過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ありす
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(生存中)
 
 
灰になる
◆DOG.Wory.2
[村 人]
(生存中)
 
 
沈黙の戦艦
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うに
青唐辛子 ◆KDYJX2d97o
[村 人]
(生存中)
 
 
マズルカ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワンゲル部
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
◆X/fst.jxm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
サンダー
たこ焼き ◆NWNK4WEMCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷点下
◆2IjVofnTQA
[占い師]
(生存中)
 
 
チキン
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まー
uka
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】12人狐なし無言村 〜 130509番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うにさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「皆さま入村ありがとうございました」
氷点下さん「チキン●で自分の灰だから投票でいいや、
程度にしか考えてなかったあの頃。今は反省している。では。」
チキンさん「GMさん村立てありがとうございましたー 同村の皆様もお疲れ様」
ありすさん「あ、霊能は初日○○なのに出ない時点で、完全に考慮外w
では。」
ゲームマスター「もうちょっとルールを練っておきますので感想や不満な点があったら書きなぐっておいてください」
うにさん「占、真狼でしたか。危なかった。」
トンヌラさんCOなしも言えないなら、無言は村かなと逆に思った
ありすさん「灰になるは、票変えで、狼から外したけど。
そこはあたって良かった。

これくらいかなー。 村建てありがとうございましたー。」
まーさん「GMさんありがとうございました!」
灰になるさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆様もお疲れ様でした」
ゲームマスター「ふむふむ」
チキンさん「初日かよ…」
ゲームマスター「霊能者が居ればもっと色々推理する材料あったと思うんですけどいきなり難易度が高くなってしまいました」
うにさん「お疲れ様でした」
沈黙の戦艦さん「GMさん 村建て有難うございました」
灰になるさん「二日目の投票でありす-沈黙-サンダーのどこかで2wの予想はしてたけど、ほんとにそこ2wだとは思わなかった」
氷点下さん「おはよう、の挨拶がありだと助かったかな、という占い視点。」
チキンさん「やったー!」
マズルカさん「GMありがとうございました」
まーさん「お疲れ様でした」
マズルカさん「ニートですみません狼」
サンダーさん「灰になるを灰にしようという企画がw」
ゲームマスター「GM非公開になってるとは知らず申し訳ありませんでした」
ありすさん「戦艦狼かぁ・・。 外したわぁ、そこは。」
氷点下さん「占い先が腐っていて申し訳なかった。お疲れ様」
マズルカさん「お疲様でした」
トンヌラさん「狩人CO:
2日目 護衛:サンダー  死体:ワンゲル部
3日目 護衛:ありす   死体:なし
4日目 護衛:ありす  死体:」
トンヌラさん「すまん投票間違えた」
灰になるさん「お疲れ様でしたー」
ありすさん「おー。おつかれでーす。」
沈黙の戦艦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 21:21:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ありすさん0 票投票先 → サンダーさん
トンヌラさん0 票投票先 → うにさん
氷点下さん0 票投票先 → サンダーさん
うにさん1 票投票先 → 灰になるさん
灰になるさん2 票投票先 → サンダーさん
サンダーさん3 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん「狼吊れろー!占いも吊れろー!」
ゲームマスター「GM視点漏れバリバリしちゃってた」
ゲームマスター「ありゃなんか操作間違えたかそれは申し訳ない」
チキンさん「非公開だよー」
マズルカさん「非公開ですよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「もしかして非公開になってる?」
まーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あれ?」
沈黙の戦艦さん「チキンさん狼でしょう?」
チキンさん「ひどいよ真占い!」
チキンさん「そしたらわたしどーなるの!?」
サンダーさん「占いCO:うにさん○」
氷点下さん「占いCO:トンヌラ○」
5日目の朝となりました。(13/07/11 21:16:50)
まーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
まーさんを狙います。 >>> サンダー <<<
沈黙の戦艦さん「サンダーさんが真で、氷点下さん狼ですね」
ありすさんの独り言「霊・・・は、今更良いわな。」
沈黙の戦艦さん「氷点下さん 0 票 投票先 → チキンさん
真が対抗の●に投票はないでしょう」
ゲームマスター「てんぷれーとの書き方が悪かったか」
ありすさんの独り言「無いやろ・・・占い決め打つなら、昨日やったかぁ。
しもたー。」
ゲームマスター「昼間以外は大丈夫ですよw」
ゲームマスター「無言でも見えるものですねさすが皆様歴戦の人狼プレイヤー」
沈黙の戦艦さん「霊界は発言していいのかw お疲れ様でした」
サンダーさんの遠吠え「まー噛み、うに○」
ありすさんの独り言「氷点下さん 0 票 投票先 → チキンさん

氷点下視点、灰だけど・・。」
サンダーさんの遠吠え「トンヌラを残して氷点下が●を出すかどうかのチェックをしよう」
トンヌラさんの独り言「あ」
チキンさん「サンダー真は見てなかった」
トンヌラさんを占います。 >>> 氷点下 <<<
氷点下さんの独り言「灰:灰になる・うに・トンヌラ・サンダー」
ありすさんの独り言「まてー、サンダー真かぁ?」
ゲームマスター「おつかれさまです●出されるまでどちらを真と見てましたか?」
4日目の夜となりました。(13/07/11 21:12:32)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ありすさん0 票投票先 → うにさん
トンヌラさん0 票投票先 → チキンさん
氷点下さん0 票投票先 → チキンさん
うにさん1 票投票先 → サンダーさん
灰になるさん0 票投票先 → チキンさん
サンダーさん2 票投票先 → チキンさん
チキンさん5 票投票先 → サンダーさん
まーさん0 票投票先 → チキンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
氷点下さん「占いCO:まー○」
サンダーさん「占いCO:チキンさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/11 21:08:39)
ありすさんを狙います。 >>> サンダー <<<
ありすさんの独り言「うに、チキン、まー、のどれかかなぁ。
1or2Wは。」
ありすさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
灰になるさんの独り言「まー狼かなこれ」
ありすさんの独り言「初日で、狼吊れた?」
トンヌラさんの独り言「ありす護衛してみます。真狂なら狼視点真占い不明」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チキンさんの独り言「霊能でてこないのは死んだか狼出てないから?」
まーさんを占います。 >>> 氷点下 <<<
ありすさんの独り言「やっぱり、初日の投票が気になるなぁ。」
ゲームマスター「おつかれさま
素村ならいいやと吊られた感じですね」
チキンさんの独り言「んー」
サンダーさんの遠吠え「おつかれー」
ありすさんの独り言「私が漂白かぁ。 噛むやろうなぁ。」
3日目の夜となりました。(13/07/11 21:04:13)
沈黙の戦艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ありすさん0 票投票先 → まーさん
トンヌラさん0 票投票先 → チキンさん
氷点下さん2 票投票先 → まーさん
うにさん0 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
灰になるさん1 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
サンダーさん0 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん1 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
沈黙の戦艦さん3 票投票先 → 氷点下さん
まーさん2 票投票先 → 氷点下さん
ゲームマスター「狼があざとい票替えした
村アピですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ありすさん0 票投票先 → まーさん
トンヌラさん1 票投票先 → チキンさん
氷点下さん1 票投票先 → まーさん
うにさん1 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
灰になるさん1 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
サンダーさん0 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん1 票投票先 → トンヌラさん
沈黙の戦艦さん2 票投票先 → 氷点下さん
まーさん2 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「狼村村ランとは熱い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ありすさん0 票投票先 → まーさん
トンヌラさん1 票投票先 → チキンさん
氷点下さん0 票投票先 → まーさん
うにさん2 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
灰になるさん1 票投票先 → 沈黙の戦艦さん
サンダーさん0 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん1 票投票先 → トンヌラさん
沈黙の戦艦さん2 票投票先 → うにさん
まーさん2 票投票先 → うにさん
マズルカさん「白夜村に入ったことないけど、白夜村みたいで面白い」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これは狼良い位置噛んだ」
ワンゲル部さん「お疲れ様でした」
ワンゲル部さん「あっ食われた」
氷点下さん「占いCO:ワンゲル部○」
サンダーさん「占いCO:ありすさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/11 20:57:52)
ワンゲル部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンゲル部さんを狙います。 >>> サンダー <<<
ゲームマスター「霊欠けは見えるので狼が勝負するかどうかですね」
ありすさんの独り言「んで、昨日の夜の吠え数は、結構なもんやったし。」
サンダーさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
ゲームマスター「投票結果の指標になる霊能者がいないのは痛いですね
霊能者の存在を見越して狼は騙りに出たのだと思います」
マズルカさん「生き残れたらいい位置に行けると思ったけれども、賭けに負けたか。
COしたほうがよかったかもしれないけど、これで占いが真狂に見られたらいいな」
ありすさんの独り言「狼吠えんなぁ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ありすさんの独り言「灰になるは、とりあえず外すかなー。」
ワンゲル部さんを占います。 >>> 氷点下 <<<
ゲームマスター「はい問題ありません」
ありすさんの独り言「でも、この票変えは、自分は村人やぞーって主張かな。」
マズルカさん「霊界では喋っていいんだよね?」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさま」
ありすさんの独り言「普通なら、灰になるさんは、吊るんやけどなぁ。
○出しに入れるなんて。」
2日目の夜となりました。(13/07/11 20:54:19)
マズルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンゲル部さん0 票投票先 → マズルカさん
ありすさん1 票投票先 → 灰になるさん
トンヌラさん0 票投票先 → うにさん
氷点下さん0 票投票先 → まーさん
うにさん2 票投票先 → マズルカさん
灰になるさん3 票投票先 → ありすさん
サンダーさん0 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん0 票投票先 → マズルカさん
沈黙の戦艦さん0 票投票先 → 灰になるさん
マズルカさん4 票投票先 → うにさん
まーさん1 票投票先 → マズルカさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワンゲル部さん0 票投票先 → まーさん
ありすさん1 票投票先 → 灰になるさん
トンヌラさん0 票投票先 → うにさん
氷点下さん0 票投票先 → まーさん
うにさん1 票投票先 → マズルカさん
灰になるさん3 票投票先 → ありすさん
サンダーさん0 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん0 票投票先 → マズルカさん
沈黙の戦艦さん0 票投票先 → 灰になるさん
マズルカさん3 票投票先 → まーさん
まーさん3 票投票先 → マズルカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワンゲル部さん0 票投票先 → まーさん
ありすさん0 票投票先 → 灰になるさん
トンヌラさん0 票投票先 → うにさん
氷点下さん0 票投票先 → まーさん
うにさん1 票投票先 → マズルカさん
灰になるさん3 票投票先 → マズルカさん
サンダーさん0 票投票先 → 灰になるさん
チキンさん1 票投票先 → マズルカさん
沈黙の戦艦さん0 票投票先 → 灰になるさん
マズルカさん3 票投票先 → まーさん
まーさん3 票投票先 → チキンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
氷点下さん「占いCO ありす○」
サンダーさん「占いCO:トンヌラさん○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 20:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンダー <<<
マズルカさんの独り言「1日だけ潜ってみるか」
灰になるさんの独り言「了解です」
ゲームマスター「夜間は問題ありません>>該当者」
マズルカさんの独り言「役職COする時だけ発言しろってことだよね」
灰になるさんの独り言「夜は喋ってもいいんですよね?>GM」
ありすさんの独り言「発言から推理できない分、考えたr、めっちゃしんどいやんw」
ゲームマスター「村人は完全発言禁止です>>該当者」
沈黙の戦艦さんの遠吠え「昼間は何も言えませんw」
サンダーさんの遠吠え「占いCO:トンヌラさん○ (以下無言」
トンヌラさんの独り言「COなしも言えないよね村人さん」
ありすさんの独り言「2-1か、3-1. あって、2-2くらい?」
沈黙の戦艦さんの遠吠え「了解です」
ありすさんの独り言「狐無し、狂狼騙りか。
普通に考えて、2騙りくらいかな。」
トンヌラさんの独り言「無言村で狩人とか何かの罰ゲームでしょうか」
沈黙の戦艦さんの遠吠え「例え●貰っても無言を貫き通します(キリッ」
サンダーさんの遠吠え「噛みは130で行きます
相方はあれですね、潜伏の場合は昼間無言ですね」
沈黙の戦艦さんの遠吠え「了解」
ありすさんの独り言「まー、あれですね。 夜の独り言と、ボケた推理でもしてますか。」
サンダーさんの遠吠え「占いで出ますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
07/11-19:41
(生存中)
持って逝きおった」
沈黙の戦艦さんの遠吠え「潜伏のほうがいいのかな」
灰になるさんの独り言「挨拶しようと思ったら始まってた GMさん村立てありがとうございます」
ありすさんを占います。 >>> 氷点下 <<<
チキンさんの独り言「うわあああああああああああ」
サンダーさんの遠吠え「よろしく」
沈黙の戦艦さんの遠吠え「よろしく」
ありすさんの独り言「残念、無言だw」
トンヌラさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「てんぷれーと
■基本
・入村したら挨拶
・12人狐なしの普通ルール
・配役:村6占1霊1狩1狂1狼2役欠けあり
・昼時間3分夜時間3分

■禁止事項
・前日及びゲーム終了後以外の役職CO及び結果以外の発言
・突然死
・村騙り(最終日のPP回避もダメ)
・二窓、過度の暴言、ログ破壊などのリア狂行為

■昼間の詳しいルール
・村人:完全発言禁止。
・占い師:占いCO及び結果以外の発言禁止(占い理由も禁止)
・霊能者:霊能CO及び結果以外の発言禁止(投票先のまとめ発言も禁止)
・狩人:狩人CO及び護衛先以外の発言禁止(死体や護衛理由も禁止)
・狂人及び人狼:人外CO及び騙る場合は上記に順ずる発言以外の発言禁止

■夜間の詳しいルール
・いつもどおり、安心だね

■要約
・各役職の結果、投票結果、グレコンなどの進行状況のみで推理するんだよ

■その他
・発言力を鍛えたかったら普通に他の村に参加するかグレラン村に行きましょう
・前日とゲーム終了後は発言自由です
・質問があったら前日中にお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 20:44:27)
マズルカさん「よろしく」
ありすさん「よろしくでーす。」
うにさん「よろしく」
チキンさん「よろしく」
ゲームマスター「テンプレの再確認デモしながら待っててね」
まーさん「よろしく」
ワンゲル部さん「よろしく」
サンダーさん「よろしくー」
トンヌラさん「よろしく」
ありすさん「発言より、選挙力鍛えたい。」
沈黙の戦艦さん「よろしく」
トンヌラさん「kariはいなくなった」
ゲームマスター全員揃っているので開始します
チキンさん「役職になりたい」
ゲームマスター「kariは名前そのままでもいい?」
kariさんがワンゲル部に名前を変更しました。
kariさんがサンダーに名前を変更しました。
kariさんがまーに名前を変更しました。
サンダーさん「すいません戻りました」
まーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:42:19)
ゲームマスター名前変えて適度にぽちってて
kariさんが灰になるに名前を変更しました。
kariさんが氷点下に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマズルカに名前を変更しました。
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マズルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:40:05)
kariさんがうにに名前を変更しました。
かりさんが沈黙の戦艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがトンヌラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
沈黙の戦艦さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:37:26)
ゲームマスター20:40まで自由
ゲームマスター「こんばんは」
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:29:38)
ゲームマスター「こんばんは」
サンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:25:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんは」
灰になるさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:23:57)
ゲームマスター「こんばんは」
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:23:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:23:11)
ゲームマスター「こんばんは」
氷点下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:13:42)
ゲームマスター早噛みも禁止です
ゲームマスター早噛み禁止入れるの忘れてた
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター20:30まで自由です
kariさんがありすに名前を変更しました。
トンヌラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:00:15)
ゲームマスター「こんばんはー。」
ありすさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:58:19)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:57:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
ワンゲル部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:48:17)
ゲームマスター
てんぷれーと
■基本
・入村したら挨拶
・12人狐なしの普通ルール
・配役:村6占1霊1狩1狂1狼2役欠けあり
・昼時間3分夜時間3分

■禁止事項
・前日及びゲーム終了後以外の役職CO及び結果以外の発言
・突然死
・村騙り(最終日のPP回避もダメ)
・二窓、過度の暴言、ログ破壊などのリア狂行為

■昼間の詳しいルール
・村人:完全発言禁止。
・占い師:占いCO及び結果以外の発言禁止(占い理由も禁止)
・霊能者:霊能CO及び結果以外の発言禁止(投票先のまとめ発言も禁止)
・狩人:狩人CO及び護衛先以外の発言禁止(死体や護衛理由も禁止)
・狂人及び人狼:人外CO及び騙る場合は上記に順ずる発言以外の発言禁止

■夜間の詳しいルール
・いつもどおり、安心だね

■要約
・各役職の結果、投票結果、グレコンなどの進行状況のみで推理するんだよ

■その他
・発言力を鍛えたかったら普通に他の村に参加するかグレラン村に行きましょう
・前日とゲーム終了後は発言自由です
・質問があったら前日中にお願いします
戻る