過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
沖縄
「」
[共有者]
(死 亡)
 oCjK751Q
 
助手
「」
[狩 人]
(生存中)
 yiuenLCs
 
高宮なすの
「」
[共有者]
(生存中)
 ymjXb7n.
 
ウサミ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガンダム
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めっちゃ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
守りたい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごっくんぼでい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒュルデ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
野崎弟
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロビン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶不調
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:jAOYlU1c
 
ぜぜぜ
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ゴー! 人狼ゴー!村 〜 130495番地
11日目 (終了[1時間57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごっくんぼでいさん「村立てありがとうなのよー
たのしかったのよー
みんなもお疲れ様なのよー」
ごっくんぼでいさん「>狩人なら大人しく吊られますね
>しかも共有指定なんで
そっかー
人狼は難しいですねザ・ゾンビさん」
ウサミさん「村ありがとうでちゅよ!
お疲れでちゅ!
らーぶらーぶ」
助手さん「村立てありがとうございました!」
めっちゃさん「めっちゃ村立てありがとうだからな!
お礼にハルナちゃんでめっちゃシコっていいからな!」
ウサミさん「狂人に怯えすぎまちたね
初日にいなくなってるとは思わなかったでちゅ」
ガンダムさん「村立てに感謝する
お疲れ様でした」
助手さん「お疲れ様でした
おやすみなさい」
ぜぜぜさん「おつかれさまだったぜ
楽しかったぜ村立て感謝だぜ」
絶不調さん「村立てありがとう
いやぁ狩人怖い」
守りたいさん「おつかれさまでーす
いっぱい守りまーす」
助手さん「>●打たれてでたからって言う建前が効かないかなーとは思ってたんですが
狩人なら大人しく吊られますね
しかも共有指定なんで」
ねむいさん「みなさんおつかれさまでした
おやすみなさいzzzzzz」
守りたいさん「でも○噛みで狩人と勝負したんかったんや…
狩人に負けたんやでー」
助手さん「>ごめんなさい栗悟飯とカメハメ波さん!
そんなコテは知らんと言っとろうが!!」
ごっくんぼでいさん「>まぁ先に出てる方が信じられませんよ狩人
ですよねー
●打たれてでたからって言う建前が効かないかなーとは思ってたんですが」
リボンさん「ちょっと狩人はのこりすぎちゃったよねー
本物もいるんだしグレー噛んで狩人さがしたほうがよかったかもね」
ブリュンヒュルデさん「では支払のスタドリ100とプロデューサーのおしりはそれぞれの講座とベッドにおねがいしますね!
やみのま!」
助手さん「>助手さん疑ってごめんなさいでちゅ!
いえいえですよ〜
勝ててよかったです」
ごっくんぼでいさん「>クリスティーナと呼ぶなと言っとろうが!
ごめんなさい栗悟飯とカメハメ波さん!」
沖縄さん「2時間コースになっちゃったぞ…
参加してくれた人はありがとー!
やっぱりきょうゆうはむずかしいぞ!」
ウサミさん「その他に疑ってた人もごめんなさいでちゅよ!」
守りたいさん「信用勝負というか安定最終日なだけですね
まぁ先に出てる方が信じられませんよ狩人」
絶不調さん「狩人騙りに任せっきりで本当に申し訳ないね…」
助手さん「クリスティーナと呼ぶなと言っとろうが!」
ごっくんぼでいさん「そうかぜぜぜさんを噛めば信用勝負だったのかー
この場合って残ってた人はどっち信用してました?」
高宮なすのさん「指定で吊った村人の方たちには土下寝で対応しますわ
助手さんにはわたくしのパワーリスト(10万円)を差し上げましょう」
ウサミさん「助手さん疑ってごめんなさいでちゅ!
めっちゃすごい狩人さんだったでちゅよ
らーぶらーぶ」
守りたいさん「共有が指定してたんでそれで狩人釣れないかなーぐらいに思ってたんですが
まぁ無理でしたねー」
野崎弟さん「あり」
ぜぜぜさん「恐ろしい狩人だぜ
このクソコテ敵に回したくないぜ」
助手さん「共有さんにお任せして正解でした」
沖縄さん「怪しんだところが全然だめだったぞー」
ブリュンヒュルデさん「霊界でヒートアップして思わず素がでちゃいました
闇にのまれよ!」
絶不調さん「ごっくんぼでいさんマジでお疲れさまです!」
野崎弟さん「02」
ガンダムさん「お疲れ様である
くたばれ、人狼AI野郎」
ごっくんぼでいさん「狩人すごすぎるんですけお…」
守りたいさん「お疲れ様です!
今日はいっぱい守れましたね!」
ウサミさん「お疲れでちゅ!」
ねむいさん「おつかれさまでしたーzzz」
めっちゃさん「めっちゃお疲れ様だからな!」
助手さん「おつかれさまでしたー」
リボンさん「お疲れ様!みんなすごかったよー!」
沖縄さん「はいさーい!
おつかれさまだぞー!」
ごっくんぼでいさん「まけたー」
ぜぜぜさん「おつかれさまだぜ」
高宮なすのさん「高宮なすのです
わたくしが歌うてーきゅう二期主題歌CD
「メニメニマニマニ」が8月7日に発売!
リミックスver、特典ドラマCDも収録
買ってくれたら私の身体を好きにしていいですわ
アース・スターレコード」
「村 人」の勝利です!(13/07/11 02:40:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → ごっくんぼでいさん
助手さん1 票投票先 → ごっくんぼでいさん
ウサミさん0 票投票先 → ごっくんぼでいさん
ぜぜぜさん0 票投票先 → ごっくんぼでいさん
ごっくんぼでいさん4 票投票先 → 助手さん
守りたいさん「頑張りましたね」
守りたいさん「指定されてCOしたせいで・・・」
リボンさん「というかまさか初日占い銃殺が本当に起こるなんて…」
絶不調さん「まああの状態でよく頑張ってくれたよ…」
リボンさん「勝てそうでよかったー…」
ねむいさん「最後までがんばる姿は素敵だったですよ」
守りたいさん「惜しいというかまぁ狩人探さないのはやっぱダメでしたオチということで」
ブリュンヒュルデさん「今日は素直にぜぜぜさん噛んで信用勝負したらどうなったかわからなかったんですけどね・・」
沖縄さん「勉強になる村だった」
助手さん「投票しました」
ごっくんぼでいさん「僕も共有さんに任せます
僕としては日記の薄い騙りさんが最後まで信用されてるのが悔しいですが」
ウサミさん「吊らせたいにしてもここまで残す意味がないでちゅ」
絶不調さん「惜しかったなぁ…」
高宮なすのさん「初日から私→私→沖縄さん→沖縄さん よりも
霊能噛み挟んでると見た方が自然ですので、ごっくんさん吊りですわね」
守りたいさん「狼吊りで終了ですねー」
助手さん「私は共有さんに全てお任せしてますから」
ウサミさん「でちゅね
ごっくんさん真なら本当になんで噛まないって話になるでちゅ」
ごっくんぼでいさん「僕が言うのもなんですがどっちから吊ります?」
ぜぜぜさん「どうせなら今日で終わらせたいぜ」
ぜぜぜさん「どっちか噛んだら片方吊り切りは決まってたからかぜ?」
ごっくんぼでいさん「>その場合は俺が狼になるぜ
あ、なるほどなんとなくわかりました
サンキューです」
ウサミさん「発言は助手さんのほうが怪しかったでちゅ」
ウサミさん「ごっくんさんが狼なので助手さん出たあとももずっと噛めなかったというのはすっきりするでちゅ」
ぜぜぜさん「>狂人っていうパターンはないです?
その場合は俺が狼になるぜ」
ごっくんぼでいさん「>ごっくんはなんでロラさせたかったんだぜ?
ノーヒントなので確実に1人狼側を消したかったです…」
助手さん「>助手さんはなんで出たんでしゅかね
高宮さんに指定されたからですね」
高宮なすのさん「わたくしが生きてるなら出てくれと指示したからでしょうか>ウサミさん」
ブリュンヒュルデさん「狂だったら狼がいいかげんいらついて噛んでそうだし・・・
噛めなかった理由はいわずもがなですしね・・」
守りたいさん「まぁ初日占いは村不利だしこれくらい遊んでも?
ダメでしたかねー?」
リボンさん「私のアドバイスのおかげですね!」
ウサミさん「ごっくんさんが狼なら指定で出たんでしゅよね
助手さんはなんで出たんでしゅかね」
ごっくんぼでいさん「僕視点騙りさんが狼で確定ですかね?
狂人っていうパターンはないです?」
ぜぜぜさん「ごっくんはなんでロラさせたかったんだぜ?」
守りたいさん「真狂よそうならぜぜぜ釣りもありだけどね!」
ぜぜぜさん「狩人両吊りで終わりだぜ
真狼だぜ」
高宮なすのさん「ということでぜぜぜさんは村で見ます。
狩人吊り切りで終了の予定です」
ブリュンヒュルデさん「GJ村というべきか
狼いいかげん反省しろよというべきか・・・」
絶不調さん「ここでぜぜぜ噛めば最終日で信頼勝負ができたんやで…」
助手さん「>2日目にわたくしがぜぜぜさんに投票しててぜぜぜさんの得票が2
>その状態で守りたいさんが身内切りでぜぜぜさんに投票するはずがない、と判断しました>助手さん
なるほど
了解です」
めっちゃさん「めっちゃ守るとかめっちゃだな!」
ガンダムさん「今残っている狼は村の終了と共に寝ることを推奨」
助手さん今日も高宮さん護衛です
昨日なんで票がズレたのかわかりません
9日目護衛 高宮なすの 死体 なし
ウサミさん「なんでGJでちゅか!?」
高宮なすのさん「2日目にわたくしがぜぜぜさんに投票しててぜぜぜさんの得票が2
その状態で守りたいさんが身内切りでぜぜぜさんに投票するはずがない、と判断しました>助手さん」
ぜぜぜさん「2吊りだぜ上条さん視点狩人どっちも吊って終わりだぜ」
ごっくんぼでいさん当たりすぎて怖いです…
9日目 護衛:ウサミさん 犠牲:なし
今日も霊能さんを守ります!
同じ○って言われてますが狩ロラの時騙りさんが
狂人だった場合の見分けもできますしね!
狼さんだったら試合終了ですけどね!
あれ?霊能さん守る必要あるのかな?まあいいや!
把握しきれてないし!
あとPPが未だによくわかんない!
バーストリンク!
リボンさん「狩人ホントえらい!」
ねむいさん「GJアベニューすぎる」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 リボンさん○ でちゅ…
4>2でGJなかったら最終日でちゅ
ブリュンヒュルデさん「もう狩人一人だけでいいんじゃないかな!」
守りたいさん「いやー沢山守っちゃいましたね」
助手さん「おはようございます
昨日はなんで票ズレたんですかね?」
高宮なすのさん「狩人が強すぎますわね」
沖縄さん「狩人ランで終わりかな…」
ぜぜぜさん「おはようだぜ」
10日目の朝となりました。(13/07/11 02:32:20)
高宮なすのさんを狙います。 >>> ごっくんぼでい <<<
ぜぜぜさんの独り言「というか上条さん視点狩人どっちも吊っておわりだぜ」
守りたいさん「ここはGJ村です!」
沖縄さん「16人開始で10日目て」
ブリュンヒュルデさん「もう見てて辛いです」
リボンさん「がんばれ狩人…」
絶不調さん「流石にこれは駄目だと思うぞ!」
守りたいさん「ああ積みましたねー」
守りたいさん「ぜぜ噛みで狩人と殴り合いでもいいかも?」
野崎弟さん「うn」
絶不調さん「ここでぜぜぜ噛むんだー!」
ガンダムさん「oh…」
ぜぜぜさんの独り言「ねーぜ」
ねむいさん「ひゃあ」
ブリュンヒュルデさん「あーこれまたGJコースですね・・
こりない狼です・・」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「共有噛む!」
守りたいさん「霊能が噛めるかですかー
護衛ずらすわけないと思って噛みに行けるかですね」
ぜぜぜさんの独り言「いやあえて俺が噛まれるのかぜ?」
野崎弟さん「仮」
野崎兄「狩人はもう十分頑張ったよ…だそうだ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「そう見てる方を残したい」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「共有と霊能どっちが真狂ってみてるんだろ」
高宮なすのさんの会話「やはり身内票なんてありませんでしたわ!」
ぜぜぜさんの独り言「共有かウサミが噛まれるだろうぜ
また最後まで残るとか勘弁してほしいぜ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「あーっはっはっはっは!」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
助手さんの独り言「まぁよくわからないので高宮さん護衛でいいか」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「間違ってて指摘されたら終わりだね!」
リボンさん「よし…ごっくん狼か…あとは狩人ががんばってもらわないと…」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「間違ってるかもしれない…」
高宮なすのさんの会話「だから身内切りがあったとしたらリボンさん、だと思ったのですけれど
終わらなかったですわね」
助手さんの独り言「なんでリボンさんになったんだろう?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「貼れって言われた時あせった…」
ねむいさん「さぁ最終日になるかなー」
めっちゃさん「めっちゃお疲れだからな!」
高宮なすのさんの会話「二日目にわたくしがぜぜぜさんに投票しててぜぜぜさんの得票が2
その状態で守りたいさんが身内切りでぜぜぜさんに投票するはずがないですわね」
守りたいさん「さぁ最後の二択ですねぇ
ドキドキしますね」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「その場で書き換えてるから」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「貼った護衛まとめも結果が矛盾出ないように」
沖縄さん「お疲れさー」
ぜぜぜさんの独り言「おっわんねーぜ
狩人騙りに狼いるぜ」
絶不調さん「おつかれー」
ガンダムさん「リボンさんお疲れ様である」
助手さんの独り言「あれ?」
ウサミさんの独り言「違うでちゅ…」
9日目の夜となりました。(13/07/11 02:28:13)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → リボンさん
助手さん0 票投票先 → ぜぜぜさん
ウサミさん0 票投票先 → リボンさん
ぜぜぜさん2 票投票先 → リボンさん
リボンさん4 票投票先 → ぜぜぜさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → リボンさん
ガンダムさん「同意する
これだけ確定○を惑わせたらならば十全の仕事を果たしたと言える」
守りたいさん「これは共有が釣られる・・・」
守りたいさん「GJ何回出ました?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → ぜぜぜさん
助手さん0 票投票先 → ぜぜぜさん
ウサミさん0 票投票先 → リボンさん
ぜぜぜさん3 票投票先 → リボンさん
リボンさん3 票投票先 → ぜぜぜさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → リボンさん
野崎弟さん「真狼
野崎兄「狩人真狼で見てるなら狩人ロラで終わりだからな
     これは狩人真狂を考えさせた潜伏狂人のおかげだなうn
     だそうだ」
ブリュンヒュルデさん「むしろもう狩人だけでいいんじゃないかな状態です」
守りたいさん「完全に狩人VS狼です」
ブリュンヒュルデさん「これで負けたら笑えますね」
ウサミさん「噛みでちゅ」
守りたいさん「GJなければ詰みではない感じですねー」
リボンさん「&#22169;
これが読めません!」
ぜぜぜさん「村アピとしては初期の頃から身内票あるだろうなとか言ってたぐらいだぜ
あとは指定に従ってたから他にアピできないぜ」
ウサミさん「噛み」
ウサミさん「身内票してたら●見せる前に&#22169;みに来ないと思いまちゅが…」
リボンさん「というか霊脳も共有も同じ○にすぎないとおもうんだよね
どっちが優先で守るとかなしに狩人さんの直感で守ってね
それで今までうまくいったんだから次もうまくいくよ」
守りたいさん「狩人ローラーはする気なさそうですし
真贋はいつか問われますね」
助手さん全部貼ったほうがいいですかね
助手の愛の狩人日記
また狩人なのだけれどどういうことなの岡部…
初日潜伏占いなんてないわよねコレ…
狼も霊能から護衛すると思うでしょうから共有から
頼りになりそうな高宮さんから
2日目護衛 高宮なすの 死体 なし

やっぱり高宮さんから噛んできましたね
相手はなかなかできる狼のようです
正直ウサミさんはあんまり頼りにならなそうなので守らなくてもいいかな
3日目護衛 高宮なすの 死体 なし

なすのさんは優秀で頼りになりますね
なすのさん指定のブリュンヒルデさんが狼と見て今日は霊能護衛です
4日目護衛 ウサミ 死体 なし

ねむいさんの発言が気になるので今日はウサミさん護衛です
なんとなく狼っぽい
5日目護衛 ウサミ 死体 なし

絶不調さんがねむいさんと同じ投票先なのが気になります
もしかして狼なのかな?
6日目護衛 ウサミ 死体 沖縄
ブリュンヒュルデさん「ちなみにもし明日GJ入ったら100%負けます
そして共友が護衛してしたら更に500%負けます」
ウサミさん「狩人ありがとうでちゅ
共有にしたがうでちゅ」
ぜぜぜさん「仕事の終わった霊能はもう噛みに来ることもなさそうじゃねーかぜ?
裏を突いて噛みに来るかぜ?」
助手さん「>リボンさんとぜぜぜさんランで、もし三回同票になったらわたくしに票を合わせてください
了解です」
高宮なすのさん「わかりません。
今日ぜぜぜさんとリボンさんのどちらかを吊って終わらなかったら
真狼と認識します>リボンさん」
ごっくんぼでいさんすいません犠牲さんはメモしてませんでした…
助手さんあぁ貼れてなかった


今日から高宮さん護衛です
もし私が噛まれたら高宮さんがなんとかしてくれるでしょう
7日目護衛 高宮なすの 死体 なし

今日も高宮さん護衛です
守りたいさんもリボンさん指定
大人気ですね閣下
8日目護衛 高宮なすの 死体 なし
ブリュンヒュルデさん「\あれは誰だー誰なんだー!/」
ごっくんぼでいさん2日目 護衛:高宮なすの 
3日目 護衛:高宮なすの 
4日目 護衛:沖縄 
5日目 護衛:沖縄 
6日目 護衛:高宮なすの 
7日目 護衛:ウサミ
8日目 護衛:ウサミさん
リボンさん「なすのさんは狩人もう真狂ってみてるのかな?」
ぜぜぜさん「だから言ったぜ霊能真確定してるからそういうこともしてると思うぜ」
守りたいさん「狩人真だと思わせればまだワンチャンはありますね
今日噛めればですが」
助手さん>狩人は護衛と死体の履歴だけ全部貼って欲しいでちゅ!
これでいいですか?
ガンダムさん「そのとき、不思議な指定が入った」
ブリュンヒュルデさん「共友・・・」
高宮なすのさん「こうなると身内票があったんでしょうね。」
高宮なすのさんすみません、甘えますわ
リボンさんとぜぜぜさんランで、もし三回同票になったらわたくしに票を合わせてください
ブリュンヒュルデさん「いえもうほとんど積んでますよこれ・・」
ウサミさん「あと共有と身内票あるか話しあうでちゅ!」
ねむいさん「PPも考えなくていいし気楽になりましたね」
守りたいさん「2卓にこそ挑戦する価値がある!
今日外せば終わりですねぇ!」
ウサミさん狩人は護衛と死体の履歴だけ全部貼って欲しいでちゅ!
野崎弟さん「D」
助手さん「あらウサミさん噛まれてませんでしたか」
ウサミさん「またまたGJでちゅ!」
野崎弟さん「うn」
ガンダムさん「神狩人の誕生である」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 守りたいさん● でちゅ
これで 5>3>1 2吊りので狼1狂人?狩人1でちゅ!
守りたいさん は ぜぜぜさん に入れてるでちゅ
リボンさん は 絶不調さん に入れてるでちゅ
ここを身内票なしだと思うならあと狩人ロラで終了でちゅ
ブリュンヒュルデさん「三択ならともかく2択なら守れるに決まってるじゃないですか・・」
ごっくんぼでいさん8日目 護衛:ウサミさん 犠牲:
そろそろ裏をかくのをやめてここは正直に霊能さんを守ります!
霊能さんのほうが○●だせるので情報が多いですし死なれては困りますものね!
いきます!バーストリンク!
ところで騙りさんは狂人なんでしょうか狼なんでしょうか…
ただ潜伏だとあまりに皆さんの情報がなさすぎてわかんないです…
(実はアクセル・ワールドアニメ1周しかしてないからキャラが良くわかんないとか今更言えない…)
リボンさん「ナイス!!」
ぜぜぜさん「またGJかぜ!」
助手さん「おはようございます
今日ウサミさんが噛まれてたら守りたいさん狼で残りはLWだと思います」
ぜぜぜさん「おはようだぜぜっぜ
今日は上条さん吊り指定だぜ
上条さん視点リボンか狩人のどっちかが狼だぜ
GJあったことから真狩人いるのは確定だぜ
真狼なら明日の投票に期待するしかないぜ
個人的にはリボン吊って終わってほしいところだぜ
COはもちろんないぜ?」
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
わたくしが歌うてーきゅう二期主題歌CD
「メニメニマニマニ」が8月7日に発売!
リミックスver、特典ドラマCDも収録
買ってくれたら私の身体を好きにしていいですわ
アース・スターレコード」
9日目の朝となりました。(13/07/11 02:18:11)
高宮なすのさんを狙います。 >>> ごっくんぼでい <<<
ぜぜぜさんの独り言「はー
上条さん死にたくないぜ」
高宮なすのさんの会話「まあ今日に限らず、狩人さんに助けられてばかりなのですけれど」
ぜぜぜさんの独り言「おはようだぜぜっぜ
今日は上条さん吊り指定だぜ
上条さん視点リボンか狩人のどっちかが狼だぜ
GJあったことから真狩人いるのは確定だぜ
真狼なら明日の投票に期待するしかないぜ
個人的にはリボン吊って終わってほしいところだぜ」
守りたいさん「3卓でも守られるもんなんですねぇ」
沖縄さん「プロデューサーは俺より律子の尻がいいって言って逃げたぞ」
ブリュンヒュルデさん「○噛みばっかして狩人さがさないからですよ・・
としか言えませんよ」
高宮なすのさんの会話「今日GJがあるとすごい助かりますわね
霊能●をみたらぜぜぜさん残してリボンさん吊りに変更」
沖縄さん「狼はガードされて
共有は失敗して
狐は死んで
狩人の独り舞台!」
絶不調さん「まあもうどうしようもないしな
運が悪かった」
ねむいさん「もしかしてこの村のジェノサイドは村人の手によって行われたんじゃなかろうか」
守りたいさん「占い初日でどうしてこうなった?」
ブリュンヒュルデさん「ところでスタドリ100とプロデューサーのおしりはどこでもらえるんですか?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「ウサミさんにかかってます!」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「僕らの未来は」
ブリュンヒュルデさん「狼が・・・」
リボンさんの独り言「狩人真狂ならあとはぜぜぜ吊れば終わりだよね!」
ブリュンヒュルデさん「>ウサミさんのミスリードに頑張って欲しい
あぁもうダメそうですね・・・」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「高宮さんかみに行きます」
めっちゃさん「めっちゃお疲れだからな!」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「確○だし」
助手さんの独り言「守りたいさんお疲れ様でした
なんとなく狼が気がしますね
明日ウサミさんが噛まれてたら確定でしょう」
リボンさんの独り言「今日は共有より霊脳守って欲しいな…
共有はただの○でしかない状況だし霊脳の結果が欲しいし…
GJが出せるっていうならどっちでもいいけどね!」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「ウサミさんのミスリードに頑張って欲しい!」
守りたいさん「真狂予想で言ってもらうしかないですね!」
ねむいさん「おつかれさまー」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「どうしよう」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「ひー」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
ぜぜぜさんの独り言「終わんねーぜ
明日吊られるぜ」
ガンダムさん「守りたいさんお疲れ様である」
沖縄さん「お疲れ様だぞー」
絶不調さん「いやーおつかれ
マジおつかれ」
ウサミさんの独り言「おっけーでちゅ!」
8日目の夜となりました。(13/07/11 02:13:00)
守りたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → 守りたいさん
助手さん0 票投票先 → 守りたいさん
ウサミさん0 票投票先 → 守りたいさん
ぜぜぜさん0 票投票先 → 守りたいさん
守りたいさん6 票投票先 → リボンさん
リボンさん1 票投票先 → 守りたいさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → 守りたいさん
リボンさん「狩人の片方が狼だとしても吊り回数も余裕ないしもう片方は真なのでローラーするわけにはいかないと思うんけど…
それこそ狩人が真狂なら終わっちゃうし…」
守りたいさん「守りターイ!」
ウサミさん「狂人生きてて狼2なら負けでちゅね」
守りたいさん「2Wは確実
狂人いたら負けるのです
守ります!」
高宮なすのさん「負けます>守りたいさん」
沖縄さん「明日は霊能噛みGJにプロデューサーのお尻を賭けるぞ」
高宮なすのさん「狩人に狂人がいたり、ぜぜぜさんリボンさんが潜伏狂人だと
今日吊れなかったらPPですわね」
ガンダムさん「状況的には諦めてもよいが、このゲームは何があっても最後まで諦めない精神が肝要である
よって狼は最後まで頑張ることを推奨する」
ブリュンヒュルデさん「今日守りたいさん吊ったら狼は誰を噛むの・・といわれると霊能か共友ですし
もう積んでますよ・・ほとんど・・」
ごっくんぼでいさん「(実はPPが何かよく知らないとか言えない雰囲気です…)」
ぜぜぜさん「狩人狼混じりだったら明日上条さん吊られたらあぶなくねーかぜ?」
守りたいさん「狩人真狂なら私つられたら負けますか?」
守りたいさん「狩人真狂はなさそうなんで私からでもPPは大丈夫そうですかね?」
ブリュンヒュルデさん「明日もGJされそうになるに100スタドリ賭けます」
ウサミさん「それから狩人真狂と決めつけるのは危険でちゅ」
ウサミさん「守りたいさん指定は同意見でちゅ
ただリボンさん○扱いにはちょっと疑問でちゅよ…」
ごっくんぼでいさん「共有さんの指示了解です!
頑張ります!
バーストリンク!」
リボンさん「今の状態だと共有も霊脳も同じ確定○でしかないので
狩人さんはどちらを守っても自然だと思います」
ぜぜぜさん「共有が狩人真狂で考えてるならグレー3人吊って終わりだぜ
上条さんはリボン守りたい狼で見るぜ」
助手さん「共有さんの指示に従います」
高宮なすのさん「リボンさん狼だったら、ごめんなさい」
ごっくんぼでいさん「騙りさんが遅いのは結果を見て書き換えてる狂人さんか狼さん…
って僕は思うんですがこういう事言うと逆に怪しまれてしまいますね!
僕は仕事をするだけです!」
守りたいさん「2wは確実狩人ローラーかグレランですね
共有いるなら投げちゃいましょうか!
守りますーす!」
ウサミさん「今日は指定はどうするんでちゅか?」
高宮なすのさん今日から守りたいさん→ぜぜぜさんと吊って最終日にしましょう
ブリュンヒュルデさん「もうこれあきらめていいよ狼」
沖縄さん「リボンはそういう発言するから怪しいんだよ!」
ウサミさん「助手さんが偽だと思うでちゅ」
沖縄さん「狩人が本当に仕事を…」
高宮なすのさん「あらそうでしたわね、失礼しました」
リボンさん「今日もGJ…おかげで吊りの回数が一回増えたけど…PPもありますよね…」
助手さん>助手さん護衛は?
当然高宮さんです
野崎弟さん「占い→即死
妖狐→即死
狂人→即死
人狼→GJ←狩人
共有→指定→村人」
守りたいさん「狩人噛まれないなら真狂はないですか?」
高宮なすのさん「助手さん護衛は?」
ぜぜぜさん「死体が無いぜ!吊りが増えたぜ!」
ウサミさん「GJでちゅー!」
沖縄さん「ぜと守りたいでランかな」
リボンさん「おはよーございます」
ガンダムさん「>狐がいてもまっさきに占を噛みそうなぐらいダメなにおいがします
同意する
というか、噛んだ」
ねむいさん「ひゃあ」
ごっくんぼでいさん7日目 護衛:ウサミ 犠牲:
今日は霊能を守ります!
…噛まれてなければ!
ところで騙りさんの方と僕はいつまで活かされるんでしょうか
狂人なのか狼さんなのか気になりますね…
狂人さんなら僕と一緒に最後まで残っていただいても構いませんし
ウサミさん霊能COでちゅ!
 めっちゃさん○ でちゅ
…ごめんなさいでちゅ
ぜぜぜさん「おはようだぜ
明日の朝は助手の死体がでるんじゃねーかぜ
片方噛まれてたらもう片方吊り…なんてしてる場合じゃねーかぜ?
真狂だったら終わりだぜ
狩人騙り狼なら守りたいリボンの2択だぜ
ここまで完全潜伏する狂人はないと思うぜ」
助手さん「おはようございます
今日もいい日だといいですね」
守りたいさん「おはようございます!
狩人いっぱいことごとく守ってくだされー!」
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
てーきゅう一期DVD、TSUTAYAで好評レンタル中!
(※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます)
アニメ一期を一気に復習するチャンスですわ
借りないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ?
アース・スターエンターテインメント」
8日目の朝となりました。(13/07/11 02:05:42)
高宮なすのさんを狙います。 >>> 守りたい <<<
リボンさんの独り言「今の状態だと共有も霊脳もイコールだし…狩人は共有守る必要ないよねー…」
ブリュンヒュルデさん「この狼はあれですね
狐がいてもまっさきに占を噛みそうなぐらいダメなにおいがします」
ぜぜぜさんの独り言「ここまで完全潜伏する狂人はないと思うぜ
狩人真狂は考えられないぜ」
高宮なすのさんの会話「ちょっと狩人に助けてもらいすぎてる展開なので
狩人信用勝負で負けてしまうと土下座でも足りませんわね」
ぜぜぜさんの独り言「狩人騙り狼なら守りたいリボンの2択だぜ」
リボンさんの独り言「次で6人になっちゃうわけだから…ここでGJがあればいいんだけど…」
野崎弟さん「うn」
沖縄さん「これもまたレアケースの村だな!」
ブリュンヒュルデさん「ダメですね・・・この狼・・
思わず口調が素に戻るぐらいダメです・・」
ウサミさんの独り言「指定もされてないのにただの自殺でちゅ」
絶不調さん「またGJかいな…」
ねむいさん「吊り増えちゃうかー…」
助手さんの独り言「ウサミさんはしにそう」
守りたいさんの遠吠え「40秒あたりで」
ガンダムさん「同意する」
ウサミさんの独り言「でも真をここまで残して狼が対抗COっておかしいでちゅ」
ぜぜぜさんの独り言「明日の朝は助手の死体がでるんじゃねーかぜ
片方噛まれてたらもう片方吊り…なんてしてる場合じゃねーかぜ?
真狂だったら終わりだぜ」
守りたいさんの遠吠え「では共有チャレンジ!ー」
守りたいさんの遠吠え「二択ですね指定あるならどうぞ
なければ好きにかみますよー」
ブリュンヒュルデさん「狼の絶望の匂いがすごいですね・・」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「共有で行ってみます?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「でもウサミさんは残したいですね…」
ウサミさんの独り言「絶望の臭がするでちゅよー!」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「高宮なすのさん噛みたいですが守られますかねー」
守りたいさんの遠吠え「残しなら読みかつしか
霊共どちらかみます?」
めっちゃさん「めっちゃおつかれだからな!
>ごめんなうたがって!
ハルナちゃんの発言の仕方じゃしゃーなしだな!」
ウサミさんの独り言「助手の日記死体が書いてあったでちゅ
狼ありうるでちゅ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「いや狩人は残しましょう
自動的にこっちも噛まれますし」
ウサミさんの独り言「○でちゅ…ごめんなさいでちゅ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「ウサミさんが見当違いなとこ怪しんでるし真で見られてるから残したいね」
ねむいさん「おつかれさまー」
守りたいさんの遠吠え「狩人髪でもいいですけど私残る自信ありませんですよ」
高宮なすのさんの会話「これで吊れてたらいいのですけれど」
助手さんの独り言「今日からひたすら高宮さん護衛
私が噛まれてもよし」
ガンダムさん「めっちゃさんお疲れ様である」
絶不調さん「めっちゃさんおつかれー」
沖縄さん「おつかれさまだぞ!
ごめんなうたがって!」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
ごっくんぼでいさんの遠吠え「真狩りでたねー」
ガンダムさん「同意する
そして当機の活躍を奪うとは人狼AIは万死に値する」
守りたいさんの遠吠え「やばいですね狩人のこしかくてい」
7日目の夜となりました。(13/07/11 02:00:21)
めっちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
高宮なすのさん0 票投票先 → めっちゃさん
助手さん0 票投票先 → めっちゃさん
ウサミさん0 票投票先 → めっちゃさん
ぜぜぜさん1 票投票先 → めっちゃさん
守りたいさん0 票投票先 → めっちゃさん
リボンさん0 票投票先 → めっちゃさん
めっちゃさん7 票投票先 → ぜぜぜさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → めっちゃさん
沖縄さん「しかし二回やって二回とも狐が初日に死ぬとか
とんでもないゲームだな人狼!」
野崎弟さん「計算通り」
ねむいさん「狩人狂狼はありえないはず
昨日GJで狼吊れて共有噛みだし」
ガンダムさん「ここにきて狂人ステルス死が疑惑の芽を出したもよう」
ごっくんぼでいさん「>そりゃ噛み先と違ってたら狂人と考えて噛まないのも頷けるぜ
さすがに共有は真かと…」
ウサミさん「狼混じりあると思いまちゅ」
ごっくんぼでいさん「>私とあなたと高宮さんで最終日まで残りましょう
わっ…分かりました…!
クリスティーナさん…!」
ぜぜぜさん「そりゃ噛み先と違ってたら狂人と考えて噛まないのも頷けるぜ」
守りたいさん「狩人構成
真狂 真狼 狂狼もありえます?」
高宮なすのさん「ごっくんぼでいさんその発言は狂人に見えてしまいますわ」
ウサミさん「霊能からもめっちゃ指定でちゅ」
助手さん「>あのっ…僕真で見ていただけるのであればここまで遅かったのがすごく怪しいんですが…!
>ぼくごとローラーしていただいても構いません・・・!
結構です
私とあなたと高宮さんで最終日まで残りましょう」
めっちゃさん「まあしゃーなしだな!
でもその代わりハルナちゃんでめっちゃシコれよな!」
ぜぜぜさん「それは狂アピかぜ?」
リボンさん「そうだね、狩人はまだ吊らなくていいね、GJだってまだ出る可能性あるし」
ウサミさん「>GJだかんな!やっぱりごっくんはおおかみだったか!!
>ハルナちゃんわかってたけどな!
やっぱこれおかしいでちゅよね」
野崎弟さん「>正直私以上に何のキャラかわかりづらいですよそのキャラ・・
うn」
ごっくんぼでいさん「あのっ…僕真で見ていただけるのであればここまで遅かったのがすごく怪しいんですが…!
ぼくごとローラーしていただいても構いません・・・!」
ぜぜぜさん「そうだったぜ2狼いるならランは危なかったぜ」
高宮なすのさん指定:めっちゃさん
狩人COあるならしてもいいですよ
ブリュンヒュルデさん「正直私以上に何のキャラかわかりづらいですよそのキャラ・・」
高宮なすのさん「指定:めっちゃさん
狩人COあるならしてもいいですよ」
ぜぜぜさん「なるほどぜ
じゃあ今日は上条さんめっちゃリボン守りたいランかぜ」
ウサミさん「指定お願いするでちゅ」
守りたいさん「ではまた残りから指定する感じですか?」
沖縄さん「ぜんぜんだったなー怪しんでたところがことごとくはずれた」
めっちゃさん「めっちゃ了解だからな!ハルナちゃんは共有に従うからな!」
高宮なすのさん「霊能さん指定あります?なければ相方の遺言で指定しますが」
ごっくんぼでいさん「>ごっくんは間違いなく狼だからな!そのままめっちゃ放置でよさそうだからな!
僕から見たら誘導に…どういう誘導?
まあ僕としては残していただけるのはありがたいですがっ…」
守りたいさん「あれ狩人二人ですか?」
高宮なすのさん狩人の2人は真狂の可能性もあるため最終日まで放置します
守りたいさん「って霊能の●見過ごしたましたね
2Wですか」
助手さんというわけで私が狩人です
リボンさん「噛みで人が死なないのが当たり前だったの日常ってすごいよね…」
ぜぜぜさん「対抗いたみたいだぜ
ごっくん吊りかぜ?」
高宮なすのさん「了解しましたわ」
ウサミさん「昨日GJ出て絶不調さんは人狼で共有噛まれだからごっくん偽なら狩人絶対生きてるでちゅ」
助手さん>対抗狩人いるなら出ていいですよ
指定がありましたのでCOしますね

助手の愛の狩人日記
また狩人なのだけれどどういうことなの岡部…
初日潜伏占いなんてないわよねコレ…
狼も霊能から護衛すると思うでしょうから共有から
頼りになりそうな高宮さんから
2日目護衛 高宮なすの 死体 なし

やっぱり高宮さんから噛んできましたね
相手はなかなかできる狼のようです
正直ウサミさんはあんまり頼りにならなそうなので守らなくてもいいかな
3日目護衛 高宮なすの 死体 なし

なすのさんは優秀で頼りになりますね
なすのさん指定のブリュンヒルデさんが狼と見て今日は霊能護衛です
4日目護衛 ウサミ 死体 なし

ねむいさんの発言が気になるので今日はウサミさん護衛です
なんとなく狼っぽい
5日目護衛 ウサミ 死体 なし

絶不調さんがねむいさんと同じ投票先なのが気になります
もしかして狼なのかな?
6日目護衛 ウサミ 死体 沖縄
高宮なすのさんそしてもし今日出ないならごっくんぼでぃさん真でみます
ごっくんぼでいさん「ねえハドラーなんでわし死なないの…?」
めっちゃさん「ごっくんは間違いなく狼だからな!そのままめっちゃ放置でよさそうだからな!」
野崎弟さん「2身内
野崎兄「2日目は俺が吊れるの明らかだったから身内票もありえる だそうだ」
沖縄さん「狂人そこだったのね」
守りたいさん「釣らせたい?」
沖縄さん「リボン○で見て
助手が○でカウンターしてくれたら
狩人ランになるかなー」
高宮なすのさん対抗狩人いるなら出ていいですよ
守りたいさん「ここまで狩人放置ですか」
めっちゃさん「めっちゃ噛まれてるからな!しゃーなしだな!」
助手さん「ここまで噛まれないとごっくんぼでぃさんが怪しく見えてきますね」
ウサミさん「狩人対抗いないでちゅね?
ごっくん真で扱うでちゅよ」
ぜぜぜさん「初めての噛み死者が出たぜ…
ご冥福をお祈りぜ」
リボンさん「響ーー!!」
高宮なすのさんそれではリボンさんは○で見ます
二日目に絶不調さんに投票してますので
ごっくんぼでいさん「共有ってところまではあってたんだけどな…
みなさんごめんなさいっ!」
守りたいさん「やっと死体が!
まもります!」
絶不調さん「共有おつかれー」
助手さん「沖縄さん!?」
リボンさん「おはよー」
沖縄さん「お疲れ様だぞー」
ガンダムさん「沖縄さんお疲れ様である」
沖縄さん「そこかー」
ねむいさん「おつかれさまー」
ごっくんぼでいさん6日目 護衛:高宮なすの 犠牲:
もう僕死ぬんじゃないでしょうか…
中の人が色んな意味で死にそうです…
今日は共有で!
もう守る理由思いつかないというかここまで来たら僕の感を信じます!
校内のゲームでバーストリンクなしで最高得点を叩きだした瞬発力を見せてやる!
先輩!行きます!バーストリンク!
守りたいさん「おはようございます!
今日もいっぱい守ってくだされー!」
めっちゃさん「めっちゃ朝だかんな!めっちゃシコれよな!」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 絶不調さん● でちゅ
当たりでちゅね!予想通りでちゅ!
あと 8>6>4>2 で狼2でちゅ
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
てーきゅうの原作コミックは月刊コミックアース・スターで連載中!
表紙・グラビアには人気声優が登場し、連載作品も充実
わたくしも本屋ごと買い占めようかしら?
アース・スターエンターテインメント」
助手さん「おはようございます
GJが続くのはいいんですけど狼吊りたいです
そろそろ吊れないかな…
後そろそろごっくんぼでぃさん噛まれそうな気がします」
ぜぜぜさん「朝だぜおはいぜ日差しがまぶしいぜ
ビックリするほど死体が無い村だぜ
ここまで来たらもっかいGJして吊り増やしてほしいぜ
狩人噛むならこのタイミングだと思うぜ
噛まれないならもうそろそろ偽を考えてもいい時期だと思うぜ」
7日目の朝となりました。(13/07/11 01:53:19)
沖縄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄さんを狙います。 >>> 守りたい <<<
沖縄さんの会話「おーけー」
高宮なすのさんの会話「一応霊能の意見も聞いてみますわ」
沖縄さんの会話「助手にするか」
沖縄さんの会話「その場合助手ぜぜ守りたいから一人?」
沖縄さんの会話「だと思うんだけどなー」
高宮なすのさんの会話「リボンさん 0 票 投票先 → 絶不調さん
これがあるから」
高宮なすのさんの会話「絶不調さん●だと、リボンさんが白くなりますわね」
ウサミさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
ねむいさん「わかります」
高宮なすのさんの会話「偶数だから指定してるうちはPPありませんわ」
沖縄さんの会話「ごっくん狼なら中々大したタマ」
めっちゃさんの独り言「めっちゃミスったかんな!それくらいわかれよな!」
高宮なすのさんの会話「それかごっくんさん狼か、ですわね」
沖縄さんの会話「それで残った狼と潜伏している(と信じたい)狂人でPPに持ち込む」
ブリュンヒュルデさん「だから今一秒ごとにー!」
めっちゃさんの独り言「めっちゃ朝だかんな!めっちゃシコれよな!」
沖縄さんの会話「狼からはごっくんの真偽なんて分からないんだし
狂人とみて残してるのか?」
高宮なすのさんの会話「狩人COを吊らせたいという気持ちはよくわかりますわ」
守りたいさんの遠吠え「ああ任されましたー…」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「とりあえず日記書いてきますんで噛むのは30秒前くらいでお願いします」
守りたいさんの遠吠え「まぁ頑張ります
共有どっちかでもいいんじゃないですかね
髪任せます!」
ぜぜぜさんの独り言「めっちゃリボン狼で見るぜ
ウサミの予想であってるならそれにこしたことはないぜ」
高宮なすのさんの会話「こうなると狂人を指定して狩人COされたときの対応に困りますわね」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「俺外したので今度は噛み指定任せます」
助手さんの独り言「前のねむいさんに合わせたのかしら?」
沖縄さんの会話「とっとと噛めばつりふえないのにな」
ねむいさん「絶対ピュキュリリリィンって音鳴ってますよあの狩人」
守りたいさんの遠吠え「なんか失言した気もしますし
怖いですね」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「リボンさんあたり真の可能性ないですかね?
1回「狩人」ってだけ発言したのがCOしようとしてやめたのかなーって見えたけど…」
沖縄さんの会話「流石にごっくん噛まれると思うんだけど」
ブリュンヒュルデさん「確定○を狙いすぎなのも悪いともいえるが
運がないな」
ぜぜぜさんの独り言「めっちゃリボン守りたいらしいぜ
どんだけそのリボン大事なんだぜ」
高宮なすのさんの会話「では明日はリボンさんですわね」
沖縄さんの会話「ここはまだこのまま リボン>めっちゃ 」
野崎弟さん「02」
高宮なすのさんの会話「狼が吊れないことにはその情報が使えませんわね」
絶不調さん「みんなおつかれー
なにあのかりうどめっちゃこわい」
ぜぜぜさんの独り言「明日は●出てほしいぜ
ほんと頼むぜ」
守りたいさんの遠吠え「どうしてこうなった?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「もうやだこの狩人…」
沖縄さんの会話「2
沖縄さん 0 票 投票先 → ロビンさん
高宮なすのさん 0 票 投票先 → ぜぜぜさん
ロビンさん 2 票 投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん 0 票 投票先 → 野崎弟さん
絶不調さん 1 票 投票先 → 野崎弟さん
ブリュンヒュルデさん 2 票 投票先 → 野崎弟さん
ウサミさん 0 票 投票先 → ブリュンヒュルデさん
野崎弟さん 5 票 投票先 → ねむいさん
ぜぜぜさん 2 票 投票先 → 野崎弟さん
守りたいさん 0 票 投票先 → ねむいさん
リボンさん 0 票 投票先 → 絶不調さん
めっちゃさん 0 票 投票先 → 野崎弟さん
ねむいさん 2 票 投票先 → ロビンさん
ごっくんぼでいさん 0 票 投票先 → ぜぜぜさん

3
沖縄さん 0 票 投票先 → めっちゃさん
高宮なすのさん 1 票 投票先 → ぜぜぜさん
ロビンさん 3 票 投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん 2 票 投票先 → リボンさん
絶不調さん 0 票 投票先 → ロビンさん
ブリュンヒュルデさん 1 票 投票先 → 高宮なすのさん
ウサミさん 0 票 投票先 → ロビンさん
ぜぜぜさん 2 票 投票先 → めっちゃさん
守りたいさん 0 票 投票先 → ぜぜぜさん
リボンさん 2 票 投票先 → 助手さん
めっちゃさん 2 票 投票先 → リボンさん
ねむいさん 0 票 投票先 → ロビンさん
ごっくんぼでいさん 0 票 投票先 → 助手さん」
助手さんの独り言「この方もリボンさんですか」
ガンダムさん「絶不調さんお疲れ様である」
ウサミさんの独り言「当たりでちゅね」
ねむいさん「おつかれさまー」
守りたいさんの遠吠え「これはまずいですね!
明日指定されたらCOするしかないですが
COできる用意がない
もう狩人に読みかつしか・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/11 01:47:46)
絶不調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → 絶不調さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 絶不調さん
助手さん0 票投票先 → 絶不調さん
絶不調さん9 票投票先 → リボンさん
ウサミさん0 票投票先 → 絶不調さん
ぜぜぜさん0 票投票先 → 絶不調さん
守りたいさん0 票投票先 → 絶不調さん
リボンさん1 票投票先 → 絶不調さん
めっちゃさん0 票投票先 → 絶不調さん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → 絶不調さん
絶不調さん「みんなー!
頑張ってくれー!」
ウサミさん「一応言っておくと助手かリボンでちゅ」
沖縄さんおまけ
指定がない日の投票

2
沖縄さん 0 票 投票先 → ロビンさん
高宮なすのさん 0 票 投票先 → ぜぜぜさん
ロビンさん 2 票 投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん 0 票 投票先 → 野崎弟さん
絶不調さん 1 票 投票先 → 野崎弟さん
ブリュンヒュルデさん 2 票 投票先 → 野崎弟さん
ウサミさん 0 票 投票先 → ブリュンヒュルデさん
野崎弟さん 5 票 投票先 → ねむいさん
ぜぜぜさん 2 票 投票先 → 野崎弟さん
守りたいさん 0 票 投票先 → ねむいさん
リボンさん 0 票 投票先 → 絶不調さん
めっちゃさん 0 票 投票先 → 野崎弟さん
ねむいさん 2 票 投票先 → ロビンさん
ごっくんぼでいさん 0 票 投票先 → ぜぜぜさん

3
沖縄さん 0 票 投票先 → めっちゃさん
高宮なすのさん 1 票 投票先 → ぜぜぜさん
ロビンさん 3 票 投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん 2 票 投票先 → リボンさん
絶不調さん 0 票 投票先 → ロビンさん
ブリュンヒュルデさん 1 票 投票先 → 高宮なすのさん
ウサミさん 0 票 投票先 → ロビンさん
ぜぜぜさん 2 票 投票先 → めっちゃさん
守りたいさん 0 票 投票先 → ぜぜぜさん
リボンさん 2 票 投票先 → 助手さん
めっちゃさん 2 票 投票先 → リボンさん
ねむいさん 0 票 投票先 → ロビンさん
ごっくんぼでいさん 0 票 投票先 → 助手さん
ごっくんぼでいさん「き…期待が重いですっ…!
僕も重いですけど…」
ガンダムさん「打ち損じだったとは
当機うっかり」
ぜぜぜさん「今日外したらまずいぜ
というか上条さん以外の4人の中から一回も外さず吊り切らなくちゃいけないぜ」
沖縄さん「後一度くらいGJ出してくれたら
ありがたいな」
守りたいさん「4釣りなんで村人なら・・・
でもこの狩人ならまだ釣り増えるかも?」
ウサミさん「&#22169;みに対する発言が多い
それと村人全員吊ってるでちゅ」
リボンさん「ウサミさんの吊り先指定もあったら面白いかも」
ごっくんぼでいさん「>あちし明日死なないのもほぼ確実でちゅね…
ま、守れる保証はないので駄目だったらごめんなさいっ…」
絶不調さん「でももう残り吊り回数少なくないか?」
ブリュンヒュルデさん「残り10名
10→8→6→4
偽狩人が確実に一人消えるので残り3吊
それで○がほとんど3名
勝ったのではないか?」
ウサミさん「あちし明日死なないのもほぼ確実でちゅね…」
ガンダムさん「有意提言
助手は本日よりアイコンを0439に変更することを提案」
ごっくんぼでいさん「い、一応ウサミさんの指定の意見も聞いてみますかっ?」
守りたいさん「狼3残りなんでだいたい当たりますね!
COをききましょう!」
めっちゃさん「残してもめっちゃないからな!それくらいわかれよな!」
高宮なすのさん「それならよかった」
リボンさん「あ!4回か!」
ウサミさん「こっちも絶不調指定でちゅ」
絶不調さん「おおう俺か
ないぜ」
高宮なすのさん「あら言っちゃいましたわ
申し訳ございません>ウサミさん」
リボンさん「残りの吊りの回数が10→8→6→4で3回…実はかなりピンチだよね…」
絶不調さん「狩人を残して狼に得があるのか…?」
守りたいさん「狩人外せば残り6グレー?」
ぜぜぜさん「10人だからあと4吊りかぜ
余裕なくなってきたぜ」
ごっくんぼでいさん「>未成年がお酒飲んじゃダメですよ
の、ノンアルコールですっ!」
沖縄さん「今日は相方が指定する予定だったけど
霊能が相方に物申しがあるそうだぞ」
高宮なすのさん指定:絶不調
COはおありかしら?
ウサミさん「指定はどうするんでちゅか?」
野崎弟さん「野崎兄「寝オチダメ、絶対!だそうだ」
助手さん「>珍しくお酒飲んでるから変な感が冴えてるのかな…
未成年がお酒飲んじゃダメですよ」
守りたいさん「まぁ今日も指定を待ちましょうか」
ねむいさん「もう狩人は狼をスナイプしたらいいんじゃないかな」
ごっくんぼでいさん「あ、なんでもないですっ
僕は高校生ですからお酒なんて飲みませんっ!」
リボンさん「すごい…」
めっちゃさん「狩人は魔装少女になれよな!ハルナちゃんが大先生にめっちゃ推薦してやるからな!」
助手さん「ねむいさんの発言気になったんですけど村人なんですね」
高宮なすのさん「多分護衛という形で貼りついてるんじゃなくて
狼の襲撃を見てから高速で守りに行ってるのでは・・・」
リボンさん「狩人」
ごっくんぼでいさん「珍しくお酒飲んでるから変な感が冴えてるのかな…」
守りたいさん「狩人探しする気ありませんねこれ」
ぜぜぜさん「この狩人シモヘイヘすぎるぜ」
沖縄さん「ねむいさん○かー
最後の発言が一気に村よりに見せたから」
絶不調さん「ここまでされて狩人噛まない狼ってなんなの…」
ねむいさん「野崎さんおやすみなさいーzzz」
ごっくんぼでいさん「こんな当たるとか俺死ぬんじゃねえかな」
守りたいさん「狩人凄すぎる弟子入りさせてください!」
リボンさん「バーストリンクすごすぎる…」
絶不調さん「おおうGjじゃねーか!
ゴルゴかよ!」
ウサミさん「GJでしゅー!」
めっちゃさん「ってまたGJか!やるな狩人!」
ぜぜぜさん「どんだけ読まれてるんだぜ!?」
ガンダムさん「おやすみなさい
そしてGJである
やはり狼は寝た方がいいと判断」
守りたいさん「ほんといっぱい守りまくりですね!」
ごっくんぼでいさん5日目 護衛:沖縄 犠牲:
マジか
こんなに護衛先当たるとかRPする余裕ないよ
手がぷるっぷる震えるよ
狼が今度は裏をかかず霊能を守りに来るって考えてくれることを祈って共有さん守ります!
あえて今まで守ってこなかったほうで!
バーストリンク!
ところで何で僕は噛まれないんですかっ…
守る機会が増えるのはいいですけど怪しまれるのはかなしいです…
リボンさん「えー…狼は何を考えているんだ…」
助手さん「4日連続ですか
なんですかコレ?」
ねむいさん「びっくり!」
ぜぜぜさん「今日も死体なしかぜ!」
守りたいさん「おはようございます!
今日もいっぱい守ってくだされー!」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 ねむいさん○ でちゅ
外れでちゅね…
9>7>5>3>1で狼3でちゅ
今日はあちしが指定してもいいでちゅか?
助手さん「おはようございます
狼が見つからないのが困りモノですね
今日は見つかるといいな」
絶不調さん「おは…おは…」
ぜぜぜさん「おはようだぜ
一応ごっくん真と仮定してみると上条さん視点めっちゃ守りたい助手リボン絶不調のなかに2〜3狼いるぜ
でも多分グレー噛まないぜ
狼読まれ過ぎだぜ
見てて可哀想だぜ」
沖縄さん「はいさい
霊能どうかなー」
めっちゃさん「めっちゃおはようだからな!めっちゃシコれよな!」
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
てーきゅう一期ブルーレイ、絶賛発売中!
アニメの全12話を一挙収録
未公開キャスト映像等、特典も満載ですわ
買わないと天気予報を変えますわよ
アース・スターエンターテインメント」
6日目の朝となりました。(13/07/11 01:39:30)
ウサミさんを狙います。 >>> ごっくんぼでい <<<
野崎弟さん「寝」
ガンダムさん「条件付で肯定する
しかし人狼中に寝落ちは推奨できない」
ねむいさん「狼曇りそうだなー…」
ブリュンヒュルデさん「またGJのようだ
狼はもう寝た方がいいぞ」
沖縄さんの会話「おーけー」
高宮なすのさんの会話「絶不調さん指定にしますわ」
絶不調さんの遠吠え「まぁ任せる」
沖縄さんの会話「>11→9→7(この時点で狂人と狼がすべて生きていた場合終了)→5→3
これがサラッと出てくるあたりちょっとくさい」
ねむいさん「いいってことよー」
絶不調さんの遠吠え「沖縄を噛んだほうがいいかもしれんが…」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「えーといっそ正直に霊能で!
駄目だったらごめん!」
沖縄さんの会話「ねむいは最後の台詞がちょっと○っぽかったかなと ごめんなー」
高宮なすのさんの会話「リボンさんが一気に発言増えましたわね」
ウサミさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
高宮なすのさんの会話「助手さんが7→6→6→4の発言推移
指定進行ですから仕方ないですが」
助手さんの独り言「ねむいさんの発言が気になるので今日はウサミさん護衛で」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「俺を1番疑う発言してたのだれでしたっけ?
そこから真探します?」
沖縄さんの会話「ぜはちょっと多弁になったかな?」
助手さんの独り言「霊能噛みで乗っ取りとかしないですよねえ」
沖縄さんの会話「次は相方の吊りたいとこ吊っていいよー」
守りたいさんの遠吠え「狩人候補さんどこか好きなとこ患者ってください!」
めっちゃさんの独り言「助手が怪しい気がするんだからな!
ハルナちゃんの勘はめっちゃあたるからな!」
ねむいさん「おつかれさまでしたー
助手さん狩人かー全然わからなかった」
沖縄さんの会話「助手も絶不調も発言は無難」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「真狩探しにグレーかみたいですけどこっちにもリスクが出ますしね…」
沖縄さんの会話「まだ狼3くさいし大した潜伏力だ」
高宮なすのさんの会話「了解しました」
ぜぜぜさんの独り言「狼減ってねーぜ
吊りで村だけが減っていくぜ」
リボンさんの独り言「さて…霊脳の結果はどうなんだろ…」
沖縄さんの会話「リボンとめっちゃどちらか吊るならリボンを吊りたい」
助手さんの独り言「指定はリボンさんですか」
高宮なすのさんの会話「ただごっくんさんが限りなく真ですわね、今のところ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「狩人優秀すぎる…」
絶不調さんの遠吠え「これはこれは…」
沖縄さんの会話「うーん」
助手さんの独り言「ねむいさんお疲れ様でした」
ガンダムさん「ねむいさんお疲れ様である」
守りたいさんの遠吠え「狩人強いですね!
ちょっと曇ったので誰かにかみ任せたいです」
ねむいさん「zzz」
5日目の夜となりました。(13/07/11 01:34:00)
ねむいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → ねむいさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ねむいさん
助手さん0 票投票先 → ねむいさん
絶不調さん0 票投票先 → ねむいさん
ウサミさん0 票投票先 → ねむいさん
ぜぜぜさん0 票投票先 → ねむいさん
守りたいさん0 票投票先 → ねむいさん
リボンさん1 票投票先 → ねむいさん
めっちゃさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん10 票投票先 → リボンさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → ねむいさん
ガンダムさん「おやすみ
ひでぃあーず たおすんやでー」
ロビンさん「それじゃあおやすみだ
村立て感謝
狩人は頑張れよ」
ブリュンヒュルデさん「11→9→7→5→3
確定○2 役職2(片方狼)
恐らく今日はねむい 誰か 明日偽狩人 誰か
で残り7で○3か・・・・獣には絶望的である」
高宮なすのさん「だから潜伏狩を吊らないためにもしばらく指定進行が続きますわ」
ぜぜぜさん「ずいぶんあっさりだぜ」
ねむいさん「んでは後はがんばってー」
高宮なすのさん「ごっくんぼでいさんが狼なら真狩がいますし
狼が指定されたならごっくんぼでいさんを道連れに狩人COするかもしれませんわね>ウサミさん」
リボンさん「というか残りの役職が狂人と狼しかないから人外でもCOできないよねー」
守りたいさん「ここでないならむしろ指定ずらしても…
時間がないですね守ります!」
沖縄さん「響じゃないぞ! 沖縄だぞ!」
絶不調さん「共有の指示了解だぜぃ」
ねむいさん「霊能は生き残れるの確定なので○を確認してください
ずっと言ってますけど霊能はのっとり不可な状況ですからね?」
ごっくんぼでいさん「>ごっくんさん潜伏狂人でそこを真狩人ガード?
正直グレーの方を守るのはリスク高いです…」
助手さん「共有さん指定はねむいさんですね」
ウサミさん「もうCO出来る役職がないでちゅ」
ぜぜぜさん「別にごっくん残しで怪しまさせてくれてもいいぜ」
めっちゃさん「ハルナちゃんめっちゃ共有に従うからな!」
リボンさん「響に全部かかってるんだよ!!がんばって!!」
ガンダムさん「仮定推論
指定後のCOなどの反応を見たいものと判断」
ごっくんぼでいさん「せめてここで対抗が出てくだされば狼さんが吊れるんですが…
さすがにもうでてこないですかね
あす噛まれたら皆さん信じてますからがんばってください…!」
ねむいさん「おっと私ですか
ないですよー」
野崎弟さん「指定
野崎兄「指定入ると発言しなくてよくなるからだな
    指定入れる前に今日の会議を進めろってことだろう」
リボンさん「本当に吊りが無駄にできないよ!さすがに明日も狩人がGJしてくれる保障なんてまったくないし…むしろ噛まれちゃうだろうし…」
沖縄さんねむいを吊るぞ
COはないか?
守りたいさん「噛み先たくさんあるから放置もなくはないですか?」
絶不調さん「狼の思考を読む狩人って素敵じゃん?
でも噛まないんだよなぁ…」
ねむいさん「ごっくんさん潜伏狂人でそこを真狩人ガード?
いやそれこそ可能性低いよなぁ」
ぜぜぜさん「狂人だとしても狼にメリットのない狩人COはありえなかったぜ
忘れてくれぜ」
ウサミさん「>なんで霊能噛みにいったんだろう
>ごっくんさんが真でも狼でも狩人生きてる可能性高かったのに
偽だったら霊能噛みとは限らないでちゅよ?」
ごっくんぼでいさん「多分僕が噛まれなかったのは昨日の最後に誰かが残したほうがいいって言ったからかもしれないです
よくわからないです」
高宮なすのさん「指定された方はCOあればする準備をお願いしますわ」
リボンさん「11→9→7(この時点で狂人と狼がすべて生きていた場合終了)→5→3か…」
ブリュンヒュルデさん「さっさと指名してもよいのだがな
残り時間は何故決めているのだろうか
わからぬ」
ガンダムさん「霊界補正があるにしても、GJと思しき状況でのごっくんぼでいの日記提出の遅さには疑念を感じる」
守りたいさん「狩人偽か放置かですね
GJ続きで狩人放置しますかね!
守ります!」
めっちゃさん「狩人噛まないのは不自然だからな!」
ウサミさん「指定展開だと何にもやることないでちゅ」
ねむいさん「なんで霊能噛みにいったんだろう
ごっくんさんが真でも狼でも狩人生きてる可能性高かったのに」
沖縄さん残り2分で指定するぞ
ぜぜぜさん「狼の考えがわっかんねーぜ?
単独狩人噛まないとかどうしたぜ?
あと夜遅いぜ?」
絶不調さん「ここで狩人噛まずに霊能に行ったのか…」
ごっくんぼでいさん「ニヤニヤが止まらんです」
高宮なすのさんよろしくお願いします>沖縄さん
ウサミさん「狩人無視して霊能噛みしてくるとは思えないでちゅ…」
リボンさん「そっかー…やっぱり霊脳は真だよね…初日が占いなわけだから当然だけど…」
助手さん「なんでごっくんボディさん噛まなかったんでしょうね」
沖縄さん相方ー、今日も指定した方がいい?
ガンダムさん「否定する
本日における犠牲者はいない」
ごっくんぼでいさん「というか護衛先が当たりすぎ焦ります…」
絶不調さん「またまたGJか!狩人マジで優秀すぎんだろ!」
ごっくんぼでいさん4日目 護衛:ウサミ 犠牲:
ぼ…僕が狩人ってことがバレてしまいました…
僕が噛まれたら皆さんあとは頼みます…
でも狩人が優秀とかニュータイプとか言ってもらえたのは嬉しかったです!
日記を見られたので僕が裏を読みすぎる性格だってバレたので守り先に悩みますね…
あえて今度は素直に霊能に行ってみます!
バーストリンク!
ブリュンヒュルデさん「〜おいでませ霊界〜」
ねむいさん「ごっくんぼでいさんもうCOしたんですからガード先を教えてください」
沖縄さん「狼の考えが分からないぞ…」
守りたいさん「また死体がありませんねGJ
ですが
あれ狩人無視されました?」
めっちゃさん「GJだかんな!やっぱりごっくんはおおかみだったか!!
ハルナちゃんわかってたけどな!」
ぜぜぜさん「ごっくんどこ守ったぜ?」
リボンさん「なにこの村!」
助手さん「おやおや3日続けてGJですか」
ウサミさん「またまたGJでちゅーーー!」
ねむいさん「あれまたGJ」
ぜぜぜさん「今日も死体ねーぜ」
沖縄さん「つりふえたぞ!」
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
てーきゅう原作コミック1巻から4巻絶賛発売中!
アニメの後日談や描き下ろしも満載
買わないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ
5巻は8月12日発売
アース・スターエンターテインメント」
リボンさん「おはよーまたGJ!?」
守りたいさん「おはようございます!
ことごとく守ってくだされー!」
ねむいさん「おはようございますzzz
せめて指定は今日か明日にしてほしかったですよ
どこかで指定しないと票合わせられるから必要なのは認めますけどzzz」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 ブリュンヒュルデさん○ でちゅ
また村吊りでちゅね…
せめて潜伏狂人は吊れてると思いたいでちゅ
沖縄さん「えー」
絶不調さん「おは…おは…」
助手さん「おはようございます
そろそろ狼が吊れるといいんですが…
今日の結果はどうでしょうか?」
ぜぜぜさん「おはようだぜ
昨日は狩人COがあったけど噛まれてなかったら逆に怪しくなるぜ
生き残ってたら吊るのは最後の最後でいいんじゃないかぜ
ごっくん狂人の野崎狩人の目(もしくは潜伏狩人)もなくはないぜ
なにが言いたいかというとこっからの4噛みが予約入っちゃうのがつらいぜ」
めっちゃさん「めっちゃおはようだかんな!めっちゃシコれよな!」
5日目の朝となりました。(13/07/11 01:26:27)
ウサミさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
沖縄さんの会話「吊り指定このどれかにするか」
高宮なすのさんの会話「その三人が三人とも狼だとちょっと勝てないですわね」
ガンダムさん「若干名の村人の判断が危ういので
吊数が増えても狼が多少優勢と判断」
沖縄さんの会話「ちょっとぜとねむいとまもりたいに注視して見る」
ぜぜぜさんの独り言「夜おせーぜ
騙り居ないんだから朝早くして村の思考時間減らしてもいいぜ」
ウサミさんを狙います。 >>> 守りたい <<<
高宮なすのさんの会話「わたくしはもう二回のグレランで情報集めは十分だと思いますけど」
沖縄さんの会話「狼3残りなら」
高宮なすのさんの会話「グレランで情報が見たいってことじゃないかしら?」
リボンさんの独り言「それはなさそうだよなー…」
ウサミさんの独り言「ごっくん 助手 絶不調
でちゅ?」
リボンさんの独り言「ごっくんさんが残った場合はどうだろう…ごっくんが偽者の可能性ってあるかな…」
沖縄さんの会話「ねむいが吊って情報欲しい言ってたのはなんだろ
狼の票合わせうたがい?」
ガンダムさん「高性能狩人である」
ブリュンヒュルデさん「狼はなぜこんなに強気なのだろうか・・」
高宮なすのさんの会話「ねむいさん守りたいさんが潜伏狼ですと強いですわね」
沖縄さんの会話「ぜと守りたいがよく分からんなあ
ねむいはうーん」
ロビンさん「またGJか今のところ全GJだぞ」
高宮なすのさんの会話「なんともいえませんわ」
守りたいさんの遠吠え「では霊能を守りまーす!」
めっちゃさんの独り言「ブリュンならいつもの日記出すだろうし村人確定だろうな!まあしゃーなしだな!」
助手さんの独り言「なすのさんの指定ならブリュンヒルデさんが狼の可能性がありますね
今日は霊能護衛です」
ブリュンヒュルデさん「うむ
投票して若干黒き闇の棺に囚われていたぞ」
リボンさんの独り言「10→8→6→4か…」
守りたいさんの遠吠え「ちゃれんじしますか
どうせ釣りは一回消費しました」
沖縄さんの会話「なるほどなー
でも狂人なら狼に噛まれちゃいそうだからな
そんな不利なことするかな?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「りょうかいですー」
高宮なすのさんの会話「リボンさんは昨日5発言
めっちゃさんは変わらず4発言ですわね」
絶不調さんの遠吠え「霊能の方いってみるかい?」
守りたいさんの遠吠え「変わらず霊か共有髪でいいですかね」
沖縄さんの会話「絶不調:無難」
ロビンさん「お疲れだな
さて噛まれない偽をどうみるかな」
めっちゃさんの独り言「これでごっくんめっちゃ噛まれなきゃハルナちゃん狼と判断するからな!」
高宮なすのさんの会話「ごっくんぼでぃさんは一応狂人という目もありますわ」
沖縄さんの会話「めっちゃ リボン:共に発言数少なめ」
守りたいさんの遠吠え「狩人護衛固定かずらすか悩みますね」
高宮なすのさんの会話「そうですわね」
リボンさんの独り言「これで狼つれてなかったら結構いたいなー…」
ねむいさんの独り言「怪しかったのは狩人だったからかな」
助手さんの独り言「ごっくんぼでぃさん狼確定っと」
ぜぜぜさんの独り言「狩人噛まれちゃうぜ…
こっから3噛みは予想出来るぜ…」
ガンダムさん「悪姫さんお疲れ様である」
沖縄さんの会話「しばらくごっくんはほっとくか」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「ブリュさん俺に入れてきたってことは真狩人かも?」
高宮なすのさんの会話「狩人さん指定してしまいましたわね、謝るばかりですわ」
絶不調さんの遠吠え「ナイスCOだ」
守りたいさんの遠吠え「さてどうしますかナイスCOでしたけど」
4日目の夜となりました。(13/07/11 01:21:04)
ブリュンヒュルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
絶不調さん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ブリュンヒュルデさん11 票投票先 → ごっくんぼでいさん
ウサミさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ぜぜぜさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
守りたいさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
リボンさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
めっちゃさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ねむいさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
ごっくんぼでいさん1 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
野崎弟さん「多弁吊り賛成」
助手さん「>これでごっくんぼでぃ噛みに来ると思うんだけど
>どうだろ?
狼ならぎりぎりまで残すのでは?」
高宮なすのさん「それではブリュンヒルデさん吊りで」
ねむいさん「仮に真が別にいたとして狩人対抗COするかなーとも思うけど」
ぜぜぜさん「まぁ噛まれても仕方ないぜ
仕事はしてたぜ」
沖縄さん「ブリュンはCOないのか?」
ごっくんぼでいさん「供養代わりに騙りが出た時のぶんも考えてたんですが…
>や、やっと騙りが出て来ました!
>今までヒントがなかったので助かります!
>最悪僕もローラーされても狼と相打ちならあとは先輩が…!」
ガンダムさん「肯定する
ロビン氏の発言量、内容ともに多弁よりであったと判断する」
守りたいさん「偽でも対抗でないと思いますが」
リボンさん「まぁ当然噛むよね…その次は霊脳にいくことになると思うし…」
絶不調さん「ここで出るのはもったいない気がするな…
優秀だっただけに」
ウサミさん「対抗ないなら真っぽいでちゅ」
守りたいさん「これは噛まれちゃいますか…」
沖縄さん「これでごっくんぼでぃ噛みに来ると思うんだけど
どうだろ?」
ねむいさん「あいやー」
めっちゃさん「正直なところハルナちゃんはごっくんぼでい初日の挨拶一番遅かったし疑ってるかんな!」
ごっくんぼでいさん「>狩人だとしてもここでCOするのは勿体ないぜ
ご…ごめんなさい…」
リボンさん「oh…」
ねむいさん「指定いれちゃったのかぁ
できるだけ情報がほしかったんだけどな」
高宮なすのさん指定変更:ブリュンヒルデさん
COはおありかしら?
守りたいさん「ああ…」
絶不調さん「おおうあるんかい!」
ごっくんぼでいさん■シルバー・クロウの護衛日記■
僕なんかが守れるんでしょうか…心配です…
はあ…先輩の足キレイだな…
2日目 護衛:高宮なすの 犠牲:なし
あ、あの!
やっぱりここで霊能さんが噛まれたら大変ですよね…!
どうせ狩人も霊能に入ってるだろうっていう裏をかいて共有さんに行ってみます!
守ります!バーストリンク!

3日目 護衛:高宮なすの 犠牲:
そ…そんなっ1/3を引き当てたのは先輩のお陰です…!
僕なんてそんな…
今日はさすがに霊能を守るだろうっていう裏をかいてまた共有さんに行きます!
バーストリンク!
ぜぜぜさん「狩人だとしてもここでCOするのは勿体ないぜ」
沖縄さん「むしろ狩人でもして欲しくないCO」
リボンさん「共有指定でいくんです?」
ごっくんぼでいさんあ、あのっ指定されたからCOしますね…!
助手さん「>初日はロビン結構喋ってたイメージなんだけど
初日7回昨日6回でしたね」
絶不調さん「COあるのかい?」
ウサミさん「COなしでちゅ?」
守りたいさん「狩人さんですか?
COそれしかないですけど」
めっちゃさん「COあるなら出ろよな!ないなら共有に従うかんな!」
ぜぜぜさん「別に指定でもいいぜ
霊能生き残りそうだし身内投票もあると思うぜ
投票だけじゃわかんないぜ」
ごっくんぼでいさん「あ、あのっみなさん寡黙な方に入れてますけど多弁な方も怪しいので気をつけてくださいね…!」
ロビンさん「俺発言多いほうだろ!」
沖縄さん「初日はロビン結構喋ってたイメージなんだけど」
高宮なすのさん指定:ごっくんぼでいさん
COはおありかしら?
絶不調さん「単純に発言が少ない奴に入れたぜ」
ウサミさん「狼像はちょっとストレートな感じでちゅね」
助手さん「私がリボンさんに票入れたのは発言が少なかったからですね
前と一緒です」
リボンさん「う」
守りたいさん「相変わらず3狼です守りましょう!」
ごっくんぼでいさん「>沈黙を貫こうぞ
あ、あのっ寡黙吊りに気をつけてくださいっ!」
ねむいさん「指定いれるんですか?
吊りは後5回ですしもう一回自由投票で見ておきたいですけど」
沖縄さん「ロビン狼っぽいかなと思ってたんだが
うーん」
ぜぜぜさん「夜に考えてたんだけど狼3で占いに出てくるかぜ?
遅い発言ってのもそれはアテにできるか怪しいところだぜ」
絶不調さん「まだ狼吊れてないのか…」
守りたいさん「霊偽なわけがないからおかしいと思っただけですよ!
疑うわけがないです」
助手さん「ロビンさんも村人でしたか」
ブリュンヒュルデさん「了解した
闇に飲まれ沈黙を貫こうぞ」
ねむいさん「狩人がニュータイプなのでしょうね
同じところ噛むと思えませんし
いいですねいいですよ」
ガンダムさん「驚異的なGJである」
沖縄さん「後一度くらい守ってくれてもバチ当たらないと思うぞ狼!
それともわざとなのかな?」
ウサミさん「吊られそうならCOとか言って申し訳なかったでちゅ…
これはできる狩人さんでちゅ」
めっちゃさん「ってまたGJだかんな!やるな狩人!!」
高宮なすのさん今日は残り3分で指定入れますわね
守りたいさん「あと一回でまた釣りが増えますね守ります!」
助手さん「おやおや今日もGJですか?」
めっちゃさん「めっちゃ朝だからな!めっちゃシコれよな!!
ハルナちゃんがリボンに投票したのは、前回票集まってた中で適当に選んだだけだからな!それくらいわかれよな!」
沖縄さん「でも狼+狂も潜伏で人外4だろ?」
助手さん「おはようございます
昨日の発言から霊能疑ってる人が気になりますね
この構成で霊能偽の可能性は低いと思うんですが」
ブリュンヒュルデさん「闇に飲まれよ!」
絶不調さん「またGJか!狩人優秀すぎるぜ!」
ウサミさん「狩人生存でちゅ」
リボンさん「おはよーございまーす!
またGJ!?」
ぜぜぜさん「狩人が優秀すぎるぜ」
守りたいさん「がっちりガード完璧ですね!
守ります!」
ウサミさん「また死体がないでちゅー!」
ねむいさん「またGJですか
いいですね」
ごっくんぼでいさん「また平和だ!
す、すごいですね!」
沖縄さん「またしたいなしか!」
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
わたくしが歌うてーきゅう二期主題歌CD
「メニメニマニマニ」が8月7日に発売!
リミックスver、特典ドラマCDも収録
買ってくれたら私の身体を好きにしていいですわ
アース・スターレコード」
絶不調さん「おは…おは…」
ロビンさん「やるなあ!」
ぜぜぜさん「今日も死体がないっぜ」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 ロビンさん○ でちゅ
村吊りでちゅね…しょんぼり
ガンダムさん「ごっくんぼでいは疑われ過ぎである」
守りたいさん「おはようございます!
守られたい人はどこにー!」
ねむいさん「おはようございますzzz」
ぜぜぜさん「朝だぜ」
4日目の朝となりました。(13/07/11 01:13:59)
高宮なすのさんを狙います。 >>> 守りたい <<<
高宮なすのさんの会話「発言数TOPの狩人なんて嫌ですわね」
沖縄さんの会話「モノミの狩人出させたい的な発言はなんだったんだろう」
沖縄さんの会話「守りたい狩人だったら笑うぞ」
ぜぜぜさんの独り言「まぁ霊能護衛安定だとい思うぜ」
高宮なすのさんの会話「了解しました」
高宮なすのさんの会話「見た感じ守りたいさんも吊れなさそうですわね」
沖縄さんの会話「どっちかでランするか
3分過ぎたあたりで怪しい方を指定してくれー」
高宮なすのさんの会話「私は昨日も言った通りブリュンヒルデさん、ごっくんぼでぃさんのどちらかを吊りたいですわ」
絶不調さんの遠吠え「了解ー」
ぜぜぜさんの独り言「今日も同じ相手狙うんじゃねーかぜ?
狩人は狼の思考よみとってほしいぜ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「了解!
バーストリンク!」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
助手さんの独り言「今日も高宮さんでいいかな」
沖縄さんの会話「リボンは比較的村な思考だからまだいいかなって」
守りたいさんの遠吠え「ではもう一度噛みますよ!」
助手さんの独り言「どうもウサミさん怪しく見えますね」
ロビンさん「ブリュンかごっくんに最低一匹はいると踏んでいたが
逆だったか」
守りたいさんの遠吠え「3卓挑みますか」
ガンダムさん「仮定推論
この場面は「なんとなく」で票をもらうことも多い」
沖縄さんの会話「自分はまだ指定しなくていいぞ」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「共有のほうがいいと思います」
高宮なすのさんの会話「無難ながらもめっちゃさんは4発言ですね
リボンさんは3発言」
沖縄さんの会話「どこにする?」
絶不調さんの遠吠え「もう一回共有チャレンジするかね?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「俺が狩人なら今日は素直に霊能守りますね」
高宮なすのさんの会話「狼吊れてなかったら指定入れてみましょうか」
ぜぜぜさんの独り言「わかんねーぜ
なにかヒントくれぜ」
めっちゃさんの独り言「リボンに投票したけど潜伏狩人な気もするんだかんな!
まあ吊れなかったから結果オーライだな!」
沖縄さんの会話「ブリュンがなすのに入れてるなー」
守りたいさんの遠吠え「個人的に霊かめそうな気が
でも読めないですよね」
ロビンさん「特に怪しい振る舞いはしてないんだがな」
ねむいさんの独り言「ごっくんぼでいさん若干怪しいかなzzz」
助手さんの独り言「昨日は高宮さんを護衛して成功しましたが今日はどこを護衛しましょうかね」
沖縄さんの会話「きりかえていくぞ
めっちゃは無難でステルス気味だった」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「狩人もなんか読めないなー
誰か怪しい人いました?」
ぜぜぜさんの独り言「めっちゃ怪しまれてるぜ
いいぜ、もっと懐疑の視線でみるといいぜ」
ガンダムさん「ロビンさんお疲れ様である」
助手さんの独り言「ロビンさんお疲れさまでした」
ウサミさんの独り言「違ったでちゅね…」
沖縄さんの会話「おや吊れた」
絶不調さんの遠吠え「狩人が優秀すぎる…」
守りたいさんの遠吠え「変わらず三択で噛んでもいいですし
狩人探します?」
3日目の夜となりました。(13/07/11 01:09:23)
ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → めっちゃさん
高宮なすのさん1 票投票先 → ぜぜぜさん
ロビンさん3 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん2 票投票先 → リボンさん
絶不調さん0 票投票先 → ロビンさん
ブリュンヒュルデさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
ウサミさん0 票投票先 → ロビンさん
ぜぜぜさん2 票投票先 → めっちゃさん
守りたいさん0 票投票先 → ぜぜぜさん
リボンさん2 票投票先 → 助手さん
めっちゃさん2 票投票先 → リボンさん
ねむいさん0 票投票先 → ロビンさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → 助手さん
ガンダムさん「むしろ占い師に躍り出ることによって掻き乱すという手もあった
…色々選択肢のあった貴官は恵まれていたのである」
絶不調さん「バーン様の可能性は殆どないと思うぞ!」
守りたいさん「まぁなんにせよ守ります!」
沖縄さん「>狼に狩人がいるかもしれないって長く思わせることができるっていうのも大事だとおもいません?
これがあるからな」
高宮なすのさん「無難な発言で発言数を稼いでいる方も
目立ちたくない狼であるという考え方もできますわ」
ブリュンヒュルデさん「左様
その盾は実在せずとも守っているかもしれない
その考えが実際に守らずとも獣共の牙から役職を遠ざけるのだ」
ぜぜぜさん「狩人COなんていらねぇぜ
捨てろぜ」
ウサミさん「まあいいでちゅ」
ごっくんぼでいさん「ウサミさんは真ですよね…?
狩人噛みは正直リスク大きい気がするんでちょっとその誘導が不安になります」
リボンさん「狼に狩人がいるかもしれないって長く思わせることができるっていうのも大事だとおもいません?」
絶不調さん「発言だけで吊り先を決められたら無難な発言しかできなくなるな
そして吊られる
吊られた」
助手さん「こないだのボケ老人みたいに潜伏してるとは思いたくないですねぇ」
ロビンさん「吊りは6でグレーは10だ
まあ頑張ろう」
守りたいさん「ここで狩人引っ張り出すのは人外の行動ですよ
でもこれ単独霊能…
あれ?」
ねむいさん「ひとまず一匹吊れてくれれば投票から洗えてめどくないんですがzzz
グレランに期待しましょう」
野崎弟さん「野崎兄「まあ占い出なさそうなら霊能に出るのが良かったな」
ぜぜぜさん「簡易的な挨拶ならコピペ消して挨拶することもできるぜ」
沖縄さん「黙って吊られるのも狩人の仕事だと思うぞ?」
ロビンさん「まあ潜伏とかいるわけないよな対抗でて沈黙してるわけだし」
高宮なすのさん「>推理の要素があまりにも少ないですね…
探そうと思えばいくらでもありますわ
たとえば昨日挨拶が遅かった方の中に占いを騙るつもりだった狼さんがいるとか
ステルスに投票した方よりも、何らかの意思を持って投票した人たちの方が村人っぽいとか」
ウサミさん「>まだ早くないですか?
あと2回GJ出ないともう吊り増えないでちゅ
吊られ位置なら無駄吊りするよりは出た方がいいでちゅ」
沖縄さん一日GJ出しただけで狩人の仕事してるから
でなくていいからなー
ブリュンヒュルデさん「13→11→9→7→5→3
最終日が一人絞れたのならば良き護衛だ」
ぜぜぜさん「ウサミが死なれるのは困るぜ
死ぬにしても黙秘したまま死んでほしいところだぜ」
助手さん「発言だけで判断するのも難しいですねこれ」
守りたいさん「グレーしかいないんですから全員釣られ位置ですよ」
ロビンさん「吊られ位置なんで共有と霊能以外全部なんだがな
まだ出るべきじゃないだろう」
めっちゃさん「狩人ままだ出なくていいからな!それくらいわかれよな!」
絶不調さん「そういや狩人吊られる可能性があるのか…
…頑張れよ!」
ねむいさん「霊能はかなりじゃなくて真ですよ
占い初日で初日CO対抗無しなんですからすりかわるタイミングがないですzzz」
沖縄さん「出なくていいぞ狩人ー
いるだけでプレッシャーだし!」
守りたいさん「その発言はおかしいです狩人は出てはダメです!」
ごっくんぼでいさん「>吊り増えたでちゅから狩人は吊られ位置なら出てもいいでちゅよ
まだ早くないですか?」
リボンさん「推理の要素があまりにも少ないですね…
運にまかせるしかないのですね…」
守りたいさん「狩人を避けて投票しないと守れませんねこれは・・・
頑張りますよ!」
ねむいさん「ガードするとこ3箇所しかないし普通に守れば1点買いですよね
初日占いだから狩人いる可能性高いのに狼は消極的なんだか冒険したいんだか」
ぜぜぜさん「いいぜ
このまま死体が無ければもっといいぜ」
ロビンさん「霊能は1でかなりの真目だ●が出ても身内も十分にある
もちろん思いっきり票合わせしてる可能性もある」
ウサミさん吊り増えたでちゅから狩人は吊られ位置なら出てもいいでちゅよ
野崎弟さん「野崎兄「いや、呪殺で占い不在は狼有利だろう
     共有霊能以外で○増えるのってせいぜい狩人だぞ」
ごっくんぼでいさん「霊能共有の1/3で狩人が当たったみたいですね!
グレー噛みは潜伏してる狼にとって痛手にもなるでしょうし」
ブリュンヒュルデさん「流石に初日が占星術師とわかっていて役職噛みしたとは考えづらいな」
ガンダムさん「この状況で吊られるのは明らかに微妙である」
絶不調さん「グレラン続行!だな」
高宮なすのさん「もしわたくし護衛なら狩人さんには謝礼金をお支払いいたしますわ
ヘリ一台分でよろしくて?」
めっちゃさん「このままだとグレランだかんな!しゃーなしだな!」
沖縄さん「霊能か共有かだぞー
村人に出る情報遮断するために霊能狙ったのかなー」
守りたいさん「当然グレラン続行ですね!
守ります!」
助手さん「まぁ護衛するならこの場合霊能ですよね」
高宮なすのさん「引き続きグレランですわね
今日狼が吊れなかったら明日から指定にしようかしら」
ロビンさん「グレー噛んだとは思えないし霊能に勝負に出たか
共有噛みで腕の立つ狩人にGJ出されたかだな」
絶不調さん「霊能噛みにいったのかいな
ちょっと安直な気もするが」
ガンダムさん「グレランで狂人吊り、次の日GJ発生と
中々狼に有利なのか厳しいのか判別し辛い状況である」
ブリュンヒュルデさん「狩人がそのイージスの盾にて守ったとみてよいだろう」
助手さん「おぉ?GJですかこれ?」
野崎弟さん「野崎兄「いや、なんかそれも面倒だって…
    狂人なら吊られても吊り稼ぎで仕事になるとか言ってなー」
ぜぜぜさん「死体が無いぜ?
あの状況で霊能噛もうとしたのかぜ?」
守りたいさん「しかしグレー数は変わらず!」
沖縄さん「狩人はまだ出ないようにな!」
ウサミさん「たぶん共有噛みでちゅね」
めっちゃさん「狼は霊能噛みにいったのか?
安直すぎる気がするがしゃーなしだな!」
助手さん「私は野崎弟さんに票入れた理由は発言が少ないからですね」
沖縄さん「吊りが増えたぞー!」
ねむいさん「GJですね狩人さん」
絶不調さん「死体がないぞ!GJだなコレは」
リボンさん「おはよーございまーす!!
おおおGJですか!!すごいです狩人さん!!」
ごっくんぼでいさん「へ、平和ですねっ!
狩人さんすごいです!」
高宮なすのさん「あらいい護衛ですわ」
ウサミさん「いきなりGJでちゅ!?」
沖縄さん「はいさーい!
霊能は結果を教えて欲しいぞ!
ロビンは昨日霊能両吊りしたかった理由とかある?」
守りたいさん「守られてますね!いい感じです!」
ロビンさん「おおやるな狩人!」
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
ぜぜぜさん「昨日の投票は寡黙&遅発言のところだったからだぜ」
ねむいさん「おはようございますzzz」
めっちゃさん「おはようだかんな!」
助手さん「おはようございます
初日から占いなんてついてない村ですね
頼りになるのは霊能と共有だけです
よろしくお願いしますね」
ぜぜぜさん「おはようだぜ」
ウサミさん霊能COでちゅ!
 野崎弟さん○ でちゅ
ステ吊りでちゅね
狼も普通に入れてそうでちゅよ
守りたいさん「おはようございます!
守られたい人は早く早く!」
絶不調さん「おは…おは…」
ガンダムさん「適度にのらりくらりと状況に対する実況やオウム返し的レスポンスでも
ある程度ステルス吊りは回避可能である
次はもう少し粘ってみることを推奨する」
高宮なすのさん「おはようございます、高宮なすのです
てーきゅう一期DVD、TSUTAYAで好評レンタル中!
(※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます)
アニメ一期を一気に復習するチャンスですわ
借りないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ?
アース・スターエンターテインメント」
3日目の朝となりました。(13/07/11 01:00:53)
高宮なすのさんを狙います。 >>> 守りたい <<<
ぜぜぜさんの独り言「12人とか把握できてないにもほどがあるぜ
11だぜ」
ロビンさんの独り言「即噛んでいいと思うがな
後はお互いに身内切りつつばらばらに動いてればいいしな」
沖縄さんの会話「りょうかいいたした」
野崎弟さん「野崎兄「すまんな 弟はめんどくさがり屋なんだ」
高宮なすのさんの会話「霊能が生きている間は当分指定はしませんわ」
高宮なすのさんの会話「>あー6人時点で狂人1狼2村人3でも大丈夫なんだな
ただこの状況になると狂人がどうにかして吊られにくるので
実質絶望ですわね」
助手さんの独り言「弟さんお疲れさまでした」
守りたいさんの遠吠え「騙りいなそうなんで少し早目にかみますねー」
沖縄さんの会話「明日から指定吊り?」
ねむいさんの独り言「霊能と投票がたよりか
でも全潜伏なら身内投票もしてるかなー」
リボンさんの独り言「なんだか噛まれそうな予感がビンビンだけど!私村人だしバッチこいだよ!
狩人をまもるんだ!」
高宮なすのさんの会話「ロビンさんは7発言で頑張ってらっしゃるので当面の吊り対象にする予定はありませんでしたわ」
守りたいさんの遠吠え「何もなければ霊語りしたほうかみましょうか」
沖縄さんの会話「ステルスはどうせ吊られていくさー
今日吊ったところが狼はなさそうだけど」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「了解ー」
ねむいさんの独り言「連続で初日呪殺とかびっくりですよzzz」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 助手 <<<
絶不調さんの遠吠え「高宮なすので」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「共有どっち噛みます?」
リボンさんの独り言「なんだかやるだけのことはやれた気がする…
うん!私がんばったよね!」
守りたいさんの遠吠え「共有どっちにします?」
ロビンさんの独り言「潜伏狼は3だ身内も大いにありうるところだ
狂人はどう動くかな共有騙りはもう不可能だろう狩人騙りか?」
高宮なすのさんの会話「昨日挨拶遅かったところに騙る予定だった狼1と狂人がいそうですわ
ごっくんぼでぃさんとブリュンヒルデさん」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「狂人も潜伏してるっぽいのがなんとも」
沖縄さんの会話「ロビンがちょっと共有出るの促したり霊能両吊り従ったり動き過ぎるように見えた」
絶不調さんの遠吠え「共有噛んだほうがいいな」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「霊能は早めに退場願いたいけど守ってるだろうなあ…」
沖縄さんの会話「流石に狩人は霊能護るだろうさー
さああやしいところは」
ぜぜぜさんの独り言「霊能だけは生きていて欲しいぜ
多分共有噛むだろうぜ」
高宮なすのさんの会話「野崎さんはステルス吊りですわね」
ロビンさんの独り言「狩人は霊能護衛か?しかし一つも○がないのはなんともな」
絶不調さんの遠吠え「占い初日かね?
また潜伏してたら吹くが」
ガンダムさん「潜伏狂人野崎弟さんお疲れ様である」
野崎弟さん「野崎兄「なんか対応できなかったからあきらめた だそうだ」」
リボンさんの独り言「たしかにそこの位置は狼っぽいですよね」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「初日占い呪殺とか考慮しとらんよ…」
ウサミさんの独り言「一言は流石に村人でちゅ…」
沖縄さんの会話「しかし一気に固まったな票」
ぜぜぜさんの独り言「占い0とはつらいぜ」
守りたいさんの遠吠え「狩人探しか共噛みですかね
どこかかみたいとこありますか?」
沖縄さんの会話「あー6人時点で狂人1狼2村人3でも大丈夫なんだな
ごめんごめん」
2日目の夜となりました。(13/07/11 00:56:11)
野崎弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沖縄さん0 票投票先 → ロビンさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ぜぜぜさん
ロビンさん2 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
助手さん0 票投票先 → 野崎弟さん
絶不調さん1 票投票先 → 野崎弟さん
ブリュンヒュルデさん2 票投票先 → 野崎弟さん
ウサミさん0 票投票先 → ブリュンヒュルデさん
野崎弟さん5 票投票先 → ねむいさん
ぜぜぜさん2 票投票先 → 野崎弟さん
守りたいさん0 票投票先 → ねむいさん
リボンさん0 票投票先 → 絶不調さん
めっちゃさん0 票投票先 → 野崎弟さん
ねむいさん2 票投票先 → ロビンさん
ごっくんぼでいさん0 票投票先 → ぜぜぜさん
ガンダムさん「占い師はいない
霊能や共有はほぼ確定
もはやこの村の命運は村側のグレラン力次第と言える」
沖縄さん「吊られるだけで仕事になるけど偶数だから吊るしかないさ」
ブリュンヒュルデさん「明日は霊と戯れる者が増えそうだな!」
ガンダムさん「狼側が潜りまくりなので大した混乱もないため
当機は暇である」
ねむいさん「ぶっちゃけ潜伏狂人はそんなにこわくないですしzzz」
高宮なすのさん「それでも偶数のうちは狂人は吊る必要はありませんわね
6吊り3wと認識して構いませんわ」
ごっくんぼでいさん「これで明日以降占い出ることってあるのかな…」
沖縄さん「狂人はこのタイミングだと潜るしかないのかな?」
守りたいさん「準備しててもデ出るに出れない状況じゃないですかねこれ
守ります!」
ウサミさん「ぶっちゃけ挨拶が遅い&文が慌てて作った感じのところが狼と狂人でちゅ」
絶不調さん「占い潜伏は無いだろ…
たぶん
バーン様じゃあるまいし」
ロビンさん「どう考えても騙ろうとしたが
狐死亡で騙れなかったが正解だろうよ」
ぜぜぜさん「そうだったぜ
狼陣営が4人いるぜ」
ねむいさん「狂人も狼も騙り準備してなかったんですかね
潜伏したがってそうなとこを探ってみますか」
ごっくんぼでいさん「グレランだねー」
助手さん「>グレー12人の中に狂人1狼3狐1だぜ
狐はいませんよ
ぜぜぜさん」
ブリュンヒュルデさん「狐はもう滅されておる」
守りたいさん「潜伏占いしてたら意味が分かりせんが守ります!」
ウサミさん「明日出る占い師は吊りもいいとこでちゅ…」
リボンさん「必死の偽装CO占いCOがうまくいったみたいでちょっと嬉しい…

といっても壮絶なグレー村になってしまってるわけなのでとても難しいですが…」
絶不調さん「グレランじゃー
グレランが始まりますぞー」
ロビンさん「なんというか発言で狼見つけるゲームか
割と運も絡むしあんまり好きな展開じゃないんだがな」
沖縄さん潜伏占いで明日以降に出る場合はちゃんと銃殺したのに潜伏した理由を書くこと
納得できないなら吊るぞー!
ぜぜぜさん「グレー12人の中に狂人1狼3狐1だぜ
霊能だけが頼りだぜ」
助手さん「まぁウサミさん偽の可能性もありますが対抗ないですからねぇ」
めっちゃさん「ひとまずハルナちゃんは霊能信じるとするからな!
占いでてこないなら霊能守れるしそれはそれでしゃーなしだな!」
ブリュンヒュルデさん「と思ったら霊と戯れる物は一人か
失礼した」
ねむいさん「共有さんもでましたね
大グレラン大会ですね
めどいさんこれめどいですよ…zzz」
守りたいさん「霊1ならですね」
ウサミさん【霊】
ウサミ
【共有】
高宮なすの=沖縄
守りたいさん「これは大グレラン祭りの始まりです
霊なら狂潜伏でしょうし気をつけてください
守ります!」
絶不調さん「狂人も潜伏してるっぽいが」
ごっくんぼでいさん「狂人も潜伏…?」
ブリュンヒュルデさん「我が眼には
明らかに怪しい兎が狂人で
呪文を書いていたが呪殺 仕方なく霊能COしたように見えるな」
ロビンさん「狂人は占い騙ろうとしたが出れずだろうなあ
まあ狐に黙祷してやるよ」
沖縄さん「狼全潜伏
グレランの開始だなー」
助手さん「狂人も全潜伏ですね
おそらく」
ねむいさん「呪殺したのに潜伏する占いはいないでしょうし占い初日
ということは単独霊能確定
zzz」
高宮なすのさん「相方沖縄さんで間違いありませんわ」
絶不調さん「共有了解だぜ
0−1ってことは狼全潜伏か?」
ウサミさん
ウサミ
共有
高宮なすの=?
これだけでちゅ…
ごっくんぼでいさん「0-1だと霊能さんも真ですかね」
野崎弟さん「ねむい」
野崎兄「護衛先を増やそうとするねむいが人外だから投票した だそうだ」
リボンさん「なんてことですか!!
初日占い銃殺って…」
高宮なすのさん「霊能が生きている限りはグレラン
霊能が亡くなられたら指定進行にしますのでそのつもりで」
ぜぜぜさん「そうだぜ
ただでさえ多いグレー共有吊るとかなしだぜ」
沖縄さんじゃあ出るさー
共有CO! 相手は高宮なすの!
守りたいさん「これで出ないなら占い初日でしょうね
守れなくてすみません!」
ロビンさん「FOしないのか?潜る意味がわからんぞ」
めっちゃさん「共有了解だかんな!」
ねむいさん「っと撤回ですか
占い無しですし共有さんは両方COしてほしいですzzz」
ウサミさん「撤回把握でちゅ
呪殺したのに占いがいないでちゅ…」
助手さん「ええと
占いCOなしで霊能ウサミ共有高宮さんでよろしいですか?」
ぜぜぜさん「共有了解だぜ
占い初日濃厚だぜぜ」
守りたいさん「ああびっくりしたこれで安心して守りますよ!」
ごっくんぼでいさん「初日占い師さんなんです?」
ロビンさん「霊能ローラーするか?多分真狂だと思うがな
共有でないならローラーするしかないだろう」
沖縄さん「共有撤回 0−1になったぞ!」
ブリュンヒュルデさん「最初の犠牲者が占星の術にて狐を滅したようだな・・」
高宮なすのさん「初日犠牲者さんが占いで狐を始末してくれたようですわね」
ねむいさん「んで霊能2ですか」
絶不調さん「とおもったらCOじゃねーじゃねーか!」
助手さん「また初日から銃殺ですか」
守りたいさん「初日呪殺に0-2ですと!?」
ガンダムさん「奇跡はあった
しかし神はいなかった」
高宮なすのさんCO撤回 共有COですわ
ウサミさん「よく見たら対抗出てたでちゅ!」
リボンさん「COじゃないですよ!!
紛らわしいまねしてごめんなさい!」
ぜぜぜさん「0−2かぜ?」
絶不調さん「リボン破綻…」
ねむいさん「しかもCO無しですか
なんですかこれは初日ですか」
めっちゃさん「めっちゃ呪殺じゃねーか!しゃーなしだな!」
ウサミさん霊能COでちゅ!
みなさんに霊能結果を届けるでちゅよ
らーぶらーぶ
ブリュンヒュルデさん「闇に飲まれよ!」
守りたいさん「おかしい霊能しかいません!」
ぜぜぜさん「占いCOまだかぜ?」
絶不調さん「また銃殺かい!
確立高いな!」
沖縄さん「占いでない!」
ロビンさん「占い初日か!」
ガンダムさん「oh…」
助手さん「リボンさんCOですか?」
沖縄さん「本当にろくでもない!」
ごっくんぼでいさん「お、おはようございますっ!
よろしくおねがいしますね!」
ウサミさん「また初日呪殺でちゅ!」
ねむいさん「また銃殺ですか
いいのかわるいのか」
守りたいさん「狐ー!!?」
ガンダムさん「私は、村人支援啓発システム
あなたがより多くの吊果を獲得することで、存在意義を達成する」
ぜぜぜさん「また呪殺だぜ!」
ねむいさん「おやすみなさいzzz」
ウサミさん「おはようございまちゅ!
引率のウサミ先生でちゅよ
みなさんはこの南の島でゆっくり癒されてくださいでちゅ
らーぶらーぶ」
助手さん「おはようございます
助手といいます
ふつつかものですがよろしくお願いいたしますね」
沖縄さん「またか!」
ロビンさん「おはようございますってな
COは明確に頼むぜ」
リボンさんさあ村の始まりですよ!
占い、霊脳、狩人、共有、それに村人!
全員の力を合わせて狼を駆逐しちゃいましょう!
特に!! 占いの方はがんばって ● だしてくださいね
めっちゃさん「おっはよー!めっちゃ朝だかんな!!めっちゃシコれよな!!」
ぜぜぜさん「あさだぜ」
高宮なすのさん霊能CO 高宮なすのです
てーきゅうの原作コミックは月刊コミックアース・スターで連載中!
表紙・グラビアには人気声優が登場し、連載作品も充実
わたくしも本屋ごと買い占めようかしら?
アース・スターエンターテインメント
守りたいさん「おはようございます!
守られたい人は早くCOを!」
沖縄さん「はいさーい!自分沖縄でーす!
本当の名前知ってるひとも、今日は謎の村人沖縄ってことで頼むぞ!」
絶不調さん「おは…おは…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/11 00:47:46)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 守りたい <<<
高宮なすのさんの会話「富を持つものの務めですわね」
ガンダムさんの念話「当機もしんぱ〜い」
沖縄さんの会話「そんなにお金が欲しいのかー!」
高宮なすのさんの会話「延長時間もお金を払えば会話できますわ」
沖縄さんの会話「きょうゆうすごい」
沖縄さんの会話「そうだこの時間も会話できるんだな」
絶不調さんの遠吠え「了解ー」
沖縄さんの会話「●出しされたら面白いなー」
ぜぜぜさんの独り言「推理とか難しいこと考えないぜ
吊りたい奴を吊るぜ」
守りたいさんの遠吠え「守りますよ!」
沖縄さんの会話「あまり自分は共有に突っ込む発言しないようにするぞ!」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「はいー」
ガンダムさんの念話「生存せよ
探求せよ」
高宮なすのさんの会話「了解しました」
守りたいさんの遠吠え「ではそんな感じで残り40秒くらいにかみますね」
ガンダムさんの念話「初日が占いである等の奇跡に対して
もはや祈りの余地しかない」
沖縄さんの会話「初日は潜るさー」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「一応狩人日記くらいはかいておこうかな」
高宮なすのさんの会話「わたくしは多分即撤回するので
沖縄さんはお任せしますわ」
めっちゃさんの独り言「まあしゃーなしだな!
ハルナちゃんの天才推理でぱぱっと解決といくか!」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「りょうかいですー」
沖縄さんの会話「●が出たら●吊り」
絶不調さんの遠吠え「●貰ったら出るかな」
守りたいさんの遠吠え「では全潜伏で行きましょうか」
助手さんの独り言「まぁ初日はなにもしなくていいから暇ね」
沖縄さんの会話「>共有を
まだいいか!」
絶不調さんの遠吠え「どうすっかなー
潜伏したいんだよなー」
沖縄さんの会話「じゃあ自分がCOしようか?」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「騙りは個人で適当に?」
めっちゃさんの独り言「なにーーーー!?この天才魔装少女ハルナちゃんがただの村人だと!!
どういうことだばゆむ!!」
沖縄さんの会話「またか! またやるのか!
いいぞ!」
守りたいさんの遠吠え「それでは私はいろいろ守らないといけないので潜りますね」
ガンダムさんの念話「私に支援は必要ない
…というより支援されない」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「守りたいさんが狼とか出落ちすぎる…」
野崎弟さんの独り言「(めんどい…)」
沖縄さんの会話「初日は潜伏するか?
片方でるか?」
助手さんの独り言「また狩人なんだけどどういうことなの岡部…」
高宮なすのさんの会話「○進行なら霊能COしますわね」
ごっくんぼでいさんの遠吠え「久々の人狼ですっ」
ぜぜぜさんの独り言「共有ひかなくてよかったぜ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「やみのまー」
ねむいさんの独り言「ねむいときにはちょうどよいのです」
リボンさんの独り言「私はギリギリで名前変えるマン!」
絶不調さんの遠吠え「人狼じゃー!」
守りたいさんの遠吠え「よろしくですね!
守ります!」
ロビンさんの独り言「萎えちまいそうだな」
沖縄さんの会話「久々だぞ共有! よろしくな!」
ねむいさんの独り言「むしょくーZzz」
高宮なすのさんの会話「よろしくおねがいしますわ」
ウサミさんの独り言「霊能でちゅ!」
沖縄さんの会話「共有さー!」
ぜぜぜさんの独り言「村人だぜ」
ガンダムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 00:42:26)
宇宙さんがリボンに名前を変更しました。
野崎弟さん「46」
沖縄さん0だぞ!
ガンダムさん「当機もしんぱ〜い」
絶不調さん「よろしんく」
高宮なすのさん「村人が完全に不利になるのは占い初日の時だけですわね(勝率20%弱)
他は初日狩人でも勝率40%ありますわ
一番勝率高いのはやっぱり初日村人(55%)」
沖縄さん1!
ぜぜぜさん「よろしくするぜ」
ロビンさん「んじゃまあよろしく頼むわ旦那」
絶不調さん「−1!」
守りたいさん「更新は大丈夫そうですね?」
めっちゃさん「めっちゃよろしくだかんな!」
沖縄さん2!
ぜぜぜさん「メイドの多い村だぜ
やらせろぜ」
ウサミさん「よろしくお願いしまちゅ!」
ねむいさん「よろしくですZzzzzz…」
沖縄さん3!
ごっくんぼでいさん「出落ちメイドのごっくんぼでいです
あ、あの、あまりお力になれるかわかりませんがよろしくお願いしますっ!」
ウサミさん「みなさーん
始めまちゅよー!」
沖縄さん4!
守りたいさん「よろしくです
守りますよ!」
沖縄さん変えたぞ!みんないるしカウントするからな!
5!
ぜぜぜさん「揃ったみたいだぜ」
ねむいさん「仮GMさんはそのままでいいんですか?Zzz」
守りたいさん「村人不利は人数関係なく初日が役職持ってったときですかね」
「」さんがごっくんぼでいに名前を変更しました。
仮GMさんが沖縄に名前を変更しました。
ねむいさん「いい感じの人数になりましたねZzz」
ウサミさん「らーぶらーぶ」
沖縄さん「狼3だから占いのヒットさせられる人数も分かるし!
じゃあ今来た人が決まり次第始めるし」
野崎弟さん「16」
ウサミさん「16と17は吊り数は同じでちゅ」
守りたいさん「14151819あたりが狼不利でしたっけ?」
ロビンさん「人数的には17辺りが一番いいバランスか?
まあ多ければ多いほうがいいぜ旦那」
ごっくんぼでいさん「せっかくだから混ざるし!
正直疲れてろくな推理も出来なさそうだし!
役もちになったらごめんし!」
ブリュンヒュルデさん「待ち人来たり!」
守りたいさん「1617は普通だと思います」
ぜぜぜさん「コーヒー飲むといいぜ
雪印の奴だぜ」
高宮なすのさん「16と17はあまり変わりませんわね」
沖縄さん「あと一人来たらすぐ始めようと思うけど
16だとちょっと狼有利だし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:38:48)
ウサミさん「寝ちゃダメでちゅよー!」
めっちゃさん「めっちゃねむれよな!」
ねむいさん「ねむいですZzz」
守りたいさん「めっちゃ眠いんですねわかりました守ります!」
「」さんがねむいに名前を変更しました。
ガンダムさん「身内と化した場合、高確率でピーチ姫の中身が無職になることが推測される」
ウサミさん「らーぶらーぶ」
「」さんがめっちゃに名前を変更しました。
ロビンさん「あと一人だな俺が本当の共有ってのを見せてやりますよ
一週間後またここで」
沖縄さん「ここまで来たらあと数人待ちたいし」
沖縄さん「おーけーし!」
ぜぜぜさん「なーされる未来しか見えないぜ」
ブリッツェンさんがブリュンヒュルデに名前を変更しました。
高宮なすのさん「あと一人待ちましょう
私が雇ってきますわ」
ウサミさん「身内村なんでちゅ
挨拶とIDがないとさよならなんでちゅよ!」
沖縄さん宇宙さんIDないし?
リボンさん「ごめんIDわすれてたー」
ねむいさん「きちゃったわはー」
リボンさん「あ」
守りたいさん「これはピーチ姫も「」になるフラグですね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:34:44)
ロビンさん「いい感じで16いけそうなんだが
不安なのが二人かい」
ごうせんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ウサミさん「池田言葉まで覚えてるでちゅー!」
ぜぜぜさん
ガンダムさん
守りたいさん「蹴り対象が盛り沢山ですね!守りますよ!」
めっちゃさん「わはー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぜぜぜさん
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:33:24)
ウサミさん「ピーチ姫まで来てるでちゅー!」
ピーチ姫さんもう、あなたたちの掲示板は特定済みだし!
高宮なすのさん「レ」
沖縄さん「35分になったら始めるし
35分になってもID提示できてない方は蹴るし」
ぜぜぜさん「邪魔するぜ」
「」さんが高宮なすのに名前を変更しました。
絶不調さん
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:33:03)
ウサミさん「宇宙さんもIDがないでちゅ」
ガンダムさん「警告
若干名のIDが確認できていない
至急IDの提示を求む」
「」さんが宇宙に名前を変更しました。
「」さんがブリッツェンに名前を変更しました。
ウサミさん「ごめんなさいでちゅ!」
ぜぜぜさん「おっけーぜ」
沖縄さん「身内村ですし
ID出してくれないと蹴らざるを得ないし」
「」さんがガンダムに名前を変更しました。
「」さんがウサミに名前を変更しました。
野崎弟さん「おk」
「」さんがぜぜぜに名前を変更しました。
絶不調さん「構わんよ」
ごうせんさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:30:45)
高宮なすのさん「10分待ちたいし」
沖縄さん13人でもいいかし?
狼ちょっと振りかもだし
「」さんが絶不調に名前を変更しました。
「」さんがロビンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:29:07)
「」さんが助手に名前を変更しました。
守りたいさん「準備完了です!」
「」さんが守りたいに名前を変更しました。
守りたいさん「30分開始かし
急ぐし」
守りたいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:27:10)
「」さんが野崎弟に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:25:34)
沖縄さん「ごめんし
30分には始めるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:24:38)
ブリュンヒュルデさん「はりついてるのもつらいし
できればなんふんはじめかだけいってほしいし」
ウサミさん「その場合は頃合いで沈黙投票すればいいし!」
助手さん「仮GMだと調整できなかった気がするし」
沖縄さん「ホントだし!」
高宮なすのさん「仮GMじゃ時間調整できないし」
沖縄さん「少人数の場合は昼と夜の時間を調整するし」
高宮なすのさん「「」ナちゃん16人集まるまでいくら待ってもいいし
少人数なら少人数でもいいし」
ブリュンヒュルデさん「ノシ数は12ぐらいだし
少人数だと思うし」
沖縄さん「少人数になりそうだし?」
ブリュンヒュルデさん「12人がせいいっぱいぽいし」
ウサミさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:19:52)
沖縄さん「7人目さんまでID確認できてまーす」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:18:30)
絶不調さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:17:03)
助手さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:15:43)
ガンダムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:15:19)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:15:16)
高宮なすのさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:14:35)
仮GMさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:14:11)
戻る