過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南国少女
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪天候
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビーフ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五郎
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘党
◆OrXZuCwr7M
[占い師]
(死 亡)
 
 
チキン
akatuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
御格子
GGG ◆HC0.9kKwx6
[共有者]
(生存中)
 
 
キウイ
やあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆kvbNdnS9SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイナポー
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レジスタ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【13人】 狐・共有あり村 〜 130508番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「謝罪を確認できていないため通報いたします」
ゲームマスター「謝罪を確認できていないため通報いたします」
ヒーグさん「GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたのでGMも退散させていただきます
皆様参加ありがとうございました またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「チキンさんはどういう原因かはわかりませんが
この村 または 謝罪板 にて謝罪を理由とともにお願いします
酉なしのため、明日の昼くらいまでに謝罪がないようでしたら通報いたします」
甘党さん「二日目に噛まれてたら完全に自業自得な感じだったのでビーフさんにマジ感謝
おつかれさまでした!」
甘党さん「色々だめな占いですみませんでした…
ログ読んで勉強してきます
GMさん村立てありがとうございました!」
キウイさん「もし狂で、噛みが通っても霊能一じゃ主張が厳しいですね…。
共有の霊アーマーが結構効いたんじゃないでしょうか」
五郎さん「そんじゃ、ログ読んできますか
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
悪天候さん「占いが強かったのと初日狂人が決め手だったのかもしれないですね
GMさん村たてありがとうございました 村のみなさんもありがとうおつかれ」
甘党さん「おつかれさまでしたー」
キウイさん「ちなみに狐噛みで死体無しです」
ゲームマスター「狐がうまいこと狂のポジになってしまったことが残念でしたね
初手●の運命です」
ビーフさん「同村の皆さん、GM、ありがとうございました
ログ読んできますねー」
ずささん「おつー」
南国少女さん「相方●だった場合は、アタシが柱して村負けにでもしようかと思ってたんだけド……まぁいいか、仕方ないネ」
パイナポーさん「GMさん村建てありがとうございました」
五郎さん「お疲れ様でした」
パイナポーさん「占い狐は予想外だった」
レジスタさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました( ゚ω゚ )ログ見返してきますー」
ゲームマスター「突然死によるゲームバランス崩壊させてしまい申し訳ございませんでした
みなさまおつかれさまでした」
パイナポーさん「お疲れ様でした」
悪天候さん「占い狐か!」
南国少女さん「お疲れ様だヨ、相方ごめんネ」
レジスタさん「あれっお狐様そこだったの」
ビーフさん「おつかれさま!」
悪天候さん「お疲れ様です」
御格子さん「お疲れ様です。」
キウイさん「お疲れ様でした」
レジスタさん「おつかれさまでしたー」
ヒーグさん「【悲報】昨日から6連敗継続中」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 21:23:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
御格子さん0 票投票先 → キウイさん
悪天候さん1 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → 悪天候さん
レジスタさん0 票投票先 → キウイさん
パイナポーさん「ちょっと気持ちわかる 狼かわいそうだよね>南国少女」
御格子さん「真狼-狼ってキウイさん●二つ貰ってるんですよ!」
キウイさん「投票済みです」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<共有両方で霊騙りやってみたかったんだてへぺろ」
悪天候さん「ちなみに投票済みです」
ビーフさん「甘党さん護衛したのは●引いたからであって決してあなたを真って見た訳じゃ…///」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<ない」
御格子さん「狂狼-狼です。」
悪天候さん「霊能COが共共狼ってすごいな」
キウイさん「真狼ー狼ですね」
南国少女さん「なんというか、勝利確定時の舐めたような発言がアタシは一番嫌いなんだよネ、まぁそれも負け狼の遠吠えなんだろうけド」
甘党さん「どうしようもない理由で狼に当たっちゃって申し訳ない」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<この村終わったらアイス食べるんだ」
御格子さん「狂狼-狼とか怖いですね!」
ビーフさん「パイナポーさんおつかれさま」
ゲームマスター「みんなが棒読みで怖いです」
レジスタさん「13で霊狼なんて変態さんだったらもうあきらめるしかないです。キウイ吊りー。」
キウイさん「霊能狼でしょ?甘党噛まれた時点で私に選択肢はないです」
悪天候さん「きつねさんだったんですねーすごーい」
御格子さん「さくさく投票しましょー!」
南国少女さん「狐COしても無駄なんだヨ……ここは共有噛んで、意味深に発言していくくらいしかないと思うんだヨ」
御格子さん「え、狐さんだったんですか!?」
パイナポーさん「占いが狐かあ」
レジスタさん「きみ視点霊能しか狼がいないんですが。ないわー>キウイ」
ゲームマスター「ゲームバランス崩壊させてしまいすみません
パイナポーさんおつかれさまです」
パイナポーさん「おはようご 死んでた」
キウイさん「ですよね。狐CO」
悪天候さん「霊能CO ビーフ○」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<粛々とキウイ吊りで、どうぞ」
6日目の朝となりました。(13/07/11 21:20:36)
パイナポーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナポーさんを狙います。 >>> キウイ <<<
ゲームマスター「まぁやるだけやってみればいいでしょう
LWの活躍に期待です >南国少女さん」
南国少女さん「多分、共有のこの感じじゃ無理だと思うヨ……>GM」
レジスタさんの会話「◆チキン「COなしで」
これとかも妙に意味深でしたし。チキン狐でありますように…」
悪天候さんの独り言「結局狐わからんかったな
チキンさんかね」
南国少女さん「直接狐ここって言っても、いないし死体なし出さないでこれだからネ。 正直言って無理だろうけド」
キウイさんの遠吠え「遺言で占っていたはずなのでダメです…」
ゲームマスター「狼が死体なしの日にパイナポー噛みました!!
よくケアしてくれなかった 引き分けで
って言えばあわよくば引き分けになっちゃいますかもね」
御格子さんの会話「チキンさんしかないですかねー。」
キウイさんの遠吠え「パイナポーが暫定○ならなあ…」
レジスタさんの会話「多分チキン辺りが狐だったんじゃないかなって。
それかずさが狐柱という斬新な手を………ないか」
南国少女さん「一番いいのは、共有噛んで 「狐把握してるし生きてるけどお前らには言わない、お前らは調子に乗りすぎたからこのまま狐に勝ち譲ってやるよ」 と主張して黙るか変な発言連続かナ? これで、だいぶブレにブレるはずだヨ」
レジスタさんの会話「あれで狐騙りだったら霊見えてる状態でよく出たなあと…。」
キウイさんの遠吠え「狂から黒貰っちゃ仕方ないですね…。発言が黒すぎるのがいけないんです…うぅ…」
甘党さん「おつかれさまです>ビーフさん
そしてあんな怪しい出方だったのに護衛ありがとうございました」
御格子さんの会話「霊能さんあれで狐騙りだったら凄いですけどねーw」
ヒーグさん「キウイ君、引き分け頼むよ」
キウイさんの遠吠え「お疲れ様でした」
レジスタさんの会話「これで狐候補が霊だけなのでキウイ吊って終わり…と思いますが。」
ゲームマスター「ゲームバランス崩壊させてしまいすみません
ビーフさんおつかれさまです」
ビーフさん「おつかれさま」
悪天候さんの独り言「霊能CO ビーフ○」
5日目の夜となりました。(13/07/11 21:16:05)
ビーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御格子さん0 票投票先 → ビーフさん
悪天候さん1 票投票先 → ビーフさん
パイナポーさん0 票投票先 → ビーフさん
ビーフさん5 票投票先 → 悪天候さん
キウイさん0 票投票先 → ビーフさん
レジスタさん0 票投票先 → ビーフさん
パイナポーさん「霊能は対抗で出たから真でいいと思う」
ビーフさん「真だけどね、みんなばいばい」
五郎さん「まさかスタイリッシュ破綻するとは思ってなかった(小並感」
御格子さん「今日はビーフさん吊りましょー」
キウイさん「ビーフさん吊ですよ」
レジスタさん「ビーフ吊りで。真だったらごめんね。」
ビーフさん「どうするの?私吊っちゃうの?」
悪天候さん「霊能2人出てる時点で霊能騙る狐がいたら見てみたいですがね」
ゲームマスター「もし甘党さんがビーフさん占いだったなら、パイナポー狐の内訳に対応しきれません」
甘党さん「ああー!忘れてました>占い先に投票
噛まれるかもしれなかったし昨日はやっとくべきでしたね」
南国少女さん「◆キウイさん 「仲間と噛んだ場所…?忘れちゃいました…」 相方が最高に面白いヨ」
レジスタさん「んー、うん、霊狐はなかろうよたぶん…と思うけれど。」
キウイさん「仲間と噛んだ場所…?忘れちゃいました…」
悪天候さん「ビーフさん真狩だと思うけど狐の可能性がぜろじゃないからごめんね」
御格子さん「キウイさんは引き分け狙うなら霊偽主張しかないんですよー!」
ビーフさん「◆キウイさん 「今日は対抗さん吊っていいです」
よくないです、あなたが言う事じゃないわ!(ぷんぷん」
ゲームマスター「ちなみに投票で占い先を予告しておくといいかもしれません>甘党さん
甘党真で村が追うなら、非狐の人を確実にひとりできることが
たとえ自分が噛まれても伝わることができます」
キウイさん「今日は対抗さん吊っていいです」
ビーフさん「ん? 私吊るの? まぁ、今の状況で狐は…
いないだろうしね、しょうがないわ」
ずささん「仕事はしてる」
キウイさん「言ったら引き分けねらえないじゃないですかw」
レジスタさんていうかLWCOするならちゃんと仲間と噛んだ場所も言おうね?
パイナポーさん「ビーフさん狩人だったらごめんね」
甘党さん「なんかもう色々とすみません初心者CO」
悪天候さん「2日めはどこかんだの?」
五郎さん「スタイリッシュ破綻しました。うん、これはしゃーない(震え声」
御格子さん「吊り余裕出来ましたねー。
ビーフさん→キウイさんで吊りましょうかー」
レジスタさん「まあだよねー。霊は真だと思うので狩人吊って最終日するー?」
キウイさん「狐把握してます。」
ずささん「とりあえずケアしてケアして
甘党→パイナポー→キウイでいける」
パイナポーさん「キウイは狼」
悪天候さん「キウイさんはどこ守ってたのかね」
キウイさん「LWCOですう」
ゲームマスター「ゲームバランス崩壊させてしまいすみません
甘党さんおつかれさまです」
レジスタさんキウイは甘党護衛って言ったよね?
パイナポーさん「これビーフ狐なんじゃない?」
ビーフさん【4日目】吊り:ヒーグ 護衛:レジスタ 死体:
うん!共有護衛よ! さくさくいきましょうさくさく。
御格子さん「甘党さん噛まれるんですか??」
甘党さん「かまれたー」
ビーフさん「おはよう、 …あらあら」
パイナポーさん「甘党さんが死んだ」
御格子さん「おはようございます。」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<おはよう」
悪天候さん「霊能CO ヒーグ ○」
5日目の朝となりました。(13/07/11 21:10:35)
甘党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党さんを狙います。 >>> キウイ <<<
ゲームマスター「まぁそういうことです>ずささん
あのタイミングでの柱COはほぼ吊りで問題ないでしょう
意図も「チキンLWを恐れたから」って明確な理由がありますしね」
レジスタさんの会話「ビーフはもう噛まれない筈ですねーキウイが狩人COしてますし。
甘党吊りで良いんじゃないかなあ…」
ヒーグさん「このまま狂人ポジ乗っ取れれば勝てそうじゃったのに…」
御格子さんの会話「ぱいなぽーさん非銃殺だったら甘党さんとビーフさんどっち吊りますか?」
キウイさんの遠吠え「うーん」
ずささん「いや、でもそこで吊られない理由がわからない」
悪天候さんの独り言「甘党さん狐とかありえたり?
ないか」
レジスタさんの会話「ヒーグ視点:狐あるとしたら霊能もしくは吊れてる、キウイLW
甘党視点:パイナポー占えば大体狐候補いなくなる、キウイLW
まあ多分ビーフ真狩と思うので。最終日にキウイ吊れば良いですね」
ゲームマスター「あの状況でもし生きてたら私でも村認定しちゃいますねー>ずささん」
レジスタさんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
ずささん「狐が柱COはしません
え?しないよね」
御格子さんの会話「ビーフさんは真で良いのでしょうか。」
パイナポーさんの独り言「ずさが狐だったのかな」
ゲームマスター「そうか 普通に仕事だいたい終わってるヒーグ吊りで問題ないんですね」
ヒーグさん「甘党視点で詰みしてくれなかった狼ェ」
キウイさんの遠吠え「む り だ ね!!」
キウイさんの遠吠え「占い初日。甘党狂誤爆、狼ヒーグの黒出し。狩人対抗狐」
五郎さん「狐乙」
ゲームマスター「ゲームバランス崩壊させてしまいすみません
ヒーグさんおつかれさまです」
レジスタさんの会話「これもう村ゲーになってるような…」
パイナポーさんの独り言「狼2だった」
パイナポーさんを占います。 >>> 甘党 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/11 21:06:04)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘党さん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん6 票投票先 → キウイさん
御格子さん0 票投票先 → ヒーグさん
悪天候さん0 票投票先 → ヒーグさん
パイナポーさん0 票投票先 → ヒーグさん
ビーフさん1 票投票先 → ヒーグさん
キウイさん1 票投票先 → ビーフさん
レジスタさん0 票投票先 → ヒーグさん
ゲームマスター「◆レジスタさん 「ああ、違うな指定変えとくか。
キウイは甘党護衛。ビーフは共有護衛ね。」
キウイ視点占い両偽なので甘党護衛指示が間違ってますね
霊能は仕事終了してるので噛まれ真でいいかという感じです」
ずささん「ん?いやこっちは狂人初日わかってるからいいけどってことは対抗占いはしないか」
五郎さん「パイナポーじゃ初手ヒーグの○だったね確か
んーそーすっとやっぱ占い吊りでよかったかもしれぬ>GM」
ずささん「ま、十中八苦対抗占いでしょ」
五郎さん「あー真狂のケース追うと占い吊りも苦しいか」
キウイさん「え?私を最後に吊るって?」
ビーフさん「分かったわ!」
ゲームマスター「パイナポー吊り
ビーフ→共有(レジスタ)護衛 キウイ→共有(御格子)護衛
ヒーグ甘党占い 甘党ビーフまたはヒーグ占い
って感じですかね」
パイナポーさん「キウイは最後吊り把握」
レジスタさんああ、違うな指定変えとくか。
キウイは甘党護衛。ビーフは共有護衛ね。
悪天候さん「真狼だったら真が黒だしてるからその黒はホント
でもそれはありえない
私視点LWだし>ぱいなぽーさん」
キウイさん「それじゃあ護衛指示ください」
ヒーグさん「私視点詰んでるし仕方ないところじゃな…」
レジスタさんキウイはキープで最終日に吊ること。多分そろそろ共有が噛まれる。
ビーフさん「キウイさんまだ吊らないから安心していいよ」
甘党さん「了解しました>レジスタさん」
キウイさん「私吊られるんですか?」
レジスタさん甘党はパイナポー占ってね
パイナポーさん「占い真狂かと思ったけど
占い真狼でキウイ●合わせたって可能性も微妙にありそう?ないか」
ヒーグさん「あと私視点狐候補が霊能しかいないのじゃが…」
五郎さん「ここ確定●できてるし占い吊り切り→確定●でよかったんじゃね?」
レジスタさん「うわあああごめんじゃあヒーグ吊る」
ゲームマスター「ヒーグ視点対抗しか占うところがないです
強いているなら霊能ですが」
ビーフさん【ビーフの】たべないで><【狩人日記】
【2日目】 吊り:南国少女  護衛:甘党 死体:なし
●を出した占いを護衛するわよ、私としては
ヒーグ真目に…見えたけど。 占い即噛みして、
甘党さんの信用を落とすようなこともしないだろうし…。
まぁ、それ以外は特に言うこともないわね!
【3日目】 吊り:ずさ、チキン  護衛:甘党 死体:
やったわ死体無し! 狐把握よりは、占いグッジョブの方が
ありそうかも…。スライドしようかなっ、て思ったんだけど、
霊能とのラインもつながったし今日も甘党さん護衛だよ!
ビーフさん「狩人COなの!」
五郎さん「凸死はしゃーない>GM
そして真狼と思ったら真狐だったか」
レジスタさんビーフCOある?
ビーフさん「まぁ、キウイさんはキープね。
引き続き狐の捜索」
キウイさん「COしてもよかったですよね?噛まないですよね」
南国少女さん「あー、もう無理だヨ……」
レジスタさん「キウイキープでどうぞ」
ゲームマスター「そしてキウイが真っ黒に ほぼキープされますね」
甘党さん「なんかすみませ…」
悪天候さん「まだ狐いるかもだし真っ黒は吊れないね」
ずささん「なんかブラフかけても反応無しだからん?って思ったらあたりだった
(霊界番町)」
パイナポーさん「キウイ真っ黒って占いは真狂で狂誤爆か」
御格子さん「キウイさんはまあ●ですよねー」
キウイさん狩人CO【キウイの狩人日記】
二日目:甘党
三日目:甘党
--------------------
二日目:理由 黒出してるので護衛します。遅れて出てきたのも謝ってるし許してあげようっ
三日目:理由 死体無し出ました!!引き続き護衛します。鉄板?
甘党さん占い理由 とりあえず完全グレーを
ビーフさん「キウイさん真っ黒」
ヒーグさん理由:◆キウイ 「五郎さんは狂誤爆考えてるんですか?」
◆キウイ 「これでほぼ甘党さんが真ですよね?」

真は私なのじゃが明らかに対抗にすり寄ってる発言しかしておらん
これは意図的に私の信用を落としたい人外と見て占わせてもらったよ
キウイさん「うぅ…?」
レジスタさん「キウイ真っ黒わろたwwww」
五郎さん「あらーお疲れ様でした」
ゲームマスター「ゲームバランス崩壊させてしまいすみません
五郎さんおつかれさまです」
パイナポーさん「おはよう」
ヒーグさん「占いCO キウイ君は●じゃったよ」
ビーフさん「おはよう」
甘党さん占いCO キウイさん ●
御格子さん「おはようございます。」
キウイさん「おはよう」
悪天候さん「霊能CO ずさ ○」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/11 20:59:57)
五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五郎さんを狙います。 >>> キウイ <<<
南国少女さん「◆ヒーグさんの念話 「占いCO キウイ君は●じゃったよ」 <これは狐勝ち無くす結果になりそうなんだヨ……」
ずささん「真狐で初日狂ですか・・・」
甘党さんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
ゲームマスター「ゲームバランス崩壊させてしまいすみません
ずささんおつかれさまです」
レジスタさんの会話「ほむ、吠えないタイプの狼さんなのね
とりま五郎狼はないと思いますが。甘党真が本線かなあ、慣れてない
真占いっぽいといえばぽい」
ヒーグさんの念話「占いCO キウイ君は●じゃったよ」
五郎さんの独り言「占い真狼?理由つくってんなら真狼の初日狂or潜伏もありえるな」
レジスタさんの会話「うーん、単純にわかってないだけな村の可能性もありそうで凄く…嫌です…
そしてヒーグの○がどっちも微妙でおれぼくわたし。」
五郎さんの独り言「さーて吠えねぇしどうしたもんか」
御格子さんの会話「狂誤爆なら五郎さん狐候補でしょうか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キウイさんを占います。 >>> 甘党 <<<
悪天候さんの独り言「GMのせいじゃないと思うのでお気になさらず」
御格子さんの会話「キウイさん狐もありそうですねー」
ずささん「究極の自己満足ができてうれしいよ」
ビーフさんの独り言「マスター、マスター、あのね、
無言村の方に、チキンさんと同じCNで参加してる人がいるよ、
多分、同一人物ではないと思うんだけど、一応…。」
悪天候さんの独り言「キウイさんが怪しいかね
わからんけど」
五郎さんの独り言「\ケツ一族/おはようございます五郎(5代目)です\五代目/

できればチキン吊りでよかったと思う
ここで柱出せれる人吊るのは村としてはかなり苦しい
2-1になったし吊り1増えたし、正直戦力にならないところ吊りでよかったね
さて、パイナポーが若干黒く感じたね。
◆パイナポー 「甘党ガチ護衛で勝てそう」
◆パイナポー 「じゃあ甘党さん真占でいいかも」
霊とラインつながっただけで真盲信はあかんよ
呪殺刺して真認定なら構わんがね。護衛ぶらしで他噛みにいこうとしてんのかと若干思った。
ちなここが●となるとパイナポーに○撃ったヒーグの真切る形になるね。
はたしてどっちが真占いじゃらほい」
パイナポーさんの独り言「GMさんは悪くない」
レジスタさんの会話「折角吊り増えたのに戻ってしまったやんね。
占いはどっちも真狂目。ライン考えると甘党>ヒーグかな。
南国少女さん 11 票 投票先 → キウイさん
問題はここで身内してるか否かなんですよね。」
ヒーグさんの念話「突然死は勘弁してほしいのう」
御格子さんの会話「うぬぬ。。」
ゲームマスター「この度は突然死を出してしまい本当に申し訳ないです」
悪天候さんの独り言「霊能CO ずさ ○」
パイナポーさんの独り言「この人数で突然死って…」
レジスタさんの会話「あ、あー…はい… ずさ柱してくれたのにごめん…」
五郎さんの独り言「あーこれは苦しい」
3日目の夜となりました。(13/07/11 20:56:25)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五郎さん0 票投票先 → ずささん
甘党さん0 票投票先 → ずささん
ヒーグさん1 票投票先 → ずささん
御格子さん0 票投票先 → ずささん
悪天候さん0 票投票先 → ずささん
パイナポーさん0 票投票先 → ずささん
ビーフさん0 票投票先 → ずささん
キウイさん0 票投票先 → ずささん
レジスタさん0 票投票先 → ずささん
ずささん9 票投票先 → ヒーグさん
チキンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「チキンさんですね」
南国少女さん「誰ガ?」
ゲームマスター「ん… 赤になってしまった」
ゲームマスター「すみません 一度だけ再投票かけます
各自きちんと投票を行ってください」
再投票してください。
ゲームマスター「チキンさん、投票をお願いします。」
南国少女さん「とりあえず、相方は占われる位置じゃあないし、LWCOしないと思うからまぁ、多分……なんとかなるんじゃないのかナ?」
ゲームマスター「ずさが柱にでました ずさ残ったらほぼ村認定されちゃうでしょうねぇ」
御格子さん「今日はずささん吊りでお願いしますー」
五郎さん「チキン吊りでええでしょp」
ヒーグさん「まぁ、呪殺もいいけど黒を出して飼い狼も欲しいところじゃし狼目も狙っていくとするかの」
キウイさん「なんでですか?」
ずささん「あら?チキン釣っちゃうの?」
ゲームマスター「明日キウイさんが真占いにつかまるとほぼ村勝ちになるんじゃないでしょうか
あんまり下界がヒーグ真をおってるような感じしませんし」
ビーフさん「おおおお柱が出てたああ
把握です」
五郎さん「そしてチキンCOなしだのう
そして1w1f生存か。占いは呪殺よろしこー」
レジスタさん「ずさありがとおおおおお ずさ吊り」
ビーフさん「COないみたいだし、チキンさん吊りね、
把握だよ」
レジスタさん「またジェットストリームおうどんとかなかろうな…ええー…」
ずささんとりあえず狐を吊ってどこ?ってならないように柱CO
キウイさん「五郎さんは狂誤爆考えてるんですか?」
五郎さんギリギリLWCOは認めない
パイナポーさん「あとは狐呪殺が出れば安心」
南国少女さん「まぁ、どうであれ……相方にはLWCOしないようにはしてほしいんだヨ」
御格子さん「チキンさんLWならCOしないと吊っちゃいますよー!」
甘党さん「が、頑張ります…>悪天候さん」
五郎さん「まだ特攻がHITした可能性があるぞ
盲信は呪殺が出てからにしてくれ>パイナポー」
キウイさん「もし狼なら狐が勝ちますよね。」
ゲームマスター「狐噛み狐護衛ならどうでしょうねぇ
ただ真占いと真霊がラインつながったので、信用自体は真占いさん挽回できたかな?」
ヒーグさん「対抗と霊能のラインが繋がるのか
どうせ狂人の誤爆か狐の特攻が当たったんじゃろうな」
ビーフさん「そうね、真占いは呪殺頑張ってねー」
悪天候さん「あとLWだし狐狙って占ってほしい」
ずささん「とりあえず護衛GJでいいだろ
●が狼→狼ほぼ真占い把握→噛んだがGJってとこか?」
レジスタさん「え、そのCOなしでってなに?LWなの?えっ指定変更したい…」
パイナポーさん「甘党ガチ護衛で勝てそう」
チキンさん「COなしで」
キウイさん「これでほぼ甘党さんが真ですよね?」
ビーフさん「わ、共有さんだったのね!
ラインがつながったわ」
五郎さん「で、御格子共有だったか
結果的に2-1で南国●かや
真狂-真濃厚のケースになったね」
レジスタさん「最近共有両方騙らないと霊騙り意味ない気がしてさあ…」
ゲームマスター「うむ
ビーフさんが果たして甘党さんを護衛したんですかねー
どっちかっていうとキウイさんが狐を噛んだって感じに見えます」
ずささん「共共霊とは珍しい」
悪天候さん「ごめん霊能の対抗が両方共有って意味ね」
ヒーグさん「うむ、死体なしか
GJか狐噛みかはまだ分からんのう」
レジスタさん指定チキン COあるかなー?
キウイさん「騙ってたんですかっ」
ビーフさん「あーやっぱりライン割れるわよねー、さて。」
パイナポーさん「じゃあ甘党さん真占でいいかも」
キウイさん「ラインつながるって言っても二人いますよ?」
悪天候さん「霊能両方共共有なんか」
レジスタさん相方御格子であってるよー 霊ロラしないよー
五郎さん「安定のライン割れ
まぁそうなるよね。霊2なんだし」
パイナポーさん「ナイス撤回
霊能生き残ったね」
レジスタさん「えーライン繋がるんだー…へー…」
甘党さん占い理由は発言がしっかりしてて村なら頼りになりそうだなあと思ったので
キウイさん「死体がないです!!」
チキンさん「おはようございます」
五郎さん\ケツ一族/おはようございます五郎(5代目)です\五代目/

2日目印象

  南国少女 遅い●に的中。潔いところみると村じゃないかねー
  悪天候 霊能 なぜ南国はここ怪しいといったんだろか?
  ビーフ 進行提言してる辺りとりあえずは村目じゃね?
  五郎 私
  甘党 占い 南国● ●出で遅い以上真はまだ見えん
  チキン 寡黙どころ。霊ロラ後吊りたいところだが吊りが足らんわ
  御格子 んー若干ふざけどころ?でも霊だったわ
  キウイ いまんとこあんまりつかみどころねーな。占いどころ
  ずさ 多弁っぽいが発言稼ぎ臭がすごい(小並感)何か持ってる感じ
  パイナポー ヒーグからの○。だが寡黙どころ
  ヒーグ 占い パイナポー ○
  レジスタ 共有
 
  正直寡黙どころ多すぎて村要素拾えねぇよ
  キウイかビーフか私辺り占いどころじゃね?
ヒーグさん理由:◆ビーフ 「まぁ、今の所霊能も占いも信用できないし。
明日の死体とかにもよるんだけどね」

この発言がどうも占いの信用を落としたい
狐のような感じがしたんじゃ
私自身呪殺で信用を得たいから占わせてもらったよ
パイナポーさん「そして死体がない!」
御格子さん
霊能撤回共有COです!
相方レジスタさんですー」
ずささん「ん?死体無しか?」
ビーフさん「おはよう! 死体無しねっ」
パイナポーさん「おはようございます」
甘党さん占いCO 五郎 ○
キウイさん「おはよう」
ずささん「おは」
ヒーグさん「占いCO ビーフ君は○じゃったよ」
御格子さん「霊能CO 南国少女さん○でした!」
悪天候さん「霊能CO 南国少女 ●」
レジスタさん「おはよう 共有より結果貼りが遅い役職なんて許さない
( ゚ω゚ )<霊結果次第で占いの処遇考えるお」
3日目の朝となりました。(13/07/11 20:46:00)
ヒーグさんを狙います。 >>> キウイ <<<
南国少女さん「正直、狐勝ちスキーだからアタシ的にはCOなしで吊られてほしいんだけどネ」
甘党さんを護衛します。 >>> ビーフ <<<
ゲームマスター「狩人の護衛先が非常に気になりますね
キウイが指定されてCOなしで散るとそのままおうどん」
ヒーグさんの念話「占いCO ビーフ君は○じゃったよ」
レジスタさんの会話「キウイは初日からやけに誘導してるのがどうにも引っ掛かるんですよね…
まあともあれ明日はチキン吊りしましょうか。」
キウイさんの遠吠え「ううう」
御格子さんの会話「了解です!」
御格子さんの会話「チキンさんは同意ですー
ずささんは村っぽいかなーと思いました。」
レジスタさんの会話「と、もし自分が噛まれた場合は即撤回して
共有相方レジスタですって言ってください。
まあ初手から共有噛みは流石にないと思いたいですが…」
キウイさんの遠吠え「狂から黒もらうと負けですね」
五郎さんを占います。 >>> 甘党 <<<
レジスタさんの会話「んで、悪天候の持ってくる霊結果が白なら甘党切れば良いですし、
黒なら黒で指定進行ですね。吊りたい箇所とかあります?
自分はチキン、キウイ、ずさを倍プッシュします。」
キウイさんの遠吠え「これじゃ占われても文句言えないです…すみませんんん・・・」
南国少女さん「うん、まぁヒーグ狐は読めてたんだけド……」
御格子さんの会話「了解です−!」
キウイさんの遠吠え「視点漏れ発言最後しちゃいましたね」
ヒーグさんの念話「南国少女君すまんの
狐は私だから呪殺は出ないのじゃよ」
甘党さんの独り言「うわああんもうどうしよううう」
南国少女さん「初日狂人かヨ……」
レジスタさんの会話「ですです。悪天候の結果見えたら即撤回で良いと思います。」
悪天候さんの独り言「霊能CO 南国少女 ●」
ゲームマスター「南国少女さんおつかれさま 不運でしたね」
キウイさんの遠吠え「「」」
御格子さんの会話「明日撤回でおkですよね?」
レジスタさんの会話「悪天候ほぼ真霊能で見て良いかと。明日は霊結果〇持ちで朝出て欲しいなって。」
キウイさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「ここから狼が勝利するのはウルトラハードモードですかねぇ
狐も対抗即噛みされると厳しくなりそうです」
キウイさんの遠吠え「「」」
2日目の夜となりました。(13/07/11 20:41:27)
南国少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五郎さん0 票投票先 → 南国少女さん
甘党さん0 票投票先 → 南国少女さん
ヒーグさん0 票投票先 → 南国少女さん
御格子さん0 票投票先 → 南国少女さん
チキンさん0 票投票先 → 南国少女さん
悪天候さん0 票投票先 → 南国少女さん
パイナポーさん0 票投票先 → 南国少女さん
ビーフさん0 票投票先 → 南国少女さん
キウイさん1 票投票先 → 南国少女さん
レジスタさん0 票投票先 → 南国少女さん
南国少女さん11 票投票先 → キウイさん
ずささん0 票投票先 → 南国少女さん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「ずささんのセンサーがすごすぎます ください」
南国少女さん「ヒーグは呪殺出して、そこの偽を吊るように頑張ってネ」
五郎さん「まぁ●吊りかねぇ
狐特攻or狂特攻が結構濃厚だがのう」
ずささん「そんなに遅くてなぜ●をだすか?ってかんじで」
ヒーグさん「まあ、私から見れば真狂ー真狐が濃厚と見たいがな
どうしても対抗が狂人にしか見えんのじゃ」
レジスタさん「あと結果は朝一で、どうぞ。遅い子は様子見人外と見て真切りたいにゃー☆」
ビーフさん「まぁ、今の所霊能も占いも信用できないし。
明日の死体とかにもよるんだけどね」
チキンさん「●吊り把握」
ずささん「甘党はめちゃくちゃ遅い分なぜか信用できる」
キウイさん「占いが遅かったせいで狼が占いに出てしまった可能性もあるにはありますね」
南国少女さん「まぁ、とりあえずこの感じ的に、真狐―真狂が濃厚になるんだよネ……狐が霊能乗っ取りだと考えるならば、悪天候あたりが狐濃厚カナ? 案外狼交じりとか普通にあり得そうなんだけド、微妙なところだネ」
レジスタさん「明日のことは明日指示出すから。村は推理したり他のこと喋ってね」
五郎さん「あら、●吊りね
ライン割れするだろうけど南国の潔さは村に見えるんだがなぁ」
御格子さん「素直だから許しちゃう//>甘党さん」
ゲームマスター「◆キウイさん 「なんで3人もいるんですか?」
狼視点相方COしてないのに2-3って考えられないですからね」
ずささん「占いじゃなくて霊能だ」
ビーフさん「●吊りは把握。
明日から霊ロラするの?共有さん」
ずささん「いや レアケだが狼が占いにきてることもなくはない」
ヒーグさん「今日は黒を吊ったうえに明日から霊能ローラーしていけばいいじゃろうな」
甘党さん「本当ごめんなさい・・・>御格子さん」
五郎さん「ここ●吊ってもライン割れするだろうし●は保留でええでしょ
真狂-真狐or真狐-真狂が濃厚かなこれ
狼はさすがに騙りに出てないだろ」
悪天候さん「まじか共有だったか
飛び出し霊能もいたし黒も遅くてCOしまってすまん」
キウイさん「すみませんん…もう吊指示出てましたぁ。。」
ビーフさん「●吊りなのね、分かったわ。」
ずささん「とりあえず考察を落とさないキウイは怪しい」
御格子さん「●ないと思って霊能出ちゃったじゃないですかー。
許さない>甘党さん」
レジスタさん「指示出してるじゃないですかやだあ…見てよお…」
ゲームマスター「真占いが遅延●だしによって若干信用が落ちている様子
護衛は狐の方にいきそうですね」
レジスタさん今日は霊ロラしないよ 南国少女吊り
キウイさん「共有さん指示出さないと。意図をつたえられませんよ」
パイナポーさん「レジスタさんだけ共有ね」
ヒーグさん「私はきちんと様子見をさせてもらったのじゃが…>五郎」
レジスタさん「うん見えてるよ大丈夫。占い以外の怪しいと思ったグレーに投票しといて>南国」
五郎さん「霊2っておま・・・
2-2?真狂-真狐とかそんなん?」
南国少女さん「COなしって言ってるんだけド>レジスタ」
ビーフさん「うん、2−2−1ね。
南国少女さん先でもいいけど、霊ロラの方が良いと思うよ」
甘党さん「遅れたのはごめん」
南国少女さん「狂人特攻か狐が諦めての特攻の2択と考えるヨ、まぁアタシが共有だったら良かったんだけど、そんなことはないんだよネ」
ヒーグさん「黒特攻にしても朝一で出るべきではなかったのか?>甘党」
悪天候さん「黒だし遅いし対抗2人もいるしなんなんこれ」
チキンさん「2−3かぁ」
レジスタさん「今日は南国少女吊り!甘党真なら許されないよ!おやすみ!」
ゲームマスター「2-3とか何事ってレベルですよね
しかし中身は 真狐ー真共共」
キウイさん「なんで3人もいるんですか?」
悪天候さん「なんだこの霊能率」
チキンさん「おはようございます」
レジスタさんもうやだあああ共有CO相方生きてる南国少女COはよ!
パイナポーさん「●でて◯もらった」
ずささん「2−3?随分と多いな撤回はよ」
ビーフさん「2−2なの?
撤回あったら早くしてね」
五郎さん「●出てヒーグも出てるなおい
てか甘党遅すぎるぞこれ」
南国少女さん「COなしだヨ〜」
御格子さん「●だしさん遅いですよー!」
甘党さん占い理由はアイコンが可愛かったから
キウイさん「それじゃ黒吊っておやすみですね」
ヒーグさん理由:安定の位置占いじゃな
パイナポーという結構流暢な発音が
素敵じゃったから占わせてもらったよ
レジスタさん「ねえなんで朝一で出なかったの?ねえなんで?>甘党」
ずささん「●遅い!」
悪天候さん「霊能CO」
五郎さん「\ケツ一族/おはようございます五郎(5代目)です\五代目/」
レジスタさん「霊能CO」
ヒーグさん「占いCO パイナポー君は○じゃったよ」
甘党さん「占いCO 南国少女 ●」
ビーフさん「おはよう」
パイナポーさん「おはよう」
レジスタさん「( ゚ω゚ )<おはろはろ食べたいおはよう」
御格子さん「おはようございます。
朝一霊能COですよ!」
悪天候さん「おはよy」
キウイさん「おはよう」
ずささん「おは」
南国少女さん「おはようだヨ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/11 20:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南国少女 <<<
ゲームマスター「さて初日狂人と不利な中
占いが真狐になりそうで若干狐が有利になりそうですかね」
五郎さんの独り言「とりあえずヒーグ占っとけばええんちゃう?」
ヒーグさんの念話「占いCO パイナポー君は○じゃったよ」
ゲームマスター「名推理を期待しております >該当者」
レジスタさんの会話「で、3日目以降は基本指定進行なので、投票時間にでも吊りたい箇所を
探してきて欲しいなーなんて。」
南国少女さんの遠吠え「まぁ、頑張るしかないヨ! 130で噛むヨ、呪殺対応は頑張るヨ」
ヒーグさんの念話「占いCO パイナポー君は○じゃったよ」
御格子さんの会話「了解ですー。」
キウイさんの遠吠え「まあなるようになりますかね・・」
悪天候さんの独り言「なんかなりやすい役職ってある気がする」
ゲームマスター「どっち叩いても人外だと言う>ずささん」
甘党さんの独り言「やべえええ緊張するぅううう」
南国少女さんの遠吠え「確かそのレベルだネ>相方」
レジスタさんの会話「よし白進行ならFOしましょうそうしましょう。
相方「おは霊CO」とかそんな類で朝一で出て貰っても良いですか?
自分も霊騙りして共有以外で対抗見えたら指示出ししますので。」
五郎さんの独り言「\ケツ一族/おはようございます五郎(5代目)です\五代目/」
甘党さんの独り言「うわお 初だよ」
キウイさんの遠吠え「勝率25以下でしたっけ?」
ずささんの独り言「ちがった隣キウイだ」
ずささんの独り言「そうだ!とりあえず隣のヒーグをブラフで叩いてみるわ」
キウイさんの遠吠え「狂人にまかせて全潜伏でいいんじゃないでしょうか」
南国少女さんの遠吠え「まぁ、潜伏基本だヨ? もともと13狼は勝ち薄いからネ」
ずささんの独り言「村人で霊界サービスできる方法ってあったっけ・・・?」
レジスタさんの会話「ファッ!?」
レジスタさんの会話「白進行ならFO希望です。霊騙りからの撤回しますね。
というかいっそ片方がスタンダードな霊騙り、もう片方おは霊COでも
良いんじゃないかなって最近は思います。」
ヒーグさんの念話「銃殺対応に準備をしてたら私が銃殺される側になったのじゃが…」
南国少女さんの遠吠え「うーむ」
ビーフさんの独り言「GMありがとう!
最近役職期だからさっさと霊能来て欲しい」
キウイさんの遠吠え「「」」
キウイさんの遠吠え「どうしますか?」
御格子さんの会話「初心者COです!」
南国少女さんを占います。 >>> 甘党 <<<
ヒーグさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りはPP回避目的でのみ認めます。ただ策士策に溺れぬように。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!

最後に…
GMは、夢想家 ◆fn1zcId/ogでございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
五郎さんの独り言「素村なう
GM村立てお疲れ」
キウイさんの遠吠え「よろしく。お願いします…うう」
レジスタさんの会話「( ゚ω゚ )<自分に共有をやらせちゃアカンとあれほど…
あっ相方よろしくです。」
御格子さんの会話「宜しくお願いしますー」
悪天候さんの独り言「安定と信頼の霊能率」
南国少女さんの遠吠え「よろしくだヨ〜」
レジスタさんの会話「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 20:30:20)
ゲームマスターOK 開始
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ビーフさん「よろしくおねがいします」
御格子さん「宜しくお願いします。」
ずささん「GMは熱中症になりました。
みなさんも人狼をやるときは水分補給と塩分補給を忘れずに心がけましょう」
チキンさん「よろしくおねがいしまーす」
パイナポーさん「4649」
悪天候さん「よろしく」
五郎さん「よろしく」
レジスタさん「よろしくー」
南国少女さん「よろしくだヨ〜」
甘党さん「わっしょーい」
キウイさん「お願いします…」
チキンさん「おk」
ゲームマスターだめだ・・・ まぁみんな揃ってますし
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
レジスタさん「あと4年もこの村で人狼も混ぜて過ごすのか…>ぱいなぽー」
五郎さん「4年待ちとはたまげたなぁ」
パイナポーさん「2017 つまり4年後ですか?」
南国少女さん「2027 だヨ! GM落ちついテ!」
レジスタさん「かわってないwwww」
ずささん「かわってねぇwwwww」
キウイさん「その初日犠牲者の中身がわからないので
村人の名前+役職名で答えるのは統一性が無いので役職+役職の形で答えると
さっきの回答になります。」
ゲームマスター「www 2017 更新でしたw」
ずささん「GMおいwwwww」
ゲームマスター「まぁあんまり今までにないようなタイプの質問ですし少しわかりにかったですかね 申し訳ないです」
レジスタさん「(23時間と50分後か…)」
パイナポーさん「更新確認が時間をさかのぼる!」
ずささん「いやー記念に名前変更するの忘れてたよ」
串刺しさんがずさに名前を変更しました。
南国少女さん「まぁ、多分間違いと言っていたのは村陣営の誰かって言ったからで、初日狂人だってあり得るから、村陣営とは言えないんじゃないのカナ?」
ゲームマスター【更新確認 20:17】
甘党さん「お、揃った?」
ゲームマスター「答えとしては
【初日犠牲者 と 狐】になります」
五郎さん「戻りました」
ゲームマスターまぁ多数の方もいいと言ってますし、参加OKです >キウイさん
キウイさん「質問変えてください…すみません…」
南国少女さん「いや、それ以前に私が合ってるかすらわかんないだけれどモ……グムム」
ずささん「意味はわかってるみたいだからいいでしょ」
キウイさん「うるる…?」
ゲームマスター「わかりにくいようなら質問変えましょうか? >キウイさん」
南国少女さん「まぁ、キウイさんもほぼ合ってるんだけどネ。 でも、ほぼ正解だからいいんじゃないのカナ?」
ずささん「間違えた 占いCOGMどうせ●」
ればさしさんがパイナポーに名前を変更しました。
ゲームマスター把握しました> お楽しみください串刺しさん
ずささん「占いCO GM●」
kariさんがればさしに名前を変更しました。
甘党さん「※初日の朝 >キウイさん」
ゲームマスター【12番目串刺しさんに質問】
この村の配役は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
あなたは占い師です。初日にGMさんを占った結果、「人 狼」判定が出ました。
COしてみてください。
ビーフさん◆ゲームマスター 「ヒント;初日に死体がふたつ >茶kariさん」
御格子さん「◆ゲームマスター 「ヒント;初日に死体がふたつ >茶kariさん」」
キウイさん「間違ってますか?呪殺が起きてもう一人の方は非狼、非狐以外の情報がないと思いますが…」
五郎さん「WCCO」
ゲームマスター「@赤1」
ゲームマスター「すみません 少し間違っています>キウイさん
まぁわかってるとは思うんですけどね」
南国少女さん◆キウイさん 「真紅です… 妖狐と村勢のだれかですよね?」 これだヨ〜
悪天候さん「わっふるいただきました
ありがとうございます」
kariさんが悪天候に名前を変更しました。
ゲームマスター「見逃してたー!> 紫kariさん
悪天候 >わっふる」
キウイさん「え?回答してませんか?」
ゲームマスターキウイさんは解答できないようなら蹴らせていただきます
わかりますか? >キウイさん
悪天候さん「すみませんもいちど言いますがわっふるもらっていいですか?」
kariさんが串刺しに名前を変更しました。
レジスタさん「わっふるわっふるー( ゚ω゚ )ありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがレジスタに名前を変更しました。
ヒーグさん「WCCO」
ゲームマスター「◆kariさん 「わ、わっふるください…」
わっふるわっふるー! >レジスタ」
ずささん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:19:07)
kariさんが甘党に名前を変更しました。
kariさんが五郎に名前を変更しました。
レジスタさん「わ、わっふるください…」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
さんがビーフに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更の方をお願いします
ゲームマスター「ヒント;初日に死体がふたつ >茶kariさん」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんが南国少女に名前を変更しました。
ゲームマスター把握しました お楽しみくださいませ>チキンさん
キウイさん「真紅です… 妖狐と村勢のだれかですよね?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【10番目茶色kariさんに質問】
この村の配役は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
初日の朝に死体がふたつありました。
誰と誰が死んでるかお答えください。
チキンさん「グレらん、まだ占い師に占われていないヒトのなかからランダムで吊り先をきめること、2−1、占い師2たり、霊能者1」
南国少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:15:30)
悪天候さん「わっふるもらえますか?」
kariさんが御格子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レジスタさん「ずさー!わっふるくだしあ」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております>緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:14:35)
キウイさん「ふぇぇ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:13:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ごめん落ちます」
ゲームマスター【8番目チキンさんに質問】
Aさん「2-1確認 グレランな」
このAさんの発言にある、『2-1』の意味と『グレラン』の意味をお答えください。
ビーフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 20:13:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パイナポーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:12:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
悪天候さん「こんばんは」
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:12:32)
チキンさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:11:37)
御格子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:05:54)
ゲームマスターちゃんと意味はわかってるようなのでOKです>青kariさん
是非お楽しみください
甘党さん「役職の人にしか表示されない文章をそのままコピペすること…みたいな…?
…説明むずかしい…orz」
ゲームマスター【次回更新確認 20:15】
ゲームマスター「了解しました >赤案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 案山子おいときます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 20:00:31)
ゲームマスター【3番目青色kariさんに質問】
システムコピーの意味をお答えください。
甘党さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:59:12)
ゲームマスターそうですねぇ
【20:00まで好きにしてくださって構いません】
ゲームマスター「いらっしゃい案山子さん」
案山子さん「ただの案山子ですな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:42:21)
五郎さん「ゆるりと待たせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
五郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:40:09)
ゲームマスター「ごゆるりと待ちます
特殊ルールはなしの方向で行きます」
ゲームマスター---【13人】 狐・共有あり村 テンプレ---

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(最終日PP回避目的でのみ許可)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・初日の早噛み
・PC以外の端末での入村
・占い師の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る