過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
shira
◆shira/BB2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波泊場で
◆0VpeIFsvyY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おーいお茶
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダブルニル
aaaasan ◆FaraldZOMY
[村 人]
(生存中)
 
 
横浜駅西口
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆S0ebnz5pgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
HKMD
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
良心
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
津々浦々
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
 
 
戸隠神社
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンソロ
◆BNvW1QXNqM
[村 人]
(生存中)
 
 
生茶
ライコウ ◆L8CEXZYVD.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シリカゲル
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
いけにえ
◆.LADoSlGiE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふにゅる
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
HAPPY
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130506番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
shiraさん「発表来てるー!光栄ですーありがとうございます」
波泊場でさん「わーありがとうございます
がんばります」
ゲームマスター「それでは、わたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただき、ありがとうございました。お疲れ様ですの。」
ふにゅるさん「それでは賞も拝見しましたので、これで失礼します。
GMさん選考お疲れ様でした」
戸隠神社さん「噛む場所…センサーが…
はい、これも精進しまっす(汗)」
ダブルニルさん「GMと同村ありがとうございました」
戸隠神社さん「ふつつかものさん、楽しい村立てありがとうございましたー
精進しまーす。村の皆サンも、ありがとうございました!」
ゲームマスター「具体的な操作よりも、噛む場所の提案をしてあげると随分助かるかもしれませんね。>戸隠神社さん」
HAPPYさん「GM村建てありでした。お疲れ様です。」
ダブルニルさん「おめでとうございます」
戸隠神社さん「噛みを、自分でなさりたい狼占いも多いけど、
今後はお手伝いの噛みを、一応申し出ることにしようかな」
ふにゅるさん「おめでとうですー」
ゲームマスター「↓●の全発見には至りませんでしたが、ですね。すいません。」
津々浦々さん「パチパチパチー おめでとう!おめでとう!」
戸隠神社さん「パチパチパチパチ」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP おーいお茶(ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE)さん/占い師
対抗のshiraさんから○判定を出されたこと、2-2となったことで
自然に信用があがったように見えました。狼側も早期に狩人→真占いと
襲う計画だったように思います。残された時間が少ない中、呪殺することで
村勝利に大きく貢献されたと思います。狩人からの信頼も厚く、
占いについても●発見には至りませんでしたが憂いを残さない対象選び
だったと思います。
村の要である真占い師として安定した役割を果たしたおーいお茶さんに
最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 shira(◆shira/BB2w)さん/人 狼
不運にも構成だけで信用が低い占い騙りをする事になってしまいました。
しかしながら、ふにゅるさんに狩人の臭いを感じ、噛み切ったのはお見事。
残される仲間へ、勝利への道を閉ざさずに役割を果たしたといえるのでは
ないでしょうか。向上心旺盛な方だとお見受けしました。
今後の活躍にも期待して、敢闘賞を送ります。

■名探偵賞 shira(◆shira/BB2w)さん/人 狼
上でも述べましたが、信用勝負が苦しい状況の中で狩人の生死こそが
勝敗を左右するキーポイントとなっておかしくない展開でした。
その狩人を、仲間が発見される前に噛み切った襲撃センスは
名探偵の素質充分とお見受けします。
敢闘賞とのW受賞となりますが、お受け取り下さい。
  
■村人賞 波泊場で(◆0VpeIFsvyY)さん/村 人
ログをご覧になっていただければ分かりますが、共有者お二人の気持ちを
しっかり掴んでいた立ち振る舞いだったと思います。
多人数参加のゲームですから、もちろん疑われる事も、信じられることもある
ものですが、共有者に村人だと思われる、というのは勝敗を左右するほど
重要なことだと言えるでしょう。
村人のリーダーから信頼を集めた波泊場でさんを、村人の鑑として
称えます。
    
■技能賞
今回は該当者無しとします。

■ふつつか賞 生茶(ライコウ ◆L8CEXZYVD.)さん/狂 人
2-2になったことでshiraさんの信用が低下した、という側面はあったかも
しれませんが、生茶さんなりに考え、狼の為に行動した結果だったと
考えると、仕方ない結果だったのかもしれません。
狼の事を思い、その身を犠牲にした狂人さんに、さらなる活躍を願って
ふつつか賞を贈ります。
波泊場でさん「素直に良心さん狼だったのですね、
ありがとうございました」
HAPPYさん「待ってルー」
ふにゅるさん「待機中ー」
津々浦々さん「じゃあ私も待機してますー」
戸隠神社さん「私も待ってまーす」
シリカゲルさん「過去ログ見ながらGMさんの発表を期待して待ってるよ」
ダブルニルさん「GMは観戦中に選考してるものだと思ってた」
ふにゅるさん「一応日記書いたし貼っておこうかな…」
shiraさん「即抜き行かない場合はできる限り4日目、遅くとも5日目にチャレンジするのがセオリーかな」
津々浦々さん「GMさま村縦ありがとうございましたー 相方ありがとう」
ふにゅるさん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました」
横浜駅西口さん「おつかれさまでしたー」
ふにゅるさん「噛めてましたよー>戸隠さん」
戸隠神社さん「綾鷹さんの前に、おーいお茶さんを噛めてたのねー」
津々浦々さん「占いさんがわたしたちがあまり疑ってない所の人外を見つけてくれたので楽でしたー」
シリカゲルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ハンソロさん「GMさん村たてありがとうございました。」
生茶さん「お疲れ〜」
シリカゲルさん「占いさんGJだわ、戸隠●引いてなかったら微妙だったかもしれん」
ハンソロさん「面倒だし終わらせちゃっていいでしょう。」
HAPPYさん「お疲れ様でした」
良心さん「GM村たてありがとう」
津々浦々さん「わーい相方といちゃいちゃしてたら占い無双でした」
良心さん「お仲間ごめんなさい!」
戸隠神社さん「ダメダメでしたーお仲間陣営、申し訳なしす」
ハンソロさん「おつかれさま」
ふにゅるさん「お疲れ様でしたー」
おーいお茶さん「おお、一発で吊れた」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
波泊場でさん「おつかれさまでした」
shiraさん「銃殺対応できなくてごめんよ;相方達ありがとー」
ダブルニルさん「あー狼当てられなかったー」
おーいお茶さん「おつかれさまー」
戸隠神社さん「おつかれさまでしたー」
シリカゲルさん「お疲れ様でした」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
ダブルニルさん「おつかれさまでした」
shiraさん「お疲れ様です」
良心さん「お疲れ様でした」
津々浦々さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 20:42:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハンソロさん1 票投票先 → 良心さん
津々浦々さん0 票投票先 → 良心さん
ダブルニルさん0 票投票先 → 波泊場でさん
波泊場でさん2 票投票先 → 良心さん
良心さん4 票投票先 → ハンソロさん
シリカゲルさん0 票投票先 → 良心さん
HAPPYさん0 票投票先 → 波泊場でさん
shiraさん「いや、占い騙るのはいいんだけど初日●は嫌いって事」
shiraさん「というかハンソロさんとHAPPYさんが非常に怖かった」
横浜駅西口さん「狂人占い騙り一番楽しいと思うのは少数派?」
おーいお茶さん「良心さんに2票。波止場さんにも2票はいりそう」
ゲームマスター「初日に●打つ狂人さんは、あくまで個人的な見解ですが、嫌いですの。狼として。」
津々浦々さん「ほむほむ」
ハンソロさん「ああ、波泊場ね。
うん・・波泊場もかわいいよ。かまってあげるからおとなしくしててね。」
波泊場でさん「そういうつもりじゃないです・・・」
HAPPYさん「もちろん今日は波止場吊りにいくよ。
良心なんて明日でも吊れる。」
shiraさん「狂人の必殺技は初日●ですかね…狂人好きなんでそんなことしたくないですが」
ダブルニルさん「波止場さん自分に誘導っすか」
良心さん「がちで今日で終わらせるなら波止場かな」
波泊場でさん「波泊場さんのほうが人気ですっ」
津々浦々さん「今吊らないとーとか明日のことは考えなくていいので狼吊りにいってくださいね」
波泊場でさん「てめーだてめーだ」
ダブルニルさん「良心人気だねぇー」
ゲームマスター「左上が初日占い位置なんて、レジェンドですの。」
良心さん「時点は波止場でですね
戸隠神社が人外ならつっかってなのがわざとらしく感じる」
ハンソロさん「別に吊っていいよ。
どうせ良心さんで終わるし。」
HAPPYさん「ちなみに昨日から一番発言がおかしいのは良心てめーだ」
ふにゅるさん「狼騙りならお仲間どこか分かりますし、呪殺対応以外は負担も少ないかと
狂人の騙りは胃が痛い…」
ダブルニルさん「ハンソロと波止場で終わらないかなぁ」
横浜駅西口さん「狼全方位敵で応援したくなりますの」
shiraさん「本来潜伏の方が好きではあるんだけど左上は初日占い位置なんだよね。
CCOするよりさっさとCOしちゃいたい」
戸隠神社さん「騙り立候補するべきでしたね、
その方がたいがいマシな勝率になりまする」
HAPPYさん「波止場>良心で終わると思っている。
俺はshiraの○だから囲われてると思って最終日まで残りたくないがな」
ハンソロさん「じゃあ終わらせるかー」
HKMDさん「銃殺なんてでるわけないじゃんで騙りやっとけば
無理に発言しなくていいし、ほかの発言も見られるしでいいことずくめですね」
波泊場でさん「あらまあたいへん」
良心さん「まあ吊り3ならハンソロは吊っておきたい
発言おかしいし今吊らんともうつれない気がする」
津々浦々さん「良心さんが息してないの」
ゲームマスター「騙りなんて失敗してもいいですの。2騙りしたっていいのですし。」
波泊場でさん「ハンソロさんも村人だから良心さんっぽいですよ」
ダブルニルさん「じゃ、僕初日に誘導されたんでそれ村アピでー」
津々浦々さん「ぐれらんらんるーですし」
おーいお茶さん「グレー5の吊り3」
シリカゲルさん「とりあえず村人は全力で殴りあってね」
戸隠神社さん「そうなんですよね発言少なかったです、
アホなことでも言わなきゃダメですな」
HKMDさん「騙りのほうが負担少ないんだし」
ゲームマスター「おーいお茶さん、お疲れ様ですの。」
shiraさん「真占いお疲れ様。やられましたよ」
津々浦々さん「相方とわたし、今日で終わらないと死んじゃいますね><」
波泊場でさん「はっぴーさんの誘導があったかいからここは村人ですよ」
HKMDさん「狼で潜伏が苦手なら占いCOして左上から順に○打てばいいです」
ゲームマスター「潜伏苦手なら占い騙った方がいいんじゃないかしら。
騙りも苦手、と仰るかもしれませんが騙りこそやらないと上手くなりませんの。」
おーいお茶さん「死んだ。」
ダブルニルさん「おはよう」
HAPPYさん「昨日狩人COない次点でそんなことは知っている」
戸隠神社さん「おーいお茶さん、おつでしたー」
ふにゅるさん「占いさんお疲れ様でしたー護衛できずすみませぬ」
ハンソロさん「ほう、お茶は真占いだったっぽいな。」
shiraさん「戸隠さんはちょっと発言少なすぎかな…
霊ロラだからまあマシだけど割と目立ってたよ」
横浜駅西口さん「まぁチャレとおっても指定で明日終了ですね。共有さんが揺らがないです。」
良心さん「狩人死亡です」
津々浦々さん「あららー」
波泊場でさん「おはよう」
良心さん「おはよー」
シリカゲルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/11 20:36:40)
おーいお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おーいお茶さんを狙います。 >>> 良心 <<<
津々浦々さんの会話「HAPPYさんと波止場さん以外吊ればいいという結論に」
HAPPYさんの独り言「なら綾鷹狩だったか?」
戸隠神社さん「潜伏下手っぴですからなあ…
さりとて他に上手いこともないけども」
津々浦々さんの会話「とりあえずLWなのでグレランですし」
津々浦々さんの会話「ダブルニルさんですかねー しかしハンソロさん残しは不安が有ります」
ゲームマスター「あら、ダブルニルさん見逃してましたの。共有さんが正しいですわね。」
HAPPYさんの独り言「思ったが昨日グレに狩人いるならCOしてよかったのでは?」
良心さんの遠吠え
良心さんの遠吠え
良心さんの遠吠え「通らなかったら終了で」
シリカゲルさんの会話「相方さんの良心が○出たときの吊りたい先どこあたり?」
津々浦々さんの会話「2人村認定すれば吊りきれますよ!」
良心さんの遠吠え「さて、噛み通るかな」
shiraさん「死んだ日の投票はハンソロに入れといたから少しは目晦ましにならんかなあ」
ふにゅるさん「狩人噛めてますorz>狼陣営」
HAPPYさんの独り言「いやグレ噛んで○なら終わるからここで噛むのか」
ゲームマスター「詰みますの。>共有さん」
おーいお茶さんの独り言「占いCO HAPPY○

占い理由:一番噛まれにくいところを占い。
shira狼の場合囲い候補筆頭だし、村でもSGにされる
ところが高いとこ。」
HAPPYさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
戸隠神社さん「そうか、昨日がチャレでしたか>shiraさん」
HKMDさん「狼は三位一体なので足を引っ張るというなんてことはないんですよ」
HAPPYさんの独り言「もう一回グレ噛むかな。」
波泊場でさんの独り言「いややっぱ両方そんなに冷たくないです」
津々浦々さんの会話「詰みませんね」
生茶さん「おつかれ、まだワンチャンや」
ゲームマスター「占い噛めても苦しそうですの。」
シリカゲルさんの会話「これが素かどうかわからんけど今日●出たから詰まないよね」
良心さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
シリカゲルさんの会話「◆ハンソロ
「・・・占い真なら明日の結果出れば詰みなので
占い先なんてどこでもいいんですけどねぇ。」」
津々浦々さんの会話「良心さん吊ったら終わる気しかしません」
津々浦々さんの会話「波止場は白いですね」
戸隠神社さん「おつでしたー 足を引っ張っただけだなあ、お仲間スンマセンー」
津々浦々さんの会話「◆波泊場で
「戸隠さんとかですかね
狼ならもうちょっと喋りますかね」」
shiraさん「相方お疲れ様。昨日はチャレンジだったね」
波泊場でさんの独り言「良心さんよりHAPPYさんの誘導のほうが冷たい感じするからそっちかな」
津々浦々さんの会話「占いが強くて本当に助かりますねー」
ゲームマスター「戸隠神社さん、お疲れ様ですの。」
ふにゅるさん「お疲れ様ですー」
シリカゲルさんの会話「この順かな俺の中だと」
HAPPYさんの独り言「お茶視点
人外 神社 shira 霊脳1 いけにえ(狐)
グレ 波止場 ハンソロ HAPPY 良心 ダブルニル
吊り 7>5>3」
シリカゲルさんの会話「良心>ハンソロ>ダブルニル>HAPPY>波戸場」
5日目の夜となりました。(13/07/11 20:32:04)
戸隠神社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戸隠神社さん8 票投票先 → ハンソロさん
ハンソロさん1 票投票先 → 戸隠神社さん
津々浦々さん0 票投票先 → 戸隠神社さん
ダブルニルさん0 票投票先 → 戸隠神社さん
波泊場でさん0 票投票先 → 戸隠神社さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 戸隠神社さん
良心さん0 票投票先 → 戸隠神社さん
シリカゲルさん0 票投票先 → 戸隠神社さん
HAPPYさん0 票投票先 → 戸隠神社さん
HKMDさん「占い理由長い占いにあたったときは奇策チャレンジ回とおもってあきらめる」
shiraさん「目立って発言が強い人とかいないと占い先が困るのよね
明らかに変な発言ばっかりしてる人は何でそこ占った。ってなりかねない」
ゲームマスター「いきなり●出しとかで吊り先が決まっている時の偽占い師さんは大変ですの。忙しいですの。」
良心さん「霊に狼いて今日で終わらないかな」
ダブルニルさん「その点よりも霊ロラ決定した日に発言が少ないのが人外ポイント高いとおもう>良心」
HKMDさん「真占いも良心的に占い理由長くはないしね」
shiraさん「そうね…相方の事考えるとここらで●出さないと辛いって頭があってね…
まだまだ経験が足りないらしい」
波泊場でさん「んー強いてあげるなら良心さんかなあ
でもわたしに誘導する視線がそんなに冷たくないから」
ハンソロさん「けっこう?
わたしのはシャイニングホワイトと呼ぶのです。」
ふにゅるさん「戸隠さんが動揺しているようだ…」
おーいお茶さん「でも戸隠で終わらなければ潜伏狂はいないので、狼か村かのいずれかで狂人は
いないの確定するので自由に占える感じ」
戸隠神社さん「HAPPYさんも、気にはなるんだけど」
ゲームマスター「今回は再投票多かったので、比較的騙り占い師さんには時間があったんじゃないかしら。」
良心さん「ハンソロ昨日挨拶してないんだよね。これ動揺した人外じゃない?
ハンソロ 「すると生茶が占いの可能性が微レ存・・!?」
なんか謎の発言してるし」
HKMDさん「噛み先は一番に用意し説かなきゃ」
波泊場でさん「ハンソロさんはけっこう白いじゃないですかー」
shiraさん「◆戸隠神社さん 「ハンソロさんは謎な発言が多い。狐?」
相方どうした」
戸隠神社さん「狐じゃねーやww」
ハンソロさん「・・・占い真なら明日の結果出れば詰みなので
占い先なんてどこでもいいんですけどねぇ。」
shiraさん「あー。そうね。真占いの○は消えたから一応詰みではないか」
HKMDさん「狼はホントに詰んでないかぎりあきらめちゃだめ
ホントに詰むことなんて結構なかったりする」
戸隠神社さん「ハンソロさんは謎な発言が多い。狐?」
おーいお茶さん「どのみち明日は噛みチャレで、かつ狐死んでるので占い予告はしません」
横浜駅西口さん「詰んでないよ」
良心さん「波泊場でがわざと戸隠神社とけんかして仲間割れ装ってる気がしてしゃあないけどハンソロが意味不明になってきた」
shiraさん「そんなことはないよ?噛み時間が分かってればメモ構えてられるし
というか銃殺対応のメモ作ってる時間がなかった…」
ダブルニルさん「ハンソロ、戸隠、波止場の中に狼いるって言おうとしたらこれだよ」
ゲームマスター「吊り3でグレー4ですから詰んではいませんの。」
おーいお茶さん「ともかく狩人じゃないことは優先。自分なら吊り候補筆頭なので、
○なら吊りが得するとこ、という意味ですね>プレーン素村狙い」
波泊場でさん「じゃあ占いさんわたし占って良いですよ」
津々浦々さん「いけにえさん潜伏占いの遺言呪殺ならわたしがお茶吹くのでやめてください><」
HKMDさん「なんかやってまけたほうがいいよね>GMさん」
HAPPYさん「◆波泊場でさん 「ただここ以外あんまり怪しくないんですけどどうしましょう
自分だよ自分。」
津々浦々さん「あ、はい。ではさようなら」
HKMDさん「噛みは騙り役がやらないと銃殺対応きつくなりますよ」
戸隠神社さん「プレーン素村っておもろいw」
おーいお茶さん「●吊りで潜狂がいないのが確定するのであやしいところをガンガンいけそう」
ハンソロさん「いけにえさん占い説ですね。」
良心さん「じゃあ、はい。吊りで」
波泊場でさん「ただここ以外あんまり怪しくないんですけどどうしましょう」
shiraさん「あーあ。これは詰みや」
ゲームマスター「苦しいときこそ大胆に動くべきである、ということを狼苦手な方は自覚した方がいいですの。」
戸隠神社さん「おーいお茶さんがニセかあー」
ハンソロさん「ではCOどうぞ。」
津々浦々さん「それなら今夜チャレですね」
生茶さん「おつかれ」
shiraさん「占い先指定も噛み先指定も噛みもやらなきゃいけないのはなかなか辛い。せめて噛んで欲しかった」
良心さん「あー、●引きか。残念」
おーいお茶さん「○狙いはずしたw」
津々浦々さん「あらー」
HAPPYさん「問答無用で吊りか」
波泊場でさん「ほらさすが波泊場でさん」
シリカゲルさん「そこ●か、判断つきにくい所だったからうれしい」
ゲームマスター「綾鷹さん、お疲れ様ですの。」
ハンソロさん「おはよう」
おーいお茶さん占い理由:プレーン素村狙い。自分が噛まれた時に、
いっぱいしゃべりそうなところは○だと噛まれて損失なので、
発言少なめのとこ、ってことで戸隠神社さん占い。
ふにゅるさん「お疲れ様ですー」
生茶さん「うーん、やはり狂は占いCOなのか…」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
ダブルニルさん「おはよう」
HAPPYさん「おはようございます」
良心さん「おはよー」
シリカゲルさん「おはよう」
おーいお茶さん「占いCO 戸隠神社●」
波泊場でさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/11 20:25:06)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 良心 <<<
津々浦々さんの会話「良く考えたら結果を隠さなくても死体なしなら詰みでした」
ダブルニルさんの独り言「発言数的にはハンソロと戸隠だけど」
ふにゅるさん「さて、占いさん生きてればいいけど…私ずっとお茶さん護衛だったよぉ…」
shiraさん「狩人がもし居ても吊りは増えないしね」
HKMDさん「失言なんて1つもしてないですよ〜」
横浜駅西口さん「せっかくグレー2回かんだのだから今日はちゃれでしょうね」
ゲームマスター「チャレンジにデメリットはほぼないのですから、行ってしまえと思いますの。」
shiraさん「HKMDさんはあんまりにも失言ばっかりしてるもんで
わざとやってる狩人かと深読みしてしまったわ」
ダブルニルさんの独り言「波止場はくさい」
津々浦々さんの会話「○噛みで明日チャレか、狩人抜けたとみて本日チャレ。どちらでしょうね」
おーいお茶さんの独り言「占いCO 戸隠神社●」
シリカゲルさんの会話「かな、戸隠とハンソロは発言少なくていまいちわからん」
生茶さん「あっ(察し」
HKMDさん「占い○ひいたらおわらんの?
今日噛まなくてだいじょうぶ?メモつけてないからわからんけど」
HAPPYさんの独り言「自分のセンサーが駄目駄目だと気づかされた4日目」
shiraさん「あとグレー噛んだら終わるんじゃないかね?」
ダブルニルさんの独り言「呪殺出た日に決め打つのは進行としてはアリだよね」
津々浦々さんの会話「ですねー 相方にお任せします」
シリカゲルさんの会話「やっぱ良心指定だな明日」
おーいお茶さんの独り言「占いCO 戸隠神社●

占い理由:プレーン素村狙い。自分が噛まれた時に、
いっぱいしゃべりそうなところは○だと噛まれて損失なので、
発言少なめのとこ、ってことで戸隠神社さん占い。」
HKMDさん「私のほうが少数派なのはわかって言ってる^^」
津々浦々さんの会話「ダブルニルさんと良心さんあたりでしょうか 」
良心さんの遠吠え「100で」
戸隠神社さんの遠吠え「どっちする」
戸隠神社さんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
shiraさん「Happy噛むとかないなあ…囲い候補じゃん」
良心さんの遠吠え「綾鷹噛むか占いがいいな」
シリカゲルさんの会話「ふにゅるさん 1 票 投票先 → 生茶さん
横浜駅西口さん 7 票 投票先 → 生茶さん
shiraさん 0 票 投票先 → 生茶さん
波泊場でさん 1 票 投票先 → 生茶さん
おーいお茶さん 0 票 投票先 → 生茶さん
綾鷹さん 0 票 投票先 → 生茶さん
良心さん 0 票 投票先 → 生茶さん」
ふにゅるさん「チャレやめてーやーめーてー」
良心さんの遠吠え「たぶん」
戸隠神社さんの遠吠え「良心さんの好きな方でっ」
良心さんの遠吠え「あと一回で狩り噛まないと負けです」
生茶さん「初日霊能CO以外の手があるのは分かるけどさ」
生茶さん「個人的にはさっきも書いたけど、真真残りを避けたかったのよね」
良心さんの遠吠え「明日がチャレかな。今日でもいいけど」
戸隠神社さんの遠吠え「HAPPYかみは?」
津々浦々さんの会話「波止場は狩人かと思ってます勝手に」
津々浦々さんの会話「ですねー さっそく誘導入れていました」
戸隠神社さんの遠吠え「そっか」
シリカゲルさんの会話「そんな波戸場の発言減ってないよね」
HKMDさん「霊ロラする限り狩人狐はほぼ生存になるので信用勝負するにも真噛みするにも
狼にとってあんまメリットないんだよね」
良心さんの遠吠え「共有はない」
shiraさん「しっかし残ったお仲間さん辛そうだな…状況見えてるかも分からん」
シリカゲルさんの会話「◆良心
「気になるのは波泊場でかな。
初日めちゃ発言してたのに減ってきてるし
こういうのって生き残りたがりな人外に多くね?」」
良心さんの遠吠え「明日の時点でグレ5吊り3
でひとつ○が増える」
シリカゲルさんの会話「やっぱ良心が頭ひとつ飛びぬけてる」
戸隠神社さんの遠吠え「でも、依然としてちょっと共有噛みたい私…w」
津々浦々さんの会話「そんなに分は悪くないです」
シリカゲルさんの会話「明日はチャレくるかな」
戸隠神社さんの遠吠え「ハンソロさんが謎なこと言ってるのが、噛まれ防止かなと」
津々浦々さんの会話「ですね 狩人候補は初日合わせて三人死亡」
ふにゅるさん「お疲れ様ですー」
shiraさん「うーむお疲れ様。よかった狩人は抜けてるね」
横浜駅西口さん「霊ロラは必須だから、どんだけ長文書いても信用取れないのは知ってる。霊能道連れはかんたんだけど。対抗○だし視点占い真狂だから、待ってもよかったよねってことだよね」
シリカゲルさんの会話「4吊り、灰6、割とイージーモードかね」
戸隠神社さんの遠吠え「お仲間ゴメンよー」
HKMDさん「正直狼からして狂人なんて、よほど初日から囲って狐狩人に●打ってとかじゃない限り
割とどーてもよかったりする」
津々浦々さんの会話「真占いが強いので楽ができました」
ゲームマスター「shiraさん、お疲れ様ですの。」
良心さんの遠吠え「やばいな」
4日目の夜となりました。(13/07/11 20:19:54)
shiraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戸隠神社さん0 票投票先 → shiraさん
ハンソロさん1 票投票先 → shiraさん
津々浦々さん0 票投票先 → shiraさん
ダブルニルさん0 票投票先 → shiraさん
波泊場でさん0 票投票先 → shiraさん
おーいお茶さん0 票投票先 → shiraさん
綾鷹さん0 票投票先 → shiraさん
良心さん0 票投票先 → shiraさん
シリカゲルさん0 票投票先 → shiraさん
shiraさん10 票投票先 → ハンソロさん
HAPPYさん0 票投票先 → shiraさん
ゲームマスター「潜伏も面白いと思いますの。ほぼ狼が分かった状態での潜伏狂人というのはなかなかやりがいがありますの。難しいのですけど、狼占いの信用を下げる結果になる、という自覚があったなら挑戦してもいいかもしれませんの。」
HKMDさん「狩人狐候補削ったほうがいいよペロペロ」
HKMDさん「初日先にCOしたのが真か、狂が咲きに長文COだと思ってた」
生茶さん「個人的には霊真道連れに出来たから仕事はしたと思いたい」
HKMDさん「あ、霊の真偽勘違いしてたの今気づいたごめん」
ハンソロさん「すると生茶が占いの可能性が微レ存・・!?」
HAPPYさん「指定なんてする必要はない。
狩人は指定されないように発言してればいい。
票見れるほうが大きい。」
津々浦々さん「はい。○狙って、死体なしなら結果かくして指定入れていいです >おーいお茶」
おーいお茶さん「票?>HAPPY」
ゲームマスター「狼は今日チャレンジかしらね。失敗しても吊り回数は増えませんし。」
シリカゲルさん「あぁそういや初日の投票のことあったな、忘れてたスマン」
ダブルニルさん「HAPPYさんは潜伏霊能ですね」
おーいお茶さん「○狙いでいったほうがいい感じかな。」
戸隠神社さん「これは、誘導でしょぅか>波泊場でさん」
綾鷹さん「グレランじゃなくて指定進行でいいよ」
良心さん「気になるのは波泊場でかな。
初日めちゃ発言してたのに減ってきてるし
こういうのって生き残りたがりな人外に多くね?」
ハンソロさん「ふにゅるもいけにえも占いっぽくないね。」
生茶さん「そうなると真二人生き残るだろうし」
HAPPYさん「明日からはグレランにしよう。
これでやっと票が見れる。」
生茶さん「翌日占いCOも考えたけど、初日出てない占いで信用得るのも難しいとおもったんよ」
HKMDさん「波泊場でさんが粘ってくれたらいけるんじゃない?
下にいたらここつりたくなりそう」
波泊場でさん「戸隠さんとかですかね
狼ならもうちょっと喋りますかね」
ダブルニルさん「まぁそうだけど対抗に○出しててあまりにも霊能が真狂っぽかったからもともと信用してなかったけど>津々浦々」
おーいお茶さん「うん。霊能結果が参考になるかどうかを考えているんです。初日の投票に
意味があるかどうか>シリカゲルさん」
shiraさん「下手に●打てないからな。困ったものだ」
津々浦々さん「狩人はもちろん占い鉄板で」
HAPPYさん「まぁ2w残りだと思えば内訳は結局一緒。」
戸隠神社さん「噛み合わせならすぐに対応出来るはずだから、
やっぱ真狂に思えます」
波泊場でさん「では残りはどこでしょうかね」
良心さん「狐もいなくなったしサクサク狼候補切っていくか」
おーいお茶さん「よしじゃあ残り時間はあやしいところに誘導しておいて」
生茶さん「おつかれ」
波泊場でさん「狼と狂がいっぴきづつ吊れるのですね」
シリカゲルさん「別にそれでもいいだろ、どっちにしろ残り2wだ>おーいお茶」
ダブルニルさん「shiraは今日で限界だな」
津々浦々さん「結果●とか書いている時点で偽確定なので >ダブルニル」
シリカゲルさん「噛み合せして銃殺対応したかったんじゃね?
ふにゅるも臭いところだったし」
波泊場でさん「さようなら」
ダブルニルさん「理由なんてどうでもいい気がするけど」
HKMDさん「霊初日ならこの霊の出方+3日目狼占い追加で狼楽勝あったね」
おーいお茶さん「普通狼なら噛み先をもっているから、shiraさん狂人で霊能狼も、
ありうるかもしれない、と思ってきた今日この頃」
津々浦々さん「もう一度。きょうはshira吊り」
shiraさん「むぅ…参ったなあ」
ふにゅるさん「狩人だって気づかれたんですかねー…」
津々浦々さん「理由が破たんしていますね」
ふにゅるさん「うん、私発言薄いよー>shiraさん」
良心さん「shiraさん 「占いCO!ふにゅるさんは○でした」
中身狼っぽいな」
津々浦々さん「噛み先対応しないって」
HAPPYさん「◆shiraさん 「占い理由:HAPPY以外で発言強めというか他の人発言弱すぎ…もっと発言しようね
と…結果●、村頑張ってくれよ」
結果を理由に張るとこうなります」
波泊場でさん「それよりふにゅるさんが噛まれるということがちょっと納得いきません
あやしかったじゃないですかありがとう」
シリカゲルさん「ふにゅるの発言強めとかねーよ」
良心さん「shira理由も遅いし切っていいよ」
おーいお茶さん「あれshiraさん噛み合わせ銃殺対応しとけばいいのに」
ゲームマスター「ふにゅるさん、いけにえさん、お疲れ様ですの。」
HAPPYさん「しかし狼でここまで対応できてないとは。
狂人すら思いたくなる」
shiraさん「占い理由:HAPPY以外で発言強めというか他の人発言弱すぎ…もっと発言しようね
と…結果●、村頑張ってくれよ」
横浜駅西口さん「だが狩人ぬかれてるのでちゃれが通りますね」
ふにゅるさん「あ、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「2-1なら色々なパターンが考えられますし、shiraさんの信用はそこまで落ちないんじゃないかしら。翌日潜伏占いCOという手もありますし。」
シリカゲルさん「初日からしてshira切っていいレベル」
おーいお茶さん「なんだHKMD無実だったか」
HKMDさん「噛み先対応してないのか」
戸隠神社さん「おっと、おはよー」
津々浦々さん「ではshira吊り」
綾鷹さん「shira氏〜w」
ふにゅるさん「死んでるぅぅぅっ!?」
生茶さん「あっ(察し」
ダブルニルさん「おはよう」
良心さん「銃殺だな」
波泊場でさん「おちゃさんすてきっ」
shiraさん「占いCO!ふにゅるさんは○でした」
いけにえさん「死んだwww」
津々浦々さん「おはようですー」
HKMDさん「決め打ってでるのもありだと思いますよ
霊初日とかならある程度の信用えられるし、今回のような初日の占い結果なら狂霊のっとりはやりがいある」
おーいお茶さん「占い理由:HKMDが噛まれるところとは思いにくいので
銃殺+GJで狩人が護衛してくれてたと想定。よって非狩人狙い。
shira真ならおーいお茶が噛み合わせして非狂アピ、という
いけにえさんの発言の真意が不明(shira視点お茶狂だから)
発言稼ぎっぽいので占い。」
綾鷹さん「すばらしい」
シリカゲルさん「銃殺ktkr」
良心さん「おはよー」
HAPPYさん「きたね」
綾鷹さん「おはよう」
波泊場でさん「おはよう」
おーいお茶さん「占いCO いけにえ○」
シリカゲルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/11 20:12:20)
ふにゅるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけにえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふにゅるさんを狙います。 >>> shira <<<
生茶さん「霊ロラになれば真釣れるし」
ゲームマスター「呪殺ですの。」
生茶さん「それも考えたけど、どうあがいてもshira真には見えないし、少しでも足掻こうと思ったんだよね」
おーいお茶さんの独り言「占いCO いけにえ○」
津々浦々さんの会話「両方占われていたら相方に放り投げますね(゚¬゚*)」
おーいお茶さんの独り言「占いCO いけにえ○」
HKMDさん「であればむらがあれなのに期待するパターンとして
狼がこんなことするわけがないもありだと思います」
いけにえさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
ふにゅるさんの独り言「なんかこっちのほうがしっくり来るな…」
津々浦々さんの会話「ですねーヘイト買って回避とかありそうですし」
ふにゅるさんの独り言「生茶さん偽・横浜さん真→生茶さんロラに出て来た狂」
シリカゲルさんの会話「まぁHKMDは狩人候補で噛みだよね
昨日のあの若干ズレた発言は狩人臭くもあるし」
津々浦々さんの会話「ふにゅるさん→COあれば良心さん こんな予定です」
津々浦々さんの会話「なん・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「霊能に出ない、というのも一つの選択肢だったかもしれませんね。
出たことでよりshiraさんの信用が怪しくなったといえそうですし。」
HAPPYさんの独り言「発言抑えてそうな神社も狩人あるな」
HKMDさん「もいくわもうひとつはとかアホですね」
良心さんの遠吠え「それもいいな」
HKMDさん「狼の勝ち手は狩人食って占い喰うもしくは
もうひとつは村があれなのに期待するしかない」
良心さんの遠吠え「ハッピーで明日あたり対抗の○でどう?」
良心さんの遠吠え「ハッピーで明日あたり対抗の○でどう?」
shiraさんの遠吠え「ちょっとふにゅるやは気になるけどなあ」
ふにゅるさんの独り言「横浜さん偽・生茶さん真→横浜さん狼(しかも飛び出しCO、shiraさんのいう対抗狂でも当てはまる」
シリカゲルさんの会話「相方さんに指定任せますね(震え声)」
HAPPYさんの独り言「お茶の○だから綾鷹村目なんだが怪しく見えるのが現状。
波止場と良心で狐狩っぽくみえる」
戸隠神社さんの遠吠え「私もわからんのです」
良心さんの遠吠え「正直狩りわからんw」
津々浦々さんの会話「ふにゅるさんですねー」
シリカゲルさんの会話「明日指定するとしたらふにゅるあたりかね」
ゲームマスター「グレー噛みまくっていいのかしら。」
ふにゅるさんの独り言「護衛なう。」
戸隠神社さんの遠吠え「あ、またやらかしたw」
シリカゲルさんの会話「まぁ銃殺でない限りshiraは切っていいと思う」
生茶さん「shiraが真以外占ってたらどうとでもなったが…運が悪かった」
戸隠神社さんの遠吠え「HAPPYさん噛みは?」
ダブルニルさんの独り言「HKMD狐には見えないなぁ・・・これはほっといていいか」
shiraさんの遠吠え「もちろんグレー」
HKMDさん「詰みに軽いも思いもないですよ」
津々浦々さんの会話「内訳とかでなく、発言内容から私の中でshira真は切ってしまいました」
おーいお茶さんを護衛します。 >>> ふにゅる <<<
生茶さん「おつかれです」
HKMDさん「信用勝負はむずかしいでしょう」
良心さんの遠吠え「どこ噛みますか」
ゲームマスター「生茶さん、お疲れ様ですの。」
津々浦々さんの会話「呪殺GJならおーいお茶GJなのでそれはそれでいいのですが」
戸隠神社さんの遠吠え「狂人、ありがとー」
生茶さん「正直、軽く詰んでる」
ゲームマスター「真狼ー真狂のイメージを残したら、狂人さん視点狼濃厚のshiraさんを偽占いだと言うようなものですから、憚られるんじゃないかしら、やはり。」
shiraさんの遠吠え「さて、どうしようか」
横浜駅西口さん「まぁ流れは対抗でたらぼろぞうきんなので。」
3日目の夜となりました。(13/07/11 20:07:40)
生茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戸隠神社さん0 票投票先 → 生茶さん
ハンソロさん0 票投票先 → 生茶さん
津々浦々さん0 票投票先 → 生茶さん
いけにえさん0 票投票先 → 生茶さん
生茶さん13 票投票先 → 波泊場でさん
ダブルニルさん0 票投票先 → 生茶さん
波泊場でさん1 票投票先 → 生茶さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 生茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → 生茶さん
良心さん0 票投票先 → 生茶さん
シリカゲルさん0 票投票先 → 生茶さん
ふにゅるさん0 票投票先 → 生茶さん
shiraさん0 票投票先 → 生茶さん
HAPPYさん0 票投票先 → 生茶さん
HKMDさん「村には真狼ー真狂ってイメージを残したほうがやりやすいとおもったのですが
個人差がありますよねやはり」
HKMDさん「霊の真偽見極めは、そこから考えられる占いの真偽が大事なのですよ」
ハンソロさん「>ダブルニル
shiraは偽でしょう。
というか占い両偽のが可能性は高いですね。」
おーいお茶さん「生茶狼でわざわざ出るかねー。その場合真狼ー真狼の狂潜伏って感じだろうけど、さすがにそれは自殺じゃないだろうか」
ゲームマスター「どちらも大差ないように感じますわね。狼が生茶さんの●判定を受けて行動を変えるとは思えませんの。」
HKMDさん「霊に求められるのは真っぽさより吊りを無駄にしないことだと個人的には思いますです」
横浜駅西口さん「霊能真贋論争がぼっぱつできて満足。」
良心さん「銃殺気にする狼が噛み合わせするというのはよくあることだが
shira視点が真狂ー真狼だからな、
偶然か」
HAPPYさん「ロラする霊脳の内訳なんてどうでもいいんですよ。
今話し合うのはグレ考察>>>>占いの真偽くらいで会話すればいいんです」
生茶さん「どのみち、完遂だから文句言わんけどさ」
いけにえさん「shira真ならおいちゃが噛み合わせっぽくして非狂アピもあるかもね」
shiraさん「ロラ完遂は当たり前だな」
ハンソロさん「いや、横浜偽でも生茶狼だと思いますよ。」
HKMDさん「狐交じり想定するにしても初日shiraがお茶に○打ってるわけだし」
shiraさん「というか狼の噛み先もよく考えて見れば変だよな…
なんかおかしなこと言ってて気になってたけど○出ても強い村職なわけでもないし占わなかったんだが」
波泊場でさん「やっぱ生茶狼結構ありそうですよみなさん」
津々浦々さん「わたしはすでに相方とテレパシーで繋がっているので///」
ゲームマスター「霊能の出方から「真っぽさ」を計るのは難しいですね。「偽っぽさ」なら分かることもありそうですが。」
ダブルニルさん「前者だとshira破綻だよ>ハンソロ」
おーいお茶さん「横浜真は考慮してないんかいw>ハンソロ」
生茶さん「なにそれ怖い>綾鷹」
ふにゅるさん「ロラ完遂しますか」
波泊場でさん「そのテレパシーにわたしも入りましょう」
HKMDさん「狂人視点狼把握できてるし、狼も霊真狂わかっててロラ始まってるなら
横浜駅●は狼のじゆうどを狭める●うちに感じますがどうですか?」
shiraさん「真狂ー真狼だろ」
綾鷹さん「プロの狂人は狼とテレパシーで繋がってるからな」
いけにえさん「おいちゃの非狩という読みとは裏腹に噛まれるHKMD」
ふにゅるさん「ですねー、霊ロラされる出方狼がするでしょうかね」
ハンソロさん「これ・・・
占狼-霊狼か狂狼-霊狼ですね。」
良心さん「わかってるよ、
でも銃殺の可能性も一応だが考慮したいんだよ>波泊場で」
シリカゲルさん「普通に生茶が狂人でshiraとライン繋いだだけなんじゃないんですかね」
HAPPYさん「まぁお茶は真狂濃厚だから綾鷹村決めて明日からグレランだな」
おーいお茶さん「昨日の反応から横浜駅西口のほうが普通に真霊能だと思っているので
●だしは狂人でよさげな感じである」
HKMDさん「霊ででること決め打てばいくらでも早く出られるのにね」
綾鷹さん「はいおそよう」
津々浦々さん「◆shiraさん 「対抗は狼と意思疎通ができてない様子。これはいけるな」
クスッと来ました。」
ハンソロさん「おはよう」
綾鷹さん「横浜駅あの出方で狼ってどうなのよ・・・」
ダブルニルさん「霊能に狼ならこの限りでないが」
shiraさん「対抗は狼と意思疎通ができてない様子。これはいけるな」
おーいお茶さん「いずれにせよ狐狼ー真狂を考えるのでなければおーいお茶は誰視点でも非狼なのでその場合非噛み合わせ確定である」
いけにえさん「霊能●ならshira・生茶も見れるようになる。霊結果○で横浜狐とかもなくはないけどさ。
でも生茶も処理が安心と思う」
戸隠神社さん「霊のっとりに燃えた狼??そんなことあるかしらん」
生茶さん「GJ?なのか判断つかんな」
津々浦々さん「取りあえずロラ完遂しましょう」
波泊場でさん「狼が占い先を噛んだんだよ>良心さん」
ダブルニルさん「生茶狂なら占いに破綻しかけた狼がいるわけだからそうするよね、と」
shiraさん「そっちで●出るのかいな…まあどっちが偽者でもロラ完遂で1W吊れや」
HKMDさん「まともなこというと噛まれますね」
おーいお茶さん「銃殺+GJの可能性が高いが普通に噛み先と占い先かぶりかもしれん。」
HAPPYさん「ライン線しようとか言ってたところが噛まれるんですかなんですか」
シリカゲルさん「さすがに銃殺GJはないだろう」
津々浦々さん「あらあら○と噛まれがかぶってますね」
波泊場でさん「横浜駅の敵、本日こそ生茶さんおやすみなさい」
良心さん「お、死体を占った占いがいるな」
ふにゅるさん「え? 狼?」
HKMDさん「お疲れ様でした」
shiraさん「占い理由:発言が強いというか初日から何故か誘導が強い
発言数も多いし味方ならありがたいところだが…結果○。よかった」
ゲームマスター「HKMDさん、お疲れ様ですの。」
戸隠神社さん「おはよー」
おーいお茶さん占い理由:この展開なら自分の○噛んだあと噛みチャレだと
思われるので、非狩人ぽいところを優先して占い。HKMDさんの
2−2で霊能ロラじゃなくてグレラン主張は、非狩人ぽい、
かつ狩人候補吊りたい狼視点であるような気がした。ここは
噛み候補にはなりにくいと予想。
津々浦々さん「おはようございます」
HAPPYさん「おはようございます」
いけにえさん「おそよう」
ダブルニルさん「おはよう」
ふにゅるさん「おはよう
shiraさん視点対抗狂しかないことに後で気づいた、ごめん。」
良心さん「おはよー」
波泊場でさん「おはよう」
shiraさん「占いCO!HAPPYさんは○でした!」
おーいお茶さん「占いCO HKMD○」
シリカゲルさん「おはよう」
生茶さん「霊能CO 横浜駅西口● まじかよ… 」
綾鷹さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/11 20:00:25)
HKMDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HKMDさんを狙います。 >>> shira <<<
シリカゲルさんの会話「遅いな」
津々浦々さんの会話「はい(*´ω`*)」
シリカゲルさんの会話「ミス」
津々浦々さんの会話「あとは良心くらいです」
シリカゲルさんの会話「明」
ゲームマスター「おまけに占われていて大人気ですわね。」
ダブルニルさんの独り言「もっと柔軟な発想を手に入れたい」
ふにゅるさんの独り言「ただ横浜駅さんが偽だとして、わざわざロラされに来る人外とかよくわからない…」
おーいお茶さんの独り言「占いCO HKMD○」
津々浦々さんの会話「とりあえずロラ完遂ですね」
津々浦々さんの会話「ふにゅるさんを一番吊りたい感じですが」
おーいお茶さんの独り言「占いCO HKMD○」
横浜駅西口さん「私のこるより、対抗残って●うちみたほうが村視点ラインみえてクリアですね」
HKMDさんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
ゲームマスター「◆シリカゲルさんの会話 「後はHKMDが怪しすぎて逆に困る」
◆shiraさんの遠吠え 「HKMDいこうか、100」 」
ダブルニルさんの独り言「当面はこの推理で行こう」
津々浦々さんの会話「そこはもう何でもいいですね」
ふにゅるさんの独り言「さて、」
シリカゲルさんの会話「後はHKMDが怪しすぎて逆に困る」
良心さんの遠吠え「うちもセンサーに自信なし」
shiraさんの遠吠え「HKMDいこうか、100」
良心さんの遠吠え「狐もまだいらっしゃるしグレ噛みたいかな」
戸隠神社さんの遠吠え「センサーないから、良心さんの提案でいいよー」
HAPPYさんの独り言「真狼ー真狂が本線
狼狐ー真狂で真潜伏が次点
狐狂ー真狼が大穴」
津々浦々さんの会話「なので、あるとしたらお狐さまの朝一CO・・・とかレアケ脳を爆発させて横浜さん先吊りでいいやーって」
良心さんの遠吠え「HAPPYとかふにゅる」
ふにゅるさんの独り言「はい、護衛中」
ゲームマスター「狂人さんからもshiraさん偽が見えているはずですね。」
おーいお茶さんを護衛します。 >>> ふにゅる <<<
津々浦々さんの会話「ですねー」
shiraさんの遠吠え「グレ噛みはわかってる。怪しいところある?」
戸隠神社さんの遠吠え「個人的には、共有噛むのが好きですが。セオリーだと狩人探しですかね」
シリカゲルさんの会話「あの早いCOでその内訳だとビックリだわ」
横浜駅西口さん「霊ロラで引き分け終了するのかとおもったお」
ダブルニルさんの独り言「霊能が限りなく真狂っぽいから必然的にshiraの信用が下がる」
良心さんの遠吠え「まあ、グレ噛もうか。霊いなくなるし」
津々浦々さんの会話「shira真だと霊能は真狼もしくは真狐」
良心さんの遠吠え「真だと思う」
ふにゅるさんの独り言「そか、shiraさん視点対抗狂しかないんだ、把握ミスしてた」
HAPPYさんの独り言「生茶霊脳だったわ。」
津々浦々さんの会話「ですねぇ」
シリカゲルさんの会話「正直今の時点だと真狼-真狂でshira狼にしか見えない」
戸隠神社さんの遠吠え「対抗は真ですか。」
津々浦々さんの会話「どんまいです(´・ω・`)」
シリカゲルさんの会話「引き分け防止に相方に入れたのに再投票になった(・ω・`)」
ゲームマスター「横浜駅西口さん、お疲れ様ですの。」
横浜駅西口さん「おつかれちゃん」
shiraさんの遠吠え「さて、どこ噛みましょうかね」
2日目の夜となりました。(13/07/11 19:55:15)
横浜駅西口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戸隠神社さん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ハンソロさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
津々浦々さん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
いけにえさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
生茶さん5 票投票先 → 横浜駅西口さん
HKMDさん0 票投票先 → ふにゅるさん
ダブルニルさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
波泊場でさん0 票投票先 → 生茶さん
おーいお茶さん0 票投票先 → shiraさん
綾鷹さん0 票投票先 → 生茶さん
良心さん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
シリカゲルさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ふにゅるさん1 票投票先 → 生茶さん
横浜駅西口さん9 票投票先 → 生茶さん
shiraさん1 票投票先 → 生茶さん
HAPPYさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ゲームマスター「1回だけ再投票処理します。未投票による突然死にご注意下さい。」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
戸隠神社さん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ハンソロさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
津々浦々さん1 票投票先 → 横浜駅西口さん
いけにえさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
生茶さん7 票投票先 → 横浜駅西口さん
HKMDさん0 票投票先 → ふにゅるさん
ダブルニルさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
波泊場でさん0 票投票先 → 生茶さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 生茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → 生茶さん
良心さん0 票投票先 → 生茶さん
シリカゲルさん0 票投票先 → 津々浦々さん
ふにゅるさん1 票投票先 → 生茶さん
横浜駅西口さん7 票投票先 → 生茶さん
shiraさん0 票投票先 → 生茶さん
HAPPYさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
戸隠神社さん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ハンソロさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
津々浦々さん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
いけにえさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
生茶さん7 票投票先 → 横浜駅西口さん
HKMDさん0 票投票先 → ふにゅるさん
ダブルニルさん0 票投票先 → 波泊場でさん
波泊場でさん1 票投票先 → 生茶さん
おーいお茶さん0 票投票先 → 生茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → 生茶さん
良心さん0 票投票先 → 生茶さん
シリカゲルさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ふにゅるさん1 票投票先 → 生茶さん
横浜駅西口さん7 票投票先 → 生茶さん
shiraさん0 票投票先 → 生茶さん
HAPPYさん0 票投票先 → 横浜駅西口さん
ハンソロさん「え?
真霊に吊られてって呼びかけて
残りの霊を占うとかありますけど?」
HAPPYさん「へー霊脳に狼交じりなんだーへー。>綾鷹」
いけにえさん「真狼-真狂でも霊ロラでいいと思うんです」
ダブルニルさん「まぁ霊能出方的に真狂でしょう」
良心さん「shiraは狂人を占った模様」
ゲームマスター「狼が騙るなら占いと考える=shiraさん真占い否定 ですね。」
ふにゅるさん「あんまり楽勝って感じではないぞ…>お茶さん」
HAPPYさん「生茶が生きてれば村はいけるな」
shiraさん「主張してどうするのよ?どっちにしろ霊ロラだし
まあ横浜駅さん後吊りの方がいいかな個人的には」
綾鷹さん「HAPPYさんは霊能に狼混じってるのに違和感覚えないの?
もう占い噛み来るとしたらおーいお茶さんしか無いよ?」
シリカゲルさん「よく見ような
shira視点だと霊能に狼じゃないとおかしくなるからな」
HKMDさん「どういう内訳だと霊ロラになるというのでしょう
真狼ー真狂なら占い吊りです、真狂ー真狼なら狼をジリ貧にするのと追い詰めるのとは違います」
波泊場でさん「楽勝とかいっちゃうひとは嫌いです」
ゲームマスター「狼占い師視点、対抗狂なのですね。信用勝負するのは難しいかしら。」
ダブルニルさん「吊るなら波止場」
おーいお茶さん「まあでも楽勝な感じがするので、なるべく狩人避けて占う感じでいきます」
生茶さん「狼混ざるなら占いだろう」
ふにゅるさん「ロラされるの前提で動いてるなら狂だと思いますけど…>shiraさん」
HAPPYさん「綾鷹とダブルニルが俺の目についた。
ここ残ってるなら吊るは」
良心さん「共有騙ってんならロラしかない
こんなん残りてたら後でさばききれん
はい、ロラロラ」
波泊場でさん「生茶が狼だとでも思ってるのですか」
ハンソロさん「狐吊れるかもしれないのにshiraさんはのんきですね。」
shiraさん「まあこれで霊ロラで1W吊れるかな」
戸隠神社さん「出たんですね共有」
ふにゅるさん「まあ真狼-真狂あたりかな、占いさんお仕事頑張ってですよー」
HKMDさん「霊能よりグレーを釣りましょう」
ゲームマスター「トラップがあると偽占い師は●を打ちにくいので、トラップを解除した方が総じて占いから●が出やすい、ということでしょうね。」
おーいお茶さん「shiraさん視点霊能に狼狐混じりを主張する場面。」
波泊場でさん「この共有は好き」
生茶さん「占いは呪殺よろ」
津々浦々さん「占いにさりげなくプレッシャーかける相方素敵!」
横浜駅西口さん「◆綾鷹さん 「●進行だろうが朝一CO←きらい」
ふーん考え方違いますね。●進行で潜伏してぬかれるの結局意味ないもん」
ダブルニルさん「ライン戦って言った人は共有騙り見えてた人じゃない?」
良心さん「霊ロラだ、と?馬鹿な、俺の予言が外れるなんて…」
ハンソロさん「おはよう」
綾鷹さん「霊ロラなのにFOとか占いにやさしい村だなあ」
シリカゲルさん「トラップとか期待してないから銃殺頑張ってね」
いけにえさん「霊ロラなら横浜を処刑したい。生茶の出方が吊られて出た真っぽいんだよ」
HAPPYさん「他になにがあるのかと>綾鷹」
波泊場でさん「遊びだよ」
ふにゅるさん「はーい、ロラ了解しましたよー>共有さん」
生茶さん「私が死んでもかわりはいるもの」
戸隠神社さん「お茶をロラとか言う発言あったけど、
お茶が重要な働きをみせそうな予感ー」
ダブルニルさん「僕ライン戦やりかたわかりません」
おーいお茶さん「ライバル製品に関しては初日に占う所存です>shira」
シリカゲルさん共有CO、相方津々浦々であってるよ
占いは早く銃殺出してね
HKMDさん「相方生きてますなんて悠長なこtいってんじゃないよ、遊びでやってんじゃないんだよ」
shiraさん「共有無理に出なくていいよ
狩人保護にトラップあるわけだし」
綾鷹さん「シラさん視点真狂‐真狼くさいじゃん。」
津々浦々さん「相方騙ってないので霊ロラでお願いしますね」
ダブルニルさん「COしてどうやって●打たれるの」
津々浦々さんはーい共有COです 相方生きてます
いけにえさん「shira視点お茶狂人」
ふにゅるさん「霊能ロラかな? 共有撤回ない?」
shiraさん「1日でお茶が全員グレーから消えるとは…」
波泊場でさん「共有はFOでいいよ」
おーいお茶さん「2-2で対抗視点霊能に真狼濃厚なパターン。これは狩人ゲーの予感」
良心さん「ほら、共有早くグレランいいなよ(ドヤ」
綾鷹さん「●進行だろうが朝一CO←きらい」
HAPPYさん「え?共有まだなの?」
横浜駅西口さん「それでも対抗霊能でたがな、くっそう
霊ロラで安定進行でいいがな」
HKMDさん「共有はとっととでて、騙りにも●うたせて真に銃殺のチャンスふやせ」
波泊場でさん「生茶さんおやすみなさい」
ふにゅるさん「横浜駅さん早すぎて逆に信用できるわ」
ゲームマスター「真狼-真狂の2-2ですね。」
いけにえさん「横浜共有 生茶真とみた」
shiraさん「霊能早いね。安心感がある」
HAPPYさん「横浜が個人的に結構いい霊脳COの仕方なんだが
対抗いるなら仕方ないな」
良心さん「霊2なのでロラ。。。
ではなくなんだろうな、どうせ」
津々浦々さん「霊能お二人なのでロラしちゃいましょう」
シリカゲルさん「2-2か、霊能のCO早いな」
ダブルニルさん「おはよう」
HKMDさん「よしライン戦しよう」
shiraさん「占い理由:初日なので適当に。前日言ったようにお茶狙い」
波泊場でさん「横浜駅盲信ですね」
おーいお茶さん占い理由:占い師を引いたので同じお茶つながりで占ってみた。
いわゆる一つの同業他社、ライバル殲滅作戦ですね。
おいしさは香り。銃殺なければ様子見CO予定。
戸隠神社さん「おはよー」
shiraさん「占いCO!おーいお茶さんは○でした!」
生茶さん「霊能CO」
おーいお茶さん「占いCO 綾鷹○」
良心さん「おはよー」
いけにえさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。」
HKMDさん「おはぁyppぉー」
波泊場でさん「おはよう」
ふにゅるさん「おはよう、可愛い初日先生が死んだ、何故だ!?」
津々浦々さん「おはようマッスル〜」
横浜駅西口さんCO 霊能 だよ
霊能はぼろ雑巾だよね、今日も霊ロラ明日も霊ロラ
狩人保護の名目で霊ロラなのは知ってる
でも、負けないよ頑張るもん。
潜伏死ものっとりもされるのも、そんな村もきらいなのです
このプレッシャーで人外はCCOも対抗霊能もできないはずはず
ということで○進行だろうが●進行だろうが朝一COだよ
強制的に様子見狂人ニートにもってくスタイル
HAPPYさん「おはようございます」
シリカゲルさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 19:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 良心 <<<
津々浦々さんの会話「はーい、よろしくお願いしますね」
おーいお茶さんの独り言「占いCO 綾鷹○」
シリカゲルさんの会話「了解、頑張っていきましょ」
良心さんの遠吠え「はーい」
良心さんの遠吠え「各自頑張りましょう」
shiraさんの遠吠え「噛み130で誰かお願い」
おーいお茶さんの独り言「占いCO 綾鷹○」
津々浦々さんの会話「了解ですですー 不穏な感じがしたら霊能にでるかもしれないです」
戸隠神社さんの遠吠え「銃殺、ハンソロだけ作っておこう」
おーいお茶さんの独り言「占いCO 綾鷹○」
shiraさんの遠吠え「銃殺はお茶対応します」
シリカゲルさんの会話「おk、状況しだいだけどグレランのようなら両方出ようか」
おーいお茶さんの独り言「占いCO 綾鷹○

占い理由:占い師を引いたので同じお茶つながりで占ってみた。
いわゆる一つの同業他社、ライバル殲滅作戦ですね。
おいしさは香り。銃殺なければ様子見CO予定。」
綾鷹さんを占います。 >>> おーいお茶 <<<
波泊場でさんの独り言「むらたてありがとう」
良心さんの遠吠え「銃殺は2段目だけ対応します」
津々浦々さんの会話「えーとあえていうならFOしたいなーくらいですね。
片方の占いに囲いがなくて、○貰いなら潜伏よりも出てしまいたいです」
ふにゅるさんの独り言「日記日記っと。」
戸隠神社さんの遠吠え「ヨロシク、shiraさんー」
ふにゅるさんの独り言「つまるは初心者CO、頑張るよ」
ダブルニルさんの独り言「きっと」
良心さんの遠吠え「おー、頼んだ」
ふにゅるさんの独り言「狩人騙りはよくあるが本物は2回目CO」
シリカゲルさんの会話「相方さんの出方の好みとかあるかい?」
shiraさんの遠吠え「あ、ごめん占い位置なので騙ります」
横浜駅西口さんの独り言「ぼろぞうきんか」
shiraさんの遠吠え「よろしゅうー」
横浜駅西口さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
津々浦々さんの会話「よろしくですー」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/11-18:20
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ふにゅるさんの独り言「うおーい、狩人かー」
ダブルニルさんの独り言「HAPPYはなんすかさんだ!」
戸隠神社さんの遠吠え「ヨロシクです、お仲間さんたちー
へなちょこだけど、がんばる。騙りたい人いますかー?」
シリカゲルさんの会話「よろしく」
良心さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 19:37:00)
ハンソロさん「よろしく」
ゲームマスター「ではスタート。」
HKMDさん「よろしくです」
いけにえさん「よろしく」
津々浦々さん「よろしくですー」
ふにゅるさん「よろしくお願いします」
良心さん「よーろしく」
shiraさん「よろしゅう」
シリカゲルさん「よろしく」
戸隠神社さん「よろしくね」
HAPPYさん「よろりん」
おーいお茶さん「よろしくー」
生茶さん「よろしく〜」
綾鷹さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1名様ですの。」
shiraさん「初日お茶ランかな」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
ゲームマスター「kariさんのお名前変更後、再度更新を確認しますの。」
kariさんがHAPPYに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ふにゅるさんただいまです
HAPPYさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:34:30)
kariさんがふにゅるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「かりさんが赤くなりましたので、ふつつかキックいたします。」
kariさんが横浜駅西口に名前を変更しました。
kariさんが良心に名前を変更しました。
kariさんがダブルニルに名前を変更しました。
かりさんが戸隠神社に名前を変更しました。
かりさんがいけにえに名前を変更しました。
kariさんがおーいお茶に名前を変更しました。
kariさんが津々浦々に名前を変更しました。
kariさんがシリカゲルに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:34で更新を確認します。」
かりさんが波泊場でに名前を変更しました。
kariさんがハンソロに名前を変更しました。
kariさんが生茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更、お願いします。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんがshiraに名前を変更しました。
kariさんがHKMDに名前を変更しました。
shiraさん「ずっさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:31:51)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
横浜駅西口さん「こんばんわー」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:31:21)
ゲームマスター「kakasiさん、ありがとうございました。」
ふにゅるさんちょいWCCO
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ふにゅるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:30:52)
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
シリカゲルさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在、赤い方はいらっしゃいません。更新確認時間は設けませんので、様子を見ながらお待ち下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:30:10)
良心さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:29:53)
ゲームマスター「kakasiさん、ありがとうございます。」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「どもー支援にまいりましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:27:22)
いけにえさん「WCCO」
ゲームマスター「あれをやるにはエネルギーが必要なのです・・・。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
綾鷹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:19:58)
ダブルニルさん「人狼館最近見かけませんねぇ」
おーいお茶さん「こんばんは。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
波泊場でさん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:19:13)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:19:01)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ダブルニルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:17:58)
かりさん「磯野貴理子ばかだなー」
ゲームマスター「更新確認時間を19:30に延長しておきます。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
HKMDさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:13:19)
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:12:31)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
生茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:00:37)
ゲームマスター「更新確認時間を19:15に延長しておきます。」
ゲームマスター「更新確認時間を19:00に延長しておきます。」
いけにえさん「Tempre is reading me now.」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
いけにえさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:35:48)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
津々浦々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:33:59)
ゲームマスター「今日も暑かったですね、皆さん、体調を崩されませんよう。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ハンソロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:27:45)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
戸隠神社さん「こんにちはー
なんかテンプレに魅かれて入村いたしましたー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:25:09)
ゲームマスター「羊羹を食しながらお待ちしております。もぐもぐ。。。」
ゲームマスター「次回更新確認は18:40とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター【トリップについて】

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る