過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラーメン
ひめい ◆m10wZdpv5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ鍋
世界 ◆WORLD.zs/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鱧竹輪
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘辛鶏肉
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
限界バトル!
◆POTETgeOSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全裸入水
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファミチキ君
◆HP3l2XWodc
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒飯
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
うめっしゅ
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
トマトクリーム
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザソース
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おビール様
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまちゃん
◆cUDBzYdmHQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】深夜に夜食を食べたい普通村 〜 130499番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おビール様さん「あー、うめっしゅさんと私とで村めで見られてたのは、村同士の殴り合いに見られてたのかな」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おやすみみー( ゚ω゚ )」
炒飯さん「序盤進行任せて甘辛パピコも指定も考えて最終日択を迫られた胃痛ポジな全裸さんは頑張りや、おつかれ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「変態・・・!でなくて、皆様こんな深夜にご参加ありがとうございましたー」
全裸入水さん「ちょっと深夜のプールに全裸入水してきます
|出口| λ............トボトボ」
ファミチキ君さん「とりあえず最後まで精一杯遊べて楽しかったです!!
村のみなさんはおれのせいで負けてしまってごめんね(ヽ'ω`)
それではおやすみなさい!!」
全裸入水さん「うおおおおお ログ 読んできます…。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆様もお疲れ様でした。
相方、助言いっぱいありがとー。勝てなくてごめん。」
りんごさん「あやまればいいよ」
おビール様さん「すみません」
ピザソースさん「断固として除きます」
ラーメンさん「GMさんありがとうございました」
クマ鍋さん「おつかれさま」
炒飯さん「( ゚ω゚ )どくどく」
おビール様さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
クマ鍋さん「強いて言うなら完ステを理由に吊りだと言うのなら
7人でパピコ吊ってるのが疑問というくらい」
ファミチキ君さん「す・・・好きだなんてそんな・・・///>うめっしゅさん」
おビール様さん「一部を除くんだw」
ピザソースさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんは一部を除いてお疲れ様です」
りんごさん「( ゚ω゚ )ですかーん」
パピコさん「( ゚ω゚ )<GMさん同村の皆さんありがとうございました( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「そうですね。酉キーが簡単でかぶった可能性も高いので
漢字と数字など色々混ぜたキーがおすすめです」
おビール様さん「まあ甘辛さんもステだったし。指定の順番は悩むと思うよ>炒飯さん」
うめっしゅさん「でもファミチキの発言好きでした、はい。おなかまありがとう!」
パピコさん「( ゚ω゚ )<え?ポケ廃? >りんご」
全裸入水さん結局指定が刺さったのは甘辛だけだった…鱧は相方がみつけてくれた。
占いはすまんかった。
そして村陣営すまんかったああああああああああああ('、3_ヽ)_
ゲームマスター「(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!」
りんごさん「ですます?」
あまちゃんさん「おつかれさまでした ちょっと簡単なトリップにしすぎました」
炒飯さん「  ∧,,∧
 ( ゚ω゚ )  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J」」
パピコさん「( ゚ω゚ )ともあれ狼さんおめでとうございますです( ゚ω゚ )」
トマトクリームさん「夜食もぐもぐしながらおやすみなさいー
村建て同村ありがとうでした!」
ファミチキ君さん「おれの村力不足か・・・クッ!!!」
ラーメンさん「アーメン」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )狼が強かったんです」
ピザソースさん「お疲れ様でした。狼さんたちおめでとうございますよ」
おビール様さん「噛まれの有無は大きいねー。あと霊能噛みから始まったし」
りんごさん「( ゚ω゚ )つらいです」
ゲームマスター「ヒーグさんはお仕事してたので半分仕方ないかと」
ファミチキ君さん「おれはヒーグさん真で考えてたさ」
うめっしゅさん「夜明け10秒は固まってた」
全裸入水さん「うめっしゅとファミチキを天秤にかけて、うめっしゅが村に見えました、はい。」
炒飯さん「7か9で吊れって話ではあるよね>おビール」
うめっしゅさん「5度見くらいしたんだけどな!」
パピコさん「( ゚ω゚ )なんでヒーグ偽のピザ真路線になってたんだろうなって」
ゲームマスター「ちょっとログに色々書きましたが、あまちゃんさんとは昨日同村して問題ないとのGM判断で参加していただきました」
炒飯さん「まぁ難しい択だから責められまい、甘辛指定とその他進行おつかれー」
トマトクリームさん「チャーハン死んだときのうめっしゅの心中考えるとふく」
ファミチキ君さん「OTSUKARE」
おビール様さん「5人で思い出したように狂人の心配とかしてても仕方ないんじゃないかな」
ゲームマスター「t」
うめっしゅさん「変態狩人め!!!!」」
りんごさん「敗北を知りたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヒーグさん「私が報われてはいけない人間ということはよくわかったよ」
うめっしゅさん「あうあうあう 勝った、ありがとう」
パピコさん「( ゚ω゚ )<この顔文字で言おうと思ってたのに!おつかれさまでした」
クマ鍋さん「はい」
鱧竹輪さん「ナイス相方 おつかれー」
おビール様さん「はいな、お疲れ様ー」
炒飯さん「おつかれー」
トマトクリームさん「うめっしゅありがとおおおおおおおお!!!!」
全裸入水さん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
ファミチキ君さん「orz」
パピコさん「oh… おつかれさまです」
トマトクリームさん「お疲れ様。」
炒飯さん「  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 03:09:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → ファミチキ君さん
うめっしゅさん1 票投票先 → ファミチキ君さん
ファミチキ君さん2 票投票先 → うめっしゅさん
あまちゃんさん「わかりました」
ゲームマスター「共有が胃痛ポジですね!わくわく」
おビール様さん「ファミチキさん狼だと私まではともかく、りんごさん噛むより共有噛んでも良いの。位置的に」
炒飯さん「相方ならきっとやってくれる」
ゲームマスター「ファミチキちゃんかわいい」
クマ鍋さん「狼勝ち予想で」
ファミチキ君さん「村人はおれだあああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「なので変更をおすすめしますね。というお話でした」
りんごさん「かちました」
全裸入水さん「知らんわ私が聞きたいわ>何故生きてる」
ファミチキ君さん「この状況は昨日の
狼:うめっしゅ 狐:あまちゃん
が当たってた事を証明している!!」
ゲームマスター「わかめて掲示板での話ではありませんし、ソースがはっきりしません。
あと、昨日同村した限りで問題はないと思いましたので」
うめっしゅさん「ファミチキェ」
うめっしゅさん「共有殴ってたっていやあれ共有殴って他に入らねえから!」
ファミチキ君さん「ていうか何で全裸入水さん生きてるんだろ?」
ファミチキ君さん「夜はたくさん考察して内訳外したり作りなおしたりしてた!」
うめっしゅさん「うめっしゅの村アピってか俺狼だったら炒飯噛むわけがねえ」
炒飯さん「○もらいだけ見るとファミチキ不利だけどそれ除けば5分5分な印象」
ファミチキ君さん「そういえばうめっしゅさんから村認定受けた!」
ゲームマスター「割れては・・・いないのかな?ちょっとそこは判別つきませんが。」
あまちゃんさん「がーん。」
ファミチキ君さん「うめっしゅさんは共有を殴ってた!」
うめっしゅさん「ファミチキ村認定だしてるんだけど俺^p^」
ゲームマスター「不正を行っているトリップだという報告が上がっているようです。
昨日同村した限り、問題はないと判断しましたが。」
ファミチキ君さん「共有の指定に逆らってまで投票したあまちゃんは人外だった!」
全裸入水さん「あ、ちなみに最終日なんでぇ、喋らないはマジでナシな。」
うめっしゅさん「昨日共有つったらどうするんだって話だわ。もう炒飯しかみてなかったんだけど」
りんごさん「げきあまちゃんちゃん丸」
ファミチキ君さん「おれの今までの村っぷりは見ての通りだ!」
おビール様さん「ああ、してたみたいね」
あまちゃんさん「割れ酉ですか?」
トマトクリームさん「これは(アカン」
ゲームマスター「ファミチキVSうめっしゅ ふぁいっ!」
あまちゃんさん「嫌疑?」
ファミチキ君さん「そういえば相方いたのか」
ゲームマスター「炒飯さんおつかれさまです」
うめっしゅさん「おい!完璧にみスリーじゃねえかああああああああ!」
全裸入水さんもー殴り合って。めっちゃ殴り愛宇宙して。
おビール様さん「あれ。と言うかいま気づいたけど、あまちゃんのトリって。
GM、一般検索かけた?」
炒飯さん「おつかれー」
トマトクリームさん「ちょwwwwwwwww」
うめっしゅさん「おはよう」
ゲームマスター「あまちゃんさん、あまちゃんさん、そちらのトリップ、嫌疑がかかっているようなので、できれば変えた方がいいかもしれないです」
ファミチキ君さん「おはよう」
全裸入水さん「相方ああああああああああああああああ」
あまちゃんさん「ふん」
9日目の朝となりました。(13/07/11 03:03:29)
炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを狙います。 >>> うめっしゅ <<<
パピコさん「ファミチキ噛んで共有PP( ゚ω゚ )?」
全裸入水さんの会話「夜、きた…」
うめっしゅさんの遠吠え「ざーんねん><」
おビール様さん「あまちゃんさんお疲れ様」
炒飯さんの会話「とりあえず2w残りはなかった」
ゲームマスター「あまちゃんさんおつかれさまですー」
8日目の夜となりました。(13/07/11 03:02:47)
あまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → あまちゃんさん
うめっしゅさん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん1 票投票先 → あまちゃんさん
ファミチキ君さん1 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん3 票投票先 → ファミチキ君さん
あまちゃんさん「ね?悪いこといわないよ☆」
炒飯さん「じゃあうめっしゅはあまちゃんを何で見るのか
狐?村?」
ファミチキ君さん「うーん明日どうなるかな・・・」
うめっしゅさん「真狼って内訳あんたみてたっけ?いきなりすぎねえ?>炒飯」
おビール様さん「村は何で今頃狂人の心配なんかしてるの。奇数でもいま気にすべきか狐か狼のはず」
あまちゃんさん「共有さんもしっかりしてよ」
炒飯さん「ヒーグの●も霊噛まれ→占い噛まれて2個目だし」
あまちゃんさん「はーとはいつでもoK」
全裸入水さん「推すなら完ステしないで言って欲しいなって思うね。」
うめっしゅさん「真の○だからと思って突っかからなかったけどさ、お前こそ強靭だろうと>炒飯」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<つらぁ」
炒飯さん「別に真狼ぶちこあるんじゃないの>うめっしゅ」
あまちゃんさん「ファミチキ吊りを推します」
ゲームマスター「共有PP! チャーハン狐で勘違いしているなら炒飯噛めばいいですね」
全裸入水さん「2日連続完ステしてたのにその発言はさすがにセンス無いねってことで。」
パピコさん「( ゚ω゚ )ふえぇ」
ファミチキ君さん「ぼやかすような発言は聴くに足りず。あまちゃん吊りかな」
鱧竹輪さん「勝っちゃいそうだな」
うめっしゅさん「あまちゃん狂見るとかじゃあ占い内訳なんだったってなるわな。支店おかしくないか??>炒飯」
おビール様さん「ここからファミチキさんを噛んで共有PPに!」
りんごさん「(辛゚ω゚い)」
全裸入水さん「あまちゃん吊りで良いかな…完ステが悪いってことで。」
トマトクリームさん「つらぁ( ゚ω゚ )」
鱧竹輪さん「素直に共有噛んどけばよいのに
でもそうすっと今夜は炒飯噛みになるはずだから」
炒飯さん「あまちゃん村はないだろうし素直にあまちゃん狂吊りで最終日いきたい」
おビール様さん「あの横文字羅列を狐はともかく、狂狼に見立てるのは難しいと思うけどな」
うめっしゅさん「あまちゃんなに言ってるの?」
パピコさん「( ゚ω゚ )<ボクをコピペして貼ると幸せになれるよ!>りんご」
うめっしゅさん「完ステ狐とか」
ファミチキ君さん「どゆこと?」
全裸入水さん「えーもうどうしようー…。2w1fないってことは1w1for2wってことでしょー。」
あまちゃんさん「ではおyすみ」
あまちゃんさん「言っておくとわたし吊ると負けますよ」
ファミチキ君さん「アイアムア村人!」
りんごさん「辛いです」
全裸入水さん「確かに。」
ゲームマスター「そこを噛むと狼辛い気が・・・マゾ噛み?」
おビール様さん「初手囲い、ステ、●打たれの三すくみとな」
炒飯さん「完ステ開始狐」
炒飯さん「占い死んでから完ステ開始って予想は結構すごいと思う」
うめっしゅさん「ファミチキ多分これ村だわ」
鱧竹輪さん「マジで」
トマトクリームさん「…!?そこ噛むの?」
ゲームマスター「りんごさんおつかれさまです」
ファミチキ君さん「今の所おれ視点
狼:うめっしゅ    狐:あまちゃん  他:村人
って感じかな

なんにせよ昨日あまちゃんを吊らなかった理由がわからん」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
おビール様さん「りんごさんお疲れ様」
全裸入水さん「あ、はい。」
炒飯さん「狐探すならそこだよねおはよう」
ファミチキ君さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/11 02:56:56)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> うめっしゅ <<<
ゲームマスター「これはあれですね!LWCO 狐把握来ますね! そして炒飯さんを告発で引き分けができないフラグ!」
全裸入水さんの会話「あまちゃん吊るかは相方に任せます…発言して下されば指定飛ばしますんでええええ」
パピコさん「(ピザ真にはどうにも見えなかったけどなあ)」
トマトクリームさん「私狐なら狩りCOするわw>全裸」
おビール様さん「油揚げ混じりの炒飯か……そしてピザソースがかかってる。確かに謎だ」
ゲームマスター「うめしゅさん炒飯GJは考えてないんですね」
クマ鍋さん「いやいやシンプルにピザ真でいいでしょう」
全裸入水さんの会話「日和見内訳 ピザ真・ヒーグ−りんご−鱧 で3w トマトクリーム狐とか…とか…狂人知らない…。」
炒飯さんの会話「奇数ですし吊って良い感はありますね…
明日死体なし出るならそれはそれで」
鱧竹輪さん「昼間の発言見てる限りだと炒飯を本気で狐だと思ってるね」
おビール様さん「◆うめっしゅさんの遠吠え 「ここからの動きわかんねんだよー!真主張すると炒飯吊れないし・・・」

両偽で良いのでは。クマさん私噛みは狐捜しで」
うめっしゅさんの遠吠え「狼狐共村にしなきゃならんのだよね」
うめっしゅさんの遠吠え「ここからの動きわかんねんだよー!真主張すると炒飯吊れないし・・・」
うめっしゅさんの遠吠え「あー、っと共有噛んで、GJ誘発?」
ゲームマスター「はーい。こんな時間にご参加ありがとうございました >甘辛鶏肉さん」
ゲームマスター「◆うめっしゅさんの遠吠え 「あまちゃん共有じゃん?」  可愛い」
甘辛鶏肉さん「ちょっと眠気MAX
お先に落ちますーノシ」
おビール様さん「何だか明日はステ吊りしないと最終日に行けないって言いだす子が増える予感」
うめっしゅさんの遠吠え「あまちゃん共有じゃん?」
全裸入水さんの会話「あまちゃんはもう放置でいいっすかね…だめかな…。」
パピコさん「おつかれさまです」
パピコさん「ヒーグ真で良かったじゃない( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「パピコさんおつかれさまですヾ(゚ω<)ノ゛」
ラーメンさん「おつかれさまです。」
うめっしゅさんの遠吠え「つらぁ^p^」
おビール様さん「ぱっぴーお疲れ様ー」
ラーメンさん「最後の二行でもうお腹いっぱいですね。」
7日目の夜となりました。(13/07/11 02:52:15)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → パピコさん
うめっしゅさん1 票投票先 → パピコさん
炒飯さん0 票投票先 → パピコさん
パピコさん5 票投票先 → うめっしゅさん
りんごさん0 票投票先 → パピコさん
ファミチキ君さん0 票投票先 → あまちゃんさん
あまちゃんさん1 票投票先 → パピコさん
パピコさん「( ゚ω゚ )」
全裸入水さん「もう時間ないから吊りだけどね!」
全裸入水さん「指定は…CO聞いちゃったからって変更して良いもんなのかなー?」
りんごさん「まじでつらい共有さんつらいです・・・」
ゲームマスター「パピコさんかわいいなぁ」
りんごさん「つ・・・つらい・・・」
りんごさん「だからと言ってどこにすればいいのかというと
ああじゃあうめっしゅさんで…」
パピコさん「正直初手グレランで自分が吊られるべきだったのではないかと
割と思っている( ゚ω゚ )あとは村がんばってね…( ゚ω゚ )
最後だし顔文字乱舞しても良いよね( ゚ω゚ )」
りんごさん「というか昨日吊れた人も狼に見えなかったんですよ
だから最初に吊れた人が狼っていうのじゃない限り村勝てないと思います」
うめっしゅさん「ファミチキから返答くるとは思わなんだ。でもさ、そこでGJ出るっていう発言はおかしくね?>ファミチキ」
炒飯さん「あまちゃん狂ありそうで怖い」
ファミチキ君さん「あまちゃん指定がいいかと・・・」
ゲームマスター「炒飯噛めばぶれるかもってくらいですが、炒飯潜伏続行中ですよね」
全裸入水さん「あまちゃんは完ステしてて何をしにきたのかな?って印象だねー。」
ラーメンさん「じぇじぇじぇwwwwwwwww」
りんごさん「あ…やっぱり指定変えませんか…その反応で自信無くしました」
炒飯さん「あまちゃん・・・」
おビール様さん「明日うめっしゅさんを残そうとかになると駄目だけど」
全裸入水さん「これは指定が全部素村に言ってる気がするぞーv( ^p゚)v」
うめっしゅさん「あまちゃん視界に入ってなかった件。まじだ」
炒飯さん「鱧竹輪が1wと考えると誘導食らったパピコないのかなどうなんだろう」
パピコさん「む、無能村でごめ…ごめん……( ゚ω゚ )」
りんごさん「心の優しい人はそこでころっとだまされちゃうんだ…でも僕は騙されないぞ」
パピコさん「ない」
パピコさん「ところで昨日からあまちゃんがいないんですがそれは」
全裸入水さん指定:パピコ CO あるかなー?
ファミチキ君さん「クマ鍋さんが噛まれたんだからチャーハンさんが噛まれても自然>うめっしゅさん」
ピザソースさん「別にヒーグさんの真を切って吊ったわけじゃないからどこかで●吊りは入るでしょうね。共有の構想のように最低でも5人で吊り」
うめっしゅさん「ファミチキさんありがとう。昨日のおビール様の言葉を借りるならまさに誘導されたから「アップを始めた」ですね」
おビール様さん「グレに人外の雰囲気が少なかったのは、気が付いたらさくさく吊られていたからかー」
りんごさん「やだなぁ噛まれた人に対する返事をかくって人狼の村アピでよくあるから…」
炒飯さん「うめっしゅは経費、ファミチキ村目でいいけどりんごパピコが正直よくわからない」
全裸入水さん「3w1fじゃないのは安心したね(KONAMI感」
りんごさん「自分で言うのもなんですが普通じゃありませんか?」
りんごさん「狼3残り狐残りがなかった(安心)」
うめっしゅさん「◆りんご「炒飯さん噛みは十分にあり得るけど」
炒飯噛み十分あり得るって発言が気になりました。はい」
パピコさん「ビールにお返事書いてたのに…いちお貼っておくね

昨日間に合わなかった分をば。
◆おビール様さん「>ピザ狂決め打ってるの
何かこの部分がすっごい無駄に感じるの。印象よ印象。ホホホ」
え、えっ 無駄だった?だとしたらごめんねとしか
でもピザ噛まれるってことは真or狂確定だし両偽見るならつまりry」
ゲームマスター「おビール様お疲れ様ですヾ(゚ω<)ノ゛」
ファミチキ君さん◆うめっしゅさん  「でもさ、対抗の○占うっていって噛まれていったピザ見るに初手囲いもある気がするのよな。
ファミチキ、おまえだ!」

よし!昨日うめっしゅさんから誘導入ったから
村人としてヒーグさんの◯として反撃せねばなるまい!

まずヒーグさん真、ピザさん狂だと
ピザさんのその発言の後にピザさん噛めば
対抗占いの信頼落とせるしおれを疑わせられるし一石二鳥の手だね。

あと、●出された日の
◆うめっしゅさん「真狂ー真 真噛まれ、かね。狂人だとしたらよく私に●打てたもんだと思う」
◆うめっしゅさん 「んー断定してるとどうなの?つかこの状況で色々断定できるのの方がおかしくね?

この発言が焦り感出すぎ。
「よく私に●打てたもんだと思う」「断定できる方がおかしい」
とかね
全裸入水さん「おはよ。300 で今日は指定いくよーっ!」
りんごさん「どしぇ〜」
おビール様さん「あらあらまあまあ。お疲れ様でした」
ゲームマスター「占いがうめっしゅに●だしたので、うめっしゅが最後まで吊られない展開はあまりないとおもいますが」
ファミチキ君さん「おはよう」
炒飯さん「おはよう」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/11 02:46:28)
おビール様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おビール様さんを狙います。 >>> うめっしゅ <<<
甘辛鶏肉さん「さあ狐はどこに行ったのでしょう(棒」
全裸入水さんの会話「はい。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「これでLWCO お狐は炒飯!とかいうと面白いですね。大草原です」
全裸入水さんの会話「最終日じゃないや終わりだなにいってんっだ自分」
炒飯さんの会話「あまちゃん狂だと猶予2吊りだけどポジティブにいこう」
全裸入水さんの会話「3w1fだったら最終日ですね。。。あああ」
炒飯さんの会話「5人にうめっしゅ考慮で、真狩っぽいのが自分GJ出たら特に」
全裸入水さんの会話「うめっしゅとおビール様は村目なんですが。あまちゃんはもうわかりません。」
うめっしゅさんの遠吠え「130噛み☆」
鱧竹輪さん「偶然狩人も抜けたし5分5分かもうチョイ↓か」
ゲームマスター「完全なるLW勝負です」
うめっしゅさんの遠吠え「ということでもう敵を殺していきます。おビール様です」
うめっしゅさんの遠吠え「おビール様は敵ッ!!梅酒の!敵!」
うめっしゅさんの遠吠え「もう狩人日記は捨てた。あるのはLWCOのみ」
炒飯さんの会話「鱧竹輪は1wで計算したいところ(願望)」
全裸入水さんの会話「パピコ→りんご の順に吊りたいですがいかがでしょう。
あと変だなって思ったら是非出てきて修正して下さいませ…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
ラーメンさん「いちおう、投票だけちゃんとしてくれるのはありがたい。」
パピコさんの独り言「なしてヒーグ偽決め打ちみたいになってるんだろうか
ピザの方が占い候補見るなら怪しいと思うのだけど」
鱧竹輪さん「村役と相性が悪い 狩人にもGJ出されるし指定も食らうの早過ぎた
もうちょい耐えた買ったな」
うめっしゅさんの遠吠え「2連続LWなわけです。泣きたい」
ゲームマスター「鱧竹輪さんおつかれさまです」
ラーメンさん「おつかれさまです。」
トマトクリームさん「鱧さんお疲れ様です、早々に見つかってしまいすみません」
うめっしゅさんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
うめっしゅさんの遠吠え「 」
全裸入水さんの会話「あまちゃんが完ステ…」
パピコさんの独り言「( ゚ω゚ )」
6日目の夜となりました。(13/07/11 02:41:53)
鱧竹輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → 鱧竹輪さん
うめっしゅさん0 票投票先 → 鱧竹輪さん
鱧竹輪さん7 票投票先 → りんごさん
炒飯さん0 票投票先 → 鱧竹輪さん
おビール様さん0 票投票先 → パピコさん
パピコさん1 票投票先 → 鱧竹輪さん
りんごさん1 票投票先 → 鱧竹輪さん
ファミチキ君さん0 票投票先 → 鱧竹輪さん
あまちゃんさん0 票投票先 → 鱧竹輪さん
ゲームマスター「そんな日もあります >ヒーグさん」
甘辛鶏肉さん「あまちゃんが今日完ステ?」
ラーメンさん「もう誰もあまちゃんに触れない」
おビール様さん「初手囲いから一日おいて対抗噛みかー。じゃおっかけがキーなのかな」
りんごさん「あと敵を作りたくない感じ?」
ファミチキ君さん「あとなんかヒーグさん偽で話が進んでるけど
ピザさん真確定してないよね?ね?」
りんごさん「パピコさんが気になる理由は、質問が多くて
あんまり推理してない感じなところです」
鱧竹輪さん「なにをはやくなの?誰よりも早く反応してるやん>りんご」
トマトクリームさん「狼っぽいところですどうも!」
うめっしゅさん「でもさ、対抗の○占うっていって噛まれていったピザ見るに初手囲いもある気がするのよな。
ファミチキ、おまえだ!」
おビール様さん「>ピザ狂決め打ってるの
何かこの部分がすっごい無駄に感じるの。印象よ印象。ホホホ」
鱧竹輪さん「吊り4だよね ちょっとあとがないこと考えたら吊られたくないんだけどなー
狼っぽいところ吊れた気がしない」
りんごさん「早く!時間が無くなります!>鱧竹輪さん」
全裸入水さん「はーい。ありがとー。 指定変更…しなくて良いかな。」
ファミチキ君さん「うおう鱧竹輪さん行ってしまうのか」
鱧竹輪さん「たださ」
パピコさん「それ昨日のりんご宛てのよね え、何か間違ったこと言った…?>びーる」
鱧竹輪さん「ないよー」
全裸入水さん指定:鱧竹輪さん CO あるかなー?
鱧竹輪さん「なるほど」
おビール様さん「誰も言ってくれないから自分で言ったと言う部分に気を回そうぜ」
甘辛鶏肉さん「なんだろう・・・なんか変だこの村」
りんごさん「じゃあパピコさんが気になります」
うめっしゅさん「アップwwww」
全裸入水さん「皆喋ってよぉふええ><」
おビール様さん「うめっしゅさんが今日からアップを始めました」
鱧竹輪さん「まー炒飯でGJは普通にある位置だからなー それを炒飯自身で言っちゃうのもどうかと思うけど」
りんごさん「炒飯さん噛みは十分にあり得るけど」
うめっしゅさん「ああ、真の○か」
おビール様さん「◆パピコさん  「うーん?占い両偽って言うってことはピザ狂決め打ってるの?>りんご」
ぱっぴーはこれが出るまではそんなに黒く見えなかったんだけどねえ」
うめっしゅさん「炒飯は何をいってるんだ?」
鱧竹輪さん「まーピザ真で進めていいんじゃない」
トマトクリームさん「ファミチキちゃんがいいかんじに吊り位置にきてる気がする」
炒飯さん「もしくは自分GJ」
うめっしゅさんとりあえず、視点内訳が他の人よりスッキリした分情報多いわな。
ヒーグ真みてるのがどのくらいいるのかしらんが。

噛み的にもヒーグ狼はほぼないと見てる。●2個もちょっと自殺願望ある狂人かなとね
よって、●で判別ついたとするならほぼ3w1fだよな。初手吊れてるの隠すのに霊能噛み見るのは楽観的だよなあ
全裸入水さん「200で指定するね。」
クマ鍋さん「【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ーピザソース 死体ー限界バトル!
【三日目】護衛ーファミチキ君 死体ーピザソース
【四日目】護衛ー炒飯 死体ーなし
【五日目】護衛ー全裸入水 死体ー」
おビール様さん「そこ噛んでくれるのは一手楽になる印象。あくまで印象」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
炒飯さん「クマ鍋噛みなら共有GJで狩人探しにシフトが一番見やすい」
パピコさん「ピザの○のクマ鍋噛まれと」
りんごさん「そうだねー今日の噛みでそれは無いと思った>鱧竹輪さん」
ファミチキ君さん「もうおれの内訳グチャグチャや・・・どないしよ」
ラーメンさん「来たか…(ガタッ)!」
クマ鍋さん「しんだ」
甘辛鶏肉さん「そですか?
今回かなり下手だった感がするんですが;」
全裸入水さん「おはよ。ピザソースに囲いなし、かな?」
鱧竹輪さん「昨日の話ね」
炒飯さん「おはよう」
鱧竹輪さん「内訳が狂狼で狂囲いが発生した場合ならわざわざ噛まないで信頼勝負の形に見せる方が効率いい
だからそれはないと思うよ>りんご」
りんごさん「おはよう!」
ゲームマスター「クマ鍋さんお疲れ様です」
おビール様さん「らっしゃーい」
ファミチキ君さん「おはよう」
鱧竹輪さん「おはよう」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/11 02:34:54)
クマ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ鍋さんを狙います。 >>> 鱧竹輪 <<<
ヒーグさん「あとこの狐は正直占えんわ」
全裸入水さんの独り言「相方可愛いけどなんだこれ…なんだこれ…」
全裸入水さんの会話「AAは良いですからw」
ラーメンさん「ん?なんで狼さん狩人初日とかいうてるの?」
ヒーグさん「今日なんかいくら頑張ったのに全然報われた覚えがないんだよな」
炒飯さんの会話「            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。」
鱧竹輪さんの遠吠え「どうだろう 共有はあるかもしれないよ」
クマ鍋さんの独り言「僕死にますね」
うめっしゅさんの遠吠え「がんばる」
全裸入水さんの会話「炒飯さんにお任せしたいな…(/ω・\)チラッ」
うめっしゅさんの遠吠え「ファミチキは吊れそうさね 」
パピコさんの独り言「というかヒーグ真っぽいと思ったのだけれども 狐把握なのかな」
鱧竹輪さんの遠吠え「いつも通りの時間で」
全裸入水さんの会話「間違いなくブーイングっすね主に自分に。」
うめっしゅさんの遠吠え「クマ、おk」
鱧竹輪さんの遠吠え「気は進まないけどクマ噛むか」
全裸入水さんの会話「もう自分は考えられない… 
人外候補が パピコと鱧とりんご…」
うめっしゅさんの遠吠え「なんっか狩人初日な気が わりとピザGJでなかったのが」
パピコさんの独り言「9>8>6>4>、あと4吊り」
鱧竹輪さんの遠吠え「普通にいけば共有は一番GJ出やすい ダメ」
ゲームマスター「噛みが上手かったのと、呪殺がなかったことでしょうか」
ピザソースさん「村が強ければ普通に狼吊り上げて勝つし、この村の場合は村に一人2窓疑惑の人間がいるからそいつがどうにかしてくれるでしょ」
トマトクリームさん「わりとないていい>ヒーグ」
甘辛鶏肉さん「占いさんお疲れ様です。」
鱧竹輪さんの遠吠え「いや 護衛GJの可能性が高い」
うめっしゅさんの遠吠え「共有噛むか?」
鱧竹輪さんの遠吠え「狩人さがさんとなー」
炒飯さんの会話「全員素村を釣った場合どうなるのだろう」
全裸入水さんの会話「吊っちゃったよぉぉ…。りんごさんがどーしても人外にしか見えなくて。」
ヒーグさん「本気で泣いていい?」
うめっしゅさんの遠吠え「お疲れ様です」
ラーメンさん「真占いさんおつかれさん」
ゲームマスター「ヒーグさんお疲れ様です」
うめっしゅさんの遠吠え「炒飯狐把握」
鱧竹輪さんの遠吠え「冴えてる占い師だった お疲れ様」
パピコさんの独り言「( ゚ω゚ )どう考えても自分残されちゃアカン」
鱧竹輪さんの遠吠え「炒飯噛みで死体なし」
全裸入水さんを護衛します。 >>> クマ鍋 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/11 02:30:24)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → ヒーグさん
クマ鍋さん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん9 票投票先 → 鱧竹輪さん
うめっしゅさん0 票投票先 → ヒーグさん
鱧竹輪さん1 票投票先 → ヒーグさん
炒飯さん0 票投票先 → ヒーグさん
おビール様さん0 票投票先 → パピコさん
パピコさん1 票投票先 → ヒーグさん
りんごさん0 票投票先 → ヒーグさん
ファミチキ君さん0 票投票先 → ヒーグさん
あまちゃんさん0 票投票先 → ヒーグさん
ラーメンさん「共有が鱧竹輪さんロックオンしてるからなあー」
甘辛鶏肉さん「まあ狼の勝ちなんかなー?」
りんごさん「あくまで真狂が本線、真狼よりは囲い狂人噛みの狂狼のがありそうってくらい」
全裸入水さん「んー。 占い吊り! 真ならごめんね!」
おビール様さん「発言は多いけどネタ多めの私と、発言は多いけどネタも無ければ誘導も無いうめっしゅさん。この比較で見てたからかな」
鱧竹輪さん「狂狼でこの噛みはしないでしょ」
トマトクリームさん「争え…もっと争え……!!」
ファミチキ君さん「内訳わかんねえええ」
りんごさん「そうかなぁ
真狼の内訳よりはありそうな気がするけど>鱧竹輪さん」
パピコさん「うーん?占い両偽って言うってことはピザ狂決め打ってるの?>りんご」
うめっしゅさん「>おビール様」
ファミチキ君さん「初日の発言の内容と、それ以降の発言の少なさからのおれの断定ってだけだね>ヒーグさん」
うめっしゅさん「んー断定してるとどうなの?つかこの状況で色々断定できるのの方がおかしくね?
今日で私視点偽は見えたけど」
おビール様さん「不安だったら11人で吊って、4吊りを指定に専心するのが良いかもね」
ヒーグさん「ちょっと、待つのじゃ
私視点まだ狐がいる可能性があるはずなのじゃが…>全裸入水」
鱧竹輪さん「なんかりんごさんずれてるなあ」
炒飯さん「この中で村一番ありそうなのがファミチキくんという悲しい事実」
おビール様さん「吊り増えて変化したからねー。9人でも良いと言えば良いけど」
あまちゃんさん「Boo! Boo!」
りんごさん「今残ってる占い師が狼なら占い両偽で狂人の○に狼がいるとかぁ」
あまちゃんさん「I am pig!」
おビール様さん「真狂-真でもこの噛みはそうおかしくならないところがアレね」
パピコさん「狩人出てこないってことは、ヒーグ護衛GJじゃないor既にいないのどっちか」
全裸入水さんじゃあ狩さんは仮に居たとしても別護衛っと…。
ヒーグ吊り待ったナシになるんだけどー良いかなー?
甘辛鶏肉さん「さあ、いない狐を探して疑心暗鬼になるがいい・・・」
ヒーグさん「一応囲い候補ではあるがクマ鍋狼と決まったわけではないと思うのじゃが>ファミチキ君」
鱧竹輪さん「役2連で噛まれてなお残った占い護衛する狩人はいないと思うよ>りんご」
ファミチキ君さん「狩人出てこない?」
おビール様さん「うめっしゅさんはどちらかと言うと、断定も少なくどうとでも転がれる発言多々、って部分でないかしら」
クマ鍋さん「つまりなにがいいたいかというと初日で吊れてんじゃね?
と思ったけど投票みたら違った」
うめっしゅさん「真狂ー真 真噛まれ、かね。狂人だとしたらよく私に●打てたもんだと思う」
りんごさん「GJが出るとすれば共有か噛まれ占い師の○かなぁ
でも占い護衛もなくは無いのかも」
クマ鍋さん「霊→占いで噛むの昔僕やったことあったなぁ
どんなときか思い出したら
初日やる気ないんで騙りますでもう片方の潜伏がしんで
占い噛みます まって!その前に霊噛んで 的な」
鱧竹輪さん「吊り5でピザ視点だと人外吊れてない可能性高いんでヒーグ吊り」
おビール様さん「うめっしゅさん」
ゲームマスター「共有GJですねー」
全裸入水さんだねぇ。 ヒーグ護衛GJ 主張の狩さん居たら出てきてー。
ヒーグさん「ここで死体なしか
GJと狐噛みどちらもありえるのう」
パピコさん「わかめも固まってそのまま火狐も落ちて焦ってログインしなおしたねん…>おビールさま」
炒飯さん「ヒーグ吊り ヒーグ護衛GJ主張狩人がいたら変更って漢字化」
パピコさん「平和な朝やー。GJ?狐?どっちだろか」
おビール様さん「ぱっぴーが初めて朝一を獲れてない日」
うめっしゅさん「へー、●出すんだ。」
あまちゃんさん「そこ占うのおかしい」
りんごさん「いい死体無し よくわからないけど」
鱧竹輪さん「吊り5回かー」
クマ鍋さん「おはようございます」
ファミチキ君さん今のところオレ視点
狼:トマトクリーム クマ鍋 ? 狂人:ピザソース 狐:?
って感じ。

ほかは鱧竹輪さんがかなり信頼できるかなー
あまちゃんとパピコさん怪しいかなー
ってくらいだね
ヒーグさん理由:◆うめっしゅ 「真狂判別ついての噛みと、素直に見ればそうなるわな」
◆うめっしゅ 「真狼っぽく見せたいなら今日占い候補噛むか?」
◆うめっしゅ 「ヒーグ狼ならばこんな噛みする意味なくねえかなあ。つか狼混じりは考えにくい>りんご」

一見正論のように見えるがやけに占い候補噛みについて
しつこく触れてるような感じがするのう
これは占い候補を噛んだことが見える狼だと思って占わせてもらったよ
トマトクリームさん「狼と違って狐の狩り日記は毎日複数用意しないといけないのがきついですねー」
りんごさん「おはよう」
鱧竹輪さん「おはよう」
ファミチキ君さん「おはよう」
おビール様さん「らっしゃーい」
炒飯さん「ファッ!?」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おはようございます
英語読めないんで日本語で喋って下さい一部の人」
全裸入水さん「おはGJ?」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
ラーメンさん「oh」
ヒーグさん「占いCO うめっしゅは●じゃったよ」
あまちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/11 02:23:15)
炒飯さんを狙います。 >>> 鱧竹輪 <<<
パピコさんの独り言「っちょ、ブラウザ落ちたやめて」
全裸入水さんの会話「ありえますね…狂欠けじゃないかぎり。」
クマ鍋さんの独り言「まぁ気が合わなかっただけさ狼くんと!」
全裸入水さんの会話「ヒーグ→鱧竹輪でいきたいと思いますがどうでしょう?」
ラーメンさん「それは…甘辛さんが狩人だったら神狩人になれたね」
炒飯さんの会話「ノーミスというかもう10人5人外ありえます」
全裸入水さんの会話「吊り@4… あれ、ノーミスゲーだ。」
鱧竹輪さんの遠吠え「いつもの時間炒飯」
ヒーグさんの独り言「占いCO うめっしゅは●じゃったよ」
うめっしゅさんの遠吠え「わかったー」
甘辛鶏肉さん「いや、最悪狩人COでもして逃れようと思ったんですけどね・・・
偽装日記の護衛先がことごとく翌日の死体で修正の時間がなかったという;」
鱧竹輪さんの遠吠え「止めた方がいいと思う」
うめっしゅさんの遠吠え「おk」
うめっしゅさんの遠吠え「もしもCO聞かれたら狩人COしていいかいね?」
おビール様さんの独り言「経費吊りだねえ」
クマ鍋さんの独り言「この展開やばいのわかってたから占い護衛しないとダメだったなぁ
僕が灰なら話またかわっただろうけど」
鱧竹輪さんの遠吠え「とりあえず今日は炒飯
予告してくれるのが扱いやすくていいわ」
全裸入水さんの会話「ヒーグは明日か明後日かなって思ってますけど、どっちが良いですかね。
霊噛まれたからって1w吊れたとは思いづらいですし…。
ヒーグ真ならトマトで1wつれてますけども。」
うめっしゅさんの遠吠え「あーちょっと占い真見そうでやだなーこれ」
鱧竹輪さんの遠吠え「明日は占い吊りたいけど吊れるかねえ」
トマトクリームさん「◆クマ鍋さんの独り言 「ちなみにヒーグは一回たりとも護衛してないですけどね」
ファッ!!??」
うめっしゅさんの遠吠え「うん」
炒飯さんを護衛します。 >>> クマ鍋 <<<
鱧竹輪さんの遠吠え「●出るけど2つ目の●だから吊りにくいと思うし」
ゲームマスター「ありがとうございます >トマトクリームさん」
クマ鍋さんの独り言「ちなみにヒーグは一回たりとも護衛してないですけどね」
炒飯さんの会話「ヒーグをどこまで引っ張るか」
全裸入水さんの会話「鱧たしかにー」
うめっしゅさんを占います。 >>> ヒーグ <<<
炒飯さんの会話「まぁそこは割とどうでもよくて」
クマ鍋さんの独り言「僕もこの噛みしたことあるなー
初日人狼吊れたときだったような」
鱧竹輪さんの遠吠え「炒飯噛みでどーっすかね
明日は確定で呪殺でない」
ピザソースさん「狐も大人しく吊られるんだ」
ゲームマスター「甘辛鶏肉さんおつかれさまです」
炒飯さんの会話「鱧つりたい鴨」
パピコさんの独り言「ガチでぼけててアカン。SGにされてる感。」
4日目の夜となりました。(13/07/11 02:18:40)
甘辛鶏肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
クマ鍋さん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
ヒーグさん1 票投票先 → うめっしゅさん
うめっしゅさん2 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
鱧竹輪さん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
炒飯さん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
おビール様さん0 票投票先 → うめっしゅさん
パピコさん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
りんごさん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
甘辛鶏肉さん9 票投票先 → ヒーグさん
ファミチキ君さん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
あまちゃんさん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
トマトクリームさん「http://like2ch.com/ag/awabi/net/1355463355/301-
ここの331からだね」
ゲームマスター「コテスレというやつでしょうか。申し訳ありませんそちらまではチェックしていませんでした」
ピザソースさん「わかめての掲示板にはないね。2chコテスレでの情報だから信じるかどうかはGMさん次第」
トマトクリームさん「グーグル検索したら出てきた」
トマトクリームさん「酉で」
ゲームマスター「ふぇぇ なんだかごめんなさい」
りんごさん「I am poak.」
うめっしゅさん「ヒーグ狼ならばこんな噛みする意味なくねえかなあ。つか狼混じりは考えにくい>りんご」
全裸入水さん「村ならごめんね? グレーだからってことで…。
占いさんは本日も予告をお願いね。」
パピコさん「あっそうか言われてみれば。深夜でぼけてるわごめん>ちくわ」
ヒーグさん「あと今日も私は予告させてもらうよ」
鱧竹輪さん「パピコはそのうち吊りたい」
あまちゃんさん「you are chicken > all」
ファミチキ君さん「COがこんだけ遅いとCOあるなしにしろ吊り」
りんごさん「ヒーグさんは銃殺を狙おう(無茶ぶり)」
おビール様さん「まあおっかけされると後々困る、と言うのがわかるぐらい」
全裸入水さん「30までにCO無ければ釣りねー。」
甘辛鶏肉さんCOなしです。
ラーメンさん「これで呪殺もなくなりましたなあ。」
鱧竹輪さん「●出たら誤爆以外では判別つくでしょ」
ヒーグさん「私視点まだ仕事はおわっとらんし、今はグレーを指定して吊るべきじゃと思うのじゃが…」
炒飯さん「ないか」
全裸入水さん「遅くなってごめんねえ。」
うめっしゅさん「和訳を頼む>あまちゃん」
全裸入水さん甘辛鶏肉 COあるかなー?
りんごさん「霊能噛んで●出した上で対抗噛み、は狩人のGJが出る危険性が高いんだよねぇ
だからヒーグさんは非狼に見えるんだけど」
ラーメンさん「あまちゃんラリった…」
パピコさん「え、まじで 特に意識してないんだけれど>はもちくわ」
炒飯さん「あまちゃん狂の真狼ワンチャン」
ファミチキ君さん「狩人はいなかったかヒーグさん死守かだよね」
甘辛鶏肉さん「え、なんでいきなり英語?」
炒飯さん「先に吊って10人4人外にしてもあんま好転しないんだよね」
おビール様さん「判別ついて即噛みするのは銃殺が怖いことで、一日耐えられるだけの図太さがあればまた違うよね。○の残量にもよるけれど」
あまちゃんさん「hate! hate!」
全裸入水さん「145で指定するね!」
鱧竹輪さん「グレー吊りでいいよ」
ヒーグさん「私を護衛していたという可能性は考えてくれんのかの?」
あまちゃんさん「It goes down so this is so beautiful main dish! 」
ゲームマスター「どちらに乗ってますか? 要注意トリップでは確認できませんでしたが」
ラーメンさん「トマトラーメン〜初日犠牲者のクリームソースを添えて〜」
トマトクリームさん「ああー、そういえば昔このアイコンで2窓してやたつおったね」
鱧竹輪さん「◆パピコさん 「占い噛むってことは真狂判別もうついてるのかね。それとも
霊噛んで真狼っぽく見せといて噛んで残った方吊らせたいとか?」

●出ててその発言は白々しいんじゃない?」
うめっしゅさん「真狼っぽく見せたいなら今日占い候補噛むか?」
全裸入水さん「占い切るにはまだ早いよねー。」
ファミチキ君さん「早めに共有が指定してCO聴くべきでは?」
あまちゃんさん「and so on」
りんごさん「狩人の話は来るべき時にしましょう!今はヒーグさんをどうするかです」
あまちゃんさん「how about you?」
ゲームマスター「あれ検索入れましたが・・・」
パピコさん「占い噛むってことは真狂判別もうついてるのかね。それとも
霊噛んで真狼っぽく見せといて噛んで残った方吊らせたいとか?」
鱧竹輪さん「めんどくせえパターンだな」
うめっしゅさん「それかピーグを吊らせたい噛みとも・・・ねえか」
おビール様さん「グレー6残りだし、ここから狼が噛み切りに移るか移れるのかどうかが一つの分岐点すなあ」
あまちゃんさん「8otto」
ヒーグさん「ともかく私視点残りの人外は最大2w1fになるな」
甘辛鶏肉さん「狩人初日も考えたほうがいいのかな?」
トマトクリームさん「トマトクリームラーメン限界ピザ初日犠牲者乗せ…?」
ピザソースさん「アイコン見たときにふと記憶が甦ったけどこやつとは思わなかった」
あまちゃんさん「かりうどはいません」
りんごさん「ピーグさん真で霊能→狂人噛みはリスク高いと思うなぁ」
ゲームマスター「ヒィィ」
全裸入水さん「狩むしろ居ないんじゃないのって言いたくなる噛みだねー。
霊なら分かるけど…。間違えたのかな。。。」
鱧竹輪さん「●出てからの噛みだからどっちにしても初日の両○に狼はいないと思う」
うめっしゅさん「真狂判別ついての噛みと、素直に見ればそうなるわな」
ゲームマスター「トマトクリームさんが人でなしまでは把握しました(ギャリィ」
ピザソースさん「あまちゃん
◆cUDBzYdmHQ
[村 人]
(生存中)

これ2窓の酉」
ヒーグさん「対抗が噛まれるということは狂人で確定じゃな」
炒飯さん「霊噛みからの占い噛みってどんだけ狩人なめられてるの」
ファミチキ君さん「ん!ピザさん噛まれマジか!狼で見てた・・・
内訳がががが」
クマ鍋さん「よくわからないですね」
りんごさん「おはよう」
ラーメンさん「いらっしゃい。霊界でピザが作れますね。」
うめっしゅさん「真狼はないな」
鱧竹輪さん「なんだかなあって噛み」
パピコさん「ピザ噛まれるのね」
おビール様さん「まーよくあるパターンだよねー」
クマ鍋さん「はい」
全裸入水さん「おはよー。へー。占い候補噛むんだね。」
ヒーグさん理由:◆りんご 「どっちも信頼勝負の形になっても問題なさそうな占い理由の書き方をしているね
なら大事なのは銃殺の時の速度かなー」

この発言を見ると銃殺の速度だけで占いの真偽を見極めようとしておる
これは他の人の発言をしっかり見ようとしない人外だと思ったので占わせてもらったよ
トマトクリームさん「飢えるGMを眺めながら冷奴食います」
ゲームマスター「ピザソースさんお疲れ様ですヾ(゚ω<)ノ゛」
甘辛鶏肉さん「おはようございます。」
ピザソースさん「お疲れ様でした」
ファミチキ君さん◆トマトクリームさん 「ヒーグは何故吊る前提で占い先を考えてるのか。おかしいだろその発言」
吊る前提で占い先を考えるのはなんら不自然じゃない。
これは吊られる直前の狼が真占いの信用を落とそうとしてる悪あがきにしか見えない。

あとピザソースさんが対抗占いしようと言ったのは
仲間が早速占われて焦った+霊能が既にいないから
という理由からだと思う。

多分今日はピザさんから●もらうんだろうなー(チラッ

あと昨日も言ったけどクマ鍋さんは早めに吊ったほういいと思う
鱧竹輪さん「おはよう」
炒飯さん「ピザスゥ…」
おビール様さん「らっしゃーい」
ファミチキ君さん「おはよう」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
あまちゃんさん「おはよう」
ヒーグさん「占いCO りんごは○じゃったよ」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/11 02:11:23)
ピザソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザソースさんを狙います。 >>> 鱧竹輪 <<<
全裸入水さんの会話「どちらにせよ 真狼なら共有噛まれませんし、真狂なら噛まれるかなってくらいで。」
ゲームマスター「下界に残っている中で霊界に来てほしい名前はファミチキ君ですね」
ピザソースさんの独り言「二日目吊れなら占い噛むしまだ2wいるね」
パピコさんの独り言「あ、これでピザが黒出すと自分が怪しまれるパターン」
ヒーグさんの独り言「占いCO りんごは○じゃったよ」
ヒーグさんの独り言「ファミチキ君共有で対抗がトラップに引っ掛かってくれんかのう…」
全裸入水さんの会話「ピザは銃殺対応も作れるレベルの余裕な発言がちょっと…と思いますね。
対抗占い本当は明後日からで良いと思うのですけれども…。」
炒飯さんの会話「んーヒーグ狼はなくもないきがしますが」
鱧竹輪さんの遠吠え「時間はいつも通り」
ゲームマスター「霊能抜けたのでいいんじゃないでしょうかヾ(゚ω<)ノ゛」
鱧竹輪さんの遠吠え「じゃあ狂人噛み」
鱧竹輪さんの遠吠え「いうようにりんごが狐ならアウトなので真噛みならそっちでもいい」
全裸入水さんの会話「ああ、逆だ。 ピザ真狼・ヒーグ真狂 かなって」
ヒーグさんの独り言「占いCO りんごは○じゃったよ」
パピコさんの独り言「単純に噛めそうなうちに霊能噛んでおこうみたいなあれで、
占い真狂だったりとか ラーメンで吊れてるとか とか」
うめっしゅさんの遠吠え「狂人噛んでGJ出たらそれでも美味しいし 狂人噛みますか」
トマトクリームさん「ヒーグちゃん護衛で日記書いてたのにひどいよねヾ(゚ω<)ノ゛」
全裸入水さんの会話「一応、ピザ真狂目・ヒーグ真狼目 でみてるんですけど、どうでしょう?」
うめっしゅさんの遠吠え「うん、そうだよなあ」
炒飯さんの会話「ピザソースの謎の自信がよくわからない…
対抗占い開始ってそんな利のある手順じゃないと思うんだけど」
鱧竹輪さんの遠吠え「真の方が噛み通りにくいとは思うよ」
うめっしゅさんの遠吠え「狂人噛んで銃殺出たらまじで積む気がする」
おビール様さんの独り言「GM宛てに、限界まで、トマトクリーム(パスタ)が盛られました、と。フードファイト的に考えて」
パピコさんの独り言「普通村慣れてないから推理が当たってる気はしません( ゚ω゚ )」
ピザソースさんの独り言「狼吊れたか」
炒飯さんの会話「まぁ悪い指示じゃないんじゃないんでは」
ファミチキ君さんを護衛します。 >>> クマ鍋 <<<
うめっしゅさんの遠吠え「んー。」
ラーメンさん「さあこの調子でピザソースさんも来てほしいところですね。
クマ鍋は来なくていいですね。」
パピコさんの独り言「占い真狼だとしたら狂人どこいったの?ってお話
ヒーグ真>狂>狐目 共有炙りしてるピザのが偽物っぽい気がするけど」
ゲームマスター「黙って吊られるでいいと思います。村々しく。狩COすると真鉄板になってしまうかと」
うめっしゅさんの遠吠え「とりあえず真抜きか」
甘辛鶏肉さんの念話「話すことを考えてたらうっかりおはステorz」
鱧竹輪さんの遠吠え「あんまり意味ないけど狂人でも噛む?
めんどくさいのはりんごが狐の場合だけど」
全裸入水さんの会話「指示変でしたかね…自信ないっす」
トマトクリームさん「この段階で狩人COすると占い噛めなくなると思うので
COしなかったんだけど判断としてはどうなんだろう」
ラーメンさん「おつかれさまです」
りんごさんを占います。 >>> ヒーグ <<<
ゲームマスター「トマトクリームさんおつかれさまですヾ(゚ω<)ノ゛」
3日目の夜となりました。(13/07/11 02:06:53)
トマトクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → トマトクリームさん
クマ鍋さん0 票投票先 → トマトクリームさん
ヒーグさん0 票投票先 → りんごさん
うめっしゅさん0 票投票先 → トマトクリームさん
鱧竹輪さん0 票投票先 → トマトクリームさん
炒飯さん0 票投票先 → トマトクリームさん
おビール様さん0 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
トマトクリームさん10 票投票先 → りんごさん
パピコさん0 票投票先 → トマトクリームさん
りんごさん2 票投票先 → トマトクリームさん
甘辛鶏肉さん1 票投票先 → トマトクリームさん
ファミチキ君さん1 票投票先 → トマトクリームさん
あまちゃんさん0 票投票先 → トマトクリームさん
ピザソースさん0 票投票先 → ファミチキ君さん
おビール様さん「噛み先がどうなるかも踏まえてね」
全裸入水さん占い先は従うかどうかは任せるね!
今日はトマトクリーム吊り!!
りんごさん「わざわざ○を占う占わない言わなくても、
自分が怪しいと思うところを占っていった方が村のためだと思うのだ」
うめっしゅさん「まあ追っかけ占いで銃殺が先に出ればもうけもんって感じかね」
ヒーグさん「予告投票だね
了解したよ>全裸入水」
ピザソースさん「では自由にやりますので」
トマトクリームさん「ヒーグは何故吊る前提で占い先を考えてるのか。おかしいだろその発言」
パピコさん「対抗○占いとかまだ早くない?とも思うけどもね」
おビール様さん「指示出すぐらいならいいんでない。占いたちが聞くかどうも判断材料になるし」
鱧竹輪さん「出そうとする動きも含めてってことね>りんご」
ヒーグさん「あと私はまだ対抗の○を占う気はないよ
まずはグレーを潰していかんといけんしな」
りんごさん「共有を占おうとする動きは騙りの線が強いんじゃない?」
全裸入水さんピザソースさん→自由にどーぞ
ヒーグさん→遺言投票してね
っていう指示出したいんだけど、どうかなー?早い?
ファミチキ君さん「今日はトマトクリームさん吊りで良いのかな?」
ピザソースさん「いないんですね? いたら無駄占いでぶち転がしますよ」
ゲームマスター「クマ鍋は美味しくないと思うので、最後まで霊界に来ないでほしいですね!」
炒飯さん「初日霊噛みは欠けが怖い」
うめっしゅさん「つーか2−1の占いから○もらって確定○になんかならないと思うけどね。
占い初日だって考えられるCO数じゃん」
おビール様さん「でもどうせやるなら昨晩からやっててくれたらもっと面白かった」
りんごさん「どっちも信頼勝負の形になっても問題なさそうな占い理由の書き方をしているね
なら大事なのは銃殺の時の速度かなー」
ヒーグさん「まだグレーは広いし私は占わなければ吊れそうにないグレーを占わせてもらうとしようかの」
鱧竹輪さん「まあ追っかけのつもりなら早いも遅いもないけど共有占おうとする動きは真狼っぽい」
炒飯さん「吊れない囲い候補サーチするよりグレーから●呪殺引っ張り挙げる方が有線でしょ
ヒーグが対抗○占いするならまだしも」
パピコさん「霊噛まれってことは占い真狼の信用勝負路線も考えられるやね
占いの占い先はどっちも妥当な感じか」
トマトクリームさん「この段階で●打ちしてくるならヒーグ狂人かなと思うけど
霊が抜かれてるので勝負に出た狼狐も十分あるかなと思えますね」
おビール様さん「よい良いヨイですね。早めの確定○作り。おもいっきり評価します」
うめっしゅさん「対抗の○占いとか意味わからんわ!」
あまちゃんさん「共有出る必要ないわ○なら」
全裸入水さん「明日からって早くなーい?もう1日グレー削って欲しいんだけど…。
まあ任せるよ。」
ラーメンさん「このメニューの中からラーメンに合わせるならおビールでしょうね。
クマ鍋はこっち来ないで欲しいですね。」
クマ鍋さん「霊噛まれたら真狼でしょう
どっちがアレか考えるだけの話」
ファミチキ君さん「対抗占いとかどう考えても早いだろ」
ピザソースさん「なのでそこが共有なら出るように」
あまちゃんさん「明日からwww対抗の○wwwww」
おビール様さん「理由はどっちも良い感じだね。強いて言えばピザさん真狂、ヒーグさん真狼気味かな」
ラーメンさん「おつかれさまです!」
うめっしゅさん「ん、ファミチキのそれはなあ 占いの内訳どーなるわけ」
ピザソースさん「対抗が狼だと考えられるので明日から対抗の○占います」
りんごさん「いいともー!」
ヒーグさん「いきなり霊能が噛まれるのか…
これ対抗狼で信用勝負に持ち込んだ可能性が十分にありそうじゃな」
鱧竹輪さん「霊噛まれた以上占いをどういう内訳で見るかだけどこの●は吊ってもよさそう」
炒飯さん「霊かまれからの速攻COなしは別に印象良くも悪くもない
バトルしてるなーとしか」
りんごさん「限界バトルさんは期待を裏切らない」
全裸入水さん「トマトクリームさんがCO無いって言ってるね。吊って良いかな?」
パピコさん「昨日霊能の遺言うんたらって話題から本当に霊死体になってるとは」
ファミチキ君さん 「◆パピコさん 「撤回で2−1−1やね グレランらんー( ゚ω゚ )」◆トマトクリームさん 「撤回把握ー2-1だね。グレランいっとこー」◆りんごさん 「2-1ですね
狼全潜伏やら役欠けやら、オーソドックスですが色々あり得る内訳なので、
考えるのが楽しみです」
ここら辺吊っていいですよ」

ピザソースさんの昨日の誘導っぷりは異常。狐の可能性見てる。

自分が怪しいと見てるのはクマなべさんかな。
発言稼ぎっぽいのが目立つからね。
ただ初日だからしょうがないっちゃあしょうがないww
クマ鍋さん「おはよう」
りんごさん「おはよう」
ゲームマスター「限界バトルさんおつかれさまですーヾ(゚ω<)ノ゛」
トマトクリームさんCOなし。
うめっしゅさん「霊能噛まれの●か、」
限界バトル!さん「お疲れ様でした」
おビール様さん「ハハハ。本当に遺言になってる」
あまちゃんさん「あれまあ・・・狩人さんはどこなのかな」
ピザソースさん理由:◆クマ鍋 「そのまま騙っちまえって言いたいのではなくて
僕は普通に2−2かー程度にしか思わなかったけど」
票無し。パピコさん投票が気に入ったので占います
甘辛鶏肉さん「おはよう、霊脳もって枯れましたか・・・」
ヒーグさん理由:◆トマトクリーム 「個人的に初日の理由の濃さにあまりこだわりたくないので
占いの印象としては出方見てそれほど差があるとは感じないな。」

私視点対抗は偽物じゃが平等に占いの真偽を図ろうとしておる
ここが人外だと後で吊れなくなりそうなので占わせてもらったよ
全裸入水さん「霊噛みかーそっかそっかー。」
炒飯さん「くだらないギャグいうから吊られるんだよ・・・」
鱧竹輪さん「おはよう」
ファミチキ君さん「おはよう」
ピザソースさん「占いCO クマ鍋さん○」
トマトクリームさん「おはようございます!」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
ヒーグさん「占いCO トマトクリームは●じゃったよ」
全裸入水さん「おはよう!全裸入水の朝は早…くもないかな!」
あまちゃんさん「おはよう」
おビール様さん「らっしゃーい」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/11 01:59:33)
限界バトル!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界バトル!さんを狙います。 >>> 鱧竹輪 <<<
ゲームマスター「先日の草不可避村といい、深夜に村縦すると変態さんが多いですね(褒め言葉」
全裸入水さんの独り言「うーん、発言しないタイプの相方さんなんだなー。」
ゲームマスター「ラーメンさんは翌日再び無残な死体で発見された・・・」
ラーメンさん「そんなわけで霊界にテイクアウトー!

な、なんちて・・・」
おビール様さんの独り言「構わん、やれ <真占い&狼」
ヒーグさんの独り言「占いCO トマトクリームは●じゃったよ」
ゲームマスター「\デデーン/ラーメンサン、アウトー!」
クマ鍋さんの独り言「いやだなぁこの0票は」
おビール様さんの独り言「……全裸さん噛みと狐噛みが被さったら、これは女体or男体盛りになるのか」
全裸入水さんの会話「ファミチキ君は今後発言伸びなければちょっとな、とは思います。」
ゲームマスター「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」
うめっしゅさんの遠吠え「ヒーグ護衛日記つけるー」
鱧竹輪さんの遠吠え「じゃ霊噛みます 時間は昨日と一緒」
うめっしゅさんの遠吠え「おk」
全裸入水さんの会話「トマトクリーム・りんご・クマ鍋 がちょっと怪しい?」
ピザソースさんを護衛します。 >>> クマ鍋 <<<
おビール様さんの独り言「以降、献立が組み立てられていくと。死体二つの際はフードサービス」
ラーメンさん「ラーメンさんラーメン(アーメン)なんちて」
鱧竹輪さんの遠吠え「まあ霊噛んでから考えるでいいか
明日狂に囲われたら狂人噛めばいいし」
トマトクリームさんを占います。 >>> ヒーグ <<<
うめっしゅさんの遠吠え「うめっしゅは指定対象だと思う」
おビール様さんの独り言「GM宛てにラーメンのデリバリが入った、と解釈しよう」
甘辛鶏肉さんの念話「いくらか投票されるのは知ってる。
潜伏するならそれでちょうどいい。
ただいつもに比べて(狐のとき)踏み込んだ発言をしてしまった感がある。」
トマトクリームさんの遠吠え「霊は割と噛めそうな感じしますね」
鱧竹輪さんの遠吠え「ヒーグさんみたいな人は自分みたいなタイプ占うと思う」
うめっしゅさんの遠吠え「じゃあ霊能いきますかー?」
炒飯さんの会話「ファミチキさんは確かに優先度高くない印象ですねー」
全裸入水さんの会話「くだらないギャグのせい吊り…?w」
トマトクリームさんの遠吠え「うう…発言数の感覚がやっぱよくわからない」
鱧竹輪さんの遠吠え「霊噛んでから適当に占い噛んでもいい」
うめっしゅさんの遠吠え「よかったですう」
パピコさんの独り言「( ゚ω゚ )<指定されそうこわい」
クマ鍋さんの独り言「どっちかなぁ」
炒飯さんの会話「くだらないギャグいうから・・・」
ラーメンさん「ああ、やっぱり…。」
うめっしゅさんの遠吠え「占いべぐりor霊能噛み」
全裸入水さんの会話「お疲れ様です。両占い多分、まだ囲いなさそうですね。」
鱧竹輪さんの遠吠え「グレラン杞憂だったね」
パピコさんの独り言「◆鱧竹輪「この形で撤回読んでる人不自然だなー」
それはね、少人数村の民が紛れ込んでいるからだよ」
ゲームマスター「ラーメンさんお疲れ様ですヾ(゚ω<)ノ゛」
2日目の夜となりました。(13/07/11 01:55:02)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全裸入水さん0 票投票先 → ラーメンさん
クマ鍋さん0 票投票先 → パピコさん
ヒーグさん0 票投票先 → ラーメンさん
うめっしゅさん0 票投票先 → ラーメンさん
鱧竹輪さん0 票投票先 → おビール様さん
ラーメンさん6 票投票先 → あまちゃんさん
炒飯さん0 票投票先 → パピコさん
おビール様さん1 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
トマトクリームさん1 票投票先 → ファミチキ君さん
パピコさん3 票投票先 → ラーメンさん
りんごさん0 票投票先 → ラーメンさん
甘辛鶏肉さん2 票投票先 → あまちゃんさん
ファミチキ君さん1 票投票先 → 甘辛鶏肉さん
あまちゃんさん2 票投票先 → ラーメンさん
ピザソースさん0 票投票先 → パピコさん
限界バトル!さん0 票投票先 → トマトクリームさん
ゲームマスター「狂人ちゃん、その吊りさきご主人混ざってますよー」
おビール様さん「はいよろこんでー」
ピザソースさん「◆ファミチキ君さん 「ん?朝一で出ると●とかぶる時ない?>ピザソースさん」
被ってもいいということが分かったら、↓の三人の中から吊り先選んでね」
おビール様さん「じゃこてん食べたい。お通し一丁ー!」
りんごさん「あるなら狂人って感じはするー」
鱧竹輪さん「はもちくわ ね」
限界バトル!さん「全裸のCO確認して出たに決まってるじゃないですかーやだー」
炒飯さん「ファミチキくんとラーメンは水分的に決して相容れない関係」
全裸入水さん「鱧 はも でしょー。」
ラーメンさん「ほう」
うめっしゅさん「というか撤回「みえる」とか言っちゃってる人アウトすぎる気がするんだが」
りんごさん「ということは、この人は騙りの印象なのかな??>炒飯さん」
おビール様さん「ところでその字、西の人にはともかく東の人には馴染みが少なくて読みづらいだろーね<鱧」
鱧竹輪さん「する人はするからそこはどうでも>チャーハン」
クマ鍋さん「うん、鱧竹輪と気が合いそう
味は合わなさそうだけど」
ヒーグさん「しかし狐がいることを考えるとすぐ噛まれる可能性はないと思うのじゃが>りんご」
あまちゃんさん「でもね、夜食にビールはやめたほうがいいよヾ(゚ω<)ノ」
ファミチキ君さん「あー夜食食べたい。
カップラーメンが食べたい」
炒飯さん「(騙り)占いが」
全裸入水さん「うん、これも普通によく見かけるカタチだよねー。」
甘辛鶏肉さん「占い真狂の狼全潜伏っぽくも見えるし初日に役職いかれたようにも見える。
まあ何にせよグレランですねー。」
トマトクリームさん「限界バトルが挨拶なしから遅めで出てるのが気になるっちゃなるが
全裸のCOは確認してから出てるように見えるし今のところはなんともいえん」
あまちゃんさん「霊能初日もちょっとだけ見えてきてるんだよ!」
鱧竹輪さん「お、おう>おビール」
炒飯さん「占いが吊り先誘導ってあんましないいめーじ」
パピコさん「とりま占い2なら真狂目じゃないかな あとは明日以降の
占い先とか噛み先やらでまた色々だと思うにゃー」
おビール様さん「え、わりと普通では。こんな時間に夜食を食べてる人たちならば>はもちくわさん」
ファミチキ君さん「まぁ初日は判断材料少ないな。
占いは一応おれに◯出してくれたほう真目でみてる」
ゲームマスター「アイコンの役職率すごいですね〜。アイコンは正義」
ピザソースさん「◆パピコさん 「撤回で2−1−1やね グレランらんー( ゚ω゚ )」
◆トマトクリームさん 「撤回把握ー2-1だね。グレランいっとこー」
◆りんごさん 「2-1ですね
狼全潜伏やら役欠けやら、オーソドックスですが色々あり得る内訳なので、
考えるのが楽しみです」
ここら辺吊っていいですよ」
うめっしゅさん「節穴は私だったというのか!申し訳ねえ>ちゃーはん」
りんごさん「ロラされなくても霊能は短命なので今日が最期の日だという覚悟で頑張ってください!>限界バトル!さん」
全裸入水さん「限界バトル!さんも挨拶ナシ霊COだけどとりあえず放置かな!」
おビール様さん「◆限界バトル!さん 「ロラされて霊界から見守る覚悟だったのに対抗撤回とは
じゃあ、頑張って考察しますか」
それが限界さんの遺言になろうとは、この時は知る由もなかった」
クマ鍋さん「そのまま騙っちまえって言いたいのではなくて
僕は普通に2−2かー程度にしか思わなかったけど」
鱧竹輪さん「この形で撤回読んでる人不自然だなー」
トマトクリームさん「個人的に初日の理由の濃さにあまりこだわりたくないので
占いの印象としては出方見てそれほど差があるとは感じないな。」
ヒーグさん「撤回把握させてもらったよ
今日はグレランで良さそうじゃな」
限界バトル!さん「ロラされて霊界から見守る覚悟だったのに対抗撤回とは
じゃあ、頑張って考察しますか」
甘辛鶏肉さん「あー、ヒーグさん見落としてたか。
2−1で共有片方把握しました。」
炒飯さん「欠けじゃないなら2−1−2でしょ>うめっしゅ」
うめっしゅさん「可愛いから許す>あまちゃん」
ラーメンさん「2−1不安定な構成からのスタートですね。ラーメン(アーメン)なんちて」
クマ鍋さん「撤回しろって発言が多すぎてなんだかなぁ」
ヒーグさん「あと霊能は共有が騙っているのであればすぐ撤回するか
もう一方の共有が出てきて相方が騙ってると言ってくれんと困るよ」
おビール様さん「美味しそうかどうかはさておき珍味かつ高価ではありそうだ>クマ鍋さん」
ピザソースさん「やはり朝一で出られない霊は偽でした」
うめっしゅさん「◆炒飯さん 「2−1−2把握」
共有HOじゃねえの?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω<)ノ゛」
りんごさん「2-1ですね
狼全潜伏やら役欠けやら、オーソドックスですが色々あり得る内訳なので、
考えるのが楽しみです」
あまちゃんさん「ぎゃー!やめるよ「ヾ(゚ω<)ノ」
全裸入水さん最近霊乗っ取りおおいんだもん! グレランね!
炒飯さん「旨味理論的に一番危ないのはファミチキくん」
パピコさん「撤回で2−1−1やね グレランらんー( ゚ω゚ )」
トマトクリームさん「撤回把握ー2-1だね。グレランいっとこー」
うめっしゅさん「あまちゃんそれはやめなさい。ヘイトがたまりまくる」
鱧竹輪さん「占い2で共有が霊騙る意味って・・・」
ファミチキ君さん「ん?朝一で出ると●とかぶる時ない?>ピザソースさん」
クマ鍋さん「僕が誰よりもおいしそうな名前なんで命がやばいですね!
そうおもいますよね!!」
炒飯さん「2−1−2把握」
おビール様さん「理由の内容に結果著述ってどうだったっけ」
あまちゃんさん「ヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノヾ(゚ω<)ノ」
ピザソースさん「異論は認めます>おビール様さん」
全裸入水さん撤回共有COだよヾ(゚ω<)ノ゛ 相方生存中。
ヒーグさん「うむ対抗は一人だけじゃ
とりあえずは狂人で見ようかの」
パピコさん「霊2になったか、共有撤回あるなら撤回はよ ないなら霊ロラしよう」
トマトクリームさん「2-2だね。特に撤回とかなければ霊ロラかな」
ゲームマスター「えーと真狂-真共の狼全潜伏 変なこと口走りそうなので実況だけにしておきます」
炒飯さん「(炒飯とピザって同時に食べるかな普通…?)」
ラーメンさん「霊能さん吊っていきましょう。」
うめっしゅさん「霊能撤回までみえ・・・・た!」
ピザソースさん「○進行とか見越すなら朝一で出ればいいんですよ>全裸入水さん」
鱧竹輪さん「ヒーグさんの方がやる気ある感じだね」
りんごさん「霊クリかな。」
あまちゃんさん「2-2ですね 撤回はよ」
パピコさん「さくさく2−1 霊は出方良いし真目…と思ったら何故挨拶がないのだろうか
さくさくグレランー」
甘辛鶏肉さん「おっと、1−2か」
おビール様さん「いやそれはおかしい>ピザソースさん」
クマ鍋さん「おはようございます」
りんごさん「おはよう」
甘辛鶏肉さん「現状1−1?」
限界バトル!さん「霊能CO」
炒飯さん「この村の一覧見てるとお腹がすいてしょうがない」
ヒーグさん理由:最初の占いじゃし素直に位置占いでいいじゃろう
あとさり気にファミチキはおいしそうじゃったしな
白じゃったし、呪殺じゃなければ10秒ほど様子見したうえで
COさせてもらうよ
ピザソースさん理由:炒飯にピザって合うんですよ。夜食的な意味で
あまちゃんさん「初日の死骸を 喰ってみた」
うめっしゅさん「おはようめーっしゅ!」
全裸入水さん「○進行と見越して霊能COするよヾ(゚ω<)ノ゛」
ラーメンさん「らーめんです」
ヒーグさん「占いCO ファミチキ君は○じゃったよ」
ピザソースさん占いCO 炒飯さん○
鱧竹輪さん「おはよう」
ファミチキ君さん「おはよー」
甘辛鶏肉さん「おはようございます。」
トマトクリームさん「おはようございます!」
あまちゃんさん「おはよう」
おビール様さん「らっしゃーい」
パピコさん「( ゚ω゚ )<おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/11 01:47:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鱧竹輪 <<<
限界バトル!さんの独り言「対抗霊2になってロラにならないかなー」
炒飯さんの会話「COしてダラダラする作業」
ゲームマスター「辛い物がいいは実は口から出まかせなのです。わたし辛いもの苦手COですし」
全裸入水さんの会話「でもうまくいかなさそうな気がしたら普通にFOしたいです。
では改めてよろしくですー。」
炒飯さんの会話「はーい」
全裸入水さんの会話「じゃあ○進行だったら占い確認前に霊COしてみますね!
対抗居たら即撤回で。」
ヒーグさんの独り言「占いCO ファミチキ君は○じゃったよ」
おビール様さんの独り言「何よりこんな時間に食べたら脂肪まっしぐらじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「変態が多い・・・。とりあえずあれですーくまを食べてもきっと美味しくないです!」
ヒーグさんの独り言「占いCO ファミチキ君は○じゃったよ」
おビール様さんの独り言「あと食べることで胃に血液回るし」
鱧竹輪さんの遠吠え「俺が噛みます130」
炒飯さんの会話「自分は騙る予定はないので霊騙りするかどうかはお任せします」
甘辛鶏肉さんの念話「とりま全力で潜伏してみようかー。
ついでに狩人日記(偽装)も用意してみよう。今後のためにも研鑽を積まねば。」
鱧竹輪さんの遠吠え「茶色ね」
うめっしゅさんの遠吠え「あ、了解っす」
鱧竹輪さんの遠吠え「だめ やっぱ茶色」
クマ鍋さんの独り言「お見せしましょう ザル狩人と呼ばれたわたしの力を」
おビール様さんの独り言「辛い物だと血流よくするから、暫くしたら、かえって眠くなるのでは」
うめっしゅさんの遠吠え「霊能残す方針ならば身内誘導ガンガンお願いしますー」
鱧竹輪さんの遠吠え「初日はピンクアイコンに票合わせしよう
優先順位は上から
ステがいたらそっち最優先で」
パピコさんの独り言「( ゚ω゚ )<パピコおわっちった 水道水さんおいしいです」
全裸入水さんの会話「さてどうします?最近霊初日or噛まれの乗っ取り流行してますけど。」
うめっしゅさんの遠吠え「おk、日記は私もつけとく」
トマトクリームさんの遠吠え「了解です、すみません」
ファミチキ君さんの独り言「村人のときは決まって上級者村人から人外判定くらうから気をつけよ・・・」
おビール様さんの独り言「役職なんてたまにやれば楽しい程度なのです。素村で人外を見つける方が楽しいのです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/11-01:15
(生存中)
建ててから30分以内に開始できたので嬉しいです。皆様ご参加ありがとうございます」
あまちゃんさんの独り言「GMの精液辛い?のませて」
甘辛鶏肉さんの念話「・・・っていうかこのアイコンやばい;
すでに外見で役職COしてるおorz」
鱧竹輪さんの遠吠え「じゃあ全潜伏でもいいや グレランだけ抜けてね」
炒飯さんの会話「よろしくー」
炒飯さんの会話「う産む難しい」
トマトクリームさんの遠吠え「一応狩人日記つけながら潜伏しておきます」
炒飯さんの会話「∧,,∧  て
(; ´゚ω゚) て」
ラーメンさんの独り言「京都の長浜らーめんみよしは最高です。」
パピコさんの独り言「( ゚ω゚ )<クマ鍋っておいしいです?」
うめっしゅさんの遠吠え「下に同じく(´・ω・`)」
鱧竹輪さんの遠吠え「じゃあトマトさんが騙ってくれると嬉しい」
炒飯さんの会話「 ∧,,∧  て
(; ´゚ω゚)て」
ファミチキ君さんを占います。 >>> ヒーグ <<<
おビール様さんの独り言「GMさん村立て有り難うです。あと素村チケットどもでした」
クマ鍋さんの独り言「前日に会話してるわたしなんて久しぶりでしたね」
ピザソースさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
甘辛鶏肉さんの独り言「先生、もう狐は5回か6回やってるのになんで未だに狼0回なんですか(訴訟」
ファミチキ君さんの独り言「ラマン光!ラマン光!」
全裸入水さんの会話「あれ、炒飯で変換したつもりなのにw」
おビール様さんの独り言「うん、素村。これが欲しかった」
うめっしゅさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「深夜ですが、寝落ちには気を付けてください!
辛い物を食べると目が覚めるそうですよ!」
トマトクリームさんの遠吠え「普通村あまり参加経験がないのでご迷惑おかけしたら申し訳ないです。」
ヒーグさんの独り言「ふむ、占いか」
パピコさんの独り言「共有以外の役職がやりたいのに何故普通村にくると素村なのか」
鱧竹輪さんの遠吠え「よろしく」
うめっしゅさんの遠吠え「まっじかー」
全裸入水さんの会話「(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!さんよろしくです。」
ファミチキ君さんの独り言「素村キター」
あまちゃんさんの独り言「げげっ!俺狐かよ」
炒飯さんの会話「狼はいやだ狼はいやだ・・・」
トマトクリームさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 01:43:05)
ピザソースさん「よろそーす」
トマトクリームさん「◆ヒーグさん 「そろそろ勝たないとな」
それをフラグという」
あまちゃんさん「いやん」
うめっしゅさん「お願いしますー」
ヒーグさん「そろそろ勝たないとな」
トマトクリームさん「酒飲みたい」
パピコさん「よろしくおねがいします」
おビール様さん「いただきます」
甘辛鶏肉さん「OK!」
全裸入水さん「いいよー!よろしくねー!!」
ファミチキ君さん「よろしく!!」
ゲームマスター更新綺麗に揃ったので、大体30秒後に開始します。準備はいいですか?
おビール様さん「お腹が鳴ってますよ」
アーモンドさんがあまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「わ、わたし泣きませんし!」
ドゥナルドゥさんが全裸入水に名前を変更しました。
パピコさん「GMいじめェ…」
ゲームマスター「いた!」
トマトクリームさん「へぇー!」
甘辛鶏肉さん「あ、もどってますよー。」
おビール様さん「活作りさんが流石すぎる」
ゲームマスター更新そろったので、甘辛さん戻り次第開始できます
クマの活作りさんがクマ鍋に名前を変更しました。
おビール様さん「蜜蝋を掻き出して舐めてる掌、だったっけ>左手」
ゲームマスター「:(;゙゚'ω゚'):」
かりさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんが鱧竹輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村者同士の最大の更新ずれは2分ですね」
クマ鍋さん「利き腕ではちみつ採取するとあとが大変なので 利き腕ではない左腕で
はちみつを採取しますね だから左手が甘いそうです」
ゲームマスターお名前変更して、更新揃ったら開始できる感じです。赤0
kariさんが限界バトル!に名前を変更しました。
kariさんがうめっしゅに名前を変更しました。
トマトクリームさん「なんで左手なんだろう…?なんかに使うのかな」
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
おビール様さん「後は「森のくまさん」と言う品種だか商品名だかのお米(熊本産)があったはず」
ゲームマスター「こんばんはー」
限界バトル!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
クマ鍋さん「左手は珍味ですね 右手は知りません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:39:41)
ゲームマスター「赤0ズサ待ちタイムです そろそろお名前変更をお願いしますー」
おビール様さん「熊の掌とかでなければ肝」
甘辛鶏肉さん「ちょいと飲み物とって着ます」
かりさんがピザソースに名前を変更しました。
トマトクリームさん「熊の手は珍味だとか高級食材だとかなんとか」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがドゥナルドゥに名前を変更しました。
あまちゃんさん「アメ焼きアーモンドめっちゃうまい」
ピザソースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:38:56)
ゲームマスター「こんばんはー」
クマ鍋さんがクマの活作りに名前を変更しました。
あまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:38:32)
炒飯さん「すでに名前になってた」
ゲームマスター「く、くまは食べ物じゃないので愛でましょう(震え声)」
炒飯さん「鍋?」
クマ鍋さん「クマを使った料理教えてください」
ラマン光さんがファミチキ君に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認の時間になりました。現在赤1。次回更新確認 45分
おビール様さん「ここまでドナルドとハンバーガー無し」
トマトクリームさん「みんなで夜食ネームにしてGMをいじめる村ですねわかります」
kariさんがトマトクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ファミチキ君さん「こんばんわー」
ラマン光さん」が村へやってきました。(13/07/11 01:34:48)
kariさんがおビール様に名前を変更しました。
kariさんがクマ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「甘辛鶏肉さんありがとうございます><」
甘辛鶏肉さん「括弧ははずしました。」
鶏肉(甘辛)さんが甘辛鶏肉に名前を変更しました。
おビール様さん「こんなアイコンもあった。使う時が来た」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと 鶏肉さん、お名前内の括弧を外していただけると私が喜びます」
さんが鶏肉(甘辛)に名前を変更しました。
ゲームマスター「建てちゃいました。集まりますよ、夜食の力で」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
甘辛鶏肉さん「こんばんは。まさかこの時間に村が立つとは(驚愕)」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 01:30:40)
ゲームマスター「こんばんはー」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:29:38)
おビール様さん「いつもおせわになっているじーえむさんからおれいなどととんでもないそのおきもちだけでじゅうぶんです」
ゲームマスター「牛乳とセットでいただきます >アーモンド小魚」
ゲームマスター「おやつにハロハロを食べてしまったので、今日は夜食を我慢するんです」
ラーメンさん「アーモンド小魚はいかがですか」
炒飯さん「噛みの順番は名前で決まる」
ゲームマスター「よくおわかりで」
パピコさん「夜食をCNにすれば良いと聞きました」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがパピコに名前を変更しました。
パピコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:27:24)
ゲームマスター「テン前さんにお狐さまをプレゼントすることに決めたので、茶kariさんには何をプレゼントしたら・・・」
ゲームマスター「(゚¬゚*)ジュルリ」
おビール様さん「冷やした蒟蒻畑ならここに(サッ)」
ゲームマスター「そのブリトーをわたしにくれださい」
トマトクリームさん「マジで絶望的ですねー(片手でブリトーを食べながら)」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「絶望的です」
トマトクリームさん「夜食が無いなんて絶望的ですね」
ゲームマスター「こんばんはー」
トマトクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:23:43)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいませ」
おビール様さん「こんばんは」
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:20:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:20:08)
ゲームマスター「おねがいしまっす」
ラーメンさん「よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認 1:35に設定します
さんがラーメンに名前を変更しました。
鱧竹輪さん「建つんだ よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 01:18:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うめっしゅさん「こんっばんっわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:17:32)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:17:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 夜食を食べましょうよー」
ゲームマスター「こんばんは テンプレ前おめでとうございます。」
クマ鍋さん「食いたくねーんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:16:14)
全裸入水さん「テンプレ前入村余裕でしたけど挨拶が後手になったのでイーブンです。」
全裸入水さん「こんばんは」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの。
本日参加の村がある場合は村番号の申告を
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:15:41)
戻る