過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
シャルロッテ
Elus ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(生存中)
 
 
速度足
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊穣の角笛
たこ焼き ◆NWNK4WEMCI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆QU.4oxy3B2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ムラクモ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわぶし
ジンジン ◆0B9dLsoCZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まぬーさ
DieFle ◆WwSLbB9wXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミヌス
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅーり
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep234村 〜 130507番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムラクモさん「補足感謝 でも悪あがきしてる狼ぽく見られてると思ったんだけどね自分>シャルロッテさん」
シャルロッテさん「ああ一応補足しておくと村っぽいおr絶対吊れない位置から噛んでいった>ムラクモ」
まぬーささん「皆様ありがとうございました。」
さん「GMさん村たてありがとうございました」
速度足さん「村立てありがとうございましたー」
ムラクモさん「皆さんGMさんありがとうございました」
シャルロッテさん「てわけで村縦あり&お仲間お疲れでした」
ドミヌスさん「村立てありがとうございました、同村のみなさんお疲れです」
シャルロッテさん「きゅうり残すと不安定さが増すんだよな。狼占いに出てて潜伏位置があそこってのはありえないから逆に残ってると投票から除外されそうですし>GM」
ゲームマスター「ではおつかれさま。」
ゲームマスター「まぁ俺も下にいたらお茶漬けは狂人にみえていたとおもうw」
速度足さんばかばか言うならシャルロッテ狼以外の結論にならないっていう説明がほしいにゃあ
お茶漬けさん「◆豊穣の角笛さん 「まあ、ちくわ真が7割、ドミヌス真が3割ってところだろう
お茶漬けの真は切った」」
シャルロッテさん「てか狩人先生が持ってってたのですか。霊脳GJの恐怖に惑わされた私は一体」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。きゅうりかみは危ないかと思ったが、
意外とあっさり決着付いたな。」
ドミヌスさん「相方さん、頼もしかったです。」
まぬーささん「お疲れ様でした。」
豊穣の角笛さん「投票しないで落ちればよかったLv」
速度足さん「おつかれー惑わされましたー」
豊穣の角笛さん「あほらしくて話にならん」
シャルロッテさん「美味しかったです。お仲間お疲れでした」
ドミヌスさん「おつかれーす」
きゅーりさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
お茶漬けさん「お疲れ」
ムラクモさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 19:41:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
速度足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速度足さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
さんの独り言「ことごとくはずれか」
ドミヌスさん「よしーー」
豊穣の角笛さん「ばかじゃねーの」
ムラクモさん「お疲れ様です 結構村目だったんですがね」
速度足さんの独り言「いえー」
さんの独り言「ぶっちゃけ昨日夜の時点では速度足狼で見てたが」
5日目の夜となりました。(13/07/11 19:41:26)
豊穣の角笛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豊穣の角笛さん3 票投票先 → シャルロッテさん
さん0 票投票先 → 豊穣の角笛さん
速度足さん0 票投票先 → 豊穣の角笛さん
シャルロッテさん1 票投票先 → 豊穣の角笛さん
ムラクモさん「身内投票してましたか これは若干不利かも」
まぬーささん「夜のうちに作っておけば良いと思いますよ、文章。とっさの時対応できますしー」
シャルロッテさん「其処は同感。速度は割と議論から除外できる位置(だと思ってる」
速度足さん豊穣の角笛さん 0 票 投票先 → お茶漬けさん
柿さん 0 票 投票先 → お茶漬けさん
きゅーりさん 0 票 投票先 → お茶漬けさん
ドミヌスさん 2 票 投票先 → お茶漬けさん
まぬーささん 0 票 投票先 → ドミヌスさん
ちくわぶしさん 3 票 投票先 → お茶漬けさん
速度足さん 0 票 投票先 → ちくわぶしさん
お茶漬けさん 5 票 投票先 → ドミヌスさん
シャルロッテさん 0 票 投票先 → ちくわぶしさん
ムラクモさん 0 票 投票先 → ちくわぶしさん
一応二日目の投票貼っときますね
シャルロッテさん「てか村とか吊れない位置狙っての噛みって考えると割と角笛狼あると思うのね。ムラクモの白さとか言ってたりきゅうり非誘導の辺り」
お茶漬けさん「なるほど」
豊穣の角笛さん「きゅうり狩人はないんじゃないかなあ>速度足」
ムラクモさん「そうですね 目安としては○のときは10秒くらいといわれてます 後名前間違ってたのも若干あやしまれてたみたいですね>お茶漬けさん」
豊穣の角笛さん「速度足が逆囲いされてる狼だったらあきらめるレベル
霊能は俺かシャルロッテから怪しい方を吊れ」
速度足さん「何気に占い結果で残ってるのが狼占いの●の私だけなのよね
囲いすらなし」
さん「狼だとばれるのにわざわざ●出してるなんてのが意味ないんだから
それで村目というのはな」
きゅーりさん「お疲れ様でした!」
シャルロッテさん「しして言うなら、昨日誘導してたきゅうり噛まれってのと態々●打たれてる辺りから速度村っぽい。」
ゲームマスター「どうせきゅーりが狩人でも詰まないし、噛まなくていい。
GJでなけりゃCOできないんだから。」
お茶漬けさん「○の時は様子見してからでて、●の時はすぐ出るのが良いんですかね真占いは」
速度足さん「きゅーりさん村で有り得るのがわざと怪しくなって狼に噛まれないポジション狙った狩人
だと思ったんだけどマジなの?」
まぬーささん「確○ならもっとバンバン行けばよかったかなぁ・・・」
シャルロッテさん「速度と笛か・・どっちも割とまともなんで分からない残り方」
ムラクモさん「お茶漬けさんはもうすこし様子見してから出ればよかったと思います」
豊穣の角笛さん「速度足は狼に●出されてるので村目位置 シャルロッテ狼とみる」
まぬーささん「んー、この噛みは理解しがたい・・・有難いですが。」
ドミヌスさん「ちょっと不利かな」
お茶漬けさん「俺どうしたら良かったの?」
さん「この噛みはなんとなくそんな予感がした」
速度足さん「あんだけ怪しい挙動して噛まれてる!?」
シャルロッテさん「なんか意外な位置ってか明らかにSG的位置が噛まれてるな」
ムラクモさん「あら噛んでくれた お疲れ様です」
豊穣の角笛さん「きゅーり村だったか」
速度足さん「おはよー」
ゲームマスター「きゅーりかんでくれるなら村人サイド楽になるね。」
シャルロッテさん「おはよう」
豊穣の角笛さん「おはよう」
さん「霊脳結果:ドミヌスさん●」
5日目の朝となりました。(13/07/11 19:36:51)
きゅーりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅーりさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
ゲームマスター「きゅーりなんて投票もあれだし、噛み必要あるか?」
ムラクモさん「そうですか なら後で聞いてみましょう」
まぬーささん「真確定でも意味なし→ほぼ全員グレー ってのはやっぱ怖いですよー」
ゲームマスター「きゅーり噛みはないな、さすがに。角笛でいいっしょ。
狩人いないとみるなら霊能もありだが。」
ドミヌスさん「すいません、自分占いのことで手いっぱいで噛みに関してはすべてシャルさんにまかせてました」
シャルロッテさんの遠吠え「てか昨日のログとり忘れた」
速度足さんの独り言「素村でそれなら利敵行為
噛み逃れの狩人なら明日CO必須」
シャルロッテさんの遠吠え「個人的には1を選択したい。狩狙いの噛みが一回も無いので」
速度足さんの独り言「きゅーりさんそれ自殺行為よ…
これで村人ならびっくりよ」
ムラクモさん「お疲れ様です なぜ僕をかみなさったので?>ドミヌスさん」
シャルロッテさんの遠吠え「1、きゅーり噛んで殴り合い 2、狩非生存読みの霊噛み
3、角笛噛み」
きゅーりさんの独り言「あれ、未だ生きている()」
ドミヌスさん「初日せんせーは狩人か」
まぬーささん「お疲れ様でした。」
ドミヌスさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/11 19:31:41)
ドミヌスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豊穣の角笛さん0 票投票先 → ドミヌスさん
さん0 票投票先 → ドミヌスさん
きゅーりさん0 票投票先 → 速度足さん
ドミヌスさん4 票投票先 → 速度足さん
速度足さん2 票投票先 → ドミヌスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ドミヌスさん
ゲームマスター「きゅーりが吊り候補っぽいな。あとは同じような感じ。
速度足に逆囲いがあるかどうか。」
ムラクモさん「お茶漬けさんは狼なさそうだから残してもいいかなと思ってましたが真でしたか」
まぬーささん「狩人、初日なんですよ・・・皆さん・・・」
速度足さん「それ見てホクホクな狼が別にいるかもだけどな!」
シャルロッテさん「てかぶっちゃけきゅーりは吊れる位置にいるか謎なんだよな既に。昨日の占いの不自然感以外は」
豊穣の角笛さん「きゅーり黙りすぎだなあこれ」
きゅーりさん「pc重い消えたらごめん」
速度足さん「噛まれるかもしれないから言っとくけど◆きゅーりさん「お茶漬け吊りか」で三択から何故かお茶漬けチョイスになったのが謎でしたのよー」
まぬーささん「ドミヌスさんはなんだか真っぽく見えなかったのですがねぇ・・・シャルさんは難しいですが」
シャルロッテさん「まあ狩残ってたら明日霊脳でGJ出て吊り数増えるかグレー噛みで人数減るかだから生きてるに越した事は無いね」
ムラクモさん「逆囲いははまると強いですね>GMさん」
ドミヌスさん「ロラの最後の1人ですよ、みなさん喜んで」
ムラクモさん「シャルロッテさんはきついかな きゅーりさんつっちゃいそう 速度足さんは自分なりの考えもってるっぽいし狼には見えなかった」
速度足さん「COなしっぽかったからムラクモさん狩人ではなさげなのが幸い?」
豊穣の角笛さん「ムラクモはCOない様子だったので狩人生存濃厚
狩人は霊能護衛してがんばれ グレー噛まれるならグレーが狭まるだけだしな」
ゲームマスター「まぁ角笛噛んで最終日ってとこやな。」
シャルロッテさん「てかムラクモ噛みだからちくわ破綻→真お茶だった訳ね。発言的に全く真っぽくなかったが」
速度足さん「あれムラクモさん噛んじゃうんだ
霊能生きてれば狂人or真の●で見られるんだからとりあえずで吊れるかもなのに」
ゲームマスター「逆囲いしてもおもしろかったかもな。」
さん「ドミヌス吊ってグレーみんなで殴りあいだ」
まぬーささん「わー、○いったー」
シャルロッテさん「とりあえずドミヌス狼が確定したようなので吊りましょう」
ドミヌスさん「占い理由 今回に関しては誰を占ったらよいかわからん、とりあえず多弁。最後に●つけられて嬉しい限り」
さん「ちくわ破綻かよ」
速度足さん「おはよ」
豊穣の角笛さん「はい、ドミヌス吊り」
きゅーりさん「おはよう」
ムラクモさん「なぜにここ噛むのよ」
シャルロッテさん「おはよう」
ドミヌスさん「占いCO 速度足さん●」
豊穣の角笛さん「おはよう」
さん「霊脳結果:ちくわぶしさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 19:25:41)
ムラクモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムラクモさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
さんの独り言「豊穣さんかな噛まれるの」
シャルロッテさんの遠吠え「じゃあむらくもか角どっちか噛みます」
速度足さんの独り言「gjでないかなーっと」
シャルロッテさんの遠吠え「もしくは速度、角笛のどっちかに●打ちとか」
ドミヌスさんの遠吠え「おそめに噛んでくれるとありがたい」
ドミヌスさんの遠吠え「占いは速度足で」
シャルロッテさんの遠吠え「ムラクモどうせ吊れない位置だから噛もうかなと」
まぬーささん「お疲れ様ですー」
きゅーりさんの独り言「濃い内容を書けるようになりたいは^ー^」
ドミヌスさんの遠吠え「今回に関しては占い先が分からない。どーしましょ」
シャルロッテさんの遠吠え「真吊れだな。てかとりあえず霊脳を合えて噛む意義が消失した感じ」
ちくわぶしさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/11 19:20:20)
ちくわぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豊穣の角笛さん0 票投票先 → ちくわぶしさん
さん0 票投票先 → ちくわぶしさん
きゅーりさん0 票投票先 → ちくわぶしさん
ドミヌスさん1 票投票先 → ちくわぶしさん
ちくわぶしさん6 票投票先 → ムラクモさん
速度足さん0 票投票先 → ドミヌスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ちくわぶしさん
ムラクモさん1 票投票先 → ちくわぶしさん
ゲームマスター「まあ角笛あたりかな、噛みは。」
豊穣の角笛さん「ちくわぶし吊り ていうか、ムラクモの反応が白いんだが」
シャルロッテさん「とりあえずちくわぶし視点対抗1wと●で終了だね」
ムラクモさん「発言多い人はもう少しいたと思いますがね 特定しづらい理由ですね>ちくわぶし」
ドミヌスさん「対抗理由うすいですね、まあロラですけど」
ちくわぶしさん「発言が多かったからとりあえず占ってみた」
シャルロッテさん「占い考察 
お茶漬け 理由と発言が残念。ただ出たタイミング的には真狂
ドミヌス 発言、は一番まし。タイミングは普通だが被せに見えなくもない。真狼ちくわぶし タイミングが遅いのと今日の●打ちからして真狂目」
速度足さん「お茶漬けとドミヌスの内訳真狼で見た
お茶漬け○ならドミヌス狼かな」
さん「ちくわぶしさんです」
ムラクモさん「ちくわぶしの方の理由ですよ」
豊穣の角笛さん「ちくわの霊結果が●なら、ムラクモを吊らずに済むからな」
ドミヌスさん「かきましたよ>柿」
豊穣の角笛さん「仕事終わったちくわを吊ろう」
さん「占い理由は?」
速度足さん「占い候補が全員同じ人に向くのはやっぱ変かなって
2番目まで偶然で三番目が合わせたとしたら3番目は無茶のきく狂人かとなのです」
ムラクモさん「今日はお仕事終了のちくわぶしをつりましょうか」
ドミヌスさん「対抗に●でてるね」
ムラクモさん「COないですよ ただロラ継続に決まってますが」
ちくわぶしさん「pcの調子悪いみたい」
ムラクモさん「ちくわぶ氏は偽でしたか 予想が当たっててうれしいですよ」
シャルロッテさん「確定○が早速お亡くなりになった。合唱。そして霊結果○か。狼ポジには見えなかったからまあそうだろうと思ったが」
ムラクモさん「まあそこ噛まれるでしょうねといいたいですが護衛もありそうだったのによく噛めましたね」
ちくわぶしさん「ムラクモ●」
豊穣の角笛さん「ちくわぶしが遅すぎる」
ドミヌスさん「◆きゅーりさん 「理由がしりたい」

「お茶漬け吊りか」

初日三発言に加えて、内容がやたら薄い。占い結果は○でした」
ムラクモさん
占い先がかぶってたのはありがたいですね 囲いを考える必要がなくて助かります」
速度足さん「おはよー」
きゅーりさん「おはよう」
まぬーささん「ですよねー」
ムラクモさん「昨日の投票はちくわぶし お茶漬けは飛び出し+名前間違い? 狂アピ臭くもある
狼つるならロラ展開にもっていこうとしてる感じのするこっち」
シャルロッテさん「おはよう」
ドミヌスさん「占いCO きゅーりさん○」
豊穣の角笛さん「おはよう」
さん「霊脳結果:お茶漬けさん○」
ムラクモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/11 19:14:41)
まぬーささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぬーささんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
きゅーりさんの独り言「明日どうでるかだな」
シャルロッテさんの遠吠え「ああ、自分○打ち→霊結果見せて合えて囲いで吊らせようとした・・とか?
もしくは単純に吊りたい所か狩り候補に丸打ち」
ドミヌスさんの遠吠え「きゅーり占い」
ドミヌスさんの遠吠え「まだ狩人いるでしょう」
シャルロッテさんの遠吠え「個人的に今日は霊護衛予想で確定○を安易に噛みたいけど」
まぬーささんの独り言「あ、そうでもないか」
ドミヌスさんの遠吠え「占い先はどーしましょーか」
きゅーりさんの独り言「ちくわぶしさん怪しい気がしないでもない」
シャルロッテさんの遠吠え「とりあえず霊脳を噛むタイミングが問題かな・・」
まぬーささんの独り言「・・・遠吠え少なくね?」
まぬーささんの独り言「使うべき名前を間違えたか・・・」
さんの独り言「あら」
ドミヌスさんの遠吠え「どーしましょーか、アドバイスあれば」
2日目の夜となりました。(13/07/11 19:09:39)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豊穣の角笛さん0 票投票先 → お茶漬けさん
さん0 票投票先 → お茶漬けさん
きゅーりさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ドミヌスさん2 票投票先 → お茶漬けさん
まぬーささん0 票投票先 → ドミヌスさん
ちくわぶしさん3 票投票先 → お茶漬けさん
速度足さん0 票投票先 → ちくわぶしさん
お茶漬けさん5 票投票先 → ドミヌスさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ちくわぶしさん
ムラクモさん0 票投票先 → ちくわぶしさん
豊穣の角笛さん「真なら、特攻が来るかもしれないという危機感がなさすぎ」
まぬーささん「ドミニスさんが被せたように見えますねぇ・・・」
速度足さん「占い候補に包囲されてるねまぬーさ」
きゅーりさん「お茶漬け吊りか」
豊穣の角笛さん「まあ、ちくわ真が7割、ドミヌス真が3割ってところだろう
お茶漬けの真は切った」
まぬーささん「あぁ失礼、3人でしたか。ロラですね。」
ちくわぶしさん「把握しました」
速度足さん「霊能がいるなら●出るのが早ければラッキーって感じ?」
シャルロッテさん「個人的にはちくわぶじが少し遅かった感じがするから、被せてるならむしろ其処なんだよなと思うけど」
さん占いロラですよ
ドミヌスさん「今日からはロラです>ちくわ」
さん「5秒10秒15秒だしかぶせたって言ってもなあという感じ」
まぬーささん「今日はグレランですね。」
豊穣の角笛さん「お茶漬けは名前も微妙に省略してるし、飛び出しすぎだし吊っていい」
ムラクモさん「ロラですよ 3でた以上仕方ありません>ちくわぶしさん」
ちくわぶしさん「とりあえずグレラン?」
ムラクモさん「お茶漬けさんが若干飛び出してますね ドミヌスさんがそれにかぶせてきたようにも見えなくないですが」
シャルロッテさん「狼狼狂とか狩混じりとかねたな中身を考えたくなるがまあ無いだろうから共有ポジでよい感じだね。そして霊も大体真」
速度足さん「別に合せたようには見え…ないよな
占い初日が続いたせいでどうしても疑ってしまう」
まぬーささん「ま、初日に理由もなにもないでしょうが・・・」
豊穣の角笛さん「3人目で出てきたちくわぶしは真あるいは攪乱に来た狂人っぽいな
狼ではなさそう」
さん「右下左占いかこれ」
ムラクモさん「囲いがないのでどこが狼臭いとも見当もつきませんね 」
ドミヌスさん「対抗が2人もいる」
ちくわぶしさん「右占い」
お茶漬けさん「ドラクエ好きだから占った」
きゅーりさん「理由がしりたい」
まぬーささん「占い、霊能CO確認  ・・・なんで二人共自分?」
さん「3人目でただと
まぬーささん真っ白おめでとう」
シャルロッテさん「3−1か。そしてまさーぬ、圧倒的確定○おめでとう!」
ムラクモさん「これわざとですか?ロラはじめましょう」
ドミヌスさん「安定の隣占いですかね」
速度足さん「確定○キタコレ」
豊穣の角笛さん「まぬーさが真っ白」
ムラクモさん「確定○ができましたね 霊能どうぞ」
ちくわぶしさん占いco まぬーさ○
さん○進行確認、霊脳CO
ドミヌスさん「占いCO まぬーさ○」
速度足さん「おはようございまー」
きゅーりさん「おはよう」
まぬーささん「おはよ。」
シャルロッテさん「おはよう」
お茶漬けさん「占いCO まぬーさん○」
豊穣の角笛さん「おはよう」
ムラクモさん「おはようございます」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/11 19:03:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
速度足さんの独り言「遠吠えでおっぱいの話する奴はよく訓練された狼だ」
速度足さんの独り言「夜の間おっぱいのことを考える暇がある奴が村人で作戦考えなきゃいけないのが狼か」
さんの独り言「おにゃーしゃー」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ドミヌスさんの遠吠え「噛みはお願いします」
ドミヌスさんの遠吠え「占いCO まぬーさ○」
シャルロッテさんの遠吠え「おk。最初は普通にしてるから。真抜きは場合を見て考えますか」
ゲームマスター「やっぱりおっぱいはいいものだ。
ただA以下のおっぱいは俺は認めん。」
速度足さんの独り言「あのシルエットはどう見てもノーブラ」
きゅーりさんの独り言「GMさんの勧めてた画像見て和んだ」
ドミヌスさんの遠吠え「囲いはいらないよね?」
ドミヌスさんの遠吠え「んじゃ、語ろうかな」
まぬーささんを占います。 >>> お茶漬け <<<
ゲームマスター「マミさんてフロントホックブラつかってそうだとおもうんだけど、
みんなはどう思う?」
シャルロッテさんの遠吠え「こっちは潜りますけど、語るならよろしく」
ゲームマスター「だいたい、スライムベホマズンがいるのに、スライムベホマラーが
いないのはどうしてなん?」
ドミヌスさんの遠吠え「騙ります?」
速度足さんの独り言「19時まで言われて油断してたのよー」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ドミヌスさんの遠吠え「どうも」
ムラクモさんの独り言「村人ですか まあ張り切っていきましょう」
シャルロッテさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「うっほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 18:59:16)
ドミヌスさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい、15秒後スタート。」
kariさんが速度足に名前を変更しました。
DSTさんがムラクモに名前を変更しました。
ゲームマスター「早く名前をかえるのだー」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが豊穣の角笛に名前を変更しました。
kariさんがドミヌスに名前を変更しました。
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
kariさんがまぬーさに名前を変更しました。
kariさんがきゅーりに名前を変更しました。
kariさんがDSTに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「あ、あつまったね。確認できたらやっちゃおう。」
ムラクモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:56:02)
シャルロッテさん「こんにち」
ゲームマスター「http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1052495
暇な人はこの画像でもみてなごんでてくれ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:55:47)
えんじゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
お茶漬けさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:55:29)
えんじゅさん「すいません参戦無理になりました・・・ぬけます;;」
速度足さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:55:12)
ゲームマスター「こんばんは。次回7時くらい。」
ちくわぶしさん「こんばんは。よろしくおねがいします」
ちくわぶしさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:47:38)
まぬーささん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:46:04)
きゅーりさん「村立て有難う御座います!宜しくお願いします>GM」
ゲームマスター「次回55分ぐらい」
ゲームマスター「よろしく」
ドミヌスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:42:59)
きゅーりさん「こんばんは」
えんじゅさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:33:09)
えんじゅさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:33:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:30:58)
豊穣の角笛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:30:10)
ゲームマスター「18;45ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る