過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄命少女
◆O96HUBtuvY
[占い師]
(死 亡)
 
 
こじまこ
◆ODcyXnqVx2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドギャァァン!
クリア ◆ZUn9qIJDss
[共有者]
(死 亡)
 
 
割れたリンゴ
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(生存中)
 
 
正義(物理)
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラストタイム
◆KV4xTnH.S6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イラマスカ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヤーマダ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンインストール
けんた ◆2i3Mk4X4Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずきバー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アチャ男
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆.LMqmG8Hlg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AV博士
うに ◆e0p7b7JF1A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沼上
◆qDf1hCySAI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130494番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハンスさん「それでは、これにて失礼致します。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
オマツリ男爵さん「まぁ狂人は頑張ったからよしだけどね。反省するなら実質一人で狼二匹と狂人ぶっ殺したラストタイム、人外陣営好きだからこそああいう独りよがりのプレイは気に入らない」
オマツリ男爵さん「だから運が無かったともいえるんだけどねぇ、狂アピは早い方がいいけどせっかく真偽ついたならそこまで急がなくてもよかった印象」
ハンスさん「とはいえ、薄命少女さんのあの時点での○といえば、真確定霊能のアチャ男さんと、あろうことかAV博士さんご自身のみでしたからね…。かなり、やるせないですね。>オマツリ男爵さん」
ヤーマダさん「◆正義(物理)さん 「エア護衛()とか言おうが噛むのが必須のときゃ噛みにくるのだから
バレようがバレまいが死んでりゃ関係ないというのも現実」

ごねる→役持ち透ける、の話が無関係とした上で狩がCOすべきか否かと
論点を整理してから発言して欲しい…」
オマツリ男爵さん「◆ヤーマダさん 「役持ち狼に透けてない現実>正義さん
特に狩人狙いの噛みも無かったのでぶっちゃけどっちでもよかった感じ」
オマツリ男爵さん「GMさん村立てありがとうございました、最後にお仲間に一言ずつ
ぽっぽさんは吊らないでとか言っちゃダメです慣れないうちは把握発言安定。
ラストタイムさん:
実質お仲間二人を切っての生存策、それを相談もなしにするのは狼失格です。
本当に強い人外はそんなことをしなくても生き残れる人外、今回の狐のように。
……戦績ないけど毎回こんな身勝手なプレイしてるんじゃないよね?
AV博士さん:
ラストタイムさんが噛んじゃったけど噛んでなくても誤爆…早めの●は狂人のセオリーですし運がわるかったのもありますが、自分視点で対抗の真偽ついていたのが活かせなかった印象、薄命少女さん真なら早めにつれるのは目に見えていたので彼女の○に●重ねるのが安定だったかと」
ゲームマスター「それでは、わたくしも失礼いたします。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
正義(物理)さん「エア護衛()とか言おうが噛むのが必須のときゃ噛みにくるのだから
バレようがバレまいが死んでりゃ関係ないというのも現実」
ヤーマダさん「役持ち狼に透けてない現実>正義さん
GMさん村建てありがとでしたー。」
薄命少女さん「GMさん村立ありがとうございます。皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい。」
ハンスさん「受賞されました皆様に拍手でございます。
それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
薄命少女さん「ふつつか賞頂きます、これから頑張ります。」
正義(物理)さん「賞確認、狐おめでとう」
正義(物理)さん「●1吊って推定狼キープのグレー指定と順当な進行なのにゴネてる時点で役持ち透けとるわ
ゴネて吊られるのは下策もいいとこ、それならさっさとCOして吊り回避しろと」
沼上さん「負けてるのに名探偵賞とかどんなイジメですか;
GMさん村建てありがと お疲れ様でした」
イラマスカさん「ありがとうございます>GM」
アチャ男さん「納得の受賞、拍手」
AV博士さん「みなさまおめでとうございます!!」
ヤーマダさん「お、GMさんの賞確認。お疲れでした。」
沼上さん「ま、結果的に占いが噛まれる展開ではなかったことと
進行的に霊能も置物状態だったので、ヤーマダがCOした方がよかったという結論になるだけだと思いますよ>ヤーマダ」
アチャ男さん「薄命真で○を吊っていくっていうのは、狼がグレを噛んで狐探しする前提の話?」
AV博士さん「しかす おれ視点から見ても薄命さんしか真はありえないけど真だとは信じたくなかったのでヤーマダさんの行動はすごく共感できる」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP イラマスカ(無謀 ◆3Jg4ScPQpk)さん/妖 狐
真占い師が最終日直前まで生きており、引き分け狙いに徹した狼も
目を光らせる中、吊り・噛み・占い、全てを回避して見事に勝利されました。
途中、本音をチラッと覗かせるかわいい場面もありましたが
終始場をリードし、村人も狼も騙しきりました。
この村唯一の勝者に、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 オマツリ男爵(TAP ◆zlOSMagpNw)さん/人 狼
潜伏役の人狼が早期にグレラン死、指定処刑された上に、騙り占い師としても
ほぼ破綻という、非常にやるせないポジションだったと思います。
コミュニケーションがうまくとれない中の騙り狼というのはとても
孤独で、おまけに最後の命運まで託されてしまった心情はお察しいたします。
そんな中、手探りでも引き分けへの道を模索したオマツリ男爵さんに
敢闘賞をお贈りします。
  
■名探偵賞 沼上(◆qDf1hCySAI)さん/村 人
消去法を中心とした独特の推理、楽しませていただきました。
また、霊能噛みでオマツリ男爵さんへの不信が募る中、狼側の心理も
しっかり把握し、村としては最善と思われる吊り手順を唯一示されたのも
好印象でした。推理をする上で、狼視点、狐視点にたてるというのは
非常に重要な要素では無いでしょうか。名探偵の素質を垣間見せてくれた
沼上さんを称えます。

■村人賞 あずきバー(もんぷち ◆mcGMOFW2H.)さん/村 人
共有不在で、薄命少女さんは真偽不明ですが慣れていない様子の中、
切り捨てることなく導いていらっしゃったのが印象的でした。
今後の展望を考えていた場面も印象的で、共有者のリードなしでも
村人一人一人が自覚していれば正解へ辿り着ける、と思わせてくれる
プレイ内容だったと思います。村人としてあるべき姿を示してくれた
あずきバーさんに、村人賞を贈ります。
   
■技能賞
今回は該当者無しとします。

■ふつつか賞 薄命少女(◆O96HUBtuvY)さん/占い師
慣れていらっしゃらないご様子で、苦戦したのではないかと想像します。
最終的には呪殺一歩手前で処刑されてしまいましたが、その言動には
霊界から
「かわいい」
「愛してる」
「結婚してください」
と喝采の声が上がっておりました。(※一部誇張を含みます)
この村をいい経験として、今後の人狼ライフに活かしてくれる事を願って
ふつつか賞を贈ります。

ヤーマダさん「COするしないはメリデメリあるはずだけどね…
ごねないで吊られるのとごねて吊られるのは、狩よまれるか読まれないか
だけのはずだけど。」
ハンスさん「◆ハンスさん 「で、共有相方初日だから、そのうち決め打ち進行にした方がベターだと思うぜ。」
◆ゲームマスター 「ハンスさんは、随分気が早い方ですわね。」
以前、共有相方初日で折角最後まで生きていた真占いさんを信用できずにローラーして
ラストグレーの狐勝ちにさせてしまった苦い思い出がございます故…。」
沼上さん「俺なら?→COしちゃう チキンだから」
オマツリ男爵さん「結果誤爆以前に速攻●吊れて狼余裕ないのに自分視点ラスト●をやすやすとグレに投げちゃうのは減点かなあ>AV」
沼上さん「今回薄命が噛まれない展開だから、ヤーマダとその他の見解が食い違うだけで
別にヤーマダがCOしないのを悪しとは思わない 個人的に」
正義(物理)さん「だから最初からしないかさっさとCOしろと言ってるでしょ
ゴネるくらいならCOしなさいと
ちなみに私はCOしないで伏せるくらいならCOして噛まれた方がマシ派だ
どうせ追いつめられたら噛みチャレするんだからな」
AV博士さん「うーん霊能にでもでとくんだったか」
オマツリ男爵さん「むしろ結果にむらでしたとか書いてるAVさんの方が自分視点真薄かった」
沼上さん「リンゴまで囲いを疑える要素がないだけに、狼視点真狂判別がついていない薄命は真狂として
霊界で言ってるように最終日引き分け覚悟で残すのも、ありっちゃありだったのかもねー」
AV博士さん「狩人日記出すだけでその日の吊りは避けられるよね それだけでだいぶ違う印象」
オマツリ男爵さん「可能性じゃなくてきっちりイラマスカさんの位置だけたりなかったからヤーマダさんの吊りを噛みにした視点で吊り足りる」
ヤーマダさん「うへー。狩COしないエア護衛全く考えないんかね…」
ハンスさん「まず私に●を出してくる事であろうと身構えておりましたら、
あの肩透かしでございましたね…。>沼上さん」
正義(物理)さん「せめて噛まれて村の吊りを他に使わせろ、
今回の場合その一手で呪殺出たかどうかの差になってた可能性がある」
ヤーマダさん「薄命も霊能も噛みたい放題なのに?>オマツリさん」
オマツリ男爵さん「素直に狩人COしてれば村勝ってたよ>ヤーマダさん」
沼上さん「薄命真は見れないこともなかったんだけどね、沼上〇ハンス〇
狂人ならどっちか●打ってアピールするとかなんとか」
正義(物理)さん「いやCOしろと言ったが」
正義(物理)さん「GMさんありがとうございました」
ヤーマダさん「◆正義(物理)さん 「できないならしないで死ねという話
ゴネるくらいならCOして回避しなさい」
回避せずにせいいっぱい生きようとしたけどね…
狩読まれたわけでも無いし。どうすれば良いのか正解も持ってないでしょ。」
オマツリ男爵さん「◆AV博士さん 「狂人は黙って白丸だしとけばええんや!!って誰かが言ってた」
●撃ってもいいけど状況見ないとダメ、共有噛みの意味をもうちょい考えてほしかった、自分も最後で少女さんの真捨ててごめんそれなかったらまだいけたかも」
ハンスさん「ヤーマダさんが吊られる直前、役持ちに当たった印象は受けましたが
自分が非狩人であると透ける事を恐れるあまり、
指定変更を促す事ができませんでした。
またしても、自らの臆病さに負けてしまいました。」
ラストタイムさん「ふふ」
割れたリンゴさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
AV博士さん「狂人は黙って白丸だしとけばええんや!!って誰かが言ってた」
薄命少女さん「大変勉強になりました、ログ読んで精進します。」
薄命少女さん「指示してくださった方々ありがとうございますー。初占いで慌ててしま
ったものでどうしようかと…。」
ラストタイムさん「てへぺろ」
正義(物理)さん「できないならしないで死ねという話
ゴネるくらいならCOして回避しなさい」
AV博士さん「てへぺろ>オマツリ様」
アチャ男さん「アンインストールは狼だと思ってた ヤーマダは狐狙いの指定」
沼上さん「というけど、薄命狂なら同じ結果になったから言いがかりレベルにしか過ぎない、すまない>薄命少女」
オマツリ男爵さん「狂人噛みのお仲間使えねーともおもったが狂人も使えなかった」
正義(物理)さん「◆薄命少女「AV博士○」
これしなきゃ呪殺届いてたのにね」
アチャ男さん「イラマスカとラストタイムの見分けがついてなかった」
薄命少女さん「ほんとそうです、ごめんなさい>沼上さん」
沼上さん「ヤーマダ吊るならまだアンインストールのが良い」
イラマスカさん「共有噛まれの時 ◆イラマスカ 「占い即噛まれですか」
発言でやべーと思った」
割れたリンゴさん「まあ私が狼でも正義さん噛んでただろうね
真のラスグレに残って最終日の噛みも避けた狐がお見事だったって事で」
ヤーマダさん「◆正義(物理)さん 「おつかれさん
狩人がゴネたあげくCO渋って吊られるとか非常にアレでしたな」
あのタイミングでCOは出来ないよ…」
沼上さん「占いがAV博士なんか占うから一手足りなくなるんだうがー」
正義(物理)さん「おつかれさん
狩人がゴネたあげくCO渋って吊られるとか非常にアレでしたな」
オマツリ男爵さん「自分吊ったり薄命生かしたりしてきたイラマスカ正義の二択だった」
AV博士さん「おつかれさまでし!」
ヤーマダさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
薄命少女さん「狐さんおめでとうございます」
沼上さん「正義噛むのもわからんでもない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。イラマスカさん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ヤーマダさん「お疲れ様。狐おめ。」
ハンスさん「イラマスカさん、おめでとうございます。」
イラマスカさん「無能の振りって難しい」
オマツリ男爵さん「おつかれさまでした、そっちかー」
割れたリンゴさん「お疲れ様でした」
薄命少女さん「お疲れ様でしたー。」
あずきバーさん「GMさん、村立てありがとうございました」
オマツリ男爵さん「グレがどいつもこいつも狐くさくて困った」
ハンスさん「お疲れ様でした。」
ラストタイムさん「お疲れ様でした」
イラマスカさん「お疲れ様です」
沼上さん「お疲れ様でした」
あずきバーさん「お疲れさまでしたー」
アチャ男さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/07/11 01:47:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
オマツリ男爵さん3 票投票先 → イラマスカさん
沼上さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
イラマスカさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
割れたリンゴさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
沼上さん「割れたリンゴ狐だと思ってるんだが、すげー嫌な展開だよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イラマスカさん「沈黙ですね」
アチャ男さん「これは……申し訳ないな。」
正義(物理)さん「ほいおつかれさん」
ゲームマスター「勝負ありですの。」
沼上さん「男爵吊りでおしまい」
イラマスカさん「おはよう」
割れたリンゴさん「おやすみなさい」
ゲームマスター「薄命少女さん、正義(物理)さん、お疲れ様ですの。」
オマツリ男爵さん「薄命狐でもねー限り自分吊りで終了」
あずきバーさん「グレランと指定で2W吊っちゃってるから、占い結果からの真贋は狼視点つけられないのですよね。どこ噛むかなー」
薄命少女さん「死んじゃったー。お疲れ様ですー」
ハンスさん「占い師さん、お疲れ様です。惜しかったですね…。」
オマツリ男爵さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/11 01:45:52)
正義(物理)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義(物理)さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/11 01:45:48)
薄命少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オマツリ男爵さん1 票投票先 → 薄命少女さん
沼上さん0 票投票先 → 薄命少女さん
薄命少女さん5 票投票先 → オマツリ男爵さん
イラマスカさん0 票投票先 → 薄命少女さん
正義(物理)さん0 票投票先 → 薄命少女さん
割れたリンゴさん0 票投票先 → 薄命少女さん
沼上さん「薄命吊り」
薄命少女さん「ね>リンゴさん」
沼上さん「グレ3→グレ2にして、狐噛み村人は1/2で狐ひけるんだよw
狼はそら1/3にするって」
薄命少女さん「明日までは生きたいな」
割れたリンゴさん「薄命の割に随分長生きしたね」
オマツリ男爵さん「薄命さんは狂人なら明日COしてねー」
ゲームマスター「沼上さんが言ってる事が、オマツリ男爵さんLWという視点で考えれば一番妥当かしらね。」
イラマスカさん「どっちから吊るの?」
薄命少女さん「生きてたらね」
沼上さん「霊能噛むは当然だって、計算しろよというか計算してあげなさいよw」
薄命少女さん「生きてたらイラマスカさん占いますね」
ヤーマダさん「◆正義(物理)さん 「薄命狂人扱いで今日吊るならオマツリ今日吊らんかね
狐探ししてねえし」
なんという狐発言…」
イラマスカさん「まぁ狐探すなら霊能噛んでる場合じゃないと思いますが」
オマツリ男爵さん「のっけから狐さがしするよりかはグレ詰めてもらってラストチャンスにかけた方がいいに決まってるし」
沼上さんいっておくけど、俺噛んだら問答無用で男爵吊りね
沼上さん「狐探しは今日するんでしょ」
ヤーマダさん「狐残り懸念なら白から吊って
薄命狂なら引き分けに甘んじる作戦。
下界で俺には言えないけど…」
オマツリ男爵さん「薄命さん真なら詰み、でなけりゃ狐候補はリンゴイラマスカ正義」
イラマスカさん「そうか。あなた狼勝負できる可能性あるのか」
正義(物理)さん「薄命狂人扱いで今日吊るならオマツリ今日吊らんかね
狐探ししてねえし」
沼上さん「よってこの進行は薄命真を捨てている進行なので薄命→男爵吊りでほぼ確定」
沼上さん「薄命真捨てるならアンインストール吊りは正解」
アチャ男さん「振る舞いが残念真っぽいと思ってたから残していたんだがね
ここまで狐を外してしまうのなら、吊られるのも仕方あるまい
私の指定もことごとく外れていたがね」
オマツリ男爵さん「明日狐狙いで自分が狐噛めれば吊りが増える、その吊りで狐吊れなければ最終日4人で引き分け進行」
沼上さん「吊り逃れを占わせないなんてどういう了見だ」
イラマスカさん「例外って>オマツリ男爵さん」
薄命少女さん「おはようございます」
沼上さん「じゃ薄命吊りで」
沼上さん「おはよ」
オマツリ男爵さん「一応例外あるよ>イラマスカさん」
ゲームマスター「さすが狐さんですの。」
正義(物理)さん「沼上噛まないのな、そこすげえ狂人くさくてヤなんだけど」
割れたリンゴさん「おやすみなさい」
イラマスカさん「もう占いロラするしかないよ」
オマツリ男爵さん「狩人不在証明っと」
ヤーマダさん「薄命残す決意を…」
薄命少女さん理由 グレ潰し
アチャ男さん「お疲れ様」
ゲームマスター「アチャ男さん、お疲れ様ですの。」
薄命少女さん占いCO 正義(物理)○
割れたリンゴさん「おはよう」
イラマスカさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/11 01:40:24)
アチャ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アチャ男さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ヤーマダさん「◆オマツリ男爵さんの遠吠え 「まぁいい経験になるか」
霊噛み決意でしか?」
アンインストールさん「あ、すいません」
オマツリ男爵さんの遠吠え「まぁいい経験になるか」
ラストタイムさん「寝そうです」
ヤーマダさん「まさかの狐噛みないかなぁ…」
あずきバーさん「2択外しちゃったですね、こうなると狐が有利」
薄命少女さんの独り言「るーららー」
オマツリ男爵さんの遠吠え「狩人生存まで濃厚と来てるのがねぇ」
ハンスさん「あっと、惜しいです。>占い結果」
ヤーマダさん「おいいい…
よくぞ裏を行った…」
薄命少女さんの独り言「理由 グレ潰し」
正義(物理)さんの独り言「薄命狐で沼上が狂人臭いのがな
沼上噛みだとよいのだが」
沼上さんの独り言「もうこの吊りは薄命真は100%見てない吊りだね」
薄命少女さんの独り言「占いCO 正義(物理)○」
ヤーマダさん「呪殺がんばれ…
どちらにしようかなで…」
あずきバーさん「アンインストールさんの票がどうにも役持ちに見えて仕方ないです、霊界視点なのにw」
イラマスカさんの念話「すくなくとも3残りはない」
オマツリ男爵さんの遠吠え「さてこっから引き分けとかきびしいなぁ」
正義(物理)さんを占います。 >>> 薄命少女 <<<
沼上さんの独り言「吊り逃れ吊るなよwww」
ハンスさん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「アンインストールさん、お疲れ様ですの。」
イラマスカさんの念話「これ噛まれなければ勝てるか」
6日目の夜となりました。(13/07/11 01:37:19)
アンインストールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → アンインストールさん
沼上さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
アチャ男さん0 票投票先 → アンインストールさん
薄命少女さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
アンインストールさん5 票投票先 → 割れたリンゴさん
イラマスカさん0 票投票先 → アンインストールさん
正義(物理)さん0 票投票先 → アンインストールさん
割れたリンゴさん3 票投票先 → アンインストールさん
ラストタイムさん「アンインスコさんいきてる?」
アチャ男さん「アーインストー」
沼上さん「リンゴ吊りってわかってるかな 薄命視点のグレ削らんように」
薄命少女さん「アンインストールされたの?」
オマツリ男爵さん「会話時間終了ぐらいでー」
イラマスカさん「狐騙り教えに来るはずだし。>狂人」
正義(物理)さん「んでアンインスコが息してないんだけど」
薄命少女さん「わかりました、早めに占います」
オマツリ男爵さん「噛みじゃねえ占い師なら能力おはやめに」
沼上さん「オマツリ???」
イラマスカさん「あーそうか。潜伏してることになるからおかしいか>アチャ男さん」
ゲームマスター「村人だって狐は探しますから、薄命さんのグレーから吊っていくのがセオリーです。必然、残すほど狐の生存率は下がりますの。」
オマツリ男爵さん「あと占い真偽つかない程度に早噛みします、薄命少女さんは噛みお早めに」
あずきバーさん「グレ削ってくれれば5割で銃殺だけれども、ここでリンゴさん吊りだと厳しい」
沼上さん「薄命視点の狐減らすより薄命の白吊った方がいい」
アチャ男さん「真狼狐なら狂人は?初日は共有だが」
薄命少女さん「明日まで頑張るね>正義さん」
割れたリンゴさん「真の結果しか出してないし今日の夜だけ銃殺のチャンスを与えれば良い
薄命少女さん吊り→最終日にオマツリ男爵さん吊りで」
沼上さん「じゃ、今日はリンゴ吊ろう」
AV博士さん「なんだよ薄命たん真だったのかよー で、終わっちゃいますものね」
イラマスカさん「真狼狐の可能性ってあるのかな。」
正義(物理)さん「薄命明日吊りだべ」
薄命少女さん「薄命だけどもう少し生きたいです」
ヤーマダさん「薄命は明日までは一応残せるね。村視点。」
沼上さん「銃殺一発真確定してしまうではないか」
オマツリ男爵さん「ここで4人で吊ればいいとか死亡フラグ>アチャ男さん」
アチャ男さん「薄命が真なら残してはおけんだろうが
狼視点も村視点も真偽がつかん」
ハンスさん「して、ああ、やはり…。>ヤーマダさん」
沼上さん「薄命真ないんだろうな」
ゲームマスター「狐探す前に占い消さなければいけませんの。真の可能性があるのですから。
呪殺が出た時点で、引き分け戦略自体が破綻してしまいますの。
占い噛みの後で、狂人の○も考慮しつつ狐探しすればいいのです。」
ヤーマダさん「薄命さん狂よみなら残しもあるかもとは…」
沼上さん「薄命残すかどうかの話」
割れたリンゴさん「朝一で貼れるなら狼と見ておいてやらんでもない」
イラマスカさん「狂アピか本当かわかりずらいな>オマツリ男爵さん」
正義(物理)さん「やあ」
アチャ男さん「4人で吊れば良いんだが?」
ラストタイムさん「困らんだろ」
オマツリ男爵さん「投了じゃないよ、お狐さがしで一応引き分けはある、きっちりLW宣言しておくことが大事」
割れたリンゴさん「ああやっぱり
と言うかオマツリ男爵さん吊るタイミングに困るじゃないのよ」
アチャ男さん「じゃ、アンインストール吊りだ」
ヤーマダさん「えーと狐探しするって言ってなかったっけ?」
ハンスさん「お疲れ様です。」
薄命少女さん理由 グレをぷちぷち潰して●探し、それだけ
アチャ男さん「LWだ皆の衆」
沼上さん「男爵それなんて投了」
アチャ男さん「結果騙りまでしようと思ったんだが、意味がなかったようだね」
イラマスカさん「おはよう」
割れたリンゴさん「おはよう」
ゲームマスター「ハンスさん、お疲れ様ですの。」
アチャ男さん「霊能CO ラストタイム●」
沼上さん「おはよ」
薄命少女さん占いCO 割れたリンゴ○
オマツリ男爵さん「おはようハンス噛んだ、霊能結果は●です」
6日目の朝となりました。(13/07/11 01:31:18)
ハンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンスさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ハンスさんの独り言「して、あずきバーさん噛みは、十中八九狐探しでしょうね。
狩人候補削りも兼ねた。」
薄命少女さんの独り言「あれ?」
ゲームマスター「引き分け狙うなら薄命少女さん噛みは絶対条件じゃないかしら。」
あずきバーさん「相方初日なのに、霊能さんってばお茶目ねw」
オマツリ男爵さんの遠吠え「霊能生かして狐探し」
こじまこさん「霊能って狐の存在忘れてない?」
薄命少女さんの独り言「●出ないなぁ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ではここからは引き分け目指します、薄命少女さんダメすぎて逆に真あるんじゃねーのかとも思うけどもうどっちでもいいや」
ハンスさんの独り言「狩人さんの可能性を考え、投票を他の方へずらしました。
…実りませんでしたが。」
ヤーマダさん「呪殺来ないかぁ。
狼も薄命狂で考えて無いかなぁ…」
こじまこさん「◆アチャ男さんの独り言 「霊能CO ラストタイム○」」
AV博士さん「AV偽ですけど予告占いでした」
沼上さんの独り言「というか真狂狐の場合、グレ吊って●出ると占い吊れないんじゃないか」
アチャ男さんの独り言「結果騙りしてオマツリ男爵の様子みよう」
薄命少女さんの独り言「理由 グレをぷちぷち潰して●探し」
アチャ男さんの独り言「霊能CO ラストタイム○」
ゲームマスター「ミラクルすぎますの。>イラマスカさん」
オマツリ男爵さんの遠吠え「あの時点でAV真で予告占いなら負けてたけどさ、そこ噛んでラストタイムさん生き残れる気もしなかった」
薄命少女さんの独り言「占いCO 割れたリンゴ○」
沼上さんの独り言「今日は男爵吊りだと思うんだけどなー」
ヤーマダさん「◆イラマスカさんの念話 「これ霊能乗っ取りじゃね」
どういう内訳なんだ…」
イラマスカさんの念話「なんか占い吊る気ないでしょ。霊能」
割れたリンゴさんを占います。 >>> 薄命少女 <<<
AV博士さん「おつかれさまですー しごとできなくてすいません・・・」
イラマスカさんの念話「これ霊能乗っ取りじゃね」
ラストタイムさん「嫌味言われとる、、すまんな」
ゲームマスター「薄命少女さん噛んで狐を盾に引き分け狙いに移行するしかないんじゃないかしら。」
アチャ男さんの独り言「なんという事だ」
ハンスさんの独り言「ヤーマダさんが、口を噤んだまま、お亡くなりに。」
ラストタイムさん「まじすまんこでした。」
ゲームマスター「ラストタイムさん、お疲れ様ですの。」
オマツリ男爵さんの遠吠え「いやお仲間強くてたすかるわ、ほんと」
ヤーマダさん「薄命さん狂で見ちゃった狩人はここでげそ。
呪殺出したら村勝ち確定…」
5日目の夜となりました。(13/07/11 01:27:46)
ラストタイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ラストタイムさん
ハンスさん0 票投票先 → ラストタイムさん
沼上さん0 票投票先 → ラストタイムさん
アチャ男さん0 票投票先 → ラストタイムさん
ラストタイムさん9 票投票先 → イラマスカさん
薄命少女さん0 票投票先 → ラストタイムさん
アンインストールさん0 票投票先 → ラストタイムさん
イラマスカさん1 票投票先 → ラストタイムさん
正義(物理)さん0 票投票先 → ラストタイムさん
割れたリンゴさん0 票投票先 → ラストタイムさん
あずきバーさん「ただまあ、2つ目の●が出たら占いに手を入れるのは残り吊り2で良い訳で。」
ゲームマスター「これで狼勝ちはなくなりましたね・・・。」
AV博士さん「薄命少女さんかわいい」
ヤーマダさん「◆薄命少女さん 「今日がおまえのラストタイムだ」
かわいいな…」
ラストタイムさん「えっcoなし」
ハンスさん「あずきバーさん噛みの理由は、だいたい見当が付く。」
薄命少女さん今日がおまえのラストタイムだ
イラマスカさん「六発言でステってる言われたらどれだけじゃベんなきゃいけないのって感じだが」
アチャ男さん「全潜伏の真狂狐なら狼がつりにくる」
割れたリンゴさん「そこは狼に投票してるんだけどねえ
身内票前提で考えるなら吊るのはもっと後」
オマツリ男爵さん「うむ、ラストタイムどのつりじゃな」
沼上さん「全潜伏の真狂狐なら尚更オマツリは吊った方が良い気がする」
ゲームマスター「◆薄命少女さん 「男爵さん吊られたあとで良ければ私は喜んで吊られます」
心意気は分かるのですが、それを言うなら呪殺したい、くらいのこと言った方がいいですの。」
あずきバーさん「霊能がイケメンすぎて辛い」
AV博士さん「あっ ()」
ヤーマダさん「変な噛みのおかげで確定白は3いるし。呪殺出れば勝てる…はず…」
アンインストールさん「リンゴはおれよりステだ」
イラマスカさん「俺に言ってる?>アチャ男さん」
正義(物理)さん「初日吠えすくねーから全潜伏真狂狐もありうるんよな
それ踏まえて発言うすいとこ狼じゃねーのと言ったりもしたが」
アチャ男さんラストタイム 指定
ラストタイムさん「ステイウィズミー…」
割れたリンゴさん「え?もっと喋れば良いの?」
アチャ男さん「お前が言うなだな」
薄命少女さん「了解です>アチャ男さん」
ゲームマスター「狂人を見ても奇数進行なので残せませんの。」
イラマスカさん「正直ステってる人多くて判断つかないところ多い」
アチャ男さん「薄命少女はもう少し残す
明日はグレーを占ってくれ>薄命少女」
沼上さん「AV博士が真噛みなら別に仲間割れするような内容でもないんだよね
と考えると演技しているわけで、そうなると薄命狼 オマツリ狂もあるんだよね」
ハンスさん「狐勝ち警戒で、俺には昨日オマツリ男爵さんを吊る選択肢は無かった。」
オマツリ男爵さん「まぁこの際狐さがしてやるよ」
薄命少女さん「男爵さん吊られたあとで良ければ私は喜んで吊られます」
あずきバーさん「相方初日なので薄命さんに囲いないんですけれどね、しかも初日ぽっぽさん投票」
アンインストールさん「COとかあるわけねえ」
オマツリ男爵さん「わし吊りに来とるとこ吊った方が良いと思うのう」
ヤーマダさん「◆正義(物理)さん 「そんじゃオマツリキープしつつAVのグレ削ってから薄命→オマツリの吊り順でいいと思うよ」
薄命を何と思ってるかだが・・・。狐疑いなのかな?」
割れたリンゴさん「投票からオマツリ男爵さん狼だろうけど、薄命少女さんの真偽は狼視点で見えていない筈
占い先読んで噛んだように見える」
ハンスさん「今、相方初日の霊能がぽっぽ●さんを出してる:狼一人吊れてる。
残り占い師の態度から見て、消去法的にオマツリ男爵さんを狼目で見てる。
で、その占いに出ている狼吊ってしまったら、LW状態。」
薄命少女さん「せめて男爵→私でお願いします」
正義(物理)さん「アンインスコはCO聞いた方がいいと思うよ」
ゲームマスター「薄命少女さんを狼と見るのは、経験があればあるほど難しいかもしれませんの。」
沼上さん「んー 俺はオマツリ吊った方が良いような気がしてきたけど」
アチャ男さん「残りグレーはリンゴ、 正義(物理) 、ラストタイム、イラマスカ
どこ吊りたい?」
ハンスさん「ああ。流石に占い候補に真はいると思うので、沼上さんは昨日から、
俺も今日から確定○な。」
あずきバーさん「ヤーマダさん狩人じゃん!泣いたッ」
アンインストールさん「●でねぇ」
正義(物理)さん「そんじゃオマツリキープしつつAVのグレ削ってから薄命→オマツリの吊り順でいいと思うよ」
アチャ男さん「確定○が二人できたな」
ヤーマダさん「明日呪殺出せれば行けるかなぁ…」
イラマスカさん「オマツリ男爵の発言に直しても見ると噛み操作が騙り役がやるはずなので狂の可能性ありますね。」
沼上さん「そりゃ白いがな」
あずきバーさん「これで確定○3つです、相方初日なのが良かったですね」
ゲームマスター「あずきバーさん、お疲れ様ですの。薄命少女さんが泣いてしまいそうですね。」
アチャ男さん「霊能CO ヤーマダ○」
薄命少女さん理由 あずきバーさんのご指示により
沼上さん「おはよう」
あずきバーさん「お疲れさまでした」
オマツリ男爵さん「あずきバー噛みである」
ハンスさん「なんじゃそりゃ。>噛み」
正義(物理)さん「やあ」
割れたリンゴさん「おはよう」
薄命少女さん占いCO ハンス○
ラストタイムさん「おはよう」
イラマスカさん「おはよう」
ハンスさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/07/11 01:21:41)
あずきバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきバーさんを狙います。 >>> ラストタイム <<<
AV博士さん「薄幸少女さんかわいい  そこ黒丸じゃなかったら真狂狐 三ひそみのアグレッシブ楽しい村ってことでしょ?そんな村やりたい」
沼上さんの独り言「真噛みなら別にそこまで吠えることじゃないんだよな、演技か」
薄命少女さんの独り言「やばいWCいきたい」
薄命少女さんの独り言「男爵●かなー」
あずきバーさんの独り言「狐狙いなんでしょうか、ヤーマダさん指定って」
沼上さんの独り言「仲間割れが演技じゃないならアンインストールは狼候補から外れるかな」
薄命少女さんの独り言「噛まれたらどうしよ」
ゲームマスター「あずきバーさんが、影ながら舵取りしてますね。」
薄命少女さんの独り言「んもー」
ラストタイムさんの遠吠え「了解」
ヤーマダさん「狼護衛しちゃったよ。たらーん。今日生きてたら沼上さん護衛予定だったがいかに。。」
ラストタイムさんの遠吠え「考えんの遅くて」
オマツリ男爵さんの遠吠え「こっからは狼COした狐騙りにシフトするから好きに噛んでいいよ」
正義(物理)さんの独り言「いや狼でもアレはないな」
薄命少女さんの独り言「理由 あずきバーさんのご指示により」
ラストタイムさんの遠吠え「ごめん」
正義(物理)さんの独り言「COするならする、素村なら拒否するな
結局gdgdな超BJでしたね、村側なら」
薄命少女さんの独り言「占いCO ハンス○」
オマツリ男爵さんの遠吠え「戦略として十分ありなのはわかっておるが相談もなしにというのがいただけない」
ハンスさんの独り言「…しくじりましたか。」
ヤーマダさん「CO言って無いのにねぇ。」
沼上さんの独り言「吊りがおかしい、狼が仲間割れ」
ハンスさんを占います。 >>> 薄命少女 <<<
イラマスカさんの念話「用意しておくけど」
こじまこさん「おつかれさまです><」
イラマスカさんの念話「狩人日記いらないかな」
AV博士さん「狩人さんおつかれー!!もぐもぐ」
ゲームマスター「これはひどいですの。ヤーマダさん、お疲れ様ですの。」
ヤーマダさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/11 01:16:51)
ヤーマダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オマツリ男爵さん4 票投票先 → ヤーマダさん
ハンスさん0 票投票先 → アンインストールさん
沼上さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
ヤーマダさん5 票投票先 → オマツリ男爵さん
アチャ男さん0 票投票先 → ヤーマダさん
ラストタイムさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
薄命少女さん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
アンインストールさん1 票投票先 → ヤーマダさん
イラマスカさん0 票投票先 → ヤーマダさん
あずきバーさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
正義(物理)さん0 票投票先 → 薄命少女さん
割れたリンゴさん1 票投票先 → ヤーマダさん
ゲームマスター「ヤーマダさん、吊られちゃうのかしら。」
AV博士さん「みえてましたねー。でもまさか噛まれるとは・・・思わなかったですねー・・・むずかしいです」
ヤーマダさん「あ、俺吊らないでね。まじで」
正義(物理)さん「2個目となる推定●キープは戦術としてアリなわけだが」
あずきバーさん「えー。ヤーマダさんは票変えしてぽっぽさん吊ってるのに?」
ハンスさん「いやいや、オマツリ男爵さん狼で見てるし、俺。>あずきバーさん」
オマツリ男爵さん「案外真だったりしてね、わかってると思うが狼視点でも真偽ついてないし」
ヤーマダさん「薄命少女の非狂発言信じてみっか。」
沼上さん「割とハンス ヤーマダは白いと思ってる
センサーぶっ壊れてるから強くいえないけど」
イラマスカさん「てか相方ってあなたが噛み操作してなかったの>オマツリ男爵さん」
アンインストールさん「ヤーマダ村目でみていたが・・」
アチャ男さん「ふむ、何が意味不明なのかね?」
沼上さん「薄命狂 そんな感じもするけどね」
ヤーマダさん「適当指定やめろよ…」
あずきバーさん「相方初日なのに破綻吊らないでお茶濁すの?ないよー。
現時点で薄命さんの真切れた訳でもないのだから、狐吊る可能性1人分でも減らして証明手段残した方がいい。>アチャ男さん」
アチャ男さん「それは私も思っていた>沼上」
正義(物理)さん「あと昨日は再投票中にログ見返したらアンインスコのが指定待ちみたいな態度取ってたんで素村っぽいこじまこに票変え」
ゲームマスター「狩人指定で狼に追い風ですの。」
ヤーマダさん「だが断る。意味不明>アチャ男」
薄命少女さん「あらあらどうしよ」
ヤーマダさん「◆薄命少女さん 「男爵さん吊られてちょんまげ」
非狂発言するのかい…
狐だったりしてな。」
ハンスさん「◆薄命少女さん 「男爵さん吊られてちょんまげ」
それはちょっと無いぜ。あんた視点。」
イラマスカさん「まぁ狂人なら霊能結果で色わかりますし無意味ですが。
霊能噛まれない限り」
薄命少女さん「了解です>あずきバーさん」
アチャ男さんヤーマダ 指定
アチャ男さん「自分残しをすすめる姿勢よし」
沼上さん「アンインストール吊り反対 今はまだっという意味で>アチャ男」
割れたリンゴさん「薄命少女さんはオマツリ男爵さん占えば良いよ
1匹吊れて霊噛まないなら真狂狐でグレに2匹って事もあるから」
ヤーマダさん「薄命は普通に狂アピしてるんちゃうの?
真噛まれたとしか思えんな。」
オマツリ男爵さん「相方なにかんがえてるのかもうわからん、狐のこと考えて自分はまだとっておけ」
あずきバーさん「沼上さんは現時点で確定○です、薄命さんは明日ハンスさんを占うと良いと思います。」
薄命少女さん男爵さん吊られてちょんまげ
沼上さん「狐狙いなら割れたリンゴだろjk」
ゲームマスター「AV博士さんから見て、オマツリ男爵さん狼は見えていらっしゃいましたよね。」
ヤーマダさん「狂人が狼のふりしてるのかねー」
アチャ男さん「アンインストールでも吊ってお茶を濁すかね?」
イラマスカさん「この反応だと狼ですかね。
破綻させてまで噛んだとなると真噛まれですね」
アンインストールさん「発言薄いっていわれてもなあ。なかなかむずい」
沼上さん「狼1吊れてるし、薄命十分真あるから男爵キープでよかろうもん」
アチャ男さん「男爵残しで進行するのが安定なんだが、かわいそうな気がする」
ヤーマダさん「狐どうするのう?
相方死ねを素直に受けとりゃ狼だけどさぁ」
AV博士さん「真占い師になっちまうところだったぜ  吊られたかったなぁ・・・すんませんすんません」
正義(物理)さん「あずきバー囲いくさいけど2日くらいしたら考える」
沼上さん「男爵の破綻吊りいってみよー ってはならない」
アチャ男さん「なんというか、オマツリ男爵はどんまいだな」
割れたリンゴさん「狩人の可能性がある暫定○ではなく霊能を噛むなら沼上さん狼も考えてたけど無駄だったようだ」
沼上さん「◆ハンスさん 「投票はヤーマダさんに。(以下略
ぽっぽ●からヤーマダに投票した理由をつらつらと、狼なら●吊れてるの知ってて弁明してるならかなり寒いことになるからハンスも村かな」
ハンスさん「済まねえ。昨日両方残り30秒まで迷っていたのは俺だ。
どこ吊るか非常に悩んでいた。
迷った末に、アンインストールさんにした。
ぽっぽさん 6 票 投票先 → アンインストールさん
初日にぽっぽさんに投票喰らっているが、
それとか関係無しに、発言薄かった。誘導するでも無し。
主体性が見えないので、吊りに行った。以上。」
沼上さん「おはよ」
あずきバーさん「相方初日だから、後は薄命さんとAVさんの真で詰めて行けばいいです」
アチャ男さん私はこういう所が狼だったら許せない性質でね
占う場所でもないしそうそうに吊ってしまうのが一番良い。
アンインストールを吊り逃したのが正義(物理)
アンインストールは今日も釣り逃れだな 他は票の動きは無し
イラマスカさん「おいおい。」
ゲームマスター「オマツリ男爵さんはほぼ破綻、ですわね。」
薄命少女さん理由 占い対抗の○を、とのことだったので
正義(物理)さん「やあ」
アンインストールさん「おはよう」
アチャ男さん「霊能CO こじまこ○」
ラストタイムさん「おまつりさよなら」
オマツリ男爵さんもういいわ相方死ね
ハンスさん「ちい。」
AV博士さん「あっぶねええええええ  くもないですね  おおかみさまごめんちゃい」
ゲームマスター「AV博士さん、お疲れ様ですの。誤爆しないで済みましたね。」
イラマスカさん「占い噛まれた」
ハンスさん「おはよう。」
あずきバーさん「オマツリ男爵破綻、吊り。」
薄命少女さん占いCO 沼上○
ラストタイムさん「おはよう」
割れたリンゴさん「おはよう」
ヤーマダさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「占いCO ハンスどの○である」
イラマスカさん「おはよう」
あずきバーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/11 01:09:10)
AV博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを護衛します。 >>> ヤーマダ <<<
AV博士さんを狙います。 >>> ラストタイム <<<
薄命少女さんの独り言「この括弧内はいらんかしら」
ゲームマスター「◆AV博士さんの独り言 「ここ狼はないだろ(感)」
そこにしか狼いませんの・・・。」
沼上さんの独り言「ハンスも村かなー」
ゲームマスター「確かにその発言は浮いてましたね。願望が出てしまったかしら。>イラマスカさん」
薄命少女さんの独り言「理由 占い対抗の○を…とのことだったので(理由として弱いのは承知してます)」
AV博士さんの独り言「ここ狼はないだろ(感)」
正義(物理)さんの独り言「●一個吊れてるから2個目は吊れない、狂人ノーリスクでアピるなら次だな」
ゲームマスター「真占いが初心者さんっぽいので、信用勝負もありかしら?」
オマツリ男爵さんの遠吠え「AV博士真なら終わるんじゃが」
ラストタイムさんの遠吠え「すまんこ」
薄命少女さんの独り言「占いCO 沼上○」
沼上さんの独り言「割れたリンゴは狐だと思ってるんだけどなー」
沼上さんを占います。 >>> 薄命少女 <<<
オマツリ男爵さんの遠吠え「あんなもろに身内切りした時点でおぬししだいの村なのに死ぬとか許さん」
正義(物理)さんの独り言「アンインスコが指定待ちくさかったんで素村っぽい方吊りに変更」
ハンスさんの独り言「やきもきさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。>GM様」
沼上さんの独り言「こじまこはあずきバーに連投してるから狼には見えないんだよなぁ」
イラマスカさんの念話「占い気が付かないでくれ」
ゲームマスター「◆AV博士さんの独り言 「占いCOラストタイム●」
わくわく。狂人さんからはそう見えますよね・・・ぽっぽさんに誘導してましたし。」
ラストタイムさんの遠吠え「腹減ったしぬ」
イラマスカさんの念話「◆イラマスカ 「占い即噛まれですか」
なんという失言」
沼上さんの独り言「アンインストール露骨な吊り逃れだな」
こじまこさん「しんだ」
ゲームマスター「こじまこさん、お疲れ様ですの。」
AV博士さんの独り言「占いCOラストタイム●」
3日目の夜となりました。(13/07/11 01:05:00)
こじまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AV博士さん0 票投票先 → ラストタイムさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → こじまこさん
ハンスさん0 票投票先 → アンインストールさん
沼上さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
こじまこさん7 票投票先 → あずきバーさん
ヤーマダさん0 票投票先 → こじまこさん
アチャ男さん0 票投票先 → こじまこさん
ラストタイムさん1 票投票先 → こじまこさん
薄命少女さん0 票投票先 → こじまこさん
アンインストールさん4 票投票先 → こじまこさん
イラマスカさん0 票投票先 → アンインストールさん
あずきバーさん1 票投票先 → アンインストールさん
正義(物理)さん0 票投票先 → こじまこさん
割れたリンゴさん1 票投票先 → アンインストールさん
ゲームマスター「失礼しました・・・。」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい(汗)」
ゲームマスター「AV博士さん、オマツリ男爵さん、ハンスさん、沼上さん、こじまこさん、ヤーマダさん、アチャ男さん、ラストタイムさん、薄命少女さん、アンインストールさん、イラマスカさん、あずきバーさん、正義(物理)さん、割れたリンゴさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
AV博士さん0 票投票先 → ラストタイムさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → こじまこさん
ハンスさん0 票投票先 → アンインストールさん
沼上さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
こじまこさん5 票投票先 → あずきバーさん
ヤーマダさん0 票投票先 → こじまこさん
アチャ男さん0 票投票先 → こじまこさん
ラストタイムさん1 票投票先 → こじまこさん
薄命少女さん0 票投票先 → こじまこさん
アンインストールさん5 票投票先 → 割れたリンゴさん
イラマスカさん0 票投票先 → アンインストールさん
あずきバーさん1 票投票先 → アンインストールさん
正義(物理)さん0 票投票先 → アンインストールさん
割れたリンゴさん2 票投票先 → アンインストールさん
ラストタイムさん「だまれこじま」
あずきバーさん「占って確定○作ればいいでしょー。>こじまこさん」
オマツリ男爵さん「わしの○に手を出そうとはいい度胸じゃの>こじまこ」
ゲームマスター「ハンスさんは、随分気が早い方ですわね。」
ハンスさん「で、共有相方初日だから、そのうち決め打ち進行にした方がベターだと思うぜ。」
ヤーマダさん「うん、良い心掛けだと思うけど、共有噛みだからなのね?>オマツリさん
まぁ良いや。確定○作って欲しいと思うし。」
イラマスカさん「占うところは占いが決めればいい。
自分自身で責任もて」
ドギャァァン!さん「呪殺が出ても一番貼り遅れそうだなーこれw
なんか応援したくなるぜ!」
あずきバーさん「オマツリ男爵さんよりも薄命少女さんにそれはして欲しいな。
オマツリ男爵さんとAVさんのどちらかが狼に見えるし、囲い占いされると噛み合わされそう。>オマツリ男爵さん」
こじまこさん「なんならあずきバーつろうよー!」
沼上さん「狼吊れてるから焦って男爵吊る必要ないか」
薄命少女さん「やっちまった感 ごめんね」
アチャ男さん「薄命少女は頑張って銃殺でも出してくれ」
正義(物理)さん「いや囲いを作りたくない占い方は狐っぽいのか、薄命
だが共有初日だから狂混じりのが濃厚なんだよなあ」
AV博士さん「ぐれランでいいと思うよ 」
ハンスさん「占い候補は、明日から吊りで良い。」
割れたリンゴさん「狂アピ待っててLWが見つかったら苦しくなるし、信頼勝負の噛みにしか見えないね
それか霊結果を見せたかったか」
アチャ男さん「本当に言うべきではないな>男爵」
オマツリ男爵さん「いうべきではないかもしれんが対抗の○占って確定○ねらっていくつもりじゃて>ヤーマダさん」
ヤーマダさん「真狂判別ついてたら占い噛むっしょ。
だから狼にも昨日は真贋ついて無いと思っておくよ」
あずきバーさん「薄命少女さんは囲い0だし、対抗の○占って確定○作るといいですよ。
結果貼りちょっと遅めだしグレで銃殺出たりすると厳しいかもだし、対抗の囲い占って行った方が狼がグレ噛みで銃殺対応してくれるかもでグレ減り易いしね。>薄命少女さん」
アンインストールさん「グレランするの??霊能が指揮とってくれ」
イラマスカさん「霊能いるからグレランでいいよ」
沼上さん「ぽっぽ非投票の男爵は限りなく真が薄くなってるけどね」
アチャ男さん「さて、共有がいないがグレランするかね?」
ゲームマスター「半ば、諦め気味の共有噛みかもしれませんの。」
ヤーマダさん「◆オマツリ男爵さん 「共有噛みとなると占い方針かえないとだね」
どう、変えるのか教えてちょ」
正義(物理)さん「薄命は狂アピですかねコレ」
イラマスカさん「共有噛みかだったら狂アピ待ってるのか」
ドギャァァン!さん「きっと他人の発言読む余裕もないくらいの初心者なんだろーなー
かえって微笑ましいわw」
ラストタイムさん「こじまこ遅いから放置」
ハンスさん「身内票は、確実に入っていると見てるぜ。」
AV博士さん「ぽっぽとか絶対村人だって思ったけど まじかー。わんわんかー?」
こじまこさん「おはよう」
アンインストールさん「薄明少女真よりめ」
オマツリ男爵さん「共有噛みとなると占い方針かえないとだね」
沼上さん「あるんじゃないかな、そもそも騙る気満々の狼がこういう占い噛む予定じゃなければ 共有噛みだってないわけじゃない」
ハンスさん「で、狼吊れたのに、霊能を差し置いて、先に共有噛み。」
あずきバーさん「でもぽっぽさん●なのに共有噛みってちょっと違和感あるかも。
絶対に狩人噛めない訳で信頼勝負して勝てる公算あるってこと?」
ヤーマダさん「確定○でも作っていけばー?」
アチャ男さん「初日の吠え数の少なさから、狼は寡黙にいるかと思ったが…
まさか本当にいるとはね、驚きだよ」
ラストタイムさん「薄命頭おかしくてわろた」
AV博士さん「霊能ひそみーのもしやもしやの狐さんが霊能 なんてにゃ」
ハンスさん「占い候補では、AV博士さんと、薄明少女さんが、ぽっぽさん投票。」
アチャ男さん「今日薄命きっても良いと、個人的には思うがね
●なら男爵破綻という旨味もある」
イラマスカさん「対抗占いって>薄命少女さん」
あずきバーさん「対抗占う必要ないです、あなた視点確定人外だし>薄命少女さん」
割れたリンゴさん「薄命少女さんは予告で正義さん占ってれば結果次第では妄信してたかもしれないのに」
ラストタイムさん「なんだよぽっぽ黒なら簡単だなおい」
ヤーマダさん「共有噛みとかあるの?って感じ。」
AV博士さん「共有噛まれたね」
オマツリ男爵さん「霊能●となると身内票があるのかのう」
ドギャァァン!さん「あーあー真が対抗占いやっちまってるw
やめろっつったのにww」
正義(物理)さん「ほう、ぽっぽ黒ならちょっと考えますか」
あずきバーさん「じゃあ逆に薄命少女さんとヤーマダさんは非狼寄りですね、票変えで吊りに行ってる訳だし。」
ヤーマダさん「おはよう」
薄命少女さん理由 とりあえずは占い対抗なので
アチャ男さん「マジだ」
沼上さん「おはよ」
ハンスさん「マジか。>霊能結果」
ゲームマスター「ドギャァァン!さん、お疲れ様ですの。」
正義(物理)さん「得票タイ3名が全員吊り逃れしてるんで全滅させましょうか」
AV博士さん「おはようございます センサーはあまりよろしくないので、
理路整然としていつつ発言しっかり目、ここ狼で最終日に残ると
いやんな感じのハンスさん占ったら安心の村人でした  よかったね!!」
ドギャァァン!さん「おつかれー」
ハンスさん「投票はヤーマダさんに。
◆沼上さん 「ヤーマダ村認定で良い」
済まないが、俺にはそこまで出来る度胸が無い。
ポッポさんとヤーマダさん。同じ寡黙でも、ポッポさんは挨拶がかなり遅い。
人外ならば、そういうお粗末な事はしないと思うぜ。
というか、
どうせ寡黙所を吊るならばそれよりも、把握など発言稼ぎが適度で、一歩引いている印象を
受けたヤーマダさんを吊った方が断然良いと判断したぜ。」
イラマスカさん「占い即噛まれですか」
アチャ男さん◆ぽっぽ 「つらないで」
おっそろしい所が狼だったものだな
ぽっぽを吊りのがそうとしたのは、アンインストール、ここは自らの吊り逃れも十分にあるところだがね
逆にぽっぽ吊りに持っていったのはこじまこ、薄命少女、ヤーマダ
他、グレーで投票してるのはラストタイムだけだ。
私が噛まれていないのならば、身内票は十分にあるだろうね
オマツリ男爵さん理由:多弁占いである、対抗の○を占うにはまだしばし早いと考えれば
ラストタイム、ヤーマダ、あずきバーの中から選ぶべき
昨日のからみが気になったのでここはあずきバーどのを占わせてもらおう
あずきバーさん「ぽっぽさんもこじまこさんも吊り逃れの票変えしてますね。
薄命少女さんとヤーマダさんの票変えは吊り逃しかな、共有票に合わせた訳でもないですし。

ぽっぽ投票者:AV博士 こじまこ ヤーマダ アチャ男 ラストタイム 薄命少女」
薄命少女さんAV博士○
アチャ男さん「霊能CO ぽっぽ●」
AV博士さん占いCO ハンス○
ゲームマスター「こじまこさんに●判定は相当無茶だと思うのですが、どうなのかしら。」
ラストタイムさん「おは」
イラマスカさん「おはよう」
あずきバーさん「おはようございます」
オマツリ男爵さん「占いCO あずきバーどの○である」
ハンスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/11 00:54:56)
ドギャァァン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドギャァァン!さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
正義(物理)さんの独り言「こじまこにCO聞きましょうか」
イラマスカさんの念話「真からは占われないでください」
ラストタイムさんの遠吠え「すまんま」
ゲームマスター「◆薄命少女さんの独り言 「AV博士○」
対抗占いしちゃったのかしら・・・・。」
アチャ男さんを護衛します。 >>> ヤーマダ <<<
オマツリ男爵さんの遠吠え「ぽっぽもねーけどさ」
ラストタイムさんの遠吠え「こじまこつれるとおもわんかったねんすまん」
沼上さんの独り言「占い3なのにグレ減ってないなー」
ラストタイムさんの遠吠え「こじまこにでも黒だしとけ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ていうかこじまこさん普通につろうよ」
薄命少女さんの独り言「AV博士○」
オマツリ男爵さんの遠吠え「のっけからどうするんじゃこれ」
AV博士さんを占います。 >>> 薄命少女 <<<
AV博士さんの独り言「占いCO ハンス○」
ラストタイムさんの遠吠え「さて。」
正義(物理)さんの独り言「相方出ない出さないでドギャが撤回した時点で沼上相方かと思ったが
初日でしたか」
イラマスカさんの念話「それか占い即噛んでほしい」
イラマスカさんの念話「偽から○もらえないかな。」
ぽっぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぽっぽさん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/07/11 00:50:26)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
AV博士さん0 票投票先 → ぽっぽさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → こじまこさん
ハンスさん0 票投票先 → ヤーマダさん
沼上さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
こじまこさん4 票投票先 → ぽっぽさん
ヤーマダさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん6 票投票先 → アンインストールさん
アチャ男さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ラストタイムさん0 票投票先 → ぽっぽさん
薄命少女さん0 票投票先 → ぽっぽさん
アンインストールさん3 票投票先 → こじまこさん
イラマスカさん0 票投票先 → アンインストールさん
あずきバーさん1 票投票先 → アンインストールさん
正義(物理)さん0 票投票先 → あずきバーさん
ドギャァァン!さん0 票投票先 → こじまこさん
割れたリンゴさん1 票投票先 → こじまこさん
ゲームマスター「ラストタイムさんが狼チームの本命となりそうですし、アンインストールさんは投票先はエクセレントですわね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
AV博士さん0 票投票先 → ぽっぽさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → こじまこさん
ハンスさん1 票投票先 → ヤーマダさん
沼上さん0 票投票先 → 割れたリンゴさん
こじまこさん3 票投票先 → アンインストールさん
ヤーマダさん1 票投票先 → ハンスさん
ぽっぽさん3 票投票先 → イラマスカさん
アチャ男さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ラストタイムさん1 票投票先 → ぽっぽさん
薄命少女さん0 票投票先 → 正義(物理)さん
アンインストールさん3 票投票先 → ラストタイムさん
イラマスカさん1 票投票先 → アンインストールさん
あずきバーさん1 票投票先 → アンインストールさん
正義(物理)さん1 票投票先 → あずきバーさん
ドギャァァン!さん0 票投票先 → こじまこさん
割れたリンゴさん1 票投票先 → こじまこさん
ゲームマスター「発言数だけで見るならこじまこさん、ぽっぽさんという感じかしら。」
割れたリンゴさん「だろうと思ったよ」
AV博士さん「おそよう 。こじまこたん」
沼上さん「霊能噛まれると予想するんだぜ」
正義(物理)さん「初日○に対抗と霊能が混じってるあたりから
真偽ついてるのかどうかを明日の噛みを見つつ考えましょうか」
ラストタイムさん「霊能おめでとー」
あずきバーさん「決まりはないけど傾向はあるよね>ヤーマダさん」
沼上さん「はい、霊能真確定」
アンインストールさん「え??相方しょにち?」
ラストタイムさん「はいはい初日乙」
AV博士さん「あら、役職生存おめ」
ヤーマダさん「共有初日把握。」
アチャ男さん「なるほど、なかなかおもしろい展開だね」
ハンスさん「明日からの噛みを良く見ておけ。>皆」
ドギャァァン!さん実はw相方もう死んでるwww
こじまこさん「ここで俺起床」
薄命少女さん「言っても仕方ないけど騙りじゃないですよー」
AV博士さん「指示されても対抗占いの意味があるかというと、 うん なんだその」
ゲームマスター「◆ラストタイムさん 「ぽっぽつっときゃまちがいないわ」
身内誘導ですわね。」
イラマスカさん「オマツリ男爵さんは対抗占って視点きつくなってるがそこ○は納得できる形ではある」
あずきバーさん「うん、その方がいいね。あなた真だった場合でも対抗は人外確定だし、狂人占いで1手無駄にしちゃってる訳だから。>オマツリさん」
ヤーマダさん「人外がどう動くかなんて決まりはないよ>あずきバーさん」
アンインストールさん「確定○、でもいいかんじ?」
オマツリ男爵さん「まぁ3-2なら考えるかもしれんが3-1ではそもそもありえん選択じゃろうて」
割れたリンゴさん「対抗に被せてる辺りオマツリ男爵さん真狂で良いと思ったけど
隣占いでしかも左がいないんだね」
ぽっぽさん「つらないで」
沼上さん「狼の騙りのモチベーションが高そうっす、即抜きも十分考えらるけど」
ドギャァァン!さん「グレー占ってくれー、3−1なら序盤の対抗占いいらんぞー」
ゲームマスター「狼さんは真占い師に○・・・狂人さんが狼、という内訳になっているので
狼→狂人へのサインが通っている、比較的珍しいパターンですわね。
狂人さんはサインを受けてどう立ち回るかしら。」
アチャ男さん「3-1で対抗を占うとか正気かね」
あずきバーさん「飛び出しって真狼っぽくない?狂人は動向見てからどうするか決めるイメージあるし。>イラマスカさん」
沼上さん「よろしくx3→俺騙り行きます⇒よろしくーx2=6吠え」
オマツリ男爵さん「うむ、共有指示ない限り対抗占いはせんと明言しておこう」
ラストタイムさん「ぽっぽつっときゃまちがいないわ」
アンインストールさん「吠え少なかったら初心者いない?」
ハンスさん「AV博士さんが噛まれていた場合、オマツリ男爵さんの運命は推して知るべし。」
ぽっぽさん「3−1把握」
あずきバーさん「共有吊りと無駄占い懸念しないでいいなら3−1−1でグレラン。
オマツリさん視点AVさんの死体上がってたら破綻ってことで、こんな早期に対抗占いはしないでくださいね。」
ヤーマダさん「◆正義(物理)さん 「グレランなら発言弱いとこ狙えばフツーに当ると思うよ
昨日の夜的に」
はい、ダメな考えー」
沼上さん「ヤーマダ村認定で良い」
薄命少女さん「吠え少なかったですねーこわーい」
AV博士さん「まぁ共有の霊語りは悪い手ではないから むしろ好ましい
はやければのはなしだけどNE!!!  >共有たん」
アチャ男さん「3-2で騙り続けると相方が出てグレランを指示しなければならない
が、その頃には村にはお察しになっているので、撤回しない意味がほぼ無い
というか私が潰した事になるな>リンゴ」
沼上さん「吠え6の130ぴったりに噛んできたしね>やーまだ」
アンインストールさん「なんで???>ヤーマダ」
オマツリ男爵さん「うむ、子の内訳ならAV博士殿が狼かの」
イラマスカさん「薄命少女さんが飛び出しの狂に見えるな」
ラストタイムさん「撤回しなきゃダメだろおい」
正義(物理)さん「グレランなら発言弱いとこ狙えばフツーに当ると思うよ
昨日の夜的に」
ヤーマダさん「狼sに初心者はいなさそうな吠え」
ゲームマスター「真狂狼-真共の3-2ですわね。3-1になるでしょうね。」
割れたリンゴさん「撤回せんで良かったのに」
薄命少女さん失礼しました。次から気をつけます>GM
沼上さん「共有の方が早いと霊能の信用は若干落ちるけど3−1の霊能は真(90%)と考えるさー」
ヤーマダさん「んじゃぁ適当にグレラーン」
ドギャァァン!さん「3−1ならわりと普通な内訳で考えとくかー」
ハンスさん「それを抜きにしても、嫌な占い結果だ。」
ぽっぽさん「おあっはよう」
アチャ男さん「最近共有の霊騙りばかり見るんだが
まぁ別にそれは構わんのだが3-1みるぐらいは待てと思う」
オマツリ男爵さん「うむ、共有が霊能にでておらんなら霊ロラ安定じゃな」
イラマスカさん「共有撤回あるなら早目に。
ないならロラで」
AV博士さん「共有が出てきて撤回でしょうな」
ハンスさん「薄明少女さん、明日からは(生きてたら)占い結果と理由は分けておいてくれ。」
あずきバーさん「共有撤回まで予想」
ゲームマスター「【警告】占い結果と理由は分けてくださいませ。」
ドギャァァン!さん俺のほうが遅かったww
あっさり霊能撤回するぜー共有COだぜー
相方生きてるwww
ラストタイムさん「見えてなかったわ 死のう」
あずきバーさん「ちょっと早めと普通のと遅めのの3COみたいですね、霊能もどぞ」
ヤーマダさん「3−2?共有いるっしょ」
ラストタイムさん「2-2までみえたおやすみ」
アンインストールさん「3−2まで把握ぅ」
アチャ男さん「はい、共有はさっさと撤回な」
オマツリ男爵さん理由:隣占いである
AV博士さん「おはようございます。特に理由もなく右占いだよ!」
イラマスカさん「占い早いね。」
割れたリンゴさん「おはよう」
ゲームマスター「勝率自慢は結構ですの。」
ドギャァァン!さん「霊能COだぜー!」
アチャ男さん霊能CO
オマツリ男爵さん占いCO 薄命少女さん○である
ラストタイムさん「おは」
ヤーマダさん「へろー」
アンインストールさん「おはよう」
AV博士さん占いCO 沼上○
沼上さん「おはよ」
正義(物理)さん「やあ」
イラマスカさん「おはよう」
薄命少女さん「占いCO アチャ男○
理由 初日なので適当、あえて言うならFate/Exプレイ中なので」
アチャ男さん「おはよう」
あずきバーさん「おはようございます」
ドギャァァン!さん「うぇーい」
ハンスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/11 00:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
沼上さんの独り言「よろしくx3→俺騙りいきます⇒OKx2」
沼上さんの独り言「吠え6は手練れの印象だなぁ」
薄命少女さんの独り言「ちょっと不安」
薄命少女さんの独り言「吠え少ないなー」
ゲームマスター「6吼え・・・夜はおとなしい狼さんたちですの。」
AV博士さんの独り言「おおかみたまがんばってですの」
ヤーマダさんの独り言「ふつつかキックされたいCO…
ゲーム出来ないじゃん…」
ゲームマスター「占い師さんは霊能占いになったかしら。」
薄命少女さんの独り言「占いCO アチャ男○
理由 初日なので適当、あえて言うならFate/Exプレイ中なので」
ドギャァァン!さんの会話「ぼっちwwうぇっうえwwww」
オマツリ男爵さんの遠吠え「じゃあ130噛みで行きます」
ラストタイムさんの遠吠え「頼んだぞ」
正義(物理)さんの独り言「ああこれは狼弱めのとこ狙えば当るな」
AV博士さんの独り言「占いCO 沼上○」
ラストタイムさんの遠吠え「よろ」
沼上さんの独り言「村人あざす」
アチャ男さんを占います。 >>> 薄命少女 <<<
AV博士さんの独り言「占いでも出ましょうかね」
ぽっぽさんの遠吠え「よろしく」
ハンスさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ドギャァァン!さんの会話「相方wwwいないwwww」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/10-23:57
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
AV博士さんの独り言「おっ狂人か」
オマツリ男爵さんの遠吠え「他いないなら適当に騙る」
イラマスカさんの念話「どうしようか」
ドギャァァン!さんの会話「ぐへえwww」
ハンスさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
イラマスカさんの念話「あーこれは」
あずきバーさんの独り言「村立てありがとうございます」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/11 00:36:20)
ゲームマスター「ではスタート。」
正義(物理)さん「よろ」
AV博士さん「みなさまよろしくおねがいしまー!!」
薄命少女さん「よろしくお願い!」
アンインストールさん「よろしく」
ヤーマダさん「よろしくですの」
沼上さん「よろしく」
イラマスカさん「よろしく」
アチャ男さん「よろしく頼む」
ハンスさん「よろしくな」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@1ですの。」
AV博士さん「博士になると好きなAVで性格診断ができるよ(適当)」
さんが割れたリンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「0:34で更新を再確認いたします。」
ゲームマスター「仮さん、こんばんはですの。」
割れたリンゴさん「こんばんは」
kariさんがアチャ男に名前を変更しました。
アンインストールさんがアンインストールに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/11 00:32:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンインストールさん「あ、ご指摘ありがとうございます」
ゲームマスター「えい。」
kariさんがドギャァァン!に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一名、赤いkariさんをふつつかキックいたします。」
kariさんが正義(物理)に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん、青いkariさん、いらっしゃいませ。」
ドギャァァン!さん「よろしくー」
正義(物理)さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:31:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:31:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ごめんぬけまーす。
あとアンインストールさんは半角にした方がいいよ。」
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「ただいま戻りました。赤い方をふつつかキックいたします。」
kariさんが沼上に名前を変更しました。
kariさんがイラマスカに名前を変更しました。
kariさんがこじまこに名前を変更しました。
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがラストタイムに名前を変更しました。
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お手洗いにいってまいりますの。」
ゲームマスター「現在赤1名様ですの。予定通り0:30で更新を確認しますの。」
kariさんがアンインストールに名前を変更しました。
kariさんが薄命少女に名前を変更しました。
AV博士さん「いいずさ」
ゲームマスター「黄色いkariさん、こんばんは。」
kariさん「ずさー」
ゲームマスター「真紅のkariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:28:38)
ゲームマスター「そろそろお名前の変更もお願いしますの。」
あずきバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:28:20)
ゲームマスター「水色のkariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんがヤーマダに名前を変更しました。
イラマスカさん「こんばんは」
kariさんがハンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:27:48)
ゲームマスター「黒いkariさん、いらっしゃいませ。」
アンインストールさん「こんばんわ」
ゲームマスター「神さんがいらっしゃいませんの。寂しいですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:27:21)
薄命少女さん「こんばんわん!」
ゲームマスター「紫のkariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:26:32)
ゲームマスター「茶色のkariさん、よろしくお願いしますの。」
ラストタイムさん「おいっすぅ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:22:51)
ゲームマスター「真紅のkariさん、こんばんは。」
アチャ男さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:21:59)
ゲームマスター「灰色のkariさん、いらっしゃいませ。」
ぽっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:21:21)
ゲームマスター「肌色のkariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:20:10)
ゲームマスター「黄色のkariさん、こんばんはですの。」
ヤーマダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:17:58)
ゲームマスター「象牙色のkariさん、よろしくお願いしますの。」
こじまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:15:52)
ゲームマスター「次回更新確認は0:30とさせていただきます。」
ゲームマスター「紫のkariさん、いらっしゃいませ。」
沼上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:12:56)
ゲームマスター「あら。」
ゲームマスター「ほりるーさん、よろしくお願いしますの。」
ほりるーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ほりるーさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:09:37)
ハンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「水色のkariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:08:29)
ゲームマスター「さすが博士さんですの。」
AV博士さん「AVのことならなんでもきいてくれよ」
kariさんがAV博士に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね・・・「AV博士」なんていかがですか。」
AV博士さん「わっふるしてもよろしいか?」
kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「黄緑のkariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:03:49)
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
AV博士さん「こにゃにゃちは」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:02:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/11 00:02:46)
ゲームマスター【トリップについて】

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。
ゲームマスター「次回更新確認は0:15とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る