過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
天羽々斬
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(生存中)
 
 
手羽先
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
留年
◆8V.Aw3Vn4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
和栗のモンブラン
◆S0ebnz5pgs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
クルクル
ギップル
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オリーブ ◆zcybaGryfw
[占い師]
(死 亡)
 
 
りぃちゃん
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノレパソ三世
pakopak
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぶた
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬすっトド
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
いんぱるす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム再生
◆f7zS0.YheY
[狂 人]
(生存中)
 
 
エス・エル
過激派テロル ◆MWXgWhlTD2
[共有者]
(死 亡)
 
 
高橋エアロ
高橋エアロ ◆oHjYimI3.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
オチョナン
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[共有者]
(生存中)
 
 
独り結婚式
◆UUFYxf5ly.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130502番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天羽々斬さん「……っていうかオチョナンさん129031村で随分とまぁ高等な潜伏霊能をやってらっしゃるようで」
エス・エルさん「GMさん村立ありがとうございました
下手な進行申し訳ない」
天羽々斬さん「上げたわよ、声w」
エス・エルさん「なるほど。確かに最近型にはめてばっかりな推理してる自覚があります
○●はあまり見てませんでした。」
さん「共有の夜の考察をみてきたけど、かたにはまった考察をしすぎ
朝が早い、三日目●だから。発言に気合入ってるから。
これじゃ●も○もみていない。グレーはみているのに。
そこからかたにはまった霊吊り導きじゃ、奇抜な日に吊ってもおかしくないし、責められても型にはまった抜けだし方しかできなくなる
見直すべきはたぶんそこじゃない」
エス・エルさん「信用度の高い占いとラインつなげてすぐ噛む辺りが怪しいと
思ってんですけどねー違いましたね」
エス・エルさん「僕はそういう思考停止型の共有は嫌いなので
霊が悪いとは思っていません」
オチョナンさん「噛みからバランス的に役職に狼混じりを追って7日目まで行く吊りをしただけですよ」
さん「あまのはばきりは私の○なんだから声をあげてもよかったはずだよ」
エス・エルさん「なるほど
狼のっとりに見てしまった私のセンサーはまだまだでした」
さん「◆手羽先さんの独り言 「仮に虹が真占なら留年噛みはやり過ぎだと思う
狼がどの路線で勝ちを目指してるのか見えてこない」
手羽先のこの考察いいね 視野が広くて面白い」
ゲームマスター「「霊の出方が遅くて信用できなかったから吊った、それで村が負けた、霊が悪い」なんて言ってるうちは上達が望めないぞ」
天羽々斬さん「私としては占いが噛まれた時点でもう霊能真でいいじゃないと思ったけどね、まぁ指揮権なかったし」
ゲームマスター「みんながみんな、同じ動きをするわけじゃない。
変な占い師もいれば、変な霊能者もいる。
出方、発言、そういったことを見るなとは言わない。
ただ、なんの役職だとCOして、誰に○●どういう結果を出したか、そちらの方をより重視するべきだと思う」
オチョナンさん「好みの問題で言うなら、占い候補→霊候補吊りだったというだけですね。」
さん「2日目の日につっといたらいいんじゃないですか
それをいくつもの村でこなすことによって「霊能は遅くでてはいけない」という風潮が根付く 私はそれでもいいと思ってるけど」
オチョナンさん「別にどっちにしろ霊能が信頼できないと思うなら2吊り占霊に使ってましたので別に。」
ゲームマスター「出の早い遅いだけで真偽を見極めないようにすればいい」
ぬすっトドさん「GM村建て有難う御座いましたー」
独り結婚式さん「GMさん村建てありがとうございました」
エス・エルさん「今後ああいった出の遅い霊能がいたらどうすればよいのでしょうか」
天羽々斬さん「そもそも霊能偽ケアは真占いが生きている前提だしね……」
さん「どうせ霊吊ろうとするなら前日吊って翌日エアロ指定してる かわらん」
エス・エルさん「霊吊りは良くなかったみたいですね
申し訳ないです」
王様ゲーム再生さん「霊は出方がわるかったししょうがないとおもう」
天羽々斬さん「霊能吊りはむしろ早すぎたじゃないかしら」
ぬすっトドさん「嗚呼・・・狩人ゲーだったんだから霊能噛まれた可能性だってあったんじゃん・・・(遠い目」
独り結婚式さん「霊能吊るならせめて一日前かなー」
こぶたさん「GMお仲間ありがとうございました」
天羽々斬さん「◆天羽々斬
「何かこれモンブランをつれなくなる気がするけど……」」
さん「霊吊り誤ったのも結果論でしょう」
いんぱるすさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「ああ、霊吊りは謝らなきゃいけない間違いだったかもな。」
ゲームマスター「いや、それは結果論。別にお前は謝らなきゃいけないような間違いはしてない>共有」
りぃちゃんさん「GM、みなさんありがとうございました」
手羽先さん「GM村建てありがとうございました」
王様ゲーム再生さん「こっちこそ、でかたが難しかった」
天羽々斬さん「GM村建ありがとー」
りぃちゃんさん「変な語尾やめてくれ」
オチョナンさん「先にそっちでした、すみませんでした」
こぶたさん「狂人生かせなくてごめんね」
高橋エアロさん「お疲れ様でした>ALL
そして村建て感謝です>GM」
ぬすっトドさんあぶらあげ買ってくる
りぃちゃんさん「お疲れ様です」
王様ゲーム再生さん「モンブランつりたかった」
留年さん「乙だべ! モンブランと狐うどんはどう考えてもあわないべ……。」
ノレパソ三世さん「すげっw」
手羽先さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
いんぱるすさん「お疲れ様でしたー」
独り結婚式さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初心者が多いようだから、一つだけアドバイス。
CNは村ごとに変更するように。
kariで入村して、その後に変更するのが普通。」
こぶたさん「お疲れ様でした」
エス・エルさん「お疲れ様でした」
天羽々斬さん「うわ、逆だった!」
和栗のモンブランさん「やったぜ。」
ゲームマスター「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/11 15:39:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
和栗のモンブランさん1 票投票先 → こぶたさん
天羽々斬さん0 票投票先 → こぶたさん
こぶたさん5 票投票先 → 和栗のモンブランさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → こぶたさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → こぶたさん
オチョナンさん0 票投票先 → こぶたさん
手羽先さん「狂人は昨日は無理でも今日は吊られにいった方が良いね」
独り結婚式さん「村が霊能吊ったからLW見えなくなってこんなことに」
さん「あまのはばきりは私の○ですよ」
こぶたさん「両偽とか言わないよねw」
天羽々斬さん「やだ……この共有今更虹真ではないかもしれないとか言い出してる……」
和栗のモンブランさん「2wか1w1fかじゃないでしょ。
確実に最終日にいける提案をするのが正解なわけで」
王様ゲーム再生さん「モンブランさんつりたいなあー。」
手羽先さん「りぃちゃん噛むと天羽々斬と和栗の一騎討ちになりそうな感じがしたので妥当な結果ですね」
オチョナンさん「私はどちらの占いが真だとも言ってないですよ」
さん「王様ゲームは噛まれるかもしれないぐらいなら狂COしたほうがいいのに
モンブラン吊り押しするぐらいなんだから」
ぬすっトドさん「◆和栗のモンブランさん 「こぶた狼ぽいからぬすっトドから指定してよ!」
今日の噛み見て1W1Fの可能性の方が高いと思ってんの?」
こぶたさん「はい、おやすみなさい」
天羽々斬さん「ぬすっとはもう村決め打ちでいいじゃないのこれ」
オチョナンさん「おやすみなさい」
こぶたさん「モンブラン狼と思うならそこ指定しないでどうするのって思うけどね」
王様ゲーム再生さん「うーん、モンブランさんが狼だとおもうけどなあ。」
和栗のモンブランさん「こぶた狼ぽいからぬすっトドから指定してよ!」
天羽々斬さん「モンブラン指定したら即きつねうどんの予感」
独り結婚式さん「あ、引き分け以下」
こぶたさん「Coないよ」
こぶたさん「クルクルが狂人なら最悪そのケースがあるってこと
自分はクルクル狼で見てるから、1W1Fだと思うけど
今日は最悪のこと考えないと負けるから」
オチョナンさん「指定はこぶたさんで」
ぬすっトドさん「(やべえ・・・真狂ー真の和栗のモンブラン狼ならこぶた非狼の
可能性あるよ、ぶっちゃけ俺昨日の発言でこぶた狐で見てたよ・・・)」
王様ゲーム再生さん「モンブランを指定したらいいきがする」
和栗のモンブランさん「適当に噛むならそれこそ○噛みだと思うけど」
天羽々斬さん「けど今までの噛みでそういう狼に見える?
私はただの適当に噛んだとしか見えないわよ。」
王様ゲーム再生さん「くるくるさんは普通に考えるなら狂だろう」
こぶたさん「オナチョン不安でもどうにもできないじゃんw>王様」
天羽々斬さん「つまり2Wだと言いたいのね?>こぶた」
王様ゲーム再生さん「オチョナンさんは不安だ。不安の種だ」
和栗のモンブランさん「今日○噛めばグレー2の○2で詰まないでしょ。
つまりどう転んでも吊られない位置にいるのが狼
ちょっとこぶた狼が見えてきたな」
ぬすっトドさん「・・・こぶたの言いたいこと分かる。狐を恐れているのならグレ噛み納得出来ちゃうもの」
独り結婚式さん「真の○が全然噛まれてない不思議」
オチョナンさん「普通ですよ」
こぶたさん「りぃちゃん噛むってことは狐探してるんだよ」
りぃちゃんさん「きつねうどんか」
オチョナンさん「どちらにしろ狂でも真でもなんでも吊るつもりだったので」
王様ゲーム再生さん「モンブランさんがつりたい。」
こぶたさん「狼2残りか、最悪2W1Fかもしれないよ」
ぬすっトドさん「・・・俺だったら共有か確定○噛むしお寿司」
天羽々斬さん「何が普通なの?>共有
○3残ってるのにグレー噛んでるのよ?狼は」
和栗のモンブランさん「まあ引き続きぬすっトドが推しメンです。」
ゲームマスター「つーか、真の○噛めよ」
和栗のモンブランさん「いんぱるすクルクル吊りで余裕出たから狐探しか?」
王様ゲーム再生さん「おはよう。うーん。狼2残りがあるかな」
りぃちゃんさん「おつかれさまです」
オチョナンさん「ふつうですね」
高橋エアロさん「お疲れ様です>りぃちゃんさん」
天羽々斬さん「死んでるじゃない」
ゲームマスター「村乙」
こぶたさん「おはようございます」
ぬすっトドさん「霊能真だった場合は・・・ん〜・・・クルクル狂だと仮定して・・・
真狂ー真として・・・虹噛まれた時点では吊り5の吊り候補は霊能除いて吊り5・・・
うん、共有が霊能吊りたい言うた理由分かる。んで何でこの話したか言うと・・・」
和栗のモンブランさん「おはよう」
天羽々斬さん「おはよう。
今日はりぃちゃん・こぶた・ぬすっとから一人吊って、明日はモンブラン吊りね
発言見れば割りとりぃちゃん吊り一択だと思うけど」
7日目の朝となりました。(13/07/11 15:34:04)
りぃちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りぃちゃんさんを狙います。 >>> こぶた <<<
高橋エアロさん「さて、ここから和栗さん狐という結論に村がたどり着けるのかどうか。」
独り結婚式さん「こぶたモンブランランになりそうな予感」
こぶたさんの遠吠え「お仲間、こぶたちゃんがんばる!」
こぶたさんの遠吠え「よし、考えよう」
王様ゲーム再生さんの独り言「内訳がわかりにくいが、虹さん真だけは間違いない」
こぶたさんの遠吠え「最終日勝った記憶がない…」
こぶたさんの遠吠え「あと2吊り逃れられると思えないww」
こぶたさんの遠吠え「狐いるならだれかなー」
手羽先さん「ぬすっトドは予告しましたっけ?>虹」
こぶたさんの遠吠え「誰を噛もうかなー」
こぶたさんの遠吠え「潜伏狂人期待していいの?初日なの?」
クルクルさん「どうも」
こぶたさんの遠吠え「さてと、どうしよっかなー」
ゲームマスター「狼乙」
こぶたさんの遠吠え「はい、おつかれさまでした」
りぃちゃんさんの独り言「モンブランーこぶた」
高橋エアロさん「お疲れ様です>クルクルさん」
独り結婚式さん「クルクルさんおつかれさま」
ぬすっトドさんの独り言「あれ?」
6日目の夜となりました。(13/07/11 15:29:00)
クルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
和栗のモンブランさん1 票投票先 → クルクルさん
天羽々斬さん1 票投票先 → クルクルさん
こぶたさん1 票投票先 → クルクルさん
クルクルさん4 票投票先 → 天羽々斬さん
りぃちゃんさん1 票投票先 → 和栗のモンブランさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → りぃちゃんさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → こぶたさん
オチョナンさん0 票投票先 → クルクルさん
独り結婚式さん「最後の肝心なところで外しちゃったのか・・・それは残念でした>虹さん」
エス・エルさん「そうですか」
天羽々斬さん「まぁ「最終日モンブラン吊り」を指定してくれるとありがたいけど」
オチョナンさん「それは昨日霊能吊った時点で考えないんだよ。>もんぶらん。」
王様ゲーム再生さん「クルクルは真の可能性もちょっとだけあるし、狼とは思えないので残したいんだけどな」
天羽々斬さん「要らないでしょ>指定
多分1W1Fになるし」
こぶたさん「奇数だったらクルクル吊りで間違いないけど、囲い位置指定でいいと思うよ」
手羽先さん「いんぱるす吊りが圧倒的にダメダメです>エスエル
下の方に色々書いたので後でログ読んで下さい」
ぬすっトドさん「偶数なのに狂っぽいクルクル吊るの? 霊能狼ならあぶらあげ買わなきゃだよ?」
和栗のモンブランさん「わかりやすいもクソもクルクル‐いんぱるすが狂‐真ならキツくねこれ」
王様ゲーム再生さん「うーん。そうなると、残り狼2のこりの可能性が増えるしなあ」
天羽々斬さん「なにがどうしたらそうなるのかしら>こぶた」
オチョナンさん「明日の指定残していってもいいけどどうする?」
さん「最後の占いでぬすっとドと和栗の二択外したのでセンサーはなんとも」
こぶたさん「あれ?これクルクル真だったら自分が狼にならない?
まだ●出してないからw」
天羽々斬さん「明日狐っぽいのを探して、最終日モンブラン吊りで行きましょ」
オチョナンさん「クルクルさんを吊ってわかりやすくします」
和栗のモンブランさん「狂人の「真占いが狂人アピールしているフリ」だったってこと>りぃちゃん」
ぬすっトドさん「ぶっちゃけこれ霊能狼なら真狂ー狼が一番有り得る訳で・・・
それだとクルクル狂ってことで・・・
クルクルの初手○である和栗のモンブランにそういう誘導されてもね・・・」
天羽々斬さん「霊能真で見るなら尚更今日クルクルを吊っておかないといけないわよ、狼濃厚だもの」
エス・エルさん「>手羽先さん
具体的にどの進行がダメだったのでしょうか」
独り結婚式さん「狼としてはぬすっトドさんを狂人と見て囲いましたからね
単純に今回は占い師のセンサーの良さがあだになっただけかもしれない」
りぃちゃんさん「モンブランやだー」
オチョナンさん「役職に昨日手を付けたと言うことは、騙りに狼が含まれているという方針で進むと言うことなので」
王様ゲーム再生さん「どうみても狂にみえるんだけどな。それよりも、くるくるの○かグレーをつっていったほうが勝ちやすいとおもうけど」
りぃちゃんさん「◆和栗のモンブランさん 「二日目と三日目が狂アピだったんでしょ>りぃちゃん」
えっ?意味が分からない」
和栗のモンブランさん「◆こぶた 「狼は余程自信があったんじゃないか?>手羽先、王様」
狼が自分で「狼は自信あったんじゃね?(キリッ」とか寒くて言えないだろうからこぶたは村目」
天羽々斬さん「まぁクルクル−霊能は狂−狼か狼−真なので多分即きつねうどんにはならないけどねー」
こぶたさん「共有が指定すればいい。霊能真で見てるからほぼ2W1F残り」
王様ゲーム再生さん「くるくるつるの?」
和栗のモンブランさん「二日目と三日目が狂アピだったんでしょ>りぃちゃん」
王様ゲーム再生さん「くるくるさんは狂で決め打つ」
いんぱるすさん「王様が潜伏狂とは思わなかったなー
不思議に吊り推ししてたから狼と思ったが○2つで村とみてしまった」
ぬすっトドさん「何で〜?>和栗のモンブラン」
天羽々斬さん「狐とのチキンレースにするのか……>クルクル吊り」
オチョナンさん「おやすみなさい」
王様ゲーム再生さん「グレーをどんどん指定でいい」
和栗のモンブランさん「マジで言ってるの共有?遺言?」
りぃちゃんさん「クルクルCo上手くなったね」
天羽々斬さん「霊能吊り早いなぁ
残った共有は今日どうするつもり?」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
和栗のモンブランさん「◆ぬすっトド 「また完グレ噛みぃ〜? って霊能●かい・・・身内切りor誤爆考えてまうわ・・・」
これがもう(すっとぼけ)にしか見えない」
手羽先さん「ダメな方の共有が噛まれたので今後の村に期待しましょう」
オチョナンさん「ではクルクルも吊ります」
こぶたさん「一番寡黙占いとかわけがわからないよぉ」
和栗のモンブランさん「それじゃあぬすっトドに誘導しよう。」
ぬすっトドさん「お(ry」
独り結婚式さん「潜伏狂人排除してたならわかる」
エス・エルさん「お疲れ様でした」
りぃちゃんさん「共有噛みね」
ゲームマスター「共有乙」
高橋エアロさん「お疲れ様です>SLさん」
オチョナンさん「おはよう」
クルクルさん「リぃちゃん〇だった。
理由はグレーの3択で一番寡黙だったから。」
りぃちゃんさん「おはよう」
さん「二人揃って人外の数も知らない共有なんでしょう」
天羽々斬さん「おはよう」
こぶたさん「おはようございます」
和栗のモンブランさん「おはよう」
独り結婚式さん「俺もわからない>いんぱるす」
6日目の朝となりました。(13/07/11 15:22:57)
エス・エルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エス・エルさんを狙います。 >>> クルクル <<<
手羽先さん「キリがないから吊らないというから占い乗っ取りに負けやすくなる
占い吊ったぐらいで村はイコール負けじゃない」
さん「普通にグレでよかったんじゃない>票集め」
オチョナンさんの会話「わかりやすいのは、くるくるも吊ること」
いんぱるすさん「◆エス・エルさんの会話 「◆いんぱるすさん「吊り4で最大人外数4だけど俺吊りでいいのかい?」
いんぱるす視点1w吊れてるのにこの発言はおかしい」
おかしい所が分からないや、、、」
高橋エアロさん「ああ、私同じ理由で疑われたことありましたよ…>虹さん」
手羽先さん「初日にも言いましたが貴方と霊能で信用差はありませんでしたよ>虹
いんぱるすが吊りたくなるくらい怪しいと言うなら貴方も吊りたくなるくらい怪しかったです」
さん「キリがないから吊らないというから霊乗っ取りに負けやすくなる
霊能吊ったぐらいで村はイコール負けじゃない」
エス・エルさんの会話「進行どうしますかね」
留年さん「あれ、霊能吊られちまったんか。乙だべ。」
独り結婚式さん「クルクルさんが見事な狂人っぷり」
ぬすっトドさんの独り言「俺・・・今度狼になったらこの経験を生かして・・・
霊吊りに持っていける様、完グレを一口多めに噛んでみようと思うんだ」
こぶたさんの遠吠え「グレー3択で占ったとでも」
いんぱるすさん「そこまで疑われる程とは思わないけど>虹さん」
こぶたさんの遠吠え「おっけー」
エス・エルさんの会話「あーそう言いたかったのか」
クルクルさんの遠吠え「りぃちゃん〇でいい?」
ゲームマスター「あの程度で吊ってたらキリがないわ>虹」
オチョナンさんの会話「狂人を含める人もいる」
手羽先さん「虹狂・クルクル占・いんぱるす狼なら虹噛みの日にクルクル噛んで虹の身内切り主張でOK
虹占いんぱるす狼でライン繋げて虹噛むことが狼にメリットあるのか、その辺を良く考えないまま共有の気分でいんぱるす吊り指示したように見えます」
こぶたさんの遠吠え「ぬすっとどは占い済み」
オチョナンさんの会話「めんどくさいのは狂狼ー真の場合の王様かハバキリ囲い噛み」
こぶたさんの遠吠え「共有噛みでもいいよ」
クルクルさんの遠吠え「占いは盗人度でいい?」
いんぱるすさん「票をまとめる場所が思いつかなくて>虹さん」
さん「初日の霊の出方は確かに遅かったよ、正直吊ってもよかったぐらい>GM」
エス・エルさんの会話「◆いんぱるすさん「吊り4で最大人外数4だけど俺吊りでいいのかい?」
いんぱるす視点1w吊れてるのにこの発言はおかしい」
高橋エアロさん「お疲れ様です>いんぱるすさん」
天羽々斬さんの独り言「何となく残念狩人が生きている気がするわ」
ゲームマスター「霊乙」
クルクルさんの遠吠え「よかった。」
独り結婚式さん「おかしい、なんであの状況から村が壊滅状態に」
こぶたさんの遠吠え「真抜けたね」
いんぱるすさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/07/11 15:18:29)
いんぱるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エス・エルさん0 票投票先 → いんぱるすさん
和栗のモンブランさん1 票投票先 → いんぱるすさん
いんぱるすさん8 票投票先 → クルクルさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 和栗のモンブランさん
こぶたさん0 票投票先 → いんぱるすさん
クルクルさん1 票投票先 → いんぱるすさん
りぃちゃんさん0 票投票先 → いんぱるすさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → いんぱるすさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → いんぱるすさん
オチョナンさん0 票投票先 → いんぱるすさん
さん「くるくる投票を呼び込むいんぱるすも間違い そこじゃ反発も起きる」
手羽先さん「虹占・いんぱする狼ならラインを繋げるよりもラインを切って虹吊りに動いた後クルクルを噛めばいいです
虹が占なのにいんぱるすが狼でラインを繋げるのはクルクルも狼の時くらいしかあり得ません」
いんぱるすさん「残してくれるならくるくる投票で」
クルクルさん「結局、だれを吊ればいいの?」
ぬすっトドさん「昨日虹狼のクルクル残念真なら天羽々斬初手囲い有り得るかなとか
考えてたけど天羽々斬の発言と今日の霊能吊りたい理由見たらそういうことなのかと納得した」
いんぱるすさん「真と繋げた狼ってその理由が分からないわ
その後に虹に占われたらアウトだし、今回はうまくいってるようだが
虹噛みを相当遠ざけてる行為と言える」
王様ゲーム再生さん「クルクルが狼はないはず」
さん「霊吊って明日狂が狂COしたらいいかも」
天羽々斬さん「何かこれモンブランをつれなくなる気がするけど……」
和栗のモンブランさん「クルクル残すならグレー3吊って残った一人と霊の勝負でよくね?」
オチョナンさん「まぁ虹真やと●1吊りだからあぶないけど残したら連れなくなると言う選択をとってもいい。」
王様ゲーム再生さん「いんぱるす吊っておいていい」
独り結婚式さん「ここで霊吊ると一応吊が足りなくなるんだけどな」
いんぱるすさん「クルクル吊りも決断は必要だと思うよ、lwになりかねないし
でもここで人外を吊っておかないと吊りが足りなくなる可能性もあるから
慎重に決めて欲しい」
独り結婚式さん「あー一応一手余裕あると見て霊ケアなのかな」
さん「昨日吊らないで今日吊りとか何考えてんだ」
手羽先さん「この共有はちょっとおかしいですね」
こぶたさん「クルクル狂人なら早いうちにべぐっててもおかしくないんじゃ」
天羽々斬さん「あるけどまずは囲い位置吊って
霊能吊りはその後でも遅くないでしょ」
ぬすっトドさん「ああなる程、グレ噛みが多すぎるから霊能狼の可能性があるってか?」
王様ゲーム再生さん「初日の出方がのっとりくさい。噛みが変。ぬすっとさん」
エス・エルさん「真とラインつなげた狼があるので」
王様ゲーム再生さん「クルクルはほぼ狂だし残していいよ」
こぶたさん「クルクル狼と見て囲い位置とか虹のグレ削るとかしないの?」
ぬすっトドさんスマン、霊能吊りたい理由カワサキ(kwsk)
ゲームマスター「なんで霊吊りw
そんな、疑うほど出方おかしくなかっただろ。
思いこみが強すぎるわ」
王様ゲーム再生さん「霊は昨日かまれないと変だった。噛みがおかしすぎる」
和栗のモンブランさん「霊よりはクルクル吊りの方が正解だと思うけど」
いんぱるすさん「吊り4で最大人外数4だけど俺吊りでいいのかい?」
こぶたさん「え?霊能吊るの?噛まれとライン繋がってるけど」
天羽々斬さん「さっきにモンブラン吊りでしょ>共有」
王様ゲーム再生さん「共有に同意。霊はおかしい」
ぬすっトドさん「!?」
オチョナンさん「役職に手を付けても構わんよ」
天羽々斬さん「要するにクルクル自滅のただの1−1狩人ゲーで真が噛まれた
はいクルクルキープのモンブラン吊りで行きましょ」
エス・エルさん霊吊り
王様ゲーム再生さん「真狂ー真なのかねえ。」
和栗のモンブランさん「クルクル狂で見るならグレー吊り切って終わりね」
りぃちゃんさん「ごめん真噛みね」
ぬすっトドさん「だねぇ・・・クルクル護衛する価値もないだろうし・・・(チラッ」
こぶたさん「とりあえず、狩人いないっぽいね。まさかクルクル護衛とかしないだろうし」
いんぱるすさん「狩人は不在かな?他守る所ないだろうし」
オチョナンさん「結構めんどくさい」
さん「いらんことしたな」
王様ゲーム再生さん「なんだ、この噛みは?」
天羽々斬さん「そこを守ってないってことは残念なことに狼のグレー噛みは狩人にヒットしたってことわね」
高橋エアロさん「お疲れ様です>虹さん」
りぃちゃんさん「みんなに噛み先つっこまれた結果の真吊りか」
和栗のモンブランさん「吊り4、虹グレー4人だからクルクルが狼なんだろうかね」
ゲームマスター「真乙」
こぶたさん「おはようございます。虹が噛まれただと!?」
ゲームマスター「狂人が潜伏して噛まれたりすれば、狼に噛みを無駄に使わせるんだ、それだけで十分、狼の足を引っ張ってるよ。
そんなことになるくらいなら、思考停止で霊に出てロラれとけ、と思う」
クルクルさん「王様ゲームさんが〇だった。
理由は囲いがありそうだったから。」
さん「おつかれさま」
ぬすっトドさん「あ、狩人ゲーでございましたか」
天羽々斬さん「真狼の虹真路線、霊能偽をケアして吊れば勝てるじゃないかしら
あとクルクルの初手囲いのモンブランからこんな噛みをする残念狼臭いがぶんぶんするのでもう吊っていいわ」
こぶたさん「おはようございます」
エス・エルさん「おはよう」
りぃちゃんさん「おはよう」
天羽々斬さん「おはよう……ってえ」
いんぱるすさん「霊能CO 高橋エアロ○」
ぬすっトドさん「昨日の最後の発言、霊能初日なら真占い&狂人生存ってことじゃねえか何言ってんだ俺orz」
和栗のモンブランさん「おはよう」
いんぱるすさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/07/11 15:12:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> クルクル <<<
独り結婚式さん「騙りの狼引っ張り出したあと●特攻で誤爆して噛まれて、占い初日なのに三日目の時点で狼陣営を壊滅状態に追い込んだことがあるので笑えません」
オチョナンさんの会話「虹が狼なら和栗に●が出るか」
エス・エルさんの会話「確かに」
オチョナンさんの会話「ぬすっと」
オチョナンさんの会話「真狼ー狼の場合●が見つからないとしんどい
そして手羽先が銃殺被りならしんどい」
手羽先さん「足引っ張るレベル占い騙って真と同じ結果出す時でしょう
潜伏は役に立たないレベル」
こぶたさんの遠吠え「囲いがありそうだから占ったとかで」
こぶたさんの遠吠え「結果は適当に●でいいよ。虹が○出してるところとか」
エス・エルさんの会話「潜伏狂っぽいのって誰すか」
エス・エルさんの会話「虹が真狼目に見えるのだが、三日目●出しなので
身内切りor狼の霊のっとりな気がする」
クルクルさんの遠吠え「虹をかむ」
高橋エアロさん「クルクルさん狂人だと思ってました
狼なら疑われないよう注意を払うかな、と」
こぶたさんの遠吠え「いてもいなくてもどっちか噛まないと勝てない」
ゲームマスター「潜伏狂人なんて、ほとんどの場合、ただのオナニーで終わるけどな。
役に立たないだけならまだしも、狼の足を引っ張ったりするから手に負えない」
クルクルさんの遠吠え「狩人いるかな?」
こぶたさんの遠吠え「どっちww」
エス・エルさんの会話「真狼ー狼かも」
こぶたさんの遠吠え「それならいんぱるすでよろしく。ライン見れたからたぶん護衛いってない」
クルクルさんの遠吠え「虹で」
高橋エアロさん「お疲れ様です
よかった、虹さんいんぱるすさん真か」
ぬすっトドさんの独り言「虹   ……狼:独り結婚式&??&?? 狂:??? 狐:???
クルクル……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
オチョナンさんの会話「潜伏狂っぽいのはおる」
ぬすっトドさんを占います。 >>> 虹 <<<
クルクルさんの遠吠え「いんぱるす噛めるかな?」
こぶたさんの遠吠え「噛みは霊能か対抗の虹。どっちがいい?」
ゲームマスター「村乙」
4日目の夜となりました。(13/07/11 15:07:39)
高橋エアロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エス・エルさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
和栗のモンブランさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
いんぱるすさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 高橋エアロさん
こぶたさん1 票投票先 → 高橋エアロさん
クルクルさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
りぃちゃんさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
高橋エアロさん11 票投票先 → こぶたさん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → 高橋エアロさん
さん0 票投票先 → 高橋エアロさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
オチョナンさん0 票投票先 → 高橋エアロさん
手羽先さん「狼の時は「狂人すら敵」と思ってプレーするので不在でも問題ありません」
独り結婚式さん「潜伏狂人に憧れる人がいっぱいいますからね
とんでもなく難しいのでぼくは好きじゃないかな」
ゲームマスター「このゲームの目的が「自陣営の勝利」ってことをわかってないやつが多いのかね」
ゲームマスター「それにしても、最近、仕事しない狂人が増えたな。」
独り結婚式さん「もともとこぶたさんLW予定なんで何も問題ありません
ただ今日は占い噛むっていってたような気がするのがちょっと不安
クルクルさんが生存意欲丸出しでしたから」
手羽先さん「良く見たら死体無し出そうな感じも無いので狂人占っててもそこまで痛恨じゃないですね」
さん「ラインみれる段階でグレ噛みなんてめったにないよ」
ぬすっトドさん「?狼ー狼の占いor狂人初日のクルクル不明、虹狼とかあるかもな。
霊能狼ならこれが一番しっくりくる感じ」
天羽々斬さん「2−1でグレー噛みグレー噛みってこと?珍しいと思うけどねぇ?」
りぃちゃんさん「真ならね」
天羽々斬さん「明日も期待してるわよ>SLさん」
王様ゲーム再生さん「虹さんが真なら楽勝パターン」
手羽先さん「虹−いんぱるすを偽偽で進行することはよっぽど無いと思うのでクルクルはその内吊れるでしょう
そうすれば〇の和栗も吊れる確率は上がる(〇じゃなく単体で見ればかなり怪しい)し、そもそも虹が占う可能性も高いですしね」
和栗のモンブランさん「いうて2−1ってだいたいこんな展開な気がする」
さん「まあ気楽にいきます」
天羽々斬さん「霊能噛めば両偽の路線にも持って行きやすいし」
こぶたさん「普通に真狼ー真でいいと思うよ。
霊能が狂人なら真っぽいほうとラインつながないし。
霊能が狼ならわかるけど、狼が霊能に出るのはリスクあるし」
オチョナンさん「逆の方が好みだったか」
天羽々斬さん「>和栗のモンブランさん
本当にそうなら狼残念過ぎるわねぇ
せめて霊能ぐらいはチャレンジしないと駄目でしょ」
王様ゲーム再生さん「それでグレーをかみまくったら、詰みになりそうだけど。モンブランさん」
和栗のモンブランさん「これで狼も二回好きに噛んでるんだから
今夜は占い噛みだろうな流石に」
いんぱるすさん「クルクルは天羽々斬占って○出してくれると嬉しいなー」
エス・エルさん「またか…私の発言は実にタイミングが悪い」
ぬすっトドさん「もう狂人初日の真狼のクルクル残念狼の狩人ゲーまである気がしてきた。もしくは霊能初日の霊能狼、でも霊偽だと真占いいることになるから銃殺出たら終わりなのよね」
りぃちゃんさん「どうみても狩人かみでしょ ないない」
さん「ここで虹さん真ですね!って言われたら気持ち悪い」
エス・エルさん「COあるならはやくいって」
高橋エアロさん「私ですね
coはありません」
和栗のモンブランさん「もう占い噛めないって諦めてて、かつ霊能も噛めるかどうかわからないってんで
真確定させてでも狩人探してる噛み」
王様ゲーム再生さん「素直に考えるなら、虹さん真でいいんだけど」
エス・エルさん指定:高橋エアロ
さん「霊能非狼の偽で昨日の結果が実は●で二連吊れてるとかあるか?
ないとは思うけど」
独り結婚式さん「これは進行が意味不明で混乱しますね」
いんぱるすさん「正直クルクル真、虹狂ってのは薄いと思う
それがあり得るのは天羽々斬狼の時だけかな」
手羽先さん「狂人〇が痛いですね
それ以外は特に問題無さそうです」
こぶたさん「占いも霊能も噛まないで狼はどうやって勝つつもりなんだろう」
天羽々斬さん「虹真または誤爆狂
クルクル残念狼
霊能真狼
こうでしょ?」
オチョナンさん「まぁ灰指定でいいよ」
王様ゲーム再生さん「なぜ、霊も占いも噛まないのかがわからない」
ぬすっトドさん「また完グレ噛みぃ〜? って霊能●かい・・・身内切りor誤爆考えてまうわ・・・」
クルクルさん「理由は◆手羽先 「クルクルさん 0 票 投票先 → 虹さん
狂人の狂アピ
真占の噛まれ避けの狂アピ
どちらにせよ非狼っぽい投票ですね」
この辺が気になったから。」
こぶたさん「霊能結果がつながって、手羽先噛みあわせか」
和栗のモンブランさん「独り結婚式の俺投票が最高に人外くさかったわ」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
天羽々斬さん「両偽 or 残念狼
私は後者を押すわ」
手羽先さん「お疲れ様です」
高橋エアロさん「おはようございます」
ノレパソ三世さん「手羽先サンおっつー」
さん「なんだそりゃ」
クルクルさん「手羽先さんは〇だった。」
りぃちゃんさん「くるくるまだー」
和栗のモンブランさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
こぶたさん「おはようございます」
さん理由:留年が噛まれた理由は何とも断定できないが、死者の遺言としてその投票先占い。
 6発言もあるくせにクルクルについて、狩人についての言及ばかり。
 私については明日でわかると、遠まわしにふれないかたち。慎重なのか、身を潜めているのか。
いんぱるすさん「霊能CO 独り結婚式●
初日の私の印象的に身内切りはないでしょうから虹は非狼確定かな
今日の噛みが占いじゃないならクルクル狼認定で」
天羽々斬さん「おはよう〜」
エス・エルさん「おはよう」
ぬすっトドさん「おはおっ、ふあ〜あ・・・」
りぃちゃんさん「おはよう」
いんぱるすさん「おはよう!」
さん「占いCO:王様ゲーム再生○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 15:00:33)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> クルクル <<<
高橋エアロさんの独り言「そろそろ発言しないとやばいなー
まとめとかみんな欲しいかな?」
独り結婚式さん「潜伏占いを狙って噛んだつもりなんだけどな」
手羽先さんの独り言「いんぱるす護衛してくれてればいいけど」
エス・エルさんの会話「明日の進行どうします?」
留年さん「俺が潜伏占いってセン、間違ってないべ!」
手羽先さんの独り言「でも噛みが遅いくらいしかクルクル狼で見る要素が無いからあんま考えてない」
エス・エルさんの会話
虹は気合いが入っている。7,9発言。
三日目に●出した狂人にはとても見えない。真狼。」
ゲームマスター「仮に狩人が生きていたとしても、どっち護衛するかはわからんけどな。
クルクルが残念真に見える狩人もいるかもしれんし」
手羽先さんの独り言「クルクル狼なら・・・クルクルを擁護してるところが狼かなぁ」
高橋エアロさんの独り言「独りさんが和栗さんに投票なのはクルクルさんの○だから?
なんか解せない
死人に口なしだけどさ」
手羽先さんの独り言「虹狼ならクルクル真は無いと決め打って、噛み+●で臭いところを2人処分」
オチョナンさんの会話「留年は潜伏占いじゃなさそうだからね
噛みから思考はまだ読めない」
こぶたさんの遠吠え「100でよろしく」
こぶたさんの遠吠え「◆手羽先 「クルクルさん 0 票 投票先 → 虹さん
狂人の狂アピ
真占の噛まれ避けの狂アピ
どちらにせよ非狼っぽい投票ですね」
この辺が気になるとか言って○出しといて」
エス・エルさんの会話「気になるグレーはりぃちゃん、高橋エアロ。
高橋は5→2、りぃは6→4と、●吊りの日になって発言が減っている。
発言内容も極めて薄い。」
クルクルさんの遠吠え「了解」
独り結婚式さん「狩人初日なので勝負になるって言う
和栗のモンブランさんも吊れる位置だから一応勝負の形ですね」
高橋エアロさんの独り言「で、天羽々斬
何て読むんだろう?」
こぶたさんの遠吠え「大丈夫。なんとかなる」
クルクルさんの遠吠え「割と議論の的になってない?」
こぶたさんの遠吠え「手羽先○でもいいよ」
手羽先さんの独り言「仮に虹が真占なら留年噛みはやり過ぎだと思う
狼がどの路線で勝ちを目指してるのか見えてこない」
高橋エアロさんの独り言「クルクルさんはもうあんまり信用しない方向
っていうか本物だったらいやだなあ

虹さん真だったらさっきまで怪しんでた天羽々斬さん○か」
クルクルさんの遠吠え「ばれてる?」
天羽々斬さんの独り言「または残念真狼−残念真」
こぶたさんの遠吠え「別にもうばれてるからかまわない」
クルクルさんの遠吠え「それは僕が偽なのがばれる」
手羽先さんの独り言「虹が狼じゃない?ってのが率直な感想」
ぬすっトドさんの独り言「クルクルは頭くるくる(狂人)だな!(ドヤッ」
王様ゲーム再生さんを占います。 >>> 虹 <<<
天羽々斬さんの独り言「残念真狂−狼臭いわよこれ」
独り結婚式さん「ごめんなさい私案です」
こぶたさんの遠吠え「真噛んどくかね」
ノレパソ三世さん「おつでっす」
エス・エルさんの会話「独り結婚式は挨拶早め。潜伏占い狙いの噛みには見えない。
また、三日目に●出した虹もクルクルも、霊真なら狼には見えない。
よって、狂狼ー真はないだろう。」
高橋エアロさんの独り言「やっべ、ほとんど発言してない」
クルクルさんの遠吠え「あー」
独り結婚式さん「お疲れ様でした」
こぶたさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「狼乙」
3日目の夜となりました。(13/07/11 14:55:41)
独り結婚式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エス・エルさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
和栗のモンブランさん1 票投票先 → 独り結婚式さん
いんぱるすさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
天羽々斬さん0 票投票先 → 独り結婚式さん
こぶたさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
クルクルさん0 票投票先 → さん
りぃちゃんさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
高橋エアロさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
王様ゲーム再生さん0 票投票先 → 独り結婚式さん
さん1 票投票先 → 独り結婚式さん
独り結婚式さん12 票投票先 → 和栗のモンブランさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
オチョナンさん0 票投票先 → 独り結婚式さん
手羽先さん0 票投票先 → 独り結婚式さん
独り結婚式さん「みなさんがんばってね」
さん「占い両偽みれる村の方が視野が広くて優秀ではあるんだろうけど
こっち視点じゃ気に食わないね」
王様ゲーム再生さん「そんな無茶な狩人探しするぐらいなら、占い噛むか霊噛むか、最低でも占いの○噛むほうがいいとおもうけど」
天羽々斬さん「明日の噛みも滅茶苦茶なら狼全員初心者のクルクル狼でいいかしらね」
ぬすっトドさん「占う先を分かる様に投票しろ、それで占い先が噛まれても
それがクルクル自身の信用を上げることに繋がる。理解しろ>クルクル」
手羽先さん「貴方の立場でそれ言うのはちょっとどうなんでしょうね>和栗」
天羽々斬さん「>クルクルさん
霊能真とは限らないし対抗狼とは限らないし占い狂狼とは限らないし。」
手羽先さん「という訳でこの完グレ噛みによって初手〇の2人も注目せざるを得なくなりました」
こぶたさん「クルクルだけが虹に入れても吊られないと思うがなw」
いんぱるすさん「いえいえ、両偽でくるくるを狼と見る場合ならそういうことかと思いまして
そうする意味がない理由はないと捉えていいですか??>虹さん」
天羽々斬さん「後一応今まだ「狼は噛みのセオリーが判るのかどうか」も知らないわねー
何となく「とりあえず狩人探そう、な!」で噛んだ可能性もあるし」
和栗のモンブランさん「狩人狙いに暫定○を噛むのは消極的な狼で、
自分のセンサーに自信あればグレーでも狙うでしょうよ」
さん「独り結婚式のそれは貴方視点から見る真実であって
主張というものではありません 覚えときましょう」
ぬすっトドさん「ん〜・・・そだね、真狂ならべぐった方が狼にとって良いだろうし
真狼ー?か狂狼ー真ってところが妥当だね」
王様ゲーム再生さん「クルクルさん、いってる意味がわからない」
こぶたさん「狼は余程自信があったんじゃないか?>手羽先、王様」
手羽先さん「王様ゲームさんは何かと意見が合いますね
昨日投票したけど吊れなくて良かったかもしれません」
エス・エルさん「予告はしなくていいよ」
クルクルさん「虹さんに投票する。
理由は、虹さんが吊られたときに霊能が潔白を示してくれると思うから。」
さん「そうみえるんですか?満足にでられない上節穴なんですか?>いんぱるす」
独り結婚式さん「クルクル真かもしくは占い欠けだと主張しておきます
狩人の護衛は示唆しませんので頑張ってください」
りぃちゃんさん「クルクル単純に占い初めてとか」
手羽先さん「真狼で狩狙いなら占噛みが目的でしょうし、それなら多少露骨でも○から噛みますよ>こぶた」
王様ゲーム再生さん「狩人狙うなら、暫定○のほうがよくない? こぶたさん」
さん一応言うけど私は予告しない 共有がしろというなら
範囲予告を行うつもり
いんぱるすさん「じゃあ狂ですか?>虹さん」
天羽々斬さん「うーん、クルクルさんのこれは狂アピというより残念真アピに見えるわよねぇー……」
和栗のモンブランさん「クルクル真なら、この●であっさり狂のフリする意味がなくなったんだけど
明日から占いCOはまともになるの?」
王様ゲーム再生さん「明日の噛みでいろいろわかるはず。」
さん「両偽でクルクル非狼でみるなら私狼ということになる
私狼なら霊能偽っぽくても生きた段階で●なんかうちませんよ」
こぶたさん「完グレ噛みは、占い真狼で狩人狙いとしか思えないな。
真狂ならべぐりでいいし、両偽なら霊能とか共有とか抜きに来るし」
オチョナンさん「おやすみ」
ぬすっトドさんクルクルはもう信用がアレだから予告投票した方が良いんじゃないかなぁ
高橋エアロさん「くるくるさんが何かいまいち信用できませんね」
さん「対抗のそれは銃殺でたときの言い訳への布石でしょう?」
手羽先さん「クルクルさん 0 票 投票先 → 虹さん

狂人の狂アピ
真占の噛まれ避けの狂アピ
どちらにせよ非狼っぽい投票ですね」
ノレパソ三世さん「クルクルあいさつしとる」
和栗のモンブランさん「クルクルが狂人のフリしてる真占いに見えてきた
でも独り結婚式●も違和感は無いんだよな」
エス・エルさん「昨日と言い今日といい
俺の発言は何でこうもタイミングが悪いんだ」
りぃちゃんさん「クルクル先に占い言ってよ」
手羽先さん「2−1完グレ噛みは一般的には占両偽ですが、今回はどうでしょうね」
留年さん「ぐっ、ぐぬぬぬっ………か、噛まれる素村は良い素村、だべ……!
うん、乙だべ。」
王様ゲーム再生さん「くるくるさんがすごい狂っぽくなった」
エス・エルさんぼっち結婚式吊りで
さん「気に入らないところが狼で安心した」
こぶたさん「クルクルは挨拶いらないから朝一目指せよ」
クルクルさん「理由は◆ぬすっトドさん 「クルクルはおはよう言ってるけど
その直後にCOしてるからモノホンの可能性も十分にあるんだよ」
自分を真で見てくれていて村なら頼れるから占った。」
ぬすっトドさん(何! 初日の投票先を外しただと!?)
いんぱるすさん「怪しい所が噛まれてる!」
エス・エルさんCO有無言って下さい
独り結婚式さん「COなしです」
天羽々斬さん「クルクルどこ行ったの」
こぶたさん「●出たな」
クルクルさん「占いCO。ぬすっトド○だった。」
高橋エアロさん「おはようございます」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
りぃちゃんさん「●だああああ」
手羽先さん「おはようございます」
さん理由:意外と少ないグレーの得票0は結婚式とこぶたのみ。そっから二択。
 こぶたの対抗切り発言のみにくらべ、
 強いて言うならクルクル偽を示唆しつつ全潜伏ということで遠まわしに私真を言うのは気に入らない。
クルクルさん「おはよう」
独り結婚式さん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
エス・エルさん「おはよう」
りぃちゃんさん「おはよう」
いんぱるすさん「霊能CO ノレパソ三世○
ノレパソ三世さん 4 票 投票先 → 手羽先さん」
ぬすっトドさん「暑中見舞い申し上げます」
こぶたさん「おはようございます」
留年さん「今度こそ朝一挨拶だべっ!」
天羽々斬さん「噛みおそーい」
和栗のモンブランさん「おはよう」
さん「占いCO:独り結婚式●」
いんぱるすさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/07/11 14:48:27)
留年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留年さんを狙います。 >>> クルクル <<<
エス・エルさんの会話「モンブラン囲いはないとみた」
高橋エアロさんの独り言「人狼が上手くなりたいです。本当に」
手羽先さんの独り言「私が狩人ならクルクルかいんぱるすで2択護衛しますね
あくまでGJだけ狙うなら」
高橋エアロさんの独り言「能力者を吊りたがるのが何か怪しく見えたんだよなー
とりあえず目は天羽々斬さんに向けておこう」
さんの独り言「占いCO:独り結婚式●」
こぶたさんの遠吠え「噛みは留年で問題ないな」
手羽先さんの独り言「クルクルやいんぱるす投票者が居ないので慎重な印象を受ける村ですね」
独り結婚式さんの遠吠え「どこを噛みますか?」
こぶたさんの遠吠え「そのまま使っていい。100くらいで噛みよろしく」
クルクルさんの遠吠え「了解」
エス・エルさんの独り言「共有って自分の意見言えないから昼は暇なんよなー」
こぶたさんの遠吠え「理由:◆ぬすっトドさん 「クルクルはおはよう言ってるけど
その直後にCOしてるからモノホンの可能性も十分にあるんだよ」
自分を真で見てくれていて村なら頼れるから占った」
独り結婚式さんの遠吠え「ただ露骨過ぎるのでただの村と言う可能性もあります」
オチョナンさんの会話「まぁノレパンの結果は見てみたい」
こぶたさんの遠吠え「占いCO:ぬすっトド○」
こぶたさんの遠吠え「よし、明日からはクルクルが噛んでくれ」
独り結婚式さんを占います。 >>> 虹 <<<
手羽先さんの独り言「狂人の狂アピ
真占の噛まれ避けの狂アピ」
独り結婚式さんの遠吠え「霊噛んであえて信頼勝負させるのも手ですね
潜伏占い師が居そうな雰囲気があります
留年あたりかみたいです」
高橋エアロさんの独り言「うん、やっぱ票入るよなー
ノレパソさん投票でもよかったと投票してから気づいた…」
エス・エルさんの会話「序盤に即吊りするのも手ではありますけど」
ぬすっトドさんの独り言「虹   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
クルクル……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
手羽先さんの独り言「クルクルさん 0 票 投票先 → 虹さん

非狼っぽい投票ですね」
こぶたさんの遠吠え「いや、問題ない」
こぶたさんの遠吠え「狩人候補探してくる。ちなみに潜伏狂人いるならぬすっトド」
オチョナンさんの会話「構わんよ」
オチョナンさんの独り言「狼っぽいとこがつれた」
クルクルさんの遠吠え「まずかった?」
エス・エルさんの会話「終盤に霊能が生きていたら問答無用で吊り」
ノレパソ三世さん「しんでもたー。乙」
天羽々斬さんの独り言「この霊能の残念っぷりは真わね」
ぬすっトドさんの独り言「悪い>GM」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/07/11 14:43:02)
ノレパソ三世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エス・エルさん0 票投票先 → りぃちゃんさん
和栗のモンブランさん0 票投票先 → ノレパソ三世さん
いんぱるすさん0 票投票先 → ノレパソ三世さん
天羽々斬さん1 票投票先 → りぃちゃんさん
こぶたさん0 票投票先 → ノレパソ三世さん
クルクルさん0 票投票先 → さん
ノレパソ三世さん4 票投票先 → 手羽先さん
りぃちゃんさん2 票投票先 → 高橋エアロさん
高橋エアロさん2 票投票先 → 天羽々斬さん
王様ゲーム再生さん2 票投票先 → ノレパソ三世さん
さん1 票投票先 → 高橋エアロさん
独り結婚式さん0 票投票先 → 留年さん
留年さん2 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
ぬすっトドさん1 票投票先 → 留年さん
オチョナンさん0 票投票先 → ぬすっトドさん
手羽先さん1 票投票先 → 王様ゲーム再生さん
留年さん「霊能偽で見すぎてる方も逆に不安になるべ。
乗っ取りにしてはお粗末って感じもするぞ?」
ぬすっトドさん「クルクルはおはよう言ってるけどその直後にCOしてるからモノホンの可能性も十分にあるんだよ」
王様ゲーム再生さん「占いはどっちが真かまだわからない、明日次第」
りぃちゃんさん「いいじゃんとりあえずのグレラン」
いんぱるすさん「占いは真狂っぽいからたぶん明日占い噛みくると思う
狩人が護衛成功させればいい感じに村有利になれる」
こぶたさん「クルクルは噛まれればいいと思った」
さん「噛まれることを期待している時点でそれは既に偽考慮ではないよ>あまのはばきり」
手羽先さん「無闇に吊りたがってる人の方が怪しく見えます」
高橋エアロさん「んー…初日占いに理由ってそんなに、って感じでした>虹さん」
和栗のモンブランさん「クルクルの真なんてどうでもよくなった 虹の中身の方が気になる」
エス・エルさん「グレー同士の誘導推奨」
天羽々斬さん「こういう霊能は噛まれ真でいいのよ」
留年さん「ん゛ー……クルクル真ならかなり危なっかしいべ?
FOで呪殺の確率を高めてくれたのはうれしいな。」
さん「誰も理由への突っ込みがないのはそんなに余裕がある奴がいないのか
わかっているのか」
手羽先さん「私には占候補も霊能候補も信用は同じように見えますね」
独り結婚式さん「クルクル狂人に見えるので狼全潜伏かも」
王様ゲーム再生さん「噛みが不穏なら吊るぐらいでいいとおもう。霊能は。
のっとりならわかるだろうし」
りぃちゃんさん「はいグレランですね 把握です」
いんぱるすさん「もともと護衛なんていらないけれど そういうのはやめてくださいね
>王様ゲーム再生さん」
ノレパソ三世さん「2−1−2だね?」
高橋エアロさん「霊能はもう少し残しといてもいいのでは?」
こぶたさん「クルクルの左上には沈黙120秒としか書いていないわけだが」
エス・エルさんグレラン
天羽々斬さん「この霊能は信用出来ないわー
乗っ取り臭いわよー」
ぬすっトドさん「独り結婚式ってアレだろ?
結婚式当日になって新婦が来ないから不審に思った従業員が問い合わせたら・・・な奴だろ?」
高橋エアロさん「おや、2−1−2ですね」
りぃちゃんさん「左上??」
和栗のモンブランさん「じゃあ霊能は狩人保護で今吊っておこう」
王様ゲーム再生さん「まあ、霊は護衛しなくていいレベル。吊る必要はないけど」
さん「霊能の処遇は占いの責任ではないので共有が決めてどうぞ」
オチョナンさん相方SL
独り結婚式さん「◆クルクルさん 「左上」」
こぶたさん「いんぱるすが駆け込み霊能ね。
朝一挨拶だから真>狼狐>狂人だな」
留年さん「2−1−1か。んー……リアルな話、霊乗っ取りもあるべ?」
高橋エアロさん「2−1−1把握」
オチョナンさん「霊能でも占いでもグレーでも好きに投票どうぞ
おやすみなさい」
りぃちゃんさん「共有把握」
いんぱるすさん「セーフですね」
エス・エルさん共有CO オチョナン
天羽々斬さん「◆エス・エルさん 「霊能締め切り」
◆いんぱるすさん 「霊能CO!」

そしてこれである」
クルクルさん「左上」
さん「どうせ占いや霊能がどうしようが出るつもりの共有ならなんら問題ない」
ノレパソ三世さん「クルクル理由あるぅ?」
王様ゲーム再生さん「この霊はのっとりの予感」
天羽々斬さん「逆に聞くわ、挨拶後の占い師COは何の問題があるの?>ぼっち結婚式」
独り結婚式さん「霊能者は趣味で潜伏とか辞めてくださいね」
エス・エルさん「霊能締め切り」
いんぱるすさん「霊能CO!」
手羽先さん「そうですね。運命を感じました>天羽々斬の隣り」
こぶたさん「霊能が全くでてこないな。2−0−1か」
ぬすっトドさん「2−0? 霊能初日なら良いんだけどな〜」
りぃちゃんさん「挨拶のあとw」
和栗のモンブランさん「それじゃあ霊能3人ぐらい出てどうぞ」
ノレパソ三世さん「占いよりCO早かったねw」
留年さん「ぐぬぬっ、2人に先を越されるとは………。
んで共有先制COとは中々珍しいべ?
そして占いは2でクルクルさんのほうは挨拶後か……。」
王様ゲーム再生さん「霊能初日はあく」
天羽々斬さん「霊能はー?」
さん「理由への突っ込みは説明不足だろうから受け付ける」
独り結婚式さん「挨拶の後の占い師が居る」
和栗のモンブランさん「共有氏〜wCO高速かよ」
ぬすっトドさん「せめて占いと霊能のCOの様子見てからにしよう、な?>オチョナン」
いんぱるすさん「占い1だね ふおんふおん」
こぶたさん「共有早いw笑ったw」
さん理由:左上。あまのはばきり。神話のなんかだったか。
 手羽先が隣にいるのも運命なのか。
クルクルさん「占いCO。和栗のモンブランは○だった。」
クルクルさん「おはよう」
さん占いCO:天羽々斬○
りぃちゃんさん「おがよう」
ノレパソ三世さん「遠吠え多すぎィ!」
王様ゲーム再生さん「おはよう」
高橋エアロさん「おはようございます」
ノレパソ三世さん「おはー」
手羽先さん「おはようございます」
エス・エルさん「おはよう」
オチョナンさん「共有CO 相方生存」
こぶたさん「おはようございます」
独り結婚式さん「おはよう」
和栗のモンブランさん「おはよう」
留年さん「朝一で先制挨拶だべっ! おはようっっ!!」
天羽々斬さん「おはようー」
いんぱるすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 14:35:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こぶた <<<
高橋エアロさんの独り言「勇気も知恵もないけど、村を救えるのかな?」
ノレパソ三世さんの独り言「遠吠え多すぎィ!」
こぶたさんの遠吠え「初日は100で噛む」
こぶたさんの遠吠え「はい。クルクルはまず占いCO:和栗のモンブラン○だ」
クルクルさんの遠吠え「僕がやってみる」
独り結婚式さんの遠吠え「お願いします」
エス・エルさんの会話「了解です」
こぶたさんの遠吠え「そうだ。どっちが騙りたい?」
クルクルさんの遠吠え「僕が占い師やる」
高橋エアロさんの独り言「誰が怪しいかだけでも見極めないと。

…できるかなぁ…」
クルクルさんの遠吠え「わかった。村人だっていうこと?」
ぬすっトドさんの独り言「独り結婚式でトラウマになった奴がいるとか」
こぶたさんの遠吠え「二人とも初心者か。どちらか占いを騙るんだ」
オチョナンさんの会話「お任せします」
独り結婚式さんの遠吠え「わかりました」
ノレパソ三世さんの独り言「ぬすっトドのアイコン何ぞあれ」
こぶたさんの遠吠え「そうか、クルクルは初心者か。●出されたらCOなしと言え。」
独り結婚式さんの遠吠え「初心者です」
高橋エアロさんの独り言「発言するの苦手なんだよな…慣れるしかないんだけどさ。」
天羽々斬さんの独り言「次は狼をやってみたい」
天羽々斬さんを占います。 >>> 虹 <<<
エス・エルさんの会話「進行はどっちがしますか?」
高橋エアロさんの独り言「おおぅ、発言しないとすぐ吊られる村人かぁ……。」
クルクルさんの遠吠え「どういう動きをしたらいいかな?」
こぶたさんの遠吠え「初心者はいるか?騙り希望はいるか?」
独り結婚式さんの遠吠え「よろしく」
りぃちゃんさんの独り言「念願の素村 グレーで吊られそう…」
クルクルさんの遠吠え「よろしく」
オチョナンさんの会話「よろしく」
天羽々斬さんの独り言「つまんないなー」
こぶたさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
エス・エルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 14:30:13)
高橋エアロさん「よろしくお願いいたします」
りぃちゃんさん「よろしく」
エス・エルさん「よろしく」
こぶたさん「よろしく」
留年さん「よろしく頼むべ!」
和栗のモンブランさん「よろしく」
ぬすっトドさん「よろしく」
天羽々斬さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
歯磨きさんがこぶたに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
かりさんが手羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
しょうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
手羽先さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:27:16)
0102さんがぬすっトドに名前を変更しました。
kariさんが0102に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。
一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ただし、赤復帰とずさでは赤復帰を優先。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがオチョナンに名前を変更しました。
オチョナンさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬすっトドさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:26:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:25:54)
kariさんが独り結婚式に名前を変更しました。
kariさんが留年に名前を変更しました。
kariさんがエス・エルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがりぃちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが和栗のモンブランに名前を変更しました。
kariさんが天羽々斬に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいんぱるすに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが王様ゲーム再生に名前を変更しました。
kariさんが歯磨きに名前を変更しました。
留年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:18:17)
独り結婚式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:17:19)
王様ゲーム再生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:16:50)
しょうさん「こんにちは」
高橋エアロさん「こんにちは」
高橋エアロさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:16:14)
しょうさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りぃちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ノレパソ三世さん「どもー」
ノレパソ三世さん」が村へやってきました。(13/07/11 14:12:20)
クルクルさん「こんちゃ」
クルクルさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こぶたさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:09:33)
天羽々斬さん「こんばんわ」
いんぱるすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:08:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 14:08:25)
案山子さん「ファッ」
ゲームマスター「何やってんだ、こいつら」
紅茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
麦茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アイスクリンさんが紅茶に名前を変更しました。
アイスバーさんが麦茶に名前を変更しました。
スイカツリーさんがアイスクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スカイツリーさんがアイスバーに名前を変更しました。
kariさんがスイカツリーに名前を変更しました。
紅茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 13:45:49)
和栗のモンブランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 13:45:11)
かりさんがスカイツリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
麦茶さん「こんにちは」
エス・エルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 13:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 13:41:58)
ゲームマスター「そいつはどうも」
案山子さん「村建てご苦労様です。おいときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 13:20:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る