過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

◆POTETgeOSA
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャンボ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
DA
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強制力
◆fYlCfCnBZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
空調故障
◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
無給休暇
◆NANAF3.rVY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピンセット
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
とるえん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
西日
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドーム
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
音速烏
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
リペア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
なかむら
nori ◆oVELA.m7Ho
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リショック
◆MJ3MwOWAHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
サックマン ◆GkIZDcyukU
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳垢
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130503番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無給休暇さん「お疲れでした」
強制力さん「GMさん村立ありがとうございました」
耳垢さん「んじゃまお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
耳垢さん「まだしも、俺を吊ってる方がマシ」
無給休暇さん「多弁だけなら、なんぼでも増やせます」
耳垢さん「というかまあ実際言えば、ドーム吊りがもったいない
そこの霊結果を見ても、後の進行に影響を与えない」
無給休暇さん「ステ→吊られ率アップ
多弁→占われ・噛まれ率アップ
発言は内容と数の調整が命と心得ます」
ピンセットさん「まあ2択で外すんなら狐が上手かったんです
それではGM,同村の方々ありがとうございました。」
強制力さん「◆ジャンボさんの独り言 「あからさまにぶれる奴は、周りの目を気にしていない村だろう」
なるほどな…それは言えてる、と思った」
音速烏さん「ステるのも戦略っちゃ戦略ですが」
とるえんさん「GM村立てどうもでしたー」
音速烏さん「村でも狼でも狐でも喋ってなんぼですからね」
DAさん「村たて乙でした お仲間ありがとうー」
強制力さん「これからは発言数に惑わされないようにしますが
最近発言数多い=村みたいな錯覚があったんで」
ドームさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
無給休暇さん「狐はそこに活路を見出すしかないんすよ(泣」
耳垢さん「発言数できまるもんじゃねえだろ」
強制力さん「音速さんは発言数多いからなぁ…
共有についての発言や柱への発言でかなり稼いでいたが
9発言もされると人外認定しにくい」
ピンセットさん「寡黙で判断材料なかったんですもん(言い訳)」
耳垢さん「とりあえずカリフラワー、3日ほど参加禁止な」
無給休暇さん「◆ピンセットさんの遠吠え 「無給さん狐は切りたいと思います」
これで満足することにします」
音速烏さん「◆ジャンボさん 「それにしても音速は苦手なタイプだなぁ。
ああいう強気な奴は、発言が正しいかどうかに関わらず村認定しちゃう。
自分がそうだから」
私も私みたいなタイプは苦手です」
なかむらさん「ご主人様 だめな狂人ですいませんでした」
カリフラワーさん「はい、甘んじて受けます」
ピンセットさん「初手狂人吊っちゃったか、本当センサー腐りまくってる」
リショックさん「GM村たてありがとー みんなもお疲れさまでした!」
カリフラワーさん「皆さん」
ゲームマスター「この突然死は報告しとくわ」
耳垢さん「ま、狐はおめでとう」
DAさん「ここ乗り切ったラワンチャンあったかもなのに」
リペアさん「音速が狂人にしか見えなかったからこれはうまかった」
ドームさん「狐おめでとう」
リショックさん「カリフラワー食い散らかしてしまいたい」
強制力さん「酷い突然死を目撃した」
ドームさん「カリフラワーを殴りたい」
DAさん「狐囲っちゃってごめんよお仲間…」
耳垢さん「なんじゃそれ」
ジャンボさん「俺が狼なら絶対占い売るから音速は疑えない」
強制力さん「お疲れ様です」
西日さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
カリフラワーさん「あ、ごめ投票できませんでした」
ドームさん「お疲れ様でした」
リショックさん「うげげ なんじゃこりゃ 」
ピンセットさん「あ、ごめんなさい(土下座)」
音速烏さん「いや、おい」
さん「お疲れ様でした」
無給休暇さん「いやこれはないわ」
西日さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
DAさん「ちょ!!!!」
ドームさん「え」
妖 狐」の勝利です!(13/07/11 18:21:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
カリフラワーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
西日さん「残り10秒」
耳垢さん「あれをごり押してる時点で、「あわよくば」な狼だとわからんもんかね」
ジャンボさん「よくもまぁ占い真説ゴリ推しできるな。結局スルーされてるが」
リペアさん「ピンセットでいい?」
音速烏さん「どうみてもジャンボが銃殺GJだろうが^^
灰の数間違えて灰噛んじゃったのが悪手だったな^^」
さん「狼2票あるんだよな」
DAさん「おうどんだなぁ…」
ピンセットさん「いいたいことはいったまる」
耳垢さん「ジャンボ噛みからのピンセットの動きが茶番臭かったけど、そこまでまったく見てなかったしなあ
無給もスルーしてたし今日のセンサーはうんこすぎる」
音速烏さん「どっちから吊っても村勝ちに影響あんの?>無給
両方吊れば終わりなんだから吊り順関係無いと思うけど」
リペアさん「噛みからして2Wなのは明らか」
さん「音速烏−カリフラワーもあるよ^^」
ピンセットさん「占い真でみれば、ってどうみりゃ占い真なんですか?
説明いただきたいね」
無給休暇さん「カリフを今日吊る選択肢はない >音速」
音速烏さん「怪しいとかwwwうぇっうぇっww
何がどう怪しいか説明出来ないなら黙って諦めて下さいね」
さん「つまりピンセット-カリフラワーの狼ラインは十分ありえるが」
音速烏さん「カリフラワーピンセットだって言ってんだろうが>Z」
ピンセットさん「音速さんが大分怪しいのは明らか
こうなりゃ音速→無給さんでいいです」
音速烏さん「占い真で見れば余裕で詰んでるのにここで私吊りとか言ってる人は内訳説明して下さいね」
さん「3日目の投票結果から、音速-ピンセットの狼ラインは無いと見る」
リペアさん「こういう日の指定とか一番したくないわ」
無給休暇さん「DAの真を追うなら、カリフ村置きでピンセ吊りですが、音速吊りを希望します」
耳垢さん「音速がずっとわかりやすかったけど、初日に吊れず囲いを許してしまったのがどうにも悔しいな」
音速烏さん「ピンセットが私吊りけしかけてる時点でピンセット狼見え見えですけどね^^」
ピンセットさん「しかしカリフラワーさん人外は最終日に考えるとして、無給さんをどうするか」
無給休暇さん「耳垢さんの誘導していた音速さんを吊りましょう」
カリフラワーさん「自分が納得できる投票先を教えてください」
ピンセットさん「無難に行くなら音速さん吊りたい」
音速烏さん「ピンセット→カリフラワー
別にカリフラワー→ピンセットでもいい」
さん「まあでもまだ村若干不利だろうけど」
カリフラワーさん「で」、どうするんですか?」
音速烏さん「ぬるいも何も既に終わってるからどこ噛んでも同じですけどね
先にピンセット吊りでいいですよ」
無給休暇さん「おはよう」
ピンセットさん「・・・で、共有噛まれないのはいいんですけど残った人が軒並み怪しい人ばかりなんですが」
ゲームマスター「村乙」
強制力さん「村おっつ」
リペアさん「はいしゃべって」
リペアさん「そこ噛むのか」
音速烏さん「はいおはよー」
リペアさん「おはよう」
ピンセットさん「おはよう」
さん「あれ?この噛みはぬるいぞ」
DAさん「おつかれー」
耳垢さん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(13/07/11 18:13:27)
耳垢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳垢さんを狙います。 >>> 音速烏 <<<
リペアさんの会話「まあ生きてるほうが決めよう 両生存はない多分」
リペアさんの会話「まあ2発言の狼にDAが身内入れるかといわれると微妙だから確かに」
さんの会話「吊り増えたら音速吊り良いかもしれないね
増えなかったらピンセット吊りたいけど良いかな」
ピンセットさんの遠吠え「 」
音速烏さんの遠吠え「とりあえず200で噛みます」
ピンセットさんの遠吠え「 」
ピンセットさんの遠吠え「その場合私吊り→共有噛み→狐吊り→共有噛み最終日かな」
耳垢さんの独り言「音速の投票から、カリカリワー狼も消せないんだよね」
耳垢さんの独り言「で、音速は「あわよくば」を狙ってる感じ
もうひとり、グレにいてるのが誰か」
リペアさんの会話「今LWだと思うなら 音速吊り 2Wだと思うなら他吊り 吊り増えたらノータイムで音速吊り」
さんの会話「つまりピンセット吊って最終日に行くのがいいと思う」
音速烏さんの遠吠え「噛めなかったら告発どうする?」
DAさん「◆ピンセットさんの遠吠え 「無給さん狐は切りたいと思います」
だめ!そこなの!!!!」
ピンセットさんの遠吠え「了解です、噛めなければ告発要因になります」
さんの会話「無給は狼なら2日目2発言なんてしないとおもうけど」
ドームさん「狐を噛んで吊が増えれば、人外吊り切れそうではあるが」
耳垢さんの独り言「狼-真もなかあないが、まあ薄い」
ジャンボさん「ほうまだ狐探すか。だがハズレ」
ピンセットさんの遠吠え「無給さん狐は切りたいと思います」
さんの会話「まじか、、、無給休暇とカリフラワーほぼ村認定したいと思ったが」
強制力さん「狐さん吊れそうですよ」
耳垢さんの独り言「占い偽は確定、噛みからは狂-真が濃厚と思われるが」
音速烏さんの遠吠え「んじゃ耳垢噛もうか」
ジャンボさん「まぁ2回グレランして吊れないなら仕方ない」
DAさん「頼む!無給吊ってええええええええ!!!」
強制力さん「狼乙。引き分けに持ち込んで欲しい」
音速烏さんの遠吠え「共有噛みでもいいですが」
ピンセットさんの遠吠え「共有か耳垢噛み3択」
リペアさんの会話「無給休暇吊ってピンセットと耳垢で迷うぐらいの感じで」
ゲームマスター「狼乙」
ドームさん「推理が苦手です>」
耳垢さんの独り言「さて」
音速烏さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ピンセットさんの遠吠え「お疲れ様でした」
DAさん「狐いたああああああああああああああああ!!!!」
リペアさんの会話「音速烏さんの発言レベルで占いを真と考えこういった動きをする要素が全くないので8割狂人で見てるけど つまり吊り余裕はない」
6日目の夜となりました。(13/07/11 18:09:27)
DAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無給休暇さん0 票投票先 → DAさん
音速烏さん0 票投票先 → DAさん
リペアさん0 票投票先 → DAさん
カリフラワーさん0 票投票先 → DAさん
ピンセットさん0 票投票先 → DAさん
耳垢さん0 票投票先 → DAさん
DAさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → DAさん
強制力さん「僕は役職好きじゃありませんけどね
素村でこうやって推理するのが一番楽しい」
DAさん「おやすみなさい」
リペアさん「いやDAさんは狼だと思うよ」
ピンセットさん「ダメ、ちゃんと話さないと」
音速烏さん「仮に私が狼でDAに囲い貰ってるとするなら霊なんて噛まずに狐探しますけどね」
さん「てかさーDAは狂人だろうけどね」
ピンセットさん「ところで無給さんはもっと喋っていいんじゃない?
3日目の元気はどこいったの」
カリフラワーさん「ふっ、愚か者にとって沈黙は金なりですw」
耳垢さん「というかグレランで狐吊れてて、明日音速吊って終わればそれがベストではあるが、まあほぼないとは思う」
強制力さん「強気で多弁で占われてからも発言減りませんし
正直僕も、耳垢さんが村認定できなければ人外認定しにくかったです」
ピンセットさん「強制さんDAさん狼とするなら残り1w、狂人はもう知りません」
さん「カリフラワー村決め打ちは危険だけどね
ついに何も話さなくなったカリフラワー」
ジャンボさん「残り2回とも共有噛むだろうから村負けだなぁ」
音速烏さん「むしろ占い真以外あんの?>ピンセット」
音速烏さん「潜伏狂人とは」
音速烏さん「西日護衛してたイケメン狩人が出てくるなんて事は無かったですね」
ピンセットさん「ていうかカリフラワーさん村きめうってますし、正直○三人を怪しむ作業ですハイ」
さん「◆DAさん 「霊界から(狼の)勝利を見守ってますね」 」
ジャンボさん「それにしても音速は苦手なタイプだなぁ。
ああいう強気な奴は、発言が正しいかどうかに関わらず村認定しちゃう。
自分がそうだから」
リペアさん「普通に考えて偶数で潜伏狂人吊っても仕方ない」
音速烏さん「これ銃殺なら笑うけどね。ここで銃殺考えるならジャンボで銃殺考えるけど」
ドームさん「正直なに喋ったらいいか分からん、役職やりたい」
DAさん「霊界から勝利を見守ってますね」
耳垢さん「普通に考えて音速が音速すぎるから、DA→音速までは確定でいい」
ピンセットさん「まさかまだ占い真とか思ってます?>音速さん」
音速烏さん「あぁ、霊噛まれたおかげで1吊り余裕あんのか」
DAさん「お仕事は終了してますのでかまいません<吊り」
耳垢さん「ピンセットも相当臭いけど、どうだろうね」
さん「DA視点ピンセット、カリフラワー吊れば終わるわけか」
無給休暇さん「DAさん、さようなら」
音速烏さん「んじゃカリフラワーとピンセット吊って終わり」
ジャンボさん「ああそうか。空調の発言なら、潜伏役職ブラフしてる無職とわかったんだがなぁ>ドーム」
強制力さん「お疲れ様です」
ピンセットさん「そりゃそうですよね、さあ占いつりで」
リペアさん「じゃあまあそういうことで」
ゲームマスター「霊乙」
西日さん「おつかれさまでした」
無給休暇さん「おはよう」
さん「おはよう」
耳垢さん「じゃDA吊り」
リペアさん「おはよう」
DAさん理由 霊能に狼が出るとも思えないのですが一応
ピンセットさん「おはよう」
DAさん「占いCO 西日○」
音速烏さん「はいおはよー」
耳垢さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/11 18:03:27)
西日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西日さんを狙います。 >>> DA <<<
ジャンボさん「やっぱだめだ。他人の考えが全く理解できなさすぎる。
できるだけ受け入れるように努めてるつもりだが、どうしても理論立てて説明付けられない」
強制力さん「発言の内容は間違っていると僕は思いますよ
何の根拠もない状況で僅かな粗を探すのがグレランですし
でも、人外ならもうちょっと違う反応するかなーって」
ドームさん「その発言は狼に狩人っぽく見られるかなと思って発言した>ジャンボ」
耳垢さんの独り言「まあないか、ないな」
さんの会話「どっちにしろ今日は共有噛み、怪しいのは音速烏」
耳垢さんの独り言「死体なし出てくれればね」
リペアさんの会話「霊結果○だった場合はDAつるしかないかな」
ジャンボさん「そうか?
◆ドーム 「発言稼ぎ=人外ではないぞ>強制力」
とか言い訳にしか見えんかったわ。
そりゃ初心者か村役職か他人をおちょくりたいだけの奴なら発言稼ぎするだろうが
自己擁護のために言うことじゃあねぇべ」
リペアさんの会話「いやあるけど占いの発言でちょっとそれはないかなって思った」
さんの会話「でもまあ占い切っても良いかもしれないね」
西日さんの独り言「占いが狂狐なら囲われた段階で噛むと思うんですよね。」
耳垢さんの独り言「まあそれならしらんでいいや」
耳垢さんの独り言「狂-狼とかあんのかね」
さんの会話「占い偽に見せる噛みもあるよ」
耳垢さんの独り言「やっぱ狂-真が本線ではあるんだけど、それでもなんかなー」
耳垢さんの独り言「違和感しかない」
リペアさんの会話「占いが偽 が結論だけど」
耳垢さんの独り言「なんかなー、なんだろなこれなー」
DAさんの遠吠え「あ、霊能噛みます 100で」
さんの会話「霊噛みも占い噛みも来ない時点でおかしい。。。」
ドームさん「初心者のころから成長してないってことです>ジャンボ」
ピンセットさんの遠吠え「勿論狐生きてたらお疲れ様ーなんですけど」
強制力さん「でもドームさんは誘導された反応は村っぽかったですよね
それで僕は思考停止して柱投票した訳ですし」
耳垢さんの独り言「はぁ」
ピンセットさんの遠吠え「強制ーピンセットーカリフラワー狼主張ですね、あるいは霊狐」
音速烏さんの遠吠え「まぁ、どっちでも任せるよ」
DAさんの遠吠え「おk 噛めたら○出すね 狐扱い、と」
カリフラワーさんの独り言「これで自分に求めてきたらホント笑える^0^」
さんの会話「DAも霊能も偽なら●どこかで出してるはず・・・」
音速烏さんの遠吠え「強制が狼主張か」
DAさんの遠吠え「共有どっちか噛み100で」
ジャンボさん「人外のテンプレみたいな発言を……」
ピンセットさんの遠吠え「あるいは霊能噛んでいけたら○という手もある」
DAさんの遠吠え「占いCO 西日●
理由 霊能に狼が出るとも思えないのですが一応」
ドームさん「狐が狼を見つけました」
ゲームマスター「村乙」
強制力さん「狼ー真だったのかぁ」
耳垢さんの独り言「おかげさまで一手遅れの進行しか提示できん」
ジャンボさん「なんでドーム無職だし初心者じゃなさそうなのに初日発言稼ぎしたんだよw」
無給休暇さんの念話「DA、音速、ピンセットが狼」
音速烏さんの遠吠え「うん
数合わなくなるしね」
西日さんの独り言「占い初日か」
ピンセットさんの遠吠え「狐候補 耳垢/ カリフラワー(ほぼない)/無給休暇」
耳垢さんの独り言「本来、ドームの前に強制吊っておくべきなんだがな」
ドームさん「お疲れ様です」
さんの会話「霊偽で生き残りたかったらどこかで●出してると思うんだよね」
リペアさんの会話「音速鳥狂人だろうけど吊りどき逃しちゃったね 占い即吊ったほうがスマートだったかな うーん」
音速烏さんの遠吠え「狂人ドコー^q^」
ピンセットさんの遠吠え「ですね」
カリフラワーさんの独り言「結果的には馬鹿な自分が一番身の証明が出来てるんじゃない、これ^^;」
強制力さん「お疲れ様です」
DAさんの遠吠え「西日●しかないよね」
5日目の夜となりました。(13/07/11 17:58:23)
強制力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無給休暇さん0 票投票先 → 強制力さん
西日さん1 票投票先 → 強制力さん
強制力さん7 票投票先 → DAさん
音速烏さん0 票投票先 → 強制力さん
リペアさん0 票投票先 → 強制力さん
カリフラワーさん0 票投票先 → 強制力さん
ピンセットさん0 票投票先 → DAさん
耳垢さん0 票投票先 → 強制力さん
DAさん2 票投票先 → 西日さん
さん0 票投票先 → 強制力さん
ドームさん「狐を噛めば、吊りが増えるが、囲い候補噛まないだろうな」
音速烏さん「占い予告しとけよ」
耳垢さん「ああそんで占いは霊占えよ」
ピンセットさん「待ってよ、少なくても○に1w以上はいるでしょコレ
最悪3w囲いもあるのに」
強制力さん「ピンセットは囲ってもらえなかった狼
無給が狂人に囲われた狼
だがあと一匹狼いるのか」
耳垢さん「いうてほぼないが」
リペアさん「まあ生きてるなら霊護衛でいいよ 占い護衛は完全に不要」
耳垢さん「まあ、皆無とはいわんがね>Z」
音速烏さん「占い真で見るなら霊吊るべきだし、偽で見るなら占い吊るべきなんだけど、進行ちゃんと分かってますよね?お願いしますよ?」
さん「今の状況はカリフラワー狼ってのが笑える」
西日さん「んで狩人は占いに護衛はいらない。俺は欲しいけど共有護衛でもしかたない(チラッ)。」
無給休暇さん「先に言われた」
音速烏さん「◆Zさん 「音速烏吊りで良いんじゃないか?流石に」
進行って知ってます?」
ピンセットさん「いやです、占い吊ります」
強制力さんCOなし
無給休暇さん「占い吊るか、グレ吊るかの分かれ道ですね。
強制力さんでいいと思います」
音速烏さん「「柱してたのに」とかいらない推理が入るから柱は柱した時点で吊れって言ってんだよ」
リペアさん強制さんにCOききます
強制力さん「耳垢は俺とジャンボ、いずれも二日目にドームに強誘導した所へ
逆に強誘導をかけてきている。ドーム狼なら怪しい。
だが、ドーム村なら潔白。そもそも、耳垢が狼というのなら
DAに囲われているのに激しく動き過ぎ。
囲いがあるなら、音速or無給だろう。
無給は発言数が変動しているので怪しい。ただ、DAがそれを指摘しているので
無給狼の場合DAは狂人」
西日さん「占い狼じゃない限りはグレーの中に狼残ってると思うので、強制力とピンセット2択で吊ってみましょう」
耳垢さん「まあ、先に強制は吊っていい」
さん「音速烏吊りで良いんじゃないか?流石に」
ピンセットさん「一応霊能狼ならギリギリ大丈夫だけど、あの柱が狼っていうのも考えづらいですしねー」
音速烏さん「霊吊って明日灰1人占わせればもう狐勝ちは無いけど」
さん「残ったグレーが皆狼やったー!!ってんなわけあるか!!!」
強制力さん「じゃ、狂ー真だな。
囲いは無給だろ」
ピンセットさん「こんなもの当然占い吊り推しに決まってる、ていうか私視点それしかないですし」
強制力さん「本当だ。グレー三人しかいねーじゃん」
さん「柱してたカリフラワーが狼って言うのか」
耳垢さん「俺としては、音速が予告促したあたりが非常に臭いんで、狂-真でいいと思うけどね」
西日さん「グレーは強制、ピンセット、カリフラワーだけでしょ。あと一応俺もだけど。」
リペアさん「今日か明日判断なので今日まではグレーつりでも一応いいんだけど」
DAさん「正直わからないです なのでもう圧殺するしかないのです>ピンセット」
強制力さん「狼ー真なら何で潜伏狙いの噛みをしなかったのか
1-1で潜伏する占いはいないという判断だろうか
それはないと思うんだけど」
ピンセットさん「貴方が●だっていわれてるのと同義なんですが、なに悠長なこと言ってるウですか
>強制力さん」
ジャンボさん「音速はわからんなぁ。
ピンセットは、ドームの次ぐらいには」
音速烏さん「むしろ銃殺GJ以外何があんの?
吊り順間違えなけりゃ灰4吊4で詰み」
耳垢さん「あるいはDA狂のケースもなくはないが、それも結局は音速で判断ついたケースだろ」
西日さん「っていうか残りの3人全員●ってことじゃん。DA真なら。あと俺真なら。」
DAさん「まさかの狐…はないよなぁ」
音速烏さん「占いも霊も●ひとつも出てないとかやる気あるんですかね」
ピンセットさん「DAさん視点の狼どこなんですか?1wもみつけてないようだけど」
耳垢さん「音速・DA・強制、ってとこだろうよ」
強制力さん「銃殺GJな気がするわ
占い真狂なら今日が噛み時だし」
リペアさん「これはちょっと典型的な噛み合わせのあれですねぇ いけませんね」
無給休暇さん「おはよう」
さん「ワロタwww」
ピンセットさん「ちょっと待って、それはおかしい」
ジャンボさん「はい、すいません」
耳垢さん「おはようございます」
西日さん霊能CO:ドーム○

まずいっすねぇ…。狐狂人が死んでたらいいんだけど。占い真の場合。
ゲームマスター「村乙」
DAさん理由 ●が引けないので圧殺コースで行きます
    狼ならやっぱりこんな派手に動かないと思うしね
    疑われてるなら早めに○証明して●を追い詰めたいです
強制力さん「おはよう」
ピンセットさん「おはよう」
音速烏さん「はいおはよー」
DAさん「占いCO ジャンボ○」
5日目の朝となりました。(13/07/11 17:50:52)
ジャンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンボさんを狙います。 >>> DA <<<
さんの会話「うん」
ジャンボさんの独り言「耳垢かな」
リペアさんの会話「10なので霊生きてるなら明日か明後日判断」
強制力さんの独り言「狼ー真はないだろう」
ジャンボさんの独り言「○にも怪しいのが見当たらんなぁ」
強制力さんの独り言「狂ー真の無給囲いはありうるな」
リペアさんの会話「違和感のある噛みだけど占い自体は印象悪くない感じ」
強制力さんの独り言「耳垢は俺とジャンボ、いずれも二日目にドームに強誘導した所へ
逆に強誘導をかけてきている。ドーム狼なら怪しい。
だが、ドーム村なら潔白。そもそも、耳垢が狼というのなら
DAに囲われているのに激しく動き過ぎ。
囲いがあるなら、音速or無給だろう。
無給は発言数が変動しているので怪しい。ただ、DAがそれを指摘しているので
無給狼の場合DAは狂人」
さんの会話「占い偽に見せる噛みもありえるが、何か違和感が」
なかむらさん「ダメ狂は、初日に潜伏死してるんですぅぅ
ごめんなさい 音速鳥さんw」
耳垢さんの独り言「次で●うってくんじゃねぇーの」
リペアさんの独り言「占い真で占い偽に見せる噛みか偽 噛み自体は真っぽくはもちろんないが
占い自体の印象は悪くない どうしよ」
音速烏さんの遠吠え「死体無かった時の占い結果も考えておくといいと思うよ」
DAさんの遠吠え「占いCO ジャンボ○
理由 ●が引けないので圧殺コースで行きます
    狼ならやっぱりこんな派手に動かないと思うしね
    疑われてるなら早めに○証明して●を追い詰めたいです」
ピンセットさんの遠吠え「ただ共有いつ噛もうか」
さんの会話「カリフラワー村認定したとして
グレーを吊れば終わる計算なんだがw」
ドームさん「ドームは指定じゃなくグレランで吊りたかったな」
音速烏さんの遠吠え「霊狂なら初めから村勝ちなんてないけどね」
さんの会話「霊真としてグレ4に狼3ってちょっとおかしいかも」
ピンセットさんの遠吠え「わかりました
ただ霊が狂人というのはないかと」
耳垢さんの独り言「くわえて、とるえんは強制に投票」
ドームさん「初日占い 狂潜伏死 狩抜かれ 狐勝ちの予感」
音速烏さんの遠吠え「ジャンボが優秀な村でも潜伏狂でも狐でもありそうな位置だからな」
DAさんの遠吠え「狂アピないからわからんねー」
さんの会話「あ」
耳垢さんの独り言「これがひどくひっかかる」
ゲームマスター「村乙」
耳垢さんの独り言「初手がどうにも狩人探し」
DAさんの遠吠え「ジャンボ○ ジャンボ100噛みで行くわー」
音速烏さんの遠吠え「ただ、初日真ならどっかに潜伏狂いるはずなんですが」
カリフラワーさんの独り言「沈黙は金なりっていうけれど
今回はつらいなぁ^^;」
DAさんの遠吠え「かみ合わせてみるか」
ピンセットさんの遠吠え「ジャンボ / 強制力 / 耳垢/ ドーム / カリフラワー
狐候補」
ドームさん「乙でした」
DAさんの遠吠え「ジャンボ○でいい? 偽圧殺コース」
音速烏さんの遠吠え「めんどくさいからジャンボ噛んでもいいですが」
強制力さんの独り言「今回は全然わからない」
リペアさんの会話「狼なら提示させたとき 噛み先をグレーに入れないから非狼っぽいかな わざとなら芸が細かいね」
西日さんの独り言「投票おそいい」
4日目の夜となりました。(13/07/11 17:45:50)
ドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無給休暇さん0 票投票先 → ドームさん
西日さん0 票投票先 → ドームさん
強制力さん0 票投票先 → ドームさん
音速烏さん0 票投票先 → ドームさん
リペアさん0 票投票先 → ドームさん
カリフラワーさん1 票投票先 → ジャンボさん
ピンセットさん0 票投票先 → ドームさん
ジャンボさん2 票投票先 → ドームさん
耳垢さん0 票投票先 → ドームさん
DAさん0 票投票先 → ジャンボさん
さん0 票投票先 → ドームさん
ドームさん9 票投票先 → カリフラワーさん
ジャンボさん「そうだよ。俺人外んときはチキンだけど村のときはチョー強気だもん>強制力」
西日さん「音速烏さん視点は真なのか」
ピンセットさん「ドームさん吊りでいい、の根拠がさっぱりなんですジャンボさんは
2日目に言ってるようだけどそれで印象が変わらないって言うのも変だし」
DAさん「わかった<予告」
耳垢さん「ドームとかどーでもいい
いうて俺の視野に入ってないだけだが、ここで強制力にCOをきかないのがまったくわからない」
音速烏さん「ジャンボなんて吊るより占う所だろうに」
ジャンボさん「あーあえて言うならピンセットならあるかもな」
強制力さん「ドームはよく分からない
ジャンボの方が吊りたいに同意
◆ジャンボさん「むしろ人外こそ強引な誘導して自分を危険に晒すメリットはないんだがな。
することないからセンサー見せ付けたい村の証」
ジャンボと俺は同じ行動でドームへ強誘導していた。
暗に自分も村だと主張している様に見えた。」
音速烏さん「あと真は一応予告しとけ」
ドームさん「占い偽で音速は囲いとみる」
音速烏さん「ジャンボは3日目辺りから嫌に占い偽推してるから占って欲しいもんだけどね」
ドームさん「霊能真なら狼吊れてないから、俺吊ると残り4吊り3w」
耳垢さん「噛みは占霊どちらか偽、あるいは両方偽のパターンですが、状況からは霊偽の方が濃厚に思いますけどね私は」
ピンセットさん「まあCOないなら吊りますけど(クルッ)」
ジャンボさん「他のグレーに怪しいの見当たらんから残りは占いと囲いかな」
さん「そのまま吊りですね」
音速烏さん「指定キターとか言ってる暇あるならさっさとCO有無言って下さいね」
さん「了解」
さんで、ドームCOあるの?
ドームさんCOなし
ピンセットさん「ドームさんねえ、それよりかジャンボさんのほうがいいと感じたんだけど」
音速烏さん「占い偽で狐探してるならチャレ来ないはずなのでチャレ来なかったら考えればいいんじゃないすかね(適当)」
耳垢さん「リショック噛まれて若干楽になりましたが、さりとてジャンボも音速も吊りたいまま残っていて、さりとて強制力吊らないとか意味不明になるので、強制力を吊るべし」
無給休暇さん「リショックが噛まれていますので、グレ5でした」
ジャンボさん「つーかカリフラワーは除外だろ。
吊りたいなら初日に投票しろよ」
ドームさん「指定がキター!!」
無給休暇さん「吊り5のグレ6。カリフ村で見るなら詰んでいます」
音速烏さん「狐探しか ですね」
西日さん「俺が昨日も一昨日も1回目投票してたリショックさんを噛むとは・・
っていうかこれ占い真なら5吊りで5グレーなんじゃないの」
ピンセットさん「ていうかカリフラワーさんはもう村認定して行こうと思ったのに、票変えで一気に信用ダウンなんですが」
強制力さん「リショックととるえんの共通点は
「狩人吊ったらまずい」「非狩人を吊ろう」という発言」
DAさん「ジャンボ 強制力 ピンセット ドーム リショック カリフラワー
ですね>リペア」
リショックさん「護衛先はADA→B西日 でした」
リペアさん「今日はドーム吊りね」
耳垢さん「それはそれとして、今日は強制力にCOを聞くべき場面です」
さん「霊偽は追うらなら占い偽追いたい」
音速烏さん「占い偽に見せたい噛みか狐噛みか自殺行為かは知りませんが、
どちらにせよ真なら今日辺りチャレ来ないとおかしいのでグレラン」
ジャンボさん「だから素直にドーム吊っとけばよいものを」
リショックさん「お疲れさまでした 」
耳垢さん「リショック噛みとはどういうことなのだろうか」
ピンセットさん「そこも○?霊偽なんじゃないですか(錯乱)」
空調故障さん「カリフラワー吊っとけばいいと思うよ
2回も吊り逃れする柱とか普通にいらないよ」
無給休暇さん「またグレが死にました」
ドームさん「カリフラワーは柱COしたのに吊りのがれするの?」
ジャンボさん「まぁこれも予想通り。ていうか連日村臭いところ得票1位タイになりすぎ」
さん「なんか違和感」
西日さん「つまり3W残り+0〜2人外で5吊りですな。」
DAさん「●引けなくて申し訳ないです…」
リペアさん「おはよう 占いはグレーを提示して」
ゲームマスター「狩人乙」
ドームさん「空調故障に票変えした人:ジャンボ カリフラワー(吊り逃れ)西日(霊能)」
無給休暇さん「おはよう」
DAさん理由 いきなり発言が増えましたね
    こういうとこは何かあるんですよね
ドームさん「おはよう」
強制力さん「おはよう」
西日さん霊能CO:空調故障○

1回目から投票=ピンセット、ドーム、無給休暇
2回目に票変え=俺、カリフラワー、ジャンボ

ピンセットさんはストレート○吊りポイント累計2点。
ジャンボさんは票変え○吊りポイントが累計2点です。
俺も票変え○吊り2点だけどね。
ピンセットさん「おはよう」
音速烏さん「はいおはよー」
ジャンボさん「おはよう」
DAさん「占いCO 無給休暇○」
耳垢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/11 17:38:14)
リショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リショックさんを狙います。 >>> DA <<<
強制力さんの独り言「真ー真か狂ー真というのが素直な見方。
最近は狂潜伏増えてきてるからどっちもどっち
1-1の常道は狼ー真だが果たして」
耳垢さんの独り言「占いは若干非狼よりだが、さあどうだろうね」
強制力さんの独り言「噛みは明らかに狩人狙い」
DAさんの遠吠え「リショック 100噛み」
音速烏さんの遠吠え「リショックでいいよ」
DAさんの遠吠え「あ、リショック尾k」
DAさんの遠吠え「霊噛むねー 100」
ドームさんの独り言「カリフラワーは柱COしたのに吊りのがれするの?」
ピンセットさんの遠吠え「リショックでいいと思います」
DAさんの遠吠え「無給○で かみどこ?」
ドームさんの独り言「空調故障に票変えした人:ジャンボ カリフラワー(吊り逃れ)西日(霊能)」
強制力さんの独り言「ドームが判別付かない」
ジャンボさんの独り言「でも、初日残したならもう吊っちゃあかんっしょ」
音速烏さんの遠吠え「りょーかいです」
音速烏さんの遠吠え「霊噛みでもいいけど、吊り増えるとなんちゃら」
ジャンボさんの独り言「しかしぶっちゃけカリフラワーは1週回って怪しくなってきた。
◆カリフラワー 「えっ、いらないの!?」
いくらなんでもこの反応はちょっとどうよ」
ピンセットさんの遠吠え「リショック噛みで銃殺に備えつつ銃殺でなければ無給占いでどう?」
リペアさんの独り言「空調故障は狼ありそうだけど今吊るべきではないと思った」
音速烏さんの遠吠え「共有噛むか灰から占って噛み合わせるかくらいだと思うけど」
カリフラワーさんの独り言「これは別の意味で身の潔白を証明してしまっか^^;
あとは黙ってよう」
西日さんを護衛します。 >>> リショック <<<
耳垢さんの独り言「真-狼までありそうだがね」
DAさんの遠吠え「あ、柱だった 書きなの素」
ジャンボさんの独り言「どっちも村だろうになぁ」
ゲームマスター「村乙」
ピンセットさんの遠吠え「柱占うのは信用落とすんじゃないかな」
音速烏さんの遠吠え「そこ占いはまずいんじゃないか」
カリフラワーさんの独り言「どは、まだ生きてる@@;」
DAさんの遠吠え「占いCO カリフラワー○
理由 なんだかとても疑われているようなので先に占っておきますか
    こういうとこはっきりさせとかないと後で困りますから」
空調故障さん「やっぱり狼ー真だよね」
ピンセットさんの遠吠え「さてさてどうしましょっか」
耳垢さんの独り言「なんともね」
空調故障さん「お疲れ様でした」
音速烏さんの遠吠え「噛み先どこでもお任せします」
3日目の夜となりました。(13/07/11 17:33:08)
空調故障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無給休暇さん1 票投票先 → 空調故障さん
空調故障さん6 票投票先 → カリフラワーさん
西日さん0 票投票先 → 空調故障さん
リショックさん0 票投票先 → ジャンボさん
強制力さん0 票投票先 → カリフラワーさん
音速烏さん0 票投票先 → ピンセットさん
リペアさん0 票投票先 → ドームさん
カリフラワーさん3 票投票先 → 空調故障さん
ピンセットさん1 票投票先 → 空調故障さん
ジャンボさん2 票投票先 → 空調故障さん
耳垢さん0 票投票先 → ジャンボさん
DAさん0 票投票先 → 無給休暇さん
さん0 票投票先 → カリフラワーさん
ドームさん1 票投票先 → 空調故障さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
無給休暇さん1 票投票先 → 空調故障さん
空調故障さん3 票投票先 → カリフラワーさん
西日さん0 票投票先 → リショックさん
リショックさん1 票投票先 → ジャンボさん
強制力さん0 票投票先 → カリフラワーさん
音速烏さん0 票投票先 → ピンセットさん
リペアさん0 票投票先 → ドームさん
カリフラワーさん3 票投票先 → 耳垢さん
ピンセットさん1 票投票先 → 空調故障さん
ジャンボさん2 票投票先 → ドームさん
耳垢さん1 票投票先 → ジャンボさん
DAさん0 票投票先 → 無給休暇さん
さん0 票投票先 → カリフラワーさん
ドームさん2 票投票先 → 空調故障さん
空調故障さん「今日わかったことはグレ噛まれで柱がバカなことだけか」
ジャンボさん「いやほんと、占い1のときっていつもなんだかんだで偽じゃん。警戒しとけ」
ドームさん「占い偽で囲ったように見える」
音速烏さん「1−1で初日霊噛みのがよっぽど意味不明だわ」
強制力さん「カリフラワーについての話で過度に発言稼ぎしている所に
人外がいると思う」
リショックさん「だって昨日の発言で狼わからないもん?非狩なら狼の可能性あるじゃん。だから投票したよ>耳垢ちゃん」
無給休暇さん「わかるなら、聞くな!おこだよ!」
音速烏さん「占い真なら霊噛みは自殺行為だし護衛はほぼ占いに付いてるだろ>無給
占い偽見えてるなら知らんけど」
ピンセットさん「占い真とは限りませんし狩人がいきてる保証もないです
>カリフラワーさん」
無給休暇さん「DAの○ >耳垢」
ジャンボさん「逆になんで要ると思ったんだか」
耳垢さん「まあだいたいわかるけど」
耳垢さん「そこで何故俺の名前が挙がるのか>無給」
カリフラワーさん「えっ、いらないの!?」
無給休暇さん「カリフラワーという人物がなんとなくわかりました」
音速烏さん「意味も分からず柱柱言ってる人はこの村が終わったらちゃんと勉強してきて下さいね」
ピンセットさん「正直柱とか吊るの気乗りしないんだけどね、人外で村認定狙った様な感じがしない」
リペアさん「うむ」
耳垢さん「りしょっくさんは、狼を狙うんじゃなく非狩を狙うんですか」
さん「柱いらないよw」
無給休暇さん「占い、霊能、耳垢 >音速」
ジャンボさん「まぁ、バカだな」
音速烏さん「むしろどこが噛まれたら意味分かるんだよ>無給」
カリフラワーさん「ヒトそれぞれ役割があると思います
自分の今できる役割は人柱かなぁって」
ピンセットさん「こういうときむしろ一番空気な人が怪しいんですよ!」
無給休暇さん「そういう人外はいないと言われるか >ジャンボ」
リショックさん「とるえんさん噛まれなんとなく見える 非狩発言が 逆に狩っぽかったとか
私は非狩と見て投票しましたが」
空調故障さん「ばかだからか。納得」
ジャンボさん「むしろ人外こそ強引な誘導して自分を危険に晒すメリットはないんだがな。
することないからセンサー見せ付けたい村の証」
耳垢さん「ばかだからだろ>空調」
西日さん「では死体なし出たら増えた吊りで柱吊りを考えましょうか」
DAさん「なんと思われようと出た結果を貼るしかできないんで」
耳垢さん「あるいは、強制を狼と考えるならば、最初に吊り逃れしなかったのは仲間の身内票があるから、という可能性も加味してドーム吊りなのですが、ジャンボの発言が生理的に臭かったのでジャンボ吊りたいです」
強制力さん「とるえんは村丸出しでしたから。
また、朝一挨拶をしていましたね」
カリフラワーさん「COはしたけど村人です」
音速烏さん「柱に投票出来ない奴らは全員どうかしてるからちゃんとログ読んできましょうね」
空調故障さん「カリフラワーはなんで昨日柱に出ちゃったんだろう
占い盲信でもしてたの?」
ジャンボさん「初日だとして発覚するころには手遅れか」
ドームさん「初日からあんな強引に誘導してくる奴は村に見えんかった>強制力」
ジャンボさん「柱村認定でいいよ。占い初日に備えたい」
無給休暇さん「とるえんが噛まれるのも意味不明ですね」
リショックさん「3回目の投票での票替えは引き分け回避ってことでいいんじゃないの?」
ピンセットさん「ていうか強制力さんのような発言できるところが吊り候補の方が信じられないですけどねもう」
音速烏さん「柱残すなら村認定して下さいね」
耳垢さん「DAが音速囲いにきたんで、吊り逃れぶっこいてる強制は明日COをきくとして、今日はジャンボを吊りましょう」
空調故障さん「カリフラワーは吊り先に困ったら吊っておきましょうね」
リショックさん「潜伏は出てこないっと」
無給休暇さん「なんで強制力が吊られかかっていたのか、よくわかりません」
強制力さん「ドームの反応見た感じ、人外とも村ともとれたので一旦保留したが
ドームは誘導者の俺に投票してきた。怪しく感じる。
そして、グレランで3票貰いになった。特段発言稼ぎをしている訳ではないので
俺の誘導が人外っぽいと思った村人だけではなく、
俺の誘導がたまたま的中しており、狼から票を貰ったのではと予測。
とるえんは暗にドーム達誘導されてる人を吊りたくないと言っていた。
中村は最後に俺に質問されたのを誘導と受け取っていたのかもしれない。
だが、とるえんは狼の身内庇いにしては露骨なので村と判断。
なかむらは狼のはず。」
強制力さん「票変えの理由言います」
ジャンボさん「そんなもんか。強制力とカリフラワーは村だろうから消去法で中村にしたが」
ピンセットさん「私も投票してますよ
>ドームさん」
音速烏さん「◆カリフラワーさん 「自分は柱でいいよ」
柱COした人残す意味あるのかしら?」
強制力さん「おはよう」
さん「おはよう」
無給休暇さん「おはよう」
ドームさん「強制力に票変えした人:
Z(1回目、共有)カリフラワー(2回目、吊り逃れ?)
ゲームマスター「村乙」
カリフラワーさん「おっはよー」
DAさん理由 初日夜の吼えの少なさからなれた感じの狼だと予想
    ならば発言の多いとこ占ってみるべきだよね
    ◆音速烏 「アーマーしとけば良かったのにとか言ってる人は底が知れてしまいますので黙って共有の言うとおりにしておけばいいと思いますよ」
    これがちょっと臭ったしね
リショックさん「おはよー」
ドームさん「なかむらに票変えした人:
ジャンボ(1回目) 西日(2回目、霊能) 強制力(2回目、吊り逃れ)」
リペアさん「おはよう」
ピンセットさん「おはよう」
耳垢さん「おはようございます」
西日さん霊能CO:なかむら○

少なくとも潜伏占いはなさそうだし共有も投票してたので
3回目であわせました。

ピンセットさんと空調故障さんが1回目から投票。
2回目から票かえしたのはジャンボさん
3回目の票かえは俺と吊られ候補だった強制力さん。
ドームさん「おはよう」
音速烏さん「はいおはよー」
とるえんさん「おつかれー」
ジャンボさん「おはよう」
空調故障さん「おはようございます」
DAさん「占いCO 音速烏○」
3日目の朝となりました。(13/07/11 17:23:08)
とるえんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とるえんさんを狙います。 >>> DA <<<
耳垢さんの独り言「近頃は」
耳垢さんの独り言「強制をどうみようかしらね」
耳垢さんの独り言「音速・ジャンボ、ここはまあ吊りに動くとして」
耳垢さんの独り言「ジャンボも相当吊りたいね」
ジャンボさんの独り言「あからさまにぶれる奴は、周りの目を気にしていない村だろう」
ジャンボさんの独り言「というか強制力結局柱に入れてるんだな。
ますます村っぽい」
音速烏さんの遠吠え「りょーかいです
これでリショックさん潜伏占いだったらほんとにごめんね」
DAさんの遠吠え「 」
ピンセットさんの遠吠え「 」
耳垢さんの独り言「さてどうなるだろうね」
ピンセットさんの遠吠え「 」
ピンセットさんの遠吠え「ノ」
DAさんの遠吠え「ん。とるえん噛みおk 100でいくよー」
音速烏さんの遠吠え「私が潜伏した時の発言ととるえんさんの発言が酷似してる気がしたんだけどね
違ったらごめん」
なかむらさん「初日から寝坊して COタイミング逃しちゃったんだよぉ」
DAさんの遠吠え「じゃ、トルエンとリショックどっちかで」
ピンセットさんの遠吠え「それじゃあとるえんさん噛みでいきましょうか
噛み時間だけお願い」
DAさんの遠吠え「まぁねー<アーマー
さて、どこ噛む?」
音速烏さんの遠吠え「まぁ、DAさんに一任しますよん」
ドームさんの独り言「なかむらに票変えした人:ジャンボ(1回目) 西日(2回目、霊能) 強制力(2回目、吊り逃れ)」
ゲームマスター「狂人乙」
ゲームマスター「もどり」
音速烏さんの遠吠え「霊噛むくらいならとるえんさん噛んどいた方が良いかと」
なかむらさん「あぅぅ ご主人さますいませぇぇぇん
なんの役にもたてず・・・」
ジャンボさんの独り言「狼だからこそ正しいことを言っている可能性もあるから投票したが。
というかドームを疑うのは村人として自然すぎて強制力が狼には見えない」
ピンセットさんの遠吠え「私はリショックさんが気になりました
どちらかというと潜伏占いよりかな?」
DAさんの遠吠え「あーやっぱ初日占いはないよねー」
音速烏さんの遠吠え「実際1−2なら共有アーマー継続する必要無いんですがね
いちいち説明するのもめんどくさいので割愛しますが」
カリフラワーさんの独り言「この展開は予想していなかった^^;」
とるえんさんの独り言「ち」
ピンセットさんの遠吠え「 」
カリフラワーさんの独り言「わぁ、自分がつられてない↓^^;」
DAさんの遠吠え「だめそうなら代案ください 霊能100で噛むよー」
DAさんを護衛します。 >>> リショック <<<
耳垢さんの独り言「強制力の強制的吊り逃れ」
音速烏さんの遠吠え「どうせとるえんさんが潜伏占いなんでしょうね」
DAさんの遠吠え「占いCO 音速烏○
理由 初日夜の吼えの少なさからなれた感じの狼だと予想
    ならば発言の多いとこ占ってみるべきだよね
    ◆音速烏 「アーマーしとけば良かったのにとか言ってる人は底が知れてしまいますので黙って共有の言うとおりにしておけばいいと思いますよ」
    これがちょっと臭ったしね」
ジャンボさんの独り言「なかむらの言うことは正しい。
1-1を真真で見るようなら、一体何のために推理ゲームに参加してるんだ。
ただ、「〜たくない」という表現が悪かったのか。
だとしても聞き手がアスペとしか思えんが」
2日目の夜となりました。(13/07/11 17:18:05)
なかむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無給休暇さん1 票投票先 → カリフラワーさん
空調故障さん0 票投票先 → なかむらさん
西日さん0 票投票先 → なかむらさん
とるえんさん1 票投票先 → 強制力さん
リショックさん0 票投票先 → とるえんさん
強制力さん5 票投票先 → なかむらさん
音速烏さん1 票投票先 → カリフラワーさん
リペアさん0 票投票先 → なかむらさん
カリフラワーさん2 票投票先 → 強制力さん
ピンセットさん0 票投票先 → なかむらさん
ジャンボさん0 票投票先 → なかむらさん
耳垢さん0 票投票先 → 音速烏さん
DAさん0 票投票先 → 無給休暇さん
なかむらさん6 票投票先 → 強制力さん
さん0 票投票先 → 強制力さん
ドームさん0 票投票先 → 強制力さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
無給休暇さん1 票投票先 → カリフラワーさん
空調故障さん0 票投票先 → なかむらさん
西日さん0 票投票先 → リショックさん
とるえんさん1 票投票先 → 強制力さん
リショックさん1 票投票先 → とるえんさん
強制力さん4 票投票先 → カリフラワーさん
音速烏さん1 票投票先 → カリフラワーさん
リペアさん0 票投票先 → なかむらさん
カリフラワーさん3 票投票先 → ドームさん
ピンセットさん0 票投票先 → なかむらさん
ジャンボさん0 票投票先 → なかむらさん
耳垢さん0 票投票先 → 音速烏さん
DAさん0 票投票先 → 無給休暇さん
なかむらさん4 票投票先 → 強制力さん
さん0 票投票先 → 強制力さん
ドームさん1 票投票先 → 強制力さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
無給休暇さん1 票投票先 → カリフラワーさん
空調故障さん1 票投票先 → なかむらさん
西日さん0 票投票先 → リショックさん
とるえんさん1 票投票先 → 強制力さん
リショックさん1 票投票先 → とるえんさん
強制力さん3 票投票先 → カリフラワーさん
音速烏さん1 票投票先 → カリフラワーさん
リペアさん0 票投票先 → なかむらさん
カリフラワーさん3 票投票先 → ドームさん
ピンセットさん0 票投票先 → なかむらさん
ジャンボさん0 票投票先 → ドームさん
耳垢さん0 票投票先 → 音速烏さん
DAさん0 票投票先 → 無給休暇さん
なかむらさん3 票投票先 → 強制力さん
さん0 票投票先 → 空調故障さん
ドームさん2 票投票先 → 強制力さん
強制力さん「なかむらさん、どうして真ー真で見たくないんですか?」
とるえんさん「誘導はいいと思うけど、大体狩人吊れるパタ」
空調故障さん「とりあえず潜伏してる人がいると思うから、噛まれないようによろしくだもん!」
ジャンボさん「占い1で真だった試しはないんだがな」
リショックさん「仕事があるだけ幸せだよ>無給ちゃん」
なかむらさん「1-1 かぁ でも真ー真では見たくないなぁ」
ドームさん「初日から誘導がすごいですね」
カリフラワーさん「候補は自分とドームさんだと自分でも思うw」
ジャンボさん「撤回して霊能護衛してくれるんならいいけどどうせヒヨって占い護衛するだろうから
アーマーのままでよかったわ」
耳垢さん「さぼりすぎなんだろう>無給」
リペアさん「しなくていいことをする人は吊られても仕方ないよね」
強制力さん「ドームはそういう反応をするのか」
音速烏さん「アーマーしとけば良かったのにとか言ってる人は底が知れてしまいますので黙って共有の言うとおりにしておけばいいと思いますよ」
ピンセットさん「気にするな!(ごめんなさい)」
ドームさん「発言稼ぎ=人外ではないぞ>強制力」
とるえんさん「撤回把握 ほぼ一緒のタイミングだからあまり変わらんかったね」
リショックさん「あzさん共有か 1−1とはこらまた」
西日さん「っていうか西口さんじゃなくて西日だから!誰が新宿駅やねん!」
ジャンボさん「1-2への反応がなんか知っててとぼけてる感じだったから」
無給休暇さん「霊能が1にしかみえないんだが、働き過ぎか」
音速烏さん「撤回せんきゅー
1−1で占霊最低どっちかは真なんで初日狩人じゃなけりゃなんちゃら」
耳垢さん「状況から事実上の1-1なんでしょうけど、そうであれば共有が霊騙りを継続するのは悪手なんですが、まあわかってないのでしょう」
カリフラワーさん「自分は柱でいいよ」
西日さん「いや、霊能だから!>ピンセットさん」
強制力さん「発言稼ぎしてるから
単純な理由ですね」
リペアさん「疑問系を多用したから」
空調故障さん「1−1の内訳は狼ー真で見るんだもん!
1−1の真ー真なんて初日呪殺くらいしかないと思うんだもん!」
ジャンボさん「まぁわかりやすいしな>強制力」
なかむらさん「撤回か」
リショックさん「さて1-2の場合 霊能は真狂濃厚って気がする だが占いの真偽の方が大事だな」
ピンセットさん「いいですね、西口さん村認定しました」
ドームさん「俺吊りの理由は?>強制力」
強制力さん「期せずしてジャンボと同じことを言ってしまった」
西日さん「Zさん撤回しなくてよかったのにw」
ピンセットさん「撤回せんでも良かったのに・・・」
さん「アーマじゃなくていいよ 普通にグレラン」
耳垢さん「カリフラワーと音速を吊りましょう
全てはそれからです」
とるえんさん「狩人は占い鉄板でいいというゆとり仕様
村は占いの見極めに情報少ない中で頑張るつらい仕様」
音速烏さん「1−2ならトラップも糞も無いとは思いますがね」
ジャンボさん「グレランならドームおすすめ」
ドームさん「霊撤回出たね グレラン」
強制力さん「静かな村に嵐が起こると信じて
ドームさん吊りましょうと言ってみる」
なかむらさん「グレランですね」
ピンセットさん「はいよ、そういうことですね理解しました」
ドームさん「グレラン?霊ロラ?」
ゲームマスター「おっと、すまん。ちと離席」
さん「きょぅゅぅしぃおぉー」
音速烏さん「相方グレラン無理そうな位置にいるなら出しとけよ黙ってグレランゲー」
耳垢さん「西日が共有とみていますが、どうということはありません」
カリフラワーさん「グレランですか、情報少ないし」
DAさん「まれに見る静けさだな」
なかむらさん「1-2把握」
音速烏さん「っていったら出てる法則(震え声)」
ピンセットさん「たとえ共有騙ってたとしても片方は出てね
潜伏しててもいいことないから」
リペアさん「グレランで」
リショックさん「1−2だったか これはグレランかえ」
強制力さん「撤回するならはやくしてね」
西日さん「はいグレラン」
音速烏さん「共有でないなら霊ロラでお休み」
リペアさん「共有CO相方生存」
カリフラワーさん「潜伏ですね」
空調故障さん「DAはぴったり10秒、霊能は15秒」
耳垢さん「といってるあいだに占いが出ていました」
ジャンボさん「おやすみ」
音速烏さん「んじゃ1−2らしいので共有出るならグレランでないなら霊ロラで」
ドームさん「占い1?これは初日役職か?」
リショックさん「1−1とは寂しい事で」
とるえんさん「1-2だね 共有FOしてグレランしよう!」
耳垢さん「つまり0-2になるんですねわかります」
強制力さん「二十秒経過で1-2か」
ピンセットさん「共有も出てきてくださいな」
無給休暇さん「おはよう」
DAさん理由 水色のなかで唯一アイコンだから
音速烏さん「占い1ね霊もどうぞ」
リペアさん「おはよう」
さん「れぃのぅしぃおぉー」
西日さんはい霊能CO
カリフラワーさん「遠吠えは10回かぁ、少ない」
なかむらさん「おはよう」
DAさん「占いCO 耳垢○」
さん「ぉはょぅ」
カリフラワーさん「おっはよー」
リショックさん「おはよん」
ピンセットさん「おはよう」
ドームさん「おはよう」
強制力さん「おはよう」
西日さん「おはよう」
音速烏さん「おはよー」
空調故障さん「おはようございます」
ジャンボさん「おはよう」
耳垢さん「おはようございます」
とるえんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 17:05:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DA <<<
リペアさんの会話「はい」
なかむらさんの独り言「なにで騙りにでようかな」
なかむらさんの独り言「とりあえず 」
DAさんの遠吠え「潜伏がんばってくれ…銃殺対応はまず無理だから」
DAさんの遠吠え「占いCO 耳垢○
理由 水色のなかで唯一アイコンだから」
耳垢さんの独り言「夏場ゆえPCが心配」
ピンセットさんの遠吠え「了解
無給、とるえんあたり対応予定」
さんの会話「もしかしたら霊で出るかもしれません」
音速烏さんの遠吠え「んじゃ適当に潜ってます」
DAさんの遠吠え「とりあえず耳垢に○うち かみ100で」
カリフラワーさんの独り言「素村だぁー!!
グレラン対象確定かぁ^^;」
リペアさんの会話「よろしく」
ピンセットさんの遠吠え「了解です」
なかむらさんの独り言「うへぇぇぇ」
さんの会話「よろしく」
DAさんの遠吠え「狼苦手なんで騙ります」
ドームさんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます」
DAさんの遠吠え「うわよろしく」
ピンセットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
音速烏さんの遠吠え「狼でした
よろしくね」
ドームさんの独り言「素村」
カリフラワーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 17:00:52)
ドームさん「よろしくー」
なかむらさん「よろしく」
kariさんがドームに名前を変更しました。
ピンセットさん「よろしく」
強制力さん「よろしく」
空調故障さん「よろしくお願いします」
DAさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
西日さん「暑い」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
シンナーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャンボさん「セーフ!」
ゲームマスター「赤蹴り」
ジャンボさん「判定は!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドームさん「いつ蹴られてもかまわんよ」
ドームさん「ズサ―」
kariさんが空調故障に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:58:33)
kariさんがなかむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。
一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰なら赤復帰を優先。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:56:48)
みんくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なかむらさん「こんにちゎ あついですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:54:44)
まいまいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがリペアに名前を変更しました。
みんくさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:48:00)
温度計35℃さんが西日に名前を変更しました。
かりさんがDAに名前を変更しました。
ピンセットさん「な、なんだってー」
音速烏さん「久しぶりに球磨川RPが見れるかと思ったのにまさかそんな」
kariさんが耳垢に名前を変更しました。
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「神蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DAさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:43:44)
離職届さんがリショックに名前を変更しました。
kariさんが強制力に名前を変更しました。
暑さ爆発!!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが音速烏に名前を変更しました。
かりさんがシンナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがジャンボに名前を変更しました。
シンナーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:41:39)
耳垢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:41:29)
音速烏さん「まさか彼が神なんですかね」
kariさんがとるえんに名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリフラワーさん「仮ふらわー、盲点でしたw」
kariさんがピンセットに名前を変更しました。
ジャンボさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:39:26)
仮ふらわーさんがカリフラワーに名前を変更しました。
KARIさんが仮ふらわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピンセットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:37:35)
カリフラワーさん「こんちわ」
KARIさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:37:01)
ゲームマスター「芸風変えたのか」
球磨川さん「『僕は悪くない』」
球磨川さん」が村へやってきました。(13/07/11 16:33:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが温度計35℃に名前を変更しました。
暑さ爆発!!さん「よろしく」
暑さ爆発!!さん」が村へやってきました。(13/07/11 16:27:40)
ゲームマスター「言うなw 余計暑くなるだろ」
音速烏さん「暑いせいか暖色系のアイコン色の方が多いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リペアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
音速烏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:22:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:22:25)
kariさんが離職届に名前を変更しました。
かりさんが無給休暇に名前を変更しました。
まいまいさん」が村へやってきました。(13/07/11 16:00:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
強制力さん「こんにちは」
kariさん「あついでdすあわああああああああああああああああああああああああねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:59:30)
kariさん「こんにちhっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっqjは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リショックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:56:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とるえんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空調故障さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無給休暇さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 15:48:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る