルビジウムさん「まあ霊は真でしょ。」
こんばんずさーさん「霊能はかなり真よりかなあ」
クマーさん「ネオジム視点、クマー、こんばんズサ、ルビジウム、クラブがグレークマ?」
クラブさん「ふむ アップル〇か・・・」
アップルさん昨日はチキンを何だと思って吊った?
狂と見て吊ったのなら、阿呆の極みだ
ルビジウムさん「あ〜そこ抜かれたか」
こんばんずさーさん「おはよう」
ネオジムさん「理由
◆アップルさん 「いくどとなく繰り返した経験則から出た答え
ネオジムLWでFA」
◆アップルさん 「=ネオジム真ではない=ネオジムか霊脳が狼」
◆アップルさん 「これ、ネオジム狼で吊ったら終わる気がするんだけど」
なんかめちゃくちゃな論で俺を怪しむので。」
うぃーさん「って吊られた」
クラブさん「おはよ。」
クマーさん「おはよークマー。」
アップルさん「おはよう

前提
ネオジム真なら、何故絶好の噛みチャンスに噛まれないのか?

仮定:ネオジム狂の場合
確かに、噛まれはしない
しかし、霊脳がライン割れている以上、チキン視点で対抗狂、という線は薄くなる
霊脳2になった場合、ロラで狼は終了する為、自殺となる

仮定:ネオジム狼の場合
当然、ネオジム自身を噛む事は出来ない
だとしたら、チキン視点で霊脳狂、と考えるとしっくり来る」
ネオジムさん「占いCOアップルさん○」
うぃーさん「霊能CO チキンさん○」
ルビジウムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/11 20:43:56)
うぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぃーさんを狙います。 >>> ルビジウム <<<
うぃーさんの独り言「霊能CO チキンさん○」
チキンさん「占いも霊能も放置でグレー噛みでいいよこんなの」
ルビジウムさんの遠吠え「まあいいやうぃーさんいきます」
ネオジムさんを護衛します。 >>> クラブ <<<
こんばんずさーさんの独り言「面倒だから占いか霊能か噛まれててくれ」
ルビジウムさんの遠吠え「あれ?霊ってうぃーさんじゃなかったっけ」
クラブさんの独り言「あんまセンサーないんで・・・適当にグレ護衛するか」
うぃーさんの独り言「アップルさんがものすごく怪しい」
クマーさんの遠吠え「狩日記書きます、今日の噛み130でお任せしていいですか?」
アップルさんの独り言「だとしても占い吊りはない」
ゲームマスター「まあでもここでチキン吊られちゃうようだと、きついよね、狼。
やっぱどっちか霊能ででてよかったかもねー。」
エアコン大破さん「チキンさん敵ながら天晴れな活躍でした!おつかれさま」
うぃーさんの独り言「狂人でした」
うぃーさんの独り言「チキンさん○」
クマーさんの遠吠え「明日はアップル占いで●は出ない気がします、少なくとも相方には出ないしょ

なので、狩探し続行でうぃー噛みでもいいかもしれませんね。それとも霊?」
エアコン大破さん「なるほどー」
ルビジウムさんの遠吠え「霊か占いかね・・・ただ狩がどこかで」
アップルさんの独り言「仮にチキン偽内訳あるとすれば狼特攻のみだ」
こんばんずさーさんの独り言「アップル狂アピか?」
ゲームマスター「ネオジムの言動がちょっと真ぽくない感じがあるからなー。」
クラブさんの独り言「アップルの意見強すぎるな・・・」
クマーさんの遠吠え「狂人お疲れ、いい仕事だったよ
今日の噛み先どうしましょうかね 候補ネオジム、うぃー、アップル」
ルビジウムさんの遠吠え「う〜ん・・・狩はどこだろう」
アップルさんを占います。 >>> ネオジム <<<
ルビジウムさんの遠吠え「狂人お疲れ」
アップルさんの独り言「あほか」
3日目の夜となりました。(13/07/11 20:39:27)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルビジウムさん0 票投票先 → チキンさん
クマーさん0 票投票先 → チキンさん
アップルさん0 票投票先 → ネオジムさん
チキンさん6 票投票先 → うぃーさん
ネオジムさん1 票投票先 → チキンさん
うぃーさん1 票投票先 → チキンさん
こんばんずさーさん0 票投票先 → チキンさん
クラブさん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん「対抗視点も霊のっとりかもしれんのだから」
ネオジムさん「チキン把握」
チキンさん「おkなわけなくね」
うぃーさん「今日はチキンさん吊りでおk?」
チキンさん「だりい」
アップルさんいくどとなく繰り返した経験則から出た答え
ネオジムLWでFA
クマーさん「チキン吊りはネオジム盲信の流れになるクマ。
状況的にはありだけど、昨日のCO見ると素直に歓迎できないクマね。」
ネオジムさん「これでアップルさん占って●でたらあからさまでまた怪しまれるかも
というと噛まれるかも」
こんばんずさーさん「これで霊乗っ取りだったらおめでとうでもいいや」
チキンさん「霊能と対抗吊ったらおわるんやけどなー」
クラブさん「うん あっても霊能は狂だろ・・・乗っ取り
占いに狼予想やわ」
アップルさん「ネオジム真なら、今日噛まれてなきゃおかしい >クマー」
ルビジウムさん「正直霊は真でみたいけどなぁ・・・」
チキンさん「いちかばちか霊能乗っ取られた狼陣営おみごと
でも全露出やしなんとかなるかぁ」
クマーさん「アップル氏、随分ネオジム真を否定するクマね?何が見えてるクマ?」
エアコン大破さん「村視点 エアコン=ネオジム 霊能騙り狂人みたいな感じにも見えるのかな?有り得ないとおもうけど」
アップルさん「素直に考えて、霊脳狂の方がしっくり来るね」
クラブさん「うんまぁ占いもうどっちか切りましょ!
まぁライン切れのほうやろけど」
チキンさん「霊能乗っ取られてるんだけど大丈夫かよ」
チキンさん「◆うぃーさん 「チキンさんはとりあえず釣られてくれ」
俺吊ってる余裕あんの?」
アップルさん=ネオジム真ではない=ネオジムか霊脳が狼
こんばんずさーさん「とりあえずライン切れてるのに意味がわからん>アップル」
うぃーさん「チキンさんはとりあえず釣られてくれ」
クマーさん「2−1で2騙り。チキン視点だと結構内訳苦しいクマね?
今日はどうする、占い吊りに手をかけるにはまだ早い気がするクマ。」
ネオジムさん「>アップルさん
霊能○なのに?」
アップルさん大前提
ネオジム真なら、今日噛まれてる
チキンさん「霊乗っ取られてるけど」
クラブさん「ライン切れた占い置いとくのもあまり良い結果みたことないかな」
チキンさん「どうすんだよこれ」
アップルさんこれ、ネオジム狼で吊ったら終わる気がするんだけど
こんばんずさーさん「黒出ると思い込んでいた」
鮫亀さん「霊占いか、きついなあ」
チキンさん「ライン切れんのかよ」
ルビジウムさん「で、霊結果は○と・・・狂特攻?」
チキンさん「えー」
アップルさん「霊脳ライン切れるのか」
ネオジムさん「あ、ごめんメモ帳コピペミスった」
クラブさん「ふむ ネオジム〇噛みか」
クマーさん「○抜かれで霊とライン切れ
一気にチキンの信用落ちたクマねー」
エアコン大破さん「おつかれさまー」
こんばんずさーさん「おはよう」
ネオジムさん「占いCOうぃーさん○

理由
◆うぃーさん 「ネオジムさんがさっきからあやしすぎるんだけど」
◆うぃーさん 「ほんとにしゃべることねえな」
◆うぃーさん 「今日は●吊り把握」
と、みんなに乗っかる感じだったので。」
エアコン大破さん「なんか日本語変ですねw占い噛みのが わたしは好きって言いたかったでしたw」
鮫亀さん「お疲れ様でした」
ルビジウムさん「○抜かれたか」
チキンさん

理由
発言回数一番多い6回の人
ルビジウムとアップルだけどアップル村目に見えるので中身見えないほう占い
ネオジムさん「占いCOうぃーさん○」
アップルさん「おはようございます」
クマーさん「おはよー 5吠え 結構減ったクマねー
相方吊られて素直に発言減ったのか、発言抑えに見せかけれる人外なのクマ?」
クラブさん「おはよう!
●スタートはあんましゃべる事なくなるからみんな無難気味やな」
うぃーさん「霊能CO エアコン大破さん○」
ルビジウムさん「おはよう」
チキンさん「占いCO ルビジウム○」
3日目の朝となりました。(13/07/11 20:34:29)
鮫亀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮫亀さんを狙います。 >>> クマー <<<
ゲームマスター「俺なら真噛み。噛まないなら、霊能ででるかなー。」
エアコン大破さん「そっちのがいい気はしますが 占い噛んだほうが得策だと思うけどなぁ」
ゲームマスター「占い噛まないなら、霊能で黒もってでるのもありか。」
ネオジムさんを護衛します。 >>> クラブ <<<
クラブさんの独り言「へんなとこ護ろw」
クラブさんの独り言「5発言か・・・これ指定されるレベルの狼やろ」
チキンさんの独り言「早噛みでもええんやで」
うぃーさんの独り言「チキンさんは狂人かな
明日朝イチ取らないとやばそう」
クラブさんの独り言「さて占い護るかねーそれもなーおもんないし」
エアコン大破さん「噛めますねぇ 狼潜伏仕切るのかな」
ルビジウムさんの遠吠え「いいですね。了解です」
クマーさんの遠吠え「狩抜きも兼ねてグレーいってみましょうか
130で鮫亀でどうですか?発言押さえが役持ちっぽいですが」
うぃーさんの独り言「まさかのネオジムさん真目」
チキンさんの独り言「誤爆っすか」
ルビジウムさんの遠吠え「霊狙いですかね」
ネオジムさんの独り言「しゃーない、マジで初心者やねんて」
チキンさんの独り言「吼えすくねー」
うぃーさんを占います。 >>> ネオジム <<<
うぃーさんの独り言「霊能CO エアコン大破さん○」
ゲームマスター「ネオジム守る狩人はいなさそうだから、さすがに噛めそうだが。」
こんばんずさーさんの独り言「これエアコンで吊れてたら占い真狼だと思うのだ」
うぃーさんの独り言「チキンさん人外確定」
エアコン大破さん「ですねー」
クマーさんの遠吠え「さて狂人いいお仕事 どうしよっかな今日の噛み
あ、発言抑えましょか 抜き先は霊候補のグレーかネオジム」
うぃーさんの独り言「エアコン大破さん○」
ルビジウムさんの遠吠え「狂特攻でしたね〜」
2日目の夜となりました。(13/07/11 20:29:58)
エアコン大破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルビジウムさん0 票投票先 → エアコン大破さん
クマーさん0 票投票先 → エアコン大破さん
アップルさん0 票投票先 → エアコン大破さん
鮫亀さん0 票投票先 → エアコン大破さん
エアコン大破さん9 票投票先 → チキンさん
チキンさん1 票投票先 → エアコン大破さん
ネオジムさん0 票投票先 → エアコン大破さん
うぃーさん0 票投票先 → エアコン大破さん
こんばんずさーさん0 票投票先 → エアコン大破さん
クラブさん0 票投票先 → エアコン大破さん
鮫亀さん「あなた視点偽でしょうけど狼特攻でみるんか?>エアコン」
チキンさん「まー狼はしゃあない
今回は運なかったね」
うぃーさん「ネオジムさんがさっきからあやしすぎるんだけど」
クラブさん「ネオジムwwその発言なんだよ おい
あかん・・・こいつあかん」
うぃーさん「ほんとにしゃべることねえな」
エアコン大破さん「ネオジムさん本当に頑張って。」
アップルさん「狼に噛まれたくないなぁ、どうしよー(ちらっ」
ルビジウムさん「まあ占いの真偽は明日の霊結果見てからでいいとおもうんや、出ちゃったのはしゃあない」
鮫亀さん「エアコンさんの挨拶位置がどう見るかな
自分●は見えているけどすでに占い二人いるしみたいな」
ネオジムさん「まあ、信用をとりもろすしかないでしょうね」
こんばんずさーさん「そりゃそうだがあなたが言う発言ではないでしょう>ネオジムさん」
アップルさん「わぁ、私挨拶早めにしちゃった
霊脳疑惑で噛まれたらどうしよう(狼向けプレッシャー」
クラブさん「さすがに今日は●吊りで色見やわ〜
んで出ちゃった対抗さんはどう処遇するかねぇ この先」
エアコン大破さん「わたしからの視点で ネオジム真占い 鮫亀さん〇 チキン●です」
ネオジムさん「エアコン吊りの霊能ライン見る感じ?」
ルビジウムさん「まあ明日からは占いと霊結果みてからだなー」
こんばんずさーさん「霊能は明日朝一約束してくれ」
クマーさん「まあ今日はエアコン大破でお休み熱帯夜クマ。
霊は噛まれないように潜伏頑張るクマー。COは朝1でお願いクマね。」
鮫亀さん「●吊り、話すことなくなっちまったよどうする」
チキンさん「初日狂の対抗狼とかだったら完全終了だな」
エアコン大破さん「この場合わたし吊りは仕方ないですね」
アップルさん「ネオジム真なら、今夜噛まれるだろうから安心だね
噛まれてなかったら狂でいいよね」
うぃーさん「今日は●吊り把握」
チキンさん「あと1匹見つけるだけで終わり」
ルビジウムさん「COないなら●吊りか」
クラブさん「うんCOは聞きたいね」
鮫亀さん「ネオジムさんは様子見してなかったのかな?」
アップルさん「ネオジムはなんちゃって狂人」
エアコン大破さん「わたしにCOはありません。」
ルビジウムさん「●吊りで色見るか」
こんばんずさーさん「まあCOするチャンスは与えましょう」
クマーさん「そしてネオジムさんはなぜ出たクマ?いきなり信用度ダダ下がりクマ。」
エアコン大破さん「いきなり●もらった エアコン大破です。」
クラブさん「朝一からいい●で出てるな おい」
うぃーさん「伏せろー」
鮫亀さん「ではエアコンさんCO聞こうか」
ネオジムさん「理由:右だったので。」
こんばんずさーさん「うわー黒だふせー」
クマーさん「伏せるクマー!」
うぃーさん「おはよう」
ルビジウムさん「いきなり●かふせな」
アップルさん「おやすみなさい」
チキンさん「おやすみ」
エアコン大破さん「おっはよー!」
こんばんずさーさん「おはよう」
ネオジムさん「占いCO鮫亀さん○」
クマーさん「おはよーだクマー!」
鮫亀さん「おはよう」
アップルさん「おはようございます」
ルビジウムさん「おはよう」
チキンさん「占いCO エアコン大破●」
クラブさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 20:24:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマー <<<
アップルさんの独り言「あぁん?
ほむほむディスってんの?^q^」
ゲームマスター「自分がきてもおっぱいがほむほむなみだから無理やがなw」
ゲームマスター「でもE以上の女の子探すの大変だよなー。
ではがんばって。」
クマーさんの遠吠え「まあ吊れちゃったらごめんってことで、相互投票したければどうぞorやります
噛みは130でいきますね」
アップルさんの独り言「ルビジウムは吊る」
鮫亀さんの独り言「むしろ自分が着るというプレイ」
ルビジウムさんの遠吠え「あ〜・・・いいですね。了解です。」
チキンさんの独り言「この遅さたまらんな」
クマーさんの遠吠え「●出されCCOなら霊出る予定。
占いは狂人に任せるかな。
初日ステ吊りの流れなら相互投票でもしてみます?ここのGMお勧めの。」
ルビジウムさんの遠吠え「噛みはお願いします。初日占われてそうで怖ひ」
ゲームマスター「今度彼女できたら、マミさんの魔法少女服着せればいいか。
などと、思うGMであった。」
ネオジムさんの独り言「占いCO鮫亀さん○」
ルビジウムさんの遠吠え「了解です」
チキンさんの独り言「かき乱すのです。バカになれ。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  」
クマーさんの遠吠え「了解。騙った方がいいかもって時はCO出ます。
得意じゃないんで事故ったら叩いてくれてOKです。」
ルビジウムさんの遠吠え「11人村は騙りいってもロラが怖い。霊いなかったら出るかもです」
鮫亀さんを占います。 >>> ネオジム <<<
ネオジムさんの独り言「初心者CO」
ゲームマスター「あの画像のシャルロッテけしからんよな、マミパイにだきつきおって。」
チキンさんの独り言「占いCO エアコン大破●」
うぃーさんの独り言「まあいいや占い師よりは気楽だろう、指定は共有がやるし」
エアコン大破さんの独り言「ティロッ★」
ルビジウムさんの遠吠え「潜伏してま」
こんばんずさーさんの独り言「まあ素村が一番」
クマーさんの遠吠え「騙り私も得意じゃないんだけどどうしようかな…」
ネオジムさんの独り言「あっららら」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
クラブさんの独り言「昨日から3連狩人て おい」
クマーさんの遠吠え「よろしくねー」
うぃーさんの独り言「ぼろ雑巾ですか」
ルビジウムさんの遠吠え「まさかの狼すか、初心者CO」
うぃーさんの独り言「おお」
ルビジウムさんの遠吠え「よろしく」
アップルさんの独り言「すむら()」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 20:19:44)
鮫亀さん「よろしく」
こんばんずさーさん「よろしく」
ルビジウムさん「よろしく」
チキンさん「よろしく」
うぃーさん「よろしくお願いします」
ネオジムさん「よーしゃ」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
クラブさん「ちょっとだけ待ってね」
ルビジウムさん「イケメンずさも緑であった・・・」
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやるよ。」
クラブさん「こんばわ!」
ゲームマスター「あとひとりこないなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:17:35)
ルビジウムさん「共有CO相方初日」
クマーさん「飲酒COがいない絶望村クマー。」
うぃーさん「占いCO ずさーさん●」
チキンさん「じゃ柱CO」
ゲームマスターじゃあルビとチキンでランでいいな。
これが本当のチキンランみたいなw
ルビジウムさん「絶望済み」
こんばんずさーさん「沈黙済み」
鮫亀さん「投票済み」
ルビジウムさんいや、ここは吊り逃れしたチキンさんを吊るべきでは?
ゲームマスターかかったな、ルビジウムがこんなにはやくのってきたということは
ルビジウム狼だ、吊ろうw
こんばんずさーさん「面倒だから名前このままでいいや」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
ルビジウムさん「いいね!>GM」
ゲームマスター「緑多いな、これは緑ランのながれ・・・」
kariさんがルビジウムに名前を変更しました。
kariさんがうぃーに名前を変更しました。
かりさんがネオジムに名前を変更しました。
kariさんがアップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまいな、真のズサーは次だw」
こんばんずさーさん「間違えて名前変えてしまいました」
kariさんが鮫亀に名前を変更しました。
こんばんずさーさん「こんばんずさー」
kariさんがこんばんずさーに名前を変更しました。
チキンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:13:31)
kariさんがクマーに名前を変更しました。
うぃーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:13:00)
ゲームマスター「チキンは人集まる前にこたえてな。」
ネオジムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:11:26)
ゲームマスター「チキンに質問、PPとシスコピの意味とは?」
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:10:48)
kariさんがエアコン大破に名前を変更しました。
ゲームマスター「さすがに自分がかいたのではないぞよw」
チキンさん「こんにちは」
クマーさん「え、自作じゃないですよね?」
チキンさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:09:46)
ルビジウムさん「これはっ!・・・GM作のっ・・・」
エアコン大破さん「こんばんわ よろしくです」
鮫亀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:08:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:08:21)
ゲームマスター「よろしく。」
アップルさん「こんばんは」
ゲームマスター「http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1052495
ひまなひとはこの健全な画像でなごんでくれたまえ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:06:16)
ゲームマスター「今回は建ててからテンプレさがしにいってたからしゃあないなw」
ゲームマスター「よろしく。15分ぐらいに確認します。」
クマーさん「こんちはー」
ルビジウムさん「テン前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:04:19)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ルビジウムさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:04:11)
戻る