過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
月うさぎの舞踏
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藤堂 悠奈
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーがる
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
低燃費
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かな
くくく ◆Fate.T.HAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
△◇☆
◆eZAYsI3I7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
時限爆弾
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
きのこる
ひめい ◆m10wZdpv5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
マニゴルド
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[猫 又]
(生存中)
 
 
デステリ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホンマそれ
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[共有者]
(生存中)
 
 
小龍包
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
だーい
◆GH9Vg1bndo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありぃ
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130505番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
藤堂 悠奈さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ホンマそれさん「ログ読破ですGM様村建てありがとうございました」
ホンマそれさん「即噛みあると、奇数だから猫保護のために狼狙いで占い吊るのはやっぱりどうかと思うんですよね。おっしゃるとおり猫噛まれ偶数になれば狂残しできますし。
残った占いの印象との兼ね合いですかね。」
七十七さん「せやなぁ 村側(村人とは限らない)の時はそういう強気の進行提案するかもしれないけど、自分が共有・猫の時、やるかというと別問題だ(適当」
ホンマそれさん「LW狂猫の話は分かるんですが、共有だとどうしてもその手は打ちにくいですねw」
七十七さん「村でいったけど奇数でも猫生存なあLWにすれば狂は残せるよん どっちにしろ不安定な進行だけどリスクリターンとか考えて好みでいいと思うよん >ホンマそれ」
ホンマそれさん「不安定な進行って霊界で言っててワロタw奇数じゃ残せませんねさすがに。
早めに占い真狂確定させるってのも確かに魅力的ではありますが。最近その進行をよく見ます。」
七十七さん「占いぬかれた後で、奇数、猫保護っていう観点で1吊り余裕があっても狼目占い狙ってつることはあるが、これはさっきの進行(狂のこしやりたい)方便で、実際占いぬかれた後占い吊らずに猫かまれたら即偶数で自然と狂のこしができるからなぁ  」
かなさん「いずみこちゃん狐なら共有噛んで破綻させるんじゃないだろうかと霊界視点で思った」
月うさぎの舞踏さん「メタじゃなかったか。まあくくくさんしか俺に集合票指示する人いなかったから
メタられたのかと思ったw」
七十七さん「なるほど納得いったべー>時限爆弾  別にいいんだけど、占いの信用見て考えるべ 真狼っぽい占いが残ったら 霊いきてるうちに吊って霊結果みて残った占い真狂確定させたら(ただし狂初日狐の占い騙りはケアできない)うれしいなって 霊能護衛指示はださないけどな>ホンマそれ」
かなさん「>◆月うさぎの舞踏さん 「メタられたーwこの名前一回しか使ってないのに」
ごめんねというわけでメタじゃないの・・・」
時限爆弾さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
かなさん「初手囲ってないのにグレーに○とかなんで打ったんやろ
申し訳ない」
七十七さん「いーがる狼に見えてるならまぁわからんでもないか いずみこ狐ってところか だとしたら、狼が共有(いずみこの護衛指示先)噛ませて破綻させ狙ってくるから、吊りふやすために共有護衛したってわけだな」
藤堂 悠奈さん「まぁ初日に狐を吊って、4日目霊能噛まれてるんで真占いさんは残されてもっシステム的な意味での真証明ができなく辛い戦いではあったと思いますが」
デステリさん「それで先吊られるのね>ホンマそれさん」
マニゴルドさん「まぁGMさん村建てありがとう みんなお疲れ様でした〜」
月うさぎの舞踏さん「いずみこちゃんにもっと誘導グイグイいけばよかったな」
時限爆弾さん「とはいえ言い訳ですね。確かにいーがるさんを護衛すべきでしたわ
ゴメンネ」
ホンマそれさん「だから限界まで伸ばしたでしょ>デスデリ
こういうこともあるので77さんの言うデスデリ吊って〜の進行は最大人外数ぎりぎりまで待ってから行ったらダメなんでしょうか?>77さん」
かなさん「>◆低燃費さん 「いや、適当w>兎」
前日会話を見るとうさぎさんが不慣れなように見えたから、
組織票しても目立たないと思ったからです でも全然不慣れじゃなかったです」
マニゴルドさん「ってか狼初日票合わせてるよね?w」
時限爆弾さん「いーがるさん狼に見えるんですもん
小籠包さん残りなら護衛しましたが」
デステリさん「俺吊りに来たのが村人だから●でないよそらぁ」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
藤堂 悠奈さん「狩人さんは最終日はいーがる護衛でOKだったのよ」
七十七さん「狩人は、自分から見た偽狩人に護衛指示でてるんだから、護衛指示でてないほう護衛すれば吊り増やして勝ちだったけど、残念やったなぁ」
ホンマそれさん「いーがる護衛で勝ててたぜ」
だーいさん「狩人さんが味方してくれた♪
GM村たてありがと お仲間はじめ同村の皆様お疲れ様!」
デステリさん「昨日はいーがる護衛以外ないよ>時限爆弾さん」
時限爆弾さん「GJ一回は出せましたが2回は無理でした
スマヌ」
デステリさん「狩人は出れば勝ちだよ。」
月うさぎの舞踏さんいやはや流石狐、こんな危ないゲームで引き分けるとは。
藤堂 悠奈さん「おつかれです」
デステリさん「占い狂噛まれあるので噛まれたら残り偽と決めつけるの早い」
マニゴルドさん「狩りそこなの・・・」
ホンマそれさん「狼が護衛先まちがえるはずなかったすまん…?あれ?」
かなさん「お仲間さんごめんね 噛み先と○先がクズすぎた」
いーがるさん「狐一強だったんだ・・・」
だーいさん「お仲間おつかれー 引き分けありがとー 狐はオメw」
いずみこちゃんさん「日記間違いごめんなさい」
ありぃさん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
デステリさん「お疲れ様です」
小龍包さん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
いーがるさん「お疲れー真占いゴメンネ!」
時限爆弾さん「お疲れ様でした。狐いつ死んだのやら」
かなさん「おつかれさまでした」
月うさぎの舞踏さん狐こそ最強の存在だった まる
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/07/11 20:28:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
マニゴルドさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → 時限爆弾さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
マニゴルドさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → 時限爆弾さん
デステリさん「いいや引き分けなら。まけなら納得いかないけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
マニゴルドさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → 時限爆弾さん
だーいさん「狐おめw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
マニゴルドさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → 時限爆弾さん
藤堂 悠奈さん「破綻とかの問題ではなくてですよ」
小龍包さん「狩人の発言が諦めた狐に見えるマジック」
時限爆弾さん「しても言い逃れにしか見えないんじゃないですかね」
月うさぎの舞踏さん「破綻してるからもう無理>ともにゃん」
いーがるさん「真占いは記号ということにしよう・・・」
いずみこちゃんさん「狐ですってばw」
藤堂 悠奈さん「ああ引き分けってことね」
マニゴルドさん「時限村ならアピするよね?」
ホンマそれさん「了解」
藤堂 悠奈さん「いずみこさんは真狩人を主張するなら狐おめでとうじゃなくて狼おめでとうになるんじゃないかしら?」
デステリさん「これ負けでしょ」
ホンマそれさん「ほんまそれ」
マニゴルドさん決め切れ無い場合 共有は時限爆弾  俺いずみこに投票
だーいさん「狐おめ になるのかなw」
いーがるさん「どう見てもそこ噛むとこじゃないww」
ホンマそれさん「いずみこちゃん狐で爆弾狼とか」
時限爆弾さん「あいよー。どうするかはお二人にお任せします」
マニゴルドさんんじゃ二人で悩もう  いずみこと時限爆弾は相互で良いよ
月うさぎの舞踏さん「きつねおめでとおおおおお」
いずみこちゃんさん「まぁ狐おめで良いだろうと思うよ」
ホンマそれさん「そこだけの問題」
ホンマそれさん「ほんまそれ」
七十七さん「うーん もったいないの一言」
いずみこちゃんさん「まぁ時限爆弾さん噛めなかったんですけどね」
月うさぎの舞踏さん「どうせ初心者さんだし責めてやるなし。」
マニゴルドさん「共有は狐混じりだと思ってる?」
小龍包さん「狼吊れたら共有猫狩人が生き残る……守りは万全だな」
いずみこちゃんさん「小龍包さん狼だったのかな」
時限爆弾さん「いーがるさん村とは予想外です」
マニゴルドさん「いずみこの日記間違ってるよ なんで赤城護衛で死体になってんだよ」
ホンマそれさん「七日目 護衛:赤城 無残:
共有GJでしょう、おそらく。
なのでスライドして今日はこっちの共有護衛するよ。
吊り増えればCOして詰みだからね。」
いーがるさん「狩人なんなのww」
七十七さん「ふぁ!?」
いーがるさん「おつかれー」
デステリさん「おいおい」
いずみこちゃんさん「共有護衛です」
時限爆弾さん「おはようございます」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/07/11 20:22:32)
いーがるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンマそれさんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
いーがるさんの独り言「◆いずみこちゃん 「私とイーガルさんのランですか、私吊って明日引き分ければ良いと思うよ」」
ホンマそれさんの会話「七日目 護衛:赤城 無残:
共有GJでしょう、おそらく。
なのでスライドして今日はこっちの共有護衛するよ。
吊り増えればCOして詰みだからね。」
小龍包さん「あっこれは共有護衛の予感」
マニゴルドさんの独り言「あれ?コピペミスってたそしてログがε=(~Д~;)」
月うさぎの舞踏さん「GM次村たてるのはやいwww」
マニゴルドさんの独り言「っつー足りてんのか赤城死体になってるのに護衛できるわけねーだろ」
時限爆弾さんの独り言「いーがるさんLWかー」
マニゴルドさんの独り言「じゃぁ時限爆弾の発言はなんだったんだって言う」
ホンマそれさんの会話「いずみこちん噛まれるように見えんし即吊りでよかったね」
いーがるさんの独り言「やっぱりだーいか」
マニゴルドさんの独り言「七十七が狐ならまだ行けるけど」
小龍包さん「狩人生きてたwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いーがるさんの独り言「どこで狼死んだの・・・」
ホンマそれさんの会話「そも死体無しを狐噛みと決め付けたのがおかしかった」
マニゴルドさんの独り言「もう引き分けしかないでしょ」
ホンマそれさんの会話「危ない橋だったようで」
マニゴルドさんの独り言「っつー足りてんのか赤城死体になってるのに護衛できるわけねーだろ」
ホンマそれさんの会話「即噛みないのか」
七十七さん「その前に村がいずみこちゃんの破綻に気がついたとして、時限爆弾LW読みされてるんだからいーがる噛みしかない だからGJでるっしょ(震え」
小龍包さん「気づかんかった……」
月うさぎの舞踏さん「猫気付いたオワタ」
いーがるさんの独り言「ていうかいずみこちゃん狐で時限爆弾狼か」
小龍包さん「www」
いーがるさんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
マニゴルドさんの独り言「おい日記1日足りてないぞ!」
8日目の夜となりました。(13/07/11 20:18:58)
小龍包さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 小龍包さん
時限爆弾さん0 票投票先 → 小龍包さん
小龍包さん4 票投票先 → いーがるさん
いーがるさん1 票投票先 → 小龍包さん
マニゴルドさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 小龍包さん
デステリさん「護衛すればですがね。守れよ」
七十七さん「ファ!? 意外ときがつかないんだよなぁ」
藤堂 悠奈さん「確実に今夜はグレ噛みだから、明日狩人吊りになるか否かね!」
七十七さん「真狩人がいーがる護衛して詰みか よかよか」
赤城さん
七日目 護衛:赤城 無残:
共有GJでしょう、おそらく。
なのでスライドして今日はこっちの共有護衛するよ。
吊り増えればCOして詰みだからね。

私噛まれてるから破綻してますよね(ニッコリ」
いーがるさん「いずみこちゃんー時限爆弾狼が見える 小龍包吊ると狐いないけど」
ホンマそれさん「勝負しようぜ(震え」
いずみこちゃんさん「あいあい共有護衛します」
デステリさん「対抗でろよ」
月うさぎの舞踏さん「対抗狩出ればいいのに」
小龍包さん「じゃあいずみこちゃん真なら共有守ってな」
小龍包さん「指定されてたわ。」
小龍包さん「柱」
ホンマそれさん小龍包指定
いーがるさん「絶対そこ狩人ないからそのまま吊ろう」
いずみこちゃんさん狩人日記

初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
今日は無理。

二日目 護衛:かな 無残:△◇☆
デステリさんは流石に噛めないと狼は思うだろう。
よって真狂位置のかなさんを護衛。

三日目 護衛:赤城 無残:ありぃ
△◇☆さんごめん、そこ噛まれると流石にごめんとしかいえない。
残った占いに真がいるとは思えないので霊能か共有護衛する。
今日の霊結果は意味無いから共有2択でいいよね。

四日目 護衛:ホンマそれ 無残:きのこる
霊能ごめん、なんか今回狼との相性悪そうだorz
一応共有護衛、噛み切りに来ないってことは占い真いないんだよね?
共有は真残りで見てるみたいだけどどうしたものか。

五日目 護衛:赤城 無残:藤堂 悠奈
かなさんは狂目で残されてると信じたい。
共有の思考が良く分からなくってつらい;;
かなさん視点では詰んでるしチャレ来ないってことは偽。
それくらいは把握してると思うけどね。

六日目 護衛:ホンマそれ 無残:なし
うむ、私が疑われてるみたいだ。
役職で噛まれたのが霊能だけって不穏だね。
でも今日からは共有噛んでいくしか選択肢がないはず。

七日目 護衛:赤城 無残:
共有GJでしょう、おそらく。
なのでスライドして今日はこっちの共有護衛するよ。
吊り増えればCOして詰みだからね。
いーがるさん「だーいか七十七狼なんだけどどうなの」
時限爆弾さん「正直七十七さん狼だと思ってましたが告発とかなかったしなぁ」
いずみこちゃんさん狩人CO
いずみこちゃんさん「私とイーガルさんのランですか、私吊って明日引き分ければ良いと思うよ」
デステリさん「◆ホンマそれさん 「いずみこちゃん指定」
きたー」
いーがるさん「どこで3W死んだの?お前の中で>いずみこちゃん」
ホンマそれさんいずみこちゃん指定
いーがるさん「まじでーwww今1W1F期待ってだーい狼じゃないと1Wになってないんだけどw」
いずみこちゃんさん「2W1F見てるんだ、私は1w1fだろうと予想している>いーがるさん」
時限爆弾さん「ヒエー」
小龍包さん「吊るなら明日吊りたい」
ホンマそれさん「時限爆弾は最終日です」
いーがるさん「七十七狐じゃなければほぼ村だし2W1Fの可能性かなり高そうな気がするけど」
小龍包さん「狼っぽい時限爆弾指定したくない」
マニゴルドさん「時限爆弾は最終日で良いと思ってるけど」
ホンマそれさん「おつかれさま」
いずみこちゃんさん「狩人はいたらCOしなさい」
いーがるさん「デステリ狂でかなでかな狼ってことでいいよね
あくまで破綻の日に猫に朝一で●だしたことしか狼という根拠ないけど
自動的にデステリ狂ということで初日時限爆弾で真偽ついて△噛みということでもう今日は時限爆弾指定しかない」
時限爆弾さん「あら。共有さんお疲れ様でした」
赤城さん「お疲れ様です」
小龍包さん「共有に敬礼」
デステリさん「お疲れ様です」
七十七さん「6人だしLWCOは吊るっしょ(楽感」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
いーがるさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはようございます」
マニゴルドさん「おはよう」
小龍包さん「◆いーがる
「2W以下で狐噛みのあるグレー噛みにならない気がする」
狐噛んだところで吊りが増えるわけでもないし
グレー少ないわけでもないからグレー噛みで狐発見と考える方がありそうじゃないですか?でもこういう発言するなら非狼っぽいと思うなあ。」
8日目の朝となりました。(13/07/11 20:14:30)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
月うさぎの舞踏さん「まあおうどんに下界視点見えるし…」
ホンマそれさんの会話「LWないでしょう(震え」
ホンマそれさんの会話「やっぱいずみこちゃん」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない!擦り寄ってきたいずみこちゃんを吊るんだ!」
ホンマそれさんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
ホンマそれさんの会話「しょうろんぽういきますねCOあったら残します」
デステリさん「◆ホンマそれさんの会話 「いずみこちゃん指定で」
勝ったこれでいける」
赤城さんの会話「おk」
ホンマそれさんの会話「あ6人か」
小龍包さんの独り言「いーがる非狼ぽい」
時限爆弾さんの独り言「どっち守ろうかなぁ」
ホンマそれさんの会話「いずみこちゃん指定で」
月うさぎの舞踏さん「デステリ吊るくらいならかな吊るわ。理由なし占いだし。」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
赤城さんの会話「2w1fでもまだ飽和しないから狼だと何かしらCOすると思います」
デステリさん「あなたです>七十七」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
七十七さん「誰だよーwwwそんな不安定な進行提案したやつはwwwwねーわwww(手首いてぇ・・・」
いーがるさんの独り言「まあ時限爆弾は狼だな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狩候補噛んでこなかったのが地味に痛い」
時限爆弾さんの独り言「んー。2w1fだともう負けですね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「小龍包狩かなぁ、この感じだと」
ホンマそれさんの会話「2w狐把握だったら狼でもCO無しですかね?GJだと思いますが」
月うさぎの舞踏さん「かな狂だから残し!キリッ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
デステリさん「GJこい」
いずみこちゃんさんの遠吠え「噛めなければ負け、噛めたら引き分けに持ち込むよ」
かなさん「嘘ですなんともなりません」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「赤城連続噛みいきます」
七十七さん「おつかれっしたぁ」
いーがるさんの独り言「いずみこちゃんに負けたら嫌だなwwwww」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ここまでは計画通り」
マニゴルドさんの独り言「狐噛みって自分で言ってないか?」
デステリさん「お疲れ様です」
かなさん「対抗狩人COすればなんとかならんくもない」
マニゴルドさんの独り言「◆時限爆弾さん 「共有二人いるから下手に狩人COしたら噛み先で詰むんじゃないですか?
狩人もいればですがね」」
7日目の夜となりました。(13/07/11 20:09:14)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 七十七さん
時限爆弾さん1 票投票先 → 七十七さん
小龍包さん0 票投票先 → 七十七さん
赤城さん0 票投票先 → 七十七さん
いーがるさん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん6 票投票先 → 時限爆弾さん
マニゴルドさん0 票投票先 → 七十七さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → いーがるさん
デステリさん「狩人頼む。GJだせばMVPだ」
時限爆弾さん「共有二人いるから下手に狩人COしたら噛み先で詰むんじゃないですか?
狩人もいればですがね」
いずみこちゃんさん「すりすり>七十七さん」
七十七さん「よし!もっと擦り寄れ!お兄さん助けて!>いずみこちゃん!」
七十七さん「ふぇぇ 死体なしがでなきゃいずみこちゃん狐候補で 小籠包と時限爆弾つりきりで勝てるとおもったけど、今回の噛みが共有護衛成功とかじゃなかったらもうわかんないよぉ・・・」
いーがるさん「狐でも狼でも狩人COしていい日だから村だと思うので再指定して小龍包にしよう」
月うさぎの舞踏さん「あと1回GJ出てしまうと詰み。」
いずみこちゃんさん「七十七さんは一番推理に貢献してたし残して欲しかったな」
いーがるさん「ひえーwCOないってことはほぼ村だと思うしそこから吊るのは狐狙いなんだな」
小龍包さん「怖い指定するなー」
マニゴルドさん「そっち先は辞めた方が良いと思いますが>共有」
七十七さん「COなし」
ホンマそれさん七十七指定
小龍包さん「狐の位置?センサーなんてないよ。今日のが狐噛みだと考えるなら今日噛まれそうな場所?」
いーがるさん「七十七が村っぽいかっていうと珍しく多弁で微妙だけど」
七十七さん「狐見つけたっていうなら吊れないところ噛んで死体なしがでたんだろうな 俺視点はいーがる」
マニゴルドさん「霊噛まれてるわけだし狩り不在だと思ってますが
狐っぽいとこ指定すりゃいいんじゃないでしょうか?」
いーがるさん「小龍包→いずみこちゃん→時限爆弾がいいけど」
時限爆弾さん「とはいえ昨日の噛みは狐探しではなかったからGJもあるかもネ」
ホンマそれさん「グレ5だょ微妙なとこじゃね」
いずみこちゃんさん「見てないよ!>七十七さん」
小龍包さん「七十七さんか時限爆弾さんがとりあえず狼候補でいいんじゃないですか」
いーがるさん「2W以下で狐噛みのあるグレー噛みにならない気がする」
いずみこちゃんさん「死体なしですか、これは狐生存なのでしょうか」
デステリさん「ナイス狩人」
いーがるさん「共有GJっぽいね」
七十七さん「おまえさっきからこっちチラチラ見てただろ>いずみこ」
時限爆弾さん「狐見つけたんでしょうかね」
赤城さん「これはGJなんですかね?」
小龍包さん「おはよう」
いーがるさん「占いと低燃費で2W死んでるのは間違いないわけで
だーいが非狼という確証があるわけでなし
だーい狼の場合狐候補初日しかつってなくてLWなのでここは狐狙いで小龍包吊りたいね」
ホンマそれさん「わお」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
マニゴルドさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
いーがるさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/11 20:04:39)
赤城さんを狙います。 >>> いずみこちゃん <<<
赤城さんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
七十七さんの独り言「LW奇数狂残しというか めったに狂残しなんかやりたくないんだがなぁ 共有のときは」
七十七さんの独り言「やっぱかな狂人だわーまじつらいわー 」
七十七さんの独り言「実際ああいうことするなら猫噛むよなwww」
ホンマそれさんの会話「しょうろんぽう非狼でいいですかね低燃費から票もらってますし」
デステリさん「真の初手○でよく生きてるな」
ホンマそれさんの会話「いずみんも吊りたいけどかまれてくんねーかな」
赤城さんの会話「おk」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
マニゴルドさんの独り言「時限爆弾を華麗にスルーしてたけど」
七十七さんの独り言「まぁ実際狂残し嫌がった+藤堂かんでほしい狂人だったのか 読み切れないなぁ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
ホンマそれさんの会話「77いきますか」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
ホンマそれさんの会話「LWは考えないで良いよね」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「狂人が破綻みらずに猫に●だししにいくようには見えないというか露骨な狂残しアピなのだろうか」
マニゴルドさんの独り言「とりま 七十七といーがるといずみこの吊り順だけだと思うんだけどね」
藤堂 悠奈さん「7人で狩人生きててもうむむって感じではあるかな。
位置も、狼目に見られて吊られたデステリさんの○だし」
かなさん「共有」
赤城さんの会話「時限爆弾か七十七吊りたいかな」
デステリさん「どこ噛む予定でした?>かなさん」
いずみこちゃんさんの遠吠え「共有→共有で噛むしかないのね」
マニゴルドさんの独り言「あれ俺いずみこちゃんに投票してた(´Д`;)ヾ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
マニゴルドさんの独り言「いずみこと七十七どっち先吊るかって話しだと思うんだけどねぇ
一周周っていーがるが狩じゃないならどうなんだろう」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「猫にロックオンされてる負けたわ」
七十七さんの独り言「手首返しすぎて痛いなー まじいたいなー」
ホンマそれさんの会話「かな狼なら時限爆弾で囲いで即噛みかなーって」
七十七さんの独り言「今日も手の平がいてぇわぁ・・・」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
デステリさん「狼お疲れ」
かなさん「ごめん噛み先間違えたああああああ」
6日目の夜となりました。(13/07/11 19:59:26)
かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → かなさん
時限爆弾さん0 票投票先 → かなさん
小龍包さん0 票投票先 → かなさん
赤城さん1 票投票先 → かなさん
かなさん6 票投票先 → 赤城さん
いーがるさん1 票投票先 → かなさん
七十七さん0 票投票先 → かなさん
マニゴルドさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → いーがるさん
デステリさん「狩人生きてるのが幸いかな。」
小龍包さん「かな狼で吊ってLWになるならつれとは言わないだろうし
狂人ならつってもいいよね」
いーがるさん「でもデステリ狂でいいと思うけどな」
時限爆弾さん「自分から負けに行ってるでしょ。参加すんなし」
七十七さん「しかし擦り寄ってきたいずみこちゃんは人外」
七十七さん「かなが狼だと自分から破綻、猫に●の露骨な狂アピ、すごく話がつながるんだよなぁ・・・ そういう時もあるよね! イェヘペロ」
いーがるさん「いずみこちゃんへの発言ね」
いずみこちゃんさん「そのこころは?>時限爆弾さん」
いーがるさん「デステリが全く真に見えなかったわけだが>お前ももしデステリのほうが真があると思うならもっと主張しないと意味がない」
デステリさん「印象悪くなった以上銃殺出そうとしてましたから>月うさぎの舞踏さん」
時限爆弾さん「いくらなんでもLWなどということはない
心配しなくていいと思うよ」
ホンマそれさん「猫でてるしなんとかなるとおもってる(震え」
いーがるさん「狂人ならこの日朝一で猫に●打たないと思うんだけど 破綻してメリットないと思うし」
七十七さん「藤堂●噛まれて、結果張り替えたっていうなら自分吊り狙ってるように見えるけど、 結果みて張り替えた速度にみえないんだなぁ・・・ 手の平返したくなった・・・(絶望」
いずみこちゃんさん「かなさん狼ならなぜ猫凸しない」
マニゴルドさん「狼っぽいとこしか指定してないと思うんだけどだいじょうぶ?>共有」
いずみこちゃんさん「◆いーがる 「かなのほうがデステリよりは真があるのでデステリ吊り」

昨日のこの発言視点漏れじゃないのか?
かなさん視点昨日の時点で詰み。チャレないから真はない」
かなさん破綻した占いを残す意味がないから吊れ
月うさぎの舞踏さん「いずみこちゃんさっさと占うべきだったね。
狐から見ても狼だった。」
ホンマそれさん「あーなるほどでも2wありますし」
いーがるさん「明らかに噛み先知って破綻知ってて猫に●打ってるので狂じゃないだろう」
マニゴルドさん「●噛まれてる時点で破綻でしょ」
七十七さん「奇数だけど猫生存LWにしてしまえば狂残しできるんやで>ホンマそれ」
小龍包さん「おーおー。」
デステリさん「てか俺吊りに来てたのが全部村人とかこれは●でねーよ」
いずみこちゃんさん「なにその露骨な狂アピは。
一周回って狼くさいわ」
いーがるさん「まあかな残せば藤堂がやや噛まれにくくなって
本命の噛まれ真の場合藤堂の命が伸びるならそれはそれでいいよね
護衛は100%共有なわけだし あんまり偶数になっても美味しくないけど」
ホンマそれさん「吊りきり」
マニゴルドさんそもそもしょーろんぽーさんは低燃費さんから票貰ってるわけで
そこ占うのは狐狙いで占っているんでしょうか?
昨日の時点で下手したら1Wしか連れてない状況ですよね?
そこで銃殺でたらどーすんのって話しになると思いました。
小龍包さん「おはよう」
時限爆弾さん「あら」
いーがるさん「この結果はかな狼でした」
ホンマそれさん「まぁ奇数なんで」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
七十七さん「おはようございます」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
マニゴルドさん「おはよう」
いーがるさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはようございます」
かなさん「占いCO マニゴルド●」
6日目の朝となりました。(13/07/11 19:54:14)
藤堂 悠奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂 悠奈さんを狙います。 >>> かな <<<
デステリさん「それはつらい>月うさぎの舞踏さん」
マニゴルドさんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
月うさぎの舞踏さん「初日に銃殺出しても真扱いしてもらえないんですけどね。」
マニゴルドさんの独り言「下手したら狼1しか吊れてない時点で銃殺出しても困ると思うのですが」
ホンマそれさんの会話「なるほど」
月うさぎの舞踏さん「あーあたしもー!>無謀」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) そもそもしょーろんぽーさんは低燃費さんから票貰ってるわけでそこ占うのは狐狙いで占っているんでしょうか?」
だーいさん「私がその役割するべきでした・・・狩CO→猫踏み」
ホンマそれさんの会話「まぁ占い真なさそうな方を切ったということで。奇数ですし狼狂あんまり考慮するひつようなかったかな。」
七十七さんの独り言「一応9人がリミットなんだが、奇数なら吊り切らざる追えない」
赤城さんの会話「かな狂人なら噛み切って藤堂吊らせに来るって言いたいんじゃないか」
デステリさん「占い嫌いなんだよな。銃殺出さないとすぐ偽扱いされるから」
七十七さんの独り言「かな残すならLWにしちゃったほうがいいんだろうか?」
かなさんの遠吠え「OK」
いずみこちゃんさんの遠吠え「日記はある」
かなさんの遠吠え「噛みはホンマそれさん噛みで余裕があれば藤堂、いーがるの狐候補を噛む感じで」
いずみこちゃんさんの遠吠え「うむ把握」
だーいさん「私以外の狼チームはみんなデス様真で見てました!キッパリ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「指定受けたら狩COしていい?」
ホンマそれさんの会話「どーいうことなんですかね」
月うさぎの舞踏さん「頭悪い展開だけど仕方がない。狐いないしね。」
かなさんの遠吠え「指定されたら狩人COして猫噛みしてもらっていいかな
偶数になったら私を狂で見た場合残さない理由がなくなる」
ホンマそれさんの会話「◆藤堂悠奈 「かな狂人はないわよ>七十七
あなたなら分かるでしょう?」
これよくわからんのですが」
いずみこちゃんさんの遠吠え「七十七が村目過ぎてきついですけどね」
赤城さんの会話「おk」
いずみこちゃんさんの遠吠え「囲い0ね。了解」
いずみこちゃんさんの遠吠え「とりあえず明日指定受ける確率が高い」
ホンマそれさんの会話「どうせ奇数なので残したくないですし、狼狐考えると残せないと思います」
デステリさん「てかそんなに俺偽に見えるか。最近対抗噛みですぐ偽判断する奴多くなったな」
七十七さんの独り言「あるいは狩人で噛まれ回避にかな吊り提案してるだけかもしれない しかし狂人がパンダにしたから真の唯一の◯の藤堂が噛めないのか あるいは」
かなさんの遠吠え「どちらにせよ囲い0を活かせる」
いずみこちゃんさんの遠吠え「それもいいかもね」
だーいさん「真占い様お疲れです!」
ホンマそれさんの会話「銃殺なければかな吊りで」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) いや普通にこれ狐勝ちありそうなんだけどどうなんでしょうね」
ありぃさん「お疲れ様です」
かなさんの遠吠え「藤堂さん噛みで私を吊らせたいように見せて私が残るルートもなくはない」
七十七さんの独り言「藤堂はほおっておくか 噛まれの◯だし」
デステリさん「これは無理」
かなさんの遠吠え「ここまで●0だからデステリがほぼ真
狐の可能性があるのは藤堂といーがる」
5日目の夜となりました。(13/07/11 19:49:02)
デステリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → デステリさん
時限爆弾さん0 票投票先 → デステリさん
小龍包さん0 票投票先 → デステリさん
藤堂 悠奈さん0 票投票先 → かなさん
赤城さん0 票投票先 → デステリさん
デステリさん9 票投票先 → かなさん
かなさん2 票投票先 → デステリさん
いーがるさん0 票投票先 → デステリさん
七十七さん0 票投票先 → デステリさん
マニゴルドさん0 票投票先 → デステリさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → デステリさん
月うさぎの舞踏さん「これあとで77兄さんイジろうwww
「かな狂決め打ちで残し進行を提案する」あらららららwwwwww」
藤堂 悠奈さん「はぁ・・・そここそ真狂位置なのに」
ありぃさん「デステリがんばw」
七十七さん「かな狂人だとして残される理由は藤堂●で見分けついったって思えばお前視点でもハッキリわかんだろ かなは狂人として狂アピ優先して真目の◯をパンダにした はい!ロンパ!>藤堂」
いずみこちゃんさん「◆デステリさん 「待った。せめて対抗吊ってくれ」

せめてってなんdさ、せめてって」
デステリさん頼むよ。
ありぃさん「おつかれさまです」
いーがるさん「普通の狩人なら真死んだとみて霊護衛するので大体噛み切られます」
デステリさん待った。せめて対抗吊ってくれ
月うさぎの舞踏さん「いやいや狂人で決め撃つ必要ないっての。」
かなさん「全部噛んだり全部に○打ったら俺の非狼が透けるからな」
ホンマそれさんデスデリ吊り
藤堂 悠奈さん「まさか分からないなんて言うんじゃないわよね〜?(ニヤニヤ」
いずみこちゃんさん「まだ狼1しか吊れてない可能性があるので今日決めうちだよ」
マニゴルドさん「きのこる噛むなら残り真居ないと思うし七十七は囲い候補で噛まれ無いなら吊れば良いよ」
かなさん「あとな、俺の○を噛んだり占うなら」
七十七さん「ということでデストリ吊りから、かな狂決め打ちで残し進行を提案する そして擦り寄ってくるいずみこちゃんは人外 ハッキリわかんだね」
小龍包さん「とゆーんで△◇☆>かな>デステリの順で真あると思う」
藤堂 悠奈さんかな狂人はないわよ>七十七
あなたなら分かるでしょう?
いーがるさん「お前対抗噛まれた後に護衛あると思うなよ」
時限爆弾さん「奇数なんでどっちがどっちとかは別にどーでもよろしいかと」
いずみこちゃんさん「噛み切りに来ないってことは真噛まれたと見たほうがいいんじゃないか」
いーがるさん「かなのほうがデステリよりは真があるのでデステリ吊り」
デステリさん「なんで全部予告する必要があるのでしょうか。>いーがるさん
最初は噛まれる可能性があるからするだけです」
七十七さん「今回はかな狂 デストリ狼決め打ってるけど共有やってたらかな狂決め打ちしてもし狼だったら狐だったらが怖くて吊りきりするだろう しかしそんな弱気でいいのだろうか? いや違う(反語 今がその時だ!」
きのこるさん「おつかれー」
藤堂 悠奈さん「議論も何も私からはかなを切れとしか言えないわね」
いーがるさん「時限爆弾が発言何も考えてなさそうなのに噛み先に文句言ったからまあ狼でいいでしょ」
いずみこちゃんさん「小龍包さんは目だって発言減ったから占いどころとしては良いけど
共有はまだ占いに真残ってると見てるのか?」
マニゴルドさん「デステリ残してかな先切って良いと思ってますが」
ホンマそれさん「100で指定」
月うさぎの舞踏さん「メタられたーwこの名前一回しか使ってないのに」
かなさん「デステリ視点で俺は何だ」
ホンマそれさん「占い1切り。議論どうぞ」
いーがるさん「気づくのが遅いけどデステリが初日だけ予告して
対抗噛まれた後予告しない真なんてことがありえるか
いやない」
デステリさん「ここも違うのか」
時限爆弾さん「いまいちわからない噛み先だなぁ」
デステリさん◆小龍包 「デステリ吊ってみたいなあ
そこ●なら藤堂悠奈吊ってもいいと思うんだけど」
ここも俺吊りを言っていたところ。
発言数も減ってきていますし、占います
かなさん4日目のログが飛んだわ
>◆小龍包「もし低燃費が真猫なら道連れしていくんだから低燃費とは言えない」
この発言が面白いから占った。以上。これだけだとしょぼい。
>◆小龍包「様子見が15秒超えると遅く感じる」
二日目の発言。一番最後の発言だが、これが発言稼ぎのようにしか見えない。
水増し完了。
いーがるさん「ステ死ぬのか」
だーいさん「イエッサ くくく氏の指示通りですw」
小龍包さんかな真でデステリ狼だったと仮定しても
霊能に結果出されて囲い噛みが露見したところで、デステリの真が潰れるわけじゃなし
パンダの結果隠すために霊能噛むよりさっさとかな噛んでるんじゃないのかと思うのだがいかに。

と思ったが、かな真なら、噛んだら藤堂悠奈デステリでLW一直線なのだとしたら納得。
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
藤堂 悠奈さん「おはよう」
マニゴルドさん「おはよう」
七十七さん「 やべえよ…やべえよ…」
デステリさん「占いCO 小龍包○」
いーがるさん「おはよう」
時限爆弾さん「おはようございます」
かなさん「占いCO 小龍包○」
5日目の朝となりました。(13/07/11 19:42:51)
きのこるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこるさんを狙います。 >>> かな <<<
マニゴルドさんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
きのこるさんの独り言「◆低燃費さん 「かなは切ってよくない?理由ひどいどころかないし」」
ホンマそれさんの会話「銃殺でてたらおもろいなー」
月うさぎの舞踏さん「組織票言い出したのどうせくくく氏でしょw
いや組織票正義だと思うよ。」
ホンマそれさんの会話「噛みきりなくてもまぁかな狂人とみても奇数なんで吊ればいいとおもうんですよねどうなんでしょうか77さんにきこ」
だーいさん「うさぎさん狐だったんだw 組織票スマソ」
月うさぎの舞踏さん「あれ狩人COして1ターン吊り逃れ→猫噛みすればよかったのよ」
赤城さんの会話「おk」
きのこるさんの独り言「うーん。」
ホンマそれさんの会話「デステリからで」
ありぃさん「おつかれさまです」
いずみこちゃんさんの遠吠え「そこは任せるよ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狐はもう探してられないね」
かなさんの遠吠え「対抗噛むかきのこ噛みで信用を無理やり続行するか」
だーいさん「お仲間悪い 指定食らってしまった・・・」
いずみこちゃんさんの遠吠え「 」
いずみこちゃんさんの遠吠え「うむそれはまずいか」
ありぃさん「共有さん・・・」
かなさんの遠吠え「考えさせて」
デステリさんの独り言「占いCO 小龍包○」
デステリさんの独り言「銃殺こい」
藤堂 悠奈さんの独り言「漂泊噛みして噛まれない違和感ぬぐうために●ってありだなって思ってたけど、これその反面護衛ぶらしにも使えなくなっちゃうのか」
いずみこちゃんさんの遠吠え「ってことで、お仲間お疲れ様でした」
赤城さんの会話「◆デステリさん
「◆七十七さん 「真抜かれと思うんでデストリから吊りませんか?」
一番最初に俺吊りを言ったところ。対抗噛まれていますがいきなり占い吊りっというのは印象悪いです。
真占い吊りたい狐目。後囲っている可能性も見て占う。
○なので噛めるほうから噛んだということですね。」
こいつ視点狼濃厚のところの◯占った理由にしては
最後の行がおかしい気がする」
かなさんの遠吠え「猫噛んだら対抗が狂で残されるよ」
月うさぎの舞踏さん「勝手にきーめーうーつーなっつの>共有」
かなさんの遠吠え「グレー狭い」
デステリさんの独り言「占いCO 小龍包○」
いずみこちゃんさんの遠吠え「猫噛んでも良いよ。囲いは任せる
囲いでも逆囲いでもおk」
ホンマそれさんの会話「そんでから
◆七十七さん 「それじゃデストリ吊ろうか 霊能結果みれなくなったけど、さ デストリ吊って奇数で猫噛みないなら残った占い狂決め打ちでいいんじゃね?>共有s」
これで」
いずみこちゃんさんの遠吠え「共有はデステリ真みてるのかな」
七十七さんの独り言「もうかな残しでいいよね 」
月うさぎの舞踏さん「これ占い狼以外全滅ありえる」
マニゴルドさんの独り言「先いずみこ指定でもよかったと思うんだよね」
ホンマそれさんの会話「デステリから切りたいです」
時限爆弾さんの独り言「もう仕事ないんじゃないかな」
時限爆弾さんの独り言「やらかし系〜」
マニゴルドさんの独り言「これ狼っぽいとこ指定して狐勝ちありえるから」
七十七さんの独り言「擦り寄りだぁぁぁぁ人外だぁぁぁ!」
月うさぎの舞踏さん「霊能護衛したらマジギレされるんだよ猫村は」
小龍包さんを占います。 >>> デステリ <<<
かなさんの遠吠え「ごめん囲えばよかった」
七十七さんの独り言「◆いずみこちゃんさん 「七十七さんは進行を分かってるから心強い。村認定したいくらい良く見えている」 」
4日目の夜となりました。(13/07/11 19:37:12)
だーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → だーいさん
だーいさん11 票投票先 → かなさん
時限爆弾さん0 票投票先 → だーいさん
小龍包さん0 票投票先 → だーいさん
藤堂 悠奈さん0 票投票先 → だーいさん
赤城さん0 票投票先 → だーいさん
デステリさん1 票投票先 → だーいさん
かなさん1 票投票先 → だーいさん
いーがるさん0 票投票先 → だーいさん
きのこるさん0 票投票先 → だーいさん
七十七さん0 票投票先 → デステリさん
マニゴルドさん0 票投票先 → だーいさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → だーいさん
藤堂 悠奈さん「今日まではグレ指定して明日は平和でもでないかぎりは占い切る感じかしらね」
いーがるさん「俺のグレセンサーバグってるなんて嫌だよ(震え声」
七十七さん「しかしここで潜伏狼2匹目を指定で引き当ててもロクなことにならないからな 真きってる占い吊りでいいじゃん(いいじゃん」
かなさん「霊能が生存してたらパンダを吊った時にバレるからな
囲い噛みを見破られた苦肉の策だろうよ」
マニゴルドさん「そもそもきのこるを今日占うっていうのが微妙過ぎますね」
ありぃさん「狩人どこ守ってたのよぷんぷん!」
いずみこちゃんさん「グレ指定ですか攻めますね」
赤城さん「かな真なら今日霊能噛まれてないと思うんだけど>きのこる」
いーがるさん「俺の脳内予定!」
だーいさんCO無し
ホンマそれさん「いいからCOしろ」
いずみこちゃんさん「七十七さんは進行を分かってるから心強い。村認定したいくらい良く見えている」
小龍包さん「○吊らないならなんでもいいや」
だーいさん「昨日のは狼HITでいいよ 」
マニゴルドさん「◆きのこるさん 「かな真あるでこれ」
なんでまたいきなり」
藤堂 悠奈さん「今日霊能護衛してないあたり、狩人は噛みきり警戒の護衛をしてくれているって判断しておくわ」
いーがるさん「ここで華麗なCCOが来る予定です」
いーがるさん「まあ時限爆弾発言がよくないしデステリ吊りならそれはそれで」
きのこるさん「かな真あるでこれ」
デステリさん「そう思ったんですがあまりにも怪しすぎましてね>いずみこちゃんさん」
ホンマそれさんだーい指定
七十七さん「偶数にするつもりで噛んだんだろうな そういう発想 YESだね!>いーがる」
月うさぎの舞踏さん「77兄さんは何を馬鹿な事を…」
いずみこちゃんさん「霊は噛めるから噛んだって印象だな
今日の霊結果は重要ではないからね」
ありぃさん「お疲れさまでした 占狼すごい態度
これは吊られても致し方ない」
七十七さん「それじゃデストリ吊ろうか 霊能結果みれなくなったけど、さ デストリ吊って奇数で猫噛みないなら残った占い狂決め打ちでいいんじゃね?>共有s」
時限爆弾さん「噛めなくても偶数だから構わないということでしょうな」
藤堂 悠奈さん「きのこると七十七両方○だされちゃったのね……
ならいずみこかかな吊りね」
デステリさん「銃殺も出ないですか」
いーがるさん「だーい 「占い1人抜かれた 私的には一番真目に見えてたところだったが」
グレーならだーい吊ろ 勝手に狩人じゃないCOしてるしな」
だーいさん「対抗の○っても これ確定○に見えないのは私だけ?」
いずみこちゃんさん「デステリさん対抗の○占いですか、出来れば今日あたりまでグレを詰めても良かったと思いますよ」
かなさん「今日も貼らないで置こうかと思ったがどうせ貼れというのだろう」
赤城さん「霊能噛まれるんですか」
いーがるさん「狼チャレンジャーだな」
小龍包さん「霊能おつかれんぬ」
ホンマそれさん「びびる」
時限爆弾さん「霊能さんお疲れ様でした」
ありぃさん「えっ 噛まれた・・・」
かなさん◆きのこる「昨日の出方みて、真狂狐かもしれないと思った。」
これはこの先きのこれない発言でしかないな。
占いに狐混じりを示唆することによって対抗占いをさせたいんだろうが、
そんなしょうもない策にのるほど頭は悪くないつもりなのだよ。
こういった発言を見ても恐らくここが狐であろうから。
デステリさん◆七十七さん 「真抜かれと思うんでデストリから吊りませんか?」
一番最初に俺吊りを言ったところ。対抗噛まれていますがいきなり占い吊りっというのは印象悪いです。
真占い吊りたい狐目。後囲っている可能性も見て占う。
○なので噛めるほうから噛んだということですね。
きのこるさん「んー」
だーいさん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
藤堂 悠奈さん「おはよう」
ありぃさん「霊能CO 低燃費●」
いーがるさん「おはよう 」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
小龍包さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
時限爆弾さん「おはようございます」
マニゴルドさん「おはよう」
デステリさん「占いCO 七十七○」
かなさん「占いCO きのこる○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 19:30:58)
ありぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありぃさんを狙います。 >>> かな <<<
きのこるさんの独り言「かな真あるんじゃね?」
月うさぎの舞踏さん「あ、ところで最初から吊るの決めてたのは何で?」
マニゴルドさんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
きのこるさんの独り言「かなが狂人だったら霊能で出るよなと思いますが。」
ゲームマスター「おつかれ」
月うさぎの舞踏さん「いやアレ生存欲ありすぎでしょ。猫だったらむしろ指定吊りしてた。」
低燃費さん「だいがピンチなう」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) まぁ後はきのこるといずみこ辺り吊れば良いんじゃないのとか言ってみたり」
きのこるさんの独り言「デステリいまのところ破綻はしていないが。」
七十七さんの独り言「しかし狼狙いといいつつ、呪殺対応ケアとはいかがなものか」
ホンマそれさんの会話「いーがる>だーい くらいで指定しますね」
低燃費さん「いい感してますな>兎」
いずみこちゃんさんの遠吠え「やだーまかせますー」
だーいさんの遠吠え「やだー いずみちゃんにまかせるんだーい」
デステリさんの独り言「占いCO 七十七○」
七十七さんの独り言「ふぇー」
いずみこちゃんさんの遠吠え「だな、だーいさんにすべてを任せた」
だーいさんの遠吠え「デス真なのかな ごめんよ」
七十七さんの独り言「狼狙いで占い。対抗の○を占った理由は、銃殺対応される可能性が低いから。
さらに3-1で初手から○が噛まれる可能性はグレーが噛まれる可能性よりもさらに低い。
非狂アピにもなる。」」
赤城さんの会話「おk」
月うさぎの舞踏さん「もっとガンガンいけばよかったかな。いずみこちゃん釣りたかった。」
ホンマそれさんの会話「なければグレ指定します」
だーいさんの遠吠え「うっしゃ がんばろうぜー いずみこちゃんと私が生き残らなければ」
低燃費さん「いや、適当w>兎」
いずみこちゃんさんの遠吠え「霊能噛みで信用でもいいけどきついよ」
ホンマそれさんの会話「らじゃ●があればそれ吊りで」
かなさんの遠吠え「信用勝負前提じゃなくて対抗吊らせる目的で霊能噛みする
GJが出たら噛み切りで」
赤城さんの会話「占いはもう一日様子見かな」
いずみこちゃんさんの遠吠え「デステリ狂アピがないんだよな」
低燃費さん「狐だったんだ」
だーいさんの遠吠え「猫はわかったね」
ありぃさんの独り言「吠えないな」
七十七さんの独り言「デストリが猫噛んでいいんやで(ニッコリ」
ホンマそれさんの会話「あと1吊り待てますが占いどうしましょう」
かなさんの遠吠え「霊能噛みで銃殺対応がんばるのとスライド」
月うさぎの舞踏さん「名前メタ?だったら仕方ない」
いずみこちゃんさんの遠吠え「かなさんは切られてると思うけど噛み切るかどうかは任せる」
いーがるさんの独り言「△一番真ないように見えました、まる」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) 狂人なら俺に●出しそうだしデステリキープで良いんじゃないでしょうかね」
七十七さんの独り言「まぁ猫噛みしても狂残しできるからいっか 2騙りで即噛みはねーよなwww 狂初日の狐の占い騙りばっかりはケアできないが」
ホンマそれさんの会話「漂白噛みとかあるんですかね」
時限爆弾さんの独り言「占いごめんよー。こうなると猫又護衛すればいいのかいな」
ありぃさんの独り言「霊能CO 低燃費●」
いずみこちゃんさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
低燃費さん「兎はすまん、吊ると決めてたんだ」
だーいさんの遠吠え「お仲間乙〜 記号の投票で判断されたのかな」
かなさんの遠吠え「お仲間おつ 占い結果ミスすまん」
七十七さんを占います。 >>> デステリ <<<
低燃費さん「お疲れ様でした」
きのこるさんの独り言「っしゃあああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/07/11 19:25:40)
低燃費さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → 低燃費さん
だーいさん0 票投票先 → 低燃費さん
ありぃさん0 票投票先 → 低燃費さん
時限爆弾さん0 票投票先 → 低燃費さん
小龍包さん0 票投票先 → 低燃費さん
藤堂 悠奈さん0 票投票先 → 低燃費さん
赤城さん0 票投票先 → 低燃費さん
低燃費さん14 票投票先 → マニゴルドさん
デステリさん0 票投票先 → 低燃費さん
かなさん0 票投票先 → 低燃費さん
いーがるさん0 票投票先 → 低燃費さん
きのこるさん0 票投票先 → 低燃費さん
七十七さん0 票投票先 → 低燃費さん
マニゴルドさん1 票投票先 → 低燃費さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 低燃費さん
月うさぎの舞踏さん「こりゃ狼無理かな」
低燃費さん「猫投票!
じゃないと明日死体2になる」
小龍包さん「もし低燃費が真猫なら道連れしていくんだから低燃費とは言えない」
マニゴルドさん「俺アイコン猫だもん!」
いずみこちゃんさん「マニゴルドさんアイコンで猫主張ですか、新しいですね」
いーがるさん「猫COをメモってたから名前ミスったねんで!」
マニゴルドさん「俺が人外ならただの自殺だ」
きのこるさん「狂人が狼に○→狼が仲間に● の可能性」
低燃費さん「なんか対抗猫いんな
では猫ランで」
だーいさん「指定当たったなこれ」
七十七さん「それは逆だぞ、小籠包 デストリ吊って霊能結果●ならかな狂で決め打ちして、偶数になれば吊らずに置いとく これ一番いわれてるから>小籠包」
いーがるさん「低燃費じゃねえホンマそれw」
いーがるさん「おっ昨日俺に投票してたけど低燃費良いぞ(すり寄り」
ありぃさん「欲しいわ 」
ホンマそれさん「低燃費で」
いずみこちゃんさん「マニゴルドさん猫ワロタwww」
藤堂 悠奈さん「ここでさらに村人たちを殺したくはないからかなを切ってほしいところではあるけどね
まっ、私が言っても説得力がないことは重々承知よ」
かなさん>◆藤堂悠奈「あたしは村陣営から死者をだしたくないの
>だから狼狙っていくといいわ。占いは狐狙いね!」
(初日から占い師に狐を狙わせるのは)どんな判断だ 金をどぶに捨てる気か
狐って単語を何か考えがあって意図的に含ませているようにしか見えない。
しかしわざわざそうするなら狐である可能性は低いと思われるため、
狼狙いで占い。対抗の○を占った理由は、銃殺対応される可能性が低いから。
さらに3-1で初手から○が噛まれる可能性はグレーが噛まれる可能性よりもさらに低い。
非狂アピにもなる。
時限爆弾さん「あら。ナイス指定」
低燃費さん「さて、かなつるか藤堂吊るか決めようか」
赤城さん「るうううううううううううううう」
かなさん「そんなに理由が欲しいのか」
いずみこちゃんさん「対抗猫いるか?」
マニゴルドさん対抗猫
デステリさん「俺吊るならせめて対抗吊ってくれ。●なら俺残してもいいはずだ」
いーがるさん「デステリさん 「狂噛みですね。まだ自分吊り早いのでは>七十七さん」発言が真じゃないだろ」
低燃費さん猫でーす
だーいさん「デストリ吊りは無いわ 藤堂吊って色見るのもいいが 噛まれの○なのね」
いずみこちゃんさん「かなは真切っても良いとおもうけどおそらく狂目
デステリキープで指定していけば良いとおもうよ」
小龍包さん「デステリ吊ってみたいなあ
そこ●なら藤堂悠奈吊ってもいいと思うんだけど」
ホンマそれさん低燃費指定
いーがるさん「でもデステリから吊ってみたい気がするがグレーならだーいでいんじゃない」
七十七さん「デストリ吊って霊能結果みたらええんやで(ニッコリ」
月うさぎの舞踏さん「ああ、名前でメタられた可能性あるな。」
ありぃさん「理由なんで?」
マニゴルドさん「かな切って良いんじゃないんでしょうか まぁ残すなら
月ウサギ投票者っつーかきのこる辺り吊ってけば良いんじゃないの」
七十七さん「かなの占い結果は小籠包の言うとおり見分けつきの囲い噛みになる そして狂アピ優先の占い結果だしに見えるしデストリ吊ろう(便乗」
きのこるさん「かな無いな。」
デステリさん「狂噛みですね。まだ自分吊り早いのでは>七十七さん」
いーがるさん「噛まれの○占って●でしたーってひどい話」
△◇☆さん「おつかれ」
低燃費さん「かなは切ってよくない?理由ひどいどころかないし」
赤城さん「かなはなんで対抗の◯占ってるんですか?」
藤堂 悠奈さんええ、私は猫又ではないわ
ありぃさん「対抗の○占うのかよ」
だーいさん「占い1人抜かれた 私的には一番真目に見えてたところだったが」
いずみこちゃんさん「占い噛まれてるじゃないですか
そしてかなさんは●だしですか」
藤堂 悠奈さん「く・・・△◇☆は真占いならごめんなさいね」
時限爆弾さん「で、かなさん視点では狂人が初手で囲ってて噛んだと」
ホンマそれさん藤堂悠奈は猫じゃないね?
小龍包さん「かなさんは狂人の囲い噛み主張なんですね」
いーがるさん「かな酷いな」
七十七さん「真抜かれと思うんでデストリから吊りませんか?」
低燃費さん「占いが噛まれとる」
かなさん銃殺ではないので理由は貼らない
デステリさん◆マニゴルド 「おせー占い吊ろう狂人だろう」
俺視点偽占いですがいきなり対抗吊ろうというのは村的には印象悪いですね。
◆マニゴルドさん 「一番早い占いが予告とか言ってるしもうなんかどうなんだろうね」
最後は難癖つけてきますね。予告やるのは私の勝手なので、だめなら共有からするなと言われるでしょうし
投票も自分含めて二票なのでそのまま占っても問題ないでしょう。
藤堂 悠奈さん「おはよう」
時限爆弾さん「あらまー」
七十七さん「おはようございます」
だーいさん「おはよー」
ありぃさん「霊能CO 月のうさぎの舞踏○」
きのこるさん「昨日の出方みて、真狂狐かもしれないと思った。」
低燃費さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
時限爆弾さん「おはようございます」
いーがるさん「おはよう」
小龍包さん「おはよう」
デステリさん「占いCO マニゴルド○」
かなさん「占いCO 藤堂悠奈●」
マニゴルドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/11 19:19:22)
△◇☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
△◇☆さんを狙います。 >>> かな <<<
デステリさんを護衛します。 >>> 時限爆弾 <<<
ホンマそれさんの会話「しょうろんぽうとかも残したくないですかね」
赤城さんの会話「おk」
ホンマそれさんの会話「いーがる>低燃費 で指定しときますね」
ゲームマスター「おつかれ」
月うさぎの舞踏さん「狼で集合票するって決めてたのかな。まあ仕方ない。」
時限爆弾さんの独り言「他二人に真いるときっついなー。デステリ真で抜かれたらきついって
レベルじゃないから守らないというのもアレだし……」
かなさんの遠吠え「100 130」
だーいさんの遠吠え「でもみんなのセンサーに任せるぜい」
低燃費さんの遠吠え「なら記号で、狂人でもいいし」
小龍包さんの独り言「なんで自分が0票なのか理解に苦しむんですけどこれもしかして組織票入ってないですか?」
かなさんの遠吠え「デステリ真で初日から予告してるんなら信用勝負するのも厳しいので記号さん噛み
●打ちで狩人狐炙りを狙います」
だーいさんの遠吠え「◆△◇☆ 「もうちょっと早い時間帯にCOした方がいいんでしょうかね?」 慣れてない真に見えて仕方が無い」
七十七さんの独り言「かなの動きは真狂で狂よりなんだよなぁ」
低燃費さんの遠吠え「残念真もあるかもだけどデステリ真で良いとおも」
時限爆弾さんの独り言「ウエー○もらっちったー」
デステリさんの独り言「占いCO マニゴルド○」
七十七さんの独り言「時限爆弾が真狼でかなはCO数確認というより挨拶が遅いところに◯だしたとかあるかなぁ」
いずみこちゃんさんの遠吠え「記号真なら予告っぽいから抜きたいね」
赤城さんの会話「いーがるか低燃費かな」
だーいさんの遠吠え「私の読みはひねくれてるのかなw」
ホンマそれさんの会話「指定先どーしましょうきのこは役無さそうですが」
低燃費さんの遠吠え「記号なら抜けるとは思う」
月うさぎの舞踏さん「ああ、狼から集合票もらったのか」
いずみこちゃんさんの遠吠え「狂人から噛み切るのもあり」
いずみこちゃんさんの遠吠え「普通にデステリ真だと思う。
即噛みか信用かは騙りのやりやすいように」
赤城さんの会話「いいよ」
マニゴルドさんを占います。 >>> デステリ <<<
だーいさんの遠吠え「べグルかどうかは任せるが 記号真に見える」
低燃費さんの遠吠え「デステリだと思うけどな、さすがに
でも護衛ありそう」
ホンマそれさんの会話「役噛まれてても●なければ指定進行でいいですか」
月うさぎの舞踏さん「無理っぽいからサレンダーだにぇ!」
ありぃさんの独り言「霊能CO 月のうさぎの舞踏○」
いずみこちゃんさんの遠吠え「意外と票貰うものだな」
きのこるさんの独り言「この先生きのこるには…」
かなさんの遠吠え「ベグり希望の方は真だと思う占い師を言って」
2日目の夜となりました。(13/07/11 19:14:18)
月うさぎの舞踏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホンマそれさん0 票投票先 → いーがるさん
だーいさん2 票投票先 → 月うさぎの舞踏さん
ありぃさん0 票投票先 → きのこるさん
月うさぎの舞踏さん5 票投票先 → いずみこちゃんさん
時限爆弾さん0 票投票先 → きのこるさん
小龍包さん0 票投票先 → だーいさん
藤堂 悠奈さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
赤城さん0 票投票先 → だーいさん
低燃費さん1 票投票先 → 月うさぎの舞踏さん
△◇☆さん0 票投票先 → 低燃費さん
デステリさん0 票投票先 → マニゴルドさん
かなさん0 票投票先 → 月うさぎの舞踏さん
いーがるさん1 票投票先 → マニゴルドさん
きのこるさん4 票投票先 → 月うさぎの舞踏さん
七十七さん0 票投票先 → きのこるさん
マニゴルドさん2 票投票先 → きのこるさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → 月うさぎの舞踏さん
かなさん「>かなはちょっと遅すぎてCO数確認してた人外
CO数を確認することで得をするのってどの役職よ?
言っておくが狂人で霊能に出たりはしないぞ俺は」
いずみこちゃんさん「占いの内訳は一番遅く出てきたかなさんが真狂
対抗1見て出てきた△◇☆さんが狂狼
一番タイミングよく出てきたデステリさんが真濃厚の真狂でしょうか」
藤堂 悠奈さん「いずみこあたりがおすすめね!」
△◇☆さん「アイコンが可愛いなと思って占ってました」
いーがるさん「真なら初日から予告するメリットよりも即抜きの時に狼に対して非狐か否かがわかるデメリットの方が大きい気がする」
低燃費さん「もちろん>△◇☆」
かなさん「というわけで想定していた質問が出たから答えるね」
マニゴルドさん「一番早い占いが予告とか言ってるしもうなんかどうなんだろうね」
だーいさん「呪いのとき真の占いさんは貼り負けしないでね〜 」
小龍包さん「様子見が15秒超えると遅く感じる」
きのこるさん「予告はよう」
月うさぎの舞踏さん「ところで記号、占い理由が無いにぇ」
藤堂 悠奈さん「あたしは村陣営から死者をだしたくないの
だから狼狙っていくといいわ。占いは狐狙いね!」
時限爆弾さん「COの仕方が変なときは内訳もおかしい
とか言ったりしてね」
△◇☆さん「もうちょっと早い時間帯にCOした方がいいんでしょうかね?」
デステリさん「では予告しますね。人外狙っていきますよ」
低燃費さん「グレ狭まってのは良いことだが
占いがやる気なさ過ぎていや
明日は朝一取るつもりで頑張れ」
マニゴルドさん「様子見しすぎじゃない?1分切ったら連打!」
かなさん「遅くCOするだけでこれだけ発言を引き出せるのだ
なぜ10秒でCOする必要があろうか」
小龍包さん「遅さは飛び出すよりはましだと思って目をつぶります」
いーがるさん「ホンマそれ(なんか言いたかった」
月うさぎの舞踏さん「デステリ以外ちょっとおそくにぇ。」
小龍包さん「真狼狂−真でしょう」
△◇☆さん「遅い遅い言われてるけど様子見はしたはず」
いずみこちゃんさん「3−1になりましたね、霊能も遅いけれど占いが出揃うのを待ってCOしたのは好感が持てます」
だーいさん「これ結構グレー狭まったな いいんじゃね」
赤城さんグレラン
マニゴルドさん「結局3−1になるのね」
いーがるさん「かなはちょっと遅すぎてCO数確認してた人外に見えちゃうのはしょうがないな」
きのこるさん「3-1のフルオープンだしこの先生きのこるにはグレランしかないね」
小龍包さん「じゃあグレランしましょう」
デステリさん「対抗いないのかと思ったら遅めに出てきたな」
低燃費さん「△◇☆とかなは遅すぎ」
だーいさん「デステリさんが早く見えるが 決して早くなかった気がする」
七十七さん「そんなんじゃ甘いよ(棒読み)>かな」
藤堂 悠奈さん「ずいぶんと役職のCOが遅い村ね」
月うさぎの舞踏さん「3−1−1確認だにぇ!」
いずみこちゃんさん「デステリさんでちょうど10秒くらい様子見かな
後の二人はもっとやる気出せw」
時限爆弾さん「なんというかデステリさん以外の皆さんゆっくりですね」
ホンマそれさん共有CO 相方赤城
マニゴルドさん「おせー占い吊ろう狂人だろう」
赤城さん共有CO:相方生存
小龍包さん「あとからわらわら湧いた」
かなさん「占い先が囲いっぽいからって理由だけで護衛されなかったから、
囲いっぽいって言わせない上の占い先を選びました。」
ありぃさん「霊能CO」
だーいさん「遅かった ちょっとやだった心臓に悪い」
時限爆弾さん「あ、○ありがとうございます」
七十七さん「ビール!ビール! ビール冷えてっかー」
かなさん「占いCO 七十七○」
低燃費さん「占い1?やる気ないやつらだな
霊はー?」
ホンマそれさん「占い〆」
小龍包さん「占い……1!」
いーがるさん「せやねぇ」
いずみこちゃんさん「占い1だけですか」
△◇☆さん「占いCO 藤堂悠奈○」
マニゴルドさん「占い1ですか?」
デステリさん怖いですね。危険がないか今のうちに調べておきましょう
藤堂 悠奈さん「おはよう」
時限爆弾さん「朝遅かったですねぇ」
七十七さん「おはようございます」
だーいさん「おはよー」
ありぃさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
デステリさん「占いCO 時限爆弾○」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
きのこるさん「おはよう」
低燃費さん「おはよう」
いーがるさん「おはよう」
月うさぎの舞踏さん「月うさぎの舞踏、ここに!」
時限爆弾さん「おはようございます」
小龍包さん「おはよう」
マニゴルドさん「やっほーおはよー」
ホンマそれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/11 19:08:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かな <<<
月うさぎの舞踏さんの念話「月うさぎの舞踏、ここに!」
藤堂 悠奈さんの独り言「村立てありがとです」
藤堂 悠奈さんの独り言「312512=14」
低燃費さんの遠吠え「一列目の銃殺は用意します」
だーいさんの遠吠え「御意」
藤堂 悠奈さんの独り言「30」
低燃費さんの遠吠え「了解!イエス!組織票!」
藤堂 悠奈さんの独り言「100」
だーいさんの遠吠え「噛みよろすく 時間教えてねん☆」
低燃費さんの遠吠え「●くらったら適当にネコか霊あぶります」
かなさんの遠吠え「噛みは130 CCOはご自由に 囲いが欲しい方は自己申告
危なそうなお仲間がいたら月うさぎさんに組織票」
ありぃさんの独り言「CO次第で疑われるじゃないですかー やーだー」
デステリさんの独り言「占いCO 時限爆弾○」
いずみこちゃんさんの遠吠え「まかせたー」
だーいさんの遠吠え「りょうかいしますた CCO対応だけしときますね☆」
藤堂 悠奈さんの独り言「130」
低燃費さんの遠吠え「おー、頼んだ」
赤城さんの会話「おk」
ありぃさんの独り言「霊能じゃないですかー」
かなさんの遠吠え「苦手ですが騙ります」
ホンマそれさんの会話「私もでます」
藤堂 悠奈さんの独り言「200」
ホンマそれさんの会話「らじゃ」
赤城さんの会話「初日はグレランで◯貰いじゃなかったら出る」
だーいさんの遠吠え「こちらこそ〜よろしゅうに」
藤堂 悠奈さんの独り言「230」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) ダッシュでトイレ」
かなさんの遠吠え「お願いします」
いずみこちゃんさんの遠吠え「よろしく」
時限爆弾さんの独り言「あら。連続で狩人」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) GMさん村建てありがとう」
ホンマそれさんの会話「よろしくです」
低燃費さんの遠吠え「よろしゅうお願いします」
いーがるさんの独り言「最近人外引きすぎてたからしょうがないな」
月うさぎの舞踏さんの念話「これシエスタ45の仕事だにぇwwwww」
赤城さんの会話「よろしく」
マニゴルドさんの独り言「(´ー`) にゃーーーーん」
きのこるさんの独り言「はい。よろしく」
時限爆弾さんを占います。 >>> デステリ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 19:02:51)
ありぃさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
きのこるさん「この先生きのこるには」
いーがるさん「よろしく」
低燃費さん「よろしく」
マニゴルドさん「よろしくお願いします」
いずみこちゃんさん「よろしく」
月うさぎの舞踏さん「よろしく」
藤堂 悠奈さん「よろしく」
ホンマそれさん「よろしく」
赤城さん「よろしく」
デステリさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いずみこちゃんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 19:00:15)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月うさぎの舞踏さん「もう揃ってるんじゃない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマニゴルドに名前を変更しました。
マニゴルドさん「こんばんは」
kariさんが小龍包に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:55:00)
kariさんがありぃに名前を変更しました。
ポカリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
kariさんが月うさぎの舞踏に名前を変更しました。
kariさんがかなに名前を変更しました。
kariさんがホンマそれに名前を変更しました。
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/07/11 18:53:02)
さんがきのこるに名前を変更しました。
かりさんが藤堂 悠奈に名前を変更しました。
kariさんがデステリに名前を変更しました。
kariさんが△◇☆に名前を変更しました。
kariさんがいーがるに名前を変更しました。
kariさんが低燃費に名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがだーいに名前を変更しました。
きのこるさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 18:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いーがるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:50:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かなさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:49:53)
デステリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:46:59)
△◇☆さん「こんばんは」
低燃費さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:46:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:46:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、村間違えましたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:44:58)
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/11 18:41:39)
藤堂 悠奈さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:40:15)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:34:03)
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
小龍包さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:31:53)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/11 18:29:45)
時限爆弾さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:28:34)
月うさぎの舞踏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポカリさん「よろ!」
ポカリさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:16:32)
ありぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:06:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「3人目 こんにちは」
ゲームマスター次回1830
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だーいさん「2get こんにちにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:45:46)
ホンマそれさん「1get」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:45:00)
ゲームマスター更新確認1800
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る