過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アザゼル
◆RABz924K9c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サタン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アスタロト
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルフェゴル
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミニオン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エゼキエル
二宮 ◆aNy1q8ATAM
[占い師]
(生存中)
 
 
ミカエル
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウリエル
◆UUFYxf5ly.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バフォメット
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガブリエル
◆Lald9fuheA
[共有者]
(生存中)
 
 
ベルゼブブ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラファエル
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[村 人]
(生存中)
 
 
アスモデウス
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタトロン
ノワール ◆z69sZ.4mbs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カマエル
◆0K6O8m69sM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天使と悪魔の戦争が今始まる!普通村 〜 130504番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メタトロンさん「GM&皆様おつかれさまでした〜
お仲間はごめんなさい
またどこかで!!」
エゼキエルさん「村たてありがとうございました ではっ!」
ラファエルさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ドミニオンさん「あーGMすまねぇ、再三責めちゃったみたいになっちゃって」
エゼキエルさん「サタンにある意味謝罪したい 初日から引いてごめんね」
サタンさん「ユッキー、同村の皆さん、同陣営、悪魔のお仲間さん、ありがとうございました! ログ読んできます」
アスモデウスさん「GM村建てありでした」
サタンさん「サタンを目の敵にするのはやめてください><」
ウリエルさん「GMさま村建てありがとうございました」
ルシフェルさん「GMさん村たてありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
メタトロンさん「惜しかったな〜
お仲間すまんかった………」
ベルフェゴルさん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。
天使は汚かった。」
エゼキエルさん「狐まさか指定で死んでるとは思わなかった」
ゲームマスター「みなさんお集り下さりありがとうございました!
名前がカタカナばかり&アイコン色2色はちょっと見辛かったですねすいません
こういうのは今回限りにしときます
なにしろGMもみなさんの名前間違えたぐらいでした!!
ではまたどこかで〜」
ドミニオンさん「お疲れ様でした」
ドミニオンさん「結局最終日エゼキ吊るならエゼキ先吊りでも良かったな。拙かった」
サタンさん「おつかれさま!」
ベルフェゴルさん「おつかれさまでした。」
アザゼルさん「おつかれさま」
ベルゼブブさん「天使汚いですおつかれさま」
メタトロンさん「ですよね〜
みんなおつかれ」
ウリエルさん「おつかれさん」
ミカエルさん「天の鐘は鳴り響く(おつかれさまです)」
ルシフェルさん「お疲れ様でしたー 悪魔なんていなかった」
ラファエルさん「お疲れ様でした」
アスモデウスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「最終的に悪魔と天使の残った数で悪魔と天使の勝ちも決定しようと思いましたが
天使の完全勝利です」
バフォメットさん「GM村たておつ」
バフォメットさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 19:35:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラファエルさん0 票投票先 → メタトロンさん
ガブリエルさん0 票投票先 → メタトロンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → メタトロンさん
メタトロンさん4 票投票先 → エゼキエルさん
エゼキエルさん1 票投票先 → メタトロンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドミニオンさん「そらそうよ」
エゼキエルさん「別に狐怖いなら自分から吊ってもいいけど ラファエルが狂ってことは万一絶対ないと思うけど ッテハナシ」
メタトロンさん「ちょっと待って
俺吊り?」
ミカエルさん「ルがゲシュタルト崩壊おこしそうだからエゼキガブラファは喋らないでほしい」
ドミニオンさん「○出してくんならエゼキ狼は無いだろうがな。
まぁ狂人なら負けだから、最終日もエゼキ吊りだな」
エゼキエルさん「もう投票してるけどね 皆遊びだすんだもの こええよ・・・」
ルシフェルさん「共有者が二柱とも天使側だから(遠い目)」
バフォメットさん「遅延●してくる時点で天使が汚いなんて分かりきってた」
ガブリエルさんメタトロン→エゼキエルか
ラファエルさん「メタトロンさん吊りが先ですか」
ドミニオンさん「メタトロン吊って勝つならさっさと勝つ、負けるならさっさとPPされよう」
エゼキエルさん「ほらそういう噛みするから不審がるんだよー」
ベルゼブブさん「不必要な指示だと思ってたらそういう目的ですか!
汚いな天使マジ汚い」
ルシフェルさん「悪魔全滅してもうた……。」
エゼキエルさん「不安だったら自分吊っていいけど まずないよな・・・?」
ガブリエルさん「エゼキエルに踊らされてる感じかな?」
サタンさん「悪魔が…負けた…!?
ベルゼブブさんおつかれさま!」
ラファエルさん「エゼキエルさん吊ろう…… 噛みが不自然すぎる」
ドミニオンさん「そりゃよかった」
エゼキエルさん「天使vs悪魔は 天使の圧勝でしたね・・・・・」
ガブリエルさん「なんで占い噛まれでんだよ
最強か」
ベルゼブブさん「お疲れさま」
ルシフェルさん「お疲れ様でしたー」
エゼキエルさん「ラファエル村人だったよ あるえー 狐どこで死んだ・・・」
ゲームマスター「ベルゼブブさんお疲れ様です」
ガブリエルさん「おはよ」
メタトロンさん「おはよ〜」
ラファエルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/11 19:32:09)
ベルゼブブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルゼブブさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
エゼキエルさんの独り言「役職悪魔ってルシフェルさんしかいなかったよね」
エゼキエルさんの独り言「今気づいたけど悪魔駆逐されててわろた」
メタトロンさんの遠吠え「んじゃ、200でベルゼ」
ガブリエルさんの会話「そうだな
結局初日はわからずじまいになりそう」
メタトロンさんの遠吠え「 」
エゼキエルさんの独り言「おいおい泣き喚くなよ もう試合終了してるんだぞっと」
ドミニオンさんの会話「占い狼ならラファエル●出してくるけどひとまずメタ吊りで。
ラファエル○でメタ吊って終わらなかったら狂人だから諦めよう」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ミカエルさん「バフォメットと幻獣王ガゼルを合成して<<有翼幻獣キマイラ>>召還(おつかれさまです)」
ガブリエルさんの会話「メタトロンは狼だろうな」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「どっちでもいいのか?」
エゼキエルさんの独り言「一体2人目はどこで死んだのかがわからんがありうるならカマエル指定でぶっ刺さったか だな」
ゲームマスター「◆ドミニオンさんの会話 「もう簡便してくれこのカタカナ村」
本当に申し訳ry」
バフォメットさん「おつかれ」
ガブリエルさんの会話「わかりづれーけど我慢」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ルシフェルさん「お疲れ様ですー」
メタトロンさんの遠吠え「 」
エゼキエルさんの独り言「オシマイ」
ドミニオンさんの会話「もう簡便してくれこのカタカナ村」
ラファエルさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
サタンさん「バフォメットさんおつかれさま!」
ゲームマスター「バフォメットさんお疲れ様です」
ベルフェゴルさん「さすがに5人でエゼキエルさん吊りはしないかな?」
7日目の夜となりました。(13/07/11 19:28:07)
バフォメットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラファエルさん2 票投票先 → メタトロンさん
ガブリエルさん0 票投票先 → バフォメットさん
ドミニオンさん1 票投票先 → バフォメットさん
メタトロンさん1 票投票先 → ラファエルさん
エゼキエルさん0 票投票先 → ラファエルさん
バフォメットさん3 票投票先 → ドミニオンさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → バフォメットさん
ウリエルさん「本当に悪魔全滅させなくてもいいでしょうに」
メタトロンさん「どっち?」
バフォメットさん「早噛み沈黙投票しろよ」
ラファエルさん「見える形で銃殺出たら詰むのに、噛みが不自然」
バフォメットさん「まぁそれでいくか」
エゼキエルさん「なんかよくわからんことになってるけど明日は絶対にラファエル占うのでよろいく」
ドミニオンさん◆ドミニオンさん 「バフォメット吊りラファエル占いベルゼブブ噛みで良いんじゃね」
これね、これ最終決定
バフォメットさん「そして俺は2日目3日目からメタトロンに誘導してるので俺とメタトロンにラインもない」
ラファエルさん「占いが真なら、噛まれているでしょうし、
予告先が噛まれないのがおかしいでしょう」
ドミニオンさんバフォメット吊りラファエル占いベルゼブブ噛みで良いんじゃね
ベルゼブブさん「バブバブ(蝿とか噛んでも美味しくないですよ?)」
メタトロンさん「バフォメットさんですか
分かりました〜」
ガブリエルさん「どうすっかな〜」
バフォメットさん「エザキ狂の内訳なら狼視点今日まで判断ついてないからそんなことはありえない」
ドミニオンさん「じゃあベルゼブブ噛んでおいて」
ドミニオンさん「あ、いや、バフォメットは吊れば良いか」
エゼキエルさん「ベルゼブブ> うん 吊りに余裕ありすぎて言ってみたかっただけ」
ラファエルさん「エゼキエルさん狂で、メタトロンさん狼で○に一人」
サタンさん「◆ドミニオンさん 「あれ、ラファエルとラファエルは同一人物か何いってんだ俺」 」
ドミニオンさん「じゃあバフォメット噛んで>メタトロン」
ガブリエルさん「ラファエルで次メタで終わりなら簡単」
エゼキエルさん「共有生きてる時点でPPないと思われ」
ベルゼブブさん「バブバブ(柱といっても、完グレなのがラファだけだから、実質○から出るってことであんまり意味を感じない)」
ドミニオンさん「あれ、ラファエルとラファエルは同一人物か何いってんだ俺」
ゲームマスター「ミカエルさんお疲れ様です」
メタトロンさん「そういえば忘れてたけど次の噛み指定とかありますか?」
ラファエルさん「メタトロンさん吊りで、終わらなければ、占いが破綻でしょう」
バフォメットさん「PPだとしてどことどこが繋がってるの」
メタトロンさん「ラファエル吊りですか了解です」
バフォメットさん「どういう負け方だよ」
ラファエルさん「pp負けしても知らないよ」
エゼキエルさん「吊るならラファエルからだけどさ 万全期したかったらさらに今日柱だしてのラファエル占いからメタトロンでもいいよね?」
ドミニオンさん「ああラファエルもいたか」
バフォメットさん「ラファエルから吊ります」
ウリエルさん「もうここまで来たらいっそ悪魔全滅させてからメタトロン吊りでいいよ」
ドミニオンさん「メタトロンで勝てるなら先にラファエル吊ればもっと勝てるわ」
バフォメットさん「つまりメタトロンのCOは狐側からの告発ですらない
実質狼CO」
エゼキエルさん「わかるしつりで余裕あるよねって状況だよね」
ガブリエルさん「メタトロンで勝ちだろ」
バフォメットさん「狩人死亡してから死体なしが出てないエザキが噛まれてないから
エザキが狐って狼視点で把握できてない」
ベルゼブブさん「バブ(エゼキ真なら当然詰んでるし、メタトロンの告発をホントだと仮定しても両方追えちゃうよね)」
バフォメットさん「とりあえずメタトロンの告発はありえないってことはチンパンのお前らでもわかるよな」
ラファエルさん「メタトロンさん吊って終わろう」
エゼキエルさん「占う余裕出来ちまったじゃねぇか 」
ミカエルさん「血に塗れた堕天の咆哮が聞こえる(おつかれさまです)」
ドミニオンさん「占い真決め撃ちして良い?>ALL」
ベルゼブブさん「バブバブ」
メタトロンさん「おはようございます〜」
バフォメットさん「だりいな」
サタンさん「ミカエルさんおつかれさま!」
ルシフェルさん「お疲れ様でしたー」
ラファエルさん「おはようございます」
ガブリエルさん「おはよ」
エゼキエルさん「占いCO ベルゼブブ ○」
7日目の朝となりました。(13/07/11 19:22:29)
ミカエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカエルさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ガブリエルさんの会話「狐は死んでそう」
エゼキエルさんの独り言「どうせ死ぬ 死ななかったらおかしい」
ガブリエルさんの会話「サタンと誰?」
ドミニオンさんの会話「狼3は無いだろうきっと。
仮にそうなら狐死んでそう」
エゼキエルさんの独り言「占いCO ベルゼブブ ○」
ガブリエルさんの会話「次占い噛まれなかったら
初日あるな」
ドミニオンさんの会話「狼減ってる気がするんだ」
ルシフェルさん「と思ったら、よく読めばエゼキさん真って見てることに気づいた」
ガブリエルさんの会話「いや、メタトロンは吊ったほうがよかったような」
ドミニオンさんの会話「咄嗟に味方に偽告発なんて思いつくタマじゃなさそうだし」
アザゼルさん「よく見たら僕まで人外しか吊られてないじゃん」
ベルフェゴルさん「狼→狼→狐→狂で吊ってたんですね。」
ルシフェルさん「何でエゼキさん狂人で見てるんだろう、ドミニオンさんは。」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「ミカエル130で噛もう」
ドミニオンさんの会話「狼特攻でもない限りエゼキエル狂人。
狂人なら囲い噛みすれば済むこと。
メタトロンも吊りたかったみたいだし、真じゃね」
エゼキエルさんの独り言「ラファメタで終了だよなどうみても」
ウリエルさん「昨日のLWCOで詰みが決まっちゃいました
奇数のまま最終日確定ですのでどうにもならないかと」
ルシフェルさん「あ、アスモさんも素村さんでしたごめんなさい」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「「」」
ルシフェルさん「そして初日先生以来の素村さんいらっしゃい」
ベルフェゴルさん「おつかれさまでした。とりあえず負けはないですね、安心しました」
メタトロンさんの遠吠え「狐わからない………」
ゲームマスター「ベルフェゴルさんお疲れ様です」
ルシフェルさん「お疲れ様でしたー」
メタトロンさんの遠吠え「さて、ガチでこれはやばいな」
ルシフェルさん「確かに占い初日の狂狐ー真という内訳も考えられなくは無いので、
村がLWを即吊りたくないというのもわかる。」
サタンさん「ベルフェゴルさんおつかれさま!」
ベルゼブブさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
6日目の夜となりました。(13/07/11 19:17:53)
ベルフェゴルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミカエルさん0 票投票先 → ベルフェゴルさん
ラファエルさん1 票投票先 → メタトロンさん
ガブリエルさん0 票投票先 → メタトロンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → ベルフェゴルさん
メタトロンさん2 票投票先 → ベルフェゴルさん
エゼキエルさん0 票投票先 → ベルゼブブさん
バフォメットさん0 票投票先 → ベルフェゴルさん
ベルゼブブさん1 票投票先 → ベルフェゴルさん
ベルフェゴルさん5 票投票先 → ラファエルさん
ウリエルさん「下界視点詰みわからないから続けるでいいんだよね?」
サタンさん「ゲームマスター…(なでなで」
ウリエルさん「これ一応完全に詰んでるけど続けるんだよね?」
ドミニオンさん「ベルフェ吊り把握」
メタトロンさん「了解した」
ベルフェゴルさん「しまった、バフォメットさんって占い両偽ならいちばんあやしいとこじゃん」
バフォメットさん占いは予告票しろ
エゼキエルさん「ベルフェすまん あんた村だとおもってたから占わなかった!」
バフォメットさんベルフェゴル吊り
ガブリエルさん「メタトロン以外いまんとこないわ」
バフォメットさん「ベルフェゴル / ベルゼブブ / ラファエル 」
ベルフェゴルさん柱CO
ドミニオンさん「無いならベルゼ吊っておこう」
ラファエルさん「LWなら狐の告発はないよ」
ベルフェゴルさん「じゃあラファエルさんにCOきけばいいのではないでしょうか」
エゼキエルさん「はーもー そしたら初日●で霊能●でた意味ないでしょうに メタトロン狐くさいその発言」
ルシフェルさん「じゃあ真占い→LWで終了ですよねこれ。」
ドミニオンさん「次の指定あるかね」
バフォメットさんグレーから柱出ろ
ベルフェゴルさん「仮にエゼキエル狐でも狩人護衛されてたから区別できんね」
ベルゼブブさん「バブバブバブ(アスモ噛み=そこが誘導していた位置であるところの自分が狼である可能性を考えるべき。
まぁ、それに対しては「占いを噛む以外の行動を自分が取るような位置に見えます?」って返すけど)」
ゲームマスター「何度も言ってるが申し訳ない
何度も謝れと言うなら何度も謝るが申し訳ない
アザゼルさんには一回謝った気がするけどもう一回謝る申し訳ない」
ドミニオンさん「エゼキエル護衛されてたんだからそら噛めんわな」
ラファエルさん「メタトロンさん吊りですね」
バフォメットさん占い初日の内訳は霊真になるから霊真なら狼が初手身内切り以外
この占いが狂だとしても狼視点からは真狂の判断がついてない
囲いがないから
ミカエルさん「護衛主張してるルシフェルさんがいるのに狐エゼキエルは少々・・・」
ドミニオンさん「あ、そう」
アスタロトさん「LWCOしても詰むよね・・・」
ルシフェルさん「でも内訳的に、狩COの自分噛まれて、破綻したアザゼルさん吊られて、
そんで霊能と繋がってるエゼキゼルさんが狂誤爆という内訳は考えづらいのでほぼ真狼
噛まれたらほぼ真確定なので狼は噛みたくないでしょう」
エゼキエルさん「とりあえず2日目の噛みがGJなら仕方ないが狐告発あるんならしていけ」
ドミニオンさん「エゼキエル狂人で囲いあるなら、素直に噛んでそのあと共有噛めばいいだけだし」
ウリエルさん「LWCOの時点で詰みって言う悲しさ」
ミカエルさん「私が白すぎてエゼキエル偽にもっていくしかなかったのでしょう」
ラファエルさん「エゼキエルさんは狂で誤爆じゃないかな」
メタトロンさん「LWco
狐はエゼキエルです」
バフォメットさん「占い初日はありえないな」
ベルフェゴルさん「今日の指定はだいたい決まってるんじゃないでしょうか。雲行きが怪しくなったとはいえエゼキエルさんの○を吊れるほど冒険できるわけじゃない」
ゲームマスター「刺さった」
アザゼルさん「GMもっとわかりやすい名前にしようや」
ウリエルさん「吊り順狼狼狐狂狼完成の図」
アスタロトさん「終わったな」
バフォメットさん「メタトロンLWならLWCOしてくれんかね」
バフォメットさん「この噛みするところメタトロン候補なんだから最後までおいとくのもありだとおもったが」
ドミニオンさん「はーい」
ラファエルさん「占い初日とかじゃいないの」
サタンさん「指定飛んだあぁあぁっ」
エゼキエルさん「てか狩人食べたのにどうして食わないんだよ
霊能でライン見えてたし真わかってたしそこで食われないのが謎だよ」
ガブリエルさん指定メタトロン
ベルゼブブさん「バブバブ(謎です。 エゼキエルが狼だとしても、それにしては今日の反応はちょっぴり狼っぽくないし)」
バフォメットさん「つまりグレー削ってけばいい」
ゲームマスター「アスモデウスさんお疲れ様です!w」
バフォメットさん「でもそれだと狼が初手で身内切りしてることになるんで」
ドミニオンさん「相方、一応130までは待つ」
バフォメットさん「囲いないからこれ狼占いじゃない限り真狂の判断狼視点ついてねえけど」
エゼキエルさん「個人的にですが ラファエルメタトロンは吊っちゃっていいレベルだと考えてます」
ルシフェルさん「アザゼルさん違う人や!>GM
まぁ狼からしたら、なんとかして真占いを吊りたい所ですよね。」
メタトロンさん「共有さんは指定ありませんか?」
ガブリエルさん「ここで噛まれない占いちょっと自信なくなってきた」
バフォメットさん「チャレしない理由ってなんだよ詰むのに」
ベルフェゴルさん「って言ってる場合じゃなかった。なんでエゼキエルさん生きてんねん」
ウリエルさん「占い師完全に噛まれると思い込んでたなw」
エゼキエルさん占わなくていいという発言見て今まで優先的に発言しなかったのにここで発言するのは何かおかしいと思ったのでハイ
ラファエルさん「グレランですね」
メタトロンさん「あ、出てた」
ミカエルさん「おやエゼキエルが噛まれてない」
ベルゼブブさん「バブ(白か黒かで言えばおk)」
ベルフェゴルさん「共有ではなく潜伏狂人の可能性もある○を噛むってことはアザゼルさん非狼ってことかな」
ゲームマスター「アザゼルさんお疲れ様です」
ルシフェルさん「お疲れ様ですー」
メタトロンさん「お願いします〜>エゼキエルさん」
エゼキエルさん「占いCO ミカエル ○」
サタンさん「アスモデウスさんおつかれさま!」
バフォメットさん「理由とかいいから結果だけさっさとみせろ」
エゼキエルさん「あ ごめんなさい今結果つくります」
ドミニオンさん「おはよう」
ウリエルさん「◆ドミニオンさんの独り言 「あーそういえばメタトロン狩人じゃないのなら吊っていいか」
思い出した」
アスモデウスさん「お疲れ様です」
ベルゼブブさん「バブバ・・・??」
ラファエルさん「おはようございます」
ベルフェゴルさん「悪魔ー」
バフォメットさん「なんやそれ」
エゼキエルさん「え いきてる」
ガブリエルさん「おはよ」
メタトロンさん「おはよ〜」
ミカエルさん「占うなといいましたのに無駄な事を、おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/11 19:12:13)
アスモデウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスモデウスさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ガブリエルさんの会話「了解」
ドミニオンさんの独り言「あーそういえばメタトロン狩人じゃないのなら吊っていいか」
ウリエルさん「ここで占いの○かどうなんだろ?」
アスタロトさん「この名前でパズドラを思い出したのは俺だけじゃないはずだ」
ドミニオンさんの会話「噛み先でわかるんでしょ?
俺は自信ないから明日はおとなしくしとく」
ルシフェルさん「最初は某天使のRPをしようかと思ったけどやめた。」
ドミニオンさんの独り言「つーかルシフェル狩人ワロタ。
まぁ人外も村役も臭いは似たようなもんだ」
メタトロンさんの遠吠え「アスモ吊ろう」
アスタロトさん「自分もメタトロンと紛らわしかったw」
ガブリエルさんの会話「発言見てみる
相方は?」
ルシフェルさん「いや、1w見つけただけで十分意味はあった
そしてエゼキゼルさん噛まれなら、内訳的に真占い確定と言ってもいいところなので大丈夫です。」
ウリエルさん「メタトロンさんの粘り方にはセンスを感じる」
ドミニオンさんの会話「じゃあ指定よろしく」
アザゼルさん「よばれてないです」
エゼキエルさんの独り言「2w1f きつい展開だけど頑張ってくれ・・・」
ゲームマスター「申し訳ない!」
ガブリエルさんの会話「次あたり噛まれ先でだいたいわかる」
エゼキエルさんの独り言「っというか残った村メンツが推論できるようなところじゃないので困っている」
アザゼルさん「自分の名前を忘れそうになったはw」
ゲームマスター「よんでますよアザゼルさんお疲れ様です」
メタトロンさんの遠吠え「エゼキエルかグレーだな」
エゼキエルさんの独り言「すぐに天に帰るよ
出来損ないの占いですみません・・・・・」
アザゼルさん「GMに一言 名前読みにくくて疲れた」
ルシフェルさん「これで真占い噛まれ→LW吊りなら、初日先生以外霊界役職村に」
エゼキエルさんの独り言「ごめんなー 終盤占わなくっていいよ?って言い出したりとか
今まで発言してなかった奴がここででてきたのが臭かったんですわ・・・」
ドミニオンさんの会話「相方的に、現在怪しんでるところある?」
ドミニオンさんの会話「じゃあミカエルは最終日まで保留ってことで」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ルシフェルさん「お疲れ様でしたー」
メタトロンさんの遠吠え「 」
サタンさん「アザゼルさん…おつかれさま…
役に立てない狼でごめんなさいっ」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ルシフェルさん「共有さんの指定と真占いさんの引きがぶっささりで村楽勝ゲー?」
アザゼルさん「お疲れ様」
アスタロトさん「狂人お疲れ様。狼狼狐狂狼くるかもねw」
メタトロンさんの遠吠え「多分狂人お疲れ〜
本格的にヤバくないか?」
ウリエルさん「メタトロン狩人あるかもしれないけど吊りたいが狩人なくなったし吊っとくかにきっと昇格、明日終わると予想」
ミカエルさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
5日目の夜となりました。(13/07/11 19:07:41)
アザゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミカエルさん1 票投票先 → アザゼルさん
ラファエルさん0 票投票先 → アザゼルさん
ガブリエルさん1 票投票先 → アザゼルさん
ドミニオンさん0 票投票先 → アザゼルさん
メタトロンさん0 票投票先 → アザゼルさん
エゼキエルさん0 票投票先 → ミカエルさん
バフォメットさん0 票投票先 → アザゼルさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → アザゼルさん
アスモデウスさん0 票投票先 → アザゼルさん
ベルフェゴルさん0 票投票先 → アザゼルさん
アザゼルさん9 票投票先 → ガブリエルさん
ベルゼブブさん「バブバブ(誤爆もありえるけど、誤爆じゃない可能性もありえるわけだよ
翌日の霊結果で「そのまま」
バフォメットさん「まぁその発言から狐もなさそうだ」
ベルフェゴルさん「完全グレーの中ならあやしいとこめぼしつけてたけどまたグレー増えたんだよなー」
ドミニオンさん「狼こそサタン叩きやすいわな」
ガブリエルさん「狂がテンパった」
バフォメットさん「狐候補ではあるけどな>ミカエル」
アザゼルさん「俺の真見てくれる人居ないとか冷たい世の中になっちまったもんだ」
アスタロトさん「◆ドミニオンさん 「護衛指示? 聖母マリアでも護衛してて」
わろたwww」
ウリエルさん「というわけで今回は良かったんじゃないかと思います」
ミカエルさん「まぁ初日朝一挨拶してサタン叩きもした自分が狼でないことは総合的にロジックして明らかですね天使の皆さん」
ドミニオンさん「護衛指示? 聖母マリアでも護衛してて」
メタトロンさん「なんで俺!!?」
エゼキエルさん「回数的に狂つっても間に合うか? とりあえず投票先占いするので
皆さん最後まで弁論よろしく」
ウリエルさん「ただ狩人COしたおかげで狐なすすべなくつれたってのもあるからわかんない」
バフォメットさん「なんでメタトロンに護衛指示求めてんだ」
ベルフェゴルさん「アザゼルさんは俺の心の中で俺を鉄板護衛してくれればいい」
ルシフェルさん「よかった、狩人COしておいて。狐に狩人COされたら
明らかにこっちの信用度が下がるところだった……
そして下手すればおうどんまで見えてたのか。」
アザゼルさん「いや護衛指示出して>メタトロン」
ベルゼブブさん「バブバブ(確かに自分とか狐ありそうなポジションではあるから、客観的には占いをオススメするのは当然
だけど、その場合は間違いなく銃殺でないので残念)」
ドミニオンさんとにかく、口頭で占い先宣言したとしても、一応投票で改めて予告よろしくね
ガブリエルさん指定アザセル
アスモデウスさん「ベルゼは吊ればいい。
下の理論は草生やしてる時点では3−0なんだから
誤爆もありえる状況なのに真って言ってんだこいつ。」
メタトロンさん「あ、ごめんなさい
了解しました」
ウリエルさん「えーっとパンダだったから共有にCO聞かれてからで良かったかな」
アザゼルさんとにかく俺に護衛指示出せよ
エゼキエルさん「ごめん 白すぎて見間違えた ミカエルもグレーやったね・・・」
ドミニオンさん「だからアザゼル吊りですって>メタトロン」
アスタロトさん「狩人日記は狩COが出た時に破り捨てた」
アザゼルさん「えぜきぜる真でルシフェル狂も可能性としてはあるな」
バフォメットさん「ベルゼ占いまじおすすめ」
バフォメットさん「ベルゼにしろ」
ルシフェルさん「あと昨日の狩人COは悪手だったのかな。吊り増えてるしいいやと思ってたんだけど。」
ベルフェゴルさんじゃあ真狩人であるアザゼルさん吊っても何の問題もないさ
真狩人は俺たちの心の中で生き続けるのだから
アスタロトさん「狼狼狐狂狼くるかな?w」
メタトロンさん「どこ指定しますか?>共有」
サタンさん「圧倒的逆PP」
エゼキエルさん「一応占いたい推論としてはベルフェベルゼの二択
メタトロンとラファエルは村陣営的にも推論をロクにしないところなのでとっとと吊るもしくは放置する物件だと思ってます」
ルシフェルさん「アスタロトさん狐だったのか……全く見えなかった。」
バフォメットさん「まぁ印象置いといて明日の噛みで判断するか」
ドミニオンさんアザゼル吊りだから自己で占い先吊られることないから良いんじゃね>エゼキエル
ウリエルさん「初日以外全部役職でゲームが終わる可能性が」
ベルゼブブさん「バブバブ(アザ吊るべきで、明日メタトロン吊りたい
初日のサタン●に草を生やしてたけど、確かにそのままではあるけど
それは「真の●であること」をあの時点で知ってなきゃ「そのまま」になるかどうかは未確定だったし)」
ミカエルさん「自分は消化位置だから他の人占うのが村のため」
バフォメットさん「うーん」
アザゼルさん日記は俺の心の中にいつもしまってあるさ
ゲームマスター「ルシフェルさんお疲れ様です」
ガブリエルさん「狂はアザセルさんなのかな<アザセル」
エゼキエルさん「投票で予告はアカンよね」
アザゼルさん真占い欠け
ベルフェゴルさん「生き残りたい狼狐を演じる狂人だと思うけどそのまま吊りです」
メタトロンさん「アザゼルさん日記は?」
ドミニオンさん「まぁそれならアザゼルLWは無いな。狼かすらわからんからキープもできんし、吊りで良いね」
アスモデウスさん「お疲れさまでした>アザゼル」
バフォメットさん「エザキ予告しろよ」
ラファエルさん「おはようございます」
エゼキエルさん
発言力が強い人であったのと2日目からずっと候補にあったので
占っておきたかった
対抗狂人なので狐囲いが怖いため
グレーでみるかぎりラファエルとメタトロンがまともな推論してないので吊りたい
ガブリエルさん「当たり前の噛み方やな」
ルシフェルさん「お疲れ様でした え、これLW吊れば勝ちなのか
そして何で今日自分噛んだのか。アザゼルさん見捨てたのかな。」
メタトロンさん「あ、狩人噛まれてた」
アザゼルさん撤回狩人CO
ミカエルさん「同胞の翼もがれし苦渋に目覚めん(おはようございます)」
ベルフェゴルさん「アザゼル吊り、エゼキエルさん予告」
エゼキエルさん「対抗破綻で多分狂です 明日自分が噛まれるので予告するべきかとおもいます」
バフォメットさん「あれだけいっても信用選んでくれないのか」
サタンさん「ルシフェルさんおつかれさま!」
アスタロトさん「初日以外役職霊界だな」
ガブリエルさん「おはよう〜」
ベルゼブブさん「バブバブ(狩人噛まれた)」
バフォメットさん「エザキ予告しろよ」
ドミニオンさん「あ、そう」
アスモデウスさん「おはようございます」
メタトロンさん「おはよ〜」
ベルフェゴルさん「悪魔ー」
エゼキエルさん「占いCO バフォメット ○」
5日目の朝となりました。(13/07/11 19:01:49)
ルシフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシフェルさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ドミニオンさんの会話「まぁがんばる」
ウリエルさん「◆ドミニオンさんの会話 「○でも出なきゃミカエルでも吊ろうかな。
あと、メタトロンは狩人あるかもだけど、
いつかは吊りたい」

天子と悪魔の戦い第一部完」
ガブリエルさんの会話「そこはまかせるわ」
ドミニオンさんの会話「○でも出なきゃミカエルでも吊ろうかな。
あと、メタトロンは狩人あるかもだけど、
いつかは吊りたい」
ウリエルさん「今のところ人外が連続で吊れてるけど詰まなくて良かった」
アスタロトさん「あ〜・・・メタトロンさんに指定いけば勝てたのか」
ガブリエルさんの会話「占い初日だとちょっと難しくなる」
ドミニオンさんの会話「まぁ腹立つのは置いておこう」
アスモデウスさんの独り言「けっこうまじで誰がだれだかわからん」
ガブリエルさんの会話「自己顕示欲強いのなんか腹立つ(笑)」
ルシフェルさんの独り言「エゼキエルさんの信用を落としたいバフォメットさんは狼に見える。」
メタトロンさんの遠吠え「130でルシフェル吊り」
ドミニオンさんの会話「うん。だから霊能噛まれたから占い初日ってのは考えたくない」
ドミニオンさんの会話「バフォメットみたいな自己顕示欲強い奴は村だと思うけどなぁ」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ガブリエルさんの会話「さすがに身内切りはないんじゃない?」
エゼキエルさんの独り言「占いCO バフォメット ○

候補的にずっと占いたかったので」
ゲームマスター「◆メタトロンさんの遠吠え 「間違って早噛みしてしまった」
間違いないならおk」
ドミニオンさんの会話「さもなければ真偽わからない狂人放っておいて霊能噛んだことに。
それってもはや占い初日だから霊能噛んだ理由にならんし」
ルシフェルさんの独り言「4日目 護衛:エゼキエル 死体:
護衛理由:もう真でいいよね。早く銃殺出して欲しい。」
メタトロンさんの遠吠え「今日は狩人吊るかな」
アスタロトさん「もうこれ村勝ちじゃね」
バフォメットさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
ガブリエルさんの会話「占いは真狂なような気もするんだが」
メタトロンさんの遠吠え「GMさんすいません」
ゲームマスター「最初はアスタロッテにしようかと思ったが思いとどまりました」
メタトロンさんの遠吠え「 」
エゼキエルさんの独り言「ラファエルはマジで何がしたいの?」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ガブリエルさんの会話「ちょっとバフォメッとありそう」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アスタロトさんいらっしゃい」
サタンさん「アスタロトさんおつかれさま!」
ドミニオンさんの会話「さて、占い初日だとしたら身内切りが混じってることになるんだが」
メタトロンさんの遠吠え「間違って早噛みしてしまった」
エゼキエルさんを護衛します。 >>> ルシフェル <<<
ドミニオンさんの会話「ルシフェル指定しようと思ったら○だったことに気付いたら●出た」
4日目の夜となりました。(13/07/11 18:57:18)
アスタロトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミカエルさん0 票投票先 → アスタロトさん
ラファエルさん0 票投票先 → メタトロンさん
ガブリエルさん0 票投票先 → アスタロトさん
ドミニオンさん0 票投票先 → アスタロトさん
メタトロンさん2 票投票先 → アスタロトさん
エゼキエルさん1 票投票先 → アスタロトさん
ルシフェルさん0 票投票先 → アスタロトさん
バフォメットさん0 票投票先 → アスタロトさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → アスタロトさん
アスモデウスさん0 票投票先 → アスタロトさん
ベルフェゴルさん0 票投票先 → アスタロトさん
アスタロトさん10 票投票先 → メタトロンさん
アザゼルさん0 票投票先 → エゼキエルさん
ウリエルさん「狩人噛んで・・・奇数あざぜる吊られる
狼見つかったら詰むじゃん」
ウリエルさん「これ下手すると狼狼狐狼とパーフェクトゲームになるんじゃね?」
ドミニオンさん「まぁ俺も相方も天使じゃなくててんすだからごめんね」
ルシフェルさん「狼ならこんな早噛みが納得行かない>ラファエルさん
せめて理由くらい作らせてから噛むでしょ」
バフォメットさん「まぁ今後の噛み筋でわかるだろうけど占い初日もありえるからな」
ガブリエルさん「あれみすった<バフォメッと」
サタンさん「カマエルさんありがとう、いってらっしゃい!」
ラファエルさん「アザゼルさんは狼じゃないの?」
ドミニオンさん「数日後>バフォメット」
バフォメットさんガブリエルさん 1 票 投票先 → バフォメットさん
吊り先きまったんで投票理由聞いてもいいですか共有さん(苦笑)
ベルフェゴルさん「吊りたいところが軒並み○で困った。」
ゲームマスター「共有強いですねえ」
メタトロンさん「アスタロトさん吊りですか
了解です」
エゼキエルさん「明日から対抗の○も占ってく予定」
ベルゼブブさん「バブバブ(噛まれればアザゼル破綻なので、自発的に出る判断は悪いわけじゃない)」
ウリエルさん「狐惜しかったね・・・もうちょっと頑張れば勝てたかもしれないのに」
ルシフェルさん「んで、更に言えば今日のアザゼルさんの出方がもう狂人臭しかしない。
つり出されたのはすごいアレだけど、仕方ない。」
バフォメットさん「メタトロンいつになったら吊る気だよこの擬似共有(笑)」
アザゼルさん「真狩が出る意味は全くない」
ガブリエルさん「狩人だったわけね」
ドミニオンさん「おk。すまないけど吊られてくらさい」
アスモデウスさん「ベルゼブブをベルゼバブと勘違い」
ミカエルさん「エゼキエル死体なし出て●打たれたなら狩人COもまぁわからなくもない」
バフォメットさん「まぁそりゃそれでいいけどね
真狂の狂誤爆とかキープ狼でみてるんなら」
アスタロトさん「COなし」
ドミニオンさん狩人COあろうがなかろうが保留
ルシフェルさん「ついでに昨日はGJと見てる。
非狩人ブラフ撒き散らしたのが裏目になったくさい。」
メタトロンさん「ルシフェルさん狩人ですか
了解しました」
ウリエルさん「共有の指定が的確すぎてもういいや村勝つだろこれ」
ベルゼブブさん「バブー(個人的にはグレー吊り推奨だけど
具体的にはメタトロン)」
アスタロトさん「あ・・・そこ狩なんか」
エゼキエルさん「対抗占いは初日に色みてどうぞ的な悠長な言い方してるし間違いなく狂な立ち回りしてますよ
真の私が仕事ちょっと残念なことになってるので色々暴れられてるのがすごくアレです・・・」
アスモデウスさん「◆バフォメットさん 「ルシフェル狩人はまぁないからどうでもいい」
◆ルシフェルさん 「ルシフェルの華麗な狩人日記」
バフォメットさん「お前狩人はないわ」
ドミニオンさんアスタロトCOある?
バフォメットさん「いやいやいやー」
バフォメットさん「ルシフェル狩人はまぁないからどうでもいい」
ルシフェルさん「ルシフェルの華麗な狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
護衛理由:めんどい

2日目 護衛:エゼキエル 死体:なし(狐噛みかGJ)
護衛理由:●占いが信用できるというよりは、飛び出し気味に出てきた○占いのほうが
信用度が低い、というところから。●確認もせずに○で飛び出すのはいかがなものか。
●が遅いというのも気になるけれど……。

3日目 護衛:エゼキエル 死体:
護衛理由:霊能とラインが合ってますし、○特攻のアザゼルさんよりは
エゼキエルさんのほうが信用度が高目。霊能護衛も考えたけど、
もし真で抜かれたらまずいのはこっちなのでこちら護衛。」
ルシフェルさん出ないままに終わるのはアレなので狩人CO
ウリエルさん「お、狂人がいい仕事してる」
バフォメットさん「つかどこが狩人かも大体わかるしな」
アスタロトさん「●・・・パンダか」
ラファエルさん「●吊りかな」
ウリエルさん「サタンさんおつかれさま!」
ルシフェルさん「んで自分に●出しっすか^q^」
バフォメットさん「両視点の●1個ずつ吊って銃殺でなけりゃ占いローラー視野にいれたほうがいいかと」
ベルフェゴルさん「あ、アスモデウスさん吊れなくなった…」
エゼキエルさん「正直占うところじゃなかったけれど・・・
占い先がすでに対抗にやられてる分潰しにくいんだよね」
ベルゼブブさん「バブバブバブ(アザゼルは昨日の指摘を聞いてなかったみたい)」
ルシフェルさん「あ、ごめん霊能だったか失礼」
ドミニオンさんでも保留
アスモデウスさん結果と理由は分けて張ってほしい
メタトロンさん「共有指定ありますか」
サタンさん「ウリエルさんおつかれさま!」
ドミニオンさん「囲いっぽいと思ってたところに●出た」
ガブリエルさん「占いCO遅いわ<アザセル」
ルシフェルさん「んで今日はグレ噛み。普通に狐探し(+おまけで狩人探し)というところかな。」
ミカエルさん「ルシフェル●でてもどうしろっていうのよ」
バフォメットさん「占い初日
狂誤爆から囲い成功
狼みたいな構成ですねわかりました」
アスタロトさん「う〜ん・・・霊かまれかぁ・・・」
ベルゼブブさん「バブバブ(噛みの速さから推察するに、狼は全潜伏してそう)」
アスモデウスさん「バフォメットがいれば悪魔陣営勝てる」
アザゼルさん占いCO ルシフェル●

もしかしたら対抗が狼で身内切りがあるかもしれないなら
対抗は信用とったその次に身内を囲うと思った。
予想通りで身内切り、逆囲いの可能性が高まってきた
この予想が当たるなら恐らく2W露出してる
ベルフェゴルさん「ええ?」
エゼキエルさん占う候補じゃなかったけど村人よりってのははっきりしていたので
村か狐かの判別
◆アスモデウスさん 「霊脳は昨日のうちに出たほうがいいと思ってたよ。
今日死体無しだからいいけどグレの死体あったときに考えが広がるからね。」
前日からしきりに霊能を気にしていたので多分占いの真偽きにしてたよね?
バフォメットさん「そんなことってありえるのかよ」
ウリエルさん「これ霊結果見せたほうが良かったんじゃね?知らんけど」
ルシフェルさん「思いのほか朝が早かった。」
バフォメットさん「占い行動したはずの占いがCOくそ遅い」
ガブリエルさん「普通に霊能やられてしまった
ふつうすぎる」
アスタロトさん「なんか早かったな」
エゼキエルさん「早噛み?」
ドミニオンさん「おはよう」
ゲームマスター「ウリエルさんお疲れ様です」
エゼキエルさん「占いCO アスモデウス ○」
ルシフェルさん「おはようございます」
ゲームマスター「カマエルさんお風呂いってらっしゃい」
ミカエルさん「おはよう」
ガブリエルさん「霊能おつ」
ベルゼブブさん「バブ」
メタトロンさん「おはよ〜
はやかったな」
ラファエルさん「おはようございます」
ウリエルさん「おつかれ」
バフォメットさん「2日目●出てて吊り先わからない3日目共有に投票しちゃうグレー
指定できない暫定○に投票しちゃう共有

この村にもチンパンジーが混ざっているようですね」
アスタロトさん「おはよう」
ガブリエルさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/07/11 18:50:05)
ウリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウリエルさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ゲームマスター「◆ドミニオンさんの会話 「全員カタカナだし2色しかないし見にくいことこの上ない」
◆ガブリエルさんの会話 「アイコンも名前もわかりにくすぎる」
申し訳ない!」
カマエルさん「GMさん村立てTHX★」
エゼキエルさんの独り言「占う候補じゃなかったけど村人よりってのははっきりしていたので
村か狐かの判別
◆アスモデウスさん 「霊脳は昨日のうちに出たほうがいいと思ってたよ。
今日死体無しだからいいけどグレの死体あったときに考えが広がるからね。」
前日からしきりに霊能を気にしていたので多分占いの真偽きにしてたよね?」
ガブリエルさんの会話「俺もそんな感じがして出た」
カマエルさん「ていうか、ゆの久しぶりだね。」
ドミニオンさんの会話「いやぁ占われる可能性あったからCOでよかったっしょ」
カマエルさん「いやー、こちらこそw」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
メタトロンさんの遠吠え「 」
ガブリエルさんの会話「アイコンも名前もわかりにくすぎる」
メタトロンさんの遠吠え「「」」
サタンさん「お役にたてず申し訳ないわ…」
メタトロンさんの遠吠え「誰噛むかな」
ドミニオンさんの会話「全員カタカナだし2色しかないし見にくいことこの上ない」
メタトロンさんの遠吠え「これは負けた臭いぞ………」
カマエルさん「風呂はいってこよう。」
アスタロトさんの念話「う〜ん・・・」
ガブリエルさんの会話「グレラン指定
かんちがいしてたわ」
サタンさん「カマエルさんおつかれさまっ!!」
エゼキエルさんの独り言「占いCO アスモデウス ○」
メタトロンさんの遠吠え「マジか〜!!?
お疲れ」
ウリエルさんの独り言「狐勝っても知らんよ?」
エゼキエルさんを護衛します。 >>> ルシフェル <<<
ゲームマスター「カマエルさんお疲れ様です」
アスモデウスさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
ウリエルさんの独り言「・・・・」
カマエルさん「しといてよかった身内票。ごめんねー!>メタトロン」
3日目の夜となりました。(13/07/11 18:47:45)
カマエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミカエルさん1 票投票先 → ラファエルさん
ラファエルさん2 票投票先 → メタトロンさん
ガブリエルさん1 票投票先 → バフォメットさん
ウリエルさん0 票投票先 → カマエルさん
ドミニオンさん0 票投票先 → カマエルさん
メタトロンさん3 票投票先 → ガブリエルさん
エゼキエルさん1 票投票先 → カマエルさん
カマエルさん4 票投票先 → メタトロンさん
ルシフェルさん0 票投票先 → ラファエルさん
バフォメットさん1 票投票先 → メタトロンさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → カマエルさん
アスモデウスさん1 票投票先 → ベルフェゴルさん
ベルフェゴルさん1 票投票先 → アスモデウスさん
アスタロトさん0 票投票先 → ミカエルさん
アザゼルさん0 票投票先 → エゼキエルさん
ベルフェゴルさん「アスモデウスさんは霊能でたほうがよかったは、と」
バフォメットさんじゃあチャオズ吊りで
ドミニオンさん「グレランだよ」
カマエルさん「暑い。」
エゼキエルさん「占いだし発言力ないよね ごめんね」
ドミニオンさん「ぶっちゃけあたし的に遅延●は、唯一の霊能とラインが合ったのを打ち消すぐらいマイナスに見てるから、
エゼキエルは真ならがんばって」
ベルゼブブさん「バブバブ(身内きりなら、死体なしがほぼ狐噛みになるはず。
共有とか護衛する日じゃないのだし)」
エゼキエルさん「指定するならカマエルだけど」
メタトロンさん「グレランで行くの?」
ガブリエルさん「銃殺は早ければ早いほうがいい」
バフォメットさん「死体なし出て指定しない共有とはなんなのか」
ウリエルさんもう悪魔ロラすれば勝てんじゃね?
アスタロトさん「ん?指定まだー?」
エゼキエルさん「銃殺 バフォメットあたりかなぁって思ったんだけどさ
流石にまだ対抗の○占うの早いかなぁ」
バフォメットさん「あとは狩人と狐さえ保護すればいいんだから指定しろっつの」
ルシフェルさん「とりあえず2−1−2まで把握
現状エゼキエルさん真目、アザゼルさん狂濃厚かな。
理由がやたら遅いので狼の目はほぼ無く、普通に狂人か狐ワンチャン。」
アスモデウスさん「◆ドミニオンさん 「まぁ銃殺出りゃあ話が早いんだよなw」
なるほどなるほど」
アザゼルさん「身内切りもあるけどあの反応で身内切りは無い」
ベルフェゴルさん「まあこの悪魔的おもしろさのジョーク、天使は理解できまい」
ウリエルさん「吊り先が決まった」
サタンさん「うん、まぁなんとなく●出される予想はしてたんだけど…
本当にされたら対応できないの…」
ドミニオンさん「まぁ銃殺出りゃあ話が早いんだよなw」
エゼキエルさん「審議拒否だ>ベルフェゴール」
ガブリエルさん「カマエルなんなんですか?」
カマエルさん「カマだけにね〜!」
メタトロンさん「ガブリエルさん共有か〜
了解しました〜」
ドミニオンさん「いやいや、あんた視点狂人誤爆もあるぜよ>アザゼル」
ミカエルさん「ベルフェゴル退場把握」
ベルゼブブさん「バブー…(また天使か…)」
アスタロトさん「まあ共有FOしたほうが占い精度高まるからね。」
カマエルさん「あ、占い師でした。もう黙ります。」
アザゼルさん「霊能欠けでした・」
ベルゼブブさん「バブバブ?(エゼキが共有だと、共有が占いに2騙りしたというトンでも状況ですよ?)>カマエル」
ベルフェゴルさんカマエルさんのそれはカマでもかけてエルの?
サタンさん「死体無しはいいんだけど、
嗚呼…●出し占いの信用があがrうわあぁ」
アスタロトさん「共有FOしたか」
ドミニオンさん「相方ガブリエル」
ベルフェゴルさん「カマエルさんのそれはカマでもかけてエルの?」
ルシフェルさん「エゼキエルさんは●出し占だよ>カマエルさん
共有FOは相方に任せればいいんじゃないかな。」
ガブリエルさん「共有CO」
エゼキエルさん共有じゃねぇよ 共有ドミニオンだよ>カマエル
アスモデウスさん「霊脳は昨日のうちに出たほうがいいと思ってたよ。
今日死体無しだからいいけどグレの死体あったときに考えが広がるからね。」
バフォメットさん「うん、すごいどうでもいい>ベルフェゴル」
ベルフェゴルさん「共有騙りが出ているのに対抗COも投票もしない共有とか相当空気読めてないと思います>バフォメットさん」
カマエルさん「エゼキエルさんって共有だよね?
もし共有じゃないなら占われない位置に入っちゃってるから出したほうがいいよ。」
バフォメットさん「さっさとメタトロンに指定いれろよ」
ウリエルさん「もう俺ほとんど仕事終わったよね」
ルシフェルさん「無職なら一番村よりじゃないっすか>ミカエルさん」
ドミニオンさん「サタン●なら、噛みやすいエゼキエル噛まない手はないわな」
ゲームマスター「初日に●出されると咄嗟の対処に困りますよね」
ミカエルさん「悪魔は無職」
ベルフェゴルさん「霊能候補今朝は死んでないから霊偽あるとしても初日のみ。霊はほぼ真でいい」
バフォメットさん「まぁ大体俺占うところ真じゃないんだけどね」
アスタロトさん「今日は共有の指定でもいい気がするけどね」
メタトロンさん「指定あればお願いします>共有」
エゼキエルさん「まぁ真に見られた感じですよね バフォメットは実は占っておきたい候補だったからこんな形で囲われると困るんだよね」
ベルゼブブさん「バブバブ(天使ばかり真寄り役職とかひいきがすぎると思う)」
アスモデウスさん「霊脳さがしで狐噛んだか
占い噛みにいってGJ食らったか。
前者でしょうね。」
ラファエルさん「グレランですね」
サタンさん「一応用意したんだけどね…」
ルシフェルさん「アザゼルさん、明日からは結果と理由貼りをわけてほしいかな。」
バフォメットさん「ドミニオン共有かよ
てっきり占いで共有が空気読んで投票しなかったパターンかとおもったんだが」
ドミニオンさん「ということで皆さん的にはグレラン希望ね? わかってる」
ガブリエルさん「狩人は優秀だったようだな」
アスタロトさん「で、霊は●か」
カマエルさん「吊り増えてんなー。」
ゲームマスター「wwwwwwwwwて言ってたら死体がないwwwwwwww」
ベルフェゴルさん「アスモデウスさん昨日の霊能ブラフとかじゃなかったの?霊能出たほうがいいと思ってたの?」
サタンさん「メタトロン○
フ……メタトロンよ。
また此処で…出会うとはな…
…この占い師、サタン様が直々に占ってやろう。
…メタトロン、○だ。」
ルシフェルさん「狩人GJかな? これは。霊能でいい結果も聞けていい感じですね。」
ミカエルさん「沈黙のアザゼル」
アスタロトさん「お、死体無しか。ここらへんだとグレ噛みの狐噛みかな?」
メタトロンさん「おはよ〜
狩人GJかな?」
ベルゼブブさん「バブ(サタンは我々悪魔の中でも最も最弱
占い初手●ごときで吊られるとは悪魔陣営の面汚しよ)」
ドミニオンさん「誤爆まで視野に入れておく」
エゼキエルさん
◆ルシフェルさん 「とりあえずサタン吊るとして、占いの真偽がなぁ……。
霊能さんは気合で生き残って明日結果出して欲しい。」
しきりに占い気にする様子ここで真偽っていうよりさ霊能出てきてはっきりってわかる展開なんだし
あんまり言い過ぎるとノイズなんで占っておいた
アザゼルさんバフォメット◯


◆バフォメットさん 「◆メタトロンさん 「結局誰つるの?
共有出て欲しいんだが」
こいつ絶対グレーにおいとけよ」

占い先の誘導

◆バフォメットさん 「アザゼルがまったく真にみえないのにこっちが撤回したよ」

護衛先の誘導

この両方からエゼキゼル真で見せて僕を噛みに来ようとする人外の発言臭いのがプンプン
バフォメットさん「へえ共有撤回占いCOしないんだ」
ガブリエルさん「そこが霊能ね」
カマエルさん「おはようございます。」
ドミニオンさん「えーえー」
アスモデウスさん「おはようございます」
ガブリエルさん「おはよ」
ラファエルさん「おはようございます」
バフォメットさん「やるじゃん」
エゼキエルさん「占いCO ルシフェル ○」
アスタロトさん「おはよう」
ウリエルさん「霊能CO ● まさに大悪魔でした」
ベルフェゴルさん「悪魔はおはようとか言わない」
ルシフェルさん「おはようございます」
ミカエルさん「†おはようございます†」
3日目の朝となりました。(13/07/11 18:40:23)
エゼキエルさんを狙います。 >>> カマエル <<<
アザゼルさんの独り言
サタンさん「ユッキーwwww
分かったわ! ありがとうユッキー!」
ベルゼブブさんの独り言「ただのネタであって、煽る目的は一切ありません」
ドミニオンさんの会話「霊能1で●出たとしても信用できんぞエ」
ドミニオンさんの会話「ローラーすることすら惜しい気も」
ドミニオンさんの会話「まぁな。
だが霊能2で割れるならローラー終わり次第切るかな」
エゼキエルさんの独り言「◆バフォメットさん 「真占い真占いうっせーなこいつ」

ここも怪しいんだけどね」
ゲームマスター「GMのことはユッキーとお呼び下さい(嘘)」
カマエルさんの遠吠え「真の引きであることを祈ってくださいw」
ガブリエルさんの会話「いいと思うけど霊能結果次第
霊能が初日やったらウケる」
ドミニオンさんの会話「特に今回は遅延はアカンってわかってる奴みたいだしな。
30秒で張ってたからってあんなに送れんべ」
ルシフェルさんの独り言「2日目 護衛:エゼキエル 死体:
護衛理由:●占いが信用できるというよりは、飛び出し気味に出てきた○占いのほうが
信用度が低い、というところから。●確認もせずに○で飛び出すのはいかがなものか。
●が遅いというのも気になるけれど……。」
メタトロンさんの遠吠え「すまん
お願いします」
カマエルさんの遠吠え「エゼキエルさん噛み125です。」
ゲームマスター「サタンさんお疲れ様です」
カマエルさんの遠吠え「一人は嫌だよね。よし、一緒にがんばろう。」
エゼキエルさんの独り言「占いCO ルシフェル ○」
ベルゼブブさんの独り言「サタンを最弱扱いとか普通はしませんが・3・」
サタンさん「名前のせいですか?(すっとぼけ
おつかれさまでした、お仲間ごめんね」
ルシフェルさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
ドミニオンさんの会話「即切りたいのを我慢してサタン吊った」
カマエルさんの遠吠え「 」
カマエルさんの遠吠え「ノーマルに行きたいならばエゼキエルさんが何であれ噛んでおくと後々なんでも対応しやすい。」
ドミニオンさんの会話「申し訳ないが遅延●はNG」
ウリエルさんの独り言「霊能CO ○」
ベルゼブブさんの独り言「バブ(サタンは我々悪魔の中でも最も最弱
初手●ごときで吊られるとは悪魔陣営の面汚しよ)」
ウリエルさんの独り言「黒いな・・・うん黒い
きっとスクリプトのバグだな」
エゼキエルさんを護衛します。 >>> ルシフェル <<<
カマエルさんの遠吠え「個人的には霊狙いで噛んで霊能切って出たいけど、そうするとメタトロンさん一人になってしまう可能性がある。」
ガブリエルさんの会話「ナイス指定」
メタトロンさんの遠吠え「基本任せるわ」
カマエルさんの遠吠え「どうしたいです?」
エゼキエルさんの独り言「◆アザゼルさん 「まあ吊って色見てどうぞ」

こんな発言しちゃう占いは騙りですよほぼ間違いなく」
カマエルさんの遠吠え「霊狙いならミカエル・ウリエルあたりなんだけどなー。」
メタトロンさんの遠吠え「サタンお疲れ〜」
カマエルさんの遠吠え「狂の特攻のような気がしてならない。」
2日目の夜となりました。(13/07/11 18:35:41)
サタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミカエルさん0 票投票先 → サタンさん
ラファエルさん0 票投票先 → サタンさん
ガブリエルさん0 票投票先 → サタンさん
ウリエルさん0 票投票先 → サタンさん
ドミニオンさん0 票投票先 → サタンさん
メタトロンさん0 票投票先 → サタンさん
エゼキエルさん1 票投票先 → サタンさん
カマエルさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん14 票投票先 → カマエルさん
ルシフェルさん0 票投票先 → サタンさん
バフォメットさん0 票投票先 → サタンさん
ベルゼブブさん0 票投票先 → サタンさん
アスモデウスさん0 票投票先 → サタンさん
ベルフェゴルさん0 票投票先 → サタンさん
アスタロトさん0 票投票先 → サタンさん
アザゼルさん0 票投票先 → エゼキエルさん
バフォメットさん「アザゼルがまったく真にみえないのにこっちが撤回したよ」
アスタロトさん「って事は占い真狂目の狼狐全潜伏らへんが有力かな?消極的な人外だな」
メタトロンさん「●吊りか〜
了解〜」
ベルゼブブさん「バブ(そこ共有なら撤回当然ね、把握)」
ベルフェゴルさん「撤回は正解。なぜアザゼル護衛確定という話になるかは知らん」
ドミニオンさん「まぁエゼキ護衛したかったらしてもいいよ(棒)」
エゼキエルさん「1:30で張ってたら1:20で若干ずらされた これは騙りの節があるとみています
>ベルゼブブ」
ルシフェルさん「とか思ったらそこから出てきたのか>共有」
バフォメットさん「賢い判断だ」
アスタロトさん「なwwwそこ共有かw」
ドミニオンさんサタン吊りで
ラファエルさん「吊り先は自分で考えるといいよ」
ルシフェルさん「●釣りじゃないですかね>メタトロンさん
共有はどうだろう。狩人の護衛が難しくなるだけな感じがするけど。」
ベルフェゴルさん「アスモデウスさん霊能を引っ張り出そうとするとはまさに悪魔の所業」
ガブリエルさん「●吊ればいいじゃん」
ドミニオンさんあ、ごめんこれ素直に撤回した方が確実にアザゼル護衛してもらえるか。
占い撤回共有CO相方生存
アスタロトさん「まあ共有なら1人出てもいいかもね、そこは共有に任せるが>メタトロンさん」
バフォメットさん◆メタトロンさん 「結局誰つるの?
共有出て欲しいんだが」
こいつ絶対グレーにおいとけよ
エゼキエルさん最初から大悪魔占った私がKYで済まなかったという話ですけど
村には福音が降りるので問題ないです なので吊られて行ってくーださい
ベルゼブブさん「バブバブ(サタン吊りでいいけど、エゼキエルは●なのにCOがちょっぴり遅くなった理由の弁明をしてほしい)」
メタトロンさん「結局誰つるの?
共有出て欲しいんだが」
サタンさん吊ってもいいのよ?
構わないわ!! でもいきなり●出しとかひどすぎるわ!!
バフォメットさん「真占い真占いうっせーなこいつ」
アスモデウスさん「おとなしく霊脳でといたほうがいいんじゃないか?
身内あるかしれんだろこれ」
ルシフェルさん「とりあえずサタン吊るとして、占いの真偽がなぁ……。
霊能さんは気合で生き残って明日結果出して欲しい。」
ウリエルさん「真狼狂でサタンが狼なら狼LWになるからエゼキエル護衛しなくていいよね」
ドミニオンさん「嫌うかどうかは狩人に任せるよ。
真占いが護衛を欲して何が悪い」
エゼキエルさん「◆アスモデウスさん 「サタンが何も言わない。
これ霊脳も出ていいんじゃね。こうなったら」

●ダシだからダメ明日朝一で霊能出てきてくださいお願いします」
ガブリエルさん「吊られる気満々だな<サタン」
アスタロトさん「そういう問題じゃねぇ>ドミニオンさん」
バフォメットさん「護衛について触れる占い師は嫌われる
これ豆な」
ガブリエルさん「護衛は狩人のセンスだからな
発言したところで変わらんよ」
アスタロトさん「お、おう・・・>サタンさん
まあサタンさん吊って色見るか」
ドミニオンさん「じゃあ黙ってるから護衛くれ絶対」
サタンさんKYな騙り占い師はさっさと吊られてね!
これが遺言だよ!!覚えててよ!!
バフォメットさん「黙ってれば護衛もらえただろうに俺護衛して欲しいとかいうやつ」
カマエルさん「とりあえずサタンさんはCOどうぞ。」
ベルフェゴルさん「初日犠牲者じゃね>天使のボス」
ドミニオンさん「まぁ狂人占ってもーたってこった。
俺視点無駄占いしちゃってるから俺護衛して欲しい」
アザゼルさん「まあ吊って色見てどうぞ」
アスモデウスさん「サタンが何も言わない。
これ霊脳も出ていいんじゃね。こうなったら」
アスタロトさん「なんか見にくいのはおいておこう
まあ占いは真狂狼目一応真狂狐も考える」
ガブリエルさん「サタンは超悪魔だから早めに倒そう」
バフォメットさん◆エゼキエルさん 「占いCO サタン●」
天使勢は遅延凸っすか^^;やること汚いっすね
アザゼルさん「とりあえず●出すの遅い」
ベルゼブブさん「バブ(気持ちは分かるけど、そういうのはルシフェルが占いだったときの方がしっくりくる)>エゼキエル」
カマエルさん「悪魔のボスはサタンとして、天使のボスは誰なんだ?」
ウリエルさんKYなエゼキエル吊ろうぜ
ベルフェゴルさん「これサタンさんから共有COでも出てこない限りは吊り確定だね」
エゼキエルさん「真狂狼くさいですね これで人外2露出はでかいですねぇー皆さん」
ラファエルさん「●吊り把握」
ガブリエルさん「悪魔と天使に分かれてるのになんか理由はあんのか」
メタトロンさん「サタン●とかまんますぎwww」
ドミニオンさん「俺ちゃんと様子見しましたぜ……」
アスタロトさん「サタンさん遅いな、」
バフォメットさん「出た順に狼狂真なわかったわかった」
ミカエルさん「サタン挨拶遅いしあたりくさくはある」
ウリエルさん「いきなり大悪魔が死ぬ」
ルシフェルさん「伏せる前に○と●出てからの○がいるんですが(白目)」
ドミニオンさん「自分の次の初日犠牲者のそのまた次占い」
アスモデウスさん「なんで占い増えるんですかねさらに」
サタンさん「私に特攻●出しするKY騙り占い師はさっさと吊られてね?」
カマエルさん「サタンに●とはまたありきたりな。」
ベルフェゴルさん「わかりにくw」
エゼキエルさん位置占い+名前的にサタンって興味本位で占いたくなりませんかみなさん?
ガブリエルさん「占い3人とか」
バフォメットさん「サタンCOまだかよ」
ラファエルさん「おはようございます」
アスタロトさん「いきなり●きたwwふせろw」
ガブリエルさん「おはよ〜」
ベルゼブブさん「バブー」
ベルフェゴルさん「悪魔はおはようなんて挨拶しないよな?」
カマエルさん「おはようございます。」
ドミニオンさん「占いCO エゼキエル○」
サタンさん「おはようっ」
アスモデウスさん「おはようございます」
エゼキエルさん「占いCO サタン●」
メタトロンさん「おはよ〜」
ルシフェルさん「おはようございます
ルシフェルRPはめんどいのでやめた。」
アザゼルさん「占いCO ラファエル◯」
アスタロトさん「おはよう」
バフォメットさん「おはよう
ルシフェル様とベルゼブブ様とアスタロト様の部下のバフォメットです」
ウリエルさん「おはよう」
ミカエルさん「†おはようございます†」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/11 18:28:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カマエル <<<
エゼキエルさんの独り言「さてCOの速さしだいや」
エゼキエルさんの独り言「智天使ねぇ 占いタイトルにつけておきましょうか」
ルシフェルさんの独り言「あとルシフェルRPしようかと思ったけど、よく覚えてないのと
めんどいのでやめた。」
メタトロンさんの遠吠え「了解しました〜」
カマエルさんの遠吠え「初日だけ全潜で行きましょう。」
ドミニオンさんの会話「各自、独自の判断で良いねってこと」
サタンさんの遠吠え「了解です、お願いします」
ルシフェルさんの独り言「天使に人外が固まっているんだろう? そうだろう?」
カマエルさんの遠吠え「噛み130で。」
ドミニオンさんの会話「いやだから出る流れなら出るし潜伏する流れなら潜伏する」
サタンさんの遠吠え「ぜ、全潜伏ですかっ、」
カマエルさんの遠吠え「じゃあいざとなったら囲って出ます。>メタトロンさん」
ガブリエルさんの会話「共有は楽だな」
ルシフェルさんの独り言「ルシフェルの華麗な狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
護衛理由:めんどい」
アスタロトさんの念話「初日先生はどっち?」
カマエルさんの遠吠え「えーっと、じゃあ少しでも有利にするために狂に騙って貰いましょう。」
ウリエルさんの独り言「これはこれでいいなwなんか好きだこの村w」
サタンさんの遠吠え「潜伏希望です、とだけ。
みなさんどうします?」
メタトロンさんの遠吠え「あ、一応初心者ですので
指示有ればお願いします」
エゼキエルさんの独り言「悪魔陣営 サタンから占いでたら笑う」
エゼキエルさんの独り言「開幕から吹いた」
ゲームマスター「天使と悪魔の闘いが今始まる……!
ってことでどの陣営の皆さんもおがんばりください」
エゼキエルさんの独り言「占いCO サタン●

いやだってサタンって名前だったら占いたくなるじゃんwwwwwww」
ガブリエルさんの会話「流れだよね
潜伏?」
サタンさんの遠吠え「よろしくおねがいします…(顔面蒼白」
メタトロンさんの遠吠え「思ったww」
ウリエルさんの独り言「悪魔ランとかそういうレベルじゃなくて天使ロラされそう」
ドミニオンさんの会話「まぁいつも通り流れで」
ラファエルさんの独り言「紛らわしい名前が多い」
カマエルさんの遠吠え「サタンが生き残れる気がしないんですけど。」
ベルゼブブさんの独り言「むしろ赤ちゃんになればいいか(ぇ」
サタンさんを占います。 >>> エゼキエル <<<
メタトロンさんの遠吠え「お仲間よろしく〜」
カマエルさんの遠吠え「よろしく。」
ベルゼブブさんの独り言「蝿の王たるこの私が素村・・・!」
ガブリエルさんの会話「よろしく」
アスタロトさんの念話「まさかの狐かよ、初心者COだZE」
ドミニオンさんの会話「よろしく」
ルシフェルさんの独り言「そしてこの狩人である。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 18:24:12)
カマエルさん「よろしく。」
ルシフェルさん「よろしくお願いしますー」
アスタロトさん「よろしく」
ウリエルさん「悪魔ランだろ」
ルシフェルさん「天使ラン把握(棒)」
サタンさん「よろしくっ」
ベルゼブブさん「よろしくお願いします」
バフォメットさん「よろしく」
ベルフェゴルさん「よろしくです」
アスタロトさん「初日先生は天使なのか悪魔なのか」
エゼキエルさん「白組vs紺組(厨二病対決)」
メタトロンさん「よろ〜」
ゲームマスターそろったので30秒後開始します
サタンさん「おk、天使ランね」
ラファエルさん「よろしく」
アスタロトさん「いいですね>ルシフェルさん」
ゲームマスター「@1」
ウリエルさん「天使と悪魔」
ルシフェルさん「もう白VS紺でいいんじゃないかな(適当)」
ゲームマスター「では23にそろったら開始しますよー」
ドミニオンさん「厨二ここに極まれり」
エゼキエルさん「綺麗に色2分したなこれwwww」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「ミカエルさん惜しい」
ゲームマスターアイコン色を変更 にカーソル合わせて()内の数字を撃ち込んで変更
ルシフェルさん「光対闇の聖戦みたいなwww」
ベルフェゴルさん「すみません、頭のほうの番号の色にしてました」
ラファエル(22)さんがラファエルに名前を変更しました。
メタトロンさん「なんだこれwww」
ゲームマスター「ミカエルさんラファエルさんベルフェゴルさん
アイコン色を変更して下さい」
エゼキエルさん「なんか凄まじいことになってる」
アスタトロさんがアスタロトに名前を変更しました。
ウリエル (22)さんがウリエルに名前を変更しました。
ドミニオン(22)さんがドミニオンに名前を変更しました。
かりさんがカマエルに名前を変更しました。
04さんがガブリエルに名前を変更しました。
kariさんがベルフェゴルに名前を変更しました。
14さんがアスモデウスに名前を変更しました。
07さんがメタトロンに名前を変更しました。
11さんがルシフェルに名前を変更しました。
05さんがウリエル (22)に名前を変更しました。
10さんがサタンに名前を変更しました。
08さんがエゼキエルに名前を変更しました。
06さんがドミニオン(22)に名前を変更しました。
03さんがラファエル(22)に名前を変更しました。
kariさんがアザゼルに名前を変更しました。
16さんがアスタトロに名前を変更しました。
1さんがミカエルに名前を変更しました。
13さんがベルゼブブに名前を変更しました。
12さんがバフォメットに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
かりさんが08に名前を変更しました。
kariさんが06に名前を変更しました。
さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター【天使と悪魔】の名前です
01 初日/02 ミカエル (22)/03 ラファエル (22)/04 ガブリエル(22)/05 ウリエル (22)/
06 ドミニオン(22)/07 メタトロン(22)/08 エゼキエル(22)/09 カマエル(22)/10 サタン (17)/
11 ルシフェル(17)/12 バフォメット(17)/13 ベルゼブブ(17)/14 アスモデウス(17)/15 ベルフェゴル(17)/
16 アスタロト(17)/17 アザゼル(17)/
()内の数字にアイコン色を変更して下さい
kariさんが13に名前を変更しました。
kaliさんが07に名前を変更しました。
かりさんが04に名前を変更しました。
かりさんが03に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
06さんが05に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター01 初日/ 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 /
ゲームマスター「そろったので名前を配布しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アザゼルさん「こんばんは」
エゼキエルさん「優秀」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:18:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人赤発生」
07さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスタロトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:16:36)
ドミニオンさん「woo...」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルフェゴルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:16:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テストさんが07に名前を変更しました。
kariさんがテストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが06に名前を変更しました。
アスモデウスさん「こんばんわ」
エゼキエルさん「集まりましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:15:11)
ガブリエルさん「やっぱり参加。こんにちは(挨拶)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし王さんがかりに名前を変更しました。
ベルゼブブさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:13:57)
バフォメットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシフェルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:08:54)
ゲームマスター次の更新確認は18:15です
ゲームマスター「5分になりましたがまだ足りませんので10分延長します」
サタンさん「こんにちはーっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 18:04:44)
カマエルさん「今晩は。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エゼキエルさん「どうも 」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:03:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタトロンさん「こんにちわ〜」
kaliさん」が村へやってきました。(13/07/11 18:00:10)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:55:23)
ドミニオンさん「よろしくです」
ウリエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:55:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:55:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかし王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:52:23)
ゲームマスター次の更新確認は18:05です
ゲームマスター「50分過ぎましたが集まらないので延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:45:11)
ゲームマスター次の更新確認は17:50です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラファエルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミカエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 17:34:52)
ゲームマスター名前は人数がそろってから配布します
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る