過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
前門の虎
◆fYlCfCnBZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペンギン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおきち
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハットの日
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚い忍者
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(生存中)
 
 
舌シチュー
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
てにおは ◆4QpFLZtZnk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超高校級の???
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みつめ
朝香 ◆DcdgqCsVu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
純真
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大車輪
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[占い師]
(死 亡)
 
 
かり
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 

Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
空白
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
徒歩10分圏内
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも普通村 〜 130510番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
舌シチューさん「村で100連敗しようがステやテンプレ発言は吊り切るくらいでいいんじゃないかなと思ったり」
舌シチューさん「そこが人外だとおもうなら吊ればいい
複数いたならそんなかで優先順位つけなきゃならんのはしょうがない」
舌シチューさん「やる気あっても頭悪いのはごめんね
やるきはあるんだよやる気は」
舌シチューさん「発言が薄いって理由や不必要な柱で吊られてまけりゃログ読むようになるんじゃないの?」
ハットの日さん「舌さんだって2日目から言ってることがわけがわからないけれど
そういう人なんだと割り切っていかないと仕方ないので」
ハットの日さん「自分の中でも足りないですよ」
舌シチューさん「自分の中で吊りがたりればいいんじゃないの?」
舌シチューさん「はずしてもいいから人外だと思うところにゆうどうして吊りに行くって展開をあんまり最近見ない気がする
いても少数で、勝っても負けても最期すっきりしないよね」
ハットの日さん「それでは吊りが足りません」
舌シチューさん「残したくないとこはどんどん吊らなきゃ」
舌シチューさん「指定になれすぎてグレーから人外を吊るという基本がおろそかになってるんだよ」
ハットの日さん「残念な村認定というのは厄介ですね」
超高校級の???さん「それじゃ、お疲れ様。
折角騙りの権利を得れたのに暴れられなかったわね」
前門の虎さん「GMさん村立ありがとうございました」
かりさん「らっきーでした。」
汚い忍者さん「かりは真が噛まれてから白くなっていったな」
汚い忍者さん「GM村建ありがとよ
ちょっと口直ししてくるわ」
舌シチューさん「共有突然死残念でしたがしおきちさん頑張ってくれてありがとう
かりさんも狂人もありがとうなんもしないで勝てた
お疲れ様でした」
みつめさん「お疲れ様でした。」
かりさん「再投票は舌に入れるべきだったような気がしてるけど、まあいいや」
ゆいちゃんさん「お疲れ様でした」
前門の虎さん「仮さん狼は見えませんでした」
汚い忍者さん「ほいお疲れさん」
ペンギンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
さん「お疲れ様です」
汚い忍者さん「ありゃ。」
ペンギンさん「お疲れさまでした」
ハットの日さん「おつかれさまです」
前門の虎さん「お疲れ様でした」
超高校級の???さん
おつかれさま。
残れないだけじゃなくて、噛まれて仕事しない狂人で申し訳なかったわ。
断言するけど、私が残れたら村を滅茶苦茶に出来てた自信あっただけに残念よ。
かりさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 21:45:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みつめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みつめさんを狙います。 >>> かり <<<
みつめさんの独り言「明日4人。」
舌シチューさんの遠吠え「しおきちさんが頑張ってくれたからですね」
ハットの日さん「おつかれさまでした」
かりさんの遠吠え「じゃあ噛みましょう」
かりさんの遠吠え「なんかラッキーだったね」
6日目の夜となりました。(13/07/11 21:45:05)
ハットの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
汚い忍者さん0 票投票先 → ハットの日さん
さん2 票投票先 → 舌シチューさん
みつめさん0 票投票先 → ハットの日さん
ハットの日さん3 票投票先 → さん
舌シチューさん1 票投票先 → さん
かりさん0 票投票先 → ハットの日さん
前門の虎さん「でしょうね」
超高校級の???さん「ああ、勝ったわねこれ。
狼は2回目までは票を変える必要ないわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
汚い忍者さん0 票投票先 → ハットの日さん
さん2 票投票先 → 舌シチューさん
みつめさん0 票投票先 → かりさん
ハットの日さん2 票投票先 → さん
舌シチューさん1 票投票先 → さん
かりさん1 票投票先 → ハットの日さん
汚い忍者さん「だったらかみきるんだろw>かり」
超高校級の???さん「案外どこが吊れるか見えないわね、これ。
昨日までならハットだったけど」
舌シチューさん「水投票できてないのにでかい口叩かないでください」
かりさん「あと、対抗即噛みしてるんだから吊られる前提なら霊能いなくても身内はありえる。」
汚い忍者さん「あの日水が吊れないと思うのなら相当頭がおめでてーな
まぁ舌が狼ならまさにそういうおめでてー頭してるような狼だけど」
舌シチューさん「忍者が狼で@2ならここは発言押さえてきっちり村つりにいくタイプ
今日は@2の可能性を追う日なのでせいぜい情報落としてください」
かりさん「ではLWを祈りましょう」
かりさん「ハットの村認定とか要りません。」
汚い忍者さん「まぁ4日目の反応見てハットでいいんじゃねーの」
みつめさん「かりかなー。」
さん「うん、ちょっと萎えててね」
ハットの日さん「水さんはそういう狼に投票されてるぞアピールができるわりには
喋ることがないなんて言っていたんですね」
舌シチューさん「吊れないとみての身内票でしょ
だから村はそこを恥ずべき、説明しなくてもわかると思うんだけど」
汚い忍者さん「そっとしてやれよ」
さん「舌シチューさん 「初日に水投票はしおきちと私のみ

しおきちさん狼ですよ」
舌シチューさん「私もしおきち狼はわかってますよ^^」
ハットの日さん「かりさんはあまりに恥ずかしい外し方をしているので
正解の見えている狼ならここまで恥ずかしいことは出来ないと思って村認定します」
舌シチューさん「水狼がわからない時点で云々かんぬん」
みつめさん「汚い忍者が狼だと強いなあ。」
さん「私としてはしおきちさん狼はわかってるので囲いみてハットさんか舌さん狼を見るぐらいですかね」
汚い忍者さん「ちなみに俺の村アピは簡単だ
狂人噛んで真に呪殺出されるようなまぬけじゃねーよwwwwwww」
超高校級の???さん「共有から噛むの?
まぁ、狩人生存は絶望とは言え、この状況ならみつめ噛みでも良かったとは思うかしら」
舌シチューさん「初日に水投票はしおきちと私のみ
村が水投票できなかったことを恥ずべきだよ」
ハットの日さん「昨日は言ってみただけなので
わずか2吠えということから水さんがLWでよさそうです吊りましょう」
かりさん「汚い忍者は村だと思うんだよね。ハット吊りたいのは同じだからハット吊ろう。」
みつめさん「おはよう。」
ハットの日さん「おはよう」
さん「おはよう」
前門の虎さん「お疲れ様でした」
舌シチューさん「おはよう」
かりさん「おはよー」
汚い忍者さん「素直で見るぜ
水は狼から吊られてもおかしくない日にグレラン投票された
舌は偉そうな推理()しまくりて典型的な勘違い素村
よって残り2吊をハットとかりに使って終了だ

唯一の不安要素はドヤ顔で狂噛みして真に呪殺出せれたまぬけ狼がそのまんま舌に当てはめられそうなことだが、まぁそれなら呪殺出された日は多少大人しくなってるだろう」
6日目の朝となりました。(13/07/11 21:35:49)
前門の虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前門の虎さんを狙います。 >>> かり <<<
みつめさんの独り言「水かなあ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
超高校級の???さん「ハット吊れれば勝ち確定だけど、どうなるのかしらね
現状だと狼勝ち90%くらいかしら」
前門の虎さんの会話「水みたいの残すの嫌だけど
しょうがない」
しおきちさん「席はずします 相方さんGMさんみなさん
ありがとうございました
あとでログ見ます」
前門の虎さんの会話「ハット吊って最終日」
みつめさんの独り言「こんばんは。」
かりさんの遠吠え「○はみつめと前門ね」
超高校級の???さん「これで明日にハットとか吊れたら良いけど、舌あたりは吊れてもおかしくないのよね」
舌シチューさんの遠吠え「もう吼えないからてきとーに噛みを」
純真さん「おつかれさまでうs」
ペンギンさん「そう言えば突然死した共有さん戻って来ないです?」
5日目の夜となりました。(13/07/11 21:31:27)
純真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
前門の虎さん0 票投票先 → 純真さん
汚い忍者さん0 票投票先 → 純真さん
純真さん6 票投票先 → ハットの日さん
さん0 票投票先 → 舌シチューさん
みつめさん0 票投票先 → 純真さん
ハットの日さん1 票投票先 → 純真さん
舌シチューさん1 票投票先 → 純真さん
かりさん0 票投票先 → 純真さん
超高校級の???さん「流れだけ見れば狼勝ちね。
勝因は初日霊能、狩人即吊り、共有突然死で吊り減少。

……嬉しくもなんとも無いわね」
汚い忍者さん「舌は素村でいーんだよ
推理()は聞かなくていいがな」
舌シチューさん「狩人だと思ってたからだって今日言ってるでしょ」
かりさん「2日目はそう見えたんだから、ミスリーするのは村じゃないというなら狼しか正解出来ませんよ。」
ハットの日さん「水さんはしおきちさんがグレランで投票しているんですが
霊能不在で身内投票したという考えなんでしょうか?
それよりも素直にしおきちさんの○の舌さんの方がよほど黒いのでは?」
舌シチューさん「亜紳士→安心して」
みつめさん「舌シチューさんの言うわたしと忍者を放置するってどういう意味なの?」
舌シチューさん「まずは水
そして共有指定あったら亜紳士手明日の吊り候補探してるハット
ここでしょ」
ペンギンさん「今日吊るか村決め打つかの2択だし、決め打てないなら今日吊るのは仕方ないです」
さん「なんかね発言することなくてね」
かりさん「ここにきて水の発言が激減」
ハットの日さん「いい加減なことを言うだけなら偉そうに推理しない方がいいですよ」
みつめさん「◆純真さん 「ペンギンさんを村認定して私吊りでもよいですよ」」
舌シチューさん「水の昨日の最終発言見て村だと思うならどうかしてる」
ハットの日さん「◆かりさん 「汚い忍者・ペンギン・超高校級。推理終了。」」
純真さん「ミスが許されるのは今日なので今日吊られたいんです」
みつめさん「純真は村人ならもう少しやりようがあったはずさ。」
ハットの日さん「かりさんの最初の推理はただの勘なんでしょうか
もうどうでもよくなっているようですけど」
舌シチューさん「純真は昨日にわかに沸いてきたところだから銃殺見た狼のターゲットだろ」
超高校級の???さん「実質の人柱COね。
残り人数と状況を考えると、ぎりぎり無くもないけど、あんまり感心できないわね」
かりさん「吊り数3ですよ>純真」
かりさん「最大人外数2で吊られてもいいとか村人として絶対に間違ってます。」
ハットの日さん「そもそも一番噛めなそうな超高校級さん噛みを止めると思います」
みつめさん「どのみち狩人のこと考えてもしかたがないからね。いないもん。」
純真さん指定 純真
汚い忍者さん「あーめんどくせぇ」
前門の虎さん「純真吊りで」
舌シチューさん「狩人いねーならみつめと忍者放置する意味ないが
昨日も言ったとおりこういう展開で一番怖いのが水ハットあたりの黙ってりゃ失言しないだろって立ち回りしてるとこだよ」
ハットの日さん「大車輪さんなんて中身を含めて分かるんですから
自分が狼なら噛み切るでしょうね」
みつめさん「ペンギンは人柱してるから無いよ。」
純真さん「最終日まで生きてたら吊られそうなので今日吊られときます」
かりさん「◆ハットの日 「純真さんは共有探しをしていた時点で村人として認める気がないです」
純真で吊り消費したい下心が丸見え。」
さん「狩人候補は空腹さんかぺんぎんさんか従者さんか」
ハットの日さん「まず当然ならが純真さんを吊ります」
超高校級の???さん「まぁ、みつめ → 共有までは規定路線。
結局最後はグレー4人ね
舌あたりの生存はきつそうだわ」
汚い忍者さん「誘導もくそも純真を吊れ、話はそれからだ」
ハットの日さん「残念ですがもう問題ないでしょう」
前門の虎さん「三分で指定します
誘導して下さい」
かりさん「◆ハットの日 「大車輪さんを噛み切らない、真とは考えられない
といったところが狼ということですよね」
これ、ハットのことだよね?」
ハットの日さん「おはよう」
舌シチューさん「誘導誘導」
さん「おはよう」
汚い忍者さん「おいおい(笑)」
超高校級の???さん「あら、良い度胸ね狼。
これで案外分からなくなったわ」
大車輪さん「違いました」
かりさん「おはよー」
みつめさん「ほう。」
舌シチューさん「おはよう」
純真さん「狩人死んでるってよ」
大車輪さん「お疲れ様でした」
前門の虎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/11 21:24:07)
大車輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大車輪さんを狙います。 >>> かり <<<
大車輪さんの独り言「かり−純真ですね」
前門の虎さんの会話「ハット吊り」
前門の虎さんの会話「かりも村目」
超高校級の???さん「みつめあたり死ぬかしらね」
ペンギンさん「いや、私が何か持ってたらあそこでああいう発言はしないですからっw」
みつめさんの独り言「大車輪さんの中の人とは前も同村してこんな感じの展開だった記憶がありますね。」
舌シチューさんの遠吠え「さすがに柱はしないんじゃない?
噛みタイミングまかせるよ」
超高校級の???さん「私を噛ませて、従者護衛もしてない狩人とかより、既に死んでるで考えたほうが楽よね>狩人の有無」
舌シチューさんの遠吠え「狩人っぽいとこが紅いがいわからんのよね」
かりさんの遠吠え「ペンギンあたりは何か持っててもおかしくない感じだった。COはなかったけども。」
舌シチューさんの遠吠え「うん私LWならくうけど」
舌シチューさんの遠吠え「もう1日狩人候補くって明日チャレンジが王道なのかな」
かりさんの遠吠え「噛んでみましょうか。」
超高校級の???さん「私噛みはまぁ、分かるわ。 従者噛みもね。
けど、銃殺対応を怠るのは感心しないわね。
従者とゆいちゃん、どっちを「噛んだ」って言われたらそれまでだけど。」
みつめさんの独り言「発言がしっかりしてても、吊られるよ〜って言うようなところは、吊らなきゃいけないの。」
ハットの日さんの独り言「水さんと純真さん吊ればいいですかね」
かりさんの遠吠え「灰6、吊り3」
舌シチューさんの遠吠え「初日含めて狩人候補3しかへってないんかな」
汚い忍者さんの独り言「グレー6・吊り3・最大人外2」
前門の虎さんの会話「水を村認定」
ペンギンさん「空白さんと紅魔さんのみ狩人候補ですが、噛みチャレ来るかな」
かりさんの遠吠え「死亡狩人候補は4ですけど、内1は霊能ですね」
ゲームマスター「んじゃまぁ普通の展開か」
舌シチューさんの遠吠え「しおきちさんおつかれさま、よーがんばった」
前門の虎さんの会話「明日占い抜かれるとして」
しおきちさん「破綻はえーw お疲れ様です
まだまだですね 勉強します」
かりさんを占います。 >>> 大車輪 <<<
舌シチューさんの遠吠え「みつめが○で狩人候補が5?
占い結果しかメモつけてねーや」
みつめさんの独り言「さて」
4日目の夜となりました。(13/07/11 21:19:25)
しおきちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前門の虎さん0 票投票先 → しおきちさん
大車輪さん1 票投票先 → しおきちさん
汚い忍者さん0 票投票先 → しおきちさん
しおきちさん9 票投票先 → 大車輪さん
純真さん0 票投票先 → しおきちさん
さん0 票投票先 → しおきちさん
みつめさん0 票投票先 → しおきちさん
ハットの日さん0 票投票先 → しおきちさん
舌シチューさん0 票投票先 → しおきちさん
かりさん0 票投票先 → しおきちさん
超高校級の???さん「私が真固定の方向で油断してたのかしらね? 狼は」
舌シチューさん「露骨どころか初日から投票してるし、理由も言ってるんですけどね
もうすこし発言頑張りましょう」
かりさん「最大人外数で進行しないと。グレランとかないから」
汚い忍者さん「かりだろ>3匹め」
さん「舌シチューさん 「あとは水ハットあたりでいけるんじゃない?」

露骨な誘導ありがとうございます」
純真さん「空白が狼だった可能性もあります」
超高校級の???さん「あと、しおきちは噛み先が自分の○じゃないなら銃殺対応すべきだったと思うわよ。」
ハットの日さん「純真さんは共有探しをしていた時点で村人として認める気がないです」
かりさん「あと3吊りで2狼。抜かれると面倒だなあ。」
みつめさん「明日大車輪さんから●出なかったら純真さん吊りね。」
大車輪さん「純真さん●はわかりました あと一匹ですね」
ハットの日さん「大車輪さんを噛み切らない、真とは考えられない
といったところが狼ということですよね」
大車輪さん「◆純真さん 「狂噛みだったらしい」

こういう発言の仕方はすぐに人外バレるからやめましょう
〜らしい」
汚い忍者さん「つーかしおきちは一応咲夜で噛み先対応出来るとこだろうが」
純真さん「死体なしがでれば勝ったようなもんですね」
ペンギンさん「狩人初日吊りからの占い候補噛まれ、翌日銃殺・・・というシンプルな何かです」
しおきちさん「ぬおー」
超高校級の???さん「3−0−2グレラン
狩人吊り
狂人噛み
共有突然死
○噛み
銃殺

こんな程度で特に面白みは無いわね>GM」
さん「とりあえず占い生きてるからまだ何とかなるかな」
紅魔の従者さん「共有突然死」
かりさん「しおきちはよくがんばったね。」
舌シチューさん「あとは水ハットあたりでいけるんじゃない?」
みつめさん「じゃあ今日しおきち吊りは確定として今後についてですが、」
ハットの日さん「ごもっともな占い理由ですね
なんでペンギンさんに投票してしまったんでしょう」
汚い忍者さん「何がやりたいんだよ狼は」
純真さん「狂噛みだったらしい」
ゲームマスター「なんか特殊な事件事あった?」
汚い忍者さん「狂噛みして真放置、共有突然死」
純真さん「おはよー」
しおきちさん「理由:2日続けて主な発言なし
   中身のない狐か狼だと」
前門の虎さんしおきち吊り
前門の虎さんしおきち吊り
舌シチューさん「大車輪お見事、理由がすばらしい」
汚い忍者さん「なんだこの村は……」
かりさん「狂噛み&呪殺&狼吊りごっつぁんです」
ペンギンさん「発言を見ている限り理路整然としてるのに私投票なのが違和感あったので、信用落としして噛まれた先が真じゃなかったのがせめてもの救いですー。」
大車輪さん「しおきちさんは破綻しています
ゆいちゃんは○ではなく狐なので」
超高校級の???さん「最悪ね。
まさかここで銃殺出すなんて」
ハットの日さん「よかったですね」
前門の虎さん「大車輪真か。ま、どっちみち今日はしおきち吊るつもりだったし」
ハットの日さん「おはよう」
さん「銃殺はナイスです」
ゆいちゃんさん「お疲れ様でした」
舌シチューさん「ペンギン吊りたがったみつめと機能の発言で汚い忍者は問答無用で放置
こういう展開で一番困るのは何の情報も落とす気ないとこなんだから水、ハットあたりを吊るべき
どっちもペンギン投票じゃないので今日の発言が楽しみだね」
みつめさん「おー」
超高校級の???さん「あら、共有が変な意味で優秀ね。
当たってるから結果オーライだけど」
しおきちさん「占いCO ゆいちゃん○」
かりさん「おはよー」
紅魔の従者さん「これはなかなか」
前門の虎さん「おはよう」
大車輪さん理由 
◆ゆいちゃんさん  「ペンギンさん発言いいな」

ゆいちゃんさん 2 票 投票先 → ペンギンさん
さん「おはよう」
舌シチューさん「なんでそこ吊るかなペンギンはしっかり発言できるとこなので村なら問題なし
人外でも情報落としてくからこの段階で吊る必要ない、ここは最終日考えなきゃならなくなるまで放置でよかったよ」
舌シチューさん「おはよう」
大車輪さん「占いCO ゆいちゃん狐でした」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:13:15)
ゆいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔の従者さんを狙います。 >>> しおきち <<<
超高校級の???さん「ぶっちゃけ、この行動パターンは狂人だから、こそよ。
真ならもっと問答無用でやるわ。
占い理由も大分手抜きだったし」
前門の虎さんの会話「しおきち吊り」
超高校級の???さん「当然だけど、ペンギン占いの理由は作りつつ、他のところの理由作ってたわ。
「投票先占い」と言いつつも、吊られ候補占いとかしたら信頼度下がっちゃうしね。
ペンギンは後々のSGとか2日目からのグレラン吊り候補だし、残す価値はあったわ。
まぁ、結果は私が噛まれることになったわけだけどね」
紅魔の従者さんの独り言「●打ったところが狩人COしてくれたりするなら意味ありますが」
みつめさんの独り言「11>9>7>5>3」
紅魔の従者さんの独り言「霊がいない以上占いから●が出た所で何の役にもたたんしね
銃殺と確定○以外全て不要」
舌シチューさんの遠吠え「はたんはむしろかんげいなくらい」
舌シチューさんの遠吠え「●でもいいのか
私も狼弱いからききながして〜」
かりさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
しおきちさんの遠吠え「破綻したらほんとよろしくお願いします」
紅魔の従者さんの独り言「ここで私護衛出来ない所が狩人ならもうほぼ勝ち無い気がするので頑張って下さいな」
ペンギンさん「あらあら。でも多分超高校級さんなら吊り次点になったら、予告投票するって言ってなければ占うの止めるだろうと考えてしまいました!」
かりさんの遠吠え「なんでもおーけー」
しおきちさんの遠吠え「理由:
理由:ただただ意味のない発言。
   何を言えばいいのか分からない狐さんなのかな
   狼さんなのかな」
前門の虎さんの会話「舌シチューは囲われて発言が減った
ここも狼」
舌シチューさんの遠吠え「○連打でいい気はすづがどうだろう」
しおきちさんの遠吠え「はい 噛みます」
かりさんの遠吠え「水●おっけー」
前門の虎さんの会話「しおきち狂、大車輪狼だな
ハット狼で囲いとかだろ」
舌シチューさんの遠吠え「あれ、初日もしおきちさん噛んでるよね?
噛みは騙り役がやるんだよ銃殺対応少しでもしやすいように」
ハットの日さんの独り言「アクシデントじゃなく気を抜いて突然死する人が多すぎるとおもいますよ」
ペンギンさん「狩人初日に吊っちゃってるのね・・・」
超高校級の???さん「はい、ペンギンお疲れ様。
私は「投票先占い」とか言うつもりだったわ。
あなたが吊られ候補じゃ無かったらね」
しおきちさんの遠吠え「明日水さんあたりに●出したいのですが」
汚い忍者さんの独り言「糞村じゃねーか」
さんの独り言「いや、意味わからん」
紅魔の従者さんの独り言「しかも共有者が突然死って。笑えないジョークよね」
しおきちさんの遠吠え「分かりました 時間欲しいので100噛みます」
ペンギンさん「お疲れさまでしたー」
みつめさんの独り言「これはひどいですね」
かりさんの遠吠え「紅魔噛みでいいと思うよ」
しおきちさんの遠吠え「突然死・・・」
紅魔の従者さんの独り言「ここ最近本当に突然死が絶えないわね」
超高校級の???さん「共有が突然死?
正直この盤で勝っても微妙だわ」
前門の虎さんの会話「おいおい」
かりさんの遠吠え「なんかアレですなー」
徒歩10分圏内さん「これはすまん
マジでやらかした」
ハットの日さんの独り言「なにやってんの」
ゆいちゃんさんを占います。 >>> 大車輪 <<<
徒歩10分圏内さん「あっ」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:08:06)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前門の虎さん1 票投票先 → ペンギンさん
大車輪さん0 票投票先 → かりさん
汚い忍者さん0 票投票先 → ペンギンさん
しおきちさん0 票投票先 → ペンギンさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん2 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん6 票投票先 → さん
純真さん1 票投票先 → 前門の虎さん
さん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
みつめさん0 票投票先 → ペンギンさん
ハットの日さん0 票投票先 → 純真さん
舌シチューさん0 票投票先 → さん
かりさん1 票投票先 → ペンギンさん
徒歩10分圏内さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
超高校級の???さん「私が真の流れになるのは当然ね。
今のところ真の仕事しかしてないのが辛いわ」
紅魔の従者さん「○貰うと本当に何も言う事なくなるのでファッキンですね」
舌シチューさん「敵視なんてしてないっつーの
どうやれば勝てるか、どうやれば人外にプレッシャーをあたえて行動制限できるかだよ」
みつめさん「いやいや。人柱なんかするからですよ。」
かりさん「しおきち真の場合ね>パンダになったら噛まれない」
ペンギンさん「みつめさんは勝つ気ないの?
私は吊り次点だったし、占い1人抜かれてるもののベグりの可能性もあって今日以降は絶対指定進行の方がいいから、共有が指定先決まってないだろうし私吊りでいいって言ってるんだけど。>みつめさん」
紅魔の従者さん「いやパンダじゃなくてこうまなんですが」
徒歩10分圏内さん「なんで舌シチューがここまで俺を敵視するのか分からんけど
占い先は予告するなら投票でやれば?
そう遠くないうちにローラーするから占い候補は結果出せよ」
かりさん「紅魔を占う必要はないよ。もしパンダになったら噛まれない口実になるだけ。」
舌シチューさん「対抗の○占わせてみな
どーせ基本的な進行だと高校真ですすめるんだから、残った占いがグレーに●うったところでぐだるだけだ
対抗の○に●うてるのか、銃殺でるのか見たほうがいい」
ゆいちゃんさん「ペンギンさん発言いいな」
紅魔の従者さん「私を村認定してくれないと講義デモとか起こしますよ」
超高校級の???さん「ペンギンとか狼でもそうじゃなくても○予定だったわ。
次点で占い予定が舌。
この辺は普通に狼ありえるからかこいたかったんだけどね?」
みつめさん「ペンギン→純真の順で吊り。」
汚い忍者さん「やれやれ」
さん「普通に指定でいいような・・・」
純真さん「ペンギンさんを村認定して私吊りでもよいですよ」
ペンギンさん「共有は明日以降指定先考えておいてねー。」
紅魔の従者さん「誰も突っ込んでくれないと単なる頭おかしい人になっちゃうのでツッコミいつでもお待ちしておりますよ」
ペンギンさん「グレランするのは良くないよ、霊能初日なんだし。
共有が指定先ないなら私吊りでいい。」
みつめさん「ペンギン吊りですね。」
舌シチューさん「共有は占いに占い先指定してみなよ
ここまで失態犯してるんだから怖いもんないでしょ」
ペンギンさん「私●じゃないけど、でも超高校級さんの投票に違和感受けたものの吊り次点をそのまま予告占いする人じゃないと思う。>かりさん」
かりさん「超高校級が投票してたからペンギンから忍者へ票変えしたけど、失敗だった。」
ハットの日さん「あれだけ頑張っても、力が入ってる方が狼と思われて
護衛されないというのは可哀想です」
みつめさん「最近べぐり多いし占いは様子見がいいですね。」
紅魔の従者さん「んじゃ、しおきちさんが私占って狩人は私護衛してればいいんですね」
汚い忍者さん「狩人の護衛ぶらしになるってちゃんと言ってるのにそれを理解出来ないとか舌シチューが一番要らねーね
どうせ素村だろうけどよ」
純真さん「グレランですね」
ペンギンさん「ベグりもありえるから、吊り次点だった私吊りでいいよ。
超高校級さん噛まれてるのに狂人が●出しとかして狂人アピしてる様でもないし。>共有」
かりさん「投票もらってたペンギンが●なんですね。」
大車輪さん「本当は紅魔の従者さん○はわかっていましたが
明日そこに●を打つ狂人と見せかけて噛まれを阻止する高等戦術でした」
ゆいちゃんさん「超高校級だから護衛不要だと思ったのではないかな」
紅魔の従者さん「紅魔のwww従者がwww漂白噛み乙すぎワロリンヌでござるよwwwww
とか言ってくれれば私はもうおなかいっぱいなのに」
しおきちさん「理由:「狼に霊初日知らせてなんのメリットが」
   って実は自分が知りたい狼なんじゃないかとゲスパー」
舌シチューさん「どこかのぼんくらが霊初日を狼に知らせたせいで余裕もたせたんだね」
汚い忍者さん「つーかこの村グレーがアレすぎて勝てる気がしねぇ」
超高校級の???さん「そして初手狩人吊りね?
まぁ、それなら巻き返しは出来るわね」
紅魔の従者さん「いやそこは●打ってくれないと盛り上がらないじゃないですか」
かりさん「狼が噛まれてしまった」
ハットの日さん「かりさんの気持ちを聞きたいですね」
ペンギンさん「超高校級さんの発言クォリティ的に多弁投票は違和感あったんだけど、噛まれるなら真なのかなー。」
超高校級の???さん「あまりにも真っぽすぎたかしら?」
ハットの日さん「おはよう」
さん「真即抜きかべぐりか」
みつめさん「占い候補死んだかー。」
大車輪さん「紅魔の従者さん狩人でしたか」
ゆいちゃんさん「やっはろー」
舌シチューさん「おはよう」
汚い忍者さん「あーあ」
しおきちさん「占いCO 舌シチュー○ 」
徒歩10分圏内さん「そこ抜かせるってどういうことだよwwwwwwくっそwwww」
かりさん「おはよー」
超高校級の???さん「狼ェ・・・」
純真さん「おはよう」
前門の虎さん「おはよう」
大車輪さん「占いCO 紅魔の従者さん○でした」
さん「おはよう」
汚い忍者さん「おはようだぜ。」
みつめさん「おはよう。」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
ペンギンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/11 20:59:57)
超高校級の???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級の???さんを狙います。 >>> しおきち <<<
徒歩10分圏内さんの会話「相変わらず噛みが遅い」
空白さん「おっと、用事できた
少し抜けます………」
徒歩10分圏内さんの会話「噛まれてなきゃ考えようか…。
いずれにしてもグレランでは吊る気ないけど」
前門の虎さんの会話「純真はガチでしょ」
徒歩10分圏内さんの会話「従者ちゃうわ
純真」
空白さん「◆舌シチューさんの遠吠え 「超高校級の???くえたらラッキーでいいかな」 食い放題ですwww」
徒歩10分圏内さんの会話「従者が役持ちブラフなのかマジでやってるのか
こういう村だとわからんよな」
かりさんの遠吠え「噛みはしおきちがやった方がいいんだよ」
舌シチューさんの遠吠え「くえたら○でもいいや」
舌シチューさんの遠吠え「超高校級の???くえたらラッキーでいいかな」
かりさんの遠吠え「どっちでもいい。」
しおきちさんの遠吠え「それ以外行きます 噛み100ぐらいでお願いします」
かりさんの遠吠え「舌に○でもいいよ」
しおきちさんの遠吠え「分かりました」
前門の虎さんの会話「しゃーない」
舌シチューさんの遠吠え「霊いないから囲いないほうがいいかな、真無双でもグレランでも指定でも私は先に吊られたほうがやりやすそう」
空白さん「村の皆さんごめんなさい」
超高校級の???さんの独り言「銃殺対応?
本気出せばこのLVなら4つはいける。
けどやらないわよ」
徒歩10分圏内さんの会話「○もグレーもろくなのいねえなあw酉縛らんとこんなものか」
超高校級の???さんの独り言「まぁ、大車輪真っぽいかしらね」
前門の虎さんの会話「○の中では従者が最多7発言で信用がおける。
みつめ、ハットは囲いありうる。」
超高校級の???さんの独り言「占いCO ペンギン ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
これで霊能生存なら狐狙いはしないで狼とか狙ってライン確認を優先できたんだけどね?
初日霊能濃厚なら狐狙いよ。
────────────────────
【占い先&理由】
◆ペンギンさん 「霊能のみ?」

挨拶は4番目で目立たない位置をキープしつつ、分かりにくい徒歩10分の霊能COをすぐに把握。
こういう行動をする人は、大抵役持ちなのよね。
発言内容的にもペンギンはグレランで吊り難そうだから占っておくわ。
────────────────────────────────────────


占いCO 舌シチュー ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
これで霊能生存なら狐狙いはしないで狼とか狙ってライン確認を優先できたんだけどね?
初日霊能濃厚なら狐狙いよ。
────────────────────
【占い先&理由】
◆舌シチュー 「狼に霊初日知らせてなんのメリットが」

本当は投票先のペンギンを占いたかったけど、まさかの吊られ候補だったし、予定変更よ。
素直に役職以外で最多発言のシチュー占いをさせてもらうわ。
まぁ、狐なら最多発言で目立つの? とは思うけど、

────────────────────────────────────────」
徒歩10分圏内さんの会話「占いは超高校級が頭1個抜けている感じ
というか、ほかの占いがひどすぎる」
しおきちさんの遠吠え「次どうしましょう 舌シチューさん○だそうと思うんですが」
舌シチューさんの遠吠え「真だと」
舌シチューさんの遠吠え「超高校級の???食うか?
あれ死んだとつまんねーな」
かりさんの遠吠え「超高校級を噛んでもいいですよ」
みつめさんの独り言「空白さんが吊り逃れ。役持ってた?」
徒歩10分圏内さんの会話「初日から割れたなあ」
舌シチューさんの遠吠え「超高校級の???と共有が鬱陶しい」
かりさんの遠吠え「紅魔のなんとかは霊能引くと潜伏ばかりやってる人ですね。

◆大車輪さん 「明日の占い結果を予告しておきます
占いCO 紅魔の従者さん●でした」

この発言と合わせて考えると、十中八九、超高校級が真です。」
紅魔の従者さんを占います。 >>> 大車輪 <<<
空白さん「あらら
お疲れ様でした〜」
2日目の夜となりました。(13/07/11 20:54:43)
空白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前門の虎さん0 票投票先 → 空白さん
空白さん5 票投票先 → ペンギンさん
大車輪さん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
汚い忍者さん2 票投票先 → 純真さん
超高校級の???さん0 票投票先 → ペンギンさん
しおきちさん0 票投票先 → さん
紅魔の従者さん1 票投票先 → 舌シチューさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん3 票投票先 → 空白さん
徒歩10分圏内さん0 票投票先 → 空白さん
純真さん2 票投票先 → 空白さん
さん2 票投票先 → 汚い忍者さん
みつめさん0 票投票先 → 空白さん
ハットの日さん0 票投票先 → 純真さん
舌シチューさん1 票投票先 → さん
かりさん0 票投票先 → 汚い忍者さん
ゲームマスター「前門の虎さん、空白さん、大車輪さん、汚い忍者さん、超高校級の???さん、しおきちさん、紅魔の従者さん、ゆいちゃんさん、ペンギンさん、徒歩10分圏内さん、純真さん、水さん、みつめさん、ハットの日さん、舌シチューさん、かりさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
前門の虎さん0 票投票先 → 空白さん
空白さん4 票投票先 → 純真さん
大車輪さん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
汚い忍者さん1 票投票先 → 純真さん
超高校級の???さん0 票投票先 → ペンギンさん
しおきちさん0 票投票先 → さん
紅魔の従者さん1 票投票先 → 舌シチューさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん4 票投票先 → 空白さん
徒歩10分圏内さん0 票投票先 → 空白さん
純真さん3 票投票先 → ペンギンさん
さん2 票投票先 → 汚い忍者さん
みつめさん0 票投票先 → 空白さん
ハットの日さん0 票投票先 → 純真さん
舌シチューさん1 票投票先 → さん
かりさん0 票投票先 → ペンギンさん
純真さん「忍者きたねーぞ」
かりさん「呪殺より狼狙って欲しい。」
汚い忍者さん「3-1か3-0で初日指定とか言ってる奴は要らねーよ」
大車輪さん「明日の占い結果を予告しておきます
占いCO 紅魔の従者さん●でした」
舌シチューさん「○にも投票できるんですよ?」
純真さん「やめてください」
汚い忍者さん「◆純真さん 「指定してもよいのですよ」
とりあえずここらへん吊ろうぜ」
紅魔の従者さん「初日に○貰っちゃうとグレラン参加出来ないのが残念ですね(ゲス顔)」
汚い忍者さん「そう……(無関心)」
さん「霊能初日ね」
徒歩10分圏内さん「下手に護衛されても困る
占い1/3から選べ」
ペンギンさん「3−0−2か、それじゃなくても明日役噛みの可能性高いのに面倒になった」
舌シチューさん「そういう時は朝一共有COで霊に潜伏させるんだよ」
みつめさん「霊能初日ですか。」
汚い忍者さん「まぁこの共有は期待してもよさそうではあるな
普通に残念な人から吊っていけよ、じゃないと狼に有能村を噛まれると即負けるからな」
超高校級の???さんああ、3−0−2なのね。
予定変更。
銃殺狙うわ。
霊能がいないんじゃ、それが一番手っ取り早そうだし
純真さん「霊でてきたら問答無用で吊りましょう」
前門の虎さん相方徒歩で合ってる
紅魔の従者さん「はいはい釣り乙」
舌シチューさん「狼に霊初日知らせてなんのメリットが」
ペンギンさん「超高校級さんだったら左隣占うと思うんだけどなー。
ゆいちゃんは初日先生と超高校級さんが左右だけに、初日銃殺時を考えれば有利だし。ってことでかりさん同様に、超高校級さんは狼>真目で考察。」
かりさん「汚い忍者・ペンギン・超高校級。推理終了。」
超高校級の???さん「この程度は頑張ってるうちに入らないわよ。
今日はグレランだろうから、素直に「狐以外」を狙うわ。
狐狙いは3日目以降で私が生存できていたら、ね」
徒歩10分圏内さんここでネタばらし
霊撤回共有CO
狼の乗っ取りが最近非常に多いので飛び出してみたが
対抗が出ないので霊初日と決め打ちます
ゆいちゃんさん「かりさんがいいところ取っちゃうから選べないんだよね」
舌シチューさん「前門の虎さんはなかなか見所ありますね」
前門の虎さん「共有は独裁者ではありません
指定なんてナンセンスです」
みつめさん「わたしに○を出した大車輪さんは寡黙ですね。」
舌シチューさん「で、終盤囲いだなんだでgdgdになるからどんどん確定○作るべき
村はグレーから人外を探すという本来の仕事をすべきだよ」
ゆいちゃんさん「ペンギンさんが狼ですよ」
紅魔の従者さん「頑張ってると狼っぽく見られるらしいのでよだれでもたらしてますね」
かりさん「ペンギンも狼ですね。」
純真さん「指定してもよいのですよ」
超高校級の???さん「オーソドックスに○進行、私以外の自称占いは2人
占い先がかぶらなかったのは行幸ね」
前門の虎さん「一々共有についての話で発言稼ぎしないでください」
ペンギンさん「超高校級さん真狼っぽいね、何か頑張ってる感伝わってくるし」
汚い忍者さん「普通に判るだろその霊能CO
突っ込んで欲しいのならもっとわかりにくくするんだな」
さん「まあ出れないなら仕方がないね」
空白さん「前門の虎さん共有ですね」
紅魔の従者さん「ここで出ないって事はもう誰が共有かはお察し」
舌シチューさん「3-1は霊軸なんだから騙りの●は抑制じゃなくて打たせるべきな」
ハットの日さん「ぐだぐだするよりはさっくり揃った方がいいですね」
徒歩10分圏内さん「まあなんか意図があるんかな
共有探しじゃなくて狼探せよ>村」
汚い忍者さん「相方前門の王神ってか笑わせんなよwwwっw>共有」
紅魔の従者さん「私を占ってくれた事は評価しますがリスペクトが足りないので超許しません」
ペンギンさん「3−1になりましたね。FOしてグレランが無駄がないよと、じっちゃんの名に懸けて言ってみます。」
純真さん「相方は○にいるのですね」
徒歩10分圏内さん「一人だけ?」
空白さん「共有さん来てください」
かりさん「超高校級が狼ですね。」
徒歩10分圏内さん「ていうか分かりづらくCOしたのにスルーされまくって悲しい」
さん「相方もでよう」
前門の虎さんグレラン
前門の虎さん共有CO 相方生存
みつめさん「占いがみんな同じタイミングでしたね。」
ハットの日さん「おはよう」
徒歩10分圏内さん「共有出てきてグレランしよう」
しおきちさん「理由は右以外になし」
汚い忍者さん「んじゃ3-1グレラン
共有はもう出ていいぜ」
空白さん「占い多!!」
舌シチューさん「さくさく3-1いいね、共有もでてきなさい」
紅魔の従者さん「3−1なのでFOして寝ましょうね」
前門の虎さん3-1
ゆいちゃんさん「やっはろー」
超高校級の???さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日だし、そんなものは無いわね。
────────────────────
【占い先&理由】
占い先として、自分の→はいないし、素直に左上隅を占わせてもらうわ。
私の髪って見た目紫だけど、公式で銀髪扱いなの。
だからここは銀髪仲間である十六夜咲夜アイコンの彼女を占わせてもらうことにしたわ。
────────────────────────────────────────
汚い忍者さん「初日から噛みおせーなおい」
ペンギンさん「霊能のみ?」
空白さん「おは〜」
かりさん「おはよー」
さん「おはよう」
大車輪さん「占いCO みつめさん○でした」
超高校級の???さん「占いCO 紅魔の従者 ○」
しおきちさん「占いCO ハットの日○」
前門の虎さん「おはよう」
みつめさん「おはよう」
汚い忍者さん「おはようだぜ」
舌シチューさん「おはよう」
ペンギンさん「おはようございます」
大車輪さん「おはよー」
徒歩10分圏内さん「れいかみんぐあうと」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
純真さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 20:45:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しおきち <<<
ペンギンさんの独り言「おそいー?」
みつめさんの独り言「噛み遅め。」
ゲームマスター「再投票はありません 気合で乗り切れ」
みつめさんの独り言「おーいお茶の濃い味はおいしい。」
前門の虎さんの会話「じゃ、朝一霊COよろ」
前門の虎さんの会話「吠え15か」
かりさんの遠吠え「どちらでもおーけー」
徒歩10分圏内さんの会話「狼としてはローラーされに出てくるのは嫌なはずだから
出てくるのは真か狂
○進行で霊2になったら霊は真か狂
3になったら真狂濃厚で見れる」
しおきちさんの遠吠え「OKです」
超高校級の???さんの独り言「銃殺対応?
しないわ。 出たら諦めてね」
超高校級の???さんの独り言「ま、こんなところかしらね」
しおきちさんの遠吠え「分かりました 早々消えたらよろしくお願いします
囲みはいりますか?」
超高校級の???さんの独り言「占いCO 紅魔の従者 ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日だし、そんなものは無いわね。
────────────────────
【占い先&理由】
占い先として、自分の→はいないし、素直に左上隅を占わせてもらうわ。
私の髪って見た目紫だけど、公式で銀髪扱いなの。
だからここは銀髪仲間である十六夜咲夜アイコンの彼女を占わせてもらうことにしたわ。
────────────────────────────────────────」
かりさんの遠吠え「死体2だったら潜っていいよ」
舌シチューさんの遠吠え「銃殺なんてないない」
舌シチューさんの遠吠え「大丈夫も何も、騙りは失敗なんて気にしなくていいと思いますよ」
かりさんの遠吠え「よゆーよゆー」
しおきちさんの遠吠え「狐いるからこわいなーw」
前門の虎さんの会話「分かりました」
徒歩10分圏内さんの会話「いや、それか飛び出してもいい
霊保護になる」
しおきちさんの遠吠え「分かりました 練習中ですが大丈夫ですか?」
紅魔の従者さんの独り言「このCNを使った時は村陣営が多い様な気がします 気のせいでしょうね」
前門の虎さんの会話「共有苦手なので進行は相方に任せます」
徒歩10分圏内さんの会話「最近狼の霊乗っ取りが異常に多いので
初手●が出ない限り霊COします」
舌シチューさんの遠吠え「しおきちさん占い騙りやってみます?」
しおきちさんの遠吠え「初心者CO」
ペンギンさんの独り言「まあ、かりさんお一人だけだし大丈夫かな」
舌シチューさんの遠吠え「さt何やればいいですか?」
徒歩10分圏内さんの会話「イイネ」
舌シチューさんの遠吠え「よろしくお願いします」
紅魔の従者さんの独り言「ズサがかりのままですが別に被ってないので超許します」
前門の虎さんの会話「基本二日目にCOします」
ペンギンさんの独り言「あれ、かりさんの名前変更待ちなのかなって思ってましたけれど」
空白さんの独り言「狩人か日記めんどいな………」
みつめさんを占います。 >>> 大車輪 <<<
かりさんの遠吠え「よろしくー」
しおきちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
超高校級の???さんの独り言「言ってるそばから私が狂人なのね」
汚い忍者さんの独り言「まーた素村かよ」
前門の虎さんの会話「よろしく」
徒歩10分圏内さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 20:39:54)
しおきちさん「よろしくお願いします」
徒歩10分圏内さん「ちょっとセオリーから外れた行動をするときは
それにどんなメリットがあろうと
それを村に説明して納得させることができないのであればやるべきでないし
失敗したからといって怒りだすのはお門違いというものだと思っている」
紅魔の従者さん「よろしくね」
空白さん「よろ〜」
前門の虎さん「よろしく」
さん「よろしく」
舌シチューさん「よろしく」
汚い忍者さん「おいかりいるぞ」
超高校級の???さん「それじゃよろしくね」
ペンギンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ってるので始まります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:38:40)
紅魔の従者さん「速攻で沈黙投票しますが」
かりさんが徒歩10分圏内に名前を変更しました。
紅魔の従者さん「という事で皆さんもギドラCOオススメですよ」
1さんが空白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
空白さんが1に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「時間揃いました ズサkari待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:37:16)
ハットの日さん「ギドラっていうのはCOしてるそれぞれの視点で
それぞれメリットがあって成り立つわけなので」
kariさんが空白に名前を変更しました。
超高校級の???さん「結果的に駆ったなら成功といっていいと思うわよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆーりたんさんがしおきちに名前を変更しました。
kariさんが舌シチューに名前を変更しました。
さんがハットの日に名前を変更しました。
さんがみつめに名前を変更しました。
ペンギンさん「猫いる村ならありかもね、どうせならそこに狂人COも混ぜたいけど」
紅魔の従者さん「占いに●打たれたから狂人 狐 人狼でギドラCOしたら「狼がこんな事するわけない」とか言われてそのまま勝てた試合ならありますが果たしてギドラとしては成功だったのでしょうか」
kariさんがゆーりたんに名前を変更しました。
舌シチューさん「こんばんは」
ゲームマスター「じゃそろそろkaeri変えといてー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:35:38)
超高校級の???さん「占い、猫、狩人 でギドラCOしてるやつなら見たことあるわよ」
kariさんが前門の虎に名前を変更しました。
紅魔の従者さん「過去に数回ギドラやりましたがいずれも初日吊られでしたが超許します」
汚い忍者さん「何か衆に狂うブーンがいるんだが……」
ゲームマスター「ギドラは吊っちゃうかなー ギドラ抜きで2−1なわけだし」
ハットの日さん「こんばんは」
徒歩10分圏内さん「占いCOして真より信用得られたら絶頂モノだけど実際真より真の働きをしてたりして結局負けた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の従者さん「正解:ギドラCOして場を混乱させてそのまま共有乗っ取り」
kariさんが大車輪に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:33:40)
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゆいちゃんさん「ゆいちゃん」
超高校級の???さん「そのケースの場合で狼が霊能にCOする理由ってかるのかしら?>GM」
汚い忍者さん「負けたい狂人だろ」
ゲームマスター「真狂−真狼の狂が真にブチ当てケースもあるのでいいのでは」
ペンギンさん「な ぜ で た(占いCCOしたのが狼だったならだけど、内訳厳しいし)」
紅魔の従者さん「初手●打たれる前に真占い師に初手●打てよ はい終わり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが超高校級の???に名前を変更しました。
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
超高校級の???さん「言葉が足りなかったわ。 ↓の状況で霊能に追加COする狂人の評価ね」
汚い忍者さん「3-1にして護衛ぶらして狼に真噛めとテレパシー送ればいいんじゃねーの」
ペンギンさん「占いCOならいいんじゃない?>薄紫kariさん」
みつめさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:30:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが純真に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:30:05)
超高校級の???さん「初手●→その●が占いCCO→霊能がCO

この状況でCOする狂人について評価をお願い」
汚い忍者さん「そういう意味合いで言ったんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっさい」
紅魔の従者さん「潜伏狂が問題なんじゃなくてその大半が潜伏した割に仕事出来てない事の方が問題」
ゲームマスター「いらっしゃい」
純真さん「こんばんは」
徒歩10分圏内さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:28:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:28:38)
ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:27:55)
ゆいちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔の従者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:26:08)
ゲームマスター「GMは映画見てるので反応が鈍いです」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃ」
しおきちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:23:42)
超高校級の???さん「こんばんわわわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前門の虎さん「ほんとだよwwww」
汚い忍者さん「最近は潜伏狂人多すぎるでござるwwww」
kariさんが汚い忍者に名前を変更しました。
汚い忍者さん「ニンニン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:19:53)
空白さん「お帰り〜」
ゲームマスター「いらっしゃしゃー」
空白さん「ばんわ」
さん「こんばんわ〜」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:18:30)
空白さん「ばんわ〜」
大車輪さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:15:42)
空白さん「いってら〜」
ゲームマスター「ちょっと歯みがいてくるね」
空白さん「なるほど〜
了解したww」
ゲームマスター「1〜2戦で凸って謝罪無しとかだとアウアウ」
空白さん「ならどう判断するんだ?www」
ゲームマスター「GM判断の蹴り ってあるけどBLリストないんだよねw」
空白さん「誰か来るかね〜?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空白さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:07:04)
ゲームマスター「いらっさい」
前門の虎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:04:30)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスターてんぷれ
・駄目な事はダメ
戻る