過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
チャーハン
チャーハン
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクルート
狩り
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽物の神
エアロ ◆AARiakyouo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おれんじ
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すずき
nori ◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニョ
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
梅酒
◆Q3Fq3Y0XsU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんかけ炒飯
あいうえお
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎〜11人村 〜 130498番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
あんかけ炒飯さん「お疲れ様でした 相方もご苦労様でした。」
すずきさん「占い初日 の読みが完全に抜けてました・・・」
偽物の神さん「そりゃ最後まで占い狙わないのはおかしいが中々占、狼狂には気づけないわな。」
ポニョさん「おつかれーす」
梅酒さん「同村の皆様ありがとうございました。」
ポニョさん「すっげーまよったが考え過ぎはよくないと感じた」
お茶さん「皆遅くまで付き合ってくれてありがとうな
またどこかで会おう」
ポニョさん「いやどう考えても最後占い狙わない狼いないわ」
梅酒さん「初日占いで霊能突然死はきついですね」
お茶さん「まあ仕方ないかな」
すずきさん「最後 噛みと吊り 間違えてて テンパリましたすいません・・・」
さん「まあ突然死は寝落ちだと思うし、この負けは仕方ないかな
仮GMおつかれさま、同村したみなさまもおつかれさまでした」
リクルートさん「お疲れ」
さん「やっぱり霊能突死が痛いわ
霊能死んでなかったらすずき吊って梅酒と神が残る最終日で
梅酒吊りは十分あり得た 神と梅酒の票が同じでも引き分けにはできたし」
偽物の神さん「お疲れ様でした」
ポニョさん「噛みにいってないのあやしいよね」
梅酒さん「お疲れ様でした。」
ポニョさん「そらそーか」
お茶さん「お疲れ〜」
おれんじさん「おつかれちゃん」
さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/07/11 02:23:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ポニョさん0 票投票先 → すずきさん
すずきさん2 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん1 票投票先 → すずきさん
さん「ん? いやそれは難しいか?」
さん「けど霊能死んでなかったら最終日4で神残してすずき吊るルートあったから
そういう意味では本当に痛い」
さん「正直霊能突死した時狼2だとPPだったからそっちが怖かった」
偽物の神さん「占い初日、霊能突然死だからね・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
さん「まあこれは負けても仕方ない試合
占い初日はさておき狩人が即抜きされて霊能も死んでっていうのが痛い」
すずきさん「ああ めっちゃまちがってた、ごめん」
ポニョさん「◆偽物の神さん 「すずき狼考えるんだったら、それは決め打ちと同じだし、先に占いランしようじゃない。
自分のアピールポイントはやはり○が噛まれていること・」

占いランする時間ないと思うが…狂とみて梅酒真、すずきLW」
すずきさん「神 は 狂なら噛まれないでしょ
よって梅酒は 偽もの」
梅酒さん「しかも神さん噛まれてないですよ。昨日の吊り。まあ狂人でしょう。」
お茶さん「この展開だとすずきさんが吊れるよな」
さん「占い狂狼でも神さんが狼の方だったら楽だったんだけどねえ」
ポニョさん「そのとおりだね>梅酒」
梅酒さん「いや、私狂だったらPPでしょw」
すずきさん「狼もあるかも」
さん「問題はポニョが梅酒狼に踏み切れるか わたしは無理」
ポニョさん「すずきさんなんかあります?」
すずきさん「いや、 神かまれたから 梅酒は 狂ね おはよう」
梅酒さん「すずきさん吊りで終了ですね。」
さん「やっぱレアケは考えるだけ考えんといかんね」
お茶さん「お疲れ〜」
梅酒さん理由
最後のグレー。序盤は発言稼ぎが多かった割に昨日発言数が激減。
当然狼でした。
さん「占い狂狼の方だった おつかれさま」
ポニョさん「おはよう」
梅酒さん「占いCO すずきさん●」
5日目の朝となりました。(13/07/11 02:17:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
ポニョさんの独り言「噛まれるか」
偽物の神さん「乙、ここから梅酒さん吊りにはいかないと願いたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「で、あってるはず」
すずきさんの独り言「やられたわ」
さんの独り言「十中八九すずきだけど」
さんの独り言「すずきと梅酒二択 一応」
お茶さん「お疲れ〜」
4日目の夜となりました。(13/07/11 02:14:55)
偽物の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽物の神さん2 票投票先 → 梅酒さん
ポニョさん0 票投票先 → すずきさん
すずきさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 偽物の神さん
梅酒さん1 票投票先 → 偽物の神さん
お茶さん

◆壬さん 「なさそうだけど神と梅酒が狂狼で初日真とかだったら怖いのよね」
今回はまさにこれなんだよなぁ」
梅酒さん「まあ決め打ちでもいいけど。確実に最終日は来るし。」
すずきさん「梅酒 真 だと 壬生 狼 梅酒 狂 で、 あした PP」
おれんじさん「◆壬さん 「なさそうだけど神と梅酒が狂狼で初日真とかだったら怖いのよね」
それが・・・あるのだ。」
さん「なさそうだけど神と梅酒が狂狼で初日真とかだったら怖いのよね」
梅酒さん「偽物の神さん狼という可能性もあるけど、初日の飛び出し方から見ても偽物の神さん狂人なんじゃないかと思ってる。
そう考えるとすずきさんしかいない。」
偽物の神さん「すずき狼考えるんだったら、それは決め打ちと同じだし、先に占いランしようじゃない。
自分のアピールポイントはやはり○が噛まれていること・」
さん「でも念に念を入れるなら神先吊りの方がいいのか」
ポニョさん「自分視点だと梅酒真の神が狂
となるとすずきLW あくまで予想」
すずきさん「リクルートさん 6 票 投票先 → すずきさん

今日 PP にならないってことは、リクルート● 濃厚じゃね?
吼えもなかったし」
さん「でもまあすずき狼でいいんじゃないかなあ
よっぽどのことがない限り」
梅酒さん「何か昨日吠えなかったし狼1残りなんじゃないかと思う。
対抗狂人っぽいと思うし、すずきさん吊ったら終わるんじゃないかと思う。」
偽物の神さん「対抗狂だあろうし壬か梅酒がLW.
遠吠え0だし1Wと考えて問題ないと思われる」
リクルートさん「お疲れ」
お茶さん「狂狼か」
ポニョさん「ここで占いでたけど…」
さん「神は一応○二つ噛まれてるのよね」
梅酒さん「自分視点対抗狂人としたら狼候補すずきさんしかいない。」
偽物の神さん理由:発言数は多いが無難発言多め。 三日目、「グレランなの?」発言が個人的にかなり気になった
リクルートさん「やっぱり梅酒かー・・」
ポニョさん「おそらく真狂-真 完グレはすずき 壬」
さん「さてどうするか」
梅酒さん理由
◆壬さん 「霊結果がもし●だったら、すずきさん吊ってみたいところだし、
○だったらあんかけ投票者吊りたいところなのだけれど」

残りグレー2人の中から発言数が3→7と急に増加した方。
発言力もありそうだしここが狼だったら怖いと思い占いました、○でした。
すずきさん「おはよう」
お茶さん「お疲れ」
ポニョさん「おはよ」
さん「おはよう 昨日霊結果でどうこう言ってたけど、
あんかけ投票者が役とか○とか無残しかいねえから
実質リクルートとすずきの二択だったわ とりあえず○投票してたリクルートに入れた」
梅酒さん「占いCO 壬さん○」
偽物の神さん「占いCO:すずきさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/11 02:09:06)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
すずきさんの独り言「リクルートつれたか」
ポニョさんの独り言「おそらく真狂-真 完グレはすずき 壬」
すずきさんの独り言「吼えがないな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あんかけ炒飯さん「わろたw」
ポニョさんの独り言「あとで食ってやる」
すずきさんの独り言「霊能・・・・ やめてくれぇ・・」
ポニョさんの独り言「チャーハンめー」
お茶さんの独り言「おい霊能…」
3日目の夜となりました。(13/07/11 02:06:02)
リクルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → リクルートさん
偽物の神さん0 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん6 票投票先 → すずきさん
ポニョさん0 票投票先 → リクルートさん
すずきさん1 票投票先 → リクルートさん
さん0 票投票先 → リクルートさん
梅酒さん0 票投票先 → リクルートさん
チャーハンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
偽物の神さん「お茶さん指示するんだったら異論はない・・・って時間がないね」
ポニョさん「おそらく真狂-真 今日もグレランでしょ」
偽物の神さん「8>6>4>2

対抗狂だろうしグレランかな。
決め打ち・・・は第三者目線でも時期尚早でしょ」
すずきさん「時間ないね、 チャーハン・・・」
梅酒さん「まあグレランしかないかなぁ。霊能いない以上。」
お茶さん「悪い 時間がない グレランで」
さん「グレラン続行かな お茶さんが指示でもいい気がするけど」
すずきさん「まぢかー とりあえず グレラン 続行なの?」
さん「出てこないのは普通にこまるな」
リクルートさん「霊能消えた・・・」
さん「霊結果がもし●だったら、すずきさん吊ってみたいところだし、
○だったらあんかけ投票者吊りたいところなのだけれど」
梅酒さん「霊能突然死とかやめてくれよ・・・。」
すずきさん「霊能はよ」
ポニョさん「チャーハンはどこよ」
お茶さん「おーい霊能ー」
偽物の神さん「確かに、霊能が起きてこないねぇ」
梅酒さん「というかチャーハンさん霊結果は??」
さん「ていうか霊能が起きてこないんだけど」
リクルートさん「選び間違えました。」
お茶さん「○に投票した理由はある?>ポニョさん投票」
すずきさん「霊能どうした?」
偽物の神さん「うーん、初日早く出たのを気になってる人が多いけど、●特攻された場合のデメリットを潰した、っていうことをアピールポイントとしたいね」
梅酒さん「まあチャーハンさんは霊能だけど」
ポニョさん「理由を聞きたい」
リクルートさん「ミスりました。
すみません。。」
梅酒さん「チャーハンさん 0 票 投票先 → ポニョさん
リクルートさん 3 票 投票先 → ポニョさん

○に投票してる人2人もいてビビったんだけど・・・。なんで?」
さん「あれ? そっか、ポニョさん○じゃん。
なんで投票されてんの。」
すずきさん「お茶さん ○確ですか」
ポニョさん「お茶さん○かなー」
お茶さん「真っ白ww」
ポニョさん「一応真目の占いから○もらってるのになぜか票入ってるわw」
おれんじさん「神 was not GOD.」
梅酒さん理由
◆お茶さん 「2-1把握 真狂-真というところか」
◆お茶さん 「神は飛出しで信用が落ちてるから頑張ってな」

私の○に投票している方が2人いて不穏なのですが、どちらもステ気味。
グレーで発言多めの方を占いました。
内訳推理発言などもしていて、村認定できれば強そうかとも思います。
さん「お茶さん真っ白なのね」
リクルートさん「おはよう」
偽物の神さん理由:発言数多め、またグレラン指示も早く、また自身の占いの信用度についても積極的に言及。
かなり頼れそうなプレイヤーではあるが、逆に考えて信用を得たい狼かも、とみてみた。
梅酒さん「占いCO お茶さん○」
お茶さん「おはよう」
すずきさん「おはよう」
ポニョさん「おはよう」
偽物の神さん「占いCO:お茶さん○」
さん「おはよう 票偏ってるし、どっかに組織票ありそう
まあチャーハン霊能で疑いたくないし、
そうなるとあんかけかリクルート投票者のどっちかって感じだけど」
3日目の朝となりました。(13/07/11 01:59:02)
おれんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんじさんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
すずきさんの独り言「吼えすくないなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポニョさんの独り言「一応真目の占いから○もらってるのになぜか票入ってるわw」
梅酒さんの遠吠え「リクルートさん投票しとけばよかったなぁ・・・」
梅酒さんの遠吠え「どうしようかな」
お茶さんの独り言「あんかけ炒飯お疲れ」
梅酒さんの遠吠え「相方申し訳ないです・・・」
梅酒さんの遠吠え「うわー、リクルートさん吊れたんだ・・・」
おれんじさんの独り言「神 is GOD」
偽物の神さんを護衛します。 >>> おれんじ <<<
2日目の夜となりました。(13/07/11 01:54:27)
あんかけ炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶さん0 票投票先 → あんかけ炒飯さん
偽物の神さん0 票投票先 → すずきさん
あんかけ炒飯さん4 票投票先 → リクルートさん
チャーハンさん0 票投票先 → ポニョさん
リクルートさん3 票投票先 → ポニョさん
ポニョさん2 票投票先 → あんかけ炒飯さん
すずきさん1 票投票先 → リクルートさん
さん0 票投票先 → リクルートさん
おれんじさん0 票投票先 → あんかけ炒飯さん
梅酒さん0 票投票先 → あんかけ炒飯さん
偽物の神さん「ふーん、飛び出しで信用ないのね。 これは占い対象と発言で信用を取り戻す!しかないのね!」
お茶さん「まぁ初日だからまだわからないな 今後の動きに期待する」
すずきさん「グレラン把握」
すずきさん「飛び出しの 神さんを 狂目で見ときます」
おれんじさん「信用は神<梅酒かな」
梅酒さん「対抗狂人っぽいから狼両潜伏濃厚だしグレランで吊りたいですね。」
リクルートさん「グレラン把握」
チャーハンさん「グレラン吊り把握です」
あんかけ炒飯さん「グレラン把握」
すずきさん「真狂ー真 がありそうですね」
お茶さん「神は飛出しで信用が落ちてるから頑張ってな」
ポニョさん「今日も元気にグレラン大会がはじまるよー」
すずきさん「グレラン賛成」
リクルートさん「占い二人か・・」
偽物の神さん「にゃは。」
さん「まーグレラン
狼2しかいないから占いの内訳は真狂っぽいね」
偽物の神さん「11で、もし●特攻されるなら自分に当たる可能性も高い。であればその前にCOした方が得策と考えただけっす」
ポニョさん「狼潜伏でしょうかね」
お茶さん「じゃあグレラン」
梅酒さん「2−1ですかね。普通に真狂ー真が一番ありそうかな?
とりあえず今日はグレランですね。」
すずきさん「2−1 把握」
おれんじさん「グレラン」
お茶さん「2-1把握 真狂-真というところか」
ポニョさん「でてますよ」
すずきさん「○進行 霊能でたいですね」
ポニョさん「チャーハン把握」
お茶さん「霊能も出ていいぞー」
偽物の神さん「理由:右が初日なので⇒

11なので吊り数少ないから様子見はせず出た。」
あんかけ炒飯さん「おはよう」
チャーハンさん「霊能CO」
梅酒さん「対抗1かな?飛び出し方から見ても狂人っぽいかな。
霊能もどうぞ。」
おれんじさん「ああこの村狩人いるんだ」
さん「一応狩人いるべや>おれんじ」
お茶さん「占い2 神が飛び出してるな」
おれんじさん「どうせ明日には片方死んでるんだろう・・・」
リクルートさん「おはよう」
すずきさん「神さん 良い飛び出しですね」
梅酒さん理由
初日なので適当に左隣の方を占ってみます。
何もなければ10秒様子見で出ます。
ポニョさん「占い2ね」
おれんじさん「はい」
チャーハンさん「おはよう」
偽物の神さん「おはよう」
梅酒さん「占いCO ポニョさん○」
すずきさん「おはよう」
おれんじさん「おはよう」
ポニョさん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
さん「おはよう」
偽物の神さん「占いCO:おれんじさん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/11 01:47:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅酒 <<<
すずきさんの独り言「騙りに出てくるかも」
すずきさんの独り言「9吼え」
すずきさんの独り言「そうでもないか」
あんかけ炒飯さんの遠吠え「わかりました。お願いします」
すずきさんの独り言「吼えは少なめですね」
ポニョさんの独り言「初日せんせーは狂人でももってっちゃえ」
あんかけ炒飯さんの遠吠え「前者でもいいですね」
梅酒さんの遠吠え「了解です。やってみます。噛みは120で行きます。」
あんかけ炒飯さんの遠吠え「騙りおねがいしてもいいですか?」
ポニョさんの独り言「チャーハン、おれんじ ホモだお」
梅酒さんの遠吠え「両潜伏で行きますか??それとも私占いやってみましょうか??」
すずきさんの独り言「お茶 仮GM ポニョ 梅酒 はおとなしめ」
あんかけ炒飯さんの遠吠え「久しぶりなので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。」
すずきさんの独り言「あんかけ 壬 チャーハン 慣れてそう」
梅酒さんの遠吠え「騙りどうしましょうか?」
ポニョさんの独り言「ほーもほーもほも魚の子、まんまるおなかの女の子…?」
あんかけ炒飯さんの遠吠え「よろです」
梅酒さんの遠吠え「よろです。初心者です。」
すずきさんの独り言「ふぃぃぃ」
お茶さんの独り言「やっべ、まじねみぃ」
さんの独り言「すむら」
あんかけ炒飯さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 01:42:51)
お茶さん「開始」
偽物の神さん「よろしゅう」
さん「よろしく ホモがほどほど……? ホモに度合とかあるんです……? こわい」
すずきさん「よろしくー」
梅酒さん「ノンケですがよろしくお願いします。」
あんかけ炒飯さん「4649」
おれんじさん「はい」
ポニョさん「よろしゅう」
リクルートさん「よろしくー」
チャーハンさん「よろしくーっておいw」
お茶さん「話の途中ですまないが発言を確認したら始めるぞー
ホモもほどほどになw」
おれんじさん「はじめましょうよ」
チャーハンさん「死の果てに、神はいない!!」
ポニョさん「オレンジほも」
おれんじさん「残念ながらその神はニセモノだ」
チャーハンさん「なんでや!?ホモ関係ないやろ!!」
さん「おれんじさんがホモか 把握した」
おれんじさん「◆チャーハンさん 「アッー!」
貴様がホモだ」
偽物の神さん「↑神も認めるホモ」
リクルートさん「それはない」
チャーハンさん「なん・・・だと・・・」
ハイヒールさんがポニョに名前を変更しました。
おれんじさん「お前だ>チャーハン」
刹那 この刹那残像ださんがあんかけ炒飯に名前を変更しました。
チャーハンさん「この中に一人!ガチホモがいる!リクルートやろ?」
リクルートさん「たしかに怖いなw」
ポニョさん「ポニョ、ホモ嫌い」
さん「ほもこわい」
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
おれんじさん「こんな村にいられるか!」
チャーハンさん「おホモだちw」
お茶さん「名前変えてな」
ポニョさん「ホモの村にようこそ」
すずきさん「ばんわぁ」
チャーハンさん「みんなつよそう(確信)」
お茶さん「いらっしゃい」
梅酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:37:56)
チャーハンさん「ホモはうそつき」
リクルートさん「ホモなのか?ww」
チャーハンさん「ホモジャナイヨ」
おれんじさん「ホモだこいつ(確信)」
チャーハンさん「アッー!」
おれんじさん「答え チャーハンはホモ」
ポニョさん「事後T」
リクルートさん「これに答えあるのかw」
偽物の神さん「どっちもどっちかなぁ・・・」
チャーハンさん「じゃあ次、午後TVS事後T(意味深) これは?w」
おれんじさん「十六茶でええやん」
さん「圧倒的午後の紅茶」
お茶さん「午後の紅茶かな」
チャーハンさん「午後の勝ちやなw」
すずきさん「午後ティーに一票」
さん「午後の紅茶だなあ」
リクルートさん「紅茶でしょw」
あんかけ炒飯さん「午後Tだろ」
ポニョさん「午後の紅茶」
ポニョさん「コーヒーもあまくておいしいよ」
チャーハンさん「紅茶花伝VS午後の紅茶 どっちがいいか投票でw3分以内にしなかったら自殺w」
さん「コーヒーより紅茶の方が好きなんだけどなあ……」
紅茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポニョさん「紅茶じゃなくてコーヒーのみなよ、目覚めるから」
おれんじさん「午後の紅茶は午前ではプレイできなかったか」
お茶さん「紅茶さん悪いな 反応ないので蹴る」
リクルートさん「きっと起きてる・・」
あんかけ炒飯さん「ねおち?」
ポニョさん「まじかよ…」
チャーハンさん「トキ・・・やんでさえいなければ・・・」
すずきさん「あらら」
チャーハンさん「行ったか・・・」
さん「紅茶さん起きてるー?」
お茶さん「紅茶さんいるか?」
はっぱ男さんが刹那 この刹那残像だに名前を変更しました。
偽物の神さん「だれじゃ、発言しない不届きものは!」
あんかけ炒飯さん「刹那」
ポニョさん「よろしゅう」
リクルートさん「よろしくー」
偽物の神さん「よしろく」
あんかけ炒飯さん「よろぴく」
チャーハンさん「よろしくお願いしますー」
おれんじさん「yrrn」
すずきさん「よろしく」
さん「よろしく」
お茶さん「皆の発言確認したら始めるぞー」
あいうえおさんがはっぱ男に名前を変更しました。
ポニョさん「よしよし」
かりさんがおれんじに名前を変更しました。
神@参加するさんが偽物の神に名前を変更しました。
偽物の神さん「偽物の神」
チャーハンさん「ですね」
kariさんがに名前を変更しました。
お茶さん「そろったな」
お茶さん「いらっしゃい」
おれんじさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:29:33)
すずきさん「こんばんわぁ」
さん「お手伝いくらいのつもりで」
お茶さん「いらっしゃい」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:28:49)
kariさんがハイヒールに名前を変更しました。
かりさんがチャーハンに名前を変更しました。
お茶さん「案山子ありがとな」
かりさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがすずきに名前を変更しました。
ポニョさん「おっとー」
さんが神@参加するに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「神と同村楽しんでね〜 案山子は自殺するのだよ」
ポニョさん「あと一人ーー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:26:23)
ポニョさん「案山子さんたのんますわ」
チャーハンさん「ただの案山子ですな」
案山子さん「案山子がいることを忘れてはいけない(戒め」
お茶さん「俺も眠くなってきたな 早く集まれ〜」
ポニョさん「あと2人だーーー」
お茶さん「いらっしゃい」
チャーハンさん「おねむですねー」
すずきさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:22:45)
ポニョさん「さすがにねむむだなあー」
お茶さん「いらっしゃい」
ポニョさん「はやく人きて欲しい。」
ポニョさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:21:42)
お茶さん「いらっしゃい」
リクルートさん「こんにちわー」
お茶さん「すげえ 一気に来たぞ」
偽物の神さん「でへへ」
案山子さん「神パワーすごいね」
リクルートさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:18:34)
チャーハンさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:18:14)
あいうえおさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:18:01)
偽物の神さん「神も参加しますよー  とか言ったら来ますかねぇ?」
お茶さん「連携が地味にスゴイな」
案山子さん「そこに痺れる憧れる」
偽物の神さん「さすがkariさんだ」
お茶さん「テンプレ借りました」
お茶さんwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
偽物の神さん「kariさんいます?」
偽物の神さん「 」
案山子さん「置いておきますね とりあえずテンプレ貼るべきだと思う」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/11 01:12:59)
偽物の神さん「人が来るよう祈ってます」
お茶さん「さて、どうするか」
お茶さん「それはわかってる」
偽物の神さん「GMはあなたです」
さん」が村へやってきました。(13/07/11 01:05:42)
お茶さん「GMいないのか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 01:04:37)
戻る